ガールズちゃんねる

家庭用脱毛器具を使ったことのある方

128コメント2016/04/25(月) 17:17

  • 1. 匿名 2016/04/24(日) 17:14:02 

    今までエステで脱毛の施術を受けていましたが残りの回数も少なく更新するか悩んでいます。
    脱毛器具はどのような感じか気になったので使ってる方いましたらメーカーや効果など教えて頂きたいと思いました。
    宜しくお願いします。

    +55

    -2

  • 2. 匿名 2016/04/24(日) 17:14:30 

    効くわけがない

    +25

    -62

  • 3. 匿名 2016/04/24(日) 17:16:14 

    家でやるレーザーのこと?
    普通の脱毛器ならいつも使ってるよ。
    パナソニックのソイエ。
    これで十分用足りてる。

    +112

    -18

  • 4. 匿名 2016/04/24(日) 17:16:59 

    ソイエ!抜くも剃るも自由

    +49

    -12

  • 5. 匿名 2016/04/24(日) 17:17:14 

    カートリッジ交換不要のが気になる。

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2016/04/24(日) 17:17:27 

    +21

    -6

  • 7. 匿名 2016/04/24(日) 17:19:03 

    トリア使ってます。
    脱毛に通うのが面倒になって買ったけど家で自分でやるのもめんどくさい。

    +141

    -1

  • 8. 匿名 2016/04/24(日) 17:19:22 

    タイアってやつめっちゃいいよ!

    +1

    -18

  • 9. 匿名 2016/04/24(日) 17:19:27 

    ルメアで腕脚はほとんど無い状態です。
    指とか口周りのちょっと気になる所にも使えて良いですよ。
    5万円しましたが、満足しています。

    +75

    -5

  • 10. 匿名 2016/04/24(日) 17:19:35 

    8年くらい前に出た
    光エステ
    効果がよくわからずそのまま終わりました

    +28

    -6

  • 11. 匿名 2016/04/24(日) 17:20:04 

    ソイエ10年近く使ってる。
    脱毛とは言わない?抜くから抜毛?w
    抜く/剃る 両方ついてる。
    「痛くてムリ」って言う人もいるけど
    私は平気。慣れた。
    入浴後などの、毛穴が広がった時にやれば、
    痛み軽減されると思う
    家庭用脱毛器具を使ったことのある方

    +73

    -13

  • 12. 匿名 2016/04/24(日) 17:20:16 

    ヒゲレーザー使ってる人いませんか?
    買おうかどうか迷ってます。

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2016/04/24(日) 17:20:57 

    ソイエで抜いたり剃ったり。抜くのは結構痛い。
    エステで脱毛してからは、抜く機能は使わず、剃る専用になっている。

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/24(日) 17:21:03 

    パナソニックの脱毛器持ってました!
    毛がプチプチ抜けるのが良かったけど、肌には悪そう。充電がめんどくさくて使わなくなりました。

    私も美容外科やミュゼに通って、4年くらいになりますが、まだたまーにチョロチョロっと生えてきます。
    脇やひざ下など。軽く剃ったり抜いたりしてますり

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2016/04/24(日) 17:22:18 

    パナソニックがまだナショナルだった頃のソイエ使ってます

    中学生のときに5千円ぐらいで購入してもう20年使ってるけど壊れる気配ない、すごい…

    +153

    -5

  • 16. 匿名 2016/04/24(日) 17:22:35 

    家庭用脱毛器気になるんだけど、埋もれ毛になりませんか?

    +126

    -4

  • 17. 匿名 2016/04/24(日) 17:22:55 

    ケノンどうですか?
    ガルちゃんでもよく上がってるけど

    +156

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/24(日) 17:23:49 

    ケ○ン買った。サロンだと3ヶ月後とかで一向に剛毛が減らないからw
    自分がしたい時に出来るからいいけど、面倒になると結局先延ばしにしちゃう
    毛は細く薄くなって、生えにくくはなってます。確実に少なくはなってる。

    +245

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/24(日) 17:24:31 

    ケノン使ってます。
    私には合うみたいで、半年くらいで産毛程度にしか生えてこなくなった。

    +196

    -4

  • 20. 匿名 2016/04/24(日) 17:25:18 

    トリア使ってた。

    過去形なのは、3ヶ月位真面目に使ってたら生えてこなくなって かれこれ五年近くなるから。

    痛くないし買って良かったかな。
    当時六万近くして買うの勇気いったけど!

    +64

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/24(日) 17:26:08 

    鼻下の口上はいまでも拷問になるほどイタイ!あと目の下から頬骨とこ。泣きながらため息しながら上記にあるソイエで頑張っている。薄くはなった

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2016/04/24(日) 17:26:19 

    >>15

    私のpanasonicソイエ、ついに壊れた。
    今チクチク地獄!

    ケノン使ってる方いますか?

    +36

    -3

  • 23. 匿名 2016/04/24(日) 17:27:13 

    家庭用脱毛器は、無毛にはならないけど、毛は細くなるし生えてくる周期?なのか遅くなるから処理は楽になったし、チクチクに悩まされていた頃から比べるとすんごい楽になった。

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/24(日) 17:27:48 

    旦那に進められた。
    30台限定の凄い脱毛機器があると。
    めんどくさい。
    やるなら医療レザーしたいからって断った。

    +8

    -15

  • 25. 匿名 2016/04/24(日) 17:28:04 

    昔(10年以上前)、脱毛器使ってけど痛いうえに埋没毛になるし、埋没毛でもそうでなくても結局また生えてきてるわけで…。
    結局、美容外科で永久脱毛しました。
    エステより病院の方が信頼出来ます。

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2016/04/24(日) 17:28:41 

    ケノン使ってます!

    肌が綺麗な友人に勧められて購入しましたが、1年ほどでほぼツルツルになってきました。
    まだ完全には終えてませんが今のところ満足してます。

    +114

    -6

  • 27. 匿名 2016/04/24(日) 17:29:10 

    ケノンはもう1年くらい使ってます
    完全に生えなくなるわけじゃないけど
    生えてくる毛は産毛みたいになりました
    もともと毛深いです
    あと毛穴が目立たなくなりました
    私は結構満足してます!
    ただ個人差がありますので

    +129

    -6

  • 28. 匿名 2016/04/24(日) 17:29:20 

    ケノンは私も効果あったかな。
    売り方に問題を感じるけど、商品には問題は感じなかった。

    +91

    -6

  • 29. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:26 

    ある時からカミソリ負けしだしたので、三年前ケノンを思い切って購入!
    面倒くさがりなので気が向いた時にしてますが、毛がまばらに生えて薄くなりました!(一部しぶとい剛毛がありますが…)
    毛を剃る頻度も確実に減ったので
    皮膚もキレイになったと思います(*˘.̮˘*)

    +62

    -7

  • 30. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:42 

    ソイエ→週一で使わないといけないほど毛がちぎれる。痛くて毛穴が赤いブツブツ。
    ケノン→2年使ってますが、脇は完了。腕足はもう少しで完了。
    トリア→強すぎてあざになった。照射口が1㎝なのでこれで全身打つのはキツイ。

    +33

    -5

  • 31. 匿名 2016/04/24(日) 17:32:33 

    ソイエ的なやつ昔使ってたけど、一番痛くて一番肌に悪いと思う。レーザー痛いって聞いてたけど、ソイエに比べたら屁でもなかった。笑
    でもソイエで修行を積んだから、痛くないと思えるのだとソイエ時代の自分も認めてあげたい。

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:16 

    ケノン買おうか悩んでる…

    でも、合わなくて火傷跡みたいになった人もいるらしいからなぁ

    +101

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:19 

    >>30
    トリアはきっと脇だけとか、Vラインだけとか、スポット使用しかできないなと私も思いました。重いし時間かかるし。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/24(日) 17:34:56 

    家庭用脱毛機 高いよね…
    もう少し安かったら買いたいなあ

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/24(日) 17:35:14 

    いつもケノンケノンケノン、、ケノン上げだね
    絵音絵音絵音、、

    +26

    -47

  • 36. 匿名 2016/04/24(日) 17:36:35 

    ケノンとトリアで悩んでる〜。
    やっぱ、ケノンかな。

    +37

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/24(日) 17:36:46 

    ケノンユーザーで私は効果あった身ですが、
    ケノンうぇーいコメント祭りになりつつあるけど、やっぱり肌の強弱に個人差あるから返品保証にしてくれたらいいのになって思う。
    安いもんじゃないから合わなかったら最悪だもん。

    +97

    -5

  • 38. 匿名 2016/04/24(日) 17:37:07 

    毛深すぎて脱毛する補助金だしてほしいくらいだわ

    +161

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:15 

    >>11のソイエ愛用者だけどさ、追記。
    合う合わないは、やっぱ毛質かな!?
     
    ちなみに、私はそんな剛毛ではないので
    ソイエのみでOKだし、毛抜きやらよりも
    キレイに素早く仕上がるから使ってる。
     
    あしからず

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2016/04/24(日) 17:39:09 

    すごく毛深くて、夜がっつり剃っても朝チクチクしちゃう人で悩みに悩んでケノン買いました。
    効果ありましたよ。剃る回数かなり減って楽です。ただめんどくさい。やれば効くとわかると心に余裕できてサボるようになりました笑
    季節柄そろそろ真面目にやります笑

    +109

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/24(日) 17:43:37 

    ソイエを10年以上、その後、類似品の脱毛器を10年程使用してますが…
    月1くらいしか脱毛しなくても済みます。

    家庭用脱毛器は、毛深い人には不向きかと思います。
    家庭用レーザーも持ってますが、直ぐに抜けるソイエ的な方しか使わなくなりました。抜いてるうちに生えなくなります。

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/24(日) 17:45:25 

    ルメア効果りますか?電気屋さんでいつも悩んでは買わずに帰るので。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/24(日) 17:45:48 

    ソイエはおすすめしない!その場は確かにめちゃめちゃ綺麗になる。けど一週間もしたら埋没毛だらけになって後一ヶ月ほど生足出せなくなった。毛穴から根こそぎ抜くから毛穴も開いて太い毛が出てくるようになったし。ソイエ使うくらいならおとなしく脱毛行った方が絶対良い

    +79

    -5

  • 44. 匿名 2016/04/24(日) 17:46:45 

    ノーノーヘアー。
    春名亜美ちゃんが使ってるってブログに書いてあったから信用して買ったけど、全く効果ない。毛先を焼いてチクチクしなくなる程度。その時はアフィなんて知らなかったから本当にお勧めしてると思ったのに。

    +65

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/24(日) 17:49:18 

    信じたいんだけどケノンのコメントが胡散臭いんだよね

    +139

    -11

  • 46. 匿名 2016/04/24(日) 17:49:49 

    効果ありました!って方\(^o^)/
    どこに使用したかと書いてもらえると
    更に参考になります!!

    主ではないですがm(._.)m

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/24(日) 17:50:14 

    >>44
    同意!ノーノーヘアーは絶対買っちゃダメ!毛が焦げるだけ!

    +113

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/24(日) 17:53:15 

    >>44
    ノーノーヘアって、イスラエル製?だっけ?

    かなり不評だよね
    前はテレビCMまでやってたけど

    +81

    -0

  • 49. 匿名 2016/04/24(日) 17:54:04 

    湘〇で全身行ってます!9回で高いけど…

    濃かったら濃いだけ痛い!特に足指、足の甲、ヘソ下、VIO、膝下めっちゃ濃かったけど、2回して確実に薄くなったし毛が細く柔らかくなった!
    彼氏もヒゲとVIO行ってて、ツルツル!

    ちなみにVIOは毛が無いのに慣れてしまったから、二人ともパイパンですよw

    +12

    -17

  • 50. 匿名 2016/04/24(日) 17:54:20 

    >>47
    私も同意。

    引っかき傷みたいな火傷がいっぱいできました。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/24(日) 17:55:11 

    どっちを買おうか悩んで某掲示板で聞いたら
    トリアは、1回の充電で照射できる範囲が
    手のひらで覆ったくらいの大きさだそうです。

    脇やVIOのみなら良いだろうけど、私は1日で全身したかったので
    ケノンを買いました。
    あと、実家住みなので親に隠れてできるように静かな物を選びました。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/24(日) 17:56:22 

    私もノーノーヘアー買った>_<
    一時期すごい宣伝されてたよね?
    私には熱すぎて無理だったしなんか仕上がりが汚くて、なぜコレが人気なの?って思った

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/24(日) 17:59:43 

    ソイエ使ってるけど剛毛すぎて安全カバー?なしで使ってるw
    やっぱり埋没毛すごいし埋没毛をどうにかするのにピンセットでほじくったりして傷だらけだわ
    かといって効果わからないし8万前後なんて出せない

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/24(日) 18:01:02 

    トピ画がぬっくんなのを誰かつっこんでよ

    +57

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/24(日) 18:01:06 

    ケノン購入しました。結果、買って後悔はない!
    でも何言ってもたぶんステマ扱いされるだろう…笑

    +70

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/24(日) 18:04:49 

    ノーノーヘア…そもそも使いこなせてない。何度滑らせても毛が残る…
    使い方が悪いのかなぁ~(*_*)たまに火傷するし。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/24(日) 18:11:22 

    私もソイエ20年以上使ってた(笑)
    結構いるんだね

    途中買い換えようかと思ったが、まだ使えるからいいや…と思いつつ
    でも去年とうとう壊れて新しい子を買いました

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/24(日) 18:12:47 

    >>51
    トリア持ってるけど手の平の大きさやったくらいで
    充電切れるっていうのはありえないなー
    結構持つよ
    足腕脇VIOやってるけど毎回充電より先に気力が切れる…笑
    でも毎回ピッピッって音が大きいから静かにやりたいなら確かに不向きだと思う

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/24(日) 18:14:24 

    通販で買った5000円くらいの脱毛器使ってます。
    痛いのは慣れました。
    テレビ見ながら、やってます。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/24(日) 18:15:28 

    ルメアで腕脚はほとんど無い状態です。
    指とか口周りのちょっと気になる所にも使えて良いですよ。
    5万円しましたが、満足しています。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/24(日) 18:16:41 

    トリア効きませんでした。

    +8

    -9

  • 62. 匿名 2016/04/24(日) 18:17:03 

    >>58
    >>51です。
    そうなんですね。
    きっと答えて下さった方はバッテリーが劣化してたのかもしれません。

    丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/24(日) 18:19:44 

    うん、手のひらの大きさではきれないよね

    私は無駄に痛いおもいしたくないから、ソイエで抜いてから、生えてきたのをトリアで打ってる
    一年使ったけど、充電したの数えるほどだよ
    脚はほとんど生えなくなった

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/24(日) 18:26:49 

    ケノンってお腹とか胸の産毛とかにも効果ありますかー?

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/24(日) 18:38:27 

    トリアです
    vはきれいになったけどIを打つ勇気がでない
    効果はありますよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/24(日) 18:41:40 

    一年前、トリアとケノン迷ってトリアを購入しました。

    トリアにした理由は、
    効果がなければ返品可、1年間の保証期間、カートリッジの交換がいらない、キャンペーンで4万だった事です。
    心配したデメリットは、痛みと放射範囲のせまさですが、痛みに関しては手足は平気、脇は冷やせばあまり痛くありません。
    放射範囲の狭さは否めませんが、元々毛深いのがコンプレックスだったので、これで解決するならと頑張って出来てます。

    一年間で産毛程度になりました。月1処理する程度です。今年の夏は毎日の日課の毛抜きをしなくていいと思うと嬉しい。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/24(日) 18:43:15 

    ケノン続ければいいです!薄くなりました

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/24(日) 18:43:17 

    温水さんガルちゃんで大人気だね。本人に教えてあげて。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/24(日) 18:46:06 

    >>64
    私は効果ありましたよー!
    ただ下毛は手ごわい(笑)

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/24(日) 18:50:45 

    十年以上前に買ったブラウンのシルクエピルを足に使ってる
    使ってると言ってもほぼ生えてこなくなったのでたまーに使う程度
    初めは痛かったけど使い慣れるとその痛みにも慣れちゃって、今では何の苦痛もなく使えてる
    私が持ってるのは古い型だからローラーで引っこ抜くタイプだけど、最新の型はどんな進化を遂げてるんだろう

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/24(日) 18:52:23 

    家庭用は出力が低いから効かないよ
    1000円くらいで買えるなら効かなくても諦めはつくけど家庭用脱毛器は高いからね
    病院でやるのが一番確実だしコストパフォーマンスも高い

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2016/04/24(日) 18:54:36 

    迷いに迷ってブラウンの光脱毛器を買ったよ
    照射の待ち時間が短いのと肌色自動検出が購入の決め手
    サングラスしてボタン押しながらずらして行くだけだから想像以上に楽
    家庭用だからあんまり期待してなかったんだけど照射して3-4日たってから毛(V部)をひっぱったらるとするりと抜けて感動した

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/24(日) 18:59:57 

    1年前にケノン買いました!
    私はこういうグッズは何でも信じて買っちゃうから胡散臭いって言われてるコメントも信じて買いました(笑)
    伸びてる期間の毛にしか効果が無いらしいから足の毛が一旦全部つるつるになったのは3ヶ月くらいはかかったかな…
    その後もちょこちょこ細くなった毛が生えてくるけどすぐ照射すればまた抜けるから楽しくなってくる!(笑)

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/24(日) 18:59:59 

    ケノンって痛みはどれくらいなんですか?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/24(日) 19:05:20 

    >>74さん

    輪ゴムでぱちんと弾かれる感じかなぁ…?あんまり痛く感じないです!
    最大出力でバシバシ当ててます(笑)

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/24(日) 19:08:07 

    ずっとソイエ使ってたけど壊れたからブラウンの買ってみた。角質のブラシついてるから脱毛した次の日はブラシやってる。埋没毛がなくなってツルツルになった。
    ずっとやってたからだいぶ生えなくなってきた。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/24(日) 19:11:41 

    高校生のときにソイエ買って社会人になるまで使ってたけど
    膝下がものすごい剛毛になって剃っても毛穴が汚くて、なかなか足を出す服装ができなくなって
    思い切ってエステで脇と一緒に光脱毛。

    だいぶ綺麗になったけど、まばらに生えてくる。
    エステだとプランの関係上、生えてるとこだけ処理、というのはできないと言われ金額的にかなり悩んでケノンを購入しました。

    結果としてはすごいよかった〜!
    まずは弱めの出力で光当てて様子見ています。

    今はアンダーヘアのお手入れしてますよ。
    ツルツル、というよりは毛量減らしたくて。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/24(日) 19:15:22 

    ソイエは痛いだけ

    レーザー脱毛器のほうがいいと思う

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/24(日) 19:16:52 

    ブラウンから発売された、シルクエキスパートという光脱毛を5万円ほとで購入しました!
    週一回 ひげ、あご、VIに使用しています。
    初めて自宅用のを買いましたがエステで脇脱毛したときの痛み&光で指毛は一回で効果ありました。
    顔も、生えるのが遅くなってVIは、濃いからかなかなか無くならないけどチクチクしなくなってきたから効果あると思う!
    ただ黒い肌には自動で判断して打てなくなるからIは、打てないところもありました。
    どんだけ黒いんだか(笑)
    私は買って良かったよ!いま、四回目です。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/24(日) 19:22:11 

    ケノンでわき毛ほとんど生えなくなった!でも旦那のヒゲにはあまり効果感じられない。毛質によって違うのかな。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/24(日) 19:27:24 

    トピずれ失礼します。
    ケノンというのはエステ脱毛器具と同じような感じなのですか?

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/24(日) 19:38:09 

    トリアのもう1回り大きいバージョンの時に買ったけど効果ありました!めちゃくちゃ痛い!

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/24(日) 19:42:13 

    1年くらい迷って3ヶ月前にケノン買った!
    凄い剛毛で女なのに本当に全身生えてる。。今までカミソリで処理してたけど、すぐ生える。。
    ちょっとでも楽になればと買ってみたら、毛の量もめっちゃ減って、生えるのが遅くなった!!今はちょっと生えてるのを2、3週間に一回当てるだけ!高かったけど買って良かった!でも全身自分で当てるのはめんどくさい。。まぁ、結果的には良かったけどね。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/24(日) 19:45:28 

    家庭用脱毛器やサロン脱毛はやめといた方がいい。
    それなら美容外科とかに行ってするべき!高いけど効果は確実に現れる。

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/24(日) 19:51:32 

    ケノン、永久脱毛じゃないからやり続けないといけないけど明らかに毛が生えてくるペースが遅くなったし毛も柔らかくなってる!
    背中とか自分でやるの大変だけど(´∀`; )サロンに行くのが面倒だったり、人に見られたくないって人にはオススメかも、自分のタイミングで出来るし。個人差はあると思うけど私は買って良かったです。

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/24(日) 19:56:33 

    ケノンのステマみたいなコメントが怖かったけど、思い切って買ってみたが効果はある。
    ワキとか狭い範囲ならすぐ終わるし続けられる。産毛みたいなのしか生えてこなくなった。
    ただ腕や脚はめんどくさくて…
    Vラインにも効果ありますよ〜痛いけど笑
    安いもんでもないしもったいないからがんばります。

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/24(日) 20:47:37 

    トリア使っていてもう壊れてしまったんですが、
    未だにわきの毛は生えてこないのがすごい、よかったです。

    家庭用レーザー脱毛器の難点は、骨のある部分は押し付けられなくて、やせてるとひじやすねなどに施すことができません;

    脇の下が映えなくなったことはほんとによかった。


    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/24(日) 20:54:52 

    ケノン買ったよ。3ヶ月でムダ毛は3分の1に減った。満足!もっと早く買えば良かった。
    効果が出るのは、使用後、2ヶ月半ぐらいからだから今から始めると「綺麗になったな」と思えるのは、7月ぐらいだよ。ガルちゃんだから、信じるも信じないもになっちゃうけど、こんなにラクならもっと早く知りたかったと思ったから書き込みました。いいもんはいいし、高いけど、使用したら安いと感じると思うよ。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/24(日) 21:02:19 

    88ですが、ケノン買った時、ストレスがあって、ゴミ箱に捨てるつもりで7万払ったの。全く期待してなかったので、逆に良かったと思って。ただ個人差はあると思うから、肌が敏感な人は医者に相談した方がいいし、家庭用だから自己責任になるので、使い方は注意してくださいね。Vラインはできるけど、IOは使用しないでくださいと書いてあるので、使用説明書の読み落としには注意してくださいね!

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/24(日) 21:02:37 

    ケノン本体購入する時にカートリッジを特別価格で購入出来るけど、

    効くかわからない物に金は出せねぇ・・・と思ってやめたら激しく後悔。

    ケノンのカートリッジ高過ぎ!

    ウチは剛毛2人がレベル10とかで使っているから結構消費するんだよ・・・

    昔は楽天スーパーセールで安く購入出来た事もあったらしいけど最近無いみたいだし・・・

    カートリッジのみ購入のページに辿り着けないし!!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/24(日) 21:13:21 

    脇はエステ(光脱毛)でだいぶ減ったので(それでも2年かかった剛毛)
    最近ケノンをかいました。
    VIもまあまあ痛いけどOが笑っちゃうくらい痛かった…でもブラジリアンよりましかな
    まだ1回しか照射してないけど、Vや乳輪まわりは早くも抜け始めてる!
    サロンで出来ない恥ずかしい部位もできるのが何よりいいわ笑

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/24(日) 21:40:02 

    トリアで手の甲を打ってたら、なんか日焼けしたみたいに肌が黒く…。

    私だけ?

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/24(日) 21:49:04 

    家族が使ってるよ〜
    かなり痛いみたい!(笑)
    でも効くみたいです!

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/24(日) 21:59:42 

    ケノン確かに効果あるけど脚とか腕とかになるとめんどくさくて指と顔しかやってない(笑)
    レベル高いほうが効くんだろうけどレベル上げると熱も上がるから超冷やさなきゃなんだよな〜泣

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/24(日) 22:18:28 

    VIOに効果のある物はありますか??

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:09  ID:JRmRJmewyQ 

    ケノン使ってます。
    だいぶ毛の量が減りました!
    すごい剛毛だったので本当に効果
    あるのか不安だったけど
    今は本当に買ってよかったと思います!
    まだ完全では無いので夏に向けてがんばります!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/24(日) 22:57:51 

    センスエピ使ってました
    カートリッジ式でコスパ悪かったけど一年くらい頑張って脇と膝下はほとんど生えなくなりました
    毛が太かったので効果が出やすかったのかも

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/24(日) 23:02:37 

    ケノンとトリアで購入を迷ってます。
    ケノンをお使いの方 美顔スキンケアカートリッジの効果はどうですか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/24(日) 23:28:58 

    どの脱毛器についても気になるんだけど、VIOの込み入った部分(笑)はセルフでどこまで処置できますか?
    どうやっても見えない所とかありますよね…そこだけ放置状態になると困るな〜と購入を躊躇してます。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/24(日) 23:30:52 

    ソイエ激痛だし
    毛穴から点々と血が出てきて
    そのまま色素沈着した

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/24(日) 23:33:04 

    >>98
    ケノンの美顔の方はレベル10でも痛くないです。
    顔全体に当ててるけど、ハリは出たような気はするけど毛穴やシミは変化はないです。まだ5回しか当ててないけど…
    脱毛カートリッジの方は腕のシミに当たった時かさぶたになってポロっと取れて薄くなりました。
    私は美顔カートリッジのリピはしないかな。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/25(月) 00:03:15 

    ケノンについて質問してもいいですか?

    ①毛をカミソリで剃る➡②ケノン照射➡③2週間後またカミソリで剃る➡④ケノン照射の繰り返しで合っていますか?
    ②と③の間はどうされていますか?毛は伸び伸び放置ですか?
    毎日スカートにストッキングで過ごしているため毎日剛毛を剃らないと心配で心配で…

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/25(月) 00:03:44 

    ケノンは効果ありますよね!
    めんどくさくなって3年くらい使ってないけどまだ使えるかな…今度こそがんばる

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/25(月) 00:20:01 

    >>37
    ホントそう思う。
    まさにケノンで肌荒れ最中。火傷というより蕁麻疹?ボコボコになってて最悪。これいつ治るんだろ...
    やっぱりおとなしく医療レーザーやっときゃよかった(;_;)
    ケノンは、注文してから事細かに説明?同意書がメールで送られてきて開封したら返品できないですよね。誇大広告しないで、商品説明普通にすればいいのに。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/25(月) 00:39:44 

    今回のことで医療脱毛するんなら絶対高須クリニックにしようと思いました

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/25(月) 00:42:01 

    ルメア使ってます。カートリッジ交換不要が魅力で決めました。
    私も足、脇はほとんどなくなったし、VIOも着実に減ってます!買ってよかったと思う。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/25(月) 00:54:41 

    エステも脱毛完了させるまでには結局期間もお金も追加でかかるから買って家で気軽にやってる

    効果もそれなりにあるよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/25(月) 01:30:51 

    脱毛通うの面倒くさくて、予約もとりづらくてケノン買った。
    結果はかなり効果あった!足、腕はもう産毛程度のがあるかないか。脇はレーザーで済だったのでやってないけど、ヘソの下の毛とかも無くなって感激。ずっと悩んでたのがバカバカしく思えたー。カートリッジまだまだあるから、旦那ののどぼとけの1本にあててたらついにはえなくなったよー。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/25(月) 02:44:29 

    楽天ポイントでブリリアントエピって光脱毛器買ったよ!一週間に1回くらい使ってたら
    1〜2ヶ月くらいで足ツルツルになった!
    毛が生えてきてもまた何回かすれば生えてきこなくなるしテレビ見ながらできるから楽でオススメ!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/25(月) 03:14:20 

    私はトリアを買いました!(しかも小さいタイプ)脱毛はおおよそおわってて、仕上げようです。
    鼻の下の産毛とか指とか膝頭とかです。結構綺麗になりましたよ!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/25(月) 05:10:38 

    姉がけのん使ってるから借りてやってるけど埋没毛とか毛穴ぱっくりでモロ剃りました!みたいな感じだったのが半年くらいでもともと毛が薄い人みたいな毛穴と毛になったよ。ただ自分で冷やしてレーザー冷やしての繰り返しだから正直かなりめんどくさいよ!!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/25(月) 06:56:03 

    トリアとルメアで迷いましたが、フラッシュ脱毛のほうが細い毛にも効くみたいなのでルメア買いました
    ちょっと眩しいけどサングラスいらないし、カートリッジもいらない
    私には効果あったみたいで毛が生えるのが遅くなったし、生えてきても毛先が細いから目立たない

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/25(月) 09:20:14 

    サロンを予約して行くのが面倒でケノン購入。最初の数ヶ月は頑張ってたけど今では部屋の隅に…
    生えてくる量はかなり減ったけど、面倒になってソイエで抜いてしまう。カートリッジ交換して娘が使う予定。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/25(月) 10:45:48 

    ケノン歴2年です!
    全身に使っていますー!
    すごいスベスベだね〜と言われますが、長年傷めつけてきたので毛穴はまだポツポツとあります。
    それでもかなりキレイになりましたよ。

    前までは夏でもストッキング履いてましたが今は素足で外に出れます!
    確かにHPとかは胡麻くさいですが私には効果ありました〜

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/25(月) 10:57:56 

    >>101
    ありがとうございました!
    ケノンのホームページを見ても詳しい情報がなかったので…。
    トリアの脱毛とフェイシャルを両方買うより、ケノン1つで両方出来た方が安く済むかと思って迷っていてお尋ねしました。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/25(月) 11:23:50 

    ケノン買いました!
    二ヶ月ほど経ちましたが、生えるスピードが本当に遅くなる。

    続けて頑張ります♪

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/25(月) 11:49:14 

    思い切ってケノンを買いました。
    もう半分騙されてもいいか、位の勢いですよ。胡散臭いHPは何とかならんのか!!
    実際に使ってみたら効果がありました。

    脇はエステで光脱毛後の再発なのですぐに細く。なにより剛毛のVラインがみるみる少なくなった!なんか面白い。IOも自己責任でしてます。もうはみ出ない。(半年使いました)
    黒い方が反応しやすいのかなー?意外に腕の細い毛が反応しません。
    最初は低いレベルで始める事、ガラス面に絶対に皮膚を付けない事、に気を付ければヤケドをしないと思います。しっかり冷やせば痛みは我慢できるレベルです。(私は痛がり)

    美顔は2、3日後にハリと透明感が出ます。自宅で出来ると考えれば満足です。
    あ、付いてるピンセットの脱毛は全く効果ありません。おまけ以下です。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/25(月) 12:17:40 

    1年前からケノンしてます。剛毛だった脇も生えてきませんよ。脇汗は多くなった気がしす。口の産毛は 数回で生えてこなくなりました。娘二人いるから 我が家は活躍してます♪

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:09 

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/25(月) 13:00:26 

    ケノン使ってます。
    メリット
    好きな時好きな場所にできる。
    痛みは少ないから10でバシバシ打てる。
    何と言ってもエステ以上の効果。
    デメリット
    あの怪しい宣伝で脱毛がケノンだけと信じてもらえない(笑)
    ちなみにツルツルになって、一年しても生えてこないとこ大半だがたまにチョロッとはえたりする。
    viはツルツルのまま。Oは打ち辛いのかはえてきた。
    膝下もツルツルだが、二三本はえてるとこあり。
    ちなみに男性の鬚なみの毛質だったので、この状態でも満足です。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2016/04/25(月) 13:33:20 

    楽天でケノンがいつも1位になってて胡散臭いと思って買うの半年くらい迷って、でも毛深いのが悩みだったから一か八かで買った。説明書通りにの間隔で使用して、かなり薄くなってきたのを実感。それで少し満足しちゃってしばらくやってなかったら妊娠してできなくなって...妊娠中だからホルモンの関係で毛が薄くなってるけど、それでも毛深い私は生えてるので出産して、しばらくしたらまた絶対やります。
    新品で買わなくてもオークションとかで中古でも全然いいと思う。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/25(月) 14:11:30 

    すごいね。
    ケノンいい評価ばっかり

    ちなみに私もケノン愛用者です
    脇毛ほんとに薄くなりました

    ただ、旦那のひげは全く効果なし…

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/25(月) 15:09:30 

    剛毛で悩んでたけどケノン買おうかな。
    母親はもともと毛が細くて脇とかほとんど生えてないから、高校のころ相談したけど無関心だった。私ほとんど生えてないし~みたいなこと言われてイライラした(笑) 私は父親似の黒々した剛毛。人に見られるの嫌で、ずっとソイエ使ってるけどやっぱり限度ありますしね(´・ω・`)
    ダメもとで買おうかなぁ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/25(月) 16:47:12 

    >>99
    VIOの込み入った部分(笑)はセルフでどこまで処置できますか? →

    絶対に絶対に人様にはお見せできないような恰好で鏡と向き合っております…
    M字開脚みたいな感じ(恥)まぁ、なんとかなりますよ…?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/25(月) 16:49:52 

    >>102
    ②と③の間はどうされていますか?毛は伸び伸び放置ですか?

    →照射後に剃刀で剃るのは問題ないです。毛抜きで抜くのはNGです。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/25(月) 17:05:04 

    これカートリッジも変えなくていいし
    欲しくて眺めてる‼️

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/25(月) 17:07:02 

    126です貼れてなかった
    ブラウンのスキンエキスパートです

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/25(月) 17:17:42 

    ケノン。高かった。さらにカートリッジがまた高い。最高でやってるけどあと2ランク位光強い方がいい。カートリッジの安い時ないしオクで売ろうにも、カートリッジはケノン購入者しか買えないセコイ会社だよ。エステのんが安上がり

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード