ガールズちゃんねる

めんどくさい奴だなって思う瞬間

310コメント2016/05/03(火) 03:01

  • 1. 匿名 2016/04/24(日) 13:50:49 

    体調不良アピールが激しい時
    旦那の事ですが
    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +472

    -8

  • 2. 匿名 2016/04/24(日) 13:51:34 

    しつこい奴

    +293

    -3

  • 3. 匿名 2016/04/24(日) 13:51:44 

    聞かれてもいないのに「恋してます♡」アピールして来る女

    だいたいデブス。

    +390

    -13

  • 4. 匿名 2016/04/24(日) 13:51:50 

    ミサワ

    +90

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/24(日) 13:51:51 

    いくつに見える⁉と聞かれた時‼

    +493

    -4

  • 6. 匿名 2016/04/24(日) 13:52:00 

    細いやつ。

    例えば、10分くらい前かな?
    え!?7分じゃない?
    みたいな。

    +558

    -24

  • 7. 匿名 2016/04/24(日) 13:52:24 

    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +141

    -12

  • 8. 匿名 2016/04/24(日) 13:52:40 

    誘うと断るくせに、誘われないと卑屈になる私。
    だから友達いなくなったんだろうな。

    どうすればなおりますか?30代じゃ希望は持てないか。彼氏もいないし一人辛い。

    +389

    -45

  • 9. 匿名 2016/04/24(日) 13:52:46 

    話し終わると、でもさ、
    とかいちいち否定してくるやつ。

    +540

    -6

  • 10. 匿名 2016/04/24(日) 13:52:57 

    「いや、~」と否定から話し始める奴

    +413

    -8

  • 11. 匿名 2016/04/24(日) 13:52:58 

    >>6
    え?意味わからん

    +14

    -93

  • 12. 匿名 2016/04/24(日) 13:53:35 

    母からメールきたから返信しようと打ってたら、「メールの内容見てくれた?」と電話をかけてくる。メールの意味なし

    +433

    -9

  • 13. 匿名 2016/04/24(日) 13:53:37 

    やたら元気な人
    そのテンションについていけない

    +461

    -9

  • 14. 匿名 2016/04/24(日) 13:53:40 

    言われたら言い返さないと気が済まない男

    +424

    -7

  • 15. 匿名 2016/04/24(日) 13:53:48 

    話が長い。
    要点をまとめず起床したところから話が始まる。

    +465

    -7

  • 16. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:02 

    男女問わず
    『でも』が多い人

    +391

    -11

  • 17. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:07 

    過度な潔癖症

    +277

    -7

  • 18. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:19 

    相談のってたり愚痴聞いてたりしてこちらが何か言うと
    「でも…」「だって…」ばかりいう人。
    相手の意見に否定しても肯定しても
    こういう返事しかしない人は本当に面倒。

    +417

    -6

  • 19. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:21 

    好き嫌いが多い人。
    外食する時も家に呼ぶ時も気をつかうからめんどくさい。
    いい年なんだからなんでも食べなよ。

    +301

    -12

  • 20. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:31 

    華原さんみたいな人

    +555

    -19

  • 21. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:41 

    いちいち揚げ足をとる人。
    がるちゃんにもよくいる。

    +422

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:45 

    >>11
    え?頭弱い?

    +27

    -23

  • 23. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:46 

    自分の自慢話ばかり(ーー;)

    +330

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:47 

    夫婦別姓にしたがる女。

    +160

    -36

  • 25. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:51 

    諦めの悪いハゲ
    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +273

    -65

  • 26. 匿名 2016/04/24(日) 13:55:09 

    自分より上の人間には媚び売って自分より下の人間には見下した態度取る奴
    鬱陶しい

    +413

    -6

  • 27. 匿名 2016/04/24(日) 13:55:20 


    やたら人の悪口言うクセに同調共感求めてくる奴

    +261

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/24(日) 13:55:29 

    私って、〜〜じゃない?
    って。
    知らんがな!!!

    +282

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/24(日) 13:55:32 

    >>11
    理解しろよw

    +55

    -8

  • 30. 匿名 2016/04/24(日) 13:56:03 

    いちいち反論する紀香

    +116

    -9

  • 31. 匿名 2016/04/24(日) 13:56:12 

    LINEのタイムラインを頻繁に更新する人。

    反応するのめんどくさいよ…
    おたくの子供の発表会とか正直どーでもいいわ。
    身内でやりなされ

    +453

    -11

  • 32. 匿名 2016/04/24(日) 13:56:20 

    察してちゃんムリー

    +227

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/24(日) 13:56:38 

    あるべき論ばかり言う。

    そんなことみんなわかってんだけど、折り合いつけて生きてんだよ、子供かよ、って思います。

    +202

    -6

  • 34. 匿名 2016/04/24(日) 13:56:56 

    すぐ否定する人や、言い直す人。
    ちょっとした雑談でも否定してばかりで鬱陶しい。

    +242

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:04 

    あって間もなくてまだ全然親しくないのにに自分の不幸話ばかりしてくる人。
    大変だったね〜としか言えないから会話が続かなくて困る。

    +170

    -4

  • 36. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:04 

    会社にいる
    いろんな人にいい回る
    辞めたい辞めたい女!

    +214

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:07 

    自分に都合の悪いところだけを抜き出して、被害者ぶって攻撃的な人。
    左翼っぽいというか。反論は容易ではないけど、とても同意できないことが多い。

    +131

    -4

  • 38. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:40 

    日本ではさ〜
    日本人ってさ〜
    海外じゃこんなのアタリマエだからね?
    だのwいちいちアピって来る海外かぶれの先輩

    +222

    -6

  • 39. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:40 

    帰るように促してるのに
    全く帰らないヤツ。
    「もう遅いから…明日も早いし。」
    男「あぁ、俺大丈夫。いつも寝るの遅いし‼」

    +299

    -5

  • 40. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:41 

    >>22
    >>29
    ごめんなさい、ホントに意味がわかりません
    (´・_・`)

    こんな私が面倒なやつなのかwww
    誰かおしえてー
    細いってどゆこと?

    +10

    -92

  • 41. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:45 

    ムキになる人

    +118

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/24(日) 13:57:57 

    気が強く人にはバンバン色々言うのに、自分が少しでも言われると傷つく人

    +308

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/24(日) 13:58:12 

    漢字とか言葉の使い方間違ってる人に対して、ここぞとばかりに上から目線で指摘してくる人

    +151

    -7

  • 44. 匿名 2016/04/24(日) 13:58:19 

    寝不足アピール
    だから何?

    +168

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/24(日) 13:58:22 

    泊まりの研修で、友達が生理痛になり一晩中
    「痛いよ~痛いよ~」と心配してもらいたくてぶつぶつ言ってた時、生理になるのが分かってナプキンも用意してなくて私が持ってきたナプキンにたかってくるし二十歳を越えた大人がなにやってんの?

    +263

    -13

  • 46. 匿名 2016/04/24(日) 13:58:34 

    昨日ケガしちゃってぇ。と言う女性。

    何で⁉︎とかどうしたの?とか聞いて欲しそうだけど、あえてスルー

    +99

    -16

  • 47. 匿名 2016/04/24(日) 13:58:46 

    「ブスって言われちゃった」「彼氏いなそうってバカにされた」などいちいち報告して来て「そんなことないよ~可愛いよ~」って言われたがる女

    信じられないことにアラフォーでもこんなヤツは居る…

    +186

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/24(日) 13:59:04 

    >>40
    多分「こまかい人」ってことだと思うよ

    +153

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/24(日) 13:59:11 

    オーガニックとか無農薬とかへの拘りが激しい人は面倒臭い

    +246

    -5

  • 50. 匿名 2016/04/24(日) 13:59:20 

    いちいちいちいち気を使うヤツ。

    +89

    -7

  • 51. 匿名 2016/04/24(日) 14:00:00 

    愚痴ってきた後輩に、うまくいくように啓発本もヒントになるよって言ったら
    『そういう本買うって負けみたいに思ってしまうんですよね』と言われ、全てを鵜呑みでなくて良いよ!
    拾い読みしたりあえて批判的に読むのも楽しいよと言ったら
    『本読めないんですよね』
    愚痴りたいだけなら、話しかけんなクズ

    +165

    -6

  • 52. 匿名 2016/04/24(日) 14:00:01 

    >>48
    ありがとう
    細かい、ね…

    ほそい、って読んでたわ

    +67

    -25

  • 53. 匿名 2016/04/24(日) 14:00:01 

    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +83

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/24(日) 14:00:28 

    話しかけてほしそうにこっち見てくるのに、いざ話しかけるとそっけない。
    意味わからないです。

    +114

    -3

  • 55. 匿名 2016/04/24(日) 14:00:54 

    キヌア
    とか食べる人

    +62

    -10

  • 56. 匿名 2016/04/24(日) 14:01:04 

    話の途中から入ってきて「どうしたの?」って聞く人。
    また一から話すのめんどくさい。
    黙って聞いてろと思う。

    +156

    -3

  • 57. 匿名 2016/04/24(日) 14:01:44 

    SNSでいいねされないと、「最近いいねくれないけど何かあった?」って
    直接きいちゃう私はきっと面倒くさいと思われている

    +279

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/24(日) 14:01:45 

    >>40
    マジで言ってる?笑
    読み取れ‼

    +9

    -15

  • 59. 匿名 2016/04/24(日) 14:02:07 

    やたらと物をくれる人。
    ほしくもないものをもらって、お返しのためにお金を使わないといけないという・・・。

    +140

    -5

  • 60. 匿名 2016/04/24(日) 14:02:18 

    話してる相手より、本やテレビやネットの情報が正しいと思って否定してくる奴

    +57

    -6

  • 61. 匿名 2016/04/24(日) 14:02:22 

    なんでもかんでも一緒に行動しようとする友達グループ。
    もう30過ぎなんだから、それぞれでいいじゃん。

    +144

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/24(日) 14:02:38 

    >>11
    ほそい(細い)ではなく こまかい(細い)人ってことだと思うよ

    +50

    -5

  • 63. 匿名 2016/04/24(日) 14:02:43 

    啓発本読んだら、できちゃってる気分になる人。読まない人をばかにする人。

    +37

    -7

  • 64. 匿名 2016/04/24(日) 14:03:16 

    ミヤネ! いちいちレポーターの話に割り込むし観ててホンマにブチ切れそうになる‼︎

    +127

    -6

  • 65. 匿名 2016/04/24(日) 14:03:25 

    LINEの顔写真の横のひとことを
    頻繁に更新する人。

    かまってちゃん率高いと思う。

    +192

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/24(日) 14:03:33 

    >>40
    時間を10分と適当に言ったら

    7分でしょと

    細かい人のことじゃないかな

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/24(日) 14:04:08 

    まぁ正確には細「かい」だから読み間違えても仕方ないと思うよ。52さんドンマイ!

    +92

    -3

  • 68. 匿名 2016/04/24(日) 14:04:22 

    >>57
    うわぁ面倒な人

    +99

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/24(日) 14:05:21 

    啓発本昨日買った人じゃない?
    最高数目指すトピにいたよね!
    ハロー
    かさこだよ

    +0

    -9

  • 70. 匿名 2016/04/24(日) 14:06:34 

    人の仕事に追い打ち掛けたり、イチャモンつける奴

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/24(日) 14:07:05 

    理性がなく感情的な人

    +105

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/24(日) 14:07:13 

    冗談に真面目に返してくる人。

    +113

    -6

  • 73. 匿名 2016/04/24(日) 14:07:45 

    おせっかいな人

    +65

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/24(日) 14:08:01 

    こっちの話しを聞かずに一方的に話しを進める奴。
    いいから聞けよ。

    +85

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/24(日) 14:08:14 

    本筋とは違うところにばかり喰いついて来られて話が全然進まない時
    めんどくさいから結構はっきり突っ込んじゃう。「そこじゃねえよ!笑」とか。
    それで離れていってくれればむしろラッキー

    +71

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/24(日) 14:08:19 

    「今日いいことあったんだ、分かるでしょ?当ててみて!」
    いや、分かるわけないでしょ…。忙しい時に言われるとイラッとする。

    +114

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/24(日) 14:08:35 

    グループで食事するときに最初「なんでもいいよ」って言ってたのに決まった後に不満言う人

    +130

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/24(日) 14:08:51 

    理解力がないヤツ
    説明をさらに説明!!それでもダメ
    話したくなくなる

    +103

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/24(日) 14:09:17 

    ストーカー

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/24(日) 14:09:21 

    おヅラの話は回りくどく、話の軌道がズレズレで面倒臭い! ついでに言うとズラまでズレズレw

    +18

    -5

  • 81. 匿名 2016/04/24(日) 14:10:39 

    LINEとか、ちょっと返すの遅れたら追撃してくるやつ。「おーい!」とか。しつこくて返したくなくなる。

    +122

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/24(日) 14:11:17 

    オチも何もないのに、二言目には「妻が〜」と嫁語りする会社の先輩。うざい。

    おまえの嫁とかどーでもいい。

    +88

    -6

  • 83. 匿名 2016/04/24(日) 14:12:38 

    何かと決めつけてくる人

    私の何を知ってるの?
    どこからその思考がくるの?
    と思う。ウザい。

    +115

    -4

  • 84. 匿名 2016/04/24(日) 14:12:43 

    自分が話題の中心じゃないと機嫌が悪くなる人。
    いい年して子供だなと思う。

    +100

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/24(日) 14:12:56 

    ミヤネお前もうちょっと声のボリューム落とせ!! うるっせーよ‼︎ ‼︎
    コイツにマイクはイラネw

    +49

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/24(日) 14:13:13 

    皆でご飯食べに行って注文する時、「え~、どれにするぅ~?迷うね~…これ美味しそう~。あ、でもこれも美味しそう~」みたいな無駄な時間。
    私は早く決めたくて面倒に感じてしまう。

    +53

    -23

  • 87. 匿名 2016/04/24(日) 14:14:50 

    こちらの都合も考えずに人生相談とか愚痴とかぶちまけてくるメンヘラ
    私もメンヘラだけどこういう人間と関わると余計に悪化しそうだから距離を置くようにしている

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2016/04/24(日) 14:15:04 

    旦那が娘が〜〜とか、関係ないトピにも自分語りや家族に絡めてコメントするガルちゃん民のおばさん。

    5歳の息子が野々村を変な人だと言ったとか、このトピおもしろくて隣で寝ている旦那が起きないかとか、、興味ない。

    +143

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/24(日) 14:15:27 

    >>50
    私だ。これ舐められやすいんだよね。今直そうと強く考えている所。

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/24(日) 14:16:13 

    うちはお菓子食べさせないしTVも見せないんだー。
    あっそう。別に聞いてないし。

    +78

    -3

  • 91. 匿名 2016/04/24(日) 14:16:53 

    別に話したいわけでもないのに、話しかけてきたから返すと、まず否定してくる人。
    いちいち否定するなら話しかけないで!返事を求めないで!

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/24(日) 14:17:10 

    自分の意見を他人に押し付ける奴
    特に老害に多い。。
    価値観は人それぞれと言うのを分かれ❗️

    +121

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/24(日) 14:17:34 

    仕事でお世話になった人がいてその人に個別でお土産を買ってったら、
    次の日、私も週末○○へ行ってきたのと言って、自宅用だったお菓子をバラでくれた人がいた。
    そんな無理矢理、自宅用のお菓子なんか出してこないで、素直に貰ってくれればいいのにと思った。

    +14

    -16

  • 94. 匿名 2016/04/24(日) 14:17:56 

    >>83
    わかる。レッテル貼りたがる奴ね。不快だわ。

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2016/04/24(日) 14:18:33 

    私って○○な人なんですよ~人じゃないですか~
    って言う人

    知らねーよっ

    +85

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/24(日) 14:19:08 

    こっちから振った話に
    「そうなんだ~。私もね、○○が××だと嫌だなと思って□□したら××になっちゃって、
    仕方がないから▲▲でいいやとか思って◎◎したんだけど、それもうまくいかなくて(略」
    と延々自分語りを続けられた時
    百歩譲って自分語りはしょうがないとして、話が長すぎるのにイラつく

    +93

    -3

  • 97. 匿名 2016/04/24(日) 14:20:22 

    無い商品についてグチャグチャと文句垂れる老人客。 そんなに欲しかったら他の店逝け‼︎

    +65

    -3

  • 98. 匿名 2016/04/24(日) 14:20:25 

    >>27
    イジメトピで
    「悪の根元は朝鮮系組織犯罪」を解く女と「朝鮮は関係ないから皆で朝鮮を持ち出す女を追い出そう」と呼び掛ける女のバトル見てきた。

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2016/04/24(日) 14:20:29 

    こういうこと言う奴
    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +132

    -5

  • 100. 匿名 2016/04/24(日) 14:20:46 

    細い。の件だけど、これ送り仮名が違うよね。
    ほそい→細い
    こまかい→細かい
    まあ、それでもこの場合は、こまかいって分かるけどね。

    +72

    -3

  • 101. 匿名 2016/04/24(日) 14:21:15 

    不機嫌になることで人の注意を引こうとする人。
    その人は根に持つ性格であとでずっとグチグチ言うので
    周囲は適当に機嫌を取っているけど、みんな内心煙たく思っている。

    +108

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/24(日) 14:21:24 

    がるちゃんでノロケる人。僻みもあるけどウザい。

    +26

    -6

  • 103. 匿名 2016/04/24(日) 14:21:34 

    ディズニーの面白さがわからないとか旅行の楽しさがわからないとか言って孤高を気取ってるバカ

    +14

    -25

  • 104. 匿名 2016/04/24(日) 14:22:23 

    自分語りが多いとか、子供の話ばっかりとか
    本当に面倒臭い。

    +91

    -5

  • 105. 匿名 2016/04/24(日) 14:23:14 

    この前○○って店に行ったんですけど~場所が~あ!あのデパートの向かいの交差点をまーっすぐいったところの居酒屋さんの裏通りで…あ!あのこの前看んなで飲み会いったとこの駐車場の近くで~

    ねむーーーーい

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/24(日) 14:23:27 

    会社のおじさん
    冗談が下品な下ネタで笑えない
    反応しないと何度も言ってくる
    面倒くさいわ

    +63

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/24(日) 14:23:37 

    アラ探しするBBA邪魔家で寝とれ!

    +31

    -4

  • 108. 匿名 2016/04/24(日) 14:24:20 

    延々と愚痴っても仕方ない事を愚痴り続けて、だんだんヒートアップして怒り口調になってくるヤツ。
    そんなに不満があるなら本人に言えよ。

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/24(日) 14:25:54 

    反論してくるから理由を付けて返信するのに、自分は火病起こして相手のせいにする奴。
    朝鮮脳?
    って書くと、ますますヒビョる。
    ウザい。
    まともに議論出来ないなら、絡んでくるな!

    +7

    -19

  • 110. 匿名 2016/04/24(日) 14:26:26 

    >>59
    いらないならその場で断ればいいし、
    お返ししたくないならしなくていいと思う
    次からはちゃんと意思表示すれば?
    金もったいないんなら隙見せるなよ

    +11

    -6

  • 111. 匿名 2016/04/24(日) 14:26:46 

    コイツ! 朝からゴタゴタと屁理屈並べんなよ。 おヅラのクダらんウンチクなんか誰が聞きたがるんだよ⁈

    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +31

    -6

  • 112. 匿名 2016/04/24(日) 14:26:59 

    「なんで怒ってるかわかる?」

    +89

    -3

  • 113. 匿名 2016/04/24(日) 14:28:09 

    インスタに
    今日のコーデ♡
    とかアップする人。

    芸能人か。

    +98

    -2

  • 114. 匿名 2016/04/24(日) 14:29:15 

    「なんでこうなったかわかる⁈」
    知らねーよ!

    +65

    -3

  • 115. 匿名 2016/04/24(日) 14:29:24 

    男のかまってちゃんは最高にめんどくさい
    うちの旦那だけどww

    +65

    -9

  • 116. 匿名 2016/04/24(日) 14:30:58 

    子供を理由にすれば何でも許されると思っている職場のおばさん。特別扱いして欲しかったらまず人並みに働け!皆それなりに問題抱えながら働いているんだよ!

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/24(日) 14:31:36 

    喧嘩してるのにだんまり。
    これ本当にめんどくさい。なんか言え

    +73

    -6

  • 118. 匿名 2016/04/24(日) 14:31:37 

    ヨーカドーとかのオバ様向けの服コーナーで
    店員とっつかまえて
    自分の話をタラタラしてるババア。
    私、パークゴルフやってるのね?だから日差しを避けられる服でないと〜、みたいな。
    よく見かける。
    とっとと買えや。
    あんたの家族の話とかどーでもいいっての。

    +30

    -4

  • 119. 匿名 2016/04/24(日) 14:32:48 

    めんどくさい奴だなって思う瞬間

    +55

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/24(日) 14:32:56 

    話の流れ的にありえない聞き間違いをして
    それを話を止めてまで聞き直す人
    天然アピール?

    +36

    -5

  • 121. 匿名 2016/04/24(日) 14:33:17 

    >>93
    そういうあなたも、なかなかめんどくさいヒトだ

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/24(日) 14:33:22 

    友達ごっこ
    仲が良いアピール
    ただの自己満足

    +49

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/24(日) 14:33:31 

    機嫌悪くなると、モノにバンバン当たり散らす奴。ドアの閉め方もバーーん❗️、モノの置き方もガシャーン❗️
    ガキじゃね〜んだぞ⁈うるっせーよw

    +136

    -5

  • 124. 匿名 2016/04/24(日) 14:33:49 

    その場ではいらないだのやらなくていいだの言うくせに、後になってから色々文句言うやつ

    はい、義母です。だったら最初からほしいとか、これやってほしいとか言え‼︎

    +30

    -3

  • 125. 匿名 2016/04/24(日) 14:34:50 

    突然誘ってごめんねって会った後に言うのに、誘う時のメールは、おーい、さっきから返事ないけど起きてる?と威圧的な人。

    +54

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/24(日) 14:35:32 

    車のナンバーが子供の名前の人。

    +28

    -10

  • 127. 匿名 2016/04/24(日) 14:36:29 

    テレビを観ながら解説を始める旦那。
    面倒くさい、興味ないのに。

    +32

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/24(日) 14:36:33 

    褒められるの待ってる人。
    ○○ちゃん、可愛いから~とか、美人だからとかモテるもんねとか、すごいね~とか頭いいよねとか。
    で、他の人が褒められてると不機嫌そうな顔つきになるという。

    +52

    -3

  • 129. 匿名 2016/04/24(日) 14:36:53 

    説明が間接的で解りづらい奴
    解りやすく説明せーや

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2016/04/24(日) 14:37:38 

    平日毎朝起きて…
    「はぁー…」と大きな溜め息。
    「あー腰が痛い…イテテテテ」
    「あーしんど」
    「あーいややなぁ…」

    毎日帰って来て
    「はぁー疲れた」
    「はぁーしんどー」

    このセットを、わざと聞こえるようにボヤいてる。

    ほんとにメンドクセェ。
    うちの夫。
    腰痛緩和のやり方や、病院をすすめてもスルー。聞き入れないし行きません。

    最近じゃすっかり中1の娘にも嫌われたw


    +64

    -6

  • 131. 匿名 2016/04/24(日) 14:38:23 

    気が強く人にはバンバン色々言うのに、自分が少しでも言われると傷つく人

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/24(日) 14:39:00 

    >>36
    そういう人に限って辞めないよねー
    3年前から言い続けて、未だ辞めてない。
    引き止めて貰えるのを待ってる。
    人手不足分かってて言ってるから
    本当にタチ悪い。周りはドン引きです。

    +43

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/24(日) 14:40:23 

    >>78
    語彙力の乏しい人もこれに入る。言葉を知らなさ過ぎるから、話を誤解されやすく、いちいち簡単な言葉を選びながら話さなきゃならんから、めんどい。
    その子はそれをコンプに思って屈折してるから、さらにめんどい!

    +47

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/24(日) 14:40:52 

    >>110
    >>59です。
    あのひとはものをもらってもお返しをしない、と言いふらされませんかね・・・
    うちの母ですが。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/24(日) 14:41:17 

    店で食べる時に一個買ってスプーンふたつ付けて貰おうよ、という提案。いい大人が恥ずかしいからやめて、一人ずつ買おうよ。

    +50

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/24(日) 14:41:56 

    気分屋で急に怒り出す人。
    しかも何が怒りのポイントか周りは分からず唖然とさせられることが多い。

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/24(日) 14:44:27 

    >>134
    身内だったら尚更だよ!
    マイルール絶対‼︎な人には伝えなきゃわかって貰えないよ。
    ウザいかも知れないけど頑張ってね

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/24(日) 14:44:41 

    根に持つ人。グチグチいう人。

    +40

    -6

  • 139. 匿名 2016/04/24(日) 14:47:33 

    被害妄想が激しい人。
    何かにつけ「自分たちだけ○○していいねー」「どうせ私は…」と拗ねるので面倒くさい。

    +45

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/24(日) 14:48:05 

    昼休み中誰も相手してくれないと大音量でラジオつける同僚。みんな寝てるんだから邪魔すんな!

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/24(日) 14:50:03 

    ガンつけられたりすると怒る人。
    気持ちはわかるけどほっとけよ…って思う

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/24(日) 14:52:37 

    がるちゃんで意見を否定して
    アンカーで何度も何度も
    ずっと絡んでくる人

    +30

    -3

  • 143. 匿名 2016/04/24(日) 14:53:55 

    人の悪口多過ぎな女がいた。被害者意識満載で、嫌な思いをするのは、全て自分が美人なせいだと暗に言っていた。いやいや、ウザがられてるだけですよ。

    +49

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/24(日) 14:54:58 


    優柔不断な人

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/24(日) 14:55:52 

    自分がすごく可愛いと思ってるおばさん。
    この前、可愛いって褒められたとかいう話しをいちいち報告してくる。
    37歳、婚活中、6年彼氏なし。

    +51

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/24(日) 14:58:26 

    数学に自信あるのか『数学どうだった?数学○点だったよー』といちいち報告。新しい携帯が自慢なのか見せびらかすように見せてくる。
    テニプリ好きだったときその人もハマってキャラクターのプロフィールを丸暗記してるらしくいちいち問題だして自分の方がテニプリ知ってまーすアピールする。
    自分の悪いところってどこ?言ってみてって聞いてくる。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/24(日) 14:59:59 

    誘うと断るくせに、誘って誘って!とか、今度行こう行こう!と曖昧な声掛けが口癖の人。

    もう言わなくても良いよ。

    +78

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/24(日) 15:00:43 

    聞き間違い、言い間違いがとても多くて、人の話の腰を折りまくる上に、私、家族の中でおバカちゃん扱いされてるんだ〜!とか言ってくる人。
    30も越えて、ひたすら痛い。
    面倒くさいので距離置き決定した。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/24(日) 15:02:40 

    察して欲しいを駄目な風潮という人がいるけどそれは男性社会が蔓延してたから。
    これからの時代対人でも夫婦でも相手を察する事は大事になってくるというか大切にするべきだと思う。

    あと長文でこんな投稿する人、たまには良いけど苦手(ブーメラン

    +2

    -8

  • 150. 匿名 2016/04/24(日) 15:02:54 

    >>119
    あなたの息子は学者になる素質があるかもよ!
    男の細かいは探究心だ。
    日本を救う人になるかも?
    褒めすぎ?(失礼しました)

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/24(日) 15:04:32 

    天然のふりする人

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/24(日) 15:05:33 

    映画観ながら「え?どう言うこと?」とか聞いてくる人。
    観てたら分かるやろ。わからんかったら後でネタバレ見ろや

    +50

    -2

  • 153. 匿名 2016/04/24(日) 15:06:30 

    子供の学力自慢。
    東大落ちて慶応とか、中学高校は麻布とか、小学校でもう高校レベルの勉強してたとか、子供いない私に言われても退屈なだけ。

    +56

    -3

  • 154. 匿名 2016/04/24(日) 15:07:40 

    すぐ、ん?って聞き返してくる。
    だいたい聞こえてるのに、聞き返すのが癖になってる人。

    +25

    -4

  • 155. 匿名 2016/04/24(日) 15:09:15 

    「私A型だから最後までキッチリしないと気がすまないのよね~」
    と言う友人。知らんがな!こっちは早く帰りたいんだよ!

    +49

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/24(日) 15:13:00 

    A型に見えないってよく言われるのー。
    って言う人面倒臭い。
    知らないし、大概、A型に見える人が言ってるっていう事実。笑

    +44

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/24(日) 15:13:26 

    ちょーせんじんは

    しつこいよ

    ストーカー事件の犯人はちょーせんじんが多いし

    +11

    -15

  • 158. 匿名 2016/04/24(日) 15:14:00 

    人の粗探しばかりする奴!
    自分のミスは許容するクセに他人のミスは何が何でも許さないっていう人は、他人の事ばかり眼中に留めて自分が見えてない人のイメージ。しかもこういう人に限っていざ自分のミスを指摘されると認めずに開き直るんだよね。

    +45

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/24(日) 15:15:00 

    他人の好意を素直に受け取れない人。
    お菓子や飲み物など、頑なに拒んでくる人いませんか?

    +33

    -16

  • 160. 匿名 2016/04/24(日) 15:17:37 

    >>159あー私きらいな人からは絶対受け取らないや

    +15

    -9

  • 161. 匿名 2016/04/24(日) 15:24:08 

    ≫159
    題材とコメ内容が(^_^;)強要になってるよぅ

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2016/04/24(日) 15:25:57 

    自分の中で答えが決まってるのにその答えを後押しして欲しくて「相談」の形式とってくる女。(なぜか女に多い。私も女だけど。)

    で、自分が欲しい答えが返ってこないと「でも~...」って始まる。こういうの本当に大ッ嫌い。

    本当に決めかねてるなら相談に乗るけど、これは本当に失礼だと思う。だから私はやらない。

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/24(日) 15:30:03 

    >>159
    私は生クリーム系もコーヒーも苦手。

    「要らないです」と拒否るには訳があると知ってほしいです。

    +33

    -4

  • 164. 匿名 2016/04/24(日) 15:31:02 

    >>158
    そうそう 人のことは非難しまくりなのに、自分のことは絶対に認めないね
    しかも自分が勘違いしてた場合は 聞いてないフリするし、絶対謝らない

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/24(日) 15:55:25 

    ネチネチした奴

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/24(日) 15:55:48 

    恋愛脳

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/24(日) 15:57:37 

    嫉妬深い人

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/24(日) 16:00:18 

    陰口ばかり言う人
    バレたら他人のせいにする人

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2016/04/24(日) 16:03:46 

    会社で熊本地震の募金を始めた。
    募金は個人的にするかしないか自由と思いますけど「熊本って在日の人多いのよ〜!」と、悪口言う人がいて興ざめした。

    会社にも親戚が被災したという人がいるのに…ネットの知識で、名前がこうだからとか一重まぶただからとか、何でもかんでも在日扱いする人は面倒くさい。

    +68

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/24(日) 16:06:28 

    被害者妄想が激しい人

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2016/04/24(日) 16:10:15 

    自分で「気遣いができる」って勘違いしてる人。
    いらんこと言ったりしたりして人の足ばっかり引っ張るのやめてほしい。

    +58

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/24(日) 16:14:41 

    要らないのに要るふりする人。
    その体が通せるならいいけど、大体出来ないから中途半端な態度になる。それがどれほど失礼か全然分かってない。

    自分で決めろ、決断する時はしろよって思った。

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2016/04/24(日) 16:15:23 

    偽善者!不謹慎!

    この二つのワード使う人

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/24(日) 16:19:11 

    会うたび他人の噂話

    ちっとも楽しくない

    +35

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/24(日) 16:27:16 

    ミヤネはつくづく面倒臭い奴やと思う。
    人が話してる途中に自分の話を一方的に言うからガチでシバイてやろうかな❗️www

    +20

    -3

  • 176. 匿名 2016/04/24(日) 16:27:28 

    いちいちつっかかってくる奴

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/24(日) 16:31:10 

    私、ブスだから・・とか言ってきて、そんなことないよ~って言葉を待ってる奴

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/24(日) 16:31:20 

    被害妄想が激しい人 いたいた

    ショップに入ったら、店員が他のお客さんに一生懸命接客して、自分に接客してくなかった
    きっと自分がデブだから「お前が着る服なんかないって思って無視された」とか言う人
    本当に面倒くさい性格の人だった

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/24(日) 16:35:22 

    自分の考えが全て正しいと勘違いしとるBBA! アホか!全部が全部思い通りに行くと思うなよ⁈

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/24(日) 16:36:18 

    一定の常識と教養がない人 
    疲れるだけだから関わらないのが一番

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/24(日) 16:39:26 

    「○○型の取扱説明書」とかいう、血液型の本持ってる。そして「私○○型。当たってるかな」と本を読まされる。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/24(日) 16:39:42 

    ミヤネ
    予報士の蓬莱をチャかす、レポーターの話を遮る、アホほどデカイ声…
    コイツの性格そのものが邪魔臭い❗️

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/24(日) 16:42:42 

    なんもしてないのに攻撃してくる

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/24(日) 16:43:53 

    なかなかOK出さずに渋る奴

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/24(日) 16:45:41 

    ひとりごと言う人。
    最近は私に言われてると思っても無視してます…。
    「よっこいしょとか言っちゃった〜笑」とか正直なんて返事したらいいのかわかんないし!

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/24(日) 16:48:03 

    提案する発言すると全否定された様に感じるらしく、喧嘩腰でキレる人。会話にならなくて唖然とする。唖然としていると勝ったと認識するみたいで、どうしようもない。関わりたく無なくて静にしてると無視されてると感じるらしく、物に当たりまくって雑音が凄い。こんな職場のおじさんどうしたらいいの?

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/24(日) 16:48:22 

    察してちゃん

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/24(日) 16:51:55 

    同じ事しか言わない人

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/24(日) 16:53:13 

    人を褒める事を知らない人

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/24(日) 16:53:22 

    ランチ行こうね~が口癖みたいな人で、毎回言ってくるから自分から誘えないのかと思って私から誘ったら、面倒くさそうにされた。
    じゃ、最初から言うな

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/24(日) 17:02:49 

    トピ主がお題だけ出して、例を出さなかったら、一斉に主は?主は?と群がってくるガル民うざい

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/24(日) 17:05:38 

    被害妄想+執念深い型のめんどうくさい奴

    「○○ちゃん昔 私にこう言った ああ言った」と昔のことを蒸し返すけど、ほとんどが自分の脳内で
    脚色されてて、記憶違いも入ってる。
    こっちが否定して証拠を提示しても、自分の記憶違いや、誤認を絶対に認めない。
    しかも、なぜか他の人に言われたことも彼女にとっては私が言ったと記憶されてて、完全に八つ当たり

    我慢できなくなって、同じことしてやったら、執念深いだの、嫉妬してるだの一方的に被害者面
    絶対に病んでると思って距離置きました。

    +25

    -1

  • 193. 匿名 2016/04/24(日) 17:08:04 

    在日コリアン
    日本が嫌いなら祖国に帰れば?

    +14

    -8

  • 194. 匿名 2016/04/24(日) 17:10:25 

    相談(ほぼ愚痴)を聞いててこっちが何言っても渋い顔かでも〜て言って意見を何も受け入れないやつ。あと本当にヤバイとか結構考えてる〜とか言いながら何もしない、何してたの→色々と忙しかった

    あっそ

    どっちも同じ人なんだけどもう話しかけないでほしい。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/24(日) 17:10:40 

    眠れないから~
    泣いちゃうから~
    精神的に辛いから~
    繊細で優しい私だから~
    今日もお薬飲みました(ハート)

    黙って飲めや

    +34

    -2

  • 196. 匿名 2016/04/24(日) 17:10:51 

    プライドの高いクズ

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2016/04/24(日) 17:15:48 

    自分は動かない、常に楽なことをやろうとしているが、口出し仕切りたがり

    口出し仕切るなら自分が率先して雑用とかこなして欲しい

    何もしないのに、あなたコレやってアレやってはない

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/24(日) 17:17:45 

    自分もだけど、ちょっとした一言を根に持つ系

    いつ地雷ふむかわからないから話したくない

    表に出さないようにはしているが、そんな自分の小ささが嫌だ

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2016/04/24(日) 17:25:42 

    昔は良かった、昔の人は文化的に何だと、知ってる知識を山積みに乗せて
    現代人は駄目よねーってよく言う人

    お前も現代人じゃないか。スマホ使って現代人にダメ出しするなよ。

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/24(日) 17:30:08 

    人の批判しかしない人 
    不愉快だしつまらない

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/24(日) 17:35:54 

    わがままで頑固なくせに気弱で小心者
    コンプレックスの塊でむき出し、無駄にプライドは高い
    周りに迷惑をかけていると言う自覚がない

    最低限しか関わらないようにしています


    +27

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/24(日) 17:38:52 

    >>142
    反論出来ないようなコメントを返せば?
    中身の無い逃げコメントだと漬け込まれるよ?

    って、傍観者は思うけど。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/24(日) 18:04:29 

    「自分の気持ちの整理したくて…」とLINEを突然辞めたりまたやり出したりする人。

    急に辞める事によりまわりから「どうしたの?!なんかあったの?!」っと連絡くる事が嬉しいらしく…

    かまってちゃんなんやろうけど、なんか面倒くさい人やなと思ってしまった

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/24(日) 18:05:53 

    すぐ泣く人。

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/24(日) 18:10:52 

    >>203
    めんどくさ

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2016/04/24(日) 18:11:53 

    >>172
    これ、すっごい分かる。
    要らないなら要らないで、はっきりしてよって思う。
    変な気遣いするからおかしくなるんだよね。
    断る勇気を持てっての。

    +7

    -4

  • 207. 匿名 2016/04/24(日) 18:13:23 

    病気なんで辛いんですぅ
    心も身体もですぅ
    医者に行っても治らない
    あの人私の事嫌いなのかなあ
    私美人だからストーカーに遭っちゃう
    私美人だから盗撮されたー
    何とかさんのせいで、やる気あったのに出来ないんですー
    男性には下ネタもオッケーですー
    出来ない自分が悔しくて泣いちゃいますぅ

    全部良い年こいた一人のおばちゃん
    ウザい

    +19

    -5

  • 208. 匿名 2016/04/24(日) 18:16:14 

    大阪が一番だと本気で思い込んでいる大阪人。

    関西でも文化では奈良京都に遠く及ばず(大阪には世界遺産が一つもない(笑)
    お洒落さでも神戸に完敗。

    経済力がご自慢の大阪は東京と張り合えると本気で思っている。関西で一番プライドが高く横暴で攻撃的。中国人しか相手にしない街。

    そのくせ自己評価は歴史があり?(笑)人気者?(笑)らしい。
    人は平気でdisるが自分は少しでも悪く言われることは許せない

    プライドの大きさは大阪城並みだが、中国人しか認めてくれないため、他県を悪く言うしか満たされない関西の厄介者。

    +9

    -18

  • 209. 匿名 2016/04/24(日) 18:22:07 

    逐一人の食べてる物/飲んでる物チェックしては口挟んでくる自称健康マニア。

    たいていブス。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2016/04/24(日) 18:22:10 

    何かある度に人の過去の失敗をほり返してくる人 
    分かるけど、大事なのはこれからでしょ
    いい加減切り替えて建設的な考えをして欲しい

    +13

    -3

  • 211. 匿名 2016/04/24(日) 18:39:36 

    浮気して子作りしてーをblogですべてさらけ出すママ。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/24(日) 18:57:28 

    誰かを褒める時に違う誰かをけなして話す人

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/24(日) 19:05:08 

    一言多いサバサバ系の人が職場におるなぁ。だから30歳になっても結婚できる気配がない、あれじゃ男が寄り付かない。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/24(日) 19:06:12 

    >>20
    あなたみたいな人

    とか言われたら嫌じゃない?好みも確かにあるけど。

    +10

    -3

  • 215. 匿名 2016/04/24(日) 19:07:13 

    無関係なのに変にうがって見られる。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/24(日) 19:10:18 

    被害妄想激しい人。
    ガル民にも多いでしょ?

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/24(日) 19:10:48 

    特別ファンじゃないけど、熱烈ファンだと思って絡まれる事。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/24(日) 19:13:17 

    >>72
    つまんない冗談だった可能性

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2016/04/24(日) 19:20:25 

    自分がまともだと思って一生懸命叩いてる人
    きっと相手は気にしてすらいない

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/24(日) 19:21:42 

    >>205
    ほんっっっっっっまにめんどいです(;д;)

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/24(日) 19:38:50 

    機嫌悪いとイライラしてますオーラを放出する奴。 近寄るな危険❗️❗️

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/24(日) 19:40:58 

    怒ると舌打ちで威圧する奴
    気分悪過ぎ…

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/24(日) 19:46:45 

    >>110
    >>159のようにあげたがりは断ることを許さない
    相手の状況とかを顧みることなくせっかくの好意を断るなんて失礼、許せん!となる

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2016/04/24(日) 19:46:53 

    27にもなって「トイレついてきてー」って子が
    いる。後輩。
    大人だろ?一人で便所で小便位行ってこいや!
    真昼間だぞ!!

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/24(日) 19:47:10 

    遊びに誘ってくるくせに話がつまらないだの、太りすぎて女捨ててるだの言ってくる馬鹿女。足立区の北斗晶をボコボコにした顔の女。旦那は山羊に似てる。お前なんか人間捨ててるだろ。

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2016/04/24(日) 19:47:52 

    >>3

    うちのとこにいる、彼氏と出かけてきましまアピールするのは、50歳くらいのオバサン。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/24(日) 19:48:10 

    毎度毎度「また背を低いことばかにされた~」
    って嬉しそうに話すチビ女

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2016/04/24(日) 20:06:31 

    「明日早いんだよね~」って言ったら
    「もう24時過ぎてるから今日だよ」とか言う奴

    +45

    -2

  • 229. 匿名 2016/04/24(日) 20:15:56 

    年上の新人が俯き、挨拶すら返さないのに、
    親しい人とは手を叩いてゲラゲラ笑ってた時

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/24(日) 20:20:03 

    不幸自慢をしてくる人。
    「前こんな辛いことがあって~」とか、「そんなのまだマシだよ、私なんかもっと大変だった」とか、毎回言われるとこっちまで気が滅入る。

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/24(日) 20:25:19 

    年に二回電話してきてその用事が
    「だれかいい人いないかな」

    もーいねーわ。。。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/24(日) 20:25:34 

    女々しくてネチネチ系

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/24(日) 20:50:07 

    モテて困るって思ってる同僚。いや〜貴方から
    グイグイ迫ってるからですよ…。
    もう50代なんだから止めようよ。
    痛いよ。

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/24(日) 20:51:02 

    散々出てると思うけど
    アテシ、サバサバしてるわよアピール
    ほんとうにそういう奴に限って
    陰湿、しつこい、ネチネチしてる

    あと勘違い女

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/24(日) 21:00:37 

    さっき モヤさまに出てた洋食屋の店主。

    美味しくても私は行きたくないかな。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/24(日) 21:10:10 

    朝鮮人

    って見付けると
    トピズレ、ネトウヨ、出ていけ
    って、わめき散らす奴。

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2016/04/24(日) 21:12:49 

    何かにつけてすぐ泣く奴。

    ミスをすると泣く(周りが泣きたい)

    注意する

    また泣く

    面倒くさくなったので仕事以外では極力関わらないようにする

    その人が『最近避けてませんか?』とまた泣く。

    もういい大人がすぐ泣くなよ!
    相当面倒くさいよ…(~_~;)
    泣けば許されるとでも思ってるの?

    あぁー面倒くさいなぁ…。

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/24(日) 21:21:44 

    義母が色々と強引ででしゃばりで面倒。

    昼間に電話かけてきて、しょっちゅうかけてくるのが面倒でスルーしたら
    夕方にまた着信。案の定くだらない話。

    小さい事だけど、相手のタイミングを待つこともせずに、自分が話したい事を聞かせる強引さが滲み出る。

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2016/04/24(日) 21:25:54 

    ふとした時や気を抜いた時に、わざとじゃなくたまたまアヒル口とか内股とか男受けのいい仕草になってしまったら「あ!今ぶりっこしただろw」とか目ざとく言ってくる男友達がうざすぎる。
    自覚がないからわからないけど、アヒル口と言っても多分少し口角が上がってるくらいだとか、内股になってたとしても少しだけだと思うんだけど一瞬の隙を逃さない。
    最初は「えwバレた?w」とかのってあげてたけど段々面倒でスルー、最近は連絡無視してる。
    お前にぶりっこして何の得があるんだよ。1日何回も何回も言ってきていい加減うざいことに気づけ!

    +16

    -2

  • 240. 匿名 2016/04/24(日) 21:52:28 

    子ども自慢、ペット自慢、旦那自慢、とにかく自慢だらけ。話してて疲れるし、可愛いとか、いいなぁーとか返答しないといけないと思うとほんっとうめんどう。願わくば、もう一切口を開かないでほしい。静かに仕事をしてくれ。

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/24(日) 22:06:52 

    明らかに妬み僻みで人に接触してくる人。
    何かにつけて過剰に反応してくる。
    情緒不安定?

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/24(日) 22:13:14 

    気分屋。職場にいると最悪。
    周囲の「またかよ…」な空気を読んでほしい。どうして朝から意味もなく無視されたり、あたられたりしないといけないのか。

    +18

    -1

  • 243. 匿名 2016/04/24(日) 22:25:06 

    禁煙席を選ぶと不機嫌になる喫煙者

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:06 

    聞いてもないのにアドバイスしてくる人

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2016/04/24(日) 22:33:22 

    言わなきゃわからない人。人の旦那にメールするのはダメなんだよーって言われなきゃわからなかったらしい。

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2016/04/24(日) 22:36:18 

    あれ?プラスに押した>>241さんのが、プラスじゃなくなってる。
    ガルちゃんってたまに消えるよね。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/24(日) 22:36:32 

    今、27歳の義妹(主人の)が福岡から私達も住んでる東京に1人暮らしをしようと引っ越しをしてる所で、
    主人や義両親が身の回りの手続きや賃貸の資料などを管理してあげていて、、

    なんか27にもなって親・兄弟にやらせてる義妹が恥ずかしいし、めんどくさいし、関わって行きたくない存在。

    連帯保証人を主人に始めお願いしたり、フツー父親でしょ?ってそんな事も分からないの?って感じです。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2016/04/24(日) 22:38:20 

    私「AとBどっちにします?」
    相手「どっちでもいいよ。」
    私「じゃあAにしますね。」
    相手「あぁ・・そっちね。」


    不服か?

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/24(日) 22:39:20 

    過干渉。○○しなよとプライベートに土足で侵入。口出していいことと悪いことってあるじゃん。いつも陰口叩いてるし、直接言うと怒るのわかってるから面倒かな。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/24(日) 22:42:23 

    母親が自称サバサバ。
    どうしても自分をサバサバ系にしたいらしい。
    どうみても感情ドロドロヒステリー女です。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/24(日) 22:58:40 

    とるに足りないしょうもない事にも「じゃなくて」、「と言うより」等否定から入る。あ、違うんだ、と話しを聞くと、そのまま私がさっき言うた事やん!のオチの人。話すの嫌になる~(T-T)

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2016/04/24(日) 23:20:18 

    おしゃべりクソ野郎。
    人の噂話でしか話題を作れない。

    ビンボーくさい性格!
    そんな事しなきゃ人に話聞いてもらえないのか?いちいち近況聞いてきてうざいんだよ。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/24(日) 23:36:51 

    目立ちたがり屋なママ友。周りに人がいると、物凄いオーバーリアクションで、わざとらしい。

    たいした事ない出来事を、凄い事かのように長々語ってくる。あなたもあなたの息子も、特別目立つ存在でもなく、ごく普通(どちらかと言えば地味)ですから~~て言ってやりたい。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/24(日) 23:38:47 

    こうなんだけど私おかしかったかな?

    おかしくないよ。普通だよ。

    ほんと?これこれこうで、こうなんだけど、それでもおかしくないと思う?

    うん、思うよ。

    本当に?気遣ってないよね!?

    うん、本当にそう思ってるよ。

    あーよかった!じゃぁ私おかしくないよね?

    というやり取りを毎回やらせる友人。

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2016/04/24(日) 23:48:11 

    タイムラインや ラインの自分の名前横のひとことに、体調不良や気分を書く人。
    そういう人はだいたい面倒くさい。

    +22

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/25(月) 00:45:44 

    自分。
    CMの栗原類じゃないけど、ありとあらゆるパターンを行動する前に想像してしまうこと、、、

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2016/04/25(月) 00:54:07 

    >>247
    実際に東京に住みはじめたらもっと色々と大変な思いしそう!
    極力関わらない、旦那さんにも釘を刺した方がいいかも!
    気をつけて!

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/25(月) 01:09:19 

    ミニクイズ出してくる人。
    「何歳に見える?」
    「(血液型)何型にみえる?」
    「私が◯って言ったら、あいつなんて言ったと思う?」
    「その後どうなったと思う?」
    みたいな感じ。知らんがな。

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2016/04/25(月) 01:09:35 

    「色々嫌なことが重なって泣いてたんだけど、このトピみて癒された」と、私辛い状況にいますと赤の他人に知らせたがる人
    構ってちゃん

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2016/04/25(月) 01:22:58 

    「またやっちゃった」と聞いてもないのにリストカットの傷を見せてくる。 半そで着て手首に包帯巻いてる。

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/25(月) 01:27:31 

    身の程知らずの自意識過剰 誰もお前のことなんて見てないし 気にもしてない

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/25(月) 01:47:31 

    >>20
    えっ‥なんやこれ‥
    なんとも言えないわ‥(´□`;)

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/25(月) 01:54:46 

    他トピから引っ張ってきてごめんだけど、

    >>113が良いこと言った!
    偉そうな記事書くな、たかが馬鹿ライターが

    ってこういう文を書く人かな....
    まず始めの感嘆文から受け付けない
    >>○○それだ!!!
    >>○○その通り!!!とか
    元ネタの記事に問題があるとしても、こういう目線とか言い方をする人って変な正義感を持ってそう

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2016/04/25(月) 02:06:50 

    かまってちゃんアピールが少しづつ暴力的になるひと。
    誰も反応しないとだんだん引き出しをバンと閉めたりドアをガターンと開けたり。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/04/25(月) 02:09:23 

    付きまとい。
    気持ち悪いから。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/25(月) 02:20:45 

    誰が聞いても見ても100%嫌われる事をしているのに、自分は絶対正義で
    絶対に悪くはないとほざき、相手を攻撃する奴。
    嫌われ者の自覚もない様で、しつこくストーキングして嫌がらせして楽しんでいるが、

    楽しむのはこちら側だから。
    私が、嫌がらせされているんだ〜、と周りの人に話ているから。
    何かやれば「またアイツが付きまとってるよ〜」ってネタにして爆笑しているので。
    あなたは皆の笑い者ですから。

    もう絡まないでよね。
    気持ち悪いから。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/25(月) 02:20:49 

    クズ母親
    早くあたしをひとりにしろ

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/25(月) 02:24:29 

    他人の個人情報べらべら話す人

    信用無し というか頭おかしい

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2016/04/25(月) 02:33:03 

    留守中に勝手に入り込む義理はは

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/25(月) 02:40:16 

    私からのメールや着信は完全無視なくせに、自分からかけてきた電話にでなかったり、メールの返事が遅かったら、旦那に電話して文句言う、義母。
    面倒くさいから連絡してこないで。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/25(月) 03:04:41 

    「私A型だから~しちゃうんだよね」
    と一々A型アピールする知人

    この間も
    「A型だからついつい綺麗に畳まないと気が済まないんだよね」
    と言いながらハンバーガーの包み紙をきれいに畳んでいた

    私もA型だけどゴミはさずがに畳まないわ
    コンパクトにはまとめるけど

    私がA型と知ってから「私の方がよりA型っぽい」と
    謎のアピールしてきてウザい

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2016/04/25(月) 03:20:07 

    血液型で人格否定する奴。
    血液型を利用しなければ人付き合い出来ないコミュ障は何型なんだろう、と思うけど、
    こいつが何型でもいいか〜興味ね〜し、って考えるのをやめる。

    その程度の扱いしかされてないよ、血液型信者って。
    だって、目の前に人がいるのに向き合おうとしないし血液型で決めつけるから。

    人を軽んじるから、相手にも同等の扱いをされてんだよ。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2016/04/25(月) 03:47:25 

    自分で言ったことをすぐ忘れて、言われた通りにしてるのに「違う!」と言う人
    しかも「私はこう言った!お前が間違ってる!」とか他責にする人

    あんたは言った後忘れたか知らんが、周りはあんたの希望通りに動いてるっつーの

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/04/25(月) 04:15:45 

    数分の間でも、他人をメイン(主人公)に立てられない人。

    あんたの話はもうイイんだよ。と顔に出すと、今度は「○○さんに~されたーっ」
    被害者に変身。

    そう、結論は、人格障害なのに名前すら知らず、全く気づいてない奴。

    無関心が1番いいらしいけど、職場だと難しい..

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2016/04/25(月) 04:15:49 

    ほめてほしいオーラを出す自分大好き女。
    本当の事いっちゃおっか?

    ダサいし臭いっす!

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2016/04/25(月) 04:28:28 

    あんたらが一番めんどくさい

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/25(月) 04:28:45 

    実話


    元上司


    『お土産でミカンを持ってきたが、俺への御礼が無い。』


    『ボーナスで判定を良くしたが、俺への御礼が無い。』

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/25(月) 04:30:03 

    LINEのグループトークでMCみたいに仕切り出す奴めんどくせ
    絡んでくれる奴も一人しかいないんだから個別でやれよ

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2016/04/25(月) 04:30:07 

    そんなだからブスなんだよ
    あんたら一番めんどくさい

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2016/04/25(月) 04:44:43 

    「友達が~」
    な人

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/25(月) 04:51:47 

    可愛い人や美人を
    影で「そうでもないよね~普通じゃない?」って言ってる
    自称サバサバなブス
    ゴリラとキツネが混ざったみたいな顔してなにいってんの


    +7

    -0

  • 282. 匿名 2016/04/25(月) 06:04:44 

    公共の場で平然と悪気も無く盗撮する人たち
    めんどくさいも何も対処のしようがない

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2016/04/25(月) 06:28:43 

    他人の悪口の内容が そっくりそのまま自分自身の投影だったりする人

    過剰な賞賛を要求 嫉妬深く負けず嫌い 見栄っ張り 妄想と現実の混同
    何かひとつフレーズを覚えると、バカのひとつ覚えで連用    

    めんどくさい通り越してヤバい奴だと思う

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2016/04/25(月) 06:47:32 

    女という生き物すべてうざくてめんどくさい
    群れてクソつまらない話に表面だけ共感し合って影で足引っ張りあってさ
    あーあ、男に生まれたかった

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/25(月) 07:00:53 

    悪口言われてたこと本人に話してくる女
    そうゆう女が1番腹黒い

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2016/04/25(月) 07:28:08 

    雑談をしている時に、こっちにいちいちツッコミや笑い等返しを求めてくる人。で、面白くなかったら、白けたり不機嫌になる人。本当に疲れます。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2016/04/25(月) 07:35:37 

    >>3
    恋愛は暫くお休みなの(はーと)
    のデブスよりマシだよ。
    もう36なのにどうするんだろう…。
    って思いつつ、ウザすぎてスルーしてる。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/25(月) 08:24:19 

    リスカも嫌だけど、爪でかきむしった指の写真上げてる子
    グロい

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2016/04/25(月) 08:24:34 

    不幸話をしたがる人。
    そして他人の不幸話を聞きたがる人。
    悩みや愚痴は誰にでもあるけど不幸話が多いとウンザリする。
    自分の不幸を共依存したがる人が無理だし自分も誰かに共依存したくない。

    +4

    -1

  • 290. 匿名 2016/04/25(月) 09:28:24 

    会社で何回も、私いらない人だから、とか自分で言う女
    否定してほしいのかもしれないけど辞めればいい

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/04/25(月) 10:20:04 

    親しくなってないのにたいして会ったことない人の愚痴をひたすら話して
    こっちの話聞かない
    メールきて返信したらすぐ電話かかってきて子供泣いてても切らない
    自分仕事してなくて通院しか用事ないのにこっちの予定無視して自分の予定に合わさせようとする
    姑みたいな人

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/25(月) 10:25:58 

    駅で待ち合わせると必ず
    「家のカギ閉めたっけ?」「こたつ切ったっけ?」と言う友人

    暫くはその事で頭がいっぱいらしく話しかけても上の空で
    いつまでも「切ったかなぁ・・」「閉めたかなぁ・・」って

    先日はその友人の家の近くで待ち合わせたから
    「心配だから私見てくる!」と家に戻ってしまった

    今はその友人の家で待ち合わせて
    気が済むまで戸締りチェックさせてから出かけてます

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2016/04/25(月) 11:24:00 

    キャパのない人。
    余裕ないから だいたい自己中になりがち…

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2016/04/25(月) 12:01:10 

    何人かで遊んでいて、この後もう一軒行くけどどうする~?って話になったときに、答えをうやむやにする人。
    行きたいならそう言えばいいのに、じゃあ一緒に行こうと誘えば、
    あっでも邪魔なら帰るし~とかいって、どっちなのよ!!

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2016/04/25(月) 12:19:58 

    5m先で視界に入った(と思われる)ときに挨拶しないとシカト扱いしてくる人

    そんで「挨拶も出来ないなんて社会人失格じゃな~い!?」とか言いふらす

    そして全然仕事しない。
    挨拶したらその日の仕事終わりレベル。

    こちとら出勤と同時に色々仕事振られたりしてヒマ人探して遠くから挨拶するヒマなんかねぇんだわーごめんねー

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2016/04/25(月) 12:35:22 

    10キロ太ったのよ

    と言われても最近職場に入った私には
    貴女の痩せてた頃がわからないのでどう返して
    いいかわからない

    痩せてますよといえばよいのか?

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2016/04/25(月) 12:38:34 

    最近だとなんとかって歌の歌詞にケチつけて炎上させようとしてる奴連中かな
    漫画とかドラマとかの内容にもクレームいれてそう

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/04/25(月) 12:58:47 

    Instagramで似たような写真連投&コメント欲しい感じのコメント書く人。もはや、何か書きたいが為に無理に写真くっ付けてる感じで・・・。

    また、そういう人やそのフォロワーって、写真枚にコメントしたり、あっちこっちに手当たり次第コメントしたりで、よくやるな〜と思う。自分の投稿に毎回何十件もコメントついたら、面倒で止めてしまいそう(笑)

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2016/04/25(月) 13:10:23 

    相談して意見聞いてきておいて、
    でも、だってばっか言う人は本当めんどくさい!!!

    しかも親身に聞いてても、
    段々問い詰めくるように聞いてきたりして
    非常にめんどくさいし疲れる、、、

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2016/04/25(月) 13:23:25 

    おんなじ話ばっかりする人めんどくさい。
    反応にこまるんだよ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2016/04/25(月) 13:38:45 

    口を開けば愚痴ばっかり
    もう聞きたくないんだよ!

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2016/04/25(月) 13:50:57 

    >>40
    ほそいと間違えてますか?
    こまかいですよ。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2016/04/25(月) 13:59:28 

    結婚願望のある受け身友人に男性を紹介するとき。
    カップルの私ら2人と、友達と紹介する男、計4人で初めて会う時に、友達が、
    「ザ・紹介って感じじゃなくて~、お願い。がっついているとか思われたくないし、
    逆に好みじゃない場合、私が相手に断らないといけない雰囲気は困る。」

    すげーめんどくさい。

    結局その日一日は楽しんでおいてメール交換もしたのに、結局その男性からのデートの誘いは拒絶。
    その男性から「何度も誘ってるけど、返事ないよ?まずは、友達からでもいいのに。」と言われた。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/25(月) 14:05:48 

    彼氏と別れたんで仕事に行きます!!!
    とか宣言してくる人。
    まぁ好きにしたらいいんじゃないかな…
    その発言、新卒くらいなら可愛いけど
    20後半でやられると反応に困る。

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2016/04/25(月) 14:08:21 

    >>255
    物凄くわかる(;_;)
    あんなの誰も見てないのに暇なんだなって思ってる

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2016/04/25(月) 14:31:29 

    >>126
    そんなところ見てるあんたが面倒くさいよ(;_;)

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2016/04/25(月) 14:34:36 

    >>145こういう人って、高嶺の花だから結婚できないとか、自分の理想が高すぎるとか勘違いしてそう笑

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2016/04/26(火) 11:29:47 

    今年30なのにSNSに西野カナみたいな文章と自撮り載せてる人
    めんどくせーなーと思う。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/27(水) 13:34:19 

    ちやほやしないと機嫌が悪くなるお客。
    普段回りの人からぞんざいにされてるんだろうな。
    仕事とはいえ面倒くさくなる。


    +0

    -0

  • 310. 匿名 2016/05/03(火) 03:01:46 

    自分語りを長時間だらだら一方的に話す人。
    一つの話が、短くても5分位かかる。
    ポイント絞って話せよバカ!
    愚痴と悪口を長時間聞いてるこっちの身になってみろ!
    あんたに付き合ってると時間の無駄なんだよ!
    あんたの話を聞き終わった後はこっちが疲れるわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード