ガールズちゃんねる

友達と、思いがけないところでばったり!

89コメント2013/12/11(水) 04:53

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 20:31:57 

    友達と遭遇してしまったってことありませんか?
    私は今長年の悩みのシミを消すために
    美容皮膚科に通っています。
    そこで友達と会わないか毎回ビクビク、、、
    隠すことではないんですがコンプレックスだったのでつい、、、
    私はまだ遭遇してしまったことは無いんですが
    皆さんそうゆう経験ありませんか?

    +58

    -37

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 20:34:35 

    不妊治療で通ってるクリニックでは絶対会いたくない。

    +278

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 20:34:36 

    ラブホ

    +358

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 20:35:01 

    海外の免税店で。
    ビックリしすぎて状況がすぐには把握できなかった。

    +106

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 20:35:14 

    近所のホームセンターで地元の友達夫婦にバッタリ!
    久しぶりの再会なのに、気を抜いててノーメークだったから恥ずかしかった!

    +143

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 20:35:42 

    一人カラオケの帰りとか、友人は団体でばったり。そんなタイミングはちょっとむなしい。

    +282

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 20:36:04 



    北海道の母の実家に帰省中に東京の友人にバッタリ。

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 20:36:34 

    美容室

    髪洗った後だからオールバックになってて恥ずかしい

    +222

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 20:36:38 

    会いたくない場所じゃないでしょ

    会っちゃった場所でしょ

    トピ主からちがうし(。-_-。)

    +31

    -81

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 20:38:07 

    あれ?慰安婦トピ消された?

    +9

    -35

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 20:38:27 



    遊ぶ約束断ったのに、彼氏とデートしてるの見つかったときとか最悪(>_<)

    +257

    -36

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 20:38:45 

    小・中と学年1モテていた男の子が地元のレンタルショップ屋の店員でした。
    眼鏡で手抜きメイクだった上に 借りた物見られたくなかったので、急いで別のレジに並びました(^_^;)

    +75

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 20:39:01 

    ユニバのバックドロップ並んでるときに会った!

    新幹線で3時間くらいの距離なのにすれ違ってびっくり!

    +47

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 20:40:00 

    同じアパートの幼稚園のママ友だった人が離婚して子供を連れて出て行かれて音信不通に。そのお母さんと子供さんと10年ほど経ったある日ある時遠出してたまたま立ち寄ったスーパーマーケットでレジの前後ろに並んでばったり再会!お互いしばし目と目が合ってはっ!っと気づきました。10年会ってなかった人ですが判るもんですね。まさかの再会でした!

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 20:40:52 

    友達じゃないけど…
    唯一黒歴史だった元彼に居酒屋でばったり会って気まずすぎた
    今まで元彼誰にも会った事ないから対処の仕方が分からずとりあえず逃げたw

    +67

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 20:41:20 

    地元、青森の同級生と東京の地下鉄でバッタリ会った

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 20:41:42 

    地元にジムができました。
    入会して、ジムのお風呂場で中学の同級生に会って
    はだかで恥ずかしいかった。
    目がお互い身体チェックしていたー(笑)
    お互い様だけどw

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 20:42:25 

    産婦人科でバッタリ!

    お互い初期だった時
    まだ報告もしてなかったので
    2人でびっくりした(^o^)!

    +90

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 20:42:27 

    スーパーとかでそんなに親しくない友達見かけたら避ける(笑)

    +173

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 20:43:18 

    一番びっくりしたのは、歯医者。笑

    +23

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 20:44:22 

    9
    なんかおかしな人…

    +29

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 20:44:33 

    ディズニーシー。旦那と開園を待っていたら、たまたま並んだ列で私達の前に高校の友達が並んでいた。

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 20:45:31 

    遊園地のトイレで友達とばったり遭遇!
    2対2だったけど、そこから合流して遊びました!

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 20:46:03 

    思いがけないところでとかはないけど、適当な服着て出かけた時とか「今日は絶対知り合いに会いたくない!」て、いう日に限ってバス乗ったら絶対知り合いがいます笑

    +68

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 20:46:53 

    10
    前日の方に流れましたが。
    アメリカの慰安婦像にイタズラされ韓国激怒!日本に好意的なアメリカ人が顔に紙袋かぶせる
    アメリカの慰安婦像にイタズラされ韓国激怒!日本に好意的なアメリカ人が顔に紙袋かぶせるgirlschannel.net

    アメリカの慰安婦像にイタズラされ韓国激怒!日本に好意的なアメリカ人が顔に紙袋かぶせる イタズラ前↓ イタズラ後↓ 「テキサス親父」として有名なトニー・マラーノ氏 米国の慰安婦像「侮辱」に韓国激怒 日本に好意的な米国人が顔に紙袋かぶ...

    +11

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 20:47:07 

    初めての海外旅行先で友達同士がバッタリしたと聞いて、関係ない私がかなり驚きました。

    私の体験は、飛行機の同じ便で友人に遭遇してビックリしたことです。

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 20:50:46 

    市民プールにウォーキングにいってたとき、同級生が泳ぎに来て会ってしまったときは本当嫌だったー。

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 20:51:00 

    東京からかなり遠く、かなり大きなスキー場の何軒もある食堂で、彼氏と一緒の友達に会ったことある!
    こっちは女の子二人連れ、、、
    一応、いつ来たの?って聞いたら、今日来て今日帰るって、、、ウソだろ!!

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 20:51:57 

    不倫現場で…

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 20:53:48 

    休みの日の早朝にくそみたいな格好ですっぴんの眼鏡でコンビニに行ったら同級生にばったり
    コンビニでも普通の格好しなきゃダメだな…って心底思った

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 20:55:03 

    温泉旅行に県外に行って温泉の洗い場で中学校の時の先生にバッタリ。向こうはまだ気づいてなかったからお互い裸だし気づかないふりしてようと思ったら、お湯につかってると先生の方から声かけられた!
    その時気づいたふりしたけど。。
    こんな格好ですいませんだよ。お風呂上がるタイミング難しいし。。。

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 20:55:11 

    夢の国ディズニーランドで知り合いに。現実に戻された。

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 20:55:50 

    近くの温泉で会ったことある!脱衣場で全部脱いだその時に「あ!」って。あれは恥ずかしかった。

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 20:57:15 

    カナダの大学・UBCで!

    夏休みを利用した短大の短期留学だったのですが、高校が同じだったコと

    時期やまわる場所が定番だったようで、その後もカナダの街でも見かけました

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 20:58:28 

    友達ではないけど、幼なじみにニューヨークへ旅行に行った時にバッタリ!

    あの時はたまげたなぁ(゜ロ゜)

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 20:58:46 

    眼科で会いました。わら

    相手も結膜炎だったようで。

    +10

    -8

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 21:00:26 

    子供連れてお盆に帰省した時、おつかい頼まれ、レギンスにチュニックと楽な格好で地元のスーパーに。そしたらレジに、大卒後結構いい企業に就職した男子友達がレジやってた…。
    私は脱サラした友達に、しかもスーパーレジとかビックリ。友達は私が二人の子連れな事にビックリしてた。
    お互いに「あっ‼やっぱり?だよね」と昔の面影残る顔を見合ってました。
    懐かしさと、見られたくない姿を両者さらしました。

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 21:02:27 

    電車に乗っていたら、私の隣に立った女の人がチラチラ見てくるので、きちがいか?と思っていたらいきなり私の名前を呼ぶのでびっくり。
    小学校時代からの友達で、びっくりして一言三言しか話せず、別れてしまいました。
    今思えば覚えてくれていたんだと思うと嬉しかったですね。また連絡取ってみようかな。

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 21:05:55 

    スッピンスウェットで
    整骨院に行く時に
    同級生夫婦に会って思わず下を向いてしまった

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 21:07:27 

    公園に散歩に行った帰りに近くのショッピングモールにふらっと寄ったら知人とすれ違いました。
    すごい普段着だったので恥ずかしかった~

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 21:07:56 

    自分からいつ暇?と連絡してきたくせに遊ぶ約束をドタキャンされ、挙句その後お親と買い物してる所に遭遇wすんごい気まずそうにしてたけど、あまりに自分勝手な行動にフェイドアウト中です。

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 21:08:46 

    彼氏と駅ロータリーで喧嘩をしてしまいベンチで話し合いをしていたら、横のベンチに円満別れをした元カレが。。。

    私にだけわかるように、口パクで
    『(オレのことは)おかまいなく』っと。

    かまうわー‼︎Σ(´Д` )

    結果的にふきだしてしまい彼氏とのピリピリした空気もおさまりました。笑

    +39

    -10

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 21:12:10 

    東京ドームで野球観戦中、目の前の席に友達カップルが(°▽°)
    つい大声出ちゃいました!!

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 21:18:48 

    そこまで親しいわけじゃない知り合いと温泉(全裸)は気まずい(^◇^;)

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 21:21:39 

    デートで初めて行ったUSJで会社の事務員さんに遭遇。
    「キャー何やってんのー?」とか話しかけられてニコニコ話して別れたけど、そのあと何だかキョロキョロしちゃって集中できなくなってしまった。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 21:30:31 

    ラブホです。
    私は今の旦那と車であのビラビラのカーテンをくぐろうとした時、友達カップルがチャリ二人乗りであのカーテンからヒャッホーって感じで出てきた時はびっくりしました。

    +64

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 21:31:21 

    彼氏が友達のうちにDVD貸しに行かなきゃいけないから行こうと誘われ…
    その友達の家に行ったら彼女がいて、人見知りだから気まずいな…と思ってたらそこにいたのは引越して疎遠になった隣の家の子だった!!

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 21:32:48 

    大阪のユニバーサルで短大の友達に遭遇。
    そしてその次の日に京都の駅(駅名は忘れた)で同じ子に遭遇。

    次の日に何するかとか、話してもいないし誰も連絡とってないのに偶然であってビックリした

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 21:44:26 

    嫁ぎ先の近所のスーパーで、中学の時の友達に会った。
    一瞬、ここはどこ?この人、いつの友達だったっけ?ってパニックになった。

    友達もこちらに嫁いできてて、偶然だなーって思った。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 21:45:34 

    小学生のとき、夏休みに家族と海外旅行に行ったら、ご飯屋さんでクラスメイトに会いました。しかも結構現地の人しか行かないようなお店でw向こうも家族旅行してました。

    「クラスメイトに凄く似てるけど、見間違えに決まってる」と思っていたら、向こうも私に気付いて「え?え?」ってなってましたw

    あまり話したことなかったけど、夏休み明けから仲良くなりました。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 21:45:55 

    ディズニーランドでバッタリ!

    びっくりした(笑)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 21:49:52 

    職場に高校時代の後輩が偶然お客さんとして来た。

    私のこと好きでいてくれた子なので、(告白されたけど当時断った)仕事中なのにグイグイくる。人懐っこい性格だし。
    しっぽ振ってる感じ。
    職場のみんな見てるよ…

    おかげで当時いい雰囲気だけど、進展なかった同僚が焼きもちやいてくれて、付き合うことに。

    後輩よありがとう。

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 21:53:21 

    ディズニーランドで1日に3人の友達に会った

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 21:56:07 

    空港に遊びに行ったらおなじく遊びに来てた友達にばったり!
    お店も多いし、人も多いしよく会えた!と思ってしまった(笑)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 21:56:23 

    ラブホです。友達ではないですが同級生カプとバッタリ!地方ではまあいいラブホの最高金額を彼が選んでいる最中に同級生カプが隣のパネルを操作し初めてびっくり!私は気が付かないフリ、学校では気持ち悪いくらいべたべたしてるカプで皆に嫌われている人たちだから、でも隣は値段やら部屋やら女がいちゃもんつけまくり、しまいに私の彼が「●●最高の部屋か分からないけど選んでみた、行こ」でばれた。隣の女が私に気が付き、さらに対抗心も芽生えた模様、そこでケンカが始まりました。ラブホとかあいたくないわ!

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 22:06:03 

    コンパの相手が10年ぶりに会う中学時代の友達でした。
    そこまで仲良いわけでもなかった為、ネタにもできずお互い気まずい雰囲気で、その会は終わりました。
    あの時は本当に気まずかった。。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 22:09:49 

    向こうは気づいてなかったのですがレンタルビデオ屋で知人の奥さんが子供とビデオを借りてレジに向かうところだったので声をかけようとしたら カゴにAVが数本あったのでためらいました
    中味は呪縛なんとかとか拘束なんとかってビデオだったです
    こういうのが好きなんだな〜って思ったし よく平気で借りられるなってビックリしました

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 22:27:02 

    たまたま遠恋中の彼のいる東京に行った時、渋谷のクラブで地元の友達とバッタリ!
    友達は研修で東京に来ていたみたいで…
    お互い三度見ぐらいして一瞬時が止まりました。ちなみに地元は兵庫です。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 22:32:40 

    子供の学校関係の人に会いたくなくて、家のすぐそばにあるスーパーと同じお店の遠くの店舗に行ってたら、一番会いたくないと思ってた本人と会ってしまいました。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 22:33:54 

    愛知に住んでるのに、ディズニーランドで会社のイケメン社員に遭遇、次の日お台場でまた遭遇。
    挨拶交わしたくらいしか会話がなかったのにその日以来仲良くなり、今は彼氏です☆

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 22:39:41 

    職場の忘年会に、コンパニオン呼んだら、友達がコンパニオンできた。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 22:41:15 

    以前、新宿伊勢丹のフランス物産展に行った時、そこで働いてた小中学校の同級生にばったり遭遇!
    フランスの物を扱う商社で働いていて、たまたまヘルプで来ていたとのこと。
    ど田舎から上京してきてるので、まさかこんな所で会えるなんて!とお互い感動しました(笑)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 22:41:15 

    ブラジルの祖父母とクリスマス、正月を迎える為に一ヶ月の帰国。
    クリスマスに海へ行ったら日本語が聞こえてパッと見たら元彼が‼︎
    お互いびっくりでえぇぇぇー!ってなりました‼︎
    友達と海外旅行どこ行く?こーなったら地球の裏側だな!ってノリでブラジル来てたらしい。笑

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 22:54:30 

    彼氏いるって嘘ついてた女友達に、婚活パーティーでバッタリ…
    一番会いたくないタイミングでした。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 23:20:06 

    ユニクロやguでは会いたくない。
    ガチだから。

    しまむらは別にいい。
    部屋着買いに来たってごまかせるから。

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 23:24:35 

    就職してから、友達が地元に帰ってきているということで飲みに行くことに。
    地元の居酒屋で飲んでてクラスの全員から嫌われてた人の話題に…
    名前とかデカい声で言ったりして完全に悪口話してた。

    会計しにレジ行ったらその人発見!(゚Д゚;)
    私ら、すかさず隠れる…(+。+)アチャー。
    鉢合わせにはならなかったが絶対聞こえてる…(笑)

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 23:28:07 

    TSUTAYAで彼氏とDVD選んでたら、アダルトコーナーから彼の友達が出てきて恥ずかしげもなく喋りかけてきた。ちょっと面白い人だったから笑えたけど、

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 23:35:29 

    高速のICで会いました!
    本当にビックリしました!地元からはだいぶ離れていたのに。
    それいらいIC行くととりあえず人を見ますσ(^_^;)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 23:45:10 

    新婚の頃、ダンナと京都旅行で手をつないで歩いていてら、一人旅の40代独身お局に遭遇して気まずかった。

    結婚10年目の今となっては、ダンナと手をつなぐこともないけどね。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 23:56:19 

    友達ではないけど、同棲中の彼氏の浮気相手にばったり。
    仕事帰り虫の知らせか何か…勘が働いて、寄るつもりのスーパーに寄らず、寄らないつもりの薬局に寄り…自転車とめたとこで前から歩いてくる彼氏。
    横には知らない女。

    何が悲しかったって、その日に限ってヨレヨレのパーカーにすっぴんツインテだったこと。
    普段はそんな格好じゃないからーーー‼︎T^T

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 00:01:45 

    卒業旅行、ミロのビーナスの前で友達にばったり!
    世界せまっ!!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 00:33:19 

    ラブホ街で会いました。しかも2人も。同時ではなく別々の日でしたが。お互い笑うしかなかったです。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 00:53:24 

    私に未練タップリで、別れた後も追いかけてきてた元彼…なんとか逃げようとしてたのに、一人旅のロンドン行きの出発ゲートで見かけた!同じ飛行機じゃ逃げようがない、と焦って、気づかれないように搭乗の最終アナウンスまでロビーのトイレに隠れてた…。
    他の乗客にガン見されながら、コソコソとギリギリに搭乗…到着までビクビクでした。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 01:13:11 

    ロンドンのナショナルギャラリーで。
    世界が広くても、行きたい所は同じだな~!って感じた ^^

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 07:36:19 

    ジムが休みの日に近くのスーパー銭湯で ジム友に3人別々に会った
    ジムが休みだとみんな行くとこないんだ。
    ジムはシャワーだけでお風呂無いから 恥ずかしかった

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 09:56:56 

    夏休みに沖縄に家族旅行に行ったら、同じホテルに同じクラスだった男子がいてびっくりしたことはある

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 11:35:43 

    裁判所で8年ぶりに友達とばったり。それからまた友達です。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 12:16:50 

    居酒屋の個室みたいな部屋でテーブルが二つあって、私は小学校からの女3人で、もう一つのテーブルで中学の同級生の女の子がコンパしてた(-。-;向こうも盛り上がらないし、こっちもはしゃげないしで、辛かった(~_~;)

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 13:14:12 

    息子の保育園時代に同じクラスだったママさんに、旅行先の露天風呂でばったり。
    卒園したあとは学校もバラバラだったし、
    10年も経ってるのになんで旅行先で?って思いました。
    よりによって裸だったので、すごく恥ずかしかった!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 13:15:39 

    地元の公園の盆踊りに行ったら友達が。
    その友達は地元もそこじゃないしなんでこんな住宅街の公園にいんの?と思いびっくり
    引っ越してきたんだとか

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 15:05:44 

    田舎だと巨大イオンの中でやたらと知り合いに会う。人見知りなので正直嫌だなと思う。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 15:54:02 

    産婦人科で私の母親とママ友の人と会いました。
    しかも予定日まで一緒。
    すごく驚きました。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 17:42:58 

    ディズニーランドで高校の友達と、
    1年後ディズニーシーで大学の友達と、
    更に数年後以前の職場の同僚とディズニーランドで偶然会ったとき、
    世間は狭いなーと思った。
    あの人混みの中、よく出会ったもんだ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 18:46:24 

    友だちじゃないけど、辞めた会社の元上司と、辞めて数ヶ月後にフランスの片田舎の小さな村のレストランで。現実受け止められず、三度見!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 18:58:06 

    会社が倒産して、失業保険をもらいに
    ハローワークへ行ったらバッタリ。
    なんか恥ずかしかった。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 19:03:53 

    本当に、メイクも髪型も適当な時に限って知り合いに会うんだよね(´Д`)

    11
    先に彼氏との予定が入っててそれで断られたのなら全然気にしないけど、自分と先に約束してたのに適当に理由つけてキャンセルされてその人が彼氏と遊んでるとこに遭遇したら「うわー…」ってなるわ。笑
    友達やめたくなるレベル。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/10(火) 19:42:32 

    別に会って困る場所じゃないんだけど、県外にある某キャラショップで、2回続けて子供と同じ学校の子&ママに遭遇(会った相手は別)。うちはそのショップには年に3回程度行くだけで、しかも子供の小学校は全校で100人ちょっとの小さい学校。子供も私もその日その時刻に行く事はその人たちには全く話してない。すごい確率だと思った。

    ちなみに、今まで出かけた中でそのキャラショップに限らず、行程中で他に知り合いに会ったことは全くない。

    地元のミスドで子供と「明日Aちゃんとことお出かけだよーどこに行く?」と言いながら席に着こうとしたら隣の席がAちゃん親子だったというのもあるけど、これはまあ想定内といえば想定内w

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/10(火) 20:19:15 

    温泉で昔の同級生に会った時はお互い裸だったので知らないふりして逃げた!笑

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 04:53:11 

    友達じゃなくてただのクラス一緒だった同級生(男)だけど、予約なしで都内のお洒落美容室に行ったらそこで働いてたww 予約なしで来店したのが迷惑だったのかバタバタしてて、待ち時間名前を書かされて自分の番になってシャンプーしに行ったらお洒落な男のスタイリストに声かけられてその人が同級生でビックリした事があったw 地元じゃないし都内の美容室なんて合う確率低いし同級生に会うことはないだろうって感じだったから凄いビックリ&嫌だったね!!しかもその相手がシャンプー担当で髪いじられるとか超きまずくてその場を立ち去りたい位本当に嫌だったw その後は個室で違う美容師が担当してくれて本当に助かりました!!施術してる所見られたくないしww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード