ガールズちゃんねる

姑に言いたい旦那の本性

110コメント2016/04/29(金) 17:17

  • 1. 匿名 2016/04/24(日) 10:37:35 

    素直で可愛いと思ってるようですが、家ではワガママで偏屈ですよ‼︎
    育児も全然手伝いません。
    姑の前ではいい旦那ぶるので、腹立ちます。

    +232

    -3

  • 2. 匿名 2016/04/24(日) 10:38:46 

    夜は役立たず

    +167

    -4

  • 3. 匿名 2016/04/24(日) 10:38:46 

    ものすごい絶倫w

    +51

    -11

  • 4. 匿名 2016/04/24(日) 10:39:01 

    かなり変態性癖ある。

    +109

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/24(日) 10:39:27 

    姑の前でいい旦那ぶるのって、自分の母親の前でいい旦那ぶるのより遥かにイヤだ

    +211

    -1

  • 6. 匿名 2016/04/24(日) 10:39:35 

    立派な息子に育ったと自慢してますが、
    内弁慶なだけで外行ったらヘタレですから、そろそろその自慢やめないと失笑されますよ。

    +200

    -2

  • 7. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:40 

    優しいんじゃない、自分で決められないだけなんです。

    優しい子だから、って、何?
    なんも知らんくせに!

    +188

    -2

  • 8. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:44 

    自分のことも自分で管理できないですよ〜

    +129

    -2

  • 9. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:45 

    あなたの自慢の息子はホモだよ

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/24(日) 10:41:02 

    なぜワキガだと指摘しないのか。

    そしてそれなのになぜ風呂は1週間に2回とか。
    ほんと悪臭すごいから!!!

    +112

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/24(日) 10:41:52 

    姑に言いたい旦那の本性

    +9

    -7

  • 13. 匿名 2016/04/24(日) 10:42:06 

    ブサの癖に女と浮気三昧

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/24(日) 10:43:07 

    あなたの前では冷たい態度ですが、内心あなたの事大切に思ってますよ。

    +174

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/24(日) 10:43:08 

    目の前にある物も探せないし、何でも人のせいにするようなアホですよ。

    +125

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/24(日) 10:43:44 

    姑に言いたい旦那の本性

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2016/04/24(日) 10:43:54 

    あなたが私に言いがかりのイヤミで言ったことを、あなたの息子が、やってますよ。

    +63

    -0

  • 18. 匿名 2016/04/24(日) 10:43:59 

    マザコンですよ、良かったですね~

    +99

    -0

  • 19. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:22 

    浮気してますよ、風俗大好きですよ。

    義母は潔癖症なので、
    これを聞いたら、頭に血が上って、
    倒れてしまうだろう。

    +133

    -0

  • 20. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:26 

    どうしようもないくらいのポンコツです

    +71

    -1

  • 21. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:27 

    ビックリするほど沸点の低~い、短気ですよー。

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:45 

    大学中退してるし、返済してもらってからも金融機関に借金して今債務整理中なんです!!!


    義母より義父に言いたい

    +84

    -1

  • 23. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:46 

    姑には嫁がしっかりしていて色々助けてもらってる、と言っているが気に入らないことがあると当たり散らす。
    姑は息子は嫁に感謝してるんだから、そんなことはしていないと思ってるはず。

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:46  ID:g2tJqpZLRr 

    今まで実家にも帰らず、母の日もなにもしてなくて、結婚したとたん上記のことをやりだしたのはなぜ嫁のお陰だと思わないのかが不思議。

    +251

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/24(日) 10:45:14 

    飲みすぎて二日酔いの旦那に
    やたら大丈夫ー?と心配。
    こっちは新生児と2人で大変やのに

    +78

    -3

  • 26. 匿名 2016/04/24(日) 10:45:29 

    息子さん
    ガチアスペですよ(診断済み)

    +99

    -0

  • 27. 匿名 2016/04/24(日) 10:45:33 

    していい事、悪い事もわからず浮気する最低な奴ですよ!
    優しいんじゃない!嫌な事も嫌と言えない気が弱い人間なだけ!

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2016/04/24(日) 10:46:04 

    舐めて欲しがるが
    絶対私の口には出さない
    なかなかいい奴だよ♡

    +4

    -23

  • 29. 匿名 2016/04/24(日) 10:46:11 

    あなたには文句1つ言わず従順な性格だと思ってるでしょうけど、
    嫁には横暴で言いたい放題ですよ。

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/24(日) 10:46:46 

    全然イクメンちゃいますよ

    +92

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/24(日) 10:47:07 

    潔癖症でしっかり者、もしかして子どもが出来ないのは・・・って勘ぐって聞いてきましたが、女性大好き風俗に通いまくってましたよ。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/24(日) 10:47:20 

    子供が出来ないのは私が原因ではないですよ。
    あなたの息子です。

    +153

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/24(日) 10:47:44 

    >>10
    同じく!!

    答えは簡単
    義理母もワキガだからもう鼻死んでてわからないんです

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/24(日) 10:48:05 

    >>16
    良純に似てる!と思ったら良純だったw
    良純感ハンパねぇw

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/24(日) 10:48:14 

    すぐ怒るし悪態つくと思ってるみたいだけど
    うちだとかなりのイクメン、優しい、気が利く旦那です。
    こんな人に育ててくれてありがとうございます。
    何で義実家に行くとずっとふてくされたり急変するんだろう。

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2016/04/24(日) 10:48:17 

    パンツにウン筋ついてますけど、お尻の吹き方のしつけを忘れたんですか?

    +100

    -1

  • 37. 匿名 2016/04/24(日) 10:48:28 

    かなりのポークビッツ&早漏。
    孫の事をとやかく言うなら、息子に言ってくれ。
    私は悪くない‼︎

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2016/04/24(日) 10:48:43 

    息子さん優しいのは認めますが…
    自分自身の身体にも優しすぎて
    ちょっと怪我したり熱だしたりしたら
    子供より手が掛かり大変です

    ほーんと厄介‼︎

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/24(日) 10:49:01 

    DV野郎です。
    モラハラ野郎です。
    自分が一番。
    どうやったらこんなクズに育つものですかね?

    +97

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/24(日) 10:51:34 

    >>25
    うわーやだ!!お疲れ様です(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/24(日) 10:51:35 

    とにかくだらしなくてなんでも失くす
    いったいどんな育ちかたしたのか親の顔が見てみたい

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/24(日) 10:51:41 

    酔ってふざけてて大怪我しました。
    なのに看病してる私に対してめちゃくちゃ態度悪いですよ〜。
    意味わからん…

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/24(日) 10:52:28 

    ゲームにま65万課金

    一生許せないけど
    忘れないとずっとイライラする

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/24(日) 10:53:19 

    >>33

    >>10です。
    やっぱりそうなんですね。
    夏場なんてもうそりゃ公害。
    吐きそうになるほどの臭い。

    私が治療かケアしようというと「やかましいわ」ですから。
    会社でも悪臭扱いされてるんでしょうよ。
    もう知らんがな。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/24(日) 10:54:11 


    あんたの息子さんクソですよ
    旦那をおばあちゃんに預けあんたは不倫して家出
    数年後にまた一緒に住み始めたけど
    おかげ様で息子さんは性格ひねくれ、愛情不足で育ちました
    そのお陰で発達障害かとも思える言葉、行動、自己愛をこじらせてます
    付き合ってた時は可哀想な人なんだって私が側に居てあげなきゃって思って結婚したけど
    今ではウンザリです


    +74

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/24(日) 10:55:49 

    みんな盛ってるのにスベってるのが
    つらいなw

    でもリアルなら
    そんな障害者と付き合える時点で悪性でしかないよw

    +6

    -13

  • 47. 匿名 2016/04/24(日) 10:56:45 

    息子がバカなのはお義母さんの家系のせいですよ
    私に似たからとか言いふらさないで下さい

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/24(日) 10:57:26 

    7年近くセックスレスですよ。産後からあなたの息子が避けまくってます。なので二人目は欲しくてもできなかった。

    あと、優しいんじゃなくて優柔不断で誰かに責任を押し付けたいだけです。

    義母は五年前に亡くなったからもう伝える術がないけど、黙っておいて良かったと思ってる。

    でも、義両親に似て真面目に仕事をしてきてくれるのは本当にありがたい。

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/24(日) 11:01:33 

    姑にも言いたいが、義姉や義兄弟にも同じ事言いたい。○○は優しい、可哀想とか言ってるけれど、旦那の親戚関係の事で、奔走してるの私なんですが⁉️と…

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/24(日) 11:02:31 

    あなたの息子は嫌だと言っても妻の胸を触ってきますよ。

    いい息子だと思ってるかも知れないけど、私から見たら
    ただのエロの塊です。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/24(日) 11:04:33 

    >>24
    わかる〜!
    私が、母の日をチェックして、商品をセレクトして発送してるのに、お礼はいつも旦那の携帯。
    嫁がしてくれているとは思っていないんだろうな〜。

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/24(日) 11:07:11 

    おたくの息子さん
    妊婦を突き飛ばして蹴りましたよ

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/24(日) 11:09:36 

    あんたがズボラでだらしなく家も掃除しなくてまともに躾もしてこなかったから
    最悪ですよ


    +24

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/24(日) 11:14:43 

    >>52

    最低じゃん!!!!!
    言ってやればいいのに"(-""-)"

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/24(日) 11:15:02 

    だんだん旦那の性格が、大嫌いなあなたに似てきた。血は争えないなと、つくづく思いましたよ。

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/24(日) 11:18:21 

    自慢の息子だと思ってるみたいですが当人はお義母さんの事を恥ずかしいと思ってますよ

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/24(日) 11:21:02 

    >>52さん
    言ったら『あなた××のすることに口出ししたりするんでしょう?イラッとしたら当たり前のことよ』みたいなこと返ってきたよw

    たぶん遅生まれの次男だから母親にとっての甘やかし対象なのかと。
    いまでも壁に長男の孫の写真でなく
    コイツの赤ちゃんの頃の写真が貼ってあったりします。
    おえっ。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/24(日) 11:26:11 

    やりっぱなし、出しっ放し
    片付けるという行動をしないお宅の息子さん
    いったいどういう教育してきたんですかね!

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/24(日) 11:26:35 

    ほぼ毎日求めてきます。クッタクタです。。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/24(日) 11:28:59 

    奥さんの財布から金取りますよ
    叱って下さいよ

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/24(日) 11:31:05 

    40過ぎてるのに乃木坂グッズを買うロリコンですよ

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/24(日) 11:32:03 

    ものすごく甘えん坊ですよ。幼少期お母さんが厳しすぎて甘えられ無かったみたいで。人前ではしっかりものでクールに見えますが、危ないくらい甘えん坊ですよ。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/24(日) 11:33:47 

    オカンには黙っといてくれと言われてますが
    株で100万の損失だしました

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/24(日) 11:34:11 

    お義母さんへ

    お宅の息子はお義母さんが思ってるほど、何にも出来ませんよ
    と言うか、手伝う気も無さそうです(笑)
    ちょっとお願いすれば嫌な顔するし、子供よりも携帯ゲーム優先ですしね(笑)
    まぁ、長男で可愛い可愛いで育ってるから仕方ないでしょうけど……
    自分の子供は、将来パパのようにならないように育てますね!

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/24(日) 11:37:19 

    私の子供の育て方が悪いとか言ってきたが、その言葉そのままアンタに返ってきてるから!アンタの息子だよ!ギャンブルばっか、子育て協力しない、自分勝手で嘘を平気でつく!
    電話してきたと思えば自分の息子が病気になってないかの心配だけで孫の事は心配しない!
    旦那も母親には口答えしないのに私には文句ばっかだし逆ギレする。マジでキモい!

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/24(日) 11:44:32 

    私はぜーーーーーーんぶ言いました。(現在進行形)
    おかげでよりいっそう息子のことがわかったでしょう。
    感謝してもらいたいわ。

    +39

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/24(日) 11:51:02 

    オッパイとお尻大好き変態野郎ですよ。
    子供もいるのにTバック履いてくれと言ってくる…
    子供ばかり世話焼いてると嫉妬する…
    お母さん、愛情足りてましたか?

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/24(日) 11:52:38 

    お義母さん(お義母さんじゃなく家族)の前ではちゃんと服を着てるけど、家ではパンツも履かず素っ裸ですよ。
    あと、文句を言うだけ言って何もしませんよ。
    私が「言うだけじゃなく文句があるなら少しは自分でやったら?」って言っても、「これは俺がやる仕事じゃない」とか言い出す始末です。
    文句を言うだけ言って何もしないなんて、どういう教育をしたらこんな息子に育つんですか?

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/24(日) 11:53:57 

    義母はイクメンだと思ってると思いますが、夜は子供が泣いてもほったらかしで、モンストずーっとやってます!!

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/24(日) 12:00:47 

    ちょっと違うかもですが…
    義母の方が被害妄想やらヒステリーやらの本性を私の前で出して私ももちろん引いたけど、
    家族間ではおさめられていただろう肉親のワガママを他人の私が居ることで客観視できたのかドン引きして警察沙汰にまでなり、旦那に嫌われほぼ絶縁状態。
    色々あるけど優しいし良い旦那です。
    あなたが冷静にマトモでいれば、あなたにも良い息子だっただろうにねぇーって思ってます。
    性格悪い嫁ですみません(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/24(日) 12:01:47 

    「実家の料理はまずかった」とよく言ってますよ

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/24(日) 12:05:08 

    嫁以外、誰にでも良い顔しますよ。
    家に帰ったら嫁には偉そうな事ばかり言って、会社の上司にはペコペコしてますよ。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/24(日) 12:08:21 

    ゲームばっかりしてる

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/24(日) 12:09:17 

    どうしょうもない浮気者
    嘘つき、借金王お父様そっくりですよ‼
    と言いたい…しかし姑出て行ってしまい言えない!話したいのに話せない(。-∀-)

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/24(日) 12:10:42 

    すんごい巨根です。こっちはぐったりです。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/24(日) 12:26:35 

    幼児プレイ、放尿プレイ大好き
    ギャンブル好きで、サラ金に借金あり

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/24(日) 12:29:46 

    元お義母さん
    何故にこの様なクズに育てたのですか?

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/24(日) 12:30:32 

    皆さん、お疲れ様です。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/24(日) 12:38:55 

    モラハラされてて死にたいです

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/24(日) 12:51:23 

    今妊娠7ヶ月で、上の子もいて切迫まではいかないけど、張止め処方されてなるべく安静にって病院で言われたこと伝えたら、「へー。そうなんだ。」

    相変わらず何でもやりっ放しだし、あれ取って、それ持ってきてと私を顎で使う。
    確かに私自身は痛みがあるわけでもないから普通に動けるけど、このままの生活続ければ入院になるんですが。
    お願いしてもすぐ忘れてまた顎で使うし。

    お義母さん、お宅の息子、種付けすりゃいいと思ってますよ。
    マジ使えねぇ息子です。

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/24(日) 13:03:10 

    親には何でもハイハイ従うけど、家ではワガママ放題ですから!

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/24(日) 13:30:25 

    逆に旦那に姑の本性を伝えたいかも

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/24(日) 13:51:20 

    ギャンブラーでパチンコに狂ってて給料無くなるまでやって貧乏生活してたから
    怒ってもらいたくて義理両親に言ったら「お前はお金の事に一切口出しするな」と私が怒られた(-_-;)

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/24(日) 13:53:42 

    母の日や誕生日プレゼント、旅行のお誘いや計画、、

    全部私(嫁)がしてると思ってるみたいですが違いますよ

    息子さんが一生懸命選んだり計画してますよ。窓口が私なだけで。

    恥ずかしがって、自分が率先してしてるのは隠したがるんです。

    体調崩した時も私しか連絡してませんが、息子さんが電話したそうにアピールしてくるからで、いつも横で心配そうに聞いてるんですよ!

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/24(日) 14:20:36 

    本当に良い旦那さんです!
    姑は頼りないと思っていますが、私にとってはパーフェクトな旦那です!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/24(日) 14:50:54 

    逆に旦那に姑の本性を伝えたいかも

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/24(日) 16:05:11 

    あなたが殴って育てたおかげで、すぐキレますよ。
    金銭面では甘々だったから何とかなると思って金遣い荒い‼

    私から見たらあなたは毒親!

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/24(日) 16:07:37 

    いただきます。
    ごちそうさま。
    ありがとう。
    言えない人間
    そりゃそうだずっと鍵っ子で育って
    お家で1人だったんだもん

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/24(日) 16:27:36 

    優しい?
    優しくないですよ全然。俺様だし。
    マジ消えろ

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/24(日) 16:34:38 

    優しい息子だと思っているようですが、
    実際はそう繕っているだけで思いやりに欠けた男です!
    悪阻で頭がカチ割れそうな位痛くて買い物すら行けないとき、何も手伝ってくれませんでした。仕事場は家から3分、夜7時には家に帰るのに、お使い頼んでも拒否。ネットスーパーで頼めと。それはそうかもしれないけど、なんかモヤモヤするんです・・・スーパーだって家から5分の距離。辛いときに、そんなに頑なに拒否することかなと。もちろん色々あるうちの一つの出来事です。
    実父は優しい人なので、比較してしまい、どうしてこんな人と結婚してしまったのだろう・・・と思っています。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/24(日) 16:46:16 

    いただきます、ご馳走様は言わないし
    脱いだら脱ぎっぱなし。珍しく自分で布団を敷いたと思えば、シーツ(ボックスシーツではなく昔ながらのやつ)の四辺全てベローンって出しっぱなしで寝ようとする。←ただ布団広げただけ。
    小型家電を「これって燃えるゴミ?」と聞いてくる。燃えるわけないだろバカ。

    こんな息子だって知ってますか?

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/24(日) 17:03:07 

    どこも一緒なんですね!
    読んでたら余計イライラしてくる!なんで良い子ぶるのか謎!頭おかしい!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:08 

    優しい子だと思っているかもしれませんが、人に嫌われたくない、自分の意見がない、自分で判断できないという、ただボンクラな息子さんですよ!
    それに加えてアル中。あなたが倒れたすぐ後も、新年会忘年会両方きっちり出席してましたよ。ちなみに私はそんな気分にもなれず、会社行事でしたが欠席しましたけどね。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/24(日) 18:46:10 

    あなたのこと、ほんとは嫌いですよ。
    知ってますか?虐待されて育った子供ってお母さんに嫌いって言えないんですよ。
    あなたも虐待されて育ったからわからないでしょうけど。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/24(日) 20:53:59 

    あんたの長男仁王立ちフェラ大好きですよ
    嫁は顎痛いっス

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/24(日) 21:17:59 

    片付けられない人だった、捨てられない人…
    付き合ってる時はあまり物を持ってなくて部屋がスッキリしてたから解らなかったが今、マイホーム建てて自分の部屋を手にいれたら散らかし放題。
    しかし義母もそれ以上の捨てられない人。
    やはり親子だわ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/24(日) 22:23:21 

    長男、一人っ子。初孫を待ち望んでいると
    わかっているけど、子供できないのは私のせいじゃないよ!って、本当に言いたい!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/24(日) 22:27:10 

    言いたいことたくさんあるけど、言っても信じないと思う。

    1度だけ、やんわりと旦那の不満を言ったら
    100倍になって帰ってきた!

    バカ息子ほどかわいいんですね…

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/24(日) 22:32:59 

    あなたはごもっともな事を私に嫌味のように言うけど、息子は全く常識の無い、ダメ人間ですよ。
    生活費は渡さない、借金してまでギャンブルする、他人の家にお邪魔する時に平気で手ブラで行こうとする。
    私に言ういつもの常識的なことを、自分の息子に一から躾をし直したらどうですか。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/25(月) 00:06:16 

    浮気はするは金遣い荒いし、暇さえあればスマホでゲーム、漫画だし今34歳!いつまでたっても成長しないですよ!貴方の息子は・・・

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/25(月) 01:21:35 

    本性というか、姑が思うほど夫は優秀ではないです。平凡な人間です。
    人前で、やたら夫や義家族を褒めるので
    苦笑いするしかない。
    身内をあまり褒めると、周りが驚いたり引いたりするのでやめて欲しい。
    でも嫁の事を褒めたりはしない笑

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/25(月) 01:29:41 

    家が汚くても平気だから、あまり家事の必要性を感じず、やらない。
    義実家は掃除あまりせず、倹約し過ぎなキライがあり、夫もルンバや食洗機、除湿機など買わずに済ませようとする。
    でもうちは共働き、無いと私の負担増えるから買ったけど すんなりとは買えなかった

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/25(月) 02:45:54 

    やだ
    絶対結婚したくないような男ばかり
    こんなのが旦那なんてみんなすごーい

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/25(月) 09:31:43 

    あんたの息子は嫁を家政婦扱いしてる奴ですよ。
    自分は稼いでるから私に何させてもいいと思ってる。
    人間生活で当たり前のこともできないし、どんな育て方したらこんな息子になるんですか?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/25(月) 10:08:46 

    あなたの大事なむちゅこたんは
    優しいんじゃなくて、自分だけを守りたい優柔不断な人ですよ〜。

    そしてむちゅこたんがアホな理由で借金して大問題になったんですよ〜
    私の両親、兄夫婦、義父、義兄夫婦、全員集まって相談して、先日完済したんですよ〜。
    あなたに話したら余計に厄介になるだけだからと義父の判断で、なーんにも知らないのはあなただけなんですよ〜。
    そして、優秀だと自慢のむちゅこたんは会社のクビになったんですよ〜。
    私の収入があるから生活が成り立ったのと、私の兄の口添えで再就職決まったんですよ〜。
    もちろんなーんにも知らないのは厄介者のあなただけですよ〜。
    よかったですねぇ(´▽`)

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/25(月) 10:13:38 

    暴力してきます。
    いつも全然助けてくれませんね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/25(月) 13:15:07 

    ただのカッコつけたがり。身だしなみ全くできないだらしない奴。あなたちゃんと躾したの?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/26(火) 09:22:04 

    嫁が入院中にソープ行ったり、出産3日後にキャバクラ行って女と楽しくメールして、その1年後にソープ行って嫁にバレで洗濯は自分でしてますよ(笑)
    あなたも嫁が病気入院中に旅行して笑顔で病室に土産持ってきましたね。サーモンなんて食べられませんよ。生なんて。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/27(水) 14:27:07 

    すっごくしゃべるし甘えん坊だし、お調子者ですよ。
    義実家になると黙りになるから困る。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/29(金) 17:17:53 

    気が利かないとは思ってたけど、あなたの息子さん、本当に役に立ちません。
    子供が泣いたら泣いてるよと渡し、俺では泣き止まないから。ですって。
    泣き止まないから渡すのはまだいい、ただ泣き止むかどうか試さないとわからないだろ。
    そしてカツカツの生活費渡しといて貯金できてるわけないし。
    ケチもいいとこです、そして買ってきたよと自分のiPadとかは買ってくる(笑)
    10万ですよ、10万。
    それ必要だったの?
    本当に意味のわからない夫だわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード