ガールズちゃんねる

女の子が「ばかばかしい!」とあきれる男性のコンプレックス

100コメント2013/12/27(金) 23:35

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 18:59:51 

    【1】170cmに届かない微妙な「低身長」
    【2】彼女より少ない「交際相手の人数」
    【3】彼女より微妙に低い「学歴」
    【4】細くて小さな「一重まぶたの目」
    【5】いくら鍛えても筋肉がつかない「細身体型」
    女の子が「ばかばかしい!」とあきれる男性のコンプレックス - ライブドアニュース
    女の子が「ばかばかしい!」とあきれる男性のコンプレックス - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    自分にとっては大きなコンプレックスでも、他人から見ると「気にすることないのに」と思うことも多いものです。今回は女の子からするとどうでもいい男性のコンプレックス5パターンをご紹介します。【1】170cmに届

    +34

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 19:00:45 

    だって、全部ネットで叩かれてんじゃん

    +156

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 19:01:12 

    経済力は?

    +122

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:07 


    経験人数

    +46

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:12 

    3
    経済力がない→バカバカしいではない

    +163

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:23 

    え?サムネ頭なのに、頭の薄さは入らないの?

    +132

    -0

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:27 

    背が低い男は嫌だ

    +113

    -49

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:33 

    交際人数少ないのは好印象だけどな

    +214

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:36 

    こっちだと低収入もコンプレックスに思う人いるみたいだけど。
    絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ
    絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめgirlschannel.net

    絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ1:腕の筋肉 2:低収入 3:頭髪 の3つらしいです。でも腕の筋肉ってそんなに気にするのかな? 絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ | Menjoy! メンジョイ2013...

    +13

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:41 

    薄毛好き‼
    学歴というより、頭の回転が悪い方はヤダ。話が噛み合わない。説明するの面倒。

    +99

    -12

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:54  ID:RkY63fP1Ki 

    素人童貞

    +71

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 19:02:56 

    歯並びも嫌だな

    +104

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 19:03:43 

    別に人のコンプレックスをバカバカしいと思ったことはないけど
    自分のコンプも他人から見たら下らないものだろうし

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 19:04:34 

    +82

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 19:05:22 

    同学年だと月齢が気になる早生まれが多いそうな

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 19:05:39 

    >1
    >女の子が「ばかばかしい!」とあきれる

    と言いながら、本当に叩かれてるのもあるよね

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 19:05:58 

    おでこが後退してる人が苦手です( ; ; )

    ボーズとか短髪ならまだ平気だけど、アゴや肩くらいまで長い髪で後退してる人みると落ち武者みたいに見える( ; ; )

    +42

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 19:06:01 

    体力

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 19:06:32 

    体臭もいやだな

    +91

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 19:06:42 

    本当にどうでもいいよ低身長とか一重とか
    そんなので人の価値は決まらないし

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 19:06:46 

    >【1】170cmに届かない微妙な「低身長」


    160cm台とか低くてカッコ悪い

    +39

    -79

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 19:08:22 

    落ち武者(*´艸`)
    短髪にするなり、自分を知って堂々としている男性は好感です( •ॢ◡-ॢ)-♡

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 19:09:22 

    仮性包茎気にしてる人!


    縮んでる時に興味ないっす!w
    普段別に見ないし笑

    +92

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 19:09:26 

    体細いのはコンプレックスなのかな

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 19:09:43 

    ・はげ
    ・低身長
    ・一重

    低身長だけは絶対嫌

    +27

    -35

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 19:09:59 

    チ○コの大きさを気にしてる男はバカだなぁとは思う
    特に隣国の人と比べて自慢してるのとか

    +97

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 19:10:04 

    >1
    >【2】彼女より少ない「交際相手の人数」

    これは確かにばかばかしい

    +86

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 19:11:26 

    いつもの男女対立を煽りたがるライブドアニュースの記事か・・・
    でもここの人は割と冷静でよかった

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 19:11:55 

    でも女子が男性に求める身長って、男性が女子に求める胸の大きさと同じようなもんでしょ

    +100

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 19:11:55 

    体臭は本当に無理。その人のせいじゃないけど、手術もあるし、、、
    あと旦那だと子供に遺伝しそう。
    自分で分からないからそのままなのかなあ、、、

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 19:12:02 

    アソコの大きさや形
    気にしてる男の人多いけど、相当じゃない限りこっち(女性)は気にしない

    +88

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 19:12:30 

    女子も女子で悩みあるんだからお互い様の精神だよ。

    そんなことで悩まないで。

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 19:12:41 

    一重の人は目の形がよければかっこよく見える

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 19:12:48 

    でも遺伝するものは確かに嫌だな。

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 19:13:03 

    え、低身長の方が好きなんだけど

    +36

    -19

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 19:13:20 

    私、ハゲの人嫌いじゃないよ!

    カツラ被ってるの隠してる人とかいるけど、
    僕ハゲでカツラ被ってるんだよねーってニコって言われたら、逆にいい人そうって思う。

    +57

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 19:13:31 

    それぞれタイプや好みあるよね?

    私は低身長や細いのタイプだし(笑)

    でもコンプレックスってそういうものか…(´・ω・`)

    アメトークでも多岐に渡ってたし。

    +24

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 19:14:47 

    2chとか見てると低身長の男性が叩かれたりしてるけど、世間では160cm台だろうな〜って男性が彼女連れてるのをたくさん見かける!そんな人いっぱいいるし身長にこだわり持ってる人はそんなに多くいる訳じゃないと思う!高身長が好みって矢口真里みたいな人もいるけどね(^^)

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 19:14:52 

    身長低いのは別にいいよ。自分の努力じゃどうにもなんないし。ただ、コンプレックス丸出しで彼女にハイヒール履くなって言ったり、長身女性を貶したりしているヤツを見ると心までちっちぇーなぁと思っちゃうだけ。

    +100

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 19:16:22 

    低身長絶対イヤ

    +15

    -30

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 19:16:44 

    ハゲチビデブは無理だよ(´・ω・`)?

    +46

    -9

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 19:17:30 

    髪が薄い男性、大好物(∩・∀・)∩

    +14

    -9

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 19:18:34 

    41
    その3要素が揃ってたら流石に嫌だw

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 19:20:05 

    旦那が大きいのか逆なのか、大きけりゃいいと思わないなあ。。。
    いいよそんなの。気にしないで欲しい。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 19:21:08 

    アソコの大きさ。

    大きさよりも優しさとテクニックですよ。

    +72

    -9

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 19:23:14 

    知り合いの若白髪の人は凄く悩んでたなぁ
    白髪はイケメンだったり生え方によっては格好良く見えるのに

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 19:24:02 

    まぁ、あんなに煽られたらコンプレックス持つのも分かるわ
    今一番気になるイケメンは?「好きな男グランプリ」発表
    今一番気になるイケメンは?「好きな男グランプリ」発表girlschannel.net

    今一番気になるイケメンは?「好きな男グランプリ」発表 今一番気になるイケメンは?「好きな男グランプリ」発表 - モデルプレス読者500人が今一番気になる男性を選ぶ「好きな男グランプリ」が発表された。同ランキングは、雑誌「ViVi」1月号にて掲載。「好きな男部...

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 19:27:06 


    体臭とか臭い奴は男も女も公害

    悩むくらいならクリニック受診して
    とっとと手術しろ

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 19:27:58 

    45

    それを言うなら大きさよりも硬さでしょ?

    +26

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 19:28:39 

    禿げと胸毛は結構気になるかも。
    身長168くらいなら全然OK。
    靴でどうにかなる範囲。

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 19:32:30 

    身長は低くても別に。。。
    背の高い女の子にでけー!とかいうチビはヤダけど。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 19:38:30 

    人のコンプレックスなんだから馬鹿馬鹿しいとは思わないけどね。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 19:39:43 

    41
    ハゲチビデブで優しくてお金持ちはどうなるの

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 19:44:52 

    ハゲたおっさんが(上司とか)ハゲ気にしてんの見ると誰も枯れたおっさんなんか見てねーよ!!と心の中で毒づいてたな。

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 19:54:36 

    53

    恋人としては御免蒙りたいが、結婚相手としては良いだろうし、寧ろ優良物件で即売かもね。

    でも、優しさはまだしもお金持ちかどうかは付き合って見ないと判らないよね。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 20:02:24 

    コンプレックスからなのかアソコの大きさをさば読む男は正直になって欲しい。
    明らかに小さいのに小さくはないないと聞いてもないのにアピールするのは何なのよ(笑)

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 20:13:24 

    明日から元気に生きて行けそう!! 頑張るぞ!!

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 20:22:55 

    身長はほんとどうでもいい
    別に低くても全然気にしないのに

    身長何cm?俺って○○cmしかないからさー、前付き合ってた女の子の身長がどうのこうの…
    とひたすら身長の話題しか出さない人がいてあきれた

    男性の身長を気にする女性の方が多いだろうから、本人も気にするんだろうけど、コンプレックス気にしてばかりでめんどくさかった

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 20:23:22 

    胸毛は全然気にならないけどな。

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 20:31:18 

    交際相手…多かったら引くわ

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 21:00:16 

    >54
    本心は自分の事でしょ、あなたの目じゃない
    出来るものが出来なくなるもどかしさ
    異性として見られなくなって悲しいのは女だけじゃないと思うけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 21:05:31 

    自分より低い身長は
    やはり嫌だし仲良い友達くらいで恋愛は無理だ

    ヘッドで重なってもキスの位置も
    抱き合う角度も違うんだよ?
    無理だわ

    +7

    -11

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 21:11:58 

    胸が小さい
    目が一重
    ぽっちゃり
    毛深い

    逆だったらこんな感じかな

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 21:18:15 

    身長叩いてるのは、身長高いのにモテない男がほとんどでしょ

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 21:18:49 

    ばかばかしくないと思う、全部当然
    コンプレックスの強い男を励まそうとしてるのかもだけど、説得力ない記事だなぁ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 21:20:05 

    >>62

    ヘッドって何?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 21:22:17 

    無理とか言ってる人は、どの立場で言ってるのか気になる
    モデル並の美人が言うならわかるけど

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 21:23:50 

    ガリガリは無理
    なんか臭そうに見えて萎える
    喧嘩も弱そうだし

    +6

    -7

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:20 

    不細工が入ってないのは何故?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:22 

    >彼女より微妙に低い「学歴」

    でた学歴コンプ
    でも微妙ってわざわざ言うとこからプライド感じる

    学歴高くてもアホで配慮の出来ないのは嫌なだけ
    あと学歴コンプこじらせて馬鹿にしてくるとか挑んでくる男がおおい

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 22:38:56 

    49 それを言うなら大きさも硬さもでしょ?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 22:45:01 

    よくオタクなのかわかんないけど冴えない男性が、女性やイケてる男性がオシャレしてるのを2chとかで馬鹿にしていたりするけど、ああいうファッションや流行への向上心の無さやコンプレックスが一番みっともないしダサい。

    ハゲでもチビでもデブでもファッションセンスがあってカッコつけてさえいればある程度形にはなる。社会にも適合できる。

    一番大切なのは中身なのはもちろんだけど、どうせ中身なんかじっくり見てもらう機会なんてそうそう無いんだから、「とりあえず」の外見に気を使わないなんてほんと外見コンプの人たちは矛盾しているよ。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 23:04:12 

    ハゲも異常に気にしてるみたいだが、年取れば禿げる人いるだろうし(うちの祖父も)。
    20代とかの若ハゲなら悩んでも良いと思うが、ある程度年齢いっててハゲ気にしてコンプレックスになってる男性はあんまり好きじゃない。
    ハゲだろうが魅力的な人は魅力的だし。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 23:13:49 

    69
    ブサメンは嫌がられて当然です。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 23:29:34 

    どうしようT^T全部いや
    自分がでかいから170どころか175はほしい…
    学歴も同じかちょい上が…細いのも苦手…
    そして、彼氏はいない(自爆)

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 23:59:03 

    男も女もハゲは深刻な悩みってわかってるんだね…

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 00:17:48 

    ハゲチビはヤダ!
    ブサイクもヤダ
    所詮イケメンで賢いのがいい

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 00:18:25 

    チンコ小さいのやだ

    男として終わってる

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 00:22:32 

    ハゲてる頭気持ち悪い
    臭い

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 00:24:18 

    低身長なやつはムリ
    高いにこしたことない

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 02:06:47 

    バカバカしいと言うけどこれってもともとは女が男に望んだからこその話じゃない?
    実際身長と学歴は3高って言葉が流行ってた通り女が男に望む条件だったし、交際人数の多さだって「経験の少ない人はリードしてくれないから無理」とか「童貞は無理」とかいう女が多いし

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 06:11:23 

    2以外は別にばかばかしいとは思わないけど

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 09:16:45 

    ハゲをバーコードにして隠すこと。
    いや、隠れてないし。部分ハゲがいやなら全部剃れば良いのにって思う。カツラは高いし、カミングアウトしてるなら逆に好意的に見られるけど、バレバレで必死に隠すのは嘲笑の元になっちゃうし。
    全ハゲスタイル好きな女性けっこういるけどな。

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 09:36:08 

    世の中にいるハゲ、低身長、デブ、ブサイクはキャバクラにいって、そんなことないですよぉ〜って褒められてきたら?
    所詮お前らなんて相手されないんだから現実では笑!

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 10:05:43 

    チビとかどうとかより、それらを気にして縮こまってたり、卑屈になってる人のほうがイヤだ

    どうせ俺なんて、みたいな

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 10:09:57 

    あそこの大きさ 外人並あったら痛いだけだし
    韓国人の9cmはイヤですけどね!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/10(火) 11:59:47 

    実は身長は気にならないなあ。
    大きすぎるのもエコじゃないよね。
    薄毛より、分厚い髪の毛やワックスつけすぎ男の方が苦手。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/10(火) 12:01:06 

    胸毛は嫌だな、虫がいそう

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/10(火) 12:02:56 

    でかくて不細工な男ってキモいよ。悪目立ちすんなって感じ!!

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/10(火) 12:03:38 

    89
    女も言えてる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/10(火) 12:05:40 

    アゴが尖ってる人苦手です。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/10(火) 12:08:36 

    学歴、そこそこの顔、仕事が好き、無宗教無借金、礼儀正しい、ユーモアがあるけど控えめ、な男性が一番いいです。。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/10(火) 12:45:03 

    顔、アソコの大きさ、薄毛、身長、体重。
    清潔だったら外見は全く気にしない。
    旦那に言ったら、複雑な顔されたけど。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 14:25:26 

    旦那が恐らく身長160センチ台半ばだけど、私より少しでも高いので全然気にしない!
    並ぶとあんま背変わらんだろって思われるかもしれんけど、高い場所に届かない時にはお願いするし、ヒールも履くし他より低いからって特別扱いしてないw
    本人は少なからず気にしてるみたいだから一度も話題にしたことはないけど。

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:43 

    身長に関わらず不細工男はどうしたってキモいんだから恋愛しようとか結婚しようとか考えないで欲しい。
    そんな遺伝子いらないから

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/10(火) 16:50:43 

    背高い男の人の方が小さい男の人より
    人としての器が大きい人が多い気がする。
    おおらかというか、細かいこと気にしないというか。
    私の周りは小さい人ほどプライド高い。
    皆がそうとは言わないし、女の子はそんなことないのに…。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/10(火) 17:49:34 

    背の高いだけで不細工な人のほうがネットでチビを叩いてて器が小さいと思うけど
    アンガールズ田中みたいな顔なんだろうね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/10(火) 17:56:55 

    やっぱ背の高い男の人がいい

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/11(水) 05:55:31 

    車が国産の普通の車ってことを気にしてたけど、意味わかんない。ちなみに軽でもない。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/27(金) 23:35:32 

    この掲示板に書き込んでるのって、
    この記事で当てはまってるものをどうしても叩きたい男が多そうだよね
    おおよそチビを叩きたいデブ・ハゲ男が多そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード