ガールズちゃんねる

千原せいじ、従業員に不満「おつり合った日ない」「びっくりするぐらいアホ」

68コメント2013/12/10(火) 08:54

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 18:02:55 

    経営者はツラい…千原せいじ、従業員に不満「おつり合った日ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    経営者はツラい…千原せいじ、従業員に不満「おつり合った日ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人の千原せいじ(43)が9日、都内で行われた「ファミ丼 食べたい!&美味しい!投票バトル」開幕式に出席。都内で居酒屋を経営するせいじは、「今年も1年間で、おつりとか収支がぴったり合った日が一日もない」と冗談交じりにうなだれた。



    都内で居酒屋を経営するせいじは、「今年も1年間で、おつりとか収支がぴったり合った日が一日もない」と冗談交じりにうなだれた。

    せいじは「従業員がびっくりするぐらいアホですから」と声を張り上げ、「(計算の合わないお金が)どこにいっとんねん」と文句タラタラ。同席した木村祐一(50)も「相撲取りが15人来ると言ったのに、箸が三膳しかなかった」とエピソードを明かして、笑わせた。

    +62

    -10

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 18:04:52 

    それは酷い・・・

    +213

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 18:05:06 

    こいつの店では働きたくないわ!!

    +245

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 18:05:23 

    指導力も問われるのでは??

    +325

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 18:05:30 

    教育するのが経営者では?

    +302

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:02 

    ちゃんとした教育係置いたら?

    +248

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:37 

    店員芸人ばかりのお店だよね?

    お勉強不足なのかな

    +203

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:40 

    アルバイトに芸人雇ってるんだよね。それは仕方がないわ。

    +210

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:46 

    アホとか言われたくない!さいてー!

    +69

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:47 

    こいつが経営者とか…

    +149

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:54 


    ちゃんと計算出来る人間を雇おうね。

    +98

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:11 

    ジョークでも従業員をネタにないでほしいわ

    +109

    -11

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:16 

    せいじよりアホって いったい

    +82

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:19 

    お釣りが合わないって、普通に考えてお客さんに迷惑かけてない?

    そんなお店行きたくない。

    +174

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:43 

    アホな従業員しか揃わないのは、上があなただから!!

    +90

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:15 

    従業員が計算間違いなら

    あんたは顔と性格が計算間違いじゃ!

    +48

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:26 

    神田うのに経営の仕方聞いたら?ww

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:32 

    千原兄弟の関西弁?て変じゃない?
    どこの訛りなんやろう。

    +51

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:50 

    千原せいじ性格悪そう

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:58 

    >「(計算の合わないお金が)どこにいっとんねん」

    あー税金とかもごまかしてる???ww

    +69

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 18:09:09 


    まず店長がアホなんじゃ?笑

    +57

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 18:09:14 

    ちょいちょい店の宣伝するねこの人

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 18:09:48 

    『ノンストップ!』もいい加減降りてほしいわ。神田うのとどっちも大嫌いだ
    神田うの&千原せいじの無責任発言に批判噴出!
    神田うの&千原せいじの無責任発言に批判噴出!girlschannel.net

    神田うの&千原せいじの無責任発言に批判噴出!情報番組『ノンストップ!』で、会社がリストラ対象社員を自己都合退職に追い込むための部署「追い出し部屋」を特集。大手企業のエリートだった社員が突然、仕事のない部署へ異動となり過酷な状況に追い込まれる、さま...

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 18:10:35 

    ジョークのつもりなんだろうけど
    笑えない。

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 18:10:36 

    この人ってどこに需要あるの?海外ロケで日本人に会いに行く番組があるけど、知性のかけらもないこんなのが海外で日本人の評判を悪くしている気がする

    +79

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 18:11:03 

    千原せいじ、好きになれん
    弟も

    +62

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 18:11:30 

    >同席した木村祐一(50)も「相撲取りが15人来ると言ったのに、箸が三膳しかなかった」とエピソードを明かして、笑わせた。一昨年にはせいじが月20万円の赤字を出していることを告白し、話題にもなっていた。

    千原せいじに木村祐一…嫌いな2トップだわ

    +129

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 18:11:32 

    下品でガラ悪いから嫌い

    +67

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 18:11:49 

    だったら自分がレジやれよ!

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 18:12:12 

    仮に従業員がまともでもこの店には行かない。そしてこの話を聞いたら、ますます行きたくない

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 18:12:56 

    一応やり手だとか…w

    +8

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 18:15:08 

    学歴はどうか知らないけどIQの数値が凄く高いんだっけ?まぁ、口は達者だよね。笑

    +24

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 18:15:54 

    みんなまじめにとり過ぎじゃない?
    従業員もみんな芸人だし
    ネタで言ってるだけでしょ

    +20

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 18:21:46 

    仕事がない芸人さん雇ってるんだよね。
    優しいなぁ思ったけど。
    人間だからミスることはあると思うけど
    合ったことないとかうけたわww
    ビックリするぐらいあほってww

    +39

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 18:22:46 

    リストラ候補になって
    いじめ状態に追い込まれたケースを
    簡単に仕事やめればいいやん、
    とかコメントしてた
    世間知らずだよね。

    店の経営はまともに出来るのかな。

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 18:24:34 

    愚痴るなら
    業界やめて
    お前やれ!

    あ~さっきのトピから575が~!

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 18:25:51 

    昔からのレジのバイトした時に「おつり1円足りない!」って言って戻ってきたオッサンいたなー

    +4

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 18:26:05 

    都内で居酒屋を経営…
    全く知らなかった!
    でもぜんぜん行きたいとは思わない。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 18:28:42 

    せいじ、嫌われすぎやろw

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 18:30:00 

    ナマポ河本のときも片山先生を叩いてたし、こいつ大嫌い!

    +23

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 18:30:17 

    これって店の宣伝じゃない?

    このネタで居酒屋経営してるって事知った人もいるだろうし

    興味本位で見に行く人もいるんじゃない?

    なんか胡散臭いわ!こいつ!

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 18:30:38 

    芸能人が店やるのって税金対策なの?
    在日芸能人に多い気がするんだけど。。。

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 18:31:55 

    お金扱う仕事は大変。

    だから、上の人がちゃんと従業員たちを教育させないとダメだよ。

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 18:34:55 

    定員の知り合いが来ると、ただにしたり安くしたりしているのでは?

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 18:35:04 

    まぁ経営者がアホだから、アホが集まるのはしょうがない。
    こいつ本当に嫌い。消えてほしい。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 18:35:53 

    せいじは京都府北部出身なので、いわゆる関西弁とは少し違うかもですね。

    あはは〜。地元が同じですw
    自慢にはならないw

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 18:36:29 

    このアホが
    なんでいるのよ
    芸能界

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 18:47:46 

    経営者が非常識でアホだから、従業員が同レベルのアホしか集まって来ないのでは・・・?

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 18:50:26 

    この人子供と番組に出ていたけど、子供口は悪いし行儀悪いし最悪だったわ
    その横でヘラヘラしているこの人も最悪
    子供きちんとしつけしたら良いよ

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 18:51:21 

    兄弟そろって面白くないし、顔が気持ち悪い

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 19:08:09  ID:RkY63fP1Ki 

    せいじ。だいすき。
    あかんかな?

    +4

    -13

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 19:12:59 

    在日が在日店員雇ってるからこうなるんだよ。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 19:17:53 

    ナマポ河本は同郷だから、そりゃかばうでしょw

    こいつが日本代表で世界回ってるのがほんとやだ。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 19:28:26 

    千原兄弟は京都府福知山市出身。

    でも、福知山市の人の方言とも違うような気がする。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 19:50:13 

    自分がきちんと管理してません。て言ってんだよ。自分がアホキャラなんだから人をアホ呼ばわりすんなよ。オマエは、金銭的にシビアでしっかりとした人間か?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 20:46:55 

    在日は保健所の検査は簡単にパスするから汚いよ、

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 21:01:19 

    福知山市なのでいわゆる京都とか大阪の訛りとはあきらかに違います。福井訛りに近い気がします。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 22:57:09 

    せいじ好きだけどなぁ。

    確かに日本の恥を晒してるところはあるけど、この人海外のどこいっても好かれてない?

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 23:02:44 

    私も福知山だけど、せいじの話し方は福知山の話し方ではないです。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 01:25:01 

    千原兄弟って日本人の顔してないよね?木村祐一も。大阪の人って何割か日本人離れしてる顔の作りの人多くない?歴史上中国の方の祖先が多いきがするなー。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 02:04:36 

    従業員達可哀相
    こいつの店倒産すればいいのに

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 02:37:49 

    なんか…この人見てて不愉快になる。
    言い方とか話し方が汚い。
    人を小馬鹿にした感じとか
    ひたすら我を通す感じとか…
    暴言とかそういうのじゃなくて不愉快になる。

    メディアに出る以上は気を付けろと言いたい。

    ってことでこの記事も
    「あーはいはい。またこの人がギャンギャン吠えてるのか」って感じだった(笑)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 02:41:37 

    うちの両親も飲食店してるんだけど、アルバイトにレジを任せてた時はいつもお金が合わなかったらしい…
    母親が必ずお会計をするようになってからは、合わない事がないそう。
    最近はどこに行っても、一万円で払うと
    一万円入りまーす!
    とか確認してるし、悲しい世の中だね
    せいじのお店は、従業員がアホなだけであって欲しい。笑

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 02:56:58 

    スーパーの自動でお釣出てくるレジにするしかないね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 04:00:08 

    そうか、そうか。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 05:25:06 

    中国人みたいな外見と中身。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 05:31:56 

    中国人みたいな外見と中身。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 08:54:33 

    バイトがレジからお金抜いてるんじゃない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック