ガールズちゃんねる

女性が浮気するのはものすごくささいな理由「靴下をはいたままエッチする」

70コメント2013/12/23(月) 14:09

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 16:43:46 

    女性が浮気するのはものすごくささいな理由―「靴下をはいたままエッチする」 - Ameba News [アメーバニュース]
    女性が浮気するのはものすごくささいな理由―「靴下をはいたままエッチする」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    女性が浮気するにはさまざまな理由があります。「彼に浮気されたから」「彼が十分に愛してくれないから」「暴力をふるわれるから」などなるほどとうなずいてしまうような理由が多いですよね。しかしDaily Mailが4,000人の女性にインタビューをしたところ、女性が浮気してしまうのは非常にささいなことが原因であることが明らかになりました。これらの理由のほとんどは「ベッド」に関するものなので、女性がどれだけ愛する人と過ごすベッドでの時間を大切に思っているのかがよくわかります。


    ●「靴下をはきっぱなしで、エッチするのよ。浮気したくなるに決まっているじゃない」
    1日働いて汗もたっぷりかいた靴下をそのまま履いて、エッチに臨まれたらいい雰囲気も台無しです。においが気になってしまう場合も。靴下ごときと軽く見ないで、足の先まで注意を払いたいものです。

    ●「寝ている間にふとんを取られたの。思いやりのかけらもないわ」
    人は寝ている時こそ本性が見えてしまうと言われています。無意識でも彼女も寝ているふとんを横取りするような、超わがままなオトコとはもう一緒に過ごしたくないと考える女性が多いようです。

    ●「エッチの途中にAV男優のような言葉を連発する」
    まるでAVの中の男優のような「オラオラ言葉」やぞっとするようなエロトークをされたら、雰囲気と愛情を大切にする女性から、相当引かれてしまうこと間違い無しです。これをしてしまったら、女性は浮気一直線と考えてよいでしょう。

    +14

    -47

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 16:44:22 

    靴下脱いでって言えばいいだけwww

    +340

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 16:44:45 

    何その理由(笑)

    +177

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 16:45:05 

    そんない理由で浮気されたら彼氏の方は堪らないよね

    +177

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 16:45:24 

    SEXする関係なのに靴下脱いでとは言えないの?

    +223

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 16:45:28 

    布団は取られたら取り返せ!(笑)

    +305

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 16:45:31 

    >●「エッチの途中にAV男優のような言葉を連発する」


    これは嫌だなw

    +398

    -13

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 16:45:58 

    全部ただの言い訳でしょ。
    この程度で浮気する女は相手がどんな人だろうと浮気するんだよ。

    +168

    -12

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 16:46:23 

    こんな理由で浮気に走るんだw
    バカか!w
    こう言うやつはとことん人のせいにして生きてくんだろーな。

    +86

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 16:46:35 

    浮気するような女は、理由がなくてもチャンスがあればするよ。

    +151

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 16:46:46 

    どこのビッチにインタビューしたの(笑)

    +108

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 16:47:09 

    エッチの相性は大事!!

    +117

    -10

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 16:47:16 

    だから自分が浮気したのは彼氏のせいだって言うの?
    さすがにそれは無理があるわー

    +51

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 16:47:17 

    AV分かるわー。
    気持ち悪いだけ
    女から見たらAVなんて格闘技!

    +157

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 16:47:41 

    なんか元から願望ある人がとってつけたような言い訳だw

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 16:47:41 

    いくらなんでもこの理由で浮気したら男性がかわいそう

    +29

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:11 

    一日履いた靴下は嫌だな・・・
    その前に風呂入ってない時点でアウトーーー!

    +153

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:23 

    ウチの旦那も靴下脱がない…
    確かに気にはなるけど、だからと言って浮気したいと思ったことはない!

    +30

    -14

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:43 

    何でもかんでも人のせいにしてはいけない。

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:51 

    ヘリクツすぎる。

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:53 


    もっと違う理由ならまだしも(笑)

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:55 

    なにこのアメリカンジョークみたいな言い訳・・・

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 16:49:30 

    他のことも含めてイヤになったからじゃない?

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 16:49:38 

    上半身服着たままとかならまだしも、靴下くらいいいじゃんw

    浮気の理由じゃなく、ただの言い訳だよ。無理矢理の。

    +21

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 16:49:55 

    >●「エッチの途中にAV男優のような言葉を連発する」

    ↑これだけは納得。言葉攻め?とか女はみんな好きみたいな勘違いしてるヤツ多すぎ。

    +104

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 16:49:56 

    こんな理由で浮気するのは、もともとコミュニケーション不足なのでは?

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 16:50:22 

    浮気する女って友達としては面白いけど
    旦那には近づけたくない。

    +60

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 16:50:53 

    こんな理由で浮気する女はこの理由がなくても他に口実を見つけて浮気するに違いない(笑)

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 16:51:10 

    マイカクだが浮気は法律で禁止されてない。
    悪いことではない。

    +12

    -33

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 16:51:35 

    …………理由になってない。
    倫理の問題(`・ω・´)

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 16:51:37 

    脱いでって言う、言わない以前に靴下をはいたまま事に及ぼうすることがNGってことなんじゃないの?

    デリカシーがないって意味で。

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 16:51:45 

    海外の記事の翻訳だから日本とはちょっと感覚が違うのかも

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 16:52:06 

    マスコミはこういう適当な事を言わないで欲しい。
    これを鵜呑みにする勘違い女が出てくるから

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 16:53:15 

    浮気はアカン。
    しかもこんなしょーもない理由でするなんてもってのほか。

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 16:53:23 

    そんな事で幻滅するなら、さっさと別れてから別の相手とすればいいじゃん。

    逆に男性にそんな些細な事で浮気したって言われたらどうよw
    たとえばおまえが付合った当初よりちょっとだけふっくらしたから浮気したとか言い訳されて納得出来る?

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 16:53:27 

    元彼はTシャツ着たままだったな…。

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 16:54:39 

    100歩譲ってこういう理由で相手のことが嫌になったのなら、
    浮気せずにまずは分かれたらいいじゃん。
    それから次の人と付き合えば問題ないでしょ。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 16:55:26 

    凄い足の爪が伸びてる元彼がいて引いたことはある。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 16:56:31 

    7 25

    私は言葉責めされたいよ。ひとそれぞれ。

    +72

    -11

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 17:01:18 

    女性の言葉だから間違っていないけど
    英文訳すとやたらとオネェ言葉に感じる(笑)

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 17:03:56 

    浮気はする側される側
    どっちも悪いってゆうけど,,,
    これ 無理矢理理由つけてるしか思わんな(; ・`д・´)

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 17:06:46 

    >「寝ている間にふとんを取られたの。思いやりのかけらもないわ」

    毎回だと確かに嫌になるね。だからって浮気しないけどさ

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 17:08:08 

    靴下を脱ぐ脱がないの以前にお風呂に入らないのがキモイ。
    外国人はそんな感じするけど。

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 17:08:13 

    「靴下履いたまま」や「布団取られた」は
    男から、そこまで大事にする価値のない女と思われてるんじゃない?

    でも女は「私をお姫様扱いしないなんて!ムキー!!」て思ってそう。

    自意識過剰は女が浮気に走る傾向があるのかな。。。

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 17:09:16 

    こーゆうことに対して口うるさい女程
    大した女じゃないよね。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 17:22:39 

    じゃあ一緒に寝て布団から押し出される私は
    浮気してもしょうがないってこと?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 17:24:28 

    エッチ中、耳元で囁かれるのが好きかも(笑)

    多分ツボを知りたいのかな。
    私は言葉を言われたいよ♪うん。

    +57

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 17:26:32 

    靴下履いたままって、お風呂に入らないでするの? 冷え性でお風呂上がりも靴下履いてるって事じゃないよね?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 17:33:52 

    エ●チとか普通にする時代なんだなーって思った

    ・・・・そもそもそこからスタートしろよみんな・・・・

    +6

    -12

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 17:40:58 

    言葉責めの所だけ同感でした。
    AVの受け売りは本当に冷める。男性性器を指差してこれが欲しいだろ?とか言われるとゲンナリします。

    +39

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 17:48:13 

    風呂に入らないでエッチなんて絶対嫌です。

    幸い旦那は入ってくれるから今の所問題無いですけど、汚いエッチをする人は嫌だな。お付き合いの時点でチェックすると思います。

    下を触った手で顔や髪を触られたく無いし、一回入れたのをフェラなんて絶対無理です。
    AVとか汚いエッチが多いから本当に嫌です。

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 18:04:19 

    みなさん、靴下ぐらいで浮気は変だというけど、
    そこらへんの気遣い?ムードとかを考えてくれなくなるのが、セックスレスになってく最初だと思う。
    実際にセックスレスの主婦は少しわかる気がする。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 18:11:56 

    女がもしもを考えていても「ゴムつけて」も言えないんだから「靴下脱いで」も言えない小さい関係じゃないの?まあお互いお風呂入ってからしたいけど、靴下位で浮気とか本当にいるの?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 18:46:57 

    言葉責めは内容による。
    確かに50さんみたいのはシラけるw

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 18:53:22 

    今日はしたくないとか
    痛いって言ってるのに、自分がやりたいからって無理矢理やろうとしてきたから
    浮気じゃないけど、もう付き合えないと判断した

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 19:04:31 

    靴下履いてないと落ち着かない人かもしれないじゃん………

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 19:35:26 

    付き合ってから、無類の風俗好きだと判明した…
    それだけでも嫌なのに、私の体を中傷された。自分の事を棚に上げて。

    昔の優しかった男性を思い出してしまった。大事にしてくれたなぁって。
    どんなに好きな人でも酷い扱いを受けたら、女は誰だって心のよりどころを他に求めてしまうと思う(泣)

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 20:41:03 

    元彼医療関係の仕事してたんだけど、朝風呂で夜は入らないのにしようとしてくるから嫌だった
    靴下も履いてて上半身も服着てたし

    私も医療で働いてたんだけど、髪の毛に消毒の匂いやら体にも色々着いてそうでお風呂は入らず布団に入るってありえないから
    彼に夜にお風呂入るように言ったらめんどくさいって言ってきた

    浮気というより早々に別れました

    冷める気持ちわかる

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:49 

    そのまんま東のトレンチコートのネタ思い出したわ
    ムリ!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 22:43:12 

    だいたいこれ海外の記事だし、噛みつかなくても日本人とは感覚が違うでしょうにwwかなり抽象ジョークのノリじゃんか。
    日本人は真面目だなぁって思うww

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 23:07:36 

    言葉攻めは嫌だけど…
    気持ちは冷めても浮気はしないな。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 00:35:29 

    >>41
    浮気は100%「する方が悪い」ですよ。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 00:37:02 

    浮気の理由にはならん。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 05:35:37 

    これ、靴下がタイトルになってるからみんな責めまくってるけと、要は女はセックスの相性を重視するってことでしょ?

    こちらの感情無視して、やりたいときにさっさと済ませるような男をパートナーに持ってしまったら浮気に走ったり別れる原因になると思います!

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 08:58:04 

    この理由、全部大丈夫だわ(笑)
    靴下なら脱がしてあげるし、
    布団ならもう一枚用意すりゃいい。
    男優みたいなセリフも萌えるし
    つーか、浮気なんてしない。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 11:38:26 

    ほんの些細なことで彼氏や旦那を嫌になり、他でセックスするだけよ。男と同じ。浮気くらい女もするよ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 13:10:54 

    私は相手の靴下云々よりこっちの下半身しか脱がせない方が問題。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 14:23:55 

    脱がせてあげて
    水虫だったらヤダね

    隠してるのかもしれないよ


    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 15:33:19 

    浮気する気持ちはわからないけど、靴下だけの姿だったらしらけるかも(笑)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 14:09:14 

    最後の一押しがこれだったんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード