ガールズちゃんねる

安堂ロイド、AKB大島優子の演技が好評

119コメント2013/12/21(土) 12:50

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 14:56:26 

    【エンタがビタミン♪】『安堂ロイド』で大島優子が多重人格者を熱演。「優子怖い!」、「面白くなってきた」と反響。 - ライブドアニュース
    【エンタがビタミン♪】『安堂ロイド』で大島優子が多重人格者を熱演。「優子怖い!」、「面白くなってきた」と反響。 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    木村拓哉の主演ドラマ・日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』がいよいよ佳境に入った。前回の放送では天才物理学者・沫嶋黎士(木村拓哉)の妹・沫嶋七瀬(大島優子)がヒロインの安堂麻陽(柴咲コウ)を絞め殺そうとする場面があり、大島優子ファンを驚かせた。ところが今回はその大島が、さらにすさまじいシーンを熱演したのだ。

    +73

    -166

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 14:58:24 

    そう??

    +280

    -38

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 14:58:38 

    見てないから分からない…

    +459

    -41

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 14:58:45 

    確かに演技はうまい

    +285

    -373

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 14:58:50 

    これは思う。本当うまいと思った。

    +301

    -350

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 14:58:55 

    見てない

    +299

    -56

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 14:59:03 

    素朴な感じが良いと思う。

    +220

    -152

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 14:59:38 

    前田敦子の立場は…
    前田敦子は女優か、歌手か? ローマ国際映画祭受賞で見えた今後の進路
    前田敦子は女優か、歌手か? ローマ国際映画祭受賞で見えた今後の進路girlschannel.net

    前田敦子は女優か、歌手か? ローマ国際映画祭受賞で見えた今後の進路(抜粋)『Seventh Code』は、前田の主演を前提に黒沢監督がオリジナルストーリーを書き下ろした映画。AKB48を卒業後、かねてより夢だと語っていた女優への道を、本格的に歩み始めている前田だが...

    +167

    -28

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 14:59:55 

    何気に演技はうまいんだよね

    +543

    -247

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 14:59:57 

    昨日、大島優子が血だらけでグロかった。。

    +314

    -38

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 14:59:59 

    でも滑舌わるくない?

    +342

    -77

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 15:00:07 

    そもそも見てないからなぁ…

    +160

    -43

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 15:00:23 

    ドラマって1話逃すと見ないよね。

    +262

    -15

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 15:00:43 

    自然な演技はうまいと思う。

    +275

    -165

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:09 

    全く思わない
    むしろ演技酷いと思うけどな・・

    +413

    -221

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:18 

    声がな~・・

    石原さとみも大島優子も、声が女優不向き

    +436

    -52

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:22 


    このドラマ見てないけど
    前田さんよりは演技見れるとは思ってた

    +373

    -58

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:28 

    SPEC結全部観ました
    下手くそだったんですけど。

    +258

    -109

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:49 

    前田よりも大島の方スペック高いんじゃ…
    前田敦子主演『あさきゆめみし』視聴率4.0%で下降止まらず 「大島優子のほうがよかった」の声も
    前田敦子主演『あさきゆめみし』視聴率4.0%で下降止まらず 「大島優子のほうがよかった」の声もgirlschannel.net

    前田敦子主演『あさきゆめみし』視聴率4.0%で下降止まらず 「大島優子のほうがよかった」の声も 前田敦子主演『あさきゆめみし』視聴率4.0%で下降止まらず 「大島優子のほうがよかった」の声も - ライブドアニュース元AKB48・前田敦子主演の時代劇 『あさ...

    +249

    -41

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:58 

    13さん そうですね。途中から観るのもなんだし…。

    +33

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 15:02:23 

    これ、結構周りの人も言ってたから気になってた。演技うまい下手とかそこまで分からないけど、みんなうまいって言うよね。

    +46

    -76

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 15:03:05 

    子役出身なんだから AKBに入らなきゃ よかったのでは。

    +275

    -14

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 15:03:36 

    演技どうこうより、ドラマに魅力を感じない

    +168

    -39

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 15:03:40 

    なんか、本当にガルちゃんが男に乗っ取られていると感じる。
    いくらなんでも今日だけでアイドルのトピ立ちすぎ。

    +196

    -22

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 15:03:49 

    顔がなぁ……。
    演技は見てないから分からないけど、美人女優扱いされるのは納得がいかない

    +144

    -45

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 15:04:11 

    演技云々というより、滑舌が…

    +100

    -32

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 15:04:33 

    柴咲コウも声で損してるな~と思うものの、大島優子ほど酷いと思わないので、やっぱ大島優子の演技が酷いんだと思う。
    まぁ柴咲コウの役はある意味可笑しすぎて誰がやってもああなるなーって思うけどね。

    +157

    -28

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 15:05:22 

    このスレは延びる。

    +10

    -47

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 15:05:36 

    ドラマって、話題になる頃にはもう話の後半になってるから、見る気になれない。家政婦のミタも半沢も後半になってからおもしろいって話題になったし。家政婦なんて最初叩かれてたもんね
    仕事が減ってヤバい松嶋菜々子、もはや市原悦子路線で妥協?ついに家政婦役に  |  毒女ニュース
    仕事が減ってヤバい松嶋菜々子、もはや市原悦子路線で妥協?ついに家政婦役に | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    仕事がないので譲歩したのか、それとも新しい役作りへの挑戦か。松嶋菜々子(37歳)が2年ぶりに連続ドラマに主演する。その役柄がなんと家政婦というので驚きの声が上がっている。



    『家政婦のミタ』の視聴率が凄すぎる!第8話の視聴率29.6%で、『JIN-仁』を抜き今年のドラマ最高に  |  毒女ニュース
    『家政婦のミタ』の視聴率が凄すぎる!第8話の視聴率29.6%で、『JIN-仁』を抜き今年のドラマ最高に | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    女優の松嶋菜々子(38歳)が、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の第8話(11月30日放送)の平均視聴率が、 29.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 15:05:55 

    結構豪華な人達出てるんだ…

    +19

    -11

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 15:06:23 

    昨日みてたけど、
    私は普通にうまいと思います!
    今回の話は大島優子がメインでしたけど、
    とても演技が上手でドラマに集中できました!
    みなさん、たたきすぎだと思います(・・;)

    +301

    -133

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 15:06:53 

    前田敦子よりは上手い

    +195

    -35

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 15:07:12 

    え?!全然上手くないでしょ!!!
    昨日桐谷健太が捕まって、それをみて笑ってた時の演技みた人いる?
    あれひどかったよ!

    +179

    -132

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 15:07:39 

    こういう風に話題になって、今まで見てなかった人が今更このタイミングで見ようと思うのかが不思議。

    +35

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 15:07:48 

    グロイの無理とか、どうのこうの言う割に
    自分が演じるのはいいんだね。
    ボコボコ殴ったり、刺したり。

    +161

    -22

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 15:07:59 

    それは良かったね

    +22

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 15:08:38 

    普通に演技うまいとおもう!

    +87

    -86

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 15:08:58 

    大島優子が上手いんじゃない

    桐谷美玲、本田翼、山本美月の演技が下手すぎるから大島の演技が上手いと思うだけ。

    +257

    -45

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 15:10:01 

    そもそもドラマ見る時、演技がうまいか下手か評価しながら見ない。

    +68

    -27

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 15:10:59 

    国民的アイドル()
    なのは知ってるけど、柴咲コウと並ぶとどうしても柴咲コウに目を奪われる。

    +148

    -27

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 15:11:11 

    そこまで下手でもないけどうまくもないと思う。
    SPECは個性的な役だから安堂ロイドより下手くそだったし、周りがみんな演技うまいからなんか浮いてた。

    +84

    -23

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 15:13:43 

    綺麗(*^^*)
    安堂ロイド、AKB大島優子の演技が好評

    +36

    -56

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 15:14:20 

    ドラマ出てる暇あったら歌とダンス練習しろよ 全て中途半端でいろんな才能のある人の仕事奪いやがって

    +59

    -51

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 15:20:19 

    カリナとか吉高がでてたドラマのほうが似合ってた気もするけど
    子供のころから芸能活動していただけあって前田あつこよりは
    演技できると思う

    +173

    -25

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 15:21:04 

    35
    んー。悪の経典観ました?あれは原作からそうですが、血がどうとか殴るとかいう恐怖とは別物です。
    グロさもレベルが違いすぎますね。

    +61

    -19

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 15:21:29 

    この子多分器用貧乏だよね。
    ある程度なんでもこなせるけど、突出したものがないから、AKBでも人気の割りにあの扱いなんじゃないの。

    +171

    -13

  • 47. 45 2013/12/09(月) 15:22:18 

    45訂正、教典の間違いです。

    +9

    -13

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 15:22:47 

    昨日の安堂ロイドの演技は上手だと思った!

    +128

    -71

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 15:24:37 

    24
    乗っ取りとか何言ってんの?
    承認してる管理人に言いなよ。気に入らなきゃコメしなければ良いじゃん。
    実際批判コメとかで伸びてるから承認するんだし。
    男が男が言ってもどうしようも無いのに。

    +13

    -49

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 15:24:38 

    >24
    そうか。男に乗っ取られている感じがするから、
    最近のがるちゃん面白くないんだ!!!

    +74

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 15:25:51 

    >46
    そうそう、器用貧乏!!
    だから何をしても中途半端な感じする。

    +31

    -11

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 15:26:37 

    だからと言って今さら見ませんが?

    +12

    -15

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 15:26:39 

    好評って・・・
    それ流してるのはオタだけじゃないの?

    +48

    -18

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 15:29:55 

    えっ!上手くなくない?観てて寒くなるけど!

    +53

    -34

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 15:41:33 

    まぁ色々やってる人は大島優子に限らずあんなもんだよ
    モデル兼女優みたいなやつも演技レベルは一緒。
    むしろモデルはスタイル良すぎてドラマじゃ浮くから大島優子みたいな庶民っぽい方が使いやすいのかな、と思う

    +20

    -16

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 15:41:55 

    あのハスキー?な声が聞き取りにくい!

    なんか残念

    +42

    -11

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:01 

    嘘?!先週分(人格が変わるあたり)からさらに下手さが目立つって思って興ざめしたんだけど!
    七瀬のときはただのぶりっこ、レイコになると「私、演技してます!」感。
    そもそもの最初の設定の七瀬のキャラがどこにもなくなってるし。
    AKBだからとかそういうのじゃなくてキャラのブレっぷりは学芸会レベル。
    大島さんの演技力もアレだけどそのキャラでOK出すスタッフもアレなんだろうけど。

    +39

    -29

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:13 

    上手いと思いました

    ここでさんざん叩かれてるから
    どんなものかと思ったら
    普通じゃん的な

    +35

    -33

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 15:43:06 

    うーん・・確かに並ぶと可哀想になる
    安堂ロイド、AKB大島優子の演技が好評

    +50

    -14

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 15:44:15 

    これ評価してるのは昨日の安堂ロイド見てないでしょ。
    酷かったぞ?

    +54

    -28

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 15:44:42 

    普通に上手いよね

    て言うか
    安堂ロイドおもしろい!笑

    +50

    -41

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 15:45:42 

    凄いw どんどん大島優子批判のコメントプラス減ってく(笑)
    あと59とか
    どう見ても柴咲のが美人

    +37

    -16

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 15:48:17 

    調子に乗らせないで!!
    また、映画批判し始めるからwww

    +15

    -16

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 15:55:00 

    私の演技を見て!っていう感じがイヤ
    演技オーバーだし

    +45

    -22

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 15:56:42 

    え!!!???
    下手だったけど。。。

    +44

    -26

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 15:56:52 

    そんなこと言われてても落ち潰れるときは一瞬なんやで!玉栄!

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 16:02:31 

    共演者でまともな演技できる女優がいないから大島さんでも上手く見えてしまうんだと思う

    +22

    -10

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 16:19:35 

    顔が一般人で地味老け顔だから脇役が良く合うね。
    間違ってもヒロインはムリムーリ

    +31

    -9

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 16:36:29 

    +13

    -7

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 16:38:23 

    トピズレですが!
    大島優子を最初見たとき、永作博美に似てると思ったけど…
    永作博美が変わらなく若すぎて、大島優子が急激に老けすぎて、似てなくなった(笑)
    まさかの見た目年齢が逆転、と思うこの頃。

    +29

    -12

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 16:43:30 


    やっぱり子役からお芝居の仕事してるからか優子の演技上手かった!

    +23

    -28

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 16:45:36 

    SPEC結でもしゃっくりキャラだったけど、何か繋がりあるのかな?
    「器用なキャラできます!」キャンペーンなの??

    +18

    -8

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:34 

    へぇー
    前、香里奈や吉高と一緒に出てたヤツは演技ひどかったけどなぁ
    役によるのかな。

    +24

    -8

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 17:23:54 

    最初からみてるけど、うまくないよ。妹役はとても大切な役なんだけど実力不足。
    この記事はおかしいよ

    +37

    -18

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 17:25:43 

    ダブル桐谷や脇役の学生よりはよかったとかんじました。
    スペックの役とひゃっくりが被っていたけど(笑)
    ただ設定上、見た目年齢と役の年齢差が激しいキャスト多すぎてわけんからない(笑)

    +18

    -9

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 17:44:33 

    演技が上手くてもこいつが出演しているドラマは見たくない

    +17

    -16

  • 77. 匿名 2013/12/09(月) 17:46:56 

    女優としてはブス過ぎる

    +41

    -17

  • 78. 匿名 2013/12/09(月) 17:47:49 

    うーん。。結論、どーでもいい。ごめんね(笑)
    でも演技って思ってる以上に難しいだろうし、スタッフ何十人いる中役に入りこめるってすごいって思うー(;´д`)

    +14

    -10

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 17:54:45 

    上手いと思って見てなかったけど上手いと言われればそうなのかな。

    +14

    -14

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 17:58:40 

    演技はうまくわない…

    正直、子役からやってこの程度!?

    いまの子役の子達のほうがよっぽどスペック高いですけど…

    +25

    -22

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 18:03:30 

    上手いなとおもったよ

    +21

    -28

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 18:04:33 

    62

    どんだけ
    プラスマイナス気にしてるの?笑

    +3

    -9

  • 83. 匿名 2013/12/09(月) 18:23:04 

    33
    そうかな?
    昨日の演技良かったと思うけど。
    多重人格の不気味な感じが出てた。

    +41

    -23

  • 84. 匿名 2013/12/09(月) 18:32:27 

    全然うまいと思えないけど…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    +26

    -22

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 18:36:44 

    なんだろう・・・AKBが嫌いなんでドラマに出てるだけで受け付けない。勿論、歌番組も。
    悲鳴とかひっくり返る声、演技しようとしてる感が笑いを誘うって友達が言ってた。

    +22

    -15

  • 86. 匿名 2013/12/09(月) 18:44:21 

    大島優子はあんまり好きではないのですが、spec結、昨日の安堂ロイドではとてもうまかったと思います。
    全部を通して上手というわけではないので引っかかるところもありますが、たまにとても上手で引き込まれるシーンもありました。
    少なくとも、桐谷美玲や学生たち、本田翼よりは上手だと思いました。桐谷健太よりも滑舌はいいですし。

    +37

    -24

  • 87. 匿名 2013/12/09(月) 18:49:35 

    てか普通に安堂ロイドおもしろいからね!!!
    続編希望。

    マイナスつける人はちゃんと観てから判断してほしい。

    真剣に。

    +45

    -22

  • 88. 匿名 2013/12/09(月) 19:07:37 

    関係ないけどがるちゃんって
    言ってることは同じなのに
    人にやってプラスとマイナスに
    大きく別れるんだろうね(笑)

    +8

    -7

  • 89. 匿名 2013/12/09(月) 19:38:16 

    うん
    すっごく怖かった

    +11

    -11

  • 90. 匿名 2013/12/09(月) 19:40:57 

    ヘタって言う人は誰と比べてる?
    私は前田敦子よりはうまいと思うよ。
    まぁあの人は酷すぎるからね・・・


    +31

    -9

  • 91. 匿名 2013/12/09(月) 19:52:33 

    いや〜
    安堂ロイドといい、スペックといい、クセのある役だから難しいんだと思うけどなぁ

    彼女なりに努力してるっていうのは分かる気がする

    +40

    -12

  • 92. 匿名 2013/12/09(月) 20:10:58 

    上手いかどうかは分かんないけど、単純に昨日が今までの安堂ロイドで一番演技が良かった
    見るに堪えなくはなかった

    +30

    -13

  • 93. 匿名 2013/12/09(月) 20:23:07 

    あの役は本当の大島に合ってるから出来るんだよ

    +8

    -22

  • 94. 匿名 2013/12/09(月) 20:28:21 

    声を荒らげるというか大声出すのが特に下手だと思う。
    specの役も微妙だったし…難しい役はやらない方がいいよ。

    +30

    -8

  • 95. 匿名 2013/12/09(月) 20:40:39 

    うそだろ!

    +13

    -3

  • 96. 匿名希望 2013/12/09(月) 20:46:15 

    前田敦子の性格は、SかMで言うとS寄りらしい。

    http://48pedia.org/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90

    大島優子は自ら ↓ こんなことがしたいと言い出しているので、どうもMらしい。

    http://www.youtube.com/watch?v=J6q9JHRXHcI

    演技が上手いかどうかは別として、前田敦子と大島優子でどちらがより女優向き
    の性格かといったら、大島かもしれない。
    役者は役をもらって初めて仕事ができる受け身の立場のため、どちらかというと
    Mっぽい人が多いような気がするので。

    +7

    -10

  • 97. 匿名 2013/12/09(月) 21:13:37 

    大島優子に限らずそもそも若手の女優さんで演技上手いなぁって思うことあんまりないなぁ。
    柴咲コウだって綺麗だと思うけど、上手いかって言われたら… ??? って感じ。
    連続ドラマ主演記録どうこうって言われてる観月ありさでさえ、そんなに上手いと思わない…(^_^;)
    私の目が節穴なのかしら?(笑)
    大島優子が下手っていうよりは、全体の水準を考えるとあのくらいで普通なのでは…

    +31

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/09(月) 21:42:45 

    前田敦子よりは上手い、それは子役からちゃんと基礎積んでるからじゃないですかね?確かにこないだの安堂ロイドは面白かった!ちょいグロかったけどさ…

    +17

    -9

  • 99. 匿名 2013/12/09(月) 21:46:53 

    このドラマの大島優子、役の服装とか眼鏡とかのせいもあって、より松居直美に見えるんだよね〜

    +25

    -7

  • 100. 匿名 2013/12/09(月) 22:05:03 

    このドラマは見たことないのですが

    正直キャストを聞かされた時にがっかりしたSPECは逆の意味で裏切られました。
    演技のキャラがハマっていて 意外に良かったのでビックリしました(^^;

    +14

    -12

  • 101. 匿名 2013/12/09(月) 22:34:08 

    んー観てますが
    声が汚いなって思います

    前田さんよりはうまいでしょうけど
    AKBの時と印象が違くて
    すんごい老けて見えます

    +14

    -7

  • 102. 匿名 2013/12/09(月) 22:40:18 

    ドラマ観てるけど、上手いとはおもわないけどね。

    +14

    -12

  • 103. 匿名 2013/12/09(月) 23:21:11 

    見てないけど、下積み時代?2時間サスペンスとか出たり、俳優業長くしてるから
    演技はなかなか上手だなーって思う

    +9

    -10

  • 104. 匿名 2013/12/09(月) 23:50:35 

    大島優子が上手いかどうかはおいといて、
    多重人格設定知って、能年れなちゃんがこの役やるのは無理だっただろうなって思った。
    2人ともかわいいから好きだけどね。

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2013/12/10(火) 00:39:54 

    もともと子役出身だからね。
    前田より良いんじゃない。

    +17

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/10(火) 01:18:50 

    演技というか・・声と歯が気になってしまいます(;o;)
    でも、難しい役なのに頑張ってると思います(^o^)♪

    +12

    -5

  • 107. 匿名 2013/12/10(火) 01:33:12 

    この記事書いたの大島ヲタ?
    あの暴れるシーン見てないわけ?

    +10

    -7

  • 108. 匿名 2013/12/10(火) 02:38:40 

    私も大島優子の歯が気になる

    あと桐谷美玲はCMだと可愛いのにこの役が合っていないのか演技が下手だからか全然可愛く見えない

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2013/12/10(火) 02:41:53 

    これファンでしょう?トピ。分かるけど、気持ちは。

    でも、あまり好評って聞いたこと無くてゴメンナサイ

    でも、あっちゃんよりはいいかも。

    +9

    -7

  • 110. 匿名 2013/12/10(火) 09:34:26 

    結局は個人の感じ方次第ってことか 自分はドラマでいちいち演技力なんか気にしてたら内容が入ってこない

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/10(火) 10:46:15 

    ↑内容に入らせてくれないくらい演技と声とビジュアルが悪目立ちしすぎ

    +7

    -8

  • 112. 匿名 2013/12/10(火) 11:20:48 

    そこまでひどくないと思う。
    最初の病室での桐谷美玲との絡みの時に、七瀬からレイコに変わる瞬間の目の明け方とかすごかった。目だけでわかるってゆうの本当にすごいと思う。

    +13

    -6

  • 113. 匿名 2013/12/10(火) 11:39:10 

    すみません…
    あれで演技が上手いなら誰でも役者になれてしまいます。
    ついでに桐谷美玲の演技も見れたものじゃないです。
    桐谷美玲、あのドラマだと口紅の色のせいなのか肌が浅黒く見えるし可愛く見えない。
    本田翼も英語話す時とか何かこちらが恥ずかしくなる…。

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2013/12/10(火) 12:08:58 

    上手い方だよー

    メイキング観たらわかるよ、
    監督指導で
    かなり自分を壊されてたから
    回を重ねて上手くなってる!
    監督やスタッフのおかげ

    +6

    -7

  • 115. 匿名 2013/12/10(火) 13:06:30 

    声は生まれもったものだからねぇ(´・ω・`)
    演技は努力次第で変えられるけど、声をどうこう言うのはちと可哀想な気が…

    でも大島に限らず、前田も篠田も指原も声はかわいくないと思う…

    +8

    -4

  • 116. ! 2013/12/10(火) 13:20:16 

    昨日初めて見ましたが、
    予想通りでした。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/10(火) 13:45:28 

    大島優子より
    桐谷美玲の演技の方が下手で嫌。

    ドラマ自体は面白いから好きです。

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2013/12/13(金) 15:57:05 

    確かにこのドラマでは桐谷美玲が一番下手

    +4

    -1

  • 119. コリス 2013/12/21(土) 12:50:03 

    大島優子はakb48の中で一番演技がうまい

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード