ガールズちゃんねる

彼氏のアポなし訪問嬉しいですか?

143コメント2016/04/26(火) 19:10

  • 1. 匿名 2016/04/23(土) 00:36:34 

    普段から部屋はこまめに掃除してるのでいつ来ても大丈夫なんですが、急に来られると、見たいドラマがあるのにーとか、やりたいことがあるのにーとか思ってしまい、そんな自分に嫌気がさします。一人の時間がないとダメなんです。

    +469

    -13

  • 2. 匿名 2016/04/23(土) 00:37:21 

    むり

    +483

    -6

  • 3. 匿名 2016/04/23(土) 00:37:22 

    絶対嫌だ
    どんな関係でも、アポなし訪問はちょっと非常識だと思う

    +622

    -6

  • 4. 匿名 2016/04/23(土) 00:37:23 

    嬉しくないやろ…。

    +360

    -5

  • 5. 匿名 2016/04/23(土) 00:37:34 

    普通っしょ

    +9

    -83

  • 6. 匿名 2016/04/23(土) 00:37:37 

    彼氏のアポなし訪問嬉しいですか?

    +46

    -55

  • 7. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:03 

    やだむりきらい☆

    +120

    -21

  • 8. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:04 

    来る前に電話して。

    お風呂はいる時間とかイロイロあるし。

    +427

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:06 

    うざい プライベートはしっかり分けたい

    +302

    -12

  • 10. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:13 

    迷惑以外ない。

    +285

    -5

  • 11. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:14 

    何でアポなし?って思ってしまう…

    +268

    -5

  • 12. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:32 

    アポなしなんて絶対無理だよ。
    洗濯物いっぱいだし、食べたあと片づけてないし。
    髪の毛いっぱいちらばってるもの。
    アポなしで来る彼氏が異常。
    電話だっていま大丈夫?って相手に聞くでしょ。

    +383

    -5

  • 13. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:35 

     
    彼氏のアポなし訪問嬉しいですか?

    +5

    -24

  • 14. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:44 

    不倫がばれる。矢口になる。

    +18

    -55

  • 15. 匿名 2016/04/23(土) 00:38:53 

    嬉しくはないけど来たらしょうがない

    +42

    -18

  • 16. 匿名 2016/04/23(土) 00:39:07 

    誕生日とか特別な日にサプライズなら嬉しいかもだけど…基本いきなりは嫌ですよね。

    +193

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/23(土) 00:39:08 

    彼氏のアポなし訪問嬉しいですか?

    +34

    -7

  • 18. 匿名 2016/04/23(土) 00:39:10 

    無理に決まってるのに、それを嬉しいだろうと思う頓珍漢な男が多すぎ。

    +283

    -4

  • 19. 匿名 2016/04/23(土) 00:39:26 

    セフレが最近よくくるからアウト(笑)

    +16

    -43

  • 20. 匿名 2016/04/23(土) 00:39:54 

    準備ができてるとかそういうもんだいじゃないよね。
    嫌なものはいや。
    でも価値観の問題。うれしい人もいるんだろうし。

    +123

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/23(土) 00:40:04 

    アポなしはセールスマンか宗教団体だから出ません。

    +107

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/23(土) 00:40:05 

    部屋が汚いから無理っすww
    ゴメンねいつものかわいいお部屋は前日から大掃除です( ^ ^ )/

    +197

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/23(土) 00:40:12 

    ながーいつき合いならあり。
    でもアポなしで来るのを喜ぶと思ってる人とは長くつきあえない。家にいるからっていつでも暇なわけじゃないよね。

    +176

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/23(土) 00:40:42 

    非常識
    親しき仲にも礼儀あり

    +136

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/23(土) 00:40:49 

    きっと男は「嬉しいんだろうなぁ!!」て来るけど、ドア開けて女の顔を見た時にそれは違ったと気づく。

    +145

    -3

  • 26. 匿名 2016/04/23(土) 00:40:58 

    メッチャ迷惑!
    ゆっくり、テレビでも観て寛ごう♪と、思っているところに、やって来たらイライラーッ!

    +139

    -0

  • 27. 匿名 2016/04/23(土) 00:41:59 

    急に来たらびっくりして喜ぶだろうと思ってるのって自己満だよね、やだな。

    +121

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:01 

    +70

    -0

  • 29. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:09 

    気持ちが悩んでいたり凹んでいたりして心配してなら少し嬉しいかも
    でもいきなり訪問はきっぱりお断り!

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:16 

    うん、無理だな。
    一言電話とか欲しい

    +92

    -0

  • 31. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:32 

    居留守する。
    約束してから来いや(怒)

    +106

    -3

  • 32. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:45 

    浮気してないか確かめにきてる可能性がw

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:55 

    家族でもないのに怖いよ。絶対いや。

    昨日車なかったけど、どこ行ってたの?って私の在宅を確認する男がいた。怖かった。

    +146

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/23(土) 00:42:59 

    インターホン鳴らしてきてまずドアから覗いてみる。彼氏と分かったら居留守。

    +62

    -6

  • 35. 匿名 2016/04/23(土) 00:43:45 

    アポなしで来て喜ばせようと思ってるんだろうけど迷惑でしかない。
    こっちには色々やる事あるし予定もあるんだよ。

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/23(土) 00:44:15 

    たとえ部屋がきれいだったとしても来る前は連絡してほしい。
    部屋着でお菓子食べながらゴロゴロしてるところに来られたら彼氏といえども迷惑と思ってしまいそう。

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/23(土) 00:44:36 

    一人になりたくて連絡断ってたのに、突然夜中に来て警察呼ばれた(涙)

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2016/04/23(土) 00:44:48 

    彼氏なし。アポなし。訪問者なし。が通ります。

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2016/04/23(土) 00:44:51 

    すっぴん見せたことないトピ思い出した

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/23(土) 00:44:58 

    携帯あるなら一報基本。
    家にいなかったらどうするんだろうか。

    +38

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/23(土) 00:45:14 

    スッピンにジャージでも外に出れた高校生くらいの時は嬉しかった…

    化粧してないと厳しい年齢になってくると急な訪問は焦りと腹立たしさが勝つ。

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/23(土) 00:45:28 

    部屋はムリ!外にでる!

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/23(土) 00:45:38 

    独占欲強そう。
    タイミング悪くお風呂入ってたり電話したりしてすぐ出られなかったら浮気してたんだろとか言いそう。めんどくさい。

    +98

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/23(土) 00:47:00 

    突然来て、週末いつまでも帰らないし、サザエさん見たかったのに当然見ないだろみたいに無言でチャンネル変えちゃうし、横暴で性格嫌になって別れたよ

    +48

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/23(土) 00:47:06 

    スピッツのボーカルがかいてる歌詞であったよねそんなようなの
    「喜ばせたくて君がくるのを待ち伏せしてて驚いた君」みたいな歌詞
    ぎゃああああああ

    +97

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/23(土) 00:47:12 

    嬉しいだろう?っていう、男の自己満。

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/23(土) 00:48:30 

    頭悪そうだよね

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/23(土) 00:50:09 

    みんな嫌なんだねwwww
    彼氏可哀想だよwwwwww
    私はイケメンだったらゆるすことにする

    +9

    -23

  • 49. 匿名 2016/04/23(土) 00:51:17 

    ネイル塗り替えてる時とか録画してないテレビ観てる時だったらめっちゃ腹立つ。

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/23(土) 00:52:31 

    部屋がたまたまきれいで
    自分の姿もたまたまちゃんとしてて
    一人で暇をしていたら
    嬉しい

    上記以外のときは迷惑すぎる。
    ま、大半迷惑ということ。

    +102

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/23(土) 00:52:36 

    怖い怖い!
    彼氏に限らずアポなしは怖くて扉開けれない。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/23(土) 00:52:50 

    嬉しいどころか迷惑だけど、喜ぶと思って来てくれるんだろうなーと思うと複雑。

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2016/04/23(土) 00:52:58 

    ボサ頭で浮腫み顔だったらもはや居留守。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/23(土) 00:53:12 

    結婚なんてほとんど自分の時間ないよ
    同棲でも生活時間帯が微妙にズレてるだけでもそらが続いたら結構なストレスだよ

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/23(土) 00:53:43 

    嫌!
    旦那でも、帰る前に必ず電話してくれるよ。わたしももちろんそうする。
    何でも見せる仲であっても、ひとりの時間ダラダラしてるところは見られたくない。

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/23(土) 00:53:55 

    来てくれるのは超嬉しい!
    でもお気持ちだけ頂いといて門前払い。
    入れられる状態じゃないのでやむを得まい!

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/23(土) 00:55:24 

    居留守した数日後、電話で
    「なんであの時出なかったの?」
    「いたでしょ?いたでしょ??」
    「隙間から光が見えたよ!絶対いたでしょ!?」

    夜中の12時ですよ?呼んでないのに、付き合い浅い一人暮らし彼女の部屋にアポなしで行っちゃいけません!!
    真面目に怖いよ!

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/23(土) 00:56:21 

    私は絶対に嫌
    帰ったら用事多いし構ってられないし
    時間奪われる

    女友達の家にその子の彼が転がり込んできて
    同棲始めたと聞いて、
    いつも来られるのは辛いわ…と
    以前つきあっていた彼氏にその女友達の状況について言ったら
    そんな女(私のこと)は嫌だわと言われてしまった
    でも嫌なものは嫌

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/23(土) 00:57:20 

    夜も迷惑だが、朝も迷惑・・・

    仕事に行こうと、玄関を出たら、いきなり家の前に車を止めて待ってるヤツがいた。

    『送ってあげようと思って』って・・・
    私の貴重な1人の時間を・・・
    通勤途中の車内は、仕事に向けて、私の気持ちを整える貴重な空間なのに・・・

    せめて、前日に『朝、迎えに行く』と、言って欲しかった。
    1日のリズムが崩れる。

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/23(土) 00:58:20 

    化粧するのがメンドウ

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/23(土) 00:59:28 

    彼氏だろうが無理。
    親でも来る前に電話してくれるのに、アポなしに急に来られたら腹がたつ。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/23(土) 01:00:47 

    私の彼はまずないな。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/23(土) 01:02:29 

    でもガルちゃん民は彼氏の部屋にアポ無しで訪問するよね

    +3

    -16

  • 64. 匿名 2016/04/23(土) 01:03:17 

    私がたまにアポなしする。出てくるのたいてい遅い。ごめんね。
    私は実家なので訪問されることはない。

    +5

    -16

  • 65. 匿名 2016/04/23(土) 01:04:21 

    気持ち良く寝てたのに合鍵で勝手に部屋に入って
    私の寝顔をずっと見ていた(起こすのは悪いし可愛かったからと言い訳してたけど)
    時は引いた。

    +43

    -3

  • 66. 匿名 2016/04/23(土) 01:06:32 


    嬉しいけど、
    ちょっと面倒www



    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/23(土) 01:06:48 

    突然来るかも…なんて毎日思わなきゃいけないのしんどすぎる。
    それなら同棲してる方が良い。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/23(土) 01:09:26 

    すっぴんでもいいよとか部屋散らかっててもいいよとか言うけどさ、ボサ髪だる着でどん兵衛食べてたらどうせドン引きするでしょ?

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/23(土) 01:10:09 

    無理よ、絶対に無理よ。無理無理無理無理カタツ無理(>_<)

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/23(土) 01:10:23 

    サプライズのつもり?
    常識なさすぎて冷めるレベル

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/23(土) 01:10:44 

    まさに昨日彼氏が仕事終わりに電話してきて普通に電話してたら30分後くらいに急に玄関の鍵がガチャガチャって音がして思わずギャー!って叫んだら彼氏だった( º言º)電話してるんだから来るって言えよって思った
    鍵渡してるけど不意打ちはビックリする

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/23(土) 01:11:15 

    >>63
    しない!
    それも面倒くさい!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/23(土) 01:11:26 

    めんどくせえwwwwこっちだっていつも暇な訳じゃない
    された事ないけど、なんか女々しいか独占欲強そうな感じして引いてしまいそう。そういうタイプ苦手なので

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/23(土) 01:18:33 

    風邪引いてダラダラしててボロボロで人に会いたくない動きたくない時。
    結構遠いとこから彼氏がお見舞い持ってやってきた。
    玄関に袋を下げて帰っただけだけど、、いきなり電話きてお見舞い持ってきたから見てとか言われて、私は会わなきゃいけないのか?と思って少しイライラした。遠いとこから来てくれたのにイライラした。
    まぁ、袋が下がってただけで会わなかったけど、ちょっと不気味な光景だった。

    優しい人なんだとは思うけど。。

    お母さんは、直接ストーカーね。とか知り合いストーカーね。とか言って笑ってた(笑)

    +28

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/23(土) 01:19:52 

    キモっ!
    家にいる=暇 じゃないよね
    やることもあるし、1人でいたい時間に
    いきなり邪魔されたらストレスで会話も楽しめないわ

    女は化粧したり身支度したり
    ナチュラルメイクですら男が思っているより遥かに時間もかかる

    そんなのもわからない男って完全にやばい奴だよね

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2016/04/23(土) 01:22:41 

    私の彼、私の家知らないわ(笑)

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/23(土) 01:31:15 

    突然来られた経験がない。
    元カレはみんな常識人だったらしい。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/23(土) 01:40:50  ID:YdvYjmqHer 

    私もついこの間彼氏が急に来た!
    合鍵は渡してるけど、突然ドアガチャはまじでヒビル。一人暮らしなもんでほんと心臓バクバクした
    それ除けば私は全然いいかなー。
    少しでも会いたいと思うし!
    案外反対派ばっかりなんですねー(T_T)

    +3

    -9

  • 79. 匿名 2016/04/23(土) 01:42:37 

    ちなみに長居されるのも嫌。

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/23(土) 01:54:41 

    本気でイラつく!!
    誰がいきなり来てもイラつく!

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/23(土) 01:56:34 

    無理。ひどい格好の時もあるし散らかってる時もある。最低限最寄り駅とかで電話するのが礼儀。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/23(土) 01:57:18 

    昔、彼氏よりちょい下ランクぐらいな人、喧嘩したら突然家に来た。
    出なかったら鬼電鬼メール、キレてた

    いかれてると思い、さよならした

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/23(土) 02:01:48 

    アポなしで行ったことあります。迷惑だったんだな〜

    +7

    -10

  • 84. 匿名 2016/04/23(土) 02:05:03 

    マジ、勘弁!
    こっちは好きなときに勝手にいくけど、ウチには約束してる時以外、いかなる緊急な時でもいれない。
    勝手に来ても居留守。

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2016/04/23(土) 02:06:45 

    昔いた!(^_^;)
    オートロックなのに、ずっとピンポン鳴らされて怖くなって引いたw

    仮に居留守だと分かっても、ピンポンやら電話攻撃をする男はマトモじゃないよ(-_-)
    束縛魔やDVや面倒な男ばかりだね…
    気をつけろ!!

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/23(土) 02:11:14 

    寂しい夜にはいいかもしれない。
    仕事で怒られた夜に慰めてくれるーみたいな。
    まぁ、無いけど。

    でも、結局急にSEXしたくなってきてると思う。男って。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/23(土) 02:15:01 

    嫌だよ〜絶対に嫌!
    サプライズかなんか知らないけど嫌だ!

    昔付き合ったばかりのころ彼とよくラブラブな長電話していてて声聞いてるとあいたくなっちゃうねーなんて会話してたら彼が家の前にいた時はびびりました。
    電話しながら彼んちから3キロほど離れたうちにチャリでむかってたらしい。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/23(土) 02:18:06 

    何の連絡なしでいきなり夜中に来て
    嬉しいでしょ?的な事言われ…
    そこから冷めて別れた。
    誕生日でも嫌だ。
    とにかくそのサプライズは無理。

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/23(土) 02:19:21 

    嬉しくない。
    彼氏とか友人に関わらず、突然の訪問は先方に失礼でしょ。
    そんなサプライズはいらない。

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/23(土) 02:30:21 

    彼氏の家(実家)と徒歩3分くらいの距離にあって、毎日の寄り道先みたいになっており、夜電気ついてなきゃ鬼電かかってくるから、出かける時はいつも電気付けてた…友達も家族も結局これず、めんどくさくて別れた

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/23(土) 03:27:14 

    皆も同じでちょっと安心した(笑)
    元カレがそうだった。サプライズのつもりだったみたいだけど
    もし部屋に私が居なかったらどうしたんだろう。相手が嬉しがると思ったら
    こんなに迷惑してる女性が沢山いる事を教えてあげたい
    コメントにあったけど自分勝手な人なんだろうね。今になったらわかる(-_-)

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/23(土) 03:50:57 

    アポなしとか非常識な女は好きじゃないって言ってた昔の男。
    そんなこと一度もしたことないし、しようとも思ってないのに何でそんなこと言うのかなと思ってたら、
    そいつがアポなし男だった。
    気分悪いから一回アポなし凸してやったら動揺してキレてた。
    良く見ると、ピアスにヘアピンに下着(!?)やらが落ちてて浮気発覚。
    即、別れたけどそれからアポなしどころかストーカー行為がエスカレートして最後は警察のお世話に。
    アポなしする男は非常識どころか犯罪者予備軍の可能性があると思ってる。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/23(土) 04:32:06 

    あらゆるサプライズ自体いらないと思う

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/23(土) 04:40:23 

    >>37
    連絡断ってたのが何日もなら仕方ないんじゃない?一人暮らしの彼女と急に連絡つかなくなったら心配するでしょ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/23(土) 04:41:58 

    ディーン富士岡なら許す

    +2

    -12

  • 96. 匿名 2016/04/23(土) 05:11:52 

    みなさんそれが当たり前、になってきたら結婚したらいいよ
    そして一人の時間なんかないけどストレスでもなんでもないと思えた頃に子供産んだら良いよ
    結婚ってそんなもんだ
    ずっとストレス抱えなきゃって思うならやめといた方がいいよ
    子供産まれたらトイレすら見られながらの時あるからね(子供に)

    +6

    -9

  • 97. 匿名 2016/04/23(土) 05:15:49 

    なんの話?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2016/04/23(土) 05:25:52 

    嬉しいかはその時によるけど、基本平気。
    嫌って人が多過ぎてビックリしたしました。

    +2

    -11

  • 99. 匿名 2016/04/23(土) 05:52:29 

    全然嬉しくない。
    迷惑極まりない。

    合鍵渡したら勝手にガチャ「来ちゃった♪」って本人ルンルンだけど、泥棒かと思って死ぬほどビックリしたし、自分の時間邪魔されて嫌すぎた。
    で、その後来るなら連絡してって言っても何回も勝手に来ていい加減にしろってケンカに…。

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/23(土) 05:58:42 

    嬉しくない。
    一人の時間が自分には解放の時間なのに
    そんなのおかしすぎる。むり。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/23(土) 06:00:45 

    風邪で生理痛の時、薬を飲んで寝込んでいて夜の11時頃にいきなりチャイムの音がなって怖い思いしてシカトしてたらチャイムの嵐、それから携帯に電話の嵐。彼からだった…。
    しつこくて不審者と思ったわ。
    メールに家に入れてとか、なんで会ってくれないのとか…。メールが沢山来たわ。気持ち悪くなった。ドアにコンビニの袋にサンドイッチと水とか入ってたわ。
    そういう時はほっといて欲しい。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/23(土) 06:06:12 

    迷惑
    明らかに不機嫌な態度を取ってしまうと思う

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/23(土) 06:12:21 

    まさに私の彼がアポ無し派。
    普段は電話くれてから来るんだけど月1回は突然来る!
    好きなドラマや映画とか集中出来なくて中断するし迷惑極まりない!
    合鍵あげた事を心底後悔している…
    自業自得の大後悔です(T . T)

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/23(土) 06:15:43 

    やだぁー。
    ちょっと怖くなるし
    浮気を疑われてる様な気がする。

    ちなみに私は絶対行かない

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/23(土) 06:17:43 

    まさに今、朝イチくらいの電車で「今、向かってるよ」って来ました。
    うちの子は律儀です(笑)
    でも確かに彼氏とはいえアポなしは嫌ですね。

    再現ドラマで逆に彼氏にアポなしで会いに行くと
    他の女と寝てるやつ沢山あるあるだよね~。悲惨

    +5

    -9

  • 106. 匿名 2016/04/23(土) 06:25:37 

    これが会社のイケてる先輩や可愛い後輩の男の子で、自分のもろタイプならアポなしでも嬉しいんじゃない?私ならキュン死するよ。
    彼氏と、もろタイプの人は別...っておかしいかな

    +1

    -15

  • 107. 匿名 2016/04/23(土) 06:33:40 

    昔なら「情熱的!」って言われてたかもしれないけど、今の時代、アポ無しピンポンとか彼氏でも恐怖でしかない。
    相手の都合も考えずに、自分の気持ちだけで暴走しちゃう人は危険すぎる。こういう人が別れ話のもつれで恋人殺しちゃったりするんだろうなって勝手に思ってる。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2016/04/23(土) 06:34:49 

    今の彼は何度もサプライズとしていきなり来てた(笑)
    いつでも会いたいから来てくれたら嬉しいかな。
    部屋は綺麗にしてるし髪の毛ボサボサもボロボロ部屋着も見られていいんだけど、それより
    私が他の男連れこんでたらどうするつもりなんだろ?とずっと思ってた(笑)
    浮気チェックだったのかなー

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/23(土) 06:54:22 

    私は大丈夫かな。部屋綺麗し彼なら見られて困るものないし。

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2016/04/23(土) 06:58:27 

    嬉しい。サプライズなら尚更。
    他の人のコメント見てると、なんで自分が元彼に振られたのかわかった気がする。。でも、会ったら犬のように尻尾振って喜んじゃう。

    +3

    -8

  • 111. 匿名 2016/04/23(土) 07:06:15 

    アポなしとかサプライズ訪問とか、ドラマの見過ぎだわ…
    そんなん迷惑にきまってる。非常識。
    私も居留守したこと、あります(笑)

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/23(土) 07:25:18 

    彼氏でもいきなりは嫌だ。
    連絡は欲しいな。

    親戚のおばちゃんが昼に遊びに来る。
    ご飯食べに来る感じ。常識無さすぎる。電話は来るけど…。家族は注意して欲しいわ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/23(土) 07:45:45 

    >>18
    それアポなしで行く女にも言えるよね。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/23(土) 07:46:32 

    扁桃腺炎で寝込んでるところに来られたんだけど、本当に辛かったんで無視してしまった事がある。
    心配してお粥のレトルトとかポカリとか色々買って来てくれて気持ちは嬉しかったんですけどね。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/23(土) 07:56:14 

    女の人には準備が必要。迷惑。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/23(土) 08:12:15 

    直接家を訪問してはこないけど、乗り付けてきた大型バイクの音に私が気付いて外に出てくるのを待ってた人はいたよ。

    『走りに来たついでに寄ってみた』って言ってたけど、私は実家で暮らしてたから両親も弟たちも困惑してたし、回数が重なると私も外に出るのがだんだん面倒臭くなってきてしまった。

    アポなし訪問は礼儀を知らないと思われても仕方ないと思う。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/23(土) 08:25:18 

    抜き打ち訪問で浮気してないか確認するつもりなんじゃない?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/23(土) 08:49:01 

    無理無理!

    髪ボッサボサ、ノーメイク、服1日中パジャマ、布団ぐじゃぐじゃ、昨日の夕食の後の皿出しっぱなし、洗濯物釣りっぱなし、洗い物溜まりっぱなし、、、
    いろいろと終わってる(^^;;

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/23(土) 09:00:42 

    部屋汚いしすっぴんぼさ髪だし急にはきつい…

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/23(土) 09:21:03 

    なんの約束もしてないのに『いまそっちに向かってるよ』もちょっと無理。

    勝手にこっちに向かわれても、私がゆっくり一人で過ごしたかった場合には迷惑でしかないよ。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/23(土) 09:38:59 

    えっ。ここのアポなしっていきなりピンポンってこと?絶対嫌だわ。

    私は直前に電話があっても躊躇する。こっちも家事とかあるし。せめて当日の夕方までには言って欲しい。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/23(土) 09:43:25 

    昔付き合ってた人なんだけど、電話で軽い口論になって、電話切ってしばらくしたらピンポーンって鳴って、ドア開けたら元彼が立ってた。しかもちょっと息を切らせ気味に「この俺にここまでさせるなんてお前だけだぞ」とか言われて、自分に酔ってるカンジが無理で別れた事ある。
    他にもいろいろ自己中で…。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/23(土) 09:43:55 

    親でも嫌なのに~
    居留守使って二度と急に来ないように学習させるわ!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/23(土) 10:09:53 

    付き合ってる当時1度だけあった
    でも、駐車場から一応電話くれて迷惑だったら帰るよ~って言ってた
    私は変わってるのかな?会えてうれしかったけど

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/23(土) 10:12:49 

    体調不良で寝込んでる時に来られるとほんとうざい。
    寝てんの起こされると殺意わく

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/23(土) 10:27:49 

    それをされただけで嫌いに傾くくらい、やめてほしいこと。

    何故連絡せずに来る理由がある?この国民総携帯時代に。なんか疑ってんのか?

    私は結婚しているが、友人で何度もこれをする奴がいて最近ブチ切れたばっかり。なぜ人には人の都合があるとわからないのか。
    昔の彼氏もそうだったなー。化粧もせずに噴水みたいな頭してる彼女見て、その後何がしたかったんだろう。しかもいつも来てすぐ帰ってたし。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/23(土) 11:34:44 

    >>106です。

    みんな夢がないなぁ...これだから喪女は。

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2016/04/23(土) 11:40:30 

    >>120
    105への当て付けですか?私だけじゃなく最近ガルちゃんは誰かをターゲットに文句つける人が増えましたね!赤の他人でも同情する。
    こういうのこそ非常識。

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2016/04/23(土) 12:27:27 

    このトピ好き。同じ気持ちの人いるんだっと思ったら安心しました。

    ちなみに私はお腹の調子悪くてトイレ入ってる時に来られてすごく焦った。
    急いで出たけどブチギレたら、それからは事前に連絡くれるようになりました。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/23(土) 14:14:27 

    親、兄弟、姉妹ならアポ無しでも許せる?
    OKは +
    NGは -

    私は絶対NG!姉が実家にだけはいつもアポ無しで突撃する。
    非常識!

    +0

    -11

  • 131. 匿名 2016/04/23(土) 15:27:15 

    夜はいろいろと自分のことしたいから
    直前の連絡もやだ!

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/23(土) 16:52:44 

    来てくれたのは嬉しいけど、可愛いルームウェアに着替えるまで待って!とはなる。
    くたびれたスウェットにパイナップル頭とか死んでも見せられん。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/23(土) 17:08:01 

    旦那が彼氏だったころ、風邪で寝込んでいた所にアポなし訪問。
    寝込んで2日目だったから部屋の中がかなり散らかってた。
    玄関で「うつすといけないし部屋散らかってるから帰って」
    って言ったのに
    「大丈夫だから。食べれそうなモノ買ってすぐに戻ってくるから。」
    と戻ってきた。
    結婚18年目だけど、いまだに部屋が散らかっていた時の話する。
    しかも風邪だったことはすっかり忘れて
    普段アポなしで遊びに行ったら部屋が散らかってたって事になってる。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/23(土) 17:31:01 

    絶対嫌だ。
    生理のときとか、トイレに生理用品が置いてあったりする。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/23(土) 18:07:20 

    申し訳ないけど嫌だ

    でも自分は行く
    改めて考えると申し訳ない

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/23(土) 18:08:32 

    お風呂でシャワー浴びながら顔洗ってて、洗い終わってシャワーを背にしてパッと目を開けたら、合鍵で入った彼氏が覗いてて、恐怖で心臓がバクバクした。びっくりしすぎて反動でぶわーっと怒りが押しよせてきて、「今すごい可愛かったー」って言ってる彼氏にブチ切れた。ちなみに可愛くはない。可愛かった←たぶん顔洗ってる途中で横向いてぷはーって息継ぎしてるところがおもしろかったんだと思う。
    今思い出しても腹が立つ。今は合鍵返してもらってます。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/23(土) 18:32:08 

    非常識でしょ?そんな彼氏は。
    自分の家に帰ったらサプライズを仕掛けられててブチ切れたことある。
    仕事でこっちは大変だったのに何回も仕事中に電話かかってきて、
    出られないの分かってないし、しかもサプライズ好きの男友達も来てて、
    鬱陶しいのなんのって…。
    私の誕生日祝ってくれるのは良いけど、バカ騒ぎしてキャッキャ言うタイプ
    じゃないのに男友達が「どう!?気に入ってくれた!?」って…。
    後日、上司が「君の友達かな?君、昨日は誕生日なだったの?
    何か“○○ちゃん今日はお誕生日なんで早退させてあげてください!”って
    言われたんだけど?大丈夫だった?」って…。
    人の迷惑も考えない彼氏と彼氏の男友達にブチ切れて別れた。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/23(土) 18:58:04 

    来てやったぞ!嬉しい?
    みたいな顔でドアの前に立ってた元カレ。

    うぜぇ…
    一気にさめた。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/23(土) 19:07:42 

    サプライズすら嫌いな私には
    有り得ない程非常識な話。

    旦那ですら急に早上がりとかされたら迷惑。
    別にやましいことは無いんだけど、
    私には私のペースや時間配分がある。


    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/23(土) 20:15:38 

    嫌だっていう人が多くて安心したw
    前付き合ってた人に「突然の訪問はちょっと…」とやんわり伝えたら「そんなの浮気疑われても仕方ない!」とか「俺はいつでも歓迎なのに!」とか「ありのままの姿を見せてくれればいい!」とかキレられたからさ…。
    その人にこのトピ読ませたいわー。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/23(土) 23:19:20 

    うそ、喜ぶと思って時々やってる

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2016/04/24(日) 00:26:08 

    なんか問題あって心配してた時にふいっと来た時はうれしかったけど、それ以外は絶対無理、ダメ、です。
    でもふいっと来る奴ってふいっといなくなるんだよねWWW

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/26(火) 19:10:24 

    大丈夫です
    歓迎はしないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード