ガールズちゃんねる

量産系女子あるある

607コメント2016/04/25(月) 00:47

  • 501. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:55 

    可愛い可愛いって言われてた女優とかアイドルもヘタに見た目を飾るようになって量産型風になるだけで劣化っていわれて全盛期とか言われて昔の写真貼られたりしてる。
    まぁ、そのへんにいる男なんてかわいけりゃいいんだろうから、
    リアルに関わる女は量産型美人もナチュラル美人でもどっちでもよさそうだよね。
    似合えばなんでもいいんじゃない?
    自分がいちばん可愛く見えるやつでいいよ

    +18

    -0

  • 502. 匿名 2016/04/23(土) 21:35:18 

    高校時代、個性的だったけど、
    量産型で居ればよかった。
    普通が一番。

    +6

    -2

  • 503. 匿名 2016/04/23(土) 21:39:21 

     
    量産系女子あるある

    +12

    -1

  • 504. 匿名 2016/04/23(土) 21:41:06 

    身近の人だと量産型とかそんなこと気にしてないよね
    可愛い子とか、男でタイプ次第では、影で馬鹿にしてるのかもしれないけどw
    ネットだけでしょ

    +15

    -0

  • 505. 匿名 2016/04/23(土) 21:49:05 

    量産女子は賢いよ。
    自分が飛び抜けた美形じゃないと解ってて、なおかつ、より良く見える格好をしている。
    あるいは、中の下だけどブスではないと解っていて、でもツンとした見苦しい個性派なんて狙わないで、なるべく可愛く見てもらえるようにしている。

    これは立派に社会性のある事です。
    下手に個性派や、独自のファッションを目指すと、痛くなる確率が高いですから。

    +40

    -4

  • 506. 匿名 2016/04/23(土) 21:51:16 

    アラサー量産型ってどんなん?

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2016/04/23(土) 21:52:24 

    髪の毛うんこ色

    +7

    -2

  • 508. 匿名 2016/04/23(土) 21:54:06 

    >>505
    そうかなー
    ただ量産型が可愛いと思ってるだけにしか見えん

    +9

    -6

  • 509. 匿名 2016/04/23(土) 21:57:51 

    でも昔のワンレンボディコンとかヤマンバとか量産されたらおっさんには悪夢再びだし、今の方がマシ

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2016/04/23(土) 21:59:28 

    すっぴんがブス

    +7

    -1

  • 511. 匿名 2016/04/23(土) 22:00:50 

    割り勘が嫌い

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2016/04/23(土) 22:08:40 

    量産型女子は、ぶすでもなく美人でもないザ・平均顔が多い。

    また周囲からはあまり評価されてないのに、(もしくはお世辞であるのに)
    自分では美人だと思い込んでる自己満足系が滅茶苦茶に多い。

    基本、お喋り好きで強気だと思う。
    自分が自分が・・!タイプ。

    +20

    -6

  • 513. 匿名 2016/04/23(土) 22:09:27 

    てか、流行なだけ。

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2016/04/23(土) 22:14:26 

    化粧も服装も常に流行りを追ってる女子のことでしょ。食事に行くと食べる前に写真撮ったりね。
    女の子らしくていいんじゃないかなー?

    +14

    -3

  • 515. 匿名 2016/04/23(土) 22:17:12 

    やたらレディになろうとしとるミーハー女子。おしゃれなところでランチ。パールを使ったピアス、少しかきあげたラフな髪の毛。週末やたらインスタアップで写真の姿はピースはなし。

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2016/04/23(土) 22:19:48 

    胃がリメイクごめん、わろたわw

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2016/04/23(土) 22:25:55 

    学生のAKBヘアの量産、社会人のセミロング斜め前髪の量産を見つけては

    「君が一番可愛い!」

    と猛烈アプローチするのって、決まってチビ芸人風男なんだよね。面白い人なら男友達には最高。
    でも社会人以上なら、彼氏には微妙。
    だいたい量産女子はそんな男がお友達で、ちょっと目立つ髪型とか、一応ボードが趣味とか、そんな量産男子とくっつく。

    イケメンは決まってショートや黒髪ボブ、あるいはグワーッとゴージャスなロングの、目立つ可愛い子が好きだったりする。

    +5

    -8

  • 518. 匿名 2016/04/23(土) 22:27:14 

    とりあえず時計はダニエルウェリントン

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2016/04/23(土) 22:33:50 

    >>517


    すごい想像力じゃん
    8 8 8 8 8

    +3

    -3

  • 520. 匿名 2016/04/23(土) 22:37:17 

    量産型って名前つけられてる時点で世間では変なのって思われてんだよw自分が良いと思ってるだけでばかにされたとか騒ぐ奴なんなの?世間ではそういうイメージってだけ

    +3

    -5

  • 521. 匿名 2016/04/23(土) 22:38:50 

    量産型女子が量産型女子を正当化しようと必死。本当は北川景子みたいな髪型したいんでしょ?ひねくれてるなー

    +6

    -5

  • 522. 匿名 2016/04/23(土) 22:41:25 

    北川景子みたいな髪型な量産型いない?
    栗山千明や北川景子系は美人な量産型だよ

    +17

    -1

  • 523. 匿名 2016/04/23(土) 22:43:33 

    ホットペーパービューティーって
    大体、量産系ばっかで困る…。

    +12

    -0

  • 524. 匿名 2016/04/23(土) 22:45:05 

    >>517わかる
    ナンパもAKBみたいな量産型がきもいやつか冴えないリーマン30代オヤジにされてるの見かける
    非量産型美人はイケメンにされてるの見た
    北川景子系な美人

    +1

    -5

  • 525. 匿名 2016/04/23(土) 22:46:13 

    美人な量産型って勝手に言葉作っちゃったw

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2016/04/23(土) 22:47:10 

    とりあえず量産型女子のコンプレックスみたいのは理解した

    +3

    -3

  • 527. 匿名 2016/04/23(土) 22:47:16 

    >>523びっくりしたのが30代まで量産型な髪型
    ワックスでもみ込めば楽チンみたいなw
    前髪作って茶髪な巻き髪wママが多いからかな?

    +0

    -2

  • 528. 匿名 2016/04/23(土) 22:47:18 

    エビちゃん全盛期のキャンキャン読者。あの頃はみーんな茶髪巻き髪にヒラヒラスカートにサマンサのバッグだった。1番ブスがごまかせる格好だったと思う

    +25

    -1

  • 529. 匿名 2016/04/23(土) 22:47:53 

    早く量産から抜け出せると良いね!

    +2

    -1

  • 530. 匿名 2016/04/23(土) 22:48:27 

    ヨガとスムージーとチアシードが大好き。

    +9

    -3

  • 531. 匿名 2016/04/23(土) 22:48:31 

    >>525美人は顔が栗山千明系統が多いから

    +0

    -4

  • 532. 匿名 2016/04/23(土) 22:49:39 

    30代量産型AneCanママさんにも見かけるw
    20代CanCam

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2016/04/23(土) 22:51:17 

    とりあえずちょっとお洒落な店とかだと無駄ランチとかスイーツとか写真撮ってる気がする…それでsnsにあげたり。いや良いんだけどね。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2016/04/23(土) 22:53:04 

    おそらく赤文字系雑誌が男ウケが1番いいのがエビちゃん系の格好だって示してるから増えたんだろうけど意外とヒラヒラ苦手な男って多いよね。デニムのミニスカートにラフなTシャツとキャップとかの方が男ウケ良かったりする

    +5

    -3

  • 535. 匿名 2016/04/23(土) 22:53:34 

    批判も>>469までいくともはや意味がわからないw

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2016/04/23(土) 22:53:34 

    バカリズムの嫌いなやつでしょ?

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2016/04/23(土) 22:55:14 

    とりあえず服がファストファッションのイメージ。お金かけてる人だと少しは流行だけじゃなくて自分の拘りが出てくる印象。

    +5

    -3

  • 538. 匿名 2016/04/23(土) 22:56:56 

    量産型嫌ってダサいTシャツにジーパン、スニーカーが自分らしい!と思っててもそんな格好だと恋愛どころか友人すらできにくい

    顔が同じようにブスでもオシャレしてる方が好感持つ

    +6

    -6

  • 539. 匿名 2016/04/23(土) 22:58:28 

    DQNやギャルより量産型いいじゃん

    +8

    -1

  • 540. 匿名 2016/04/23(土) 22:58:33 

    あいのりの桃とか大学によくいる量産系だと思う。
    程よくゆるふわとカジュアルが混ざったような。
    すっぴんブスで化粧するとそれなりに見える雰囲気可愛いってのも量産系あるあるだね

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2016/04/23(土) 22:59:44 

    でも量産型の格好してる人ってもれなく彼氏いるよね。いいなぁ〜

    +6

    -4

  • 542. 匿名 2016/04/23(土) 23:02:33 

    量産型女子は量産型の彼氏がいる!
    ブス彼氏ナシよりはいいと思う。

    男前イケメンの彼氏は素で美人じゃないと無理だけど

    +6

    -1

  • 543. 匿名 2016/04/23(土) 23:03:26 

    こういう写真をのせるレディ
    量産系女子あるある

    +10

    -3

  • 544. 匿名 2016/04/23(土) 23:05:07 

    量産型が多い中クールやパンク系の男受け一切気にしてない女子ってすごく憧れたな。私にはあんな勇気なかったわ。

    +6

    -3

  • 545. 匿名 2016/04/23(土) 23:06:33 

    とりあえず服がファストファッションのイメージ。お金かけてる人だと少しは流行だけじゃなくて自分の拘りが出てくる印象。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2016/04/23(土) 23:07:16 

    えーでも高身長ハイスペックイケメンがいかにもな量産型女子彼女にしてるの大学でよく見たよ。何であんなどこにでもいそうな子が・・とか言われてたw

    +5

    -3

  • 547. 匿名 2016/04/23(土) 23:08:00 

    美人とかはそもそも存在自体が非量産型だからね

    +18

    -0

  • 548. 匿名 2016/04/23(土) 23:10:19 

    >>546
    そりゃそういうパターンもあるでしょう

    一般的にイケメンは自分がモテてる分、目が肥えてるから、量産型じゃなくて本当の美人さんを求めてたりする確率高いだけで。

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2016/04/23(土) 23:11:26 

    主です。
    半分寝ながら立てたトピックが採用されていてビックリです。

    今、気が付きました。

    +10

    -1

  • 550. 匿名 2016/04/23(土) 23:14:59 

    ヒモの細い普通のバッグみたいなリュックしょってる人めっちゃ多い。量産型っぽいけど普通のリュックほどスポーティにならないから便利過ぎてやめられないw

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2016/04/23(土) 23:17:17 

    アラフォーですが量産型おばさんだと思ってます。ニコアンドあたりのガウチョ、デニムにカットソーで靴は白スリッポン。なんだかんだ言って流行りの服しかお店にないから皆どこかの量産型カテゴリに属すると思う。
    量産型女子、似合う若いうちにやっとけ!
    因みに私はサブカル量産型でした。

    +24

    -3

  • 552. 匿名 2016/04/23(土) 23:18:45 

    美男美女カップルより現実はダルビッシュと紗栄子みたいな明らかに女が釣り合ってないパターンか美人な女の子と不細工な彼氏みたいな方がよく見る気がするw

    +9

    -2

  • 553. 匿名 2016/04/23(土) 23:22:32 

    未だに血液型で人を判断してる方たち

    +10

    -0

  • 554. 匿名 2016/04/23(土) 23:22:41 

    日本って、シーズンごと、数年ごとに流行が作られて
    それに合わせて街中の店に決まったデザインの物が溢れ返るんだよね。
    量産型と言われる人は、そういう手っ取り早い?物を買って着てるだけの人って感じする。
    もちろん男受けとか意識しているだろうけど、そうでなくても
    店に置いてある物や雑誌に載っている流行をそのまんま受け入れると量産の見た目になる。
    それがイヤな人は古着とか、トラディショナルな定番物とか黒髪ストレートとかにするんだろうと。

    +14

    -0

  • 555. 匿名 2016/04/23(土) 23:26:56 

    >>5
    この女の子達の群れに入ったら凄い香水臭そう…

    +7

    -1

  • 556. 匿名 2016/04/23(土) 23:27:20 

    体型も関係ある気がする。日本人女性は小柄か普通身長がすごく多いから背が高い人とすごく太ってる人は量産型になりにくいかも

    +7

    -1

  • 557. 匿名 2016/04/23(土) 23:29:06 

    量産型女子は真の美人にめちゃくちゃコンプレックス抱いてそう

    +20

    -5

  • 558. 匿名 2016/04/23(土) 23:37:57 

    ミルクティー色の髪を横三つ編み纏めてハーフアップして後ろで結んで、タートルやニットインしたガウチョやスカチョ履いてる人と今日600人位みたかな笑

    +16

    -1

  • 559. 匿名 2016/04/23(土) 23:40:01 

    あと、革ジャンを袖通さず肩掛けしてるよね。田舎っぺってイメージ笑

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2016/04/23(土) 23:42:12 

    量産系って、何年かして写真とか見返してみたらちょっと恥ずかしくなりそう。

    +9

    -1

  • 561. 匿名 2016/04/23(土) 23:42:59 

    ツイッターSNSに子供の写真を大量に載せて語る

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2016/04/23(土) 23:55:40 

    いや〜10年以上前からエビちゃん系の
    キャンキャンアネキャン系はいて、
    それがいつの間にか今の自称美魔女と言うばばあ軍団が横取りしたよね。
    職場のばばあ50代も未だに後ろエビちゃん前おばちゃんを地で行ってる。

    +10

    -2

  • 563. 匿名 2016/04/23(土) 23:55:54 

    47 そのとおりだと思う

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2016/04/24(日) 00:07:17 

    私は茶髪やふわっとしたスカートや明るい色の服が好きだから、「量産型」と言われるものになってると思うw
    でも自分が好きだと思ってしてることだから別になんとも思わない
    でも、好きでもないのにみんながしてるからとか流行ってるからとかの理由で周りに合わせてるだけの人はなんだかかわいそうだと思う

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2016/04/24(日) 00:10:17 

    一時期エビちゃん風女子増えたよね。

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2016/04/24(日) 00:10:36 

    量産型と言って批判している方々、どんな格好をしているのか、顔を隠して良いから是非見せていただきたい。

    +7

    -5

  • 567. 匿名 2016/04/24(日) 00:15:46 

    量産男子も同じで彼氏彼女がいることに拘る
    いないと何も出来ず人を馬鹿にする

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2016/04/24(日) 00:19:08 

    >>21
    ブスなのに量産系さんお疲れ様で〜す

    量産系を見下した美女が通りますよ〜っと♡

    +8

    -5

  • 569. 匿名 2016/04/24(日) 00:19:39 

    日本人って、スーパーの果物の色形大きさ〜人の外見や行動、学校や会社や社会で求められる言動(ルールや暗黙の了解など)とか何から何まで右習え国家だとは言われてるけど…。昔より更にそれが酷くなって没個性化し、創造性の入り込む余地なくなっているのかなと思います。スーパー言ってたまに見るのが、商品の売れ筋をチェックしている店員さん。売れ線を狙うから、どこのお店も同じような商品を売っている所は多いでしょう。

    今私は20中盤ですが、昔の方が面白そうだなと思うのは音楽の流行と、それに伴うファッションの流行。ピンクレディ派vsキャンディーズ派、聖子ちゃん派と明菜ちゃん派とか。可愛い派もセクシー派もいるアイドル時代、楽しそうです。

    今のゆるふわ系ファッションは、エビちゃん、AKB、西野カナさんが流行・定着させたのでは?90年代後半〜00年代前半にかけてのガングロ汚ギャルよりは、ずっと可愛くて好感は持てますが、それにしてもびっくり。まるで髪色を相談して決めたかのような同じ色味の茶髪女子大生、沢山いますよね。

    あっ。因みに、私は昔からハーフみたいな顔で、でも残念すぎる胸無しガリ体型で…。おまけにDQNネームでは決してないけど苗字も名前も変わり者なので、量産系にはなりえないかなぁ。真似しようとしてもそれらしくならないのでは…。どっからどこまでも生まれつき個性派で、学生時代は本当に大変でした。色々と人に言われるし。といいつつ、お金ないんでコスパいいファストファッション派です(笑)長文失礼しました。

    +2

    -8

  • 570. 匿名 2016/04/24(日) 00:21:38 

    LINEのアイコンが友達と写っていて見分けがつかない

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2016/04/24(日) 00:23:43 

    >>569
    「量産型じゃないちょっと変わり者の私」という一種の量産型だよね、これもw

    釣り用に作った文ならよくできてるなあ

    +10

    -3

  • 572. 匿名 2016/04/24(日) 00:24:15 

    賢いは褒め過ぎでしょw
    社会性があるとかも笑わせてもらいましたよww

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2016/04/24(日) 00:26:26 

    別に量産型でもよくね(笑)
    むしろみんな違う方が怖いと思うわ
    その時代で可愛いってものに流行りがあるんだからそりゃみんなマネしたくなるわ

    ここで発言してるやつらは人とかぶらない自信あんのかよ

    +8

    -3

  • 574. 匿名 2016/04/24(日) 00:28:12 

    今ってエビちゃん時代よりももっと若者のファッションやスタイルは多様化してると思うのは私だけ?
    王道スタイルもまだまだあると思えば、カジュアルもすごく流行ってるし、ぺこみたいな原宿系?も人気だし…
    最近は量産型ばっかだわ〜なんて思っちゃうのは年取ったからかもね

    +7

    -2

  • 575. 匿名 2016/04/24(日) 00:29:49 

    同じじゃいけない無言の圧力…
    同じ安心感

    正直ウザイです。

    量産系になりたいと思った事ないですね…

    モテ服とか着てモテてもねぇ…

    あと、写真は貼れないけど私は美人です

    +5

    -6

  • 576. 匿名 2016/04/24(日) 00:30:01 

    >>505
    個性派は別に痛くないよ?
    量産型みたいに可愛く見てもらえるようにする
    とかいう発想とは無縁な人が多いから。
    ゴーイングマイウェイ、我が道を行くんですよ、
    周りの目など何処吹く風って感じの女性に憧れるわ。

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2016/04/24(日) 00:31:14 

    島国根性量産型

    +2

    -2

  • 578. 匿名 2016/04/24(日) 00:33:17 

    ダサい。

    私、男の双子の兄がいて
    男友達が多いけど

    量産系苦手って人結構多いよ
    面倒くさそうだからって。

    あと、化粧落としたらブスそうって言ってたw
    周りの量産系確かに化粧前は冴えない子が多いですね…

    男子正解!

    +10

    -6

  • 579. 匿名 2016/04/24(日) 00:35:47 

    全員同じ服
    akbにいそうなブス

    柏木とか、篠田とか、指原みたいなのが多い。

    幸せな勘違い。私たち可愛いでしょ?

    かわいくないよ〜!
    同じすぎて見分けつかないよ〜!
    同じのが、たくさん前からきたらこわいよ〜

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2016/04/24(日) 00:38:50 

    >>573
    自信も何も誰かとはかぶるでしょ、当たり前じゃんそんなの。
    顔だって自分と瓜二つが世界に最低でも2人はいると言われてるくらいだし。
    たまたま知らない誰かとかぶる事はあってもそれは、
    流行だから~、みんなやってるから~、みたいなノリとは全然違うじゃない。

    +3

    -4

  • 581. 匿名 2016/04/24(日) 00:39:04 

    ラインのアイコンに
    違う人なのに同じ顔が何個も並んでるように見える不思議w

    それに加え、同じような一言w

    笑わせてくれてありがとうw

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2016/04/24(日) 00:39:41 

    自称美人の非量産型さん、がんばってるね(笑)

    +6

    -3

  • 583. 匿名 2016/04/24(日) 00:39:48 

    私美人だから量産すごい見下しちゃう、ナチュラルメイクで適当な服でもちやほやされてきたのに量産って作り込んでるんだもの。しかも似合ってない、可哀相だな大変そうだなって。男にはモテるんですか?

    +4

    -2

  • 584. 匿名 2016/04/24(日) 00:40:46 

    私の友達は結構趣味がそれぞれ違う
    私はスカートもスキニーも結構色々好きだけど、スカートを絶対履かない子とか!
    私は自分が着たいなって思える服が量産系の服ならそれでも全然いいや!

    +4

    -2

  • 585. 匿名 2016/04/24(日) 00:41:10 

    ブスの量産型の妬みがすごいね。
    このトピ。
    同じ人が何度もコメントしてる笑

    +4

    -2

  • 586. 匿名 2016/04/24(日) 00:42:47 

    量産型に憧れがちなブスは可哀想だから
    そっとしといてあげよう

    +4

    -2

  • 587. 匿名 2016/04/24(日) 00:44:03 

    自称美人ていうか美人と思いつくされる人生だから自称って言われても困るけどwがるちゃんて美人に過剰反応するよね

    +6

    -1

  • 588. 匿名 2016/04/24(日) 00:45:47 

    量産型に憧れるとかやばいw

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2016/04/24(日) 00:46:03 

    しかも1人で頑張ってる風なコメントまでしてますね!
    1人が書いてるわけじゃないのに、笑
    ガルちゃんの人が美人に過剰反応とかは思わないけど量産型の嫉妬がすごい事がここでわかりました\(^o^)/

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2016/04/24(日) 00:47:08 

    量産型しか出来ないブス可哀相ほんとに。コメント読んでるとコンプレックス丸だしだもんな

    +2

    -2

  • 591. 匿名 2016/04/24(日) 00:47:14 

    美人でよかったと思ってる美人が沢山見てるはず
    量産型さんドンマイ

    +4

    -2

  • 592. 匿名 2016/04/24(日) 00:48:20 

    ほんとですね!
    量産型の嫉妬怖いですね〜
    量産型あるあるとすれば
    エグザイル系好きじゃないですか?
    ダサいんですよね〜

    +4

    -2

  • 593. 匿名 2016/04/24(日) 00:49:09 

    嫉妬は醜い。素直に美人になる努力しな

    +4

    -3

  • 594. 匿名 2016/04/24(日) 00:50:13 

    可愛いものつけて可愛いくなるより、
    大元を磨く努力頑張ってください、量産。

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2016/04/24(日) 00:52:30 

    >>594
    本当それ。自分の顔認めなきゃ絶対に可愛くはならない、言い訳いらないから。美人はまじで努力してるから量産の着飾りがださいしうざい、ブスお疲れって感じ。

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2016/04/24(日) 00:54:38 

    >>23
    イガリメイクのことか!

    わかった瞬間すっきりした笑

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2016/04/24(日) 01:06:06 

    >>591
    はーい私だ!しかも量産の人のコメントの口の悪さに驚いたw(゚o゚)w言葉遣いはちゃんとしなきゃ馬鹿に見えちゃうから損だよ、ブスとか言わない方が良いよw言ってる本人が大抵ブスだからね?

    +2

    -1

  • 598. 匿名 2016/04/24(日) 01:17:27 

    新しい次の量産型ってどんなのかな?

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2016/04/24(日) 03:29:44 

    私自身、服が好きだから結構拘る方だけど服は拘り出すとお金がエゲツなくなるから…人の服装はあんま否定したこと言わないようにしてる。
    でも自分の周りの人見てても、ここ見てても服装拘る人って人の服装見て色々おもって、なんならそれだけで貶すんだから性格悪い人多い気はしてる。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2016/04/24(日) 05:17:47 

    おばさん達みんな同じに見える
    おばさん達はウチらの事同じに見える
    世代違うとそんなかんじ、仕方ない

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2016/04/24(日) 05:48:41 

    カラコンしてる人は量産ですか?

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2016/04/24(日) 08:42:53 

    量産は頭の中もゆるふわ~

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2016/04/24(日) 12:28:02 

    >>548子供がブスになったら困るからイケメンは美人にいく

    +0

    -2

  • 604. 匿名 2016/04/24(日) 18:56:56 

    石原さとみをアイコンにしてる女子。失恋ショコラティエ効果で、石原さとみと同じ洋服買っても似合ってない…

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2016/04/24(日) 20:24:02 

    ふわふわ可愛い服こそ可愛い子しか似合わないよね

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2016/04/24(日) 23:25:41 

    量産型て普通の子が多いのにモテる。

    量産型の利点でアイドルと一緒で複数人が集まると1人が大したことなくても同じようなのが複数なことで可愛く見えちゃう。

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2016/04/25(月) 00:47:01 

    栗山千明は、決して「量産型女子」ではないと思う。
    飛び抜けて美人だし、美人なのにアニメオタクであったり、量産型らしくない趣味の持ち主だから。
    「神話少女」時代の栗山千明を見れば理解できます。

    分からない人は「神話少女 栗山千明」で検索入れてみてね。

    量産型女子は「個性」や「他を惹き付ける独特なオーラ」が欠けている気がする。

    脱線せず、無難に生きているイメージ。

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード