ガールズちゃんねる

ドン引きした事

239コメント2014/01/01(水) 17:32

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 12:06:44 

    先日、友達数人と集まった時に
    1人の子が母親が亡くなったと
    報告してくれました。
    みんなでなぐさめようと話しを始めたら
    別の1人が
    聞いて!うちも愛犬が亡くなったの!!
    と、お母さんの話しをさえぎり
    ペットの話しを始めました。
    どれだけ愛してたか、どれだけ悲しかったか、など延々と。

    ペットも家族だから
    その気持ちはすごくわかるけど…
    結局死んだわんこの話しをお開きまでしてたので、私はドン引きました。
    もうその子とは
    深い付き合いはしないと思う。

    みなさん、ドン引いた人とか事とか
    ありますか?

    +1058

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 12:08:38 

    まじ空気読めないやつだね!
    母親と動物の死を同じ部類で話すことがありえん。

    +1214

    -58

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 12:08:43 

    知らないひとに
    投げキッスされたこと。
    気持ち悪かった(-_-)

    +296

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 12:08:57 

    知人がトイレにペットの死骸を流してた!!!
    ドン引きした事

    +939

    -27

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 12:09:19 

    うちの父が道路から見える場所で立ちション…。

    +463

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 12:09:21 

    彼氏が鼻くそを食べたこと!!
    ドン引き……( ꒪⌓꒪)

    +658

    -12

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 12:10:01 

    昨日、妊娠のつわりでひどい私に向かって主人が『俺もつわりうつってるのかも!気持ち悪いわー』と…

    でも誰だって焼き肉弁当に、カレーうどん食べてたら気持ち悪くなるでしょ!

    毎日つらいのに引いた

    +858

    -13

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 12:10:26 

    結婚式を黒字にしたいと
    言っていた友人。
    引き出物、料理はしょぼくて
    お金かけてないの見え見え。
    式の後に新車買っててドン引き。
    付き合うの辞めました。

    +1151

    -13

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 12:11:04 

    友達が彼氏をとった。
    それが原因で孤立し、懲りずにまた友達の男とあり、また孤立。を繰り返すやつ!ドン引き

    まっじブスなのに何故????

    +572

    -21

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 12:11:14 

    今の小学生は卒アルまでにアイプチ!
    天然ふたえはもはや希少!
    ドン引きした事

    +403

    -29

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 12:11:36 

    韓国の反日を知った時はビックリしたし、
    親日だと犯罪になって、資産も国が奪うって知った時はドン引きしたよ。

    日本好きだったら犯罪で資産没収って…世界のどこ見てもそんな国、韓国だけだろ。

    +753

    -25

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 12:11:38 

    嵐の口パク

    +133

    -95

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 12:11:52 

    7

    酷い(つд⊂)
    大変でしょうが、頑張って下さい!
    もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのためにも!
    (*^^*)

    +207

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 12:11:52 

    芸能人の整形前画像
    ドン引きした事

    +681

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 12:12:06 

    日本人のロリコン

    +564

    -20

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 12:12:09 

    みなさん

    +42

    -134

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 12:12:40 

    会社で雇って間もないパートさんに、化粧品のカタログ見せられて
    いいでしょ~、かわいいでしょ~!と暗に勧誘されたことがあります。
    何するために来たの?って感じでした。

    +321

    -12

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 12:12:59 

    私自身も子供亡くした時に、デコメール貰ったり最近亡くなったという知らない方の話をされましたよ(。-_-。)ショックで距離をおいています。本人は全く分かっていないようで、更にショック...

    +513

    -11

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 12:13:18 

    先日、結婚式の二次会に参加したとき、不潔なイメージのおばさんがいて、超ロングヘアーだったんだけど、酔っぱらいながら各テーブルを回ってた。
    ロングヘアーが食事にさわりまくりで、最悪だった。

    +373

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 12:13:22 

    ブリトニーのニューアルバムが駄作だったこと

    +18

    -70

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 12:14:07 

    ある番組で玉置浩二が青田典子にチュッチュとキスしまくって、周りがドン引きしてたのを見てテレビの前でドン引きした(-。-;
    あの夫婦はいろんな所でドン引きされてそう

    +576

    -17

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 12:14:19 

    70越えの職場のおじいちゃん職員。
    孫のように可愛がってくれてて、私もかわいいおじいちゃんだと思ってた。
    私が退職する際の送別会での別れ際、お互い流れでハグをして『元気でねー』なんて言ってたら、いように顔が近くてキスされるかと思った(-.-)
    だめだ我慢できんくなる!と言われて私を引き離すように去っていった。
    引いた…きもかった(;_;)

    +646

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 12:14:40 

    飼い猫が赤ちゃん産んだんだ。と面倒臭そうに言ってから
    「目が開かない内に穴掘って埋めるんだ」
    と平然と言った同級生。いつものことらしい。

    +905

    -28

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 12:14:49 

    屋上につながられ放しの犬がいて
    ある日いなくなってたから飼い主さんに聞いたら

    あー
    散歩めんどくさいから保健所で処分したよ(笑)

    1ヶ月後に
    チワワ飼い始めたこと。

    +800

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 12:14:50 

    おしりをだした芸能人のドヤ顔
    ドン引きした事

    +550

    -26

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 12:15:18 

    いま駐在で東南アジアの某国にすんでますが、現地で幼児を買いあさってる西洋人にはほんとにドン引きです。
    自国でロリコンだと実刑で罪が重いからって外国いって幼児買春三昧の西洋人の多いこと!

    ほんとドン引き。
    日本人もロリコン多いけど欧米にも相当数いて隠れてるから怖い。

    +623

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 12:15:22 

    幼少期 学校から帰ってきたら父がリビングでAV見てた。
    今だからまあ父も男だしな、と割り切れられるけど

    当時はドン引き&ショックでした。笑

    +407

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 12:16:36 

    アイドルの激太り、、、
    他のメンバーは太ってないんだから、管理しなさいよ!
    ドン引きした事

    +381

    -72

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 12:17:24 

    9 さん
    何かトピ主の話勘違いしてない?

    +191

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 12:17:26 

    あの兄弟の両方とヤったことある
    双子の両方とヤったことある
    元カレの親友とも…♪

    と楽しそうに報告してきた女がいた。
    お股と頭大丈夫かな。

    +675

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 12:17:29 

    知り合いのブログを見ていたら
    たくさんの自撮り

    いろんな表情、いろんなポーズ
    それをひとりで手伸ばして
    撮ってるのかと思ったら

    ごめん、悪いけど
    気持ち悪くて引いたね

    +513

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 12:18:30 

    義兄。
    自営業で借金作ってしまった親戚がいたのですが、その方を結婚式に呼ぶとなり、義母が「ご祝儀はいらんし」と電話で話しているときに、義兄が、「アカンアカン!最低5万はくるんでもらわなアカンわ!」と後ろで罵声をあげていた。

    こんなお兄さんいらん。

    +355

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 12:18:38 

    昨日、新婚さんいらっしゃい見てたのですが
    旦那さんがグアム結婚式を控える中、
    看護婦の奥さんの収入をあてにして
    突然仕事をやめて無職の身で毎日パチ三昧
    職安に行くフリしてパチ、それを奥さんが
    仕事帰りに偶然パチ屋の前の車に気がつき
    旦那をぶん殴って走り去る奥さんを引き留めるや
    今当たり中やねん、ってマジトン引きしました
    最後に全国生放送で奥さんが真顔で

    牛乳屋のナンバーもしくはへこんだ車を見かけたら
    しばきたおしてください()

    バカ丸出し、似た者夫婦お似合いでした

    +297

    -13

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 12:20:13 

    友達が彼氏をとった。
    それが原因で孤立し、懲りずにまた友達の男とあり、また孤立。を繰り返すやつ!ドン引き

    まっじブスなのに何故????

    +10

    -45

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 12:20:26 

    この画像を見たとき
    ドン引きした事

    +821

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 12:22:26 

    昨日ファミレスでの隣のバカップル?の会話

    男→マジでさぁ!オレ一途よ?付き合わん?

    女→声が大きいよ。恥ずかしいなぁー

    男→アイツと違って浮気せんし!

    女→うるさいなぁ!

    男→イライラすんなって、、もしかしてアレ??(笑)

    女→バカじゃないの!やめてよ!

    ここでフライドポテト登場

    男→このケチャップお前の生理じゃね?あはは

    女→しねよお前


    と言ってファミレス出て言ったけど



    こっちは もうケチャップ食えねーよバカがwww

    +739

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 12:22:42 

    呑み会で、20代の男性に「私、どMなんでー(てへぺろ)」と意味不明のアピールをしていた40才前後?の独身ブスにはドン引き。
    みんながドン引きしてる事に気づかない事が、さらにドン引き。

    +393

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 12:23:07 

    あんたがた

    +23

    -104

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 12:23:14 

    会社の飲み会で、カラオケ歌ってたらバックでやってるような体の動きをしてる人がいた。
    まじ引いた!

    +259

    -12

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 12:25:13 

    まだ旦那でもないのに、付き合ってる時から旦那呼ばわり、その彼氏と付き合って10年間仕事もバイトも一切せず彼氏のお金だけで生活している女!
    車、旅行、すべてのお金は彼氏から!
    女は男遊びに夜遊びするが、彼氏には究極の束縛をして、周りから話が回らないように手を回して良い彼女ぶっているのを、周りは知っているが当の彼氏がまっったく知らない。
    そのため、彼氏には繋がりを持たれないように
    SNSはさせない。
    こんな女が生きてることにドン引き!
    あんま可愛くもねーんだけどねー。

    +318

    -11

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 12:25:38 

    親戚で某保険の外交してるばばあが、自分の成績ノルマのために強制で私の家族全員の保険に追加保険掛けやがった。
    両親には親戚だから協力しろ、と脅迫してきた。家も近いから田舎だとたまに会うから断りづらい。
    しかも母の知り合いの保険外交の方の担当奪う形で。
    おかげで私は社会人1年で30代妻子持ちと同じくらいの特約と保険料が毎月かかって本当に腹が立った。
    絶対に解約させてくれず、コールセンターに電話してもコールセンターも
    担当外交員からしか無理とかいって、応じてくれない。

    しかもその後、急に家に来て
    「自分の会社の外交員すぐ辞めて人が足りないから○○ちゃん来週からうちきて。
    履歴書は後でいいから。でないとうちの会社狭いとこに引越しされて困るんだけど」
    といってきた。
    ドン引き。
    父親はさすがにキレて怒ってくれた。

    +348

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 12:25:55 

    スタバ好きのブログを見ていた際、店頭に置いてある自由に使えるシナモンをかなり使ってて、
    お皿がシナモンまみれの写真を載せていた事。
    かなり汚くて、でもコメントは信者っぽい人の絶賛の嵐だし…。
    入れ物に半分くらい残ってるシナモンを見て「これくらい使い切れる」とか平然と書いてて引きました。
    それにシナモンって摂りすぎはかなり体に悪いらしいけど…大丈夫なのかしら。

    +160

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 12:26:46 

    30歳過ぎても、話が姉妹の話題しか出て来ない同僚
    ジャニヲタ、アニヲタ
    よく「今期のアニメでいいのは~」って言ってる

    +85

    -31

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 12:27:43 

    9
    読んだ?
    集まった友達一人が報告ってかいてんじゃん!
    いない人の母親が亡くなった話じゃないよ!

    +180

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 12:27:46 

    男友達が飲みの席で

    俺の母親、俺の親父しか男知らないんだよ!
    女として終わってね?

    と言っていたこと。
    自分の母親だろ?終わってるってなんだよ!とひいた。

    +545

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 12:27:58 

    男友達に添い寝したい!といきなりメールがきた。

    +132

    -12

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 12:28:30 

    職場のロッカールームにて、

    「最近、下から血が止まらないんだよ。あーあ最悪。死んだらどうしよう(笑)」って言われてビックリして心配して、「えっどうしたんだろ、何で?病院行った?」と聞いたら、
    「あーこないだ彼氏の子中絶したから~。不正出血?みたいな?」と、着替えしながらサラッと言われた。

    死んだらどうしよう(笑)じゃねぇよ。
     

    +650

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 12:28:58 

    高校時代の友人と6年ぶりに再会
    大学中退後、キャバをし、二股かけ、その他にもオッサンを引っ掛けとしょうもない生活を送っていた
    性格は自己中な高校生のまま
    普通はみんな大人になっていくのに と引いた

    +166

    -11

  • 50. かほ 2013/12/09(月) 12:30:23 

    震災や解雇、父の死等のショックからパニック症候群になった時、体調が悪くてどうしたらいいのかわからず苦しんでいる私の姿を見て、『お前もしかして浮気してるんじゃないのか(怒)』と勘違いしていきなり怒鳴り付けてきたとき。普段からそうで、具合が悪いのに優しい言葉をかけてくれない旦那にドン引きというか幻滅した。
    あとは、喘息持ちの娘が夜中に発作を起こして車で病院に向かってる時、普通に煙草を吸い始めた時は娘を殺す気か!!とぶん殴ってやった。
    旦那の言動には本当ドン引き&幻滅する(怒)

    +407

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 12:30:25 

    別れた次の日には新しい彼氏ができてる友人。

    +145

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 12:30:40 

    葬式に、「髪が絡まってー。」と言ってロールブラシをつけたまま登場した知り合いがいて、ドン引き。
    笑えるけど、葬式だし。

    +231

    -8

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 12:30:52 

    外食してる時に、なかなかメニューを決められない友人。
    いつも何を迷ってるのか気になっていたら、

    同じくらいの値段で他の子より多いの頼みたい。
    だって、他の子より早く食べ終わったら、なんか損した気分になるからさ。
    だから、みんなが何頼むか観察してるんだ、いつも。

    と言われたこと。
    社会に出て何年経ってるのやら・・・子供か・・・と引いた。
    そして、自分の分が終わると必ず、食べるの遅いから手伝おうか?と言ってくることにももううんざり。

    +258

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 12:31:12 

    母がトイレにスリッパなし入ってるのを見た時。男がオシッコしたらどれだけ飛び散ってるかわかってない。

    +39

    -64

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 12:31:13 

    よくブログに自撮り載せてる可愛い友達がいます。
    以前はファッション載せる為に自撮りしてたっぽいので何にも思わなかったけど、
    最近は関係ない所に上目使い自撮りを載せるようになり、
    「ふわふわな洋服の方が○○っぽいって言われたの♪」とか
    「(可愛い芸能人に)似てるって言われちゃったぁ★」等と痛い発言も増えてきて、
    極めつけはプロポーズの内容を事細かに載せた事。
    テレビの実況中継か!というくらい細かかったし、
    「結婚が遠のいたかも」と号泣したところから書いててドン引き。
    もうすぐ30歳。
    彼女はどこに向かっているのでしょうか…。
    あんなに可愛くて素敵だった彼女が変わってしまってショックです。

    +131

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 12:31:34 

    そんなに親しくもないくせに何故か下の名前まで覚えていた大学院の先輩。どうやら名前を知るためにわざとレポートの提出をさせていたみたい…。
    私がいない飲み会の席などで、○○ちゃんをこうしてああしてめちゃくちゃにしてヤりたいと大声で話していたと人づてに聞いてドン引き。

    +173

    -13

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 12:31:53 

    付き合ってた男と別れた友達が
    「今まで振られたことなかったのに、初めて振られた!私を振るなんて信じられない!」と
    振った男に対して怒りを爆発させているのを見て、友達ながらドン引きした。
    悲しいとかそういうのじゃなくて、ポイントはソコかよ、と。
    性格悪すぎる・・・。

    +132

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 12:33:53 

    こいつの全て
    ドン引きした事

    +232

    -26

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 12:35:51 

    私の携帯カメラで撮った写真を、数年後見ず知らずのやつが私の携帯にメールで添付してきた時、引いた。
    初めは、こんにちは!〇〇〇です!って来て、
    間違ってるよ!誰だかしらん!
    と返信したら、私はあなたを知ってるよ!で、私が友達3人と撮った写メを添付。
    私のカメラで撮ったから、他のやつがもってる訳ないのに、キモくてまじドン引き(;´д`)
    それも3年前のを!!探したけど、そいつが未だに誰だか分からない。

    +194

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 12:36:30 

    7さん
    その時はご主人の食べ過ぎだったかもしれないですけど^^;、悪阻が移る?というか旦那が悪阻になる事もあるみたいですよ!
    うちの母親は全く悪阻が無くどちらかといえば食べ悪阻というやつだったそうですが、その代わり父親と買ってた犬が悪阻のように毎日吐いてたそうです^^;

    +36

    -72

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 12:37:54 

    元彼の話なんですが、運転中、高齢者マークの付いた車の後ろをピッタリつけて煽り始めた。
    「ちょっと、お年寄り相手に思いやりがないなあ!」と私が言ったら、「別に煽ってないじゃん!この車スピードでるから」とか言い出した...

    +229

    -7

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 12:38:48 

    twitterで友達が自分を褒めていたら、すぐリツィートする人。お気に入りならわかるけど、ふつう自分でする?自分のこと好きなんだなっていつも思う。

    +88

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 12:39:01 

    1歳上の友達が何かと別の友達の悪口が多く、空気の読めない子だった。
    しかも「あの子は海外旅行ばかり行ってずるい!」とか、自分の友達呼んでもいい?と言っておきながらいざ当日になると「喧嘩して友達辞めた」と言ってきたり。
    あとは私を始め少し年下の子と仲良くしてるのに「年下は子どもっぽくて疲れる。年上は楽」とSNSで呟いてビックリ。
    年上といる方が楽ってのは、年上の人が気を使ってくれてるからなんじゃないの?と思ったし、
    どんだけ自分中心に地球が回ってると考えてるんだろうと思ってたら、いきなり何の前触れもなく連絡取れなくなりました。
    ドン引きしたけど、縁が切れて良かったかも…。

    +129

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 12:41:26  ID:33GLKwZltO 

    友達が道端にはえてるススキのなりそこないのような草を食べて一言

    「焼肉の味がする」

    +126

    -7

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 12:42:56 

    ブログでいい人だなぁと思ってた方がある日からストーカー被害に遭ってること書き出して
    ブログの人「なんか家に居ても見られてる気がするよー(;_;)」
    私「可哀相…こういう時なんて言ってあげれば…」
    ブログの人「だから今はレッツゴー!陰陽師を大音量でかけてるなう(^ω^)」
    私「」

    +8

    -64

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 12:44:17 

    保育園のママ友に「今度の日曜は うちでランチしよーヽ(・∀・ )ノ」と、6人が招待された。
    行ってビックリ。
    「このお鍋だったら 1度でこんな料理ができるのー!よかったらみんな買わない?」
    …そう、アムウ○イの鍋の実演だった。
    …引いたわ(´・ω・`)

    +308

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 12:44:30 

    出来高で雇われてる人が社長に「給料前借りできませんか」と他の社員もいる中でお願いしてた。
    理由→私立に進学した息子の修学旅行費(海外)を一括で払うため。

    そもそも出来高制なんだから前借りとか有り得ない。仕事お全く手抜きでサボり癖がある。願いする場所、時間を選べよ。皆に丸聞こえだわ。息子の修学旅行は行き先が3ヶ所から選べるそうで、その中で一番お金がかかる場所。

    社長含め皆ドン引きです。


    +130

    -7

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 12:45:06 

    頭も股も緩すぎて、7回ほど中絶してる知り合い。そして何とも思ってないバカ。
    だが、子供を見ると一番にかわいい!!と反応する!
    将来幸せになんてなるなと思う!
    ドン引きにも程がある。人としてどうなのか!?

    +348

    -4

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 12:45:30 

    友達の結婚式で、夫婦と子供二人の4人で式から参列した家族のご祝儀が1万円だったらしい。
    私も行っていた結婚式だったんですが、
    後からその友達に聞いて、ドン引きしました。

    +200

    -14

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 12:45:36 

    「え、普通の人って身長-110したくらいが体重じゃないの?」とツイッターに呟いた友達。
    そういう事だけでも引くのに、更に「あー太った痩せたい」と呟いててドン引き。
    よくもまぁ一瞬にして沢山の人を敵に回す発言が出来るなとビックリした。
    私は身長-110よりは重いので、それ以来普段からデブだなぁと思われたのかとどうしても疑いの目で見てしまう。

    +67

    -53

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 12:45:40 

    友達が病気で入院して、3人でお見舞いに行って励ましたんだけど、
    帰りに1人が「死んだら本人も楽やし、家族も金かからんから楽なのにな~」って言ってドン引き。

    病気と戦って頑張ってる人の事、そんな風に言うなんて性根が腐ってる!!
    「じゃあ、あんたが死んだら?」って本気で言いたくなった。

    +279

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 12:45:43 

    父親が遭難したからって募金呼び掛けてお金集めたり
    まだ行方不明なのに持ち物を形見って言ったり
    株式登記していないのに株式会社社長を名乗ったりしている元戦隊ヒーローの脇役だった自称舞台役者の齋藤ヤスカさん

    +255

    -7

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 12:45:55 

    社会人四年目。
    同期の女の子がずっと髪型をパンクスタイルから直そうとしないこと。
    上司からも再三注意を受けるも、私を受け入れてくれない、これも個性なのに・・・と、職場で号泣。
    いや、ここは職場であって、プライベートな空間ではないから・・・。

    +139

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 12:47:16 

    知人が妹の不倫相手の奥さんに電話して
    文句言ってやった!!と 鼻息荒く話していた事。
    (お前の旦那が悪い 妹は悪くないとか・・)

    自分の妹が離婚して家に帰ってきて次は不倫して・・。
    聞いていて 気分悪いし 恥ずかしい事だと思わないのかな?

    +147

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 12:48:19 

    全てが腐りきっている芸能界

    それからTVもニュースとかドキュメントとかタレントが出てないCSの番組ばっか見るようになった

    +89

    -9

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 12:48:19 

    大学時代
    過去に友人に嵌められて婚期を逃したという黒ずくめ衣装の語学講師が、
    「ああいうやつらはね、ターゲットが成功した途端、友人面してやってくんのよ!
    いつか私が立派な○○の研究者になったときはね?こう言ってあげるの!
    『あら、どなただったかしら?』って!来られても絶対に相手にしてあげないんだから!!!
    あなたもいつか喧嘩した相手を見返してry」


    先生、私先生のこと尊敬していますけど、
    差し出がましいようですが、
    先生を嵌めて今では家庭を持っているという元友人さんは、
    仮に先生が立派な研究者になったとしても、
    先生にすりよっては来ないと思うんです。
    そしてやり返さなかった私が受けたのは喧嘩ではなく一方的ないじめというものです。

    女性らしいお洒落もせず、人生のほとんどを誰かを見返すために捧げている方には言えませんでした。

    +63

    -14

  • 77. 匿名 2013/12/09(月) 12:48:31 

    66さん

    ごめんねw吹いた(笑)
    似たような事ある(笑)

    +18

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/09(月) 12:48:41 

    彼氏の友達が走行中の車でコンビニ弁当食べて、食べ終わった弁当を窓から外に投げ捨てたとき。
    本気で引いた

    +318

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 12:51:39 

    営利目的のチケット転売。2連で25000円じゃない。一枚25000円で売りつけようとされました。2連だから全部で50000円。おまえ、それでもファンか!定価で買ってないのでとかそんなん知らんわ!
    ドン引きした事

    +88

    -10

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 12:54:23 

    クリスマスイブに知らない男性から
    もし一人だったら僕とデートしませんか、
    という電話が携帯にかかってきたことがあります。
    でたらめに電話をかけまくってたのか、詳細は不明ですが。

    +82

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 12:54:55 

    義母にあげた物が「これ貰い物なんだけど使わないから持っていきな♡」と私たち夫婦があげたことも忘れて笑顔で言ったこと。2度とお前にプレゼントしてやんねぇからな!

    +240

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 12:57:23 

    とある不祥事でクビになった人。
    お客様の書類の引継ぎで「燃やしました!だっていらないでしょ?」と。書類
    は保管期限のあるものなのに!!
    仕方がないので本社から書類取り寄せた。お客様に確認すると「こんな印鑑持ってないよ」「数年○○さんに会ってない」など出てくる出てくる。

    ドン引き。

    +129

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/09(月) 12:57:37 



    中国人と韓国人の色々やらかしてくれてる事件

    +119

    -11

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 13:01:24 

    セフレがいる友達…おまけに不倫も(*_*)
    恋人じゃなくても誘われればやっちゃうし、職場で隠れてヤッたとか言われたらもう(-""-;)
    あと同じ職場のほとんどの男性とヤッた友達も(*_*)
    しかもその友達はかつて私に「将来自分の子どもに語れるような恋愛をしたい」と言ってたのに!
    もうみんないい大人なので本人の責任ですが…

    +148

    -7

  • 86. 匿名 2013/12/09(月) 13:03:51 

    クリスマス、彼から「いろいろお店をまわって、悩んでこれにしたよ!」ってクマのぬいぐるみをもらった。そこまではいい、ぬいぐるみでもいい。
    がしかし、そのぬいぐるみにカピカピになったお米がついてた。
    なんで?と彼に尋ねると「買って、家でラッピングしようと思ってリビングに置いといたから付いちゃったかも、ごめんね」と言われ、とりあえず納得してみた。
    がしかし、後日彼の家を尋ねると母親のベッドの枕元に同じぬいぐるみが!!
    彼の母親に、私も同じの持ってますお揃いですね(^ ^)と言ったら、「あ〜、クリスマスの日に1つ持って出かけたと思ったら、あなたにプレゼントしたわけか〜!」と言われた。
    結局、いろいろお店をまわって買ってくれたぬいぐるみではなく、数ヶ月のあいだ彼の母親の枕元に置いてあったぬいぐるみだった。

    長々と失礼しました(笑)

    +276

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/09(月) 13:04:18 

    10
    わかるわー。
    いるいる、私の周りにも。
    そういうのは女には不評でも一部の男からはウケがいいのよね。
    男友達に訳を聞いたらやらしそうだから、だって。
    男はそういうので吸い込まれるアホだからw

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/09(月) 13:04:31 

    81
    義母の料理に鼻糞入れちゃえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6

    -30

  • 89. 匿名 2013/12/09(月) 13:08:22 

    姑60歳がガルちゃんにハマった。
    某シリコンボールアイドルのトピで前の彼氏いれてたけどーとか書いてたw
    もちろん嘘。匿名で妄想書き放題が楽しくてしょうがないらしい。
    引いたw

    +168

    -6

  • 90. 匿名 2013/12/09(月) 13:08:49 

    84
    友人の母の死の話真っ只中、割り込んでズカズカペットの死を話してくるデリカシーのなさとかも引かれた原因じゃない?

    +101

    -6

  • 91. 匿名 2013/12/09(月) 13:09:27 


    この前TVで「小さい子が生のたまねぎを丸かじりして、変な顔するんだけど何故かまた食べて…」っていうのを繰り返す面白ビデオを紹介してみんなで爆笑してたこと。
    「あんな刺激の強いもの食べさせて大丈夫かなぁ。」と心配になりました。
    私だけかな?

    +113

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/09(月) 13:09:35 

    84

    トピ主さんは ふざけてないよ。
    ちゃんと 「ペットも家族だから
    その気持ちはすごくわかるけど… 」
    て書いてあります。
    飼ってる人に家族でも 友達のお母さんと一緒にするのは どうかと思うよ?

    +151

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/09(月) 13:10:18 

    夏祭りに行くために浴衣を着た時「こ んなキレイな女がいるのか、と惚れ直し た」と男性に言われ、ドン引きしたこと があります。しかも冗談で笑わせようと 言ったのではなく、相手の上場を見ると 真剣そのもの……周り他の人もいる恥ず かしさも相まって、その場で帰りたくな りました。

    +19

    -56

  • 94. 匿名 2013/12/09(月) 13:10:25 

    89
    それお前の話だろ
    多重人格ぽいから精神科いけよ(;^ω^)

    +7

    -43

  • 95. 匿名 2013/12/09(月) 13:11:43 


    モラルや空気読めない84のばぁーかに

    ど ん 引 き …

    +51

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/09(月) 13:12:03 

    ちょっと気になってた職場先輩に告白 された。「俺ツイッターやっててさ、ID これなんだけど、俺の呟きとか見てみて よ。 ツイッターやってる俺って素の俺だ からさ」ってドヤ顔でID書かれた名刺渡 されて、 そこで既に少しキモいと冷めた んだけど、ツイッター見てみたら女漁り してた。

    +111

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/09(月) 13:12:06 

    84

    あんた おかしいよw

    +47

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/09(月) 13:12:21 

    必死にマイナスつけてる人がいるねw

    +19

    -28

  • 100. 匿名 2013/12/09(月) 13:13:10 

    CDをプレゼントされました。家に帰 り、CDを良く見ると自作らしくラベル に〝愛する○○へ〟 〝誰よりも君を愛 してるKより〟との表記が・・うわっと 思いつつもCDをかけてみると、彼のリ スペクトする尾崎豊のラブソング集と、 最後に自分で熱唱した1曲が・・ もちろ んその後、彼にCDを返しました。

    +57

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/09(月) 13:13:44 

    89
    それお前の話だろ
    多重人格ぽいから精神科いけよ(;^ω^)


    はぁ?まじバカじゃんこの人。
    気持ち悪い。

    +17

    -30

  • 102. 匿名 2013/12/09(月) 13:14:06 

    ライン(携帯アプリ)で告白されました 。 めっちゃ軽く感じました。 何かめちゃ めちゃ冷めて振りました。 ストレートに 告白するのをオススメします。

    +88

    -4

  • 103. 匿名 2013/12/09(月) 13:14:19 

    84
    それも一理あるけどさ、皆が母親が亡くなった子を慰めようとしている所に割り込むのは違うんじゃない?
    ペットが死んじゃって他の友達慰める気分じゃないのなら、黙ってればいい。
    割り込んで自分の話して、辛いのよ!!ってのはこういう場合はやっちゃいけないと思う。
    というか、人が話してるのに自分の話に持ってこうとする人はどんな話題であれドン引きするしウザい。

    +127

    -4

  • 104. 匿名 2013/12/09(月) 13:15:46 

    84
    そう言うふうにちゃんと文面の意図も理解できてないようでは…鼻息あらく書き込むの辞めろ。
    書いてあるじゃん・ペットも家族同様に思われてる方もいると思いますって!
    割り込んでまで話してきたのがドン引きって意味だよ。
    84にドン引き~!!!

    +100

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:04 

    101

    はぁ?まじバカじゃんこの人。
    気持ち悪い。
    そのまんまお返しするわ(;^ω^)

    +9

    -44

  • 106. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:07 

    認定心理士が
    苦労を表に出さないタイプの人について

    「わたし小さい頃いじめにあったから
    【人の痛みが分かる】の!
    これだけは誰にも負けない!
    ところであいつさ、苦労知らずじゃん?
    人の痛みわかってないよね〜
    一度痛い目みないとわかんないんだよ!
    近づいてきても「は!?」だけ言っとこ?」

    +11

    -29

  • 107. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:40 

    89
    60のババアがスマホ使えるわけねーだろ
    ここはガールズだよ
    ババアくんな

    +4

    -73

  • 108. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:42 

    84.94はペットしか許せるお友達がいないんだな。人間嫌い人間不信被害妄想のかたまり可哀想にね。

    +51

    -14

  • 109. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:45 

    「僕の赤ちゃんを産んでほしい。」「 ほとんど喋ったこともないのにドン引き !鳥肌が立ちました。」

    +97

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/09(月) 13:17:17 

    ババアの顔

    +5

    -41

  • 111. 匿名 2013/12/09(月) 13:17:38 

    友達が猫を車で引いたって言っててそれから何週間後にその子と遊んだんだけど、車には血痕が付いててタイヤのホイールには毛が絡まってて悲惨だった。
    お祓いどころか洗車すらしてなかった事に引きた。

    +162

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/09(月) 13:18:37 

    97

    うちも飼ってるけどさぁ 92さんに+だわ。
    あんたみたいな人は ペットの管理もちゃんとできてないんだろーね(笑)
    例え 人噛んでも うちの子にも言い分がありますとか言うタイプなんぢゃね?

    +45

    -7

  • 113. 匿名 2013/12/09(月) 13:19:24 

    84から多々荒らしてる人〜
    自演してるかな?
    あなたこのトピで何発言しても批判されるだけだと思うな。

    +34

    -3

  • 114. 匿名 2013/12/09(月) 13:20:11 

    107
    いやPCからでもガルちゃんできるしwwww
    スマホ?あーノートパソコンも変えない貧乏人御用達のネットもできる電話かwwwwwwwww

    +7

    -44

  • 115. 匿名 2013/12/09(月) 13:20:53 

    「海が見たい」と言われ、連れて行か れた臨海公園。レジャーシートを敷いて 、ただ海を見るだけの3時間。その後、 「観覧車に乗りたい」と言われ、観覧車 乗り場に行ったものの、財布を出さない ので、私が立て替えておくと「ありがと う」と一言。さらに回転寿司屋で「好き なもの頼んでね」と言いながら、どんど んと高いネタを頼み、挙句の果てに「割 り勘でいいよね」と言われました。お金 に汚い男性は最低です。

    +237

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/09(月) 13:22:12 

    人の旦那と連絡先を交換して、ことあるごとに遊びに誘ってる親友と行く旦那。

    +154

    -4

  • 117. 匿名 2013/12/09(月) 13:23:02 

    釣りだったらすみません。60歳どころかもっと上でもパソコンやスマホ使いこなすお年寄りいますよ。。。

    +121

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/09(月) 13:23:52 


    マイカクの荒らし常習犯きてるね。楽しみが荒らししかないの?(笑)

    +30

    -5

  • 119. 匿名 2013/12/09(月) 13:26:14 

    一緒に海外旅行した時、友人が、

    「これ、友達へのお土産にしようっと。 」

    と言って、ホテルの部屋の灰皿とバスロ ーブを トランクに詰めていました。

    +157

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/09(月) 13:30:42 

    自分の好きなアーティストの話しばかりで私の話を全く聞こうとしない。
    私の家に遊びに来る時はそのアーティストのDVDを持参して「いいでしょう、いいでしょう。この良さが分からないか」と興奮気味に言う。興味の無い者からすればドン引きだ。
    そして永遠とそいつの話。今ではそのアーティストまでも嫌いになってしまった。

    +90

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/09(月) 13:33:06 

    バスの中で女子高生2人組

    Aが彼氏もいつつ他の男から告白して舞い上がっている
    声も大きく、嫌でもバス内に響く
    A「○○君(告白してきた男)別の学校だし、XX(今カレ)にバレないよね?」
    B「うん、大丈夫じゃない」
    A「いや、でもね、どっちも大事だし、これ裏切り行為とかじゃないから!」
    B「まぁ、結婚してるわけじゃないからねぇ」

    Aには浮かれ過ぎビッチさにドン引き
    Bは事なかれ主義の適当な対応にドン引き 

    +91

    -10

  • 122. 匿名 2013/12/09(月) 13:33:19 

    120
    永遠→延々

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/09(月) 13:35:56 

    121

    訂正
    他の男から告白して ×

    他校の男に告白され ○

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2013/12/09(月) 13:36:32 

    121
    Bのあっさり対応好きだよww
    バスの中で膨らませるような話題でもないしね。

    +139

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/09(月) 13:36:44 

    東南アジアに旅行した時、日本のおばさんとおぼしき人が現地の男性を沢山連れてビーチに来ていた事。あの人達は今生きているのかしら。

    +17

    -4

  • 126. 匿名 2013/12/09(月) 13:38:56 

    仕事で知りあって母親のように気にかけて可愛がってくれたおばさま。
    シャキシャキ元気でとても尊敬してたけど、わたしが体調を崩していた時に、怪しげな布団をすすめられた(*_*)
    販売元のトップ?のおばさんと一緒に家に来て、トルマリンがなんとか、このクリームで力が目覚めるがなんとかみたいなこと説明され。。

    自分が使っていていいから!って本当に心配してくれてたし、普段しつこく売りつけてくるとか全くそういうのではなかったんだけど、なんだかあー。。(´△`)みたいな気持ちでいっぱいになった

    +71

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/09(月) 13:43:22 

    122さん
    本当だ。訂正ありがとう〜。
    120より

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/09(月) 13:46:51 

    121
    クラスメイトの二股など、どうでもいい話だと適当に話合わせる事もあるかと…
    本人が二股望んでて以後そいつが修羅場迎えようが他人にはどうでもいいし。

    +72

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/09(月) 13:50:29 

    24.25( p′︵‵。)

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2013/12/09(月) 13:53:38 

    チェーン店居酒屋にて、友達とご飯を食べに行き用をたそうとトイレへ向かう。
    すると通り道の個室から騒がしい声が聞こえ丁度上の隙間から中が見え通りすがりにチラ見をしてしまいました。
    すると3対3の合コン。
    若いっていいな〜!なんて思いながらトイレを済ませ自分のお部屋に戻ろうとした時、変な声が聞こえ思わずチラ見。
    そんなチラ見をする自分にも引くけどなんとおっパイを出し盛り上がっている光景にン引き。。。。

    +91

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/09(月) 14:01:01 

    40過ぎた男友達が今でも趣味に給料の大半をつぎ込み10年以上付き合いのある彼女と結婚もしていないこと。もう彼女もいい歳で男友達自身も子供が欲しいのに趣味にお金がかかるからと、いまだに中途半端。
    結婚して子供が欲しいなら趣味を程ほどにしたら?と言うとそれはできないと…あまりの身勝手さにドン引き!!

    +94

    -3

  • 132. 匿名 2013/12/09(月) 14:02:15 

    デートの時に歯を磨かない元彼。
    歯を磨いてとお願いしたら潔癖症だなと言われた。

    毎日歯を磨くのは常識だと思うんだけど( ̄^ ̄)
    ドン引きした!

    +140

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/09(月) 14:03:53 

    社会人四年目。
    同期の女の子がずっと髪型をパンクスタイルから直そうとしないこと。
    上司からも再三注意を受けるも、私を受け入れてくれない、これも個性なのに・・・と、職場で号泣。
    いや、ここは職場であって、プライベートな空間ではないから・・・。

    +6

    -19

  • 134. 匿名 2013/12/09(月) 14:10:29 

    昔昔 独身の頃
    付き合っていた彼が
    親が居ないから泊りにおいで!
    って言ってくれたから
    新しい下着を持ってお泊りに
    手は繋いだ事あっても
    その先には進んでいなかったので
    今夜はと思いながら
    案内されたのは
    なんと客間
    嘘だろぅー⁈と思い別々に就寝
    一晩で彼への気持ちが冷めちゃった

    +58

    -30

  • 135. 匿名 2013/12/09(月) 14:11:43 

    高校生の時バイト先の2個上の女の人(ぽっちゃりで地味めな大人しい方)に誘われたのでプリクラ撮りに行ったら、
    メガネ外した瞬間、取り憑かれたようにウインクしたり上目遣いやアヒル口したりもの凄い勢いでポーズ決め出してびっくりした!
    その隣であ然としながらピースするのがやっとでした。

    +108

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/09(月) 14:15:01 

    元同僚だった40代半ばのパート主婦。
    離婚してるのに、毎日、元旦那のアパート通い。「仲いいんですね。復縁しないんですか?」と聞いたら、「実はねー」と話し始めた内容にドン引き。元旦那さん、怪我して無職になったらしいけど、同居してたら生活保護がもらえないとかで、その為の偽装離婚だった…。
    しかも、「だから、離婚してるけどラブラブなのよー」と、仕事中も、夜の生活を事細かに大勢の前でしょっちゅう語る(ー ー;)
    ここにはとても書けないくらい、えげつない話まで…ホント、吐き気がした。
    他の同僚が上司に訴えて、彼女はあっという間にクビになりました。

    +125

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/09(月) 14:20:29 

    複数の人と不倫している既婚者の友人。

    会うと必ず誰とやっただの男の話ばっかり。
    しかも避妊をしてないらしく
    「もし妊娠したら旦那に黙っておろすしかないね~」
    と軽いノリで話してくる。
    色んな事にドン引きして後日縁を切りました(^^)/

    +134

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/09(月) 14:21:09 

    職場に新しく入った50歳近くのおじさん。
    遠目で見るとダンディーな感じに見えるけど、前歯ないし一緒に車乗ると加齢臭とはまた違う臭いがするし言動がおかしい。
    それだけでも引いてしまう。

    職場に女が私しかいないんですが、私と二人きりの時は「にゃぁ!にゃぁー!」とか「おつかれさまでしゅ」「~でちゅ」と赤ちゃん言葉を使ってくる。
    そこそこ私は社交的だと思うんですが、さすがにドン引きして最近は生理的にアウトギリギリのとこまでいってます。

    +81

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/09(月) 14:28:44 

    いちいち「マイナス覚悟、ウザい!!」とか反応して書き込むから、煽り目的で書く人が出てくるんじゃない?
    「マイカク」の一言ぐらい書いたからって、何の影響もないんだからスルーしたらいいのに。 いちいち気にしてたらストレス溜まるだけだよ。

    わざわざ「マイカク、ウザい」とか書いてる人のスルースキルの無さにドン引きしたよ。
    そんなに「マイナス覚悟!」「マイカク反対!!」の争いがしたければ、それ専用トピたてたら?関係ない人を巻き込むな。

    +9

    -31

  • 140. 匿名 2013/12/09(月) 14:34:14 

    友人が、緊急帝王切開で…と遠慮しながら喋り始めたら、他の友人が、私も盲腸したから分かる、おんなじおんなじ!と、その場の誰もが共感しないことを喋り始めたこと。

    +123

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/09(月) 14:36:07 

    子供が産まれても一度たりとも新品の洋服を買わない友達。

    オモチャから哺乳瓶から全てフリマやオークションでGETして使い終わったら転売して買い値より高く売れたと喜んでいる本人は新品の洋服を着てる

    +126

    -4

  • 142. 匿名 2013/12/09(月) 14:36:17 

    勝手に他人の敷地内で犬のウンコを出させる、クルクルパー飼い主。

    +89

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/09(月) 14:37:15 

    会社の30代後半の女性が綾菜を羨ましいがっていた。
    「お金だけじゃ実際あんなお爺さんと結婚出来ないじゃん?何やかんやいって真実の愛って感じで憧れるけどなぁ」
    最初冗談かと思ってたけど、本気なんだってわかった瞬間
    突っ込む気すら失せて引いた

    +65

    -6

  • 144. 匿名 2013/12/09(月) 14:40:44 

    娘をネチネチいじめる加害者の親と話してたとき。
    お宅の娘が弱いから一々気にするんだ、ウチの子供はいじめてない、と、娘のせいにされた。

    この親にしてこの子ありだなと思った。


    +125

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/09(月) 14:41:56 

    あいのり桃の半顔メイク

    +81

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/09(月) 14:48:56 

    そこそこの混雑時に痴漢してこようとしたおじさん

    太ももまで触られてお尻にいこうとした手をふりはらったら、知らん顔してた。
    ので、わざと50cmくらいまで近づいてカメラのムービーを撮る音が聞こえるようにして撮ったら、しゃがんで頭抱えだした。
    盗撮はよくないかなと思いつつムカついたので後悔はしてない。あとネットにもアップしてない。
    同じ路線なのでまた被害にあう可能性も0ではないので、データだけとってある。

    ってか痴漢してこようとしたくせに、撮られたら頭抱えるとかひ弱すぎ!ヘタレ!

    +83

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/09(月) 15:03:48 

    115
    酷い男ですね。
    割り勘も少なく食べた側が言うならまだしも自分は高いもの食べておいて割り勘はあり得ないですね。
    倹約家はいいけどドケチや集り屋は無理だなぁ…。

    +63

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/09(月) 15:04:17 

    これ
    ドン引きした事

    +162

    -3

  • 149. 匿名 2013/12/09(月) 15:04:37 

    ミニーちゃんの服みたいなデカ水玉の三段フリルの水色ワンピを着てたブスママ

    +40

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/09(月) 15:09:04 

    89
    おもしろいばあさんだwww

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2013/12/09(月) 15:12:05 

    先月面接に行った会社での出来事。
    社長と1対1の面接で始まったんだけど私の発言に対してこれは違うと社長のワンマンショーから
    はじまり挙句の果てにユニクロは全然ブラックなんかじゃないとか言い出す始末。
    この会社は合わないかもとおもった。
    落ちますように!

    +53

    -4

  • 152. 匿名 2013/12/09(月) 15:19:41 

    50歳台の父が私23歳と一緒にお風呂に入りたいと突然言い出したこと。

    +143

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/09(月) 15:20:34 

    みのもんたに媚を売る底辺芸人達

    +34

    -5

  • 154. 匿名 2013/12/09(月) 15:21:48 

    昔の話しだけど好きな人のmixiのマイミクが可愛い画像の女の子ばっかで手当たり次第マイミク申請してるんだろうなーってどん引きした。
    あと、友達のmixi日記が自分に酔ってる感じのポエムをかいててどん引きした。
    それからSNSや知人のブログは見ないようにしている。

    +43

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/09(月) 15:23:14 

    異常までの韓国批判。
    どの国にも悪いところだってあるし、いいところもある。
    ちょっと庇った発言しただけでフルボッコ。
    好きなものを好きだと発言して何がいけないの?

    +26

    -67

  • 156. 匿名 2013/12/09(月) 15:28:57 

    友達から宗教やねずみ講の勧誘。ドン引きー

    +77

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/09(月) 15:37:55 

    父が亡くなってから出社した時に、お局から言われた言葉。
    「貰えるもん貰えてよかったわねぇ~」

    あんたのお父上が亡くなった時にも言ってやりたいその言葉

    +145

    -4

  • 158. 匿名 2013/12/09(月) 15:39:35 

    公園の餌やり禁止の湖で、白鳥にマックのハンバーガーやポテトをあげている親子がいた。
    親子四人でポテトをかじりながらちぎって投げていた。

    +80

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:56 

    151
    採用の連絡来ても断っちゃった方がいいよそんな会社。
    他社から内定もらったからとか適当に言っちゃえ。
    トップがそういう会社だと入ってから確実に苦労するだろうから。

    +63

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/09(月) 15:58:21 

    サークル仲間と初めてカラオケいったら
    東方神起ファンが数人いたんだけど、気付いたら本人映像のライブ映像ばっか連続で入れられた。しかも歌わずガン見!

    ちょっと選曲に時間かかってたらその間にまた何曲も東方神起!
    ドン引き

    +86

    -6

  • 161. 匿名 2013/12/09(月) 16:07:47 

    >>1の、読みにくい文章。
    無駄な改行、やめてください。

    +1

    -30

  • 162. 匿名 2013/12/09(月) 16:09:48 

    青い目のハーフの子供がほしい、でも外人さんは臭いから★って言っていた知人。必ず目が青いとは限らないのに頭悪い。×2で3人か4人皆、種違いで子作りして男繋ぎとめる。不倫経験あり。10ぐらい離れてる年下と結婚したけど相手の母親には大反対の中無理矢理籍いれたけど、結局浮気され離婚。男狂いで頭イカれてる。

    +82

    -4

  • 163. 匿名 2013/12/09(月) 16:09:56 

    再婚した50才の友人のお祝いと称し女2人で飲んでたら、隣におじさん3人にワインをご馳走になりお祝いムード満載で盛り上がってたらおじさん3人のうち一人と友人がキスしてた…
    しかもベロチュー(*_*)おええ〜
    もちろん、友人やめた。

    +91

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/09(月) 16:44:22 

    ペットを異常に大切にしてる人ってなんかおかしいよね。
    同じ命なんだけど
    同じにするのは違うと思う。
    自分は人間だから人間の命の方が大切

    +17

    -59

  • 165. 匿名 2013/12/09(月) 16:48:15 

    148の画像に思わず笑ってしまった自分…。
    真央ちゃんごめんね。

    +11

    -39

  • 166. 匿名 2013/12/09(月) 17:06:42 

    友達が四ヶ月の子供置いて海外に一週間新婚旅行に行ったとSMS に投稿しててひいた。

    デキ婚自体に反対とかはなかったけど、だったらちゃんと順番守って新婚旅行とか行ってから子作りしなよって思ってしまった。

    私も子供いるけど、四ヶ月の子をたとえ信頼できる親とかでも一週間ほおって遊びいけない。

    +110

    -4

  • 167. 匿名 2013/12/09(月) 17:19:02 

    知人が地方ラジオ局のDJをしているのですが、番組内やブログで「結婚しました&幸せです」ってメッチャ言いまくっていたのに、1年で離婚したこと…。

    +50

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/09(月) 17:27:42 

    スーパーで買い物して、バックに食材つめていたら、隣で、今買ったばかりのお肉を開けて、ビニール袋に詰め直してた……。
    いくら、トレイ?容器?がゴミになるからって、公共の場でやる事ではないし、汚い……

    +88

    -13

  • 169. 匿名 2013/12/09(月) 17:57:07 

    妻子持ちの男と付き合ってた元友人。
    その男の子供を妊娠出産し、一年後男が妻子を追い出しひと月もしない間に妻子の居た家に子連れで転がり込んで幸せ自慢。いつか同じ目に合うことを祈りつつ友人やめました。

    +87

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/09(月) 18:10:25 

    シングルマザーの友達が入って3ヶ月の
    職場ですでに3人の男と関係持ったと
    自慢げに言ってたこと。

    しかも今好きな人は30代後半の
    妻子持ちらしい。。。

    もう連絡もとりたくないw
    むしろこの投稿見てほしいw

    +93

    -0

  • 171. 匿名 2013/12/09(月) 18:22:54 

    三鷹リベンジポルノ事件について語る男性がここにあげたら通報されるレベルの暴言を吐きまくってひいた

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2013/12/09(月) 18:30:05 

    他人を邪魔そうにするバカママ

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/09(月) 18:38:16 

    先日放送されたIKKOの全力教室。
    生徒の話を遮り、「おだまり!おだまり!」「あんた帰りなさい!」の連発、棒を振り回して生徒の机を叩き「あんたヒステリックね!!」

    生徒への事前の手紙には「何でもおっしゃってくださいね」とか書いてたのに、実際は大違い。

    久々に他人の行為にどん引きした。

    +95

    -4

  • 174. 匿名 2013/12/09(月) 18:40:51 

    足立区の歩道のゴミウンコの多さ

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2013/12/09(月) 18:56:25 

    会社の子が四捨五入などの算数が出来ないと堂々と言った時。
    しかも、何回もいろんな人に聞いていた。
    そのくせ好きな男のことをずっと観察していて会話を盗聴しているw
    その情熱を仕事に回せ!!(怒)
    頭が悪いからさっさと会社辞めたらいいのにと思ってる。

    +36

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/09(月) 18:57:35 

    昔、片思いしてた人といい感じになった時、スカートをめくられ、
    二番目に好きだ!!
    と言われた。
    さよなら~

    +39

    -1

  • 177. 匿名 2013/12/09(月) 19:00:39 

    後輩が「◯◯さんてガード硬いですよねーFacebookの友達も100人ちょっとしかいないじゃないですかぁ」って言ってきたとき。
    なんで把握してんだよ。

    +78

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/09(月) 19:01:19 

    頭悪いいじめっ子がナースや保育士になったこと

    +88

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/09(月) 19:07:21 

    >>44 別にいいのでは。
    ひくほどかなー。

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/09(月) 19:10:40 

    朝8時頃仕事に向かう途中、地元の親子ずれの多い公園のベンチで成人と見られる男性と高校らしき女の子が抱き合ってキスしてました。

    まだ朝だったので他の人は私以外いなかったから良かったですが正直気持ち悪いかったし、不愉快でした。
    私の心が狭いんでしょうか…笑

    +47

    -5

  • 181. 匿名 2013/12/09(月) 19:30:25 

    友人のお通夜で皆が集まっている時、亡くなった子の親の前で、別の友人の事を「この前○○○に会ってさー!!お前ヤった事あんのかよ~って聞いたら、あるよーって言ってたけど、アイツぜってーヤった事ねぇ~よ!!(笑)」と大声で皆に喋ってた女。
    モラル以前に、人の事をネタにして馬鹿にして……
    先日も、偶然会ったら「○○の子どもが病気で死んだの~!」と、他の人にも言いふらしまくってた。

    普段からそういう発言ばかりの最低女!!

    +103

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/09(月) 19:32:08 

    行けないくせになんでこんなにチケット持ってんの?しかも、日にちがせまってるからって先振り込みを強要するなんて怪しい。詐欺じゃないのこれ。
    ドン引きした事

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/09(月) 19:36:14 

    先輩が知り合いに凄い人がいるって連れて行って来た人が実はア○ウェイだった。

    あの人らはホント表現が巧妙と言うか現実逃避というか。

    職業は社長→実は個人事業主(従業員0のアムウェイ在庫かかえてるだけ。)

    講習会をしている→ただの勧誘セミナー

    色々言われたけど断ったら
    捨て台詞が

    先輩の友人→
    例え失敗しても日本には素晴らしいシステムで守られてるから大丈夫だよ!

    私→えっ!何ですか?

    先輩の友人→自己破産!少し親戚減るけどね


    怖っ(゚o゚;

    +65

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/09(月) 19:41:52 

    職場の同僚とセブンカフェを買ってる時、
    「うちの旦那Rサイズ買って、Lボタン押してるんですよ〜」って言ってきた。
    つまりは、レギュラーサイズの金しか払わず、ラージの量をカップに入れてるわけだけど、
    意外とイケるんです〜って言ってきたけど、
    いい大人がそんなセコイことすんなよ!とドン引きでした(ーー;)

    +87

    -0

  • 185. 匿名 2013/12/09(月) 19:48:29 

    私が小学校低学年の頃父親が道端に落ちていたエロ本(エロ漫画に近いやつで爆乳の女の子のイラストが表紙のやつです。)を3冊ぐらい拾って来たこと。
    私はそのエロ本を見てしまい吐き気がしました。
    後日母親がエロ本を処分しました。

    +33

    -2

  • 186. 匿名 2013/12/09(月) 20:11:05 

    20歳の時に35歳の男性と付き合ってたのですが、エッチする時に絶対赤ちゃん言葉でねぇねぇ肛門見せて?肛門の臭いかぎたい!肛門舐めたいよぉとか言ってきてキモすぎてドン引きして別れた!
    見た目はクールでワイルドだっただけにショックが大きかったです。

    +88

    -1

  • 187. 匿名 2013/12/09(月) 20:14:37 

    在日特権
    税金払えよ韓国人、生保受けてんじゃねーよ、通名使って日本人のふりして犯罪犯すんじゃねーよ
    とっとと半島に帰れクズ

    +88

    -8

  • 188. 匿名 2013/12/09(月) 20:16:14 

    会いたい会いたいと何度も言ってくれていた可愛い後輩。
    つわりでしんどかったけど、無理して会いに行く段取りをつけた。
    ところが、行ってみたらマルチのテ●エンズの勧誘だった・・・
    体調悪いのも、テ●エンズのこれ使えば治るよ!
    赤ちゃんもきっと良い子になるし、お金も入るし!
    ねぇ、やろうよ?やるよね?
    え、つわりなんてそんな大したことないから、これで治るって!
    と言われて、更に上司?みたいなの呼ばれて、吐き気もあるのに5時間の拘束・・・
    ドン引いて、もう二度と会いたくない。
    たまにメールも来て、赤ちゃんに会いたいって言ってくるけど、私があなたに会いたくないです・・・

    +78

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/09(月) 20:29:38 

    私があげた出産祝いのおもちゃ(遊具)を売った甥の嫁。
    1年経たないうちに売りやがった。
    この先何年も使える物だったのに。
    たぶんパチンコ代に消えた。
    ほんとムカつくし、30過ぎて常識のなさに引いた。

    +71

    -3

  • 190. 匿名 2013/12/09(月) 20:31:10 

    気持ちの整理がついたら連絡すると言って4ヶ月メールをしなくなった彼

    +24

    -4

  • 191. 匿名 2013/12/09(月) 20:32:15 

    友人が生活保護もらってて、私は精神疾患で働けないけど、あなたは仕事頑張ってね!って言ってきたとき。

    ドン引きしました。

    風俗で働けるくせに、普通の仕事ができないみたいで、うまくやって生活保護の申請通らせたみたいなので。

    それ聞いて速攻縁切りました

    +64

    -3

  • 192. 匿名 2013/12/09(月) 20:32:57 

    親の車を我が物顔で使ってる既婚男。
    帰りは家までのタクシー代を要求。
    子どもが生まれてチャイルドシート買って貰うとか言っててドラ息子ってこんなかなーとドン引き。ちなみに当たり前のようにしてる奥さんにもドン引き。

    +46

    -0

  • 193. 匿名 2013/12/09(月) 20:55:37 

    バツイチ女が籍も入れず

    男の金と母子手当で

    セレブ主婦きどりなやつ!

    +43

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/09(月) 20:57:45 

    ブンシャカおじさん

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2013/12/09(月) 21:12:53 


    早く二人目作ったほうがいいと

    未婚シングルマザー二人目妊娠中に言われたとき

    +43

    -1

  • 196. 匿名 2013/12/09(月) 21:21:41 

    妹が新大久保に住んでる人と付き合ってること。
    しかも新大久保良く通ってるーとか言っちゃって。
    遠まわしに「へーそこ韓国人多いとこだよね。その人韓国人?」
    って聞いたら日本人っていってたけど
    彼氏の実家が福岡って言ってるのも怪しい。
    在日って嘘つくやん??
    それにしても、よりによって新大久保はないなぁと思う。
    その辺りの地図詳しくないから何ともいえないけどね。
    ニュース全く読まないって言ってたから
    ニュース少し読めやっておもってしまった。
    てか率直な気持ち、別れて欲しい。
    付き合うにはまだいいとして、
    結婚して家系に韓国人もしくはその辺と関わってる人
    とかありえん。

    +40

    -17

  • 197. 匿名 2013/12/09(月) 21:40:11 

    中国や韓国、北朝鮮の人間性
    なんで半島のやつらって、腐ってるの?何?ヒガミ?捻れまくった考え方、どうにかしてよ。マジ引くわ

    +41

    -8

  • 198. 匿名 2013/12/09(月) 21:42:07 

    SNSに恋人と別れたって書くこと。
    かまってちゃん。
    友達同士ならまだしも、その人先生と呼ばれる職業で女生徒をはべらせて出掛けてる写真たくさん載せてる。励ましの言葉たくさんありがとうとか引いた。

    +28

    -2

  • 199. いくら 2013/12/09(月) 21:53:17 

    結婚を考えて同棲をしていた彼と別れて、苦しく泣いていた私に、会社の男性の先輩が言った一言。
    「おれ、結婚するんだ。。」

    早くもマリッジブルーに入っていたみたいですが、あまりにも空気よめなくて唖然としました。

    +31

    -5

  • 200. 匿名 2013/12/09(月) 22:34:48 

    クラスで一番と二番にかっこいい男子二人が仲良し同士だったんですが、登校中に毎朝すれ違う一学年上の障害者をからかっていて、さらに学校でモノマネして『あのキモいの』と嘲笑ってたことです。

    それだけでドン引きでしたが、どちらも高校入学後色んな女子ととっかえひっかえ付き合っている、女子を誘ってヤりまくってると聞いて

    性格と顔面偏差値がこんなに反比例した人っているんだなと思いました。

    +62

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/09(月) 22:41:01 

    会社に届いたお歳暮の品を黙って持って帰ってる同僚。常習犯で社会人としてというより常識的にどうなのよと、注意したら、『この会社は私が主に担当してるからいいの!』と言い放ったので頭にきて上司に報告したら『いちいち告げ口してくるな。陰湿だな。』って。え?これって私がいけないの?とわけがわからなくなり、泣けてきた。そんな今日の事。

    +68

    -3

  • 202. 匿名 2013/12/09(月) 22:51:25 

    旦那(40代)が実家に帰った際には、祖母(90代)と一緒に風呂に入る。

    ちなみに祖母はまだまだ元気で介護などではないです(*_*)

    +47

    -3

  • 203. 匿名 2013/12/09(月) 23:01:27 

    24さん!酷い話を聞いておきながら流すなんて酷い(T-T)心ある人なら、まず猫の保護を提案しますよ

    +12

    -4

  • 204. 匿名 2013/12/09(月) 23:13:09 

    入社して間もない職場で、別の店舗の見ず知らずの人の結婚を祝うメッセージと動画を半ば強制的に撮られた。もちろんその方の顔も名前も全くわからないのに…
    その後歓迎会と言われたのに、歓迎どころかその方の結婚祝いの会で、会費とお祝い金を集金された。
    しかも全社員の前で勝手に撮られた動画を編集したDVDを流されて盛り上がってるのは一部の人たちだけ…
    本当にドン引きやった

    +38

    -2

  • 205. 匿名 2013/12/09(月) 23:37:13 

    初対面のおじさんの下ネタ連発

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/09(月) 23:43:45 

    義妹が出産したお祝いに、1万円とミキハウスで買ったバスポンチョのセット(1万2千円くらい)をあげたんだけど、
    「お返し梅干しでいい?」
    と言われたこと。

    ……えっ?!

    +44

    -2

  • 207. 匿名 2013/12/09(月) 23:49:30 

    高校のとき、美人の同級生が障害がある人のことを、奇形ってる(きけってる)といって真似してたこと。本当最低だよ洋子

    +60

    -3

  • 208. 匿名 2013/12/09(月) 23:49:44 

    「ロッテにココアが無い理由」を知った時。
    やっぱり在日韓国人の会社なんだなって痛感した。

    +28

    -2

  • 209. 匿名 2013/12/10(火) 00:00:59 

    3歳の子供がいる友達(33歳)が
    25歳の独身の男と不倫してた。
    子供を義理の両親に預けて
    旅行にも行き、「一人で
    子育てしてるのが辛い」と
    言い訳。
    ★旦那は仕事が忙しい、友達は
    専業主婦
    そんなの理由にならないし!
    自慢げに報告してくるのにも
    ドン引き

    +33

    -0

  • 210. …………★……… 2013/12/10(火) 00:07:35 



    腰パンしてる人(-ω-;)


    【腰パンをしている男性へ】
    腰パンは、元々アメリカの刑務所で
    自殺防止のためベルトが支給されなかったことから
    生まれたファッションで、
    今はゲイの間で
    “ いつでも俺のズボンを下ろしていいぜ♂
    ファックミー!// のサインとして
    使われているそうです。

    +38

    -4

  • 211. 匿名 2013/12/10(火) 00:22:00 

    上司と喧嘩したら
    物とか投げてきて
    頭叩かれました(´;ㅿ;`)

    +22

    -2

  • 212. 匿名 2013/12/10(火) 01:02:33 

    今日神社へお参りにいってきたのですが。

    手水舎のひしゃくで、直に犬に水を飲ませているおじいさん。

    +50

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/10(火) 01:06:41 

    168
    そうそう!結構いるよね(ーー;)
    私も見るといつも気になるしヒイてた!
    汚らしいし、不衛生だよね。
    その肉や魚食べたくない!

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/10(火) 01:18:31 

    挨拶大事だぞと口癖のように言いながら嫌いな生徒の挨拶はガン無視する教師。

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/10(火) 01:19:23 

    妊娠初期に仲のいい友達に妊娠報告したら、その中の一人が子供の外見ばっかり気にするようなこと言ってきた。
    ブスな子産んだらかわいそうとか、○○ちゃんの旦那二重?とか
    初期だし、そんなことより元気に産むことが一番でしょ?と言い返したけど、、
    そーお?真面目だね〜とか言われた。

    +54

    -3

  • 216. 匿名 2013/12/10(火) 01:33:49 

    同じ人が連投不愉快、半島ネタは一回で十分、聞きたくない

    +9

    -4

  • 217. 匿名 2013/12/10(火) 01:51:56 

    彼氏はいないがセフレは全国各地にいる清楚系ビッチ女。

    +16

    -2

  • 218. 匿名 2013/12/10(火) 03:19:45 

    中3から付き合ってた彼氏と結婚が決まり
    幼稚園からの親友に連絡したら
    おめでとうじゃなくって
    あんた達上手く行かなきゃいいのに
    私、あんたの彼氏狙ってるからと言われ
    その後、親友が彼氏が1人のときに家にきて
    私の彼氏を襲っていた
    それで妊娠したと言われ挙げ句の果てにはレイプされたなど言い、結婚してくれたら許すとかほざいて
    別れさせらそうになりました。
    その時はどん引きとかより唖然でした。

    +45

    -2

  • 219. 匿名 2013/12/10(火) 03:30:57 

    友達の家に遊びに行った時、お母さんがラーメン作ってくれて食べた後のスープ入ってるどんぶりにタン吐いたり灰皿にしてた友達にドン引き。洗うからとかの問題じゃない。自分が作ったなら二度と作りたくない

    +30

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/10(火) 03:34:06 

    コレ。カルトとそれにはまるバカにドン引き。日本でやらないで欲しいんだけど。


    >>日本に滞在する韓国人宣教師のお説教の一節───

    日本にはどこに行っても悪魔の家(神社のこと)がたくさんあり、邪気に満ちている。そこには八百万の悪魔がいる。
    日本はそういう国だから、早くこの悪魔を追い出してキリスト教を入れなくては、日本は神の天罰を受けてしまう。

    日本人はそういう恐ろしい面を秘めた二重人格者であって、かつては武器をもって、今は経済力をもって世界を支配しようとしている。

    日本人は悪魔を崇拝するから呪われており、そのため忙しく働く一方、兎小屋に住むことになっている。
    国は金持ちだけれども個人は貧乏で、一生懸命働くだけでその祝福はキリスト教の基盤をもったアメリカ人がみんな受けてしまう。
    そこで日本人は、結果的に祝福を受けることを味わうことのできない民族なのだ。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2013/12/10(火) 03:42:15 

    知り合いがメールでいきなり

    あのねえ〜赤ちゃん堕ろしちゃった!
    見て見て〜◯んでるんだよ〜

    と◯体写メが送られて来た時。
    5ヶ月に入ったばかりだったそうで、中絶ではなく◯産になったそうです。

    その人とはもう付き合ったりしてません。

    +48

    -1

  • 222. 匿名 2013/12/10(火) 06:33:13 

    キャバで働いてた時、社長と何人かの社員で飲みに来て、社長の命令で若い社員に年配の社員を殴らせたり飲み物を与えなかったり、欲しいならやると言ってウィスキーのロックを無理矢理いっきで飲ませてた
    完全にイジメだったし、接客してる時絶対顔ひきつってたと思う

    +35

    -0

  • 223. 匿名 2013/12/10(火) 06:43:58 

    彼氏がセックスの事をチョメチョメと言った時。

    +24

    -1

  • 224. 匿名 2013/12/10(火) 07:33:06 

    バイト先で知り合った人に
    「うちの大学のサークルの人や教授が来る面白い集まりがあるから行かない?」
    と言われ、他の大学生がどんなか興味あって行ったら、
    ⭕価学会の集会だった…ドン引き。
    成功者?の講演が始まり、それに涙する信者にさらにドン引き!

    +22

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/10(火) 07:47:59 

    良い歳こいて、こう見えて昔は悪かったんだぜ自慢。
    自分で言う人程かなり小物

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/10(火) 08:07:09 

    知り合いが、

    私、離婚した友達には近づかないようにしてるんです。

    どうして?

    なんか縁起わるいじゃないですかぁー。

    って言われた時、ドン引きしました。

    救い様がない人です。

    +25

    -1

  • 227. 匿名 2013/12/10(火) 08:52:49 

    雑誌で見てたら、オーダーバックに「China」の文字。
    よっぽど中国がお好きなのかと思ったら、子供の名前が「ちな」だそう。
    平仮名だといいけどローマ字は引くわ…。

    +9

    -3

  • 228. 匿名 2013/12/10(火) 09:06:25 

    彼氏と別れたと仲の良い友達数人に話したら
    その中の1人が
    ねーねーそんな事より私新しい彼氏できたんだよね〜☆
    と言って来た事。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2013/12/10(火) 09:25:54 

    宝塚のいじめ
    被害者がAVに出てもなお「ほらやっぱり精神的に異常があったんだ」と死体蹴り
    自殺するまで追い込む気?

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2013/12/10(火) 09:33:24 

    職場の飲み会で。お座敷だったので時間がたつとともに皆好きに席替えし始めた。
    そして私の隣に来たおっさんが、ビール注ぐグラスが無いというので店員に言って新しいのを貰おうとしてたら
    「新しいの無いならしょうがないなー、これ使うからいいよ!」と、私が使ってたグラスで飲み始めたこと。

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/10(火) 09:48:38 

    よく遊ぶ男友達に告白された。
    友達としか見てなかったので、断った。
    その数時間後、一斉送信メールで私以外の友達グループに「○○に告白したら、フラれた~!しばらく遊びに参加できないけど、気にしないで!」と送信。

    すぐに私に友達がメールを転送してくれた。
    断ったのは間違いじゃなかったと思った。

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2013/12/10(火) 10:06:09 

    元彼

    車の運転中にモデルガン出して
    窓からぶっぱなして
    「うはっwwwたのしーいwww」
    とか言ってた事
    いい年して不良アピール凄かったなぁ

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2013/12/10(火) 11:07:37 

    コスプレ写真を見たとき。

    綺麗なら良いし、私に理解があればスルーできたのかも。
    非常に微妙な姿でした。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2013/12/10(火) 11:47:24 

    人のことばかり悪く言う奴。

    なにわたしのこと気に掛けてるんだよ

    知ってるか?愛の反対は無関心

    ということをな。

    お前は少なからずわたしに愛をもちやがってんだよ

    くたばれʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



    w

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2013/12/10(火) 17:51:28 

    11さん
    わたし(大学生)、卒アル、アイプチで写っちゃった…
    駄目なんかな…

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2013/12/10(火) 20:02:28 

    同じ部活の子達と買い物行こうってなって
    待ち合わせしてた時のことです....
    (古墳の横に屋根のついてるベンチがあって
    その横にバス停がある場所でした!)
    それで前に座ってた方が足に障害のある方
    だったんです(私は最初気づいてませんでした)
    それでバスが来てその方はそのバスに
    乗りにいきました。(私達はその後のバスです。)そしたら友達が
    「私のお姉ちゃんああいう障害ある人
    気持ち悪いって言うんだよね...」と言いました
    もちろんその子はお姉さんに「そんな事
    いうのは最低だよ!」と言ったらしいんです...
    そしたらその子のお姉さんは「私だって
    あんな奴見たくて見てる訳じゃないんだよ!」
    と言ったらしいんです!もちろん友達全員
    引いてたんですがしばらくして違う友達が
    「まぁ確かにその話聞いたら引くけど実際
    みたら引くかもしれないね....」といってました
    そのお姉さんも酷いけどその実際みたら引くっていってた人にも 私は驚きました。しかも小学生
    の頃はクラスに障害のある子がいて、その子
    と一緒に私は手話係というのをやってました。
    (手話係というのはクラスに話せない障害の子が
    いてみんなと話せないからその係の人が簡単な手話を覚えてクラスのみんなに教えみんなで
    その子と話せるようにしたものです。)
    ちなみに友達のお姉さん今高校生らしいです...
    同じ高校生の方でも全然違う方を見ました!
    私達の乗ったバスは人が沢山居て丁度私達で
    満員でした。次のバス停でおじいさんが
    乗ってきてもちろん満員だったのでたってました。そしたら同じバスに乗っていた高校生の方
    がおじいさんに席を譲っていました。
    中々思ってても出来ない行動だと思うので
    尊敬しました...私達も中学生なので席かわれる
    はずだったんです。とても恥ずかしくなりました.... 長くてすみません!失礼しました(>_<)



    ...

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2013/12/11(水) 13:06:25 

    最近ずっと空き部屋だった隣と下の部屋に引っ越してきた住人。引越しの挨拶もない。隣のきもデブと狐顏女は、きったない原付を駐輪場に突っ込んで停める。自転車が出せません たまたま会った時に挨拶したら睨まれた。下の部屋は騒音が酷い 契約外の駐車場に車停めてる 道路でガキとボール遊び 外でも騒ぐ 何故か自転車が増える 生ゴミの捨て方知らない 出来れば⚪️んで下さい

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2013/12/11(水) 22:51:51 

    罰ゲームで公開オナニーをする高校があったこと。

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2014/01/01(水) 17:32:00 

    今さっきの事だけど、ランキングに上がってきてた浜崎あゆみのトピ覗いたらドン引き。

    何にドン引きしたかって、浜崎あゆみを叩いてる人たちのレベルの低さと人間性を疑う程の暴言の数々。

    実生活で恨んでる人とかじゃなくてたかだか芸能人相手にあそこまでエネルギー使って叩いてることにドン引き。

    変な画像まで作って叩いてたし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード