ガールズちゃんねる

SMAPの元マネジャー、現役ジャニーズJr.を引き抜く「宣戦布告」か

178コメント2016/05/06(金) 01:51

  • 1. 匿名 2016/04/22(金) 21:22:43 

      ジャニーズに宣戦布告?SMAP育ての親が「ジャニーズJr.引き抜き」の情報
    ジャニーズに宣戦布告?SMAP育ての親が「ジャニーズJr.引き抜き」の情報www.tokyo-sports.co.jp

    ジャニーズ事務所への“宣戦布告”か!? SMAPの解散・独立騒動から約3か月。騒動の責任をとってジャニーズ事務所を退社した後、パッタリと消息を絶っていたSMAPの元敏腕チーフマネジャー・I女史(59)の目撃情報が都内で相次いでいる。さらに本紙は、I女史が地下アイドルのプロデュースに関わっているとの仰天情報もキャッチ。しかも、ジャニーズJr.を自ら引き抜いて地下アイドルとしてデビューさせたというから穏やかではない。


    「I女史が、ジャニーズ時代にマネジメントした『Sexy Zone』のバックにいた人気のジャニーズJr.を何人かひそかに引き抜いて、今年、地下アイドルグループとしてデビューさせたようだ。そのグループはデビュー早々に1000人規模の会場で単独ライブを成功させて周囲を驚かせ、さらにプライベートレーベルで作ったCDの発売も決まるなど、地下アイドルではあり得ない破格のバックアップを受けている」(芸能関係者)

    しかし“古巣”からタレントを引き抜く行為は、芸能界ではご法度中のご法度だ。I女史にまつわる一連の話が事実なら、犬猿の仲といわれるジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)の逆鱗に触れるのは想像に難くない。それを承知でやったのなら、ジャニーズ事務所との“全面戦争”は避けられず、もはやI女史による“宣戦布告”と受け取れる。

    ※画像はソースより。

    +152

    -20

  • 2. 匿名 2016/04/22(金) 21:24:21 

    本当かなあ

    +393

    -8

  • 3. 匿名 2016/04/22(金) 21:24:31 

    もうどうでもいいって感じっす

    +243

    -17

  • 4. 匿名 2016/04/22(金) 21:24:52 

    まっいいんじゃない?
    一泡吹かせなきゃね

    +604

    -34

  • 5. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:03 

    やったれやったれ

    +686

    -34

  • 6. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:06 

    嘘でしょ

    +120

    -5

  • 7. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:26 

    ドロドロだな~(笑)

    誰を引き抜いたのか気になる(笑)!

    +322

    -6

  • 8. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:28 

    なんてグループ?元ジャニの名前は?

    +333

    -3

  • 9. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:35 

    嘘っぽい
    飯島氏にはSMAP以外は無理だと思うよ

    +431

    -26

  • 10. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:38 

    安定の東スポですね。

    +231

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/22(金) 21:25:45 

    誰のこと

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:02 

    たじーのこと?!
    飯島の仕業だったの!?

    +234

    -13

  • 13. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:09 

    信じるなよー
    東スポだよー

    +209

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:15 

    永瀬謙くんは止めて

    +66

    -41

  • 15. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:23 

    g eyeとかいうグループ?

    +141

    -6

  • 16. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:24 

    I女史の事は、全然知らないけど、ジャニーズ事務所のやり方に嫌な気持ちがしたから。
    引き抜きが本当なら、成功して欲しい。

    +493

    -74

  • 17. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:26 

    I女史はやり手らしいし泣き寝入りはしないでほしいな
    【SMAP解散】「辞めなさい」…メリー副社長、飯島マネへ違法な退職強要該当の恐れ | ビジネスジャーナル
    【SMAP解散】「辞めなさい」…メリー副社長、飯島マネへ違法な退職強要該当の恐れ | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    「Thinkstock」より あのSMAPが分裂・解散か。一転、全員ジャニーズ事務所に残留か――。  国民的アイドルグループの去就が揺れている。事務所も「SMA…(1/2)

    +458

    -48

  • 18. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:32 

    ジャニーズ敵に回すとめんどくさい感じなんだね

    +203

    -8

  • 19. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:39 

    ジャニーズ事務所を敵に回して芸能界やっていけんの

    +195

    -10

  • 20. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:48 

    だから誰だよ
    その地下アイドルは

    +264

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:00 

    個人が大きな組織に反逆して見返す話って痛快でいいと思う。
    まあドラマじゃなく現実は難しいだろうけど

    +203

    -19

  • 22. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:06 

    本当ならTwitterとか話題になってるんじゃない?ガルちゃんてジュニアに詳しい人も居るしジャニヲタなら知ってそうだけど

    +212

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:14 

    本当に復権できたら面白いのにね

    +177

    -17

  • 24. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:18 

    今日のトピはみんなつまんないなぁ。

    +93

    -13

  • 25. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:29 

    地下アイドルって女の子というイメージだけど
    男の地下アイドルもいるんだ

    +155

    -4

  • 26. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:50 

    救いようがない事務所

    +35

    -26

  • 27. 匿名 2016/04/22(金) 21:28:09 

    去年NHKで放送されていた「美女と男子」を思いだしたわ

    +100

    -12

  • 28. 匿名 2016/04/22(金) 21:28:35 

    引き抜いて売れるの?圧力ないのかな
    元ジャニーズjrってたくさん居るけど(反町やAAAの日高など)
    みんな大手事務所所属だよ

    +265

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/22(金) 21:28:38 

    それは賢くないんじゃ。。

    +88

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/22(金) 21:28:40 

    なんだかんだ、ジャニの力は凄いよね。ジャ二やめた時点で無理っぽい。

    +115

    -7

  • 31. 匿名 2016/04/22(金) 21:28:45 

    +177

    -11

  • 32. 匿名 2016/04/22(金) 21:29:35 

    SMAPだって9月にどうなるか分かんないもんね。
    キムユダはジャニに残って他はこの人のところに行くかも。
    うん。面白そうだ。

    +195

    -48

  • 33. 匿名 2016/04/22(金) 21:29:44 

    東スポなら、飯島女史がカッパを捕獲してテビユーさせる!・・・くらいひねってくれなきゃ!

    +224

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/22(金) 21:29:55 

    嘘くささ満点の記事。ジャニーズ好きだけど、初耳だわ。

    +91

    -5

  • 35. 匿名 2016/04/22(金) 21:29:58 

    宣戦布告出来るならまず退社してないし、SMAP騒動でグダグダしなかったでしょ。ジャニーズ事務所はそんな甘くないよ。潰されるに決まってる

    +106

    -5

  • 36. 匿名 2016/04/22(金) 21:30:12 

    +94

    -36

  • 37. 匿名 2016/04/22(金) 21:30:28 

    よし、本当なら応援しよう

    +193

    -37

  • 38. 匿名 2016/04/22(金) 21:30:35 

    むしろ、ジャニーズ事務所潰れてほしい!
    実力のあるアーティストがちゃんとテレビ出るべき!!

    +233

    -77

  • 39. 匿名 2016/04/22(金) 21:30:36 

    +102

    -37

  • 40. 匿名 2016/04/22(金) 21:31:11 

    >>12
    たじーとは?

    +146

    -5

  • 41. 匿名 2016/04/22(金) 21:31:12 

    いくら元マネでも、そんな馬鹿な事しないでしょ。。

    どう考えても、圧力うけまくるし、リスキーでしょ

    +119

    -5

  • 42. 匿名 2016/04/22(金) 21:31:13 

    この画像がそうって事?

    +194

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/22(金) 21:31:35 

    1000人てwしょぼいな
    全部関係者とお友達、親戚なんじゃないの?w

    +34

    -40

  • 44. 匿名 2016/04/22(金) 21:32:07 

    ジャニーさんもメリーさんの羊ももうすぐお迎えが来るもんね。
    その後がどうなるか。楽しみにしてよう。

    +184

    -22

  • 45. 匿名 2016/04/22(金) 21:32:23 

    >>36
    K-POPぽい

    +230

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/22(金) 21:33:03 

    可愛い

    +35

    -22

  • 47. 匿名 2016/04/22(金) 21:33:20 

    短命のアイドルを20年以上続けて行けたのは敏腕な飯島さんのおかげだと思うけどね。

    +312

    -24

  • 48. 匿名 2016/04/22(金) 21:35:03 

    ジャニとキムタクとマッチのイメージが悪いので頑張ってほしい

    +196

    -30

  • 49. 匿名 2016/04/22(金) 21:35:15 

    画像は誰?

    +79

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/22(金) 21:35:24 

    先ほどから載せている画像はその人達なの?

    +152

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/22(金) 21:35:45 

    どっちにしても、世間は圧倒的に飯島氏の味方!!!

    +51

    -78

  • 52. 匿名 2016/04/22(金) 21:36:30 

    ジャニーズでデビューできなさそうな子は違うとこでがんばったほうがいいのではないかと思う

    +123

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/22(金) 21:36:33 

    木村拓哉が中居の顔も見たくないとかこの記事とか。
    ジャニーズトピ多い気がする〜。

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2016/04/22(金) 21:36:51 

    あ!この田島くんって子、Jr.の深夜番組「ガムシャラ」の総集編でもモザイクかけられてた!
    辞めたんだ〜かわいい顔してたよ

    +203

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/22(金) 21:37:06 

    東スポね

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/22(金) 21:37:13 

    つうかジャニーさんて89歳かよ!!!!

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/22(金) 21:37:20 

    >>51
    そう思ってるのはSMAPファンぐらいじゃないかなあ

    +93

    -34

  • 58. 匿名 2016/04/22(金) 21:37:53 

    SMAPのキムタク以外の4人もそこに移籍するのかな

    +28

    -9

  • 59. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:01 

    56だが、89はメリーか。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:08 

    幾らなんでもジャニーズは敵にまわせないでしょ‼
    違うんじゃない?

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:24 

    89歳ーーーーーすげーな

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:29 

    今写真出てる子たちのことで間違いないと思うけど、このグループのプロデューサー違う人だよ。I女史じゃない。

    +125

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:53 

    たしか小西真奈美のマネージャーがジャニーズの元マネージャーだから、小西真奈美はジャニーズ共演NGだよね。

    +91

    -6

  • 64. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:54 

    デビュー前の卵を引き抜いてもダメなの?

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/22(金) 21:39:05 

    g eyeは少し前に話題になってたよ。
    何か色々と不気味なんだよね・・・
    辞めたジュニアの子が宗教が絡んでるとかTwitterで言ってた
    元ジャニーズJr.の田島将吾くん 2039年から来たG-EYE(ゴッドアイ)について - NAVER まとめ
    元ジャニーズJr.の田島将吾くん 2039年から来たG-EYE(ゴッドアイ)について - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元ジャニーズJr.の田島将吾くん 2039年から来たG-EYE(ゴッドアイ)についてのまとめ

    +119

    -9

  • 66. 匿名 2016/04/22(金) 21:39:50 

    ジャニーズや芸能界のことは知り尽くしてる飯島氏が
    わざわざ樋抜なんかするかな。
    それともメリーが圧力かけた記事?
    文春じゃないから信ぴょう性薄いな。

    +24

    -9

  • 67. 匿名 2016/04/22(金) 21:40:21 

    ジャニーズもAKBもザイルもそろそろ頭打ちだからここいらで風穴開けるといいと思う。
    ただこの記事はメリーお得意の罠な気がする。

    +26

    -17

  • 68. 匿名 2016/04/22(金) 21:40:31 

    もし本当なら飯島氏のやり方はおかしい。
    ジャニーズがお金かけて育ててきたアイドルの卵を横取りでしょ?
    やるなら正々堂々と戦って欲しいです。

    +126

    -34

  • 69. 匿名 2016/04/22(金) 21:42:30 

    所詮ジュニアはジュニアなんだよ。ジャニやめて他のグループやってる人たくさんいるけどぱっとしない。うまくやってるのはワンオクくらい。

    +101

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/22(金) 21:42:57 

    田島くんてぬいぐるみ抱いてた可愛い子?

    誰でもいいけど本当なら頑張ってほしい

    +54

    -7

  • 71. 匿名 2016/04/22(金) 21:45:19 

    だから東スポだって

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/22(金) 21:45:49 

    これ実は裏で手引してるのジャニーさんなんだよ。

    +17

    -17

  • 73. 匿名 2016/04/22(金) 21:46:02 

    東スポ(笑)

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/22(金) 21:47:41 

    Jr.誰よ?

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/22(金) 21:48:49 

    アイラインガッツリだね。

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/22(金) 21:49:33 

    geyeの事でしょ。
    ジュニアのファンならみんな気付いてるよ。
    今のダンスボーカルグループはみんなこうやって地下から出てくるからそうやって売り出す作戦じゃない?
    ダンスボーカル好きだからその変の畑荒らさないで欲しいわw

    +80

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/22(金) 21:50:13 

    たじー大丈夫かな。
    なんか無理している感ありあり。

    +55

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/22(金) 21:50:27 

    今ちょっとジャニオタ休み中
    何か重いものが取れていくような感じ
    よく考えたら芸能人なんて
    別にどうでも良かった(笑)

    +40

    -8

  • 79. 匿名 2016/04/22(金) 21:50:35 

    韓国のexoみたいww

    +63

    -6

  • 80. 匿名 2016/04/22(金) 21:51:50 

    関西ジュニアの大堀がいたカレイドナイトは解散したよね

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/22(金) 21:52:28 

    元マネージャー仕舞いには殺されるよ…

    +12

    -17

  • 82. 匿名 2016/04/22(金) 21:52:38 

    ふうん。でもまあ、何だかんだ難しいと思うよ。引き抜くのは自由だけど、それに乗るかどうかは別問題だから。だったら、自分でイチから育てれば良くない?こういうやり方、幼稚っぽくて好きじゃないわ。

    +65

    -9

  • 83. 匿名 2016/04/22(金) 21:53:37 

    羊に食われる大失態をしてるから事務所の管理能力、プロデュース力を問われているのでは?

    +15

    -7

  • 84. 匿名 2016/04/22(金) 21:55:56 

    飯島にもうんざりしてるんだけど。

    +111

    -27

  • 85. 匿名 2016/04/22(金) 21:56:42 

    売れないグループの駆け込み事務所になるのがオチ。そして、結局売れない。

    +81

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/22(金) 21:56:49 

    角田侑晟はアザゼル様になったよwww
    地下アイドルになったJrめっちゃいっぱいいるけどそのg eyeのプロデュースしてんのが飯島って話でしょ。

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/22(金) 21:58:22 

    飯島さん韓国大好きだからね。

    +79

    -6

  • 88. 匿名 2016/04/22(金) 21:59:09 

    若いときは飯島さんのやり方でもいいと思うけどおっさんになったら全然通じなくなりそう
    今のSMAPがそうだし

    メリーさんのやり方もダメだと思うけど
    やっぱり差別化して売り出すのは良くない

    ジャニーさん的な感じの人がいないと

    +109

    -13

  • 89. 匿名 2016/04/22(金) 22:00:22 

    はっきり言って飯島さんそんなに好きじゃない。

    +97

    -26

  • 90. 匿名 2016/04/22(金) 22:01:48 

    いいじゃん、飯島女史w
    韓国とバーニングと手を組んで頑張って下さいな。
    軌道に乗ったら木村以外の4人も移籍させるつもりなのかな?
    反日国とヤクザを崇めるアイドルグループ作ってひと儲けできたらいいね~

    +32

    -17

  • 91. 匿名 2016/04/22(金) 22:06:09 

    どうせならw-inds.みたいにあっちで売り出せばいいのに。
    K-POPって今の日本にそんなに需要あるの?飯島さん年取りすぎてマーケティング能力落ちた?

    +82

    -6

  • 92. 匿名 2016/04/22(金) 22:07:03 

    地下アイドルでも人気出れば超特急みたいにアリーナでライブ出来るくらいになるしいっそそれくらい育てたらいいよ。

    +21

    -6

  • 93. 匿名 2016/04/22(金) 22:13:00 

    女史の底力を見せてやって欲しい! 頑張れ!ジジイとその姪に負けるな!陰ながら応援する!

    +22

    -36

  • 94. 匿名 2016/04/22(金) 22:14:32 

    スマオタの大好きな飯島さんが動き出したよ〜
    ほらほら応援してあげなきゃ!笑
    とりあえず生きてる事が分かって良かったね

    +56

    -17

  • 95. 匿名 2016/04/22(金) 22:15:53 

    これが本当なら、ジャニーズに復讐することしか頭にないことになるね。そんな個人的な事情で振り回される若い子達が気の毒。この人も結局、メリーと同じ穴のムジナなのかもね。やり方が汚い。

    +96

    -12

  • 96. 匿名 2016/04/22(金) 22:20:08 

    いいんじゃない?
    非ジャニは今売り方次第でそこそこ人気出るからね。

    +7

    -11

  • 97. 匿名 2016/04/22(金) 22:21:42 

    95
    プロデュースする=復讐ではないような

    +14

    -16

  • 98. 匿名 2016/04/22(金) 22:22:03 

    大半の人は失敗すると思ってるよ
    残念だけど

    +60

    -5

  • 100. 匿名 2016/04/22(金) 22:24:28 

    ジャニヲタってやっぱりジャニの敵になるようなグループは目の敵なんだね。
    三代目見てももうジャニの独壇場は終わったのよ。
    のびのび活動させてやればいいのに。

    +13

    -34

  • 101. 匿名 2016/04/22(金) 22:27:18 

    たじー達のグループ設定はぶっ飛び過ぎてて、飯島さんが手掛けたとは到底思えないよ

    +42

    -2

  • 102. 匿名 2016/04/22(金) 22:29:25 

    辞めジュで儲けようとしてるオトナがいるのは確かだね

    +69

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/22(金) 22:31:03 

    黙っててもお迎え来るだろうから2、3年待ってればいいんじゃない?

    +8

    -9

  • 104. 匿名 2016/04/22(金) 22:33:03 

    また得意のジャニ圧かけるのかな?

    +9

    -16

  • 105. 匿名 2016/04/22(金) 22:35:50 

    次のデビュー候補に選ばれなかったけどある程度ファンが居るJrを大人が利用してる感じがする、上手いこと言われて辞めさせたんじゃないの?まぁ本人の意思で辞めたんならいいんだけどね

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/22(金) 22:37:29 

    g eyeだっけ?中二病みたいなヤツだよね

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/22(金) 22:38:45 

    ジャニーズjrを管理していたのは飯島さんだからあり得ない話ではない。
    実際、飯島さんは管理はしていたもののデビューさせるjrを決めれる権利は与えられてなくて、ジャニー社長がジャニーズWESTをデビューさせると勝手に決めた時、激怒したという報道もあったし。
    自分が推したいjrがなかなかデビューを認められないもどかしさというのもあったのかもしれない。

    +49

    -16

  • 108. 匿名 2016/04/22(金) 22:42:08 

    確かにスマップが生き残ることが出来たのはI女史のお陰かもしれないが、さらにそのバックにはジャニーズがある。スマップも、そのジャニーズ無くして生きられない現実。

    ジャニーズ事務所の力は大きい。

    +99

    -9

  • 109. 匿名 2016/04/22(金) 22:46:52 

    どーでもいいよもう
    SMAP騒動のおかげで他の関係ないグループめっちゃ迷惑してるし、それまでジャニーズなんかたいして興味ない奴がここぞとばかりに便乗してメリジュリガーとか騒ぐしほんとうんざり
    もう事務所やめたならひっそりと好きなことやればいいじゃない飯島さん

    +92

    -14

  • 110. 匿名 2016/04/22(金) 22:49:04 

    自分が手掛けてきた子を引き連れてくのは何処の会社でもよくある事。
    これでこのグループが潰されたらジャニーズやっぱりやり方セコイとしか思わない。
    他所でどんな事業しようが妨害される筋合いないんじゃない?

    +12

    -40

  • 111. 匿名 2016/04/22(金) 22:52:16 

    飯島さんやりますね(笑)
    ジャニーズが勝つか音楽プロデューサーの酒井氏と付き合いがある飯島さんが勝つかどっちが勝つんだろう?
    しかしJrを引き抜くとか相当ジャニーズに恨みを持ってるね。
    ジャニーズに恨みがなかったら別にイケメンの一般人をスカウトするとかオーディションで選べば済む話だからね。
    しかしこんなニュースが出たらメリーは黙ってないだろうな。
    今頃老害のお怒りで大変な事になってそう。

    +13

    -16

  • 112. 匿名 2016/04/22(金) 22:54:28 

    えーこうなるの目に見えてたじゃん。
    事務所も想定内だと思うが。
    地下アイドルすら潰しにかかってたら逆に情けないだろ。やりそうだけどw

    +10

    -15

  • 113. 匿名 2016/04/22(金) 22:54:51 

    >>110
    ジャニーズだけじゃなく、対抗する事務所に圧力かけるのは当たり前の世界でしょ。
    いつもジャニーズが!って言ってる人いるけど小さい事務所ができないだけで自分所の人間を押し込むのは当然のこと。
    元は飯島さんがテレビ局にやってたやり方でしょ

    +75

    -10

  • 114. 匿名 2016/04/22(金) 22:54:59 

    男なのにカラコン、はねるアイラインは引くわ…

    +67

    -3

  • 115. 匿名 2016/04/22(金) 22:58:37 

    くだらん内部紛争起きてる間にさらっとLDHに出し抜かれてるしジジババも死期近いし他所に目向けてる場合じゃなよ。

    +11

    -11

  • 116. 匿名 2016/04/22(金) 23:02:47 

    韓流みたいなのが飯島さんはやりたかったのかな?SMAPは用無しだから、あっさり事務所辞めたのかもね。
    SMAPがこんな酷い状況なのにわざわざ事務所での立ち位置悪くするような事するとか、個人的な感情で動いてるとしか思えない

    +49

    -11

  • 117. 匿名 2016/04/22(金) 23:03:56 

    最初の方のババア共知らな過ぎてウケるw
    Jr追っかけてる若い子はみんな知ってたと思うけど本当に今更の話題

    +13

    -15

  • 118. 匿名 2016/04/22(金) 23:13:37 

    g eyeのプロデューサー飯島さんじゃないよ、別の人だよ。

    +38

    -5

  • 119. 匿名 2016/04/22(金) 23:15:14 

    東スポかよ・・・

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/22(金) 23:21:10 

    ここのオバさん達は大半は在宅だからジュニアの現場の事なんか知らなそう

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2016/04/22(金) 23:23:07 

    ジャニーズとSMAPがない飯島なんて

    力ないよ

    キスマイのバーター形式の売り出し方は

    新しいグループには使えないしね

    +59

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/22(金) 23:30:50 

    東スポじゃん。
    信じる奴いるのに呆れた。

    どのみち引き抜きはあり得ない。
    ジャニーズ事務所の事だから、飯島クビにした時に、誓約書を書かせてるだろ。

    +33

    -3

  • 123. 匿名 2016/04/22(金) 23:34:37 

    ジュニアの追っかけやってる子のお金の使い方はハンパやいからね。そこに目を付けたのかな?
    どのグループのコンサートに出るか分からないから色んなグループのファンクラブに入ったり、コンサートだってフルタイムステージにいる訳じないから大金落として花道横の席買ったり…。
    コンサート前の情報交換はそれこそSMAPや嵐ファンの比じゃないくらい荒れてる
    まぁ凄いよねw

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/22(金) 23:35:25 

    くだらねー
    東スポネタで騒いでるジャニヲタがアホ過ぎる
    スマ下げ必死だな笑

    +18

    -13

  • 125. 匿名 2016/04/22(金) 23:35:39 

    >>63
    知らなかった〜!
    小西真奈美けっこう好きだったんだけど最近見ないなぁ
    ジャニーズに圧力かけられてるとかないよね?

    +9

    -10

  • 126. 匿名 2016/04/22(金) 23:40:38 

    東スポー、いつも笑わせてくれてありがとう

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2016/04/22(金) 23:50:12 

    ありえない

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2016/04/22(金) 23:59:14 

    ジュニアってカタカナであると千原ジュニアを思い浮かべる私は相当疲れてるな。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/23(土) 00:24:39 

    >>122 
    飯島なら首になってないさ
    解任になるところを退職にしてほしいと本人から頼んで 自主退職にしてもらったよ
    退職金あると無いとじゃ大違い。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/23(土) 00:25:11 

    やらせみたいな話は好きじゃないけど以前の騒動が後味悪すぎたからね

    いっそジャニーズ側が胸を貸して元マネとプロレスして
    SMAPの汚名返上、双方のタレントの競演くらいまで持っていければ株があがるけど

    けどね

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2016/04/23(土) 00:25:33 

    熊本地震をスルーするのも歯がゆいだろうしね。
    スマスマで東日本大震災を支援してきたSMAPが熊本大地震には沈黙 もうSMAPには無理なのか?|LITERA/リテラ
    スマスマで東日本大震災を支援してきたSMAPが熊本大地震には沈黙 もうSMAPには無理なのか?|LITERA/リテラlite-ra.com

    熊本大地震発生の後の『SMAP×SMAP』に密かな注目が集まっていたが…  4月14日、さらに16日と大きな揺れに見舞われた熊本大地震では、18日現在、42名もの死者と1000人超の重軽傷者、19万人もの人びとが避難所で不安の募る生活を余儀なくされている。18日20時42分ごろ...

    +6

    -11

  • 132. 匿名 2016/04/23(土) 00:31:23 

    たじーのとこは飯島さんじゃないと思う。もっと怪しいとこだよね…。Jr.って固定ファンもそこそこ付いてるし、歌ダンスのスキルもまぁまぁあるし、手っ取り早く金儲けしたい大人にとったら最高の人材なんだろうな。

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/23(土) 01:02:01 

    詳細は良く分からないけれど、売れなかったSMAPを世に出してトップアイドルにしたのに、その手腕を憎まれて会社を解雇されるというのは酷いね。
    キムタコのDQN嫁の反対にあって、結局I氏に付いて行かなかったSMAPの人情も疑うわ。
    反撃に出るかどうかは分からないけれど、I氏には同情する。かわいそう。

    +9

    -27

  • 134. 匿名 2016/04/23(土) 01:09:03 

    もう好きなようにやってて

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/23(土) 01:33:25 

    飯島は後でバーニングと接触して追い出されたわけ

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/23(土) 01:53:04 

    スマヲタって自分と同化して飯島さんに感情移入してる人多そうw
    この飯島ガーの人9月も変わらなかったら次は何で派閥煽りするんだろと思ってるw

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/23(土) 02:33:18 

    >>39 右が、たじー

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/23(土) 07:53:13 

    これが本当ならSMAPも元マネに見切られたってことだよ。
    これは裏切りにならないの?

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/23(土) 08:22:55 

    >>63
    >>125
    そうなの?
    最近まで内くんと舞台で共演してたよ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/23(土) 08:34:27 

    みちなら出来そうw

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/23(土) 08:50:17 

    まだ山ピーが飯島の元で仕事してた頃のファミマのラジオで、転生したアザゼルの曲を流してた事があったよ。普通はファミマ側もジャニがいる時には流さないようにしそうなものなのに。
    そんなアザゼルとG-EYEは同じ系列だって言われている。
    そう言うことでしょ。きっと。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/23(土) 09:41:42 

    飯島マネに頑張ってほしいと思う。実力ないし、性格悪いし、偉そうだしメリーとジュリーは嫌い。

    +10

    -18

  • 143. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:43 

    ご法度の上に成り立つ下剋上はないね
    人と人との争いがエスカレートした最後は殺し合いだよ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/23(土) 10:10:40 

    Jr.疎くてアザゼルって何よって思ってついつい検索しちゃった。ゆうせいって人は知らなかったけどアザゼルは知ってたw
    水曜のダウンタウンに出てた痛いブサの子かwww

    芸能界の闇は深いね…

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/23(土) 10:28:06 

    なんか、謝罪会見以来、ジャニーズに失望した。一番の功労者を応援しない事務所とか終わってる。てか、ファンクラブの会費払ってんだから、それに見合うくらいちゃんとタレント見せて‼︎干すとかいい加減にしてほしい。ファンクラブのみんなで訴訟起こしたら勝てるかも?

    +12

    -11

  • 146. 匿名 2016/04/23(土) 10:42:36 

    >>145
    こういうところがスマオタの痛いとこだよ
    一番の功労者はジャニーズを立ち上げたジャニーさんだよ。
    飯島は優秀なスタッフだったってだけでしょ。それを勘違いして我がもの顔で仕切るから嫌われた。
    メリーも散々叩かれてるけど、経理能力の低いジャニーさんのサポートをしてたのは間違いなくメリー。
    今のメリーのやり方も疑問はあるけど経営陣って立場なら理解できる部分もある

    +24

    -10

  • 147. 匿名 2016/04/23(土) 11:00:20 

    >>146
    スマファンじゃないから勝手に勘違いしないでくれる?JUMPと嵐の掛け持ちだから

    +5

    -15

  • 148. 匿名 2016/04/23(土) 11:01:59 

    メリー親子が良いとは言わないけど、悪名高くて黒い噂が絶えない芸能事務所に行こうとしたり所属タレントの引き抜きをするのはタブーを犯しすぎ。

    +16

    -5

  • 149. 匿名 2016/04/23(土) 11:03:53 

    SMAPかばうと即SMAPヲタだと思い込んでるのが安易すぎ
    だから、嵐ヲタは井の中の蛙って言われるんだよ

    +11

    -16

  • 150. 匿名 2016/04/23(土) 11:06:01 

    >>142
    マネージャーに頑張ってほしいとか経営者が嫌いとかより以前に、
    肝心の、地下アイドルになった子たちは大丈夫なのかな。
    完全に納得して選んだ道ならいいけど、大人の思惑に振り回されて結果失敗しても、
    ちゃんとマネージメントし続けてもらえるの?

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/23(土) 11:10:23 

    >>148
    圧力、他の男性アイドル潰し、パワハラなど、
    端から見たらジャニーズ事務所も十分ブラック企業だから
    何でも自分達は正しいと勘違いしてんなよ

    +7

    -10

  • 152. 匿名 2016/04/23(土) 11:45:41 

    >>149
    は?ちゃんと話の流れ読んでね

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2016/04/23(土) 11:47:23 

    >>151の言う圧力とか同業他社潰しはあくまでジャニ自体の力が強かったりせいぜい局や代理店とのコネ程度の問題だけど、飯島が提携してるって説があるあの事務所は反社会組織との関わりが深いって噂が絶えないし、今回の引き抜かれた子達の引き抜き先も胡散臭いから問題があるんだよ

    +18

    -3

  • 154. 匿名 2016/04/23(土) 12:13:39 

    Jr引き抜きだけならともかく森本龍太郎の再デビューにも関わってるならメリー親子だけじゃなくてジャニー喜多川にも喧嘩売ってるはず

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/23(土) 12:29:07 

    ジャニーズの豊富な供給源も有ったから飯島さんがSMAPで色々できたけど
    資金が無いと一過性な話題だけで終わりそう

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/23(土) 12:30:53 

    ダンスが上手くて顔もキスマイの中ではそれなりの千賀を冷遇して本人がやりたくない事ばかりさせたから天罰が下ったんだよ。ああいう子を酷い目に合わせるババアなんて地獄に落ちても仕方ない。

    +8

    -13

  • 157. 匿名 2016/04/23(土) 12:43:43 

    昨日Mステにでたミスターキングとかが、ジャニーさんが舞台を考えてくださって、とか言ってたが、よく考えたら身内敬語だよね?
    あの事務所のタレント、身内敬語使いまくりだよね。一般社会では、自分の会社の上司のことを他の場所で話す場合は、身内敬語だめじゃん?

    +20

    -5

  • 158. 匿名 2016/04/23(土) 13:06:38 

    >I女史が、ジャニーズ時代にマネジメントした『Sexy Zone』のバックにいた人気のジャニーズJr.を何人かひそかに引き抜いて、今年、地下アイドルグループとしてデビューさせたようだ。

    ジャニーズはジュニア時代からファンがつく
    飯島さんがプロデュースして成功したとして、それはジャニーズ事務所にいた子だからじゃないのかな
    ジャニーズ事務所をかばうわけじゃないけどさ

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/23(土) 13:06:46 

    飯島が復讐とかしなくてもジャニとメリいなくなったらジャニ帝国は勝手に崩壊すると思うけどね
    もう事務所の評判は下がりきってる感あるし
    ここから新社長ジュリと取締役マッチでもう一度浮上できるような経営ができるとは思えないもの

    +9

    -10

  • 160. 匿名 2016/04/23(土) 13:12:55 

    韓流っぽいけどそういや飯島は韓流好きだよねw

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2016/04/23(土) 13:19:17 

    14
    永瀬「廉」ですよ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/23(土) 13:19:28 

    >>149
    あんただって嵐オタだと決めつけてるじゃん

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2016/04/23(土) 13:22:06 

    >>151
    飯島信者は短気だな〜ww

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/23(土) 13:57:45 

    東スポ(笑)

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/23(土) 13:59:45 

    もうジャニーズいいよ...
    ドラマとかも普通の俳優さんだけで出てる作品とか見るとほっとするし

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2016/04/23(土) 14:06:49 

    Jr.ヲタだけど、人気Jr.ではあったけど
    ジャニーさんのお気に入りな感じの子じゃなかったし
    事務所に居ても大抜擢されることなかっただろうし必要とされて引きぬかれたならそっちのほうが嬉しいけど
    なんだ東スポか...

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2016/04/23(土) 15:37:29 

    メリーズはどうでもいいけどジャニーさん居なくなったらキンキはどうなるんだろう
    ただでさえキンキでの露出少ないのに〜
    ヒヤヒヤものだー

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/23(土) 16:40:41 

    >>157
    それはジャニーズだけじゃないよ
    ももクロがうちの事務所の柴崎が〜とか
    剛力が米倉は〜なんて言わないでしょ

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/23(土) 17:58:17 

    >>157
    ジャニーさんはもうジャニーさんというキャラクターだからいいんじゃない?
    普通に?呼び捨てにしてる人達もいるけど

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/23(土) 18:39:17 

    飯島さん?て人さ、自分の復讐のためにジュニアを利用するのはどうなんだろう

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2016/04/23(土) 19:15:28 

    本当にJrだけならまだマシだけどな。森本龍太郎の再デビューも飯島じゃないかって説があるし。もしも森本も飯島ならメリーやジュリーだけじゃなくてジャニーさんにまで喧嘩売る事になるから本当に泥沼になるよ。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/23(土) 19:32:58 

    >>157
    発現を発進するときはやはり「社長」と呼ぶべきでしょうね。
    そこには、常識があるかないかが垣間見える。

    手越くんと中島健人くんは「社長」って呼んでる。
    翔ちゃんもそうだった。

    あと、「社長」って言える人、誰だったかな…

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/23(土) 19:34:34 

    >>172
    発現 ❌ 発言 ⭕ です(笑)

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/23(土) 21:00:03 

    セカオワ深瀬をもっと可愛くした感じの人最近見ないなと思っていたら、田島って人で辞めていたんだね。気になってたから分かってよかった。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/23(土) 21:18:25 

    昨日Mステにでたミスターキングとかが、ジャニーさんが舞台を考えてくださって、とか言ってたが、よく考えたら身内敬語だよね?
    あの事務所のタレント、身内敬語使いまくりだよね。一般社会では、自分の会社の上司のことを他の場所で話す場合は、身内敬語だめじゃん?

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2016/04/23(土) 21:22:13 

    >>175間違えての二重投稿すみません
    m(__)m削除機能がほしい。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/02(月) 01:49:25 

    ご老体らの退く時期を狙って準備始めたのか
    メリーもジャニーもかなりの年令だしな

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/06(金) 01:51:02 

    G-EYE(NEW→AGE)に入った辞めジュって、
    みんなドラマは出てるけどデビュー出来るかって問われるとかなり厳しいメンバーだったよね。

    だから、「ずっとJrにいるよりこっちに来ればすぐデビューさせてあげるよ。君たちならファンも付くし」とでも言われたんだろうね。

    にしても、あの人見知り引っ込み思案奥手でジャスティス(ぬいぐるみ)抱えてたたじーが変わりすぎて怖い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。