ガールズちゃんねる

おすすめのフェイスパウダー

189コメント2016/04/24(日) 11:47

  • 1. 匿名 2016/04/22(金) 20:30:54 

    新しいフェイスパウダーを買おうと思ってるので
    みなさんのおすすめが知りたいです!
    ぜひ教えてください*\(^o^)/*

    +116

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/22(金) 20:31:40 

    賛否両論だろうけどミラノコレクション

    +446

    -49

  • 3. 匿名 2016/04/22(金) 20:32:33 

    キャンディードールのパウダーは本当に毛穴隠す

    +39

    -33

  • 4. 匿名 2016/04/22(金) 20:32:36 

    メナード高いけど良かったよ。

    +17

    -24

  • 5. 匿名 2016/04/22(金) 20:32:38 

    クリアラスト

    +155

    -24

  • 6. 匿名 2016/04/22(金) 20:32:58 

    イーアルカンフー

    +1

    -23

  • 7. 匿名 2016/04/22(金) 20:33:00 

    無印良品のオススメ。
    安いしラメ入りでキラキラ。
    だから手にも使ってる。

    +20

    -48

  • 8. 匿名 2016/04/22(金) 20:33:06 

    宮崎あおいがCMしてる、Sugaoのパウダー安い割に結構よかったよ
    おすすめのフェイスパウダー

    +188

    -48

  • 9. 匿名 2016/04/22(金) 20:33:22 

    おすすめのフェイスパウダー

    +471

    -55

  • 10. 匿名 2016/04/22(金) 20:33:35 

    ゲランのパリュールゴールドコンパクト
    ちょっと高いけどめちゃくちゃ綺麗につくし、これ以外使えなくなってしまった

    +75

    -13

  • 11. 匿名 2016/04/22(金) 20:33:43 

    年齢にもよるw
    若いなら安くてもいいけど、そこそこの年齢ならそこそこの値段の方が良い(-_-)

    +231

    -21

  • 12. 匿名 2016/04/22(金) 20:33:46 

    THREEのルースパウダー。

    +46

    -6

  • 13. 匿名 2016/04/22(金) 20:34:02 

    またちふれかよ、って言われそうだけど

    +147

    -23

  • 14. 匿名 2016/04/22(金) 20:34:13 

    オイリー肌の人にはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがおすすめです。

    +272

    -50

  • 15. 匿名 2016/04/22(金) 20:34:41 

    高くてもいいから毛穴無くしてヨレないくすまないパウダー教えてください!

    +264

    -8

  • 16. 匿名 2016/04/22(金) 20:34:45 

    ローラメルシェのルースセッティングパウダー良いですよ。
    乾燥しないし肌をきれいに見せてくれます。

    +50

    -10

  • 17. 匿名 2016/04/22(金) 20:34:54 

    ベタつかない、テカラナイ
    おすすめのフェイスパウダー

    +87

    -8

  • 18. 匿名 2016/04/22(金) 20:35:26 

    ゲランいいですね。
    気に入って10年以上つかってます。

    +62

    -9

  • 19. 匿名 2016/04/22(金) 20:36:03 

    セザンヌ
    UVクリアフェイスパウダー

    約800円!!
    さらっとした仕上がり!

    +104

    -17

  • 20. 匿名 2016/04/22(金) 20:36:15 

    江原道のUVフェイスパウダー
    崩れ知らずで春~夏の必需品
    ベビーピンクは色白さんにお勧めです

    +36

    -35

  • 21. 匿名 2016/04/22(金) 20:36:18 

    通販のミネラルパウダー使ってる方います?あれって本当にシミ隠れるの?

    +22

    -21

  • 22. 匿名 2016/04/22(金) 20:36:36 

    キャンメイクのマシュマロなんとか

    +154

    -34

  • 23. 匿名 2016/04/22(金) 20:37:29 

    年齢と肌質によると思うし

    私はミラコレだけど合わないって人もいるようだからなんとも。

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/22(金) 20:37:50 

    セザンヌのこれ

    キャンメイクのパウダーよりヨレない

    +166

    -29

  • 25. 匿名 2016/04/22(金) 20:38:20 

    ANNA SUI
    紫外線対策もできていいよ

    +15

    -15

  • 26. 匿名 2016/04/22(金) 20:38:30 

    >>9
    これ本当に良い。
    日焼け止めの上にこれだけで、しっかりカバーするし夜まで崩れない。しかも安くて、私が買ってるドラックストアでは千円で売ってる。
    青がお気に入りです。

    +47

    -12

  • 27. 匿名 2016/04/22(金) 20:38:30 

    ローラメルシエ
    粒子が細かくて何回もリピートしてる!
    おすすめのフェイスパウダー

    +117

    -13

  • 28. 匿名 2016/04/22(金) 20:38:50 

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル
    高いけど、すごく長持ちで肌が綺麗に見えます^ ^
    おすすめのフェイスパウダー

    +202

    -24

  • 29. 匿名 2016/04/22(金) 20:38:55 

    チャコット。

    ダンスやバレエ用だから仕上がりキレイだし崩れにくい。
    コスパもいいよ。
    おすすめのフェイスパウダー

    +251

    -37

  • 30. 匿名 2016/04/22(金) 20:40:12 

    ミラコレは、使い心地悪くはないけど高すぎるよ

    10000円以上出してまで買いたいほど良いものだとは思えない

    +271

    -26

  • 31. 匿名 2016/04/22(金) 20:40:20 

    プチプラならチャコット、キャンディドール、エクセル

    高いのならミラコレ、AQMWフェイスパウダー

    +73

    -8

  • 32. 匿名 2016/04/22(金) 20:40:36 

    >>9
    私もクリアラスト長年愛用しています。

    ドラッグストアで1300円~1500円くらいで買えますが、
    ファンでいらずで手放せない!

    +125

    -8

  • 33. 匿名 2016/04/22(金) 20:41:08 

    Macのフィニッシュパウダー最高です

    +17

    -8

  • 34. 匿名 2016/04/22(金) 20:41:41 

    ミュウが好き

    +3

    -11

  • 35. 匿名 2016/04/22(金) 20:42:42 

    アディクション、オススメです!!
    プチプラならエクセルかな^ ^

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/22(金) 20:42:52 

    コスメデコルテ
    おすすめのフェイスパウダー

    +238

    -20

  • 37. 匿名 2016/04/22(金) 20:42:57 

    すみません、フェイスパウダーはファンデの上に付けるのですか?下地の上ですか?
    ファンデ→プラス
    下地→マイナス

    お願いします。

    +724

    -72

  • 38. 匿名 2016/04/22(金) 20:43:51 

    私はベビーパウダー。
    粉に色がついてるとなんか厚ぼったくなるから、昔はローラメルシエのルースセッティングパウダー使ってたけど、ベビーパウダーと大差ないように感じて安いし乗り換え。
    日焼け止め効果がないのが難点。

    +71

    -32

  • 39. 匿名 2016/04/22(金) 20:43:52 

    シャネル
    フェイスパウダーをシャネルに替えただけで周りから肌を褒められるようになった

    +101

    -13

  • 40. 匿名 2016/04/22(金) 20:46:36 

    Chacott、いいと思います。
    あと、値段はいいけどPOLAのアペックスは
    ほんとに1日もつ。
    自分に合わせたやつだからずっと使ってます

    +66

    -9

  • 41. 匿名 2016/04/22(金) 20:48:00 

    ずっとファンケルしか使ったことないけど、気に入ってる。
    でも他のも使ってみたい気もする。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/22(金) 20:49:16 

    シュウウエムラ良かったよ~

    +13

    -12

  • 43. 匿名 2016/04/22(金) 20:49:30 

    はじめから読んだけど、クリアラストって人気なんですね!
    買ってみようかな?
    肌色じゃない、無色のタイプもありますか?

    +138

    -8

  • 44. 匿名 2016/04/22(金) 20:49:51 

    +155

    -12

  • 45. 匿名 2016/04/22(金) 20:50:12 

    キャンディドール
    粉っぽくならないし透明感ある!
    おすすめのフェイスパウダー

    +95

    -15

  • 46. 匿名 2016/04/22(金) 20:50:44 

    フェイスパウダーってUVカットできるのって少ないですか?
    UVカットもできるおすすめパウダーってありますか?

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2016/04/22(金) 20:50:55 

    パウダーファンデを使ってる人も、普通はフェイスパウダーって使うのでしょうか?

    使う→プラス
    使わない→マイナス

    +61

    -105

  • 48. 匿名 2016/04/22(金) 20:51:09 

    >>44 肌キレイに見えますよね❗こないだ買いました

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/22(金) 20:52:18 

    肌が弱い人はナチュラルグラッセ
    普通肌の人はコスメデコルテAQMW
    使い分けてます!

    +11

    -7

  • 50. 匿名 2016/04/22(金) 20:52:58 

    ブルークレールはずっとリピしてる
    成分も満足でオススメ!

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:06 

    乾燥肌なのです。
    カサカサしない、ひび割れてこないものとかあったら教えて欲しいですm(__)m

    +50

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:07 

    全部良さそうで使ってみたくなっちゃった
    買えないのにw

    +86

    -3

  • 53. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:22 

    これメッチャっちゃよかった♡
    今年も予約した!!
    おすすめのフェイスパウダー

    +61

    -22

  • 54. 匿名 2016/04/22(金) 20:54:46 

    インテグレートグレイシィのルースパウダー!
    見た目はおしゃれ感ゼロだしかなり地味なんだけど(笑)本当に良い!!!
    お値段も安いしおすすめです!!!
    サラサラ肌をキープできるから昔からずーっとこれを使ってる*\(^o^)/*

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/22(金) 20:54:50 

    ちと高めだけどクレドポーボーテのやつが自分的には一番だな~
    前に友達に貸した時あったらつけた瞬間その子がすごい感動してたのが忘れられない(笑)

    +70

    -5

  • 56. 匿名 2016/04/22(金) 20:55:00 

    ケサランパサラン

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2016/04/22(金) 20:56:38 

    ベビーパウダー
    白浮きしないよう薄付けしなきゃだけどw

    +14

    -22

  • 58. 匿名 2016/04/22(金) 20:58:11 

    パウダーファンデの場合は、朝はフェイスパウダー使わないけど、お昼に化粧なおしするときに使いますよ!
    ティッシュでオフ→フェイスパウダーって感じです。

    +73

    -3

  • 59. 匿名 2016/04/22(金) 20:58:22 

    キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーも好きだけど
    わたしはこっちの方が好き!!
    でもこっちは一色しか色がないので
    肌色合わない人多いかも…

    +40

    -13

  • 60. 匿名 2016/04/22(金) 20:59:51 

    コスメデコルテが好き
    いまのところ唯一肌荒れしなくていい。
    ただラメなしが欲しいなーとかおもう

    +27

    -8

  • 61. 匿名 2016/04/22(金) 21:01:32 

    エトヴォスのミネラルUVパウダー

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/22(金) 21:01:50 

    絶対ミラコレ!!あっTWANYのほうね。割引になるカネボウミラコレはTWANYミラコレと質が違う。

    キチンと正しい使い方してますか?私は一年に二個じゃ足りません

    +16

    -45

  • 63. 匿名 2016/04/22(金) 21:02:27 

    エレガンスの ラ・プードル

    発色が綺麗
    ケースもコンパクトでおしゃれ

    +95

    -6

  • 64. 匿名 2016/04/22(金) 21:02:29 

    私もクリアラスト薬用使ってます^ ^

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/22(金) 21:02:53 

    CLARINSの粉良いよ

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2016/04/22(金) 21:02:54 

    エテュセのフェースパウダー良いですよ
    肌がクリアになって毛穴、くすみが消えます
    1500円位で買えるし万能です。

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/22(金) 21:03:07 

    私は子供用の固形のシッカロールでパンパンやってます。
    脂性だから皮脂抑えるのにいいけど、塗りすぎたら睫毛も眉毛も白くなるからおデコボコと鼻筋だけ多目に、余白は薄めにパンパンしてます。

    +21

    -25

  • 68. 匿名 2016/04/22(金) 21:03:28 

    一年に二個もなくなります?
    私一度買ったら三年くらい持つ、、、
    劣化するだろうから肌には悪そうだけど

    +178

    -20

  • 69. 匿名 2016/04/22(金) 21:04:16 

    ヴィセのフェイスパウダー、予想以上に良かった!
    ドラッグストアでなんとなく買ってみたけど粉がすごくサラサラで、マットな肌をかなり長時間キープしてくれます。
    マット派でプチプラな物を求めてる人にはかなりおすすめです(*^o^*)
    おすすめのフェイスパウダー

    +62

    -6

  • 70. 匿名 2016/04/22(金) 21:04:23 

    タイムシークレットのミネラルUVパウダーが良かったです!
    確か1800円くらいなんだけど、毛穴が隠れてツルンとした肌感になるよ。

    +29

    -5

  • 71. 匿名 2016/04/22(金) 21:05:53 

    冬はエクセル、夏はチャコットのUVの
    ヨレなくて毛穴がきれいに隠れるのがいい
    プチプラでも充分
    キャンメイクのプレストパウダーは乾燥肌には向いてないね
    ここ見てクリアラストが気になってきた

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2016/04/22(金) 21:07:17 

    資生堂の
    スノービューティ
    今年も楽しみです。

    +52

    -5

  • 73. 匿名 2016/04/22(金) 21:07:28 

    あほな私にフェイスパウダーの使い方を教えて下さい…
    下地の後にパウダーファンデーションを塗ってその後使うんでしょうか…
    無知過ぎてすみません

    +11

    -34

  • 74. 匿名 2016/04/22(金) 21:07:28 

    >>8
    宮崎あおいCMのやつは、パウダーですか?固形ですか?

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/22(金) 21:09:03 

    >>73
    基本お化粧直しの時に使います!

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2016/04/22(金) 21:09:10 

    ミラコレのあの量を1年に2個でも足りないって、厚化粧過ぎなのでは(笑)

    +196

    -11

  • 77. 匿名 2016/04/22(金) 21:10:25 

    >>73

    >>37,>>58
    よめ

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/22(金) 21:12:09 

    >>76
    え、同じものを1年とか使うんですか?
    不潔だよ…
    いくら高いからって…

    +7

    -94

  • 79. 匿名 2016/04/22(金) 21:12:48 

    お店で見る度に缶がかわいいなあとおもうのですが、使い心地はどうなんでしょうか??使用なさってる方教えてください(^ν^)
    おすすめのフェイスパウダー

    +128

    -8

  • 80. 匿名 2016/04/22(金) 21:13:02 

    ゲランのプードル

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2016/04/22(金) 21:13:23 


    クリアラストと
    キャンメイクのゴールドのやつ
    安い割に

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/22(金) 21:15:54 

    75さん
    77さん

    ありがとうございました!
    すみませんでした…

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/22(金) 21:16:19 

    一つの化粧品長く使うのは勝手だけど
    不潔だから人に言わない方がいいよ(笑)

    よく、コスパがいいんです〜とかって長期間使ってること話す人いるけど不潔だと思われるから隠しておいた方がいいよ!

    +19

    -94

  • 84. 匿名 2016/04/22(金) 21:17:51 

    >>51
    ファンデの問題じゃなくて、とにかく保湿スキンケアした方がいい。あと、常温の浄水器のお水を1日2リットル。一口ずつのどが渇く前に飲む習慣をつけてみて。

    +40

    -5

  • 85. 匿名 2016/04/22(金) 21:18:18 

    >>55毛穴落ちしないですか?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/22(金) 21:19:39 

    思いきってミラコレ買いました。すごくよかった!

    +60

    -8

  • 87. 匿名 2016/04/22(金) 21:20:14 

    ホテルの美容室で働いてます。カバーマークのシルキーフェイスパウダーはどんな肌質の方でもきれいに見せてくれますよ。塗りたては厚塗りっぽく白くなりますが10分くらいで馴染みます。うちの美容室ではほとんどシュウ・ウエムラかカバーマークをベースメイクで使っています。(ときどきファンデだけエスティかRMKのリキッドを使ってます)
    おすすめのフェイスパウダー

    +67

    -4

  • 88. 匿名 2016/04/22(金) 21:21:17 

    >>79
    使用感は軽い感じで良いです。崩れない方だと思います。色白な人に向いてるかな~
    私、まっ黄色な肌なんで、BBクリーム塗ってから使用してます。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/22(金) 21:23:05 

    >>79
    これカンカンかわいいけどすぐ崩れました~。エスティローダーのリキッドの上に塗ったら汚く崩れたから捨ててしまったw

    +68

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/22(金) 21:23:54 

    顔ダニを人より多く顔で育ててる
    顔ダニを守る会の人にマイナスつけられた(>_<)

    +7

    -49

  • 91. 匿名 2016/04/22(金) 21:24:19 

    乾燥肌はお粉はたくスポンジやパフ向いてないから使わない方がいいと思う。ブラシでテカりが気になるとこだけササッと塗って仕上げる感じだと粉吹きしない。もちろん保湿しっかりしてね。
    あくまで仕上げに使っています。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/22(金) 21:24:43 

    マイナスだろうけど、バルガントン。
    メイドイン韓国なんだよねぇ・・。
    知った時やめて他のにしたけど、これだけは結局もどってしまう。
    毛穴カバー力と持ちが最高。

    +57

    -47

  • 93. 匿名 2016/04/22(金) 21:26:49 

    >>87
    雪肌精のBBの上に叩いたけど鼻も一日中全然崩れませんでした!ただ粉っぽくて乾燥しそうだから保湿大事ですね。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:31 

    匂いが臭いのは嫌

    +29

    -3

  • 95. 匿名 2016/04/22(金) 21:27:37 

    エレガンスのプードル

    +43

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/22(金) 21:29:08 

    ミラコレは一年使えるって人多いけど、キャンメイクのマシュマロパウダー使ってる人はどれくらい持ちます?
    私二ヶ月でなくなるんだけど、使いすぎ?

    +84

    -3

  • 97. 匿名 2016/04/22(金) 21:30:01 

    キャンディードールのパウダーって、ラブクロのマシュマロパウダーのパクリだよね。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2016/04/22(金) 21:31:09 

    PURE NATURALのプレストミネラルパウダー使ってます。肌が弱い私でも荒れないので、これからも使い続けたいな。

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2016/04/22(金) 21:32:29 

    >>79
    私はこれすごくよかった!
    毛穴肌だしオイリーだし
    すぐ崩れたり毛穴落ちしたりしてたんだけど
    これは毛穴まできれいになる!

    BBの上にこれだけでも大丈夫だし
    粉じゃなくて固形だから
    手軽に使える!
    あと匂いも癒される♡

    +26

    -6

  • 100. 匿名 2016/04/22(金) 21:32:38 

    程よくツヤ肌になるオススメパウダーありますか?

    +45

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/22(金) 21:34:06 

    私もCHANEL
    だけどパフが非常に残念
    いいお値段なんだから
    もうちょい考えてほしいな

    +68

    -2

  • 102. 匿名 2016/04/22(金) 21:36:53 

    エテュセの限定パウダーが良かった。定番商品にしてほしい‼

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/22(金) 21:39:01 

    クリアラストのピンクのパウダーを使っている方、どうですか?

    今はクリアラストの白肌パウダーを使っていて、次にピンクを買おうか迷っています。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/22(金) 21:40:10 

    シャネルのパウダーとてもオススメです!

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/22(金) 21:43:55 

    >>103
    白肌のが合ってるなら、ピンクのは暗すぎると思いますよ。

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/22(金) 21:44:30 

    カバーマークのシルキールースパウダー

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/22(金) 21:48:25 

    カツウラは?
    粒子細かいよ

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/22(金) 21:49:39 

    RMKの少し前のやつ、廃盤だけど好きです。

    ミラノコレクションは肌荒れしてしまった
    肌に合う人は羨ましい

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/22(金) 21:52:24 

    クリニークのパウダー
    ほんっとに粒子が細かくて少しラメが入ってます
    真夏の営業外回りでも一日中崩れなかった
    しかも、つけると少しひんやりして気持ちいい

    +51

    -4

  • 110. 匿名 2016/04/22(金) 21:57:00 

    トピずれですが、フェイスパウダーやファンデのパフはどのくらいの頻度で洗いますか?
    私は週1回程度ですが汚いと友人に言われて・・・
    あ、顔ダニを守る会の人には聞いてないです(*^_^*)

    +105

    -13

  • 111. 匿名 2016/04/22(金) 22:02:19 

    クリアラストの青色のやつ
    お昼の後に直すのに使うのは最近出たセザンヌ
    これ めっちゃいい

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/22(金) 22:05:39 

    ピジョンのベビーパウダー
    その前に使ってたmediaのブライトアップパウダーは皮が剥けてきたし、カバー力も皆無だったので(´・ω・`)

    +18

    -4

  • 113. 匿名 2016/04/22(金) 22:05:48 

    無印の使っている方いませんか??
    よく化粧水がいいと言われてますが、フェイスパウダーはどうなのか、知りたいです。
    あと、フェイスパウダーするのと、しないのでは何が違いますか??

    +33

    -4

  • 114. 匿名 2016/04/22(金) 22:09:42 

    チャコット。
    粒子が細かくて崩れにくく自然なツヤ感が出るので気に入ってます。

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/22(金) 22:10:28 

    ミラノコレクションを2年使ってみて、崩れにくくて、肌もキレイに見えるからお気に入りなんだけど、経済的な事情で今年はスノービューティーにしてみたところ、使用感は良いけれど、ミラノコレクションみたいに、1年は持ちそうにない。
    そう思ってた頃、今年のスノービューティーは、詰め替え付きのセットも販売されると聞き納得。
    来年は、ミラノコレクションにします。

    +26

    -4

  • 116. 匿名 2016/04/22(金) 22:19:10 

    ちふれから出てる綾花プレステージのパウダー!
    デパートでしか売ってないからマイナーだけど、粒子が細かくてすっごく透明感でる。

    ちふれにしては3780円とお高めだけど、ちふれ馬鹿にしてる人にこそ使ってほしい!
    おすすめのフェイスパウダー

    +51

    -5

  • 117. 匿名 2016/04/22(金) 22:21:10 

    >>缶が可愛いくて買ったよー!
    カバー力は普通で香りも良いし可愛いから気分も上がるけど色が思ったより結構暗めだよ〜!

    キャンメイクのマシュマロは本当にさらさらになってマシュマロみたいになるけどすごく乾燥する。。
    しっとり用があれば完璧なのになぁって思う(>_<)

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/22(金) 22:22:32 

    >>110

    私はパフを何個か用意して、毎日使ったら洗うを繰り返してますよー!

    1日、2日洗えなくても控えのパフがあるから全然回せるし、何より毎回清潔なパフ使うと粉の付きがとても良いので、仕上がりも綺麗です!

    +46

    -7

  • 119. 匿名 2016/04/22(金) 22:24:20 

    インテグレートの美肌アプリみたいな補正力!!がウリのルースファンデどうですか?使ってる人教えて下さぁい!

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/22(金) 22:27:49 

    >>61
    ここのパウダーいいですよねぇ!
    私も好きです。
    ケースも可愛い♪

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2016/04/22(金) 22:28:31 

    >>96
    私もキャンメイクのマシュマロパウダー
    使ってますが、2ヶ月ぐらいでなくなりますよ。

    +34

    -8

  • 122. 匿名 2016/04/22(金) 22:28:52 

    ベネフィーク良いよ!パフに取る時のネットが使いやすいし、パフ自体も気持ち良いし、自然なツヤ肌になって崩れにくい。
    化粧直しはクレドポーのプレスト使ってるけど、これも良い。朝ベネフィーク、昼ボーテの2回で夕方まで大丈夫!

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/22(金) 22:39:50 

    クリアラストは何色がオススメですか(^O^)?

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/22(金) 22:42:58 

    シャネル
    初めこそ感動したけど冷静になると特筆すべきところはない

    エスト(シルバー)
    サラッサラ!美肌!パフ気持ちいい!シャネルほど厚化粧感ない!

    エテュセ(最近出たピンクの)
    これで十分じゃん
    ワントーン明るくなるし←今ここ

    +43

    -5

  • 125. 匿名 2016/04/22(金) 22:43:21 

    色白の私には合わなかった。
    顔だけドス黒くなっちゃって。


    マイナスかもしれないけど。
    おすすめのフェイスパウダー

    +39

    -7

  • 126. 匿名 2016/04/22(金) 22:43:25 

    mediaのはきらきらするだけって感じだし量がすごい少なかった、、鏡がついててよかったんだけど

    >>110さん、>>118さん
    衛生面もそうだけど洗ったパフはふわふわで気持ちいい♡
    それにパフ洗ってるときってわたし女子力ある~って酔ってしまうw

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/22(金) 22:45:04 

    パールとかラメの入ってないルースパウダーでお奨めあったら教えてください!

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/22(金) 22:46:21 

    ここ何年もチャコット。
    益若つばさのとか、いろいろ使ってみたりするけど、
    チャコットのが1番綺麗に仕上がる。
    厚塗りにならないし、かといって薄づきすぎず。
    コスパも良い!!

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2016/04/22(金) 22:46:48 

    私もコスメデコルテ。
    5,000だけどミラコレに比べれば安い。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/22(金) 22:50:02 

    バルガントンからピディットにかえたけど

    バルガントンのが塗ってない感があって
    ちょっと後悔(T_T)

    ピディットの缶が凄いかわいかったから...。

    すっぴんっぽく見えるパウダー欲しいよ~(T_T)

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/22(金) 22:53:01 

    >>21
    全然あかんかったよー\(^o^)/

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/22(金) 22:55:14 

    これ。
    がるちゃんで知って見かけたので買ってみたら、想像以上に優秀だった。
    下地にこれだけで透明感ある綺麗な仕上がりになって気に入った。
    おすすめのフェイスパウダー

    +49

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/22(金) 23:02:04 

    パリコレ買った。
    友達が崩れないからって勧めるから買ったけど、いざ使うと微妙。

    パルガルトンだっけ?
    顔が描いてあるやつ。
    あれが今んとこ良かったな。

    +5

    -32

  • 134. 匿名 2016/04/22(金) 23:05:34 

    フェイスパウダーの色ってどう選んでますか?

    友達からは色白と言われます。
    今はミラコレを使ってるんですが、色が白過ぎる気がします。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/22(金) 23:09:52 

    絶対マリークヮント。

    粒子の細かさが違う。くすみ知らず。

    +26

    -4

  • 136. 匿名 2016/04/22(金) 23:09:57 

    IPSAのフェイスパウダー、顔が白くならないので好き。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/22(金) 23:16:22 

    >>134
    私も色白です。
    真っ白のと薄い肌色のを混ぜて自分の肌色を作って使ってます。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2016/04/22(金) 23:17:06 

    クリニークの白いの

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/22(金) 23:17:10 

    >>135
    マリクワいいって言うよね!
    意外とマリクワとか上のちふれの高いやつとか、あんまりメジャーじゃないやつのほうがいいの多い

    +49

    -2

  • 140. 匿名 2016/04/22(金) 23:18:03 

    >>133

    パリコレwww
    言いたいことはわかるけど思わず吹いたww

    +139

    -4

  • 141. 匿名 2016/04/22(金) 23:20:58  ID:UCNqxARKCR 

    パフ小さいと使いにくい
    大きいのでばふばふしたいから、オルビスかってみようかな

    携帯用ははけでしたいからRMK購入

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/22(金) 23:21:23 

    クリアラスト良いよね!
    カバー力あるのにきれいにつくし使いたいけどけっこう色濃いめだよね
    白肌オークルでも標準色くらいじゃない??
    もうちょっと明るいの出してほしい!できれば緑のやつで

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/22(金) 23:29:22 

    ミラノコレクション使ってる方、
    あの大きさだと持ち歩くの大変じゃないですか?
    使ってみたいけど、化粧直しの時どうしてますか?

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/22(金) 23:40:24 

    エクスボーテをずっと愛用しています。
    が、愛用して田舎在住の私には
    通販で買うしかなくて。
    なので今はこれ使ってます。
    付属のパフは使わず、ブラシ使っています。
    意外と崩れにくいのが利点。
    でも、肌艶感を綺麗に見せる効果はないし、
    毛穴落ちはします。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2016/04/22(金) 23:45:28 

    レブロンの紫のプレストパウダー

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/22(金) 23:51:30 

    ミラコレ3年連続で使ってたことあるけどそれよりも
    ベネフィークのフェイスパウダーの方が程よいつや感で私の好みだった!
    今はクレドポーを使ってますが次はまたベネフィークにしようかなと思ってます。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/23(土) 00:01:04 

    >>113
    前使ってたけどタルク入ってるからやめた。使い心地は普通だよー。
    フェイスパウダーした方が花粉とかの吸着が少なくなるからいいって聞いたことあるよ。
    パウダーファンデならいいんだろうけど、リキッドお粉で仕上げないとベタベタするから空気中の汚れが肌に付きやすいみたい。

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/23(土) 00:07:49 

    ミラコレを一年に3つって、どんだけ顔がでかいのw
    サザエさんみたいな頭身ってこと?

    +44

    -6

  • 149. 匿名 2016/04/23(土) 00:24:19 

    メディアのルーセントパウダー良かった。カバー力無いけど、軽いのが好きな人には良い。ミラコレと同じカネボウだし、粒子細かいよ。千円くらい。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/23(土) 00:27:57 

    超オイリーで、マシュマロフィニッシュ試してみようかと思ってたところだったのでタイムリー‼︎
    プリマ他、各種皮脂吸収下地は性能いいけど、荒れるから毎日は使えないし。

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2016/04/23(土) 00:55:35 

    >>147
    113です
    返信ありがとうございます!
    皮膚科でリキッドタイプはニキビできやすいから、普通のファンデを使用した方が良いと言われて普通のファンデを使用しています。

    その場合でもパウダーは使った方が良いですか?
    化粧初心者なので質問ばかりでごめんなさい!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/23(土) 01:23:48 

    チャコットのパープル
    くすみをとばし透明感のある肌にしてくれる

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/23(土) 01:38:33 

    私もチャコット。エンリッチ何とかっていう
    乾燥肌対応で色はナチュラルを使ってますが
    パウダー特有のパサーっとした感じが無いし
    量の割には安いし
    エキシビション対応とあってそれなりカバー力もある。

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2016/04/23(土) 01:43:05 

    ジバンシイとエレガンスは崩れにくい
    コーセーのは乾燥肌向きのが多いかな

    Uゾーンはコーセー、Tゾーンはジバンシイ、持ち歩きはエレガンスの薄いパケにしてます
    崩れるのは大体鼻の頭なので

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/23(土) 02:01:56 

    >>82
    気にすんな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/23(土) 02:24:51 

    ちなみに皆さん、ブラシは何を使っていますか?
    ネット口コミではキャンメイクやダイソーのものが上位にいるのですが‥

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/23(土) 02:25:43 

    >>156
    私も気になります!!
    ブラシを買おうと思ってるので、教えて下さい!!

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/23(土) 02:34:15 

    下地→パウダー→パウダーファンデの順番で塗ると崩れにくくなるよ!
    リキッドファンデは試したことないけど

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/23(土) 03:23:32 

    まだ出てないかな?
    私はずっと「よーじや」です!かなり薄付きですが少し日焼け止め効果も入っていますし、何より痒くならない!!(香料やラメにやられます)
    その前はRMK使ってたけど廃盤になっちゃったからさ~(´д`)

    ちなみにプレストタイプってうまくつけられない。よれる?んだけど何でだろ?

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/23(土) 03:53:27 

    クリニーク使ってる人、つける順番どうしてますか?
    気になってるのですが、まだ買っていません。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/23(土) 04:02:22 

    前はシュウウエムラだったけど、ここ数年はRMK。下地もはファンデも揃えて使ってます。
    素肌感半端ないですよ。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/23(土) 06:44:20 

    私はBBクリーム→フェイスパウダー
    だよ
    化粧崩れが醜くない

    ファンデーションはどうしてもよれて汚くなる
    (オイリー肌より)

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/23(土) 07:17:50 

    ミネラルサンクリーン使っている方いますか?
    SPF50だし、気になっています。。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/23(土) 07:28:49 

    >>76さん
    キチンとBCさんに使い方聞いてます?ミラコレは春夏秋冬、使い方が違うんですよー

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/23(土) 08:28:00 

    クレドポーのフェースパウダーが最高。透明なヴェールをかけたように肌の粗を隠してくれる。12000円と高価だけど朝付けると1日メイク直しがいらないからコスパは悪くないですよ。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/23(土) 08:44:20 

    >>151
    普通のタイプってパウダータイプってことかな?
    パウダーファンデなら仕上げで使うこともあるみたいだし、お粉しなくても大丈夫じゃないかな?
    中にはジェル入り?とかのすごいしっとりタイプもあるから、お粉するかはあとは好みかもね。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/23(土) 09:39:31 

    タルクはほとんどのパウダー、パウダーファンデに入ってるよ。入ってない商品探す方が難しい。

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/23(土) 10:08:35 

    >>59
    わかる!
    私はその色が合わなかった。
    キラキラしてかわいいんだけどね。
    同僚のタイ人の子がお古でもいいって言ってくれたから、予備のパフと一緒にあげたよ。
    その子にはものすごくあってたみたいで気に入ってくれた。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/23(土) 10:50:14 

    ゲランのメテオリットビーユ。
    可愛くて香りもよく、気分も上げてくれる。
    写真映りが違うと感じる!
    高いんだけど、かなり持つからいいですよ。
    おすすめのフェイスパウダー

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2016/04/23(土) 11:38:24 

    非常にオイリーなのでリキッドファンデつけてベビーパウダーはたいた後ランコムのルースパウダー。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/23(土) 11:40:07 

    ベビーピンク

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2016/04/23(土) 12:04:22 

    オルビスのコレ気になりました。
    休日メイクとかいう触れ込みみたい。スッピン以上ファンデ未満みたいなパウダーだったら使ってみたい!
    おすすめのフェイスパウダー

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2016/04/23(土) 12:13:47 

    乾燥しやすいのでラメ、パールが多いものは避けてます
    あとゆずれないのが匂い!におい→臭いと変換したいくらい嫌
    シルク、アミノ酸配合率高めな肌に優しいパウダーが好きです

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/23(土) 12:50:13 

    やはり日焼け止め効果高いのがいいな。
    セザンヌのUVクリアフェイスパウダーと、UVシルクパウダーは、評判もいいし、PAも+++でおすすめです。シルクパウダーの方がセミマットでSPF48でかなり高いです。
    クリアパウダーの方(白いケースの方)は透明感があって、SPFはそれでも28と普段使いには十分です。
    どちらも、クレンジング剤じゃなく普通の洗顔料落ちるそうです。

    外出先での日焼け止めの塗り直しって簡単に言うけど現実には結構厳しいし、化粧直しもできて一石二鳥で便利です。
    どちらも色が二種類あるのですが、結構明るさが違うのでテスター見てみるといいです。少し色白かなと思う以上なら明るい方一択です。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/23(土) 12:53:01 

    ルースパウダーにグリセリンを適量混ぜるとサラサラのまま保湿力がアップするらしい。まだやってないけど
    なんだかんだフェイスパウダーばかり使ってる。出かける前も。ルースパウダーて日焼け止め効果ないかあっても少ないし、持ち運ぶのきついし。
    ルースパウダーとの違いもよくわからない。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/23(土) 12:55:25 

    小林製薬からヒガサンヌっていうおしろい出てるよね?
    白くならないマットになりすぎないなら試してみたい。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/23(土) 14:42:54 

    クリニークの白くてヒヤリとするやつ。
    カバー力皆無だけど気に入ってる。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/23(土) 14:53:17 

    ジルスチュアートのやつ
    プレストでサラサラだし、適度なツヤ感。
    高いけどお勧めです(^_-)

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/23(土) 14:56:40 

    外仕事で休憩時間以外化粧直し出来ないため、崩れにくいフェイスパウダーを探しています!

    日焼け止め→下地→フェイスパウダーの順番で使いたいのですが、セザンヌのUVクリアフェイスパウダーとクリアラストこの二つが気になるけどどっちがいいか迷う……(´・ω・)

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/23(土) 17:04:40 

    コスメデコルテのピンクのパウダーと
    ピジョンのベビーパウダー

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/23(土) 18:23:32 

    ポイントマジックpro

    クリアラストもすごく良くて気にってたんですが、大きいしデザインが好きじゃなくて辞めました。
    ポイントマジックproは大きさもコンパクトでいいし、リニューアルしてデザインも可愛い!
    肌綺麗に見えるしお気に入り♪化粧をあまりしない私にとっては量もちょうどいい!

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/04/23(土) 18:35:29 

    ジルスチュアート

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/23(土) 19:11:17 

    スージーニューヨークのフェイスパウダーすごいオススメ
    そこそこカバー力があって、フワフワ肌に見える。汚く崩れることもないし。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/23(土) 19:58:16 

    エテュセのCCパウダー
    おすすめのフェイスパウダー

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/23(土) 19:59:02 

    >>183
    最近買いました(^ ^) エクセルと迷ってこっちにしました
    なんといっても肌に優しいのがいいですよね。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/23(土) 21:58:17 

    >>153
    ハイビジョン対応ではwww

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/23(土) 23:16:06 

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
    ちなみに人気の色はなんでしょうか?(*^_^*)

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2016/04/24(日) 10:45:25 

    ママバターの。ラベンダーの香りも良いし、
    崩れにくい。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2016/04/24(日) 11:47:13 

    クリアラストって何回だか前のリニューアルの時買ってみたけどチクチクチカチカして原料臭酷かったなぁ。細菌とかじゃなくてぎすぎすして、金属っぽい匂い。
    今は変わったのかな。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。