ガールズちゃんねる

男性からのメール、LINEで引いた内容

259コメント2014/01/02(木) 00:01

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 08:57:49 

    これはないわ…って引いた内容、
    差し支えなければ
    教えてください!

    主は♡を何個も使って作られた
    大きい♡が送られてきたことですかね…
    気持ち悪かったです
    男性からのメール、LINEで引いた内容

    +341

    -18

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 09:01:37 

    僕のビジターだから

    +87

    -22

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 09:02:35 

    エッチしよ❤︎って友達だと思ってだと人から
    きたら(°_°)

    まぢで吐き気

    +756

    -22

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 09:05:43 

    アラフォーで、偉そうに説教ばかりしている男性からのメールがいつも赤ちゃん言葉。

    +455

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 09:06:13 

    みんなで飲んでるとき、目の前にいるのに、「○○、誕生日おめでとう。誰よりも先にお前の誕生日を祝ってやりたかった。」って日付が変わった瞬間に、苦手な男から来た。
    好きな人からかなぁと思ってドキドキしながら開けたのに!

    +714

    -13

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 09:06:19 

    もう連絡取りたくない相手から何回も送られてくる。
    既読付いてて返事返してない時点で分かってほしい。。

    +615

    -12

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 09:06:19 

    今日はジャンプの発売日だから、
    お母さんがジャンプと俺が大好きなつぶつぶ苺ポッキーを買って、部屋に置いてくれてるんだ♪

    高校時代の話ですが。

    友達の紹介で知り合ったけど、
    きんも~と思って縁切りました。
    ※付き合ってはいない。

    +350

    -22

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 09:07:11 

    ○○だょ

    どん引き。しかも好きな人だったから複雑だった

    +566

    -16

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 09:07:54 

    大事にするから。
    あんま喋ったことない男友達からきて引いた

    +364

    -8

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 09:07:59 

    ○○ちゃんに惚れた!!!

    …で?って感じ。
    惚れたから何?
    付き合ってとかなら分かるけど
    ん?ってなった( ;´Д`)
    性格悪いかなぁ?

    +305

    -109

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 09:09:01 

    30にもなって男のくせに→♪(´ε` )みたいな顔文字を多用してくる奴。

    +402

    -109

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 09:10:28 

    いきなり知らない人からlineが来て、友達から聞いたとか言われて
    話したこともないのに下の名前で呼んできたこと。

    ビビった(笑)

    +422

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 09:12:24 

    lineだけに限らずだけど
    『今何してるの』
    『今日は休み?』
    『なにする予定?』

    彼氏ではありません。
    いちいち詮索するな!

    +684

    -15

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 09:13:46 

    みんなじゃなくて二人で遊ぼうってメールがきて、二人じゃなくてみんなの方がいいなって返信。

    俺がみんなの役やるから!ってメールが来たときは気持ち悪かったです(T_T)

    +577

    -21

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 09:13:48 

    典型的な「いいひと」の男友達から
    かなわない願いだけど、君を抱きたいって思ってしまう
    とメールが来た。
    ぶっちゃけ、ドン引きした…

    +682

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 09:15:12 

    学生時代にちょっと好きだったことを未だに覚えていて、“オレの事好きなんだろ♡”みたいなテンションで書き込んでくるヤツ。
    すっかりオッサンでハゲてるし。
    忘れていたのに、キモい。

    +477

    -10

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 09:15:23 

    絵文字と顔文字の多用文
    ゎとかょとかちっちゃくするやつ

    女子より女子か!

    +421

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 09:15:24 

    「今から来て」
    夜中の2時にヤリチンで有名な男から。

    行くはずねーだろ。なめられてる事に引いた

    +628

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 09:15:31 

    普段はクールを気取ってたのに、メールだと全てニャンニャン言葉になる人には引きました。

    +231

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 09:15:50 

    大学の男友達からポエムが送られてきた。
    付き合ってもいいかなと思い始めたタイミングで



    俺の心は二度死んだ
    闇の中で光を探していた
    それでも愛してくれるなら
    俺も君を愛したい



    的な中二病こじらせたメール(実際もっと長かった)を送ってこられて
    この男は危険だと思ってその後距離を取った。

    +616

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 09:15:50 

    付き合ってくれと迫られてた男と、今何してる〜?から夕飯食べるとこ〜という返事に対して

    男「今日のメニューは何?」
    私「茄子の煮浸し〜!」
    男「俺の茄子も美味しいよ♡俺の茄子にしてほしいな〜♡」


    マジで悪寒がしました。
    それ以降一度も連絡とらなかった。

    +661

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 09:17:39 

     私には あまり女の子に興味ないって言ってた男友達(´・ω・`)
    あらゆる女の子に 口説いていたlineに(--;)かなり どん引きした(。・ω・。)
    世界中の中で君しかいないとか…古いっちゅうねん(ノД`)( ̄△ ̄)(笑)

    +163

    -14

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 09:19:08 

    あのね…

    んっとね…

    ○○さんのこと

    ちょっと素敵だと思ったお

    …と、仕事上で1回しか会ってない方(39歳秋元康似)
    から突然送られてきた。
    しかも吹き出し4つに分けて。

    +656

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 09:19:19 

    高校の時、当時付き合ってた彼氏から
    制服で後ろから…とかSexの要望を
    言われてマジで引いた!!!!

    そくばっきーでDVだったからすぐ別れた

    +333

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 09:19:28 

    「今日は遅くなりそう。
        真壁俊より。」

    前日ときめきトゥナイト読んだ旦那からのメール。

    +494

    -15

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 09:19:46 

    毎日好きって言って♪という要求メールきた瞬間別れました

    男選べる顔してないけどなぁ束縛変態男はお断りだヽ(`Д´)ノ

    +186

    -14

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 09:19:51 

    仕事でしか話したことがなかった人から来た最初のメールに
    それまで「です・ます」でしか話したことないのに突然馴れ馴れしい口調で
    その上内容ときたら血液型のことしか書いてなくて、猛烈に引いた・・・。
    ちなみにアラフォーのバツイチ男でした。

    +125

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 09:20:27 

    このトピ、マジうける。
    皆さんのコメントの男ども、おかしすぎて笑いが止まらない。頭が花畑の男って多いのね~。

    +523

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 09:21:10 

    会社で皆から嫌われてる、私も苦手な男性社員より
    『有志で忘年会やります!まだまだ参加者募集!
    ちなみに当日ドタキャンオッケーです!』

    ドタキャンオッケーって(笑)
    そんな不安定な飲み会、誰が行くかい!

    +341

    -7

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 09:21:40 

    付き合ってもない男から毎日

    愛しの◯◯おはよう♡

    ってきてた。
    それに対して
    いつから愛しくなったのw?と返すと返事なし。
    また次の日になると
    愛しの◯◯おはよう♡ってきて何がしたいんだからわからないけど気持ち悪かった。

    +393

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 09:23:33 

    25さん
    吹いた!旦那さんかわいすぎw

    +426

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 09:23:59 

    25の旦那さん面白いじゃん

    +445

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 09:24:01 

    ◯◯◯(・ω・)
    ↑名前+顔文字だけのメール。
    なんて返したらいいか謎だし
    ただの構ってちゃんに感じる。
    シカトしたw

    +194

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 09:24:23 

    25は笑えると思うけどな(*^^*)

    +260

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 09:27:42 

    何年も前の元彼から夜中にいきなり

    寝てるか
    ベビたん川湯な

    とLINEが来ました。
    一瞬何言ってるかわからず、?!?!ってなりました!
    言葉使いに鳥肌立ったわ!!

    ちなみに私は子供いません

    +178

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 09:28:11 

    どれもこれも気持ち悪すぎて朝から陰鬱な気持ちです

    +34

    -126

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 09:31:06 

    合コンで知り合った人に。

    男性と女性が飲み会で知り合いました。さて貴方なら
    どのお店に行く??そしてどこに行く?

    行為を持ってくれた人でしたが、
    ストレートに聞かないのが引きました。
    行きたいお店を行ったらそこに行こうという話だと・・・・

    +112

    -22

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 09:31:29 

    食事の誘いをお断りしたら、
    その理由はなんなのか
    四択クイズにして聞いてきた

    +269

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 09:32:52 

    36

    そう?
    私このトピで朝から楽しいよw

    +251

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 09:35:17 

    彼氏(38歳男)が、たまーに
    「ぉはょー」
    とか
    「今日は帰りぉそいょ」
    とか小文字使ってくる。

    その都度「引くわ」「頭悪そう」「いい年して小文字使うな」って言って訂正させるけど、
    本当にやめて欲しい。

    若い女とやり取りした後なんだろうな、と思うけどw

    +361

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 09:36:41 

    毎日 晩ご飯なに? と尋ねてくる旦那。
    私は飯炊きじゃないんだよ!

    一度くらい わ•た•し と返してやろうかと思った自分にもムカッときた。

    +385

    -20

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 09:37:39 

    高校時代、男友達から、わけわからんポエムみたいなん毎日メールされて引いてた。

    学園祭の打ち上げの日にカラオケで、その人が歌い出したと思ったら、何かこの歌詞見覚えあるー!!!!

    当時、流行しだしたばかりだった三木道三のlife time Respectだった。
    毎日、この歌詞を小出しでメールされてたっぽい。

    歌ってる本人見たらこっちガン見してて、キモいキモいキモい!!!ってなって
    「愛のあるS〇Xにせいだしたり~」て歌詞を聴いた瞬間に吐き気がした。

    彼が歌い終わる前に、当時良い感じだった他の男友達とこれ見よがしに仲良さげに2人で帰った。(その人も私に好意を持っててくれたらしく、私をガン見して歌う相手と、それに引いてる私に気づいて連れて帰ってくれた感じ。)

    +187

    -24

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 09:37:45 

    高校生のときに付き合ってた人から
    内容は忘れたけど
    いきなりポエムが送られてきた

    一気に冷めて次の日別れた

    +88

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 09:38:26 

    私も楽しい!
    男ってばかだなぁって笑える(´▽`)

    +186

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 09:39:01 

    疲れた、別れたい。

    メールでぇー!?

    +176

    -10

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 09:39:13 

    急にLINEに


    僕らが出逢った日は2人にとって一番目の
    記念すべき日だね
    そして今日という日は2人にとって二番目の
    記念すべき日だね

    心から愛せる人
    心から愛しい人
    この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから


    って入ってきて、なんなのキモっ!って思ってよく読んだら私が大好きなワンオクの歌詞だった。


    嫌ワンオク好きだけどだからなんだよって思って引いたw

    +179

    -8

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 09:40:25 

    中学から2年間ずっと好きだった1つ上の先輩。
    連絡先を交換してメールするようになって、毎日ウキウキで携帯握りしめて過ごしてたある日...
    『すっぴん見たい』
    『えー、無理ですよ絶対!』

    『すっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴんすっぴん』
    と画面いっぱいに文字が!!!
    スクロールしてもスクロールしてもすっぴんの文字!!!

    一気に冷めてしまい、連絡取った事を後悔しました。
    あの憧れの先輩のままでいたかった...。

    +326

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 09:41:37 

    最近連絡交換した男から

    「今日夜暇?」
    ってメールがきて
    「今日の夜は飲み会なんで暇じゃないです」
    って返したら
    「ドタキャンすりゃいいじゃん」
    、、はぁ?って思ったけどとりあえず
    「ずっと前から約束してたんでダメです」
    って返したら
    「夜飲み会終わったらうち泊りに来ればいいじゃん」
    キモい!!

    そのあとシカトしても毎日メールくるので拒否しました

    +318

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 09:41:45 

    ・赤ちゃん、幼児言葉みたいなの使ってくる人
    「だって、会いたいも・・」
    「教えて欲しいにゃぁ」
    自信満々な口説き方のようでしたが、速攻逃げました

    ・やけに長いメール
    暇か!?って思う

    +163

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 09:43:11 

    同級生のそれほど仲良くなかった人からいきなりLINEきて、おっぱい揉ませてって言われた。
    冗談だと思って軽く流してたけどしつこくてブロックした。

    +169

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 09:45:00 

    忘年会の翌日
    「俺のウインク気づいた?」と。
    …してたんかい!!!興味ねぇから、お前の顔も記憶にねぇよっ!!!もちろん、返事はしていませんが。。

    +203

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 09:47:53 

    11ってロンブーのあつし?ww

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 09:48:26 

    Twitterで見たんだけど、あれってどういうこと?
    って元彼からLINEがしょっちゅう来ます。キモい詮索すんな!
    あとぼくとか〜わよとか可愛いとでも思ってるのか!気持ちわるいから!

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 09:52:36 


    朝から笑える(ノ∀`)

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 09:52:43 

    51 おもしろい

    +59

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 09:53:16 

    アラフォーで絵文字たっぷり。

    おはよう○○←私の名前
    愛してるよ○○
    昨日よりも今日の方が好きでいっぱい…!
    どんどん○○のこと好きになっていくよ
    じゃあ今日も仕事がんばってくるね
    ○○のことを考えながら…

    しかもなぜかレイアウトがセンター寄せ設定にしてて、変なところで改行されてて読みづらいったらありゃしない

    +129

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 09:57:09 

    まったく同じ文章をコピペして、私と私の友達に送ってくる知り合ったばかりの男。
    「最近仕事はどう~?」とか「来週食事しよう。いつ空いてる?」とか。
    かといって、「彼女はいまはいらない」らしい。

    何がしたいのかわからない。
    暇だから誰でもいいから予定を入れたいのか??

    +67

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 09:58:07 

    アラフォーの男性から、背景の色も変えて、文字の大きさも変えて、所々スクロールや点滅した凝ったデコメが来た時はドン引いた。
    内容も、ブログのように写メ付きの「今日行ったお店」の報告。

    …そんなメールが毎日のように届いたので、そっと受信拒否にした。

    +121

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 09:59:07 

    ただの知り合いの人から…、

    邪魔するつもりはありません。
    ただずっと好きなんです。
    二番目でもいいから
    そばにいてください。おねがいします。

    毎日決まった時間にワン切りと、
    メール。

    気持ち悪い…。

    +202

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 10:02:18 

    みんなうけるっw
    20さんのポエムも笑えるし
    25さんの真壁くんからのメール
    ほっこりするねーーーw

    +88

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 10:02:22 

    59

    頑張れ^^;

    +29

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 10:03:26 

    日本企業になりすました韓国LINE使ってる時点で引く

    +20

    -58

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 10:04:38 

    「◯◯、彼氏いるんだよね?」
    私「おるよ!」
    「俺、彼女が全然相手にしてくれなくてさー。だから俺と現実逃避的な感じでホテル行こう?」

    いやいやいやいや!!
    彼女おるんやし、私にも彼氏いますから。
    いい奴だと思ってたのに。。

    +208

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 10:04:48 

    付き合って初めての誕生日に、自宅にとてつもなく大きな段ボールが届いて、開けてみると
    ハートやら動物やらの風船が、、、

    えーと
    私結構いい年なんですけど。
    せめて風船のどこかにアクセサーリーの1つでも仕込んでいてくれたらよかったが、廃棄に手こずりました。

    +23

    -85

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 10:05:14 

    離婚したことを知った、元職場の後輩から…

    「身体は寂しくないんですか~?」

    男って、そればっかり。

    +226

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 10:07:08 

    男ってまじキモいわ(笑)

    関わりたくない(笑)

    +130

    -11

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 10:09:17 

    忙しくて数時間携帯に触れなずにいたあと、携帯を見たら10件くらい彼氏の自撮り写メが送られてきた。しかもかなり決め顔で、文章なしのメール。

    「ごめん、携帯みれなかった」とメールしたら「写メ見れて嬉しいだろ?」と…

    意味不明で、引きまくった。
    しばらくしてから別れた。

    +178

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 10:10:30 

    男の脳はチソコで出来てるから仕方ないよ

    +79

    -14

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 10:10:48 

    66

    だったらわざわざトピ見にくんなBAKA (^^;

    +79

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 10:13:36 

    69

    ごめんねおばさんは子供三人いるのよ(笑)

    +90

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 10:14:33 

    おっさん出てけよ邪魔

    +94

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 10:15:32 

    彼氏でもないのに、さらっとエッチ要求する男って結構多いんだね(*_*;

    +238

    -4

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 10:16:30 

    どーでもいい内容を送ってくる会社の先輩男がいる。37独身で友達彼女も居ないからヒマなんだろうなぁと思う。お互い確実に恋愛感情はない。笑
    返事しなくても一方的に送ってくるから、メンタル強いなぁと感心するわ。笑

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 10:18:52 

    ○○ちゃん乙
    メールありがと
    ネスカフェ吹いたやん
    俺ちょっと忙し杉
    ちょと待てね
    脳内変換脳内変換脳内変換脳内変換
    まぁこれからも生暖かく見守ってくさい


    兄からのメールです。
    爆笑したけどいろんな意味で心配ですw

    +181

    -7

  • 77. 匿名 2013/12/09(月) 10:20:55 

    会社の人とメールしだして、やれそうと思われたのか、エっチしようと来た

    もう男って嫌〜(-_-)

    +149

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/09(月) 10:23:51 

    64
    LINEやメールならかさばらないのに、風船はかさばって大変ですね…

    +41

    -11

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 10:24:54 

    公務員のやつから来たメール、エロばっか。

    公務員変態

    +101

    -25

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 10:25:19 

    20さん!
    ポエム男、爆笑しました!
    わたしも似た経験あります{(-_-)}

    その知り合い程度の男はL'Arc-en-Cielの大ファンでした。
    わたしもラルク大好きですが、その男は身長180cmの100kgくらいのFF好きロン毛男。


    『離れていても心はいつも君を想う…』という歌詞マネばかり。

    そのセリフ、ハイドならな〜と何度も思いました。

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 10:30:59 

    四十過ぎの独身彼女いない男から、タヌキ?が壁から顔のぞかせてるスタンプのみが、ちょいちょい送らてくる。

    暇してて構ってほしいのかな?それにしたって、何か文章も送れよ!!ってイラッとする。
    その後(既婚者でもうすぐ子どもが産まれる私にこんなの送ってきて…。そんな暇あったら、もっと他の独身の女の子にむけてがんばれよっ!!)って思って、悲しい気持ちになる。
    そもそも、私はスタンプ自体あまりつかわないので、おじさんがひとり、スタンプこれにしよーっとか探して送ってるの想像するだけで気持ち悪!!

    +67

    -9

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 10:31:25 

    lineで
    お寿司を食べに行こうと誘われ、
    生物嫌いなのでと断ったら
    男の生は平気?と返ってきた。

    即ブロック。

    +293

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/09(月) 10:31:46 

    メールでも訛ってるうちの旦那
    今日○○行かない?って返事にも

    行ぐ…
    あとは、うんの代わりに…んだ

    何でも濁点ばっかり普段も訛ってるから
    メールやLINEはスマートに標準語希望

    濁点打つ方が面倒だと思うんだけど

    +124

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 10:33:16 

    結婚して~
    ってそこらへんのキャバ嬢に
    手当たり次第おくってる
    うちのカレシ

    でふで不細工のくせに
    小金見せびらかして…
    それにまんまとホイホイ乗っかってくる
    あほホステス

    +74

    -20

  • 86. 匿名 2013/12/09(月) 10:33:21 

    飲み会で知り合って間もない男性から
    「朝ラブコールで起こしてや♡」
    と来たこと。
    付き合ってもないし、2人で会ったこともないのにモーニングコール!?
    しかもラブコール!?とドン引きしました…

    +107

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/09(月) 10:34:20 

    〜だょ
    こんにちゎ

    語尾を小文字にする人!
    男のくせにキモイって思う!!

    +132

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/09(月) 10:35:38 

    ↑つまんねーよ、低能w

    +7

    -80

  • 89. 匿名 2013/12/09(月) 10:35:56 

    童貞オヤジ出てけって

    +81

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/09(月) 10:36:59 

    男ってさー
    30分に1回はHなこと考えてるんだっけww
    それをよく表してるトピだね。

    +101

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/09(月) 10:38:00 

    元彼からちんこ写メ送られてきた

    +115

    -6

  • 92. 匿名 2013/12/09(月) 10:38:07 

    88→83の低能にです。87さんごめんなさい

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/09(月) 10:38:14 

    +44

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/09(月) 10:38:25 

    メールじゃなく、電話だったけど、
    「俺、声がキンキの剛に似てるってよく言われるんだ!歌うね」って言われて、
    突然電話越しに歌いだした男がいた。
    たしか雨のメロディ?

    え、どうした。歌っちゃった?何故。と思いつつ、
    かなり気持ち良さそうにしばらく歌ってたから、
    電波悪いわ~と言いつつ電話切ったね。

    +189

    -5

  • 95. 匿名 2013/12/09(月) 10:38:59  ID:lqJezcaveY 

    話した事ある…程度の男友達から突然『〇〇とどういう関係?』ってメール来た。

    その〇〇くんの携帯のメールフォルダが私でいっぱいだった!と。
    その人は、幼馴染みで、彼女と別れて落ち込んでたから、相談乗ったり励ますために、毎日メールしてた。

    だから、何?
    あんたに関係ないけど?

    +80

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/09(月) 10:44:13 

    84さん!私の彼氏も同じです!
    秋田なまり全開でLINEやメールくるんですが、同じ秋田県人の私でさえ、難読です。
    なまりをひらがなで書かれると読みづらい(*_*;

    彼氏はLineだからって標準語にするのが気恥ずかしいみたいなんですが、、、。
    読みづらい_| ̄|○

    +41

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/09(月) 10:46:55 

    79さん、
    51です。ウインク野郎も市役所勤め(笑)

    +65

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/09(月) 10:51:27 

    警官の元彼ド変態でした(笑
    電話でエッチしよとか( ゚д゚)

    +96

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/09(月) 10:52:08 

    いきなり、あゆみちゃんから、あゆみん♡に変わったこと
    いつの時代のアイドルなよ(笑)

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/09(月) 10:56:16 

    今度会ったとき頭よしよししていい?
    って言ってきた…
    まじきもい!
    女はみんなよしよし好きと思うなよー!!

    +113

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/09(月) 10:58:14 

    別れようって言ったあとも別れたくないと応じてくれなかった元彼
    毎日何気ないメールを1日5回ほど送ってきたけど、こちらからは一切返事はしてなかった
    ある日仕事の休憩中のメールを最後に仕事終わりと寝る前のメールが来ないまま翌日の朝を迎えた
    ついに諦めたかと思ったのも束の間
    彼から朝のメールが届いた
    「昨日はあれから仕事がメチャ忙しくて…すごく疲れて帰ってからすぐ寝ちゃった!ごめんね、メールできなくて」
    いやメール待ってないし…
    リアルに口ポカーンってなった

    +120

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/09(月) 10:58:56 

    おつかれのこと、おちゅ。だってー!

    きもー(;´д`)
    自分の顔考えてほしいわ~

    +94

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/09(月) 10:59:17 

    パンツの色何色?
    ってきいてくるやつ

    +69

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/09(月) 11:04:52 

    趣味が同じで、連絡先交換した男から
    「耳なめさせて」というメールが。
    「むり」て送ったら「じゃあ俺の耳なめて」てきてドン引き。

    どっちもいやだわ!!!!!

    +174

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/09(月) 11:06:03 

    しつこくメールする男はほんとムリ!
    嫌われてるって気づけよ

    +98

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/09(月) 11:11:16 

    好きな相手からだと素直にうけいれられるのに、気持ち1つも無い相手だと嫌悪感満載ですよね。

    でも恋愛偏差値低い私はそんなメールやライン貰ったら、すぐ気持ち傾きそう…
    みなさんが羨ましい!

    +67

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/09(月) 11:11:46 

    毎日同じ内容の挨拶とかバカかと思う


    マジうざい

    +42

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/09(月) 11:15:45 

    ブーブーを運転してきて疲れちゃった。
    と、30過ぎの会社の上司からLINEきました。聞いてないし、仲良くないのに何を勘違いしてんだろうと寒気がしました。

    +126

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/09(月) 11:21:16 

    40すぎて
    〇〇だにゃん(๑•̀ω•́ฅ✧
    てゆってくるひつこかった男。
    顔文字が( 。•ﻌ•。ฅ).。.:*♡みたいに絶対お手手つきwww
    もうこの顔文字使いたくなくなった

    +74

    -14

  • 110. 匿名 2013/12/09(月) 11:26:15 

    仕事してる時に某運送屋さんからメアドを渡された。毎日来てて顔を合わせてたから返事しとかなまずいかなーと思って返事したら、毎日メールがきだした。けどそのメールが赤ちゃん言葉であたしが年下なのに、『お姉さま』とか言われ。
    ひゃーってなった( ̄◇ ̄;)

    返事もあんまりしなかったし、冷たいメールしててて、そのうち辞めたのか場所が変わったのかこなくなった。

    今も、その時もその話はおもしろばなしになってます。

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/09(月) 11:32:14 

    マイナス覚悟だけど、
    引くようなメールもなんも来ないわっっっっ

    +95

    -14

  • 112. 匿名 2013/12/09(月) 11:32:45 

    タイムラインにコメントしないと、わざわざメッセージで同じ内容を送ってくる人!!コメントしろって事!?本当に迷惑(~_~;)

    +65

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/09(月) 11:36:00 

    >>23

    ()←の中も強烈すぎるwww

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/09(月) 11:36:03 

    語尾に、「にゃん♡」をつけるやつ。あれイラッとくる…笑

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/09(月) 11:44:41 

    若ぶってパソコンメールをしてる70の爺さんから、

    君は私の紅天女
    つれなくして私を翻弄する


    ガラスの仮面かっ!
    マジで私と恋愛したかったらしく告られてむっちゃキモかった。
    父親より年上20近くものエロ老人となんて誰も無理でしょ

    +113

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/09(月) 11:48:06 

    すごいデコってあるメールで

    女らしい私と男らしい俺どっちが好き?

    ってオカマから。
    いや、どっち以前に恋愛対象ではないです。
    その後、お花畑を見に行こうとメールが来た。
    デートしようとかではなくお花畑(笑)

    +65

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/09(月) 12:00:49 

    他の課の不備が多くてその影響でこっちの仕事が増えてた時、
    全然関係ない男の先輩(平社員)が
    「君の頑張りを○○課に言っておいたから。○○課についてきちんと弁解を求めて
    謝罪の言葉を代わりにもらっておいたよ♪
    僕がガツンといったこと、内緒にしておこうと思ったけど、
    でも君がしんどそぉなのは見ていられないから、僕が一言忠告しておかないと思った。
    困ったことがあったら力になれるから、見てるよ」

    関係のないそいつに謝罪させられたその課の人が不憫。
    もちろん私の課と私にもそいつの課は関わりがない。
    しかも勝手に妄想して自分の女扱いしたメールが多々来初めて一切関わらないようにした。


    男って脳内に妄想変換機能が設置されてすぎてるのが多い。

    +50

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/09(月) 12:05:34 

    メールとかLINEではないんですが
    学校の先生のTwitterを見つけたので何をつぶやいているのかのぞいてみたところ
    「やっぱり君を世界一愛してる」とか
    「メール来ないのは寂しい…」とか。
    ちなみに先生は既婚者なので、もしかして不倫⁈っていう内容だったのに驚き!

    しかもフォローしてるのがアイドルとかAV女優ばかりだったのでキモいというか怖いって思った。

    +116

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/09(月) 12:15:34 

    絵文字をベタベタ使われると引きます。
    私でもそうそう使わないのに…。
    しかもノリ合わせないと印象悪くなりそうだし、面倒臭い。

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/09(月) 12:18:49 

    突然『君の遺伝子がほしい』
    ぇっ…!!えっ!!はい⁈⁈

    +66

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/09(月) 12:20:13 

    もう40近いのに絵文字だらけの長文メールが・・・

    友達としてはOKだったのに、嫌悪感いっぱいになった(ヽ´ω`)

    +28

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/09(月) 12:21:45 

    仕事で知り合って番号交換した途端、毎日メール・電話攻撃。

    ちょうどその時期に飼い猫が事故にあい、病院通いをしたりして、バタバタしてるし落ち着いてこっちから連絡するまではすみませんが。。って断ってるのに、全然聞く耳なし。

    僕につらいこと話してだの、ねこちゃんのお見舞いに行かせて欲しいとか言い出した!

    いやいやまっったく関係ないじゃん!

    +71

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/09(月) 12:22:53 

    何年か前のことなんだけど、
    クリスマスイブにメールで、山下達郎のクリスマスイブの歌詞がメールで送られてきた。
    相手は取引先の人…
    別にどこかで待ってますとかいう話もなかった。
    第一私のメルアドどこで知った?
    そのあと、付き合ってとかのアプローチも無かった、あれは何だったんだろう?

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/09(月) 12:28:19 

    ぢゃぁ←とか無理です(泣)
    しかもアラフォーとかドン引きです。

    +71

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/09(月) 12:33:45 

    バイト先のおっさんからメールが来るようになって何で私のアド知ってるの?
    と思って無視してたら、会社で保管してる私の履歴書勝手にみてそれから送ってきたことがわかった。
    メールも一方的なもので電話もあってキモかった。
    家にも勝手に来られるようになってストーカー相談した。
    犯罪

    +84

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/09(月) 12:39:25 

    は~今、ご飯食べてきた♪もうぽんぽんいっぱいだよ~

    赤ちゃん言葉がキモくて、なにこいつって思った。
    で、去年「何歳だっけ?」ってメールきたから
    30だよと答えたら「まだギリギリ女としてイケるなwまだ抱ける」
    ふざけんな

    +144

    -3

  • 127. 匿名 2013/12/09(月) 12:44:15 

    食中毒でトイレにこもっていて、何時間後かにトイレを出たら
    付き合ってもない男友達から恐ろしい量の着信履歴と共に
    前日のメールがどこにあるかわからない位の大量メール。
    最後に
    『電話に出てくれない、メールの返信もないから
     警察に捜索願い出すことにした。』

    頭おかしいと怖くなり、私が警察に連絡しようかと思った。

    +102

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/09(月) 12:56:21 

    彼氏でもないのに、“おはよー"から始まり、仕事終わりには“お疲れさまー"、無視を続けると"どうしたの?”とか“何してるの?”とかと続き、最後は“寝た?”って送ってくるやつ。

    そして翌朝また“おはよー"から始まる………

    しかも、あまりにもウザすぎて、今友達と飲んでるから!って送ったら、“お酒、何がすき?”って返ってきた時は本当に空気よめない人だなってひいた。

    あと、男で語尾のばしまくるやつも嫌…。

    +96

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/09(月) 13:03:18 

    しつこく遊びに誘ってくるので、ずっとシカトしてたら。。。

    「今日は髪切ってきました!(画像あり)」

    シカト

    「今日はキャベツの千切りしてたら、指切っちゃった(T_T)(画像あり)」

    生まれて初めてのメール拒否しました。

    +97

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/09(月) 13:08:51 

    ○○は甘えたさんかな?

    って付き合ってないやつから突然来た。
    スルーして別の話題に持って行ったら

    甘えたさんかどうか返事することなりー!

    ってきた。

    +106

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/09(月) 13:11:48 

    やばい面白すぎるwwww

    あたしはデブでワキガの同級生に

    彼氏いるのは知ってる。
    ネットの中だけでいいから付き合って。

    と言われて無理と返したら

    だよね!
    ○○ならそう言うと思ってたよ!


    だったらハナから言うんじゃねーよ(笑)

    +94

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:35 

    暇人多いね

    +2

    -37

  • 133. 匿名 2013/12/09(月) 13:20:59 

    気づかないだけで、互いにドン引きすること言ってるもんだよ。もっと寛大に受け止めよう。

    +15

    -39

  • 134. 匿名 2013/12/09(月) 13:23:33 

    ラインだけの浅い関係がいいからメアドとか教えなかったら、
    ライン閉鎖したら大変だから一応教えて!とか、
    ラインは音質悪いから電話番号教えて!
    とか言われた...(;´д`)

    遠回しに聞いてくるのがきもいし、
    教えてしまった私もどうかしてる...

    +43

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/09(月) 13:23:38 

    一回食事しただけの男性から、無視してんのに2年近くメールが来続けてドン引きした

    いつも「○○さんこんばんは☆今日は寒いね(>_<)綺麗な手を冷やさないでくださいね!○○さんとあったかいもの食べに行きたいな!」とかいう内容

    引き際をしらないって恐ろしい

    +95

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/09(月) 13:30:18 

    131
    ワキガは関係ねーだろ。遺伝なんだから。

    +45

    -12

  • 137. 匿名 2013/12/09(月) 13:34:43 

    あー笑った笑った(≧▽≦)
    全部読んじゃったww


    私の元彼もポエムみたいなの送ってきてた事思い出した(T-T)w
    しかも全部英語で読めなかった。
    ちなみに純日本人です。

    +51

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/09(月) 13:40:55 

    43歳の顔見知り程度の知り合いに「らる〜ん♪」とか「むにゅん♪」とか意味の分からない擬音だけのLINEが送られてきます。
    ちゃんとした会話ならまだしも、擬音で自分の気持ちを表現してるのかと思ったら正直キモイ!

    +79

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/09(月) 13:43:04 

    ⚪️⚪️たんって下の毛どんな感じ?
    あるの?ないの?ボーボー?

    +85

    -2

  • 140. 匿名 2013/12/09(月) 13:51:42 

    付き合ってない男とメールしてた時に

    お腹痛くて今日会社休んじゃいましてって話をしていたら

    家に行こうか?

    奴は大阪、私は東京。

    しかも新幹線の最終とか細かくメール送ってきたり来る気マンマンで本当ドン引きしました。
    本当にしんどいので外にも出られないのでと断ったら

    お前を抱きしめたい

    つきあってないんですよ?トレンディドラマの見過ぎだよ

    +103

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/09(月) 13:56:28 

    向こうの一方的好意でうんざりしていた相手

    私が転職して無関係になって2年、突然携帯に

    <ふとメーラーの名前にあなたを見つけました。元気してる?泣いてないかな?>

    拒否するとおんなじ文面でPCにも。
    拒否するとおんなじ文面でHotmailにも。

    こいつ人事の奴だったから履歴書で個人情報盗んでやがった。

    +84

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/09(月) 14:00:18 

    ガラケーの時に『別れよう』ってメールが来て、即電話したら最後まで読んだの?と聞かれメールを見直すと、ENDの下に『嘘だよ』だって‼自分で・・・END・・・ってわざわざ打ってひっかけたらしい。めんどくセー男だった。

    +107

    -3

  • 143. 匿名 2013/12/09(月) 14:03:48 

    朝5時にいきなりLINE通知が大量鳴り。
    ビックリして見たら、まったく知らない奴からのスタンプ連打。
    誰ですか?て送ったら、久しぶりー元気?
    元気とかの前にお前知らねぇし!
    いやだから誰ですか?と送ったら、まじで言ってんの?わかんない?
    て来たので、即ブロック!
    あたしの友達に朝っぱらからスタンプ連打する迷惑な奴はいないわ!

    +71

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/09(月) 14:23:38 

    〜だょ
    こんにちゎ

    語尾を小文字にする人!
    男のくせにキモイって思う!!

    +51

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/09(月) 14:44:08 

    男友達から来たメールに
    彼が歌ったアニソン(アカペラ)が
    添付されてたこと

    ちなみに本文は採点して♡
    全力で吐き気がした。

    +46

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/09(月) 14:47:16 

    「俺のこと好き?」ってLINEがきて、
    うざかったので返信しなかったら
    「○○って好きなひとに好きって言えないタイプでしょ?」って。

    いや、おまえどんだけ自信あんだよ!
    好きなそぶりとか見せたことないから!

    +102

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/09(月) 14:52:10 

    「今日は何してた?」

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/09(月) 14:54:23 

    一回程度友達伝いで会ったことがある人に
    その共通の友達の結婚式で会い、
    お互いに受付やらなんやらで確かに
    忙しく挨拶程度で帰ったら
    その夜に、Facebookでわたしを見つけ出し
    今日はゆっくり話せなくてごめんね。
    と、メッセージがきた。
    いや、わたしあなたと話したくないし
    謝られても困る。

    +61

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/09(月) 15:01:39 

    内容というより絵文字、小文字の乱用!
    男で小文字とか気持ち悪い。
    しかもおっさん!

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/09(月) 15:09:33 

    毎日つらいよお~慰めて…
    という甘えた感じのメール!
    15歳も年上の人から来て正直引きました。

    +45

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/09(月) 15:17:11 

    いつか付き合ったら呼び捨てで呼んでいい?まぁ、付き合ってくれへんやろうけどぉ…

    とかネガティブ遠回し男大嫌い。メール返しにくいんじゃ!

    +56

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/09(月) 15:26:02 

    合コンで知り合った男性と
    飲み会をしようという話になって

    どんな人が良いと聞かれ、
    アクティブな人で・・・身長が高い人が良いかな(出来れば)
    女友達で身長が高い子が多いので。

    の回答

    そんなの俺の友達一杯いるよ~!!!!
    身長って2mくらい??

    って。

    面倒くさくなり返信してません。

    +47

    -5

  • 153. 匿名 2013/12/09(月) 15:32:11 

    自分に気があるっぽいバイト先の先輩。

    〜で、ござる?

    なんだその語尾!!!遊びに誘われたけど断った。

    +29

    -5

  • 154. 匿名 2013/12/09(月) 15:54:45 

    ガソリンスタンドで、車検を頼んだ時の整備士が、見積りで連絡したいから、LINEを教えてと言われ、素直に教えたら、ただのナンパ目的だった。
    今、思えば、書類に連絡先記入しているし、LINEを聞いてくるのは、おかしい。
    LINE中は、敬語じゃなくていいですよ。で違和感を覚え、次の日の朝に、おはよ〜と来た時には、ドン引きしました。

    +57

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/09(月) 16:26:32 

    君がほしい。幸せにするから。
    君は運命の人だ。
    と、言って手でピストルの真似して
    バキュン…とやられた時!!!

    既婚者で彼女と同棲してる50歳くらいのナルシスト!!

    +72

    -0

  • 156. みかん 2013/12/09(月) 16:43:15 

    一回だけ遊んだ男友達に
    嫌われてる?とか
    何してる?ってしつこくて無視してたら

    誕生日の前日に
    誕生日メール…
    明日誕生日やろ?って
    じゃあ明日送ってよ!
    てか、誕生日教えてないんだけど…

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/09(月) 16:44:30 

    付き合ってから一週間もたってない彼氏から

    やろうぜww

    と何度もきたこと。

    まじで引いた。

    +72

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/09(月) 16:54:42 

    アラサーになって、
    語尾に←矢印を入れる。
    例えば、おはよう←とか。
    今の若い子の流行りを真似てるのか??全部に着いてて読みづらいし、毎回なので引いた…

    +49

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/09(月) 17:03:57 

    クラブで仕事をしてた時、60過ぎの方に、
    彼氏なんかより俺の方が〇〇ちゃんを幸せにしてやれるよ~
    お小遣いも、きちんとあげるし楽しませるよ、
    だ、か、ら…私の彼女になった方が特だよ。

    こちらは仕事として割り切っていましたが
    本当にトラウマです。

    +40

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/09(月) 17:05:18 

    パンツからアレが出てる写メを送りつけられた。「○○ちゃんの好きなモノ」って。標準よりかなり小さくて粗末なモノなのにコンプレックスないんだ〜と驚いた。

    別れた後も、誕生日の0時ちょうどに「お誕生日おめでとう。大好き」とデコメがきて、ゾッとした。「友達としても無理です。さよなら」と返事して着信&受信拒否。ホント気持ち悪かった。

    +86

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/09(月) 17:11:53 

    いかつい系の男が付き合ってる訳でもないのに「おやすみのチューは?(^3^)」ってメールしてきて鳥肌が立った…
    あんたメールだとキャラ変わるんですね。っていうかメールでチューとかどうやってすんだよ!

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/09(月) 17:17:22 

    いま起きたなりよ とか いちいち報告コロ助男。
    仲良い女の子ならノリでいけるけど、男性はイラッっとする。笑

    LINEは便利だけど手軽すぎるからスタンプとか連続でくると腹立つ。

    +54

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/09(月) 17:20:04 

    朝、旦那を見送る時に
    『晩ご飯何が良い?』
    って聞いたら『なんでもいいよ』
    と、言われたので中華系の
    ご飯を作ったら、
    1通のLINE....

    『仕事終わったよー!
    今日鍋食べたい!』


    朝なんでもいいよって
    言ったじゃん!!
    わがままか!って思いつつ引いた(笑)

    +30

    -12

  • 164. 匿名 2013/12/09(月) 17:23:14 

    私より十何歳も年上の
    気持ち悪い男から
    エロい話すき? とか
    ◯◯だね とか はぁい♬
    みたいな感じのメール…
    しかも
    すきなタイプは年下
    とか言ってくる!きもいきもい!!

    +53

    -2

  • 165. 匿名 2013/12/09(月) 18:11:45 

    後輩がLINE教えてと言ってきたのでおしえたら、次の日学校から帰ったらその後輩から
    通知が1000こえてた。
    それ見てドン引きして無視してたら
    ごめんなさいって100個ぐらい並んだのが何個も送られてきた。
    きもすぎでブロックしたら学校でも追っかけて謝ってきた

    +77

    -0

  • 166. 匿名 2013/12/09(月) 18:22:47 


    パート先の男性社員から
    ○○のことがもっと知りたい!
    と、いきなりlineがきた。

    今まで一度も連絡とったことないし、
    下の名前で…
    よ、よびすて?ww

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/09(月) 18:29:01 

    職場のあんまり話したことない人から、
    今度デートしよう?と五回もlineがきた(*_*)
    既読で返してない時点で気づけ!変態!

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2013/12/09(月) 18:29:53 

    昔変な外人にナンパされてそいつの家まで連れて行かれそうになったことがあり、
    本気で気持ち悪いし怖いしで彼氏に助けを求めるメールを送ったら、
    「どうせ嬉しかったんでしょ?正直にいいなよ。」みたいな返事が返ってきたこと。
    ドン引きした。思い返すだけでも胸糞悪い。

    +67

    -2

  • 169. 匿名 2013/12/09(月) 18:37:07 

    ちょい違うかもだけど

    電車で隣に座った、かっこいい男性が
    LINEしてたから横目で見てたけど
    4人くらいの女の人とやりとりしてた。

    女A 手料理写メに→食べたい!作って!
    女B 今日泊りに行きたい
    女C 今日は会社に泊まるね
    女D 週末会えるの楽しみ!

    と…
    この男に騙されてる女性に知らせたいと思いました。左手薬指に指輪してましたよ
    男って、、、

    +84

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/09(月) 18:40:10 

    ねーねーチューしよってlineきて
    その時点でどん引きだけど、
    そのあとチュー顔の写真が送られてきた

    気持ち悪くてドン引き
    ましてや顔も不細工だし
    あの自撮り写真は今思い出しても
    ゾッとする。

    別れて正解。(笑)

    +73

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/09(月) 18:41:33 

    10年上の既婚男性から二人で会いたいとラインが来たので、無理ですと断ったら、

    『そうだよね…でも…もし、もし、もし合ってくれるならうれしいですっ』

    と返答があってひいた。
    「もし」と「…」の乱用もそうだし、漢字の間違いにもひいてしまった

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2013/12/09(月) 18:44:16 

    ほっぺかわいい、チューしたい

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/09(月) 18:45:24 

    14
    わたしはせ全然アリ!

    +2

    -4

  • 174. 匿名 2013/12/09(月) 18:46:17 

    彼女持ちのバイトの先輩からLINEで

    ○○ちゃんの寝顔見たい(≧∇≦)

    アホか

    +43

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/09(月) 19:07:43 

    自分の事名前で呼ぶ奴

    ○○ねー、今日買い物行ってきたよ~!みたいな
    しかも30越えの男でイケメンだったけど引いた

    +45

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/09(月) 19:12:32 

    女子大生だった時に30過ぎの人に

    とらうまってどういう意味ですか

    ってメールが来たときは凍りついた

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2013/12/09(月) 19:16:52 

    40男から来たメール


    こんばんわ!





    +33

    -6

  • 178. 匿名 2013/12/09(月) 19:39:43 

    遊園地にいこうとしつこい男に、断る口実で遊園地嫌いだからごめんと言ったら
    『俺と行けば絶対楽しいし俺が楽しませるから♡』とLINEがきたこと。お前と行きたくないから、嫌いって言ってることに気付け!しかもなんなのその自信!!何度も振ってるのに!!

    +47

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/09(月) 19:48:09 

    食事に誘われたけど、終末は予定が入ってるって返したら、

    いつ空いてまっかー

    って…
    そいつ札幌生まれ札幌育ちの埼玉在住のくせに。
    関西人じゃない人の関西弁て気持ち悪くてドン引き。

    +53

    -1

  • 180. 匿名 2013/12/09(月) 19:51:34 

    別れたのに私との出会いからなにからまで書いた小説を送ってきたこと。しかもかなりの長文。
    キモすぎた!!!

    +45

    -1

  • 181. 匿名 2013/12/09(月) 19:56:44 

    アレを送ってくる男

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2013/12/09(月) 19:57:24 

    職場の人に、、
    デートに誘われて、就活が忙しいから(1月に退職します)と断ったら、俺に就職したら?と言われました(>_<)
    就職しません。と言ったら、俺の大切な人になってほしかったのに。と言われました(>_<)
    ラインでそういうことをいう人は嫌いですと言いたかったけど、同じ職場だし、、未読で返してません。本当に気持ち悪い!!
    遊びに誘われて、断ってる時点で気付いてほしい!!

    +43

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/09(月) 20:01:32 

    「今度皆に内緒で写メかプリクラ撮りたいな♪」

    会社の15歳離れている男性から勤務中にメールがきてました。
    正直、ドン引き(笑)

    +49

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/09(月) 20:21:10 

    今時ラブレターをもらった。
    ルーズリーフに殴り書き。
    なんかストーカーかと思って警戒してた矢先
    しばらく追いかけられてた理由はわかった…

    内容はその人の父親と母親の出生から
    自分がどんなに愛されて育ったか、
    私をすきになった瞬間などなど。

    最後に、お名前教えてください。と聞かれたけど
    怖すぎてそこを一人で歩けなくなりました。

    +30

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/09(月) 20:22:59 

    友達から、紹介して貰った男

    今日電マしよ!

    ( ̄◇ ̄;)
    無視してたら
    ごめん電話だった!笑
    笑じゃねーよ( ̄◇ ̄;)

    +66

    -0

  • 186. みどり 2013/12/09(月) 20:23:06 

    どこかですれ違ったらしい他校の先輩に
    LINE勝手に友達が教えちゃって
    「今なにしてんの♡?」「誰と遊んでるの?」「返信おそかったけどなにしてたの?」
    「一生俺とゎ付き合わないて誰が決めたの?」とか、
    付き合ってもないのにいちいち聞いてきて
    ほんとにきもいしイライラする。
    しかも友達伝いで 俺のことどう思ってるか聞いてとか… はっきり嫌いっていったじゃんか!!泣 しつこいよっ!!!!

    +38

    -1

  • 187. 匿名 2013/12/09(月) 20:26:21 

    毎回毎回誘い断ってLINEも無視してるのに懲りずに送ってくるやつ。
    もう会えないの?って来てきもすぎてブロック。しつこい男ほんと無理。無視されてる時点で気づけよ。

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2013/12/09(月) 20:31:49 

    LINEじゃないけど・・・
    アドレス変更メール送ったら
    「久しぶりにメール来たけど何かあった?心配だよ。悩みがあったら何でも聞くからね。久しぶりに電話していいかな?」ってきた。

    いやいや、ただのアドレス変更のメールですからw
    悩みあってもあなたに相談しないからw
    アドレス変わったの教えなきゃよかった・・・

    +49

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/09(月) 20:34:36 

    遠距離っていうのもあるけど、毎回あたしの、写メ送れとうるさい
    最新の○○が見たいんだ~って…

    自撮りなんてしないし、めんどくさい
    送るまでしつこいし

    買い物行けば、買った服とあたしの写メを要求!

    あと、電話で毎回最後に、ちゅき(好き)って言う&言わせるのが無理!!

    +23

    -4

  • 190. 匿名 2013/12/09(月) 20:46:37 

    メールで自分の愚痴をひたすら言いまくったあと、
    「これからも今日みたいに僕の話ばかりの日もあります」

    は!?短いおつきあいに終止符を打たせていただきました。

    +44

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/09(月) 20:46:55 

    内容じゃなくて、ラインで来てあとで返そうと思って放置してたら、同じ内容をメールでも送ってきた(T_T)

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2013/12/09(月) 20:54:02 

    彼氏が、キャバ嬢を一生懸命口説いてた。泣

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/09(月) 20:54:04 

    風呂あがりにline開いたら、
    〇〇〇~(私の名前)
    というメールを何通もよこしていた元カレ…。
    思えばあの辺りから冷めはじめてた。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2013/12/09(月) 20:57:31 

    おもしろすぎて全部読んじゃった笑

    私は、
    小太りの眼鏡かけた小学校教諭の人に
    手を握られて

    『こうやって手を握って思いを伝えると
    相手の心に響くんだよ
    好きです、付き合ってください』

    気持ち悪すぎた。

    そのあと心理学を勉強したから
    だいたい⚪︎⚪︎ちゃんの思ってることはわかるよ
    とか言われ、俺のこと嫌いでしょ?
    とか今〜って思ってるでしょ?とか
    ずっとメール送られてきた。

    気持ち悪くてしょうがなくて
    拒否しました。

    小学校教諭ってとこが更に引いた。

    +54

    -1

  • 195. 匿名 2013/12/09(月) 21:08:28 

    本気やけ。
    結婚して


    ラインでいうことじゃないし
    第一一回もあったことないのに
    自撮りの写メつきだから
    どん引き…………

    +39

    -1

  • 196. 匿名 2013/12/09(月) 21:13:39 

    「今から家行こうかな」♡
    とか言われて
    冗談だと思って流してたら
    「俺家に行ったら何するかわかんないよ♡」
    とかきて既読つけてなかったら
    「もう、抑えきれないよ!!どうしてくれるの!」
    とか言われてってドン引き。
    ちなみにただのクラスメート。

    +52

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/09(月) 21:21:45 

    40過ぎの既婚男のくせに、じゃあ→ぢゃあ とかLINEやFacebookに平気で書き込む。
    頭悪すぎ!ウケるとでも思ってんの?
    家族がかわいそう。
    ドン引きに気づかないサブい男。。。

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/09(月) 21:23:48 

    はい既読無視~

    ってlineきた時はイラッとしました

    +83

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/09(月) 21:23:53 

    好きだよーって送ったら
    ばかぁ♡
    って返信がきた。気持ち悪い・・・。
    一瞬で大嫌いになった。

    +10

    -30

  • 200. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:54 

    私も漢字の間違いがムリ。

    合いたいよ。今テレビ診てたら○○←私 が好きな店の変えれま10やってたー!
    今度いっしょに行こうね。

    ○○と一生ならどこでもいいけど♪

    仕事終わったらメールしてね、間ってる。

    みたいなメールを打つ人が本当に居た。

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:15 

    口説かれてた男から顔面アップの写メが!
    タイトル→自称亀梨♡
    うつ伏せで上目遣い…携帯見て悲鳴あげました。

    +62

    -2

  • 202. 匿名 2013/12/09(月) 21:30:24 

    みんな結構モテるね~

    +30

    -3

  • 203. 匿名 2013/12/09(月) 21:38:46 

    今なにしてる?
    俺は◯◯の事を思いながら
    オナニーしてるよ(*^^*)


    きもいんだよ!

    顔文字もきもいわ!

    彼氏からメール来たけどわかれたったわ!

    +66

    -2

  • 204. 匿名 2013/12/09(月) 21:42:15 

    キモすぎでしょ

    +40

    -0

  • 205. 匿名 2013/12/09(月) 21:44:40 

    どうでもいいことに怒りすぎでしょ

    カルシウム足りてないんじゃないの?

    +3

    -37

  • 206. 匿名 2013/12/09(月) 21:46:29 

    目立ちすぎでしょ

    +1

    -23

  • 207. 匿名 2013/12/09(月) 21:47:44 

    立ちションしすぎでしょ

    +1

    -23

  • 208. 匿名 2013/12/09(月) 21:50:43 

    えっ?


    おちゃ
    わん

    +1

    -13

  • 209. 匿名 2013/12/09(月) 21:51:49 

    わいやーはこわいやー

    +1

    -14

  • 210. 匿名 2013/12/09(月) 21:53:31 

    変な文やめろ!
    人それぞれあるから
    きもいのもわかるさそ
    たのしくないのもわかる
    よってみんなが大将

    +23

    -6

  • 211. 匿名 2013/12/09(月) 21:55:00 

    「今通話できる?」
    と最近付き合った彼氏から来たので
    「ごめん、今ちょっと無理!」
    っていったら
    「寂しいよ(T_T)〇〇〇(私の名前)聞くと癒されるの」

    と来たので、その日以来ちょっと避けぎみです.....

    +37

    -5

  • 212. あ 2013/12/09(月) 22:13:38 

    かなりやばいです( ^ω^ )
    バイト先の既婚者で子持ちの板前さんから、
    ○○ちゃんセックス好き?
    俺のあそこやばいよ
    とか変態メールがきました。
    普通にかっこよかったし
    話しても普通のひとだったのに。

    頭イかれてんなって思いました。

    +81

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/09(月) 22:16:17 

    まぁ会った事ない人だけど、
    ある日自分が自慰してる動画。ドン引きしてLINEそのもの辞めました。
    私も結婚してるのに、見てしまったことに今でも罪悪感です。

    +43

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/09(月) 22:26:44 

    俺のことLOVEかlikeかどっち答えて欲しい
    って、中2か‼︎

    +48

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/09(月) 22:36:51 

    友達に紹介された人
    付き合ってないし好きでもないのに【俺のために起きててね】って言われた。
    電話したいんだって。
    こっちはしたくない!
    すきな人のためなら起きてられるけどさ!

    +43

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/09(月) 22:37:41 

    あるセミナーで知り合った男から飲みに行こうって誘われて、それからしばらくメールやり取りしてた。
    居酒屋には現地集合しようって言ってるのに、俺のが道詳しいし送っていくの一点張りで、やたら車に乗せようとしてくる。
    ちょっと怖くなったので
    「彼氏に他の男の人の車に乗っちゃ駄目って言われてるから」って嘘ついたら(彼氏はいなかった)
    「はぁ?俺の女はそんなことで怒らねーしww彼氏は心がせまいねw」
    とかいきなり口調が変わってきた。こいつのがっつき方からして絶対彼女なんか居ないだろうと思ったけど、ちょうどいいやと
    「彼女さんに悪いからやっぱり二人で飲むのやめましょう(^^)」
    って送ってやったら
    「現地集合でいいから飲みましょう」
    「店も○○ちゃんの好きな店に変えてもいいよ」
    とか延々とメールが来て、キモイから拒否した。
    その後、知らない電話番号から着信ガンガンはいってきて数日は止まなかった…。

    +46

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/09(月) 22:57:35 

    一年前に告白されてフッた男からなぜか最近また連絡が来るようになって、夜中に「好きやねん」「好きです!」「どうして無視するんやぁ…」とかLINE来てドン引きした。ブロックしてもありとあらゆる手段を使って連絡取ろうとしてくるし、本当気持ち悪い。

    +33

    -1

  • 218. 匿名 2013/12/09(月) 23:17:33 

    昔アタックしてきたけど振った男から。

    付き合ってた彼氏とゴダゴダがあってうまくいってないことを知ったようで「…大丈夫?1人で寝れる?今から会いに行っていい?」ってきたこと。

    うまくいってなくて弱いところを狙ってきたのバレバレだし、1人で寝れるわ!!(笑)

    +44

    -0

  • 219. 匿名 2013/12/09(月) 23:19:14 

    友達に紹介された人
    付き合ってないし好きでもないのに【俺のために起きててね】って言われた。
    電話したいんだって。
    こっちはしたくない!
    すきな人のためなら起きてられるけどさ!

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2013/12/09(月) 23:24:05 

    メール返してなかったら、
    ○○ちゃーーーーーん( ;ω; )ってメールが来た。。

    +27

    -4

  • 221. 匿名 2013/12/09(月) 23:24:07 

    元カレからの「オレ、彼女できたから。」

    で? ! 笑

    +69

    -1

  • 222. 匿名 2013/12/09(月) 23:47:38 

    男マジでキモすぎるわ(((^-^)))

    +34

    -2

  • 223. 匿名 2013/12/10(火) 00:06:46 

    電話越しで
    変な声出してち(°Д°;)

    +5

    -5

  • 224. 匿名 2013/12/10(火) 00:17:16 

    友達と思っていたクラスメイトから
    エロい画像付きで
    おれも○○のことこんなふうにしたいな〜♪
    ってきた時は吐き気MAXだった。。
    次の日、動画送ってきた時は即ブロックでしたね。はい(^_^)

    +36

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/10(火) 00:21:21 

    フェラして(^ ^)♪
    ○○の中に俺でいっぱいにしたいんだ
    お願い!!卒業の前に思い出つくろ?

    ……は???wwww
    なんで思い出つくりのためにあんたとやんなくちゃいけないの?www

    +40

    -2

  • 226. 匿名 2013/12/10(火) 00:32:05 

    付き合ってない男性と出かける約束をしていたのですが、
    「デートしたいでしょ?」的なことを言われて
    ちょっと引きました…

    遊ぶとは言っても現時点で好きじゃないし
    そんな自信満々に言われても…

    ナルシストなのかな…

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2013/12/10(火) 00:35:45 

    合コンで知り合った人から
    「◯◯(私)の寝具は何?」

    これを聞く意味もわからないし
    寝具ってwwってなりましたw

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2013/12/10(火) 00:57:33 

    私は顔文字・スタンプ多用や赤ちゃん言葉くらいしか経験がないです。
    皆さん結構壮絶な体験をされていますね・・・。
    読んでいて、これ人事だから笑えるけど実際自分の元に送られてきたら
    心の底から引くだろうなぁと思うものが多くてびっくりしました!

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2013/12/10(火) 01:00:27 

    つい5.6分前に別れた彼・・
    別れたというのも
    ただ、お互い一人暮らしの
    家に帰るから・・

    ちゃららん、とメールが・・

    ひらくと
    もう俺に会いたくなった?
    それとも逢いたくなった?
    きっと逢いたいはず
    また明日逢えるからね
    と・・


    きしょい

    +40

    -1

  • 230. 匿名 2013/12/10(火) 01:43:01 

    男友達に「30歳でお互い独身だったら結婚しよう」と突然言われた。

    どういう気持ちで言ったんだ?!

    +16

    -3

  • 231. 匿名 2013/12/10(火) 01:48:55 

    ものすごい量のスタンプ連打…の真夜中にいい迷惑

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2013/12/10(火) 01:57:09 

    自分の周辺の一部の男が馬鹿なだけで、それを男と一括りにして「男ってさー」とかいう感じで言うのは違う

    +7

    -6

  • 233. 匿名 2013/12/10(火) 02:12:42 

    みんなでご飯行ったときに目の前にいた前に振った人から

    やっぱ俺お前の事好きやわ…
    俺ならお前を幸せに出来る自信がある。

    書くのも気持ち悪いから以下省略(笑)
    直接言えよ(笑)
    前に振ったのにしつこいし(°Д°)
    しかもそれを読んでる私の方を潤んだ瞳で見つめてきて吐き気したわ(笑)

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2013/12/10(火) 02:14:54 

    入学したてでとりあえず仲良くなった友人グループ内のひとり。
    深夜0時過ぎに、今なにしてるか明日二人で出掛けないか、という内容のメールが来た。
    その後も二人きりで食堂で無理やり相席されたり階段で待ち伏せされたり。
    偶然異性と二人で話してれば割り込むし。
    一人暮らし始めたばかりでそれまで彼氏居なかった頃だから怖かったなあ…。
    一体私の何が良かったのか全く不明だわ。考えたくもない。

    +2

    -6

  • 235. 匿名 2013/12/10(火) 02:16:11 

    LINEの友達かも?に出てた男からいきなりLINEが来て、小さいかなぁ?と送ってきたから何が?って返したら包茎の粗末なチ○コ画像が送られてきた!ちょーキモい‼︎

    +36

    -0

  • 236. 匿名 2013/12/10(火) 03:51:03 

    ラインをはじめて一週間で
    おまえと合体したい。って言われたこと
    合体って、きもちわりぃ。

    +26

    -1

  • 237. 匿名 2013/12/10(火) 04:17:16 

    先輩で。つかれたぁ!○○ちゃんわ、今日なにしてたの?
    お風呂あがったぁ!○○は、これから何うぃる?
    きもい。あなたにゆう権利なし。
    あと、ずっと無視しても、今日ゎ○○してきたよ!楽しかったな!
    おはよう!今日は○○しにいくよ!
    お前の事なんてどうでもいいわ。

    +13

    -3

  • 238. 匿名 2013/12/10(火) 05:01:43 

    付き合い始めて、まだ1回しかエッチしてなかった彼氏。
    その1ヶ月くらい後にお泊まりできそうって話になった時「イチャイチャしようね」と書かれたギャルデコメが送られてきた。(転載禁止のやつ)
    50代のオッサンがそんなの持ってるのもおかしいし、そんなキャラでもないから「女からきたデコメだ」とピンときて問いただしたら「風俗の女の子から送られてきたデコメです」と白状。しかも薄ら笑いしながら。
    昔の彼女からきたデコメとかならまだしも、風俗通いしてた事にドン引き……しかも「ずっと彼女もいなかったし、風俗といっても疑似恋愛できるし、年の割には肌のツヤがいいって褒められる」と、彼女である私の前でのうのうとぬかしやがった。
    二度と行かない事を約束させて性病検査もさせて、一応まだ付き合ってるけど、1年近くたつ今でも忘れられないしムカつく!あの時別れておけばよかったのかな(涙)

    +5

    -16

  • 239. 匿名 2013/12/10(火) 05:20:44 

    現在高3です(*^_^*)
    朝から下品なお話すみません。

    2.3回やりとりしただけの男が
    「明日学校終わったらデートな♡♡
    これ決定事項やから守らんかったら
    速攻犯しに行くからよ(笑)
    まあどっちみちヤらせてもらうけど♡
    フェラ期待してるで♡」ってきました。
    ちなみに相手は大学生です(/ _ ; )
    怖くなって、勿論お母さんと警察に
    相談しに行きました( ´ ・ω・ ` )

    +41

    -3

  • 240. 匿名 2013/12/10(火) 05:37:40 

    「なにしてるん?」
    「友達と遊んでる」
    「そっか楽しんで!」
    は?言われなくても楽しんでるわ。

    +5

    -16

  • 241. 匿名 2013/12/10(火) 05:43:54 

    なんか、怖すぎて笑えないのが多いなぁ…
    皆さんが幸せになりますように…(T ^ T)

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2013/12/10(火) 05:48:57 

    「喧嘩の後の仲直りはチョメチョメでしょー!」
    ないわー。
    だいたい(チョメチョメ)ってなんだよ!!w
    発言キモすぎ!
    終わりも近い(・ω・)ノ

    +13

    -3

  • 243. 匿名 2013/12/10(火) 07:12:29 

    見た目がタイプで連絡取ってた人から、君の写メ送って、とか来てて、最初は当たり障りないのを送ってた。そのたびに可愛いとか誉めてもらえて嬉しくなってた私もバカだったんだけど笑

    だんだん「下着姿送って」「四つん這いで撮って」とか要求がおかしくなってきて、「そんなのできない」って言ってもずっとしつこい。

    メール受信拒否にしたけど、その後ショートメール&line(当時そいつはlineやってなかったから安全だととか思ってた)、Gmailで連絡がきて、ぜんぶ拒否にしたら番号とアドレスを変えてまたひととおりの手段で笑

    しつこすぎて本当に死んでほしいと思った。

    +19

    -5

  • 244. 匿名 2013/12/10(火) 07:18:13 

    全部面白過ぎて吹いた゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
    キモ過ぎ(´ω`;)バカなコメ意外ね。
    私にもあるけど、まだマシだな、ウンウンまだマシ。

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2013/12/10(火) 07:22:27 

    50も近いおっさんが、〜なり。って語尾になりつけてくる。お前はキテレツか!

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2013/12/10(火) 07:28:34 

    高校時代の元カレから結婚報告のメール。久しぶりだね。おめでとう‼って返した私に、結婚するからもうメールしてこないでね、、、
    はっっ?5年くらい何の連絡もしてないのにいきなりメールよこしたのはあんたでしょうが(笑)

    +34

    -0

  • 247. 匿名 2013/12/10(火) 07:33:12 

    昔、東京に居た時に付き合ってた男からメールで。

    元彼「俺さ、結婚するんだ。。。」
    私「へぇ〜、良かったやん!おめでとう!」
    元彼「ありがとう!あのさ、もし嫌じゃなかったらさ、
    俺とこれからも友達で居てくれる?」
    私「別にええけど、いや…奥さんは嫌がるやろ?私がもし嫁やったら嫌やわ。」
    元彼「じゃあさ、たまに一緒に昔みたいにデートしようよ♪」
    私「何言うてるん?デートって、私が浮気相手になるやん。無理。」
    元彼「え〜!友達だからいいじゃん!?」
    私「あんた、奥さんに同じ事されたらどう思う?嫌やろ?」
    元彼「嫌だけどさ…バレなきゃいいじゃん!」

    みたいなやり取りを1時間位して、最終的に私が無視して終わった。
    こいつ、結婚してもう7年位経つけど、最近LINEが出来たせいで
    どっから私の番号仕入れたんか、連絡してきた。拒否ったけど(笑)
    キモイ男やわ。

    +30

    -0

  • 248. 匿名 2013/12/10(火) 07:35:14 

    学生時代の先輩からいきなり、
    俺○○の事好きだよ。
    でも別に返事が欲しいとか付き合って欲しいとかじゃないから気にしないで。
    ってきたけど気にしないでって書いてあるから気にせずしかとしてたら、1ヶ月くらい経った頃何でなんも返事よこさねーんだよ(怒)

    意味わからん。

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2013/12/10(火) 08:21:50 

    最近知り合った人に、本をすすめたら


    でも、一人で読むのは寂しいから、○○ちゃんと一緒に読みたいな〜

    って…本は一人でよむもんだろ!!
    まぢひいた!!
    返事無視‼︎

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2013/12/10(火) 08:58:45 

    上半身裸の鍛えた体の自慢シャメをなんの前触れなく送ってくる人がいます。フードかぶってサングラスをかけ見下ろす感じのポーズだったり。鏡に映った自分をパシャリ。


    どんびきです!!!!!

    +17

    -1

  • 251. 匿名 2013/12/10(火) 12:22:57 

    やたら体を触ってくる男に抱きつかれて「なぁ、付き合わん?」って言われた。キショいので振ってやったら、その後メールで「もう一度抱きしめたいと思ってしまうんや」って((((;゚Д゚)))))))
    即アド変しました。

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2013/12/10(火) 14:17:08 

    プロ野球キャンプを一人で観に行くことが多々あった頃・・・
    見知らぬ男性が話しかけてきました。
    最初は野球のことだったから、無視出来ず話ししてたんですが、帰る頃には連絡先交換しようと言われ・・・
    怖くて断れなかったので、いやいや連絡先を交換してしまったんです。

    そしたらその日の夜から、ずっとメールが・・・
    その日会っただけなのに
    「一緒に●●に旅行に行こうよ」

    しかも、メール全文が、女子高生か!
    ってツッコミいれたくなるような感じで・・・


       ○○○○○
       ○○○○○
       ○○○○○
       ○○○○○
       ○○○○○
       ○○○○○

    ってな感じで文章書かれてました・・・

    どう若く見ても40近い人だったから、マジ気持ち悪くて無視し続けました。
    気持ち悪かった~

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2013/12/10(火) 16:27:44 

    元カレからよりを戻したいと言われ、断ってたら。。。

    〇〇自身の今後はどう考えてるん?
    恋愛体質じゃないゆうてたし、他の人と結婚したりってことはないんやんな?

    こわい。こわい。ブロックしました。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2013/12/10(火) 20:56:29 

    元彼とSかMの話で

    オレ人いじるの大好きなんだよね~!!!!まぁSとMどっちにもいけるけどね
    いーじーりーたーいー


    からの
    いーじーらーれーたーいー

    お、おう・・・。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2013/12/17(火) 18:40:12 

    急に知らない学生の男の人からラインで
    「付き合ってください。あと、えっちしてください」ってきた。引いた

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2013/12/27(金) 23:57:48 

    40代ハゲデブ職場の同僚からlineの招待がきた。
    グループ名が私の下の名前で。
    しかも呼び捨て。
    間違えたって言ってきたが、2人でグループにする必要ないだろ。
    電話帳のグループと勘違いだろうな。おっさんだな。
    仕事中、名字でしか呼ばれた事ないのに心の中では呼び捨てにされてると思うと吐き気がする。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2013/12/28(土) 00:08:08 

    やたら手料理を食べたがる。
    お前に作るものなんてない

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2014/01/01(水) 02:12:21 

    ほぼ毎日仕事で会うのに仕事が終わるとすぐにLINEしてくる男。私は今20歳でその男は41歳独身。
    時間がずれて会わない日には『今日は〇〇ちゃんの私服姿を見て頑張ろうと思ったのに』や大晦日には『〇〇ちゃんを見て1年を締めくくろうと思ったのに』などと送ってきます(笑)ガリガリ、青白い、髪の毛は少ない、ギョロ目で話すとき手の甲をスリスリしながら話すようなキモ男になんか興味ないです。(笑)
    毎日LINEしてくるのやめてくれ、生理的に無理なんだよ。(笑)

    +2

    -0

  • 259. キモすぎ乙です 2014/01/02(木) 00:01:48 

    今日は何した?って毎日聞いてくる
    やたら♥と(*≧∀≦*)を使ってくる
    二人で遊びたいから家行ってもいい?ばっか聞いてくる
    lineの一言をめっちゃ気にしてくる

    キモすぎて死にそうwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード