ガールズちゃんねる

藤原紀香、今度は土足で楽屋?梨園関係者が絶句する"非常識さ"

530コメント2016/05/01(日) 21:04

  • 501. 匿名 2016/04/23(土) 19:50:59 

    >>429
    人を●していそうな目で怖いです
    これが結婚会見の一コマとは

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2016/04/23(土) 23:47:32 

    可哀想にと思ない振る舞いをしてきたから、もしガセネタであっても同情はできないわ。

    +10

    -0

  • 503. 匿名 2016/04/24(日) 01:34:00 

    この年齢辺りで虐めの首謀者やって同級生自殺させてんだね。
    芸能界入りする前から枕や愛人、自分を高く売るために人を陥れる嘘など、人を傷付けることたくさんやってきたけど人を一人死に追いやった。
    それだけでもう紀香は幸せになれないよ。
    藤原紀香、今度は土足で楽屋?梨園関係者が絶句する

    +20

    -0

  • 504. 匿名 2016/04/24(日) 01:51:21 

    紀香おばちゃんバッファローに似てる

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2016/04/24(日) 01:52:24 

    男見る目なさすぎ‼︎

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2016/04/24(日) 03:26:34 

    付き人や周りのスタッフさん達に、こんな体に悪いものを食べさせてるの?と言っているのは多少話が大きくなっているものもあるけど、有り得ます。
    楽屋に差し入れされた食べ物管理を仕切っていて、差し入れされた方々の気持ちを無視するような言動や行動、有り得ます。

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2016/04/24(日) 06:55:25 

    普通ある程度売れてきたら枕要員は嫌がると思うんだけど、紀香の場合嬉々としてやってる感がある。

    +21

    -0

  • 508. 匿名 2016/04/24(日) 07:06:04 

    >空腹状態での仕事が苦手。お腹が空きすぎるとなぜか赤ちゃん言葉を発するという。

    Wikiに載ってた。キモい。

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2016/04/24(日) 23:42:53 

    結婚してからこっち
    修正自撮り写真とか
    半乳ほりだし写真とか
    生足写真とか
    尻のドアップ写真とか
    ブランド品の写真とか
    ブログに載せられなくなってストレスたまってんだろうね。
    そこへ持ってきて熊本の地震
    「オッシャー!ここで一発ボランティア精神でイメージアップだ!」と
    息巻いて記事を書いたら大炎上!
    追い打ちをかけるように文春の内部告発記事。
    「ちっ!誰だよちくりやがってよ!あん時横着しないでスリッパはきゃあよかったよな!履こうとしたら、ちょっとくらいなら大丈夫とか言ったんだよ!あのマネージャーだかなんかがよ!ああ~めんどくせえな!そん時注意しろよな何で今頃暴露してんだよ!偉い奴じゃねえと思ったから挨拶しなかっただけなのによ!平民に頭下げなきゃいけねえのかよ!」
    てひとりで言いながら水素水に浸かってるんだろうね。

    +23

    -1

  • 510. 匿名 2016/04/25(月) 05:13:30 

    馬鹿だ馬鹿だと思っていたがここまで馬鹿だったとは!
    この年齢で最近の行動は痛い
    変に芸能界での経験があるからプライドが高くなってるんだろうね
    日向に出る自分が好きだっただけに
    影に徹して支えていこうって気持ちは無いんだろうね

    +20

    -0

  • 511. 匿名 2016/04/25(月) 11:17:03 

    藤原紀香、度重なる問題行動で“梨園追放”カウントダウン - ネタりか
    藤原紀香、度重なる問題行動で“梨園追放”カウントダウン - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2016/04/25(月) 11:28:57 

    私はこれ程のお似合い夫婦はないと思うけど
    お互いスキャンダル込みでの話題づくりがされてのしあがってきた感のある芸能人
    愛之助さんは養子さんだからまた他の歌舞伎俳優ともまた違う立場なんだろうと思う
    だからいいんじゃないって思うよ
    紀香さんの「火の国の神様お静まり下さい」は発言は普通は???だけど
    きっと真っ直ぐな人、半面成長が止まってるんだろうと思った



    +0

    -5

  • 513. 匿名 2016/04/25(月) 13:39:56 

    >>512
     まっすぐなようで、でも何か腑に落ちなくて、みんなこうして投稿してるわけだよね。
     ……ドス黒い正体が↓404から最後のほうに暴かれてて、あーだから何から何までおかしいのかと妙に納得してしまった。

    藤原紀香、「99%自己満足でもいい」 チャリティーへの思い
    藤原紀香、「99%自己満足でもいい」 チャリティーへの思いgirlschannel.net

    藤原紀香、「99%自己満足でもいい」 チャリティーへの思い ――藤原さんは女優として、紛争地の子どもたちが抱える課題をどのように伝えていきたいと考えていますか。 藤原:私は単なるきっかけであればいい。芸能人に会ってみたいという思いで来たお客さんに、...

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2016/04/25(月) 16:46:20 

    >>509
    それ絶対汚い関西弁で言ってるんだろうね。何が平家のお姫様だ。

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2016/04/26(火) 01:58:27 

    トラック運転手のアバズレ娘

    +14

    -1

  • 516. 匿名 2016/04/26(火) 02:41:10 

    >>515
    トラック運転手が悪いの?
    そう言う事で人を差別するあなたは紀香以上に下品ですね。
    あなたの出自はさぞかしご立派なんでしょうね。

    +2

    -7

  • 517. 匿名 2016/04/26(火) 05:37:35 

    ブログのコメントが…
    ほぼ空アカウントだし
    本当の被災者の方々も居るとは思うが、もし紀香擁護のためにコメントを書き込む人がいるなら不謹慎

    藤原紀香、今度は土足で楽屋?梨園関係者が絶句する

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2016/04/26(火) 06:05:42 

    >>517
    言葉使いとか紀香そのまま。自分で自分のコメ返ししてるんじゃない?www
    それか紀香ファンはオツムの程度も紀香と同レベルなのかもwww

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2016/04/26(火) 12:37:32 

    DAIGOと北川景子、披露宴中止を考えたけどテレビ中継なしの
    自粛モードな式にするらしいぞー!
    今頃、紀香ギギギーッと歯軋りしてそう。
    「80分しか寝ないで豪華披露宴のこと考えてるのにー、テレビ中継も
    バンバンやりたいのにー。うちらまた袋叩きやん・・」とか思ってそう。

    +16

    -0

  • 520. 匿名 2016/04/26(火) 20:27:23 

    夫婦で乗り切れ!

    +3

    -3

  • 521. 匿名 2016/04/26(火) 22:49:27 

    この人きっといいタヒり方しないと思うわ。他人を犠牲にしてまでのし上がってきたんだもん。

    +12

    -0

  • 522. 匿名 2016/04/26(火) 22:54:01 

    >>519
    いやいや、披露宴会場にお飾りの募金箱(紀香と愛之助の顔写真入り)置いて
    「うちらが経済回して被災地に貢献しましょう!」
    って豪勢にやると思うよ。

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2016/04/27(水) 13:12:13 

    遅ればせながら文春読んだけど、(着物姿の役者が転んだり衣装が汚れたりしたらいけないから)役者が真ん中を通る優先廊下をブーツでスタッフゾロゾロ連れて歩くとか、衣装や備品を手際良く搬入するために開けておく楽屋の扉を閉めきってしまったり、スタッフ叱りつけたり……ってやっぱりかなりまアレだよね。芸能プロのマネージャーとかスタッフってもろ裏街道みたいな人も混じっているから、歌舞伎界の人達も怖かったのかなぁなどと想像。だいぶオブラートに包んでエピソード話してるところが逆にリアルで。

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2016/04/27(水) 18:42:09 

    紀香、携帯を失くしてたらしいよ
    ずっと失くしてたほうが自分のためだよ
    ブログ文面もいつものクオリティだけど
    コメントが頭イっちゃってて心が痛む笑


    藤原紀香、今度は土足で楽屋?梨園関係者が絶句する

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2016/04/27(水) 22:01:40 

    >>523
    私がリアルに聞いた話は、文春の内容よりもっと酷かったです。
    スタッフに挨拶しないのでも十分問題だが、愛之助の共演者にすら
    まともに挨拶すらしないらしい。
    よくみんな黙ってられるなと。やっぱり怖いのかな…。

    +11

    -1

  • 526. 匿名 2016/04/28(木) 11:55:06 

    >>525
    やっぱり歌舞伎興業利権の乗っ取りが目的なんですかね……


    +4

    -0

  • 527. 匿名 2016/04/30(土) 06:30:59 

    藤原紀香、今度は土足で楽屋?梨園関係者が絶句する

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2016/05/01(日) 10:35:27 

    なんで、このバカ女はブログでアピールしまくるのかね?
    今夜はコピペ画像を貼り付けて 熊本から自分が感謝されてるアピール

    藤原紀香、ほんとに頭にうじがわいている。
    頭が悪すぎる。

    ありがとうの連鎖☺︎|藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba
    ありがとうの連鎖☺︎|藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Amebas.ameblo.jp

    ありがとうの連鎖☺︎|藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba藤原紀香 「☆氣愛と喜愛...

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2016/05/01(日) 17:46:51 

    こんなとか?
    アップするから余計叩かれるのになー
    藤原紀香、今度は土足で楽屋?梨園関係者が絶句する

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2016/05/01(日) 21:04:45 

    >>529
    なんかさあ
    文春の記事が嘘だと言わんばかりだけどさあ
    これ
    本当のことですからね。
    歌舞伎関係者はこの記事を見て
    「これってみんなが知ってる本当のことだろ?別におもしろくないしゴシップでもスクープでも何でもねえよな」
    て言ってますよ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。