ガールズちゃんねる

高橋真麻に業務命令「痩せなさい」

122コメント2016/04/22(金) 22:44

  • 1. 匿名 2016/04/21(木) 20:15:36 

    高橋真麻に業務命令「痩せなさい」/芸能/デイリースポーツ online
    高橋真麻に業務命令「痩せなさい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの高橋真麻が21日、母親が社長を務める所属事務所から「減量」の業務指令を受けたことをブログで伝えた。真麻に指令を伝えたのは、社長であり母親の小林亜紀子さん。真麻は「ママから突然、LINEが…」と、その指令メールを公開した。その一部公開されたメールには「さて、今、パパと話していたのですが、マアチン太りすぎ!正直、先ほどビックリした 会社社長からの業務命令で…」とあり、母・社長と取締役の父親・高橋英樹が緊急取締役会を開いての結論だったようだ。


    +29

    -93

  • 2. 匿名 2016/04/21(木) 20:15:54 

    ダイエット頑張って

    +141

    -18

  • 3. 匿名 2016/04/21(木) 20:16:24 

    まあさは面白いから体型はどーでもええ!笑

    +671

    -5

  • 4. 匿名 2016/04/21(木) 20:16:30 

    マアチン⁉
    仲良さそうな親子

    +361

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/21(木) 20:16:49 

    頑張って!!

    +68

    -4

  • 6. 匿名 2016/04/21(木) 20:16:59 

    ちょうどいいとおもうけど

    +552

    -3

  • 7. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:00 

    …って言うか太ってないし、、

    +1117

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:03 

    足綺麗で羨ましい

    +454

    -4

  • 9. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:04 

    えー
    この人そんなに太ってるイメージないけどなぁ

    +686

    -7

  • 10. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:07 

    胸がデカイから太って見えるだけ
    全然、太ってませんよ‼

    +809

    -5

  • 11. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:08 

    ガンバレまあさ
    明るくて大好き

    +256

    -9

  • 12. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:10 

    太ってる?

    +262

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:12 

    全然太くないけど、、、私155、55きろ、、

    +325

    -13

  • 14. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:17 

    え?そんなに太った?

    +168

    -4

  • 15. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:23 

    えー、今ぐらいが丁度いいのに…

    昨日もテレビで見て「綺麗になったなぁ」て思ってたのに。

    +358

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:23 

    あれ?この人ガリガリじゃなかった??

    +290

    -1

  • 17. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:27 

    チヤホヤされたくてコネ使って女子アナなったのに汚れ役しか出来ないなんて哀れな人生

    +16

    -94

  • 18. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:37 

    高橋真麻に業務命令「痩せなさい」

    +217

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:42 

    病的にガリガリだった頃があるから、それより良いと思うけど。

    +369

    -1

  • 20. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:42 

    >母・社長と取締役の父親・高橋英樹が緊急取締役会を開いての結論だったようだ。

    真麻の体重で緊急取締役会w

    +410

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:43 

    ガリガリより健康的だよ!

    +239

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:43 

    わたしも痩せないとなー

    +114

    -3

  • 23. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:46 

    摂食障害が心配だよ
    今のままでもスタイル良いのに

    +298

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:48 

    手足細いままだけど
    顔がふっくらしてきたよね
    胸が大きいから
    上半身がより大きく見える

    +179

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:49 

    父親似・・もはや痩せるとかの問題ではない

    +66

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:52 

    え、ガリガリのイメージだったけど、太ったの?

    +142

    -5

  • 27. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:58 

    細いのに巨乳で羨ましい

    +180

    -5

  • 28. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:01 

    こういうのはちょっと恥ずかしいから痩せたほうがいいかもね
    高橋真麻、太りすぎて衣装入らず  父・高橋英樹が大爆笑
    高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑girlschannel.net

    高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑 高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースフリーアナウンサーの高橋真麻が30日、ブログを更新し、仕事で用意された衣装3着がすべて合わず、背中が...

    +39

    -92

  • 29. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:12 

    親が社長って恵まれてるね
    よほどのことがない限り見放されない

    +240

    -9

  • 30. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:13 

    真麻の食べっぷりTVで見て好きだった!

    +104

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:15 

    腕脚は細そうだけど、、顔にお肉つきやすいのかな?私も同じだ、ダイエット頑張って!

    +58

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:16 

    まあ増減激しいのは良くないわ

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:16 

    命削って仕事してたんだね。
    フリーになってからも応援してるからね!

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:24 

    業務命令じゃなくて
    たんなる家族会議の結果やん

    +169

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:30 

    手足は細くて華奢
    胸デカイ

    理想的やん

    +365

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:47 

    え⁉︎まあさは痩せてるイメージ!

    +147

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:50 

    別に太ってないと思う
    これ以上痩せると顔が貧相になるタイプだからやめた方がいい

    +178

    -0

  • 38. 匿名 2016/04/21(木) 20:18:57 

    この人って本当に幸せそう
    暖かい家庭でたっぷり愛情を注がれたんだろうな

    +240

    -7

  • 39. 匿名 2016/04/21(木) 20:19:19 

    これで業務命令レベルなんだ。
    わたしは逮捕レベルだな。

    +185

    -0

  • 40. 匿名 2016/04/21(木) 20:19:23 

    すわ毒親かっ!

    +8

    -14

  • 41. 匿名 2016/04/21(木) 20:19:45 

    頑張るのは今かもよ
    年齢を重ねると代謝が悪くなって痩せるのが難しくなるから
    基礎代謝は年齢と共にどう変わる?20代・30代・40代の違い-Suzie(スージー)
    基礎代謝は年齢と共にどう変わる?20代・30代・40代の違い-Suzie(スージー)suzie-news.jp

    「いつまでもキレイで健康でいたい」というのは女性共通の願い。でも、加齢は誰にも等しく訪れます。20代、30代、40代と年齢を重ねていくなかで、体の変化は避けられません。 でも、年齢と体の変化に関する真実と向き合うことで、キレイをもっと保てるようになります...


    +15

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/21(木) 20:19:46 

    グラビアアイドルじゃないんだからいいんじゃない?半分芸人みたいなもんだからこの人。

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/21(木) 20:19:53 

    痩せてるじゃん❗
    それに胸が大きいから羨ましい。

    +154

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/21(木) 20:20:19 

    は?
    親は娘に痩せさせて娘に何を求めるの?

    +84

    -12

  • 45. 匿名 2016/04/21(木) 20:20:19 

    きれいになってモテちゃったら困るくせに~(*´∀`)(笑)

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/21(木) 20:20:25 

    もともと脚は太らないんだって。本人が言ってた。
    顔にお肉がつくタイプだと、すぐ太ったって言われちゃうから損。

    +115

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/21(木) 20:20:38 

    高橋英樹さんがお父さんだなんて
    羨ましいなあ。

    +32

    -8

  • 48. 匿名 2016/04/21(木) 20:20:48 

    ダイエット頑張るのはいいけど、真麻は顔がちょっと丸い方がキュートだと思う。
    やり過ぎないで欲しいな!

    +134

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/21(木) 20:20:55 

    チョン公の思想だよね、細身崇拝って。

    日本も在日との混血が多くなったから
    それに比例して細身崇拝者が多くなった・・・・

    +10

    -26

  • 50. 匿名 2016/04/21(木) 20:21:15 

    >>28
    これ単に胸が大きいから閉まらないってだけだよね

    +127

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/21(木) 20:21:25 

    どうやったらあんなに大きい胸を残して、腕脚細くて、痩せられるんだろう。真麻好きだよ!∩^ω^∩

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/21(木) 20:21:28 

    この人って面白いよね。
    なんか気取ってないところな好感持てる。

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/21(木) 20:21:58 

    >>51
    私も知りたい!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/21(木) 20:22:14 

    痩せてた時の方がブサな気がするけどな
    コロッケのモノマネみたいな顔で

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/21(木) 20:23:36 

    まあさは摂食大丈夫なのかな…
    とりあえず幸せになってほしい

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/21(木) 20:23:37 

    痩せなさい!っておかしいでしょ、太ってないのに。
    日本人ってどこまでガリ至上主義者が多いの?キモい国民性やね、まったく。

    +59

    -4

  • 57. 匿名 2016/04/21(木) 20:23:44 

    太ってないのに。。

    母親命令で
    小さい号数の衣装用意させられてそうだね

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/21(木) 20:24:04 

    胸は太っていたときの垂れた肉をかき集めてブラに入れてるから不自然に大きいらしい。

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/21(木) 20:25:02 

    意外と50キロ半ばくらいの体重あるんだよね!

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/21(木) 20:25:03 

    まあさはダイエットより鼻の穴(●_●)を何とかしないと・・・
    って何ともならんか(´・ω・`)

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2016/04/21(木) 20:25:23 

    35歳くらいなんだよね。その年齢で親に痩せなさいとか言われたら切れるわ。

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/21(木) 20:25:47 

    アナウンス技術は飛び抜けてあるんだから
    それを生かした仕事してくれ

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/21(木) 20:25:53 

    マアサと99岡村の恋愛トークが
    純粋な中高生みたいで見てて楽しかった記憶。
    またやってほしい

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/21(木) 20:26:05 

    ガリは正義というチョンが多くなったということだね、日本。

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2016/04/21(木) 20:27:02 

    吐いたりするから一番近い家族、特に父親が言うのはやめてあげて!!

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/21(木) 20:28:42 

    こんなこと言ったら真麻ゼロカロリーコーラ飲みまくって吐くぞ

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/21(木) 20:28:50 

    イヤイヤ、フジ時代は拒食症一歩手前ってくらい痩せ過ぎだったから今くらいの方が丁度いいよ
    世間は真麻にモデルの様なスタイルを求めているわけじゃないから!

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/21(木) 20:29:43 

    家族が言わなかったら誰が言うの
    言ってくれる家族って大事やん

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2016/04/21(木) 20:32:42 

    痩せてなくてもキュートな芸能人がいるって大事だと思う
    若い子がガリガリの芸能人ばっかり見て、自分もああならなきゃって真似するよりよっぽどいい
    水卜アナとか高橋真麻みたいに、ちょっとぽっちゃりしてても十分魅力的だよってメッセージを届けてほしいな

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/21(木) 20:38:11 

    マジでまあさが太ってるとかやめて
    そんな人たちがいるから痩せなきゃってメンタルやられる女の子が増える
    まあさ理想的すぎ
    あれが太ってるとか馬鹿なの?

    +57

    -5

  • 71. 匿名 2016/04/21(木) 20:44:18 

    実際何センチ何キロなんだろう
    全然太ってないよ!

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/21(木) 20:45:54 

    こないだの番組でこれまでのダイエット話みたいの聞いて、本当に摂食障害だったんだと思った。親子共に自覚がどこまであるのかは疑問だけど、今でも体重や食べる話をやたらとするから完全に回復はしてないと思ってた。でも、局アナだった激ヤセの頃は痛々しくて見ていられなかったけど、最近の真麻さんは本当にのびのびと幸せそうで、いいなと思う。そんな彼女に親から痩せろと業務命令って…一見幸せそうで仲良し家族みたいだけど、こういう親だから摂食障害になったのかなって思ってしまった。

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/21(木) 20:51:40 

    まあさはいいよ別に

    キャラが好き。なんかわからないけど癒されるんだよね。面白いし。性格もなんか良さそう。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/21(木) 20:51:59 

    まあさ大好き!
    多少ぽっちゃりしても大好きだよ!
    まあさの魅力は体型では変わらないから!

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2016/04/21(木) 20:52:52 

    まぁさはこれでいいんだよ!やめたげて!また摂食障害になるよ!
    少し痩せなさいくらいでいいじゃん!

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/21(木) 20:56:06 

    ガル民の特徴がよく表れてるトピだな

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2016/04/21(木) 20:57:02 

    手足が細くて羨ましいと思ってて
    最近テレビで見た時に
    服で隠れてる部分
    胴回りが丸々して目立ってた。

    手足が細いから違和感ある感じに見えたよ。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/21(木) 20:58:45 

    新しい彼氏はデザートにラーメンって言っても笑顔で付き合ってくれるって凄く幸せそうに話してた。その時の真麻さん、本当に可愛らしかった。早くその彼氏と結婚でもして、親とは少し距離をおいた方が幸せになれると思う。

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/21(木) 20:58:57 

    ずっとガリガリなイメージだったから最近、少し肉ついてかわいくなったなーと思ってた
    今でも充分、細いと思う…痩せなくていいよ!!

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/21(木) 21:06:29 

    摂食障害や拒食症?になったのはもしやこの親が原因なのか?
    全然太ってないじゃん。胸が豊満なだけでそれがトレードマークみたいになってるし。プラスなことばかりだと思うなぁ。
    芸能一家だから、容姿に厳しいのかもね。。

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/21(木) 21:10:54 

    全然太ってない。
    食事すごくしてるアピールしたり、
    まだ摂食障害治ってなさそう。
    このメールも自作自演かもと思ってしまうな。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/21(木) 21:12:24 

    >>44
    けっこ…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/21(木) 21:16:52 

    スタイル良いと思います。
    痩せる必要はないですよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/21(木) 21:23:14 

    まあさはそのままでいい!
    高橋真麻に業務命令「痩せなさい」

    +56

    -3

  • 85. 匿名 2016/04/21(木) 21:27:53 

    今のままがかわいいよ。
    痩せて頬骨が出たらヤだな。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/21(木) 21:37:30 

    なんでこの人は嫌われてないの??
    ガルちゃん民てこう言う人が好きなんだね。
    ここで嫌われてる人と好かれてる人の差がよく分からない。
    私はこの人嫌いです。

    +8

    -12

  • 87. 匿名 2016/04/21(木) 21:38:09 

    そんなデブなのか?

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/21(木) 21:58:50 

    まあさ、気持ちいい食べっぷり(笑)
    フードファイター!?高橋真麻がフジテレビ社員食堂で大食い! - YouTube
    フードファイター!?高橋真麻がフジテレビ社員食堂で大食い! - YouTubeyoutu.be

    【カトパン&有吉まとめ】有吉のブチギレに加藤綾子が抱き着いて反撃ww 有吉VS女子アナ 下ネタ対決 有吉ちゃんねるん動画一覧 有吉ちゃんねる.. 【限定公開】YouTubeで億万長者になる方法 【関連動画】 ・フードファイター!?高橋真麻がフジテレビ社員食堂...

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/21(木) 22:03:44 

    水ト「...」

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/21(木) 22:05:26 

    確かに、最近腕や肩がけっこうたくましくなってる。
    前は多少太っても、手足は細かったのに。

    でも、前のように摂食障害になったり、体調崩すよりは今のままの方がいいし、
    前と比べたら太ったというだけで、痩せなさいと言われるほど太ってないと思う。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/21(木) 22:08:16 

    私も、昨日テレビ観ていて、細いなって思っていたので「何で?」と驚きました。
    真麻さんは、スタイル良いと思うのですが…。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/21(木) 22:11:21 

    こんなんなるより全然良いじゃん…
    高橋真麻に業務命令「痩せなさい」

    +80

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/21(木) 22:13:03 

    桐谷美玲と並んでる昔の写真あったけど桐谷美玲なんなの!?wwほんとに細すぎwww
    高橋真麻に業務命令「痩せなさい」

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/21(木) 22:21:42 

    一番ガリガリであろう時に横を通ったことあるけどこんな細い人間がいるのっていうくらい細かった!今だって大して太ってないよ!

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/21(木) 22:24:39 

    じゅうぶん、痩せてるじゃん?
    どこを痩せさせようというのか?

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/21(木) 22:34:28 

    太らなくても
    痩せなくてもいい。
    今のままでいい。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/21(木) 22:37:59 

    >>18の小学生の時太ってるのは明らかに親のせいだし
    摂食障害だった娘に「痩せろ」とか「服が入らなくて爆笑」とか
    ちょっとアレじゃあないですかね…

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/21(木) 22:45:39 

    せっかく良い感じになってるのに!
    親がそんなこといわないでーーー

    前に見た食事の様子は異常だったよ…
    明らかにせっしょ…

    今のままでいいじゃん

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/21(木) 22:57:41 

    今のまんまでいいよ

    健康的

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/21(木) 23:02:46 

    あんまり顔が痩せると
    かえって鼻の穴が目立つ

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/21(木) 23:16:20 

    マアサ頑張って~ママに言われても食べるマアサが好き

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/21(木) 23:36:05 

    この人のブログ見ると、めちゃくちゃ体重に執着してるなって感じる。体重報告も50kgとかじゃなく50.33kgみたいな感じで細かい(´Д` )噂通り過食嘔吐なのかも⁇

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/21(木) 23:53:20 

    ガリガリのときより今の方がいいよ。
    さすがに子供の時くらいに戻るのはやばいけどw
    お母さんも子供の時好きなもの食べさせて、いいだけ太らせといて今さら痩せなさいって酷くね?
    もう死ぬまでダイエットじゃん。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/21(木) 23:54:04 

    あまり無理はしないで欲しいなぁ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/21(木) 23:55:25 

    痩せたら持ち前の歌に迫力が無くなるよ!真麻さんの歌聴くの大好きなので痩せすぎないで

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/22(金) 00:13:03 

    え?胸もあるし、ちょうどいいじゃん。キープで。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/22(金) 00:39:29 

    まあさは目が綺麗

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/22(金) 00:41:43 

    摂食障害の人に親が痩せろって言ってるのは、
    救いようがないパターンだ…

    彼氏いるみたいだから、開き直れての自虐ネタなら心から祝福したい!

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/22(金) 01:14:02 

    えー!太ってないよ!
    今ぐらいが普通!前ガリガリで心配だったもん( ; ; )
    芸能人は一般人と違うんだから、庶民の普通と一緒にされても困るとか母親は思ってるのかも知れないけど、真麻はそのままでも良いレベルだと思う。
    もっと冷静な目で見てあげてほしい。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/22(金) 01:41:46 

    一番痩せてた時よりは太ったかもしれないけど腕も脚も細いし醜い太り方してるわけじゃないんだから今が丁度いいよ。
    顔も痩せすぎてこけたりするとかえって老けて見えるし少しふっくらしてるくらいならなんの問題もない。
    実物はテレビで見るより痩せてるだろうし無理しないでほしいな。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/22(金) 03:34:06 

    今知らないけど、画像見る限りそんな太ってないー。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/22(金) 08:42:29 

    まあさって、美人じゃないとか酷い扱い受けてるけど、ひねくれず素直なとこが好き

    親から沢山愛されて育ったんだろうな

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/22(金) 08:50:54 

    お母さん厳しいね。娘ガリガリになったら逆に大変だよ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/22(金) 09:40:17 

    今の芸能人ってみんなちょっと痩せすぎ
    少しくらいふっくらしてる方がかわいいんだけどな
    痩せすぎてるとなんか顔がきつくなる

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/22(金) 09:54:34 

    >>72
    幸せそうに見えて精神科医が出てくる物件の両親かもしれない
    笑いながら娘の体重や体型のことに言及するってかなり酷いことしてるって分からないかな

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/22(金) 11:16:54 

    最近テレビで見たとき、妊娠してるのかと思ったもん。手足細いけどお腹周り結構ヤバいよ

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/22(金) 13:24:54 

    昨日テレビ見てて、あれ、二の腕太った?と思った
    ちょっと前に痩せたと報告した時より太ってるよね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/22(金) 13:30:57 

    こんかダークな芸能界で家族経営の事務所でも消えないって結構すごいことだね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/22(金) 13:54:03 

    いくら母親でも、フジテレビ時代、見るに耐えない骨と皮まで追い込まれた娘によくそんな事が言えるなぁ。

    今、ちょうどいい感じだと思うけどなぁ。

    巨乳だし、美脚だし、なにより幸せそうだし。

    体育会系の大学生なみの食欲にはびっくりだけど、接触障害や糖尿じゃないなら視聴者的にはスカッとして面白いけどね。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/22(金) 20:08:17 

    まあさ、摂食障害でしょ?
    フジ引退する頃、本当にガリガリで怖かった。
    今が丁度いいと思うんだけど、親はそれが分からないのかなぁ?
    てか、そんな親だから摂食障害なったのかな…。
    かわいそう。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/22(金) 20:28:03 

    >>18
    ここからどうやって現在の素敵な身体になったのか知りたい(´・×・`)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/22(金) 22:44:26 

    やっと生れた一人っ子だから親の目が全部、真麻に集中してるんだと思う。女の子だし。
    自覚あるのか知らないけど、凄く重荷だと思うよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。