ガールズちゃんねる

1000万円以上は否定…大久保佳代子の最高月収は800万円!?

50コメント2013/12/09(月) 12:59

  • 1. 匿名 2013/12/08(日) 19:55:47 

    1000万円以上は否定…大久保佳代子の最高月収は800万円!? - ライブドアニュース
    1000万円以上は否定…大久保佳代子の最高月収は800万円!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大久保は今年8月に同番組に出演した際に、これまでの最高月収を聞かれ「沖縄とか、土地が安いというか自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい」と表現。番組が沖縄の不動作業者に相場を確認して「1000万円以上」と算出。この結果を受けて、大久保の最高月収は「1000万円」となった。  この日の放送で大久保は「1000万はない。よく分からない親戚や男友達から電話がかかってくるようになった」と抗議。  このため“仕切り直し”となり、大久保の「離島なら、まあまあ頑丈な家が建つ」との表現をもとに、番組が沖縄の不動産業者に「離島でしっかりした一軒家」の相場を確認したところ、「最低でも800万円

    +13

    -0

  • 2. 匿名 2013/12/08(日) 19:56:23 

    月収で800万か!!

    +67

    -0

  • 3. 匿名 2013/12/08(日) 19:56:32 

    すご…

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/08(日) 19:56:39 

    ラルク

    +5

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/08(日) 19:56:47 

    月で800万って、何でもできるね。

    +60

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/08(日) 19:57:10 

    あんま変わんない

    +4

    -17

  • 7. 匿名 2013/12/08(日) 19:57:25 

    大久保さん好きです。頑張って下さい♪

    +47

    -13

  • 8. 匿名 2013/12/08(日) 19:57:44 

    す、す、凄い〜❗️

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/08(日) 19:58:05 

    光浦さんはいくらなんだろう??

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/08(日) 19:58:43 

    年収は1億だもんね…
    大久保佳代子の年収がヤバイwww
    大久保佳代子の年収がヤバイwwwgirlschannel.net

    大久保佳代子の年収がヤバイwww大久保「お金がたまってしかたがない。お金が今、がっぽがっぽ入ってきてるんで」 円広志「今の感じやったら年収は絶対1億超えてますよ」 大久保(無表情で苦笑い) 周囲ざわつく 大久保「1億いくわけない。そこまではいか...

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/08(日) 19:58:49 

    オーマイガットトゥギャザー‼



    すごいってゆーてますぅうぅ‼
    1000万円以上は否定…大久保佳代子の最高月収は800万円!?

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/08(日) 19:58:54 

    800万円は素直に凄い
    けど、40代独身だしかなり残しておかないとね、、、

    +41

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/08(日) 19:59:25 

    光浦はどのぐらい?光浦もそこそこ出てるし、そこまで大きな差はないとは思うけど。

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/08(日) 19:59:56 

    月収80万円でも嬉しいけどね。

    +104

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/08(日) 20:01:28 

    これで独身って、何でも使えるじゃん

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/08(日) 20:02:08 

    年収1億よりも月で800万もらってると思うと結構リアルにすごいなと思う。

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/08(日) 20:03:30 

    これでOLやってたんだもんね、すごいわ

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/08(日) 20:04:11 

    有吉はもっと稼いでるのかな?

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/08(日) 20:04:25 

    いろんな番組に出てるもんね~

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/08(日) 20:04:44 

    いいな〜。
    うらやましい。

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/08(日) 20:04:51 

    だって、この人出てたら見るもん。

    +29

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/08(日) 20:04:53 

    でも多分芸能人もっと稼いでる人たくさんいるんだろうなぁ…

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/08(日) 20:04:54 

    素直に羨ましい(ノω・、) ウゥ・・・

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/08(日) 20:05:23 

    800万って、年収にしてもすごいもん

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/08(日) 20:05:44 

    結婚しないのかな

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/08(日) 20:09:00 

    今気づいたけど大久保さんて首細いんだね
    綺麗になってきてる

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/08(日) 20:10:00 

    元々は光浦さんが売れてて、ついでに出してもらってる感があったのに…
    人生って何が起こるか分からないな…

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/08(日) 20:10:03 

    >この日の放送で大久保は「1000万はない。よく分からない親戚や男友達から電話がかかってくるようになった」と抗議。
    これは…w

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/08(日) 20:11:12 

    大久保さん綺麗になったねー
    そのうち結婚しそう

    +18

    -7

  • 30. 匿名 2013/12/08(日) 20:11:23 

    これだけお金持ってる大久保さんに例えなれるとしても、、大久保さんの顔になるのはちょっと失礼だけどいやかも。。

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/08(日) 20:18:13 

    大久保は「もともとブランドとか高いものに興味がない。使うところがなくってお金が今、がっぽがっぽ入ってきてるんで」と豪快に語った。共演の円広志から「2、3年前と比べて着てる服が違う。高くなってる」と突っ込まれたが、「住んでいる所もOLやめる時ぐらいの5年前から変わらないです。1LDK」とお金を使っていないことを重ねて強調。


    大久保さんの感性が一般人のようで好感持てます

    +29

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/08(日) 20:26:02 

    下ネタでここまで稼げるのかww

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/08(日) 20:26:17 

    稼ぎ続けていける金額ではないよね。あまり無駄使いとかは しなさそう。でも熱愛 結婚ありそうだね。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/08(日) 20:26:21 

    31
    そういう所が女から好かれるんだろうね。
    自分達とかけ離れたゴージャスな生活をしている人よりも、何だかんだで庶民派の方が不景気な世間からは好感度高いんだろうし。

    光浦さんも好きだけど、大久保さんと違って四十代になって痛々しくて見られなくなってきた…(^_^;)
    何か十代の頃と同じ夢見てるんだろうなーとか、あの顔で若干シンデレラ症候群発症してるのが見ていてツライ…
    本当に好きなんだけど…うーん…

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/08(日) 20:28:06 

    32
    アメトークの下ネタ芸人めっちゃ好き(笑)
    大久保さんがロケで何かやらかすたび、「後ろから前から~」って曲が流れてきて笑ってしまうww

    +21

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/08(日) 20:33:51 

    〉〉31・34さん
    でも頑張ったんだから良い家に引っ越してもいいんじゃないかなーって思う(^^)
    お金持ちは日本の景気のために消費して欲しいw

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/08(日) 20:38:38 

    こんな稼いでたら変な男寄ってきそうだけど、引っかからないでほしいな。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/08(日) 21:05:41 

    ただただ…
    羨ましい(´д`)

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/08(日) 21:41:56 

    もっともらってるかと思った!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/08(日) 21:45:32 


    加藤茶さんみたいにならないでください。
    大久保さんにはいい人と結婚してほしい

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/08(日) 21:48:15 

    だんくぼいつも楽しみにしてます。
    無理せずお仕事頑張ってほしいです。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/08(日) 21:57:45 

    私も大久保さん好きだけど、お給料増えても大久保さんの顔にはなりたくないなぁ。二重になったけど前の方が良かった芸人としては。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/08(日) 22:59:18 

    税金いくらだろう。
    中途半端な額だから相当もってがれてると思う。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/08(日) 23:26:36 

    所属事務所の人力舎はギャラの配分が6:4で吉本の9:1よりはるかにいい。4割が自分の取り分

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 01:20:19 

    最近出過ぎで飽きてきた。
    ちょっと態度も大きくなってきてる。
    ネタもイマイチだし。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 01:57:44 

    めちゃイケの時は何年も準レギュラー的扱いで存在感なくOLやってたのに、ここまで売れるとはすごい!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 02:54:29 

    羨ましすぎる

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 10:20:35 

    芸能人って本当に儲かるんだね・・・

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 12:59:26 

    性格の悪さが滲み出てる顔、、
    でも売れて良かったね

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 12:59:41 

    他人の金銭情報いらないよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード