ガールズちゃんねる

NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

1055コメント2016/05/11(水) 16:20

  • 501. 匿名 2016/04/21(木) 21:19:25 

    木下、、また朝鮮かよ。

    +97

    -9

  • 502. 匿名 2016/04/21(木) 21:19:47 

    >>460
    どっちにしろ結構弄くってる顔ってことねw

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2016/04/21(木) 21:20:33 

    不人気メンバーなの?
    辞めたらAV出そうw

    +98

    -3

  • 504. 匿名 2016/04/21(木) 21:21:38 

    旦那30で不倫相手17て、犯罪じゃんw

    なおさら、責めるべきは淫行した元夫じゃないの?

    +119

    -5

  • 505. 匿名 2016/04/21(木) 21:25:11 

    少しは妹のこと考えればいいのに

    不倫が事実だとしても、室加奈子の元義兄は淫行した男ってことになるし、
    本当に勘違いだったらとんでもないことだよね

    どちらにせよ室加奈子は、NMBのメンバーとは気まずくなると思う
    姉ならそこらへんも考えるべきだたのでは。

    +14

    -57

  • 506. 匿名 2016/04/21(木) 21:26:27 

    >>445

    同じこと思ったw
    こんな子に本気出さないで北川景子!
    ハンデつけてあげてと思ったw

    +72

    -3

  • 507. 匿名 2016/04/21(木) 21:26:32 

    お姉さん随分と自分勝手だね。妹が可哀想。こういう性格だから夫に愛想つかされちゃうんだよ。

    +9

    -54

  • 508. 匿名 2016/04/21(木) 21:29:21 

    わたしだったら、夫が未成年と淫行したからって
    その相手に告発コメントできんわw

    子供の父親が淫行歴あるとか勘弁

    +81

    -13

  • 509. 匿名 2016/04/21(木) 21:29:30 

    もし、不倫が真実で運営側が圧力かけているなら、
    このNMBの不倫疑惑の女の子のカレーの写真もすぐ消しているはず。
    今もなお、写真をのこしてあるということはどういうこと、?

    +14

    -16

  • 510. 匿名 2016/04/21(木) 21:31:09 

    色々、恥ずかしい姉だな
    むろかなには同情するよ

    +9

    -44

  • 511. 匿名 2016/04/21(木) 21:31:31 

    気持ちよさそうで羨ましいです

    +4

    -15

  • 512. 匿名 2016/04/21(木) 21:31:37 

    売名くさい

    +3

    -17

  • 513. 匿名 2016/04/21(木) 21:32:56 

    今17歳?不倫してたときはもっと若かったってこと?
    それもう30男がたぶらかしたようなもんじゃん

    元夫は社長なんだから、そっち告発すれば良かったのに
    どうせ淫行なんだから

    +101

    -1

  • 514. 匿名 2016/04/21(木) 21:33:54 

    ここではアイドル擁護はご法度!!

    +14

    -5

  • 515. 匿名 2016/04/21(木) 21:34:32 

    室加奈子は今も芸能界にいるの?

    引退してるなら良いけど、そうじゃないなら可哀想だな
    姉が地雷なことは広まってしまったし。

    +10

    -30

  • 516. 匿名 2016/04/21(木) 21:35:38 

    まあ、不倫なんかされても、大した慰謝料もない。
    結局され損。

    ベキ子だってばれなかったら、奥さんは一人で苦しんだ。
    こうするしかないんだよね。

    しっかり、社会で制裁受けて一生いわれな。

    +140

    -3

  • 517. 匿名 2016/04/21(木) 21:35:53 

    NMBのサイト見てみたけど、見事なまでにビミョー揃い(笑)
    中の中の上レベル。
    ドラフトメンバー(?)なんて、本当に近所のフツーの冴えない中学生って感じ。

    +98

    -9

  • 518. 匿名 2016/04/21(木) 21:37:39 

    30代で10代の子に手を出すやつって、ロリコンってより、幼稚な男が多い。自分が優位に立とうと思ったら、それ位下を選ばないとダメなんだよね。

    +101

    -1

  • 519. 匿名 2016/04/21(木) 21:38:31 

    告発したけど、何のメリットもなかったね
    自分から室加代子って実名ばらしてるし

    元夫が未成年をたぶらかし、
    そのことをアイドルのSNSで暴露して、最終的には「勘違いでした」て、、、

    馬鹿だなあとしか思わない。

    +16

    -33

  • 520. 匿名 2016/04/21(木) 21:39:37 

    >>445
    肌質だけ見たら北川のほうが老けてると思ったから下がりたかったんじゃないw

    +3

    -20

  • 521. 匿名 2016/04/21(木) 21:41:50 

    >>460
    二人とも結構弄ってるからね
    ガルちゃんじゃ人気あるようだけどナチュラルに人工的な感じで両方苦手だわ
    同じとこで弄ってる可能性もあるw

    +17

    -8

  • 522. 匿名 2016/04/21(木) 21:43:10 

    室加代子って実名まで晒して、すごいね

    こんなことして、この先再婚無理でしょ、、

    +11

    -25

  • 523. 匿名 2016/04/21(木) 21:43:59 

    ロリコンって言うよりトロフィーワイフ扱いだったんじゃない?
    一般人妻よりも、アイドルの妻の妹がよく見えた。でもそこには流石に手を出せないから、妹の同僚アイドルを不倫相手にした…みたいな。

    +78

    -0

  • 524. 匿名 2016/04/21(木) 21:45:41 

    責めるべき相手はまず淫行変態元夫だろ

    +35

    -2

  • 525. 匿名 2016/04/21(木) 21:48:32 

    AKBグループにしては割と可愛いけど、北川景子と並ぶとやっぱり一般人寄りだね。

    +108

    -3

  • 526. 匿名 2016/04/21(木) 21:52:11 

    室加代子さん命がけだね

    でも「勘違いです」なんてコメントしちゃって、世間からの目がすごいことになりそう
    だけど平気なのかしたら。

    どっちにしろ元夫が淫行して離婚したことはバレたわけだし

    +93

    -1

  • 527. 匿名 2016/04/21(木) 21:56:01 

    >>509
    逆だよ。消した方が怪しまれる。
    あぁ~やっぱり浮気男の家だから、消したのかー!って思われる。
    事実はどうか知らないけど、やましいことが何も無いから堂々とそのまま載せ続けてるってスタンスでしょ。

    +66

    -4

  • 528. 匿名 2016/04/21(木) 21:56:15 

    >>249
    ブ男とブ男の揃い組ですか。
    笑ってしまいました。
    左の男、何で頭頂部がこんなになっているの?金持っているんでしょ。アデランスへ行ってクオリティー高いのを作ってもらいなさい。

    +7

    -1

  • 529. 匿名 2016/04/21(木) 21:56:22 

    木下春奈のインスタ始めて見たけど、凄いナルシストっぽいねww

    +79

    -1

  • 530. 匿名 2016/04/21(木) 21:56:46 

    勘違いって本当?
    本当だとしたらこの子相当やばいよね
    嫁が狂うのもわかるわ

    +51

    -1

  • 531. 匿名 2016/04/21(木) 21:59:05 

    30歳既婚者と17歳との不倫なら、どう考えても主導権と責任は既婚側だし
    これは告発損だね
    実名まで出して危険だよ。

    元夫から金取れば良かったのにねえ

    +23

    -4

  • 532. 匿名 2016/04/21(木) 22:01:33 

    「勘違いでした」ってコメントした以上、告発した側が不利になるだろうね

    わたしも勘違いコメントが出てからは、事実は分からないから木下って子を
    責めるのもどうかと思うようになったし。

    +18

    -22

  • 533. 匿名 2016/04/21(木) 22:01:47 

    結局誰と誰が不倫したの?
    自分の姉の夫じゃなくて?

    +0

    -17

  • 534. 匿名 2016/04/21(木) 22:02:30 

    何度か番組で見たことあるけど…。
    人を鼻でバカにしたようなもの言いが多かったかな。
    その時はアイドルらしくないと感じた。

    +68

    -3

  • 535. 匿名 2016/04/21(木) 22:02:46 

    旦那も未成年に手を出してクズだな。あと、乃木坂の松村だっけ?あれも人様の旦那に手を出した不倫女。こいつは何もお咎めないし、この人も何事もなく活動するんじゃない?その変わり人気はガタ落ちになるけど。柏木やみるきーのスキャンダルのほうがかわいいもんだな。

    +56

    -3

  • 536. 匿名 2016/04/21(木) 22:03:45 

    17やそこらじゃ、既婚者と不倫関係にあっても
    弄ばれたんだなって感想になるわ
    そもそも淫行だもん。

    告発するなら元夫をするべきだった。

    +32

    -4

  • 537. 匿名 2016/04/21(木) 22:04:59 

    いきり倒したクソガキやな。
    17で不倫してる私異端♡かっけぇ♡とか思っとんやろな。
    だっさ。
    せめて男のレベルもうちょいあげてくれ…www
    髪スチールウールやんけ

    +144

    -4

  • 538. 匿名 2016/04/21(木) 22:05:03 

    >>45
    金のみだよね
    きもっ

    +13

    -0

  • 539. 匿名 2016/04/21(木) 22:05:50 

    相手が未成年だからねえ

    ベッキーみたいな30過ぎてる場合と同じ制裁はありえないでしょうね
    むしろ元夫が逮捕される可能性が大。

    +39

    -4

  • 540. 匿名 2016/04/21(木) 22:07:14 

    未成年をたぶらかすな!

    +7

    -14

  • 541. 匿名 2016/04/21(木) 22:09:08 

    未成年の子を不倫で告発してるけど、
    そもそも元旦那淫行じゃん

    これ高確率で逮捕じゃないの?
    逮捕されたら養育費なんてもちろんストップだし、元夫犯罪者ですやん

    +41

    -3

  • 542. 匿名 2016/04/21(木) 22:13:08 

    なんか読解力も想像力もない人多いけど、オタが沸いてんの?
    まずは旦那責めろって人多いけどさ、これが事実ならあれだけ強気な発言してる元嫁が、不倫元旦那のこと責めてないわけないじゃん!
    それから、不倫の慰謝料は旦那からも、相手からも取れるからね。事実なら、女も払うべきでしょ。婚姻適齢の未成年がこの場合どう裁かれるのかは知らないけど。

    +78

    -5

  • 543. 匿名 2016/04/21(木) 22:18:00 

    離婚さしといて
    って言う日本語が気になった!

    +11

    -8

  • 544. 匿名 2016/04/21(木) 22:19:04 

    事実はよ

    +20

    -1

  • 545. 匿名 2016/04/21(木) 22:19:24 

    姉のFB見たけど、姉自身もこの男と17歳の時から付き合ってるんだね…きも

    この男17歳マニアなの?w

    +159

    -2

  • 546. 匿名 2016/04/21(木) 22:21:38 

    これ文春に持っていっても
    お金にならなかったから
    インスタでバラしたのかなって
    下世話なこと思った

    登場人物誰も知らないし
    17の子が家庭壊してるって
    ことであってるんだよね

    +71

    -3

  • 547. 匿名 2016/04/21(木) 22:21:53 

    事実で枕でも援交でもないなら、子持ちのババーより10代アイドルの私の勝ち☆とか思ってそうだなコイツ。

    +25

    -1

  • 548. 匿名 2016/04/21(木) 22:22:40 

    サレ妻ってなんで馬鹿ばっかりなんだろう。

    +1

    -28

  • 549. 匿名 2016/04/21(木) 22:23:58 

    妹は現在18歳。
    去年の11月段階でホスト狂い。
    現在はキャバ嬢してるみたい。

    【悲報】元NMB48室加奈子さん、ホスト代を稼ぐためキャバ嬢に転職?:地下帝国-AKB48まとめ
    【悲報】元NMB48室加奈子さん、ホスト代を稼ぐためキャバ嬢に転職?:地下帝国-AKB48まとめchikakb.ldblog.jp

    1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 19:40:47.87 .net 95 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@転載は禁止[] 投稿日:2015/11/01(日) 23:39:47.54 むろかなの店は北新地のCLUB Radio 113 名前:47の素敵な@実況どんどんやれ@転載は...

    +63

    -5

  • 550. 匿名 2016/04/21(木) 22:25:03 

    17歳で人の家庭潰して、あんなキモいオッサンと寝る何てさすが秋元グループ
    自分の子供なら籍抜くレベル

    +42

    -2

  • 551. 匿名 2016/04/21(木) 22:25:21 

    未成年ならそもそも淫行ですから、
    未成年の親に慰謝料請求される可能性だってあります

    今回は不倫ですから相手の親の同意があるとは到底思えないので、
    元夫が慰謝料請求される可能性は大でした

    不倫以前の問題だね

    +31

    -2

  • 552. 匿名 2016/04/21(木) 22:25:36 

    +5

    -72

  • 553. 匿名 2016/04/21(木) 22:27:52 

    むしろ制裁どころか、淫行なのでそもそも犯罪。
    未成年と関係もった側が逮捕される立場です。

    淫行する夫とか本当の馬鹿だね
    そんな男と結婚して離婚ってドンマイだなー

    +59

    -6

  • 554. 匿名 2016/04/21(木) 22:28:58 

    まあすんごい美人だし17にはとても見えない(笑)不倫してたとしても、たしかに、、、って思っちゃう。
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +45

    -120

  • 555. 匿名 2016/04/21(木) 22:30:29 

    16歳の時の妹
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +2

    -99

  • 556. 匿名 2016/04/21(木) 22:32:21 

    30男と17歳の不倫じゃ、不倫としての制裁を未成年側が受けることはまずないでしょうね
    淫行だし。

    でもアイドルとしては脱退とかあるんじゃないかしらね
    それも「勘違いでした」ってなったからあり得ないのかな?

    +56

    -2

  • 557. 匿名 2016/04/21(木) 22:33:29 

    17歳で不倫かぁww
    そして、、、まずそうな飯だな。
    今はそんなままごとみたいなことより
    もっと他にやることがあるだろう
    17歳なんだからww

    +88

    -1

  • 558. 匿名 2016/04/21(木) 22:36:32 

    17でこんなに図太いなんて将来ものすごい悪女になるだろうな

    +110

    -0

  • 559. 匿名 2016/04/21(木) 22:37:57 

    この子は解雇だね。自業自得

    +120

    -1

  • 560. 匿名 2016/04/21(木) 22:38:17 

    インスタ見たけど、結構いい生活してるね。
    高い化粧品やバッグに毎食見た目もいい美味しそうなの食べてる。
    この不倫した疑惑の子は人気あり活躍してるの?
    みるきーとかなら分かるが、世間じゃ無名でも稼げるもんなんだねー。

    +123

    -1

  • 561. 匿名 2016/04/21(木) 22:39:44 

    未成年と淫行とか、この社長ロリコンじゃん

    この子の親御さんに慰謝料請求されて懲りればいい。

    +55

    -1

  • 562. 匿名 2016/04/21(木) 22:39:45 

    これが犯罪者と不倫した体かー。
    へぇー。ふーん。
    きたねー
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +134

    -19

  • 563. 匿名 2016/04/21(木) 22:41:21 

    不倫が事実だったら、30歳の既婚者に弄ばれたアイドルってのは
    イメージ悪いからねえ

    解雇になるかもしれないね

    +92

    -4

  • 564. 匿名 2016/04/21(木) 22:43:28 

    浪速の北川景子って、北川景子さん関西人でしょ。??

    +158

    -2

  • 565. 匿名 2016/04/21(木) 22:45:43 

    不倫なんて最低だよね!
    とか人の批判はするのに、実はがるちゃん民も不倫してる人いっぱいいるよね。

    +24

    -5

  • 566. 匿名 2016/04/21(木) 22:46:15 

    どうやら大阪は淫行に関してゆるゆるらしいね。
    真摯な恋愛です!金銭授受は有りません!って双方が主張したら淫行には引っ掛からないかもしれなあね。

    +8

    -12

  • 567. 匿名 2016/04/21(木) 22:48:27 

    30歳と17歳じゃ、淫行の中の淫行でしょ、、
    20代とでもキモイのに。
    30歳じゃ、17歳のガキと関係持つなんて簡単だったでしょうね

    逮捕されろ

    +83

    -0

  • 568. 匿名 2016/04/21(木) 22:52:54 

    この人前に北川景子の妹ってここだかネットで話題になった人だよね?実の妹じゃなかったんだ。
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +19

    -42

  • 569. 匿名 2016/04/21(木) 22:53:13 

    17歳で、30歳既婚者と関係持ったなんて馬鹿だなあと思う
    不倫というより、淫行だね

    このロリコン夫は、一生ロリコンだと思う
    17歳を狙い続ける気がしてならない

    +62

    -1

  • 570. 匿名 2016/04/21(木) 22:53:58 

    妹ココ来てた?登場人物全員胡散臭い(笑)
    みんな目くそ鼻くそ!

    +16

    -1

  • 571. 匿名 2016/04/21(木) 22:55:52 

    カレーあんま美味しそうじゃない

    +89

    -1

  • 572. 匿名 2016/04/21(木) 22:57:14 

    てかだれ!

    +36

    -1

  • 573. 匿名 2016/04/21(木) 22:57:48 

    不倫48

    +41

    -0

  • 574. 匿名 2016/04/21(木) 22:58:32 

    事実か分からないけど
    事実だったら元夫筋金入りのロリコンだよね

    淫行何回してるか分からんね
    この子だけじゃないかも、淫行されたのは

    +53

    -1

  • 575. 匿名 2016/04/21(木) 22:58:39 

    男がクズ過ぎるけれど、この17歳も末恐ろしい子だね

    元奥様の同僚のお姉さん、ガッポリ貰っているといいけれど…

    +89

    -8

  • 576. 匿名 2016/04/21(木) 22:59:41 

    北川景子は神戸だよね

    +40

    -0

  • 577. 匿名 2016/04/21(木) 22:59:50 

    この17歳の子、裕福な家庭らしいね。なんかムカつく

    +66

    -9

  • 578. 匿名 2016/04/21(木) 23:00:55 

    むろかなの姉とも17歳から交際してたんだ?
    それも結婚してなかったら淫行じゃんw

    +76

    -0

  • 579. 匿名 2016/04/21(木) 23:02:02 

    証拠揃ってるなら、今からでも週刊誌に売るなり慰謝料請求するなりすればいいと思う。

    +32

    -1

  • 580. 匿名 2016/04/21(木) 23:03:32 

    >>323
    同感!!

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2016/04/21(木) 23:03:48 

    離婚してから慰謝料請求は無理でしょー
    元夫が淫行で逮捕される可能性はあるけど

    +6

    -12

  • 582. 匿名 2016/04/21(木) 23:05:19 

    48グループこんなんばっか

    +50

    -0

  • 583. 匿名 2016/04/21(木) 23:06:30 

    登場人物誰も知らない。

    +17

    -1

  • 584. 匿名 2016/04/21(木) 23:07:11 

    17で不倫って、不幸まっしぐらじゃん。
    10代からそんなことやらかしてる中で幸せになってる子見たことないよ・・

    そして未成年に手を出す既婚男も最低。

    +63

    -0

  • 585. 匿名 2016/04/21(木) 23:07:30 

    北川さんこんなところでとんだとばっちりじゃんw

    +81

    -1

  • 586. 匿名 2016/04/21(木) 23:07:44 

    妹ココ来てた?登場人物全員胡散臭い(笑)
    みんな目くそ鼻くそ!

    +4

    -2

  • 587. 匿名 2016/04/21(木) 23:07:57 

    >>581
    離婚してから婚姻中の不倫発覚でも取れるよ

    +49

    -0

  • 588. 匿名 2016/04/21(木) 23:08:52 

    >>581
    条件合えばできたはず

    +20

    -1

  • 589. 匿名 2016/04/21(木) 23:15:17 

    この不倫アイドルが老けてきたら
    ロリコンはまた新たな17歳に乗り換えるんだろうね
    気持ち悪い連鎖だなあ・・笑

    +62

    -0

  • 590. 匿名 2016/04/21(木) 23:15:35 

    >>575
    ??????
    新たな登場人物出ちゃってるよ!

    元奥様の同僚のお姉さんて誰?

    元同僚のお姉さま(元奥様)じゃなくて?

    +28

    -2

  • 591. 匿名 2016/04/21(木) 23:15:48 

    読解力の無いおバカに限って、良く分からないくせに真っ先に的外れなコメント書くのね。

    +45

    -0

  • 592. 匿名 2016/04/21(木) 23:16:28 

    親の顔が見てみたい…

    +34

    -0

  • 593. 匿名 2016/04/21(木) 23:17:58 

    法廷にもっていっても。いしゃりょうなんて所詮はした金。

    元夫と不倫相手に請求できても、せいぜい2,3百万円。

    そんなんじゃ、納得できないから、ばらしたんでしょ。ダメージがおっきいから。
    いいんじゃないの?解雇されて、風俗ででも仕事しな。

    名誉棄損も所詮はした金。しかも、この場合不倫で離婚に至っているからそれも考慮される。

    まあ、自業自得。

    +23

    -4

  • 594. 匿名 2016/04/21(木) 23:18:23 

    >>390
    山田くん変な女にひっかからないでよ

    +19

    -3

  • 595. 匿名 2016/04/21(木) 23:21:25 

    いかにも何か問題起こしそうな顔の子だな。

    +23

    -2

  • 596. 匿名 2016/04/21(木) 23:21:26 

    >>591
    ここまで来ても未だに理解できてない575みたいななのもいる…

    +13

    -1

  • 597. 匿名 2016/04/21(木) 23:22:06 

    お姉さんすごい!
    お姉さん応援します!!!不倫は許せない!!

    +33

    -6

  • 598. 匿名 2016/04/21(木) 23:24:08 

    2009年に23歳ってことは、今30歳?
    30歳と17歳が不倫して付き合ってるの?
    アイドルとして終わってる。

    +50

    -1

  • 599. 匿名 2016/04/21(木) 23:29:30 

    N なんでもかんでも
    M またひらく
    B ばか
    48 四十八手

    +89

    -8

  • 600. 匿名 2016/04/21(木) 23:38:46 

    48関係とかベビメタとか恵比寿なんちゃらとかアイドル全般消えてほしい。キモいよ

    +15

    -11

  • 601. 匿名 2016/04/21(木) 23:40:31 

    575もそれにプラス押した人達もヤバイよ。終わってる。たかだか4人の登場人物の関係性も読み解けないなんて本当に読解力、国語力無さすぎる。頭涌いてるレベルだよ?

    +30

    -14

  • 602. 匿名 2016/04/21(木) 23:40:58 

    にしてもカレーの量すごいな

    +43

    -0

  • 603. 匿名 2016/04/21(木) 23:57:26 

    30歳と17歳との不倫なら、どう考えても30歳が悪いけど
    アイドルだからね、、

    引退して普通に高校行ったほうがいいんじゃない?

    そして木下さんの親は元夫を訴えるべきだと思う淫行で。
    ロリコン男を野放しにしてはいけない!

    +71

    -3

  • 604. 匿名 2016/04/22(金) 00:00:36 

    まだ先が長いのに17歳でこれって…
    アイドルクビになって男に捨てられてキャバ嬢になるのかなw

    +80

    -1

  • 605. 匿名 2016/04/22(金) 00:00:45 

    17歳をたぶらかす30歳既婚者って、、
    終わってる。

    というか、明らかに自分の支配下におけるから未成年を狙ってるんだろうね
    これは一生治らないよ

    +70

    -1

  • 606. 匿名 2016/04/22(金) 00:00:46 

    AKBグループは枕もしてるくらいだから不倫してても驚かんな

    +62

    -3

  • 607. 匿名 2016/04/22(金) 00:01:00 

    >>575
    元奧さんである、不倫女と同僚だった人のお姉さんって意味かと思った

    +10

    -3

  • 608. 匿名 2016/04/22(金) 00:02:21 


    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +80

    -5

  • 609. 匿名 2016/04/22(金) 00:07:35 

    こんなはっきりとしない情報だけ書かれて、しかも厄介そうな相手なのに、17歳の女の子が一人で勝手な判断で否定できないよ
    明らかな写真なんかを出してきたならまだしも・・・

    勘違いであんなこと書いたんなら、室かな姉は名誉毀損レベルだし、ここの書き込みも暴言や勝手な憶測だらけで相当ひどい
    本人が勘違いでしたって言ってるのに、裏で運営と取引があったに違いない!って・・・妄想お疲れすぎる

    まあでも、はるちゃん、室かな姉からの説明は欲しいですけどね
    このままじゃ室かなもNMBも含め、みんながダメージ受けて終わりよ

    +10

    -51

  • 610. 匿名 2016/04/22(金) 00:15:57 

    光通信の関係者ってろくなのいないよね。タイの代理出産の件はその後報道されなくなったね。怖ーい。
     バンコク「代理出産」父親は『光通信』創業者長男!男の子1000人欲しいの不気味 : J-CASTテレビウォッチ
    バンコク「代理出産」父親は『光通信』創業者長男!男の子1000人欲しいの不気味 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    バンコク「代理出産」父親は『光通信』創業者長男!男の子1000人欲しいの不気味 : J-CASTテレビウォッチJ-CASTテレビウォッチサービスPCニューステレビトレンド会社ヘルスケア[PR] 有名企業の特命スカウトが続々! 年収300万円UPコンテンツ一覧閉じるワイドシ...


    +73

    -1

  • 611. 匿名 2016/04/22(金) 00:20:40 

    馬鹿な元旦那よりも未成年の女の子に敵意むき出しの口悪い子持ち女って、、、子供も妹さんも可哀想。そんなんだから浮気されて捨てられるんだよ。

    +6

    -45

  • 612. 匿名 2016/04/22(金) 00:20:51 

    淫行するなんて、元夫最低!
    木下って子は、家が裕福らしいしさっさと辞めて大学進学した方がいいよね

    そして30歳ロリコンを淫行で訴えてやれ。

    +38

    -6

  • 613. 匿名 2016/04/22(金) 00:22:40 

    元奥さん、自分勝手。妹さんを潰したいの?頭悪いね。

    +2

    -38

  • 614. 匿名 2016/04/22(金) 00:24:06 

    田舎ヤンキーたちの痴話喧嘩どうでもいい。浮気する方もされる方もみんなきも。

    +7

    -13

  • 615. 匿名 2016/04/22(金) 00:27:30 

    欅坂の子も、中学の先生と関係持ってたよね?
    今回の子も、相手は30歳。17歳の女を口説くのは簡単だっただろうね

    ロリコンどうにかして欲しい。
    性癖って変わらないから、50歳とかになっても未成年狙いそう
    犯罪者予備軍。

    +84

    -0

  • 616. 匿名 2016/04/22(金) 00:30:07 

    >>611
    未成年とは言え結婚できる年齢の女が人の旦那を寝取るのは責められて然るべき行いだと思うけど?
    それに、他の女と寝たいなら離婚してからにするのは至極当然の話。仮に嫁に愛想が尽きたからって婚姻中に他の女と寝るのは不貞であり、奥さんが長期間拒否しているのでなければ擁護も出来ない。

    +25

    -3

  • 617. 匿名 2016/04/22(金) 00:33:52 

    自分より13歳も年下の、しかも未成年に手を出すなんて
    元夫すげーな

    木下って子の親は淫行で訴えるべきじゃないのか、事実なら

    +18

    -2

  • 618. 匿名 2016/04/22(金) 00:35:34 

    家庭崩壊させる17才

    ろくな大人にならないね

    +56

    -4

  • 619. 匿名 2016/04/22(金) 00:40:36 

    ぶっちゃけ、48グループってルックス微妙なのばっかりなのに、なんであんなに売れてんのかな?本当に一般人レベルのルックス。
    鼻ニンニクなんてむしろブスじゃん。

    +76

    -4

  • 620. 匿名 2016/04/22(金) 00:40:56 

    全員が濁ってる

    +18

    -1

  • 621. 匿名 2016/04/22(金) 00:42:37 

    ロリコンは結婚してもロリコンという良い例

    木下さんの親は裕福らしいから、このロリコンを訴えることはしないだろう
    世間体も悪いし。

    逮捕されて懲りて欲しいけど。

    +16

    -0

  • 622. 匿名 2016/04/22(金) 00:43:02 

    4人とも人生詰みにかかってますね

    +16

    -0

  • 623. 匿名 2016/04/22(金) 00:46:21 

    相手が未成年で淫行である以上、元夫が一番最悪だけど
    この子も相当悪い子ね~

    大人になったときが恐ろしいワ。

    +20

    -0

  • 624. 匿名 2016/04/22(金) 00:52:16 

    放っておいても罰当たりそうな男やけどなあ

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2016/04/22(金) 00:52:23 

    まず、48グループに嬉々として入れる親が理解できない。
    アイドルになってもやることは、握手に口パクに中途半端なダンスに半裸になること。裏では豊胸整形お偉いさんへの枕奉公。
    ろくなスキルも身に付かず辞めたら仕事なし。
    挙げ句の果てはAV女優にされる…

    何十年かしたら、顔面崩壊した老女の孤独死遺体が大量に発見されそう(笑)(*≧∀≦*)

    +50

    -3

  • 626. 匿名 2016/04/22(金) 00:56:19 

    17で不倫略奪とか終わってんな…
    これがバレなくても多分ロクな人生送れないでしょ
    名前出された妹さんはちょっと可哀想かな

    +11

    -2

  • 627. 匿名 2016/04/22(金) 00:56:59 

    >>608
    昭和初期の匂いがするw

    +17

    -0

  • 628. 匿名 2016/04/22(金) 00:57:20 

    しかし、この野球選手も流れ弾に当たったか。
    この時、普通の少女をナンパしてるつもりだったのかなあ。すでにアデランスおじさんと同棲してたんでしょ。この事知ったらびっくりだな。しかし、この写真撮った人凄いなあ。よくこのシーン撮ったね。

    +38

    -0

  • 629. 匿名 2016/04/22(金) 00:58:29 

    旦那さんはラーメン王の人ですか?

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2016/04/22(金) 01:01:42 

    北川景子とかbbaだし春の方が良いだろ

    +2

    -27

  • 631. 匿名 2016/04/22(金) 01:03:15 

    若くて綺麗なアイドルとガルチャンおばさんだったら間違いなくみんな若くて綺麗なアイドルをとるよ。
    ロリコンって一言では片付けられない。
    ガルチャン民の旦那だって全員綺麗な若い子が好きだから。

    +7

    -5

  • 632. 匿名 2016/04/22(金) 01:04:28 

    >>45
    ど、独特なヘアースタイルだね(´・_・`)
    富士山見たい。
    髪の毛ぺったんこだけど縮毛矯正とかしたのかなw

    +11

    -2

  • 633. 匿名 2016/04/22(金) 01:04:42 

    芸能界にはロリコンたくさんいそうだし
    木下さんは引退して高校・大学進学したほうが良いと思う

    17歳じゃ良く分からないかもしれないけど、自分が30歳になったときに
    自分に手をだした男がどれだけキモいロリコンだったか分かるでしょう

    +32

    -1

  • 634. 匿名 2016/04/22(金) 01:04:59 

    ばばあ達うるさい
    ロリコンの意味分かる?

    +2

    -16

  • 635. 匿名 2016/04/22(金) 01:05:42 

    >>575
    元奥様の、同僚のお姉さんってことでしょ。おかしくないよね。

    +2

    -7

  • 636. 匿名 2016/04/22(金) 01:05:56 

    北川景子の方が100万倍可愛くて綺麗。って日本中から。一般人と芸能人。

    +45

    -1

  • 637. 匿名 2016/04/22(金) 01:07:32 

    30歳のおばさんよりは17歳の方がいいでしょう。
    それをロリコンって…
    そしたら日本全国ロリコンだらけですよ。

    +2

    -21

  • 638. 匿名 2016/04/22(金) 01:07:40 

    旦那もクソだけどね

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2016/04/22(金) 01:07:46 

    17歳の子供に手を出すってだけでもヤバイけど、
    妻の妹の友達ってのも駄目でしょ

    常識がない男なんだね、社長やってるみたいだけどさ

    +32

    -1

  • 640. 匿名 2016/04/22(金) 01:08:12 

    若いってだけで自分可愛いって勘違いしてるブスいるけど、若さだけで釣れるのはオヤジだけ。残念ながら歳は平等に取るもんだから

    +21

    -2

  • 641. 匿名 2016/04/22(金) 01:09:17 

    >>608
    僕ドラえもん

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2016/04/22(金) 01:11:26 

    17歳とか子供。世間一般は17より30。
    17選ぶのは同世代かロリコンだけ。ロリコンが通常化されてる日本怖。女の方も感覚狂ってる。

    +20

    -4

  • 643. 匿名 2016/04/22(金) 01:13:36 

    若いだけで釣れるのはおやじだけ?
    ないない。
    みんな若い子が好きだから。
    ババアとやるのは興味本意で悲しい性。

    +5

    -10

  • 644. 匿名 2016/04/22(金) 01:13:44 

    >>637
    うん、日本全国ロリコンだらけだと思う、海外だと17はティーン、子供だよ
    日本の17歳は自分の事大人だと思ってるし日本の男は自分がロリコンな事に気付いてないし

    そういうカップルたまに見るけど結構きもい

    +21

    -2

  • 645. 匿名 2016/04/22(金) 01:16:15 

    >>611
    敵意とかって言葉出てくる時点で不倫するタイプの頭だよね、人としてやってる事間違ってるのに自分が被害者意識になっちゃう悲劇のヒロインたいぷ

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2016/04/22(金) 01:16:22 

    私28だけど、30よりは17の方が普通に男は好きだと思いますよ。8割方は確実に。

    +28

    -7

  • 647. 匿名 2016/04/22(金) 01:17:42 

    >>14
    頭大丈夫かおまえ

    +5

    -1

  • 648. 匿名 2016/04/22(金) 01:17:44 

    >>634
    余裕ぶっこいてばばあって私もよく使ってた(笑)これ使うと買った気分で。本当恥ずかしい。たった数年であなたもばばあw

    +19

    -2

  • 649. 匿名 2016/04/22(金) 01:19:59 

    >>643
    だってばばあ30歳からでしょ?
    それならオヤジも30からだよね。
    17歳なんてたいした色気もテクニックもないションベン臭い口だけ達者な子供にしか見えない。

    +11

    -4

  • 650. 匿名 2016/04/22(金) 01:20:15 

    30歳過ぎると小じわが、法令線が、たるみが、加齢臭が、愚痴が、扱いに困るから家に引きこもっていてください。

    +2

    -16

  • 651. 匿名 2016/04/22(金) 01:22:01 

    えー30の股の方が臭そう!
    17のしょんべんの方がいい!

    +2

    -33

  • 652. 匿名 2016/04/22(金) 01:23:17 

    17歳、自分25だけど17の時は25ばばあと思ってたし自分のセックスにも若さにも自信あったw
    その時寄って来たロリコンおっさんに可愛い可愛い言われて勘違い入ってたw
    ロリコンマジで気持ち悪い

    +6

    -32

  • 653. 匿名 2016/04/22(金) 01:24:00 

    お姉さんのインスタ、アイコン子供とかな??もしそうなら元旦那の子、、、??

    +29

    -0

  • 654. 匿名 2016/04/22(金) 01:25:01 

    17歳に戻りたいな。

    +27

    -7

  • 655. 匿名 2016/04/22(金) 01:25:28 

    >>651
    全然くさいないよー30で臭かったら40.50.みんなどうなるの(笑)
    17がピークだと思ってるかもしれないけどエッチが気持ちよくなるのも23過ぎたくらいかららしいよ〜今は大人アピールしたい年頃なんだろうね

    +52

    -1

  • 656. 匿名 2016/04/22(金) 01:28:00 

    なんか勘違いババア多いんだね。
    私、子持ち13人は食べた。ごちそうさま。

    +0

    -63

  • 657. 匿名 2016/04/22(金) 01:28:54 

    >>650
    じゃああなたもあと数年の命だね、ご愁傷様。
    世の中17歳が普通で30歳がばばあ(笑)
    こんな恥ずかしい発言できるのも世の中知らないから。てかまだ社会にも出てない学生だから。
    独り立ちして会社入って頑張って世の中見えてから書き込みなよ、

    +67

    -1

  • 658. 匿名 2016/04/22(金) 01:30:32 

    >>656
    えーなにこの人気持ち悪すぎる!しかもそれ武勇伝みたいに言われても、、奥さんの使い古しのちんぽで自分がつまみ食いしてるくらいに思ってる?
    適当に遊び捨てられてるだけだよ

    +68

    -0

  • 659. 匿名 2016/04/22(金) 01:31:51 

    私は30歳で既婚者、ブスではないけど17歳には負けると思う。
    誰だって17歳の可愛い人の方が好きだよ。当たり前でしょ。張り合う気もないわ。

    +24

    -4

  • 660. 匿名 2016/04/22(金) 01:32:53 

    室の姉がコメントで謝罪したけど闇の力に押さえ付けられたな。
    あんだけ詳しく書いたんだから今更勘違いではすまないな。
    怖い人に押さえ付けられたか金を積まれたんだろな。

    +73

    -2

  • 661. 匿名 2016/04/22(金) 01:33:26 

    子持ちのおっさんがごちそうなの?それでみたされるとかあまりにも可哀想
    せっかく若いならもっと若くてイケメンで金持ちで本当に自分だけを大切にしてくれる人沢山いるはずなんだけどな、、、
    そういう人には相手にされないちょいブサが大体不倫に走る。(笑)

    +44

    -2

  • 662. 匿名 2016/04/22(金) 01:34:10 

    なぜに友達の姉の旦那。若いにしても性格わるすぎ。

    +38

    -0

  • 663. 匿名 2016/04/22(金) 01:35:08 

    昔推しメンだったから何気にショック…
    はるちゃんはどうりで運営に推されないんだわ

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2016/04/22(金) 01:35:41 

    ファンがもうええやん17やで〜とか書いてたけど
    これが本当なら17歳でも許されることじゃないよね

    +62

    -1

  • 665. 匿名 2016/04/22(金) 01:35:42 

    木下春奈すきじゃなかったからどーでもいいわ。これ事務所か個人か知らんけど金で解決したか脅されたんじゃない?
    不倫はしてたと思う。

    +51

    -1

  • 666. 匿名 2016/04/22(金) 01:36:07 

    私の周りのお友達、都内で未婚だからか30前とかだけど本当に綺麗でお洒落で可愛い。だから若さしか取り柄がないブスより絶対そっちがいいと自分が男なら思う。
    申し訳ないけど地方の子持ち30とは違うと思う~_~;

    +33

    -4

  • 667. 匿名 2016/04/22(金) 01:36:26 

    インスタのコメント少なすぎてこの子の人気のなさがわかる

    +43

    -0

  • 668. 匿名 2016/04/22(金) 01:36:26 

    人のものって興奮する。
    奥さんに電話かけさせながらするの。
    幸せ

    +0

    -27

  • 669. 匿名 2016/04/22(金) 01:36:32 

    友達で34の男と19歳の女が付き合ってるんだけどこれはセーフ?

    ロリコン過ぎて引いてるんだけど
    アウトは+ セーフは−でお願い

    +40

    -15

  • 670. 匿名 2016/04/22(金) 01:38:43 

    >>605
    これすごく分かります。同世代には相手にもされない男が、明らかに自分より知恵のない子供を支配下に置いてる。
    ただその子供もその事に気付いていない。

    +49

    -0

  • 671. 匿名 2016/04/22(金) 01:39:27 

    >>656
    お前こそ勘違いしてるよ
    最低なくそがき
    訴えられろ(笑)

    +7

    -1

  • 672. 匿名 2016/04/22(金) 01:39:42 

    >>668
    された事は帰ってくる。ただそれだけ(*^^*)

    +24

    -0

  • 673. 匿名 2016/04/22(金) 01:40:18 

    本当ならこの子不倫女のレッテル貼られた人生だね

    本当ならざまぁwだよ

    +10

    -2

  • 674. 匿名 2016/04/22(金) 01:40:57 

    >>668
    気持ち悪っ
    あなたの幸せって周りから見たら不幸せだよ
    早く気付け
    尻軽

    +18

    -0

  • 675. 匿名 2016/04/22(金) 01:41:16 

    >>668
    そんな男しか捕まえられないなんてw
    女に言いなりの男なんて興奮する?クソじゃんw

    +16

    -0

  • 676. 匿名 2016/04/22(金) 01:41:35 

    30過ぎのおばさんってお世辞言うとすぐ真に受けるよね。心の中ではうわ〜ババアと思ってるよ。

    +6

    -14

  • 677. 匿名 2016/04/22(金) 01:41:52 

    不倫って本当に気持ち悪いよね。2人だけの世界って感じで世間からは白い目で見られてる。
    どこまでも都合よく使われて2番手3番手の女

    +30

    -1

  • 678. 匿名 2016/04/22(金) 01:43:15 

    若い子もすぐ調子乗るよね、なーんにも知らないくせに全部わかってるかの様な口ぶり。大人が笑顔の裏でシラっとしてるの気づかないよね

    +48

    -1

  • 679. 匿名 2016/04/22(金) 01:44:34 

    子持ち食ったとか言ってるヤリマンバカはスルーでいいと思うよ

    家庭に問題のあった子なんじゃない?

    ろくな家庭じゃなかったから教養とか身につけてないんだろうし

    バカな両親の子供はこうなるんだよ

    20歳の私の方がまだ人間として上な自信がある。

    +39

    -2

  • 680. 匿名 2016/04/22(金) 01:45:05 

    13人ごちそうさま女さ、その壊れた神経利用してモテない君や奥様に相手にされなくなった様なしATM旦那の性欲処理事業すれば?割とガチで

    +44

    -1

  • 681. 匿名 2016/04/22(金) 01:45:10 

    ドラマみたいな素敵なお話ですね

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2016/04/22(金) 01:46:03 

    17歳可愛い
    30婆

    男がどっちを選ぶか

    +2

    -14

  • 683. 匿名 2016/04/22(金) 01:47:07 

    >>676
    若いだけで調子こかなくていいから
    流れ的になんでアラサー叩きにはいってんの?
    この17のばか女の味方なの?

    頭悪いガキ湧いてくんなや

    +18

    -1

  • 684. 匿名 2016/04/22(金) 01:48:11 

    同僚の姉の旦那を寝取ったって事?
    色々凄いし未成年で不倫とかキモい…相手の男もキモい。

    +17

    -1

  • 685. 匿名 2016/04/22(金) 01:48:23 

    >>679
    ほんとそうだね。私も可哀想な人はスルーでいいと思う。

    +16

    -0

  • 686. 匿名 2016/04/22(金) 01:49:50 

    これが本当なら一生不倫女としてネットに残る。

    婚約者出来てその親が芸能活動していたことを知り名前検索したら過去の不倫記事出まくり。

    +24

    -1

  • 687. 匿名 2016/04/22(金) 01:50:52 

    まだ若いのに不倫だなんて残念な子だね。

    17歳ならもっと若くていい男捕まえられるはずなのに、、、

    +17

    -1

  • 688. 匿名 2016/04/22(金) 01:51:31 

    >>656
    割とマジで、良いように遊ばれてることに気付いた方がいい。
    経験人数=モテ度とか思ってそうだけど、周りからは哀れみの目で見られてるよ。

    +28

    -1

  • 689. 匿名 2016/04/22(金) 01:52:14 


    17才で不倫
    しかも同僚の姉の旦那…
    それが全国にしれわたるとか
    ざまぁみろ
    恥さらしのばか女
    親がかわいそう
    それでも応援しつづけるファンもカス

    +30

    -3

  • 690. 匿名 2016/04/22(金) 01:54:30 

    なぜ10代VS30代みたいな感じになってるの?人は平等に年を取るよ…
    ばばあとか言ってるけど自分も年を取ること理解してるのかな?冷静になろうよ…。

    +54

    -1

  • 691. 匿名 2016/04/22(金) 01:54:38 


    子供かわいそう…
    よくそんなこと出来るよね
    いつ自分の最低さに気づくのかな

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2016/04/22(金) 01:54:38 

    さすが国民的AKBグループはやること違うな

    +12

    -2

  • 693. 匿名 2016/04/22(金) 01:56:37 

    こうゆうスキャンダルしか注目をあびないグループ。

    +17

    -0

  • 694. 匿名 2016/04/22(金) 01:57:33 

    31だけど、30はばばぁ。
    17は子供。現に17からみたらばばぁなわけだし、どうして討論するかな
    子供とそんな事争ってて情けない。
    私は若い子に負ける気しないし、ばばぁばばぁ言われてもどうも思わないけど…
    大人なんだからさ、もっと余裕を持とうよ。

    +0

    -12

  • 695. 匿名 2016/04/22(金) 01:58:38 

    謝罪会見まだ~?

    +5

    -1

  • 696. 匿名 2016/04/22(金) 02:00:38 

    >>666
    はいはいおばさんの強がりお疲れ

    +1

    -14

  • 697. 匿名 2016/04/22(金) 02:01:18 

    てかもう数日経ってるんだからなんとか言えよ。
    それでも"アイドル"かよw

    +8

    -1

  • 698. 匿名 2016/04/22(金) 02:01:25 

    擁護してる カスファンきもっ
    信じてるってなにを?
    傷つかないように?
    傷つけや ボロボロになって 一生後悔して生きろや
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +60

    -1

  • 699. 匿名 2016/04/22(金) 02:01:35 

    17の娘に誘惑されてホイホイ不倫して子供捨てる男がやってる会社とかアホ過ぎ
    コンプライアンスなし。終わってる。

    +43

    -0

  • 700. 匿名 2016/04/22(金) 02:01:52 

    たまに、インスタとかFBでテロしちゃう人みたい。

    文も意味不明なやつ。

    +2

    -3

  • 701. 匿名 2016/04/22(金) 02:02:02 

    みんなそんな熱くならなくても…
    ババアって煽ってるのは釣りにしか見えないんだけど…(^^;;

    +30

    -1

  • 702. 匿名 2016/04/22(金) 02:02:43 

    浪速の不倫女

    +28

    -1

  • 703. 匿名 2016/04/22(金) 02:02:54 

    北川景子よりかなり若いのに、北川景子の足下にも及ばないね。
    それなのに、浪速の北川景子を名乗るなんて、そこからしてもう神経図太い女だとわかるね。

    +72

    -3

  • 704. 匿名 2016/04/22(金) 02:03:23 

    >>696
    お前みたいなやつのこと言ってんだぞ(笑)
    若いのはいまだけ 平等に歳とりますから
    お疲れ ガキはさっさと寝ろ

    +20

    -1

  • 705. 匿名 2016/04/22(金) 02:03:50 

    こういう子は若さしか取り柄がないんだよ。
    頭も悪けりゃ歌も下手。
    だから、人を不幸にして楽しいと思えるクズ。

    +56

    -1

  • 706. 匿名 2016/04/22(金) 02:04:21 

    真実はいつもひとつ!

    +20

    -1

  • 707. 匿名 2016/04/22(金) 02:05:16 

    秋元さん いいこ見つけましたねwwww

    +21

    -1

  • 708. 匿名 2016/04/22(金) 02:05:51 

    なんのコメントもないのかな?

    認めるの?ブサイク社長との不倫を。


    +15

    -1

  • 709. 匿名 2016/04/22(金) 02:06:01 

    17歳は確かに若いけど不倫したら
    どうなるか分からないのは阿保だと思うわ。
    もっと若くても分かる子は分かる。

    +28

    -0

  • 710. 匿名 2016/04/22(金) 02:06:28 

    >>704
    おばさんも寝れば
    若い子がおばさんになった時あんたらばばあは老婆じゃん

    +4

    -26

  • 711. 匿名 2016/04/22(金) 02:06:37 

    私は若い子を別に羨ましいと思わない。
    だって、若い女が好きな男しか寄ってこないから。
    おかげで、若いときは変なオヤジに好かれたりして最悪だった。

    この17歳、変態なんだろうね。
    普通、同世代と爽やかな恋愛している年頃だよ17って。
    それをこんな海苔オバケと。

    +73

    -1

  • 712. 匿名 2016/04/22(金) 02:06:51 

    17歳と30歳ならどっちって、まともな男なら30歳を選ぶよ。自分が男でも30歳を選ぶ。三船美佳じゃないけど、17歳はまだ子供で、これから大学いって就職していろんなこと経験した上で見識を身に付け、結婚することが全うな道です。
    それをさまたげ、何も知らない子供を自分勝手におもちゃのようにして飽きたら捨てるロリコン野郎は17歳の敵。

    +75

    -4

  • 713. 匿名 2016/04/22(金) 02:07:01 

    不倫を軽く考えてるんだろうね。

    +22

    -0

  • 714. 匿名 2016/04/22(金) 02:08:09 

    >>709
    そう。
    もっと若くてかわいくても、常識のある子はたくさんいる。

    きっとこの17歳、育ちの悪い色情症なんだよ。
    書いてるそばから名前も忘れたw
    ま、すぐ消えるだろうから名前も覚えなくていいけどね。

    +48

    -4

  • 715. 匿名 2016/04/22(金) 02:08:23 

    この木下春奈って子を知らないから検索して分かった事は目頭切開してた
    昔の写真と全然違う

    +44

    -2

  • 716. 匿名 2016/04/22(金) 02:08:35 

    そもそもこのカレーがかなり不味そうなんだけど。

    +46

    -2

  • 717. 匿名 2016/04/22(金) 02:09:10 

    >>656
    13人に都合のいい女にされたのを自慢するとかw

    +35

    -0

  • 718. 匿名 2016/04/22(金) 02:09:48 

    イェーイ!
    お姉さんここ見てるー?
    もし見てたら、証拠写真載せてよ!

    +47

    -2

  • 719. 匿名 2016/04/22(金) 02:10:01 

    ネクタイの柄ダサ

    +4

    -1

  • 720. 匿名 2016/04/22(金) 02:10:26 

    >>656
    食べたんじゃなくて、肉便器にされた、が正解。

    +18

    -2

  • 721. 匿名 2016/04/22(金) 02:10:32 

    この子前からいるけど全然売れないから不倫してもしなくてもこの先芸能界でやってけないのは同じ。

    +29

    -0

  • 722. 匿名 2016/04/22(金) 02:10:52 

    元々、素行が悪いからこんなコメントされちゃうんじゃないの?
    仕事サボって遊びに行くとか。

    +38

    -0

  • 723. 匿名 2016/04/22(金) 02:10:56 

    目上の人に対してババアとかって言うのやめな~言葉使い悪いってお里が知れるよ
    あなたが思ってるほどババアって言ってもおもしろくないし、論破って正直かっこわるい

    +31

    -3

  • 724. 匿名 2016/04/22(金) 02:11:21 

    >>710
    頭悪そう
    自分にかえってくるってことがわかってない
    大人を舐めて社会にでて痛い目みて結婚して男にすがるしかないパターンのこ

    将来彼氏や旦那若い女に寝取られろ☆

    +21

    -1

  • 725. 匿名 2016/04/22(金) 02:12:27 

    不倫する女の気持ちが理解できないなぁ。
    きっと育ち悪いんだろうね。
    自分の母親も不倫女とかじゃなきゃ、普通そういう風にはならないよね。

    +20

    -0

  • 726. 匿名 2016/04/22(金) 02:13:40 

    まあでもこれ嘘じゃないだろうね。
    不倫してたと思うよ。元奥さんの気持ちわからなくないよ。人生ダメにされたんだからダメにしてやりたいさ。
    そのあと示談になったのか事務所かなんかに訴えるとか圧力かけられたんでしょうね。

    +56

    -2

  • 727. 匿名 2016/04/22(金) 02:14:39 

    >>710
    自分でプラスおしてるwwww

    不倫してるやつがアイドルとかおわってる
    辞めちまえ

    大人なって知恵ついて後悔するとか馬鹿すぎー
    男がしっかり教えてやれよ
    可哀想に
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +24

    -1

  • 728. 匿名 2016/04/22(金) 02:14:49 

    不倫する女ってだいたい家庭環境よくない。

    +43

    -3

  • 729. 匿名 2016/04/22(金) 02:15:07 

    もし、不倫されたお姉さんが名誉毀損で訴えられても、ガルちゃん民はお姉さんの味方だよ!
    だから、頑張って、徹底的にこの舐めたケバいガキの不倫女に制裁を与えてやってね!
    社会の厳しさ、教えてやって!!


    世の中の女の9割は応援してるよ!

    +36

    -8

  • 730. 匿名 2016/04/22(金) 02:15:08 

    結局、お姉さんは謝ったけど、なんの理由で勘違いだったのか書いてない。謎だわ、謎!

    +23

    -2

  • 731. 匿名 2016/04/22(金) 02:15:09 

    >>724
    おばさんこそ大人の癖に頭悪そうな文章ですね

    +1

    -17

  • 732. 匿名 2016/04/22(金) 02:15:18 

    >>710
    ああ言えばこう言う、言い返し方がもう中学生(笑)

    +35

    -1

  • 733. 匿名 2016/04/22(金) 02:16:55 

    >>727
    そこまで言うなら証拠は?
    ない癖に言ってんの

    +0

    -12

  • 734. 匿名 2016/04/22(金) 02:17:28 

    みんなでこの17歳のニックネーム考えよう!

    まず、私から。

    浪速の慰安婦!

    +12

    -16

  • 735. 匿名 2016/04/22(金) 02:17:58 

    >>732
    中学生ですから
    おばさんと一緒にしないで^o^

    +0

    -20

  • 736. 匿名 2016/04/22(金) 02:18:51 

    おばさんて、若い以外なんの能もない人の決まり文句

    +18

    -1

  • 737. 匿名 2016/04/22(金) 02:19:02 

    友達に、こういう不倫女がいたらまじで引くわ。

    友達やめる。

    +16

    -1

  • 738. 匿名 2016/04/22(金) 02:19:11 

    >>733
    不良の学生はすぐムキになるwww
    明日学校起きれる?
    あっ行ってないかwww
    頭悪そうだもんね

    +35

    -1

  • 739. 匿名 2016/04/22(金) 02:19:33 

    慰安婦、肉便器とか言う奴は女の敵
    不倫は最低だけど肉便器とか言う奴も同じぐらい気持ち悪い

    +31

    -6

  • 740. 匿名 2016/04/22(金) 02:20:13 

    >>730
    察してやりなさい

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2016/04/22(金) 02:20:31 

    いやいや、この男、全てにおいて真っ黒でしょ。
    光○信 出身の男なんて、ろくなのいないよ。

    こんなのにひっかかる女がバカ。
    この女の子擁護するわけじゃないけど、口の上手い男に奥さんとは別れたって騙された口じゃない??

    この男の経歴みれば、一目瞭然。

    +35

    -0

  • 742. 匿名 2016/04/22(金) 02:20:41 

    >>738
    自分のコメント見てみな
    自分が一番ムキになってるから

    +3

    -4

  • 743. 匿名 2016/04/22(金) 02:20:47 

    >>735
    まじでただのガキだ(笑)
    なんで中学生ってわかったか気付け 馬鹿(笑)

    +13

    -1

  • 744. 匿名 2016/04/22(金) 02:20:58 

    >45 カリメロ⁇ 不倫云々よりこいつの髪型が気になってしゃーないwww

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2016/04/22(金) 02:21:32 

    >>735
    中学生(笑)小学生と変わらない。がんばれー!

    +11

    -0

  • 746. 匿名 2016/04/22(金) 02:21:57 

    闇の力が動いたとしか考えれん(*_*)あのグループは恐ろしいですね!
    ってかこーゆー不倫やら恋愛禁止以上のことしてるメンバーわんさかいると思う。
    だんまり、スルー、様々な圧力でなかったことになるなんて…本気でアイドル一直線に励んでるメンバーもいると思うけどもやっとする(T_T)

    +24

    -0

  • 747. 匿名 2016/04/22(金) 02:22:06 

    不倫女って、自分を持ってないんだよね。
    愛される自信がないから初めから二番目になりたがる。
    真っ向勝負で初めから大人の恋愛が出来ないんだよ。自ら幸せから逃げてんだよ。
    不倫を大人の恋愛だと思ったら大間違い。同じ相手と長年持続できて周りに祝福されて、初めて大人の恋愛と言える。

    +82

    -3

  • 748. 匿名 2016/04/22(金) 02:22:30 

    >>743
    おばさんの癖にそんな言葉遣いなんだ(^◇^;)

    +1

    -14

  • 749. 匿名 2016/04/22(金) 02:22:41 

    >>735これ一緒にはしてないよね?
    おばさん って言えば何とでもなるくらいに思ってる?都合いい時だけガキアピール。可愛げもない糞ガキ

    +15

    -1

  • 750. 匿名 2016/04/22(金) 02:23:50 

    >>739
    男から見たら不倫相手は肉便器でしょ。

    +6

    -1

  • 751. 匿名 2016/04/22(金) 02:23:56 

    >>747
    プラス100!自分の周りの不倫に人生の貴重な時間無駄にしてる勘違い女にこのままコピペしてやりたい

    +44

    -3

  • 752. 匿名 2016/04/22(金) 02:24:51 

    >>794
    良い歳して糞ガキなんて言っちゃうレベルのおばさんなんですね

    +1

    -19

  • 753. 匿名 2016/04/22(金) 02:25:12 

    >>739
    いやいや、不倫するような女は慰安婦以下だよ。
    商売抜きにしても人の男とやれるんだから。

    +52

    -5

  • 754. 匿名 2016/04/22(金) 02:25:14 

    光通信な。わざわざ伏せ字にするいみ

    +8

    -1

  • 755. 匿名 2016/04/22(金) 02:25:19 

    犯罪絡むアイドルってなんなんだろうね笑っ
    テレビ見てても声とか作っててきもちがわるい

    +11

    -0

  • 756. 匿名 2016/04/22(金) 02:25:42 

    ファンのやつらがコメントで詳しく!とか言ってるけど詳しく書いたら木下春奈の首絞めるだけなのにアホだな。それとも本気で不倫してないと思ってるのか?

    +41

    -2

  • 757. 匿名 2016/04/22(金) 02:25:48 

    >>752出た急に敬語パターンw

    +9

    -0

  • 758. 匿名 2016/04/22(金) 02:25:57 

    以前の交際は否定してたよね?
    今度は~?
    プロ意識足りないって言ってたけど。。

    全然成長してないね。

    +14

    -1

  • 759. 匿名 2016/04/22(金) 02:26:17 

    頭弱い馬鹿で無知な中学生はスルーで( ^ω^ )
    荒らしと一緒だから 通報
    IPから割り出して親と学校に通報で( ^ω^ )
    大人の恐さ思い知らせてやるから
    待っとけ( ^ω^ )

    +13

    -7

  • 760. 匿名 2016/04/22(金) 02:26:19 

    浪速の慰安婦まじうける

    +25

    -5

  • 761. 匿名 2016/04/22(金) 02:27:23 

    北川景子好きだから、浪速の北川景子とか名乗るのほんと辞めてほしい。まず似てないし

    +85

    -3

  • 762. 匿名 2016/04/22(金) 02:28:46 

    肉便器発言は男だから無視で良いよ

    +20

    -1

  • 763. 匿名 2016/04/22(金) 02:29:15 

    これでも信じるファンがかわいそう。

    グレーだけどさ。

    +8

    -2

  • 764. 匿名 2016/04/22(金) 02:29:37 

    若い時からこの子たちは仕事してるからクラスの男子より仕事できる大人が好きになっちゃうんだよね。

    +24

    -4

  • 765. 匿名 2016/04/22(金) 02:30:25 

    アイドルしたいの?不倫したいの?どっち?

    +12

    -4

  • 766. 匿名 2016/04/22(金) 02:30:56 

    >>759
    あなたの事も特定して連絡しますね

    +4

    -10

  • 767. 匿名 2016/04/22(金) 02:31:09 

    肉便器発言は女だよ。
    こんな女には酷い暴言が相応しいじゃん。

    +5

    -12

  • 768. 匿名 2016/04/22(金) 02:31:56 

    可愛いくてなるべくしてアイドルになれたんだからもっといい男捕まえれるのに
    もったいない

    +2

    -20

  • 769. 匿名 2016/04/22(金) 02:32:31 

    今の学校の教師は大変だな~しつけもされてない言葉使い悪い子供ばっかりで、野放しの動物園状態だ。

    +15

    -3

  • 770. 匿名 2016/04/22(金) 02:32:34 

    >>764
    17歳なんてまだ青いのに、仕事ができる男なのかどうかわかるわけないでしょ。
    表面だけで惚れるパターン。

    キャバ嬢が若い時に男に騙されて子供だけ作って捨てられるのと同じ。

    +59

    -1

  • 771. 匿名 2016/04/22(金) 02:32:38 

    春は良いな
    畳と女は新しいのに限る

    +4

    -13

  • 772. 匿名 2016/04/22(金) 02:33:08 

    若い時って怖いものなしだからなんでもやろうとするんだよね。

    +21

    -0

  • 773. 匿名 2016/04/22(金) 02:34:57 

    スルーするんだろうなぁ

    +11

    -1

  • 774. 匿名 2016/04/22(金) 02:35:01 

    >>767
    だとしたら最低ですね
    不倫は最低最悪な行為だけど肉便器発言はダメでしょ
    ネットの糞男がレイプされた被害者とかを肉便器と言ったりしてるんだから

    +14

    -1

  • 775. 匿名 2016/04/22(金) 02:36:50 

    男もサイテー

    +20

    -1

  • 776. 匿名 2016/04/22(金) 02:37:31 

    >>770
    だって相手社長でしょ?あってりゃどんだけ稼ぎがいいかなんてわかるじゃん

    +18

    -2

  • 777. 匿名 2016/04/22(金) 02:38:00 

    >>771
    それを言うなら女房と畳だよ。

    新しい女とっかえひっかえしたいんだったら初めから結婚するな。そして、それを公言しろよ。

    +36

    -2

  • 778. 匿名 2016/04/22(金) 02:38:28 

    未成年が不倫とか。

    今年は不倫に始まり不倫で終わりそう。

    +20

    -1

  • 779. 匿名 2016/04/22(金) 02:39:05 

    >>774
    「糞男」も「肉便器」も同じようなレベルだと思うけど?
    糞ってうんこでしょ?

    +4

    -5

  • 780. 匿名 2016/04/22(金) 02:40:10 

    >>776
    社長だから仕事ができるっていう考えそのものが青いんだよ。
    今時社長なんて誰でもなれるし、親の遺産で金持ちなのかもしれないじゃん。
    そんな男のどこがいい?

    +10

    -2

  • 781. 匿名 2016/04/22(金) 02:40:11 

    こんな人と不倫恥ずかしいな。

    +27

    -1

  • 782. 匿名 2016/04/22(金) 02:42:20 

    AKBの子達もスタッフさんとか働いてる大人の方が同級生より素敵に見えるから年上が好きってよく言うてる

    +3

    -1

  • 783. 匿名 2016/04/22(金) 02:42:22 

    不倫してるのに料理upして女子力アピール!!


    失笑。



    +57

    -1

  • 784. 匿名 2016/04/22(金) 02:42:29 

    不倫が犯罪になればいいのにね。

    +41

    -2

  • 785. 匿名 2016/04/22(金) 02:42:35 

    >>759
    >>766
    IPアドレスから個人情報を特定することはできません

    +7

    -0

  • 786. 匿名 2016/04/22(金) 02:43:01 

    >>782
    それ、ファン層獲得のためだから。
    大人の方が金使ってくれるしね。

    +5

    -0

  • 787. 匿名 2016/04/22(金) 02:43:42 

    >>780
    トピ最初から読見直してどこの会社の社長か見てこいよ

    +4

    -2

  • 788. 匿名 2016/04/22(金) 02:44:44 

    秋豚グループって、キャバクラと似てるよね。会いに行けるアイドルっていうよりも、お酒を飲まないキャバ嬢って感じ。

    +44

    -0

  • 789. 匿名 2016/04/22(金) 02:45:00 

    ねえなんかすっごい精神年齢低い人が混ざってない?子供がケンカしてる

    +20

    -2

  • 790. 匿名 2016/04/22(金) 02:45:14 

    金持ってるのに自分より10歳以上年下で未成年の女に手を出す男ってどう考えても同世代から相手にされてない非モテ男かただのロリコンやん。
    まぁあの髪型見ればわかるけど…笑
    あのいかにも縮毛矯正あてましたーー!みたいなピシーっとしてる髪型の人たまに見かけるけど、それでイケてるって思ってるのか聞いてみたい笑

    +47

    -0

  • 791. 匿名 2016/04/22(金) 02:45:24 

    >>787
    ご本人ですか?www

    何をそんなにムキになってるの?

    +4

    -3

  • 792. 匿名 2016/04/22(金) 02:46:01 

    >>780
    どーでもいいところにつっかかってない?この人。
    なんかあったの?

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2016/04/22(金) 02:46:08 

    既婚者で子供もいるのに若い子をたぶらかし
    それも一般人じゃなく 全国にスキャンダルが知れ渡るのに
    何人もの人を傷つけおとしめた最低な男
    そんな 最低な男と不倫した未成年のアイドル…
    姉さん 大きい力に負けないで(>_<)

    +20

    -1

  • 794. 匿名 2016/04/22(金) 02:46:42 

    男からしたら若い子が良いに決まってるだろww周りに年上好きいねーし

    +1

    -19

  • 795. 匿名 2016/04/22(金) 02:49:15 

    不倫されたお姉さんもこんな男の子供作っちゃうレベルなんだから馬鹿なんでしょ
    馬鹿3人の争い

    +8

    -2

  • 796. 匿名 2016/04/22(金) 02:49:55  ID:mrQWuMmqTF 

    >>794
    年下とかならわかるけど 未成年だよ?
    そこ理解してない

    +18

    -1

  • 797. 匿名 2016/04/22(金) 02:49:56 

    エステート24ホールディングスの事業、低学歴でもできる内容ばかり。
    大した会社じゃないね。
    とくに、太陽光パネルやってる人なんて、頭悪い人ばかり。
    実力以上に金をもらってしまったから、調子に乗ったんだろうな。


    建設業の種類 建設工事業
    とび・土工工事業
    石工事業
    電気工事業
    管工事業
    鋼構造物工事業
    ほ装工事業
    しゆせつ工事業
    機械器具設置工事業
    水道施設工事業

    +7

    -20

  • 798. 匿名 2016/04/22(金) 02:51:10 

    >>794
    そりゃ、女も歳上がいいって子のほうが多いけれど、10個上とかないわー。
    せめて4〜5歳。

    +10

    -0

  • 799. 匿名 2016/04/22(金) 02:51:18 

    >>795
    タイミングとお金がそろえば大概は浮気するよ

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2016/04/22(金) 02:52:11 

    秋田新太郎って、頭悪そうなツラしてるね。

    +20

    -0

  • 801. 匿名 2016/04/22(金) 02:52:36 

    >>799
    だから男はクズ。

    +24

    -0

  • 802. 匿名 2016/04/22(金) 02:52:38 

    不倫されたビッチvs偽北川ビッチ

    +3

    -20

  • 803. 匿名 2016/04/22(金) 02:52:47 

    >>791
    そうゆう子供じみた返しした時点であなたのディベート力のなさわかったよ。
    それで読み返してきてどこの社長かわかったのかい?
    誰でもなれるような社長だったかい?
    今度から人につっかかる時はよく調べてから発言しようね

    +5

    -8

  • 804. 匿名 2016/04/22(金) 02:53:41 

    >>802
    不倫したビッチとチンコ頭だろ。

    +36

    -3

  • 805. 匿名 2016/04/22(金) 02:54:54 

    >>780
    社長と聞いてたら八百屋さんの自営業の男にでも騙されたのか?ww

    +6

    -1

  • 806. 匿名 2016/04/22(金) 02:54:59 

    >>801
    女も同じ
    ただ子供がいるとちがってくるけど

    +4

    -2

  • 807. 匿名 2016/04/22(金) 02:55:37 

    >>804
    不倫されたお姉さんも所詮仲間ですよビッチの

    +2

    -20

  • 808. 匿名 2016/04/22(金) 02:56:40 

    登場人物みな D Q N

    +33

    -3

  • 809. 匿名 2016/04/22(金) 02:57:05 

    >>807
    が男だということはわかった。

    +8

    -2

  • 810. 匿名 2016/04/22(金) 02:57:45 

    >>806

    女で不倫するのは1割でしょ。
    しかも、色情症という病気。

    +2

    -14

  • 811. 匿名 2016/04/22(金) 02:57:52 

    ビックリするほどこの子の問題のインスタが大人しいんだけど。ファンいなすぎだろwそれともオタはインスタはハードル高くてできないのか?

    +75

    -1

  • 812. 匿名 2016/04/22(金) 02:57:52 

    >>808
    DQNとは違う(笑)

    +2

    -5

  • 813. 匿名 2016/04/22(金) 02:58:55 

    ロリコンにろくな男はいない。ロリコンは犯罪。

    +19

    -3

  • 814. 匿名 2016/04/22(金) 02:59:06 

    >>805

    げ、間違えてプラス押したじゃん。
    社長と聞けば八百屋のおじさんでもすごいと思うのか?って意味かと思った。

    社長だから惚れるって、どんだけ見る目ないの?

    +5

    -2

  • 815. 匿名 2016/04/22(金) 02:59:39 

    >>656
    柳葉魚の事かよ。
    食べ過ぎると痛風になりそうだな。

    +5

    -1

  • 816. 匿名 2016/04/22(金) 03:00:01 

    間違いない…
    この中に秋田新太郎がいる!

    +16

    -3

  • 817. 匿名 2016/04/22(金) 03:00:32 

    とにかく
    ロリコンは

    犯罪者。

    +12

    -2

  • 818. 匿名 2016/04/22(金) 03:01:23 

    太陽光パネルやってる人でエリートなんて見たことない。
    泥臭い仕事、胡散臭い仕事からの延長って感じのやつばっか。

    +77

    -2

  • 819. 匿名 2016/04/22(金) 03:01:45 

    >>814
    読解力のなさ笑

    +1

    -5

  • 820. 匿名 2016/04/22(金) 03:02:30 

    不倫にそろそろ刑事罰を導入した方がいいと思う。
    誰かをグチャグチャにして欲望を貪る行為がこうまで
    放任されていることが不思議で仕方がない。

    不倫タレントへの批判も、一つには笑顔の裏で残酷な
    ことをした人が、何の処罰もなくのさばることがある
    と思う。きっちり司法上で対応すればいいだけの話。

    +82

    -9

  • 821. 匿名 2016/04/22(金) 03:02:43 

    >>814
    君、発言に対する反論がおかしいけど小学校ちゃんと出てるの?

    +1

    -10

  • 822. 匿名 2016/04/22(金) 03:02:53 

    頭に焼き海苔のっけた新太郎さーん

    +8

    -1

  • 823. 匿名 2016/04/22(金) 03:03:40 

    >>821
    何をそこまで本気になってるの?ガルちゃんごときに。
    そんなにムキになってたら、当事者だとばれちゃうよ?

    +12

    -4

  • 824. 匿名 2016/04/22(金) 03:04:01 

    海苔食いたくなったw

    +2

    -8

  • 825. 匿名 2016/04/22(金) 03:04:08 

    >>821
    この人さっきから変なところにつっかかってる頭悪い人だから無視した方がいいよ笑
    社長って肩書きの人になんかされたんだろ笑

    +8

    -1

  • 826. 匿名 2016/04/22(金) 03:05:20 

    >>823
    客観的にみてあなたが噛みついてるようにみえるよ

    +2

    -3

  • 827. 匿名 2016/04/22(金) 03:06:13 

    >>826
    客観的じゃないだろ。
    主観でしかないだろwwww

    +3

    -6

  • 828. 匿名 2016/04/22(金) 03:07:01 

    噛みついてる人って>>821のことだよね?

    +2

    -2

  • 829. 匿名 2016/04/22(金) 03:07:02 

    結婚してるのに手を出した男が悪いんじゃん

    +10

    -7

  • 830. 匿名 2016/04/22(金) 03:08:13 

    >>810
    あんた男?女だって浮気するよ
    浮気は男だけしか許さない男の特権だって言いたい馬鹿男?

    +4

    -7

  • 831. 匿名 2016/04/22(金) 03:09:25 

    絶対男がいる。

    プラスとマイナスのバランスが変。

    +44

    -2

  • 832. 匿名 2016/04/22(金) 03:09:53 

    胡散臭い男の子供なんて産むからこうなる馬鹿かよ

    +7

    -4

  • 833. 匿名 2016/04/22(金) 03:09:59 

    >>829
    普通に考えれば、不倫をする人は両方とも人間のクズだよ。

    +46

    -3

  • 834. 匿名 2016/04/22(金) 03:10:35 

    >>830
    勘違いしないで。女だよ。

    女も浮気する人はいるけど、私の周りにはいない。
    どっちかというと、人の男をとる側が多くない?

    +17

    -2

  • 835. 匿名 2016/04/22(金) 03:11:46 

    ここで私達が言い争ったって、何もならない。
    不倫には制裁を。
    よって、不倫した人の悪口を散々言ってあげることが一番の制裁ではないのか?

    +24

    -4

  • 836. 匿名 2016/04/22(金) 03:12:00 

    >>827
    ねえ、それで最初から読み返したの?それについての反論逃げ回ってる負け犬さん

    +1

    -4

  • 837. 匿名 2016/04/22(金) 03:13:48 

    >>836
    え?そんなに自分をすごいと思ってるの?

    +8

    -0

  • 838. 匿名 2016/04/22(金) 03:14:18 

    焼き海苔かぶってる上にナルシストwww

    +9

    -0

  • 839. 匿名 2016/04/22(金) 03:14:45 

    >>837
    はいまた逃げた笑
    論破できないならもう言い返してこないでいいよ。

    +1

    -10

  • 840. 匿名 2016/04/22(金) 03:15:52 

    ねえ、さっきから突っかかってくるやつなに?
    私に突っかかってくる前は他の人ともケンカしてたように見えるんだけど。

    +17

    -1

  • 841. 匿名 2016/04/22(金) 03:16:25 

    論破とかwwwミサワかよwww

    +27

    -2

  • 842. 匿名 2016/04/22(金) 03:16:52 

    更年期じゃないの?
    男にも更年期あるっていうし。

    +20

    -1

  • 843. 匿名 2016/04/22(金) 03:17:52 

    突っかかってくるのは、17歳を食い散らかして、ハゲ散らかした頭を隠してる社長だろ。

    +36

    -1

  • 844. 匿名 2016/04/22(金) 03:20:11 

    これは女でしょww
    ストレス発散の為に荒らしか

    +4

    -0

  • 845. 匿名 2016/04/22(金) 03:21:16 

    どうせ示談でしょー。いくら貰ったんだろ。

    +35

    -1

  • 846. 匿名 2016/04/22(金) 03:22:05 

    結構火消しが湧いてるね。
    2ちゃんねるからかな?

    ババァといえば傷つくとでも思ってるの?
    ロリコンにババァ言われてもなんともないけどね。
    ロリコンに好かれたいとも思ってないし。

    +49

    -4

  • 847. 匿名 2016/04/22(金) 03:22:08 

    >>784
    本当に早く犯罪として扱ってほしい。不倫薬物売春メッカの芸能界では
    彼らの倫理観の低さを押し付けて、批判されりゃ被害者面しているけど。

    日清カップヌードルのCMを例にすると、不倫タレントが「みんなも
    やっちゃえー!」と絶叫して、クレームが入れば「イジメ被害者」に偽装。
    不法行為への批判なんてあって当然なのに。もう刑事罰も導入してほしい。

    +30

    -3

  • 848. 匿名 2016/04/22(金) 03:23:05 

    お姉さん、もっと攻撃してもいいんじゃない?きっと、訴えられることはないと思う。訴えたりしたら、もっと大きな話題になってしまうから、事務所はそんなことしないと思うよ!

    +51

    -3

  • 849. 匿名 2016/04/22(金) 03:24:30 

    なんか、不倫女を叩いてたら、変なのが突っかかってきた。
    絶対当事者だと思う。

    +48

    -2

  • 850. 匿名 2016/04/22(金) 03:26:20 

    不倫は最低だから天罰下れ‼︎
    でもこのお姉さんも胡散臭いなw馬鹿そうだし

    +10

    -2

  • 851. 匿名 2016/04/22(金) 03:29:16 

    いや〜独身サイコー!♪(v^_^)v

    +12

    -1

  • 852. 匿名 2016/04/22(金) 03:30:35 

    犯罪者の子供とか可哀想〜

    +14

    -11

  • 853. 匿名 2016/04/22(金) 03:34:08 

    社会的立場から言えばこの不倫女は被害者だからなあ
    実名で晒し者にするのはちょっと得策じゃないかもな

    その分ロリコン男を地獄に叩き込みたいとこだけど
    子供の父親でもあるわけだし…難しいよね

    +3

    -44

  • 854. 匿名 2016/04/22(金) 03:34:18 

    この子の芸能界の話題のピークはここで終わりだろうねー

    +122

    -3

  • 855. 匿名 2016/04/22(金) 03:35:50 

    昔の写真だと北川景子よりも尾野真千子に似てるなと思った。

    +50

    -4

  • 856. 匿名 2016/04/22(金) 03:36:13 

    >>853
    え、どんな風に被害者なの?不倫をした2人は加害者でしかない。

    あと自分の家庭を破壊し、妻子を地獄に叩き落としたのは父親自身だからなぁ。

    +98

    -8

  • 857. 匿名 2016/04/22(金) 03:37:25 

    ハゲドルwww

    +22

    -2

  • 858. 匿名 2016/04/22(金) 03:38:27 

    不倫されたお姉さんも相当な馬鹿みたいだしお似合いなんじゃない

    +8

    -43

  • 859. 匿名 2016/04/22(金) 03:39:29 

    未成年者淫行の観点から言えば責任能力のない被害者だよ
    実際どっちから誘ってきたとかはこの際関係ない

    +24

    -4

  • 860. 匿名 2016/04/22(金) 03:41:34 

    男が一番悪い

    +73

    -2

  • 861. 匿名 2016/04/22(金) 03:43:03 

    そのうち男に飽きられて、捨てられそう。AVが待ってますよ!

    +91

    -7

  • 862. 匿名 2016/04/22(金) 03:46:41 

    こんな糞男に惹かれるなんて勿体無い

    +30

    -4

  • 863. 匿名 2016/04/22(金) 04:01:22 

    ほっこりしました(*´-`)

    +2

    -10

  • 864. 匿名 2016/04/22(金) 04:05:52 

    室さんお子さんいるのに簡単に離婚なんてしちゃダメ。
    今からでも遅くないのでゲスの嫁みたく文春に暴露して弁護士立てて慰謝料請求しましょう。

    +118

    -11

  • 865. 匿名 2016/04/22(金) 04:08:54 

    登場人物3人とも馬鹿

    +17

    -5

  • 866. 匿名 2016/04/22(金) 04:15:49 

    こんな胡散臭い気持ち悪い男の子供産んじゃう時点でお察し…

    +16

    -8

  • 867. 匿名 2016/04/22(金) 04:20:15 

    ひとつ確実なのは、元旦那の髪型がものっスゴイ変!!!
    ワックス?スプレー?一週間で一個使いそうな勢い。
    触れたら刺さりそう。

    そればっかり気になる。

    +108

    -1

  • 868. 匿名 2016/04/22(金) 04:25:55 

    お子さんも使ったことのあるお皿なのかな
    ムカつくわね

    +93

    -2

  • 869. 匿名 2016/04/22(金) 04:31:20 

    ランキング上昇してきたね〜

    +22

    -2

  • 870. 匿名 2016/04/22(金) 04:34:18 

    旦那の目 三白眼 やはりな

    +13

    -4

  • 871. 匿名 2016/04/22(金) 04:39:18 

    お姉さんこの人?
    はるなって子より可愛いのに…
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +149

    -11

  • 872. 匿名 2016/04/22(金) 04:40:18 

    私達のギダ先生に謝りなさい。

    +4

    -4

  • 873. 匿名 2016/04/22(金) 04:41:44 

    秋田新太郎のつながりは
    政治家、暴力団、芸能人、そしてアイドル

    アイドル=性接待要員だろうね

    単なる愛人と考えるのは勘違いになる

    +70

    -3

  • 874. 匿名 2016/04/22(金) 04:49:29 

    乃木坂46の不倫メンバーたちが謝罪せず、スルーで何の処分もなかったから、
    また、飲酒事件の生駒里奈も謝罪会見してないし、処分も無かったから
    こいつも処分無しでスルーでしょうね

    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +74

    -24

  • 875. 匿名 2016/04/22(金) 04:58:14 

    これはアウトでしょ

    +27

    -3

  • 876. 匿名 2016/04/22(金) 05:33:17 

    >>45
    玉子の殻みたいな頭
    ぐでたまかよ

    +31

    -2

  • 877. 匿名 2016/04/22(金) 05:59:15 

    17歳の子に壊されるくらい脆い家庭だったことを恥ずかしいと思わないのかな

    +7

    -39

  • 878. 匿名 2016/04/22(金) 06:07:49 

    光通信系列てブラックなイメージが

    +41

    -1

  • 879. 匿名 2016/04/22(金) 06:13:34 

    おもしろそうwww
    でも嘘とは思えないな
    わざわざこんな下っ端の知名度も低いメンバーに絡まないでしょ

    17で不倫略奪って凄いね

    +85

    -2

  • 880. 匿名 2016/04/22(金) 06:19:48 

    >>859
    未成年淫行のくくりは存在しないよ。青少年保護育成条例違反だったら
    男性側には、不倫という不法行為に付け加えて保護法違反がつくけど。
    ただし、その場合も合意で不倫をした17歳も純粋な被害者とは言えない。

    +16

    -4

  • 881. 匿名 2016/04/22(金) 06:20:22 

    あれ旦那の家の皿なの?

    +28

    -1

  • 882. 匿名 2016/04/22(金) 06:20:31 

    >>877
    ぷはは 典型的な不倫人間の責任転嫁

    +9

    -1

  • 883. 匿名 2016/04/22(金) 06:23:33 

    嫉妬民湧きすぎじゃない……?

    +3

    -12

  • 884. 匿名 2016/04/22(金) 06:23:51 

    ねえ、2ちゃんねるじゃ被害者の室姉がフルボッコだよ
    「春ちゃん可哀想!」「室姉は気違い」とか…
    オタクって本当馬鹿

    +196

    -3

  • 885. 匿名 2016/04/22(金) 06:32:36 

    写真見る限り相当な美人だしおっさんの方が勝手にメロメロになっただけの話じゃない?

    +8

    -19

  • 886. 匿名 2016/04/22(金) 06:37:34 

    可愛い

    +2

    -10

  • 887. 匿名 2016/04/22(金) 06:42:27 

    その社長とやらもロリコンでキモいわな!

    +37

    -2

  • 888. 匿名 2016/04/22(金) 06:44:59 

    誰かわかりませんけど
    不倫はよくないけど
    旦那さん奪った以上、結婚まで責任取ってしてください

    +11

    -4

  • 889. 匿名 2016/04/22(金) 06:45:09 

    転落人生になぁーれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +49

    -6

  • 890. 匿名 2016/04/22(金) 06:53:13 

    この子NMBじゃ顔可愛い方なのに選抜にずっとなれない干されの万年圏外。AKBグループで可愛いのに推してもらえない子ってスタッフにも嫌われてる性格や素行の悪い子ばかり。だから不倫もしてたと思うわ。

    +148

    -2

  • 891. 匿名 2016/04/22(金) 06:59:33 

    >>31

    (笑)。

    +1

    -1

  • 892. 匿名 2016/04/22(金) 07:00:12 

    何が怖いって夜中に、おばさんと若い子がコメントで言い争ってること。
    寝ないの?

    +21

    -7

  • 893. 匿名 2016/04/22(金) 07:07:05 

    この嫁、バカだな。離婚する前に暴露しろや!
    離婚するのは、相手の女抹殺&慰謝料がっぽりしたあとでしょ?あー、バカだから不倫されるのか

    +46

    -13

  • 894. 匿名 2016/04/22(金) 07:09:04 

    16歳で結婚できるのに淫行というのも変な法律だと思う
    結婚できる年齢18歳に上げてやるなら まだわかるけど

    +46

    -4

  • 895. 匿名 2016/04/22(金) 07:12:43 

    不倫で批判されるのは女ばっかりだけど、
    妻と子ども捨てて、不倫相手を選択したのはその男なわけで。
    男をもっと批判してほしい。

    +50

    -3

  • 896. 匿名 2016/04/22(金) 07:16:06 

    17歳相手に慰謝料請求しても、
    逆に旦那が逮捕され、17歳の親から淫行の慰謝料請求されるから
    全く意味ないよ

    男と離婚して男から慰謝料もらうならできるけどね

    +12

    -5

  • 897. 匿名 2016/04/22(金) 07:18:58 

    あのカレーの写真で、元旦那の家で料理してるってなる言ってきたってことはあの皿旦那の家のなんだろね。そりゃ嫁なら気付くわ。

    +109

    -2

  • 898. 匿名 2016/04/22(金) 07:20:15 

    >>895
    男が女がとかでなく、どっちもおかしい。相手に妻子がいるのに
    その家庭を破壊してまで欲望を優先する人も、自分の家族を
    踏みつけにする人間も、両方が狂っている。

    +21

    -2

  • 899. 匿名 2016/04/22(金) 07:37:16 

    人気メンバーでもないから打撃少なすぎてつまんないわ。

    +12

    -0

  • 900. 匿名 2016/04/22(金) 07:40:29 

    >>45
    カリメロみたい

    +8

    -0

  • 901. 匿名 2016/04/22(金) 07:41:51 

    >>808
    DQNとは違う(笑)

    +1

    -0

  • 902. 匿名 2016/04/22(金) 07:50:54 

    ファンが頭沸いてる
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +127

    -3

  • 903. 匿名 2016/04/22(金) 07:52:12 

    結婚詐欺で騙された人達って中々自分が騙されたって現実認められないから、オタ達もそんな感じなんだろうよw

    +120

    -1

  • 904. 匿名 2016/04/22(金) 07:54:49 

    インスタ全然炎上してなくてワロタ。
    どんだけ人気ないのこの子

    +158

    -2

  • 905. 匿名 2016/04/22(金) 07:57:54 

    これ、男が一番わるい。

    不倫女からしたら、奥さん?会ったことないしどうでもいい。
    って感じだけど、
    男の方は、将来を約束した妻がいながら
    きっと心の片隅で悪いと思いつつも裏切ってる。しかもロリコン。
    若い子好きなのは仕方ないけど
    せめて成人した女の子と遊ぼうね。

    +132

    -5

  • 906. 匿名 2016/04/22(金) 08:00:28 

    旦那の髪型めっちゃ
    おかしいやろ!

    +91

    -1

  • 907. 匿名 2016/04/22(金) 08:01:11 

    何が真実かわからないし、誰か知らないけどかなりイメージは悪い。

    +24

    -1

  • 908. 匿名 2016/04/22(金) 08:03:36 

    >>874

    生駒はハタチ過ぎてからの飲酒だったけど、たまたまロケかなんかで行った海外で飲んだら、その国ではまだ飲酒してはいけない歳だったってやつでしょ?
    そこまで目くじら立てるものじゃないし、不倫と一緒にするのはどうかと思う。

    +229

    -0

  • 909. 匿名 2016/04/22(金) 08:04:43 

    だから、不倫はダメなんだよ。
    してる本人たちは「わたしたちの愛こそは本物」みたいな気でいるけど、結構そうでもないし。
    傷つく人の痛手が大きいんだって。

    +60

    -3

  • 910. 匿名 2016/04/22(金) 08:07:40 

    17に手だすとかきしょ

    +77

    -1

  • 911. 匿名 2016/04/22(金) 08:09:07 

    もともと素行が悪いからファンいないしこのまま卒業してもらいたい

    +73

    -0

  • 912. 匿名 2016/04/22(金) 08:09:08 

    こんなこしらん

    +24

    -0

  • 913. 匿名 2016/04/22(金) 08:09:29 

    やっぱりSNSに自分の写真載せるリスクね…
    芸能人、有名人ならまだしも
    子どもとか…かわいそ

    +8

    -7

  • 914. 匿名 2016/04/22(金) 08:11:12 

    木下はるなは、芸能界辞めて高校生に戻り、普通に大学行った方が自分のためじゃないかなあ

    そして未成年に手を出す既婚者は、淫行で訴えて。

    +107

    -3

  • 915. 匿名 2016/04/22(金) 08:12:45 

    この前科持ちロリコンは
    17歳×前歯出てる子が好みなの?

    こんなの略奪しても
    またすぐ違う子に乗り換えられるだけじゃん。

    ヤらせてくれる17歳なら誰でもいいんだろうし。

    +76

    -3

  • 916. 匿名 2016/04/22(金) 08:13:40 

    オタはカレーを作ったこと自体を嘘にしたわww
    作ってないけど人が作って送ってきた写真を自分が作ったようにアップしたんだよ!って。だから不倫はしてない!って
    都合のいい思考だな。

    +157

    -2

  • 917. 匿名 2016/04/22(金) 08:13:53 

    この17歳の子って親が金持ちなの?かなり羽振りのいい生活してるみたいだけど

    +40

    -1

  • 918. 匿名 2016/04/22(金) 08:17:34 

    こういう子って最終的に売れずに歳とったら何するんだろう。

    +55

    -1

  • 919. 匿名 2016/04/22(金) 08:18:25 

    お金で買えるアイドルだね。

    +51

    -2

  • 920. 匿名 2016/04/22(金) 08:20:52 

    この子の家金持ちだから事務所じゃなく家が示談に持ってったよ。だから室姉はもう喋れません。

    +29

    -4

  • 921. 匿名 2016/04/22(金) 08:21:32 

    ちょっと待って
    元メンバーの室さん
    本人なんもしてないのに
    周りの同僚家族のせいで
    とばっちり!いい迷惑じゃない?

    +109

    -6

  • 922. 匿名 2016/04/22(金) 08:22:43 

    ロリコン野郎…
    木下はるなの親に淫行の慰謝料払え。
    そして貧乏になり、未成年に手を出せなくなればいい。

    +42

    -3

  • 923. 匿名 2016/04/22(金) 08:30:37 

    >>921
    妹の室さんもホスト通いのキャバ嬢に成り下がったからどーでもいいよ。

    +86

    -1

  • 924. 匿名 2016/04/22(金) 08:30:43 

    カレー作ったくらいでSNSに投稿かよ。芸のない芸能人の典型だね、だっさ

    +70

    -2

  • 925. 匿名 2016/04/22(金) 08:33:45 

    >>924
    まあ17だしそんなもんじゃん?好きな男ができて料理して浮かれてるとかやっぱらまだ子供

    +59

    -1

  • 926. 匿名 2016/04/22(金) 08:39:59 

    あーあ不倫略奪嘘つきのイメージついたからもう汚れ路線でしか芸能界には残れないね。擁護してる男たちももう一気にエロ目線で見てくるよかわいそーに

    +36

    -0

  • 927. 匿名 2016/04/22(金) 08:40:41 

    自業自得

    +31

    -0

  • 928. 匿名 2016/04/22(金) 08:41:45 

    おままごとが好きな年頃でも
    不倫は無いわー

    既婚者の都合いい女になっちゃう子も
    未成年に手出す男もきmい

    +45

    -0

  • 929. 匿名 2016/04/22(金) 08:43:37 

    本気で言ってるのかな?
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +92

    -0

  • 930. 匿名 2016/04/22(金) 08:43:44 

    >>876
    クッソwwwww

    +12

    -0

  • 931. 匿名 2016/04/22(金) 08:46:30 

    この元奥さん、たぶん有名どころのゴシップ系メディアには既にネタを持ち込み済みなんじゃないかな。
    でも、いかんせん登場人物が全員マイナー過ぎて、わざわざ記事にする価値なしとの判断で軒並みスルー。
    痺れを切らした元奥さんがとうとう木下さん本人のインスタに直撃した、と推測。

    +143

    -0

  • 932. 匿名 2016/04/22(金) 08:50:45 

    17って。明らかに男が悪いだろ。キレる相手、間違ってる。

    +6

    -8

  • 933. 匿名 2016/04/22(金) 08:53:39 

    「秋元の権力で情報が握り潰される」とかいう前に、そもそも女が小物過ぎてマスコミもいちいち相手にしなさそう。
    あのベッキーの後じゃ、無名芸能人の不倫ネタではもう驚かないよー。

    +64

    -0

  • 934. 匿名 2016/04/22(金) 08:53:48 

    なんかカレーまずそう

    +59

    -2

  • 935. 匿名 2016/04/22(金) 08:56:25 

    文春もくいついてくれなそう。こんなにインスタも静かだと

    +38

    -0

  • 936. 匿名 2016/04/22(金) 08:57:35 

    あー眠くてやばい。
    このまま山の手線ぐるぐふ回ってたい(つД`)ノzzZ

    +14

    -3

  • 937. 匿名 2016/04/22(金) 08:58:50 

    人気もヤル気もないし、さっさとNMB辞めたらいいのに

    +53

    -1

  • 938. 匿名 2016/04/22(金) 09:03:38 

    木下春奈乙カレー

    +26

    -0

  • 939. 匿名 2016/04/22(金) 09:09:15 

    かわいい!
    今まで存在すら知らなかったけど

    不倫じゃなくてエンコウじゃないの?
    付き合ってた感、本人にないんじゃないの?

    +3

    -26

  • 940. 匿名 2016/04/22(金) 09:17:42 

    不倫相手が、17歳の未成年だと本人には
    慰謝料請求は出来ないけど、
    旦那さんと未成年者の保護者には
    請求できるよ。

    +66

    -1

  • 941. 匿名 2016/04/22(金) 09:21:17 

    不倫の問題の前にそもそも
    どっちも誰?って感じです…

    +9

    -0

  • 942. 匿名 2016/04/22(金) 09:23:31 

    >>920
    そうなの?仕事早いなー。このコの親はそういう意味では出来る人なのね。

    +4

    -1

  • 943. 匿名 2016/04/22(金) 09:27:24 

    17だったら十分自分のやってることわかるよ。
    てか自分の両親が不倫で離婚して片親になったらどういう気持ちなのか、想像できないほどばかなんだね。
    他の子供にそんな思いさせちゃってね。
    こいつも苦労したらいいよ。嫁さんよくやった!

    +30

    -1

  • 944. 匿名 2016/04/22(金) 09:30:13 

    事務所よしもとだからこんな売れないアイドル庇わないもんね。家が金出したんじゃない

    +8

    -0

  • 945. 匿名 2016/04/22(金) 09:32:20 

    48グループはキャバ嬢集団なんでしょ。

    篠田も福岡の元キャバ嬢だし。

    不倫や枕なんて普通にやってても何とも思わないんだからクズだよ。

    いっそ、48グループは全部解散でOK。

    +55

    -1

  • 946. 匿名 2016/04/22(金) 09:39:44 

    17歳と不倫って、それ淫行じゃん
    17歳の子の親に慰謝料払うべきじゃないの?ロリコン社長。

    淫行の慰謝料て上限ないらしいし、一文無しになってしまえ。

    +21

    -0

  • 947. 匿名 2016/04/22(金) 09:45:31 

    誰が悪いとかどうでもいい!
    木下、がんばれ!

    +1

    -25

  • 948. 匿名 2016/04/22(金) 09:50:06 

    秋本グループは、ろくな奴がいないよね。
    たいしてかわいくもないのに調子乗りすぎ。
    早く全員排除しろ。

    +28

    -0

  • 949. 匿名 2016/04/22(金) 09:51:36 

    将来が楽しみですね
    小日向美奈子コースかな

    +26

    -2

  • 950. 匿名 2016/04/22(金) 09:57:52 

    この子初めて知ったけど終了だね。
    しかしファンもだいぶ痛いね。
    そしてカレーが汚くて不味そう。

    +21

    -0

  • 951. 匿名 2016/04/22(金) 09:58:23 

    >>884
    >>902
    うっわあ…自分も男アイドル好きだけど理解できんわ〜
    何でもかんでも信じてるってほんと頭悪い
    こういうファンがいるせいでつけあがるんだろ
    自分達が駄目にしていることに気づけ

    +61

    -1

  • 952. 匿名 2016/04/22(金) 10:02:03 

    >>945
    400人以上いたらそりゃ元キャバ嬢もいるよ
    あと松村ね。あと卒業生数人。それでキャバ嬢集団てすごい偏見

    +17

    -9

  • 953. 匿名 2016/04/22(金) 10:03:17 

    前コメで、48は酒を飲まないキャバ嬢ってのあったけど凄いしっくりきたw

    +108

    -2

  • 954. 匿名 2016/04/22(金) 10:10:43 

    17歳・・・淫行じゃない?
    前科2犯になるね。

    +75

    -1

  • 955. 匿名 2016/04/22(金) 10:11:28 

    元嫁も17だかから付き合ってたみたいだしこいつ本当にロリコンなんだね~(*_*)気持ち悪い。
    次もこの子より若くて可愛い子見つけたらまた乗り換えるのでしょうね。

    +146

    -1

  • 956. 匿名 2016/04/22(金) 10:18:49 

    この子、こないだアイドル即クビに
    なった特攻服のヤンキー女と
    同じ種類の女だと思う。
    アイドルやめたら水商売かAVだな。

    +107

    -1

  • 957. 匿名 2016/04/22(金) 10:41:19 

    計画的、放火じゃない?
    火さえ起こせば、あとはみんなが広げてくれるでしょ

    +19

    -0

  • 958. 匿名 2016/04/22(金) 10:50:33 

    17とか子供じゃん
    寝取ったもなにも手出した妻子持ちの男が悪いに決まってる
    2009年に23歳ってことは今30歳ってことでしょ?きもちわるい
    そもそも淫行でしょ

    +102

    -2

  • 959. 匿名 2016/04/22(金) 10:50:50 

    この子今綺麗になってるね〜
    目の二重幅整形かな?痩せたのとメイクかな?
    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +64

    -4

  • 960. 匿名 2016/04/22(金) 10:51:30 

    NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」

    +16

    -36

  • 961. 匿名 2016/04/22(金) 10:58:08 

    カレーを作ったのさえも嘘だと信じるとかすげーなwww
    うちも昨日カレーやったけどそんなもんわっざわざupなんかしません
    ママゴトごっこして嬉しいんだろうね

    +76

    -0

  • 962. 匿名 2016/04/22(金) 11:02:31 

    犯罪者だし髪型変だし取り合うほどの男じゃないよね。
    所詮女も同レベル。

    +27

    -1

  • 963. 匿名 2016/04/22(金) 11:05:24 

    ここのグループの皆さんは不倫大好きだよね(呆)

    +59

    -0

  • 964. 匿名 2016/04/22(金) 11:16:32 

    >>929
    オタって本当バカね。ツイッターでツイートして、カレーすらウソとか。カレー作ったの木下で、自分でインスタ載せてるんでしょ?
    ウソなわけないじゃん。

    お姉さんが急に謝るとか、闇を感じるわ。

    +73

    -1

  • 965. 匿名 2016/04/22(金) 11:16:50 

    48系ってやっぱり
    既婚オヤジの相手をするためにいるんかな?

    この子お金持ちの孫ってあるけど
    裕福ならこんな生き方しなくていいだろうに

    +40

    -2

  • 966. 匿名 2016/04/22(金) 11:18:43 

    人間関係わかりずらっ。

    つまり、

    本人(木下。 カレー作ってインスタに載せた子 現NMBメンバー 不倫したらしい)
    元メンバー(室。 不倫騒動には直接は無関係)
    元メンバーの姉(室の姉 インスタにコメントした人 旦那を不倫略奪されてブチギレ)
    元旦那(クズ)

    ってことでおけ?

    +147

    -4

  • 967. 匿名 2016/04/22(金) 11:19:20 

    >>945 AKB興味なかったから知らなかったけど、篠田ってキャバ嬢だったの?
    なんだ、この集団ww

    +27

    -1

  • 969. 匿名 2016/04/22(金) 11:25:18 

    通報通報っと

    +11

    -1

  • 970. 匿名 2016/04/22(金) 11:26:04 

    >>143
    綺麗な子!?どこが!?
    北川景子に謝れ!!

    +68

    -7

  • 971. 匿名 2016/04/22(金) 11:26:25 

    この子も何か弁解した方がいいよね
    でもカレーを汚いし不味そうとか言ったり可愛くない!とか叩くのはお門違いじゃないの

    +20

    -5

  • 972. 匿名 2016/04/22(金) 11:29:49 

    もちろん不倫は悪いことだし、旦那さん17歳に寝とられたのは可哀想だけど、元メンバーのお姉さんも柄悪そう。

    浮気とかで被害者が口汚く加害者を罵ってるのを見ると、被害者側も性格に難ありなのかなって思っちゃう。

    +7

    -29

  • 973. 匿名 2016/04/22(金) 11:32:38 

    17でも不倫はダメなのぐらいわかるだろうし。
    妻子を追い出して。

    処分なしかな?元奥さん裁判したらいいのに

    +52

    -2

  • 974. 匿名 2016/04/22(金) 11:36:20 

    木下っての少しは賢いのかな?

    本気のDQNバカだったらインスタのコメントに返事してさらに炎上してると思うけど

    +14

    -1

  • 975. 匿名 2016/04/22(金) 11:37:11 

    >>646
    えーっとね、好きかどうかの話ではないと思うんですよ。
    8割が30より17が好きでも、その8割の人たちのほとんどは17に手は出さないんです。
    ましてや既婚者で、さらには会社の代表とか社会的に責任のある地位に立ったことのある人はね。
    若い方がいいに決まってるとか、そういうのは全く無関係。
    悪いもんは悪いの。

    +95

    -2

  • 976. 匿名 2016/04/22(金) 11:38:32 

    >>973
    裁判したところで旦那と戦うことになるだけだろww

    +3

    -2

  • 977. 匿名 2016/04/22(金) 11:40:28 

    アイドルなんてカメラの前で水着になって踊るんだもん、写真集で手ブラまで披露するぐらいだからグラビアアイドルとやってる事変わらない。
    色んな男たぶらかしてチヤホヤされたい女がやる仕事でしょ。
    不倫ぐらいしても驚かないよ。
    バレてざまーみろって感じ(笑)

    +58

    -3

  • 978. 匿名 2016/04/22(金) 11:47:17 

    嫁と子供がいた家に住まわせてるのも本当なら男ドケチじゃない?
    寝具もそのまま使ってそう。

    家にデリヘル呼ぶ男も夫婦のベッド使ったりするらしいけど
    そんな感覚かな?

    +45

    -0

  • 979. 匿名 2016/04/22(金) 12:13:27 

    胡散臭い奴らに群がる女は金目当てでしかない

    +93

    -2

  • 980. 匿名 2016/04/22(金) 12:23:41 

    未成年で、子供なのに調子にのって。

    しっかり社会的な制裁をうけて、これから、秋豚の性玩具か、水商売で不特定多数の男のおもちゃになるか。
    汚辱にまみれな。

    罰をうければいい。
    未成年?子供?笑わせるんじゃない。

    少年法と一緒。わかってやってんだから・

    +27

    -6

  • 981. 匿名 2016/04/22(金) 12:29:18 

    子供相手に淫行していいわけ?
    不倫の前に淫行だから、このロリコン

    妻子いる身で17歳に手出して、どういう考えしてるんだか。

    未成年と成人、しかも30歳男との不倫じゃ、どう考えても男が有責だしキモイわな

    +30

    -1

  • 982. 匿名 2016/04/22(金) 12:32:21 

    >>68顔が歪んでるね
    性格もそうなんだろうな

    きもっ

    +11

    -0

  • 983. 匿名 2016/04/22(金) 12:32:36 

    木下はるなの両親お金持ちらしいし、
    こんな淫行男のことは忘れて芸能界引退して高校生に戻ったほうがいいと思う

    芸能界にいると、色々な感覚が麻痺しそうだし。

    +36

    -0

  • 984. 匿名 2016/04/22(金) 12:34:44 

    寝取られたとか略奪っていうより、
    ロリコン男が更に若い女に乗り換えたってことでしょ?

    17歳に略奪される30歳ってそれはそれでどうなんだって感じだし
    子供狙って悪質な既婚者だね。

    +27

    -2

  • 985. 匿名 2016/04/22(金) 12:37:16 

    17歳のガキに手を出す30歳男とかキモイ
    社会的制裁を受けるのは淫行男でしょうね。
    子供と不倫した代償です。

    木下さんの両親からも訴えられて、慰謝料むしり取られればいい。

    +26

    -0

  • 986. 匿名 2016/04/22(金) 12:42:49 

    >>966
    え?なんでわからないの?
    そんなに複雑でもないでしょ。
    頭わるっ!

    +8

    -8

  • 987. 匿名 2016/04/22(金) 12:43:46 

    木下ってなまえ、朴に似てて確か在日に多いんだよねぇ。お察し。

    +30

    -4

  • 988. 匿名 2016/04/22(金) 12:44:56 

    >>929
    カレーを作ったのが嘘。と嘘の部分を限定してるから盲目信者じゃなくてただの賑やかしじゃない?

    +0

    -1

  • 989. 匿名 2016/04/22(金) 12:45:21 

    もちろん手を出した大人が一番悪いけど
    17歳でも善悪の区別くらいはつくよね。

    みんなも高校生時代それくらいは考えられたでしょ?

    +20

    -0

  • 990. 匿名 2016/04/22(金) 12:45:31 

    48系は汚ないイメージだわ。
    不倫、整形、枕営業、、、
    オリンピックまでに解散して、秋豚いなくなっちまえ。
    会社のオッサン達がカラオケでコイツらの曲を歌うんだけどめっちゃ虫酸走る。バッカじゃねーの。オッさんは
    アリス歌ってろ。

    +27

    -0

  • 991. 匿名 2016/04/22(金) 12:51:15 

    >>929
    AKBとNMB間違えてる時点でネタ

    +8

    -0

  • 992. 匿名 2016/04/22(金) 12:54:21 

    夫の会社にも48系オタ(独身)が1人いるらしく、
    会話や飲み会で合わせるの面倒くさがってる。
    私も一度会ったことあるけど肥満体のおじさんだった。

    +7

    -0

  • 993. 匿名 2016/04/22(金) 12:57:10 

    >>929
    カレーを作ったのが嘘てw
    認めたくなくてしょうがないんだろうけど
    嘘ってのは無理がありすぎると思うw
    ちょっと笑った

    +9

    -0

  • 994. 匿名 2016/04/22(金) 13:00:01 

    >>989
    まず30歳と付き合おうと思わない。
    普通なら高校生同士で制服デートしたいでしょ。

    当時はアラサーすぎたらオヤジにしか見えなかったよ。援交と一緒だし。近付いてくる大人もキモいし、許す女もキモいと思うわ。

    +23

    -1

  • 995. 匿名 2016/04/22(金) 13:04:18 

    野菜煮てルー溶かすだけ
    皿の端にべちゃってとんでそのまま載せるあたりが17歳だね

    +21

    -0

  • 996. 匿名 2016/04/22(金) 13:10:40 

    この子動画だとアイプチで目が引きつってて変

    +4

    -0

  • 997. 匿名 2016/04/22(金) 13:11:34 

    >>967
    篠田麻里子は中洲のガイアってお店で涼という源氏名で働いていましたよ。

    +20

    -0

  • 998. 匿名 2016/04/22(金) 13:11:37 

    17歳に手を出したって言うけど、木下って子も不倫って分かってて一緒にいるんだから両方どうかと思うけど。嫌なら、こんな男と不倫なんてしないでしょ。

    +11

    -2

  • 999. 匿名 2016/04/22(金) 13:12:30 

    >>947
    いやいや、大事でしょう。未成年だし。

    +0

    -0

  • 1000. 匿名 2016/04/22(金) 13:27:18 

    奥さん、殺してやりたいと思ってるだろな。
    子供もいつか分かるだろうし、この顔を見てこいつかと恨みだす。
    奥さん方の身内にも恨まれる。
    こんなにたくさんの人の恨みを背負う人生ってwww
    親の因果は子に報うのに。

    +11

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。