ガールズちゃんねる

ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

105コメント2013/12/09(月) 22:06

  • 1. 匿名 2013/12/08(日) 18:46:24 

    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング  - 芸能 - ZAKZAK
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    夢中になって応援してしまうお気に入りのアイドルは、何物にも代えがたい存在だったはず。そんなあなたが、せっかく応援していたのに思わずファンをやめたくなってしまうようなアイドルの挙動について聞いてみました。人間だけど、アイドルであるときは別世界の存在であってほしいと願うファン心理を持つ人にとっては、人気が出てくると「自分が一番偉い」と錯覚してしまうような人間臭さが一番嫌いだということがわかる《傲慢な態度をとる》が大差で1位に選ばれました。

    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +140

    -6

  • 2. 匿名 2013/12/08(日) 18:50:58 

    AKBのことやん(笑)

    +512

    -22

  • 3. 匿名 2013/12/08(日) 18:51:17 

    嵐みたいな口パク歌詞

    +110

    -224

  • 4. 匿名 2013/12/08(日) 18:51:27 

    ばるるって常につまらなそうだよね

    +503

    -20

  • 5. 匿名 2013/12/08(日) 18:51:40 

    嵐みたいな口パク歌手( ´艸`)

    +118

    -216

  • 7. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:09 

    これはAKBのオタにもジャニーズのオタにも共通してるね

    +254

    -33

  • 8. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:11 

    ステマをする人。

    +224

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:11 

    ワロタww

    +56

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:27 

    4位はすぐにピンときたわ

    +394

    -7

  • 11. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:38 

    ナルシスト発言?
    ガクトの事かと思ったけど、アイドルじゃないよね(笑)

    +126

    -8

  • 12. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:38 

    バラエティ番組でうるさい

    アイドリング 菊地が思いつく

    +289

    -11

  • 13. 匿名 2013/12/08(日) 18:52:54 

    10位は沢尻エリカ?
    もうアイドルって歳でもないけど

    +80

    -11

  • 14. 匿名 2013/12/08(日) 18:53:09 

    >異性の影がちらつく
    ↑まんま峯岸だな
    AKB48峯岸みなみ“ラブレター事件”でゴールデンボンバーに「死刑宣告」!?
    AKB48峯岸みなみ“ラブレター事件”でゴールデンボンバーに「死刑宣告」!?girlschannel.net

    AKB48峯岸みなみ“ラブレター事件”でゴールデンボンバーに「死刑宣告」!?> さらに怒りを増幅させそうなのが、騒動後のAKBサイドの対応だ。前出の関係者は「金爆のスタッフのところに、AKB関係者から『全面共演NG』をチラつかせる連絡があったそうなんです。AKBと全...

    +259

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/08(日) 18:53:39 

    アイドルを好きになった事がないから分からない

    +40

    -18

  • 16. 匿名 2013/12/08(日) 18:53:45 

    6
    なぜそれをここに貼ったの?

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:04 

    他のタレントを攻撃するアイドルなんかいたっけ?

    +24

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:11 

    お呼びですかぁ?
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +276

    -17

  • 19. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:27 

    「坊主にする」でしょ。

    +107

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:28 

    ツアーグッズのボッタクリ価格
    しかも低品質高価格

    +86

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:38 

    アイドルで思いつくのAKB・ももクロ・ジャニ・モーニング娘くらいだけど、ほぼ当てはまるのは…(笑)

    +173

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:58 

    イヤミなランキングやな

    +61

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/08(日) 18:54:59 

    嵐みたいな口パク歌手

    +47

    -103

  • 24. 匿名 2013/12/08(日) 18:55:11 

    ちょっと腹筋痛くなった

    +22

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/08(日) 18:55:33 

    バラエティでうるさい↓

    +229

    -13

  • 26. 匿名 2013/12/08(日) 18:56:47 

    これは巧妙に仕組まれたakb叩き用トピ

    +72

    -8

  • 27. 匿名 2013/12/08(日) 18:58:12 

    太った
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +252

    -94

  • 28. 匿名 2013/12/08(日) 18:59:38 

    芸人だからいいと思ってるのか知らないけど、芸能界の先輩を見下した態度とってると、なにを勘違いしてるんだかと思う。

    +120

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/08(日) 19:00:26 

    逮捕

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/08(日) 19:01:22 

    も◯クロが気になってた時期、たまたまライブ映像を見た時です。
    ゲストで来たプロレスラー相手に「なんでテメーにいわれなきゃなんねーんだよ!!」「はーぁ?意味わかんねえし!!」などとオラオラ口調でやりあっていた。演出とは言え、一気に覚めた。

    +151

    -29

  • 32. 匿名 2013/12/08(日) 19:02:27 

    下手だからSMAPは生歌みたいに思われがちだが、途中被せしてるから嫌だね

    +47

    -28

  • 33. 匿名 2013/12/08(日) 19:03:32 

    「急にキャラ・路線変更する」

    ネガティブ・男性恐怖症キャラだったのに
    スキャンダル出てからそれが通用しなくなって
    急にキャラを一変させた指原ww

    +182

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/08(日) 19:03:44 

    3位みて、真っ先にニノと佐々木希を思い出した・・・
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +107

    -66

  • 35. 匿名 2013/12/08(日) 19:04:13 

    生き残りに必死なの分かるけど、キャラ作りにばかり必死な奴。歌と踊りのグレードアップは頭にないのか?

    +76

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/08(日) 19:04:21 

    30のひと通報しました

    不適切なんで

    +15

    -31

  • 37. 匿名 2013/12/08(日) 19:04:52 

    30

    まぁそれを言うなら、中居のまだ細胞だからって言っておろさせたのも問題だよね 笑

    +68

    -18

  • 38. 匿名 2013/12/08(日) 19:06:28 

    常にAKBと関連付けるけどジャニーズも同じような人いるよね
    犯罪者もいるし

    +28

    -19

  • 39. 匿名 2013/12/08(日) 19:06:29 

    36

    そうか…?私も応援してたアイドルが大麻なんかやってたらファンやめたくなるけど。
    「不適切」とは?

    +74

    -26

  • 40. 匿名 2013/12/08(日) 19:07:11 

    あからさまに悪質アンチには

    直接管理人にメールした方がいいみたいだよ

    +18

    -8

  • 41. 匿名 2013/12/08(日) 19:07:22 

    34
    画像が全然佐々木希に見えない

    +139

    -9

  • 42. 匿名 2013/12/08(日) 19:09:13 

    >37

    これかw
    確かにこんなん読んだらファンやめたくなるよね~、、


    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」
    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」girlschannel.net

    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”過去「ただの細胞だから……」(1/2) - 日刊サイゾー中居は飲み屋で知り合った都内在住の、当時27歳のOLに積極的にアプローチ。密かに交際をスター...

    +69

    -16

  • 43. 匿名 2013/12/08(日) 19:09:55 

    ファンを裏切るのは・・・・・


    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か
    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友かgirlschannel.net

    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か週刊文春 渡辺麻友が戸賀崎のホテルにお泊り・・・ AKB48支配人戸賀崎智信に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。 今回の主役は、AKBファンの中でも妹キャラとして親しまれてる渡辺麻友(19)。 ...

    +58

    -5

  • 44. 匿名 2013/12/08(日) 19:10:00 

    大野の大麻は本当だったら、とっくに逮捕されてると思うんだけど…

    逮捕されてないて事は違うでは??

    +147

    -31

  • 45. 匿名 2013/12/08(日) 19:10:44 

    39

    そうですね。
    すみません。

    +1

    -15

  • 46. 匿名 2013/12/08(日) 19:13:01 

    個人的に香取はいつもつまんなさそう。(笑)
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +164

    -27

  • 47. 匿名 2013/12/08(日) 19:13:49 

    34は椎名のりこじゃなかった?

    +79

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/08(日) 19:14:59 

    44
    >大野の大麻は本当だったら、とっくに逮捕されてると思うんだけど…


    事務所の力が大きいんだっろうね~そういうのもみ消すの得意そうじゃん。(笑)

    +49

    -78

  • 49. 匿名 2013/12/08(日) 19:15:29 

    ブリッコもナルシストも嫌だけど、下ネタばっかり言う奴も嫌

    +27

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/08(日) 19:16:51 

    30 の画像みて、「大麻じゃない」って言うほうが無理かと。
    ってか大麻じゃなくても何か薬やってそうだなと思う。

    +42

    -47

  • 51. 匿名 2013/12/08(日) 19:17:20 

    36
    やってたかもしれないし
    やってないかもしれないし
    第三者にはわからないことだからじゃない?
    まぁあの画像みたらやってるかもって思う人いるだろうし。
    でもあのような変顔はテレビやコンサートで見るし

    +39

    -11

  • 53. 匿名 2013/12/08(日) 19:20:28 

    52、30
    同じ人?わざわざ同じ画像載せて

    +29

    -15

  • 54. 匿名 2013/12/08(日) 19:23:25 

    大麻かはわからないけど、ちょっとハメはずしたとかノリでできる顔ではないよね。
    でもまぁ、それでも人気なんだからいいんじゃない?

    +17

    -31

  • 55. 匿名 2013/12/08(日) 19:24:54 

    >>53

    30はたぶんガルチャンの「写真アップロード」だけど52はFC2からじゃん
    違う人でしょ。

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/08(日) 19:25:43 

    大野は陥れられたから気の毒だって記事みたことあるけど?
    事務所の力で揉み消すってのは、あの画像記事が出ないんじゃない?出てるじゃん

    +44

    -15

  • 58. 匿名 2013/12/08(日) 19:27:04 

    マッチの時代からだから仕方ない

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/08(日) 19:27:30 

    >54
    人気者が大麻やってる方がダメだと思うけどな・・
    ここにいる皆がそうだとは思わないけど、もしかしたら一部のファンが「大野君がやってるなら私も」とかなったら怖いでしょ。

    +17

    -31

  • 60. 匿名 2013/12/08(日) 19:29:01 

    キスマイの宮田ラブホ
    でも元からファンいないか~笑

    +27

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/08(日) 19:29:30 


    このスレみて大野智の見るめ変わった
    嵐で一番好きだったけど一番嫌いになった。ファンはショックだろうね

    +16

    -50

  • 62. 匿名 2013/12/08(日) 19:30:20 

    嵐のアンチコメント、1人で何回投稿してんの?
    しつこい。

    +57

    -16

  • 63. 匿名 2013/12/08(日) 19:31:52 

    57
    殺してるってのは不適切でしょ?
    そこに載ってるのは嵐以外に長瀬や他にもいるんだから

    +33

    -8

  • 64. 匿名 2013/12/08(日) 19:33:08 

    「年齢の割に若く見える」と持ち上げられた人が
    実はフォトショ加工酷かった時。
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +63

    -9

  • 65. 匿名 2013/12/08(日) 19:35:35 

    57
    通報しました
    殺してるってのは悪質

    +24

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/08(日) 19:35:45 

    64
    安室奈美恵は整形してるから?

    +35

    -13

  • 67. 匿名 2013/12/08(日) 19:37:31 

    なんの証拠もないのに叩くなよー
    ジャニーズでも警察までは操れません

    +63

    -9

  • 68. 匿名 2013/12/08(日) 19:39:24 

    吾郎の警官ひき逃げ
    自分はSMAPでスターだからって勘違いしちゃったのね
    何でも許されると

    +37

    -19

  • 69. 匿名 2013/12/08(日) 19:42:27 

    JリーガーとAV女優と合コンしてもダンマリな奴。

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/08(日) 19:50:46 

    AKB支配人戸賀崎と枕営業してるまゆゆはファン減ったみたい

    +27

    -12

  • 71. 匿名 2013/12/08(日) 19:57:32 

    創価学会っだと分かると嫌になる。
    ほんとにしつこい勧誘されたから、この人たちもストーカーとかしてると思うと幻滅する

    +53

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/08(日) 20:03:02 

    怒って本性がでたとき
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +43

    -7

  • 73. 匿名 2013/12/08(日) 20:07:27 

    世の中男と女しかいないんだし、プライベートくらい恋愛させてあげてよ・・・

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/08(日) 20:08:20 

    大島優子の

    今日は有名な社長さん偉い県庁さんとかが応援してくれてるのが頑張って歌います!!


    えっ!
    キモオタは?って感じだった(笑)

    枕営業バレバレ

    +53

    -4

  • 75. 匿名 2013/12/08(日) 20:11:49  ID:IR6f1RHDJ3 

    「路線変更」で思い出したんだけど、
    小倉優子のキャラ路線変更は成功だったんじゃない・・・?

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/08(日) 20:21:45 

    2のファンに感謝をしないかなー。感謝、と言うか事情を説明しないというか。
    まぁアイドルではないけどずっと応援してた歌手が一切の説明もなく無料のファンクラブサイトを閉鎖した。登録しないと読めないブログは1年以上更新なし、それなのに別にアメブロでステマ三昧してた…。知ったときはショックだったわ。ファンはほったらかしかよって。

    ねぇ、misonoさん?あなたの貴重であろうファンはこうして一人去りましたよ。百歩譲ってステマは許すよ。事務所に金借りてCD出してたし。でもファンサイトの放置+突然の閉鎖はないわ。結局最後の最後までファンサイトでの説明はなしでしたね。

    +23

    -5

  • 77. 匿名 2013/12/08(日) 20:34:46 

    大麻は現行犯じゃないから逮捕されなかった
    あんなのどうとでも言い逃れできるしね

    ていうか大麻君は大野やってないっつの。いい加減にしろよバカアンチ

    +16

    -40

  • 78. 匿名 2013/12/08(日) 20:37:50 

    このグループの中では好きなほうだったけど、選挙の時のスピーチで嫌いになったわ
    負け惜しみがみっともなかった!
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +42

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/08(日) 20:49:10 

    77
    お前がアンチのくせにウザイ
    大麻くんって何?

    +34

    -10

  • 80. 匿名 2013/12/08(日) 20:52:05 

    【AKB48】大島優子が嫌われてるってホント? [ 芸能徒然速報 ]
    【AKB48】大島優子が嫌われてるってホント? [ 芸能徒然速報 ]geinoutsurezure.blog.fc2.com

    【AKB48】大島優子が嫌われてるってホント? [ 芸能徒然速報 ]アクセスランキング芸能徒然速報2ちゃんねるで気になった芸能ニュースやネタを徒然にまとめて紹介してます。トップページAboutRSSももクロまとめニュースハロプロまとめニュース48Gまとめニュース2chnavi...



    大島って性格悪いんでしょ

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/08(日) 21:17:28 

    77
    大麻君ってwwwwww

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2013/12/08(日) 21:42:32 

    別にアイドルでも恋人いていいと思ってるけど
    AKB48は恋愛禁止って唱ってるからねー
    そんな、無理なルール掲げなくても(笑)

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/08(日) 21:52:43 

    てかこのランキングフリマサイトから抜粋したやつ?

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/08(日) 21:57:51 

    謝罪会見も無し。
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +27

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/08(日) 22:04:28 

    AKBの田野って子の態度と表情がムカつく。
    言葉遣いは悪いし、やる気も無さそうな態度。
    そんなに怠いなら辞めてしまえ。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/08(日) 22:46:32 

    なんでアラシックは嵐が叩かれるとSMAPに八つ当たりすんの?毎回不快なんだけど。

    +5

    -21

  • 87. 匿名 2013/12/08(日) 23:03:24 

    この人は一位から五位まではあてはまってる。
    あとは良く知らないけどひょっとして全部だったりして。
    ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/08(日) 23:05:12 

    77

    大野のこと
    大麻君って言ってるやつで女はみたことない

    男が’’ガールズ’’ちゃんねる来てんじゃねーよ
    きもいな

    +27

    -13

  • 89. 匿名 2013/12/08(日) 23:11:24 

    宮田、舞祭組いいぞー!って感じで最近スキャンダル忘れられてたのに、叩き合いの矛先を変える為?orただのアンチかわからないけど、ほじくり返されてるw

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/08(日) 23:22:53 

    アイドルではないけれど、好きな読者モデルが書籍発売の際に、「私とチェキ撮れます!」とか「2冊以上購入の方はブログに載せます !」とかブログで宣伝してると、ちょっと悲しくなる。

    +20

    -0

  • 91. ぱるる在宅ヲタ 2013/12/08(日) 23:33:20 

    ぱるるは、疲れる(通称:電池が切れる)と
    やる気のない顔をする。
    そんな ぱるるを見たくないとは思う。
    一方で応援したくもなる。
    不思議なアイドルである。

    +5

    -19

  • 92. 匿名 2013/12/08(日) 23:49:40 

    大人しい人に限ってってのは柏木みたいな女に限らず、男もそうなんだと思ったのが宮田

    最近ブサイクで好感度上がって、イケメンだとか異様に持ち上げられてた大人しめ千賀も宮田たちと昔千賀の家で乱○したから同じ部類に入ると思う

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/09(月) 00:18:43 

    口では感謝しますとかありがとうとか言ってるわりに、行動が伴ってない人は、幻滅しますね。

    口では何とでも言えますから。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/09(月) 00:22:39 

    アラシックの暴れようw
    あの写真見て「大野は陥れられたから気の毒だって記事みたことあるけど?」って
    捏造とかないないwファンがそう思いたいだけw

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/09(月) 00:24:38 

    まーこういうとジャニオタが反論しそうだけど、女の子中絶させたり車で轢き逃げしたりヤバイことやっているのに干されずに何事もなかったかのように復帰できるのは、ジャニーズ事務所の権力によるところも実際あるよ

    +15

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/09(月) 07:28:02 

    16歳~30歳くらいで、異性の影がちらつかないのがいいって。禅寺の僧侶の方々でもおっかけだらどうだ。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/09(月) 09:56:36 

    小学生の頃、KinKi Kidsの2人が歌番組で、「上京する新幹線の中で2人で鼻毛どれだけ抜けるかって競争してた」って言うのを聞いてショック受けて気持ちが冷めたの思い出したw

    今はジャニでも普通に鼻毛やらトイレの話やらする人いるし、
    AKBでも足臭いとかトイレの話とか爪は切らずに口で剥がしとるとか普通に言う子多いから、今の子はあんまり幻想抱かないんだなぁって思った。

    昔のスターはファンにトイレ入るとこ見られちゃいけなかったらしいw

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/09(月) 11:30:43 

    まんまAKB

    回りに確かにAKBファンからアンチにまでなった高3男子がいる
    何もアンチにまでならなくても…

    好きだったからこそ憎悪がすごいんだろうね

    AKBにそこまで思う価値なんてないから早く足を洗って立派な大人になってほしい

    AKBファンだったことを過去の汚点や黒歴史って言ってる人が多すぎる

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/09(月) 13:22:44 

    大麻くんは大野なんてしてない!!

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2013/12/09(月) 13:58:55 

    よく知らないけど、中絶は嘘だ、なぜなら〜みたいにSMAPファンが言っていたので、でっち上げの可能性もあるとは思う
    ただSMAPファン、えっ⁉と思ったのはジャニのトピで、SMAPにマイナスがついていたら(他グループもマイナスはついているのに)「SMAPにマイナスって皆本当わかってないなぁ、逮捕者が出てるのにこの絆は凄い」みたいに書いてあった事。
    絆は凄いとは思うし、あの年齢まで活躍できるのは凄いとは思うけど、そもそも逮捕自体がマイナスイメージ。
    それを美談みたいに書かれるとえっ⁈となる

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/09(月) 14:22:54 

    赤西じゃない?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/09(月) 15:05:47 

    タバコ
    画面から匂いは伝わらないからわからないけど、
    タバコ臭いんだろうなと思ったら幻滅する

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/09(月) 15:56:34 

    プライベートはどうでもいい
    ファンを大事にしない輩は一気に冷める

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/09(月) 19:45:12 

    日本の歴史も知らないのに、韓国の言い分も聞こうよ!とか言い出すやつ。
    やらせた周りの大人が悪いってのはわかってるけどドン引き。大嫌いになった。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/09(月) 22:06:13 

    AKBでしょ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。