ガールズちゃんねる

【実況・感想】世界一難しい恋 第2話

1627コメント2016/04/28(木) 15:17

  • 1501. 匿名 2016/04/21(木) 17:57:07 

    思ったより8割増しでコメディだったw
    大野くんって正直そんなイケメンじゃない(ごめん)って思ってるし確かに滑舌も良くないんだけどなんでか見ちゃう
    不思議
    表情とかが上手いのかな
    あと小瀧くん?上手いね
    チャラ男キャラいい味出してるよ

    +164

    -5

  • 1502. 匿名 2016/04/21(木) 17:58:20 

    先週はアンチ祭りだったけど、今週は、アンチが少なくて…恥ずかしいくらいだね。もう来週から来ないでね!

    +111

    -8

  • 1503. 匿名 2016/04/21(木) 18:00:04 

    大野くん、ホントに可愛い!!
    大人というよりは、まだおぼっちゃまに見えて仕方ない。まぁ、ボンボン約なんだけどね。

    +126

    -11

  • 1504. 匿名 2016/04/21(木) 18:03:20 

    悪意のありすぎるコメントは、通報しちゃった!

    +71

    -9

  • 1505. 匿名 2016/04/21(木) 18:14:32 

    >>1500
    残念ながら栄子ちゃんは人妻っすよ~
    でも、あんな感じの包容力がある素敵な人と出会ってほしいね~

    +79

    -3

  • 1506. 匿名 2016/04/21(木) 18:15:39 

    家康くんがチャラすぎなんだけど、何故クビにならないんだ???(≧▽≦)

    +42

    -7

  • 1507. 匿名 2016/04/21(木) 18:16:45 

    おもしろかった!!
    柴犬ちゃんがかわいかった…♥
    でも数人が言ってる通り、
    お散歩の時リード苦しかったのかな??
    嫌がっててかわいそうだった(>_<)

    +56

    -5

  • 1508. 匿名 2016/04/21(木) 18:22:18 

    絶対通報してるの20は超えてる筈なのに、違反画像が消えないって管理人わざととしか思えない。
    悪意あるトピがいくつもたったり、やっぱり嵐アンチなんだな

    +93

    -6

  • 1509. 匿名 2016/04/21(木) 18:24:36 

    予告で兄貴って呼ばせて下さいってどんな展開なんだろ
    来週楽しみ

    +39

    -5

  • 1510. 匿名 2016/04/21(木) 18:32:54 

    全然期待してなかったのに、このドラマかなり面白い!
    最近ドロドロした話とか恋愛モノは受け付けないけどこれはいいわ。

    +119

    -5

  • 1511. 匿名 2016/04/21(木) 18:40:42 

    でもなぁもし美咲をデートに奇跡的に誘えても、社長がデート計画したら、熱帯魚屋のメダカか林のキノコの所に連れてくしか思い付かないんだが・・
    小池秘書にバッサリ切られそうだわ

    +84

    -4

  • 1512. 匿名 2016/04/21(木) 18:53:40 

    >>1511
    やーめーてーー!!
    デートでキノコ探しwwww
    電車なのに想像して声出して笑ってもうた

    社長が「現地視察だ!」って言って張り切る姿、わけも分からず着いてく美咲のキョトン顔と、木の影から見守る保護者2人が浮かんだよ!

    +79

    -3

  • 1513. 匿名 2016/04/21(木) 18:59:43 

    ラブコメは演技より面白さかな(笑)
    恋すると男の人の方が分かりやすいからね。
    昔、社内恋愛してた元彼が私と付き合う前にアプローチしてきた行動思い出した。
    私よりだいぶ先に帰ったと思ったら職場の出口にいて、ウロウロしてて、何してるんですか?って話しかけたらビックリされ、スーツのボタンとれて探してた~!って。えっ?全部ボタンついてますよ??
    あれっっ、おかしいなぁボタンついてる!
    老眼になったかな?とかまだ若いのに言い出して
    。案の定一緒に帰りました。
    付き合ってから聞いたら、やっぱり私が来るまで
    待ってたらしくボタンとれたのは
    とっさに考えたらしい(笑)
    普段鈍い私もボタンは分かりやすかったです。
    このドラマ面白いから毎回観たい❤

    +17

    -68

  • 1514. 匿名 2016/04/21(木) 19:06:56 

    >>1510
    社長に言わせると「丁度いい」ってやつだね。

    +49

    -2

  • 1515. 匿名 2016/04/21(木) 19:13:07 

    >>1511
    メダカ&キノコ見学ツアーデートいいなww
    想像できるw

    それかデート攻略本の丸写しのコテコテのデートとか(笑)
    前のトピで社長がデートプラン徹夜で考えるが、秘書がバッサリダメ出しして凹みそうってコメントがあって笑ったんだけど(笑)、夜景見ながら食事してキザな決め台詞も徹夜で考えるが秘書がバッサリ、運転手が遠回しにダメ出しして社長が地味に凹んでるって見たいなぁw

    +45

    -2

  • 1516. 匿名 2016/04/21(木) 19:19:07 

    >>1513
    こんな長文の元カレの自慢話は
    他でしてください。

    +85

    -0

  • 1517. 匿名 2016/04/21(木) 19:21:21 

    >>1513
    誰に対して何の自慢したいの?

    +62

    -0

  • 1518. 匿名 2016/04/21(木) 19:24:49 

    嫌な人がいないドラマいいです。
    恋する社長かわいい。
    柴ちゃんかわいいから、さりげなくてもまた出てほしいです。

    +80

    -3

  • 1519. 匿名 2016/04/21(木) 19:27:47 

    柴わんこが可愛いよね また出て欲しいね

    +83

    -3

  • 1520. 匿名 2016/04/21(木) 19:33:57 

    気楽に見れて楽しい いいドラマだと思います
    大野くんのファンじゃないので
    彼のしぐさや表情に 萌え~ みたいなのはないけど

    同じく波瑠さんも可愛いいとか
    綺麗とか今まで思った事ないんだが…
    ドラマ見る内にスマホ画像の波瑠さん
    綺麗だな~とか思ってて
    ヤバい
    おばさんを通り越して
    おじさん目線になってしまった
    いつしか大野くんに感情移入して 社長を応援してる自分がいるよ!!

    +105

    -3

  • 1521. 匿名 2016/04/21(木) 19:34:33 

    >>1516
    >>1517
    まーまー!それだけリアリティがあるんじゃない?

    +12

    -5

  • 1522. 匿名 2016/04/21(木) 19:38:24 

    きっしょ爆笑

    +3

    -22

  • 1523. 匿名 2016/04/21(木) 19:39:21 

    >>1513キモイWWWWWWWWW

    +23

    -4

  • 1524. 匿名 2016/04/21(木) 19:44:38 

    小池栄子と大野君がくつっけばいいんじゃない?
    あんなに社長の事わかってる人は小池栄子しかいないと思う。

    +68

    -3

  • 1525. 匿名 2016/04/21(木) 19:48:52 

    お義父さんと呼ばせて、みたいなかるーく見れるドラマでいいね!不器用な役あってるよ笑 お坊ちゃん役もあってるー笑

    +41

    -1

  • 1526. 匿名 2016/04/21(木) 20:00:15 

    えー!!
    ガルちゃんでは大野くんことごとく叩かれるからこのトピもきっとアンチでわいてると思って先週も今週も開かなかったのにものすごく皆さん絶賛されてる!!!嬉しい!!!(笑)

    大野くん目当てで見てるけどジャニーズWESTの子の演技力にびっくりしてる!
    役にハマってるし俳優さんって言われたら信じるよ。
    波瑠もやっぱ上手い…!テンション高すぎず低すぎず声も高すぎず調度良い雰囲気だし、秘書に小池栄子を持ってきたのは大大大正解だと思う!!
    他の社員も個性があるけどうまい具合にガチャガチャしてなくて見易いし。

    普段ドラマ見ないんだけど待ち遠しいドラマなんて久しぶりだ。

    +116

    -4

  • 1527. 匿名 2016/04/21(木) 20:05:49 

    >>1520
    わかる!!
    来週も社長目線でドギマギして
    秘書&運転手目線でダメ出ししつつ見守り応援したい!!

    +51

    -2

  • 1528. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:32 

    このドラマを素直に楽しめないなんて人生つまらないでしょう。
    私は楽しいぞ。何でも楽しんだもん勝ちだ!来週も楽しみだ!

    +85

    -3

  • 1529. 匿名 2016/04/21(木) 20:28:44 

    ドラマはいっつもリアルタイムで見れなくて
    録画だからいつもつまらないと早送りしながら見るんだけど
    このドラマはなぜか早送りしないで見れるんだよね不思議
    めっちゃくちゃ面白いとは思わないんだけどクスッと笑えるし何か好き
    小池栄子はもっと恋愛に絡んでくる当て馬的な役だと思ってたから
    あんな毒舌ママみたいなキャラと思わなかったからビックリw
    温かく見守ってる杉本哲太さんも何かパパみたいでw
    ここでも絶賛されてるし視聴率も何だかかんだ言って落ちないし
    このまま突っ走ってくれるといいなあ~
    なぜかわたしが好きなドラマは視聴率下がるからこのままキープして欲しい

    +41

    -3

  • 1530. 匿名 2016/04/21(木) 20:38:18 

    >>1526
    あっちの視聴率が高くて良かったよ
    もしこれから下がってきて
    こっちとあまり差がなくなってきたら アンチ増えるだろうな
    邪魔しないでね

    と先に釘を指してみた

    +23

    -5

  • 1531. 匿名 2016/04/21(木) 20:43:24 

    頼り無さそうにに見えてバク転してる姿は、キュンキュン❤

    +35

    -4

  • 1532. 匿名 2016/04/21(木) 20:44:42 

    小池栄子って結婚してたのねー
    知らなかった!

    落ち着いていていい役者だね!

    +24

    -2

  • 1533. 匿名 2016/04/21(木) 20:45:58 

    社長ー!
    応援してるよー

    運転手と秘書は
    社長が本当は性格悪くないのを知ってるんだね

    +76

    -2

  • 1534. 匿名 2016/04/21(木) 20:55:24 

    >>1530
    ここでは批判コメ少なくなってるけど
    よそでは批判コメは相変わらずだし、
    ヤフコメみんかんでは星1つの評価が増えていってる
    評価下げに大挙して押し寄せてきてる
    履歴のない新規IDでの酷評コメ
    それも何回も
    不思議だ

    +46

    -1

  • 1535. 匿名 2016/04/21(木) 20:59:16 

    大野智思い出すとだけで笑ってしまう
    大人のコメディだわ
    いまのところはね
    今後の展開に期待してしまう
    どんなふうに笑わせてくれるか脚本家さんに期待してます

    +43

    -1

  • 1536. 匿名 2016/04/21(木) 21:03:58 

    1話見た時には、コメディ色が強すぎて顔芸押しになるんじゃないかと心配したけど
    2話はちょっとした表情とか多彩で良かった!
    ただ仕事が出来る感じに見えなくて残念。仕事もちゃんとしてーーーーー!w
    J後輩君は2年目で社長にまともな敬語も使えないってのがありえん!
    そこだけどーしても気になる!

    +20

    -4

  • 1537. 匿名 2016/04/21(木) 21:09:25 

    ハンバ〜グ!!!!!

    +1

    -3

  • 1538. 匿名 2016/04/21(木) 21:09:37 

    杉本哲太さんと丸山智己さんは今期別のドラマもやってるんだね
    嵐のアリーナツアーがあるから撮影スケジュール早めになってると思うけど
    引き受けてくれたのが嬉しいね
    きっと最後まで盛り立ててくれる役どころだと思うから応援したい
    もちろん他の全キャストも応援したい

    +42

    -1

  • 1539. 匿名 2016/04/21(木) 21:10:56 

    みさきと話をする時にお前って言ってしまうのも
    恥ずかしさを隠すために、悪ぶってしまうんだよね。

    +39

    -1

  • 1540. 匿名 2016/04/21(木) 21:15:10 

    >>1530
    関西じゃ低いらしい
    だからかも

    +10

    -6

  • 1541. 匿名 2016/04/21(木) 21:15:22 

    パッと見たら このタイトル画面、「月曜から夜更かし」 に見えた。

    +9

    -1

  • 1542. 匿名 2016/04/21(木) 21:17:44 

    はー(´。`)・・

    まだ、録画みてない。
    みなさんのコメでネタばれ。

    自担のライブDVDに夢中になってて大ちゃんのドラマ忘れてた!(笑)

    きゃ~、石投げられそ

    +8

    -13

  • 1543. 匿名 2016/04/21(木) 21:22:11 

    このドラマは好き
    なんか笑っちゃう

    +36

    -1

  • 1544. 匿名 2016/04/21(木) 21:30:11 

    ま、か

    +1

    -1

  • 1545. 匿名 2016/04/21(木) 21:32:14 

    難しいけど、どう考えても世界一は難しくないわ

    +14

    -2

  • 1546. 匿名 2016/04/21(木) 21:32:56 

    予告も興味をそそるよね。
    何故に和田社長とキャンプに?みたいな。
    もう絶対続きが観たくなるってww

    +41

    -1

  • 1547. 匿名 2016/04/21(木) 21:36:55 

    >>1542
    ネタバレ嫌やならココ覗かなければいいと思う
    トピタイ見れば一目瞭然じゃん
    石投げられたくて来てると思われても仕方ない行動だと思うぞ

    +27

    -1

  • 1548. 匿名 2016/04/21(木) 21:43:37 

    >>1534
    他の感想欄では不評なんだ...。
    こんなに面白いのになぁ。
    人によって感じ方が違うから仕方ないけど、
    個人の誹謗中傷はやめて欲しいですよね。

    +42

    -1

  • 1549. 匿名 2016/04/21(木) 21:45:06 

    いまビデオ見終わりました
    なんか楽しくみれて笑えて
    こんなドラマ大好き
    大野くんあんまり好きではなかったけど
    可愛いし面白い!

    +38

    -2

  • 1550. 匿名 2016/04/21(木) 21:46:25 

    大野くんの演技が好き!!

    +44

    -1

  • 1551. 匿名 2016/04/21(木) 21:49:03 

    別にネタばれしてもいーの(笑)

    +17

    -0

  • 1552. 匿名 2016/04/21(木) 21:50:44 

    このドラマ面白い!!

    +55

    -5

  • 1553. 匿名 2016/04/21(木) 21:50:47 

    トピ盛り上ってていーなと思っただけ。

    +25

    -2

  • 1554. 匿名 2016/04/21(木) 22:05:18 

    小瀧君と清水富美加ちゃん、若いのにいい味だしてるね。
    2人とも演技が上手で安定してる。
    役者さんとして これからが楽しみだわ。

    +52

    -5

  • 1555. 匿名 2016/04/21(木) 22:18:10 

    ここ見てから(一話見てないんだけど・・・)ネット配信の二話みてみたよ
    面白い!!
    なんか特に大事件も不倫も歴史的なことも起こらない「ある会社での出来事」なのに面白い。
    なんか綾瀬の「私を離さないで」とかストーリーが奇抜なドラマって私は疲れるんだよね。
    久々に「家でテレビ見てリラックス」させてもらった感謝

    +81

    -1

  • 1556. 匿名 2016/04/21(木) 22:41:18 

    セットがまんま会社休みますだね
    同じスタッフだもんね

    +11

    -9

  • 1557. 匿名 2016/04/21(木) 22:43:39 

    重版出来の方が面白い

    +9

    -44

  • 1558. 匿名 2016/04/21(木) 22:45:20 

    横浜設定ってのも会社と同じだよね
    近いからロケ地巡り出来るから嬉しい

    +27

    -1

  • 1559. 匿名 2016/04/21(木) 22:46:38 

    本当にこれがおもしろいの? クオリティーが低すぎるよ。小池栄子でなんてとかもってるだけだよ。嵐のくもりメガネをとってちゃんと見た方が良い。大野君、ほんとにかわいいかい?内容おもしろい? 

    +13

    -76

  • 1560. 匿名 2016/04/21(木) 22:49:47 

    確かにちょっと先が読めすぎるとこがあるな

    +7

    -38

  • 1561. 匿名 2016/04/21(木) 22:50:36 

    >>1405

    ホントだ!こ1405のコメを通報したいけど、
    通報にならないー!

    なんでだろう?
    試してみてください

    +21

    -1

  • 1562. 匿名 2016/04/21(木) 22:52:08 

    >>1557
    重版出来!も、面白い。

    +28

    -4

  • 1563. 匿名 2016/04/21(木) 22:52:24 

    1405
    通報出来た。
    なんか操作されてるのかな…

    +30

    -0

  • 1564. 匿名 2016/04/21(木) 22:53:06 

    >>1557
    伊藤英明のドラマトピで
    言ってこい!!

    +16

    -2

  • 1565. 匿名 2016/04/21(木) 22:56:52 

    ラブコメなんだから先はある程度読めるでしょ
    だからこそサスペンスと違ってプロセスとディテールにこだわってるように見えるけど
    そのセンスを面白くないと思う人は引き込まれないでしょうね

    +35

    -4

  • 1566. 匿名 2016/04/21(木) 22:57:30 

    私は1405通報出来ない!クリックしてもリンクがないみたいに無反応ー!ふしぎ。

    +18

    -1

  • 1567. 匿名 2016/04/21(木) 23:23:01 

    1405の通報、出来ましたよー by.PC利用
    通報ボタンにカーソル合わせても無反応だったけど気にせずクリックしたら押せた(笑)

    +18

    -0

  • 1568. 匿名 2016/04/21(木) 23:29:06 

    >>1540
    セカムズのほうは2週とも15%超えらしい
    関西の人はコメディ好きだからね

    +54

    -4

  • 1569. 匿名 2016/04/22(金) 00:20:25 

    はっきり言ってつまらないドラマ
    大野ファンの絶賛コメばっかで怖い

    +5

    -67

  • 1570. 匿名 2016/04/22(金) 00:46:53 

    >>1559
    クオリティが低い?
    本気で言ってんの?
    もしかしてあんまり映画やドラマ観ない人?
    逆、逆。良質なラブコメだって!
    キャストの好みで判断してるのはあなたの方じゃない?
    ちゃんと見てみて。脚本も演出もクオリティ高いよ。
    このドラマにハマってる人の大半はジャニーズに興味ない人たち。
    ちゃんと色眼鏡なしで評価してると思うけど。

    +63

    -7

  • 1571. 匿名 2016/04/22(金) 01:32:14 

    平和なトピだったのに、今見たらアンチ増えてる...

    +25

    -2

  • 1572. 匿名 2016/04/22(金) 01:34:29 

    >>1405 消えてるよ

    +19

    -0

  • 1573. 匿名 2016/04/22(金) 06:40:43 

    脇役の人も面白い。哲太さんはみててかわいいし、小池さんリーガルハイみたいなできる秘書もウマイけど今回みたいな秘書もすごく上手。
    横浜のデートも景色とか沢山出してほしいしたのしみ。
    はるさんってあまり好きじゃなかったけど、肌も白いし綺麗ですね。
    携帯の待受は夏目雅子さんに似てましたね。

    +43

    -2

  • 1574. 匿名 2016/04/22(金) 06:49:00 

    面白くない人は
    次回は観なくても良いのでは?

    実況トピのコメント伸ばす為に来てるのなら
    来なくても良いですよ!!

    +40

    -2

  • 1575. 匿名 2016/04/22(金) 07:35:56 

    松田さん、ホテルに戻ることが出来てよかった~。
    出番は少ないけど、爪楊枝入れのエピソードだけで彼女の人柄が想像できて、
    皆が引き止めたいと思う人物だということがよく分かります。

    「こんなに喜ぶものなのか?」
    「ええ」

    松田さんとドアマンの復帰を喜ぶ社員の様子を遠くから見つめる社長。
    あそこの描写もいいですね。短い台詞が多くを語っている気がします。
    無駄がなく1話1話のまとめ方が本当に上手いドラマだと思いますね。
    いつか鮫島社長があの輪の中に入れますように!

    +50

    -3

  • 1576. 匿名 2016/04/22(金) 07:41:26 

    今回の飲み会も行きたかったけど前回の飲み会で美咲に「歓迎されてないのは社長です!」って言われたから自重したのかな?
    社長は普通に考えたら嫌な性格なのに素直なとことか応援したいって思えるとこがすごい

    +41

    -2

  • 1577. 匿名 2016/04/22(金) 08:25:52 

    >>1559
    特に嵐のファンじゃないけど
    面白いよ。
    難しい話じゃないけど
    クオリティーが低いわけではなく
    ちゃんと作られてるドラマだと思うけど。

    +52

    -3

  • 1578. 匿名 2016/04/22(金) 08:53:05 

    私も、嵐のファンではないけど 見てるよ
    見ながら笑ったよ
    このドラマは面白いと思う

    +63

    -2

  • 1579. 匿名 2016/04/22(金) 09:00:46 

    大野くんを意識せずに、普通に内容重視で見ても、面白いドラマだと思う
    ドラマを見るのが好きだから、自分の気に入ったドラマは、色々見てるけど、世界一難しい恋 は、笑えてホッコリもするドラマだと思うよ
    これからも、見ようと思ってる。

    +54

    -3

  • 1580. 匿名 2016/04/22(金) 09:23:51 

    このドラマいいじゃん
    どの登場人物やってる俳優も(勝手に、私の中で)ポイントアップだよ
    ハルさん、雑誌等に出続けても「へー」くらいにしか思ってなかったけど
    (朝ドラ見てないから)これ見て好きになった

    大野さんも「ジャニーズ?演技下手だろう」と思ってしまってたんだけど
    (ファンの皆さんごめんなさい、昔、キムタクの出てる孤児院か児童施設の
    ドラマちょっと見て、あまりに下手だったので・・・タバコに頼るな!みたいな。
    最初に二宮君の映画とかみたら印象も違うと思うんだけど)、
    第二話でわかった、この人結構演技も上手い!
    「こういう変人ひとりよがり不器用社長っているわ感」出せてるよ

    +54

    -5

  • 1581. 匿名 2016/04/22(金) 11:03:36 

    すみません!3話の予告だけで笑えるんですけど!!
    なんか嵌ってきちゃったみたい・・・

    +55

    -3

  • 1582. 匿名 2016/04/22(金) 12:27:33 

    社長
    また犬か猫飼わないかなー!?

    ダメ恋のA5も、とっても 評判良かったし、
    なんかほっこりするよねー!

    +26

    -3

  • 1583. 匿名 2016/04/22(金) 12:34:39 

    横浜が全面協力って事は仕事中の姿より街中で何かしている姿の方が多いのかな
    そうなると美咲ちゃんとは中盤でデート出来る仲になりそうな気がするね
    終盤にかけて大きな仕事の山場とかあったら嬉しいな

    +23

    -3

  • 1584. 匿名 2016/04/22(金) 13:57:23 

    録画観た~
    今回もおもしろかった
    職場横浜駅でよく桜木町近辺飲みに行くから、知ってる道とかたくさん出てるのも楽しい
    大野さんのファンじゃないけどたまにやる変顔で高感度上がったwww

    +47

    -2

  • 1585. 匿名 2016/04/22(金) 16:07:56 

    今後秘書の出番減っちゃうのかな
    大野くんと小池さんのやり取りすごく好きなんだけどな

    +41

    -2

  • 1586. 匿名 2016/04/22(金) 19:35:27 

    ここの人達
    アンチコメに対してスルースキル付いてるから
    好きー!

    +23

    -4

  • 1587. 匿名 2016/04/22(金) 20:06:28 

    GWは横浜界隈賑わいそうだねっ!
    後半はツアーで広島だろうけど
    前半なら撮影スケジュール入ってそうだし
    みなとみらいとか現れちゃえばいいのにね~
    みんな邪魔せず静かに見守るぞ~!!!

    +14

    -3

  • 1588. 匿名 2016/04/22(金) 21:00:23 

    多分さぁ、ここにさぁ、横浜市の観光協会とか都市整備局とかの人いるでしょwwwwww

    +4

    -12

  • 1589. 匿名 2016/04/22(金) 22:06:55 

    はるちゃんの透明感が半端ない!

    +13

    -1

  • 1590. 匿名 2016/04/22(金) 22:11:03 

    老舗旅館2代目の下りはどこいったんだろうか???

    +5

    -0

  • 1591. 匿名 2016/04/22(金) 22:16:14 

    大野さんの出るドラマ初めて見たけど、この人独特だね!
    (ていうか「アイドル」が主役のものを見るのはなんだか悔しくて
    ←変なプライドごめん)

    映画好きで色々見るけど、俳優道だけの人には出せない味あるね~
    表現しにくいんだけどバラエティとかで慣れてるせいかな、
    小池さんが「大野さんは自分で気づいていないけどコメディ演技の
    素質がある」って言ってた感じ、間がうまい


    +38

    -2

  • 1592. 匿名 2016/04/22(金) 23:30:08 

    来週もみなさんと楽しみたいです♡

    +19

    -3

  • 1593. 匿名 2016/04/23(土) 00:00:59 

    世界一難しい恋	 第2話(4月20日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
    世界一難しい恋  第2話(4月20日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンドcu.ntv.co.jp

    美咲(波瑠)にベルギー人の恋人がいるらしいと知った零治(大野智)。彼は、社内イチのチャラ男・三浦(小瀧望)に調べさせ、美咲はベルギー人と付き合っていたがすでに別れたと知る。美咲の過去を気にして手を引こうとした零治だったが、あきらめきれず、彼女の心をつか...

     この51分くらいの、はると大野君エレベーター前、大野君の表情めっちゃ面白いわ

    +20

    -1

  • 1594. 匿名 2016/04/23(土) 00:02:08 

    ごめん49分目くらいだった

    +7

    -1

  • 1595. 匿名 2016/04/23(土) 00:20:28 

    >>1590
    多分4話で出てくるよ
    ニュースになってた
    お父さん役小堺さんだって
    “セカムズ”大野智の父親役に小堺一機が決定! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
    “セカムズ”大野智の父親役に小堺一機が決定! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    日本テレビ系にて放送中の大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(毎週水曜夜10:00-11:00

    +15

    -1

  • 1596. 匿名 2016/04/23(土) 00:51:47 

    今やっと録画見ました!1話は微妙な感じだったけど2話めっちゃくちゃ面白かった(笑)予告も面白そう。

    こんなハッピーな気持ちになるドラマはいいですね^ ^俳優さんたちも違和感なくいいドラマ。

    +33

    -1

  • 1597. 匿名 2016/04/23(土) 08:38:15 

    そうそう、見てすっきり眠れる「ハッピーな気持ちになれるドラマ」だよね
    (嵐のファンならもっとドキドキ(?)萌えみたいな違う感情もあるのかもしれないけど)
    期待してなかったけど面白いから来週も見る

    +25

    -1

  • 1598. 匿名 2016/04/23(土) 13:34:52 

    嵐ファンじゃないけど社長の可愛さに萌えてます!

    +24

    -1

  • 1599. 匿名 2016/04/23(土) 14:14:29 

    ポチ可愛かった。

    +22

    -1

  • 1600. 匿名 2016/04/23(土) 14:27:54 

    今期一実のないドラマ認定。

    +1

    -32

  • 1601. 匿名 2016/04/23(土) 14:30:58 

    ここにいる大野智ファンとか小瀧ファンへ

    「つまらない」
    「面白くない」
    感想をアンチコメと履き違えてるキモオタ多すぎ。子供か。

    ラヴソングのコメのがよっぽど悪質だわ。
    温室みたいで気持ちが悪いトピ。
    来るな来るな言うしもう来ませんが、

    感想=アンチコメやめろー!

    +6

    -41

  • 1602. 匿名 2016/04/23(土) 15:17:31 

    1話の時は松田さんと和田が組んで鮫島社長に復讐するんじゃないかと思ったけど、なんか円満に復職したからホッとした!もうなんかね、ドロドロしたの嫌なのでこのドラマの気の抜けた感じを心行くまで楽しもうと思ってます
    ちなみに大野ファンではありません

    +38

    -2

  • 1603. 匿名 2016/04/23(土) 16:13:14 

    >>1600
    ドラマに何を求めるかの違いでしょ。

    単純に観て笑えるっていうのもアリだと思うけど。ストーリーに引き込まれて何だか癒される、それも一つの存在意義だよ。

    メッセージ性が強いドラマとか、社会問題を扱ったドラマとか、ノンフィクションの時代物とか、そんなのばっかりでも私は嫌だな。

    +31

    -1

  • 1604. 匿名 2016/04/23(土) 16:13:19 

    私も思った。
    「1話よりアンチが来てない」ってコメ見かけたけど、それは>>1601が言う通り、1話実況時、ただの感想を「アンチ」と言われる人が続出したからだよ。
    だから書きに来る人が減ったんだよ(私もそうだけど)。
    私はこのドラマ楽しく見てるけど、すべて絶賛しなきゃいけない雰囲気だから、正直な感想書けない。
    これが嵐のメンバーが出てるドラマ実況と普通のドラマ実況の違い。
    その点だけ勘違いしないでね。

    +7

    -32

  • 1605. 匿名 2016/04/23(土) 20:03:40 

    ドラマは好き嫌いがあっていいと思うし感想なんて人それぞれだから
    色んな意見があっていいと思う
    表現方法に悪意がなければアンチって言われることもないんじゃないかな
    >>1640みたいに「勘違いしないで」なんて物言いが良くないとも思うし。

    +22

    -2

  • 1606. 匿名 2016/04/23(土) 20:25:18 

    個人的には別につまらない、面白くないって意見もあるのは普通だと思うけど
    面白くないしなんで見てるの?とかつまらないくだらないって意見は楽しんで見てる側にしたら意見が食い違うからマイナスにはなるわけで
    絶賛じゃなくてもドラマが好きでいいことはいい、悪いことは悪いって書きたいのは別にいいことだと思うけど

    +19

    -1

  • 1607. 匿名 2016/04/23(土) 20:57:08 

    翔くんが「大概顔芸だよね」って言ったみたいです
    メンバーですら顔芸って思うんだもの、納得するしかないな~www

    +18

    -3

  • 1608. 匿名 2016/04/23(土) 20:58:54 

    まぁいろんな意見があっていいんじゃない

    女性版「仕事が出来て、結婚できない」中谷美紀の今時期ドラマも結構面白かったけど
    毎回絶対見たいとは思えず、でも「世界一」は2話面白かったから次回絶対見る!

    違いはもしかしたら私が女性で、中谷ドラマは耳が痛いからってだけかもしれない・・・
    って思ってたけど同僚(男性)が「奥さんとセカムズ見て笑った!」って言ってたから
    あの「気楽に笑える感」がいいのかも

    +27

    -4

  • 1609. 匿名 2016/04/23(土) 22:34:39 

    >>1607
    それは批判でいってるの?
    いやいや顔芸もほめてるよ
    櫻井君にはできないし顔芸

    +16

    -3

  • 1610. 匿名 2016/04/23(土) 22:55:43 

    批判とかじゃなくって、一話で顔芸が話題になったからって事じゃないの?
    視聴者だけじゃなくてメンバーも気になるほどの多彩な顔芸ってことでしょ
    監督の指示を忠実に再現した顔芸らしいね
    ソースは今日のMCです

    +25

    -1

  • 1611. 匿名 2016/04/24(日) 00:36:11 

    そうなんだよ
    つまらないドラマもどきを叩く楽しみも必要
    だから、もっとやれフジからの刺客たち
    たちw

    +1

    -18

  • 1612. 匿名 2016/04/24(日) 00:38:39 

    櫻井くんは年下なのもあるけど大野くんを結構慕ってるから批判な言い方じゃないと思うよ
    むしろ自分が一番楽しむくらいの意気込みで見てそうw
    松潤の方も見てるのかな?
    他メンバーも忙しいのにドラマ見ているんだね~

    +12

    -3

  • 1613. 匿名 2016/04/24(日) 00:42:55 

    各ドラマトピ覗いてるけど大体楽しみにしてる人が実況いるんだからどこでもただの批判やつまらないコメはマイナスついてるよ
    楽しめないなら好きなドラマを探した方が自分の気持ちも上がると思うけど

    +18

    -1

  • 1614. 匿名 2016/04/24(日) 22:45:09 

    「俺と一緒に・・・犬の名前を考えてくれませんかー」の言い方すごい面白い、大野君いいわ!
    +ワンコだっこしたハルさんの写真を撮る時の表情うますぎる!

    +39

    -1

  • 1615. 匿名 2016/04/25(月) 04:42:37 

    わたしも恋がしたいバリバリ働きたい

    +7

    -1

  • 1616. 匿名 2016/04/25(月) 11:57:10 

    批判覚悟でいうとJの演技はどれも変わらない
    キムタクと同じ匂いがする
    まわりの豪華俳優陣が盛り上げている
    それにくらべ大野くんドラマは彼自身がいい味を
    だしていて主役観がある
    演技の幅が広いのは大野くんだと思う

    +25

    -10

  • 1617. 匿名 2016/04/25(月) 13:33:30 

    >>1616
    「批判覚悟で」って書いてるとこ申し訳ないけど他タレと比べて上げるのはやめよう…

    +13

    -2

  • 1618. 匿名 2016/04/25(月) 19:25:06 

    今期はドラマ豊作で嬉しい♪
    セカムズ、ボク妻、ワタ婚、重出!
    中でも一番面白いのがセカムズ。
    録画を何回もリピして楽しんでます。
    今週のあらすじ読んだだけでも笑える。
    水曜日が待ち遠しいよ〜

    +20

    -4

  • 1619. 匿名 2016/04/25(月) 22:22:37 

    >>1616
    あなたはもめさ?

    そういう他メン批判はみんな大野君にブーメランなんだけどな
    それみててつらいのは私たちファンじゃないかと思うけど

    どうどうと大野ファンが他メンのドラマ批判してるね
    履歴でわかるとこもあるから

    なんだかなー

    +2

    -3

  • 1620. 匿名 2016/04/27(水) 07:59:29 

    >>1619
    そのコメに噛み付くのと
    ブーメランって使う時点で誰のファンか
    お察し
    いいじゃない高視聴率とれて
    満足度も録画率?も高いんだよね?
    そこで楽しんでればいいじゃない
    わざわざ叩きにこここなくてもいーよ

    +1

    -1

  • 1621. 匿名 2016/04/27(水) 08:04:14 

    つまらない、面白くないをアンチコメだと言うのは散々アンチに某所で言われてきてるからだよ
    それは普通のドラマファンとは違うところ

    知らないに決まってるからしょうがないけども
    罵詈雑言すごいもってくるから
    大野くんに対して
    表ではいい顔してるけどね
    敏感に反応するのはしょうがないよ
    コメした方がスルーするしかないんじゃない?

    +3

    -0

  • 1622. 匿名 2016/04/27(水) 13:38:16 

    1611.ウザい!観るな!

    +2

    -0

  • 1623. 匿名 2016/04/27(水) 21:54:58 

    面白いのかよくわかんない … (。-_-。)

    +1

    -0

  • 1624. 匿名 2016/04/27(水) 21:57:53 

    面白いよ!
    TVの前でスタンバって待ちわびる程ハマってます。

    +2

    -0

  • 1625. 匿名 2016/04/28(木) 08:28:07 

    とても面白いですね。視聴率録画組いれたら、もっととってるかも。来週の予告オールバックの社長とても似合ってますね。

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2016/04/28(木) 10:12:36 

    >>1570
    本気で言ってるよ。
    ドラマも映画もたくさん見ているよ。
    いろいろ意見があっていいんじゃない?
    大野くんの出ている作品で好きな作品もたくさんあるよ。でも良いことばっかりの意見だけじゃ、演じる方もスタッフも成長できないよ。

    +2

    -0

  • 1627. 匿名 2016/04/28(木) 15:17:16 

    NEWSZERO、インタビュアー櫻井くんですよ。
    翔くんきてくれるかなぁ~?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード