ガールズちゃんねる

頭にくる(きた)男性の言動

203コメント2013/12/12(木) 19:19

  • 1. 匿名 2013/12/08(日) 12:10:15 

    あなたが頭にくる(きた)男性の言動を教えてください。私はたいして親しくもない男性に「コイツ」や「オマエ」と言われるのが、無性に頭にきます。

    +412

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/08(日) 12:12:14 

    背が高いのでデカっ!って言われると腹立ちます。

    +254

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/08(日) 12:12:51 

    イライラしてると、生理だと思ってる男。

    オマエのせいでイライラしてるんだよ!!

    +493

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/08(日) 12:13:33 

    胸大きいねっていわれると嫌です。
    コンプレックスなので。(Fカップ)

    +148

    -181

  • 5. 匿名 2013/12/08(日) 12:13:40 

    地黒なので黒い事を指摘されるとイラッとする。

    +206

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/08(日) 12:13:59 

    もっとお酒弱いかと思ったとか
    勝手なイメージを当てはめて
    外れると不満そうな男。

    +267

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/08(日) 12:14:42 

    だからアイツ結婚できないんだよ

    と人を批判する会社の先輩♂
    結婚とか子供がエライと信じてる古い人

    +339

    -14

  • 8. 匿名 2013/12/08(日) 12:15:18 

    好きでもない男から、えらそーに上から言われたら腹が立つ。
    好きな人限定に決まってるだろーが。

    +333

    -7

  • 9. 匿名 2013/12/08(日) 12:15:19 

    太ってないのに遊びでデブって言ってくること。

    +205

    -28

  • 10. 匿名 2013/12/08(日) 12:15:49 

    中学の時に男子に変なあだ名つけられた事がマジで許せなかった。

    +211

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/08(日) 12:16:02 

    減るもんじゃないから触らせろ

    +306

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/08(日) 12:16:45 

    スーパーとかで子供連れて歩いてると、チッとか言ってあからさまに人を邪魔者扱いして追い越して行くやつ。こっちだって遠慮してなるべく端歩いてんのに。スーパーが混んでるのはうちらのせいでもないし。自分だって幼児だったくせに…

    +253

    -47

  • 13. 匿名 2013/12/08(日) 12:17:14 

    乳輪でかい
    お前に迷惑かけてないわ!

    +204

    -18

  • 14. 匿名 2013/12/08(日) 12:17:14 

    俺モテるよ?かっこいいし?
    みたいな見え見えの態度で誘ってくる男。

    いや、何の勘違いか知らんけど、キモいしブサメンよww

    って事があった。

    +288

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/08(日) 12:17:27 

    職場で年下の上司に私をアゴで指図した事(♯`∧´)

    +105

    -20

  • 16. 匿名 2013/12/08(日) 12:17:49 

    誰のお陰でメシ食っていけると思ってんの?
    と、ぬかす うちのダンナ。
    誰のお陰で家の中がまわっていってると思ってんだよw

    +451

    -20

  • 17. 匿名 2013/12/08(日) 12:18:12 

    仕事である企業の部長に初めて電話でアポをとった時に「○日の○時に伺ってよろしいですか?」と聞いたら「あんた美人?美人なら会ってやる。ブスなら来るな。」と言われたこと。不快にさせる顔ではないと思いますって言って押しかけてやったけど、本当に頭にくる言葉だった。

    +375

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/08(日) 12:18:51 

    その服何なん??
    もっと普通のファッションにしたら??
    と言われた事。 
    ハァー!?あんたにはわからんだろうね。。
    CanCam系だけがすべてだと思うなょ

    +268

    -20

  • 19. 匿名 2013/12/08(日) 12:19:01 

    400ccのバイク乗って、夏はジェットスキー、冬はスノーモービルやってるんだけど…
    女のくせに?ありえねーんだけど!って原付の免許すら何も持ってないやつに言われた!

    +271

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/08(日) 12:19:17 

    女はお前だけじゃないと言われた!
    それがきっかけで別れました!

    +179

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/08(日) 12:19:29 

    オマエ、こいつ、もイヤなんだけど
    知り合ったばかりの、名前で呼び捨てもイヤ。
    ○○子はそれだからダメなんだよ~みたいな。

    +239

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/08(日) 12:19:48 

    クソ女って言われて殺意わきました!!

    ビンタで許してやったけど

    +172

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/08(日) 12:21:21 

    乳輪って500円玉以上の大きさってでかすぎだろ。
    って言われたこと。
    殴ってやろうかと思った(*`Д´*)

    +162

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/08(日) 12:21:28 

    いつも仕事でミスをしたいるくせに、
    偉そうに文句を言ってくる。
    あなたのミスを私がフォローしているんですけど?

    +95

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/08(日) 12:21:34 

    これだから、女は…みたいな言い方めちゃ腹立ちます

    +255

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/08(日) 12:21:49 

    胸が大きいのを『何食べてたらそんな大きくなるの?!』
    私ゃ乳牛かっ!!
    家畜扱いされたみたいで傷付いた。

    +121

    -34

  • 27. 匿名 2013/12/08(日) 12:22:45 

    すぐ年齢を聞いてくる
    会ってすぐ聞いて、話の合間にも年齢のこと言ってくる
    もう◯歳でしょ?とか、あの子は◯歳で若いからね〜(からかい口調)とか
    いやあなたの方が年上でオッサンだし、失礼すぎる

    +207

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/08(日) 12:23:25 

    付き合ってたとき、やたら私に自信もてばいいよと言ってたくせに
    別れ話切り出して、最後に
    「いや、いいと思うよー。もっと自信もてば?」って言われたこと。

    振った女に自信もてとか言うんじゃないよ。
    そんなだからこっちは自信失うんだっての。

    +54

    -15

  • 29. 匿名 2013/12/08(日) 12:23:54 

    道行く女性一人一人に点数つけてたバカ
    お前は何様なんですか?
    女性見下し感すごい

    +297

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/08(日) 12:25:55 

    喋らなければ可愛いのにね…

    +112

    -15

  • 31. 匿名 2013/12/08(日) 12:26:11 

    ストレスで10キロ以上太って気にしている私に

    「大きくなったよねー。肩とか背中とか頼りがいありそうだもん」

    頭にきたのとショックでその後すぐ2週間で12キロ落としました。

    人間やればできるって教えてくれてありがとう。あなたの薄くなった髪の毛は自分じゃどうにもならなさそうね!って思ってる。

    +248

    -14

  • 32. 匿名 2013/12/08(日) 12:26:40 

    ロッカー汚かっただけで、人間として終わってるって言われた。
    たかがロッカーで!?と思った(笑)

    +70

    -69

  • 33. 匿名 2013/12/08(日) 12:26:45 

    祖母が怪我したので病院に付き添って行った時の話です
    容体の説明を聞く時に男の医師が偉そうに足を組んでふんぞり返って
    「それで何が聞きたいの?年寄りだし、ま〜そんなにあれだよ、、、」
    グダグダわけのわからない説明されて
    そばに居たナースに
    「何々やっとけって言っただろう!ちっ、使えんやつやな〜」
    ナースは悔しくて小刻みに震えてた
    も〜2度とこんな病院行かないって思った

    +214

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/08(日) 12:27:01 

    女子力低いよとか言う人。

    +137

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/08(日) 12:27:51 

    影でクラスの可愛い子のランキングとかつけてる男子
    何の意味があるんだ

    +184

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/08(日) 12:28:16 

    つい最近!!
    子宮内膜症でお腹痛くて、子供のオモチャで散らかっていたけどそうじが出来なかったときに、「汚い!ドロボーが入ったあと?お前一日なにしてんの??」と言われた。
    お腹痛くて、と言っても俺は痛くても働いてるとかなんとか言われ、寝るときにわざと「あ〜俺は早く寝ないと!毎日が夏休みのお前とは違うからさ!」と言われた。

    こんな思いやりのない奴とは思わなかった!!!

    +397

    -16

  • 37. 匿名 2013/12/08(日) 12:28:45 

    ライター貸して!
    ごめんなさい、持ってないです。

    へ〜 煙草、吸ってそうに見える
    って、外見で判断?歯も黄ばんでませんが!

    +72

    -13

  • 38. 匿名 2013/12/08(日) 12:29:36 

    仲直りのエッチしよって言われたとき。
    意味わかんなくて頭にきたし、引いたわ

    +275

    -13

  • 39. 匿名 2013/12/08(日) 12:29:38 

    まあ大体、男は無神経だよ。

    +257

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/08(日) 12:31:32 

    夫と外食に行く時、何でもいいと言うくせに私が「とんかつ食べに行こうか」と言うと「まぁ別にいいけど」。
    いちいち腹が立つ!

    +184

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/08(日) 12:34:05 

    バイト先の従業員用の男女兼用トイレで入口に女性の靴が脱いであったら大半の男性気をつかって中に入ってこないで入口前で待ってるんだけど、たまに中まで入ってきてドアの目の前で待つ男がいる。特に高校生ってわかるローファーとか若いってわかるヒールだとよけい。変態か無神経なんだと思う。

    +140

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/08(日) 12:35:18 

    父に対して。
    母が体調悪い時に家事手伝ってほしいと頼んだら、
    「僕がしないといけないの?」
    と言ったこと。

    +193

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/08(日) 12:35:32 

    30歳過ぎた女は賞味期限切れって上司が言ってた

    +222

    -12

  • 45. 匿名 2013/12/08(日) 12:36:48 

    私もトピ主さんと同じく「お前」「こいつ」呼びは大嫌い!親にだってそんな言い方された事ないのに
    親しくもない人から名前呼び捨てにされるのも嫌
    馴れ馴れしいんだよ

    金持ちの実業家に食事に誘われたとき、「お前~、俺と会わなかったら一生こんなとこ食べにこれないぞ~」って言われてカチンときた
    内緒にしようと思ってたけど、ここ連れてきてもらったことあると言ったら(ほんとに行ったことあった)不機嫌になってるし

    +155

    -11

  • 46. 匿名 2013/12/08(日) 12:37:49 

    ○○ちゃんってS○Xの時M?S?
    どの体位が好き?ニヤニヤ
    と聞いてきた大学の先輩。
    死ねと思った。

    +200

    -9

  • 47. 匿名 2013/12/08(日) 12:37:58 

    「女ってすぐ可愛いって言うよな。それ以外言うことないのかよw」
    なんでもかんでも批判するお前よりはましだよ`・ω・´

    +146

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/08(日) 12:38:45 

    『劇太りした?』

    『太った?』だけでも傷付くのに…。
    そういうの口に出すな!
    思った事を すぐ口に出す人って苦手です。

    +114

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/08(日) 12:39:31 

    初めて行った彼氏の部屋で
    「俺の部屋では俺ルール発動するから勝手なことしないでね」
    はぁ~?と思った。外では僕、部屋では俺様。
    無理でした

    +165

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/08(日) 12:39:58 

    普段運転しない旦那が運転、私が助手席になったとき、左折するのに「ちょっと頭じゃま!」「左折するとき頭前に倒してよ!」とキレられた。

    もう二度と旦那の運転の助手席には乗りたくない(-""-;)



    +99

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/08(日) 12:40:20 

    韓国&女「自分たちが社会的影響力を持てないクズなのは日本&男のせい!謝罪しろ!」

    韓国&女「日本&男によって従軍慰安婦などの辛い思いをしてきた。証拠はどこにもないし、自分が実際に被害にあったわけでもない、そして今は好き放題売春してるけど日本&男が悪い!」

    韓国&女「日本&男が援助してくれなきゃ自分たちは何もできない!それをわかってるのに援助しないのは人道に反する!賠償を要求する!」

    +9

    -52

  • 53. 匿名 2013/12/08(日) 12:46:39 

    ご飯作って出すと旦那に「うち(実家)はもっと味が濃いんだよね〜」と言われること
    ご飯は自動的に作られて出されるものと思ってるらしく黙ってダイニングに座り待ってるのがムカつく
    一人暮らし経験のない男は家事の苦労が分からないんだね

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/08(日) 12:51:49 

    「お前みたいなデブと付き合ったことがない」と言われた時。
    その後、仕事のストレスでご飯が食べれなくて7kgくらい痩せた時、
    「太ってた方がいい」と…
    そんな彼も最近10kg太りました。

    +49

    -5

  • 55. 匿名 2013/12/08(日) 12:55:19 

    ババアっていう言葉が大好きなクソじじい。

    毒蝮三太夫くらい上手に愛情深くいじってみやがれ。

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/08(日) 12:56:16 

    中学でEあったので、
    乳牛とかホルスタインとか言われ
    傷つきました。

    +55

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/08(日) 12:58:46 

    <ヨーロッパでは妻を離別することは最大の不名誉である。日本では意のままにいつでも離別する。妻はそのことによって、名誉も失わないし、また結婚もできる。>
    <ヨーロッパでは夫が妻を離別するのが普通である。日本ではしばしば妻が夫を離別する。>
    <ヨーロッパでは妻は夫の許可がなくては、家から外へでない。日本の女性は夫に知らせず、好きなところに行く自由を持っている。>
    <ヨーロッパでは尼僧はその僧院から外に出ない。日本の比丘尼は何時でも遊びに出かけ、時々陣立(じんたち、軍陣の事、戦場か)に行く。>
    <ヨーロッパでは男性が高い食卓で女性が低い食卓で食事をする。日本では女性が高い食卓で、男性が低い食卓で食事をする。>
    <ヨーロッパでは娘や処女を閉じこめておく事は極めて大事なことで厳格に行われる。日本では娘たちは両親に断りもしないで一日でも数日でも、一人で好きなところへ出かける。ヨーロッパでは妻は夫の許可がなくては、家から外へでない。日本の女性は夫に知らせず、好きなところに行く自由を持っている>
    <ヨーロッパでは普通女性が食事を作る。日本では男性がそれを作る。そして貴人たちは料理を作る事を立派な事だと思っている。>
    <ヨーロッパでは夫が前、妻が後ろになって歩く。日本では夫が後ろ、妻が前を歩く。>
    by16世紀の宣教師ルイス・フロイス

    ヨーロッパやアメリカに比べると日本は女性を大事にしすぎる傾向が強いから、女は調子に乗って簡単な事でも文句言うようになっちゃうんだろうか。欧米では主婦は「仕事ができない奴の成れ果て」ってイメージだからいつ追い出されてもおかしくないんだけど。

    +11

    -75

  • 58. 匿名 2013/12/08(日) 12:59:52 

    彼氏でも何でもないのに、髪を触ってくる人や頭を撫でてくる人が本当にムリ!気持ち悪くて、ゾッとする。

    +129

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/08(日) 13:00:23 

    満員電車の乗り降りで「どけよっ!」とか言ってたやつ。苛々するならタクシーで帰れよ。こういうやつ見ると嫌な気分になる。

    +95

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/08(日) 13:08:58 

    自転車で信号待ちしてる時に、いきなり横から私の前に知らない男が立ちはだかってきたので気持ち悪いから「早く青にならないかな」と思いながら横にずれたらまた前にきて、大声で「お前。俺に土下座して謝れ」と言われた事。気持ち悪いし怖かったし、周りも見て見ぬ振りだったのでトラウマ。

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/08(日) 13:19:34 

    52 意味がわからない。

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/08(日) 13:20:24 

    私の仕事がこれからという時に妊娠が発覚。
    職場に伝えると、
    え?今妊娠とか、やる気あんの?
    ちゃんと計画しろよ〜と言われた事。
    本当に頭に来た!お前にうちの出産まで計画されたくない!
    俺はちゃんと考えるからと言っていたけど
    あなたの奥さんだって、出産する時は仕事休むのよ!?
    あなたの奥さんだって仕事続けたいかもしれないのに!?
    ただのお前だけの計画で奥さんを妊娠させるな!と思った。
    長文失礼しました。

    +70

    -45

  • 63. 匿名 2013/12/08(日) 13:25:28 

    「太ってるしガサツだし、男はみんな、○○さん(私)のことが嫌いだよ」と言い切った元同僚。
    男のくせに恋愛脳、ブッサイクな彼女に貢ぐために会社のお金盗んでクビになったチビ。

    +103

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/08(日) 13:28:00 

    「女のくせに」怒

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/08(日) 13:33:31 

    あれ?太った?
    って会う度聞いてくる男がいる。
    会う度太ってたら一体私は何kgになるのよ。

    100歩譲って太ったとして、なにか?

    +63

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/08(日) 13:36:30 

    「うっせーブス」

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/08(日) 13:38:29 

    57

    文化も風習も違う国と、わざわざ比べて何か意味あるの??
    専業主婦をバカにしてるのは、周りに見下されてて主婦より自分が優位な立場だと勘違いしている男や、経済力のない男と結婚した女くらいですよ。

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/08(日) 13:38:49 

    忙しくて化粧直しなんてしてる時間もない時に、「鼻がテカってるよ」とか「マスカラが滲んできてるよ」とか「唇ガサガサだよ」とかいちいち指摘してくる男性上司。汚い工場の事務所勤務なんだし、ほっといてくれ!

    +90

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/08(日) 13:39:52 

    >52
    失笑

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/08(日) 13:41:33 

    いちいちファッションチェックしてくる男
    たいていセンスない人が多い

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/08(日) 13:41:35 

    52

    仕事が出来る男や稼ぎのある男は、あんたみたいな事は言いません。
    劣等感たっぷりな男が、奥さんや女にそう言うんですよ。

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/08(日) 13:45:16 

    4ですが、なぜ女性のサイトでマイナス?さらに凹んだ・・・

    +9

    -29

  • 73. 匿名 2013/12/08(日) 13:49:42 

    女は水商売とか行けばいいから
    いいよなーとほざいた大学の知り合い
    卒業まで口ききませんでした

    +84

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/08(日) 13:51:09 

    仕事から帰ってきて疲れたを連発。
    わかったからって感じ。

    +54

    -7

  • 75. 匿名 2013/12/08(日) 13:51:47 

    ○○はこういう性格だから
    は?そんなに親しくないですよね?

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/08(日) 13:54:31 

    72

    胸がない人からしたら、自慢に聞こえるからじゃないでしょうか?
    「ペチャパイだね」って言われるのと同じことなのにね。大きさ関係なく、身体のことをいちいち言われるのはイヤですよね。

    +71

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/08(日) 13:56:37 

    育児にヘトヘトでちょっとは手伝ってって言ったら、
    「だったら代わりにお前が会社行く?そしたら、俺が育児するわ」と言われたこと。

    +90

    -9

  • 78. 匿名 2013/12/08(日) 13:57:36 

    67
    71
    落ち着いてくださ~い。日本にはそういう「主婦を見下してる仕事できない男が圧倒的に少ない」という話ですよ~。
    「日本の男は」論で自分が不幸と思いたがる主婦の方が多いみたいなので、少しでも気を楽にしてもらえたらと思っただけですw

    +16

    -16

  • 79. 匿名 2013/12/08(日) 13:59:37 

    ガタイがいい、とか
    横幅が広い、とか間接的に言っているつもりかもしれないけど幼稚だなと思う

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/08(日) 14:14:24 

    あ~この前は疲れた~ とかって切り出して、どうかしたんですか?と聞かれるのを待つヤツ。毎回このパターンで、無視することにしました。どうして、この前、○○行ったら混雑してて疲れたよー

    とかいう風に言えないわけ?? こういうヤツはたいてい、人の話を聞かない。

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/08(日) 14:23:43 

    女のくせにとか言う男マジで嫌い。

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/08(日) 14:30:40 

    1さんの怒りはごもっともです!
    わたしはお前の所有物じゃねーよってね。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/08(日) 14:31:32 

    31さん
    どうやって2週間で12キロ痩せたの?

    +35

    -1

  • 84. なつ 2013/12/08(日) 14:37:55 

    おそっ、元カノとくらべてもた

    って言われました。イラっ!ですよね

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/08(日) 14:59:05 

    夫に帝王切開なんだから産んでないじゃんと言われた...

    +109

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/08(日) 15:00:38 

    「俺ってスゴくない?」みたいな、ちっさい昔の武勇伝を語る人。そういう人って「へー」とかだと不機嫌になって面倒だから「すごーい」って言うと調子にのってペラペラ。聞きたくないってば。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/08(日) 15:06:08 

    57
    ヨーロッパでは」まで読んだ

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/08(日) 15:10:03 

    五十代独身ハゲの社長が当時新卒ホヤホヤの私に向かい
    女には賞味期限があるんだから早く結婚しないとダメだよ?大学なんて行って無駄に年取ってさ、なんなら紹介しようか?
    で無理矢理紹介するのが三十過ぎたコミュ障かやたら年下女好きの気持ち悪いおっさんばっか。爺の同級生ってのもいやがった!
    その人還暦近いんだよ?!うちの父親より年上だよ!!
    男は何歳でも独身貴族とかぬかし、年の差婚を推奨するジジイだった。
    とっとと転職しましたが、辞める時も、女が仕事貰えると思ってんの?俺ほど男女平等主義の人間いないんだよ?と言われた。
    最近その会社赤字続きで案の定倒産しかけててざまぁ!!!

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/08(日) 15:23:12 

    27でおばさん、40過ぎでお婆さんよばりしてた職場のチビ男

    +69

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/08(日) 15:23:40 

    会社の飲み会で!
    仲のいい子を狙ってるオッサン。
    その子がトイレ行ってる隙に隣に座って頭ポンポンしてきたΣ(゚д゚lll)
    オッサンには違う部署に嫁もいるくせに...

    頭ポンポンで女は落ちるとでも思ってるのか!!!
    きもいだけ!

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/08(日) 15:27:40 



    体調悪くてバイトの休憩中にぐったりしてたら

    お前生理だろ?って笑いながら言われた

    +57

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/08(日) 15:29:26 

    女は子供を産む機械というセリフ
    女性への暴言だと社会問題になってましたよね

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/08(日) 15:29:58 

    何かと女ってさ〜○○じゃないの?と言ってくる男。
    それはお前が今まで付き合って来た女基準だろ‼

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/08(日) 15:40:20 

    友達の彼に

    俺にはこいつがいるけど、お前には何もない

    って言われた時。

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/08(日) 16:04:03 

    旦那。
    ある日旦那が休みで、私は残業で帰りが遅くなった時に、開口一番に「お母さんお腹すいた!」
    はぁ?おかえりが先だろ!
    私の方が休みが少なく勤務時間も長いんだから、ちょっとは家事手伝ってよ。

    +50

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/08(日) 16:04:52 

    妊娠初期にお腹が張って痛かったから横になってたら、旦那が「妊娠にかこつけてゴロゴロしてるんやろ~、俺は仕事頑張ってるんやで~!」って言い出した。
    他の妊婦さんと比べるような発言もいや!
    高齢初産で巨大筋腫持ち、不安も大きいんです(>_<)




    +63

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/08(日) 16:08:16 

    53
    わかるわ〜!
    うちの旦那もご飯が出来る少し前にダイニングで座って待ってる。
    お皿出すとかお箸出すとか手伝ってくれたらいいのに。
    家事は男がすることじゃない!って思ってる。
    腹立つわ〜。

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/08(日) 16:11:01 

    君、酒の飲み方ゴツイね(笑)

    うるせぇクズ!!飲めない子には、酎ハイなんかジュースだろ〜(笑)ビール飲めよ〜(笑)何で飲めないんだよ〜弱いなぁ〜(笑)
    とか馴れ馴れしく絡んでたくせに、自分はジョッキ3杯で目がトロントロンだし。
    芋を飲み続けてた私が気に食わなかっただけだろうが!
    口ばっかりで、お酒強い男アピールウザいんだよ!!

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/08(日) 16:11:04 

    96さん
    無理なさらないで下さいね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように(^-^)

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/08(日) 16:14:24 

    85
    命をかけて自分の子を産んでくれた嫁さんに対して何それ‼︎
    無神経すぎて腹立つ‼︎

    +54

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/08(日) 16:25:30 

    88
    あんたクビになれよ。

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/08(日) 16:25:43 

    何で女って眉毛ないの?

    大してかっこよくもない男が奴の同じ大学の女の子の素っぴんを見て驚いたという話をしてきた後言ってきた。
    むしろ私は昔から眉毛濃くて嫌だったし女が全員眉毛ないわけじゃないだろ。そのあと私の顔じろじろ見て眉毛確認してくるし気持ち悪かった。
    「俺なんて化粧何もやってないよ?」と何故か自慢してた。周りに日頃から化粧してる男なんていないけど。

    この時以外も自分の容姿の自慢ばかりするナルシストで化粧しなくても女より美しい俺アピールする自己愛のかたまりみたいな男だった。

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/08(日) 16:27:28 

    日本人男性は女性を大事にしすぎる傾向が強いから、女は調子に乗って簡単な事でも文句言うようになっちゃうんだろう。
    欧米では主婦は「仕事ができない奴の成れ果て」ってイメージだからいつ追い出されてもおかしくないんだけど。

    全く女って奴は...。ヤレヤレ。
    私女だけど。

    +9

    -45

  • 104. 匿名 2013/12/08(日) 16:28:29 

    85
    まぁたしかに産んではないわな。
    切っただけで。

    +3

    -60

  • 105. 匿名 2013/12/08(日) 16:35:05 

    やたら大声で威圧してくるヤツ

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/08(日) 16:47:26 

    すぐ胸が小さいとか言ってくるやつ。お前のあそこのことも言ってやろうか?

    +69

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/08(日) 16:49:23 

    同じ女性なのに某歌手の「35超えたら羊水腐る」発言は衝撃だった。
    あれ以上の発言は男性もなかなかできないんじゃないかと思う。

    無知の腐った男どもが喜んで「女は30超えたら羊水がさ~~」とか抜かすようになって
    社会的に多大な悪影響を及ぼした罪で芸能活動辞めてほしかった。
    羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめ
    羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本のトップシンガーまで上り詰めた倖田來未。ラジオでの羊水発言で一時株が大暴落したがリトライ、かつての輝きを取り戻しつつある。そんな彼女、掘り起こしてみたら羊水...

    +57

    -10

  • 108. 匿名 2013/12/08(日) 17:02:01 

    おバカさん
    オバサン
    と言われたこと 怒

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/08(日) 17:02:45 

    ショッピングモールなどの大きな鏡で自分が写った時にチラっと自分を確認するところ。

    +5

    -10

  • 110. 匿名 2013/12/08(日) 17:08:06 

    とあるスポーツサークルに入ってます。

    36歳バツイチ男性は「太ったよね」と言ってくる。
    それに対し32歳既婚男性は「太ってないよ、大丈夫!痩せすぎは良くない」。
    36歳いわく「元嫁の金遣いが離婚理由」だけど、多分デリカシーの問題だと思っています。

    この間会った時
    少し痩せた私に開口一番「痩せたよね」・・・他に話題無いのかな。。。

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/08(日) 17:19:14 

    性別で判断してる奴ら全員アホだね。
    それ、ただ単に性格・人間性に問題ある人であってそんな奴は男女関係なくいるから。

    夫婦に関して言えば、どっちも苦労してて、互いに労力を比べる。
    「私のが辛い。」「俺の方が辛い。」
    夫婦なんてそんなもん。
    死ぬまで仲が良い夫婦なんてほんの一部で、結局は元々他人だった人間が一緒に生活してるわけで。
    争いは絶えないね。


    +20

    -4

  • 112. 匿名 2013/12/08(日) 17:22:44 

    30越えた女は死刑にすべきと言う30越えた男
    非処女は殺すべきという男
    ブスは死ぬべきというブ男

    君は違うから生きてよし☆という褒め言葉のつもりらしいけどドン引きだし褒め言葉だと思ってる感性がヤバイ

    +67

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/08(日) 17:43:12 

    職場の上司で50才位であほぼけかすとすぐに連呼する男がいる。
    もう転勤してほしい。うっとしいし、いい歳してそういう言葉がすぐでてくる
    とは情けない。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/08(日) 17:45:53 

    111
    ただ比較の問題でいうと、女性の方が圧倒的に人生イージーモードなのは疑いようがないからね…

    +10

    -30

  • 115. 匿名 2013/12/08(日) 17:47:13 

    今日の出来事!
    下着屋へ行き買い物を終え、彼に会計のとこにいる女の人すっごくキレイだったし、可愛かったよ!!二人いたのですが、
    「ホットパンツのロングの人だろ!早々にチェック済み!笑 キレイな人だね(^^)」と言われた事です。カチンよりちゃっかりやなーーと思いました!

    +16

    -9

  • 116. 匿名 2013/12/08(日) 17:50:38 

    勤務先の主任
    常に上から目線
    人の意見に対して否定から入る
    自分がいないと仕事が回らないと思い込んでる残念なかた
    全く理解できません

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/08(日) 17:55:43 

    36さん
    解ります。私も子宮内膜症なのですが、のた打ち回るくらいお腹凄く痛くなりますよね(´;ω;`)
    旦那さんの発言有り得ないです。1度痛みを経験してから言ってみろって言いたい。

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/08(日) 17:58:08 

    160センチあるかないかのおっさんに、『でけーなぁ』と言われたこと。
    腹が立つというか、ギョッとしました。
    色んな男性と関わりましたが、大体そういう無神経発言する男って、仕事できない&人望がない。
    いい判断材料にさせてもらってます。

    +43

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/08(日) 18:06:15 

    都合悪いと舌打ちする。ムカつく。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/08(日) 18:19:25 

    99さん

    96です。ありがとうございます!
    現在3ヵ月目、日々不安な中、旦那にもう少し理解してもらえたらなっ…て思います。
    99さんからの温かいコメントにとても励まされました(^-^)




    +24

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/08(日) 18:23:40 

    何度か食事に行った男性に家に来ないかと誘われお断りしたら「軽いように見えたけど意外と軽くないんだね(笑)」と言われ腹が立ちすぎてその場に置いて帰ってきました(^_^)

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/08(日) 18:23:44 

    お前 お前 いうひとかな!
    上から目線でいやだ

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/08(日) 18:26:03 

    パズドラ

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2013/12/08(日) 18:29:10 

    女のひとが落ち込んで泣くと
    なんでもかんでも
    被害者ぶってる!
    メンヘラ女
    っていうひと。
    友達のことそういわれてすっごく腹が立った!

    +41

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/08(日) 18:51:38 

    124
    けど実際、女のひとってたいてい泣けば済むと思ってるよね。

    +10

    -38

  • 126. 匿名 2013/12/08(日) 18:51:40 

    胸おおきいとバカっぽいね、と言われること

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/08(日) 18:53:33 

    72
    わざわざカップ数を書いたからじゃない?

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/08(日) 19:31:28 

    結婚を機に会社を辞める時、「逃げたなw」とか「何の考えも無しに辞めて…」とか何とか言われた事。
    他にも散々嫌味を言われた。
    なんで勝手に決めつける?私には私の人生設計があるんだよ!

    +18

    -3

  • 129. 匿名 2013/12/08(日) 19:37:42 

    学生時代、
    空気読めない空回り気味の女子の事を、
    「あーゆう奴の事をブスっーんだよ」
    って言ってた奴がいた。
    お前の方が不細工だよ‼

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/08(日) 20:08:29 

    「女の30歳は男の50歳」by松本人志
    「背がデカすぎる女には男は本気にならない」by有吉

    お笑い芸人ってなにげに失言多いよね。

    +59

    -3

  • 131. 匿名 2013/12/08(日) 20:08:39 

    わたしの顔を見て、
    中の上だよ
    中の上の下。
    と言ったブ男。

    +25

    -3

  • 132. 匿名 2013/12/08(日) 20:17:36 

    最近のことです。
    「入れないからヤらせてよ」と言われたこと。
    「てめえみたいにヤることしか能がない奴とかムカつくんだけど。人をヤることだけの道具扱いすんな。そんなにヤリたいならAV行けや糞野郎が。」と思ったのは言うまでもありません。
    後は「胸ないね。まな板だね。」と言われたことです。
    「世の中巨乳ばかりじゃねぇんだよ。グラドルやAV女優の大き過ぎる胸と偽乳の見すぎなんだよ。貧乳で悪かったな。私だって好き好んで貧乳になったんじゃねぇんだよ。」と言いたくなりました。
    私自身貧乳がコンプレックスで貧乳だと言われると凄く傷つきます。
    「所詮男は巨乳がいいんでしょ。大きければ偽乳でもいいんでしょ。貧乳なんか消えろって思ってんだろ。この世は巨乳が全てと思ってんだろ。」と思うことがあります。
    せめてCかDは欲しいよ…

    +32

    -5

  • 133. 匿名 2013/12/08(日) 20:23:35 

    130
    松ちゃんは失言多いよね〜。昔はラジオとかで男なんてみんなロリコン、ババァ好きな男なんていないとか平気で言ってた。有吉もよく女性にブスブス言うよね。二人ともブサイクなのにね。

    +55

    -4

  • 134. 匿名 2013/12/08(日) 20:26:24 

    わたしの顔を見て、
    中の上だよ
    中の上の下。
    と言ったブ男。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/08(日) 20:28:54 

    妊娠中の奥さんに対する暴言って本当にひどいですね!
    命かけて自分の子供を産むのに・・・

    +42

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/08(日) 20:38:11 

    クラスでペチャパイランキングつけられたこと
    それでなんの需要がある?wwwww
    かわいい子ランキングとかお前ら男子もブスめんばっかなのにまぢいみふーww
    ほんといらつく!!!!!
    あと、ある男子に顔なが!おい!たてなが!!
    って変なあだ名つけられたこと

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/08(日) 20:39:54 

    昔、会社の同僚に「横から見るとキレイな顔だね」と言われたこと。じゃあ、前から見たらどうなんだ?ブサイクとでも言いたいのか?

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/08(日) 21:08:54 

    >114
    111だが、題と脱線して申し訳ない。
    男女で比較したところで一人ひとりの人生の辛さなんて分からないでしょ?
    生まれた国、家庭、環境、全てがその人の人生を左右するんだから。
    「主婦は会社働きよりも楽。女は楽でいいな」という人がいるが、女性の社会進出が進んだ現代では夫が専業主夫になる家庭や共働きの家庭も少なくないし、そもそも結婚する人自体大分減ってるように思う。
    それに就職しようにも、男性より圧倒的に就職口が少ない。
    水商売・風俗系で稼げるという輩もいるが、実際は男が逆援や同性相手に稼いだ方が額が良いのが現状。
    もし立場がお前で、好きでもない女と寝たり酒飲んで相手する毎日が楽と思うのかと言いたい。俺は嫌だ。
    毎日時間かけて化粧して、体調の変化が激しくて、出産も経験するかもしれない。
    性別だけでこれだけで考えてみても女は大変だなーと、少なくともイージーだとは俺は思わない。
    裕福な男もいれば貧乏な女もいる。性別は確定しても、人生の難易度は人それぞれよ。












    +6

    -8

  • 139. 匿名 2013/12/08(日) 21:08:58 

    早く寝るのいやー。
    今も隣でいびき。
    ひまー。早く寝すぎー。

    +2

    -8

  • 140. 匿名 2013/12/08(日) 21:22:27 

    胸があるという理由で、
    男性経験豊富という噂をながされたときにはほんとはらがたちました

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/08(日) 21:32:20 


    一生懸命…説明してるのに…‼︎

    「なんですか⁈それ。」

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/08(日) 21:35:35 

    高校の同級生に彼氏(不倫)に無理矢理会わせられた時
    当時大学院生だった私に友人が「私ももっと勉強したい羨ましい〜」と言ったことに
    その彼氏が「女なんて結婚すりゃ終わりじゃん」と言っていって
    こんな奴の何処が良くて付き合ってるんだろうと思って
    その友人とも縁を切りました不倫相手なんかと会いたくないし

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/08(日) 21:42:43 

    一緒にレジに入った男の子。
    私がお会計したお客さんがかわいかったみたいで「今の子かわいかったね」と言われたけど、「あんまよく見てなかった」と返したら「コミュ症か」と言われた時はビックリした!
    面と向かってそういう事を言う人がいるのかと。人間性を疑う。
    あと「ここにいる人はバカばっか」とか人を見下してはカリカリしてる。もう話もしたくない!
    あと別の男。いちいちセクハラ発言。子供がいない私に対して「子供欲しいでしょ?手伝おうか?」とかきもいんじゃー!
    段々エスカレートしてきて勝手に車に乗り込んできた。
    これはさすがにやばいと思い上司に報告した。
    本当にこの店吐き気する…

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/08(日) 21:48:00 

    メールの返事が「(笑)」だけ
    どういうこと?(-_-;)

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2013/12/08(日) 21:54:46 

    仕事の客が
    「女は子供産む機械だからね~」
    「25過ぎたら女はおしまいだよね~」

    死ねと思いました。

    +56

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/08(日) 22:34:09 

    私が未婚なの知ってていきなり聞いてきた。
    「ね~(私)さん、妊娠したことあります?」

    あまりの質問にびっくりして固まって何も言えないでいると、
    「あ~、したことありとみた~」

    自慢の元スッチー妻がご懐妊して、妊娠経験者に色々聞きたいんだそうです。
    ばかじゃね?

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/08(日) 22:39:44 

    元カレがすごい口悪いやつで喧嘩するたびにクソ女とかやりまんとかお前とはセフレだったとか酷いことたくさん言われた(笑)

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/08(日) 22:39:49 

    元カレに、お前、さげ○○だな!
    と、一言…
    今の彼氏は昇進しましたけど!!

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2013/12/08(日) 22:43:01 

    頭きても手をあげるのはよくなかったと反省。

    いくらムカついても手を出したほうがいけないと反省。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/08(日) 23:03:02 

    授業中にこっち見てきて
    何?って言ったら
    腕太いねって言われた。
    スポーツバリバリやってんだよ、
    帰宅部のか弱い腕の方が可哀想だわ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/08(日) 23:14:58 

    黙ってろ糞女共

    +5

    -28

  • 152. 匿名 2013/12/08(日) 23:23:19 

    不細工な男に限って女への理想が高い。

    +37

    -3

  • 153. 匿名 2013/12/08(日) 23:31:53 

    うわー、すごいタイムリーなトピ

    最近旦那に『貴様』と言われました。

    お前、テメー、あんた…等ではなく。

    喧嘩してて、つい出た言葉だったんだろうけど、これで3回目。
    人間性を疑い始めました…。

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/08(日) 23:41:40 

    料理してって頼んでないし、したくないんやったらしなかったらいいって一言で
    料理しなくなってから一年すぎw
    自分が手料理食べたい時は自分のだけ作ってます。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/08(日) 23:50:22 

    シングルマザーの私に

    俺、親にシングルマザーだけはやめとけって言われたんだよね~

    はぁ??
    あなたなんかと結婚しませんからw

    そんなちっさい男も
    そんな事言う親がいるとこにも嫁になんて行かないし!!

    +26

    -2

  • 156. 匿名 2013/12/08(日) 23:55:16 

    取引先の年配の女性をおばちゃん
    若い女性を下の名前で~ちゃん
    と社内で会話していること
    あと美人だとか不細工だとか

    きもいわ!
    それにおばちゃんって失礼だろ!
    自分達だっておっさんのくせに!
    それと鏡見ろ!よく結婚できたなってレベルの顔のくせに!

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/09(月) 00:09:16 

    上司と車に乗っていたら、女の子とスレ違う度評価する。
    「ブス」「デブ」「あんな姿でよく外歩けるよな~」とか。
    若く美人な子だと「あのくらいだったら抱けるな」。

    お前みたいなデブで汚いおっさん誰にも相手にされないよって心の中で思っています…

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/09(月) 00:13:13 

    洗い物の時間になると
    悪阻ひどくなるね。

    …と旦那に言われたとき。
    冗談でも、泣けてきた。

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/09(月) 00:14:59 

    街頭アンケートとやらににわざわざ止まってやって、聞かれたので、歳言ったら「意外といい歳ですね」と言われた。なんでそんな発言されなきゃいけないのかわからなくてあからさまにむっとしてみたけど、デリカシーなさそうなその男にはちょっとわからなかったみたい。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/09(月) 00:35:33 

    妊娠、出産時の旦那さんの言葉のショックわかります。マタニティブルーだから、よりショックですよね。
    うちは、妊娠中「立ち会い出産しないの?」と旦那が聞かれた時「気持ち悪そうだから嫌」って答えたのが衝撃的だった。
    産後にお見舞い?来たので食べた食器、帰るついでに持って行って、と頼んだら「ワガママだね」と言われた。あんたの子供産んで股が裂けてるんだから、それくらいやってくれよ。
    こんなやつの二人目産まな~い!と決意した。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/09(月) 00:41:41 

    何かとつけて「女子力女子力~」って言う人

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2013/12/09(月) 01:25:47 

    結婚まだ?って既婚者のうるさいやつ。
    あまりにもうるさいから、あなたは子供まだなんですか?!って聞き返したらなんと不妊治療中。
    そんなナイーブなこと抱えてるなら他人にもっと気を使ってくれ!!こっちが悪いこと言ってしまったと落ち込むわ!

    +14

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/09(月) 01:39:32 

    糞男が多いね

    +24

    -3

  • 164. 匿名 2013/12/09(月) 02:25:49 

    元カレですが、仕事が忙しすぎてなかなか連絡できない日が続いた時

    浮気してんだろ?

    で、反省して忙しくても連絡を返すよう心がけたら

    重いんだよ。別れよう

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/09(月) 02:28:18 

    小学校高学年の頃、学校に来る内科検診の医者が私の胸視ながら「はぁ…幼児体型だなこりゃw」
    はぁ?女子のおっぱい見るためにやってんの?怒
    子供なりにすごく傷ついてトラウマになった

    +20

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/09(月) 02:28:52 

    デリカシーない発言が多いですね。自分が言われたら絶対傷付くと思う泣

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/09(月) 03:28:59 

    こっちは二人の子供の寝る前の歯磨きやトイレ、寝かしつけなど自分のことは何も出来ずてんてこ舞いになってるというのに、自分だけビール飲んで寝てる旦那(*`へ´*)
    私だって疲れてるし、こんな中寝れる神経ムカつく(*`へ´*)

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/09(月) 04:05:23 

    モタモタ運転している車にむかって、どーせ女だろと言う人がいた

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2013/12/09(月) 04:22:30 

    節約目的で黒髪にしてるのに「男ウケ狙ってる〜?」とニヤニヤ顔で言われムカついた。

    ていうかこういう時に男が使う「男」って大体「俺」に置き換え可能。しょーもないわー

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2013/12/09(月) 05:07:03 

    処方薬の副作用で体重が急激に増加→急激に激減した挙句、髪の毛が薄毛になってしまった。
    体重が増えた時、いの一番で「肥えたんちゃうかw」「食いすぎやろw」「年取ったんちゃうかw」と言い
    激減した時は「いくらなんでも今度は痩せすぎやろ。干物かw」「老けたなw」
    「女でも禿げるんやな?w」と言ったおっさんが許せない。
    好きで太ったり痩せたり薄毛になった訳じゃないのに。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2013/12/09(月) 05:54:26 

    彼氏なんですが、お互い忙しくて会えないのにうちより友達の集まり(女の子の家でのパーティ)を優先したいと言われたとき。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2013/12/09(月) 06:16:47 

    中学の時、休み時間に前方の席でおしゃべりしていた男子二人が
    「あいつとSE○する位ならここ(校舎の三階)から飛び降りた方がマシ」
    と、一人で席に着いていた私をチラチラ見ながら言っていた。
    今すぐ突き落としてやろうかと思った。

    ちなみに最近夫と某家電量販店に行ったら、そのうちの一人が働いてるのを見かけたんだけど、
    「今後、何があってもこいつからは家電のアドバイス受けねーw」と誓った。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/09(月) 07:03:19 

    4が何故マイナス⁉︎⁉︎

    胸が大きいねとか言われたら誰でも気持ち悪がるでしょ、セクハラじゃん。気持ち悪い。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2013/12/09(月) 07:14:00 

    12
    ほんとに邪魔なんだよ。
    子連れってほんと通路のど真ん中広がって歩いてたり塞いでたり。よけないよね。
    回りに気遣いいっさいないからね。

    自分も子供だったくせにと言うけど昔のお母さんは子供をスーパーで野放しにする人はめったにいなかったからねえ。
    子供連れてても人の邪魔にならないように周囲に配慮があったし。

    +13

    -4

  • 175. 匿名 2013/12/09(月) 07:27:56 

    結婚するなら仕事を辞めて家庭に入って欲しいと言うこと。
    幸せな家庭を築こうと言うけど、それは仕事を諦めさせられた女の犠牲の上に成り立っている。
    女には平気で究極の選択を迫るくせに、あの男は平気で結婚と不倫を両立しようとする。
    ずるい。女なめるな。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/09(月) 07:31:59 

    高校生のとき男の教師が
    女子生徒をみては○○はミニスカはやめといたほうがいいな、と差別的に指摘してセクハラしていたこと
    汚いオッサンに10代女子はとやかく言われたくないよ

    家族にも他人にも言葉遣いが汚くて、痛めつけるような言葉を発する人が人間として一番クズだと思う

    身体的な暴力だけじゃなくて言葉の暴力もあることも知らないのかな?
    医者でも教師でも勉強できる人であっても、言葉を選べない人は一番馬鹿だと思う

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2013/12/09(月) 08:18:11 

    糞男は駆逐されろ

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/09(月) 08:24:55 

    同居してる舅に
    「女のくせに」「このくそアマが」
    と言われたこと。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2013/12/09(月) 08:46:06 

    何型?と聞かれてAB型というと
    変わり者だね!とか二重人格とか
    AB型の人とは合わない、嫌いだと
    勝手に決めつけられる。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/09(月) 08:56:25 

    父と車で出掛け駐車場に行くと、必ず言うのが「身障者用の駐車場に停めるのは絶対に女。特におばさん」って決め付けて言うのが毎回腹立ちます。私はオッサンかヤンキー風の男がよく停めてるのを見るんですけどね!

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2013/12/09(月) 08:56:52 

    妊娠が分かったときに
    「安く産むなら産んで良いよ」って言われた事。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/09(月) 09:18:50 

    179
    きっとその相手は学が無いんだろうね

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/09(月) 09:24:01 

    私が結婚して苗字が変わったんですが、
    会社の掲示板に改姓通知として出された時、
    全く親しくない他の部署の男性からメールで
    「苗字が変わったのって、もしかして離婚ですか?」って。
    その男性は知らなかったと思うけど、
    うちは親が離婚して、苦労してきたので離婚という言葉には結構敏感…。
    家で泣きました。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/09(月) 09:31:31 

    がるちゃ、安易な写真の掲載について
    近じか謝りの記事を出しますと
    石川さんが発言しました。
    担当は午前とかほとんどいなくて1人で電話をとっているようです。
    これが実態です。
    又「そのサイトは見ていません」といってました。

    銀座1丁目セントラルビルが
    住所です。

    ここは、簡単に写真出せるもんね。

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2013/12/09(月) 09:35:08 

    自分の意見をマイナスいっぱいで

    言いたい放題のコメントされたとき
    怒る!!!

    ○○のファンキモイとか

    カンコクバアアと同じ

    氏ね  のれんこ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2013/12/09(月) 09:39:08 

    プライバシーは守られて、自分で責任をもって、コメントを
    削除できる掲示板もあります。
    またひどい時は、管理人が削除し、かわりに
    削除理由のコメントを出します。

    これが普通

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/12/09(月) 09:46:11 

    こいつ、おまえ呼ばわりイヤ

    露骨なわ過度のいきすぎたわいざつコメントもイヤ!

    マイ・ブログにポンポン小さな動画載せて

    コメントが皮肉だらけ。

    頭くるよね。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/12/09(月) 09:57:33 

    184

    イシカワサン
    他トピの「自分の持病は?」
    「私は言えませんと」いっていました。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/09(月) 10:16:16 

    あからさまに女を見下してる男(-_-)どうせ怖そうな人にはペコペコしてるんだろうなぁーって思う。

    自分からぶつかって来て文句言ってる奴とか!!

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/09(月) 10:21:01 

    これだから女の運転は!とか、女のくせに、とか
    どうせ女だろ?、とか女性蔑視な事を平気で言う元旦那
    その小ばかにしてる女から
    あんたは生まれて、小ばかにしてる女に
    育ててもらったんだよ
    ふざけるな!

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/09(月) 10:37:26 

    バイトの社員の男が、ニキビが一つでもできてると「どうやったらこんなところにニキビができるの?薬とか飲めば?」って言ってきて、お前も顎にできてるじゃねーかよ!って思った。

    40歳独身男。
    だから結婚できないんだよ

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2013/12/09(月) 10:49:27 

    貧乳。
    未だに気にしてます。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/09(月) 11:01:36 

    久々に会った元上司に、

    なんでそんな髪ボサボサなん?
    もう歳も歳だし、結婚してお父さんとお母さん安心させてあげなきゃいけないんだから、もっと女磨かなきゃ

    と言われた。
    ボサボサってゆうか…天然で、仕事帰りに突然呼び出されたからたしかにちゃんとしてなかったんだけどさ…

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/09(月) 11:37:23 

    いつもワンピースだね。髪も長いね。
    、、、自分は細くてスキニーが似合うUNIQLOとかシンプル服装で、髪は黒髪ショートかボブの人が好きっと
    勝手に片思い思いされてる男性に言われた。
    じゃあ、理想のタイプ探したら?と言いました。

    ずっと彼女いないのがよくわかります。デリカシーがやい男はもてない!

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2013/12/09(月) 11:49:51 

    言動ではないですが、クチャクチャ音をたてて食べる人。
    クチャラー、幻滅します。嫌いです。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/09(月) 12:32:39 

    私のキャラのせいか、お前はどうせヤリマンだろというブサイク。
    少なくともお前みたいなやつとはヤらねーよと思う。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2013/12/09(月) 14:34:26 

    エッチの話ばかりしている男。もぅー大嫌い!!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/09(月) 15:02:24 

    私新人なので、よくわかりません。と言われたとき。

    約束を破られたとき。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2013/12/10(火) 09:16:49 

    前も後ろもぺったんこ!って言われたこと。たしかに私は貧乳だしお尻も厚みない。私だってプリケツに憧れてるんだよ!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/10(火) 16:00:17 

    女はなんでもなけばいいとおもってやがるって発言!

    って泣いている子のまえでは
    優しくさすったりしてたのに…!

    はぁ…。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/10(火) 16:05:27 

    女はメンヘラがおおくてこまる
    女はヒステリックだ

    っていわれたときすごく、
    かなしくなりました

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2013/12/12(木) 19:13:19 

    201さん

    そいつメンヘラって言葉を
    使いたかっただけですよ。
    ウフフ、ダサいですね。

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2013/12/12(木) 19:19:40 

    興味の持てない男に
    普段何をやっているの?と聞かれ
    「使い古した歯ブラシで
    延々と窓の燦を掃除していた」
    と答えた。
    根暗でつまらん女と思われたかったのに
    「今度、俺の家のもやってよ!」
    チッ、一人暮しの男だったらしい。
    女はみんなキレイ好きで
    しかも人の家のまでキレイにしたがると
    思うなよ。
    こちとら自分の家だけで精一杯だ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード