ガールズちゃんねる

浮気の境界線って?

87コメント2013/12/23(月) 14:11

  • 1. 匿名 2013/12/08(日) 12:04:44 

    ふと思ったのですが、浮気というのはどういった行動や行為からが『浮気』になるのですか?
    ちなみに私は『キス』はもう浮気だと思うのですが、、、。
    皆さんの意見を聞かせて下さい!
    浮気の境界線って?

    +139

    -2

  • 2. 匿名 2013/12/08(日) 12:06:02 

    会うのを内緒にした時点で
    やましい事がなければ言えると思うので

    +523

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/08(日) 12:06:17 

    恋人としかしないような事をしたら。
    だからキスから。

    +249

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/08(日) 12:07:08 

    キスはOUT〜

    +264

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/08(日) 12:07:10 

    下心があったら、
    浮気になっちゃうと思う!

    +275

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/08(日) 12:07:41 

    手つなぐのも嫌かも(;_;)

    +403

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/08(日) 12:08:04  ID:wWlLzFHrnv 

    私に隠してアドレスなど連絡先交換したらアウト!
    キス?!手をつなぐのも嫌だし、二人きりで食事も嫌です。どんな事情があっても。

    +397

    -22

  • 8. 匿名 2013/12/08(日) 12:08:11 

    手を繋いだら。

    危ない場面とかで手を貸すとかじゃなくてね。

    +218

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/08(日) 12:08:11 

    人それぞれだけど。

    私は女の子と二人で出かけてほしくない。

    浮気は手をつないだらもう浮気。

    +315

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/08(日) 12:08:11 

    キスというか
    身内や幼馴染以外の
    女性と2人きりで
    食事に行ったりした時点で
    浮気と認定します

    私的には
    風俗すら浮気と
    言いたいくらいですが…


    +309

    -12

  • 11. 匿名 2013/12/08(日) 12:08:17 

    ふたりで密室に入ったらアウトです。

    +184

    -11

  • 12. 匿名 2013/12/08(日) 12:09:27 

    嘘をついたり内緒で異性に会ったら浮気だと思ってます

    +287

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/08(日) 12:09:32 

    下心のあるメールをした所から
    普通のメールは大丈夫だけど

    +189

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/08(日) 12:10:02 

    キス以上は浮気だと思います。

    でも、故意に手繋ぐっていうのも浮気の前兆だと思いますし…

    人それぞれだし、難しいですよね。

    +108

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/08(日) 12:10:34 

    相手の嫌な事、不愉快な事をする事。

    +118

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/08(日) 12:10:59 

    セックスしたら…

    +93

    -13

  • 17. 匿名 2013/12/08(日) 12:11:04 

    キスかな。二人で食事も嫌かも(^o^;)

    自分と一緒にいるときも、限度を超えて他の女の子とメールしてるのも、なんだかなー…

    +103

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/08(日) 12:12:00 

    このトピ画何度も使い回しされてる

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/08(日) 12:14:53 

    これは人それぞれだと思いますが、私は故意的に手を繋ぐ、キスをするは浮気の境界線に入るかな

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/08(日) 12:15:13 

    13
    彼氏(旦那)の携帯メッチャ見てそう

    +41

    -24

  • 22. 匿名 2013/12/08(日) 12:15:45 

    キャバクラに行くのはセーフ。
    指名した女の子目当てなのはアウト。

    +102

    -18

  • 23. 匿名 2013/12/08(日) 12:16:10 

    ハグまではOKかな。
    キスはアウト!

    +15

    -37

  • 24. 匿名 2013/12/08(日) 12:16:31 

    キスは浮気だと思う。
    やっぱり私に内緒で異性と2人っきりで遊びに行ったり、手繋いだりって浮気だと思うな…(´・ω・`)
    束縛しすぎなんかな?

    +86

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/08(日) 12:17:38 

    ウソをついたら。かも

    ウソついてデートしたり
    ウソついて連絡とってたり。

    とはいえ、デートしてきた!と
    正直に言われても困りますが…

    +129

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/08(日) 12:19:07 

    高校生の岡田真生時代、超絶にブサイク。

    +5

    -36

  • 27. 匿名 2013/12/08(日) 12:20:06 

    10
    2人で食事くらい行かせてあげなよ。
    嫌かもしれないけど束縛しすぎ。

    +23

    -82

  • 28. 匿名 2013/12/08(日) 12:22:59 

    まぁ、Hは無しよ。

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/08(日) 12:24:08 

    27
    ここ他人の許容範囲に
    意見するトピではないと思う。

    +92

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/08(日) 12:24:52 

    プライベートで二人きりで食事や出掛けたりしたら。

    +79

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/08(日) 12:25:06 

    メールの内容にもよるよね。
    ハートの絵文字とかいっぱい使って送ってた。
    私には使ってないくせに、、、(-_-)

    +67

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/08(日) 12:27:42 

    19

    すみません
    通報しました

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/08(日) 12:28:44 

    私はヤキモチ妬きなので、仕事ではなくプライベートなメールしてたらアウト!
    する必要ないでしょ?って思う!!

    +78

    -13

  • 34. 匿名 2013/12/08(日) 12:30:01 

    好意を持って接したら。
    自分のパートナーに言えずに会いに行くような関係はアウトだと思います。

    +80

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/08(日) 12:30:40 

    二人だけでランチしてたらもう許せない!
    浮気の境界線って?

    +84

    -27

  • 36. 匿名 2013/12/08(日) 12:34:39 

    やましいと思った時点でアウト。

    ご飯だけだろうが、キスしようが。

    +76

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/08(日) 12:37:07 

    彼女いないって嘘ついてメールしたり会ってたらアウト

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/08(日) 12:40:06 

    21

    見たことないけど

    自分と出会った頃のテンションで他の人と連絡取り合ってたら浮気だと思った

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/08(日) 12:40:24 

    逆に手を繋ぐのOK、キスOKな意味がわからない。。。
    普通の友達同士でするようなことが境界線だと思う。
    ゴハン行くとかはいい気分はしないけど浮気ではない。

    +87

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/08(日) 12:46:22 

    隠して連絡先交換や会うのは論外。

    隠さずに会った場合は、触れた時点で浮気。

    +55

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/08(日) 12:47:08 

    みんな厳しいー

    私はキスから。
    2人きりで遊びに行ったりするし手つないだりするなー…と思って。
    キスは恋愛感情ないとしないと思うから。

    +10

    -56

  • 42. 匿名 2013/12/08(日) 12:52:46 

    内緒で女の子と出かけていたら。
    嘘つかれるのが嫌なので、「女友達と食事行ってくる」って一言くらいメールで言ってくれたら許すのに・・

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/08(日) 12:53:58 

    好きだって気持ちがあったら。
    身体の関係があるより、
    関係がなくても、気持ちが奪われた方が辛いかな……。

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/08(日) 13:14:38 

    うちの旦那、色んな子持ち女性と会いたいメールしてた…何故か子持ち限定。一緒に出かける時も子連れのお母さんばかり見てる(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

    +56

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/08(日) 13:23:11 

    手を繋くからかな。
    相手のこと好きじゃないと手なんか繫なくない?

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/08(日) 13:24:51 

    気持ちの面でも性欲の面でも他の人に目を向けた時点で浮気だと思う。代わりのきく存在ならこっちから願い下げです。

    +55

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/08(日) 13:25:40 

    好きだって気持ちがあったら。
    身体の関係があるより、
    関係がなくても、気持ちが奪われた方が辛いかな……。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/08(日) 13:26:33 

    私に隠した時点でアウト。

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/08(日) 13:44:05 

    浮気の境界線なんてないよ。
    人によって違うから。

    キスで浮気になる人もいれば、二人で会うだけで浮気になる人もいる。

    この議題は話し合うだけ無駄。

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/08(日) 13:47:10 

    私が少しでも疑いそうなことをしたら

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/08(日) 13:51:09 

    その人に対して好きだという気持ちがあったら。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/08(日) 14:10:55 

    あたしもキスからかな。
    感情がないと絶対に出来ない。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/08(日) 14:26:58 

    気持ちがそっちに移ったら浮気だと思う。
    気持ちの入ってないハグやキスは意味があまり無いと思ってる。
    まぁしてたら嫌だけど…

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/08(日) 14:42:41 

    どう思ってるかは外からは解らないが。とりあえず、手を繋ぐのはイヤだ。介護でもないのに、好きじゃない人と手は繋がない。女同士も、男友達とも繋がない。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/08(日) 14:58:40 

    気持ちが動いたら。キスからかな。

    私は異性の親友と手繋いだりしちゃう。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/08(日) 15:14:09 

    その人と、浮ついた気持ちでコミュニケーション取った時点から、浮気は始まってると思う。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/08(日) 15:14:48 

    キスしたらアウトと言ってる人たちは、
    例えば他に好きな人いるけど、
    メールとか連絡一切取らなくて
    もちろん会ったり、ましてやキスもしてないって状況でも
    セーフなの?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/08(日) 15:36:15 

    気持ちが移っていなければ、
    酔った勢いで…
    とかは許す。
    でもお昼に2人でデートはダメ。

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/08(日) 15:54:26 

    連絡先交換でアウト。わざわざ連絡するようなこと、ある?

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/08(日) 16:01:15 

    知ってる人以外の女性と話をしてるところを見たことがないので、ヤキモチは焼くだろうな……とは思いますが、浮気ではない←
    連絡とってるのは…まあ、内容によるのかな。
    キスとかアウトでしょ。
    腰に手を回したり、手を繋ぐ…とか
    想像しただけで、泣く……
    惚れ過ぎは危険と知りながら、
    惚れ過ぎてて自分に焦る…
    束縛なんてしたくないし、
    浮気を疑うのも嫌なのに…。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/08(日) 16:03:35 

    私に内緒で二人で会ったらアウト!
    浮気するくらいなら私と別れてからにしてって思う。
    私に気持ちがなくなったら即言ってほしい。
    悲しいけど気持ちがないのに一緒にいる方が嫌だし

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/08(日) 16:11:54 

    私は体の関係があっても、気持ちまで入ってないのなら浮気ではないです。
    ただしたかったからって理由もあるし。

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/08(日) 16:16:50 

    嘘ついてメールしてたりしたら
    浮気(笑)

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/08(日) 16:21:14 

    フェラはOK
    中だしはNG!







    マイカクで。

    +5

    -16

  • 65. 匿名 2013/12/08(日) 16:31:07 

    男としてみてなくても男は性欲のかたまりって思う

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/08(日) 16:33:00 

    既婚ですが、男友達と二人で飲み行ったり、酔った勢いで手繋いだりしますが、あくまでも友達。

    +12

    -12

  • 67. 匿名 2013/12/08(日) 17:01:22 

    うちの旦那は、浮気はないけど風俗は過去にありました。
    デリだから、キスもフェラもしていると思うけど・・・これって浮気ですか?

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/08(日) 17:29:16 

    私に悪いな、と思う事をしたら。

    メールでも私に悪いと思いながらしてるなら、それは浮気。

    逆に、セックスしても私に対して悪いと思わないなら浮気ではない。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/08(日) 18:04:09 

    49
    正論だけど、それ言ったらおしまいでしょ(笑)
    みんなはどうなのかな〜?くらいの話題なんだからさ(笑)

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/08(日) 18:09:39 

    風俗は別にいいかな、大人数でいくなら。頻繁に素人の女の子とメールしてる方が嫌。ただの友達だったら、おやすみとかメールしないよね?昔、された事あるから

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/08(日) 19:00:17 

    2人でご飯に行ったら浮気!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/08(日) 19:03:11 

    隠したいって思った時点で嫌ですね〜
    男友達とご飯行ってきた!とか言って女と行ってた時って何かわかりません?
    誰々と言った!あれ食べた〜とか普段言わないことまで言い出したりして。

    本当ばか。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/08(日) 19:41:56 

    彼女や奥さんに言えなくなった時点で浮気かな。
    浮ついた心があるから。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/08(日) 19:47:39 

    自分がされて嫌な事をしたら、それが浮気と判断すると、旦那さんと約束しました。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/08(日) 20:20:19 

    アダルトライブチャットって浮気に入ると思いますか?
    同じ子と何度も楽しんでるんですが。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/08(日) 21:19:05 

    抱き付いたら浮気。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/08(日) 23:20:11 

    心が動いたら。
    体の関係がなくても心が動いたらアウトかな~
    子供を産んでからは時間ないけど自分も男友達と二人で飲みに行ったりしてたので飲みに行くのやご飯食べに行くの位は気にしません。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/08(日) 23:54:20 

    言ってくれれば食事は浮気じゃないかな。

    言ってくれれば…ね。嫌だけど。
    けど…お酒は抜きで!!
    隠れて黙ってはアウト!
    心が動いた、故意に相手の体に触れたり、キス、sex…なんてしたらもう知らない。
    同じこと私がしたらどう思う?的な。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 00:12:07 

    内緒にして出かける
    とかって仮にやましくなくても内緒にしなくてはいけない環境を女側が作ってるんじゃないの?
    究極のヤキモチやき、嫉妬深いとか。
    元からチャラい男もいるだろうけどそんな男ばかりではないかと。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 00:34:10 

    ちょっと前までは旦那の帰宅が遅くなると心配、不安になってました。

    今はもうどうでもいい笑
    ただ、人様には迷惑はかけないように責任もって遊んで、家庭には絶対(特に子供たちには)知られないように。

    けっこう浮気とかも実際にするのは面倒くさい?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 03:02:57 

    ひとつのことに集中できなくて心が移り変わりやすいこと。みたいに辞書には書いてある。

    んーけど結局はその2人がどう感じるか。だから人それぞれ。じゃないかな。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 07:47:20 

    あたしはメールしたら。
    旦那がメールからの浮気だっだったので。
    メールで卑劣なやりとりしてました

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/09(月) 08:51:32 

    セックスしても心が動かなければセフレ。
    セックスまでいかなくても心が動けば浮気。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/09(月) 09:43:57 

    同じく心が動いた時。
    周囲に流されて思わず手繋いだり、腕組んだりなんてことはあると思う。
    我に返った時にもっとこうしていたいとか思ったりしたら浮気かな。
    キスから先は言語道断!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 10:34:52 

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 23:04:24 

    恋人に悪いことしたな、と思ったら

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/23(月) 14:11:52 

    そういうこと
    考え出した時点でもうそれは浮気かと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード