ガールズちゃんねる

水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

156コメント2014/01/03(金) 15:39

  • 1. 匿名 2013/12/08(日) 10:03:57 

    水原希子、憧れのビヨンセに感激!「私が作った服を着てる」 - シネマトゥデイ
    水原希子、憧れのビヨンセに感激!「私が作った服を着てる」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデル・女優の水原希子が7日、「ビヨンセが私が作った服を着てる」とツイッターで感激をあらわにしている。



    >ビヨンセが着ているのは、水原がセレクトショップ「OPENING CEREMONY」とコラボした「Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY」の2013年秋冬の新作。ピザをモチーフにしたトップスとニットレギンスで、10月より日本で販売されている。
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +75

    -265

  • 2. 匿名 2013/12/08(日) 10:06:51 

    すごいけど、変な服…

    +988

    -21

  • 3. 匿名 2013/12/08(日) 10:07:17 

    服ださくない?!w

    +767

    -31

  • 4. 匿名 2013/12/08(日) 10:07:28 

    パジャマにしか見えないんだけど…

    +590

    -19

  • 5. 匿名 2013/12/08(日) 10:07:34 

    センス悪っwww

    +555

    -28

  • 7. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:18 

    吸盤いっぱいくっつけたあとみたい。

    +384

    -11

  • 8. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:28 

    この子は好きになれない

    +1134

    -216

  • 9. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:29 

    いくらビヨンセでもこの服は着こなせてない…ダサすぎ

    +564

    -29

  • 10. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:37 

    死んでしまう連呼て…
    もっと表現の仕方あるでしょ

    +604

    -37

  • 11. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:46 

    斬新なデザインですね・・・
    草間弥生さんみたいな・・・

    +312

    -19

  • 12. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:49 

    一般人には着こなせない

    +336

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:50 

    お金払って着てもらったとかじゃなく??

    +389

    -38

  • 14. 匿名 2013/12/08(日) 10:08:52 

    ビヨンセがただのダサいおばさんに見える不思議…。

    +323

    -27

  • 15. 匿名 2013/12/08(日) 10:09:38 

    ビヨンセが着ていても、自分は着たいと思えない

    +364

    -16

  • 16. 匿名 2013/12/08(日) 10:09:49 

    死んでしまうかもしれないって。稚拙。

    +293

    -44

  • 17. 匿名 2013/12/08(日) 10:10:02 

    死ぬかもっていう表現、わからなくもないんだけど、あんまり良くないね。稚拙

    +344

    -40

  • 18. 匿名 2013/12/08(日) 10:10:10 

    よかったね笑
    どうでもいいが。

    +116

    -20

  • 19. 匿名 2013/12/08(日) 10:10:31 

    言葉にならないってありますけど、なってますよね?

    +158

    -44

  • 20. 匿名 2013/12/08(日) 10:10:32 

    よかったねヽ(^o^)丿

    +90

    -17

  • 21. 匿名 2013/12/08(日) 10:10:45 

    タコwwww

    +71

    -18

  • 22. 匿名 2013/12/08(日) 10:11:14 

    ビヨンセはシンプルな服の方が似合う

    +586

    -14

  • 23. 匿名 2013/12/08(日) 10:11:30 

    16さん17です、ほぼ同じ意見ww

    +45

    -13

  • 24. 匿名 2013/12/08(日) 10:11:38 

    嬉しいよ、これは普通に。

    +247

    -44

  • 25. 匿名 2013/12/08(日) 10:12:00 

    このダサい服は…!パリコレモデルでも無理なんじゃないか…。

    +157

    -27

  • 26. 匿名 2013/12/08(日) 10:12:12 

    ひぃっ

    こういう柄苦手(鳥肌)

    +175

    -24

  • 27. 匿名 2013/12/08(日) 10:12:23 

    上下揃いで着るかね。
    せめて上か下だけにすればいいのに。

    +138

    -29

  • 28. 匿名 2013/12/08(日) 10:13:03 

    大河で日本人じゃない水原が捨松さんを演じることが、いまだに納得いかん!

    +389

    -27

  • 29. 匿名 2013/12/08(日) 10:13:06 

    死んでしまうかもしれない。

    喜びを表現するには不適切だと思います。

    +166

    -28

  • 30. 匿名 2013/12/08(日) 10:13:11 

    ビヨンセださっ!と、酷評されそうなファッション。

    そうか、お前がデザインしたのか…

    +225

    -22

  • 31. 匿名 2013/12/08(日) 10:13:39 

    嬉しいってより自慢したいって感じ

    +155

    -23

  • 32. 匿名 2013/12/08(日) 10:13:48 

    ダサい。いくらビヨンセでもこれはダサい。ビヨンセに着てほしくない。
    水原希子嫌い。

    +253

    -30

  • 33. 匿名 2013/12/08(日) 10:13:48 

    正直 キコちゃんがつくった服みんなださい

    おしゃれな体のひとが着て
    ユニークさが際立つ、みたいなの狙って作ってるかんじはあるんだけど
    前にsoupにのってたワンピースも『わたしはキコがすき』みたいな言葉を胸にかかげて歩かないといけないデザインで
    ???ってなってしまった。

    ジョイリッチ おとなしめにしただけやん、ておもっちゃう。

    +214

    -20

  • 34. 匿名 2013/12/08(日) 10:14:09 

    在日韓国人ハーフ水原希子、韓流G-DRAGONのチンコが9cmである事を大暴露

    +284

    -32

  • 35. 匿名 2013/12/08(日) 10:14:21 

    Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONYはそもそもオシャレなの?全然かわいくない

    +283

    -44

  • 36. 匿名 2013/12/08(日) 10:14:32 

    次は自分が着てる写真をUPしてみてよ。笑

    +127

    -10

  • 37. 匿名 2013/12/08(日) 10:14:33 

    28
    そんなこといったら松坂慶子だって他の在日の役者もアウトじゃん

    +107

    -32

  • 38. 匿名 2013/12/08(日) 10:15:28 

    庶民の私にはとてもわからないセンス。(笑)

    +69

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/08(日) 10:15:34 

    母→韓国人 父→アメリカ人。なんで日本にいるか不明の人…

    +417

    -25

  • 40. 匿名 2013/12/08(日) 10:15:39 

    外見は好き
    資生堂のCMも綺麗だとおもった

    +398

    -259

  • 41. 匿名 2013/12/08(日) 10:16:07 

    喜んでるのはお前だけだぞ?この服のせいでビヨンセがダサいって言われたらどうするんだ。

    +154

    -22

  • 42. 匿名 2013/12/08(日) 10:17:30 

    というか、もっとおしゃれな人だと思ってた!
    水原キコ。
    昔の私服スナップとかもっとシンプルでかっこよく着こなしてたと思うんだけど趣味変わったの?

    +97

    -13

  • 43. 匿名 2013/12/08(日) 10:17:49 

    うーん…やっぱり可愛いと思えない服だわ

    +318

    -14

  • 44. 匿名 2013/12/08(日) 10:18:17 

    どうせ、このとぴも嫌韓トピになって終わる

    +131

    -15

  • 45. 匿名 2013/12/08(日) 10:19:26 

    この子全く可愛いと思えません(>_<)意地悪そうな顔…なのに自分に自信持ちすぎ。センスもダサすぎ。

    +228

    -48

  • 46. 匿名 2013/12/08(日) 10:20:24 

    好き嫌いは別として…

    憧れてる世界的に有名な人が自分の作った服着てたら、ものすごく嬉しいと思う。
    すごいよね。

    +225

    -19

  • 47. 匿名 2013/12/08(日) 10:23:42 

    セレクトショップ製が何故に自分の服になる訳?

    +61

    -16

  • 48. 匿名 2013/12/08(日) 10:25:12 

    上下セットってダサく見える。
    この服は着てる人がダサいから世間では可愛く見えなかった。
    ビヨンセをもってしてもダサく見せるこの服ある意味凄い!

    +118

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/08(日) 10:27:35 

    素直にすごいと思う!おめでとう

    +76

    -50

  • 50. 匿名 2013/12/08(日) 10:28:49 

    ピザをモチーフにってwww

    +78

    -11

  • 51. 匿名 2013/12/08(日) 10:32:16 

    こういう奇抜な服って韓国人の好みだね。さすが水原(スウォン)

    +79

    -17

  • 52. 匿名 2013/12/08(日) 10:36:14 

    希子ちゃん凄い♡

    +16

    -45

  • 53. 匿名 2013/12/08(日) 10:37:36 

    赤ちゃんのロンパス…

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/08(日) 10:38:51 

    私も着たらダサくて恥ずかしくて、死んでしまう(笑)

    +56

    -10

  • 55. 匿名 2013/12/08(日) 10:38:57 

    えっ⁉
    これ、部屋着ってゆーかパジャマじゃないの⁇
    ビヨンセこれ着て外に出ちゃダメでしょ⁉

    +40

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/08(日) 10:40:57 

    自分が作った??
    御目出度い人だなぁ。

    +30

    -10

  • 57. 匿名 2013/12/08(日) 10:42:33 

    この人前田敦子似てるよね?

    +3

    -25

  • 58. 匿名 2013/12/08(日) 10:43:12 

    水原希子って、ネットで散々可愛いって言われてたけど、私には理解できない美だな。すごく癖のある顔だと思うんだけど。

    +79

    -20

  • 59. 匿名 2013/12/08(日) 10:50:19 

    日本人ぶんな。韓国ハーフが。大人しくチョンに帰れ。

    +98

    -26

  • 60. 匿名 2013/12/08(日) 10:53:50 

    綺麗だから応援してるけど、ユーチューブで見るくらい。
    韓国人、中国人絡んでる人には念のためにお金は一銭も出さない。

    +25

    -21

  • 61. 匿名 2013/12/08(日) 10:54:15 

    あかーん‼
    えっ!
    これならリカちゃんとかの着せ替え服の方がマシだ〜

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/08(日) 10:55:33 

    デザイン可愛いのもけど、希子大好き!ってデザインで、この人のファンじゃないと着れないよね…

    これとか恥ずかしすぎ(笑)
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +120

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/08(日) 11:01:48 

    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +73

    -6

  • 64. 匿名 2013/12/08(日) 11:03:41 

    これを直美が着て、ビヨンセのダンスしてくれたら腹筋崩壊する。

    +68

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/08(日) 11:03:45 

    キリンにしか見えない( ̄▽ ̄;)

    +14

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/08(日) 11:04:07 

    キコは鼻と口元がなぁ…猿なんだよなぁ…

    ビヨンセはこの服一度着て終わりだと思う。

    +34

    -8

  • 67. 匿名 2013/12/08(日) 11:06:18 

    仕方なく着てやったわよ フンっ
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +59

    -8

  • 68. 匿名 2013/12/08(日) 11:08:21 

    水原希子はBIGBANGのジオン?ジヨン?の悪口めちやくちゃ言ってたよね(笑)

    +22

    -9

  • 69. 匿名 2013/12/08(日) 11:10:17 

    63さんが
    無言で 赤ちゃんのロンパースの写真貼ってるのに笑った

    +74

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/08(日) 11:10:50 

    作ってる服、ことごとくダサイ。

    ビヨンセはこの服のどこが良かったんだろう…

    +37

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/08(日) 11:12:40 

    この服を否定する人はビヨンセのセンスも否定する事になる。

    +22

    -13

  • 72. 匿名 2013/12/08(日) 11:14:56 

    柄気持ち悪りぃ…
    顕微鏡でみた生物じゃん…
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +103

    -10

  • 73. 匿名 2013/12/08(日) 11:17:10 

    この子、何が本当にしたいんだろう…
    デザインして女優してよっぽとの人じゃないと難しいよ!

    +32

    -9

  • 74. 匿名 2013/12/08(日) 11:18:34 

    辻ちゃんのsaruruじゃなくて良かったw

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/08(日) 11:20:07 

    ピザには見えない
    けど、嬉しかった気持ちだけは分かる
    ビヨンセは大好き

    +24

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/08(日) 11:27:57 

    え?何このアホっぽい服。

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/08(日) 11:28:55 

    72
    そう、それだ。赤血球ににてるw
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +81

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/08(日) 11:29:55 

    ノルウェイの森のミドリは嫌いなんだけど、この子が演じたミドリは意外にもなかなか良かった。
    きれいだし表情も豊かだし、これで性格に難がなければ韓米ハーフでももう少し好かれてたと思うんだけどなぁ。
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +47

    -31

  • 79. 匿名 2013/12/08(日) 11:33:54 

    こいつブスのくせにやたらいい女ぶって嫌い。

    +61

    -24

  • 80. 匿名 2013/12/08(日) 11:35:32 

    正統派美人じゃなくて個性派だよね(・_・;)
    髪型や濃い化粧のせいかな?ちょっと苦手・・・

    +38

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/08(日) 11:47:26 

    なるほど〜サラミ柄か…
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +80

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/08(日) 11:52:03 

    ピザTシャツとかマジあるし。
    Pizza Shirt
    Pizza Shirtwww.pizzashirt.net

    50% Pizza 50% Shirt, Incredible Pizza T-Shirts for the whole family! Made in the U.S.A.

    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +23

    -6

  • 83. 匿名 2013/12/08(日) 11:56:49 

    この子が地元で水商売してた時から
    ホンマ嫌い!
    性格悪すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌


    +70

    -9

  • 84. 匿名 2013/12/08(日) 11:58:24 

    昔水原じゃなくてダニエル希子だったよね。
    赤血球とかサラミとか本当それにしか見えなくなってきたw

    +61

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/08(日) 12:05:34 

    ビヨンセって服のセンス無いんだね。
    私の方がセンス有るわっ!!

    +15

    -11

  • 86. 匿名 2013/12/08(日) 12:12:21 

    この人モデルしてることは知ってたけど、ある時からいきなり映画出たりCMやテレビ出たりしだしてビックリした!
    私はゴリ押しと思ったんだけど、剛力さんみたいに知名度もあまり上がらなかったから叩かれもしないのかな?

    +34

    -6

  • 87. 匿名 2013/12/08(日) 12:12:25 

    篠田麻里子の服よりマシかなぁ…

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2013/12/08(日) 12:17:12 

    ここのサイトにコメントのせてる人はどうして否定ばかりするのか?
    別にいいことでしょ。ファッションなんて個性的なものも多いし、日本人から見ると「変」と思われても、ビヨンセがきると世界的に「かっこいい」とか言われ、売れたりするでしょ。
    パリコレとかみても明らかにおかしいデザインあっても認められてる世界だし。

    +26

    -40

  • 89. 匿名 2013/12/08(日) 12:35:04 

    ダサいもの着たさとか?

    +18

    -5

  • 90. 匿名 2013/12/08(日) 12:35:29 

    オシャレって何かわからなくなる。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/08(日) 12:36:40 

    ビヨンセも変だけどガガもいつも変ですよねー
    一般人の方がオシャレだと思う。

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2013/12/08(日) 12:40:37 

    69さん
    確かにじわじわきますwww

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/08(日) 12:45:17 

    憧れの人が自分の服を着てたら嬉しいけど、これって偶然着てたの?
    それとも宣伝用に着てもらったの?

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/08(日) 12:45:42 

    ファッションなんて自己満足なんたろうが、奇をてらってます!みたいなのってダサッと思ってしまいます。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/08(日) 12:58:11 

    Seventeen時代の方が可愛いね
    北川景子と水原の表紙。
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +8

    -29

  • 96. 匿名 2013/12/08(日) 13:11:11 

    服は変だと思うけど、水原希子はけっこう好き。
    正統派美人じゃないけど、猫っぽくて不機嫌な感じがかわいいなと思う。

    +30

    -30

  • 97. 匿名 2013/12/08(日) 13:17:57 

    35
    今どきこんなの着てるの
    カツオかこいつくらい

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/08(日) 13:36:15 

    88
    だったらつまり変なら変て言ってもいいんでしょ?
    人のファッションなんてどーでもいいよ。
    ただ変なものは変なんだから。素敵なら素敵ってみんな素直にコメするしね。
    批判が多いのはほとんどの人が変て思ってるからだし。あなたが批判されてる訳でもなく人がどんな感想しようがどうでもよくない?

    +28

    -4

  • 99. 匿名 2013/12/08(日) 13:44:56 

    顔は結構好きあと雰囲気も。

    +15

    -18

  • 100. 匿名 2013/12/08(日) 13:48:56 

    むかーしギャルサー入ってたよね
    セブンティーン解雇されてギャルになってまた出て来たからびっくり!

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/08(日) 13:52:06 

    ビヨンセださっ!
    むちむち体型なんだから私服で奇抜なのは格好悪いよ~。
    キコを叩くほどビヨンセの評が落ちる。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/08(日) 13:52:37 

    へルタースケルター出てから嫌いだわ

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2013/12/08(日) 14:42:45 

    柄の悪い服だな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/08(日) 14:58:38 


    95の画像が水原希子!?
    だとしたら目と鼻整形してるね

    +22

    -6

  • 105. 匿名 2013/12/08(日) 15:05:38 

    この人背低いし不細工だよね、ハーフにしては。

    学生時代の水原

    松坂慶子も整形

    安田成美も整形同胞整形シリーズ

    +43

    -9

  • 106. 匿名 2013/12/08(日) 15:17:27 

    ビヨンセの心の声
    「私が着ると,こ~んなダッサダサの服でも
     様になっちゃうのよ。」

    +3

    -9

  • 107. 匿名 2013/12/08(日) 15:21:10 

    整形とかどうでも良いわっ!笑

    デザイン的に魅力が全く無く話題性もゼロだけど、こうして海外セレブが着た事でその服の魅力や話題がほんの少しでも挙がるという事に関しては万々歳でしょうね。

    +5

    -12

  • 108. 匿名 2013/12/08(日) 15:21:31 

    よくある広告の方法でしょ?
    有名人に着てもらうって言う。

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/08(日) 15:24:24 

    日本のハーフのほうが綺麗じゃん
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +33

    -9

  • 110. 匿名 2013/12/08(日) 15:38:00 

    日本とイタリアのハーフ

    +49

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/08(日) 16:21:19 

    ダニエル紀子の頃から知ってるけど、未成年の内から喫煙したりと素行も悪く嫌いだなぁ

    +45

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/08(日) 16:31:13 

    こいつまだいたんだ。笑

    てかコリアンハーフってブサイク遺伝子強すぎるよね。しかも整形か。さすが韓国。

    アメリカ国籍なんだからアメリカか韓国で活動したらいいよ。
    日本では需要ないよ。さようなら。

    +56

    -7

  • 113. 匿名 2013/12/08(日) 16:31:26 

    水原希子は大っ嫌いだけど
    洋服が素敵だったら素直に褒めようと思ったのに
    なんなんだ?コレは?
    あーマジで無理だわ。
    ビヨンセのキティちゃん化か?
    仕事選ぼうよ!

    大嫌いな韓国関係でも良い物良い人なら褒めるよ!

    松坂慶子の整形前は娘がよく似ているね(笑)
    前の方のコメで大河ドラマに松坂慶子だって~みたいなことあったけど、彼女は半分日本の血が入ってるじゃん。水原希子は韓国&アメリカだからね。

    +41

    -5

  • 114. 匿名 2013/12/08(日) 16:46:58 

    こんなとこまで韓国出してくる人のほうがよっぽど性格わるくて哀れだと思う
    しかも日本のハーフの方が韓国ハーフよりきれいとか...自分で言ってておかしいと気づかないのかな

    普通の人は実害さえなければ韓国とかどうでもいいし興味ない
    すべて韓国出してくる人は自分にゆとりないの?

    +25

    -36

  • 115. 匿名 2013/12/08(日) 16:50:47 


    韓国意識して韓国のこと持ち出してきたり
    韓国と比べようとする日本人のほうが気持ち悪いよ

    なんでいちいち韓国と比べるの?
    先進国と発展途上国比べて何がしたいの?

    韓国の話題持ち出す人が1番韓国に洗脳されてるよね

    +20

    -32

  • 116. 匿名 2013/12/08(日) 16:52:06 

    ビヨンセださい!その服ださい!ってトピかと思ったら
    水原叩きで盛り上がってる。
    さすがに怖いよ。

    +13

    -25

  • 117. 匿名 2013/12/08(日) 16:59:51 

    うーん??このもようなに??イクラ??

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/08(日) 17:19:45 

    >>114
    喫煙問題
    彼氏だか元彼氏のビッグバンとかいうアイドル、大麻やってたんでしょう?

    子供に悪影響及ぼすよ、普通に。
    若い年代の子が見てるんだから、雑誌。

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2013/12/08(日) 17:20:28 

    >113
    そうそう。日本人の血が一滴も入っていないのに、
    なぜか日本名で日本人のフリしてるんだよね。
    母親がアメリカで離婚して日本に来たらしいんだけど、
    なぜに母国に帰らず、縁もゆかりもない日本に来たのか不思議。


    この洋服だってビヨンセは日本人が作ったブランドだと思ってるんじゃない?

    +42

    -6

  • 120. 匿名 2013/12/08(日) 17:56:22 

    誰に人気ある人なの? この人?
    剛力さん以上のごり押し!!

    +23

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/08(日) 18:11:27 

    韓国人ってよく『死にそう!』とか『気が狂いそう!』って言うよね

    詳しいって?
    はい、人生の汚点が私にもありました(笑)
    ミチゲッソウ!(気が狂いそう!)

    +13

    -15

  • 122. 匿名 2013/12/08(日) 18:48:32 

    昔、小児科の待合室に細菌の拡大画像が
    額に入って展示されてたの思いだしたわ

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/08(日) 18:48:39 

    >死んでしまうかもしれない。

    是非っ笑

    +11

    -14

  • 124. 匿名 2013/12/08(日) 18:55:30 

    言葉のセンスが無い奴はファッションのセンスも無い。

    +27

    -5

  • 125. 匿名 2013/12/08(日) 19:40:43 

    芸能関係者(裏方)の人が「いろんな芸能人と仕事をしてきて性格悪い人や態度が悪い人ってけっこういてるけど二度と一緒に仕事したくないと思うほど最低やったのが水原希子」って言ってました!

    +37

    -3

  • 126. 匿名 2013/12/08(日) 20:11:06 

    最初、服に穴空いてんのかなと思ったらサラミ模様なのね
    そもそもこんなダサい服を考える奴も考える奴だけど仕入れて売る方も売る方だわw

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/08(日) 21:02:25 

    希子はあまり好きじゃないし、確かに私も着たくないデザインだけど、アメリカ人とかは好きな人も多いんじゃない?
    私が留学してた時、こんな格好良く見かけたよ。ジョギングの人とか。希子もアメリカ感性なんじゃないかと。

    嬉しくて死にそうって言うのもわかる。
    本当にすごく嬉しいだろうし、最近の人はキュンとしただけで死にそうになったり、会いたいだけで震えるんでしょ?

    とにかく良かったね、おめでとう。

    +20

    -11

  • 128. 匿名 2013/12/08(日) 21:04:29 

    119
    ローラみたいに日本人実母の存在をでっち上げたら少しは良かったかな?

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2013/12/08(日) 21:05:27 

    128そうなの⁈

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/08(日) 21:12:54 

    変なおじさんの服かと思ったよ。

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/08(日) 21:18:29 

    えーでもどんなデザインでも天下のビヨンセに着てもらえるなら光栄じゃん
    それがレディーガガでも

    +9

    -6

  • 132. 匿名 2013/12/08(日) 21:22:53 

    アメリカのセレブのファッションなんだから
    日本女子のセンスで見んくても、、、
    心配しなくてもビヨンセLIVEのときはオシャレでかっこいい格好してるよー

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2013/12/08(日) 21:47:58 

    私は、このこ好きだな。綺麗に見えるし個性的で魅力的。ハーフにしては、不細工とか背が低いとか失礼だしかなり上から目線だけどよほどイイ容姿なの。どんなハーフを理想としてるか知らないけどね。そこから苛め、偏見、差別になるんだろうな。逆にアジア人にしてはって失礼な事言われるのと同じ事だと思うけど。

    +6

    -18

  • 134. 匿名 2013/12/08(日) 21:51:22 

    韓国嫌いじゃないけどこの韓国人は嫌い(笑)

    +12

    -5

  • 135. 匿名 2013/12/08(日) 22:21:22 

    モデル=スタイルいい(読モはモデルじゃない)、は納得するし在日とか言われようと水原希子はスタイルいいと思うけど、
    モデル=センスいい、は別物
    これはビヨンセのミスチョイス

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2013/12/08(日) 22:34:36 

    この服がダサいってのはわかる。
    それと韓国との関係ってあるのか?
    そこは関係ないんじゃないの…

    +7

    -8

  • 137. 匿名 2013/12/08(日) 22:35:17 

    ビヨンセは元々私服はださいよ。
    ステージではめちゃくちゃカッコいいけど!

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/08(日) 22:35:23 

    とりあえずこの半チョンは韓国に帰れ。
    そして二度と日本に戻ってこないでね。

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/08(日) 23:23:41 

    顔は綺麗だと思うけどなんだか好きになれない。

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2013/12/09(月) 00:12:18 

    他にも手がけてる服があるならとっても気になる!

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2013/12/09(月) 00:25:42 

    水沢アリーに似てる

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2013/12/09(月) 00:50:26 

    水原ってどっから出てきた名字なの?
    全国の水原さんが気の毒だわ。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/09(月) 01:32:00 

    ミズハラキコ、大嫌いです。

    なんでモデルでもてはやされているのか、本当に全くわかりません。
    どのあたりに魅力があるんですか?顔もスタイルもポージングもずば抜けてすごい!とか思えません。
    美容雑誌のビューティーモデルで顔アップとか、本当に勘弁してください。

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2013/12/09(月) 02:23:31 

    >131

    金次第で、超有名人もそりゃ服着てあげるさ、仕事だもん(笑)


    ごり押し韓国ハーフモデルw

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/09(月) 02:24:26 

    105
    綺麗な顔してると思ってたけど、ガッツリ整形なんじゃん
    10代の頃の顔は別人だね
    「整形前の水原だよ」と言ってもらわないと全然分かんないわw

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2013/12/09(月) 02:50:09 

    セットアップでこんなに着たくないと思ったのはじめて。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/09(月) 04:14:46 

    素行悪くて未成年喫煙してて整形

    日本名を名乗って日本人のふりしてる在日代表

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/09(月) 06:38:15 

    真空のガラスビンを背中につける中国の吸玉療法のあとみたい

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/09(月) 09:21:58 

    韓国、韓国って自分らも欧米諸国ではイエローとかジャップ扱い未だに根強く差別が残って馬鹿にされてるのに韓国ってだけで決めつけてる人、海外経験絶対ないしかなり視野狭いでしょ(笑) 住むどころか旅行すらないんじゃない(笑)?

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2013/12/09(月) 09:57:44 

    >39

    日本の血が混じっていないと日本に居たら駄目なんですか?
    日本名ではあるものの、きこちゃんははっきりと韓国の血が混じっているアメリカ人と言っていて好感持てます。

    がるちゃんの人が大好きな、日本の血が混じっているかも分からないローラはどうなるんだか。

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2013/12/09(月) 11:04:23 

    >>150
    帰化してれば良いよ。
    だけどそうじゃないでしょ?

    帰化もせずに外国人が延々と他国で暮らせような国はありません。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/10(火) 11:01:02 

    希子ちゃん大好き♡おめでとう♡

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2013/12/11(水) 18:18:45 

    小さい頃から美少女!!
    整形はしてないと思う
    水原希子、憧れのビヨンセに感激「私が作った服を着てる」「嬉しすぎて死んでしまうかもしれない」

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2013/12/12(木) 17:32:04 

    芸能人がサイテー発言!
    明日を迎えれるか怯えてる人も居るのに この発言は最低だ
    ほんと 人格疑う

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/12/18(水) 19:13:09 

    希子チャン嬉しそう!良かったね♪♪

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/03(金) 15:39:31 

    水原希子好き。モデルで1番憧れる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード