ガールズちゃんねる

彼氏、好きな人にフラれた理由

127コメント2016/04/22(金) 15:32

  • 1. 匿名 2016/04/19(火) 21:02:43 

    私は、オタク具合にドン引きしてフラれたことが3回ほど…
    全員、付き合う前に重度のアニオタだよー!って申告したのに(笑)

    +146

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/19(火) 21:03:50 

    好きな人できた

    +99

    -5

  • 3. 匿名 2016/04/19(火) 21:03:51 

    年齢が私が上すぎたのと容姿が全くタイプとはかけ離れてたから(笑)!

    +8

    -4

  • 4. 匿名 2016/04/19(火) 21:04:15 

    彼氏、好きな人にフラれた理由

    +16

    -31

  • 5. 匿名 2016/04/19(火) 21:04:16 

    そういやいつも自分から振ってるわ

    +29

    -29

  • 6. 匿名 2016/04/19(火) 21:04:19 

    私も、オタク具合にドン引きしてフラれたことが3回ほど…
    全員、付き合う前に重度のアニオタだよー!って申告したのに(笑)

    +10

    -30

  • 7. 匿名 2016/04/19(火) 21:04:25 

    妹にしか見えなくなった

    +52

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/19(火) 21:04:40 

    正直調子乗ってた
    釣った魚にエサをやらないの女版だったと思う

    +162

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/19(火) 21:04:57 

    飽きた。

    の一言だけLINEきた。
    傷つきました。

    +210

    -8

  • 10. 匿名 2016/04/19(火) 21:05:04 

    女が出来た

    +33

    -6

  • 11. 匿名 2016/04/19(火) 21:05:20 

    つきあってみたらなんか違った

    +120

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/19(火) 21:05:50 

    「今は仕事しか考えられない。別れよう」

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2016/04/19(火) 21:06:12 

    振られた事はありません^ ^

    +14

    -52

  • 14. 匿名 2016/04/19(火) 21:06:15 

    まさに今日最初から好きじゃなかった。好きになるよう努力したけど無理だったし時間の無駄だと気付いた。別れて欲しいって言われました(;_;)

    +292

    -9

  • 15. 匿名 2016/04/19(火) 21:06:18 

    なんか、いろいろ理由を並べ立ててたけど、他に好きな子が出来て、そっちと上手くいったからというのが、状況的に明らかだった。

    +165

    -2

  • 16. 匿名 2016/04/19(火) 21:06:25 

    自然消滅

    +70

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/19(火) 21:06:49 

    そんなに好きになってもらえなかった。

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2016/04/19(火) 21:07:38 

    他の女の人との子供ができた…。
    うん。二股でした。


    +95

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/19(火) 21:07:43 

    >>13
    あはははは
    プラス押したよ(*^^*)

    +15

    -21

  • 20. 匿名 2016/04/19(火) 21:07:46 

    「俺は女の子らしい子が好きなんだよ!」って、あんたがくどいてきたんじゃん。
    自分の見る目を養ってから口説きなさい。

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2016/04/19(火) 21:07:54 

    Hするの拒んでたら愛想つかされた

    +148

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/19(火) 21:07:56 

    今は誰とも付き合う気が無い

    絶対好みじゃなかっただけだ\(^o^)/

    +81

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:01 

    高校卒業時に好きな人に告白したら、私に対して
    「好きとか嫌いとか、そういうの無い」って言われたのが
    いちばんキツかった。
    好きの反対は無関心ってやつですね。

    その後人生でいちばん好きになった人にもフラれましたが、
    私の気持ちを「光栄」だと言ってくれた。
    フラれても、好きになったことを肯定してくれる人は一生、人として好きです。

    +203

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:02 

    メンヘラなのが重荷だったんだって

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:23 

    重い

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:23 

    仕事に集中したい
    仕事で会えない日が続くくらいなら
    別れた方がお互いのためって言われました

    納得いかないよー!!!
    会えなくても、彼女ってだけでいいのに。

    +137

    -10

  • 27. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:28 

    ぱほぱほ〜ん

    +3

    -19

  • 28. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:34 

    若い女性の多い職場の男性で、一人の女性と付き合うって感覚がない人だった。

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:36 

    MARCH卒の人に、
    「俺位になると、もっと完璧な女性じゃないとダメ」と言われました。
    愛されるように、私がもっと精進すべきだったでしょうか・・。

    +5

    -61

  • 30. 匿名 2016/04/19(火) 21:09:45 

    仕事が忙しい=違う女がいる

    +221

    -6

  • 31. 匿名 2016/04/19(火) 21:10:35 

    幸せにする自信がなくなった

    だまれっ!ただの浮気だろ、笑

    +136

    -2

  • 32. 匿名 2016/04/19(火) 21:10:54 

    エッチを待ってくれる人が本当に心から思ってる人だと思う

    +107

    -17

  • 33. 匿名 2016/04/19(火) 21:12:04 

    曖昧にされるよりはっきり言われるの辛いけど
    そのほうがいいよね

    +67

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/19(火) 21:12:04 

    彼氏、好きな人にフラれた理由

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2016/04/19(火) 21:12:59 

    なんか合わないって言われた

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/19(火) 21:13:05 

    妹と同い年だから無理って言われたw
    はっきりタイプじゃないと言え!
    諦めきれんわ!!

    +54

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/19(火) 21:13:19 

    好きだから、恥ずかしくて照れて
    結構な猫かぶりだったから…
    素で接してる女友達とか
    他の男友達といる方が楽しそうって。

    仕方ないじゃん!
    嫌われたくなくて必死だったんだよー!!

    若かりし頃の思い出(^o^)/

    +119

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/19(火) 21:13:30 

    >>26
    同じ理由で1ヶ月前に振られましたー!!
    好きだったので、別れるの辛かった…

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/19(火) 21:13:34 

    彼氏よりもライブ優先!
    誕生日だろうがX'masだろうがライブハウスで過ごしちゃう

    +9

    -8

  • 40. 匿名 2016/04/19(火) 21:13:41 

    恋人以上には見られない。
    大好きだけどお互いのために別れよう。

    は?結婚前提にって勝手に猛アピールしてきたくせに。
    こっちはアンタと結婚したいなんて一回も言ったことねーよ。

    半年後、やっぱり私ちゃんと結婚したいと言ってきた。
    勝手なヤツ!!

    +126

    -9

  • 41. 匿名 2016/04/19(火) 21:15:11 

    所得がネックになってて、マンネリ化したところに、所得がある女がよってきたから。

    君には何も不満は無いと言われ、金が無いから結婚出来ないと言われた。
    男も結婚後の事を計算するんだよね。
    妊娠してたら、違ったかもしれないけど。

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/19(火) 21:15:18 

    僕は君にふさわしくない。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/19(火) 21:15:42 

    つまらない(T_T)つらい

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/19(火) 21:15:54 

    相手が24時間でもやりまくりたい年頃だったのに、私の方はそうでもなかったから。

    今ならちょっと冷たかったかなって思う。
    ごめん、でも私の学生の頃は忙しかったんだ。

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/19(火) 21:17:19 

    彼女として見れなくなった。友達みたいな感じに見えてきた。

    と言われ、当時は凄いショックだったなぁ~

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/19(火) 21:19:38 

    >>26
    私も仕事を理由にフラれたけど、言い訳だなと思ったよ。仕事がどんなに忙しくても好きならたとえ5分でも会おうとするもの。好きだったけど私はハッキリ嫌いとか言われたほうが前に進めるからなんかずるい奴と思って結果すぐに冷めた。

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2016/04/19(火) 21:20:36 

    私が重くなるからふられてたな笑

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/19(火) 21:20:46 

    子なしW不倫だったから。。。

    +3

    -24

  • 49. 匿名 2016/04/19(火) 21:21:28 

    彼氏の欠点全部受け入れてたのに、私が一個ぼろだしたら直せ直せと強要してきてムカついたから。

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2016/04/19(火) 21:21:44 

    顔が可愛くなかった……タイプじゃなかった……
    こればっかり(涙)

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/19(火) 21:22:43 

    気持ちが重い…

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/19(火) 21:22:43 

    重い(身体)

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/19(火) 21:23:04 

    なんでずるい理由で振ってくるんだろうね。でも、そんなずるい理由を並べる男と別れて良かったんだよ。

    +63

    -5

  • 54. 匿名 2016/04/19(火) 21:24:15 

    半年 シカトされ 別れの理由聞いたら
    お金が大変だから
    おいおい 話し合いしましょうよ
    人間なんだから

    +35

    -5

  • 55. 匿名 2016/04/19(火) 21:25:14 

    >>54
    全額奢らせてたんでしょ?で、割り勘サイテーとか言ってたんでしょ?自業自得かと

    +7

    -23

  • 56. 匿名 2016/04/19(火) 21:25:39 


    なんかの名言で、

    ふられて落ち込んでいるあなたより
    自分のことを好きでいてくれた人を失った相手の方が何倍も悲しいことだよ、みたいなの見たことある。

    曖昧で申し訳ないけど。

    皆様にもっともっと
    素敵な男性があらわれますように!

    +94

    -8

  • 57. 匿名 2016/04/19(火) 21:25:45 

    多分、好きっていうだけで相手もそうなんだと信じて、すぐに身体ゆるしてた。それに気づかず同じ事繰り返し数年たってからようやくわかって、じっくり相手を観察してやっと真面目な交際をしています。うまくいってる時もうまくいかない時も自分の足元をしっかりみて恋愛がすべてにならないよう頑張ろうと思っています。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/19(火) 21:26:08 

    宗教

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2016/04/19(火) 21:26:25 

    >>14
    どうしてそんなこと言えるんだろ。
    酷いね。。

    何があったの?

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/19(火) 21:26:50 

    振られて初めて振られた人の気持ち解るよね。
    ごめんねって思うけど、
    どうしょもないもんね。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/19(火) 21:27:56 

    欠点があってフラれたくせに自分のことは棚にあげて相手の文句ばっかり言ってるような人はフラれて当たり前

    +10

    -11

  • 62. 匿名 2016/04/19(火) 21:28:49 

    俺にお前はもったいないよ
    っていう言い訳
    別れ話のちょっと前に同級生を口説いてたのが
    後で発覚しました

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/19(火) 21:29:20 

    重い‼︎
    別れてくれない‼︎
    というのを本人じゃなく人づてに聞いた…

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/19(火) 21:29:24 

    フリーターはイヤって

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2016/04/19(火) 21:29:42 

    別れ際に、ずっと1人で生きて行ったら?
    って言われた。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/19(火) 21:30:05 

    ヒゲが生えてるからだって。
    男兄弟で女の毛がありえないってさ。
    ショックだったなー。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/19(火) 21:30:59 

    また連絡するね

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2016/04/19(火) 21:32:20 

    SEXしたいと思えなくなったと言われました

    大泣きしました

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/19(火) 21:34:59 

    彼氏が居た時にバイト先の人をいいなって思ってた。浮気や二股は嫌だから、いいな止まりにしていた。その人から彼氏が居ても好きだから待ってるって言われて数ヶ月後彼氏と別れてその人と付き合った。それから数週間でやっぱり○○は高嶺の花だった…とか訳わからない理由でフラれた。激しくムカついた

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2016/04/19(火) 21:36:40 

    彼が私の初めての相手じゃなく。
    初めての相手が彼の知ってる人だった。
    そのことをなじられてふられました。
    傷物扱い受けました。
    でも、後々、そんなことにこだわって
    ごめんって復縁求められました。
    断りましたが。

    +75

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/19(火) 21:37:11 

    仕事に集中したい。

    後日女の子と手繋ぎデートしているところを私の友人が目撃(笑)
    仕事を理由にして振る人って、自分が一番なタイプの可能性が高いと思います。自分を悪者にしきれなくて責任転嫁してるだけ。

    「彼の仕事が落ち着いたらチャンスあるかも」とか思ってた昔の自分が恥ずかしいです。
    振ってくれてありがとう!あなたよりずっといい彼氏ができましたよー!

    +101

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/19(火) 21:37:24 

    同居はできないと言ったら振られました。
    プロポーズまでされたのに。

    わけわからん。

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/19(火) 21:38:01 

    「マジむかつく!連絡できねーなら最初から言えよ!」的な彼氏の愚痴メールを友達に送ったつもりが本人に送っていたwwww
    「それって俺のこと?もう無理。別れよう」って言われた15年前...

    +63

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/19(火) 21:38:34 

    性格わるいから。
    いままでこれが理由で何度もふられた。
    いまの旦那だけだな。広い心で受け止めてくれるの。大切にしなきゃ。

    +32

    -6

  • 75. 匿名 2016/04/19(火) 21:45:00 

    同じ会社の先輩と付き合ってた。会社でも公認のカップルだったけど別れた。別れてからも会社が同じなので友人としての付き合いもあるし、顔も会わせる。別れてから数ヶ月たった頃、会社の同僚に告白されて付き合った。その人はもちろん先輩の彼女だった事を知っている。数ヶ月後、好きな気持ちは変わらないんだけど、先輩に抱かれてたかと思うとムリってフラれた。はっ?って感じ。お前から来たんだろうが!

    +28

    -6

  • 76. 匿名 2016/04/19(火) 21:49:24 

    「ほんとに怖い…二度と俺に近づかないで」
    って言われた

    まぁ、全面的に私が悪かったですね
    束縛に脅迫、彼の実家を調べて勝手に挨拶に行ったり
    スケジュールを管理して少しでもそれから外れた場合喚き散らすキレ倒す
    みたいな最悪の糞彼女でした。ほんとに最低ですよね、ごめんなさい。

    +16

    -31

  • 77. 匿名 2016/04/19(火) 21:54:21 

    好きな人に告白したら『おまえは俺の事好きじゃないよ』と言われた。
    好きだから告白したんですけどね…残念ながら伝わらなかったみたいです。

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/19(火) 22:01:00 

    >>36
    いや、これは本音な気もするよ
    私のお兄ちゃん一個下でも妹みたいで嫌って昔から言ってたから
    たまにこーゆう人もいる

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/19(火) 22:02:46 

    お洒落な彼に合わせるように自分もお洒落に気を使って一生懸命になりすぎた。 フラれた時にはキバツな女になってたし…。  

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/19(火) 22:08:18 

    好きになり過ぎて自分を見失うのが恐いと…
    それを言われてフラれたのが10人を越えました。
    魔性の女なのか?

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2016/04/19(火) 22:08:23 

    だんだん連絡が減り、こっちが連絡するとうざがられ、最近態度が冷たい。と言うとめんどくさがられ、めんどくさい女は嫌だ!とフラれた。

    が、しかし一ヶ月後にデキ婚してた!!(笑)
    他の女の子といい感じになり、私がめんどうな女になったww

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/19(火) 22:08:45 

    ケロイドがあるのですが
    昔の彼氏は
    1年付き合った頃に
    それが気持ち悪すぎて
    別れたいと言われました

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/19(火) 22:09:09 

    今は一人でいたい
    やることやっといてマジかって思いました
    。。(´・_・`)

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/19(火) 22:20:28 

    私の性格が彼好みに1年経っても変わらなかったから

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/19(火) 22:21:06 

    元カノがやっぱり忘れられない。て、フラれました。付き合っては無かったけど、お互いその気になってラブラブしてたのに…。ムカついて泣きながらビンタして! 『お前!ワタシの事好きだって言ったよな? 言葉には責任持てよ!!。』 って言って、わーわー泣きながら帰ったあの時、バカみたい。

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/19(火) 22:22:06 

    キレたらヤンキー並みに怖かった。

    普段はほわーん。としているから余計に
    恐ろしかった模様。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/19(火) 22:22:21 

    付き合う予感がしない。

    要するに、付き合う気がないってことだろw
    オブラートに包んだつもりだろうが逆にイラつくわw

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2016/04/19(火) 22:27:00 

    尽くす自分(彼氏)に疲れたんだって。
    あと、私の天然な何気ない言葉に傷つくとか?w

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2016/04/19(火) 22:35:24 

    はっきり言ってくれたら次気をつけようと学べるからいいけど。社交辞令とかはいらない。よっぽどの事情がない限り本当に好きな人の事は決して離したりしないから。だって自分だってそうじゃないですか?

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/19(火) 22:41:20 

    元カノが忘れられない

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/19(火) 23:00:58 

    もう五年以上前、、五年付き合ったのに

    もうダメだ 付き合えない

    みたいな理由で。
    一体何がダメだったのかねえ

    当時は、訳わからなすぎて 泣きながら、悪いところ直すからってすがってたけど
    仕事戻らないとダメ(職場恋愛でした)な時間になり 丸め込まれ別れるはめに

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/19(火) 23:02:04 

    なんかギクシャクし出した頃にストーカーができたから会えないと言われた。
    ストーカー解決したら会えるのかと聞いてもいつになるかわからないから待たないでと言われ、解決できるか聞いてもわからないと言われ。
    まさか別れ話だとは思ってなかったけど、わからないばっかりで埒が明かないから試しにもう会えないならおしまいだね、今までありがとう、って言ったらこちらこそって言われて、あー言わされたなーって思った。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/19(火) 23:12:58 

    好きすぎて つらい、という理由でフラれた事が3回ある。

    +1

    -9

  • 94. 匿名 2016/04/19(火) 23:58:51 

    音信不通。自然消滅なの?!

    最後に会ってから一ヶ月半たったし、ラインは未読だし…
    どうすりゃいいの〜!?

    諦める   プラス
    諦めない  マイナス

    +126

    -6

  • 95. 匿名 2016/04/20(水) 00:10:41 

    5年近く付き合った人に好きな人が出来たから別れてほしいと言われたけど、相手が結婚を意識する年齢になって私では不安になったみたい
    ついに来たかという感じだったな

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/20(水) 00:13:49 

    連絡しなさすぎてフラれた
    よっぼど緊急でない限り、彼氏でも友達でもLINEの返信に平均2日以上かかる

    +3

    -15

  • 97. 匿名 2016/04/20(水) 00:30:08 


    人に感心ない私
    彼に何で俺のこと束縛とかしないの?
    と言われたので言われた通り束縛したら
    重いと言われた...

    復縁した後
    浮気疑惑たてられ.ふられた

    人のこと束縛しまくるし、あんな男と別れて正解だ(-_-)

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/20(水) 00:51:26 

    好きでもないけど嫌いでもない

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/20(水) 01:01:54 

    何考えてるのかわからんって言われました

    あと、怒ったこと無いやろ?とかお前友達少ないじゃん、とか、
    お前バイトしてないけど後輩におごれるん?(笑)とも言われました

    初めて付き合った人だったんですが、否定されたのがトラウマなのかそれ以来人を好きになっても
    付き合うのが正直ちょっと怖かったりします…

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/20(水) 01:04:51 

    理由を聞いたら特にないと言われた。
    1番酷い振り方だと思う。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2016/04/20(水) 01:21:49 

    特にないって言われたけど
    男友達との飲み会では、背毛やケツ毛で引いて萎えてセックスどころじゃなかったと言ってたみたい

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/20(水) 01:38:54 

    毎回見た目でがっつかれるから中身知った途端逃げられる。
    もっと完璧な美人だったら我慢してもらえるんだろうな。

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/20(水) 01:43:47 

    もっとギャルがいい

    当時黒髪の私にそんなんゆってくるな!
    その後彼は親の事情で自己破産してました。辛かったけど振ってくれてありがとう!!

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2016/04/20(水) 02:49:01 

    彼氏じゃないけど。紹介された人に『あなたの事を尊敬できない』と振られた。尊敬できる人が好きなタイプらしい。人間性を否定され当時はかなり落ち込んだ
    ちなみにそいつはパチンカス、巨デブ、彼女いない歴=年齢

    今思えば振ってくれてありがとうと言いたい
    なんで好きだったんだろう‥

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/20(水) 03:34:05 

    2年付き合った彼「もっと甘えて欲しかった」
    悲しき典型的長女な私…。・゜・(ノД`)・゜・。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/20(水) 04:42:09 

    なんでか怒らせてしまう。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/20(水) 05:34:40 

    重い。共倒れする。

    大好きだったのに~あの子がいた〜なんてぇ〜

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/20(水) 06:40:33 

    若かりし高3のとき付き合ってた人が元カノと私の親友だった人と3股してた!

    誰が好きだかわからなくなった
    とか泣きながら振られたよ(´-ω-`)

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/20(水) 07:02:35 

    職場いじめを受けた事。
    私と彼は元同じ部署でそれまではうまくいっていたのに、
    同じ部署にいた先輩(先輩とは思いたくないですが)にいじめられ出した途端、
    彼も便乗して私を見下し出した。

    でも幸い私は現在、全く別の優しい男性と結婚前提でお付き合いしています。
    一方の彼は、現在相手はいないようです。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/20(水) 07:49:13 

    彼女にはしたいけど、嫁にはしたくない

    そいつ今だに独身、私は結婚。。ざまぁ!

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/20(水) 08:52:25 

    なんでこういうトピだと
    元カレは未だに独身w
    ってコメントが多くなるのか不思議

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/20(水) 11:04:32 

    >>94
    恋愛経験少ないけど音信不通、一番ムカつくパターンじゃない?
    自分の中では解決してるかもだけど待ってるこっちはモヤモヤするんだよね。
    相手にしつこいとかウザいとか思われるかもだけど、諦めないでもう一度連絡してみてもいいかも。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/20(水) 11:15:06 

    都内のイベント会社から長期出張で中国へ行った彼と遠距離恋愛。中国の支社が突然の倒産に追い込まれ、本社が見放した所、彼は建て直す為に現地で起業し、支社を買い戻す為に多額の負債を負ってしまい、今は幸せに出来ないという話になって振られた。当時は嘘みたいな話で信じられなかったけれど、現在、深センで成功している様で良かったけれど、危うく波瀾万丈な人生になるとこだった…。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/20(水) 11:47:34 

    >>112
    94です。
    返信ありがとうございます。

    諦めきれないので最後にもう一度だけ連絡してみようと思います。
    それでも無視なら潔く諦めます。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/20(水) 13:51:10 

    3回目のデートのときにデートがめんどう
    てっとりばやくやらせろ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/20(水) 14:03:02 

    あの時の僕は酔ってて君の顔がよく見えてなかったんだ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/20(水) 17:51:19 

    >>111
    言えてる!
    その独身の元彼だってあえて結婚してないのかもしれないのにね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/20(水) 18:53:40 

    だんだん扱いが雑になってきたり、他を優先するようになってきたが、会いに来てくれたりはしていたので、何とか初めの気持ちを取り戻せないかと頑張っていた矢先、ひどい扱いをされた。

    そこで初めて私が怒ったら、彼の部屋にあった私物を送りつけてきて、その後音信不通。

    理由はどうあれ、3年以上付き合ったのだから、最後は話をしたかったけど、よくよく考えたら前から私の気持ちを考えてくれたことなんかなかった。

    なんで付き合ってたんだろ。
    縁が切れて良かったわ。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/20(水) 18:57:26 

    仕事が今忙しいって言われて振られて、
    忙しくてもつきあうとかはできるくない?
    っていったら俺はつきあうということはたくさん同じ時間いれて、実は年齢も〜とかうだうだ言い始めた。
    じゃあなんでやったんだやり逃げか?っていったらうだうだ〜それで冷めた。
    いい人で終わろうとするくせに詰めが甘いやつは嫌い、ハッキリしろやってなった。
    後日好きだから、でも時間をくださいって言われてほっといた

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/20(水) 18:58:38 

    振られたエピソードの後に

    元彼よりイケメンな彼が出来ましたとか
    元彼より素敵な人と婚約中ですとか
    元彼より高収入な人と結婚しましたとか

    書いてあると、
    ああ~この人は未だに元彼を引きずってるなぁと思ってしまう。

    +14

    -4

  • 121. 匿名 2016/04/20(水) 20:05:18 

    「仕事が忙しくて…別れよう」って言われました。
    でも同じ会社だから忙しいかぐらい、すぐ分かるんだよね…

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/20(水) 20:13:57 

    >>26
    厳しいけど、それは建前だよ。ごめんね。私も言われた事あるよ。本音は他にある。でも男はずるいね、悪い奴になりたくないからそんな曖昧な事言う。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/20(水) 20:50:23 

    私も失礼します。

    お前は、一人でも生きていけるよね(。>д<)

    相手は、俺がいなかったら駄目なんだよ(⌒‐⌒)

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/20(水) 20:55:54 

    健康診断受診前なのに、『左心室肥大して、もう遊べない』と言われた。

    いやいや、毎日5キロ走って、会社にもチャリで行ってるじゃん!もう少しマシな嘘つけよ、38歳のおじさんよ!
    こんな大人が本当にいるんだとびっくりした。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/20(水) 21:46:38 

    お金使いが荒くてギャンブルにお金を使い果たすたんびにしあわせにできないって振られてた〜。数日経てばより戻してその繰り返し!
    お金がないと幸せじゃないの?って
    毎回落ち込んでました

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/20(水) 22:51:24 

    「本当はずっと好きな人がいたけど、ダメだって諦めてた。でもお前と付き合って自身が持てたので、もう一度、その好きな人に告白してみようと思う」って振られた。私は彼が大好きで付き合ってたので、今までのことがすべて嘘だったんだど思うと、すごく苦しかったし、かなり引きずった。
    それでもまた好きな人ができ、前に進めるもんだね。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/22(金) 15:32:57 

    借金があるから幸せにできない別れよ。
    私の未来まで奪えないといわれて
    振られたけど、、、
    別れを認めず絶対別れないです!笑

    彼もそれを知ってるから結局別れずに何度もこの話になりますが
    3年一緒に居ます☆

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。