ガールズちゃんねる

見た目は悪くないのに彼氏ができない人

1220コメント2016/04/23(土) 05:28

  • 1001. 匿名 2016/04/20(水) 16:59:16 

    職場にいる。
    見た目は小動物系でかわいいけど、とにかく食い意地張ってて、社食の味噌汁は具を山盛りにしてる。

    +8

    -10

  • 1002. 匿名 2016/04/20(水) 16:59:54 

    >>995

    今は男性の草食化がすすんでるみたいだし、
    他に楽しいこと沢山あるから、
    女性にガツガツしている人減ったもんね。

    +12

    -1

  • 1003. 匿名 2016/04/20(水) 17:00:44 

    私と似た様な人みると安心出来る
    だから、ガルちゃん大好きなの♡

    +7

    -3

  • 1004. 匿名 2016/04/20(水) 17:00:44 

    顔あんまり関係ないね。昔ブスで性格悪いのに長い彼氏いるやついたけど信じられないわ
    かわいい子見たら僻んでる女

    +16

    -1

  • 1005. 匿名 2016/04/20(水) 17:01:48 

    >>1001でも彼氏はできそうだけどなあ
    大食いとか今わりとモテるんじゃ?

    +11

    -0

  • 1006. 匿名 2016/04/20(水) 17:03:19 

    >>1000

    怖いのに無理にすることはないと思うけど、
    避妊(コンドーム)はゼッタイにした方がいいよ。

    +6

    -2

  • 1007. 匿名 2016/04/20(水) 17:03:21 

    知り合いに美人だけど、彼氏いないっていうか、作らない人はいる。父親に対するトラウマで、男性不信らしい。何かしら事情がある人もいるのかも。

    +24

    -0

  • 1008. 匿名 2016/04/20(水) 17:03:48 

    本当にかわいい奥手なのは愛想わるくどんくさく見えるらしく彼氏できても長続きしないんだよ
    見た目は上品でかわいいのに
    ブスでかわいい子いじめてる奴に限って彼氏いる
    世の中不公平すぎる、、

    +25

    -0

  • 1009. 匿名 2016/04/20(水) 17:04:02 

    出会う場所がないとかもあると思う

    +12

    -2

  • 1010. 匿名 2016/04/20(水) 17:04:31 

    見た目悪くないのにってどのレベルかな?

    こんな顔だったら、積極的な子じゃなくても絶対彼氏できる!彼氏というか結婚できる!
    『素直そう、純朴そうに見える顔』ってポイントになるよね!
    見た目は悪くないのに彼氏ができない人

    +10

    -10

  • 1011. 匿名 2016/04/20(水) 17:04:59 

    女子高いってたらわかる
    ドブスにも長い彼氏いたり、かわいいのに全く彼氏できない子いる。

    +24

    -0

  • 1012. 匿名 2016/04/20(水) 17:06:04 

    >>1010これより可愛い顔してる友達彼氏いない
    てか出会いないらしい

    +8

    -1

  • 1013. 匿名 2016/04/20(水) 17:07:11 

    女子高は可愛い子は紹介、合コン外すし、おとなしい可愛いタイプはカースト下位にされるからなあ。

    +18

    -0

  • 1014. 匿名 2016/04/20(水) 17:07:48 

    >>1009例えば?飲み会とか嫌でいかないとか?

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2016/04/20(水) 17:08:45 

    美人すぎたり、可愛すぎたりすると
    男の人って逆に引いちゃったりするのかな?
    「もうすでにいい人がいそうだ」なんて。。

    +18

    -4

  • 1016. 匿名 2016/04/20(水) 17:09:15 

    >>966いい人は結婚はできる
    彼氏になると奥手とかはどんくさくて難しいのかな

    +4

    -0

  • 1017. 匿名 2016/04/20(水) 17:12:35 

    彼氏いる方がブスみたいな言い方し始めるでしょ。
    そういうとこが周りにバレてるんだよ。

    +7

    -7

  • 1018. 匿名 2016/04/20(水) 17:13:37 

    >>985
    私も好きじゃなかったから付き合う人大体性欲薄い人だよ。でもそうゆう人と結婚して子供欲しい時にめっちゃ困るしケンカになるよ。

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2016/04/20(水) 17:13:46 

    >>1006
    怖いと言うか何と言うか勇気が出なくて、
    アレを見た事はあるんですけどアレがアソコに入ると思うと怖くなって、やめようってなりました。

    分かりました!
    コンドーム以外で他に何か必要な事ありますか?

    +4

    -1

  • 1020. 匿名 2016/04/20(水) 17:14:28 

    >>997ふられたね

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2016/04/20(水) 17:15:02 

    恋愛に腰が重い人。面倒くさがり

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2016/04/20(水) 17:15:56 

    おとなしくても美人は出会いあればできる
    ブスは出会いあってもできない

    +7

    -2

  • 1023. 匿名 2016/04/20(水) 17:16:28 

    相手を知りたいと思っても、近寄りがたかったら声かけないよね?
    女同士でもそうなのに、男性にそれ以上を期待するのは酷だ。
    話しかけやすい柔らかい雰囲気を出せる人は男女問わずモテる。
    一見デブスに見えても表情豊かだったり、声が可愛かったりすると彼氏いる。

    +16

    -0

  • 1024. 匿名 2016/04/20(水) 17:16:33 

    >>1019

    う~ん、ムダ毛処理とかかな。
    他にもアドバイスある方どうぞ~。

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2016/04/20(水) 17:16:52 

    >>1015それはないでしょ
    彼氏いるか聞けばわかるのに
    面食いもいるし

    +3

    -0

  • 1026. 匿名 2016/04/20(水) 17:16:55 

    >>6
    こういう意地悪な事を言う人に限って彼氏が居たりする。

    +6

    -0

  • 1027. 匿名 2016/04/20(水) 17:18:06 

    正直に言うと、男の執着が怖い
    イケメンであっても怖い
    だから深入りしないうちにフェードアウト、冷たい態度で振り払ってしまう
    彼女がいる男性でも好みだからとじっと見て来たり機会あらば関わってくる男性も怖い
    あの独特の雰囲気

    これを乗り越えた人はどうやって乗り越えたのか聞きたいです

    +10

    -1

  • 1028. 匿名 2016/04/20(水) 17:18:30 

    ブスと美人が張り合ってブスが勝利する可能性は極めて低いと思うの
    見た目以外に問題があるのか

    +0

    -1

  • 1029. 匿名 2016/04/20(水) 17:18:31 

    >>1023近寄りがたいって、、友達可愛いくて人見知りなだけで近寄りがたいって言われて可哀想だよ。人見知りは性格悪くないのに

    +4

    -0

  • 1030. 匿名 2016/04/20(水) 17:19:57 

    >>1027
    答えは簡単
    一人で生きていく
    なのでそう思って行動すれば誰も近寄らなくなる

    +4

    -2

  • 1031. 匿名 2016/04/20(水) 17:20:08 

    人見知りで可愛いの嫌がる男なぜか多い
    昔はこういうのまあまあモテてなかった?

    +5

    -1

  • 1032. 匿名 2016/04/20(水) 17:20:17 

    >>959
    これわかる。男性と張り合う女性(仕事は可)はまず彼氏出来ない。
    知ってても初めて知ったように振る舞えるか、わかってても聞く耳もたないと男は逃げてく。

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2016/04/20(水) 17:21:19 

    要は本人が男好きかそうでないかかな?

    +6

    -1

  • 1034. 匿名 2016/04/20(水) 17:21:23 

    今は中の下でもコミュ能力あるほうがモテる
    美人でも人見知りなどは変なんにしかもてない時代だよね

    +15

    -5

  • 1035. 匿名 2016/04/20(水) 17:24:59 

    結構腹黒いしあざといー。
    苦手ー!
    綺麗な?顔してるけど性格が口元に出てるWWW
    きんもっ!!

    +0

    -1

  • 1036. 匿名 2016/04/20(水) 17:25:22 

    中身がきしょいからでしょっ笑

    +0

    -5

  • 1037. 匿名 2016/04/20(水) 17:26:30 

    脈なし一途系

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2016/04/20(水) 17:28:06 

    >>1030
    ここ彼氏欲しい人トピ…

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2016/04/20(水) 17:28:49 

    >>978
    お前は今まで何人の美人と接したことあるんだよ
    せめて100人くらいのサンプリングは用意してくれよ
    まさか2,3人で語ってないよな?

    +2

    -1

  • 1040. 匿名 2016/04/20(水) 17:30:24 

    なんやかんや言っても、やっぱり彼氏ほしいわなぁ。
    でも自分からグイグイいくのもなぁ。
    どーしたらいいんでしょうね。

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2016/04/20(水) 17:33:05 

    >>1001
    すぐただの悪口を書きにくるブスがわくんだよなあ

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2016/04/20(水) 17:33:18 

    職場にいます。ぱっと見ふんわりした感じなんだけど、とにかく性格がキツくて口調も上からだし態度も偉そう…
    本当話しかけるのが嫌になります。仕事のことは最低限話すけどそれ以外は勘弁。

    +3

    -1

  • 1043. 匿名 2016/04/20(水) 17:33:43 

    >>1035有村架純みたいなん?あざといのもてるじゃん
    あざとさが全くないのが美人でも、もてない

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2016/04/20(水) 17:36:14 

    ただの悪口トピ
    仕事先の人が彼氏いないってなんでわかるの?

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2016/04/20(水) 17:37:46 

    人見知りと言ってもプライドが高いタイプと自分に自信がないタイプの人見知りがいるからね〜
    わからん!

    +8

    -0

  • 1046. 匿名 2016/04/20(水) 17:38:00 

    やっぱり男性に媚びてる感じがいいのかな。
    私には無理だぁ~。

    +4

    -2

  • 1047. 匿名 2016/04/20(水) 17:38:26 

    顔は自信あるのにモテません…(>_<)
    http://i.imgur.com/upVXlmc.jpg

    +0

    -2

  • 1048. 匿名 2016/04/20(水) 17:38:39 

    >>1035板野友美だなw
    あざとく腹黒いし口がきもい
    イケメンには槍捨てされキモメンにだけはもてる

    +5

    -0

  • 1049. 匿名 2016/04/20(水) 17:39:18 

    美人で自信がないとか言ったらここにいるガルちゃん民に虐められそうw

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2016/04/20(水) 17:39:33 

    >>1045友達後者だがもてない

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2016/04/20(水) 17:41:00 

    クラスで3番目くらいの可愛さだけど、自分の評価が高すぎて、モデルや女優にモテモテレベルの男ばかり狙ってる子。

    +23

    -8

  • 1052. 匿名 2016/04/20(水) 17:42:14 

    彼氏の友達に美人な友達を紹介したら、
    「一人でも生きていけそう。」
    って言われていた。
    その男のタイプじゃ無かったのもあると思うけど。計算高くても甘え上手な人の方が男受けするのかも?
    裏表なく女からしたら性格良い子なんだけどね。

    +19

    -2

  • 1053. 匿名 2016/04/20(水) 17:44:47 

    >>1046
    媚びる性格が一番モテるのは事実だけど、それ以外の性格でも彼氏いる人いっぱいいる

    +8

    -0

  • 1054. 匿名 2016/04/20(水) 17:45:06 

    相手に合わせることが出来るかどうかも大きくない?
    ビッグダディみたいに私はこういう人間!みたいなさ
    恋愛も結婚も相手があってのことだから

    +16

    -6

  • 1055. 匿名 2016/04/20(水) 17:46:14 

    板野友美みたいな性格きもい女
    きもいからキモメンにもてるのに三浦春馬レベルのイケメンばかり狙うが槍捨てられてオワコン

    +5

    -5

  • 1056. 匿名 2016/04/20(水) 17:47:30 

    >>1051槍捨てられて婚期逃すタイプだね

    +1

    -5

  • 1057. 匿名 2016/04/20(水) 17:47:40 

    案外リア充の女性が多い。男は求められてる感が物足りないんだと思うよ。

    +13

    -0

  • 1058. 匿名 2016/04/20(水) 17:47:48 

    ふんわりした子はモテる。大事にされて、手堅い職の男をゲット出来る。
    逆にモデルみたいなサッパリ系な子は女子受けは良くても男性にはモテない事が多い。
    遊び人にしかモテない。芸能界でもそう。

    +25

    -0

  • 1059. 匿名 2016/04/20(水) 17:48:36 

    自分の周りでは女子中とか女子高とか女子大出てる人にそういう人が多かった
    男に免疫がなくて口先だけの奴に騙されたり
    男が怒る地雷ポイントがわからずにちょっとした雑談で実は相手をイラッとさせてた
    とか…

    +12

    -6

  • 1060. 匿名 2016/04/20(水) 17:49:47 

    >>1046
    全ての男性に媚びる訳じゃないよw
    好意ある人に媚びた表情をみせれるか否か。

    +8

    -0

  • 1061. 匿名 2016/04/20(水) 17:51:15  ID:vyVcN5cLmq 

    昔なら愛想わるい中の上レベルの美人でも彼氏できてすぐに結婚できてたのに
    身内がそれ
    今はなんで愛想わるいか人見知り美人は彼氏できにくいの?

    +4

    -0

  • 1062. 匿名 2016/04/20(水) 17:51:33 

    私の友達がそうだけど自分から決めず他人任せなのに後から批判や愚痴ばかり言う人。

    あとは肯定がまずない。そうだよねと一言もないんだよね。何を言っても「それって〜じゃない?」みたいな。

    +15

    -5

  • 1063. 匿名 2016/04/20(水) 17:51:52 

    モラハラ男やDV男や非正規雇用男や結婚願望無い男がいるからでは?
    自律してる美人はそんなのと一緒にいるくらいなら結婚しない方が幸せ。

    +10

    -0

  • 1064. 匿名 2016/04/20(水) 17:52:14 

    >>1046

    みんな女優なのね~。
    好き避けしてしまう私には高度すぎて・・
    だから独りなのね。。

    +3

    -1

  • 1065. 匿名 2016/04/20(水) 17:52:36 

    こいつ俺に気があるかも?
    と思わせないと告白なんかされるわけない。
    ストーカーと思われたくないから男もガード堅いよ。

    +9

    -0

  • 1066. 匿名 2016/04/20(水) 17:52:50 

    よっぽど性格悪いか自分が思ってる程可愛くないんじゃね

    +9

    -2

  • 1067. 匿名 2016/04/20(水) 17:53:00 

    いわゆる3b好きな女

    +0

    -0

  • 1068. 匿名 2016/04/20(水) 17:53:28 

    自分で思ってるより周りからすると不細工なんじゃないですか?

    +8

    -4

  • 1069. 匿名 2016/04/20(水) 17:54:32 

    >>1062
    そういう人って依存性人格障害の傾向があるかもね
    自分で人生の責任を取らないんだよねー

    +1

    -3

  • 1070. 匿名 2016/04/20(水) 17:54:45 

    >>1052見る目ある男は甘え下手な人でもいい女だったら見極めるよ。周りに流される事なく。あざといブリに騙されたり、いいようにされるの恋愛経験ないか、若い子すきな年上男かな。
    勘や時頭賢い男は分かってる。しっかりした女の事ちゃんとみてるよ。

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2016/04/20(水) 17:57:14 

    話しかけやすいかどうか重要だと思う。
    その人の雰囲気というか。

    美人でもイライラしてる人には話しかけないし…

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2016/04/20(水) 17:57:35 

    女でも女優レベルの美人じゃないとモテないよ
    今の時代は並みの女性が婚活パーティ行って積極的に動いても結婚できない時代だよ
    自分から多少動かないと彼氏すらできない

    +9

    -3

  • 1073. 匿名 2016/04/20(水) 17:57:37 

    見た目可愛い友達はだいたい彼氏いる。
    別れても3年とか空かずにできてる。
    いない子はほんとずっといない。
    いいこでも、顔みるとやっぱ可愛くないよな〜と思ってしまう。
    可愛くない人は+αの魅力が必要なのか。

    +11

    -3

  • 1074. 匿名 2016/04/20(水) 17:58:36 

    自分を安売りしないから好きな人ができない限り付き合おうと思わないんじゃない?
    テレゴニー説があるように女性は男性経験が多ければ多いほど生物学的な価値は下がっていくからね

    +1

    -5

  • 1075. 匿名 2016/04/20(水) 17:59:02 

    >>1010

    そうでもないよ。
    女性の皆さんは、男目線になってみて、奥手で無口で愛想の無い美人を創造してみて、、

    ある日、そういう女性とドライブに行きました。
    車内で男性が会話を振る。
    女性はうん、そうだね、とかの相槌ばかり

    レストランに行きました。
    車内と同じ展開。

    それでも美人なので優しくリードする男性。
    初めの二、三回はデート続くと思う。

    で、、男は最終的にエッチしたいという願望がある。
    エッチしたら終わり。

    エッチしても終わらない女性は愛想の良い楽しい女性。
    男も人間、、やっぱり会いたいなって思える彼女と付き合いたい。

    美人は3日で飽きると言うけど本当だと思う。
    美人に会いたいなって思うけど、、美人だけの場合は初めだけかえっちだけ

    +11

    -5

  • 1076. 匿名 2016/04/20(水) 18:00:02 

    男は告られたら断らないってコメあったけど、今は違うんじゃない?
    うちの息子らも面倒くさいから
    可愛い子としかつきあいたくないって
    見た目を打ち勝つ可愛い子でもいいんだろうけど、でも見た目悪くなくて性格いい子だよね
    見た目ブスじゃない、性格も悪くはない、ってレベルなら付き合うメリットないみたい
    それに今の子たちって本当に肉欲ない
    男の子も皆んな顔が昔より綺麗で細いから、女の子は可愛いなーって思うレベルが高いと思う
    おかあちゃんたちでさえ、小綺麗にしてるからね

    +9

    -3

  • 1077. 匿名 2016/04/20(水) 18:01:43 

    それに美人なら普通の人より自分磨きしなくても勝ってるんだから甘えだよ
    美人が自分モテないんです〜なんか言ったら次の日から虐められるよw

    +8

    -2

  • 1078. 匿名 2016/04/20(水) 18:02:25 

    誰が相手でも媚びる必要は皆無。
    相手に好印象を与えることと媚びることは同等じゃない。
    媚びるというのは自分を相手の望むがままに偽るということ。
    それで一生一緒にやっていけるわけがない。
    それで満足できるのは一生その相手の下で召使いになってもいいという人間くらい。
    それに耐えきれなくなったとき、相手にボロを見せたとき、関係は終わる。
    男女関係なく、好印象、というより悪印象を持たれないようにするには
    相手の嫌がることをしない、言わない。
    それで十分。
    その気遣いが自然とできる人は、後は出会いの場さえ適度に作れていれば大丈夫。
    その気遣いができないという人は、嫌われるのを覚悟で気の合う相手を探して積極的に出会いを作っていくしかない。

    +4

    -2

  • 1079. 匿名 2016/04/20(水) 18:02:53 

    大学の同級生にいた。
    人には批判するのに自分の事を批判やアドバイスされるとムッとして顔に出て怒る人。自分の思い通りにならないとダメというか…周りが気を遣ってるのに気付いてなさそう。

    +13

    -5

  • 1080. 匿名 2016/04/20(水) 18:03:47 

    >>1074
    一昔前の商品が高い値段つけたまま誰にも手にとってもらえず、埃かぶってる状態なんだけど
    それを安売りしないとは、随分ポジティブな意見ですね

    +6

    -7

  • 1081. 匿名 2016/04/20(水) 18:03:53 

    職場恋愛で結婚する男性2人の結婚話を聞いた

    やっぱりモテないだけなんだよ泣
    男性は良いと思ったら絶対誘ってるんだなって思った

    +16

    -3

  • 1082. 匿名 2016/04/20(水) 18:04:11 

    顔が可愛いけどどこかキツイ人かつ女の集団で固まってる人。笑顔が少ないというか…。

    モテてた人は1人行動も多かった気がする。

    +9

    -1

  • 1083. 匿名 2016/04/20(水) 18:05:14 

    すぐヤってしまう。


    かわいいくて性格もいいけど、その押しの弱さでいつも身体を先に許してしまって、付き合うに至らない友達がいる。

    +3

    -5

  • 1084. 匿名 2016/04/20(水) 18:05:22 

    やっぱりここ読んでると凹むわ。
    彼氏や旦那さんがいる人って強気。

    +6

    -2

  • 1085. 匿名 2016/04/20(水) 18:05:52 

    奥手でも見た目良いなら寄ってくるはずだよなー
    うーん分からない
    やっぱり自分が思ってるほど見た目良くないとか?
    ビデオで自分撮って、可愛いと思うなら可愛いと思う

    +2

    -2

  • 1086. 匿名 2016/04/20(水) 18:06:45 

    見た目イマイチで性格も幼稚、子供みたいに不満を顔に出す元同僚、
    一生彼氏できないと思ってる。自分が男だったらぜったいに願い下げだから。

    +2

    -4

  • 1087. 匿名 2016/04/20(水) 18:07:17 

    ひきこもり

    +3

    -4

  • 1088. 匿名 2016/04/20(水) 18:07:59 

    何でこの子モテるのかな?と思った子は、よく笑い、聞き上手で話し上手かつ男女共分け隔てなくに褒め上手、ポジティブ。
    人の事を絶対に否定しないが自分の意見をしっかり言うって感じ。そりゃモテるわ。

    +15

    -5

  • 1089. 匿名 2016/04/20(水) 18:08:15 

    >>1087

    出会いの場がないもんね。

    +1

    -1

  • 1090. 匿名 2016/04/20(水) 18:09:08 

    スマスマ見て思ったけど上戸彩ってぶりっ子だなぁと…男受け良さそう。
    小林麻耶もぶりっ子と思うけど男受けは抜群だよね。

    +12

    -0

  • 1091. 匿名 2016/04/20(水) 18:09:33 

    吃音と寡黙症の子
    外見は良くても無口すぎる子は彼氏がいない

    +3

    -5

  • 1092. 匿名 2016/04/20(水) 18:09:44 

    美人とかブスとかの基準は人それぞれだからおいといて、他人より自分が一番大事な人は彼氏できない。
    まぁまさに自分のことなんだけど。最近やっと自覚できた。

    +10

    -3

  • 1093. 匿名 2016/04/20(水) 18:10:15 

    美人でも彼氏がいない友達は理想が高い。
    医者、国家公務員、商社、銀行が理想。
    妥協して地方公務員と言ってる。
    それらの職業で普通の人なら既に彼女いるか結婚してるから、今の時点では理想の彼氏がいなければ、もう無理に等しい。

    +4

    -5

  • 1094. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:13 

    >>1086
    そういう女性は案外モテたりするんだよなあ
    どっちかというと機械的で真面目な男っぽい性格の女性の方がモテにくい

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:21 

    >>1054
    男に合わせる受け身で我慢強く依存的な女子って美人、普通、ぶちゃいく問わず彼氏いたり結婚できる。
    けど、モラ男やDV男からロックオンされる確率が上がる。モラハラ系女も男にしたら毒。
    自分の芯もしっかりありつつ相手も尊重出来ないと不幸になると最近思っています。

    +3

    -0

  • 1096. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:23 

    こういうアドバイスを読んでると、
    あ~、もうモテなくてもいい。
    彼氏もいらない。
    って思っちゃう私。

    「だからなんだよ」って声が聞こえてきそう。

    +8

    -2

  • 1097. 匿名 2016/04/20(水) 18:11:29 

    自分で思ってるより周りからすると不細工なんじゃないですか?

    +1

    -5

  • 1098. 匿名 2016/04/20(水) 18:12:18 

    ここを読んでとりあえず肌キレイにしようと基礎化粧品を新調してきたよ。

    +9

    -0

  • 1099. 匿名 2016/04/20(水) 18:13:52 

    >>1064
    そんなことしたことないけど彼氏普通にできるけどね。

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2016/04/20(水) 18:14:00 

    自分の話ばっかりで人の話を聞かない人かな
    男女を問わず友達にするには問題ないけど、恋人や配偶者にはしたくない…
    見た目は悪くないのに彼氏ができない人

    +2

    -4

  • 1101. 匿名 2016/04/20(水) 18:14:10 

    アラフォーで30代からは見た目よ!とか言ってる時点でバカ(笑)
    確かに売れ残るわな〜

    +8

    -10

  • 1102. 匿名 2016/04/20(水) 18:14:32 

    >>1088
    男も女もモテるタイプってそんなに変わらないね
    中身すっからかんでも需要あるのは本当の美形のみ
    雰囲気系は中身も求められる
    普通顔はハードモードで狭き門だけど、モテる人もいる

    +6

    -3

  • 1103. 匿名 2016/04/20(水) 18:14:44 

    肌って大切ですよね。
    あとは清潔感も大切かと。

    +11

    -0

  • 1104. 匿名 2016/04/20(水) 18:14:50 

    >>1096
    あなたが良いならそれでいいと思うよ。
    無理に作る必要ない。

    +3

    -2

  • 1105. 匿名 2016/04/20(水) 18:15:38 

    ブス美人は関係ないと思うけどな〜。たまに、ビックリするくらいスタイルも顔も悪くて垢抜けないような女が子どもおぶってたりするじゃん?え、こんな女とセックスできる男いるのかよ!的な。それに女を見た目で選んでいられるほどの美男子がそうそういるか、って話。
    だからやっぱ、他人との距離感が遠いとか、深層心理では男嫌いとか、精神的な壁がなにかあるんじゃないですかねー。

    +26

    -3

  • 1106. 匿名 2016/04/20(水) 18:15:48 

    性格の悪いブスと性格の悪い美人は、両方一緒のランクに属するらしい
    旦那が言ってた。びびった。
    就活なら適材適所で配置できるけど、結婚相手はそれが出来ないから一緒の扱いにするらしい。
    見た目の不釣合いなカップルってこういう考えの結果なのかもしれない・・・。

    +14

    -5

  • 1107. 匿名 2016/04/20(水) 18:16:42 

    私かわいいオーラをめっちゃだしてきて、他人を見下す。

    +8

    -3

  • 1108. 匿名 2016/04/20(水) 18:17:20 

    >>1046
    そう思うなら、少し媚びるくらいでちょうど良いのかもですよ!あなたが思う媚びは、ごくごく一般的な行為なのかも。少しハードル下げるかんじでさ!

    +3

    -0

  • 1109. 匿名 2016/04/20(水) 18:17:26 

    30代独身になってわかったけど、奥手でもコミュ障でも、浮いていても、
    美人・可愛いければ男性は絶対寄ってくるし、
    仮に社交的で集団でいても、裏で連絡取ろうとしてくる

    性格良くて、見た目良くても彼氏いない人は、
    男性から見ると秀でてる容姿ではないようで。

    女子受けしてけど、異性受けしない中間層の容姿の人が、
    一番自分を客観視できないし特徴がないから好まれもせず、難しいんじゃないかなと思った。
    芸能人でも個性がないと誰かに好かれも嫌われもしないよね
    どうしたらよいんだろうか。。

    +17

    -7

  • 1110. 匿名 2016/04/20(水) 18:17:34 

    AKBで言うと意外と指原はモテるんだろうなぁと思う

    +7

    -4

  • 1111. 匿名 2016/04/20(水) 18:17:46 

    >>1095
    けど、モラ男やDV男からロックオンされる確率が上がる。モラハラ系女も男にしたら毒。
    自分の芯もしっかりありつつ相手も尊重出来ないと不幸になると最近思っています。


    そうそう
    なので合わせるところ合わせつつもいい塩梅で自分を出せるといい感じになると思うんですよ

    +6

    -0

  • 1112. 匿名 2016/04/20(水) 18:19:16 

    「俺ブスでも構わないんだよね」
    「俺って優しいからさ」
    っていう男いたけど絶対モテない笑

    女も同じで自己評価高すぎるんじゃない?

    +20

    -6

  • 1113. 匿名 2016/04/20(水) 18:19:23 

    妥協ができない性格とか。
    自分から行けなくても一目惚れされて付き合うとかはできるわけで、一目惚れされる容姿じゃなくても話していて楽しい子は彼氏できると思う。
    妥協と言ったら語弊があるけど、絶対自分から好きになった人じゃなきゃ付き合いたくない!って思う性格ならなかなかハードル上がるよね。

    +8

    -3

  • 1114. 匿名 2016/04/20(水) 18:19:40 

    両思いの好きな人がいる!
    いい歳だから彼氏=将来の旦那
    お互いまだ一歩踏み出せない。。。

    +5

    -1

  • 1115. 匿名 2016/04/20(水) 18:21:17 

    >>1105
    正直過ぎて吹いたw
    たまに街でも見かけるよね〜奥さんの方は垢抜けなくて太ってて可愛くないのに旦那さんは爽やかイケメン!みたいな夫婦。
    あれは思わず二度見する。

    +16

    -3

  • 1116. 匿名 2016/04/20(水) 18:21:38 

    見た目ばっかり磨いても、ね。

    +1

    -9

  • 1117. 匿名 2016/04/20(水) 18:22:02 

    >>1110
    弟曰く、「女性が嫌がるような事でもやるし、バラエティー頑張ってるから応援できる。足が綺麗」って言ってた。
    今は出過ぎ〜とも言ってたけど笑

    +6

    -2

  • 1118. 匿名 2016/04/20(水) 18:22:05 

    >>1109
    見た目を変えるには限度があるし、それなら中身を磨いて自分に自信をつける。
    自分に自信がある人ならキラキラ輝いて見えるから男女問わず寄ってくる人はいると思う。

    +2

    -0

  • 1119. 匿名 2016/04/20(水) 18:23:06 

    ここ読んで、何か一つでも実践しようとした人は近い将来彼氏出来ると思う。
    ふてくされて何も変えない人は現状維持。

    +16

    -7

  • 1120. 匿名 2016/04/20(水) 18:24:03 

    落ちた

    +0

    -0

  • 1121. 匿名 2016/04/20(水) 18:24:17 

    ブスな子と結婚した人に聞いたらブスだから浮気する心配がないって言ってた。
    が、奥さん浮気して離婚してたけど…。
    ブスってこの人たち逃したら最後!って思うからね。

    +14

    -0

  • 1122. 匿名 2016/04/20(水) 18:25:04 

    >>1114
    まだ付き合ってないんだったら付き合ったら?
    そうしないと始まらないし…いきなり旦那にはならないんだから。
    違うと思ったらすぐ次に移行しないと。
    いい歳と思ってるならぐずぐずしてる暇ないよー。

    +6

    -4

  • 1123. 匿名 2016/04/20(水) 18:25:33 

    よゐこ濱口って誰でも話しかけるらしい。んで、ぐいぐいくるから落ちる女が多いらしい。積極性って大切だよね

    +15

    -0

  • 1124. 匿名 2016/04/20(水) 18:26:33 

    昔はガチで化粧でごまかしてる中の上レベルで愛想あまりよくないのも簡単に結婚できてた
    今はそれと同じなのに結婚できない女わんさかいる
    知り合いは親は中の上レベルで愛想よくないのに早々と結婚
    子供は上の下レベルで愛想あまりよくないけど彼氏できにくい

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2016/04/20(水) 18:27:56 

    >>1124お母さんより美人なのに彼氏できにくい

    +2

    -0

  • 1126. 匿名 2016/04/20(水) 18:29:48 

    美人根暗タイプって中身で勝負できないから外見ばっかり磨いてるよね
    彼氏できない

    +9

    -5

  • 1127. 匿名 2016/04/20(水) 18:29:58 

    今は男性も恋愛・結婚に対して後ろ向きだもんね

    +8

    -0

  • 1128. 匿名 2016/04/20(水) 18:30:02 

    まず誰か好きになれる人と出会わないと!

    +4

    -0

  • 1129. 匿名 2016/04/20(水) 18:30:22 

    >>1058
    サッパリ系で女子人気って天海祐希みたいな?

    男ってプライド高いから自分よりスペックが上(学歴、稼ぎ、身長など)な女と一緒になるのは嫌らしいね。
    日本男子は特にその傾向があるみたい

    +13

    -0

  • 1130. 匿名 2016/04/20(水) 18:32:17 

    あと性格キツくて白黒はっきりつけてパッパパッパと右に左にぶった切るようなタイプよりは、優しくて癒されるタイプのほうが男性は求めてるとおもう、、、
    わたしはよく男から怖い、気強いって言われる、そして彼氏いなくてはや5年!

    +11

    -0

  • 1131. 匿名 2016/04/20(水) 18:32:47 

    知り合いにいるけど自己肯定が著しく低い。細くて少し拒食症気味だけど…いつ会ってもストレスばっかり溜まるって言う。同僚からチョットした事なのに全てマイナスに受け取る。
    そんなことないよ〜!といっても「思ってもないこと言わないでよ!」と。
    30近くて子供嫌いだから結婚したくないけど彼氏できたことない事に悩んでた。
    あとは仕事以外家との往復でお酒嫌い。

    そりゃできないよ…と思った。悪い子じゃないけど話すのが疲れるんだよね。もう少し何事も柔軟に考えたらいいのになぁ。

    +6

    -4

  • 1132. 匿名 2016/04/20(水) 18:33:57 

    アトピーだけど結婚したよー。肌関係ないでしょ。

    +10

    -1

  • 1133. 匿名 2016/04/20(水) 18:34:23 

    >>1075だからその美人性格悪くないじゃん
    悪くなくてももてないわけね

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2016/04/20(水) 18:35:23 

    >>1126

    こじれる一方。

    +0

    -1

  • 1135. 匿名 2016/04/20(水) 18:36:00 

    人の意見を聞き入れない人はモテない。

    +6

    -4

  • 1136. 匿名 2016/04/20(水) 18:37:05 

    彼氏いない歴=20歳以下はこれから社会出て変わると思う。
    彼氏いない歴=アラサー以上は…性格をもう一度見直したがいい。個人的には人に対して感謝や思いやりなくて、ごめんなさいと素直に言えない人が多い。何でもやってくれて当たり前みたいな態度というか。あとは全部1人でやってしまえるタイプ。甘え方が下手なんだろうなぁ。

    +10

    -4

  • 1137. 匿名 2016/04/20(水) 18:37:09 

    周りが気を使ってくれてるのを、モテてると間違ったままきたアラフォー(笑)

    +2

    -5

  • 1138. 匿名 2016/04/20(水) 18:40:50 

    >>1137
    20代の子供ならまだしも
    そんなアラフォーいないわ

    +0

    -1

  • 1139. 匿名 2016/04/20(水) 18:41:02 

    >>1134どういうふうに?
    なんで美人根暗は彼氏できないんだろ

    +1

    -0

  • 1140. 匿名 2016/04/20(水) 18:41:59 

    だから今あのドラマがあるんじゃないかああああ

    ツッコミマスターになれ!!

    +5

    -1

  • 1141. 匿名 2016/04/20(水) 18:42:09 

    >>1129
    自分が男だったら天海さん落とす自信がないわ
    嫌というより自信がない

    +10

    -2

  • 1142. 匿名 2016/04/20(水) 18:43:33 

    色気がないから女として見られてない。

    +0

    -0

  • 1143. 匿名 2016/04/20(水) 18:44:12 

    彼氏ができない人って、他人を信用出来ないのが大きいんじゃないかなぁ。自分ではよく解らないと思うけど。すぐに好きな人が見つかる人、すぐ彼氏ができる人って、心開いてる人か開いたフリが出来る人かと。自分の話をして相談したりさ。

    +8

    -2

  • 1144. 匿名 2016/04/20(水) 18:45:07 

    愛想わるいのは性格わるくなくない?
    人見知りを愛想わるいとか言うやついるね

    +13

    -0

  • 1145. 匿名 2016/04/20(水) 18:47:05 

    >>1126
    そういう女結構需要がある。ツンデレ率高そう。彼氏と二人になった時と、いろんな人がいるとこでは全くの別人格みたいな。(同性に対して)暗い女ってそういう奴多い。

    +5

    -1

  • 1146. 匿名 2016/04/20(水) 18:47:05 

    友達はかわいくて人見知りなだけで愛想わるいとか言われてる
    性格いいのに
    環境わるいとか?

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2016/04/20(水) 18:47:10 

    性格は悪くても彼氏旦那はできる。
    相性があうかどうか。

    甘え下手、自分でなんでもできる、依存は
    彼氏できなそう。

    +9

    -0

  • 1148. 匿名 2016/04/20(水) 18:47:59 

    >>1126
    >>1139
    根暗で外見をこだわってる人ってそんなにいるかな?
    美人だと思ってるのは全く無関係な人間だけで、近しい異性は美人と思ってない可能性のほうが高い。
    根暗は自分の顔に自信もないし、外見へのこだわりも乏しい。
    だからこその根暗。
    外見にこだわらないからせっかく元は良くてもいかせてない。
    そういう人は何かをきっかけにして軽いくらい外見を磨くように変わるか、
    誰かそれに詳しい人と知り合いになってその人に外見を変えてもらうしかない。

    +4

    -2

  • 1149. 匿名 2016/04/20(水) 18:49:21 

    美人やブス関係なく、モテる人って自分の魅せ方が上手い。

    +10

    -0

  • 1150. 匿名 2016/04/20(水) 18:51:29 

    人見知りで愛想悪いのって…挨拶って大切だよ。最初は皆先入観から入るじゃん?
    そういう子は少しでもニコっとしたら印象変わるからどんどんモテるよ!

    +4

    -1

  • 1151. 匿名 2016/04/20(水) 18:57:17 

    切り替えが下手。
    失恋してもズルズル引きずるというか。
    後悔ばっかりな人。
    私です。

    +12

    -5

  • 1152. 匿名 2016/04/20(水) 18:59:12 

    愛想が悪い人は性格が悪い人でそれほど間違ってない
    人見知りでも根暗でも愛想の良し悪しとは別
    人見知りや根暗は積極的に話せないってだけで
    ニコニコできないわけじゃない
    むしろ誰からも嫌われたくないからニコニコするだけの八方美人になりがちなのが人見知り
    ある人には嫌われてもある人には好かれていればいいと割り切れず誰とも争わないし誰とも近しくなれない
    でも愛想が悪いのはそれとは真逆
    相手に嫌われることを恐れない人間だからこそ愛想を悪くできる
    それは人見知りや根暗だからというより性格が悪いとか人嫌いという部類

    +15

    -0

  • 1153. 匿名 2016/04/20(水) 18:59:13 

    美人な子って学生時代目の敵にされていじめられたりカースト下位にされたりで
    意外と自分に自信ない人見知りな子とかいるんだよね。
    職場の後輩がまさにそうなんだけど。
    黒髪のすらっとした美人で27歳なのに一度も付き合ったことないってきいてびっくりした。
    それどころか男子交えて出掛けたりもしたことないらしい。

    男は男で美人はすでにいい相手いるだろう・自分じゃ相手にされないって勝手に諦めてたりするし。
    今の若い人って本当に内気と言うか草食と言うかこりゃ未婚が増えるよなぁと思った

    +22

    -6

  • 1154. 匿名 2016/04/20(水) 19:00:01 


    原因わかってるのに改善しない性格が問題。

    +4

    -10

  • 1155. 匿名 2016/04/20(水) 19:05:30 

    モテる人って隙があるんだよね。
    あと「これ位ならおれでも行けそう」って位のかわいい子。
    特に日本人はロリ好きだから中の上レベルで隙のある童顔可愛い系が一番モテる
    あと可愛くなくてもとにかく推しが強い子・恋愛体質な子は常に彼氏途切れないイメージ

    +22

    -3

  • 1156. 匿名 2016/04/20(水) 19:06:51 

    >>1153
    それって不登校になるくらいよっぽどのいじめを受けたんじゃない?
    それか大人になってからのほうが美人で小さいころは言うほどでもなかったか
    普通は小中くらいの恋愛や性も興味でないくらいまでは可愛いことで損する場合もあるけど
    恋愛や性にだんだん興味でてくるころになると
    どんなに女子に嫌われてても本当に可愛い子なら男子が放っておかないから
    特に女子に嫌われてる子はそのせいで余計男子に弱い
    チャラい男子とかに言い寄られてもころっとだまされやすい

    +4

    -2

  • 1157. 匿名 2016/04/20(水) 19:07:21 

    彼氏いない歴=29の人は人の意見を受け入れない。すぐ否定して愚痴も多い。なのに人に聞いてくる。アドバイスしても意味ない。聞く耳持つのは大事だよ。

    +8

    -6

  • 1158. 匿名 2016/04/20(水) 19:08:13 

    「私なんか」って口癖の人がいる。彼氏いない歴=年齢でアラサー

    +9

    -10

  • 1159. 匿名 2016/04/20(水) 19:10:12 

    まだ出会ってないんだよ。いま相手がいる人といない人を比べて、何か差があるのかというと、ないはず。
    いま相手がいる人もたまたまいるだけですよ。なるようになるさー

    +13

    -3

  • 1160. 匿名 2016/04/20(水) 19:11:16 

    私は34歳から婚活してましたが、理想が高くて結婚したのが41歳になってしまいました。婚活だと容姿が普通以下の男性が多いので
    とにかく普通の男性を探すのも大変です。今の旦那は年収はごく普通ですが、背が高くて顔が中の上なので決めました。
    本音を言えばもっと早く結婚したかったですが、子供も一人出産できたので良かったと思ってます。

    +14

    -7

  • 1161. 匿名 2016/04/20(水) 19:12:24 

    見た目磨きは男の目抜きにしても楽しいもんねー。性格磨きはたぶんもっと楽しいよ。見た目磨きよりもすぐ効果出るとおもうよ。

    +14

    -1

  • 1162. 匿名 2016/04/20(水) 19:12:27 

    付き合った事もないのに人の彼氏や旦那を否定してくる人

    +9

    -9

  • 1163. 匿名 2016/04/20(水) 19:13:47 

    >>1159

    そのコメント癒されます☆

    +10

    -1

  • 1164. 匿名 2016/04/20(水) 19:17:08 

    >>1051
    それ私だ。男性にもほどよくもてるから理想が高くなっちゃう。

    +5

    -5

  • 1165. 匿名 2016/04/20(水) 19:17:31 

    >>1156
    不登校というかたまに学校行きたくなくて休むことはあったって言ってた。
    中学時代の女子のボスにつけらてたあだ名が老け顔、オバサンだったって。
    その頃の写真見たことないからわからないけど、今の顔は松下奈緒系統の正統派美人だから当時もそれなりに可愛かったと思う。
    まあそんな感じで人間不信になって、男子にも無理やりキスされそうになったとかでいまだに男の人は怖いって。
    それで心閉ざしたまま大人になっちゃったから恋愛の事とか話すとすぐ赤くなったり本当に10代の子みたいだよ。
    仕事はちゃんとできるし礼儀正しくて優しい良い子なんだけどね・・・27までそれだったから中々男性とお付き合いってハードル高いと思う

    +6

    -6

  • 1166. 匿名 2016/04/20(水) 19:20:18 

    問題が自分以外にあると思ってるから。

    +4

    -10

  • 1167. 匿名 2016/04/20(水) 19:23:52 

    学生時代に本当は可愛くて嫉妬されてるだけなのに
    変なあだ名付けられたりブスブス言われていじめられると気が弱い人はそこで卑屈になって自信失くしちゃうんだろうね

    よく芸能人でも綺麗な人が「実は昔苛められてて~」なんて言ってるけど
    ああいう人達みたいにそれでも人前に出る仕事選べるくらいのメンタルあればすぐに良い相手見つけられるだろうに勿体無いなーって

    +11

    -1

  • 1168. 匿名 2016/04/20(水) 19:29:13 

    森三中の村上みたいな喪女が「私イケメンじゃないとムリ。ハゲも嫌だし年収も600は無いと駄目」って言ってて
    あーこいつは一生結婚どころか彼氏も出来ないだろうなって思った。
    自分が見えてない人多すぎ。

    +15

    -4

  • 1169. 匿名 2016/04/20(水) 19:31:03 

    まぁ、そう思いたいんだろうな、、って感じ。

    +4

    -6

  • 1170. 匿名 2016/04/20(水) 19:31:38 

    1168
    意外にしっかり見つけるよ
    積極的な喪女は結婚できてる

    +10

    -6

  • 1171. 匿名 2016/04/20(水) 19:32:27 

    >>1168

    えっ!?
    森三中の村上って結婚してますよね?

    +2

    -5

  • 1172. 匿名 2016/04/20(水) 19:33:51 

    >>1162
    いるいるww
    付き合ったことないのに人の彼氏や旦那クズ・キモイ呼ばわりしたりとか
    それ以上の男一度でも捕まえてから言えっての!

    +5

    -4

  • 1173. 匿名 2016/04/20(水) 19:35:38 

    たしかに、人の彼氏を悪く言うのはどうかと思う。
    その友達とは絶縁した。

    +14

    -0

  • 1174. 匿名 2016/04/20(水) 19:36:25 

    流石に森三中村上の見た目でイケメン高収入狙いは厳しいんじゃないかw
    しかも性格も悪いと来れば余計ムリでしょ

    +9

    -2

  • 1175. 匿名 2016/04/20(水) 19:45:34 

    確かに「こんな綺麗な子、もう彼氏居るだろう」「俺の事なんて相手してくれないだろう」とかで美人を避けるような男性は居るよね。

    ハーフの美人の友達は「男性って優しいの全然打ち解けてくれなくない?彼氏ほしい、結婚もしたいし」とか言ってて意味不明だったけど、
    それは男側が緊張してるからだって一緒にいて気付いた
    陰ではモテてるから!って思う

    +12

    -1

  • 1176. 匿名 2016/04/20(水) 19:53:10 

    >>1170
    積極的で明るい喪女は結婚してるね。おとなしい喪女は独身が多い。

    +18

    -4

  • 1177. 匿名 2016/04/20(水) 19:56:08 

    本当に大事なものは目に見えないもの

    って星の王子様も言ってるよ

    +12

    -0

  • 1178. 匿名 2016/04/20(水) 19:59:28 


    外見も内面も程良く磨いて愛想よく心掛けましょ。

    +16

    -0

  • 1179. 30代ピチピチおじちゃん 2016/04/20(水) 20:35:20 

    ああ… シャワー浴びた後の、脱衣所の鏡に映る
    おいちゃんがカッコ良すぎる(≧∇≦)

    今まで一回もシャワー浴びたことない、家のうさちゃんが、いつもさらさらモフモフで可愛いすぎる
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ むふふ
    見た目は悪くないのに彼氏ができない人

    +4

    -2

  • 1180. 匿名 2016/04/20(水) 20:55:57 

    メンヘラは面倒臭いし彼氏いないよねー。

    +5

    -6

  • 1181. 匿名 2016/04/20(水) 21:00:23 

    理想が高すぎるんでしょ
    明るいイケメンは出会いが沢山あって
    色々な女を選べるからね
    あなたを選ばない可能性が高くなる

    +9

    -5

  • 1182. 匿名 2016/04/20(水) 21:09:24 

    性欲がないから男を手に入れたいとおもわないんだろうね
    性欲って大事

    +8

    -0

  • 1183. 匿名 2016/04/20(水) 21:17:51 

    >>842

    だって松雪泰子には似てないもん。

    +1

    -6

  • 1184. 匿名 2016/04/20(水) 21:20:12 

    あと恋愛以外に楽しい事多すぎると駄目だね
    趣味が楽し過ぎて自分の好きなタイミングでやりたいようにやることに慣れちゃうと
    他人の都合やペースに合わせないといけない恋愛は面倒くさくなる
    ソースは私です。結婚も彼氏ももう別世界の出来事だと思っている
    ちなみに見た目そんなによくないからトピ違いかな?(笑)

    +8

    -1

  • 1185. 匿名 2016/04/20(水) 21:23:44 

    >>1180
    いや、メンヘラ男にモテるよ。

    +3

    -3

  • 1186. 匿名 2016/04/20(水) 21:24:14 

    >>1184
    恋愛なしでプライベートが充実してるのは羨ましい。

    +7

    -1

  • 1187. 匿名 2016/04/20(水) 21:24:57 

    1180
    彼氏いる人の方が多いよ
    精神安定してる喪女の方が相手いないw

    私は結構したたかな人の方が相手いるかなって思う
    異性の前で自分の友達をさりげなく下げる人っているけどそういう人の方が結婚してる
    私が褒められた時、気に入らないとばかりに
    でも○○ちゃんはこうだよね言える人というか
    まあ、二面性があるというのはコミュ力あるってことなんだろうけど

    +5

    -3

  • 1188. 匿名 2016/04/20(水) 21:31:51 

    見た目が悪いことは彼氏が出来ない理由になり得るけれども、彼氏がいるからといって見た目が優れているわけではない。

    +25

    -0

  • 1189. 匿名 2016/04/20(水) 21:33:47 

    そーそー。
    上から目線で見た目でしょ、ってコメント入れてる方々の顔のアップと全身写真拝ませていただきたいわね。

    +6

    -2

  • 1190. 匿名 2016/04/20(水) 21:41:10 

    結局どれだけ男を欲しているか、この一点に尽きると思う

    見た目朝青龍で性格もきつくて金遣い粗いのに結婚してる子持ちの人普通にいるし
    その人が独身の頃から知ってるけどとにかく少しでも可能性ある男にはどんどんいってたよ、相手が明らかに引いてる時もお構いなしだった
    結婚してる人がみんな容姿いいわけでも性格いいわけでも無いから既婚者に色々言われても気にすることない

    +14

    -0

  • 1191. 匿名 2016/04/20(水) 21:53:57 

    >>1160
    31歳で婚活してますが、生理的に受け付けない男やコミュ障の男が殆どで嫌になります。
    私は女子高女子大で職場も女性の職場ですが、
    大学は共学に行けば良かったと思う。

    +10

    -1

  • 1192. 匿名 2016/04/20(水) 22:00:24 

    あと10歳若かったらな。

    by アラフォー

    +4

    -4

  • 1193. 匿名 2016/04/20(水) 22:10:53 

    >>1192
    パートの40代後半のおばちゃんがあと10歳若かったらなと言ってたよ。

    頑張りましょう。

    +9

    -0

  • 1194. 匿名 2016/04/20(水) 22:13:41 

    >>1193

    そうね、「今日が一番若い」っていうものね。
    でもね、40の声を聞くと色々と心細くなるものなのよ。

    +4

    -3

  • 1195. 匿名 2016/04/20(水) 22:24:05 

    受け身でなにもして来なかったなら分かるけど、
    見た目が悪くなくて更に積極的に動いて彼氏がいない人っているのかなー?
    結局受け身ってことじゃないのかな

    +3

    -3

  • 1196. 匿名 2016/04/20(水) 22:29:06 

    >>1098
    貴女は、きっと素敵な彼氏ができるよ
    そんな気がする

    +4

    -0

  • 1197. 匿名 2016/04/20(水) 22:34:06 

    彼氏がほしいっていうか、好きな人といっしょになりたいんですよーねーーーーー!!!

    +14

    -0

  • 1198. 匿名 2016/04/20(水) 22:37:14 

    見た目悪くないのに彼氏ができないのと
    作らないのは違うよね
    モテるけど作らないという人は問題ないと思うよ
    うちは息子だけど、長男は紹介してもらってでも彼女欲しいから十年彼女ずっといる
    次男は素人なのに写真一緒に撮って下さいって他校の女の子にまで言われるほど、割と見た目はいいけど、芸能活動してる子と一度付き合ったきり、あとは友達みたいな感じで
    なんか面倒くさいんだって
    会うのも面倒だそうだ
    恋い焦がれるとかないんだろうね
    女でもそういう人いるんじゃない?
    告られても面倒、って人

    +8

    -3

  • 1199. 匿名 2016/04/20(水) 22:41:53 

    私26歳はは30の声を聞くと不安になる。

    +6

    -5

  • 1200. 匿名 2016/04/20(水) 22:42:42 

    素直に人を好きになればいいんじゃないかな?それで自分からも行動する。
    あまり頭で考えすぎないのがいいかもですよ。
    本能的な女の人の方が恋愛や結婚が早い気がします。

    +11

    -0

  • 1201. 匿名 2016/04/20(水) 22:44:49 

    >>1199

    30代前半までは大丈夫。
    35から体調の変化とか出てくるから。
    まだあと10年は大丈夫よ!

    +2

    -12

  • 1202. 匿名 2016/04/20(水) 22:53:52 

    20代後半は30歳までに結婚したいから焦るでしょう。30過ぎると男の対応も違ってくるし。

    +7

    -12

  • 1203. 匿名 2016/04/20(水) 22:54:49 

    そのうちに、自分に見合った相手が現れて幸せになれるよ
    同じ人かもしれないけど、男は性欲が凄いとか、身体目当てとか、色々書いてる人いたけど
    性欲強くて身体目当てに頑張るのは、今のアラフォー位までで
    アラサーは、もう枯れてるよ
    それこそ50、60より枯れてる
    20歳前後は、全て面倒くさがる
    会うのも口説くのも
    でも、男だって惚れた女には寝ないでも会いに行く
    命がけで守ろうとする
    一生に何人もの男から、唯一無二の女と崇められる女もいれば、たった一人から熱烈に愛される女もいるし、今回はダメでしたって人生もあるのかもしれない
    男も昔と違って結婚しなければ近所で事件が起きたら犯人としてマークされるとか、そういうデメリットがなくなって
    必ず結婚相手みつけないと人生終わりだとかホモだと思われるとか出世できないとかなくなりつつあるしね
    彼氏いないことが欠陥だとも思わないよ

    +12

    -3

  • 1204. 匿名 2016/04/20(水) 23:01:48 

    可愛いくて性格も良く清潔感があってモテるのに彼氏いない人もいるよ
    本人が欲しくないんだと思う

    +14

    -0

  • 1205. 匿名 2016/04/20(水) 23:03:29 

    >>1203
    そうやって、今後も彼氏が出来ない可能性はあることを断定され、そしてその状況を肯定されると、えもいわれぬ不安が押し寄せてきますよ。みなまで言うな。

    +2

    -4

  • 1206. 匿名 2016/04/20(水) 23:36:36 

    可愛い、綺麗な顔しててもバランスが微妙な子かな。顔が大きくて撫で肩とか首が無くて手足が短いとか。

    +3

    -9

  • 1207. 匿名 2016/04/20(水) 23:42:17 

    大学に『高台家の人々』の茂子みたいな人がいた
    純日本人だから目は青ではなく薄茶だったけど、くっきりした顔
    男子学生が毎日「綺麗だなー」「美人」と噂してたけど
    本人は彼氏いない、告白されないしモテないと言ってた
    そういう人もいるよ

    +14

    -0

  • 1208. 匿名 2016/04/21(木) 00:50:35 

    趣味も兼ねた仕事人間だったけど、25歳の時唐突に寂しくなって彼氏欲しいって思った時期があった
    しかし仕事が忙しすぎてそのまま月日があっという間に流れ現在28・・・
    正直友達の結婚報告に焦りやくやしさを一切感じず「そっかぁ結婚できてよかったねぇ」なんて近所のおばさんみたいな気持ちになっちゃってる
    もう自分には一生春は訪れないだろうなって思った。。。

    +6

    -5

  • 1209. 匿名 2016/04/21(木) 01:08:02 

    >>1208

    まだ諦めるのは早いよ。
    40で独身ってのもいるからね。
    28歳はまだ若い。

    +6

    -3

  • 1210. 匿名 2016/04/21(木) 01:36:12 

    えらそうに彼氏のいる男大好きブス男いるだけで美人に勝った気で偉そう

    +12

    -2

  • 1211. 匿名 2016/04/21(木) 03:15:26 

    >>1210
    本当に美人なら、ブスに負けることはないよ大丈夫
    沢口靖子や天海祐希が今彼氏いないからって誰が馬鹿に出来るのさ
    彼女たちが、このまま結婚しなくても人生の勝ち組には違いない
    トップクラスのね
    隣にいてドキドキするほど綺麗で可愛くて性格もいいのに彼氏が出来ないなら
    本人が彼氏作りたくもないし、皆んなアタックする勇気がなくて夜な夜な憧れてるのは全人類が見てわかる

    +10

    -1

  • 1212. 匿名 2016/04/21(木) 09:01:20 

    女子校とかだとカースト下位のブスにも彼氏いるからなにか原因かわからん
    かわいくてもできないのいるし

    +2

    -0

  • 1213. 匿名 2016/04/21(木) 09:03:23 

    >>1152だからそれがおかしい
    人見知り根暗なのに顔が可愛かったりしたら愛想わるいとか文句つける
    ただ人見知り根暗なだけだよ

    +3

    -6

  • 1214. 匿名 2016/04/21(木) 09:14:19 

    >>1195全く動いてないですね。出会いある場所いってない

    +0

    -0

  • 1215. 匿名 2016/04/21(木) 09:58:04 

    ブスはブサイクとくっつくから〜

    +6

    -0

  • 1216. 匿名 2016/04/21(木) 16:52:06 

    美人が彼氏いなくて好きな人もいないって言うと周りは「理想が高いんだね」と言って勝手に納得するけど、本当にそういう理由で彼氏がいない状態なのかはわからないよね
    恋愛体質、恋愛気質ではない人もいるからね

    +5

    -1

  • 1217. 匿名 2016/04/21(木) 17:24:53 

    >>1207だからなんでその男子は噂だけして声かけたり告白しないの?

    +1

    -3

  • 1218. 匿名 2016/04/21(木) 20:14:23 

    >>1217
    自信がないんだと思うよ。はっきり言って彼女に比肩するような男前っていなかった。
    過去の話聞いたら、中学でも高校でも学年一のイケメンに好きと言われたらしい。だろうねって感じ。
    逆に言うとそれくらいの人でなければ申し込めないんじゃないの?

    サークルが同じ男子が彼女に話しかけていたときに、サークル同じと知らないから話しているだけで教室中の男子がざわついてた。なら自分が話しかけろって思うよ。女々しいよね

    +6

    -1

  • 1219. 匿名 2016/04/21(木) 22:13:19 

    >>1218やっぱり草食系増えたね
    私の親世代のめちゃくちゃかわいい人はほんとに男からガンガン話しかけてたみたいよ
    今はなかなか話しかけないよね

    +6

    -1

  • 1220. 匿名 2016/04/23(土) 05:28:05 

    プライドが高くて自分から人を好きにならない、
    女子の友達はいるけど男性に踏み込めない、
    1人でハマってる趣味があり、彼氏を欲してないように見える。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード