ガールズちゃんねる

JKビジネス摘発も収まる気配なし

92コメント2013/12/09(月) 08:56

  • 1. 匿名 2013/12/07(土) 20:38:05 

    今度は「JK撮影会」摘発 リフレにお散歩…業態変えいたちごっこ - ライブドアニュース
    今度は「JK撮影会」摘発 リフレにお散歩…業態変えいたちごっこ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    またもや18歳未満の女子高生を雇った脱法風俗店が11月、警視庁に労働基準法違反容疑で摘発された。  「JK撮影会」とうたい、制服姿などで撮影できることを誘い文句に男性客を集め、スカートの中を見せるなどのみだらなポーズを取らせていた。個室で簡単なマッサージをさせる「JKリフレ」の取り締まりが強化された今年7月以降、撮影会に業態を変える店舗が相次いでおり、女子高生ビジネスをめぐるいたちごっこに終わりは見えない。

    +3

    -17

  • 2. 匿名 2013/12/07(土) 20:38:52 

    怖い時代だね

    +71

    -2

  • 3. 匿名さん 2013/12/07(土) 20:38:59 

    世の中ほんと汚い

    +82

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/07(土) 20:39:25 

    自分の子は絶対してほしくない!

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:09 

    ロリコン死ね!

    +112

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:24 

    もうヤダこんな国
    JK(女子高生)リフレ摘発後、主流になった無店舗型「JKお散歩」とは?
    JK(女子高生)リフレ摘発後、主流になった無店舗型「JKお散歩」とは?girlschannel.net

    JK(女子高生)リフレ摘発後、主流になった無店舗型「JKお散歩」とは?リフレ摘発激化で増えた謎の業種「JKお散歩」に唖然 | 日刊SPA!JKリフレの摘発を受け、無店舗型が増えたという秋葉原のJK事情を探るべく、潜入することに。秋葉原の“リフレロード”を一巡。すると...


    少女が食い物に…JK(女子高生)リフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」
    少女が食い物に…JK(女子高生)リフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」girlschannel.net

    少女が食い物に…JK(女子高生)リフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」少女が食い物に…JKリフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK女子高生に風俗店まがいのサービスを提供し、問題視されている「JKリフ...


    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」girlschannel.net

    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」日本語 1 AV女優一覧 2 AKB48 3 ももいろクローバーZ 英語 1 Facebook  2 Wiki ドイツ語 1 Sackgasse(クルドサック) 2 Deutschland(ドイツ) フラ...

    +61

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:35 

    JKもなんでそうゆー仕事やろうとするのかな?

    +109

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:40 

    ラルク

    +6

    -31

  • 9. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:41 

    日本のオヤジは本当に変態が多い。
    プチエンジェル事件もあったし。怖すぎ

    +95

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:41 

    警察と経営者のイタチごっこ
    客としてくる男も気持ち悪い

    もっと厳罰化すればいい

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:42 

    子供育てるのも怖い

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/07(土) 20:40:48 

    ババコンはいいの?w

    +4

    -18

  • 13. 匿名 2013/12/07(土) 20:41:19 

    若さを売っちゃいけません!

    +42

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/07(土) 20:41:37 

    女子高生も逮捕してほしい。
    そんなことして自分をダメにして可哀想な人たち

    +147

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/07(土) 20:41:50 

    こんな世の中だから身近にロリコンいてもおかしくない(›´A`‹ )

    +54

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/07(土) 20:42:16 

    小さい子供でも性の対象になるような人が、増えているのか、昔よりも公になっているだけなのか分からないけど、怖いよね

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/07(土) 20:42:25 

    雇う大人もいけないけど中高生にもなればいいこと悪いことわかってるんだろうから自己責任もある。

    +71

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/07(土) 20:42:36 

    子供育てるのも大変

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/07(土) 20:42:39 

    日本のアイドルからして、ロリコンを売りにしているような気がする。

    +81

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/07(土) 20:43:06 

    7男子高校生の売り専もあるよ

    子供って怖いもの知らずだし
    欲しいものもいくらでもあるだろうし

    でも店や汚い大人共を駆除しなきゃ収まらないからね、

    +34

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/07(土) 20:43:56 

    なんか日本のエロとか、ロリータが海外に通じるような文化にもなっているのが悲しい。

    +38

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/07(土) 20:44:51 

    マイナス覚悟ですが需要と供給でいいんじゃないの?バカな男とバカな女子高生で。

    +41

    -23

  • 23. 匿名 2013/12/07(土) 20:44:57 

    マイナスを付ける人はなんでなん?女子高生が体売ることに対して賛成しとるって、こと?

    +9

    -24

  • 24. 匿名 2013/12/07(土) 20:45:02 

    ていうか、JKじゃなくて、風俗は良いの?

    +25

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/07(土) 20:45:18 


    世の中の怖さをまだ知らない子供に
    甘い言葉で誘惑して働かせた奴が悪いでしょ
    違反なのを知ってて、いい歳して店に通う奴もクズすぎ

    +47

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/07(土) 20:45:34 

    正直AVと売春の違いがよくわからない。

    +26

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/07(土) 20:46:33 

    やっぱ子供を都会の学校に通わせるのは怖い

    +10

    -18

  • 28. 匿名 2013/12/07(土) 20:48:02 

    27関係ないよ
    田舎でも汚い犯罪者はうようよいるよ

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/07(土) 20:49:38 

    周りに影響されたんじゃなくて
    周りに影響される子に育っちゃったってことだからね

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/07(土) 20:49:44 

    ろくな大人になれないよ
    …経験者は語る…

    +13

    -5

  • 31. 匿名 2013/12/07(土) 20:50:45 

    お金の為なら何でもする気持ちがわからない。


    トピずれですが、「JK」というと、「ジョン カビラ」に思えてならない…。

    +5

    -17

  • 32. 匿名 2013/12/07(土) 20:51:47 

    15過ぎてんだから女子高生だって善悪の判断くらいつくでしょ、馬鹿か。同い年として恥ずかしすぎる。

    +66

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/07(土) 20:51:50 

    こういうの増えた気がする
    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕
    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕girlschannel.net

    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕 (↓ニュース動画あり) 摘発された店舗「ついんてーる」 「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース渡辺容疑者は8月、東...

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/07(土) 20:52:33 

    嫌な世の中になったね

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/07(土) 20:53:14 

    でも女子高生側はそこまで罪には問われないんでしょ?

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/07(土) 20:53:40 

    やるメリットってお金だけなの?そんな稼げるのかな

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/07(土) 20:54:50 

    撮影会ってそもそも何なの??自分で撮影するだけで楽しいの?

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/07(土) 20:56:57 

    AVは関東連合の資金源。
    この本に詳しく書いてある。
    いびつな絆 関東連合の真実│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル
    いびつな絆 関東連合の真実│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネルtkj.jp

    「人と社会を楽しく元気に。」ファッション誌販売部数No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の公式WEBサイトです。ブランドムック®やファッション誌、書籍など宝島社から発売されている商品をご紹介しています。


    結局エロ系はバックにヤバイ組織がついてる。
    マスコミも知ってるはずなのに持て囃す。
    週刊誌の中吊りなんかエロ系ばかり。
    まずマスコミにモラル持って欲しいね。

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/07(土) 21:06:25 


    お店の誘い文句

    雑誌とかお菓子もあるよ〜
    部屋にいてくれればバイト代あげるよ

    買いに来る客
    →もとから身体、買春目的

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/07(土) 21:06:37 

    この体質が変わらない限りこういうの減らないよ
    なぜ売春した人には処罰なし?
    なぜ売春した人には処罰なし?girlschannel.net

    なぜ売春した人には処罰なし?違法だけれど罰則なし 「売春防止法」が売春した人を処罰しないワケ日本には「売春防止法」という法律がある。文字通り、売春の防止を目的とした法律だ。売春をしたり、その客になったりすることは、この法律で禁止されている。ところが...

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/07(土) 21:07:05 

    こういう事してる子たちって
    もれなく頭悪いよね\(^o^)/笑

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/07(土) 21:09:56 

    こういう違法な青少年を使った風俗や成人していても制服のコスプレ着用の性風俗のせいで感覚が麻痺している男は多そう。

    でもごく普通の、大人から性の対象として見られることを不潔と感じるような女子高校生が、勘違いした奴から性的な被害を受けないことを願うばかり。

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/07(土) 21:09:58 

    41有名な名門校のコもちらほら
    お金に困ってないコも中にはいるよ

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/07(土) 21:13:46 

    高校生の性が進み過ぎ。お金払えば何でもできるよ時代過ぎ。大人の理性がなさ過ぎ‼
    このままだと、子供とやるのは法律的に問題ない時代がくるよ
    本当に何がしたいのか分からない。欲望のままに動きすぎ!理性を保て

    +12

    -11

  • 45. 匿名 2013/12/07(土) 21:15:45 

    44昭和の時代からあるじゃん

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/07(土) 21:17:15 

    むしろ一昔前のほうが酷かったよね

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/07(土) 21:35:32 

    AVって映像機器の発達で、売春が形を変えただけ。一対一でセックスして金もらうのは犯罪だけど、それを不特定多数に晒したら合法っておかしいと思う。
    大麻は違法だけど覚せい剤は合法みたいな違和感。
    少なくとも類似した行為であることは間違いないのに、AVが氾濫してるっておかしいよ。

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/07(土) 21:41:05 

    47
    たしかに風俗は建前では本番は違法なのに
    AVが合法なのはおかしい

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/07(土) 21:41:13 

    オリンピックもあるんだし何とかしてほしいよ・・・
    政府は外国人観光客を積極的に呼ぶ前にすることあるでしょ

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/07(土) 21:43:36 

    男が男を接客するのは無問題らしい
    だから全部男が接客すればいいよ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/07(土) 22:04:40 

    これだけ普通に風俗店があるのも先進国では日本くらいだよね
    橋下が慰安婦は必要悪だ、って言ってたけど
    風俗が無くてもいい日本にしていくのが政治家の役目なんじゃないの、って思った
    職業の自由だとか言うけど、健康保険にも入れないような職業なんて職業じゃないよね
    結局叩かれて差別されて見下される職業
    それが風俗
    こんな風俗店を見過ごしてる国って何なの
    風俗が無いとレイプが増えるって人いるけど
    風俗があるのに何でレイプする奴が何人もいるの
    性的異常者は治ることも無いし生まれ持った性癖じゃん
    あっても無くてもすると思う
    こんなに風俗利用者が多いのも日本人くらいだよ
    本当に性に乱れすぎ

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/07(土) 22:06:17 

    女子高生もさ、そこまでしてお金稼ぎたいの?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/07(土) 22:15:20 

    52
    39が書いていたように最初の誘い文句で惑わされる子供が多いと思う

    部屋にいるだけでバイト代あげるよー
    って自分も学生時代に言われてたら釣られているかもしれない
    それにだんだん会話→外出→外食→とか重ねて戻るに戻れなくなった子供もいると思うよ
    はっきり言って馬鹿だよ、馬鹿
    だからこそ大人が守ってなきゃ駄目なんだよ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/07(土) 22:17:36 

    43

    うーん、ごめん
    学力の頭の良さの話はしてないんだな

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/07(土) 22:22:19 

    テレビで平気で風俗利用してることをしゃべる芸人たちも気持ち悪すぎ
    なんであんなの普通に放送できるんだろ あぁ気持ち悪い

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/07(土) 22:22:57 

    ポルノは厳しく罰して欲しい
    AVも雑誌、漫画とかも

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/07(土) 22:24:35 


    54

    それこそそういう悪知恵も社会人にならないとなかなか付かないよね
    頭が悪い子が多いって、学力とは別に子供なんて頭が悪い子ばっかりだよ
    社会人になって仕事してみないと、簡単に稼げる上手い話しなんて無い、って気付ける子は少ないと思う

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/07(土) 22:26:52 

    自分の子はあばずれに育たないよう祈る!

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/07(土) 22:38:44 

    58
    それと同時に買春するような淫乱色ボケクズに育たないことを祈るわ

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/07(土) 23:01:52 

    本当に淫乱男きもちわるい

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/07(土) 23:06:33 

    私の友達、こうゆうとこより酷い、
    金持ち親父達相手の援交してた。

    結構お嬢様だったけど、

    お金に困ってなくてもやるみたい

    なんでだろね。

    ちなみ彼女は、大学卒業後、保母さんになる予定。

    学生時代に、援交してた子なんかに子供預けたくないよね、

    でも保母さんは給料安いから、キャバとかよくやってる

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/07(土) 23:12:16 

    職業に貴賤なしとか言って、AVで働いている女の子が表舞台に出たり、タレントと付き合ったりしているから、感覚が麻痺しちゃうんじゃないかな。人前で肌をさらすことは、人間として恥ずかしいことだという教育ができていないんだと思う。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/07(土) 23:26:57 

    51
    よく分かります。
    でもレイプ等の犯罪は世界の中でも低い所を見ると、やっぱり風俗店の効果もあるのではないかなと思います。
    中高生でホテルに行けたり、風俗店が繁華街にあって誰でも目にする事ができるのは問題ですよね。

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/07(土) 23:36:30 

    てか、この女子高生達の親は何やってんのかな?
    バイトしてたらお金の使い方とかも変わってくるだろうし、気づかないの?
    いくら高校生だと言ってもまだ未成年なんだし、バイトしてるって知ってたとしたら、どこでどういうバイトしてるかくらい把握するべきだと思う。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/07(土) 23:45:19 

    63
    日本よりレイプ犯罪率が低い国はたくさんあるよ
    それに日本には知られるのが恥とさえ思ってる人たちが多いから、被害届が出てるのも一部でしか無いと思う
    それに日本はかなり猥褻罪が多いよね?
    風俗があるのに何でだろうね
    それこそ風俗があるのに性犯罪犯す奴は死刑でいいと思うよ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/08(日) 00:01:45 

    JKぐらいの年齢にもなればまともな人間なら分別つくからやらないし、
    お金ほしいだけの屑JKと性欲の吹き溜まりみたいなおっさんでウィンウィンじゃないの? ほっときゃいいのに。

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/08(日) 00:04:28 

    66ネマカ気持ち悪すぎ
    何がWinWinだよキチガイ

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/08(日) 00:07:22 

    67 
    ネマカってwww

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/08(日) 00:45:33 

    66ほっときゃいいよって凄い男よりの意見だね
    いちいちここでそんなこと言っても法の下で裁かれますので

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/08(日) 00:48:34 

    63
    日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されてるだけ
    日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。 - 「あなたは悪くない」別館
    日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。 - 「あなたは悪くない」別館d.hatena.ne.jp

    日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。 - 「あなたは悪くない」別館ブログトップ記事一覧ログイン無料ブログ開設「あなたは悪くない」別館<哲学的疑問に陥る | 男性サバイバーからのメッセージ>2009-12-14日本の性犯罪はあまり...


    海外の異常な性犯罪は鬼の首取ったように報道するけど、日本はアメリカの10分の1しか警察が事件として処理してないから!

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/08(日) 00:52:54 

    こういうのいつも買う方が罰せられるけど、女のほうも同罪だよね。未成年とか関係ないと思う。

    この年でこんな商売に足突っ込んじゃうよーな子は、この先一生そんな商売でしか生きていけない。。。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/08(日) 00:55:50 

    女の子のほうも痛い目見た方がいい。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/08(日) 01:14:38 

    72汚いおっさん相手にしてる時点で痛いでしょ

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/08(日) 01:50:46 

    未成年は早く家に帰りなさい!
    周りの友達の影響で広まっていってるんだろね
    嫌な世の中だ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/08(日) 01:51:24 

    商品価値があることを彼女らは知ってる。
    いつからあんなに短いスカートが許されるようになった?パンツ丸出しで簡単にお金が稼いだら普通に会社員なんてできない。日本はおかしくなってるよ。

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/08(日) 02:04:57 

    昔JKリフレやってたとこの系列で働いてます。
    新しいお店ではもう高校生は雇ってないけど
    高校生だった頃リフレやってた子たちの金銭感覚、貞操観念おかしいと思う…。
    お客さんとすぐセフレや援交する…。
    人間関係に関しても打算的で損得で付き合う。
    メンヘラ多い。
    いい子やしっかりしてる子もいないことはないけど、
    本当に高校生にはさせちゃダメだと思う。

    でも1日でうまく行けば一般のアルバイトの1ヶ月分のお金もらえるから、
    魅力的にうつっちゃうだろうな。

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/08(日) 02:37:29 

    75
    ミニスカって異性の為じゃなくて
    同性同士のヒエラルキーというか
    そういうもので下がらないようにというか
    とにかく異性の為では無いと思う

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/08(日) 02:39:27 

    75着物の時代から買春あるし問題はそこじゃないと思う
    ミニスカについてはただのやっかみにしか聞こえない

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/08(日) 02:45:34 

    そろそろロリコンポルノ大国の汚名返上しないとまずいよ
    政府はクールジャパンで日本を売り出したいのに程遠いじゃない

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/08(日) 02:49:51 

    79こういう風俗とかの問題は海外のほうが煩いし、評価もシビアだからね
    日本はちゃんと対策すべきだね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/08(日) 05:11:44 

    この国のジジイどもの若い女への幻想って何なんだろな。
    若い女はただ世間知らずなだけで別に純真でもないしお前らのこと絶対好きにならないからな。
    同年代のイケメンの方がいいに決まってんだろ
    おっさんと恋愛ゴッコ出来るのはメンヘラだ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/08(日) 07:45:18 

    トピ画が母校の制服なんだけど(°_°)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/08(日) 08:14:46 

    何という世の中だろう?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/08(日) 08:19:37 

    子供の金遣いも荒いんだよ。ありがたみがわかってないし、親も教えない。高校生の誕生日やクリスマスのプレゼントにブランドのバッグとか装飾品って有り得ないでしょうに、普通に欲しがる。我慢しないし、男に媚びれば買ってもらえる、お金貰える手段と思ってる。
    その為なら本番する訳じゃないなら~とか簡単にする売春婦予備軍。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/08(日) 08:54:01 

    友達がやってるから自分もやってる。
    みんな、やってる~

    ↑ あなたの回りだけだからね!!
    友達は選びましょう。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/08(日) 11:07:12 

    これ、襲われたりストーカーとかされないの?
    レンタル彼女とかあるよねー
    派手なギャルじゃなくて、大人しい地味めな子がやっててびっくりだわ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/08(日) 11:27:44 

    そうだね
    日本は性犯罪が多すぎて警察も把握しきれないんだね
    日本の男はみんな最低ロリコンのクソ変態異常者ばかりなんだね
    もうみんな日本を出て海外へ移住しようよ
    日本のロリコン男なんかより海外の男性の方がたくましいし優しい男性が多いらしいよ

    韓国とかいいと思う

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2013/12/08(日) 14:38:02 

    87世界ランキングで日本男性のランク低いもんね、そりゃキムチ好きになっても日本男はそうやって叩くことしか出来ないんだろうね
    まぁだからモテないんだろうけど

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/08(日) 19:59:23 

    テレビで某アイドルたちが性の安売りしてるからね〜

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/09(月) 00:22:47 

    不況だしね
    体売ったり
    夜の仕事したほうが桁違いに稼げるもんね
    それを買う男もおかしいし
    色々終わってるよねこの国

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/09(月) 08:01:14 

    女子高生というブランドが高く売れるのが分かってて、女子高生も働いているんだから、どっちもどっち。需要があるから供給が有る。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/09(月) 08:56:20 

    メディアが物欲と性欲をあおるから、物欲しい&性欲盛んなバカ女と猿男が増える。

    ありすぎる欲望を抑える予防接種あればいいのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード