ガールズちゃんねる

高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

657コメント2016/04/21(木) 21:43

  • 501. 匿名 2016/04/19(火) 10:00:19 

    健吾抱いてとか私の健吾とか彼氏とか言ってる人キモすぎる(+_+)
    熊本が今大変なのにそんな事言ってる場合じゃないよ。笑 キモ…

    +62

    -5

  • 502. 匿名 2016/04/19(火) 10:01:56 

    >>345
    募金募らないと揃えられない程度の金額でわずかな物資を届けたら、道が混んで邪魔なだけだよ。
    その分募金しなよ。

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2016/04/19(火) 10:09:30 

    ジャージ着てマスクにキャップで目立たないようにしてるけど、スタイルと目元と骨格からしてすごいイケメンなのがわかっちゃうんだね。写真見たけど超かっこいいオーラ出まくり輝いて見える。
    しかも他の芸能人と違って即有言実行!さすが九州男子!

    +74

    -1

  • 504. 匿名 2016/04/19(火) 10:13:40 

    これは確かにすごいイケメンだわ。しかもこんなに早く支援に行くところがまた真のイケメンだわ。
    高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

    +105

    -1

  • 505. 匿名 2016/04/19(火) 10:34:16 

    地元が心配な気持ちも離れた東京でじっとしていられない気持ちも分からなくはない
    だけど現状素人が行ったところでできることなんて限られてるし現地で活動してるしレスキューや作業員の迷惑になることのほうが多いのだからもう少し自粛するべきだったんじゃないかな
    いくらプロの指導を受けた上で手伝ってると言っても手伝いにできることなんてたかが知れてるし
    事実自治体が民間ボランティアの受け入れは止めてるのが現状だしね
    事務所も止められなかったんだろうか

    +2

    -64

  • 506. 匿名 2016/04/19(火) 10:38:10 

    >>505
    お前みたいな人間のクズは誰が何やってもいちゃもんつけるんだろうな
    被災者の代わりにお前が家屋に押しつぶされてしまえばよかったのに

    +36

    -5

  • 507. 匿名 2016/04/19(火) 10:44:32 

    >>505
    これが意識高い系ってやつ?
    この人友達いなさそう

    +35

    -4

  • 508. 匿名 2016/04/19(火) 10:44:58 

    >>364
    石原軍団と杉良太郎は支援対策がガチすぎる
    歌歌ったりパフォーマンスするだけの芸能人とは一線を画してるからむしろどんどん行ってほしい

    +79

    -0

  • 509. 匿名 2016/04/19(火) 10:45:15 

    私の健吾はモテすぎて心配になっちゃうの

    +7

    -5

  • 510. 匿名 2016/04/19(火) 10:51:29 

    宝くじ当たったら地元に家建てるって言ってたし、地元が好きなんだな。

    +31

    -0

  • 511. 匿名 2016/04/19(火) 10:53:38 

    男気ってこういう人に対して使う言葉なんだと思った
    高良くん、男気がある!
    「自分にできることはすべてやりたい」
    って心から思って弱っている苦しんでいる人たち
    自分の愛する熊本の人たちの為に何かしたいという気持ちが伝わる
    これが九州男児
    男の中の男を見せられた

    +66

    -0

  • 512. 匿名 2016/04/19(火) 10:55:13 

    >>505
    別に東日本大震災の時の勘違い大学生みたいに勢いできたわけでもなくあくまで給水作業を請け負ってる業者さんに同行したわけだから無理やり押しかける民間ボランティアとは違うでしょ?
    なんでそうやってネガティヴに受け止めるの?
    キモブサ男の嫉妬?

    +70

    -0

  • 513. 匿名 2016/04/19(火) 10:56:39 

    健吾…

    +13

    -1

  • 514. 匿名 2016/04/19(火) 10:56:54 

    ちなみに311の時の杉良太郎

    インタビュアー「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」
    杉「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。
      私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」

    その杉様の自称偽善
    杉夫妻(妻伍代夏子)、スタッフら総勢30人体制で宮城県石巻市雄勝町に炊き出しへ
    20トントラック2台、タンクローリー車1台、冷蔵・冷凍車2台、乗用車7台、のべ12台。
    それら車両に水2トン、下着類は4000枚、歯みがき一式を1万セット、クレベリン業務用セット2000セット、入れ歯洗浄剤500個、だるまストーブ21台、石油ストーブ8台、そして灯油にガソリンなどの燃料……など
    ちなみに雄勝町は支援が遅れている場所でもあり、炊き出しが行われるのは初めて。

    「寄付したくてもできない」という方々に向けられた以下のような杉さんからのメッセージ
    「福祉をやるには確かに時間とお金がかかる。特にお金がないと見栄えのいい福祉はできません。でも、お金がない人は時間を寄付すればいい。お金も時間もない人は、福祉に対する理解を示し、実際に活動をしている人に拍手を送るだけで十分。それでもう立派な福祉家なんです。福祉ってそういうもんです。」

    +146

    -0

  • 515. 匿名 2016/04/19(火) 10:57:46 

    >>508
    杉さまも石原軍団もガチですよね
    芸能人アピールとは違いますよね
    絶対に行動されると思います
    今は色々考え準備されているのかと思います

    +66

    -1

  • 516. 匿名 2016/04/19(火) 10:59:43 

    偽善者だのイメージアップだの言われる事なんかどうでも良くてとにかく何かしたくて迷わず行ったのだろう。

    +30

    -0

  • 517. 匿名 2016/04/19(火) 11:00:11 

    有言実行に感心してしまう。

    花燃ゆの時の高杉晋作役で好きになったんだけど、ますます好きになった!

    +29

    -1

  • 518. 匿名 2016/04/19(火) 11:03:51 

    >>514
    杉様の言葉にはマスコミも言い返せないと思います
    福祉って何かを教えてもらえました

    +71

    -0

  • 519. 匿名 2016/04/19(火) 11:11:47 

    こういう人は芸能人でなくても1人の人としてこうしてたと思う。しかし画像を通しても普通の人にない、人にエネルギーを与える何かを持っているのがわかる。普段さほど魅力を感じなかったが、現地でプラスαで人を勇気づけていると思う。
    だからそれは良い事だと思う。

    +23

    -0

  • 520. 匿名 2016/04/19(火) 11:14:02 

    人を助けるのは人しかいないのに、迷わず実行した立派な人を偽善者なんて言ったらどうしようもない。

    +38

    -0

  • 521. 匿名 2016/04/19(火) 11:16:30 

    紗栄子は500万円募金したってインスタであげてた。
    確かに募金するのは素晴らしいけど、わざわざ金額の書かれた振り込み用紙の写メアップしてまで報告するところが紗栄子らしい。

    +91

    -6

  • 522. 匿名 2016/04/19(火) 11:18:38 

    バレてしまって拡散はあ…。って感じなんだけど被災地の人達からしたら励みになったと思う。
    口では色々言えるけど行動に移すのってなかなか出来なかったりするから、素直にありがとう。と思う

    +27

    -1

  • 523. 匿名 2016/04/19(火) 11:23:41 

    高良くんありがと!

    +35

    -0

  • 524. 匿名 2016/04/19(火) 11:26:48 

    >>521
    噂のzozo彼氏は1千万募金してた。
    同じく証拠写真あげてた。
    まぁお金は助かるだろうし、偽善を責める気はないしなかなかできないことだけど…
    なんだかなぁと思ってしまうのは私だけ?

    +64

    -8

  • 525. 匿名 2016/04/19(火) 11:28:21 

    意識高い系をあれだけ茶化したガルちゃん民は何を言ってもダメ

    +9

    -2

  • 526. 匿名 2016/04/19(火) 11:28:39 

    目しか見えなくても超イケメンと分かる…こりゃ即バレるわ。
    でも賞賛されたくて行ったわけじゃないからそっとしておいてあげて欲しかったな。
    今忙しいだろうに、行動早くてかっこいい!ますます好きになった。

    +40

    -0

  • 527. 匿名 2016/04/19(火) 11:30:30 

    >>521
    実際募金してくれてるんだからいいと思う。
    みんなもアクションを、って促してくれてるし。
    ただここで人の揚げ足ばっかりとってる人よりずっといい。

    +22

    -4

  • 528. 匿名 2016/04/19(火) 11:36:05 

    こうやって援助するにも事前に下調べや準備がいるだろうに、こんなに迅速に動けるには本当に迷いなく集中して真っ直ぐな気持ちで向かったと思う。

    +16

    -0

  • 529. 匿名 2016/04/19(火) 11:39:40 

    テレビで見ていて、かっこいいが何だか今一ボーっとしてるというか面白みのない人だという印象だったけど心が素敵な人なんだなと思った。

    +37

    -1

  • 530. 匿名 2016/04/19(火) 11:41:39 

    アピールとかいう人がいたって、実際役に立っているのだから良いだろう。

    +31

    -0

  • 531. 匿名 2016/04/19(火) 11:44:59 

    単なる若いイケメン俳優さんだと思ってたよ。ごめんなさい。
    有言実行の姿勢に感動した。

    +39

    -1

  • 532. 匿名 2016/04/19(火) 11:46:00 

    ニュースで取り上げたら、更に騒ぎになって迷惑になるから、マスコミ取り上げなきゃいいのに。
    ボランティア終わってから、記事にしたらよいのに。
    本人は騒がられないで、しっかりボランティアしたいと思って行動してるのに。

    +20

    -0

  • 533. 匿名 2016/04/19(火) 11:46:20 

    高良くんの作品でおすすめありますか?
    落ち着いたら見たいな

    +17

    -0

  • 534. 匿名 2016/04/19(火) 11:50:20 

    なんてかっこ良いんだ!
    芸能人の中ではそれほど目立たないが、一般人の中では別の人間だ。我を捨て人のためになれる男性は最高にかっこいい。

    +24

    -0

  • 535. 匿名 2016/04/19(火) 11:53:59 

    本当の支援ってこうだよね。
    いちいち声に出す前に動く。
    いい人アピールなんていらない

    +24

    -2

  • 536. 匿名 2016/04/19(火) 11:57:31 

    胸が苦しいよ…恋した

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2016/04/19(火) 11:58:30 

    さえこカップルで1500万…本当熊本民からすると非常に有難いです。私は避難していませんが、本当に大変な方達に大切に使って頂きたいです。今日も車で避難していた50代女性がエコノミー症候群で亡くなりました。

    +66

    -0

  • 538. 匿名 2016/04/19(火) 11:58:38 

    >>521
    募金を宣言しない→○○は寄付したのに○○は寄付してないの?
    募金を宣言する→証拠は?
    募金を宣言して証拠をうpする→あざとい、いやらしい、偽善アピール

    芸能人も大変だねw

    +16

    -1

  • 539. 匿名 2016/04/19(火) 11:59:07 

    また東北の時みたいに伊勢谷も行くよ

    そう、ガルちゃん民が貶しまくってた意識高い系ね

    +9

    -2

  • 540. 匿名 2016/04/19(火) 12:00:02 

    かっこいい!!

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2016/04/19(火) 12:02:40 

    これでわかったろう

    意識高い系>>>>>>意識低い系

    +21

    -0

  • 542. 匿名 2016/04/19(火) 12:03:26 

    芸能人の支援活動は、実際に被災した人の役に立つなら
    たとえ売名でもどんどんやってほしい。
    (高良くんが売名だと言ってるんじゃないよ。)

    +37

    -1

  • 543. 匿名 2016/04/19(火) 12:05:16 

    こういう素敵な人がいると、テレビで被災地を見て気の毒だなあと思っても自分の生活の事しか考えられない自分のような者も襟を正されるような気持ちになるからいいと思う。

    +9

    -1

  • 544. スネーク 2016/04/19(火) 12:07:10 

    とんねるずも見習うッス

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:55 

    こんなかっこいい人に会ったら一ヶ月?下手したら半年か何年かはその話するわ。
    誰でも会えたら嬉しいと思うから、辛いばかりの被災地に水だけでない何かを届けられたと思う。

    +28

    -0

  • 546. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:44  ID:KaKRsBem72 

    私はけしてイケメン信者では無いけど

    この顔が側にいたらうっとり見てしまうだろうな

    そして告白された絶対付き合う

    妄想だけどね

    +29

    -4

  • 547. 匿名 2016/04/19(火) 12:23:17 

    東日本の被災地コンサートはマジで意味わかんない。被災者はジャニーズに会えるんだ~って思った。被災者だからって特別扱いかよ

    +0

    -23

  • 548. 匿名 2016/04/19(火) 12:24:18 

    偽善だろうが売名だろうが
    それに対して「ありがとう」と思ってくれる人が一人でもいたら
    それは立派な救済であり福祉だと私は思う。

    テレビの前でただ「大変だなぁ」と心配するしかできない私は心から尊敬する。

    +42

    -0

  • 549. 匿名 2016/04/19(火) 12:29:40 

    宮崎あおいとは大違いだね。
    宮崎あおいは昨日の舞台挨拶で、「最近嬉し泣きする出来事が多いです(笑)」って言ってて、ちょっと配慮が足りない人だなぁって思った。

    +74

    -1

  • 550. 匿名 2016/04/19(火) 12:32:21 

    亡くなった私のおばあちゃんが大好きだった俳優さん。おばあちゃん見る目あったね。

    +25

    -0

  • 551. 匿名 2016/04/19(火) 12:34:32 

    高良健吾くんありがとう!!!

    +58

    -0

  • 552. 匿名 2016/04/19(火) 12:35:44 

    絶対気づかれたくないなら
    メイクでブスにする必要あるね

    +0

    -14

  • 553. 匿名 2016/04/19(火) 12:37:16 

    私の健吾って…
    妄想族がいる。気持ちわるいー!
    健吾くんありがとうございます。

    +32

    -5

  • 554. 匿名 2016/04/19(火) 12:37:44 

    バレたくなかったかもしれないけど、
    辛いときに芸能人来てくれたらめちゃテンション上がるわ〜
    精神面での支援にもなってるね。

    +63

    -0

  • 555. 匿名 2016/04/19(火) 12:43:19 

    高良君も高須院長も、有言実行できる人って素敵だね

    +87

    -0

  • 556. 匿名 2016/04/19(火) 12:44:26 

    >>533
    高良くんの演技はどの映画も素晴らしいのですが
    作品としては、・・・なものもあります
    あくの強い作品もあるので人によっては受け付けない作品もありますが
    『横道世之介』はおススメしたいです
    映画としても素晴らしく役者が全て素晴らしい作品は『千年の愉楽』です
    『蛇にピアス』私は好きなのですが、この作品は観てショックを受ける人もいるようなのでなんとも言えません
    『南極料理人』は見やすい作品だと思います
    高良くんの作品、是非観てみて下さい

    +35

    -1

  • 557. 匿名 2016/04/19(火) 12:46:22 

    >>549
    芸能人がわざわざそこまで気にしないよ。
    あおいちゃんはいい人だよ。

    +3

    -2

  • 558. 匿名 2016/04/19(火) 12:49:33 

    >>514
    こんなん泣くわ
    使う機会があるか分からないけど、杉様のLINEスタンプ買うことにする
    杉良太郎のスタンプでござる!覚悟は良いか - LINE クリエイターズスタンプ
    杉良太郎のスタンプでござる!覚悟は良いか - LINE クリエイターズスタンプstore.line.me

    『歌手・俳優である杉良太郎のスタンプがLINEに登場!一度使ったら癖になる侍言葉・町人言葉でLet’s時代劇スタンプトーク!』

    +12

    -1

  • 559. 匿名 2016/04/19(火) 12:53:23 

    横道世之介見てください。
    彼は本当に役のまんまみたいな人だと感じました。
    とにかく目が澄んでいて、チャラチャラしたところのない男です。
    ずっとファンで良かったしこれからも応援したいです。

    +31

    -0

  • 560. 匿名 2016/04/19(火) 13:00:06 

    高良くんありがとう!

    +14

    -0

  • 561. 匿名 2016/04/19(火) 13:01:39 

    忙しいはずなのに偉いね。いかにも来ました!手伝ってます感だしてないのがカッコいい。この光景をまたバカみたいマスコミ押し掛けて報道しなきゃいいけど。

    +43

    -1

  • 562. 匿名 2016/04/19(火) 13:05:19 

    勝手にすかした青年なのかと思ってた。
    熱い心を持った人だね。
    ありがとうございます。

    +50

    -0

  • 563. 匿名 2016/04/19(火) 13:12:03 

    月9で好きになったけど、もっと好きになりました。簡単に行ける距離じゃないのに、素晴らしい

    +43

    -1

  • 564. 匿名 2016/04/19(火) 13:20:44 

    いつ恋で好きになったけど、もっともっと好きになったよ。
    でも友人達は・・・・やばい人系?

    +2

    -6

  • 565. 匿名 2016/04/19(火) 13:28:20 


    おー!素敵だな\( ˆoˆ )/

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2016/04/19(火) 13:29:56 

    被災者はうれしいよね

    おしのびだったから宣伝ってわけでもないし

    +11

    -0

  • 567. 匿名 2016/04/19(火) 13:36:52 

    >>550高良健吾はお年寄りが好きな顔だと思う
    戦後に生まれてたら映画俳優としてTOPクラスだったんじゃないかな
    戦後の俳優さんって皆ハッキリとした顔立ちだよね

    +51

    -0

  • 568. 匿名 2016/04/19(火) 13:52:50 

    高良さんの目から真剣な気持ちが伝わってくる。
    素敵な青年だ。

    +48

    -0

  • 569. 匿名 2016/04/19(火) 13:55:09 

    皆さん、さえこのインスタに500万寄付の振込控えがアップされましたよ(笑)
    高良くんのような人が沢山いる中、こんな生々しくアピールする人もいるんですよね。こういった時に本当に人間性ってでますね…。

    +31

    -13

  • 570. 匿名 2016/04/19(火) 13:56:46 

    高良君には悪いが、これはばれる!
    だけど却ってみんな嬉しかったんじゃないかな。

    +36

    -0

  • 571. 匿名 2016/04/19(火) 13:57:23 

    ついでに、ゾゾの彼氏も振込控え同様にアップしてます。

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2016/04/19(火) 14:00:55 

    上地雄輔さんも来てくれました
    気持ち面で救われる

    +10

    -3

  • 573. 匿名 2016/04/19(火) 14:01:59 

    >>569
    日本人はお金の話をすることは卑しいことっていう風潮があるけど、私は有名人は寄付した額をどんどん公表してほしいと思う
    自分だったら有名人がこんなに寄付してくれて気にかけてくれてるんだ!って嬉しいし。

    +45

    -0

  • 574. 匿名 2016/04/19(火) 14:02:46 

    >>569
    へーそうなんだ
    ところであなたは被災地のために何をしたの?
    まさかサエコと同額を敢えて名乗らずにそっと寄付でもしたの?

    +20

    -2

  • 575. 匿名 2016/04/19(火) 14:04:20 

    後ろで写真撮ってるオッサンにイラっとする。

    +4

    -6

  • 576. 匿名 2016/04/19(火) 14:06:37 

    ぜんぜん高身長じゃないじゃん。

    +1

    -10

  • 577. 匿名 2016/04/19(火) 14:06:51 

    >>569
    本当だね。
    こういった時に人間性って出るよね。
    高良君はもちろん素晴らしいけど、勝手にそれに便乗して500万も寄付した人間を叩けるあなたの人間性を省みるいい機会だよ。

    +42

    -1

  • 578. 匿名 2016/04/19(火) 14:08:11 

    >>574
    そうですね、私にはこんな額は無理です。
    さえこさんゾゾさんすみません(´;ω;`)

    +11

    -3

  • 579. 匿名 2016/04/19(火) 14:12:46 

    観てない方にぜひ観てほしい映画です
    素の高良くんは世之介のような人だとまわりの人たちが言ってたそうです
    きっと、いつ恋の役も近いんだと思います
    素敵な笑顔が作ったものではなく本物なんだなと思います

    +19

    -2

  • 580. 匿名 2016/04/19(火) 14:15:49 

    横道世之介観ました
    何回でも観たくなる作品ですね
    吉高由里子ちゃんの服装もいちいち可愛かった

    +23

    -0

  • 581. 匿名 2016/04/19(火) 14:15:56 

    なんて奴だ、、、

    +2

    -1

  • 582. 匿名 2016/04/19(火) 14:16:03 

    「お忍びなのにココでさらに画像を晒すヤツどうかしてる」

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2016/04/19(火) 14:18:20 

    吉高由里子あんまり好きじゃないけど祥子は好きだった。それから気になる女優
    でも、最近見かけないな
    高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2016/04/19(火) 14:20:12 

    ここぞとばかりにヲタが踊り狂っててドン引き

    +2

    -6

  • 585. 匿名 2016/04/19(火) 14:26:25 

    世之介の笑顔
    高良くんの気持ち、思いが熊本の人に伝わり熊本の人に寄り添い熊本の人を元気にしてくれると思います
    本当に世之介みたいな人なんだなぁ

    +27

    -1

  • 586. 匿名 2016/04/19(火) 14:31:11 

    誰とは言わないけどブログとかSNSで私こんなに心配してます!アピール芸能人とは大違い。
    高良くん、素敵だね。

    +9

    -3

  • 587. 匿名 2016/04/19(火) 14:31:42 

    勝手に写真撮るのもヒドイけど
    勝手にUPしたり拡散するのもおかしい。

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2016/04/19(火) 14:32:31 

    この写真が好き笑
    高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

    +58

    -1

  • 589. 匿名 2016/04/19(火) 14:33:04 

    そもそも一般人にモザイクすらかけてないけど
    本人の了承済みなんだろうか?

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2016/04/19(火) 14:35:25 

    >>588
    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
    柄本佑と仲良いんですよね
    お茶目だなぁ

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2016/04/19(火) 14:38:08 

    こんなのもあったよ

    +52

    -1

  • 592. 匿名 2016/04/19(火) 14:45:08 

    いつ恋の撮影の合間かな?

    +40

    -1

  • 593. 匿名 2016/04/19(火) 14:45:42 

    でも、こうしてSNSにあげた人がいるから
    イメージも上がるし、それを見て自分も出来ることしよ!と思った人もいるだろうし
    写ってるみんな嬉しそうだし、良いんじゃないかなって思います
    私もふるさと納税するよ

    +20

    -1

  • 594. 匿名 2016/04/19(火) 14:50:31 

    花燃ゆの高杉晋作も良かったよ。これからも応援しようと思いました。

    +17

    -0

  • 595. 匿名 2016/04/19(火) 14:53:25 

    ファンでも何でもなかったけどかなり好感度上がった。なかなかできないよね。本当にかっこいい!

    +16

    -1

  • 596. 匿名 2016/04/19(火) 14:57:16 

    隠しても本物のオーラが出ちゃうんだね。

    +14

    -1

  • 597. 匿名 2016/04/19(火) 14:57:16 

    私の健吾は自分の事よりいっつも人の心配ばっかりしてさ、まあそこが健吾の良いところでも有るんだけどね…好きだよ

    +4

    -9

  • 598. 匿名 2016/04/19(火) 14:58:10 

    すごいやっぱり隠してても目立つね、有言実行はさすがだな!
    高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

    +47

    -1

  • 599. 匿名 2016/04/19(火) 15:02:42 

    きっと高良くんの熊本への支援は今回だけでは終わらないと思う
    時間を見つけて自分のできる事をすべてやるんだと思う
    熊本の皆さんが何を求めているかをちゃんと考えて
    自分が出来る事の中で一番求められる事をやっていくんだと思う
    高良健吾ってそんな人だと思う

    +32

    -0

  • 600. 匿名 2016/04/19(火) 15:07:17 

    今はまだ無理だと思うけれど
    こんな笑顔で熊本の皆さんを元気にしてほしい

    +34

    -0

  • 601. 匿名 2016/04/19(火) 15:24:45 

    すごいな。
    有村架純がブログにラブレター書いちゃうくらい惚れる気持ちわかる。

    +41

    -4

  • 602. 匿名 2016/04/19(火) 15:35:42 

    えーめっちゃ一般人写りこんでるじゃん

    勝手に載せるとか有り得ない

    +25

    -1

  • 603. 匿名 2016/04/19(火) 15:44:23 

    この行動力、見習わねば。。。

    +16

    -0

  • 604. 匿名 2016/04/19(火) 15:46:09 

    外見も中身もかっこよすぎ!!

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2016/04/19(火) 16:00:25 

    バレちゃって大変だったろうし一般の人の顔も写り放題なのは問題だけど、
    避難されてる方々の顔が心なしか明るいね
    嬉しかったんじゃないかな

    +40

    -1

  • 606. 匿名 2016/04/19(火) 16:08:30 

    うしろの女性知っている方だ…こんなときの勝手にアップされてかわいそう。ひどい

    +10

    -5

  • 607. 匿名 2016/04/19(火) 16:18:04 

    高良くん、ありがとう!!
    すごい行動力!!!

    有言実行、本当男らしくて素敵!!

    +47

    -0

  • 608. 匿名 2016/04/19(火) 16:43:46 

    この人あの沖縄出身の女優さんの弟かと思ってたら熊本なんだね。

    +6

    -3

  • 609. 匿名 2016/04/19(火) 16:44:47 

    みんなで支援しようって気持ちが広がるよね。
    有名人は世間へ発信する力があるんだから、彼のように行動してくれると嬉しい。

    北国は離れてるせいか、あまり…震災を意識してる雰囲気がない…。私のまわりだけかな。

    +12

    -0

  • 610. 匿名 2016/04/19(火) 16:50:39 

    お前らホント
    イケメンには優しいなww

    +6

    -12

  • 611. 匿名 2016/04/19(火) 17:13:37 

    いやいや、>>598とか顔伏せてるじゃん
    明るくもないし
    嫌な顔もできないけど、映りたくはないと思う
    てか、私ならお風呂も入ってないのに映されたら絶対に嫌
    しかも拡散とか勘弁してほしい

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2016/04/19(火) 17:13:42 

    消費税10%にしますっていってる人たちもプライベートでくれば?
    こんなすてきな人がいるのに。

    +9

    -2

  • 613. 匿名 2016/04/19(火) 17:20:57 

    高良くんの先輩、俳優の新井浩文さんもペットボトルのお水を熊本に送っているそうです
    ここでは新井さんは不人気かもしれませんが
    15日にお水の手配をして
    16日にお水を送られたそうです
    高良くんのまわりには行動力のある俳優仲間がたくさんいます

    +70

    -0

  • 614. 匿名 2016/04/19(火) 17:30:41 

    ささっと行動するのすごいな、と思う。

    +14

    -0

  • 615. 匿名 2016/04/19(火) 17:37:09 

    本当にかっこいい
    ますますファンなりました。
    熊本の皆さんが少しでも元気になりますように、頑張ってください!

    +21

    -0

  • 616. 匿名 2016/04/19(火) 17:39:31 

    黙ってできることをするのはよい。

    +24

    -0

  • 617. 匿名 2016/04/19(火) 17:45:20 

    上地雄輔は東日本大震災の時でしたっけ?
    ブログにコメントくれたファンの名前を物資を届けるワゴン車に書いてたよね。
    その時間でもっと他のこと出来たやろ。
    ズレまくってるよね、この人。

    それに比べて高良健吾はスマートで格好いい。

    +49

    -0

  • 618. 匿名 2016/04/19(火) 17:53:31 

    高良くんは熊本の恩師に電話して今回の支援に行ったそうですね
    高良くんの行った学校に避難してたおばあちゃんが嬉しそうでした
    高良くんの被災地支援はこれだけでは終わらないと思います

    +46

    -0

  • 619. 匿名 2016/04/19(火) 18:03:55 

    今は東京住みですが、高良くんと同じ高校出身です。彼は裏表のないテレビのまんまの人です。男女共に好かれていましたし、地元雑誌に出たり、ごくせんに出たりしてからは他校からもかなりキャーキャー言われてたのに、まったく変わらず、上京後売れてからも変わらず、普通に連絡とってくれたり、帰省したら遊びに来てくれると話しを聞きます。彼は望んでなさそうですが、もっともっと上にいって熊本人として活躍してほしいなと思います。私も来週帰省することにしたので彼を見習って給水活動など自分にできることをさせて頂こうとおもいます。

    +79

    -0

  • 620. 匿名 2016/04/19(火) 18:06:48 

    拡散するのはどうかと思うけど助けにきてくれたって知って欲しかったのかもしれない、と好意的に見てみる

    +20

    -1

  • 621. 匿名 2016/04/19(火) 18:06:57 

    リアル引っ越し屋さん(*^^*)

    +27

    -2

  • 622. 匿名 2016/04/19(火) 18:08:34 

    >>613韓国人でもいいところあるね

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2016/04/19(火) 18:09:25 

    カッコ良過ぎだよ!

    どっかの弁当横取りアナウンサーと大違いだね

    +46

    -2

  • 624. 匿名 2016/04/19(火) 18:11:15 

    これは惚れる

    +22

    -0

  • 625. 匿名 2016/04/19(火) 18:12:57 

    カッコイイ江頭2:50じゃん!

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2016/04/19(火) 18:14:30 

    オーラがプンプンしたんだろうね。本当にお忍びだったらしいもんね、男前すぎ。めちゃ好きになった。

    +32

    -0

  • 627. 匿名 2016/04/19(火) 18:22:21 

    そっとするところが素敵ですね。
    電波に載せちゃうと途端に安く見えるもんね。

    +15

    -0

  • 628. 匿名 2016/04/19(火) 18:26:13 

    好きになった
    ステキです

    +16

    -0

  • 629. 匿名 2016/04/19(火) 18:32:50 

    本当にお忍びだったからテレビ局どこも映像とれてない
    これが本当のボランティア
    カメラ引き連れて行く芸能人を否定する訳ではない
    私たちがどうこう言うよりも被災している熊本の人たちが少しでも元気になるならそれでいい
    ただ、高良くんはカッコ良すぎるくらい男前な事をした
    熊本の誇りだと思う

    +34

    -0

  • 630. 匿名 2016/04/19(火) 18:33:46 

    大きな余震が続く中実際に行くとはかっこいいね。
    実際に高良健吾を見たおばあちゃんが嬉しくて涙が出ましたって言ってました。
    芸能人は被災者の人達を励ますことが出来てすごいなぁと思う。

    +32

    -0

  • 631. 匿名 2016/04/19(火) 18:35:39 

    いつ恋効果で知名度上がって人気出たしね。
    プライベートで行くっていうところが、いくら地元とは言え嫌味なくこの人の本質的な部分なんだなと思った。

    ダメなところが見当たらないー。
    好きです!

    +27

    -0

  • 632. 匿名 2016/04/19(火) 18:38:36 

    かっこよすぎてため息でるわ。恋しました

    +23

    -0

  • 633. 匿名 2016/04/19(火) 18:42:57 

    ますます好きになった!

    +17

    -0

  • 634. 匿名 2016/04/19(火) 18:44:36 

    某芸能人みたいに、募金しましたとか
    アップせずに、黙ってするところが
    好感度大!

    +21

    -0

  • 635. 匿名 2016/04/19(火) 18:45:45 

    ◆熊本県全域での宅急便のサービス再開のお知らせ

    4月14日以降に発生した地震により一時的に中止しておりました全国から熊本県への宅急便の荷受けと、熊本県全域での集荷および店頭での荷受けを、本日より再開いたします。

    <お荷物のお届け>
    ・ご自宅や会社などへのお届け ※1市2郡を除く
    ・ヤマト運輸営業所でのお受取り(熊本県内40センター)

    お荷物の発送の際の注意事項等詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お知らせ」よりご確認ください。

    ※ご自宅や会社などへのお届けができない地域
    阿蘇市
    阿蘇郡(高森町、産山町、小国町、西原村、南阿蘇村、南小国町)
    上益城郡(益城町、嘉島町、御船町、甲佐町、山都町)

    ■最新情報については、随時ホームページで更新いたします

    今ラインで情報入ったので。

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2016/04/19(火) 18:46:04 

    リアル練君Σd(゚∀゚d)スゴスギ

    優しすぎる〜。行動力あるっ!
    被災地の方、想像つかないくらい
    今は辛いと思うけど……
    高良君で一瞬でも明るい気持ちに!

    高良君好きになってしまった♡

    +23

    -1

  • 637. 匿名 2016/04/19(火) 19:47:30 

    今まで高良くん冷たいイメージでした。ごめんなさい。これからは応援します。

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2016/04/19(火) 19:57:10 

    東日本大震災の時の江頭と中居もお忍びだったよね。
    高良くん、すごい行動力。
    2年ぶりかに書いたブログでも地元の事書いてたし、すごい感動した。
    普通は行動できないだけに行動するってすごい。
    いろいろ書いてる人とか募金額を書く人とか芸能人でいるけど、ここまでできないよね。

    +16

    -0

  • 639. つむりん 2016/04/19(火) 20:04:07 

    何方の方が人間性が良い?
    タトゥー入れてる長瀬→-
    タトゥー入れてない高良の方→+

    +17

    -0

  • 640. 匿名 2016/04/19(火) 20:18:42 

    カラテカの矢部にそっくり
    高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

    +3

    -34

  • 641. 匿名 2016/04/19(火) 20:22:22 

    素晴らしい!
    ってか、熊本出身のくりぃーむしちゅーは??

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2016/04/19(火) 20:26:00 

    こんなちっぽけな自己満足の支援より東北に10億以上寄付してるAKBの方が何倍も素晴らしい
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【AKB48グループ】熊本地震における被災者および被災地支援のための緊急支援募金開始【SKE48/NMB48/HKT48/NGT48】 - livedoor Blog(ブログ)
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【AKB48グループ】熊本地震における被災者および被災地支援のための緊急支援募金開始【SKE48/NMB48/HKT48/NGT48】 - livedoor Blog(ブログ)akb48taimuzu.livedoor.biz

    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 【AKB48グループ】熊本地震における被災者および被災地支援のための緊急支援募金開始【SKE48/NMB48/HKT48/NGT48】 - livedoor Blog(ブログ)AKB48タイムズ(AKB48まとめ)< 【速報】HKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」5日目...

    +1

    -24

  • 643. 匿名 2016/04/19(火) 20:27:59 

    こんなショボい俳優でも意外と金持ってるんだな

    +1

    -27

  • 644. 匿名 2016/04/19(火) 20:32:08 

    病人みたいな顔つきしてるね
    大してイケメンじゃないし

    +1

    -28

  • 645. 匿名 2016/04/19(火) 20:35:16 

    >>642
    AKBと比べられたら。。
    高良くん個人だしAKBは団体だし。

    どっちもすごく嬉しいし助かるのは一緒じゃないかな。比べたりはあんまり良くないでしょ

    +19

    -1

  • 646. 匿名 2016/04/19(火) 20:36:10 

    阿蘇大橋があとかたも無くなるなんて。
    橋のたもとに建っていた東海大のキャンパス。
    どちらもおなじみの光景。
    橋のたもとで牛をよく見かけた。

    あか牛の銅像があったけどどうなったのかな。
    数鹿流ヶ滝がきれいに見えてたあの風景はどうなったの?
    つらいけど日赤に寄付してきた。

    +8

    -0

  • 647. エリキテルちゃん 2016/04/19(火) 20:36:12 

    >>639
    まあディーンでさえ入れてるもんねぇ
    市橋の映画の事もあるから
    タトゥー入れてる奴は総じてあれだから

    +6

    -2

  • 648. 匿名 2016/04/19(火) 20:37:07 

    >>640
    じゃあカラテカ矢部もいけめんじゃん!

    +3

    -2

  • 649. スネーク 2016/04/20(水) 01:11:03 

    >>639
    役者としては間違いなく高良の方が上ッスね
    プロ意識

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2016/04/20(水) 06:36:07 

    テレビのバラエティ番組なんかではよく熊本のこと話題にしてたし本当に地元のことが大好きなんだなっていうことは見ててわかってたけど
    なかなかできることじゃないです
    凄いことです

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2016/04/20(水) 06:36:13 

    たまたまトークイベントの見てたけど本当に目潤んでたよ。忙しい合間に長距離の移動で短時間でもボランティアするってすごく素敵だなって思う。
    ただ、写真撮影して載せる人達、残念な人だなって思った。

    +13

    -0

  • 652. 匿名 2016/04/20(水) 07:18:52 

    >>549
    昨日までは記事に載ってたのに「最近嬉し泣きすることが多い」が消されてるね。
    不謹慎だからやばいと事務所が思ったのかな。

    +5

    -0

  • 653. 匿名 2016/04/20(水) 12:23:41 

    一般人にはせめてモザイクくらい入れようよ。
    通報で写真消した方がいい。
    本人のイメージも下がるよ。
    ファンならそこまで考えたほうがいい。

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2016/04/20(水) 14:32:03 

    行くならバレないように裏方やるべきだと思う
    場合によっちゃ善意でも迷惑になる

    +3

    -8

  • 655. つむりん 2016/04/20(水) 14:55:13 

    高良健吾は刺青も乱交もしないよな

    +10

    -0

  • 656. 匿名 2016/04/21(木) 08:00:19 

    忘れちゃいけません。ここでは不人気の伊勢谷さんも来られてました。
    高良健吾がお忍びで熊本の避難所で給水活動 ネット上で拡散

    +20

    -0

  • 657. 匿名 2016/04/21(木) 21:43:19 

    なんて奴だ、、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。