ガールズちゃんねる

叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も

170コメント2016/04/27(水) 15:01

  • 1. 匿名 2016/04/18(月) 12:39:33 


    叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も/芸能/デイリースポーツ online
    叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    叶姉妹が17日、公式ブログを更新。体調不良が続き、熊本地震が発生した14日に「軽い呼吸困難」に陥るほど体調不良が悪化したことを明かした。14日に呼吸困難になったのが「姉」の恭子か、「妹」の美香なのかは明らかにしていないが、美香は昨年11月下旬にアナフィラキシーショックで呼吸困難に陥り、救急搬送されている。


    14日夜の熊本地震発生後、初めてブログを更新した叶姉妹。「去年の初旬頃から、TVのお仕事をオファーはいただきながらもしご迷惑になってはいけないと、かなり控えておりましたが、短時間の収録やレッドカーペットイベント、できる自信のあるものはご迷惑にならないようにご相談しながらお受けしておりました」(※原文ママ)と昨年の初めごろから体調不良が続いていたことを知らせた

    今月初めにも仕事をキャンセルしたことがあったという。今月11、12日にはハードスケジュールでほぼ睡眠がとれないまま、13日にCM撮影を行い、深夜3時(14日午前3時)に帰宅。「14日に軽い呼吸困難が断続的にある極めて不安定な体調不良に…」なったことを明かした。

    +183

    -24

  • 2. 匿名 2016/04/18(月) 12:41:55 

    大丈夫かな?
    不謹慎だけど整形の後遺症かと思ってしまった。

    +1889

    -17

  • 3. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:15 

    14日に呼吸困難になったのが「姉」の恭子か、「妹」の美香なのかは明らかにしていないが、
    どちらにしても心配ですね

    +839

    -11

  • 4. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:21 

    大丈夫??

    +164

    -6

  • 5. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:33 

    体にいろんなモノ入れすぎだよっ

    +954

    -13

  • 6. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:49 

    おっぱいの詰め物は大丈夫?

    +646

    -10

  • 7. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:54 

    みかさんだと思うが…

    とても気遣いのできるいい人に見えるから、お姉さんの言いなりに疲れちゃったのでは

    +761

    -29

  • 8. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:05 

    心配です…
    叶姉妹がいなくなったら芸能界つまらない

    +340

    -89

  • 9. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:12 

    ほんとの姉妹じゃないのに

    +324

    -23

  • 10. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:22 

    胸のシリコンか…

    +464

    -17

  • 11. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:23 

    叶姉妹の年齢知らないけど、2人ともそんなに若くないだろうからあまり無理しないでほしい
    お大事に

    +587

    -8

  • 12. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:33 

    放射線の影響じゃない?

    +15

    -93

  • 13. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:33 

    叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も

    +357

    -24

  • 14. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:35 

    中村うさぎを思い出した

    +276

    -9

  • 15. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:38 

    胸重そうだから圧迫されて‥と思ってしまった。
    不謹慎なんだけど

    +476

    -11

  • 16. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:45 

    胸が大きすぎて?

    +237

    -10

  • 17. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:53 

    独特だけど人を悪く言わない人達だから、
    元気でいて欲しいな。

    +833

    -11

  • 18. 匿名 2016/04/18(月) 12:43:55 

    え、怖い。またアレルギーになったのかな。怖いね。体調よくなるといいね

    +175

    -10

  • 19. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:00 

    半年バカンスでも十分お金はあるでしょう。

    どうか休んでください。

    +262

    -8

  • 20. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:09 

    顔も体もいじりすぎなんだよ
    そりゃどこかに異常でるわな

    +347

    -15

  • 21. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:13 

    おふたり 年齢的に更年期・・⁇

    +350

    -15

  • 22. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:13 

    恭子さん、本当にブスだな

    +32

    -84

  • 23. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:14 

    美香さんには恭子さん恭子さんには美香さんがいないと

    +523

    -6

  • 24. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:19 

    やり過ぎだよ。全身のアレでしょ

    取り除いても良いんじゃないかな、
    命だいじに

    +418

    -11

  • 25. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:21 

    おっぱい破裂した?

    +91

    -26

  • 26. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:36 

    >>2
    私も一瞬そう思ってしまったけど…

    軽度の呼吸困難、心配だね

    +239

    -9

  • 27. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:41 

    胸、大きくし過ぎでしょ。
    呼吸困難?
    って、それは深刻だよ。

    +277

    -6

  • 28. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:44 

    >呼吸困難になったのが「姉」の恭子か、「妹」の美香なのかは明らかにしていないが、美香は昨年11月下旬にアナフィラキシーショックで呼吸困難に陥り、救急搬送されている。

    美香さんの方かな?心配だね

    +263

    -4

  • 29. 匿名 2016/04/18(月) 12:44:54 

    更年期じゃないの?

    +127

    -16

  • 30. 匿名 2016/04/18(月) 12:45:05 

    >>13
    真ん中がいいな

    +218

    -4

  • 31. 匿名 2016/04/18(月) 12:45:08 

    今回も美香さんの方なのかな
    前に美香さんが入院した時恭子さんのお世話をする人がいなくて大変だったらしいけど、妹が体調悪い時くらい自分ですればいいのに…と思った
    叶美香入院で恭子路頭に迷う!? 仕事から食事、洗濯まで…全て任せきり
    叶美香入院で恭子路頭に迷う!? 仕事から食事、洗濯まで…全て任せきりgirlschannel.net

    今年も残すところ、あとわずか。NHK紅白歌合戦の出場者が発表となり、ジャニーズの躍進やももいろクローバーZの落選など、舞台裏はさまざま。昭和の名女優・原節子さんや「ゲゲゲの鬼太郎」の生みの親である漫画家・水木しげるさんの訃報もありました。そんなニュースの真相に覆面メンバーが迫ります。リポーター 叶姉妹の妹、美香が入院したことも驚いた。一時は命の危険もあったみたいで。

    +144

    -7

  • 32. 匿名 2016/04/18(月) 12:45:19 

    全身いじりすぎだよ、、

    +186

    -8

  • 34. 匿名 2016/04/18(月) 12:45:29 

    人として素敵だから、このあたりでもう体に色々やり過ぎるのは止めて欲しい。
    次なるファビュラスはマテリアルじゃないのよ、位の生き方を見せてくれたらいいな。

    +259

    -7

  • 35. 匿名 2016/04/18(月) 12:45:32 

    整形のしすぎだよ!

    整形のしすぎは必ず体調崩す。

    +224

    -10

  • 36. 匿名 2016/04/18(月) 12:46:11 

    水素水飲みすぎて体内の酸素が不足したんでしょ

    +148

    -11

  • 37. 匿名 2016/04/18(月) 12:46:18 

    この人達は他人の悪口言わないから好き。
    美香さんも恭子さんも忙しいみたいだけどゆっくり休養する時間作った方がいいと思う。

    +367

    -17

  • 38. 匿名 2016/04/18(月) 12:46:46 

    お大事に。
    絆強いよね、姉妹じゃないのに。ちょっと憧れてしまうな

    +240

    -5

  • 39. 匿名 2016/04/18(月) 12:47:11 

    叶恭子がオカマにしかみえない・・・

    +166

    -20

  • 40. 匿名 2016/04/18(月) 12:47:40 

    お二人は昨夜のピート・バーンズ観たかな?

    +30

    -9

  • 41. 匿名 2016/04/18(月) 12:47:47 

    私はこの方達を嫌いじゃないな
    元気になってください

    +275

    -11

  • 42. 匿名 2016/04/18(月) 12:48:02 

    こっちが症状苦しいby熊本人
    避難所ずっとおるけどマスコミ…カメラ回しっぱなしプライバシーどないなっとんねん
    モザイクかけろよ

    +279

    -39

  • 43. 匿名 2016/04/18(月) 12:48:08 

    水素水どころか水素直に吸ってそうだからな

    +89

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/18(月) 12:48:11 

    苦しいならおっぱいの中身、全部取り出しなさいよ。

    +89

    -17

  • 45. 匿名 2016/04/18(月) 12:49:43 

    こんな時でも裸族生活しているのかな?

    普通にパジャマ着て腹巻してホカロン貼ってもいいんだよ〜(´;ω;`)

    あと赤肉ステーキもいいけど、白米と梅干しのお粥も美味しいよ!!

    早く元気になってください。

    +248

    -7

  • 46. 匿名 2016/04/18(月) 12:49:53 

    ポンコツっぽい恭子さんを美香さんがあれこれフォローしてあげてるのが微笑ましくて好きだわ笑

    +87

    -15

  • 47. 匿名 2016/04/18(月) 12:50:04 

    アラフィフだから更年期かもね
    仕事熱心なのは尊敬するけど無理しないでほしいな

    +174

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/18(月) 12:51:01 

    +14

    -107

  • 49. 匿名 2016/04/18(月) 12:51:08 

    >>13
    こう見ると酷くイジってるって感じに見えなくなる。

    +92

    -11

  • 50. 匿名 2016/04/18(月) 12:51:16 

    確かに 体に合わない異物には 体も徹底的に反発するよね。異物入れすぎだね。

    +122

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/18(月) 12:52:09 

    最近すっかりTVの露出が無くなくなって心配してた。
    ちょっと前に姉恭子さんの画像がブログにアップされてたけど、
    お尻の形もイビツだし、顔も変わってるような・・・
    お直し失敗とか、副作用とか出てきてるんじゃないかな
    内面はすごく繊細でキレイな人だから心配です。
    叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も

    +112

    -6

  • 52. 匿名 2016/04/18(月) 12:53:13 

    呼吸困難級に具合悪いときには、イジった場所が不快で気になるんじゃないかなと感じる。
    それが、不調の原因なのかもしれないけど。

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/18(月) 12:54:21 

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/18(月) 12:54:27 

    >>2
    整形の心配なら化膿姉妹だよね

    +12

    -24

  • 55. 匿名 2016/04/18(月) 12:55:31 

    叩きじゃなくて、真面目な話し、整形してる人って頭痛だの呼吸だのどっか悪くしてない?異物が長年負担掛けてるし、切った貼ったは身体が悲鳴あげてるんだと思う。

    +117

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/18(月) 12:56:14 

    キムタクの鼻も相当なもんだよ。

    +111

    -11

  • 57. 匿名 2016/04/18(月) 12:56:45 

    お二人とも年頃的には更年期
    自律神経が乱れてるだろうし
    過度なお手入れの副作用で
    身体が拒絶反応を引き起こして
    悲鳴上げてるんだと思う

    +122

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/18(月) 12:56:48 

    更年期には、いろいろ不調があるから無理しないでほしいな…。

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/18(月) 12:57:25 

    どんなに美にお金掛けて美しさを保つ努力しても健康でなくちゃね。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/18(月) 12:57:40 

    >>51の画像怖い・・・((((;゚Д゚))))

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/18(月) 12:57:42 

    キムタクの鼻。

    +29

    -20

  • 62. 匿名 2016/04/18(月) 12:58:15 

    実際に姉妹だって思ってる人もいるんじゃない?

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/18(月) 12:59:51 

    >>1
    恭子お姉さま、なぜ頭にお帽子乗っけてるの…?

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2016/04/18(月) 13:00:07 

    >>13
    綺麗なのに真ん中でstopできたら良かったね

    +56

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/18(月) 13:00:38 

    姉妹揃って?すごい偶然ですね(棒)
    パナマ文書が絡んでるんじゃないの?

    +14

    -20

  • 66. 匿名 2016/04/18(月) 13:01:50 

    年相応に胸が萎むのも弱くなる足腰に見合ってるよね。上手く緻密に出来てんだよ。なのに鍛えてるって言っても60近くなってあんなデカイ胸は負担。内臓は老いてんだからさ。老化を認めないと反抗してばかりは命とりだよ。老いてくのも美だと思う

    +139

    -2

  • 67. 匿名 2016/04/18(月) 13:04:26 

    この二人って他人なのに片時も離れずって実はこの二人が恋愛関係にあるんじゃないの?

    +29

    -11

  • 68. 匿名 2016/04/18(月) 13:09:33 

    姉妹揃って?

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/18(月) 13:09:41 

    年単位で、しばらく休んで、また出てきてほしいな。
    私は言動のファンです。
    男性はあくまでもグラマラスな体とかを評価してるのかもしれないけど、
    女性のファンは心を評価してると思います。

    +103

    -9

  • 70. 匿名 2016/04/18(月) 13:10:39 

    先日札幌に来たとき、ホテルでヌードになってる写真撮りまくってたけどさ、いくらスウィートでもいちいち絨毯や椅子は変えてないんだからさ、汚いよって思った。公園のベンチに裸で座ると同じだよ。あれじゃ菌系のウイルス感染もするよ。

    +78

    -7

  • 71. 匿名 2016/04/18(月) 13:12:06 

    詰め物が心臓圧迫してるんじゃ
    ないかとみんな思うよね

    +69

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/18(月) 13:14:57 

    呼吸困難、私もなるけど喘息。それも更年期の。おばさんがコメントしてごめん。更年期と整形の負担。不調の原因はこれだよ

    +109

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/18(月) 13:15:11 

    お姉さまの方は50過ぎてるよね
    美佳さんも50間近だし

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/18(月) 13:15:51 

    プラスチック製
    叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/18(月) 13:17:15 

    みんな悪く言うけど嫌いじゃない、この二人、私も胸入れて15年、凄く満足しているけど、やはりナチュラルな身体じゃないのは感じる。胸部への締め付け、思い切り息を吸えない感じはあるよ、これだけ重かったら色々ありそうだけど、叶姉妹や紀香が胸抜去したら、商売あがったり、だから、抜去出来ないよね〜大変だ。私は授乳全て終わってからやったが妊娠前にやった人、出産授乳どの位大変だったかは想像がつく。幾ら芸能人でもお医者さんには色々言われて恥ずかしかっただろうとか、乳腺炎になったらどうしたんだろう?とか。豊胸して無事出産果たし幸せそうになった芸能人少ない。長谷川京子位じゃない?後は上手くいってない気がする、叶姉妹は今更出産はしないだろうがお大事に、応援しています。

    +52

    -15

  • 76. 匿名 2016/04/18(月) 13:18:38 

    >>48
    このトピ無関係だけど似てるw

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/18(月) 13:19:08 

    このブログが出る前のブログは安定のヌードだったな。地震あってこのブログ。セレブ扱いだから大金お見舞いのお金が無いのかなって正直思った。庶民みたいに一万くらいのお見舞いできないし、数千万単位で出す力がないのかと。

    +6

    -46

  • 78. 匿名 2016/04/18(月) 13:21:31 

    >>77
    ごめん、何言ってるか分からない。

    +89

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/18(月) 13:21:50 

    >>64
    ここでもう満足ってならないんだろね。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/18(月) 13:23:45 

    二人共もう50歳超えてるよね。
    もうおばあちゃんになってる年齢だし、更年期やその他色々身体の老化もあるのに、あれだけ整形しまくってたら、普通に健康でいられないんじゃないかな。

    +78

    -6

  • 81. 匿名 2016/04/18(月) 13:26:41 

    >>78
    いやいや、だいたいわかる。

    +16

    -24

  • 82. 匿名 2016/04/18(月) 13:28:08 

    やっぱり、50歳近くなるとそんなにがたがくるもの?
    わたしももうすぐ。

    +31

    -6

  • 83. 匿名 2016/04/18(月) 13:28:22 

    かわいそう
    痛い思いして醜くなって体調不良だなんて。

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2016/04/18(月) 13:29:02 

    嫌いじゃないけど、時々女として思う。こんなふうに生きれるなら素敵だろうと。でも無理さ。お姉さんみたいにたえず綺麗に爪伸ばしてたんじゃ自分の食べた茶碗も自分の使うトイレ掃除もできない。この姉妹は自分自分、自分を綺麗にするために全力投球だけど私は思う。自分の使う部屋の掃除、自分の洗濯、生活物のまかないを自分で出来る女こそが女として美しいと。だから、しわくちゃおばあちゃんの美しいことよ。

    +34

    -32

  • 85. 匿名 2016/04/18(月) 13:34:03 

    ヴァニラのリアル行く末

    +57

    -4

  • 86. 匿名 2016/04/18(月) 13:34:22 

    閉経後は一気に老化が加速するからこれからの美貌維持は年齢との戦いだね

    +55

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/18(月) 13:35:38 

    ブログみてるけどやっぱり
    絶え間ない努力してる。
    50過ぎてあの努力はなかなか
    できない。

    +74

    -3

  • 88. 匿名 2016/04/18(月) 13:40:18 

    この人達 胸に日本じゃ禁止されてるレベルのシリコン入れてるんでしょう?

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/18(月) 13:40:41 

    いくら美しく造り上げても生身の身体。しっかり検査してもらったほうがいい。
    但し、検査できるならの話。

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/18(月) 13:43:31 


    全身いじりまくりだから
    合併症とか後遺症が心配
    海外だと亡くなってる人いるし

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/18(月) 13:46:22 

    元が綺麗なんだから弄らないで現状維持の努力だけでよかったのに。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/18(月) 13:48:40 

    恭子さん、最初が美しかったから評価されたのに、やり過ぎだったね。

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/18(月) 13:49:34 

    普通に更年期障害じゃないの?

    どんなにキレイにしてても、体は必ず誰しもが年をとるわけだから。

    +34

    -4

  • 94. 匿名 2016/04/18(月) 13:50:55 

    >>77
    そんなケチくせぇこと考えないと思うわ。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/18(月) 13:51:20 

    アナフィラキシーショックで、母が入院した半年後に心不全起こしたことがあります。また入院したけれど、不整脈など2年くらい続きました。アナフィラキシーショック時に、長時間呼吸困難に陥った場合、心臓に負担がかかることがあると説明されました。アナフィラキシーにも後遺症があるのだと初めて知った。
    心臓に負担がかかってなければいいですね。

    +68

    -4

  • 96. 匿名 2016/04/18(月) 13:57:30 

    >>51
    お姉さま、このポーズ…どした??

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/18(月) 13:59:01 

    冷えじゃないの〜?いつも布一枚だから

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/18(月) 14:00:50 

    ずっとブログ見てるけど、
    前回の入院から美香さんの顔がすごい変わったと思う。
    サングラスしてる事が多くなったし。
    そのままで良かったのに…

    この2人は華があるし、面白いし、
    スジが通ってるから好き。
    だけどもういじるのはやりすぎないで欲しい。

    +80

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/18(月) 14:02:45 

    この人たちは本当にお金持ちなのかな。
    宝石類は宣伝効果目当ての貸し出しかリースでしょ。
    テレビの出演料以外に何の収入源があるのかな。
    噂される裏家業は、年齢的にもう無理だと思う。

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/18(月) 14:18:25 

    私も更年期かな?と思いました

    お二人とも好きなので、無理せずゆっくりして欲しいです

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/18(月) 14:24:48 

    美香さんなのかわからないけれど突然死のニュースとかきたらやだねー。
    呼吸困難ってちょっとしたことじゃなくていちいちニュースになるくらいだから
    更年期レベルじゃなくてけっこう大事なんじゃないかと。

    +56

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/18(月) 14:25:23 

    病気じゃなくて、メンテナンス中なんだと思う。

    +37

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/18(月) 14:32:49 

    梅毒とか性病が悪化したんじゃないのかな

    +8

    -15

  • 104. 匿名 2016/04/18(月) 14:32:51 

    シリコン破裂したんじゃないの??

    +17

    -4

  • 105. 匿名 2016/04/18(月) 14:34:00 

    コンタクトレンズでもアレルギーになる人がいるんだから、異物あちこち詰め放題していたら具合も悪くなるよね…

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/18(月) 14:35:27 

    真冬でも裸みたいな格好しているから、冷え性がたたって内臓あちこち弱っているのかな。

    +45

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/18(月) 14:38:30 

    ネイチャーですものってお姉さまが飼ってるベンガル猫、ファビラス君。アレルギー発症とか。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2016/04/18(月) 14:42:31 

    中島啓江さんが脂肪が肺や心臓を圧迫して呼吸困難から死亡したのと同じように
    この人たちは胸のシリコンが圧迫だろうね。
    いっそ全部取っちゃったほうが体にも良さそう。
    恭子さんは胸がないほうが似合う顔。

    +74

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/18(月) 14:51:11 

    ここ数年は 美香さんが一人で表に出てくることも多かったよね。
    お姉さんはマイペースだからかと思っていたけど、体調の問題もあったのかな。

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/18(月) 15:00:06 

    なんかこの人たち、規定量以上のホルモン剤を昔から打ってるって聞いた。
    ドクターが責任もてないからと断っても、頼み込んで打ってて、いつか体がダメになるって言われてたよ…

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/18(月) 15:02:49 

    工事のやり過ぎ。
    後からガタがくるのは承知の上だろーけど。
    その内、顔面が扇風機おばさんになるんじゃねこの二人

    +32

    -3

  • 112. 匿名 2016/04/18(月) 15:09:12 

    叶姉妹のブログ拝見させていただいてますが、恭子お姉様のお言葉にはいつも励まされます

    いろいろ言われるお二人ですが、ブレないポリシーのある生き方や、他人の事はけして悪く言わないところ、ファンの事をなかよしさんと呼び大事に思ってくれているところ、やはり人として好きです

    だからどうか無理をしないで、お二人とも体をご自愛していただきたいです

    +46

    -9

  • 113. 匿名 2016/04/18(月) 15:12:42 

    とにもかくにもターニングポイントなのは確実だろうな。
    今までの無茶苦茶な整形のお釣りがどっと返ってきて無理な生活をしていたストレスが一気に身体に出始めているんだろう。
    服装や食事も含めこの二人の生活は人間としては不自然だし続けていけるものじゃないと思う。

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/18(月) 15:13:37 

    叶姉妹好きです
    きっと誹謗中傷も多いだろうと想像しますが、ブレないで我道を行くところがカッコいい
    Blogも読んでますが、すごく面白いですよ
    ハッとさせられることもしばしば

    お身体心配ですね
    余り無理をして欲しくないです

    そして、みなさんも仰ってますが、メンテナンス以外もうご自身をいじらないでほしい
    今のままで十分です

    +58

    -7

  • 115. 匿名 2016/04/18(月) 15:32:38 

    >>13
    顔の整形はしてないの?
    体だけ弄って保ってるのかなってくらい変わらないお顔

    +3

    -8

  • 116. 匿名 2016/04/18(月) 15:44:49 

    美香さんのほうは、全国あちこちパチンコ営業してたからハードスケジュールだったんだと思う。
    それに加えてテレビの仕事や美しさをキープしたりと、色々と無理してたんじゃないかな。
    少しゆっくりしたほうが良いと思う。

    +36

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/18(月) 15:52:24 

    美香サンが働き者のイメージあるけど恭子も相当無理をするタイプの性格に見える。
    自分の理想の生活を築きあげるために全勢力を注ぎ込んでる、みたいな。
    美しい生活が送りたくて美に対する理想が高いんだろうけど、やりすぎ感がある。

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/18(月) 15:57:58 

    お金持ちならパチンコ営業なんてする必要ないのに。

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/18(月) 16:12:31 

    更年期障害じゃないかな。
    体質も突然変わるしね。アナフィラキシーやったんだから身体冷やしちゃいけないよ。
    もういい年なんだしちゃんとした服着て身体を温めないと。
    アラフィフが身体冷やしまくってたら色々出るよね

    +39

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/18(月) 16:21:56 

    胸か…

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/18(月) 16:23:55 

    普通に好きだから心配

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/18(月) 16:30:13 

    整形のせいか、更年期か。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/18(月) 16:36:18 

    軽い更年期で不調続きとか自律神経が不安定になってしまうことはあり得るよね

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/18(月) 16:56:25 

    皆さん好きな人多いんですね~意外。
    恭子さん クスリだと思うけど違うのかな?

    +10

    -8

  • 125. 匿名 2016/04/18(月) 16:57:57 

    整形依存だった中村うさぎも原因不明の病気で死にかけたよね。やっぱ過剰な整形が原因なんじゃないかと思えてくる。

    +54

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/18(月) 17:03:43 

    あの外見に何も感じないわけでもないんだけど、この人達を悪く言う気持ちにはなれないんだよね。

    やっぱり美意識高いし、悪口や噂話をしないし、聞き苦しい事は言わないから。
    やっぱり、中身が違うんだよね。他の美容語りの人達とは。
    そういう所が尊敬出来る。
    でも健康にはお気をつけてください。

    +34

    -4

  • 127. 匿名 2016/04/18(月) 17:05:24 

    叶姉妹長生きできなさそうな気がする

    +23

    -5

  • 128. 匿名 2016/04/18(月) 17:05:47 

    叩きじゃなくて、アナフィラキシーショックの後遺症って事も考えられる。
    弟が蕎麦でアナフィラキシーショック起こして、何ヶ月も発作的に体を悪くしてた。
    1度循環器に大きなダメージを受けると、体調不良が続くことがあるよ。

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/18(月) 17:06:04 

    体を労ってあげてください。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/18(月) 17:26:37 

    メンテナンスしてるのでは?
    そのうちまた露出多めのファビュラスな写真upしてくれるでしょう。

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2016/04/18(月) 17:37:47 

    叶姉妹って定期的に怪我したりするよね。
    (何故か、ピーターと狼を思い出す。)
    電波の通じ無い場所に行くとか、目の調子が悪いと前にブログ更新を休んだ時は、日本全国津々浦々でパチンコ営業だとネットでばらされてた。
    ファンではないけど、内容が笑えるので時々姉妹のブログを見る。天使、女神と自分上げが可笑しい。
    どうせ、またパチ営業でしょ(笑)それか話題作り。
    以前、恭子さん実妹の家財持ち逃げ騒動と本の出版の時期が重なって、レポーターから「騒動は話題作りなのでは?」と突っ込まれてた。
    最近のブログ内容は裸と商品宣伝ばかり。生活していく必死さが泣ける。病気だとしたら金欠病でしょ。こないだ私物(笑)の即売会をやってたし。

    +20

    -9

  • 132. 匿名 2016/04/18(月) 17:45:15 

    エッ、セレブなのにパチンコ営業?!
    ここではこの姉妹、人気があるようですが、ニセモノセレブで
    見ていて恥ずかしくなってしまう。

    +18

    -12

  • 133. 匿名 2016/04/18(月) 17:51:23 

    でもこの人達、病院で精密検査を受けられない筈。
    MRIや、CTスキャンは、詰め物や刺青があるとダメ。アホなヤンキーじゃないんだから、、、。
    シリコン整形はビジネスだからしょうがないかもだけど、刺青はアウトでしょ。哀れなセレブだわ。

    +36

    -7

  • 134. 匿名 2016/04/18(月) 17:53:47 

    美容関係で無理してそうですから
    スポーツ選手のドーピング後の悲惨な事みたいに
    ならないで欲しいですね

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/18(月) 17:54:30 

    ファンって言う人の書き込みが叶姉妹風なのが面白いね!
    なりきっちゃうんだね!

    +6

    -12

  • 136. 匿名 2016/04/18(月) 17:59:18 

    90%、改造が原因だと思うんだけど…。
    でもこの人達の整形は政治界が関係してるって噂あるけど、本当なら最後までお人形にされて可哀想…。

    +31

    -4

  • 137. 匿名 2016/04/18(月) 18:06:49 

    胸のシリコンを小さくしたらいい。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/18(月) 18:14:01 

    ヘアカラーも化粧品も急にアレルギー起こすことあるからね。アナフィラキシーショック起こしているから今まで通りとはいかなくなっているのかもね。
    私も薬品でアナフィラキシーショックおこして入院してから、今まで平気だった果物でアレルギーが出たり、些細なことでじんましんが出たりする。

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/18(月) 18:29:25 

    整形モンスターって、呼吸困難とか低血圧とか意識不明とか好きよな
    上ノ宮絵理沙もよくぶっ倒れてた設定してたわ

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2016/04/18(月) 18:35:29 

    更年期って他にも芸能人でその年齢層の人いっぱいいるけど、みんながみんな体調不良でニュースになるわけでもないよね?
    むしろ仕事してる人はあまり更年期障害を感じないことが多いっていうし、更年期だけにしては重症に見えるんだけど。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/18(月) 19:56:54 

    お金たくさんあるんだから熊本に募金したらいいのに。

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2016/04/18(月) 20:04:05 

    叶姉妹が悪口を言わないから好きという人は多いけど、悪口言わない芸能人はたくさんいるんじゃないの?例えば中山忍とかテレビやメディアなどで人の悪口を言わないじゃん。

    なぜ叶姉妹だけが人の悪口を言わないと褒められるのか謎。

    +24

    -6

  • 143. 匿名 2016/04/18(月) 20:10:46 

    自分が大好きで他人に全く興味がないから悪口を言わないだけ。

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/18(月) 20:25:13 

    美香さんがこないだと同じ症状を再発してるっぽいけどな。
    だとしたらアナフィラキシーが悪化してるんじゃないか?

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2016/04/18(月) 20:26:39 

    この不調がふつうの女性に戻れる
    最後のチャンスかもしれない
    あ~でもあそこまで美を追求してたら
    年相応なりの肉体なんて
    精神的に耐えられないか
    でも同年代としては
    健康体の自然美姉妹を見てみたいな

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/18(月) 20:30:57 

    さっきブログ更新したよ。普通に。
    お姉さん、顔違くない?
    叶姉妹 体調不良…軽度の呼吸困難も

    +53

    -4

  • 147. 匿名 2016/04/18(月) 20:50:10 

    歳をとって老け込むなら死んだ方がマシ!って思ってそうにも見えるけど、、、?

    +15

    -3

  • 148. 匿名 2016/04/18(月) 21:42:48 

    恭子さんの日めくりなんて内容はいいんだけど
    本人のヘアメイク&服装が古臭い感じだから途中で飽きてしまう。
    恭子さんの理想とする容姿ってのが年齢と相まって古いんだろうと思うけど
    昔の女優みたいな飽きない雰囲気にはならないねー。

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/18(月) 21:43:50 

    叶姉妹って謎だらけで何だかなぁ~
    ホントにセレブ?
    何をもってパチ営業??
    って、疑問点色々。

    叶姉妹に今、言えること!
    身体犠牲にしてまで負担かけ続けるから~
    シッペ返しが来ちまっただョ(- -;)

    深刻な話…
    命は大切にしよう!

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2016/04/18(月) 21:56:54 

    自業自得

    +8

    -8

  • 151. 匿名 2016/04/18(月) 21:57:25 

    >>146
    妖怪人間ベラになりつつあります(笑)

    まさに、整形依存症の写真そのもの!
    唇がキモ過ぎ!
    とくに下唇\(>O<)/

    +10

    -7

  • 152. 匿名 2016/04/18(月) 22:02:41 

    呼吸困難てまさか動脈硬化起こしてて心不全の発作とか?
    見た目肥満ではないけど食生活が怪しげだし

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/18(月) 23:38:29 

    叶姉妹なら整形は許してしまう私…。
    何故だ。

    +17

    -4

  • 154. 匿名 2016/04/19(火) 00:08:25 

    >>133
    今は詰め物や刺青あっても、ほとんど検査できますよ。

    刺青に金粉入ってたら難しいけども。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2016/04/19(火) 00:13:05 

    彼女たちは毎月タイにメンテナンスに行っているよ。

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2016/04/19(火) 00:19:29 

    「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、
    「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。

    恭子さんの名言大好きです。励まされてる...。
    人間として、なんだか大好きな二人です、元気になってください。応援してます。

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2016/04/19(火) 00:29:25 

    >>146
    全ヅラだね

    >>1の画像も不自然に色違いのウィッグが頭頂部にあるし、脱毛なのかなぁ?

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2016/04/19(火) 00:56:24 

    叶姉妹は国のスパイ専用で作られたと聞いたけど違うの?
    だから金あるんでしょ?

    +4

    -4

  • 159. 匿名 2016/04/19(火) 01:06:46 

    >>158
    スパイなのに、芸能界なんていう超目立つ世界にいても大丈夫なものなの??

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/19(火) 02:37:16 

    >>146

    瞳が左右で違う方向だよ、恭子さん、怖いよ(・_・;

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2016/04/19(火) 06:05:30 

    シリコンの拒否反応かな…?
    年齢的にも体質が変わったとか?
    大丈夫かな…シリコン抜くようかな…
    叶姉妹の凄さって整形してもしっかりアフターケアしてるからあれだけ綺麗に保ててるんだよね。

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2016/04/19(火) 06:12:05 

    俗物。大きくみせたい人は小心者なんだろうけどシリコン入れる前に生きること考えないかな?
    生きること以上に幸せなんてないと思う

    +10

    -6

  • 163. 匿名 2016/04/19(火) 13:10:14 

    この方達のことを美しいと言ってる人、正気?若作り激しいケバい初老の整形モンスターにしか見えないんだけど。
    髪の毛もハリコシ無くなってボサッとしたロングが古臭い。
    しかもパチンコ営業って???
    セレブじゃなかったっけ?

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/19(火) 15:51:15 

    中村うさぎも難病になってたし。松田聖子は元気そうだけど。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/20(水) 15:03:57 

    ブログに、少しでも反対意見のコメントすると、速攻削除されるよ。
    批判的な意味ではなく、意見として書いてたコメントだったけどね。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/20(水) 22:35:08 

    叶恭子の生まれ育ちがセレブじゃないことや諸々の事情は、大阪に住む40代くらいの人間はいろいろ知っている。嘘が多すぎる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/26(火) 14:29:58 

    >>160

    画像縮小されてる関係で、そう見えるみたい。

    ブログに掲載されてる写真をクリックして、(少し拡大する)元サイズでみると、
    左右の視線の方向はおかしくないよ。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/26(火) 14:43:12 

    豊胸用のシリコンパックによる炎症とかそういうんじゃないような気がするけどな。
    (整形による後遺症だとしたら、しばらく雲隠れする流れを作ると思うし)

    年取ると新たなアレルギーって出てくるものらしいし、
    肌艶良くて見るからに基礎体力ありそうな美香さんだけど、
    ここ半年?しばらくは無理しないでほしいな。



    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/27(水) 14:52:29 

    叶姉妹のパチンコ台って、とうに無くなってるだろうに。
    何時の話してんだろ。
    パチンコ営業による過労とか、時系列無視してるね。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/27(水) 15:01:39 

    >>157

    いつもと比べて髪の質感が違って見えるのと、ツヤツヤしすぎなのが多少人工的ではあるが、全ヅラではないと思う。
    ヘアカラー変えましたというお披露目更新で、ヅラは使わんだろう。
    正直、地毛でもヘアピースで遊んでてもどっちでもいいけど。

    恭子さんは顔周りはピンクやパープル系、その他は栗色ブラウンと染め分ける。
    1はいつもしてるポニーテールの変形スタイル。自分の髪だよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。