ガールズちゃんねる

鼻の形を綺麗にするには?

83コメント2016/04/25(月) 18:14

  • 1. 匿名 2016/04/17(日) 22:22:55 

    鼻が上向きがちなんですが…
    鼻の形で悩んでいる方、整形以外の方法で治した方いますか?

    +62

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/17(日) 22:23:36 

    洗濯バサミをつける

    +58

    -16

  • 3. 匿名 2016/04/17(日) 22:23:41 

    天然が一番いいのよ

    +41

    -19

  • 4. 匿名 2016/04/17(日) 22:23:58 

    鼻のなかに入れて高く見せるやつならあるよね?
    試したことはないけど…

    +115

    -4

  • 5. 匿名 2016/04/17(日) 22:24:12 

    愛嬌でカバー

    +103

    -4

  • 6. 匿名 2016/04/17(日) 22:24:27 

    整形する以外無いと思う。

    +135

    -14

  • 7. 匿名 2016/04/17(日) 22:24:41 

    え〜、私も知りたい。
    いろんなグッズ売ってるけどね、、?

    +12

    -4

  • 9. 匿名 2016/04/17(日) 22:25:07 

    触りすぎと逆にでかくなるよ

    +45

    -14

  • 10. 匿名 2016/04/17(日) 22:25:39 

    鼻は無理
    メイクで影作るのが精一杯だけど難しい

    +147

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/17(日) 22:25:52 

    竹内結子に髪型やメイクを似せる

    +18

    -10

  • 12. 匿名 2016/04/17(日) 22:25:57 

    鼻に力いれて小さくするとか鼻呼吸心がけるとかネットで見たけど本当かな?

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2016/04/17(日) 22:26:23 

    鼻プチ

    芸能人使ってそう

    +17

    -11

  • 14. 匿名 2016/04/17(日) 22:26:39 

    鼻の軟骨をタンタン叩くと、鼻が高くなる
    自分、三日坊主だけど笑

    +58

    -16

  • 15. 匿名 2016/04/17(日) 22:26:56 

    鼻叩きって本当に効くのかな?

    +30

    -12

  • 16. 匿名 2016/04/17(日) 22:27:03 

    鼻が上向いてるなら常にアゴ引いとけばいい

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2016/04/17(日) 22:27:03 

    >>4
    買ってみたけど、一番小さいサイズですらはいりませんでした。
    てか、あれはいる人いるのかな?

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2016/04/17(日) 22:27:13 

    鼻ってメイクでは難しくないですか?

    マスクで隠すとか、、

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2016/04/17(日) 22:28:23 

    これでは改善されないので注意。

    +126

    -15

  • 20. 匿名 2016/04/17(日) 22:28:25 

    とりあえず痩せる

    口の辺りの脂肪があるだけで 鼻の形も変わってくる

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/17(日) 22:28:27 

    ちょっとトピずれだけど、品川スキンクリニックのCMに出てる3人のモデルの人、みんな怖いし気持ち悪い

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2016/04/17(日) 22:28:46 

    鼻低いけど気にしない。
    整形して、「整形してる?」って思われる方が嫌だ。

    +108

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/17(日) 22:29:52 

    鼻の穴が目立つひとは、鼻毛を全部抜く、ファンデを鼻の中まで塗ると鼻の存在感薄れるそうです。

    私はだんご鼻が悩みです。ノーズシャドウするとメイク濃く見えてしまうので今はなにもしてません(^^;
    鼻の形を綺麗にするには?

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/17(日) 22:30:29 

    あまり触ったりしない方がいいよ。
    痩せたら鼻もシュッとするかも。もう痩せてたらすいません。

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/17(日) 22:30:33 

    目などのポイントメイクを頑張ろう
    そちらが目立って鼻の存在は薄くなる

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2016/04/17(日) 22:31:13 

    諦めなさい‥

    +7

    -13

  • 27. 匿名 2016/04/17(日) 22:31:32 

    家にいるとき無意識に鼻をほじるのを辞める

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/17(日) 22:31:50 


    シンクロナイズドスイミングの選手って、
    皆小鼻が小さくてツンとした綺麗な鼻だよね。
    あそこまでハードな練習でずっとつけてなくても
    毎日定期的に洗濯バサミかなにかでつまんでればある程度形は変わるんじゃないかと思う。

    +243

    -5

  • 29. 匿名 2016/04/17(日) 22:32:33 

    団子鼻とかはまだ痩せたり化粧で変えようがあるかもしれないけど、上向きの人は整形以外直しようがないような。。

    +24

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/17(日) 22:33:23 

    ノーズシャドウ
    かじえり とかいう人のブログ参考になった

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/17(日) 22:34:17 

    大丈夫、日本人のかわいい子は皆上向きがちだよ!

    +10

    -19

  • 32. 匿名 2016/04/17(日) 22:35:59 

    鼻のトピばかり立ってる気がする。。。

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/17(日) 22:37:05 

    毎日、鼻を縦に引っ張り続ける
    そしたらワシ鼻になれる

    +2

    -9

  • 34. 匿名 2016/04/17(日) 22:38:39 

    >>32
    ホントに多すぎて鼻につくわ

    +106

    -4

  • 35. 匿名 2016/04/17(日) 22:40:20 

    鼻だけは整形しちゃダメだと思ってる。整形以外何しても形は変わらない。あきらめてメイクやヘアスタイルを勉強した方がイイ。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/17(日) 22:45:03 

    みやび法?とかあるよね
    本当に効くのかな…?

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/17(日) 22:46:39 

    鼻の形を綺麗にするには?

    +12

    -47

  • 38. 匿名 2016/04/17(日) 22:48:22 

    鼻骨トントン

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/17(日) 22:50:39 

    私は?
    鼻の形を綺麗にするには?

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/17(日) 22:51:21 

    鼻プチ
    3種類付いて来るよね

    まつ毛ビューラーの
    黒いゴムの部分でも
    鼻プチの代用になるよ(^^)

    +14

    -7

  • 41. 匿名 2016/04/17(日) 22:51:35 

    >>28
    洗濯バサミは痛そうだから
    シンクロ選手と同じくノーズクリップを使った方がいいと思うw

    +75

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/17(日) 22:53:50 

    何十秒か鼻つまんでたら1分くらい小鼻小さいまま保たれるよね、って事は毎日暇な時鼻つまんでたら多少は小鼻小さくなる、かも…?笑

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/17(日) 22:53:52 

    +24

    -16

  • 44. 匿名 2016/04/17(日) 22:54:20 

    高須先生は鼻トントン否定してたね。
    鼻叩きで本当に鼻は高くなるのか?効果はあるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニック
    鼻叩きで本当に鼻は高くなるのか?効果はあるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニックwww.takasu.co.jp

    鼻叩きで本当に鼻は高くなるのか?効果はあるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニック美容整形、脂肪吸引、豊胸、若返りなら高須クリニック【東京赤坂・横浜・名古屋・大阪】中文网站美容整形の高須クリニック > ビューティコ...

    +25

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/17(日) 22:59:01 

    高くなりたいっていうより左右対称になりたい

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/17(日) 23:02:48 

    鼻プチ買おうか迷ったことある…

    鼻の形を綺麗にするには?

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/17(日) 23:04:35 

    鼻プチにチャレンジ!入れ方合ってる?! - YouTube
    鼻プチにチャレンジ!入れ方合ってる?! - YouTubewww.youtube.com

    見て下さってありがとうございます♪ 和希 優美(かずき ゆみ)です。 噂のあの「鼻プチ」にチャレンジしました! 美容整形考えるよりも試す価値はあるかもしれません^^ 宜しかったら、高評価やチャンネル登録をお願いします。 Hey!! I'm Yumi Kazuki! Thanks...

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/17(日) 23:04:40 

    一般人でそこまで鼻が整ってる人っていないと思うよ。あまり気にしすぎるのもどうかと思う。

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/17(日) 23:11:13 

    宮崎あおいの鼻整形ww

    +35

    -8

  • 50. 匿名 2016/04/17(日) 23:13:45 

    同じ日本人でも男の方が顔濃いから鼻高い人も多く感じる

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/17(日) 23:15:07 

    整形する勇気が出ない人向け。自力で鼻を高くするための器具まとめ | NICOLY:)[ニコリー]
    整形する勇気が出ない人向け。自力で鼻を高くするための器具まとめ | NICOLY:)[ニコリー]nicoly.jp

    整形しなくても簡単に鼻の形を高くすることができるの?定番の洗濯バサミや、ノーズクリップ、鼻の矯正器具、今話題の「鼻プチ」などをつかった簡単に鼻を高くする方法と、本当に効果があるのか口コミを紹介します。

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/17(日) 23:21:50 

    たまにガルちゃんでも、正面から鼻の穴が見える人は苦手だというコメントを見ると、悲しくなる。
    見えててゴメン。(._.)

    +78

    -4

  • 53. 匿名 2016/04/17(日) 23:23:46 

    太ってても美人な人って、たいてい鼻筋が通ってて、且つ、鼻には肉がさほど付いてないよね。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/17(日) 23:23:55 

    小鼻縮小手術で一般的なのは、余計な部分を切り取って縫い合わせる方法なんだけど
    私の場合、小鼻の大きさには満足してて、不満なのは角度なんだよね。だから切り取りたくはないの
    それで他に方法がないかと調べてたら、ワイヤーみたいな糸で両小鼻を引き寄せるというのがあって
    これは気に入らなかったら糸を取って元に戻せる利点もあるしいいかなと思った
    でもけっこう費用が高かった、それに左右の幅は狭まるけど私が一番悩んでるのは上向きの角度だから
    これもなんか違う気がする
    豚鼻を直す画期的な手術法はないものか?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/17(日) 23:26:13 

    小鼻がボテッとしてて丸いんだけど、痩せたら薄くなってくれるんだろうか。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/17(日) 23:27:14 

    鏡で顔を見るたびに非現実的な夢想をしてしまう、この無駄に発達してる蒙古襞で鼻の穴を隠したいと

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/17(日) 23:27:53 

    >>55
    残念ながら‥

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2016/04/17(日) 23:28:41 

    元々は、まあまあ普通の鼻でも、老化で周囲の皮膚が垂れて、鼻が下に引っ張られることにより、鼻の穴や小鼻が目立ってくる人がいる。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/17(日) 23:33:20 

    >>12
    これやってみるとわかるけど
    鼻が顔にめり込んで唇が前に出てJUJUみたいになるよ

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/18(月) 00:14:43 

    >>28
    でも口呼吸しなければいけない程に閉じるのは
    逆に悪いよね
    虫歯になりそう

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/18(月) 00:18:57 

    あくびとか、鼻が広がる時に 鼻を根元からギュッとつまむってのを3年くらいやってる。

    形、かなり変わってきたよー
    このあいだ人生で初めて横顔を誉められたから私の勘違いではない。多分。

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/18(月) 00:43:12 

    >>19
    可愛い

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/18(月) 01:52:07 

    >>61
    あくびの文字見ただけで、あくび出てきたから早速やってみた。
    私もこれから続けてみよう。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/18(月) 02:57:47 

    鼻プチは実際に使ったことがある人であれば分かるけど、まったく実用的
    ではないよ。
    単にプラスチックできた曲がった棒のようなものを鼻の穴に入れるだけ
    なので、長時間装着していると鼻が痛くなるし、別に鼻の中で固定化される
    わけではないので、普通に鼻の穴から飛び出してくるしね。
    勿論、装着したままの食事もかなり難しいものとなる。

    はっきりいってまったく使えないよ。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/18(月) 03:02:47 

    鼻を高くしたり鼻の形を整える器具は効果あるのか?

    鼻のカウンセリングをしているとよく患者様から、「ネットの通販で、鼻を高くしたり、鼻の形を整える器械っていうのがあったんですが、効果あるんですか?」と御質問いただきます。
    私の答えは、「そんなものはやめときなさい」です。

    それは、鼻の穴の中に突っ張り棒のようなものを入れて鼻先を押し出すようにし、外側からも鼻先を押さえつけて矯正するという器械で、色々なメーカーから販売されています。

    鼻先の形を作っているのは軟骨と、軟骨の上に被さっている皮膚です。軟骨は生後1年くらいの間は軟らかいので、内側や外側から持続的に力を加えれば、多少形を矯正できるといわれています。しかし、大人の軟骨は硬くなっているため、持続的に力を加えてもほとんど矯正はできないといわれています。

    皮膚は、一般的に持続的に力を加えれば伸ばすことができます。例えば、太るとお腹が出て、お腹の皮膚が伸び、その後痩せてお腹が引っ込むと、お腹の皮膚は多少縮みますが、ある程度伸びたままで、元には戻りません。

    ただし、鼻先の皮膚は、お腹などの皮膚と比べて非常に厚くて硬いので、持続的に力を加えても、ほとんど伸ばすことができません。毎日数時間、鼻の穴が裂けるくらいの強い力で、3ヶ月くらいやれば、多少皮膚が伸びるかもしれません。しかしその場合は、鼻の穴の皮膚が伸びて、鼻の穴が大きくなるだけで、鼻先が高くなったり、鼻先が細くなることはないでしょう。

    またこの器械は、長時間つけて外した直後は、少しだけ鼻先が高くなったり、細くなる効果があります。しかし、それは器械で鼻先を圧迫されていたことにより、鼻先の水分が押し出されて起こる現象なので、数時間で元に戻ります。寝ているときは心臓と顔が同じ高さなので、朝起きたとき、顔に水分が集まり浮腫んでいて、夕方になると浮腫みが引いているという現象と同じ理屈です。

    鼻を高くしたり鼻の形を整える器具は効果あるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニック
    鼻を高くしたり鼻の形を整える器具は効果あるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座 : 美容整形の高須クリニックwww.takasu.co.jp

    「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていた」と言われるほど、“美女度数”を大きく左右するのが鼻を高くすること。鼻は美人度数を左右する重要なパーツです。高い鼻筋とすっきりした鼻梁で、絶世の美女に仲間入りするためのパスポートを手に入れまし...

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/18(月) 03:11:12 

    >>65
    高須はこう言うよね。
    器具で効果あるなんて言ったら、客が来なくなるw

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2016/04/18(月) 03:23:37 

    >>19
    まゆゆコラッ(´∀`)♪

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/18(月) 04:26:21 

    つまんだり圧力かけると腫れて余計に大きくなる

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/18(月) 04:57:45 

    >>66
    高須さんはもうお金稼がなくても困らないので好き放題言ってるし、他の詐欺師と違いがない銭ゲバ整形医より発言は信憑性ある。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/18(月) 08:15:12 

    元シンクロのオリンピック選手が子供の教室開いてるんだけど、本当に>>19みたいなこともできるかできないかくらいの鼻ぺちゃさんでも、しばらく頑張ってあのクリップつけて練習してると、鼻が高く、ちゃんとできるようになるって言ってたよ。
    だから洗濯バサミも効果はありそうだと思ってる。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/18(月) 08:31:27 

    >>66
    美容外科とは言え幹也は医者だよ
    しかも鼻も含め顔の手術連日してるわけで
    あなたは医学の知識もなんもないHNAKOとかの業者の言うこと信じるの?

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/18(月) 09:07:40 

    美容整形は、不自然なほどにガッツリ一本線の鼻筋入れた高い鼻がいいなら、これしかないと思う。

    でも、鼻は軟骨だから何歳になっても成長してる。
    老人の耳や、鼻が大きくなるのは 軟骨だから。
    だから自然にしたいなら、器具で矯正もいいと思うな。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/18(月) 09:12:54 

    自分で言うのもあれですが、
    凄く理想的な高さと形のキレイな鼻!

    親が鼻高いのもあるけど子供の頃、美人になりたくていつも洗濯ばさみで鼻を挟んでました

    なので洗濯ばさみは効果あると思うw

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/18(月) 09:22:53 

    シンクロ選手がつかってる鼻栓すら低すぎてつけられなかった私(T^T)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/18(月) 12:50:04 

    子どもはまだ成長過程だから
    鼻クリップつけても高くなるかもしれないけれど
    大人で効果があったのは聞いたこと無いです
    むしろ刺激して鼻が大きくなる(だんご鼻)
    可能性のほうが高いと思うけど

    鼻筋を際立たせるようにリンパマッサージはしています
    鼻もむくみますからね

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/18(月) 14:29:34 

    目頭切開とタレ目形成したら鼻高く見えるようになって気にならなくなった
    メイクでも目頭切開ラインだけでも違うかもね。
    それ以外にも成長なのか鼻筋ががっしりしてきた
    あとは形整えたいから鼻クリップやってみる。ピアスとかで耳の形が変わるんなら鼻も少しは変わるのかなー?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/18(月) 14:57:17 

    柔道部の子の耳が餃子みたいな形に変形してた。刺激を定期的に与えてれば徐々に形は変わるものだと思う。鼻叩いたり引っ張ったりしてれば良くも悪くも多少形は変わるんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/18(月) 15:02:33 

    歯列矯正で鼻筋が目立つようになったっていう話は聞く
    鼻の形を綺麗にするには?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/18(月) 17:03:23 

    >>73
    まさか同じ人がいたとはw
    私も子供の頃、よく洗濯バサミしてたわ。低くて団子の鼻が嫌で嫌で、自画像とか書かないといけない時悲しくなった。
    でも今は高くて品のある鼻だねーって言われる。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/18(月) 17:19:47 

    鼻を高くするマッサージ
    目を二重にするマッサージ
    皮膚は摩擦に弱いからこういうの信じてやらない方がいいよ
    努力で変わることと変わらないことがある

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/18(月) 20:54:53 

    子供の頃にシンクロでつける鼻のやつをつけて水泳してたんだけど本当に鼻が細くなったよ!
    高さは元々あったから綺麗な鼻になった。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/19(火) 12:45:16 

    鼻を軽くつまんで左右に軽く動かすといいんだって。
    鼻が潰れた感じだと蓄膿とかにもなりやすいからいやですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    鼻の形を綺麗にするには?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/25(月) 18:14:06 

    洗濯バサミつけてたら、
    鼻が視界に入ってくるようになった(´∀`*)。


    今はクソ邪魔やけど…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード