ガールズちゃんねる

「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

272コメント2016/04/28(木) 04:20

  • 1. 匿名 2016/04/17(日) 13:27:47 

    「東京にブロードウェーを!」 訪米中の舛添都知事がぶち上げる - 産経ニュース
    「東京にブロードウェーを!」 訪米中の舛添都知事がぶち上げる - 産経ニュースwww.sankei.com

    ニューヨーク、ワシントンを訪れた舛添要一東京都知事は16日、ニューヨークのブロードウェーのような劇場街を東京につくりたいと表明した。候補地の検討を本格的に進める考えも示した。東京の魅力を高め、海外からの観光客増加につなげる狙いだ。ワシントンでの記者会見で語った。舛添氏は「(東京五輪のある)2020年が終わって、東京にもブロードウェーができたという状況になることが絶対必要だ。それがない限り(観光面で)ニューヨークを打ち負かすことはできない」と強調した。


    +5

    -463

  • 2. 匿名 2016/04/17(日) 13:28:49 

    やるなら自腹でどうぞ。

    +921

    -3

  • 3. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:05 

    海外視察しまくりだよね

    +726

    -1

  • 4. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:06 

    金使うことばっかりするんだな

    +855

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:22 

    中野ブロードウェイで十分

    +737

    -0

  • 6. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:27 

    もう黙っときなよ、ハゲ

    +694

    -1

  • 7. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:29 

    バカなやつ都知事にしちゃって…。

    +772

    -0

  • 8. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:35 

    ブロードウェイって何?日本語遣って!

    +361

    -12

  • 9. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:39 

    二番煎じはダサいだけだよ。

    +465

    -0

  • 10. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:47 

    ニューヨークを打ち負かす必要があるの?

    +550

    -0

  • 11. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:48 

    つうか既にあるじゃん浜松町周辺に

    +317

    -0

  • 12. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:48 

    韓国に貸す土地で検討したら?

    +617

    -1

  • 13. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:52 

    こんな人が都知事とは

    +460

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/17(日) 13:29:57 

    ああ、今舛添さんアメリカ旅行中でしたねー。
    また超高級ホテルに泊まって豪遊されてるんでしょうねー。
    懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行
    懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行girlschannel.net

    懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行  総額5042万円を費やした5泊7日のパリ・ロンドン出張を非難されても、舛添要一都知事はちっとも懲りていない。訪米中の安倍首相と入れ替わるように、12日から5泊7日の日程で米ニューヨークとワシン...


    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」
    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」girlschannel.net

    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」 --ロンドン、パリの出張に対する批判が全く完全に消えたわけではないが、どう受けとめているか。  「条例に基づいて、知事はこういうふうにして行きなさいということで...


    +546

    -0

  • 15. 匿名 2016/04/17(日) 13:30:03 

    こいつどうにかしてリコールできないの?

    +694

    -0

  • 16. 匿名 2016/04/17(日) 13:30:13 

    ここは日本だからね。もう外国かぶれはおやめなさい。

    +409

    -0

  • 17. 匿名 2016/04/17(日) 13:30:36 

    その前にやる事いっぱいあるでしょ?

    +420

    -0

  • 18. 匿名 2016/04/17(日) 13:30:47 

    舛添さんて自分のお金は遣わなそうなのに税金だと金遣い荒いよね

    +570

    -0

  • 19. 匿名 2016/04/17(日) 13:30:50 

    人に死ねってよう言わんけど、こいつは死ねって心から思う

    +466

    -0

  • 20. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:00 

    早く辞職してくれないかな?

    +424

    -0

  • 21. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:07 

    バカじゃないの?震災で大変な時に頭わいてるわ

    +592

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:21 

    ホンマこいつはのんきでいいなー。今熊本は大変やのにー。東京の都知事やから直接、熊本関係ないけど、なんかこう言う人嫌!

    +518

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:26 

    >>8
    おいおい…

    +5

    -20

  • 24. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:31 

    韓国人学校予定地につくれば?自腹でな

    +431

    -0

  • 25. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:44 

    なに寝言いってんだよ!

    +187

    -0

  • 26. 匿名 2016/04/17(日) 13:31:55 

    痛い!痛すぎるぞ!
    桝添❗


    そのまま日本に帰ってくんな❗

    +336

    -1

  • 27. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:02 


    この人民間と感覚が離れすぎてる
    そこ思いつかなかった!さすが!ってのを狙ってるんだろうけどさぁ。なんでも言えばいいってもんじゃないよ

    +262

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:08 

    自腹っつったって、それも税金よ。

    +218

    -0

  • 29. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:11 

    なんか眠ってた本性が都知事になったとたん目覚めちゃった感じ、こんなんわかってたら当選しなかったよね。

    +271

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:22 

    NYの真似をしたって劣化版NYにしかなれないよ。
    東京には東京の魅力があるんだからそれを大事にするべき。
    東京観光はコレ! 専門家おすすめ 外国人にも人気なスポット20選 | トラベルjp<たびねす>
    東京観光はコレ! 専門家おすすめ 外国人にも人気なスポット20選 | トラベルjp<たびねす>guide.travel.co.jp

    2020年東京オリンピックが近づき、外国人観光客が急増中の東京。そんな外国人にも大人気の定番「浅草寺」、夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」、新ランドマーク「東京スカイツリー」などの見所を、旅の専門家「Travel.jpたびねす」のナビゲーターが解説。 観光スポットが多すぎて、旅行先に迷う東京観光。今回は、江戸&東京の新旧文化も体験できるおすすめ旅行スポット20選をご提案します!

    +281

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:44 

    >>20
    お前が先に辞職しろ

    +6

    -46

  • 32. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:46 

    韓国人。創価学会。=舛添都知事。

    +309

    -1

  • 33. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:47 

    頼むで!次期、日本国総理大臣!あんたに、ついてく!

    +0

    -122

  • 34. 匿名 2016/04/17(日) 13:32:59 

    クソハゲいいかげんにしろ
    寝言は寝て言え

    +212

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/17(日) 13:33:21 

    東京都民じゃないけど、よくこんな人に皆さん票を入れたなと思います。
    入れた皆さんも歯痒いでしょうね。
    海外豪遊視察は石原慎太郎も同様だったようですが…。
    実母には生活保護を受けさせてた時から信用度してません。
    本当にこの人はいろいろと酷すぎます。

    +355

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/17(日) 13:33:27 

    こいつに投票したやつがるちゃんにいますか?
    何故こいつにしたのか理由教えてください
    こいつだけは絶対ないと思った私からは理解不能です

    +244

    -0

  • 37. 匿名 2016/04/17(日) 13:33:43 

    誰だよ、こいつに投票した奴ら

    +255

    -0

  • 38. 匿名 2016/04/17(日) 13:34:01 

    小劇団の団員と育成に協力してやれ、おまえの財布で。

    +72

    -4

  • 39. 匿名 2016/04/17(日) 13:34:22 

    舛添のおっさん防災が優先でしょ

    +182

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/17(日) 13:34:40 

    猪瀬さんカムバック!

    +283

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/17(日) 13:34:45 

    悪魔みたいな人間だよね。
    本当は人の上に立ってはいけない人間。
    こんな人を東京のトップにしてしまった、都民らにも責任あるよ。

    +269

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/17(日) 13:34:48 

    浮かれ気分でのリップサービスとか思いつきで発言するのは控えていただきたい。

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/17(日) 13:34:59 

    早く地獄に召されろ

    +291

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/17(日) 13:35:33 

    熊本地震が首都直下型を誘発する可能性もあると指摘されてるのにブロードウェーって…
    大災害が起きた時の備えが先だろ
    このタイミングでお花畑すぎるわ
    熊本地震:無情の雨、避難所の定員超えも - 毎日新聞
    熊本地震:無情の雨、避難所の定員超えも - 毎日新聞mainichi.jp

    9万人以上の避難者がいる熊本県。地震後初めての雨に見舞われた16日夜、定員を超える人が身を寄せた避難所もあり、軒下で過ごす人たちも少なくない。災害時に1000人を受け入れる避難所として想定されていた益城町保健福祉センター。施設内は避難者であふれかえり、軒下や駐車場に止めた車内で夜を過ごす人も多い。町は「間違いなく1000人は超えている」と頭を抱える。

    +232

    -0

  • 45. 匿名 2016/04/17(日) 13:35:38 

    リアルネズミ男が都民の血税を私物化してる

    +170

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/17(日) 13:35:41 

    何なんだ、こいつは!?
    韓国学校の設置と言い、どうでもいいことを優先して!

    +190

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/17(日) 13:35:56 

    外国かぶれ朝鮮人都知事

    +184

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/17(日) 13:36:43 

    本当にバカだよ!
    都民だけどこの人に入れてないよ!

    +154

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/17(日) 13:36:58 

    多額の税金を使って海外へ行っているけれど、
    その費用をペイできる仕事をしてくれ!

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/17(日) 13:37:44 

    >「(東京五輪のある)2020年が終わって、東京にもブロードウェーができたという状況になることが絶対必要だ。それがない限り(観光面で)ニューヨークを打ち負かすことはできない」

    ちょっと意味が全然分からない…
    「絶対必要」なの?
    東京にブロードウェーができればニューヨークを打ち負かせるの??
    そもそも打ち負かす必要があるの?

    +238

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/17(日) 13:37:52 

    それより金融街を充実させてよ。
    海外送金めんどうくさすぎ

    +0

    -6

  • 52. 匿名 2016/04/17(日) 13:38:09 

    それよりはバスケやサッカー、スケボーができる場所を増やした方がよっぽ健全だし、国際的だと思うけどね。ニューヨークを打ち負かすてwww

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/17(日) 13:38:19 

    豪遊でハイになってるとしか思えない

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/17(日) 13:38:20 

    思いつきで言ってるだけ!

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/17(日) 13:38:53 

    在日問題ね

    1/3【討論!】『在日問題』徹底検証![桜H28/4/16]
    1/3【討論!】『在日問題』徹底検証![桜H28/4/16] - YouTube
    1/3【討論!】『在日問題』徹底検証![桜H28/4/16] - YouTubewww.youtube.com

    ◆『在日問題』徹底検証! パネリスト: 鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家) 坂東忠信(元刑事 北京語通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師) 野村旗守(ジャーナリスト) 朴炳陽(「アジア映画社」代表取締役) 三浦小太郎(評論家) 村田春樹...

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/17(日) 13:39:05 

    >>47 御免なさい、その通りなのに間違えてマイナス押しちゃいました。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/17(日) 13:39:11 

    舛添にもちろん投票してないが、あの時の16人の候補者の中なら誰がマシだったのか…16人も居たのにあのメンバーは史上最強に酷かった。

    +64

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/17(日) 13:39:45 

    本人目の前にいたら
    キっライやわぁ〜って自然に出ちゃいそう。

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/17(日) 13:40:06 

    1日も早く辞めて欲しい
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +115

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/17(日) 13:40:58 

    このハゲが都知事な間はそのブロードウェイの舞台に上がるの日本人じゃなくてあの国の奴らなんでしょ。
    誰だよこいつに一票入れたの。

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/17(日) 13:41:13 

    麻生さんの漢字読み間違え揚げ足とりとか安部さんラーメンの値段しらんとか細かいことはめっちゃ取り上げるのに、舛添みたいなデカいポカは一切TVでは流さない。

    +110

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/17(日) 13:41:59 

    権限の逸脱、乱用がひどすぎ!!!!

    こいつどうやれば引き釣り降ろせる?

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/17(日) 13:42:00 

    誰だよ‼

    こんな中途半端のハゲに投票した都民は‼

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/17(日) 13:42:14 

    この人、都知事としてやるべき事の優先順位がまったくわかってないよね。
    やらなくていい事ばかりやろうとして、頭おかしいんじゃないか。

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/17(日) 13:42:29 

    この基地外が基地外なのは中年層以降の新聞読んでる人にはとうに分かってるだろう
    それでもこの基地外が当選したのは、支持率がほとんど高齢者で、つまり高齢者優遇の政策ばかりを掲げてる自民党に投票すれば自分らの生活がよくなると思った目先の欲に囚われた多数の老害、あとは創価学会の洗脳された基地外だから、そういう奴らは選挙に積極的に参加するし、残りの人は投票にすらいかない、だからこんな奴が選ばれちゃったんだよ日本死ねだよ

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/17(日) 13:43:36 

    都知事選が初めての選挙だったんだけど、舛添にだけは投票しないと心に決めて都知事選に行った。
    結果に唖然としたなぁ…

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/17(日) 13:44:00 

    ブロードウェー とか、必要ない。誰得?舛添得?韓国得?

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/17(日) 13:46:12 

    もういいよ。
    すでに銀座も原宿も外国人多すぎて自分が海外来たみたい。

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/17(日) 13:46:25 

    ブロードウェイは中野にあるから。

    ミュージカルとか本場に負けるに決まっているし、
    日本でミュージカルの人気はあまりないしね
    日本独自の文化である歌舞伎を内外でアピールすればいいこと。あと好き嫌いあるけど、宝塚も日本独自のものだよね。ただ、演目は普通にブロードウェイミュージカルやってるけど。

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/17(日) 13:47:53 

    リコールリコール!!
    都民の皆さんお願いします。禿げをリコールしてください

    +80

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/17(日) 13:48:02 

    舛添嫌いなんで帰ってきてくださいイノセントさん!!!

    +88

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/17(日) 13:49:37 

    だまれ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/17(日) 13:49:48 

    今回福島県三春の桜を植えに行ったらしいけど、
    なんで「福島県知事」や「三春市長」じゃなくてこの人がやってるの?

    外交にそんなに税金使う余裕が東京にあったっけ?

    +62

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/17(日) 13:50:19 

    調子のんな。
    お前はたかだか都知事だよ。
    猪瀬さんは東日本大震災の時、活躍したんだぞ。
    お前はクズ

    +94

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/17(日) 13:50:35 

    台湾では数人の市長が給料の一か月分を熊本に寄付するそうですが、
    ・・・・・・このハゲはどこの国の人間なのか。恥ずかしい(ノД`)・゜・。

    +121

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/17(日) 13:51:01 

    馬鹿としか言い様がないな。文化人気取り?日本でブロードウェイ見るために、観光客が来るわけない。NYに行くだろ。そんなに外人を入れたいか?ロンドン市長に会ったり、コンプレックスの巨大な塊だろ。外遊費用はコンプレックスのでかさに違いない。

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/17(日) 13:51:46 

    今はブロードウェイより、熊本地震の方に目を向けていただきたい

    舛添さん、どんどん残念な人になっていっててガッカリです

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/17(日) 13:53:28 

    舛添要一が厚生労働大臣時代に、時期尚早との意見を無視して推し進めた子宮頸癌予防ワクチンの推奨
    今も日々後遺症に苦しんでる若い日本人女性が大勢いる
    この男は自分がやってしまったことに対する責任を、真摯に考えたことがあるのか?
    幸せな日常を奪われた被害者と、その家族に直接会って説明する義務はどこへ?
    子宮頸癌ワクチンの正体 - YouTube
    子宮頸癌ワクチンの正体 - YouTubewww.youtube.com

    子宮頸癌が発症しても死ぬのは貴女一人ですが、子宮頸癌ワクチンで不妊にされると貴女の子供も死にます。貴女のまだ生まれていない子供が。


    +85

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/17(日) 13:55:10 

    こいつを当選させたことで、東京の有権者が「バカの寄せ集め」扱いされてることにもっと問題意識持つべき。

    +54

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/17(日) 13:55:24 

    リコールって出せないものなの?

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/17(日) 13:55:35 

    >>74
    そうだった。世界の誰もが猪瀬さんを日本のリーダーと思うほど活躍だった。

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/17(日) 13:56:03 

    まず東京国際映画祭とやらをどうにかしたら?
    手腕がない無能が無駄使いだかり…
    AKB48島崎遥香にPerfume、本田翼!? “格”なさすぎ『東京国際映画祭』の薄汚れた裏側…。
    AKB48島崎遥香にPerfume、本田翼!? “格”なさすぎ『東京国際映画祭』の薄汚れた裏側…。girlschannel.net

    AKB48島崎遥香にPerfume、本田翼!? “格”なさすぎ『東京国際映画祭』の薄汚れた裏側…。 「Perfume、AKB48の島崎遥香、本田翼、GACKTなどはさすがに『?』となりましたね。出品された作品に出演しているとはいえ、“映画”のイメージがない人が多すぎます。バリエーショ...

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/17(日) 13:56:18 

    もう帰ってくんな

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/17(日) 13:58:38 

    嘘ではない、良い方向へなんて一言も書いてないからね

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/17(日) 13:58:48 

    そもそもこんな寒いプラン自体反対な上に
    この人が主導すると何だかんだ言って最終的に
    韓流のブロードウェイとかになるんでしょ(笑)

    でアミューズの時みたいに大ゴケして最後は多額の税金で補填
    もうここまでオチはわかってる
    全901席が100席も埋まらず!? アミューズ・韓流ミュージカル劇場閉館の悲惨な裏事情 - ライブドアニュース
    全901席が100席も埋まらず!? アミューズ・韓流ミュージカル劇場閉館の悲惨な裏事情 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    韓国ミュージカル劇場「アミューズ・ミュージカルシアター」が閉館することとなった。900人収容できるのに、100人も埋まっていなかった、との声があった。超新星などが投入されたが、やはりガラガラだったという


    +55

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/17(日) 13:58:53 

    イノセントさんにクスッときた。
    舛添みたいなやらしい奴ほど何故か長期間のさばるからタチ悪い。

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/17(日) 14:00:24 

    舛添になんで投票したんだって意見、分かるけど仕方なかったんだよ…泣。

    あのときの他の候補者みてみて?

    泣く泣くの消去法でしかなかったのよ。

    +7

    -22

  • 88. 匿名 2016/04/17(日) 14:00:55 

    なんで東京都民は辞めさせないの?
    辞めさせて選挙し直した方が絶対お金かからないと思う

    +75

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/17(日) 14:01:12 

    自分で自分をトップと言う奴。
    このバカが、
    ブロードウェイ、で出演者は韓国人一色?
    全ての利益は、
    みんなが大好きな韓国にって思ってんだろうな。

    そのままアメリカに永住して下さい、
    帰って来ないで。

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/17(日) 14:02:06 

    消去法でも真っ先に消えるべきはこいつだった

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/17(日) 14:03:45 

    この人はいつも海外にいますね
    東京?しらんしらん。コリア大事!

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/17(日) 14:04:50 

    少し前に都知事の定例会見を
    ニコ生で見てたら…
    日本の記者、誰も出張費用の事を
    聞かないの。で、誰が突っ込んだと
    思う?綺麗な金髪の外国人記者だよ!!
    日本人記者はバカばっか!!

    +99

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/17(日) 14:09:13 

    東京なんかがNYに勝てるわけないでしょ

    世界の位置づけを理解していない舛添は馬鹿

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/17(日) 14:13:27 

    桝添の大好きなアメリカでリンカーンが言った言葉
    人を試したかったら権力を与えてみたらよい
    みたいな。これが素・本性なんだよね。
    つまり、アホなんだよ。

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/17(日) 14:16:28 

    東京都は阪神淡路、台湾、東北地震で、被災地に
    即、消防隊や救助隊を派遣してなにげに活躍してきたのよね。
    阪神の時は国の対応がダメダメで、都は被災地入りが早くて、
    地元の人から頼りにされたり、台湾の時は中国との関係で、
    国が公に動けないから、都が先遣隊で現地入りして対応してたのに、
    この知事は熊本地震にちゃんと指示だしてるか心配になる。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/17(日) 14:20:57 

    そんなに日本の今の良さを潰して欧米化したいんか?
    コイツ本当に帰って来なくて良いし隣に帰れよ
    税金の無駄遣いで熊本へ支援のために熊本、大分県知事と話し合うとかないんかね

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/17(日) 14:22:46 

    あー、ワシントン楽しかったな!
    次はどこの国行こうかなあ?

    他県だけど、腹立つ!
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +91

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/17(日) 14:23:14 

    今の日本は海外からの旅行客目当てなのに
    何で海外の真似したがるの?
    日本を前面に出した物を作りなよ
    外国人が自国にある物見たいか?
    日本人が外国に行って日本をイメージした変てこな神社仏閣に足を運ぶか?
    同じ日本人ならわかるだろう・・・

    あっ⁉︎

    +70

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/17(日) 14:23:23 

    舛添が地獄に落ちますように

    +52

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/17(日) 14:24:07 

    >>97
    さっさと帰って来てスコップ持って熊本に行ってくれ

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/17(日) 14:24:47 

    地獄に落ちるまで待ってられない

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/17(日) 14:24:58 

    ブロードウェイてどれだけミュージカルの需要あるか? 日本は 歌舞伎でいいの 外人さんも 日本に来てミュージカルとか見ないよ。

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/17(日) 14:25:08 

    そのブロードウェイがいつの間にか下品なコリアンブロードウェイになる訳ね。気持ち悪い。桝ハゲさっさと辞めろ!
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +66

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/17(日) 14:26:29 

    こいつ中韓に利益になる言動以外に何か仕事した??

    国内で何の実績もないのに海外旅行ばっかりいってるじゃん。

    こいつが売国言動するたびに国内で不穏なことが起こってる気がして仕方ないわ。

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/17(日) 14:28:20 

    >95
    私もどうなのかな?と思って都のHP見に行ったけど、一切、消防、救助隊を派遣しました。とは書いてなかった。
    初めてじゃない?こんなこと。
    多分、先頭に立って仕切るってことはしてない、どこも続々と派遣し始めてるのに、舛添ほんと嫌。

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/17(日) 14:28:34 

    何がしたいの?豪遊するために都知事になったの?呑気にパレードに参加してる場合じゃないよ。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/17(日) 14:30:38 

    そんなことより他に税金使うべきことが山程あんだろーよ。バカの極み。

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/17(日) 14:34:52 

    熊本が大変なことになってるのになに呑気に遊んでるんだよ!
    もう帰らなくていいよ!豪遊費を熊本に寄付しろバカ!

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/17(日) 14:37:30 

    漫画で駄目な人の顔の代表たわ

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/17(日) 14:39:27 

    人間の皮を被った悪魔!
    首都直下が起きたら都民はこのゲス野郎と心中になってしまう!

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/17(日) 14:41:00 

    税金使って行ってるくせに何言ってるんだよ?
    東京にブロードウェイ作るお金があるなら熊本に食事代なりなんなり出しなよ。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/17(日) 14:43:32 

    ハゲは劇団四季みたいに団員を韓国人で揃えたいんですね?

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/17(日) 14:45:14 

    帰りの渡航費を熊本に寄付しよう!
    舛添帰ってくるな!

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/17(日) 14:47:36 

    >>105
    マジですか…。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/17(日) 14:49:02 

    都民だけどコイツだけは都知事になって欲しくなかったわ。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/17(日) 14:49:28 

    億単位の豪遊日ってなんなのよ。

    リコール、どれくらいの都民が動いてるのか。
    マスコミも全然叩かないし怖いくらいだんまりだしなんで?
    朝鮮、そうか絡みだからまた報道しない自由発動なの??

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/17(日) 14:50:19 

    桝添都知事の今、地震きたら怖い。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/17(日) 14:50:44 

    別に打ち負かさなくても良いんだけど。
    それぞれ良いところがあるって分からないかな?
    センスないから今すぐ辞めて。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/17(日) 14:50:47 

    そもそも日本にブロードウェイ並のエンタメレベルがないでしょうよ。
    箱を作っても人は育たないし。
    ムダ遣いの見栄っ張りだな!

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/17(日) 14:53:23 

    東京がこんなネズミ男に食い荒らされるのはけしからん。
    地方の自治体は熊本に必要な物資送っているよ。
    今後も必要な支援は続ける、と聞いてるよ。
    ブロードウェー云々よりも、被災地支援とか真剣にやってくれよ。

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/17(日) 14:54:20 

    >>1
    すごい!今のところプラス0!!!
    どんな記事でもなかなかないことだよねw
    ということで、散財出張やめろ!

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/17(日) 14:54:48 

    >>87
    私は消去法で舛添消えたけど?

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/17(日) 14:55:40 

    舛添要一、政策うんぬんよりイッチヤッテル目つきが怖くてムリ
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/17(日) 14:57:04 

    お前の出張費、熊本に全額寄付しろや。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/17(日) 14:58:34 

    こいつ自分が日本のトップだと勘違いしてない?
    左翼が「安倍の暴走」と盛んに言ってるけど
    こいつが暴走してるじゃん

    熊本への対応で安倍総理でよかった!と思ってたら舛添の愚行。
    もう帰国しないでください。

    【超特急!】熊本地震、安倍首相「今日中に被災地に70万食届ける!」アベノエクスプレス特急便へw|保守速報
    【超特急!】熊本地震、安倍首相「今日中に被災地に70万食届ける!」アベノエクスプレス特急便へw|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +47

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/17(日) 15:01:10 

    東京都民の税金を使い果たしたいのか
    そんなことよりも本当に使わなければならない場面が今目の前にあるよね

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/17(日) 15:01:14 

    もう皆さん書かれてますが、私も書かせていただきます。

    こいつなんなん?
    熊本が、日本が一緒に乗り越えないといけない時に何が「ブロードウェイ」なん?せめて、「僕に何か出来ることを」ぐらい言われへんの?

    あ、こいつにそんな事期待しても駄目か。
    税金無駄にしやがって。
    無駄かもしれへんけど、自分が住んでる地域の府庁に「こいつを牽制してくだい」ってもっかいメールしよかな!!

    あー、書いてて涙出てきた!!

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/17(日) 15:01:59 

    韓国人のくせに なに日本人面してアメリカ行ってんだよ!!!!!

    +60

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/17(日) 15:04:57 

    そのまま日本に帰ってこなくていいよ
    他県なのにすごくイライラする
    税金を無駄に使うな!
    もっと他に使い道あるだろう!

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/17(日) 15:08:10 

    で、具体的にどうしたらいいんだ?

    都民はリコール請求に署名?
    都民は特に、ふるさと納税を全額熊本へ?
    都民以外は??

    マスコミはスポンサーに報道させるよう抗議??

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/17(日) 15:08:31 

    昨日のニュースで舛添が熊本に地震について
    「要請があれば対応出来るようにしてる」ってコメント出してますね。
    いつも自治体の中で一番乗りで被災地に行ってたのに。はぁ〜。

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/17(日) 15:10:34 

    何やってんの?

    今回の震災に程遠い人が何しようが別にいいけど、知事はダメでしょ‼

    知事だろうが政治家の端くれなんだからまともなこと考えろよ

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/17(日) 15:10:55 

    NYと比較して東京がダメ、負けてるとか全然思わない
    それぞれ全然違う魅力がある。どちらも素晴らしい
    真似する必要なし

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/17(日) 15:11:32 

    帰ってくるな!!

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/17(日) 15:16:40 

    この人の奥さんも...

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/17(日) 15:17:55 

    そんなもんなくたって、充分魅力的ですよ。
    アンタの趣味を政治に持ち込むんじゃねえよ!

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:22 

    情けない
    本当に情けない

    熊本の皆様ごめんなさい

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:54 

    自民党議員がこんなときに外遊してたらマスコミ総叩きなんだろうけど。

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/17(日) 15:28:17 

    石原さんはハイパーレスキュー派遣して、泣いたよね。

    九州出身なのにね。舛添要一。

    まともな感覚なら、エコノミーでも帰ってくるよ。1日何便も有るでしょ。

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/17(日) 15:29:23 

    劇場作っても欧米人ミュージカルスターは高くて呼べないとかいって
    韓国アイドルにミュージカルさせそう。
    たとえば韓国アイドル男子がバカのひとつ覚えみたいにやってる(宮)のミュージカルとか
    SHINee、ZE:A、U-KISS…K-POPアイドルずらり! 韓国ミュージカル『宮』に意気込み(1/2) - 韓流ぴあ
    SHINee、ZE:A、U-KISS…K-POPアイドルずらり! 韓国ミュージカル『宮』に意気込み(1/2) - 韓流ぴあure.pia.co.jp

    2011年より4年連続、今回で5度目の日本公演が決定した韓国ミュージカル『宮(クン)』(5月10日~24日、東京・赤坂ACTシアター)。SHINeeのテミン、U-KISS(ユーキス)のスヒョン、キソプ、フン、ZE:A(ゼア)のドンジュンが出席した会見の模様をお届け!

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/17(日) 15:33:05 

    マスコミがお決まりのスルーなのが気持ち悪い
    日本が腐ってくるのは報道の責任もあるわ
    中立がないんだから。お年寄りとかはマスコミの報道のまんま受け止めちゃうじゃないか
    舛添がネームバリューだけはあるだけに投票しちゃってる高齢者いるでしょ

    +51

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/17(日) 15:41:32 

    足立区で小学生が同級生に殴られるか何かして意識不明になってる事件はどうなりましたか?
    都知事さん

    +35

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/17(日) 15:41:34 

    アメリカ様に尻尾振ってるあたりまさにあっちだね
    ガルチャンにいるあの人達みたい

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/17(日) 15:43:22 

    >>112

    劇団四季の汚鮮ぶりはひどいらしいからね。

    東京が汚鮮されるのは嫌。

    +34

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/17(日) 15:44:07 

    …ったく、熊本が大変なときに…

    お前の贅沢のために税金払ってんじゃねーぞ!!その分被災地に回せっっ

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/17(日) 15:49:23 

    イルミナティの犬となると
    どんどん人相が悪魔のようになってゆく法則

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/17(日) 15:54:31 

    韓国の舞台公演を呼びたいんじゃないの?

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/17(日) 16:02:56 

    舛添ってここまで馬鹿だとは思わなかった
    そんな奴を選んだ東京都民の責任

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/17(日) 16:07:55 

    韓国のミュージカルなんてそこら辺のストリップ劇場で十分。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/17(日) 16:13:49 

    こんなヒトの政策誰が支持するの⁈
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +37

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/17(日) 16:17:58 

    まだ田母神に投票した方が良かったんじゃない?公明党推薦じゃない。後は共産党と細川護煕でしょ?なんで舛添に投票したの?

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/17(日) 16:18:40 

    バーカ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/17(日) 16:24:42 

    舛添はすでに創価とわかっていたから、田母神に投票したんだが・・・

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/17(日) 16:25:14 

    パクりするのはチョンの癖!日本らしさで勝負しろよ。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/17(日) 16:28:29 

    次の選挙で多分絶対落ちるから自分の任期中にむりくり朝鮮学校の開校急ぎそう。

    何とか任期中に阻止せねば。

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/17(日) 16:28:37 

    しなければならないことを放棄し、
    しなくていいことをする
    全ては自分と同胞のため

    どう考えても舛添は役立たず

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2016/04/17(日) 16:29:08 

    劇団四季と宝塚で充分だわ…

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/17(日) 16:30:52 

    外遊に金使いすぎてるのに
    都経済考えてるって無理ある

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/17(日) 16:34:22 

    舛添要一ってそこまで言って委員会の時からこんなだったっけ??

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/17(日) 16:36:39 

    >>153
    都民じゃないけど、私だったらお殿様に入れていたと思う。

    どれを選んでいいのかわからない年寄りばっかりで
    なんで東国原は、出ないのよって思った。

    この時期に、田母神さんが捕まったのって、なんか創価パワーの
    ような気がして気持ち悪。

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/17(日) 16:38:47 

    中野ブロードウェイがあるじゃん

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/17(日) 17:14:23 

    いつやめるの??
    税金の無駄使いやめろよ
    いい歳してそんなこともわからないの?

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/17(日) 17:19:41 

    こいつがアメリカで赤いオープンカーに乗って
    偉そうに手を振ってる写真みたんだけど何なのあれ
    震災で大変なときに何やってんのこいつ

    しかも周りのアメリカ人全員「誰あいつ?」でしょ
    本当に恥ずかしいから日本人のふりや東京の顔みたいな面しないでほしい

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/17(日) 17:24:35 

    首都直下型地震があった時、こんなのが都知事だと、東京はヤバイのでは。自民党・公明党都連は、次の選挙は別の候補の擁立を考えたほうが良いと思う。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/17(日) 17:25:48 

    保育園落ちた日本死ね勢力も静かですねー

    保育園より韓国人学校とブロードウェイ作りたいんですってー

    都内で税金を払っている都民と
    そこで生まれた赤ちゃんより

    外国の方が大事で金を使いたいんだってー

    で、保育園落ちた日本死ねの人達が、この事に文句言わないって事は
    外国人って事で良いんですね。

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/17(日) 17:34:36 

    東京にブロードウェイ作っても本場のブロードウェイとは雲泥の差でしかないし意味ない。
    ブロードウェイだのオリンピックだの朝鮮学校だの言うくらいなら熊本を支援するなりやらなきゃいけない事がたくさんある。
    他府県民だけど本当にこいつやめて欲しい。
    東京住みの人、頑張ってリコールして欲しい。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/17(日) 17:35:27 

    台湾の高雄市は16日、同県に対する義援金の募集を開始。
    陳菊市長が1カ月分の給与、約19万台湾元(約64万円)を寄付すると述べた。

    という熊本地震への対応記事を読んだら、泣けた。
    台湾ありがとう。

    日本の首都の都知事が、都民の税金で外遊豪遊、無駄遣いプランも立ててる最中に
    違う国の市長さんが、日本のために一ヶ月タダ働き状態になってくれるって、
    東京都、恥ずかし過ぎる・・・

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/17(日) 17:41:27 

    自国で隠居でもして日本に戻って来んな!!

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/17(日) 17:43:39 

    日本人なら。
    新しくなった歌舞伎座や能などの文化をもっと
    広める努力をするべき。

    日本人の知事ならね。

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/17(日) 17:46:32 

    あのお馬鹿さんまた旅行行ったんか
    日本の代表みたいな気でいるのか?

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/17(日) 18:14:02 

    >>131
    え?
    要請がなきゃやんないのかよーって子どもみたいに文句いいたくなるわこの知事

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/17(日) 18:16:09 

    日本○ねのブログのメディアの取り上げ方と桝添の税金使っての豪遊っぷりや韓国贔屓を全然報道しないことに本当にテレビ局には不信感しかない。正に偏向報道。

    それでもネットがこんなに使われるようになって分かってきたことが本当に沢山ある。
    選挙の時はきちんと候補者一人一人調べよう。ネットには嘘情報も沢山あるけど見分けられるよう常に客観的な目で物事を見よう。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/17(日) 18:17:42 

    てかマジで出張しすぎじゃない?!
    お前は総理大臣かよ!
    本性は韓国大好きの売国奴のくせに!!

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/17(日) 18:29:45 

    リコールされなければこいつがあと約2年も都知事だよ!?その間にどんどん東京の土地が外国人に売られちゃうよ。
    韓国人学校に在日老人しか入れない老人ホームに…。恐すぎる!

    マジでなんなのこいつ!

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/17(日) 18:32:32 

    あっこの人まだかいがにいるの??
    何でもかんでも自粛しろとは思わないけど、この人都知事でしょ?
    日本でやることたくさんあるんじゃないの?
    この人お悔やみの言葉一言でも発した?
    なんなん、本当嫌いだわ。
    苦情メール入れよう。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/17(日) 18:35:22 

    被災地は大変な事になっているのに、ブロードウェイって、何を眠たい事を言ってるの、このバカは?!

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/17(日) 18:36:00 

    なんでニューヨークを打ち負かす必要があるの?
    意味わかんない

    +35

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/17(日) 18:41:10 

    この老害ブスは次世代に迷惑しかかけないな

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/17(日) 18:44:33 

    地方の皆さん、力を合わせてがんばっていきましょう。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/17(日) 18:46:13 

    韓国人教祖の創価の公明党と、中国と北朝鮮大好きな共産党と在日多数の民進党と…。
    日本ヤバイわ。
    少なくともこれらの党員には選挙では絶対に投票しない!本当に恐いわー。
    テレビ局も偏向報道酷いし朝日新聞は慰安婦捏造の腐った新聞社だし…。

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/17(日) 18:49:29 

    少なくともネットやれてるような若い世代は創価学会や統一協会、共産党に騙されてはいけない。

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/17(日) 18:50:35 

    NYのブロードウェーは、あれだけ高いレベルの演劇、舞台を見せることが
    できる場所だから人気が高いのであって、東京において同レベルの演劇や
    舞台を見せることができなければ、幾ら場を作ってもそれを観るために
    世界中から観光客が訪れるわけないでしょ。
    まずはそこを現実的にどうするのか考えないとまったく意味ないよ。

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/17(日) 18:54:40 

    アホか

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/17(日) 19:03:26 

    今の日本でそんな事しても恥じ晒すだけ

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/17(日) 19:05:58 

    劇団キムチによる、韓国のアイドル男子がこぞってやる「宮」のミュージカルやりたいんでしょ。
    劇団キムチ 代表作は韓国漫画の「宮」みたいな(劇団四季のライオンキングみたいなポジション)

    で、主演は、エクソとか今度AKBのパクリでデビューするNCTとかのグループの俳優やってる男子アイドルとか。
    まあ、一部のマニアは喜びそうだが、多数から反発くらうでしょうね。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/17(日) 19:09:36 

    都知事へ、劇場がたったあかつきには、ぜひ、僕を使ってください。
    最近、嫌韓の影響で、日本人の韓国旅行者が減ったために、僕のたてた韓国のホテルに日本人がこなくなって、
    僕は大赤字で、困っております。
    日本のお花畑ファンばなれによる、大赤字経営になっております。
    なので、都知事、劇場がたったあかつきには、僕をぜひ主役にどしどし使ってください。
    JYJのジュンスより。

    +1

    -16

  • 187. 匿名 2016/04/17(日) 19:11:15 

    日本の記者クラブとか言うのもなかなか闇が深いみたい。
    (都庁の一部に陣取っている特権階級意識がある記者たちですが
    その実態は・・・)

    東国原や元長野県知事の田中康夫なんかも
    その問題点を指摘している。
    記者クラブの問題点…って何ですか? - 東国原宮崎県知事が記者クラブ... - Yahoo!知恵袋
    記者クラブの問題点…って何ですか? - 東国原宮崎県知事が記者クラブ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    記者クラブの問題点…って何ですか? 東国原宮崎県知事が記者クラブの是非を問うていますが記者クラブの問題点について教えてください。 長野県の田中元知事も指摘していましたが、県庁等に常駐する記者クラブは公費で役所...


    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/17(日) 19:29:15 

    そのまま日本に帰ってこないで
    日本は今とても大変な時なのに
    コイツはなーんにもせずに豪遊して税金を湯水のように無駄遣い
    歴代の都知事の中でもっとも悪徳政治家

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/17(日) 19:34:50 

    都民!なぜコイツを都知事にした?

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/17(日) 19:45:19 

    いい加減にしろ!

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/17(日) 19:48:06 

    >>163
    これね
    殴りたい
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/17(日) 19:59:51 

    >>144
    劇団四季も汚鮮がひどくて、客足が遠のいてきたからキャストの事前発表無くなったんだよね。
    今もかな?

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2016/04/17(日) 20:06:39 

    リコールするか、マジで。

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/17(日) 20:18:36 

    リコール成立に必要な署名数は約150万筆
    実際リコールは難しい

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/17(日) 20:20:00 

    国の一大事の時になに言ってんだこの腐れハゲ。
    お前の脳内はお花畑かww頭は荒地だし救いようがないわ。今こいつに何か不幸があっても自業自得としか思わない。

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/17(日) 20:34:31 

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/17(日) 20:40:40 

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/17(日) 20:41:01 

    よくわからないんだけど、なんで都知事程度が外交みたいな事してるの?

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/17(日) 20:42:21 

    共産党の募金詐欺に気を付けて!

    【サヨク画報】日本共産党『熊本地震 救援活動支援募金』チラシに小さい文字で「現地の党組織の裁量で使える募金として〜」 / 正義の見方
    【サヨク画報】日本共産党『熊本地震 救援活動支援募金』チラシに小さい文字で「現地の党組織の裁量で使える募金として〜」 / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。

    +26

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/17(日) 20:53:54 

    かえってくんな。あほ

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/17(日) 20:54:14 

    >>199
    どんびき、最低なことしてるんだね日本共産党って

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/17(日) 21:07:33 

    赤いベントレーのオープンでハリウッドスター気取り。ぶん殴りたいこの笑顔
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/17(日) 21:12:04 

    批判されても居直るあたり、自分は特別な人間であって、国民を愚民としか思ってないんだろうね…

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2016/04/17(日) 21:15:50 

    次の大名旅行の際は客死してくれますように。飛行機事故にあって乗客は全て助かるけどハゲだけ帰らぬ人になりますように。

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2016/04/17(日) 21:17:52 

    赤いベントレーに乗って手を振ってもアメリカ人からしたら誰??変な中国人?韓国人?でしょ
    ナニ偉そうに手を振ってるわけ?

    +36

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/17(日) 21:21:49 

    はやくあの世に行けよ、ハゲ!!!

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/17(日) 21:28:05 

    埼玉県とか関東の他県が熊本に救援物資送ってる中
    東京は何もせずに都知事はオープンカーでパレードって恥ずかしすぎる!

    とっとと熊本に救援物資送ってよ。あんたに投票してないけど都民として悔しすぎる!

    +35

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/17(日) 21:39:31 

     歴史作家の加来耕三氏がこう言う。

    「幕末から明治にかけて海外留学した日本人は、国を背負っているという矜持を持って海を渡ったわけです。そして彼らは堂々として気品があり、知性的だと評価された。問われるのは品性であって、見えを張ったお金の使い方ではない。そもそも江戸の町、つまり東京をつくった徳川家康は質素倹約を命がけで説いている。上に立つ者がぜいたくをすれば人心が乱れ、太平の世が乱れると真剣に考えていたからです。その東京を代表する人間が恥ずかしさの意味をはき違え、ぜいたく旅行をしているようでは、家康も泣いていると思いますよ」

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/17(日) 21:54:53 


    それやったら、都民の生活が楽になるの?

    それこそ託児所やら作ってもらった方が、ずっと有意義

    ここまでトンチンカンで、仕事できない人物も珍しいわ

    東京のバカ知事

    +35

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/17(日) 22:01:25 

    競技場の予算もどっから出すの?状態なのにバカなの?
    震災で大変だっていうのに視察と言う名の贅沢海外旅行いってる場合か。

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/17(日) 22:10:30 

    彼、九州で起こった災害のことなんて頭に無いよね?

    台湾の要人の方が声明・支援はやかった

    はずかしくないの?
    うわべだけ着飾ってるだけの、中身ない東京都庁の裸の王様

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/17(日) 22:24:59 

    東京はすでにニューヨークを越えて世界一になっているからブロードウェイなんていらない
    海外の反応 世界の都市のGDP TOP 25(2025年予測値): 海外の反応/軍事限定「虚空に踊らん」
    海外の反応 世界の都市のGDP TOP 25(2025年予測値): 海外の反応/軍事限定「虚空に踊らん」watch-japan.sblo.jp

    海外の反応 世界の都市のGDP TOP 25(2025年予測値),軍事限定の海外の反応

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/17(日) 22:27:56 

    確かに東京都知事かも知れないけれど今回の大地震が発生した時点で帰国するのが当たり前じゃなかろうか?税金使ってアメリカで調子に乗ってる場合じゃない‼︎

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/17(日) 22:43:46 

    一人だけブラックホールにでも迷い込んで、任期が終わるまでさまよっててくれないかな。
    新都知事が決まったらちゃんと探し出してあげるから。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/17(日) 22:44:36 

    この人、九州出身なのか。
    故郷が大変なのに何とも思わないのかな。
    パレードまでしてるし、良いところがひとつもないんだけど。
    ウィリアム王子が来日した時もボートに乗ってはしゃいでた。

    +30

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/17(日) 23:29:14 

    これだけ何もかも集めておいて
    ろくな文化生み出さないうえに日本衰退人口減させて
    大地震でも起きたらどうしてくれるつもりなんだろうか。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2016/04/17(日) 23:36:05 

    オープンカーに乗って浮かれてんじゃねーよカス
    日本は今それどころじゃないんだよ
    本当自分の事しか考えてないよね腹立つ

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/17(日) 23:38:43 

    東日本の震災復興もままならない内に熊本で地震起こってるし、そんな無駄金使うなよ。

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/17(日) 23:58:31 

    劇団四季って一時、韓国人ばかりになってたんじゃなかったかな?
    今はどうか知らないけどね。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/18(月) 00:08:09 

    猪瀬帰ってきてほしい
    政治家が金の問題抱えてるのなんて暗黙の了解なんだし、綺麗な事だけして偉くなれないのはわかってるよ
    ちゃんと日本の為になる事をしてくれる人が必要なのに、このハゲ・・・

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/18(月) 00:09:40 

    九州の方達は災害で苦しんでる時にオ―プンカーって

    業者の方達はこの人をもっと叩けばいいのに

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/18(月) 00:17:44 

    >>211
    髪もないしなw

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/18(月) 00:22:46 

    アメリカの友人に笑われたよ
    東京のトップはこんなときに呑気に先の実現するのが難しい事にアレコレ言ってるのか、九州を見放した冷たい人間なんだねって
    都知事続けたいならとっとと帰ってこいよ!
    んで脚絆履いて九州まで必要物資届けてこい!
    ハゲが!

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/18(月) 00:35:17 

    先ずは早く帰国して、今何が一番大切かを頭冷やして考えたほうがいい。
    ブロードウェイに避難出来るわけないと思いますが。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/18(月) 00:46:31 

    熊本が大変なときに何なのこいつ
    こいつだけは許せない
    「東京にブロードウェーを!」訪米中の舛添要一都知事がぶち上げる

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/18(月) 00:50:34 

    頼むから消えて欲しい。

    あっ、人としてじゃなく都知事という立場からね。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/18(月) 00:57:59 

    ハゲはいつまで分不相応な地位にいるの?

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/18(月) 01:13:58 

    舛添が都知事候補になった時に、こいつは無理だろうと思ってたのになった。

    この人に良いイメージもてたこと一回もないのに、この人支持した人の目はおかしいってずっと前から思ってる人いっぱいいると思う。
    都知事になる前から支持してる人が理解できない。

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/18(月) 01:26:36 

    オリンピックなんかするより福島、熊本の復興にお金を使って欲しいです

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/18(月) 01:26:38 

    舛添の乗った飛行機が北朝鮮に立ち寄って
    舛添だけおろしてきてくれたらいいのに。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/18(月) 01:29:30 

    冗談はハゲだけにしろよ

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2016/04/18(月) 01:40:51 

    両陛下でさえコンサート鑑賞をおとりやめになったのにこのハゲときたら…
    予定を切り上げて帰れとは言わんがパレードは参加自粛するべきだった

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/18(月) 01:42:58 

    >>225
    何?何か優勝したの?

    よく知らない市民が総理大臣だと勘違いしてたりして…

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2016/04/18(月) 01:46:47 

    ボディーにブローを浴びせたい

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/18(月) 01:51:40 

    随行員を19人から15人に減らしたらしいけど、

    出来るなら最初からその人数でやれよハゲ!


    「五輪関連視察が目的の15年のロンドン・パリ出張は随行員19人のうち、担当局幹部は3局4人のみ。五輪や大気汚染などの視察が名目だった14年の北京出張には担当局職員は1人も加わっていなかった。つまり、随行員の大半は側近なのです」(大山とも子都議)

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/18(月) 02:24:17 

    防音設備のしっかりした保育園の方が有意義だと思う。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/18(月) 02:34:20 

    拡散希望

    舛添都知事230万人リコール ‏@230manrecall
    【1】舛添都知事リコール
    【署名活動確約者募集】
    【230万人の署名確約者メドでリコール活動開始】
    2名以上の署名協力して頂ける方⇒
    1.ハンドルネーム
    2.予定署名者数 の2点をそえて
    " 外部リンク:ws.formzu.net "
    へお申し込み下さい!

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/18(月) 02:37:40 

    すいません貼り直し
    舛添都知事230万人リコール ‏@230manrecall
    【1】舛添都知事リコール
    【署名活動確約者募集】
    【230万人の署名確約者メドでリコール活動開始】
    2名以上の署名協力して頂ける方⇒
    1.ハンドルネーム
    2.予定署名者数 の2点をそえて
    メールフォーム
    メールフォームws.formzu.net

    メールフォーム入力内容保存/読込保存したデータ読込現在の入力内容を保存保存データ削除保存日:メールフォームこちらからメッセージをお送りください。お名前必須メールアドレス必須確認用メッセージ内容確認画面へこのフォームは  が提供しています無...


    にお申し込みください!

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/18(月) 02:56:12 

    >>43
    桝添のバックにある、このマーク
    東京オリンピックの五輪エンブレムの候補に、そっくりなのがあったね。。。

    桝添「東京にもブロードウェイを!」
    「そこで韓流ミュージカルを、ゴリ押ししよう!」

    早くリコールして、この反日オヤジを引きずり下ろさないと、もっと大変な事になるよ。。。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/18(月) 03:40:57 

    >>225
    やはり感性が日本人じゃないね

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2016/04/18(月) 03:50:28 

    安倍さん応援してるけど、これについてはなんらかの責任をとって欲しい

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/18(月) 03:53:16 

    日本を訪れる外国人数は、世界22位でアジアでも7位というレベルに留まっており、
    韓国より少ないのが現実だよ。
    そんな中にあって、「東京にブロードウェーを!」なんて馬鹿げたことをいってる
    場合じゃないだろ。能天気にもほどがあるわ。

    世界各国、地域への外国人訪問者数ランキング|マーケティング・データ|日本政府観光局(JNTO)
    世界各国、地域への外国人訪問者数ランキング|マーケティング・データ|日本政府観光局(JNTO)www.jnto.go.jp

    世界各国、地域への外国人訪問者数ランキング|マーケティング・データ|日本政府観光局(JNTO)文字サイズ:お問い合わせサイトマップGlobal HomeLoading プロフィール海外事務所の活動契約・調達採用情報法令・規程情報公開事業計画・活動報告書外部有識者会...

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/18(月) 04:21:26 

    >>241
    安倍さんが仕事で海外に行ってる間に、公明党が強引に桝添に決めたって話らしいよ

    公明党の好きにさせないためにも、自民党には単独で圧勝してもらわないと困る

    共産党は、朝日新聞と同じ慰安婦問題の戦犯だし

    共産党の吉田清治が、
    「日本軍が慰安婦狩りをした」とウソついたのが始まり

    朝日新聞はそれを元に記事を書きまくって、ウソを拡散した

    社民党も同罪

    当時弁護士だった福島みずほが、
    元慰安婦を連れてきて、裁判をおこした

    はじめは慰安婦になったいきさつを
    「朝鮮人の親が、朝鮮人業者に自分を売ったから」
    そう言ってた元慰安婦

    でも、みずほの指導により
    「日本軍に、強制連行されたから」
    と、変わっていく

    しかも共産党と社民党、民主党(民進)、公明党は、外国人参政権を可決させようとしてる

    こんなの可決されたら、日本は終わりだよ

    選挙に会わせて在日がドッと増えて、在日の味方する人間に投票しまくる

    当選したそいつらが、在日に都合がいい法律ばかり作っていく

    安倍、麻生の自民党は、外国人参政権に大反対してるよ

    だから反日マスコミは、安倍と麻生をつぶしたいんだよ

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/18(月) 04:40:14 

    韓国スターの劇場なんか建てるぐらいなら、
    東京の有明にある、有明コロシアムをきれいに改造して、日本にテニスのマスターズ1000の大会を開けるようにした方がよほど、日本のためだわ。
    せっかく錦織がランキング10位で活動しても、楽天オープンの試合の10月に上海でもっと大きな大会が同時期にあるため(楽天500 上海1000なので上海が上)
    錦織以外のトップ選手は、みんな上海に行って、あまり日本には上位はこないのよ。

    韓国スターなんかよりはテニスのトップスターを日本で見たいわ。それには楽天を1000にしないといけないのよ。でもあの老朽化では無理です。

    ブロードウェーなんかやって韓国人呼ぶぐらいなら、テニスのトップ呼べるようにしてくれ。

    (あくまでも第一希望がテニスのトップを呼ぶことでなく、都民のために使うのが一番だが、劇場つくって韓国スターよぶぐらいならってことです)

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/18(月) 04:40:58 

    >>244
    ランキング10位でなくランキング10位以内です。現在のランキングは錦織は6位でした。失礼しました。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/18(月) 04:45:02 

    東京都民はこんな知事で恥ずかしくないのかな?

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/18(月) 05:00:02 

    都知事選挙の時、舛添だけは選んじゃ駄目!って聞いたんだよね
    なのに当選していたから驚いた
    都民の為の保育園や老人ホームより、韓国人学校が優先とかも・・・
    ここまで頭のおかしい話題があるのに無関心な都民に心底呆れる

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/18(月) 06:04:02 

    本当にこいつに投票したやつなんなの?私は絶対ないと当時思ってた、
    ほんとにびっくりした。世の中何も知らずに選挙行くやつ多すぎ。あほじゃないの。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/18(月) 07:15:21 

    今東京都に災害来たら、こいつのせいで被害者増えるだろうな

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/18(月) 09:45:56 

    お前が海外で豪遊する金を熊本へ寄付しようよ。
    税金無駄に使うな!
    桝添、日本人の足をひっぱるな!

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/18(月) 09:52:46 

    桝添、消えて!いなくなって!帰ってこないで!

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2016/04/18(月) 09:58:01 

    ろくな奴がいなくて、どうせ誰がやっても同じだろって思って選挙に行かなかった…

    激しく後悔!!!

    こいつのせいで税金が無駄に使われる!東京が崩壊する!住みにくい国になる!

    次の選挙には絶対行く!!!
    こんな奴を二度と当選させない!

    その前にリコールしたい!!!怒

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/18(月) 10:17:49 

    だいぶ前に日本の劇団に韓国人が多くなってきていると書き込まれてたの見た
    「何故聞き取りにくい韓国人の役者にばかり配役するの?」と演劇ファンの人が疑問を言ってた
    その時は、そんな事もあるのかなくらいにしか思ってなかったけど
    しばらくしてテレビで、今度は日本の劇団とかではなく「韓国劇を日本に輸入しよう」という主旨のをやってた
    あっちは演劇が盛んで?その韓国演劇を丸ごと日本に持ち込んで広めようというニュースだった
    劇自体は一昔前の臭いがするもので、??って感じだった
    お客さんの「現地に行かなくても見れるから嬉しい」という興奮気味のインタビューが流れて
    韓国演劇専用の劇場がこれから増えますね、という内容だった
    韓流が下火になった頃だったかな

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/18(月) 10:23:26 

    >>85
    253ですがこれかも

    結局潰れたんですね
    テレビではこれからどんどん流行りますよ〜な勢いで放送してたから
    気持ち悪かった

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2016/04/18(月) 10:26:25 

    >>249
    東京防災っていう本を作って東京に配布したのは舛添だから、そうとは言い切れない。
    でも今すぐに辞めてほしい人なのは確か。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/18(月) 10:33:42 


    東京防災あれ作ったの電通絡みだね
    役所の印刷物とか広告物とか利権絶対あるよなぁと思う

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/18(月) 10:50:09 

    ブロードウェーってなんだよ。
    都民じゃなくてよかった

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/18(月) 11:02:12 

    こんのクソハゲ野郎が!
    って思っちゃう人いると思う。
    私です。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2016/04/18(月) 11:49:43 

    すごく言葉悪いけど、本当に消えてほしい。
    お前、ただの都知事だろ?一都知事が出張しまくり、税金使いまくり。
    都民なめすぎ。
    リコール無理ならどんな不幸でもいいから起こって、都知事辞めてくれ。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2016/04/18(月) 13:22:34 

    なんで海外行ってパレードカーみたいなのに乗って手振ってるのか、意味がわからん

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/18(月) 13:23:30 

    都知事解任させる方法は、どんなのがあるの?

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/18(月) 13:29:34 

    舛添氏は「(東京五輪のある)2020年が終わって、東京にもブロードウェーができたという状況になることが絶対必要だ。それがない限り(観光面で)ニューヨークを打ち負かすことはできない」と強調した。
    →なぜ東京にブロードウェーが「絶対必要」なのか??訳が分からない。そんなことより待機児童の対策をしろよ。この視察も完全な「遊び」ですね。しっかり監査してもらわないと。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/18(月) 13:37:32 

    都の規定で物足りなかったら自分の身銭を切って「一流のビジネスホテル」にでも泊まればいい。だれも文句は言わないよ。任期は2018年2月ね。ラグビーもオリンピックも一般観客席で見てください。あなたにはせいぜい東京マラソンがお似合いです。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2016/04/19(火) 00:19:25 

    ブロードウェーより、舛添要一に13階段を

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2016/04/20(水) 06:05:16 

    都知事が帰国 出張費削減へ検証チーム - 産経ニュース
    都知事が帰国 出張費削減へ検証チーム - 産経ニュースwww.sankei.com

    米国ニューヨーク市とワシントン市を訪問していた舛添要一知事が18日、帰国し、自らの海外出張費が「高額すぎる」と批判を集めていることについて、都庁内に出張費削減に…


    >一方、高級ホテルのスイートルーム利用については「あまりにランクを下げると問題がある」と指摘。「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われるので、ほかのものを節約してもそこはしっかりやる」などとした。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/20(水) 06:08:00 

    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」
    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」girlschannel.net

    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」 --ロンドン、パリの出張に対する批判が全く完全に消えたわけではないが、どう受けとめているか。  「条例に基づいて、知事はこういうふうにして行きなさいということで...


    「保育所整備など都民のために使うべき」韓国人学校へ都有地を貸し出し 舛添要一都知事の方針に猛批判
    「保育所整備など都民のために使うべき」韓国人学校へ都有地を貸し出し 舛添要一都知事の方針に猛批判girlschannel.net

    「保育所整備など都民のために使うべき」韓国人学校へ都有地を貸し出し 舛添要一都知事の方針に猛批判 発端は16日、韓国人学校の増設用地として、平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、...


    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/22(金) 15:18:26 

    あなたは、たかが都知事ですよ。

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/22(金) 21:11:11 

    言い訳ばかり

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2016/04/26(火) 19:29:15 

    ニューブロードウェーとかホントやめて…?
    パチモン作ってもひたすらダサいだけだから、既存のものを盛り立てようよ

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/26(火) 19:33:05 

    世界に名だたるブロードウェーを自国にも作ろうとか公言してしまう文化レベルが恥ずかしい
    二流ホテル発言といい、勉強以外できないダメなおっさん

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/28(木) 00:37:26 

    あちこちの国へ行って、大金使って、ご機嫌取りみたいなことばっかり言って帰ってくる。
    もっと東京都民や国の事を考えてくれ!

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/28(木) 04:20:22 

    箱もの利権で、ひと儲けてのが、こいつの企みだろうな 次は絶対に再選しないとは、解ってるだろうから、在任中に、せっせと金儲けと豪遊て腹だろ 今まで、使った無駄金を都に返還しろや

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。