ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、4大会連続五輪の顔!日本テレビ系ソチ五輪キャスターに

255コメント2013/12/27(金) 16:12

  • 1. 匿名 2013/12/07(土) 07:26:11 

    「嵐」櫻井翔、4大会連続五輪の顔!日テレ系ソチ五輪キャスターに:芸能:スポーツ報知
    「嵐」櫻井翔、4大会連続五輪の顔!日テレ系ソチ五輪キャスターに:芸能:スポーツ報知hochi.yomiuri.co.jp

    人気グループ「嵐」の櫻井翔(31)が、来年2月のソチ五輪の日本テレビ系スペシャルキャスターを務めることが6日、分かった。08年の北京、10年のバンクーバー、12年のロンドンに続き4大会連続4度目の起用となる櫻井は「大会を盛り上げるお手伝いができれば」と意欲満々。開会式や女子モーグル、フィギュアスケートなどの取材では、現地から感動の瞬間を伝える予定だ。


    +178

    -58

  • 2. 匿名 2013/12/07(土) 07:27:02 

    また櫻井か…

    +254

    -145

  • 3. 匿名 2013/12/07(土) 07:27:25 

    なんでもかんでも嵐だね(;´Д`)

    +288

    -107

  • 4. 匿名 2013/12/07(土) 07:27:58 

    へぇ〜すごいね。

    +176

    -73

  • 5. 匿名 2013/12/07(土) 07:28:05 

    スポーツにジャニ絡めてくるのやめてほしい

    +186

    -158

  • 6. 匿名 2013/12/07(土) 07:28:47 

    4大会連続か…
    櫻井くんのキャスター好評ってことなのかな

    +300

    -72

  • 7. 匿名 2013/12/07(土) 07:29:14 

    櫻井くんこういう仕事多いね

    +300

    -25

  • 8. 匿名 2013/12/07(土) 07:29:45 

    櫻井、運動音痴なのに(笑)
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に
    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題にgirlschannel.net

    生放送で嵐の運動神経の差が明らかに!櫻井翔はダンス下手すぎと話題に ※『ベストアーティスト2013』より >これみて >二宮1人だけどこ向いてんのwwwwwww ってなったんだけど…待ってwwww 櫻井足上がんないからって手で補助付けてるwwwwwwwww Twitter / l...

    +136

    -121

  • 9. 匿名 2013/12/07(土) 07:30:22 

    また、ジャニーズですか?!
    もっとスポーツに詳しい方がいいです!

    +186

    -109

  • 10. 匿名 2013/12/07(土) 07:31:09 

    アナウンサーとスポーツ経験者だけでやってほしい

    +114

    -105

  • 11. 匿名 2013/12/07(土) 07:31:25 

    翔くん 頑張って!*\(^o^)/*

    +390

    -121

  • 12. 匿名 2013/12/07(土) 07:31:53 

    別にジャニーズアンチではないけど、こう多いと飽きてくる。

    +178

    -95

  • 13. 匿名 2013/12/07(土) 07:32:06 

    どうしてもジャニタレ使うなら亀梨の方がまし…

    +56

    -166

  • 14. 匿名 2013/12/07(土) 07:33:07 

    紅白も、櫻井くん1人でいいと思うし、
    5人もいらない。
    餅は餅屋で、アナウンサーでいいんじゃない(^O^)

    +212

    -75

  • 15. 匿名 2013/12/07(土) 07:33:12 

    スポーツキャスターやるのに年々太ってるようではアカンやろwww
    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々太っていくと話題に
    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々太っていくと話題にgirlschannel.net

    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々太っていくと話題に えーん(>_<)櫻井くんが毎年どんどん太っていくよぉぉ


    +160

    -87

  • 16. 匿名 2013/12/07(土) 07:33:19 

    この人プライド凄い高そう
    そんでもって面倒くさそう

    +214

    -107

  • 17. 匿名 2013/12/07(土) 07:34:04 

    デカイ仕事は全部嵐だな(-_-;)

    +163

    -53

  • 18. 匿名 2013/12/07(土) 07:34:11 

    日テレは櫻井好きだな
    飽きてきた

    +131

    -97

  • 19. 匿名 2013/12/07(土) 07:34:40 

    なんでスポーツにまでジャニーズゴリ押しするの

    +76

    -87

  • 20. 匿名 2013/12/07(土) 07:35:42 

    もぅ、流れで櫻井翔になってる気がする。

    +144

    -37

  • 21. 匿名 2013/12/07(土) 07:36:29 

    もっと別の人いないの?
    ファンは嬉しいだろうけどさぁ…

    +68

    -74

  • 22. 匿名 2013/12/07(土) 07:36:34 

    櫻井の五輪キャスターなんて何の新しさもない(笑)

    +143

    -62

  • 23. 匿名 2013/12/07(土) 07:36:49 

    台本通りでアドリブできないから面白くないかもね
    スポーツキャスターは修造には勝てないでしょう

    +170

    -76

  • 24. 匿名 2013/12/07(土) 07:37:01 

    ジャニ、芸人をキャスターにするのウンザリ

    +56

    -63

  • 25. 匿名 2013/12/07(土) 07:38:00 

    櫻井さん本人自身はとくに好きでも嫌いでもないんだけど、キャスターや司会をやってるの見ると機知に富んでないと言うか生真面目すぎて息が詰まる感じで面白くないんだよね。

    +214

    -58

  • 26. 匿名 2013/12/07(土) 07:38:10 

    また嵐のファンが来るぞ

    +57

    -52

  • 27. 匿名 2013/12/07(土) 07:38:17 

    やるなら2月までにもう少し痩せてくれw

    +62

    -49

  • 28. 匿名 2013/12/07(土) 07:39:24 

    確かに櫻井くんは飽きたけど、でも他に誰っていうのも思いつかないなあ

    +35

    -76

  • 29. 匿名 2013/12/07(土) 07:41:37 

    おめでとう!
    ヲタではないですが、ZEROではキャスター
    としての知識や言葉遣い等には感心します。
    育ちと教養がしっかり出ている。
    「アイドル=バカ」と思っていたので。
    チャラチャラしてろくに
    原稿すら読めないアホなフジテレビの
    女子アナ達なんかより全然上手!

    +353

    -80

  • 30. 匿名 2013/12/07(土) 07:41:39 

    28さん

    いやいや幾らでもいるでしょう。

    +39

    -50

  • 31. 匿名 2013/12/07(土) 07:41:58 

    ジャニタレとスタジオだけで盛り上がってると見てる方はどんどん盛り下がるんだよ…

    +86

    -47

  • 32. 匿名 2013/12/07(土) 07:42:03 

    ちゃんとスポーツを語れる人にやってほしい。
    櫻井くんでも悪くないけど、忙しすぎて競技の勉強なんてできないんじゃないの。

    +62

    -69

  • 33. 匿名 2013/12/07(土) 07:42:11 

    芸能人にこだわらずに、引退したスポーツ選手とかじゃいけないのか?

    +100

    -32

  • 34. 匿名 2013/12/07(土) 07:42:17 

    あと、SMAPの中居とTOKIOの国分をどこかが使うんだろうね。

    +95

    -28

  • 35. 匿名 2013/12/07(土) 07:43:13 

    スポーツ経験者がやるべきだと思うんだよね
    ジャニーズなんて知識もないから台本に書いてることしかしゃべれないんだし

    +59

    -46

  • 36. 匿名 2013/12/07(土) 07:44:03 

    例えば他に誰がいる?

    +19

    -47

  • 37. 匿名 2013/12/07(土) 07:44:45 

    とりあえず痩せて
    話はそれからだ

    +30

    -56

  • 38. 匿名 2013/12/07(土) 07:46:16 

    滝クリじゃなければよい!!

    +59

    -32

  • 39. 匿名 2013/12/07(土) 07:46:23 

    いいんじゃないですかねぇ

    任命されたからには
    櫻井くんらしく、がんばってもらいたいわ

    素直に応援いたします

    +181

    -39

  • 40. 匿名 2013/12/07(土) 07:47:10 

    いっそのこと、中途半端な谷亮子大先生がやれば
    違う意味で盛り上がるんじゃない?

    +2

    -49

  • 41. 匿名 2013/12/07(土) 07:48:55 

    他にも書いてる人いるけどこの人キャスターやると遊びがないんだよね。
    きちんとこなしてるんだけど物足りないって言うか…

    +65

    -37

  • 42. 匿名 2013/12/07(土) 07:49:23 

    大野くんがいいと思います

    +20

    -76

  • 43. 匿名 2013/12/07(土) 07:51:06 

    いいじゃん、櫻井で。
    ジャニーズっていう組織は嫌いだけど
    知識あるし、頭も良いし、切り返し上手いし、
    アドリブきくし。

    +210

    -59

  • 44. 匿名 2013/12/07(土) 07:53:59 

    確かに引退したスポーツ選手の方が
    そのスポーツの分野では知識は豊富かもしれない
    けれど、なんつーの?
    数字が取れないんじゃない?

    +82

    -24

  • 45. 匿名 2013/12/07(土) 07:56:55 

    何もかも嵐かAkb
    もうたくさん

    +70

    -48

  • 46. 匿名 2013/12/07(土) 07:58:27 

    元スポーツ選手でいいのに
    ジャニーズとか芸人とかいらないよ

    +30

    -39

  • 47. 匿名 2013/12/07(土) 08:00:30 

    44
    芸能人でも最低限知識がある人がいいなー
    櫻井くんは忙しくてそれどころじゃないんじゃないの
    せっかくのスポーツ最高峰の場なんだから経験者に解説してほしいな

    +25

    -43

  • 48. 匿名 2013/12/07(土) 08:01:22 

    嵐と嵐オタ本気で苦手になってきた

    +47

    -73

  • 49. 匿名 2013/12/07(土) 08:02:25 

    時間あるときはたくさん勉強してそう。
    慶応の後輩として誇りに思う。
    がんばれ!

    +99

    -38

  • 50. 匿名 2013/12/07(土) 08:03:59 


    元スポーツ選手だと専門分野以外のことにすごく疎い人が多いと思う。

    櫻井君の話し方は確かに面白味に欠けるけど、丁寧に話そうとしているところに育ちの良さのようなものを感じる。

    櫻井君ファンじゃないけど、彼の話し方は好き。



    +137

    -30

  • 51. 匿名 2013/12/07(土) 08:04:05 

    修造は?五月蝿いから駄目なの?

    +16

    -10

  • 52. 匿名 2013/12/07(土) 08:04:09 

    運動オンチに五輪の司会ねぇ。。
    アンチじゃないけどどうなの?(~o~)

    +25

    -29

  • 53. 匿名 2013/12/07(土) 08:04:23 

    48
    自分も。どこにでも出てくる

    +17

    -12

  • 54. 匿名 2013/12/07(土) 08:04:39 

    嵐以外にもっとマシなキャスターいないの?

    +38

    -24

  • 55. 匿名 2013/12/07(土) 08:06:07 

    51
    修造はテレ朝じゃない?たぶんだけど
    フィギュアや水泳でよく出るし

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/07(土) 08:06:24 

    きゃああああ!!

    +7

    -17

  • 57. 匿名 2013/12/07(土) 08:06:38 

    テレビ離れ。わかるわ(;´ω`)

    +30

    -18

  • 58. 匿名 2013/12/07(土) 08:09:08 

    嫌いじゃないけど、
    またかぁ~って感じはある(--;

    +33

    -16

  • 59. 匿名 2013/12/07(土) 08:10:18 

    51です。
    55さん、ありがとう!
    修造はそっちか。
    じゃあ日テレは櫻井でいいや。

    +10

    -13

  • 60. 匿名 2013/12/07(土) 08:10:21 

    否定的な意見には嵐ヲタが必死でマイナス押してるね
    なんだかなー(-_-;)

    +40

    -23

  • 61. 匿名 2013/12/07(土) 08:15:07 

    勉強熱心だし、スポーツ選手へのインタビューもたくさんこなしてるし、別にいいんじゃないの

    +28

    -25

  • 62. 匿名 2013/12/07(土) 08:16:16 

    なんでもかんでも同じ人選…
    テレビ局は適材適所という言葉を覚えてください。

    +39

    -13

  • 63. 匿名 2013/12/07(土) 08:16:18 

    オリンピックって競技ごとに放映する局が違うから
    嫌なら見るなは通用しないから
    苦手な人は嫌だろうなー櫻井くんに限らず

    +24

    -9

  • 64. 匿名 2013/12/07(土) 08:17:05 

    なんかもう可哀想。

    +8

    -17

  • 65. 匿名 2013/12/07(土) 08:19:51 

    きゃいーーん!!!うれぴーー!!

    +8

    -23

  • 66. 匿名 2013/12/07(土) 08:24:45 

    櫻井君は当たり触りの無い優等生コメントばっかりでつまらん。
    自分の発言で波紋を広げないようにしてるんだろうけれど、上っ面の言葉はファンにしか届いてないからね。

    +44

    -25

  • 67. 匿名 2013/12/07(土) 08:27:33 


    司会とか話の返しとか上手いから
    いのっちさんにやってほしかったなぁ

    +24

    -23

  • 68. 匿名 2013/12/07(土) 08:28:06 

    スポーツに出てくる中居国分櫻井亀梨って固定なの?
    代わり映えないとおもしろくないよ!

    +32

    -10

  • 69. 匿名 2013/12/07(土) 08:28:47 

    オリンピックのキャスターに面白さを
    求めてない。

    +24

    -21

  • 70. 匿名 2013/12/07(土) 08:30:06 

    偉そうな中居よりいいや。

    +33

    -11

  • 71. 匿名 2013/12/07(土) 08:33:12 

    69さん
    たぶん、面白さって笑いの事じゃないと思いますよ。

    +30

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/07(土) 08:36:12 


    翔さんが上っ面で
    真面目なコメントしか
    できないこと。

    わかってるファンは
    わかってますよ笑

    そら、ずっと櫻井翔で
    嫌な人もいるだろうけど
    我慢お願いします(*^_^*)

    翔さんは、今年も
    がんばってきてね!!!

    +19

    -37

  • 73. 匿名 2013/12/07(土) 08:41:05 

    育ちは良いのかもしれないけれど、アナウンサーにダメ出しするような対抗意識というか思い上がりと弁えがないのが鼻持ちならない。

    +29

    -22

  • 74. 匿名 2013/12/07(土) 08:41:52 

    良く分からないんだけど、ファンだったらスポーツにそこまで興味なくても櫻井くんがキャスターやってるからって見るものなの?
    私はアナウンサーでいいと思う。
    ジャニーズに限らずだけどキャスター気取ってみたり芸人みたいなポジションだったり料理してみたり、他の領域にまで踏み込んでいってぐちゃぐちゃになってるよね。不景気だし生き残るために独自性やら意外性を出していかなきゃいけないって言うのはあると思うけど、見てるこっちは何だかなぁと思ってしまいます。
    本当に、餅は餅屋。

    +42

    -17

  • 75. 匿名 2013/12/07(土) 08:41:57 

    この人の司会からは、何の心も伝わって来ない。
    台本通りなだけって感じ。

    +41

    -26

  • 76. 匿名 2013/12/07(土) 08:44:46 

    忙しいのにまた大きな仕事で大変だなぁ。
    けど、櫻井くんインタビューするとき必ずその相手の人が書いた本とかそういうの全部読んで頭に入れてからインタビューしてるから凄いってサンマさんが言ってたの覚えてる。
    だから選手から評判もいいんじゃないかなぁ。仕事としてなら話しやすそうだし!ちょっと堅いけど!

    +51

    -27

  • 77. 匿名 2013/12/07(土) 08:45:25 

    嵐って永遠の中二って感じがする。外見も
    良い意味じゃなく

    +31

    -27

  • 78. 匿名 2013/12/07(土) 08:51:01 

    76さん
    私もその番組見てた。
    確かさんまさんが「ホテルで夜ちょっと一緒に
    呑もうと思って櫻井の部屋行ってみたら
    物凄い量の本があって、それ何や?って
    聞いてみたら、明日インタビューさせて頂く
    選手の本です。って答えよって。
    お前は真面目すぎんねん!」って
    さんまさんが言ってた。

    +56

    -12

  • 79. 匿名 2013/12/07(土) 08:52:31 

    74に同意
    特に最近FNS見てても思った
    歌もダンスも下手なのに、口パクもありで歌って踊れる歌手気取り(-∀-`; )
    料理や芸人やアナウンサーやる前に本業出来るようになれよ、って冷めた目で見てます

    +35

    -36

  • 80. 匿名 2013/12/07(土) 08:55:09 

    こいつ親のコネで出てきてるんだよね
    好きな人はいいかもしれないけど、見たくもない顔

    +31

    -37

  • 81. 匿名 2013/12/07(土) 08:55:29 

    また嵐なんだね

    +33

    -12

  • 82. 匿名 2013/12/07(土) 08:55:44 

    櫻井くんはインタビューする時、その方の著者を全て読んでからインタビューに行くそうです。
    学生の頃も、アイドルなんかやってるから、と言われないよう勉強も仕事も努力してきたそうな。
    どんなに忙しくても、手を抜くなんてことはしない方だと思います。

    素直に、彼の努力があっての選抜なんじゃないかなあと。応援しています。

    ちなみに、どうでもいいと思いますけど櫻井くんのファンです(笑)

    +61

    -32

  • 83. 匿名 2013/12/07(土) 08:57:26 

    ストレスでまた太るんじゃない?

    +21

    -16

  • 84. 匿名 2013/12/07(土) 09:01:24 

    ↑櫻井のファンネタもういいよ

    +28

    -21

  • 85. 匿名 2013/12/07(土) 09:03:51 

    日本国民全員が好きじゃないといけないの?ってくらい嵐とAKb関連のゴリ押しすごい

    +44

    -20

  • 86. 匿名 2013/12/07(土) 09:21:02 

    79
    ファンは、口パク〉生歌なら
    マイケルやマライアも歌手失格なんだね
    って言ってるよ…
    ファンはクオリティなんてどうでもよくて
    キャスターも見れればよしって感じなんじゃないかな

    +9

    -14

  • 87. 匿名 2013/12/07(土) 09:23:51 

    嫌々言うんだったら日テレ以外で五輪見れば良いでしょ。
    もう決まってるんだからアンチはいちいち文句言ったってどうしようもない。
    本人は決まった以上しっかり下調べもしていくだろうし、選手達やスタッフ側のウケも良いから採用されたんでしょ?

    元スポーツ選手って大抵、そのスポーツしかやってきてないから専門意外の知識や教養なんて無い人の方が多いし。
    アナウンサーだってレギュラー持ってる人が現地行くのが難しいんじゃないの?

    +29

    -20

  • 88. 匿名 2013/12/07(土) 09:24:45 

    櫻井翔くん、ふぁいと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    +35

    -22

  • 89. 匿名 2013/12/07(土) 09:27:23 

    レンタル行ったら嵐の新しいアルバムが五枚くらいあったが誰も借りていなかった。
    全盛期は10枚くらい置かれてて全部借りられてたのに。
    Mステ放送後の土曜日深夜だったけど、こういう所を見ると一般も離れてきているのが分かる。

    +18

    -29

  • 90. 匿名 2013/12/07(土) 09:34:20 

    櫻井司会の今、この顔がスゴい!の視聴率

    09/05 *8.9%
    09/12 *9.6%
    09/19 *7.3%
    10/24 *6.0%
    10/31 *8.4%
    11/14 *4.9%
    11/21 *5.5%
    11/28 *6.1%

    櫻井ショボw

    +29

    -41

  • 91. 匿名 2013/12/07(土) 09:36:32 

    もう嵐はお腹いっぱい

    +31

    -16

  • 92. 匿名 2013/12/07(土) 09:36:36 

    スポーツの場合は動画像と解説かと
    キャスターは盛り上げ役かな

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/07(土) 09:37:46 

    15
    太っているキャスター沢山いますけど
    おばさんは意味不明な難癖つけるね

    +18

    -21

  • 94. 匿名 2013/12/07(土) 09:44:28 

    おばさん達の贔屓のタレントが選ばれなくて残念でしたね

    +12

    -21

  • 95. 匿名 2013/12/07(土) 09:45:42 

    櫻井は実際声質悪いし、滑舌も悪くて聞いてて疲れる。
    上重アナはせっかくスポーツ出身なのに、ここで育てないのかな。

    +29

    -23

  • 96. 匿名 2013/12/07(土) 09:47:21 

    嫉妬しまくりでウケる

    +13

    -24

  • 97. 匿名 2013/12/07(土) 09:49:07 

    90
    櫻井くんに詳しいね
    アンチ活動ご苦労様です

    +26

    -15

  • 98. 匿名 2013/12/07(土) 09:50:20 

    おばさん達に一言
    「じゃあ見るな」

    +21

    -23

  • 99. 匿名 2013/12/07(土) 09:50:43 

    努力してるのはわかったけど、紅白、24時間、キャスターetc…全部嵐にする必要性が見当たらない。嵐の司会業がずば抜けてうまいわけじゃないし。使われすぎて飽きられやすくなるだろうし、ただただ忙しいくなるだけ

    +34

    -15

  • 100. 匿名 2013/12/07(土) 10:03:50 

    もういいよ…

    +19

    -11

  • 101. 匿名 2013/12/07(土) 10:04:18 

    普通にスポーツキャスターがやればいいと思う。

    +25

    -9

  • 102. 匿名 2013/12/07(土) 10:05:39 

    努力や一生懸命やってるのも分かるけど、視聴者としてはつまらんのよね(x_x)

    +23

    -13

  • 103. 匿名 2013/12/07(土) 10:08:14 

    最近は何もかも嵐だし正直ちょっと…と思うこともあるけど別に本人たちの意向ではないでしょ。
    結局は視聴率取れるからって事な気がする
    使いすぎて飽きられる嵐も気のどく。

    +30

    -9

  • 104. 匿名 2013/12/07(土) 10:10:01 

    亀梨ファンが暴れてるのかな?
    残念でしたね!

    +10

    -19

  • 105. 匿名 2013/12/07(土) 10:12:01 

    43 櫻井は中居や国分よりもアドリブきかないだろw

    +23

    -14

  • 106. 匿名 2013/12/07(土) 10:21:27 

    ジャニーズはウンザリだけど、ちょっとだけ良いこともあるんだよ。韓国を絶賛しないから。

    +35

    -5

  • 107. 匿名 2013/12/07(土) 10:23:10 


    翔くんキターーーーー!!!!!
    フィギュア大好きだからよかったー

    +22

    -17

  • 108. 匿名 2013/12/07(土) 10:26:32 

    こういうトピみていつも思うんだけど
    ここで批判しているような人たちって、
    身近な人でもない自分になんの影響もない芸能人にそんなに負のエネルギー使えるよねぇ。

    わざわざ書きこもうと思わないもんなぁ。
    みんな他人に良くも悪くも興味あるんだね。

    +31

    -14

  • 109. 匿名 2013/12/07(土) 10:28:18 



    だめだね。
    ファンだからここ見るの
    最後にするよ笑

    みんなが好きなんて
    ありえないしね(T_T)

    でもやっぱり嵐の人気は
    まだ落ちてきてないよ。
    今年もシングル、アルバム1位
    DVDもまだダントツ。

    私も不思議なくらいだけど
    これが現実なのよ、アンチさん。

    あ、これぐらいのほうが
    アンチもやりがいあるかな笑

    +37

    -22

  • 110. 匿名 2013/12/07(土) 10:44:34 

    105
    櫻井の方が人気あるからね
    中居はハゲだし国分は雑魚

    +28

    -16

  • 111. 匿名 2013/12/07(土) 10:46:15 

    95
    滑舌が悪いのは中居でしょ
    ラリってるようなしゃべり方で聞き取れない時がある

    +28

    -10

  • 112. 匿名 2013/12/07(土) 10:48:19 

    嵐も見飽きたけど嵐オタのわけわからん庇護と攻撃もウンザリする

    +35

    -18

  • 113. 匿名 2013/12/07(土) 10:48:47 

    桜井ってアドリブきく?笑
    まったく面白くないしもっとスポーツに詳しい人がやってほしい!

    +32

    -18

  • 114. 匿名 2013/12/07(土) 11:07:45 

    櫻井くん、すごく信頼されてソチのキャスターも任せられてるんだ。
    NHKには通じないんだね。
    紅白5人じゃなきゃ任せられないってさ。」

    +12

    -20

  • 115. 匿名 2013/12/07(土) 11:08:52 

    ド素人は引っ込め。でしゃばりが!

    +21

    -13

  • 116. 匿名 2013/12/07(土) 11:11:19 

    なんで忙しいのに、この人太ってくのかな…

    +21

    -12

  • 117. 匿名 2013/12/07(土) 11:13:33 

    翔くんよか、相葉ちゃんにやらせてあげて
    なんかほかの4人に比べて目立ってないし、もっと使ってあげてよ。

    +5

    -27

  • 118. 匿名 2013/12/07(土) 11:17:17 

    私はこういうのはスポーツ選手だった人やアナウンサーがいいな、って書きにきたんだけど・・


    ファンの人さ、そんだけ嵐が嫌われたくないんだったら >109 みたいなコメントやめたら?
    何にも言わなければ「嵐?あー、人気あるんだな」くらいで終わるのに、櫻井がやることに反対する人に対してあれこれ文句言ったり、煽ったりするからアンチでもないけどファンじゃない側は余計冷めてくるんだよね。
    それがファンじゃない人からアンチに変わるんじゃない?
    あと、ジャニヲタ同士で争ってるのも見てて萎える。
    亀梨も中居も櫻井もどっちもどっちだよ。
    ファンじゃない私からしたらどれも同じ。


    私はスポーツ選手だった人やアナウンサーがやって欲しい。

    +22

    -16

  • 119. 匿名 2013/12/07(土) 11:19:25 

    116

    本業以外のことばっかやってて、本業の歌とダンスの練習サボってるからでしょ。
    私も昔ダンスやってたけど1回3人前とか食べてても太らなかったもん。
    ダンスやってる人って体重はあるけど引き締まってるし。
    本業サボってる証拠。

    +18

    -16

  • 120. 匿名 2013/12/07(土) 11:19:49 

    ジャニーズとか関係なく
    櫻井翔はすごいと思う

    ニュースにおいても真面目だし

    +34

    -21

  • 121. 匿名 2013/12/07(土) 11:19:56 

    どこのファンでもそうだけど、一部のキチガイみたいな人達のせいで本人やファン全体が悪く思われるよね。
    好き嫌いは人それぞれなのに汚ない言葉で噛みついたりして…
    マナー守って応援してる真面目なファンも多いのにね。

    +28

    -4

  • 122. 匿名 2013/12/07(土) 11:21:47 

    まあ、ストレス太りってこともあるからね。
    でも、映って何ぼの仕事してんだからもっとプロ意識持った方がいいかな。

    +12

    -7

  • 123. 匿名 2013/12/07(土) 11:23:01 

    やっぱり最近の櫻井は彦摩呂にしか見えない。。
    嵐・櫻井翔、4大会連続五輪の顔!日本テレビ系ソチ五輪キャスターに

    +17

    -17

  • 124. 匿名 2013/12/07(土) 11:25:02 

    うわぁまた休めないね
    頑張れ!

    +22

    -7

  • 125. 匿名 2013/12/07(土) 11:25:07 

    スポーツ知ったかぶりの人間にはこの薄っぺらいアイドルがうけるんだろうね

    やっぱりスポーツ中継はNHKだね

    +16

    -11

  • 126. 匿名 2013/12/07(土) 11:26:28 

    ストレスっていうけど、こんだけテレビ出ててダンスの練習する暇あるの?
    私も本業サボってるから太っただけだと思うな。
    それでダンス下手って言われたらヲタが擁護するからね。甘やかされてるな~って思う。

    +15

    -12

  • 127. 匿名 2013/12/07(土) 11:27:24 

    119
    デブのお前がダイエットしろよ
    ブスだから痩せても仕方がないか

    +9

    -18

  • 128. 匿名 2013/12/07(土) 11:28:21 

    そして来年のワールドカップはSMAPの慎吾ちゃんが応援団長よね

    ジャニーズタレント個人は嫌いじゃないけど

    いかにジャニーズ事務所が芸能界を牛耳ってるのかよく分かる

    歌番組、ドラマ、バラエティー、スポーツ

    どう考えてもやり過ぎ

    ジャニタレのごり押しばかりで、視聴者は新しいスターを探すことも見ることも出来ない

    アンチが増えても仕方ないわ

    +27

    -6

  • 129. 匿名 2013/12/07(土) 11:29:27 

    オリンピックは、競技する選手がメイン。
    キャスターは誰でもいい。
    滑舌が良く、完結明瞭に正確な情報を伝える能力があれば、太っていても、運動能力が無くても二枚目でなくても良い。
    ゆえに、いつでもNHKをみている。

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2013/12/07(土) 11:30:30 

    ニュース読むのは櫻井くんに合ってると思うけど、スポーツは違う気がするなぁ。

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2013/12/07(土) 11:30:47 

    とにかく、頑張れ!

    +12

    -8

  • 132. 匿名 2013/12/07(土) 11:40:41 

    126
    大野くんは仕事がないからダンスに集中できますもんね

    +10

    -13

  • 133. 匿名 2013/12/07(土) 11:43:13 

    >>108
    芸能人に良くも悪くも興味持ってレスするのは普通に理解できるが、それに対してどうこういうお前みたいなのが一番アレだな。。。

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2013/12/07(土) 11:49:12 

    嵐は魅力あると思うよ、人気があるのは誰もが認めてる

    でもね、ジャニーズの力があるからだと思う
    メディアの露出=人気は否定出来ない

    多くのアイドル、アーティストは未だにアングラでデビューさえもメディアに一切取り上げられない
    世界でトップの音楽市場なのにこれって異常でしょ
    ジャニーズの圧力は相当だよ
    切磋琢磨という言葉がジャニーズ事務所には無い様で残念で仕方ない

    +24

    -6

  • 135. 匿名 2013/12/07(土) 11:52:35 

    133さん
    私もそう思いました。
    結局108さんもわざわざ書き込んでるんですからね。

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2013/12/07(土) 11:53:11 

    119さん私もダンス経験者です!
    ダンスやってて太るワケないというのは本当です。私も櫻井が練習サボってるとしか思えない
    ダンス、歌、どっちもできるV6やフラメンコ修行してる翼、歌が上手なキンキとかがもっと見たい!

    +11

    -15

  • 137. 匿名 2013/12/07(土) 11:54:40 

    どう考えても力量不足
    他に適格者がたくさんいるはず

    ジャニーズ事務所はゴリ押し大好きだけど、その人の力量に見合った仕事をさせるべき

    +23

    -9

  • 138. 匿名 2013/12/07(土) 11:54:59 

    133
    恥ずかしい奴(^O^)

    +5

    -9

  • 139. 匿名 2013/12/07(土) 11:55:15 

    ニュースキャスターの方がまだ良いよ。
    松岡修造さんでも良いかも。フィギュアスケートや世界水泳のキャスターとか、スポーツコーナーの出演で経験豊富だし。
    アシスタントとして、女子アナが居たら、成立するでしょ。
    松岡さんの方が櫻井さんより、アドリブきくと思う。

    +15

    -9

  • 140. 匿名 2013/12/07(土) 11:56:12 

    136
    一人で何役やってんの?

    +7

    -10

  • 141. 匿名 2013/12/07(土) 11:57:47 

    ゴーリキのごり押しなんか嵐に比べればかわいいもん

    +15

    -9

  • 142. 匿名 2013/12/07(土) 11:58:31 

    ちょっと批判的な意見があるとすぐアンチって思うんだね。
    勿論アンチもいるでしょうけど、アンチでも何でもない一般の意見もあるでしょうに。

    +16

    -7

  • 143. 匿名 2013/12/07(土) 11:58:47 

    139
    松岡オタまで現れた
    心配しなくても松岡はテレ朝のキャスターだよ

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/07(土) 12:00:43 

    136
    ねぇねぇ何のダンスやってるの?
    痩せてるんならあなたの全身写ってる画像貼ってよ

    +8

    -18

  • 145. 匿名 2013/12/07(土) 12:02:10 

    櫻井くんの司会が好評だから選ばれたのかな?ってどんだけ脳内お花畑ですかw
    嵐は基本司会下手、選ばれるのはただ事務所が強くて無理やり仕事取ってくるから
    ただそれだけ

    +23

    -12

  • 146. 匿名 2013/12/07(土) 12:04:29 


    こういうのは引退したスポーツ選手の仕事だったのになぁ

    +13

    -9

  • 147. 匿名 2013/12/07(土) 12:05:24 

    正直言ってジャニーズが司会ってだけで見る気が失せる
    別のチャンネルでオリンピックの情報得ようかな

    +15

    -7

  • 148. 匿名 2013/12/07(土) 12:19:13 

    138
    みっともねー奴ざまあ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +0

    -11

  • 149. 匿名 2013/12/07(土) 12:20:13 

    145
    悔しいね
    顔真っ赤のアンチちゃん(*^^*)

    +8

    -13

  • 150. 匿名 2013/12/07(土) 12:21:33 

    櫻井くんは、スポーツ選手にインタビューする時とかは、必ずその人が出した本とかを、読んで勉強してから、インタビューするらしい!
    頑張り屋さんだなって思う!
    だから、櫻井くんで嬉しい!

    +18

    -15

  • 151. 匿名 2013/12/07(土) 12:22:30 

    櫻井にお仕事が沢山来てごめんなさい
    ここでマイナス発言しても何も変わらないよ
    負け犬の遠吠えって感じかな

    +9

    -17

  • 152. 匿名 2013/12/07(土) 12:30:24 

    まーた豚か
    いらね

    +12

    -14

  • 153. 匿名 2013/12/07(土) 12:31:01 

    櫻井に仕事来るのが嫌なんじゃなくてゴリ押しが嫌なんだよ↑
    勝ち負けとか意味不明だし

    +22

    -10

  • 154. 匿名 2013/12/07(土) 12:33:48 

    嵐ってゴキブリみたいだな
    いろんなところにわいてくる

    +21

    -19

  • 155. 匿名 2013/12/07(土) 12:34:55 

    櫻井に仕事来るのが嫌なんじゃなくてゴリ押しが嫌なんだよ↑
    勝ち負けとか意味不明だし

    +15

    -9

  • 156. 匿名 2013/12/07(土) 12:35:20 

    153
    おばちゃん涙拭きなよ

    +5

    -19

  • 157. 匿名 2013/12/07(土) 12:38:09 

    154
    ゴキブリ以下のあなたはどうなの?

    +8

    -21

  • 158. 匿名 2013/12/07(土) 12:41:51 

    お父様が総務省、妹さんがコネでテレビ局だからしゃーない

    +18

    -12

  • 159. 匿名 2013/12/07(土) 12:43:28 

    頑張って。
    でも本業に専念してほしい。
    公演数増やしたり
    非常識なファンを教育してよ。

    +14

    -8

  • 160. 匿名 2013/12/07(土) 12:44:06 

    158
    もうコネって言い聞かせるしかないんだね

    +5

    -15

  • 161. 匿名 2013/12/07(土) 12:45:39 

    なんで大野くんにお仕事が来ないの?とお怒りのババアが櫻井叩きまくり

    +14

    -7

  • 162. 匿名 2013/12/07(土) 12:45:58 

    結局、当たり障りないからOKだと思います。
    アイドルといえど、ちゃんと週一でキャスターやってる人なわけだし、ファンも多い。
    アンチも多いだろうけど、櫻井くんがキャスターするならオリンピックは他のチャンネルで見よう!ってそこまで思う人もそんないないと思うし。
    何年もやってて、選手の方達とも仲良くなったりもしてますしね。
    またってゆう人が多いけど、適任といえば適任なのでは?
    私は今年も頑張ってほしいと思いますヽ(^0^)ノ!

    +28

    -11

  • 163. 匿名 2013/12/07(土) 12:47:04 

    空気が読めない国分よりはマシ

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2013/12/07(土) 12:48:07 

    嵐ファンがもうオバサンだよね…

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2013/12/07(土) 12:48:23 

    批判してる人は見なければいい
    中居や国分を見ればいいじゃない

    +18

    -6

  • 166. 匿名 2013/12/07(土) 12:49:48 

    櫻井のことどうとも思ってないけど、大して能力が高いわけでもないのにこれだけゴリ押しされるとね
    アイドルでその太った体型も気になるし、まず口パクしないよう歌の練習でもすれば?

    +17

    -11

  • 167. 匿名 2013/12/07(土) 12:52:31 

    166
    映画もドラマも順調だから悔しいね
    口パクなのは松本が音痴過ぎるからだよ

    +7

    -18

  • 168. 匿名 2013/12/07(土) 13:18:18 

    櫻井くんキャスター合ってると思います。
    嵐ファンには叱られるかもしれないけど、アイドル業やってるより、櫻井さんはキャスターの方が向いてる気がするんですけど。
    ZEROでも違和感ないですしね。実力もあるし、経験は積み重ねなので批判されてもってことですね。

    +9

    -18

  • 169. 匿名 2013/12/07(土) 14:14:07 

    168  あんたは嵐ファンだからそういうんでしょうね。きっとTBSも中居君と思うけど、アイドルが五輪にしゃしゃり出るのやめろ。世間でもファン以外の人たちは、大半がアイドルが五輪のキャスターははんたい意見が多いんです。


    +12

    -8

  • 170. 匿名 2013/12/07(土) 14:15:15 

    お父さんがキャリア官僚でごり押しだから仕方ない。
    でも、アドリブぐらいいれろ。

    +12

    -9

  • 171. 匿名 2013/12/07(土) 14:16:23 

    169
    世間代表っぽく熱弁されてもねぇ(-_-;)

    +9

    -5

  • 172. 匿名 2013/12/07(土) 14:16:23 

    これで、TBSは中居君が五輪キャスターでしょうね。
    本当にジャニーズ事務所の力は凄い・・・・。

    +9

    -4

  • 173. 匿名 2013/12/07(土) 14:18:09 

    おじーちゃんのジャニー喜多川
    凄いね。

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2013/12/07(土) 14:19:37 

    嵐ファンのコメントのせいで、段々櫻井も櫻井含む嵐も嫌いになってきた。

    +18

    -12

  • 175. 匿名 2013/12/07(土) 14:30:44 

    嵐オタの異常さがわかるトピ

    +20

    -7

  • 176. 匿名 2013/12/07(土) 14:40:21 

    別にファンでもないけど、
    嵐アンチも必死だね。
    目くそ鼻くそ!

    +14

    -9

  • 177. 匿名 2013/12/07(土) 14:42:30 

    アンチとモメサだらけですね。
    オタが〜とか、他のジャニーズや嵐のメンバーの名前が唐突に出てきたりと、つくづく嵐はストレス発散の的。

    +11

    -6

  • 178. 匿名 2013/12/07(土) 14:44:54 

    167
    櫻井は本業や司会業も上手くないけど、一番下手なのが演技でしょw
    嵐でも二宮とかまだ上手いと思うけど、あの大根演技は…

    +11

    -9

  • 179. 匿名 2013/12/07(土) 14:47:22 

    嵐ファンって論点ズレてる
    彼等の人気は凄いし、好感も持ってる

    だからと言って全分野で嵐に限らずジャニーズ事務所のタレントを絡めてくると視聴者は普通に引く

    実力者の歌手、タレント、俳優達がどの分野でもジャニタレの脇にまわってるのを見ると更に引くわ


    +17

    -7

  • 180. 匿名 2013/12/07(土) 14:47:59 

    嵐オタが痛いのはこれまでの行動やこういう掲示板のコメント欄見てたら分かる
    嵐オタが嵐をなんでも庇って正当化するから、一般人は嵐オタ含めて嵐にも引いちゃう

    +11

    -6

  • 181. 匿名 2013/12/07(土) 14:52:49 

    櫻井くんは選手に会う前にその選手が書いた本やその選手のことを調べてくるんだよ!凄い!

    ↑何回書けば気がすむの?(笑)

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2013/12/07(土) 14:57:10 

    181
    (笑)だって
    おばさん丸出しだよ

    +6

    -12

  • 183. 匿名 2013/12/07(土) 14:59:12 

    嵐アンチの以上さもわかるなぁ〜

    完全にオリンピックから完全にずれている。

    +10

    -7

  • 184. 匿名 2013/12/07(土) 15:03:39 

    キムタクの国民的人気が全てのはじまり
    近年のジャニーズ事務所のモンスターぶりは、嫌悪感しかない
    歌番組もジャニタレばかりだけど実力伴ってる?ボイトレしてる?
    例えばスポーツ番組は櫻井君、中居君、国分君、慎吾ちゃん、亀ちゃんが既に定番化しつつある
    日本の芸能界はジャニーズさえ露出して人気あればいいの?

    こんなやり方視聴者舐めてるとしか思えない


    +7

    -4

  • 185. 匿名 2013/12/07(土) 15:04:18 

    嵐アンチがまた日頃のストレス発散の場として
    クソトピ立てたよ。
    嫌いなら放っておけばいいのに。

    +11

    -9

  • 186. 匿名 2013/12/07(土) 15:05:23 

    なんか最近いつも司会が嵐ばかり採用されて、飽き飽きしてくる
    喜んでるのってオタだけじゃない?

    +11

    -7

  • 187. 匿名 2013/12/07(土) 15:07:52 

    嵐アンチは殆ど居ませんよ

    ジャニーズ事務所の独占状態に異を唱えてるんです

    お間違えのないように

    +7

    -14

  • 188. 匿名 2013/12/07(土) 15:07:54 

    185
    そうやって否定的なコメントが全部嵐のアンチだと思ってるあたりが世間一般とすれてるんじゃないでしょうか
    トピ自体はキャスターに決まったっていう内容でアンチのトピじゃないし

    +7

    -4

  • 189. 匿名 2013/12/07(土) 15:14:41 


    ジャニーズがやるなら
    井ノ原さんとかNHKの帯番組だし
    話も上手いし熱そうだから井ノ原さんのが
    いいな。

    +2

    -12

  • 190. 匿名 2013/12/07(土) 15:16:45 

    185です。
    あ、失礼しました。
    クソトピって言ったのはこのトピではなく
    嵐に関する新しいトピのことです。
    「なぜ嵐は口パクが許されるのか」っていう。
    説明不足でしたね、ごめんなさい。

    +6

    -5

  • 191. 匿名 2013/12/07(土) 15:28:14 

    五輪の重要性をわかってない

    どうで櫻井をキャスターにしてジャニヲタ共をターゲットに視聴率を稼ごうという作戦なんだろうが

    五輪も舐められたもんだな

    +7

    -7

  • 192. 匿名 2013/12/07(土) 15:31:04 

    190
    発狂してんじゃねーよジャニヲタ

    お前と価値観が違う人をアンチとか世間一般の声ってのを知らないんだな

    だいだいアーティストである以上口パクなんて許されないし

    +7

    -12

  • 193. 匿名 2013/12/07(土) 15:40:02 

    >192さん
    大丈夫?
    育ちの悪さが出てるよ?凄い言葉遣いですね。
    抑えて、抑えて。

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2013/12/07(土) 16:18:09 

    櫻井くん自体は別にいいんですが、北島康介さんにツイッターで暴言を吐いたファンのことがあってから、控えてほしいなと思うようになりました。

    +7

    -4

  • 195. 匿名 2013/12/07(土) 16:24:24 

    確かに過剰なファンは怖い!
    ファンというより、オタク?
    崇拝しきちゃってるのを見ると引く。
    これで嵐の誰かが結婚とかしたらどうなるんだろ。
    キムタクのデキ婚の時はファンは発狂したっけ?

    +6

    -4

  • 196. 匿名 2013/12/07(土) 16:27:50 

    ずっとスポーツ選手や取材に真摯に向き合ってきた姿勢が評価されたのは間違いないと思います。
    櫻井君は言葉選びがとても上手ですよ。インタビューの視点も個性があって面白いと思ってます。
    自分は日テレ中心に見るつもりなので、頑張ってほしいです。

    人のことをゴキブリと言ったり、汚い言葉で酷く侮辱するような人の言葉は
    意見にも値しない、ただの野次ですよ。

    +13

    -7

  • 197. 匿名 2013/12/07(土) 16:34:19 

    192さん
    あなたはどんなアーティストが好きなんですか?
    ものすごーく興味があります。
    是非教えて下さい。

    +8

    -5

  • 198. 匿名 2013/12/07(土) 16:44:03 

    浅田真央ちゃんとの対談で悪い印象がないからいいんじゃないかと思う。他の人達の真央ちゃんに対する態度がひどすぎて櫻井さんの態度は普通のはずなのに素晴らしく見えたし、ソチでは上からは色々言われて同じようにできないかもと心配ではあるけど頑張って欲しいです。

    +17

    -3

  • 199. 匿名 2013/12/07(土) 16:51:34 

    どんなキャスターぶりか楽しみ。
    期待しています。頑張れ!

    +9

    -6

  • 200. 匿名 2013/12/07(土) 17:10:37 

    170
    生まれた環境なんかで非難して馬鹿みたい
    あなたの親は無職でかわいそうだね

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2013/12/07(土) 17:15:14 

    言い過ぎ!

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2013/12/07(土) 17:26:06 

    191
    五輪も舐められたもんだなだって(^^)b
    なんで熱くなってるの?バカみたい

    +7

    -7

  • 203. 匿名 2013/12/07(土) 17:28:08 

    192

    関ジャニが好きなんだよね?
    村上君が選ばれなくで残念だったね

    +7

    -4

  • 204. 匿名 2013/12/07(土) 17:29:06 

    わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2013/12/07(土) 17:33:40 

    一般の声っていうけど、
    ネットの世界って一般人と掛け離れた人達がたくさんいるから。。。
    こういう所でギャーギャー騒ぐのはオタかアンチって場合が多いと思う。
    実際周囲ではやっぱり嵐も櫻井君も人気ですよ。興味ない人はいると思うけど。

    +11

    -6

  • 206. 匿名 2013/12/07(土) 17:42:39 

    なにがなんでもアンチと思いたいのね。

    +11

    -7

  • 207. 匿名 2013/12/07(土) 17:46:18 

    アンチにも大人気の櫻井くんはスゴい!

    +12

    -5

  • 208. 匿名 2013/12/07(土) 17:47:19 

    おばさん達の大好きな松潤や大野にはキャスターの仕事来ないと思うよ

    +6

    -7

  • 209. 匿名 2013/12/07(土) 18:14:31 

    荒れてんなー

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2013/12/07(土) 18:36:43 

    アンチが多いみたいですけど、あなたに歌番組とバラエティーとドラマとアナウンサーの仕事の両立ができますか?

    それを全てこなす櫻井くんは本当にすごいと思う。

    +13

    -12

  • 211. 匿名 2013/12/07(土) 19:32:02 

    何でもかんでも嵐とAKB

    めんどくさいからAKBと嵐一緒のグループにしちゃえば?
    ひとつになってどっか行ってー

    +8

    -13

  • 212. 匿名 2013/12/07(土) 19:32:42 

    178
    櫻井くんはドラマも映画も途絶えません
    二宮って全部同じ演技だねo(^o^)o

    +8

    -5

  • 213. 匿名 2013/12/07(土) 19:35:27 

    ジャニーズを批判する韓流好きのおばさん達は韓国で幸せに暮らして下さい

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2013/12/07(土) 20:02:34 

    ファンを装ったアンチの書き込みってすぐ
    バレてるよ?212

    +5

    -7

  • 215. 匿名 2013/12/07(土) 20:42:13 

    ※210
    バラエティ低視聴率
    ドラマは演技下手
    紙を見ながらアスリートに質問する悪声キャスター

    一般人の方がちゃんとしそう

    +4

    -11

  • 216. 匿名 2013/12/07(土) 20:46:20 

    櫻井君のドヤ顔。
    いらっとする。 

    +10

    -8

  • 217. 匿名 2013/12/07(土) 21:41:59 

    そもそも櫻井は司会上手いかな?バラエティでは櫻井より、二宮の方が上手いけどな。頭はいいかもしれないけど、有吉ともかみあってないよね。機転はきかないなと感じた。そんなんやったら、ちゃんとした経験者の方がいいんじゃないの?

    +2

    -10

  • 218. 匿名 2013/12/07(土) 21:51:48 

    嵐ファンてさ、否定的な意見全員アンチなんだね。びっくりした。私はファンではないけど、歌は好きな歌何曲かあるし、面白ければドラマも見るし。でも、櫻井の司会は頂けないです

    +9

    -7

  • 219. 匿名 2013/12/07(土) 21:56:59 

    193.性格の悪さがでてますよ。抑えて抑えて笑

    +0

    -6

  • 220. 匿名 2013/12/07(土) 22:06:36 

    219さん♪
    育ちの悪さ。が図星だったのね。
    ごめんね(>_<)

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2013/12/07(土) 22:07:29 

    私は別に櫻井君のファンではないのですが

    櫻井君は自分から志願してするわけじゃないんでしょ?
    それなのに櫻井君を叩くのは…笑

    何にしろ櫻井君がちゃんと結果を残すことが出来たからまたこのお仕事がきたのでは?
    「視聴者からしてみて…」でなく「あなた方個人として…」の間違えだと思います。

    私はアイドルとしても忙しいと思いますが
    様々な面で活躍する為に勉強されている
    櫻井君に今年も選ばれたからには最後まで頑張って欲しいです。

    応援している全ての人がファンとは限らないと思いますし、良い大人がそんな汚くて酷い言い方みっともないです。

    +11

    -8

  • 222. 匿名 2013/12/07(土) 22:12:18 

    高校生の頃夢中になってたなぁ Dの嵐とか最高だった
    そんな私も友人たちも今じゃすっかりBIGBANGペンにw
    久しぶりにFNSで見たけど口パクでダンスも揃ってなくて全く成長してなくて
    彼らだけ時間が止まってるみたいだった

    +1

    -7

  • 223. 匿名 2013/12/07(土) 22:13:38 

    220.こちらこそ、すみませんでした。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2013/12/07(土) 22:14:02 

    叩きたいだけなら、
    わざわざ嵐ネタを
    がるちゃんにあげないで!(´・ω・`)

    +6

    -7

  • 225. 匿名 2013/12/07(土) 22:29:24 

    イノッチ亀梨は結果出してるけど櫻井はなあ
    北島康介の対談もカンペ?資料?見たり姿勢を正している北島に対して櫻井がだらんとしていたり…
    ファンには「そこが良いの!可愛い!」かもしれないが

    +3

    -8

  • 226. 匿名 2013/12/07(土) 22:31:58 

    数字とか言ってる人いるけど、オリンピック中継にキャスターが誰かとか関係ないでしょ。

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2013/12/07(土) 22:33:39 

    叩きたいなら2ちゃん
    ファンはファンサイト

    私は別にファンでもないけど、
    櫻井くんのキャスターぶりは好き。
    NewSゼロでも安心して見てられるし。
    別にジャニタレ使ったっていいんじゃない?
    嫌なら日テレのオリンピック観なきゃいいじゃん。

    +10

    -7

  • 228. 匿名 2013/12/07(土) 22:43:47 

    櫻井くんを人として見てみて下さい。雑誌のインタビュー記事、過去の記事、色々見た人なら分かると思います。批判や貶している人達よりずっとずっと努力してますよ。表面しか見てない人に色々言われたくはないです。

    +8

    -7

  • 229. 匿名 2013/12/07(土) 23:29:35 

    ジャニーズはもうお腹いっぱい

    +6

    -4

  • 230. 匿名 2013/12/07(土) 23:36:20 

    あたりさわりのないことしか言わないからつまらない
    そつなくこなせればそれでいいという感じに見える
    もっとこの仕事を楽しんでやれる人にやってほしい

    +5

    -5

  • 231. 匿名 2013/12/07(土) 23:51:07 

    210. 匿名 2013/12/07(土) 18:36:43 [通報]
    アンチが多いみたいですけど、あなたに歌番組とバラエティーとドラマとアナウンサーの仕事の両立ができますか?

    それを全てこなす櫻井くんは本当にすごいと思う。


    世間では、両立しているどころかどれも上手いとは思われてないのよ。
    否定したらアンチだと思ってるようだけどアンチばかりじゃないから、ちょっとは聞く耳を持ったほうがいいよ。

    後半の擁護している人、何回も同じ人がコメントしてない?
    ファンじゃないけど~って書いてるのが胡散臭いし。

    +10

    -4

  • 232. 匿名 2013/12/07(土) 23:58:07 

    格好良さがわからない。
    顔がパンパンにしか。。

    +6

    -8

  • 233. 匿名 2013/12/08(日) 00:08:07 

    でも普通の人たちよりはずっとすごいと思うな。
    確かにそういう面ではでかい口叩いてる人達よりもいいと思う。

    そうやって何度も頼みが来るくらいすごいってことだよ。
    自分にはできないや。

    +6

    -5

  • 234. 匿名 2013/12/08(日) 00:42:08 

    232
    自分の顔を鏡で見てみなよ

    +7

    -7

  • 235. 匿名 2013/12/08(日) 00:42:39 

    ほんとここジャニに甘いねw
    女タレントだったら叩かれてんだろうな

    +6

    -5

  • 236. 匿名 2013/12/08(日) 00:48:49 

    なんでファンは一般人や自分と比べたらすごい、なんて低レベルな擁護してるの?
    オリンピックの番組のキャスターがそんな低次元なレベルの人でいいの?
    意味分からん

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2013/12/08(日) 00:49:40 

    216
    おまえの存在にイラッとする

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2013/12/08(日) 01:02:49 

    スポーツキャスターやってたら太っちゃいけないんですかね?
    別にそんなん関係ないわ。
    私は櫻井でいいと思うけど。うん。
    櫻井キャスター上手いし。

    +7

    -8

  • 239. 匿名 2013/12/08(日) 01:21:19 

    みんなどれだけ上から目線なんだか。
    毎年数々のプレッシャーのかかる仕事や、攻撃の目線にさらされながらも
    引き受けた仕事に真摯に向き合う姿勢は立派だと思う。
    同じこと出来ると思うなら、批判してもいいと思うけど。

    +9

    -6

  • 240. 匿名 2013/12/08(日) 01:25:28 

    もう嵐はおなかいっぱい

    +7

    -6

  • 241. 匿名 2013/12/08(日) 06:16:47 

    日テレならまだくりぃむの上田の方が見る気になったな。

    ジャニーズだと台本通りでつまらない。

    +2

    -6

  • 242. 匿名 2013/12/08(日) 07:15:41 

    おめでとーう

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2013/12/08(日) 07:33:38 

    頑張れ!

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2013/12/08(日) 08:24:46 

    221、227
    確実にファンだね。

    +1

    -7

  • 245. 匿名 2013/12/08(日) 08:26:37 

    239さん

    だけど、仕事だからね。

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2013/12/08(日) 12:25:52 

    櫻井がキャスターする時はこのサイトは擁護の意見が多い。気持ち悪い。ここのサイト、ただ単に嵐ファンが書き込んでるだけだろ。まずやせろ櫻井。

    +2

    -7

  • 247. 匿名 2013/12/08(日) 15:42:13 

    気持ち悪いなら来なければ?

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2013/12/08(日) 16:36:39 

    櫻井くんに嫉妬してもおばさん達の贔屓に仕事は来ないよ(^-^)

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2013/12/09(月) 12:13:04 

    232
    あんたの方がブサイク
    その上性格も悪いね

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2013/12/10(火) 01:45:54 

    嵐のメンバーが出るってなったらスポンサーたくさんつくからでは?
    嵐CM多いもんね。

    元スポーツ選手は話しの途中で変な間ができちゃう人が大半だかし、局アナはアナウンサーと引退選手と櫻井くんの3人でやったら良いんじゃない?
    話のプロとそのスポーツのプロと、お金&ファン取り込みで。

    +1

    -2

  • 251. エンジェル 2013/12/12(木) 14:44:26 

    さすが櫻井!!!

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2013/12/12(木) 14:50:27 

    だって人気者なんだもん

    仕方ないじゃん

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2013/12/15(日) 00:35:10 

    ファンだし、決まったからには頑張ってほしいけど
    1つの仕事にかける時間をもうちょっと増やしてほしい
    テレビでたくさん観れるのは私にとっては嬉しいことだけど(笑)
    いっつも出てるとまたか…ってファンじゃない人は思うしね(笑)

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2013/12/15(日) 18:48:29 

    話し方とか分かりやすいし別にいいと思うよ

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2013/12/27(金) 16:12:46 

    翔くん、おめでとう。
    キャスター頑張ってください。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック