ガールズちゃんねる

”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

420コメント2016/04/27(水) 14:43

  • 1. 匿名 2016/04/16(土) 18:36:31 

    今日の小学校の保護者会で出た、女子の保護者への注意事項、、、汗
    時代だなぁ、、、、


    ちなみにこの絵は僕が今即興で書いたものですので、誤解のないように、、、、プリントとかじゃないよ

    ”不審者”対策の為最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
    ”不審者”対策の為最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい・・・ : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    ”不審者”対策の為最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい・・・ : オレ的ゲーム速報@刃連絡先(ネタ投稿)|twitter|facebook|feedly|RSS|Youtube|ニコニコ生放送ブログ内記事検索:Google検索:RSS 最新記事スポンサードリンク4276RT【悲報】い...

    +319

    -21

  • 2. 匿名 2016/04/16(土) 18:38:46 

    小学生でニーハイミニスカートとか着てる子いるんだね

    +1491

    -63

  • 3. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:00 

    うん、変に色気のある格好はさせないに限る

    +2024

    -13

  • 4. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:07 

    あらま~そうだったんだぁ

    +419

    -15

  • 5. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:12 

    えぇーー;
    不審者はニーハイが好きなのか

    +1131

    -7

  • 6. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:15 

    >15年や20年前は漫画やアニメの中でしか見かけなかった珍しいファッションだったのに、、、いつの間にか女の子たちが当たり前のファッションになった気がする。

    オタクファッションが一般化して、小学生にも流行るとは…

    +1002

    -30

  • 7. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:33 

    これでいいと思う
    別にニーハイ履かない事で困ることないと思うし

    +1488

    -25

  • 8. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:38 

    はいてるこいるっちゃ居たなぁ

    +586

    -15

  • 9. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:39 

    ええ~!
    うちの方は、そこまでは言われないけど…
    体育がある日はスニーカーにしてくださいくらいかなあ。

    +474

    -33

  • 10. 匿名 2016/04/16(土) 18:39:44 

    子供にとってはただのカワイイファッションなんだろうけどね

    +900

    -11

  • 11. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:00 

    女子高生の短すぎるスカートにも同じこと言えるよね。
    わざわざ不審者の標的になるような事は避けたほうがいい

    +1215

    -29

  • 12. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:01 

    確かに好きそうだね。
    ミニスカートも自分が親なら履かせないかな。

    +709

    -21

  • 13. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:10 

    小学生辺りが履くとたしかに可愛く見えるわ!

    +666

    -16

  • 14. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:15 

    わたし履いてたわ…(現20歳)

    +457

    -37

  • 15. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:30 

    それくらい物騒な事件が増えてるってことかな。。

    +267

    -9

  • 16. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:41 

    外国人のわいせつ事件も多いし、良い事だと思う

    +723

    -14

  • 17. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:50 

    女の子向けのアイドルアニメがすごく増えて、そこのキャラクターが履いてるからそれがファッションとして取り入れられてるのかな?

    +572

    -10

  • 18. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:58 

    絶対領域のやつか

    +487

    -17

  • 19. 匿名 2016/04/16(土) 18:41:15 

    私の実家の学校、幼女児童誘拐事件があってからスカートが禁止だよ。言わなくても親が着させなくなった。

    +599

    -9

  • 20. 匿名 2016/04/16(土) 18:41:28 

    ニーハイ、ちょっと懐かしい響きに感じたのは私だけ?

    +338

    -11

  • 21. 匿名 2016/04/16(土) 18:41:45 

    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +105

    -503

  • 22. 匿名 2016/04/16(土) 18:42:08 

    レギンスとかね。
    あれオバチャンぽく見えるからはかせとくといいよ。
    でもフェチはいろんな種類で多数居るから何はいてても気になると思う。
    結果よくわからない(..;)

    +612

    -14

  • 23. 匿名 2016/04/16(土) 18:42:19 

    ロリコンはアニオタ率高いからね
    ニーハイとか大好物でしょ

    +451

    -15

  • 24. 匿名 2016/04/16(土) 18:42:26 

    めっちゃ偏見!ニーハイがだめとか(笑)

    +27

    -157

  • 25. 匿名 2016/04/16(土) 18:42:33 

    私の子供の通う小学校はスカート禁止です。

    +406

    -15

  • 26. 匿名 2016/04/16(土) 18:42:46 

    私の時は小学校でスカート履いてる子とかいなかったな〜走り回れないし
    スカートの子は休み時間とか掃除の雑巾がけの時とかどうしてるの??
    特に床の雑巾がけの時なんてパンツ丸見えになっちゃうじゃん

    +289

    -46

  • 27. 匿名 2016/04/16(土) 18:42:55 

    ロリコンいい加減にしろ

    +449

    -5

  • 28. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:00 

    43歳でニーハイの人は?

    +26

    -116

  • 29. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:07 

    太ももの絶対領域は男の理性ぶっとぶからね
    胸なんて比じゃない

    +283

    -80

  • 30. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:09 

    こう言うのを「好きな服着て何が悪い!」の方向にしか考えられないバカ親いるよね。恥ずかしい。

    +497

    -37

  • 31. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:23 

    絶対領域(ΘзΘ)

    +146

    -14

  • 32. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:26 

    んでも痴漢とかって地味な大人しい子狙ったりするよね?
    まぁやつらの目の保養にならぬようそういう格好を制限するのもいいかもね。

    +387

    -11

  • 33. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:35 

    自由だけどさ、高校生のミニスカ過ぎるのも
    同性から見ても怖いよ。盗撮にも遭うだろうし
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +656

    -9

  • 34. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:42 

    小学生はそもそもスカートは避けたほうがいいかもね。穿くとしてもレギンスを穿かせないとこわいと思うよ

    あとそういうのちゃんとわかってる子ならいいけど、全く無頓着でうちの近くに公園の噴水で水着で遊んでる子たまにいるんだけど去年小3〜4年のそこそこ大きめな子がトイレとかじゃなくてその場で一度裸になって水着着始めてた子いたからさ…。ああいうのは親がちゃんと教えないとダメだわ

    +729

    -4

  • 35. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:44 

    ニーハイだめというか、靴下は膝下のものと言われる

    +113

    -14

  • 36. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:46 

    色気づく子は小4~5ぐらいから。
    眉毛剃って、コンタクトして、外出時は薄化粧。
    ラインで毎晩10時までチャット状態。
    彼氏だ彼女だと、一月単位で付き合ったの別れたの。
    だいたいDQNの子だけどね。

    +653

    -20

  • 37. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:49 

    小学生モデルの影響か、マセた格好してる小学生も増えてきた気がする

    +774

    -15

  • 38. 匿名 2016/04/16(土) 18:43:50 

    ニーハイが魅力的に見える子が何割いる?
    他にもあるだろ。

    +28

    -41

  • 39. 匿名 2016/04/16(土) 18:44:00 

    えっ。小学一年生の娘は良く履く。
    これ見て辞めようと思った。
    ミニスカにハイソックスもダメなのかなぁ?

    +507

    -15

  • 40. 匿名 2016/04/16(土) 18:44:12 

    >>28違う意味でやめたほうがいい

    +159

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/16(土) 18:44:36 

    >>25
    スカート禁止とかあるんですか!?

    +120

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/16(土) 18:44:39 

    >>28
    ご自由にどうぞ(棒読み

    +103

    -7

  • 43. 匿名 2016/04/16(土) 18:44:42 

    ロリコンは関係ないよ
    太もも好きな男は理系みたいな頭いい男に多い
    胸が好きなのは単純馬鹿男に多い

    +290

    -36

  • 44. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:06 

    ※ただし美少女に限る

    +123

    -45

  • 45. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:08 

    小学生のころどろんこ遊びしたりするから、スカートやショーパンを履いてる人が居なかった。私も「え?今から登山ですか?」って感じの服装だったし( ;´Д`)時代の流れだなー。

    +228

    -15

  • 46. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:28 

    ニーハイブームってかなり昔に終わってるし、今時あえてニーハイはく人いるのかな?

    +233

    -32

  • 47. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:32 

    >>26
    私20代だけど床の雑巾がけなんてなかったよ

    +12

    -71

  • 48. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:34 

    >>43
    根拠は?

    +21

    -14

  • 49. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:48 

    ところで、トピ画になってるツイッターの人が描いたイラストにも萌える男がいそうでキモい。

    +302

    -6

  • 50. 匿名 2016/04/16(土) 18:45:50 

    変態は、結構、素朴なファツションが好きっぽいけど。

    +109

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/16(土) 18:46:15 

    んー、まあそういうのも大切なのかもね
    不審者や変質者を根絶やしにする社会を作るのが一番大切だけどね

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/16(土) 18:47:07 

    >>28
    まぁ、個人の自由だと思う
    とりあえずロリコンには襲われないから好きならはいてても大丈夫だよ。

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/16(土) 18:47:14 

    べつにニーハイだからさらうわけではないでしょう?
    登下校時、近所の老人が見回るほうがよっぽどいいよ、

    +155

    -8

  • 54. 匿名 2016/04/16(土) 18:47:23 

    カワイイ子はどんなに気を付けてたって狙われるから1人で行動しちゃだめ。

    ロリコンはいつだって機会を伺ってる。

    +166

    -5

  • 55. 匿名 2016/04/16(土) 18:47:37 

    >>48
    女性の身体の部位で好きなところが上に上がるほど精神年齢低いんだって
    心理学だったかな

    +95

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/16(土) 18:47:48 

    トレンカ、レギンスは男性には不評。
    確かに色気抹殺だから、防犯にはいいと思う
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +214

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/16(土) 18:48:00 

    パンツが好きな男も多いよ

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2016/04/16(土) 18:48:46 

    最近の変態は見た目も性別も関係ないからね
    そこを歩いてたってだけで犯罪に巻き込まれるのよねー

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/16(土) 18:48:48 

    私、11歳の娘に履かせていました。特に学校で注意された事がないし、不審者の標的になるなんて意識がなかったです。ショートパンツやミニスカートにはオーバーパンツを履かせて、ニーハイにしていました。やっぱり気をつけないと駄目なのでしょうか?

    +187

    -14

  • 60. 匿名 2016/04/16(土) 18:48:52 

    え?ニーハイって不審者に人気なの?知らなかったわ

    てか、ついこの間まで寒かったから娘にレギンス履かせてたけど、少しあったかくなってきて、でもまだ生脚は寒いだろうと、ニーハイソックス買ってこようかと考えてたけど・・・
    おしゃれというより実用の面でしか母は考えていなかったわ。
    ニーハイはダメでも、ハイソックスはOKなの?

    不審者の好みは分からないからなぁ

    +156

    -3

  • 61. 匿名 2016/04/16(土) 18:48:55 

    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +12

    -29

  • 62. 匿名 2016/04/16(土) 18:49:04 

    日本の男はすべてロリコン。

    +28

    -23

  • 63. 匿名 2016/04/16(土) 18:49:28 

    ホットパンツは?

    +11

    -106

  • 64. 匿名 2016/04/16(土) 18:49:42 

    >>53
    人口減少やら働いてるご老人も多いやらで、
    地域の見守りの目なんて期待できないよ。
     
    まずは出来る自衛からでしょ

    +130

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/16(土) 18:49:47 

    >>47
    地域や学校によるんですかね?
    私も20代ですが床は毎回雑巾がけしてました。
    なのでジャージかジーパンの子しかいなかったです。

    +29

    -5

  • 66. 匿名 2016/04/16(土) 18:50:28 

    おばちゃん的にはあの恰好は冷えるからって意味でも辞めた方が良いと思うよ

    +110

    -2

  • 67. 匿名 2016/04/16(土) 18:50:42 

    >>36

    そういう子は生理も早いよね。
    だから何かあった時、本当に大変なことになる。

    +53

    -16

  • 68. 匿名 2016/04/16(土) 18:50:54 

    靴下くるくるに下げるやつは?
    小さい頃によくやってた。
    色気抹消にいいと思う

    +127

    -7

  • 69. 匿名 2016/04/16(土) 18:51:16 

    最近はスタイルめちゃめちゃ良い小学生女子増えてるし、ロリコンキモ男に目をつけられないよう自衛は必要!
    てかイラスト内股すぎキモいwww

    +150

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/16(土) 18:51:19 

    >>54
    ブスほど手軽に思われて狙われるよ
    かわいい子の事件が印象に残ってるんだろうけど、殺された子供がみんな美少女なわけじゃないからね

    +169

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/16(土) 18:51:35 

    不審者じゃなくても男はニーハイ大好きだよ
    ニーハイはいて歩くと男の目線を気持ち悪いほど浴びるわ

    +14

    -20

  • 72. 匿名 2016/04/16(土) 18:51:47 

    小学生にニーハイはまだ早いよ

    +20

    -24

  • 73. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:03 

    >>26

    一分丈のレギンスはいてるのでパンツは見えないんですよ

    +63

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:11 

    >>60 不審者だけでなく、腿を出すスタイルは
    男ならそそられる人も多いんじゃない?
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +145

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:11 

    ちょっと論点がズレるけど、
    そもそもどっか海外ではニーハイは娼婦の格好らしくて
    日本の若い娘が履いてるの見てクレイジーだって言われてるから履かせなくていいと思う。
    日本では可愛い象徴なのかもしれないけど、子供に履かせてるこの国が海外でアホだと思われてる無知さって恥ずかしい。

    +186

    -35

  • 76. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:22 

    >>28
    (頭が)危ない。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:29 

    >>67
    生理とはあまり関係ない気がしますが

    +48

    -7

  • 78. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:43 

    顔が微妙でも...
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +18

    -45

  • 79. 匿名 2016/04/16(土) 18:53:02 

    +5

    -81

  • 80. 匿名 2016/04/16(土) 18:53:02 

    あの太もも部分だけ肌が見えてるのがたまらないんだろうね
    絶対領域とか崇められてるわけだし

    +117

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/16(土) 18:53:18 

    昔流行ったキャミワンピあたりならともかく、ごく普通の子供の服装に思えるけど、
    それは私が女だからなんだろうな…

    +207

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/16(土) 18:53:42 

    >>72
    ローティーンしか履かないでしょ
    そもそも

    何歳になって履くのさ

    +79

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/16(土) 18:54:17 

    >>64
    暇な老人多いよ

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2016/04/16(土) 18:54:36 

    公園でフリフリのスカートとかワンピース着て遊んでる小学生いるけどやめた方がいいと思うし親の神経疑う。
    パンツ見えるこっちが気まずい!!笑

    +70

    -17

  • 85. 匿名 2016/04/16(土) 18:54:55 

    >>41
    そうなんですよ。
    雑巾がけとか、校庭で遊ぶとか、結構活動するから、スカートでの登校は避けるようにって言われました。
    ショートパンツにニーハイの子は居ますけど…。

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/16(土) 18:54:57 

    もう海外みたいに学校の送り迎えは親同伴にするしかないわ

    +129

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/16(土) 18:55:14 

    >>68
    これね

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/16(土) 18:55:23 

    >>80
    なにそれ?
    絶対領域?初めて聞いた

    +9

    -33

  • 89. 匿名 2016/04/16(土) 18:55:38 

    >>81
    なんかこの子は妙にむっちりしててやらしいよ。
    パンツが短すぎて、動作によっては見えるでしょ。


    足首までのパンツで。

    +44

    -17

  • 90. 匿名 2016/04/16(土) 18:55:42 

    これね
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +156

    -3

  • 91. 匿名 2016/04/16(土) 18:55:44 

    >>75
    どこの国ですか?
    知らないことは恥ずかしいので教えてください

    +68

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/16(土) 18:56:00 

    >>75
    それニーハイブーツのことじゃなくて?

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/16(土) 18:56:07 

    >>75
    それだけ日本の治安がいいって事じゃない?
     
    あと、海外ではミニは少なくても、
    上の方は大胆な人多いよ。
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +186

    -3

  • 94. 匿名 2016/04/16(土) 18:56:45 

    ミニスカやショーパンにニーハイ履いてる人って男の気を引きたくて履いてるのかと思ってた
    何も考えないでそういう露出したり子供に着させてる人もいるんだね

    +53

    -60

  • 95. 匿名 2016/04/16(土) 18:57:33 

    たまたま少し関わった事があるロリコンエロ漫画家がニーハイとかミニスカとか履いてる最近の子供は可愛くない。麦わら帽子に白ワンピこそ王道って言ってたからそちらも皆さん気をつけてください!

    +213

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/16(土) 18:59:05 

    ロりの人って、大人っぽい服装に萌えないんじゃないの?

    赤いランドセルとか、スクール水着とか、体操着が好きなんじゃないの?

    +138

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/16(土) 18:59:18 

    >>90
    懐かしいw
    くるくる丸めて「ミッキーの靴みたい」って思ってた。

    +90

    -2

  • 98. 匿名 2016/04/16(土) 18:59:41 

    もともと、小学校スカート禁止のクラスだったからなあ。
    てか、スカートはいてる小学生なんて見ない。
    部活あるから、スカートだめらしいし。

    +16

    -10

  • 99. 匿名 2016/04/16(土) 18:59:51 

    こういうやつに狙われる


    あいち安全安心情報
    春日井警察署 地域安全情報
    パトネットあいち 不審者情報

    ■発生日時
    4月15日(金)午後3時頃

    ■発生場所
    春日井市大手田酉町3丁目地内

    ■状況
    女装男が児童を追い越した際、男のスカートが風でめくれ、お尻が見えた

    ■被疑者等
    男1名、年齢30歳代、体格中肉、頭髪ポニーテール、黒とピンクのチェック柄スカート、下着なし

    +4

    -15

  • 100. 匿名 2016/04/16(土) 18:59:57 

    私が小学校の時は膝丈のキュロットはいていたな。膝上はなかったな。

    +56

    -4

  • 101. 匿名 2016/04/16(土) 19:00:03 

    >>79
    そうだよね。ニーハイは海外では娼婦やストリッパーやポルノ女優のアイテムなのにね…。知らずに履いてる女の子かわいそう。

    +78

    -29

  • 102. 匿名 2016/04/16(土) 19:00:47 

    >>29
    そうなの?

    なんか大変だね

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/16(土) 19:01:16 

    ニーハイかわいくて大好き
    男のせいで女は好きな格好もできないんだねぇ
    こりゃ女性が社会進出なんて無理だわな

    +33

    -26

  • 104. 匿名 2016/04/16(土) 19:01:46 

    技術の進歩が不便な世の中を産んでるって皮肉だよね
    スマホのカメラに超小型ビデオカメラ、そんなのがなければもっと安全だっただろうに

    +75

    -3

  • 105. 匿名 2016/04/16(土) 19:02:34 

    >>89
    わかった!
    ニーハイソックスを履くときは必ずミニスカートかショートパンツ(ホットパンツ?)との組み合わせになるから心配になっちゃうんだ。
    ニーハイ禁止というよりもミニスカ・ホットパンツ禁止にした方がわかりやすいかも。

    +135

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/16(土) 19:03:00 

    ふともも出すのは良くないね
    男の子だって変質者対策に短い半ズボン履かなくなったのに、女の子だけ今の時代でもふともも露出のミニスカショーパンなんて

    +111

    -8

  • 107. 匿名 2016/04/16(土) 19:03:09 

    >>77
    いやいや早いやつは小学生でヤッてたりするの
    望まない妊娠しちゃったりね、14才の母とかあったけど小学生だからって、全くありえない話ではない

    +111

    -13

  • 108. 匿名 2016/04/16(土) 19:03:11 

    子持ち30代半ばのミニスカ、ニーハイ、ロングヘアーの女いるよ。

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2016/04/16(土) 19:03:12 

    >>101
    それ、ガーターストッキングとかと間違ってない???

    ニーハイソックスとは別物でしょ?
    ニーハイソックス履いた海外の娼婦なんて想像つかないけど???

    +119

    -16

  • 110. 匿名 2016/04/16(土) 19:04:03 

    >>99
    それはたぶんだけど、なにか違う

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/16(土) 19:04:28 

    >>101です。

    >>79ではなく
    >>75さんへの返信です。


    +2

    -3

  • 112. 匿名 2016/04/16(土) 19:05:02 

    >>106
    え?男の子も不審者対策で半ズボンはかなくなったの?
    単に流行ってないからじゃないの?

    +151

    -2

  • 113. 匿名 2016/04/16(土) 19:05:02 

    ガチのロリコンはいかにも小学生!って感じのダサい格好も大好きだからあんまり意味ない気もする。

    +138

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/16(土) 19:05:15 

    近所の小学校はスカートも禁止だ
    履くならスパッツも履かせないとダメだとか

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/16(土) 19:06:18 

    今年1年生になった娘に長ズボン履かせてる。
    娘にはダサいからやだーって言われるけど、やっぱり心配で。

    +73

    -4

  • 116. 匿名 2016/04/16(土) 19:06:39 

    逆な大人の男は短パンブームだけどね

    +47

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/16(土) 19:07:00 

    小学生の娘に履かせてる
    おしゃれで可愛いから止める気はない

    +26

    -18

  • 118. 匿名 2016/04/16(土) 19:08:12 

    海外でニーハイソックスがポルノ女優の格好だとか娼婦の格好だとか、初めて聞いた。

    黒ストッキング(パンストじゃないやつ)とかニーハイブーツなんかと勘違いしてない?

    +88

    -7

  • 119. 匿名 2016/04/16(土) 19:08:13 

    それだけ太ももは男をケダモノにしちゃうのね〜
    でも私はニーハイ履くかなぁ
    ファッションとしてお洒落だしすっごくかわいいから

    +8

    -23

  • 120. 匿名 2016/04/16(土) 19:08:18 

    まあ絶対領域って呼ばれたり、そういうのって元々セクシー系の格好だもんね

    +70

    -3

  • 121. 匿名 2016/04/16(土) 19:09:04 

    >>119
    大人は勝手に履けばいいよ

    +64

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/16(土) 19:09:17 

    >>46
    ニーハイブームは大人は終わったけど、子供は流行りとかじゃなく定番アイテムになってる。高学年の子は結構履いてるね。ミニスカートに見えてパンツタイプとかレギパンはいてるから下着は見えないけど、バカな男には関係ないのね。
     

    +106

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/16(土) 19:10:08 

    >>120
    ニーハイソックスと関係ない画像貼るなよ

    +9

    -8

  • 124. 匿名 2016/04/16(土) 19:10:55 

    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +64

    -4

  • 125. 匿名 2016/04/16(土) 19:11:07 

    2本ラインのジャージはかせとけぇ!

    +43

    -4

  • 126. 匿名 2016/04/16(土) 19:11:16 

    >>120
    なんか悪意を感じるわ

    これと小学生のニーハイが一緒なわけないじゃん

    +85

    -16

  • 127. 匿名 2016/04/16(土) 19:11:37 

    >>26
    私が通ってた小学校は、逆にスカートじゃないとダメだった。その頃はブルマをスカートの下に履くのが主流でパンツが丸見えとかなかった。ブルマも相当恥ずかしいけどね。ハミパンとかあったし。

    +58

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/16(土) 19:11:45 

    ニーハイブーツといったら安室奈美恵のイメージしかない

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2016/04/16(土) 19:11:55 

    もういっそ人間全員にマイクロチップ植えよう
    犯罪者は嫌がるかもしれないけどマイクロチップで自分の身を守れるなら私は入れたいわ

    +79

    -5

  • 130. 匿名 2016/04/16(土) 19:12:04 

    >>119

    ニーハイが、オシャレ?

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2016/04/16(土) 19:12:27 

    >>123
    ニーハイってガーターからの流れでしょ

    +44

    -9

  • 132. 匿名 2016/04/16(土) 19:13:06 

    この間ニーハイにランドセル背負った小学生見かけて時代は変わったなーと思った

    +12

    -8

  • 133. 匿名 2016/04/16(土) 19:13:07 

    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +39

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/16(土) 19:13:37 

    私服だと線引き難しいよね。
    ロリコンはキモいけど、お洒落したい年頃だし可愛い格好だってしたいだろうから

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/16(土) 19:13:53 

    販売禁止でいいんじゃね

    +7

    -14

  • 136. 匿名 2016/04/16(土) 19:13:57 

    >>127
    今はスカートの下に1分丈とか2分丈スパッツはいてない子なんていないし、パンツ丸見えとかないよ

    +110

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/16(土) 19:14:16 

    本当ロリコンてキモいよね、生きてる価値ない!
    自分も小学生の時、周りがミニスカートやニーハイ履いてて羨ましかったけれど、母が警戒心強めだからか、膝下のスカートか、ミニスカートにしてもスパッツをはかされてた!
    今となっては母に感謝。

    +106

    -2

  • 138. 匿名 2016/04/16(土) 19:14:42 

    そんなこと気にしてたらキリがないしオシャレもできない
    ズボン履かせてたって誘拐されたり襲われることもあるだろうし

    +40

    -8

  • 139. 匿名 2016/04/16(土) 19:14:47 

    ロリコン=犯罪者みたいになってて笑えるわ

    女子・女性がそういう犯罪に巻き込まれやすいって、自覚なさすぎな阿保が多いせいじゃん
    そんなに可愛らしい格好をしたいなら、護身術ぐらい学ぼうよ

    +7

    -54

  • 140. 匿名 2016/04/16(土) 19:14:48 

    シャツinケミカルウォッシュデニムはどうだろ。今風じゃなくて昭和の頃のもっさいスタイル。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2016/04/16(土) 19:15:27 

    小学生がミニスカショーパンニーハイ履いてるのはなんだかなあ
    流行ってるから子供に着させるって人は、ベアトップが流行ったら暑いからってベアトップ着させる?
    子供にセクシー系の服着させるのってみっともないと思うけど

    +73

    -16

  • 142. 匿名 2016/04/16(土) 19:16:58 

    戦中、強姦防止でオカッパにしたっていうのは聞いた。
    極力色を感じさせない為に。
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +152

    -3

  • 143. 匿名 2016/04/16(土) 19:18:23 

    単に
    「太ももが見える服装は禁止」
    でいいのではないだろうか?

    個人的には、太ももが見える服装の子より、Tシャツから膨らみ始めた乳首がクッキリ見えてる子のほうが心配になる。お母さん、胸が二重になった下着買ってあげなよーって思う。

    +137

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/16(土) 19:18:32 

    >>116
    股下3センチの露出短パンと股下25センチの短パンは違うでしょ

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/16(土) 19:18:43 

    小学生にそんな色気のある格好をさせること自体が、理解不能

    +57

    -6

  • 146. 匿名 2016/04/16(土) 19:18:53 

    てかニーハイはける人が羨ましいwww
    私なんて短足ブスだからめっちゃスタイル悪く見える

    +31

    -4

  • 147. 匿名 2016/04/16(土) 19:19:36 

    小学生女子が愛読するファッション誌宛てに、ロリコン除けになるような色気レスファッションを流行らせてもらうよう要請する。
    だって小学生なのに大人顔負け女子多すぎ!モデルだから特別可愛い子が多いだけかもだが・・
    『ガーリーよりも一歩すすんだ、おじ系ボーイッシュgirlが今キテル‼︎』
    とかwww

    +117

    -3

  • 148. 匿名 2016/04/16(土) 19:20:00 

    >>142
    おかっぱに萌える人もいるんだよ。
    おかっぱ、ランドセル、白ソックスがいいって人。

    坊主にすればいいんじゃね?

    +50

    -7

  • 149. 匿名 2016/04/16(土) 19:20:07 

    ダサくしたらしたで、そういうのが好きな奴もいる・・ほんともうお手上げだよね(´・ω・`)

    +70

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/16(土) 19:22:47 

    モテを意識するなら絶対領域で男にアピールしたい人はすればいいけど小学生だとねぇ
    絶対領域から水中ニーソまで!ヤバすぎる『曖昧☆美少女アート展』開催 | RETRIP[リトリップ]
    絶対領域から水中ニーソまで!ヤバすぎる『曖昧☆美少女アート展』開催 | RETRIP[リトリップ]retrip.jp

    浅草橋「TODAYS GALLERY STUDIO」はアートを育てる目的でギャラリーを無料開放しており、フリーギャラリーイベントの第2段として4月29日から5月10日まで「曖昧☆美少女アート展」が開催されます。「曖昧」?「美少女」?この展示会はいったいどんなものなのでしょうか。


    鈴木奈々vs菊地亜美 “絶対領域”対決「男の人は興奮するのかなー?」 - エキサイトニュース(1/2)
    鈴木奈々vs菊地亜美 “絶対領域”対決「男の人は興奮するのかなー?」 - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    鈴木奈々と菊地亜美、バラエティ番組で活躍する2人がブログやSNSでミニスカートの制服姿を披露している。鈴木奈々が「絶対領域って本当に男の人は興奮するのかなー?」と疑問を持つスタイルを菊地亜美も見せてお...(1/2)


    +28

    -3

  • 151. 匿名 2016/04/16(土) 19:22:52 

    あまり可愛い格好させても、最近は学校の先生が危ない不審人物が多いから。

    +78

    -3

  • 152. 匿名 2016/04/16(土) 19:26:25 

    絶対領域みたいに少し見え隠れするのがえろいんだよね
    長いスカートをまくってる姿とかね

    馬鹿女がきてるような短パンにビーサンとかでがっつり出しちゃってるほうが実はエロくないし男としてはそそられない

    +46

    -6

  • 153. 匿名 2016/04/16(土) 19:26:43 

    なんでバカな男の為に
    こっちが洋服制限しなきゃ
    いけないんだろ

    +127

    -8

  • 154. 匿名 2016/04/16(土) 19:26:50 

    小学生ニーハイで検索したら盗撮画像サイトがわらわら出てきた
    変質者に人気のファッションだね
    まあ一昔前はアニメキャラかメイドさんしか身に付けてなかったもんね

    +54

    -3

  • 155. 匿名 2016/04/16(土) 19:27:33 

    スカートはくときは必ずレギンスはかせる。
    3歳くらいのときミニスカートはかせてたら、きもいおっさんが娘のことニヤニヤしながら眺めてた。
    それ以来、気を付けてる。

    +90

    -3

  • 156. 匿名 2016/04/16(土) 19:27:43 

    >>152
    ホットパンツ 小学生
    で検索したらいっぱい盗撮画像があったよ
    ホットパンツは変質者に人気

    +49

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/16(土) 19:29:28 

    うちは干物女子だから、基本的にどこへ行くにもジャージ(TPO上ふさわしくない場にはさすがに親が止める)。

    何を着ようか考えるのも面倒臭いらしい。それはそれで別の意味で心配だけど、まあトピの類の心配はない。

    +11

    -5

  • 158. 匿名 2016/04/16(土) 19:29:36 

    >>153
    でも男が不潔な格好してたら気分悪いから、女だって不潔な格好を慎むのはマナーだと思うけど
    私はセクハラ発言する男もセクシーファッションしてる女も不潔な人のくくりだわ

    +29

    -6

  • 159. 匿名 2016/04/16(土) 19:30:16 

    キュロット+ハイソックスでも丈を長くしないと太ももの一部見えちゃうし
    ホットパンツにオプションつけたらニーハイソックスでも露出減るね
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2016/04/16(土) 19:30:45 

    ちっ

    +1

    -26

  • 161. 匿名 2016/04/16(土) 19:31:46 

    過剰、過保護言われるかも知れないけど…
    5歳になる娘
    基本的にパンツ(スボン)かレギンス履かせてる(スカート履くときは、タイツかスパッツ履き)

    たまに、ナマ足で短パン履いてる女の子みると、母親は心配にならないのかと思ってしまう。
    日本は、ロリコン男が多いんだから
    危機感持って欲しい。

    +95

    -4

  • 162. 匿名 2016/04/16(土) 19:32:35 

    小学生でふとももチラ見せニーハイとか引く

    +14

    -15

  • 163. 匿名 2016/04/16(土) 19:33:31 

    フリルのミニスカに黒のニーハイは鉄板で着てた(笑)まだ19歳だからそんなに変わってないと思いきや時代だな〜〜

    +11

    -5

  • 164. 匿名 2016/04/16(土) 19:35:39 

    そりゃ女がかわいいと思う服着たら大体は男からもかわいいと思われるもんね

    +26

    -2

  • 165. 匿名 2016/04/16(土) 19:40:04 

    親ならファッションの自由を叫ぶより、
    娘の安全を願うでしょ。

    +67

    -6

  • 166. 匿名 2016/04/16(土) 19:40:49 

    今でもとてもお洒落でスタイルの良い友達が、小学校の頃、当時の高校生に憧れてルーズソックスにショートパンツを履いて登校した帰り知らない男に誘拐され、その時は少しのスキをみつけて命辛々どうにか逃げられた!という話を聞いて凍り付きました。
    逃げられなかったら今頃その子ここにいないかもと思うと泣きそうなほど怖い。

    +80

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/16(土) 19:40:58 

    とりあえず一回レイプされると短いスカートや短パンは履けなくるよ自然と

    +15

    -41

  • 168. 匿名 2016/04/16(土) 19:41:53 

    えぇ∑( °口° )!?
    冬はキュロットにニーハイとかひざ上の靴下だ、、
    二年生ぐらいからジーパンや長いズボン履かなくなった、、

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2016/04/16(土) 19:42:03 

    >>30
    ガルちゃんでも「悪いのは痴漢!好きな格好して何が悪い!」しか考えない人いるよね

    +18

    -17

  • 170. 匿名 2016/04/16(土) 19:42:58 

    普通にユニクロ着てたわ。

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2016/04/16(土) 19:43:23 

    スカートの下にスパッツかレギンス履かせるようになったよね。絶対履かせてる。

    +57

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/16(土) 19:43:40 

    赤ちゃんのロンパースにふとももチラ見せレッグウォーマーはかわいくて体温調節もしやすい
    でも小学生にもなって体温調節が難しいしかわいいからミニスカにニーハイ履きますって言われてもねぇ…

    赤ちゃんはママとずっと一緒
    小学生はママとずっと一緒じゃない

    +11

    -12

  • 173. 匿名 2016/04/16(土) 19:47:55 

    80年代中ごろの、やたら布の多い服がまた流行るといいのかもwキュロットも確かひざ下だった。
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +55

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/16(土) 19:50:00 

    オタクこの格好めっちゃ好きだよね

    +34

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/16(土) 19:50:14 

    AKBとかキモヲタに向けてニーハイ履いてるけど小学生もAKB真似したがるもんね

    +95

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/16(土) 19:50:23 

    ロリコン男なら分かるけど、女性で小学生女児のミニスカ、ショートパンツ姿に色気云々って見方する人が結構居るのに驚いた。近所の小学校では女児はたいがいショートパンツ姿で妖怪ウォッチのフミちゃんみたいな感じ
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +102

    -2

  • 177. 匿名 2016/04/16(土) 19:51:57 

    そもそも何で小学生って脚出すスタイルが定着してるの?

    +30

    -4

  • 178. 匿名 2016/04/16(土) 19:53:20 

    >>176
    でも小学生でもモテたい可愛いと思われたいと思って服選んでるから

    +32

    -9

  • 179. 匿名 2016/04/16(土) 19:54:54 

    >>177
    大人がカワイイカワイイって言うからだろうね

    +26

    -5

  • 180. 匿名 2016/04/16(土) 19:55:44 

    あーーーーロリコン気持ち悪いよーーーー!女の子の親だからもしこの先この子に何かあったらって考えると怖くてしょうがない。ロリコンがこの世から消えて無くなってほしい。

    +71

    -4

  • 181. 匿名 2016/04/16(土) 19:56:29 

    ミニスカートでも太もも見え無けりゃエロさ半減だよね〜
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +96

    -3

  • 182. 匿名 2016/04/16(土) 19:57:59 

    可愛いって思われたい可愛いって言われたい愛されたい
    だから脚見せ
    女の子だもんしょうがないよね

    +14

    -6

  • 183. 匿名 2016/04/16(土) 20:01:12 

    学校でもふともも露出したほうが男の先生に優しくしてもらえるから

    +3

    -29

  • 184. 匿名 2016/04/16(土) 20:03:08 

    小学生のときミニスカとか持ってなかったかも。
    メーカー?はベネトンが多かった。暗めの色で、オタク受けしなさそうなのが多かったからお勧めです。

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2016/04/16(土) 20:06:09 

    うちの子、ショートパンツにニーハイの格好で学校に行ってる。
    そんな子、たくさんいるよ。

    学校で注意されたことないけど。

    +77

    -13

  • 186. 匿名 2016/04/16(土) 20:07:07 

    >>177
    暑いから

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2016/04/16(土) 20:08:24 

    近所の中学が時代錯誤でまだブルマ なんでハーフパンツに移行しないのか。気持ち悪い
    運動会の時、ものすごい望遠レンズ付きカメラで校外から狙ってる奴数人見たことあるよ

    +88

    -4

  • 188. 匿名 2016/04/16(土) 20:08:29 

    >>175
    顔はおいておいて、服がめっちゃかわいいよぉ(・Д・)ノ♡
    女でも好きな格好だよ〜

    +11

    -7

  • 189. 匿名 2016/04/16(土) 20:10:53 

    今日40代くらいのスッピンの人がミニスカニーハイで3度見くらいしてしまった…。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2016/04/16(土) 20:11:04 

    洋服の話じゃなくてアレだけどまだ体操着がブルマーだったころ、高学年ともなれば足を出すのが
    恥ずかしくて長ズボンを履けば「色気づきやがって!体育の授業で人目なんか気にするな!」
    みたいなことを教師から言われていた。出しても隠してもなんだかんだ言われ、昔も今も女児は不憫かも。

    +132

    -3

  • 191. 匿名 2016/04/16(土) 20:11:13 

    ロリコンを病気と言ってる人がいるけど、断じて病気ではない!!
    ロリコンは生きざまだ!!

    +3

    -49

  • 192. 匿名 2016/04/16(土) 20:11:42 

    >>176
    私も。ここの人達の反応にただただ驚いてます。

    妖怪ウォッチのフミちゃんの格好もNGなの?

    ごくごく小学生らしい格好だと私は思うんですが、ここにいる方々からしたらけしからんのでしょうか?

    +99

    -4

  • 193. 匿名 2016/04/16(土) 20:14:43 

    >>187
    ブルマって生産中止にならなかったっけ・・・作り話?

    +12

    -3

  • 194. 匿名 2016/04/16(土) 20:20:18 

    不審者とかオッサンはどうでもよくて、

    高学年ともなれば、好きな男の子がいたりするでしょ。
    ズボンとか地味な服装よりもかわいい服装で女の子らしくして、意識されたい年頃でしょ。

    それに前雑誌で読んだけど、スクールカーストには、服装やファッションが大きく関わるっていうし、
    大人からすると全くバカバカしいことでも、このくらいの年頃の子には大きな問題。

    1みたいに、学校全体で禁止してくれると逆にありがたいかもね。

    正直、男の子にモテる子も、スクールカーストでクインビーになる子も、ちょっと色気のある子だよ。

    +96

    -5

  • 195. 匿名 2016/04/16(土) 20:24:00 

    不審者対策で子どもの服装を変えるのなら、女子高生の制服もやめたらいいんじゃね?

    +50

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/16(土) 20:27:09 

    冬はキュロットにハイソックスやタイツ、レギンス
    夏はキュロットにくるぶし靴下なんだけど、
    普通に足見えちゃってる。
    エロい恰好ではなく健康的な服装なんだけど、
    ここの意見だと足が少し出てるだけでエロい非常識みたいだね…

    +33

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/16(土) 20:27:13 

    こういう男子にカワイイと思ってもらいたくて可愛い服着てるのにね

    +89

    -6

  • 198. 匿名 2016/04/16(土) 20:30:38 

    ショートパンツでも西洋系の人だとカッコイイんだけど、東洋系だとイヤらしさを先に感じない?

    +60

    -12

  • 199. 匿名 2016/04/16(土) 20:33:19 

    ミニスカにニーハイの小学生3・4年位の女の子二人組が自転車に乗っているのにすれ違った若ハゲキモ男が目で追ってニヤニヤしてた!

    +45

    -3

  • 200. 匿名 2016/04/16(土) 20:34:59 

    うちの子はムッチムチだからニーハイは無理!可愛いから履かせたい願望はあるんだけどねぇ

    +16

    -3

  • 201. 匿名 2016/04/16(土) 20:35:32 

    >>198
    顔の造りから想像する年齢の差かな…上の写真の女性、若いのかもしれないけどアラフォーにも見える
    下の写真の女性、10代に見える

    +22

    -3

  • 202. 匿名 2016/04/16(土) 20:37:46 

    黒髪ストレートロングおっとり清楚系が一番不審者に狙われやすいからなぁ・・・
    髪染めてバッチリお化粧した超ミニのギャルのほうが安全
    最近は大学生くらいでも防犯で髪染める人がいるらしいしね

    +71

    -2

  • 203. 匿名 2016/04/16(土) 20:37:49 

    >>194
    gleeとか好きなの?

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2016/04/16(土) 20:38:17 

    こんなことを書くのは不謹慎だけどさ・・・

    小さい子が被害を受ける事件とか、たびたびあるよね。
    被害者の服装も公開されるよね。

    でも、だいたい子供らしい普通の服装なんだよ。
    ズボンとかさ。

    正直関係ないんだよね。

    +148

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/16(土) 20:38:56 

    >>70
    そうそう実際に痴漢とかに遭う子はどちらかと言えば、自分も含めてブス寄りが多いよ…。高校の時、通学電車でずっと同じ奴から被害に遭っていて警察が捕まえてくれたんだけど、そいつがした言い訳。最初は犯罪だという認識もあるし、捕まるかも知れない恐怖もある。最初から美人は狙えない。慣れると美人に移行するとか。ブスはハードルが低いらしい。「男に困ってるだろうからボランティアみたいなもの」そう思う事で自分を正当化するそうです。実際、性犯罪被害者の会に何度か行きましたが美人だと思う人はあまりいなかったです。勿論、自分も含めて。日本でも性犯罪に遭う女性はかなりいます。男性の性を考慮して性衝動を誘発するようなファッションを避ける、人通りの少ない道を一人で歩かない(夜に限らず、昼間でも起こっています)歩かなければならない場合には早歩きで警戒心を怠らない事はすぐにできて、効果的な対策です。

    +76

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/16(土) 20:39:35 

    春から小学生の娘がいるのだけど体育の着替えの時隣の男の子に下着見られるから嫌で膝丈か膝下の体育の日はスカートがいいって言うんだよね。なのに担任は汗をかくからと上の肌着まで脱がせて裸のまま体操服の上を着るように指導してるけど、辞めさせたい…

    +96

    -1

  • 207. 匿名 2016/04/16(土) 20:40:11 

    カースト上位のリーダー格女子
    「あたしダサいコとは友達でいたくない。
    何そのカッコ。ウチらと釣り合うカッコじゃないじゃんwwwww」

    カースト上位グループから抜けたくなくて必死な女子
    「ユニクロなんかもう着たくない‼︎
    ママはダサい服ばっかりイイって言うけど
    こんなの全然可愛くないし!
    ロリコン?変質者?はァ⁉︎何それ。
    そんな変態キモ男のためになんでウチがダサいカッコ我慢してしなきゃいけないんだよ」

    ・・・みたいなやり取りあって、内心リアルに困ってる保護者さんも中にはいると思ってる。

    +95

    -11

  • 208. 匿名 2016/04/16(土) 20:43:28 

    >>207
    小学生はそこまで露骨に考えてないと思うよ。

    ただ、ぱっと見オシャレでかわいい子がクラスの人気者になるってのはあるよね。

    +75

    -3

  • 209. 匿名 2016/04/16(土) 20:45:02 

    プリキュアとか、子どもの好きなアニメもそういう服装なんだから、子供たちだってそういう服装したいよね。

    プリキュアがズボンだったらみんな憧れないよね。

    +79

    -2

  • 210. 匿名 2016/04/16(土) 20:45:19 

    ちゃおのモテ指南

    +30

    -3

  • 211. 匿名 2016/04/16(土) 20:46:13 

    小学校、制服私立しかないんだよね…公立でも制服作ってくれないかな…

    +48

    -3

  • 212. 匿名 2016/04/16(土) 20:48:37 

    >>202
    不審者に狙われる率も高いけどいい男が寄ってくる率も高いからなぁ

    不審者は別に、ギャルみたいにバカっぽくしてると、なめられて馬鹿な男が寄ってくる可能性のほうが上がるよ
    こいつならやり捨てできるってね
    女は大変だ



    +46

    -4

  • 213. 匿名 2016/04/16(土) 20:49:01 

    >>210
    このくらいの年頃の女の子がモテたいと思うことは、当たり前だと思うよ。

    +41

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/16(土) 20:49:04 

    >>204
    むしろ実際に被害にに合ってるのって大人しそうな顔でダサめの地味な恰好

    保護者から批判あびるような派手な服装の子は気が強そうだから、
    普通の女に相手にされないようなキモロリヲタは怖くて近寄れないっぽい

    +77

    -4

  • 215. 匿名 2016/04/16(土) 20:49:59 

    >>209
    小学生くらいの年齢になったらもうプリキュア観てなくない?アイカツとかじゃないの?今は知らんけど

    +3

    -10

  • 216. 匿名 2016/04/16(土) 20:50:59 

    どうでもいいけど最近ガルちゃんの広告エロ漫画ばっかじゃない?
    前は楽天とかで自分が見た商品とかが広告に出てて、
    エロ漫画系は過去トピにしか出なかったのに凄い不快。
    これは何か操作すれば消えるの?

    +92

    -0

  • 217. 匿名 2016/04/16(土) 20:51:16 

    ひえ〜私いつも履いてた((((;゚Д゚)))))))
    確かに本屋で若い男の人に足触られた事あった。
    でも小学生だったからニーハイが原因なんて思わないし、ただただ恐怖でしかなかった。
    本当に変態っているんだ!と思ってダッシュで逃げたよ。

    +49

    -2

  • 218. 匿名 2016/04/16(土) 21:03:11 

    糞男共のせいで女の子は好きな格好も出来ないなんて可哀想…

    +67

    -3

  • 219. 匿名 2016/04/16(土) 21:07:03 

    ミニスカ禁止にすればニーハイの意味なくなるから
    ミニスカ禁止でよかったのに、これ考えた人頭わる
    いよねw

    +33

    -3

  • 220. 匿名 2016/04/16(土) 21:07:30 

    今、大学生だけど小学生の時に可愛いと思って
    ピンクのニットにピンクのチェック柄のミニスカートに
    ハイソックスっていう恰好(今考えたらかなり恥ずかしい)してたら
    不審者に君可愛いね?何年生?って声かけられて
    追いかけられたからそういう感じの恰好は気を付けた方がいいとすごく思う。
    ちなみにトラウマになってそれ以降二度とその恰好はしなかった。

    +50

    -2

  • 221. 匿名 2016/04/16(土) 21:17:34 

    今娘が3歳だけど今からあんまスカートも下に何か履かないと履かせてません
    短いショーパンとかも避けてますが、旦那が買ってくるといらっとする

    +25

    -3

  • 222. 匿名 2016/04/16(土) 21:24:56  ID:MIYCgo5PhU 

    親が服決めてる家だったらいいけどさ
    子供がこれ着たいって言って着てるんだったら何で犯罪者のために自分の着たいもの制限されなきゃならないんだって話だよね

    +48

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/16(土) 21:25:43 

    ニーハイファッション自体地雷だと思ってる。

    +11

    -6

  • 224. 匿名 2016/04/16(土) 21:26:55 

    >>206
    えっ!?!?
    直に体操服着る意味の方がわからない。
    肌着着たほうが汗をかいても吸ってくれるし、勿論透け防止にもなるし、それ絶対娘さん以外にも嫌がってる女子いると思う


    +108

    -1

  • 225. 匿名 2016/04/16(土) 21:27:49 

    小学校でも中学でもニーハイはいてたの思い出した
    レッグウォーマーにミニスカとか目立ってた
    道々見られてたわ
    外人カブレしてて、当時は私一人だけだったからね
    今40歳なんだよな(´・ω・`)
    時代だなー


    +6

    -3

  • 226. 匿名 2016/04/16(土) 21:29:13 

    私が小学生の時はその頃最先端だからって何も考えずニーハイ履いてたなー
    大きくなったら履いても可愛くなくなっちゃうしなんか可哀想だな

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/16(土) 21:31:42 

    >>219
    ミニスカ+レギンス
    ミニスカ+スパッツ
    ミニスカ+短パン+靴下

    別にパンツ見えそうな恰好や太もも露わな恰好以外でも合わせられるんだから、
    ミニスカだけ禁止にするより
    変態好みのミニスカニーハイを禁止するのは頭悪い考えじゃないと思う

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2016/04/16(土) 21:36:05 

    225
    それは単に変な格好だなって見てたんじゃないの(笑)

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/16(土) 21:36:47 

    ニーハイ姿を性的対象とか間隔わからん

    +19

    -3

  • 231. 匿名 2016/04/16(土) 21:41:07 

    >>37こんなケバいの嫌だ。全然可愛くない!

    +25

    -3

  • 232. 匿名 2016/04/16(土) 21:41:58 

    >>230
    通報

    +11

    -6

  • 233. 匿名 2016/04/16(土) 21:43:55 

    女の子がパンツ丸出しで滑り台鉄棒ブランコ立ち乗りしてるの見ると心配になる。
    言っちゃなんだけど子供連れて公園にいる父親にもロリコンとかいるだろうし。
    そもそも大人はスカートのままブランコ立ち乗りしたり鉄棒したりしない。子供でも女は女だし変態から守るためにはレギンスかスパッツ履かせてあげた方が良いよ。

    +54

    -3

  • 234. 匿名 2016/04/16(土) 21:52:25 

    変態のせいで子供はファッションまで制限されないといけないのか
    というかロリコンは卑怯者なのでニーハイだけでなく逆らえない大人しそうな子が狙われるんだよ
    黒髪ロングなんて格好の獲物だよ
    黒髪ならショートにするかロングヘアにしたいなら茶色にする方が良い

    +27

    -4

  • 235. 匿名 2016/04/16(土) 21:53:33 

    >>21
    二人ともわるーい顔してるね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/16(土) 21:56:24 

    なんか男の性欲刺激するからって肌出すの禁止されたイスラムみたいだね
    なんで女側を制限する

    +88

    -1

  • 237. 匿名 2016/04/16(土) 21:56:44 

    ロリコンが必死でマイナス押してるよ

    +29

    -3

  • 238. 匿名 2016/04/16(土) 22:01:55 

    不審者より、運動できないんじゃない?
    かわいくなりたいのはわかったから、スカートとか服とかおふるばっかで買ってもらえない人のこと考えてほしいわ!!
    一緒に遊びたくてもスカートのせいで運動系の遊びできない人のこと考えてーー‼︎‼︎

    +5

    -9

  • 239. 匿名 2016/04/16(土) 22:02:13 

    >>206
    肌着あった方が汗すってくれるからいいと思うんだけど。というかその担任頭足らないの?
    私が子供だった20数年前でさえ水泳の授業の着替えだってちゃんと筒状のタオルつけて着替えなさいって指導されてたよ。着替えの場所はプール脇の裏庭だったけど(一応外部こらは見えない)。
    もし娘さんが嫌じゃないなら、体育のある日は体操服の半袖を私服の下にあらかじめ着ていってはどうかな?少なくとも裸見られるよりは暑さの方がマシな気がする。
    それか、裸にならずとも体操服に着替える技術を身に付けるか。
    たぶん担任に個人的に言っても無理そうだから、訴えるなら集団で校長にかな。

    +61

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/16(土) 22:04:26 

    >>187

    それ通報していいと思う。

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/16(土) 22:08:25 

    女子小学生なら誰でもいいんじゃないの?
    多分、背の低い子は狙われやすいかも。

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/16(土) 22:11:03 

    >>37
    親子ともども、ひっぱたいて説教したい

    +14

    -2

  • 243. 匿名 2016/04/16(土) 22:11:48 

    >>206

    担任の先生って男性?
    上の下着も脱がせるなんてちょっとどころじゃなくてかなりおかしいと思う。
    匿名でもいいから学校に直接電話して学年主任か教頭先生に言って改善してもらったほうがいいと思う。
    なんか担任の趣味とかでやらせているのでは・・・と疑ってしまう。

    +101

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/16(土) 22:14:23 

    うちが田舎だからかもですが、
    うちの小学校は風邪の時以外、長ズボン(レギンス含め)禁止です。
    夏はいいけど、冬の寒い時期は、ニーハイ履くと足がかなり隠れて暖かいらしく、うちの子もニーハイよく履きます。お友達にも多いです。ここのコメント読んで考えさせられました。

    学校側も健康のことを考えての判断だと思うんですが、せめて冬はレギンスOKにならないかなぁと考えさせられました。。

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/16(土) 22:23:22 

    きもおっさんがニヤニヤして女の子を見た。

    普通のおじさんがニコニコして女の子を見た。普通はコレ。

    おばさんだって可愛い小学生男子をニコニコして見るでしょう?
    おじさんが女の子見ただけで変質者扱いするのはさすがに気の毒…。

    +10

    -22

  • 246. 匿名 2016/04/16(土) 22:24:04 

    >>224
    肌着が汗を吸収してそのままだと体が冷えるからというのと、動いたときに体と擦れてしまうためって連絡帳に書いてあるんです。
    ないよね、ありえないよね。

    +68

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/16(土) 22:24:19 

    >>239
    >>243
    汗で濡れた肌着を再度着せるのを考えての事と思いたいけど、それなら肌着の替えを持参させてくれと思う。

    +51

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/16(土) 22:30:13 

    >>239
    >>243

    私もえー?ってちょっと違和感があるんだけど、その学校は普通のようで…、ちょっと対策考えます。色々ありがとうございます。
    ちなみに女の先生です…。
    高学年になったら教室別にして着替えるっぽいのだけどね…。
    幼い子供にそこまで気にする?ってほ他のママさんには言われたんだけど…。すごく気にしてしまう。

    +51

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/16(土) 22:32:27 

    今の子は小学生でも、ミニスカートかショートパンツにニーハイだったり、冬はロングブーツ履いる子いるよね。

    うちの近所にも小学生に写真撮っていい?って聞いてるタブレット持ったおじさんがいて問題になってたよ。

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/16(土) 22:33:46 

    ニーハイに別にエロさとか全く感じないんだけど、それが好きなやつもいるのね…

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/16(土) 22:35:34 

    >>43
    関係あるでしょ
    いくら太ももや胸が好きといっても
    普通であればそれなりの年齢が対象であって
    女児なんて水着であっても「子供」でしかないのが
    普通
    それがロリコン相手だと性の対象になってしまうから禁止になってるんだよ
    まじロリコン(ペド)は滅びろ

    +39

    -2

  • 252. 匿名 2016/04/16(土) 22:37:54 

    色気付いてるというか、妙に大人びてやたらと肩が見えた格好だったり、丈の短いスカートだったり、時代が違うとはいえ今の子は凄い子は本当に凄いよね。

    同じ親として、そういう子のお母さんは自分の子が心配じゃないのかな?

    +28

    -4

  • 253. 匿名 2016/04/16(土) 22:39:24 

    絶対領域ってやつだよね。

    女の私から見ても、ミニスカにニーハイは可愛いと思うよ。

    可愛い子がすれば可愛さ倍増だし、変態からしたら最高なのかも。

    私も娘がいるから気をつけます。

    +45

    -1

  • 254. 匿名 2016/04/16(土) 22:46:51 

    おっさんは短パン好きみたいよ
    小学生じゃないけど中高生が休みの日に短パンはいて電車乗ってたら周りのおっさん数人が女の子の足に釘づけだったわ

    +29

    -1

  • 255. 匿名 2016/04/16(土) 22:52:35 

    子どもには子どもらしい服装させないと、脳に良くないとか聞いたことある。

    +9

    -8

  • 256. 匿名 2016/04/16(土) 22:59:57 

    >>248
    他のママさんはこの際ほっといて、
    貴女と貴女の娘さんが嫌だと感じるならやっぱり自前で対策とった方がいいよ。
    私も娘いるしそういうの気にする方だから、貴女の気持ち分かるよ。
    着替える時に肌着の上から体操服の頭だけ被って、その中で肌着の腕部分脱いで首の所から肌着を外に引っ張り出す感じで着替えるのはどうかな?(伝わるかな…)
    着るときは今の手順を逆からやって肌着を着る。

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2016/04/16(土) 23:03:42 

    キュロットははかせるけど、スカートで登校はさせないなぁ
    スカートじゃ校庭でのびのび遊べないから

    +20

    -2

  • 258. 匿名 2016/04/16(土) 23:10:04 

    スカート禁止の小学校もあるんだ…知らなかった
    それなのに中高の制服は概ねスカートだよね
    見直すべきだと思う

    +37

    -2

  • 259. 匿名 2016/04/16(土) 23:15:00 

    ピッタリしたズボンもやめた方がいいかも?
    お尻〜脚のラインがしっかり出るのスカートやパンチラよりエロいとか言ってる男いたし

    +32

    -1

  • 260. 匿名 2016/04/16(土) 23:17:42 

    大人は子供を守るものなのに・・
    ババアのせいで男のこが~とはならないのに
    最近は男の子もおっさんに狙われそうで怖い。

    +29

    -2

  • 261. 匿名 2016/04/16(土) 23:27:41 

    ロリコンって頭どうなってるの?!って思って少し調べた事あるけど、小学生女子の胸チラに関するサイトがたくさんあって盗撮画像もあった。

    もう小学生(低学年)でもスポブラしないといけない時代なんだと思ったよ。

    ロリコンはもう人間じゃない。

    +54

    -2

  • 262. 匿名 2016/04/16(土) 23:28:37 

    男の人ってそういう目でしか見てないのかなって思っちゃう
    絶対このトピ男湧いてくるよ

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2016/04/16(土) 23:33:52 

    >>256
    ありがとうございます。
    もし肌着着用がダメだった場合教えていただいたやり方で着替えさせるように明日から練習させてみます。本当にありがとうございました。

    +14

    -1

  • 264. 匿名 2016/04/16(土) 23:35:41 

    >”不審者”対策のため禁止

    そういえば、ブルマーもそういうので廃止されたな~

    本当に迷惑。

    +18

    -8

  • 265. 匿名 2016/04/16(土) 23:36:23 

    ミニスカで素足にサンダルとか大人びた格好とか、スイミングスクール帰りにタンクトップも着ないでキャミソール型の服着てる女の子が居て驚いた
    胸がチラチラと見えてるんだもの
    親は格好に気を付けてあげないとね
    まだ、思春期まえで何も子供はおもってないだろうけど、気持ち悪い男が昔からいるからね

    +45

    -1

  • 266. 匿名 2016/04/16(土) 23:43:35 

    戦前?戦後?の提灯ブルマって言うのズボンタイプか短パンでよかったのに、動きやすいって理由なのかブルマ変えたのが信じられない
    ブルマ嫌だった

    +31

    -1

  • 267. 匿名 2016/04/16(土) 23:43:50 

    ニーハイ 盗撮

    で検索してみ。 今の世の中子供問わずミニスカートなんて履かない方がいい

    +28

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/16(土) 23:49:47 

    私が住んでいる地域は未就学児からスカートの下にはアンダーパンツ履いてますよ。
    だからパンツは見えないけど変態はそんな事は関係ないか。

    だからスカートの女の子多いな。
    スカートじゃなくてもショートパンツ。
    特に低学年の女の子は短い子多いな。

    +14

    -2

  • 269. 匿名 2016/04/16(土) 23:51:38 

    >>9

    そういえば、前にロリコン犯人が逮捕された時に報道で
    「田舎の方が子供が警戒心が薄いから狙いやすい」って犯人が言ってたって報道されてたから
    何処の地域でも気を付けた方が良いね

    +37

    -1

  • 270. 匿名 2016/04/16(土) 23:54:30 

    そういえば昨日ショッピングモールで
    ショートパンツにレギンス履いてる小学生の女の子居た
    流行ってるのかと思ったら
    そういう対策だったんだ

    大変だね今の時代

    +43

    -2

  • 271. 匿名 2016/04/17(日) 00:21:36 

    ほんとロリコンて迷惑だよね。隔離してほしい

    +31

    -1

  • 272. 匿名 2016/04/17(日) 00:24:30 

    前ロリコントピでロリコンが必死にロリコンの定義とか
    ロリコン差別するなとかレズビアンの同じで、じゃあレズビアン差別するのかとか
    意味わからないこと必死に言ってる男いた

    自分が言い返せなくなるとお前の文章は学が無いとか言い出して必死だった

    ロリコン消えろ

    +55

    -1

  • 273. 匿名 2016/04/17(日) 00:25:06 

    >>197
    でも女の子のファッションを可愛いと思って売ってるのっておっさんなんじゃね?
    おっさん目線の可愛いファッションだから大きいお友達も可愛いと思っちゃう。

    +23

    -3

  • 274. 匿名 2016/04/17(日) 00:43:53 

    ロリコンって若い男のイメージあるけど、中年、老人にもロリコンはいるから、お母さん方は年配者だからって気を緩めないで。

    男は父親以外全て疑った方がいい。

    血の繋がった親戚であろうとも。

    本当気持ち悪い。

    +57

    -1

  • 275. 匿名 2016/04/17(日) 00:55:11 

    自分が子供の時はブルマー履いてたけど
    学校では「冬季以外はジャージは履くな、ブルマーで過ごすこと」という校則があった・・・

    木製椅子の釘が出て、腿に当たると痛いし
    風の強い日だと校庭の砂が当たって痛い。
    ポケットも無くて不便なのに、男子は膝上まである半ズボン。

    物理的にも辛いし、生理が始まったらとかハミパンとか全部嫌だったので
    露出多いファッション禁止は支援する。

    +30

    -1

  • 276. 匿名 2016/04/17(日) 00:57:49  ID:vHcoERJyzd 

    家の子ミニスカかショートパンツにニーハイだよ…
    学校も私服も
    子供がかわいいって自分で選んで服決めてるから口出さずにいるけどやめさせる

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2016/04/17(日) 01:09:46 

    >>276
    ロリコンにスマホに保存されて2ちゃんにでもばら撒かれたら手遅れだからね。

    +13

    -4

  • 278. 匿名 2016/04/17(日) 01:13:31 

    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +4

    -20

  • 279. 匿名 2016/04/17(日) 01:14:28 

    不審者対策として、ズボンをはかせるなどして脚を見せない。

    それが、どれほど効果があるのか謎。

    あまり関係無いのではないかと思う。

    +23

    -5

  • 280. 匿名 2016/04/17(日) 01:22:14 

    ニーハイが不審者を引き寄せるとは思わないけど。

    それよりもっと気になるのは、習い事とかでチアを習わせてる親御さん。

    この間、ショッピングセンターでチアの発表会が開かれていて、たくさんの野次馬とカメラに囲まれてたけどさ、
    たぶん家族じゃない人もカメラ構えてたと思う。

    もちろんほとんどが親御さんなんだろうけど、
    不特定多数が見てる中でパンチラする習い事させるのもすごいなーと。

    うちの子は新体操習わせてるけど、関係者以外撮影禁止だし、そもそも関係者以外立ち入ることもできない。入口で身元確認されるから。それでも色々と気になるけど。

    +28

    -4

  • 281. 匿名 2016/04/17(日) 01:23:45 

    >>277
    どんな格好をしていても、赤外線カメラとかつかわれちゃあ盗撮されちゃうわけだけどね。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2016/04/17(日) 01:28:42 

    ニーハイとかあんまり肉がついてない棒みたいな体型の時が一番似合うのに
    若い時にしか穿けないのに…いつ穿けばいいのさ?

    +27

    -6

  • 283. 匿名 2016/04/17(日) 01:33:26 

    でも私、中学生の時に痴漢にあった時はジーンズだったよ?
    はっきり覚えてるけど

    +28

    -4

  • 284. 匿名 2016/04/17(日) 01:40:59 

    >>283
    私も。本屋で立ち読みしてたら、車椅子のオジサンにお尻をなでられた。その時はいてたのはジーンズなんだけどな。

    +27

    -4

  • 285. 匿名 2016/04/17(日) 01:43:56 

    >>284
    奇遇ですな。私も本屋です

    +14

    -1

  • 286. 匿名 2016/04/17(日) 01:52:02 

    ニーハイソックスが海外では娼婦やポルノ女優の服装だとか
    わけわからんこと書いてるおバカさんがいるけど、

    日本のロングソックスに対する海外の反応

    で、検索してみ。

    おバカさんは、ピンヒールのニーハイブーツとニーハイソックスの違いもわからないのかな?

    +21

    -5

  • 287. 匿名 2016/04/17(日) 01:58:38 

    過剰反応だと思います

    +10

    -10

  • 288. 匿名 2016/04/17(日) 02:10:52 

    こないだ東京に旅行行ったら、帰り道の小学生がクリンクリンの巻き髪のツインテールして、ミニスカ、ニーハイ、しかも低めのヒール履いて、今時の茶色いランドセル背負って歩いてた。
    それ見て田舎者の私は仰天。
    ツインテール、ニーハイ、ミニスカまではまぁ何となく分かるけど、ヒールまで行くとは驚き。
    そんな小さい時からヒールなんか履かせてたら足の成長おかしくなりそう。
    親御さん何も言わず思わずに、買ってあげたのかなぁと、他人事ながら思ってしまった。
    狙われても仕方ないとも思った。

    +17

    -9

  • 289. 匿名 2016/04/17(日) 02:16:36 

    友達(31)が未だに履いてる

    +5

    -3

  • 290. 匿名 2016/04/17(日) 02:18:55 

    トピズレになりそうだけど、運動会の時もロリコンって来てそうだよね
    体操服の写真とか撮ったりしてそう…
    私服に限らず、制服でも狙われがち…
    ほんとにロリコン抹殺してほしい
    盗撮写真なんてすぐネットにあげられちゃうもんね…

    +25

    -1

  • 291. 匿名 2016/04/17(日) 02:20:55 

    電車の中で痴漢にあった時もジーンズと白い半袖のブラウス
    地味~な恰好
    案外地味な服装のほうが狙われやすいんだと思うんだ

    +10

    -3

  • 292. 匿名 2016/04/17(日) 02:30:04 

    エロい格好をして興味を誘う方が悪いのであって
    変態は悪くないからな
    正しい対策だとおもう

    +1

    -29

  • 293. 匿名 2016/04/17(日) 02:31:23 

    ビデオ屋でバイトしてたので
    AVの裏パケとかしょっちゅう見てたけど、
    ロリコンものってニーハイなんか穿いてるのほどんど無いよたぶん。

    ランドセル、スク水、
    イオンとかで売ってそうなありがちな柄のトレーナーやショーパンや綿パン。

    あと、水着の日焼けあとが人気あるらしくて
    日焼けした子がキャミとか着てるのが
    やたらいっぱいあった。

    おしゃれさせてる子より
    地味だったり子供らしい格好をしてる子のほうが狙われやすいのかも。

    +30

    -3

  • 294. 匿名 2016/04/17(日) 02:44:37 

    >>50

    うん37のようなギャル系小学生のことは怖がって近づかなそう

    +22

    -1

  • 295. 匿名 2016/04/17(日) 02:54:49 

    ロリコンとか犯罪者のせいで
    普通の人が何かを我慢しなくちゃいけなかったり

    こういう事みたいに出来ない事が増えていくんだよね。

    +19

    -1

  • 296. 匿名 2016/04/17(日) 02:59:07 

    女って本当大変だね…。

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2016/04/17(日) 03:00:03 

    犯罪者から守る為にスカートも履けないなんて
    女って本当に大変だ。

    +22

    -2

  • 298. 匿名 2016/04/17(日) 03:36:56 

    田舎だからか、ニーハイ履いてる小学生よく見かけるよ。都会より、田舎の方が憧れ強くてそうゆう服装しちゃうんだろうな…。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2016/04/17(日) 03:44:16 

    どうして男の人ってニーハイとかミニスカート好きなのかね‥

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2016/04/17(日) 03:45:42 

    トピずれになるけど。
    アニメで有名になった神社の絵馬に、

    児ポ法がこれ以上厳しくならないように

    と書いてあった。
    その当時子供はいなかったけど、そんな事を考えていて、それを絵馬に書くような人が確実にいると思ったら、ゾッとした。
    (そのアニメやアニメ好きがオカシイ、という意味ではないですよ!)

    +29

    -2

  • 301. 匿名 2016/04/17(日) 03:56:52 

    それより犯罪者の罪を重くすればいいんだ

    +34

    -3

  • 302. 匿名 2016/04/17(日) 04:08:23 

    え、
    ニーハイって危ないの!?

    珍しいファッションだって知らなかった...
    よくわかってないのって私だけなのかな??

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2016/04/17(日) 04:10:18 

    ジャージが一番なのかな
    動きやすいし

    +10

    -3

  • 304. 匿名 2016/04/17(日) 04:14:26 

    ミニで登校自体が信じられないって方が
    多いのですね、ウチはほぼミニです。

    学校トイレ和式でスカートのが楽なんです
    アンダーパンツ履かせて膝怪我防止でニーハイです
    区内全校の校庭を芝生にするらしいんですが
    その前にトイレ洋式増やして欲しい(~_~;)

    こちらで知った変態クジラックスだったか
    小学生とヤる方法…とかの漫画には
    逆に地味なお洒落じゃない子を狙え
    理由は携帯持ってない、親が無関心の
    確率が高いからと書いてありました。

    変態が全滅して好きな洋服を楽しめる
    様になって欲しいです。

    +50

    -3

  • 305. 匿名 2016/04/17(日) 04:15:57 

    ヒラヒラしたスカート好きでよく履いてたけどなぁ。
    小学生低学年の頃、友達とグルグル回って、スカートがヒラヒラ広がるのがなんか楽しかった。

    プリキュアとかセーラームーンとか見てても、やっぱミニスカって女の子の憧れだと思う。
    残念だけど、盗撮とかされちゃうならしょうがないね。

    +27

    -2

  • 306. 匿名 2016/04/17(日) 04:19:10 

    >>303
    えー!?ヤダよ。
    幼稚園児でも服装の好き嫌いあるのに。

    +13

    -3

  • 307. 匿名 2016/04/17(日) 04:45:39 

    良い服でおしゃれしてる女の子より
    地味でおとなしい子もあぶない
    親が子供に頓着なさそうな服装

    +28

    -2

  • 308. 匿名 2016/04/17(日) 04:49:09 

    >>274

    父親が一番危ないんだけどね。
    赤の他人に誘拐されたりするより、父親に性虐待されることがずっと多い。

    +14

    -7

  • 309. 匿名 2016/04/17(日) 05:53:00 

    ニーハイになるほどのミニスカートがだめなんじゃん?ニーハイじゃなくてもミニスカートはいてたら狙われそう。

    +9

    -1

  • 310. 匿名 2016/04/17(日) 05:55:30 

    変なアニメ。オタク系のアニメ禁止にしてほしい。昔は小さな女のこ用のアニメはあっても、オタク専用のアニメはなかったと思う。
    小学生はランドセル以外に、私服の時も防犯ベル持たせた方が…
    頭のポンポンに見せかけて防犯ベル!見たいな商品出ないですかね…

    +26

    -5

  • 311. 匿名 2016/04/17(日) 05:58:42 

    前にバカッターが流行った時にツイッターで盗撮(電車で顔を撮るようなのを想定してた)で検索してみたことがあるけど
    スゴイ数の性的な盗撮画像が出てきたよ
    主に制服の女子高生だったけど中にはおそらく小学生くらいの子もいた
    バッと見た印象ではやっぱり露出が多めの子がターゲットになってる様子
    実際に手を出す犯罪は大人しめの恰好の子を選ぶかもしれないけど少なくとも盗撮の餌食にされないために
    露出少な目の恰好をさせるのはありだと思う
    残念ながらここにも出てる妖怪ウォッチの女の子のような恰好だったと思うので
    理想はやっぱりジーパンとかか、>>176に+スパッツ、レギンスなのかな
    多分ふともも出すと変態レーダーに引っかかるのかも?

    まあ対策しても対策しても度の過ぎた変態には敵わないのかもしれないけどさ…
    出来ることならせめて重く罰せられるようになってほしいね

    +16

    -1

  • 312. 匿名 2016/04/17(日) 06:07:17 

    性犯罪者は個人情報公開と去勢してほしい。

    +27

    -1

  • 313. 匿名 2016/04/17(日) 06:08:20 

    私の子の学校ではスカートの中に
    オーバーパンツ着用でとあります。
    理由は高学年男子が第ニ次性徴だから
    刺激を与えないためにだそう。

    ニーハイ云々は特定の変態用?

    表沙汰には殆どならないけど
    友達のお兄ちゃんが悪戯をしたって
    多いと思います。
    大人の性犯罪も顔見知りが
    統計では多いはず。

    近くの変態予備軍も気をつけないと
    ウチは兄2つ差で妹なので
    兄が変態に傾いてないか常にハラハラです。

    +20

    -3

  • 314. 匿名 2016/04/17(日) 06:08:57 

    小さい子誘拐したり盗撮する男って情けないね…
    誰かに相手してもらえる様に自分磨けよって思う。
    盗撮、痴漢の罪を大きくしてほしい。

    +25

    -1

  • 315. 匿名 2016/04/17(日) 06:22:45 

    最近の小学生はAKBブームでおしゃれだよ
    昔みたいに子供服の値段が大人よりちょっと安いとかじゃないからしまむらとかで安くて可愛いの沢山きているし。
    うちらが小学生の時に毎日親が子供の頃着てた体操服とか、生ダラとASAYANで流行ったからアディダスの三本ラインジャージとか今はいないもん。

    +12

    -4

  • 316. 匿名 2016/04/17(日) 06:48:47 

    ロリの変態って何に萌えるかわからない。

    友達の子(男の子、2歳)、ショッピングモールの噴水の近くで薄着で遊ばせてたら、知らない男が盗撮してきたらしい。
    たくさんの子どもが遊んでたから、誰かのパパが写真撮ってるのかと思ってたんだって。他のお母さんが不審に思って声かけたらカメラ持ってダッシュで逃げたらしい。

    オムツしてる幼児に萌えるってほんとにキモい。

    みんなも気をつけてね!!

    +28

    -1

  • 317. 匿名 2016/04/17(日) 06:54:49 

    ニーハイって体育の時どうするの?靴下の部類じゃ無いし。

    +1

    -9

  • 318. 匿名 2016/04/17(日) 06:58:10 

    馬鹿男湧いてくんな
    くせーんだわ

    +15

    -2

  • 319. 匿名 2016/04/17(日) 07:11:57 

    小学生に欲情する男は間違いなく変態だから、そういう意味で小学生は危険!
    女子中高性に欲情する男は大多数なので、敵が多いという意味で女子中高生も危険!
    どっちみち男は危険!

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2016/04/17(日) 07:14:08 

    うち毎日ニーハイだΣ(*゚д゚艸)ニーハイにショーパンかスカート・・そーだったの!!

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2016/04/17(日) 07:15:08 

    >>317 靴下だよ?他になんなの?

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2016/04/17(日) 07:18:14 

    >>321
    あと数センチ伸ばせばストッキングとかになりますかね?

    +3

    -5

  • 323. 匿名 2016/04/17(日) 07:32:21 

    何歳か知らないけど、海水浴に行った時子供を車の中で着替えさせてたら
    外から覗いてた障害者らしき男性がオ〇ニーしてたって話聞いて子供こそ気をつけないと!って思った。
    特に障害者は「仕方ない」で済まされる可能性からから要注意。脳が成長しなくても性欲はある。

    +27

    -1

  • 324. 匿名 2016/04/17(日) 07:55:15 

    >>322
    伸ばしたらストッキング???
    それ聞いてどうすんの?

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2016/04/17(日) 08:02:55 

    ウチの子、学校ある日はミニスカどころかスカート自体履かないわ。
    なんか、掃除の時にスカートの子は体操着に着替えないといけないんだと。
    ちゃんと下にレギンス履いててもダメらしい。
    それが煩わしくて女子はほぼ全員結局いつもパンツスタイル。
    だから短パンにニーハイってスタイルは別に珍しくないよ。

    +13

    -1

  • 326. 匿名 2016/04/17(日) 08:04:45 

    こないだ少し暑い日に小一の娘が短いデニム着てたんだけど、バスに乗ってたら男の人がチラチラ娘の脚を見てたから、良くないと思って適当に理由つけながら男の人から見えないように私が娘隠したわ。
    普段はロリコンじゃなくても気になるんだろうなぁーって。男の理性なんてすぐ吹っ飛ぶから怖いよ。

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2016/04/17(日) 08:27:48 

    小学生の私服に難癖つける前に、
    中高生の制服が風がふけばパンツが見える位ヒラヒラ広がるデザインだったり、
    おっさんの性欲を掻き立てるデザインなのをなんとかして欲しい。
    汗や雨で透けるのもおかしい。
    わざとそういう素材や色にさてんのかと。

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2016/04/17(日) 08:30:14 

    日本人はまだ盗撮したりするくらいだから実被害は少ないけど
    外人が増えて来るとリアルに犯罪になるから可愛い格好をさせるのは考えたほうがいい。
    チラ見するとかで文句言ってられる状態じゃなくなるから。

    +11

    -1

  • 329. 匿名 2016/04/17(日) 08:51:26 

    うちの小学校は
    芸能人の卵の子がいて
    アクシーズ?オタサーの姫のファッションして学校にくる子がいて
    たまにローカル番組に出るからやっぱり人気者なんです。
    で、娘や同級生も皆その子のマネをしたいから
    オタサーの姫みたいな服を欲しがるし
    前髪パッツン、ツインテール、ニーハイをはいてます(´д`|||)
    六年生です。
    子供らしいツインテールやパッツンではなく
    わざとらしいオタクみたいなのです。

    ダボっとしたパンツぎりぎり見えそうな服にニーハイをはいてる友達もいますが
    正直大人がみても
    え?オタクに狙われるよ!と思います。

    近所の子は
    セーラームーンみたいなコスプレみたいな超ミニのセーラー服に頭に大きなリボンつけてルーズソックスでランドセルで登校してる

    ドンキで売ってそうな安っぽい生地のセーラー服で正直、童顔を売りにした激安のコスプレ風俗の定員にも見える

    六年生が激ミニのセーラームーンのコスプレしてランドセル。。女の私でもギョ!っとするのに
    ロリコンは絶対ににやついてるはず

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2016/04/17(日) 08:59:59 

    低学年でまだたまに転ぶから、膝が隠れるニーハイ履かせてたりするんだけど、レギンスにシフトしなきゃかなぁ…

    +4

    -1

  • 331. 匿名 2016/04/17(日) 09:11:41 

    いいんじゃない?

    やみくもに怒って、
    お洒落はダメ!
    華美はダメ!
    生意気はダメ!
    みたいな言い方ばかりで口やかましく言っても子供の気持ちは反発するばかりだよ。
    子供ってのは、ただ可愛いものが好きなんだから。
    余計にパンツ見えそうなのを穿いてしまうよ。

    「なぜダメなのか」を教えてあげなきゃ伝わらない。
    「変なおじさんに連れて行かれるよ!」
    ってね。

    +18

    -3

  • 332. 匿名 2016/04/17(日) 09:11:45 

    さすがロリコン大国

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2016/04/17(日) 09:17:31 

    >>37
    東京gfの21世紀こども部屋の子供みたい

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2016/04/17(日) 09:25:29 

    >>63
    マイナスすごいけど、うち子供用の干しといたら盗まれましたよ、要注意だと思います

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2016/04/17(日) 09:25:38 

    ニーハイにミニスカやショーパンの小学生
    確かに多いね
    低学年でもけっこういる
    むしろ低学年ならビッチくさくならず普通な感じだし
    でも変態にタゲられないためには
    ダサいズボンみたいなのがいいんだろうね

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2016/04/17(日) 09:28:48 

    わ うちのとこは、春秋冬の肌寒い時期には、体操着の短パンで寒くないようにニーハイ履かせる事があるよ。タイツはダメだから。変態はどこまでも迷惑だな。

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2016/04/17(日) 09:40:29 

    >>142
    じゃあ、現代でもおかっぱ頭にモンペはかせていれば安心だとでも言いたいの?

    +10

    -2

  • 338. 匿名 2016/04/17(日) 09:40:45 

    制服だったからわかんないなぁ〜

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2016/04/17(日) 09:46:46 

    ニーハイって昔のストッキング+ガーターベルトを着用していた時代を経て、元々隠れていたものが見られてもいいデザインになっていったやつだと認識してるから、見る奴によっては下着系の淫靡さを感じてしまうんじゃないかなぁと思ってる。80年代後半あたりからニーハイはひっそりあったけれど、私達(当時中学生~高校生)は冬場の防寒対策で履いてたわ

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2016/04/17(日) 09:52:32 

    小学生とかのは別としてもニーハイってもうダサいよね

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2016/04/17(日) 10:00:25 

    >>142
    戦時中の女性を描写した話があって「土で汚れた顔、ざんばら髪ともんぺ姿でも、フェロモンたれ流してる女性はいた」みたいな記述を読んだことがあるからお察し(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2016/04/17(日) 10:02:16 

    ニーハイ 盗撮 で検索してみ。って書いてる人がいたから検索してみたけど、

    確かに小学生らしき子が何人か出てきたけど

    変態ってこんな画像に萌えるわけ?としか思えない普通の画像だった。

    てことは、ニーハイだけじゃなく、たとえばランドセル背負っただけの普通の服装の子に萌える人の為の盗撮画像とか、キリが無いんじゃないかと思う。

    今はどこの小学校でも写真を撮られたなどの不審者情報がよくあるし、
    そういう人間の方を規制したほうがいい。

    無理なら、海外のようにスクールバスか、親の送り迎え必須にすべき。

    +18

    -0

  • 343. 匿名 2016/04/17(日) 10:03:38 

    >>334
    変態は何でも盗むよ。
    学校指定のハーフパンツでも。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2016/04/17(日) 10:03:56 

    沖縄の小学生は長ズボン禁止。
    膝上のショートパンツ、スカートを履くという謎の決まりがあるのだけど。

    だからみんな冬ははショートパンツにハイソックス。
    でも、最近の子の足の長さ、スタイルの良さは女の私もドキッとするよ。

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2016/04/17(日) 10:04:07 

    前にテレビに元ロリコン犯罪者が出ててどんな子が狙われやすいかを話してた。やはり大人びた格好の子を選ぶんだって。そういう子は大人扱いされると嬉しくてついてくるらしい。
    ターゲットは10m出前で見つけて5mまで近づいた時に「よし、やるぞ」と決断~決行するんだそうだ。

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2016/04/17(日) 10:10:05 

    うちの子供たち普通にニーハイはいてたよ(今、高1、中2)。周りも普通にはいてたし。
    スカート、ショートパンツもはいてた。
    体操着のない小学校だったけど、体育にスカートはいてるこ多かった。
    うちの子はズボン履かせていたけど、周りが体育でもスカート履いて可愛いい格好してるのに何で私はダメなの?と言われたこともある。
    その二人も今じゃジーンズ。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2016/04/17(日) 10:11:35 

    >>36
    10時は早いぞ

    +0

    -2

  • 348. 匿名 2016/04/17(日) 10:13:01 

    なんでロリコンが増えたんだろう。それとも昔からいたけど息を潜めてたの?

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2016/04/17(日) 10:29:01 

    >>211
    東京だとありますよ。
    とても、楽でした。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2016/04/17(日) 10:37:56 

    >>348
    生活様式が椅子とテーブルになったからスタイルが良くなった。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2016/04/17(日) 10:50:21 

    小学生は男女ともジャージ通学で良し!機能的!

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2016/04/17(日) 10:56:52 

    流行りとか関係なく短パンとかミニスカにはニーハイがバランスいいからオシャレしたい小学生は履くんじゃない?
    足出してると活発なイメージで良いけど
    キモクソロリコン野郎のせいでやめなきゃね

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2016/04/17(日) 11:02:54 

    そのオシャレっていう基準がキモロリ目線で作られたものだから。

    +8

    -3

  • 354. 匿名 2016/04/17(日) 11:06:30 

    冬に体操服の短パンが寒いからとニーハイをはきたがります。
    タイツだったり10分丈のレギンスだったりすると脱がなきゃいけないそうです。
    キュロットタイプのスカートだと低学年の子供は裾のヒラヒラがトイレで床にずらしそうなので、うちの周りの小学校は冬はもっぱら一分丈スパッツにミニスカニーハイになってます。

    +12

    -1

  • 355. 匿名 2016/04/17(日) 11:09:38 

    需要あるんだね
    ニセ小学4年生女子を派遣、売春クラブ摘発…小学生コースは10万円以上、「小4」に30万円払った客も
    ニセ小学4年生女子を派遣、売春クラブ摘発…小学生コースは10万円以上、「小4」に30万円払った客もgirlschannel.net

    ニセ小学4年生女子を派遣、売春クラブ摘発…小学生コースは10万円以上、「小4」に30万円払った客も 「小4派遣」実は童顔の女性…売春あっせん摘発 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)女子中学生と偽った女性をホテルに派遣し、客に売春をあっせんしたとして、警視...

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2016/04/17(日) 11:16:01 

    >>39
    ダメというかお子さんのことを思うならやめた方が無難だと思う。
    うちらからしたら想像つかないけど、小1なら立派に性の対象なんだよ。信じられないけど。
    今こんなご時世だからね…。

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2016/04/17(日) 11:18:13 

    着たいから着るって子もいるのに、子供の感性まで制限しないといけないの?なんちゅう世の中だよ。確か子供は親が守るものだけど、まずはロリコンをどうにかしてよ。規制すべきは二次元からだろ。

    +7

    -1

  • 358. 匿名 2016/04/17(日) 11:30:58 

    女ってなんやかんや男好みの格好を自らしていくよね。

    +2

    -10

  • 359. 匿名 2016/04/17(日) 11:43:15 

    >>21
    おばあちゃんのモモヒキが下がってるみたい
    細すぎて、脚だけ見ると老人

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2016/04/17(日) 11:48:08 

    うーん、でも元が娼婦スタイルのストッキング+ガーターベルトからきてるし、変態はそそられるかもね

    +5

    -5

  • 361. 匿名 2016/04/17(日) 11:50:34 

    >>126
    男の性欲フィルター通すと一緒になるんじゃない
    閾値みたいな感じよ

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2016/04/17(日) 11:55:30 

    >>143
    具体案でニーソ禁止なんでしょ
    分かりやすいやん

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2016/04/17(日) 11:58:02 

    ここ読んで、女性が男性の性欲を理解しようとする所から防犯が始まるんだなと感じたよ
    ニーハイがエロくないと思える感性は無恥と言いきっていいぐらい

    +15

    -2

  • 364. 匿名 2016/04/17(日) 12:01:12 

    >>185男から注意なんてしないよ
    目の保養になるから(笑)

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2016/04/17(日) 12:05:41 

    ええ~そうなの?
    って、
    分からない人が多いコメントに驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)
    キモヲタが好きそうな服にしかみえません。

    +6

    -4

  • 366. 匿名 2016/04/17(日) 12:11:16 

    目立つ格好させちゃダメなのは昔も今も変わらないけどね。赤ずきんちゃんはオオカミに食べられちゃうし、赤い靴の女の子は異人さんに連れられていっちゃうし、ってね。

    +5

    -5

  • 367. 匿名 2016/04/17(日) 12:12:14 

    2年生の娘、ショートパンツにニーハイが一番動きやすいみたい。ニーハイで暑くなれば、クルクル下まで下げて調節するんだって。
    ヒラヒラのキュロットは嫌みたい。
    掃除の雑巾掛けの時に男子にパンツを見られるから嫌だと言っています。だから冬はずっとズボンでした。

    スカートには一分丈スパッツをはかせていたけど、三分か五分丈位が良さそうですね。この記事を読んで短パンでも三分丈スパッツをはかせようと思いました。ただ、夏は暑くてはいてくれるかな?

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2016/04/17(日) 12:12:38 

    逆にこれ着たら変態が寄ってこないって服を教えて欲しいよね。モンペとかかしら?

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2016/04/17(日) 13:00:18 

    小中学生の頃、そのころ流行していた服が欲しかったけれど
    母がどこから見つけてきたんだっていうなんともダサいデザインの服を押し付けてくるのが辛かったから
    子供に可愛いものを着せたいっていう若いお母さんの気持ちはわかる。
    おしゃれなグループの女子たちには嘲笑されてたが、変なおっさんはそれでもついてきたことあったから
    変態の性癖についてはどう議論してもダメな気がする(´・_・`)

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2016/04/17(日) 13:03:08 

    うちの娘もショートパンツやキュロットにニーハイが1番動きやすくて好きみたい。一年生の時よく転んで膝下の靴下だと危ないって学童の先生に言われたから膝の保護も兼ねてよく履くようになってた。パンツは嫌みたいで全く履いてくれないけど、もう4年なので言い聞かせて服装変えていくべきですかね。同級生からはセンス良いとか褒められるって本人は気に入ってるみたいだから尚更かわいそう。

    +9

    -2

  • 371. 匿名 2016/04/17(日) 13:37:45 

    検索かけたら頭痛がしてきた・・
    自称ロリコンも、その類いのサイトも取り締まれよ!!!怒
    ”不審者”対策のため、最近の女子小学生はあの恰好が禁止になっているらしい

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2016/04/17(日) 13:38:11 

    ジャージでいいと思う

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2016/04/17(日) 14:24:04 

    それでは若い女性も電車に乗るときは貞操帯つけないとね。
    つけてないほうが悪いって言われかねない勢いだもん。

    +2

    -3

  • 374. 匿名 2016/04/17(日) 14:28:21 

    わかった!
    モルモン教の女の人みたいに、真夏でも足首まであるロングスカートを義務付ける。ズボンは体の線がでるから禁止。
    上はイスラム教の女の人みたいに目元だけ出す。髪の毛は色気が出るから隠す。

    体育もその格好で。
    水泳は女子は禁止。

    って世の中になれば安心だね!



    ってこと?

    +7

    -3

  • 375. 匿名 2016/04/17(日) 14:31:33 

    もー小学生の靴下よりロリコンの長靴下つけてる息子消した方が早いんじゃね?
    そもそも論犯罪者が悪いのに、女子児童や親が服装を怒られるなんて主客転倒だよ。こういうと「防犯しないなんてー!」って履き違えた飛躍する男か女がかかって来るけど、防犯するしないじゃなくてさぁ。
    防犯のガイドラインは、則ってない人を責める事とはノットイコールであるべきなの。後の弱き者のために。

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2016/04/17(日) 14:52:36 

    日本もイスラム教の国みたいに、女性が身を隠して生きなくてはいけないのでしょうか?

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2016/04/17(日) 14:52:38 

    >>355 偽物としてわたし行って、客を
    金属バットで後頭部スイングしたい。
    こういう虫ども、消えてなくなってほしいな。

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2016/04/17(日) 14:57:41 

    小2の娘は田舎の小学校なので制服着て通学してるよ。膝下のスカートだし白いソックス一分丈の黒いレギパンはかせてる。普段着は膝くらいのキュロットはかせてやっぱり可愛い格好したいから好きな格好させてるわ。まあ1人で外出させる事はないけど、目鼻立ちはっきりしてる顔だから色気ある格好は気をつけないとなー。と思った。

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:48 

    親が子の身を守るには
    まず子供の格好だよなーって
    つくづく思い知らされるトピでした。

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:09 

    自分が子どもの頃はスカートの下にブルマwはいてたけど、今はそういうのはかないの?

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2016/04/17(日) 15:33:17 

    いまはスカッツと言ってスカートと一分丈のスパッツかまくっついてるボトム売ってる。

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2016/04/17(日) 15:33:59 

    変態の取り締まりを強化すればいいのに。

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2016/04/17(日) 15:44:31 

    >>158
    スカートにニーハイが、不潔な格好とは思わないけど。。

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2016/04/17(日) 15:47:30 

    服装だけで予防出来るんだから簡単じゃない?
    そもそも服装とは他人へ対してのアピールもあるので性欲を刺激するような格好は一定あるよ

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2016/04/17(日) 16:00:18 

    親戚の小3スカパン履いてた。
    短パンと同じ素材のミニスカートが
    外側についてるやつ。
    女の子は大変だ。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2016/04/17(日) 16:00:48 

    ほんま着せる親も警戒心なさ過ぎ

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2016/04/17(日) 16:14:01 

    初めて聞いた!
    うちの娘はニーハイ履いてるよ。スカートは履かないけど。ショーパンだな。
    でも行事なんかでスカート着用の時は必ずカバーパンツ履かせてます。幼稚園の時からね。夏場は暑くて嫌がるけど習慣にしたら大丈夫です。

    +2

    -2

  • 388. 匿名 2016/04/17(日) 16:18:07 

    知り合いの小1の子がこの格好して盗撮されたよ
    わざわざゴミがついてるって呼び出して...
    結局そいつ常習犯で逮捕されたけど普通にその辺で働いてる30代のオッサンだったらしい
    小1を性的な目で見るってどうかしてる

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2016/04/17(日) 16:29:25 

    スカート禁止の学校が結構あってびっくりです。
    私は小学校の頃よっぽどの事がない限りズボン履く事なくてほとんどズボンなんて持っていなかったのに。まあ習い事(楽器)の影響もあったのですが。

    今の子は不審者のせいでズボンしか履けないなんて可哀想ですね。

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2016/04/17(日) 16:41:37 

    成人女性でもミニスカ履いて痴漢にあえば、「そんな格好してる方が悪い」って言われるし
    なんで女は好きな格好もできないんだろうね
    痴漢する奴が100.%悪いのに

    +14

    -1

  • 391. 匿名 2016/04/17(日) 16:42:26 

    これ思いだした。

    It's your fault(あなたが悪い)
    「スカートをはいた女性がレイプを誘因することは科学的に証明されています。
    なぜかって?男性には目があるから」
    AIB : Rape - It's Your Fault - YouTube
    AIB : Rape - It's Your Fault - YouTubewww.youtube.com

    Spread the message on Facebook: http://on.fb.me/HAaMYS Spread the message on Twitter: http://bit.ly/19EjiQM Check us out at: https://www.facebook.com/IndiaBa...


    上の動画の記事(日本語)
    「レイプは私のせい」インドの現状を皮肉った動画が大ヒット 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    「レイプは私のせい」インドの現状を皮肉った動画が大ヒット 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【9月27日 AFP】昨年12月にインドの首都ニューデリー(New Delhi)で起きた女子学生への集団レイプ殺害事件に対する著名人らのコメントを皮肉った動画「It's your fault(あなたが悪い)」が、インターネット上で急速に広まっている。

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2016/04/17(日) 16:43:56 

    通勤途中に観察しちゃうけど
    だいたいの男は
    上りの階段やエスカレーターでは
    ミニスカの女性を見上げてますよ
    年齢層関係なく
    たまに超ふくよかな方のミニスカは
    やはり皆さん見ないみたいだけど
    ミニスカはく人は
    気をつけた方がいいと思う

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2016/04/17(日) 16:52:12 

    いっそジャージ登校にしよう!

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2016/04/17(日) 16:54:30 

    やっぱり生足が見えるのがいけないんだろうね
    スカートにしてもホットパンツにしても

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2016/04/17(日) 17:08:03 

    赤い靴の女の子これを異人に誘拐されたみたい事言ってるけど違うから。 良く知りもしないくせか書き込むなよ。

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2016/04/17(日) 17:09:37 

    私2ちゃんのまとめ見るの大好きなんだけど、幼女とか女児の太ももたまらんとか、ロリコンばっかり書き込んでる。こんな人がいるなんて自分が子供の頃は気にもしてなかったから、親が気をつけてあげた方がいいね

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2016/04/17(日) 17:18:04 

    服装変えても女児誘拐とかの抑止にはあまりならない気がするけど 二次元規制しとも同じ。ロリコン犯罪者はそんなの関係なく事件起こすでしょジャージ着よがさぁ。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2016/04/17(日) 17:22:33 

    ニーハイより素足のがマシなのかな?

    +0

    -2

  • 399. 匿名 2016/04/17(日) 17:36:23 

    うちは子供がいないけど
    御近所さんだと可愛い格好して登下校してます
    土地柄なんでしょうね

    とはいえここは女性が被害者になりやすい地域なのですけど
    子供の頃から教育されてないのかしら?
    夜道をスマホで話ながら帰宅してたり
    音楽聞いてる女性多いんです


    +1

    -2

  • 400. 匿名 2016/04/17(日) 17:36:52 

    お祭りのスーパーボールすくいをやってる女の子のスカートの中を一瞬で盗撮して去っていった人見かけたことある。
    一瞬過ぎて「あ!」も言えなかった。
    その子の親はそばにいなかったし。
    女の子の親は、本当に気をつけてあげてほしい。

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2016/04/17(日) 17:42:00 

    ミニスカートやホットパンツとかもだめだね。 性犯罪者は去勢+GPSを付けて管理してほしい。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2016/04/17(日) 17:46:52 

    二次元規制しても意味ないでしょ 二次元の影響でロリコンになるんじゃなくて元からロリコンだから犯罪に及ぶじゃない?
    昔から女の子に手出す奴いたし。 刑罰強化とかもっと効果的な対策をしてほしい 二次元アニメ好きだからってロリコン犯罪者と同じされたらそうじゃない人達だっているだろに迷惑だと思うよ。 ロリコン犯罪者の刑罰甘すぎだよ

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2016/04/17(日) 18:04:19 

    開き直ってるのが増えたよね、何が悪いんだ?あー?みたいなの
    昔はコソコソしてたでしょ申し訳なさそうに。女装してる人も
    悪い事だ恥ずかしい事だって物凄い本人が感じながら(女装は悪くないけど恥じらいがあった)
    エロ紙袋を子供が居ようが堂々と自慢げに持ち歩いてるのもいる。

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2016/04/17(日) 18:16:15 

    >>206
    まさか、担任男じゃないよね?自分がみたいためにそう指導していたりして。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2016/04/17(日) 18:30:19 

    不審者の大人のせいで子供が子供の頃にしか様にならないファッションが楽しめないなんて、残念。逆に大人で子供みたいな恰好していたら今度は自分が不審者になるよね。

    +2

    -1

  • 406. 匿名 2016/04/17(日) 18:34:27 

    >>396
    ロリコン専用の掲示板に書き込んでいるのならともかく、たまに実況を見ていても少女が出てくると大興奮する人が多くてうざい。

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2016/04/17(日) 18:39:21 

    >>344
    男の子も長ズボン禁止なの?

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2016/04/17(日) 18:46:16 

    痴漢にしても地味でも可愛らしくて女の子らしいおとなしそうな格好の子をこれなら反撃、抵抗されなさそうだと狙ってくる
    派手な髪色とかパンクな服装とまではいかないでもちょっとカッコいい系にしたら寄ってきにくいんじゃないかな

    +5

    -1

  • 409. 匿名 2016/04/17(日) 19:26:27 

    アニメっぽい格好がダメってことなのかな?
    個人的には女子高生も、黒髪清楚な子は私でも「大人しそうな子だなぁ」って思うし、それで美人なら変質者の標的になりそうだから、最近は茶髪にして化粧してる方がいっそ安全なんじゃ…と思うこともある。
    道端で、本当に女子高生!?水商売のコスプレじゃなくて!?ってくらい美人だけど派手な子を見かけたことあるけど、あれに話しかけれる変質者はなかなかいないだろうなと思ったし。
    変質者に狙われやすい格好っていうのを一度誰か研究してくれないかなぁ。もし自分に娘がいたら怖いし。

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2016/04/17(日) 20:02:58 

    つーか、ニーハイが許されるのはBabyMetal とか世界的に人気のアーティストだけにして!

    ネットの意見に対して平気で他人をバカ呼ばわりするノッペリーニョデブス母娘は迷惑だから絶対履かないで

    +2

    -2

  • 411. 匿名 2016/04/17(日) 20:39:28 

    成人女性でも男に襲われたら殺されたり連れ去られたりしちゃうのに、
    小学生じゃあ絶望的じゃない?
    変態男が悪いに決まってるけど、女は女で身を守る努力しなくちゃね

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2016/04/17(日) 20:58:20 

    GUで売ってる子供用のガウチョがいいよ。
    可愛らしいしガウチョは男には全くウケないからね。

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2016/04/17(日) 21:05:56 

    >>391
    女ってリアル池沼なんだなw
    ミニスカートをはいててレイプするほうが悪いっつってもしょうがねーだろっツーの。

    +0

    -4

  • 414. 匿名 2016/04/17(日) 21:53:21 

    >>410
    どーした?
    なんか病んでるの?

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2016/04/17(日) 21:56:20 

    強姦防止に一番効果があるのはデブスになることだよ♡

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2016/04/17(日) 21:57:23 

    肉襦袢みたいなの着せて、頭ボウズにするといいよ

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2016/04/17(日) 21:58:50 

    それでも不安なら、セロテープで清水アキラみたいな顔を作るとなお安全。

    完全を目指すなら、あとは悪臭をまとうとかね。

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2016/04/18(月) 06:13:08 

    >>211
    制服の方が危険では
    上下真っ黒のジャージでOK

    親が送り迎え一緒にしてあげて
    スクールバス導入もお金かかるし、何かあってからじゃ遅いよ

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2016/04/18(月) 09:30:57 

    >>248

    着替えが一緒はイヤだと思う子がひとりでもいるなら、男女の着替え場所は分けるべき。
    小学生は自分が性の対象になる事に気づいていない子も多いので、学校が男の子の前で着替えするのはやめましょうと指導する事も大切だと思います。

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2016/04/27(水) 14:43:10 

    ★ 日本で1番、子供に性犯罪してるのは、「学校関係者」
    ★ 日本で1番、子供を虐待してるのは、「シングルマザー」等の母親。
    ★ 一方、不審者が子供を殺害した事件は年間0~1件

    子供を狙った犯罪者は「学校」と「家庭」にいる。『通学路にはいない』。
    性犯罪教師を日教組がかばい、シングルマザーを某個人崇拝新興宗教がかばい、
    マスコミがグルになって、「不審者に濡れ衣を着せている」

    ★ 社会は「茶番」で出来ている

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。