ガールズちゃんねる

土日の雑談トピ

283コメント2016/05/13(金) 22:29

  • 1. 匿名 2016/04/16(土) 08:16:09 

    地震で大変な状況ですが
    そういうときこそ何気ない話ができるトピもあればいいと思いました

    +51

    -12

  • 2. 匿名 2016/04/16(土) 08:17:59 

    四国すみです。
    仕事に行きたくないけど、いってきます>_<

    +58

    -8

  • 3. 匿名 2016/04/16(土) 08:18:02 

    今日は天気いいですね。

    +38

    -7

  • 4. 匿名 2016/04/16(土) 08:18:13 

    今からバイトです。頑張ります!

    +44

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/16(土) 08:19:48 

    コーヒーおいしい

    +46

    -4

  • 6. 匿名 2016/04/16(土) 08:19:50 

    ニキビ治らない(´Д` )
    跡もできるし最悪…

    +57

    -1

  • 7. 匿名 2016/04/16(土) 08:19:50 

    私も仕事ー!
    髪の毛の切れ毛がすごくてつんつんしてる。
    シャンプーが悪いのか美容院が悪いのか日々の手入れが悪いのか

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2016/04/16(土) 08:19:56 

    土日の雑談トピ

    +69

    -4

  • 9. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:13 

    好きなことしてゴロゴロタイムだよ♪

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:16 

    寒い~
    仕事やだぁ

    +15

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:17 

    麻生太吉さん、若い時はイケメン
    土日の雑談トピ

    +5

    -17

  • 12. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:33 

    "空飛ぶガルちゃんバス" で旅しよう♪girlschannel.net

    "空飛ぶガルちゃんバス" で旅しよう♪"どこでもドア" と "空飛ぶガルちゃんバス" で、のんびりと気ままに旅を楽しむ。 そんな空想旅行をしてみたい方、いらっしゃいませんか? みんなの旅、少人数での旅、ひとり旅、途中参加でもO...

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:40 

    千葉揺れた。怖いなぁ

    +10

    -13

  • 14. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:42 

    眠たい

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2016/04/16(土) 08:20:59 

    夜勤明け〜!でも今日も夜勤だ。
    防災バッグ作るために、必要なもの買って帰ります。
    早く地震、鎮まりますように…

    +43

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/16(土) 08:21:16 

    >>4
    頑張って!(^O^)/

    +14

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/16(土) 08:21:19 

    今からバイトです(T ^ T)頑張ります(´・_・`)
    明日は大雨ということで被災地が心配です。親戚がいるので。

    +46

    -4

  • 18. 匿名 2016/04/16(土) 08:21:38 

    この前、大阪のおいしいお店トピで「夜の新世界は行かない方がいい」ってあったけど治安が悪いのかな?GWに旅行で夜串カツ食べに行く予定してるんだけど危ないんですかね?ググってみたけど色々な意見があって…
    あと他にも夜は危ない場所とかあるんですかね?

    +19

    -8

  • 19. 匿名 2016/04/16(土) 08:21:44 

    こちら福岡!

    昨晩は眠れなかったので友人と語り明かしました。

    夕方からバイトなんだけど、休みたい…。

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2016/04/16(土) 08:21:47 

    もう地震いらないよ

    +72

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/16(土) 08:23:00 

    ゲスの極みの川谷絵音と新渡戸稲造って似てるよね。
    土日の雑談トピ

    +8

    -64

  • 22. 匿名 2016/04/16(土) 08:23:34 

    新渡戸稲造に失礼ですよ。

    +128

    -4

  • 23. 匿名 2016/04/16(土) 08:23:45 

    昨日会議で疲れ果てて帰って爆睡。
    もう仕事いやだ、、、

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/16(土) 08:23:54 

    花粉症辛い。鼻水やばい、喉かゆい。

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2016/04/16(土) 08:24:06 

    近所の子供らの声がうるさい…
    朝から元気だね~

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2016/04/16(土) 08:24:38 

    人間関係キツイ
    仕事行きたくねー
    でも、行かなきゃ!

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/16(土) 08:24:53 

    >>18

    大丈夫だと思うけど、変な人が声かけてくることは多いですね。治安の良い地域の方は、大阪の夜は不気味に感じる人も多いかも。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/16(土) 08:24:54 

    1週間は余震が続くって気が滅入る。

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/16(土) 08:25:17 

    今日お仕事の人頑張って!(^-^)/

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/16(土) 08:25:19 

    福岡住みです。
    みなさんのバカ話など聞いて
    自分も日常をおくっていると思いたいです。
    (*´∀`)( v^-゜)♪(*^^*)

    +34

    -4

  • 31. 匿名 2016/04/16(土) 08:26:30 

    さっき息子に蹴られた
    仕返ししてくる

    +71

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/16(土) 08:26:53 

    インスタントラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/16(土) 08:26:59 

    地震トピグダグダになってるね。荒らしはいるし、イライラしてるのか知らないけど何かいても突っかかってくる人いるし。あれなら地震トピないほうがマシかも。正確な情報はガルちゃんじゃなくちゃんとしたところで見たり情報交換したりしたほうがいい

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/16(土) 08:27:16 

    何事もない普通の日だったのに一瞬でこんなことになるとツライ。

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2016/04/16(土) 08:27:50 

    飲みたい

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/16(土) 08:28:16 

    パナマの話題がそれて政府はホッとしているでしょうねー

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2016/04/16(土) 08:28:34 

    まだ布団の中。
    起きたくない。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/16(土) 08:28:34 

    適当に過ごしてた自分が馬鹿だった
    真面目に生きよう

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2016/04/16(土) 08:28:47 

    福岡住みです。福岡主要交通の西鉄電車が止まってるし異様な光景。休みだけど、災害に備えています。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/16(土) 08:29:08 

    >>33

    がるちゃんで情報交換する人いるの?無視したらいいよ。

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/16(土) 08:29:52 

    消費税上がらないよね!

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/16(土) 08:30:03 

    いつまで続くかハッキリとわからないことが本当に嫌。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/16(土) 08:30:05 

    給料前めちゃきつい(T . T)

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/16(土) 08:30:19 

    ベッキー浜口お久しぶり
    土日の雑談トピ

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/16(土) 08:30:27 

    ちゃんと仕事したいよー
    毎日、切磋琢磨したいよー
    でも、人間関係で、勉強出来たぞ
    私の足りないとこだ
    部屋片付けられるようになりたいな
    もう、鬱は、終わりにしたいんだ
    甘えではないけど、もう、一歩前に出ても良い時期かなって

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/16(土) 08:30:45 

    浜口雄幸に謝れ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2016/04/16(土) 08:31:01 

    生理前かイライラする

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/16(土) 08:31:04 

    地震で気が滅入っています。
    コンビニでスイーツどっさり買って気分転換しようと思ってるけど、普段いかないから分からないです。
    誰かオススメおしえてーー‼

    +37

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/16(土) 08:31:07 

    買い物に行かなければ・・・。
    でも子供の夜泣きにつきあって眠い。
    でも行かなきゃ。冷蔵庫の中がからっぽ。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/16(土) 08:31:14 

    来週のMステ、楽しみ!

    スピッツ 出ます!

    1週間頑張れそうです。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/16(土) 08:31:14 

    >>18
    夜の新世界は怖い
    変なおっちゃんに絡まれるよ
    怖いので 新世界では昼に串カツ食べましたよ

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/16(土) 08:31:28 

    >>25
    わかる~元気なのはいいけど、せめて9時過ぎてからにしてほしいよね。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/16(土) 08:36:08 

    久しぶりに連休なのでゆったり休みます‼

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/16(土) 08:36:29 

    湯布院ゴールデンウィークに予定していたけど強いなー。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/16(土) 08:37:17 

    休みの日だけれど
    特に何もなく
    今日が終わりそう~

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/16(土) 08:37:32 

    夜中に下の毛を抜くのに夢中で3時頃まで
    やってたら寝坊した。
    仕事30分遅刻
    なにしてんだか…

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/16(土) 08:39:26 

    >>48
    セブンイレブンの『とろりんぷりん黒蜜きなこ』はおいしかった。
    田舎でセブンイレブンしかないから他はわからない。ごめんね。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/16(土) 08:39:49 

    おはようございます(^^)
    九州の地震が大変ですね(>_<)
    私に今、何ができるだろうと考えて、とりあえず節電をすることにしました。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2016/04/16(土) 08:39:52 

    2時間ドラマの犯人は誰か?の大詰めで放送中断。

    今日の夕方、再度放送(関東)

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/16(土) 08:40:10 

    幼稚園の保護者会が土曜日にある。
    面倒くさい。
    行くのやめた。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2016/04/16(土) 08:42:03 

    トピ申請されなかったからちょっと私の持論聴いてほしい
    韓国男性のアソコのサイズが極小なのは、DNAがこれ以上子孫残すな!って警告して退化していってるんだと思うの

    荒れそうならスルーしてね

    +17

    -13

  • 62. 匿名 2016/04/16(土) 08:43:48 

    仕事しながらの転職探し
    だからこそ
    今の仕事行きたくね~!

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/16(土) 08:45:00 

    抜け毛が多く
    生えて来た毛は短いから
    ツンツンして恥ずかしい

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/16(土) 08:45:16 

    1話見逃してしまった人。
    今日の昼過ぎから再放送(関東)

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2016/04/16(土) 08:47:12 

    >>31

    仕返しはできましたか?
    気になってます!笑

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/16(土) 08:48:25 

    >>61

    韓国男性のあれを見た事無いから
    リアルでは知らんが極小は見た事
    有るから言うけど極小でも立派に
    子孫残せるよ!
    たまに立っても小指サイズいるし(笑)

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2016/04/16(土) 08:49:18 

    自分が生きるのに精一杯で何も出来ないのが情けない。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/16(土) 08:49:24 

    たまには息抜きで美容院に行きたいな〜
    旦那は仕事だし、休みだとしても子どものことみてくれないだろうな…

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/16(土) 08:49:46 

    皆さん、やっと土曜日ですね〜
    この日のために、一週間頑張ってきました♡♡
    今日は友達と、お買い物三昧です!

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2016/04/16(土) 08:51:10 

    昔のドラえもんの映画見ながら洗濯してる

    またーり

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/16(土) 08:52:07 

    雑談トピ見つけた〜!ガルちゃんのオアシスです(>_<)
    たった一つの返信で癒される〜ヽ(;▽;)ノ

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/16(土) 08:52:27 

    >>57
    大丈夫です。
    私の家も田舎なので(笑)
    セブンいってきまーす
    ありがとー\(^o^)/

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/16(土) 08:53:03 

    子どもどこ連れてこー
    旦那土日休みじゃないから、毎週子どもを楽しませる?の結構キツい
    体力つかわないと夜寝ないし

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2016/04/16(土) 08:53:59 

    職場の社員(年下)のあたりがキツイ…。
    確かに覚えの悪いおばさんパートですが、自分なりに一生懸命やってます…。
    もっとがんばるしかないけど、キツイ言い方や態度を連発されると、心が萎縮して折れそうです……。

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/16(土) 08:56:27 


    シーツ洗いたいけどしばらく天気悪い...
    カーって晴れないかなぁ。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/16(土) 08:57:40 

    昨日から39℃台の熱が出て苦しんでます(>_<)
    やっと今朝38℃程度になりました。
    咳のし過ぎで腹筋が痛い…

    明日予定あったのに…

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/16(土) 08:58:13 

    LINEなんで濡れてるの?

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/16(土) 09:01:03 

    >>61
    案外極小でも大丈夫。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/16(土) 09:01:14 

    昨日初めて民王見たけど…スゴく面白かった。ドラマ見とけば良かったー

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/16(土) 09:02:30 

    >>74
    その言葉にグサッときた。私も忙しい時はパートさんにイライラしちゃうときがあるけど気を付ける。
    頑張り方を変えてみてはどうだろうか。その作業に対して効率の悪い頑張り方をしてるんじゃない?
    でも、その社員さんもあなたを頼りにしてると思うよ。
    頼りにしてるからこそ効率の悪さが歯がゆくて、勝手にイライラしてるだけかと。私の場合だけど。

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2016/04/16(土) 09:02:56 

    >>74
    私も前のパートを、同じ理由で居づらくなって辞めてしまいました。
    家の中では割とチャキチャキできるのに、外で働くとなると全然おぼえられなくなるのをどうにかしたいです。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/16(土) 09:03:45 

    みんな地震大丈夫ですか?
    気になって仕事いけないです。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/16(土) 09:03:48 

    >>65
    優しくお尻ペンペンしてきましたよ(笑)
    今、お菓子を食べながらテレビを見てる

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/16(土) 09:04:30 

    >>50
    ほんとー?!
    やった!絶対みよー!何歌うのかなぁー

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/16(土) 09:04:54 

    友達に会いたい
    全然会ってないよ~

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/16(土) 09:05:19 

    >>36
    .....まさか

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/16(土) 09:06:43 

    >>77
    濡れてますよね。なんかこぼしたのかと思って、LINEのとこゴシゴシ拭いたよ。ふけなかったよ。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/16(土) 09:07:07 

    >>11に誰も突っ込まない謎。
    誰だよ!(笑)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/16(土) 09:09:14 

    新しく始めたパートの職場の上司がたまたま同い年の人で、めちゃめちゃ仕事ができて穏やかで、ちょっと惹かれ始めてる…
    いや、私は既婚者なので思うだけにしとくつもりだが( ̄▽ ̄;)

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/16(土) 09:09:42 

    >>51
    やっぱ昼ですかねえ
    お酒も飲みたいな、と思って…
    GWだし昼からお酒飲むことにします(笑)

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/16(土) 09:09:58 

    1歳の娘が2日連続深夜高熱で泣いて泣いて寝れず。
    眠たいよー!
    上の子も休みで家にいるよー!

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/16(土) 09:10:45 

    平日パートで働いて今日は休みだけど旦那は休みだからワンコを喜ばせるために実家に連れていこうかなと思ってます。
    ワンコ、いつも行ったらリンゴをくれるうちの母のことが大好きなので(;A´▽`A

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/16(土) 09:11:53 

    >>76さん、>>91さん大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないですよね...お大事になさってください。
    ゆっくりやすんで栄養とってね!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/16(土) 09:12:39 

    録画していた仰天ニュースをみていたら藤田なんとかという女性の殺害の件で、逮捕されたのは日本人と連呼していたけど福迫雷太って在チョンでしょ‼ 日本人を悪者にするなよ。日テレ!

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/16(土) 09:13:06 

    >>92です
    間違えた、旦那は仕事です

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/16(土) 09:13:11 

    今は仕事中

    でも今日は部署にわたし一人なので優雅にマッタリ〜〜

    かーいーてーきー

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/16(土) 09:15:04 

    昼間は暑いのに夜は暖房つけないといけないぐらい寒い!
    おかげで朝から鼻水出るよー!着てく服もないよーー!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/16(土) 09:15:50 

    >>96
    仕事中にがるちゃんするなーー!(笑)

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2016/04/16(土) 09:16:44 

    >>27
    無難に夕方食べ終わるくらいの時間帯に行ってみようと思います。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/16(土) 09:18:58 

    私も仕事(^-^)/
    ガルちゃん開いちゃうよ~
    あ~ やる気が出ない…グッタリ気分

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/16(土) 09:20:20 

    今起きたので、新聞を読んでコーヒーを飲んでシャワーの後にパックします^ ^

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/16(土) 09:20:50 

    >>88
    いゃ、マジで誰?(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/16(土) 09:21:48 

    阿蘇山噴火した…

    +5

    -6

  • 104. 匿名 2016/04/16(土) 09:21:50 

    熊本、雨が心配です。
    どうか皆さんがちょっとでも安心できる屋内で
    過ごすことができますように。祈るだけですみません。


    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/16(土) 09:23:26 

    今日やっぱり地震トピ以外の書き込み少ないね

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/16(土) 09:24:01 

    これから隣街にいきたいけど。
    10時からデパート開店。
    今から出掛けるのは遅かったな。
    実行力ないや。
    今全国うまいもの祭りやってる。タイトルちがうが。
    買いたいものある。
    そして買ったことで被災地の役に少しでもなると思う。絶対いきたいな。明日までだ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/16(土) 09:24:31 

    体調悪くて仕事休んだ。
    人いないのにやだなー。迷惑。
    休みでもなんもできんし。
    あーぁ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/16(土) 09:27:33 

    妻夫木くんがやってるロトのCMって
    周りにいる人がみんなお金で変わっていっちゃってる感じがして、逆効果な気がするんだけど。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/16(土) 09:29:03 

    番組がほとんど地震のニュース
    仙台に住んでるから、3.11のこと思い出して動悸してくるからニュース見たくない
    でも同じ日本のことだから知らんぷりできない
    すごい葛藤していて苦しい(>_<)

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/16(土) 09:35:53 

    あたしゃ、ニュースみてお腹が痛いよ…

    でももっと現地の方々は大変だ。
    お願いだからもう地震収まって!

    阿蘇山も落ち着いて!

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/16(土) 09:38:06 

    お花見散歩しようと思ったけど、熊本の地震でなんだか楽しいことをするのが
    申し訳なく、結局いつもと同じ家に引きこもりパターン。
    東北住みなので、なんか震災トラウマ!

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/16(土) 09:38:08 

    >>109
    見なくていいと思いますよ。

    状況が知りたかったらネットの方が落ち着いて読みたい情報だけ読めるし。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/16(土) 09:45:38 

    >>18
    新世界は昼間でも、酔っ払いや変なオッサンが多いです。
    昼でも夜でも、若い女性のみの行動はおすすめできません。
    私みたいなザ・大阪のオバハンなら、かわせますが(笑)
    串カツなら「だるま」が大阪駅構内や、心斎橋に店を出していますから、そちらへ行かれてはいかがでしょうか?
    心斎橋も最近、変な外人が増えてますから、要注意ですけどね…

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/16(土) 09:48:11 

    もー、地震おかしい。怖いー

    せめて暖かくなってほしいなぁ

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2016/04/16(土) 09:48:39 

    >>112
    コメントありがとうございます
    涙出てきちゃった……
    見なくていいですよね…?
    心のどこかで誰かの一言を待ってた気がします

    +20

    -3

  • 116. 匿名 2016/04/16(土) 09:49:58 

    >>101

    やばいww
    地味にうける

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/16(土) 09:51:54 

    私も仕事中だけど、ガルちゃん見てしまうー。
    草抜きしてくるか。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/16(土) 09:52:33 

    >>80
    >>81

    74です。
    ありがとうございます。

    私も81さんと同様、暗に辞めろってことかな…とへこんでいましたが、80さんのコメントに励まされ、前向きにもう少しがんばってみようと思います。
    ありがとうございました!

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/16(土) 09:54:27 

    数日前にものすごい偏頭痛になり頭痛と嘔吐に苦しみました。
    這うように病院に行って薬をもらいました。
    デパスっていうのとロキソニンと新薬の薬をもらい何とか良くなりましたが
    本当に頭がわれるかと思った(*_*;

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/16(土) 09:59:37 

    脱毛の広告板野さん…まだ使ってくれる会社あるんだね。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/16(土) 10:02:19 

    >>93さん、76です~、ありがとうございます(T_T)
    その言葉でもう元気になれそう。
    弱ってると優しい言葉がいつも以上に染みる(笑)
    93さんのコメみてなんか食べなきゃっておもった。
    ごはん食べてきますー!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/16(土) 10:03:36 

    またスマホから投稿できなくなってるんですけど。
    荒らしたの誰?

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2016/04/16(土) 10:05:34 

    絶体絶命都市4、また発売中止になるんだろうなと思った。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/16(土) 10:08:09 

    悩みトピに書いたんだけど、ここでも。

    元彼と会おうか迷ってる
    そんなに愛してるわけでもないんだけど、リッチだし大きい家もあるし付き合ってた時はいい生活送れたしで、文句無しの人。
    どうしようかな。。。

    私 17歳 高校中退 友達無し ほぼニート。

    +0

    -18

  • 125. 匿名 2016/04/16(土) 10:15:00 

    たまってた録画見ようとしたら、
    結構臨時ニュース録れてたよ。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/16(土) 10:16:50 

    >>124
    もう一度高校言ってやり直せない?
    友達なんていなくてもいいしそれよりまだ17歳だもん。
    勿体無いよ。
    高校出れば仕事も見つかるよ。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/16(土) 10:17:20 

    >>48
    昨日の平和な雑談トピで見て
    これ美味しそうだと思った!
    食べたことないけどオススメ!
    ファミマで売ってるそうです。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/16(土) 10:21:34 

    今年はコナンの映画観に行こうかな~、どうしよっかな

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/16(土) 10:22:39 

    >>124
    元彼と会うのは全然おすすめしない。私も悩んでたけど、そのすぐあとに元彼よりもっと愛せる人に会えて気づいた。狭い考えだったなと。
    まだまだまだ若いんだから、これからいくらでも彼氏できるよ。恋愛以外にもやりたい勉強とか、興味ある資格を取るとか考えてみては?新しいことに挑戦してると自然と人間関係も広がる。
    世界はほんっとに広いよ。
    友達いなくても、ネットに書き込み出来るならそこから広げてみては?
    あなたの倍くらい生きているおばちゃんより。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/16(土) 10:23:17 

    地元の図書館流行りの本無いんだよなぁ。実家(大阪)の近所の市立図書館皆が喜びそうなのたくさん置いてたのにこの違いなんだろう。
    ちなみにONEPIECE、コナン、動物ぽんぽん、ママがおばけになっちゃった等新作絵本、雑誌LDK、アニメージュ、景色の写真集とかあるよ。都会と田舎の違いなんだろうか。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/16(土) 10:25:07 

    >>124 辞めとき!お金目当てで好きでもない人と結婚したら絶対後悔する。自分がバカだったよ。人生巻き戻したい。
    経験者より。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/16(土) 10:28:25 

    >>127 それルタオのチーズケーキみたいで美味しかったよ!おすすめ^^

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/16(土) 10:30:03 

    >>118
    80ですが、こちらこそありがとう。
    最近仕事が忙しくて、パートさんに気をまわせてなかったことに気が付いた。
    私は本当にパートさんが居ることで仕事が楽になったし、頑張ってるのも知ってる。
    自分よりも正確で速くこなせる業務があることも分かってるから、もっといろんな事をできるようになってほしいと思って。
    74さんがうちのパートさんだったらと考えたら、勝手なプランを押し付けすぎている私が反省する必要があるなと思ったよ。
    ありがとう。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/16(土) 10:30:31 

    >>98
    さーせん

    息抜きさせてよ〜
    いつも頑張ってヘコヘコ愛想まいてるんだよー
    がるちゃんしか縋るもの無いんだよ〜

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/16(土) 10:31:53 

    地震トピでバカな奴がいる
    本当にしつこい
    みんな情報を共有して、少しでも安心したいだけなのに
    どっか行けよ!!

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2016/04/16(土) 10:31:55 

    お腹ゆるゆるなの止まらない

    昨日のとんかつ定食に当たったのか…?

    +4

    -0

  • 137. 93より 2016/04/16(土) 10:34:04 

    >>121さん良かった(^^)
    何でも良いから食べて、栄養とってね。
    私も頑張ろうと思う!

    >>134さん土曜日なのにお仕事お疲れ様です(>_<)
    息抜きしながら頑張って!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/16(土) 10:38:48 

    せっかくの雑談トピなのに地震の話はもういいよ
    地震トピでして欲しい

    +9

    -7

  • 139. 匿名 2016/04/16(土) 10:39:49 

    >>113
    情報ありがとうございます。
    からまれて上手くかわせる自信はないですが、テレビで見かけるテンポのいい大阪人のノリも気になるところです。
    (何言うとんねん、とか言ってみたい(笑))
    明るいうちに行ってみることにします。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/16(土) 10:52:38 

    ルタオのチーズケーキ大好きだからファミマの気になる!
    期間限定かな?
    ダイエット中だから2キロ痩せたら食べたい。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/16(土) 10:59:06 

    >>124 何か刹那的だね。

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2016/04/16(土) 11:03:02 

    LOOKのショコラ18がめちゃくちゃ美味しいと思ってるんだけど、スーパーで投げ売りされてる。
    人気がないのかなあ。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/16(土) 11:17:20 

    >>142
    あそれうちの近所でも安売りしてるわ
    美味しいよ。

    バンホーテンのチョコが思ったより普通のチョコだった。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/16(土) 11:19:21 

    おはよ〜(まだ布団の中)
    >>127これおいしそう!食べたい!

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/16(土) 11:21:01 

    今週は雑談系トピ多いね。
    どこに住み着くか悩む。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/16(土) 11:21:23 

    >>124
    条件良さそうな人なのになんで別れたの?

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/16(土) 11:24:33 

    地震怖いなぁ。
    後で備蓄チェックしとこ。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/16(土) 11:28:54 

    食べても食べても満たされない。
    明日からの仕事の弁当の作りおきを作りながら摘まみ食い。
    うどん、トルティーヤ、おにぎらずも食べてしまった。
    炭水化物を欲してる。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/16(土) 11:31:28 

    家を買いたいけど買いたくない
    なんかそこから動けなくなるのも嫌な感じ

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2016/04/16(土) 11:39:32 

    保育バイト始めて2ヶ月、私より少し年下の正規職員の女性が一人、あとパートも正規も年配の方が数名なんだけど若い先生が自分だけだったのに私が入って子供が懐いてるのが気に入らないのか?冷たくされる。
    最初は考えすぎと思って普通に接してたけど面倒になってきた

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/16(土) 11:41:00 

    ポットの出が悪くなってきて、電気ケトル考え中。どっちがいい?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/16(土) 11:46:24 

    >>143
    私もそれ思った!
    バンホーテンだからさぞや美味しいんだろうと買ってみたら普通っていう。

    最近食べたものだとクランキーのビターが美味しかったよ。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/16(土) 11:49:57 

    >>148
    タンパク質が足りてないんじゃない?
    チーズとかつまんでみたらどうかな。
    手軽に食べられるし。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2016/04/16(土) 11:51:19 

    >>151
    ポットって電気代高いらしいよ
    毎回沸かした方が値段安いんだって

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/16(土) 11:55:46 

    >>151
    電気ケトル、すごく便利ですよ!
    コップ一杯分沸かすときも、一リットル分沸かすときも、重宝してます!
    オススメです〜!

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/16(土) 12:01:08 

    午前中に新しいノートパソコンが届いてセッティング中。終わったら銭湯行って、ビール飲も♡

    って書くとおっさんやな私…。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/04/16(土) 12:05:33 

    皆、お昼なに食べるの?
    私はこれから、おにぎりと、ひるげのお味噌汁!

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/16(土) 12:13:12 

    >>157
    あさげシリーズおいしいですよね!
    ひるげも好きですが、私はゆうげ派です(*^^*)

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/16(土) 12:23:01 

    先程、一歳半の息子といつもの様に散歩して来ました。

    息子が左手に、松ぼっくりのような物を握りしめてこちらに走って来ました。


    …カチコチに乾燥した犬のウンコでした。
    しかも大型犬サイズ。。

    +18

    -3

  • 160. 匿名 2016/04/16(土) 12:25:14 

    >>156
    えー、羨ましい!
    ひたすら汚ないものと格闘中(加齢臭夫のシーツ
    、子供のきったない靴、鍋の焦げ等々)の私と比べたら、素敵な休日(^^)

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2016/04/16(土) 12:33:08 


    イライラしたり落ち込むと、いつも自棄食いしてしまう。
    今は、ショートケーキと辛子明太子ごはん食べた。


    そして今は体育座りで携帯片手にいぶりがっこ食べているよ。
    青森のみなさん、いぶりがっこうまいね、ありがとう。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/16(土) 12:34:16 

    生理前でネガティブ期なのかめっちゃさみしい

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/16(土) 12:34:34 

    >>127
    ぉー。美味しそうだぁ
    今日はセブン攻めたんで明日はファミマかな♪
    体重どーのこーの言ってられない。今は精神が大事(笑)
    お話付き合ってくれてありがとうございます。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/16(土) 12:34:50 

    午後はまったりテレビでも…とも思ったら地震のばっかりで暗い気持ちに…。
    仕方ないけど、ブランチ見たかった。

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2016/04/16(土) 12:35:06 

    >>151
    ウォーターサーバーあると本当に便利。
    赤ちゃんのミルクの為に設置したけど、ミルク卒業した今も手放せない。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:43 

    >>159
    うちの息子は猫のウンコを持ってきましたよ(ToT)
    石でよく遊んでるから石かと思ったら猫のウンコ…

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/16(土) 13:13:05 

    セブンイレブンのモンブランがとてつもなく美味しかったですぜ
    こらからナス味噌作ろうかと思っている私は最近3kg太りましたぜ

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/16(土) 13:22:55 

    今関東の新聞読んですげぇー腹立った。
    日本政府の桜を見る会についての一般の質問記事。
    この前疑問に思ってた。内閣府によると経費は公費で4500万円!

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/16(土) 13:56:35 

    そういえば。夜今日家行っていいですか?
    スペシャル番組。
    テレ東
    今再放送だか?やってるよ。
    この番組感動するんだわ。
    一般の人達の人生物語しる。、
    途中からみた。
    塾の講師おじいちゃん愛する息子。
    被災地語るって字幕あったが。
    どこの県だろう?
    テレ東九州ニュースの字幕もでてますよ。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/16(土) 14:02:58 

    169福島の人だった。偉いなぁ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/16(土) 14:25:22 

    5連勤の5日目です
    頑張った(´д`|||)ご褒美ほしい

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/16(土) 14:29:28 

    ガルちゃんで見るおすすめコンビニスイーツ、むったにお目にかかれない(>_<)
    大抵、夜10時過ぎだから?田舎だから?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/16(土) 14:32:25 

    生理痛が重すぎてツライ誰か助けて(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/16(土) 14:32:51 

    >>150私も保育園のバイト延長、早朝やっててしんどくて辞めました。先輩保育士がイチイチ細かかったり遊戯室の清掃が大変でしんどかった

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/16(土) 15:16:26 

    土日の雑談トピ

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2016/04/16(土) 15:18:26 

    >>172
    きっと生活圏内に他のがるちゃん民がいるんだよw

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/16(土) 15:19:58 

    4月入って体調悪かったりすっころんだり、水虫なったりついてないや…
    おまけに鬱っぽい感じになって引きこもり気味で元気でない…

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/16(土) 15:35:41 

    櫻井くんのウイダーインゼリーのCM、
    社内で忙しそうにして「実はお腹が減った事しか考えてません」みたいな事いいやつ、
    櫻井くんの唇の色が悪すぎて気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/16(土) 15:40:01 

    甘いパンが食べたいけどなかったから、HCミックスでパウンドケーキ焼きちゅう。あと25ふん〜。
    焼けるの楽しみだけど、片付けが面倒いんだよねぇ〜(。-_-。)

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/16(土) 15:48:08 

    地震の耐震グッズを探しに、ホームセンターはしごしてるけど、みんなバタバタ今日買ってるみたいで品切れ状態。

    そりゃそうだよね。今までほったらかしにしてた私がいけないんだけどさ。

    諦めずにもうちょい頑張って探してみよっと。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/16(土) 15:59:36 

    地震の耐震グッズを探しに、ホームセンターはしごしてるけど、みんなバタバタ今日買ってるみたいで品切れ状態。

    そりゃそうだよね。今までほったらかしにしてた私がいけないんだけどさ。

    諦めずにもうちょい頑張って探してみよっと。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/16(土) 16:01:39 

    真ん中の子がキャンプへ出掛けてる!
    昨年は上の子だったんだけど、その時いた子が今回も出てた。
    結構参加してるのかもなぁ~。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/16(土) 16:27:24 

    >>177さん、季節の変わり目だから体調崩しやすいのよ。環境が変わったりするし、早い人は五月病が早めに出ることもあるから、そうかもよ。休めるときにゆっくり休んだほうが良いよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/16(土) 16:31:01 

    どのトピも伸びないね!
    地震の影響かな~

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/16(土) 16:37:23 

    中古CDを買って、

    映画をレンタルした。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/16(土) 16:47:23 

    自治会の仕事めんどくさいー。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/16(土) 16:49:30 

    旦那が働かないで家に居て欲しいって言うので専業なんだけど、会社がブラックすぎるし、会社が経営不振で今月給料半分しか出なかった。
    来月はお給料出るかわからない。
    もう会社辞めるって宣言したけど我が家貯金が無いのにそれでも働かないでとか言うもんだからイライラモヤモヤ

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/16(土) 16:50:48 

    >>187
    えー。なんでそんなに働いてほしくないんだろう。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/16(土) 17:07:37 

    最後のざわちんトピが書き込めなくなって、ざわちんトピが恋しい〜!

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2016/04/16(土) 17:11:41 

    仕事頑張った。あとはごはんたべよう

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/16(土) 17:21:05 

    被災地支援になるかわからないけど、熊本八代産のいちご買ってきた
    おいしいよ

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/16(土) 17:53:16 

    ヤッター中日サヨナラ勝ち!

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/16(土) 18:15:57 

    目玉焼きは蒸し焼きで一味唐辛子と醤油で食べるのが好きです。
    みなさんは?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/16(土) 18:31:40 

    >>193
    普通に焼いて醤油のみ。
    一時期両面焼きしてたなあ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/16(土) 18:40:43 

    >>193
    一味唐辛子‼︎
    私も普通に焼いて醤油だけなので、今度やってみます‼︎

    ちなみに半熟ですか?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/16(土) 18:46:52 

    子どものお弁当に入れるときは、半分に畳んで両面焼いてるよ!普通の目玉焼きは食べないのに、これは好きなんだって。

    でも、お昼までに水っぽくなってしまうから、よーーく、キッチンペーパーでふくか、下にキャベツの千切りとか敷いてあげてね!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/16(土) 18:52:20 

    日本て、縦長なんだよね。
    北と南じゃ、全然気温とか違うし、、しみじみ思っちゃった。

    去年まで、旦那の赴任で四季のない暑ーーい国にいたから桜とか、衣替えとか、日本を思い出した。

    やっぱり落ち着く。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/16(土) 19:16:00 

    >>196
    半分に畳むってどういうことですか?
    我が家も子どもが目玉焼きを食べてくれなくて…(私は好きなのに)
    教えて下さ〜い!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/16(土) 19:19:21 

    >>194>>195>>196
    答えてくれてありがとう(´▽`)
    美味しんぼの目玉焼き会議の回を読んでたら、みんなに聞きたくなっちゃって。
    わたしは黄身の上の方は半熟だけど、下の方は固めになるように焼いてます。
    半熟で美味しいと思いますよ!
    両面焼きだとケチャップか塩コショーが美味しそうだな~

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/16(土) 19:41:38 

    目玉焼き食べたくなってきた。夜食は目玉焼きだ。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/16(土) 19:51:30 

    >>191

    あなたのそういう優しさ

    そうかそういう支援もあったかとオバチャン
    はっ(゜_゜)としたわ

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/16(土) 20:00:31 

    いま強く思う。原発反対!!

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2016/04/16(土) 20:14:31 

    土曜なのに会社の研修あって疲れたよ...。貴重な土曜日返してよ。今からひとりで飲みます。はぁ~

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/16(土) 20:18:31 

    私も明日やることあってゆっくりできない。やだよー。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2016/04/16(土) 20:19:17 

    休日出勤。
    さきほど仕事終わり、スマホ見たら実家の家族からLINE。私の1人暮らしの部屋の写真つき。
    勝手に上がられた(つД`)ノ
    しかも興味本位で買った大人のおもちゃ出しっぱなしだった。死にたい。誰か助けて。

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/16(土) 20:24:45 

    >>205
    ひぃー!

    +15

    -0

  • 207. マヒロ 2016/04/16(土) 20:34:13 

    天才志村動物園見てる?
    ジェームズ君が死んでしまって寂しいよ(T-T)
    心からご冥福をお祈りします、そして今まで本当にありがとうねジェームズ君

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/16(土) 20:54:19 

    右脇の下、何故か筋みたいなのが浮いてきた。
    痛みとかは普通にしてればないけどストレッチみたいに腕をぐっと伸ばしたりすると張る感じ。
    何だろう。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/16(土) 20:54:52 

    アラフォーで資格試験のために受けた
    センター試験の結果が郵送されてきました
    合格点ギリギリ越えたので
    口頭試問免除です 涙

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/16(土) 21:00:13 

    行ってきました!思えば願い叶うですよ!
    夕方行ったけど。
    熊本、岩手、仙台、大阪、栃木、確か京都かな?の名物買ってきたよ。
    物産展楽しいね。
    今日食べたものおいしかった。残り明日食べる。
    近所なら明日も買いにいけるが。そうではない。
    今日は混んでたよ。デパート
    106

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/16(土) 21:42:43 

    予言とか書いてる人がいるからググッたら今年の11月が地震危ないらしいね。予言者は日本人の女性だったと思う。他にも当たってるぽいのあって富士山噴火とか信憑性高く日本が半分に別れるとか怖くなっちゃったよ。

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2016/04/16(土) 22:08:09 

    アラサーでレースビスチェってどう思う?
    二十歳位の頃タートルニットにこういうキャミ合わせてたな〜懐かしいな〜
    と思ってたら気になってきちゃって。
    でも何かでファッションの流行は繰り返すけど、二度目は手を出したらダメ。
    っていう話を聞いて確かに!って納得したから、やっぱりやめた方がいいのかな〜
    可愛いんだけどね。
    土日の雑談トピ

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/16(土) 22:14:50 

    ガルチャン大好きなんだけど。
    なんか知らないがつっこんでくる意地悪な人がいる。バカにするなよアホ

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2016/04/16(土) 22:35:18 

    >>212
    全然いいと思います!!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/16(土) 22:39:05 

    >>212
    似合ってたら何着ても素敵だと思う。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/16(土) 22:40:56 

    今日旦那が職場の人と飲み会。
    土曜の夜にワザワザ集まんなよ!
    しかも車で迎えにいかなきゃいけない。
    せっかくの土曜日の夜にこっちは酒の一杯も飲めず連絡待ち。

    ……イラつく。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2016/04/16(土) 22:42:16 

    >>83

    もう見ていないかもしれませんが…
    優しい仕返しに癒されました!

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/16(土) 22:51:17 

    日月休みなので今日は仕事でしたー。
    さっき帰宅でいまビール飲んでます(*^_^*)
    月曜日は休日出勤しなきゃなので、明日リフレッシュできるといいなー
    毎日残業疲れるわ

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/16(土) 23:08:33 

    職場の飲み会で
    デリカシーない同僚から
    私が独身という事で
    婚活すればぁ?彼氏出来ると思うけど
    俺の知りあいは紹介しない。ニヤニヤ~と
    屈辱的な発言をされてムカついたなか
    図書館行ったら良い本を発見。

    そういう人から受け取った言葉は
    忘れるのが一番良いそうです。
    私を不快にさせる事が向こうの快感だそうで。
    私は相手に悪いことしてないのに
    何でそんな事言われなきゃならないんだと
    思いムカついてましたが、
    普通の人はそういう不快にさせる事言いませんし
    そういう人から紹介されなくて良かったと
    思うべきですよね。

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/16(土) 23:09:00 

    アロマテラピーに興味ある

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/16(土) 23:15:35 

    明日も仕事だー。
    土日仕事だけど、大型連休は休みだから早くGWにならないかなー

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/16(土) 23:16:53 

    >>198
    ご興味もってもらえて嬉しいです!

    普通にフライパンに卵を割り入れて、塩コショウして、まだ全体的に透明なうちに、ヘラで2つ折りにするんですよ!

    黄身の位置はちょうどのど真ん中にはなりませんが、2つ折りにして両面に焦げ目を付けるんです!

    お弁当にはそれを3つくらいに切って入れるので、半熟寄りだけど、切った時にトローと黄身が流れてしまわない程度に3分くらいかけて、蒸し焼きします!!

    他の、目玉焼き好きじゃない人もこれは食べれると言っていたので、ちょっと試してください!!


    ちなみに家の子どもは、普通に目玉焼きにすると黄身の所しか食べません……

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/16(土) 23:28:02 

    >>205

    大丈夫!
    大人のおもちゃに気付いてたら、部屋に上がってないふりするから。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/16(土) 23:47:22 

    髪型ボブなんだけど今気づいた。
    永野みたいだ…

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/16(土) 23:48:06 

    テンガって名前しか聞いたことなくて、架空の物かと思っていたけど、今日大手チェーンのドラッグストアでレジ待ちしていたら、横の棚に置いてあったの!!


    締め付けキツメ?でも1000円前後なのね。
    なんか、女として複雑ーー
    しかも、レジ待ちしてたら必ず目にとまる棚に陳列するなんて。


    万引きが多いのかなぁ。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/17(日) 00:33:15 

    熊本住みではないけど一昨日と昨日の夜、余波で結構大きな地震が来たので怖くて眠れない。
    怖いよー!

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/17(日) 01:14:00 

    明日雨ずっと降ってるのかな

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/17(日) 01:46:01 

    隣の人帰ってきちゃった…彼氏も;
    セッ◯スが始まるよーいやだー

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/17(日) 02:09:48 

    明日出かけようと思ってたら雨かー
    何して過ごそう

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/17(日) 02:16:36 

    >>205
    最悪ですね(>_<)
    大人のおもちゃのこと、何か言われましたか(>_<)??

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/17(日) 02:21:59 

    1週間ほどライン未読だった人から、ラインきた( ; ; )
    たぶん通知で読んではいると思うけど、返事なくていいから既読はつけてほしいな。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/17(日) 02:56:33 

    図書館で本読むのは泥棒?本好き名乗ったらダメ?

    読書は好きだけど、図書館で読んでから気に入った物を買ってると言ったら

    それは食べたものが不味かったから金払わないのと同じ、お前が好きじゃなくても作家は魂込めてる、そんなやつに本好きとか言われるの悲しいわ

    とか言われてモヤモヤ…

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2016/04/17(日) 04:00:26 

    別のスレでフェミニーナ軟骨って誤字を見掛けて
    ツボに入ってしまった

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2016/04/17(日) 06:28:00 

    フカフカベッドでおねむ
    幸せ

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/17(日) 07:06:32 

    今日、暴風の中、出勤。
    仕事の皆、一緒に頑張ろう!
    そして今日のお弁当は好物の焼きうどんにした。
    お昼が楽しみ!

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/17(日) 07:09:10 

    >>232
    本好き名乗っていいと思うよ~そんな人いっぱいいるでしょ。
    でも相手の言うことも分からんでも無いかな。
    実際に私たちが買わないと作家さんに利益がないし、次の作品に繋がらないですし。
    まあ思ってても普通は口には出さないよね。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/17(日) 07:10:09 

    >>235
    行ってらっしゃい!頑張って!

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/17(日) 08:06:17 

    眠い。寝不足。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/17(日) 08:10:12 

    鼻づまり、くしゃみ、鼻水がとめどなく出る!
    微熱もある!
    鼻かみすぎて痛くなって、初めて高級なローションティッシュ?買ったよ!
    もともと花粉症なんだけど、耳鼻科の薬飲んでるから、これって鼻風邪かな!?それとも効かなくなった!?
    でも鼻風邪だとして市販の風邪薬と花粉症の薬併用していいんだろうか!?
    病院開いてないし!
    明日仕事だから今日中に治さないと!
    どうしよう!

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2016/04/17(日) 08:25:58 

    夜から朝にかけての暴風でラナンキュラスの花がボキボキになってた〜(; ̄O ̄)

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/17(日) 08:29:01 

    >>166
    あー思い出しちゃった…
    うちの息子が2歳くらいのとき(現在高2)、TDLのオープン待ちしてたら息子がポリポリ口を動かしていて、何食べてるの?とよく見たら柵に付いていた干からびた鳥のフンを爪でカリカリとってそのまま口に運んでいた。
    人混みの中で「うおおおおおおおぉぉ!」と叫んでしまった。
    子供って……

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/17(日) 08:33:54 

    >>146>>131>>126>>129
    >>124 です おはようございます。

    まずは別れた理由から簡単に言えばもう愛してないって気づいたからです、それが答えじゃんって感じですよね。
    初めて会った時は相手の事を何も知らなくてただ好きなだけでした、デートして仲良くなっていくうちに彼が建設会社の社長だってことが分かってラッキー!とか思ったんだけど、
    そこから何かが確実に変わってきて、好きからちょっとずつお金の方に変わっていって、じゃあかと言って彼がリッチじゃないって知らなかったらずっと好きだったかって言われたらそうじゃないと思うけど。
    愛してるしお金もあるし幸せ!って自分に言い聞かせて、そのまま数ヶ月経って
    ずっと引きずってた元元彼と一緒にいた時を比べたら全然幸せじゃない、むしろ毎日悩んで蝕まれてることに気づいたんです。
    それで悩んだ末に出した結論が別れた方がいいだったんです、話しあって去年のクリスマス前に別れました。
    本当にヨリを戻したいのは元元彼の方なんです。

    次は勉強
    勉強しようとしても30分も続かなくてすぐ違うことしちゃうんです、
    色々しようとは思うけど、せずにいます。
    いつかは高認取ろうとは思うけど、今は勉強する気分になれなくて。
    とりあえず20歳前には高認取ろうと思ってます。
    将来どうなるのかなって心配でどうしようもない時に会おうかなとか思っちゃうけど
    そんなこと考えながら3ヶ月位経ちます、会ってないってことはもう結論出てますよね。
    やっぱり会わない方が良いですよね
    また同じことで迷うことがあるかもしれないけど頑張ります。
    IPアドレスが規制?で返信遅れました、
    優しい返信ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/17(日) 09:19:04 

    >>239
    今日だけ花粉のお薬やめて風邪薬飲んでみたら?

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/17(日) 09:23:56 

    >>240
    悲しいねーでもラナンキュラスって可愛いお花だよね。
    切り花しか見たことないんだけど、お庭に植えてるの?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/17(日) 09:33:56 

    >>235
    もう来ないでねー

    +0

    -6

  • 246. 匿名 2016/04/17(日) 09:46:50 

    >>222

    >>198です
    半分畳み目玉焼き、やってみました!
    半分に折るタイミングが悪かったのか、黄身が破れてしまい、ぐちゃ〜っとした焼き玉子に、、、
    またチャレンジしてみますね!

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/17(日) 09:53:49 

    >>239
    間違ってマイナス押しちゃった!ごめん!
    お大事に( ˘ω˘ )

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/17(日) 09:56:06 

    >>247
    いや、わざとでしょ?
    いちいち間違ってマイナス(プラス)押したとか言う人はもう来ないでねー

    +1

    -9

  • 249. 匿名 2016/04/17(日) 09:56:09 

    >>243
    ありがとう(*^o^*)そうしてみるよ!

    >>247
    いえいえ、お気になさらず(^o^)/ありがとう!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/17(日) 09:59:10 

    >>242
    …?
    日本語の勉強して下さい

    +0

    -6

  • 251. 匿名 2016/04/17(日) 10:58:34 

    日曜日でも旦那は遊びに行ってるけど今日は珍しくお家にいる。
    どうしていいかわからない(笑)

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2016/04/17(日) 11:14:10 

    クズがいる
    さっさと消えろ

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2016/04/17(日) 11:22:53 

    >>250>>248>>245
    言葉使いとマナーを勉強してね〜

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2016/04/17(日) 11:25:22 

    >>252
    クズなんて言わないでくださ~い
    消えろなんて言わないでくださ~い
    言葉の重みを実感してくださ~い!(>_<)

    +1

    -9

  • 255. 匿名 2016/04/17(日) 11:36:09 

    やる気全然出ない…T_T

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2016/04/17(日) 11:38:06 

    洗濯めんどくせー

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2016/04/17(日) 12:34:08 

    眠い。寝足りない。

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2016/04/17(日) 12:38:27 

    日曜日なのに、何かスッキリしませんね。。。

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/17(日) 12:50:01 

    >>253
    もう来ないでねー

    +2

    -3

  • 260. 匿名 2016/04/17(日) 13:30:59 

    スタバのメロンのって美味しい??

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/17(日) 14:11:21 

    寝不足のせいか、雨音のせいか、眠たくなってきたよ~ 
    野球始まったけど、お昼寝しちゃいそう(-.-)Zz

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/17(日) 15:35:27 

    >>260
    美味しかったですが
    一回でいいやと思いました

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/17(日) 20:52:07 

    会社行きたくない

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2016/04/17(日) 21:37:06 

    >>259
    モウコさん?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2016/04/18(月) 10:36:05 

    今日退院なのに迎えが遅い
    イライラする
    むかつく
    早くこいよ
    仕事は時間通りに行けてこっちにはこれんのかよ
    退院の日にイライラさせんなよ
    あーむかつく
    しね

    +0

    -3

  • 266. 匿名 2016/04/19(火) 09:00:49 

    >>265は佐々本美咲さんですか?すぐにしねとか言うのはやめた方がいい。

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2016/04/20(水) 15:27:46 

    子どもが休みだからイライラしました。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/20(水) 21:14:59 

    イライラしてる人が多いなぁ(((・・;)

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/04/20(水) 23:18:30 

    動物画像で癒されないかしら
    土日の雑談トピ

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/21(木) 06:43:39 

    知り合いと思われる人からメールがきた。
    誰か分からないから教えてと言ったら、分からないんだ。了解だときた。
    誰やねん。モヤモヤ。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/21(木) 23:47:24 

    >>270そりゃモヤモヤすするわね
    そんなメールは無視よ無視!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/22(金) 09:10:44 

    >>271
    ありがとう。
    もう送り返さず、メールも目に入ると考えてしまうから削除しました。
    それまでの関係の人なのよねって言い聞かせて気にしないようにします。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/22(金) 19:54:27 

    >>272
    いえいえ。すっきり、さっぱりして良かったということにしましょ。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2016/04/22(金) 23:12:15 

    おやすみなさーい☆

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2016/04/22(金) 23:49:34 

    >>274
    おやすみなさい~☆ミ

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2016/04/23(土) 00:12:21 

    また土曜日だから人くるのかな?

    突然だけど相談してもいいかな?
    職場にストーカー気味な人がいるんだけど、どうしたらいいんだろう。
    個人の会社だから小規模過ぎて下手に言ったりできないんだよね・・・。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/23(土) 16:49:16 

    こんにちは。>>276さん、それは大変ですね(>_<)信頼できる上司とかに相談とかできないんですか?仕事や私生活に支障があるなら言った方が良いと思います。何かあってからでは遅いですし。276さんの身の安全を第一に考えてくださいね!

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/23(土) 22:21:40 

    >>277
    男性ばかりの職場で、相談した人はいたのですが、聞いてくれるだけで終わりです。
    聞いてくれるだけで有り難いですが。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2016/04/23(土) 23:13:05 

    >>278さんそうなんですね。相談した男性?はあまり危機感が無いのかしら?職場で気まずくなっても困りますよね。実害はあるんですか?
    277より

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2016/04/25(月) 06:48:29 

    >>279さん
    276です。実害ってほどではないですが、呼ぶときに肩を叩いてきたり、物を渡すときに手に触れてきたり・・・あからさまな感じでわざと触ってこようとしてきます。
    あと通勤路でよく見かけて怖いです。その人と方向違うのに。その人が休みとかシフトの時間差があるときに私の出勤、帰宅時間を見計らってきていて。

    相談した人ドン引きしながらも「都合の良いように使うのが一番じゃないかな?」と言ってくれただけです。
    下手に拗れると職場の雰囲気も悪くなるし仕方ないのかなと思いますが、気持ち悪いし、本当に怖いです。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/25(月) 11:45:45 

    >>280
    276さんなるほど。それは厄介ですね(´`:)
    まわりの人にしてみたら「気のせいじゃないの?」の段階ですね、まだ。
    でも、そやつは276さんのことが好きなんでしょうね。アプローチの仕方が気持ち悪いわね(≧Д≦)
    難しいかもしれませんが、とにかく1人にならないことですよね。あと、証拠を集めるとか。
    第三者と居るときに、そのストーカーが居たら必ず『あそこに居るね』ってその第三者にも印象付けましょう。
    今のところはその積み重ねでしょうか。
    これ以上の行為にならないことを願います。
    279より

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/13(金) 11:52:19 

    土日がうんざりな人のスレをお願いします。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2016/05/13(金) 22:29:37 

    >>282さんどーゆーことだい?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード