ガールズちゃんねる

X JAPANを語りたい!

402コメント2016/05/15(日) 23:38

  • 1. 匿名 2016/04/16(土) 00:41:24 

    語り合いましょう!
    とりあえずPATAちゃんの元気な姿がみたいです!
    X JAPANを語りたい!

    +193

    -4

  • 3. 匿名 2016/04/16(土) 00:42:55 

    上半身裸

    +64

    -6

  • 4. 匿名 2016/04/16(土) 00:43:36 

    hideのギターソロは華があった。
    久々にhide好きな人と語りたい
    久々にhide好きな人と語りたいgirlschannel.net

    久々にhide好きな人と語りたい語りましょう☆

    +269

    -6

  • 5. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:02 

    +114

    -4

  • 6. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:03 

    昔のXも今のXも大好き!
    HIDEがいた頃のXJAPANが1番好き。
    X JAPANを語りたい!

    +306

    -7

  • 7. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:12 

    hide〜〜

    +178

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:25 

    ダリア

    +97

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:43 

    洗脳

    +15

    -40

  • 10. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:53 

    ヘドバン

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2016/04/16(土) 00:44:59 

    昔はすごいやつらって思ってたし、ファンも怖いわーって正直思ったけど、フォーエバーラブとかいい歌歌うから好き。

    +150

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/16(土) 00:45:17 

    ドラム壊す

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/16(土) 00:45:51 

    またhideちゃんが楽しそうにギター弾いてる姿が見たいよー
    たまに過去の映像が流れてhideちゃんうつってると、あっ!ってなる。

    +201

    -4

  • 14. 匿名 2016/04/16(土) 00:46:17 

    コアなファンが多い
    カリスマ性はあると思う

    +148

    -4

  • 15. 匿名 2016/04/16(土) 00:46:25 

    >>12
    それ特徴ねww

    +26

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/16(土) 00:47:01 

    昔の曲のドラムすごすぎ
    そりゃ首だの腰だの痛めるよなー

    +147

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/16(土) 00:47:18 

    パタさんが大好きです

    +87

    -1

  • 18. 匿名 2016/04/16(土) 00:48:15 

    TAIJIのベースソロも華が合った、HIDE、TAIJIがもういないなんて寂しい・・・

    +194

    -2

  • 19. 匿名 2016/04/16(土) 00:48:21 

    hideのギターソロの合間に
    にこって笑うのかっこよすぎ!!

    +227

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/16(土) 00:48:36 

    ブルーブラッドは名盤。昔よく聞いてたわー

    +133

    -2

  • 21. 匿名 2016/04/16(土) 00:49:00 

    joker所詮のら犬カサノバやネロには、なれない
    jokerカードの中のjokerが俺を笑ってる

    jokerが急に聞きたくなった

    +108

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/16(土) 00:49:05 

    joker好きだったなあ。

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/16(土) 00:49:19 

    本物のカリスマ。
    X JAPANを語りたい!

    +258

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/16(土) 00:49:32 

    紅をカラオケで歌いますw

    +72

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/16(土) 00:49:46 

    元気が出るテレビの頃は、こんなビッグになると誰も想像しなかった

    +101

    -1

  • 26. 匿名 2016/04/16(土) 00:50:04 

    もうすぐhideの命日がやってくるね。
    今年も晴れるかな?
    去年の5/2は青空だったな。
    今もこれからも大好き。
    X JAPANを語りたい!

    +262

    -7

  • 27. 匿名 2016/04/16(土) 00:50:11 

    サイレントジェラシーが好き

    +150

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/16(土) 00:51:14 

    間違えてマイナス押しました

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/16(土) 00:51:34 

    hideサイコー!
    X JAPANを語りたい!

    +194

    -4

  • 30. 匿名 2016/04/16(土) 00:51:40 

    首のコルセット

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/16(土) 00:52:13 

    5月2日毎年ヒデのライブDVDを見て追悼しています(涙)

    +104

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/16(土) 00:52:39 

    もうすぐHIDEの命日だね
    また春に会いましょう

    +178

    -4

  • 33. 匿名 2016/04/16(土) 00:52:46 

    Xファンの友達に見せてもらった動画に驚いた
    スイーツ紅かだっけ?
    私はXファンではないから(嫌いって意味じゃないよ)楽しく見たけど、昔からのファンの人はあれ受け入れられるの?

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/16(土) 00:52:50 

    パタさんの画像たくさん見たい!
    お願いします。

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/16(土) 00:53:22 

    Toshiって昔の若い頃より今の方がめっちゃ美声で透き通るハイトーンボイスで圧倒される。
    やはりhideやYoshikiの存在も偉大だけど、Toshiの声は他バンドを圧倒する唯一無二の存在だと思う
    復活できてよかった。まだ洗脳されてる頃近所のショッピングセンターで歌ってたのが嘘のよう

    +254

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/16(土) 00:53:27 

    カレーが辛くて帰りました

    +122

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/16(土) 00:53:42 

    美しい音と激しい音、歌詞も大好きです

    +94

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/16(土) 00:53:46 

    メジャーデビューしたばかりの頃のXが好きでした。

    YOSHIKI TOSHI HIDE TAIJI PATAの5人は本当に最強だった。

    大魔神5人組とか懐かしいな

    celebrationの頃のYOSHIKIはべっぴんさんだった

    +196

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/16(土) 00:54:04 

    バンスコ買ってYOSHIKIになりきってピアノ弾くのが私の中で流行ったなぁ…
    アルバム毎にバンスコには載ってない音を広い集めて完璧にしたいって頑張った〰
    懐かしい…またピアノ弾くか〰

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/16(土) 00:54:59 

    >>19
    コレとか?
    X JAPANを語りたい!

    +190

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/16(土) 00:55:23 

    セレブレーションのPVが好き
    シンデレラのヨシキ、魔女のヒデ
    あのフルハウスのDJに似てる女の子とママ
    たまに見たくなる

    +87

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/16(土) 00:55:23 

    X名義の頃の
    Toshiの少し枯れた歌声も好き

    +124

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/16(土) 00:57:23 

    >>40
    それもいいんだけど
    紅のも好き!
    DAMのライブカラオケで観れるやつ!

    +32

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/16(土) 00:57:46 

    何か悲運な人が多い…
    元メンバーTAIJIも壮絶だし何でこの人達ばっかりって思う
    脱退後ベース・ギター講座みたいのやってて子供の時、目の前で教えてもらって
    優しい人だって印象だったのに…

    +119

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/16(土) 00:58:00 

    hideと同じ33歳になりました。
    特別な歳。丁寧に生きたい。
    5月2日は笑って過ごしたい!
    hide春に会いましょう。
    X JAPANを語りたい!

    +214

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/16(土) 00:58:28 

    高校の頃ヨシキ大好きだった友達が放課後、音楽室のピアノで、弾いてくれたENDLESSrainが忘れられない

    +67

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/16(土) 00:59:13 

    XJAPAN大好きです!なんか、XJAPANの曲は生きていこうって思わせてくれる感じなんです。ファンだって言うと意外って驚かれるけど、これからも変わらず一番好きなアーティストです。特にhideが一番本当に大好き!

    +116

    -3

  • 48. 匿名 2016/04/16(土) 00:59:22 

    ビジュアルの先入観にとらわれずに聴いてほしい。本当にいい曲多いよ。

    +144

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/16(土) 01:00:17 

    Xの曲全然聞いたことなかったんだけど彼氏が好きで一緒に聞いたりしてるうちにハマってしまった!

    LIVEに行ってみたい!!

    +68

    -5

  • 50. 匿名 2016/04/16(土) 01:00:53 

    かっこいいわー♡
    X JAPANを語りたい!

    +180

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/16(土) 01:04:03 

    HIDEの作る曲と、YOSHIKIの作る曲の対称的な部分がXJAPANの魅力の1つであったなと思います。
    詩も痛み悲しみを表現するYOSHIKIと、遊び心満載かつ頭のよさが隠せないHIDEの詩。
    Toshiの透き通るような高音はYOSHIKIの曲にピッタリでYOSHIKIがXJAPANのvocalはToshiしかいないと思っていたのは納得です。PATA,TAIJI,HEATHみな大好きです。
    私にとってXJAPANは永遠にあの頃のままのXJAPANです。当時ファンクラブに入っていた私はもちろんライブにもいきました。HIDEさんの姿が今でも思い出されます。はい、私はHIDE狂愛でした!
    まだまだ語り足りません(笑)

    +128

    -5

  • 52. 匿名 2016/04/16(土) 01:05:49 

    やっぱりhideはかっこいい!

    +83

    -5

  • 53. 匿名 2016/04/16(土) 01:05:50 

    >>34
    Xトピに貼られるのはヒデばかりなんだよね。
    そりゃーヒデはかっこいいんだけど!
    PATAも見たいよね。

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/16(土) 01:07:49 

    YOSHIKIのピアノは心に響きます。私はクラシックも好きなんですが、X JAPANはクラシックの要素も入ってて、単なるロックではないなーって感じます。

    +97

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/16(土) 01:08:22 

    hideのことばっかり

    +38

    -10

  • 56. 匿名 2016/04/16(土) 01:09:31 

    PTA希望!!

    +15

    -14

  • 57. 匿名 2016/04/16(土) 01:10:16 

    間違えた
    PATA希望!!

    +71

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/16(土) 01:10:17 

    今でもラストライブのDVD見てます。圧倒されますね。hideがかっこよすぎて可愛すぎる。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/16(土) 01:11:29 

    unfinished と voiceless screamingは名曲。
    有名な曲以上の傑作がアルバムにひっそり入っていたりする。

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/16(土) 01:12:30 

    PATAのギターの上手さとTAIJIもベースの上手さは本物。

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/16(土) 01:14:06 

    今YOSHIKI必死に頑張ってますね。体調が心配ですが。。PATAも退院できて本当によかった。応援してます。ヨシキティに投票もしましたよー笑

    +80

    -3

  • 62. 匿名 2016/04/16(土) 01:14:54 

    hideのことばかりでごめんねT_T
    hide以外のメンバーも好きだよ
    でもhide居ないから本当に寂しくて。
    語れるこのトピが本当に嬉しい!!
    hideのこと書いてる人沢山いて
    泣きそう!!

    +105

    -4

  • 63. 匿名 2016/04/16(土) 01:15:46 

    60だけどTAIJIのベースの上手さは本物だった。

    +68

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/16(土) 01:16:18 

    ここは新生X JAPAN?

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2016/04/16(土) 01:18:21 

    Rusty Nailのイントロは何回聴いてもゾクゾクする。大好き

    +117

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/16(土) 01:18:39 

    >>63
    しかもどれかの指の第一関節が無いんですよね(記憶が曖昧なので違かったらすみません)
    事故で
    それであの演奏が出来るのは本当にすごい
    才能

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/16(土) 01:18:49 

    全く世代ではないけど好きです。hideちゃんをリアルタイムで見たかった

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/16(土) 01:23:30 

    私はずっとXのファンだったけど、Xが解散して、hideが亡くなってからは、時が止まったみたいに遠退いてました。hideのいないXはなんだか寂しくて。。でも最近また大ファンに戻って、X JAPANやhideの曲を聴くようになりました。最近知った曲もあるけど、本当にいい曲ばかりですよね!

    +95

    -3

  • 69. 匿名 2016/04/16(土) 01:26:23 

    yoshikiが美容師一本で仕事しようとしてたhideちゃん誘って最後はhideちゃんが頑張ってXみんなの仲を取り留めてたよね
    TAIJIの脱退の時もhideちゃんが反対してた
    今はhideちゃんもTAIJIも居なくて寂しいけど
    PATAにも元気になって欲しいし
    みんなでずーっとずっと活動して欲しい

    +87

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/16(土) 01:26:37 

    PATAとHIDE最高にかっこいい。
    X JAPANを語りたい!

    +134

    -3

  • 71. 匿名 2016/04/16(土) 01:27:15 

    PATAヤバイね!
    X JAPANを語りたい!

    +81

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/16(土) 01:27:49 

    この2人は永遠
    X JAPANを語りたい!

    +153

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/16(土) 01:29:47 

    >>70こういうhideの目大好き
    そしていつもそばで微笑むPATAの表情も大好き
    この二人が一番だなぁ

    +80

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/16(土) 01:31:00 

    この頃のXは私には新鮮。
    かっこいい!
    X JAPANを語りたい!

    +108

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/16(土) 01:31:36 

    TAIJIセクシーだね。
    X JAPANを語りたい!

    +107

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/16(土) 01:33:08 

    hide独特の綺麗さを持っている。
    X JAPANを語りたい!

    +118

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/16(土) 01:33:48 

    洗脳、hide、TAIJIとかいろいろあったけど、紅白見てていまだにあんなに華があるのがすごいし、あらためてトシの個性的な声に惚れ惚れした。あの声はすごいよ。

    +115

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/16(土) 01:35:48 

    >>35
    若い頃のザリザリした
    勢いのある声の方が好みだわ〜
    バラードとか綺麗な曲は
    今の声の方が合うけどね〜

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/16(土) 01:36:18 

    雑誌のインタビューで
    hideさんに今何て言いたいですか?って聞かれたyoshikiが

    ”魚の骨取って”ですかね

    って答えてて
    泣いた(つД⊂)
    X JAPANを語りたい!

    +157

    -4

  • 80. 匿名 2016/04/16(土) 01:36:22 


    XJAPAN全盛期のときは、幼稚園児で
    なんか髪型すごい怖い人達と思っていました。

    最近になって、初めてちゃんと曲を聞いたり
    ライブDVDを見てかっこよさとただならぬカリスマ性に驚いてはまりだし

    YouTubeでラジオやテレビに出ていたときの
    映像を見て大好きになりました!
    当時のライブ映像を見ていると、ライブに行っていた人達がうらやましいです。

    5人それぞれ、個性があって華がある
    それでいてバランスとれていて一体感があって
    曲によって様々な表情を持っていて
    魅力的なバンドだと思います。





    +75

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/16(土) 01:36:27 

    7人のX!
    X JAPANを語りたい!

    +121

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/16(土) 01:37:48 

    皆さん、いろんな画像貼ってください!
    懐かしのXとかhideとか、いろいろ見たいです。
    私は貼り方がわからなくてすみません(>_<)

    +31

    -3

  • 83. 匿名 2016/04/16(土) 01:38:26 

    >>16
    ただでさえ16分音符のクソ早い曲なのに、
    さらにヨシキがヒートアップして走りすぎて、他の楽器隊が付いていけなくなると、
    トシが唄いながらなだめに行くのがすきw

    +94

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/16(土) 01:40:08 

    LIVEとか未だに、hideの名前がコールされると、
    他のどのメンバーよりも一番歓声がすごいよね。

    +84

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/16(土) 01:40:13 

    HIDE、TAIJI。。。
    熊本や九州の皆さんのことを空から見守ってあげてくださいね。。。

    +59

    -9

  • 86. 匿名 2016/04/16(土) 01:40:42 

    >>83
    伝説の白い夜の紅w
    X JAPANを語りたい!

    +84

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/16(土) 01:42:48 

    XJAPAN大好きなので、このトピすごくうれしいです!女の子たちのファンも多いんだってこともうれしい♪

    +68

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/16(土) 01:42:48 

    JOKERでHIDEが騙されたやつ好き(笑)
    ToshI「HIDEを騙したぜぇ〜」
    HIDE「騙されてやったぜぇ〜」

    +87

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/16(土) 01:43:54 

    結構こわいメイクなのに
    なぜか可愛い!!
    X JAPANを語りたい!

    +93

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/16(土) 01:44:54 

    ヒデは整形?
    メイクで一重を大きく見せてるの?

    +5

    -35

  • 91. 匿名 2016/04/16(土) 01:45:20 

    >>88好き好きw
    騙されてるのにhideの仕草がいちいちかっこよくて困るw

    +58

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/16(土) 01:46:12 

    HEATHは本当に手足が長い!!
    X JAPANを語りたい!

    +128

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/16(土) 01:46:43 

    好きな2人が亡くなってしまった

    +55

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/16(土) 01:47:07 

    何かの番組でメンバーからのプレゼントで
    環境に優しいヘアスプレー、付け爪と毛、丸メガネ、サイン入り二日酔いの薬、網タイツと
    それぞれのチョイスが面白かった(笑)





    +56

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/16(土) 01:47:39 

    >>90噂はあるよね
    ただメイクの技術がすごいから何とも言えない
    hideが自分でメイクしてたかどうか分からないけど、、、
    X JAPANを語りたい!

    +69

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/16(土) 01:48:38 

    >>91
    すみません、思い切りプラスを押そうとしてマイナス押してしまいました(涙)

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/16(土) 01:51:38 

    この衣装クソ細いらしい
    見たことないから見てみたい!!
    X JAPANを語りたい!

    +101

    -3

  • 98. 匿名 2016/04/16(土) 01:52:14 

    普通にダサいバンド

    +4

    -90

  • 99. 匿名 2016/04/16(土) 01:53:13 

    Xって独特だよね

    かっこいいんだけど
    なんか可愛いヽ(o´∀`o)ノ

    +82

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/16(土) 01:55:09 

    TAIJIが文句言いながらご飯を作ってくれるエピソード好き
    なんか想像できてしまうw
    X JAPANを語りたい!

    +94

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/16(土) 01:56:21 

    やれ飛べそれとべ~○%#$くぇs■&%

    きゃぁ~べ~をーーぶち壊しちまえ~~~!!!

    の流れが大好きです(≧∇≦)
    X JAPANを語りたい!

    +96

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/16(土) 01:58:15 

    カラオケで
    BORN TO BE FREE歌います!♡

    +47

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/16(土) 01:59:19 

    >>101
    そのセリフにその画像のチョイスのあなたのセンスが好きですw

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2016/04/16(土) 02:03:39 

    SUGIZOにもめちゃめちゃ感謝してます
    LUNA SEAとXの兼任
    どちらもカリスマバンド
    重圧は計り知れないと思います
    身体壊さないように頑張って欲しいです
    X JAPANを語りたい!

    +122

    -4

  • 105. 匿名 2016/04/16(土) 02:14:27 

    X最高すぎます。
    hideさんに惚れ惚れです。
    でも同じくらいYOSHIKIとToshlの永遠の絆みたいなものにうっとりします。いろいろあったけれど、今はすごく仲が良くて、お互いを必要とし合ってることが伝わってきます。
    2人から始まったX、世界に行くまで大きくなって、本当にすごいです。
    X JAPANを語りたい!

    +110

    -3

  • 106. 匿名 2016/04/16(土) 02:15:06 

    やっぱ昔のTAIJIって学校の先輩に居てほしいタイプだw
    ヤンキーじゃなくて、ベースが超絶巧いバンドマン
    X JAPANを語りたい!

    +107

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/16(土) 02:22:20 

    いい笑顔だなぁ♡
    X JAPANを語りたい!

    +106

    -1

  • 108. 匿名 2016/04/16(土) 02:25:56 

    車で走っててナンバーが
    『1213』『・502』
    の車見かけると
    あ、hideちゃん好きなのかなって勝手に親近感持っちゃう

    『・502』は清志郎さんの可能性もあるけど♪

    +55

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/16(土) 02:49:56 

    Kurenai

    X JAPAN   紅 / Kurenai - [Live,  2015.6.27 LUNATIC FEST.] - YouTube
    X JAPAN 紅 / Kurenai - [Live, 2015.6.27 LUNATIC FEST.] - YouTubewww.youtube.com

    X JAPAN [Live, 2015.6.27 LUNATIC FEST.] http://www.youtube.com/playlist?list=PLsMY6nRMv4y8vmgXPT4Q_QeeoGKtT2AUi



    X

    X JAPAN -  X -   (In Memory of Hide and TAIJI) LUNATIC FEST. 2015 - YouTube
    X JAPAN - X - (In Memory of Hide and TAIJI) LUNATIC FEST. 2015 - YouTubewww.youtube.com

    LUNATIC FEST. 2015 YOSHIKI TOSHI hide PATA TAIJI HEATH SUGIZO = FOREVER X ! X JAPAN [Live, 2015.6.27 LUNATIC FEST.] http://www.youtube.com/playlist?list=PLsM...

    +33

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/16(土) 02:50:19 

    みなさんはどの曲が好きですか?
    私はDAHLIAとRUSTY NAILが一番好きです。
    hideの曲も好きです♪

    +58

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/16(土) 02:52:16 

    正直DVD向き、
    ライブチケット売れない、始まらない、休み休み、セコイ、
    ちょっとだけパフォーマンス、オタファンに頼りきっている
    だまされてもついていくもんじゃない

    +4

    -54

  • 112. 匿名 2016/04/16(土) 03:00:48 

    子供みたいかわいいw
    X JAPANを語りたい!

    +91

    -4

  • 113. 匿名 2016/04/16(土) 03:05:11 

    やっぱゲイリーヨシキww

    +39

    -3

  • 114. 匿名 2016/04/16(土) 03:12:04 

    >>70
    ありがとう(T^T)

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/16(土) 03:39:23 

    >>111
    定時に始まらないのは否定出来ない
    復活の時、休み休みだったのも否めない

    でもチケ売れないって言うのはないわ
    セトリ見れば分かるけど去年のJAPANツアーは休み休みではなかったよ
    凄くいいライブだった

    +59

    -2

  • 116. 匿名 2016/04/16(土) 03:49:16 

    なかなか始まらないライブね

    yoshikiはそういうところ意識低かったよね
    でも最近はそんなことなさそう

    hideちゃんは会場入りが異常に早かったみたいだけど(* 'ω')ノ

    +73

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/16(土) 03:50:36 

    チケ売れてなかったら私ライブ行けてたよw
    私買えなくて行けなかったもん泣

    +50

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/16(土) 03:57:42 

    hideちゃん、タイジの事、ぜったいぜったい忘れない。
    hideももちろんだけど、タイジの事考えて謎だらけで悔しくてたまらなくなる夜がある。
    X JAPANを語りたい!

    +83

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/16(土) 04:06:08 

    >>118
    同感です
    TAIJIは絶対に自◯じゃないと思います
    どんな思いだったかと思うと可哀想で悲しくて悔しいです
    きちんと解明して欲しいです
    今はあちらでTAIJIとhideちゃん会えてるかなと考えるのがやっとです

    +87

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/16(土) 04:15:51 

    Xのことを語りだしたら止まらないのがXファンです。

    +71

    -2

  • 121. 匿名 2016/04/16(土) 05:15:11 

    よっちゃん大好き(^0^)/

    +40

    -3

  • 122. 匿名 2016/04/16(土) 05:56:11 

    hideトピで、hideへの思いが溢れ出し、いい歳なのに急にhideロスになってしまいました…もう18年も経つのに。
    ちょっと落ち着いてきたと思ったら、このトピ!はぁ〜やっぱり、XあってのHIDE・HIDEやTAIJIがいてのXだったなぁ〜。
    勿論、ヒースもスギゾーもかっこいいんだけどね。

    +67

    -6

  • 123. 匿名 2016/04/16(土) 06:22:46 

    HIDEとTAIJIのカリスマ性は凄かったからね。

    +58

    -5

  • 124. 匿名 2016/04/16(土) 06:31:29 

    the last live定期的に見てます。
    復活する前は辛すぎて見れなかったけど…

    最後のunfinishedの時にファンの方達がすごい泣いてて、何度みても胸がギュッってなります(>_<)

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/16(土) 07:02:11 

    トシのオールナイトニッポン毎週聴いてたなー!
    当時中学生で親に怒られながら、水曜は3時まで夜更かし。
    ヨシキやヒデや、エクスタシーの後輩がゲストの日は狂喜乱舞だった。
    今も録音したカセットテープ残ってるよ。

    +54

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/16(土) 07:06:26 

    すっごい格好いいのにすっごい可愛いという唯一無比のバンド!スイーツ紅もtoshlが戻って来てくれたってかんじて温かく見守ってる(笑)すみ組最高です!

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/16(土) 07:13:47 

    hideちゃんは大嫌いだった青い空に流れる桃色のクモの上で大好きなお酒とタバコを片手にオモチャ箱をひっくり返したような音を奏でているのかな…

    そんなhideちゃんの世界が好き♡

    X JAPANを語りたい!

    +77

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/16(土) 07:32:44 

    こんなに人の心を惹きつけるバンドはこの先一生現れないよ。

    +64

    -2

  • 129. 匿名 2016/04/16(土) 07:54:12 

    去年初めてライブ行って色々こみ上げてきて泣きました
    HIDEもhideも好きです
    もう少しで5月2日になっちゃうので毎日複雑ですがXやhideちゃんのDVD観て救われてます

    +51

    -3

  • 130. 匿名 2016/04/16(土) 08:19:10 

    art of life のhideがすごい...
    あとリターンズの31日のhideの飛べ飛べがすっごく好きです!はぁ~~~~~って言うやつ。
    ピンクのサイケ柄?のワンピみたいな衣装似合うのもhideだけだと思う。
    今年も三浦行くからねー!

    +37

    -3

  • 131. 匿名 2016/04/16(土) 08:24:09 

    歴史がが語れるバンドだと思った。
    音楽性と同様ドラマチックな歴史があるバンド。

    +26

    -4

  • 132. 匿名 2016/04/16(土) 08:27:30 

    紅のギターとベースのとこ痺れる。
    演奏だけでこんなに燃える曲は他にない。

    +41

    -3

  • 133. 匿名 2016/04/16(土) 08:53:13 

    >>125
    私もー
    アルフィーもゲストで出てアコギの弾き語りとかしてたよね
    よくシーモンキーの話してたの覚えてる
    あとは前田君(カット君)やデヤケンね
    懐かしいなあ

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/16(土) 09:00:23 

    PATAとHIDEのツインギターのハモりが最高!このツイン超える音を聞いたことがないし、海外のロックスター、有名なメタルバンド聞いてもXJAPANにかなうバンドはいないと思う。

    私はJapantour1人で行ったけど、友達には怖い人が沢山いるんじゃないか、激しいんじゃないかって言われるけど、癒し系で面白いって話すと不思議がられていた(笑)PATAって技術ばかりに目が行くけど、彼が選ぶギター、機材の音は本当に鳥肌が立つくらい良くて大好き!

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/16(土) 09:02:05 

    YOSHIKI様。
    感謝してます。
    GLAYファンより。

    +37

    -3

  • 136. 匿名 2016/04/16(土) 09:07:11 

    今、40歳の主婦です。

    15歳の中3の頃、X命でした。
    親を説得して東京ドーム見に行きました。
    3Daysの最終日のライブは25年たっても忘れられません。

    今のXも好きだけど、叶うのならもう一度だけ、一日だけでいいからHIDEとTAIJIがいた25年前に戻りたい。


    +79

    -2

  • 137. 匿名 2016/04/16(土) 09:12:00 

    よっちゃん
    今度こそアルバム出してください
    お願いしますm(__)m

    +26

    -3

  • 138. 匿名 2016/04/16(土) 09:18:28 

    昔Xファンの子とたくさん文通して会って遊んで~みたいなんしてた。懐かしい雑誌FOOLSMATEやロッキンfとか高めやけどどうしてもXのページの切り抜きが欲しくて!

    +29

    -4

  • 139. 匿名 2016/04/16(土) 09:33:06 

    MASAYAに洗脳されてる時に、うちの地元の寂れた商店街レコード屋にもtoshiが弾き語りに来た

    TAIJIの壮絶な人生は最近知って驚愕
    上野でホームレスとか何で⁉
    しかも死因も釈然としないし

    +32

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/16(土) 09:37:13 

    >>136
    歳も同世代
    自分も中学からX大好きでした
    流行ってたしまさに青春って感じ笑
    アラフォーになってもファンでいるなんて当時は思いつきもしなかった
    もちろん今のX JAPANも大好きだけど本当あの頃に戻ってhideちゃんとTAIJIがいるステージ見たいですね

    +41

    -2

  • 141. 匿名 2016/04/16(土) 09:43:57 

    TAIJIの不審死。
    調べれば調べるほど不審なことばかりなのに、自殺で片付けられている。

    +47

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/16(土) 09:53:20 

    通勤時に聴いてる。
    エンドレスレインの綺麗なギターソロに悲しくなる。
    X JAPANを語りたい!

    +43

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/16(土) 09:56:42 

    X好きになってすぐ解散からhideの死でショックで1年経っても泣いてた時に難病でhideと交流があった真由子ちゃんに手紙書いたらお返事くれて凄く救われた、私も春になるとまだ信じられない、でもそのうち自分が空に行ったら新曲聞かせてくれるかなって書いてくれた。
    hideの優しさに少し触れた気がした
    メールもくれたけどプリントしておけば良かった…
    新曲聞けてるかな

    ちょいトピずれでごめん

    +41

    -2

  • 144. 匿名 2016/04/16(土) 10:08:01 

    最初っからパチモノ臭がすごい

    +1

    -30

  • 145. 匿名 2016/04/16(土) 10:15:37 

    >>141
    あのマネージャーだった女はどうしたんだろう
    何事もなかった様にまだサイパンで暮らしてるのかな?
    TAIJIの写メ載せてたアメブロも速攻で削除したしなりすましのメール、HP乗っ取ってTAIJIのお母さんを装ったコメント
    怪しい事だらけ
    てる〇んの旦那がサイパンで有力者だからお金でもみ消したって言うよね

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2016/04/16(土) 10:46:30 

    映画楽しみ!
    同時期に有名な映画祭2つもノミネートされたのは凄い!偏見持ってる方もまだまだ多いから映画みてもらえれば少しは分かってくれるかなと今から淡い期待を抱いてます。
    X JAPANを語りたい!

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/16(土) 11:02:20 

    Jade
    ライブでやると1回YOSHIKIがドラム止める所あるよね
    あそこからの流れがあるホント好きでそこだけ何度も何度も繰り返しWOWOW録画したの見ちゃう

    +32

    -3

  • 148. 匿名 2016/04/16(土) 12:12:24 

    >>116
    なかなか始まらないライブね

    yoshikiはそういうところ意識低かったよね
    でも最近はそんなことなさそう

    何時間も遅れる事はなくなったけど去年のツアーは全部遅れて開演だったよ
    自分は横アリしか行ってないけどセトリ気になってググってたら全部遅れてた
    長くて20分にくらいだけど
    昔に比べたらかわいいもんだけど地方から日帰りで遠征してるファンは途中で帰るの子も沢山いるし出来れば遅れて欲しくないのが本音
    ライブやってくれるだけいいと言われたらそれまでだけどね

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/16(土) 12:26:21 

    ファン思いで時間厳守のhideには堪え難かっただろうね

    そういうのってファンが離れる要因でもあるし

    +38

    -2

  • 150. 匿名 2016/04/16(土) 12:47:36 

    中学生の時、ちょうどhide葬儀騒動をテレビの実況中継で見て、Mステの追悼VTRを観て、はまってしまいました。
    DVDを買ったりCDを集めたり、知り合いのツテでX関係の録画を借りたりしてました。
    当時、学校に行くのが本当に辛かったので、X JAPANは私の心の救いでした!!
    いつかライブに行ってみたいと思い、去年、初めて念願のライブに行けて、10年越しの夢が叶いました。
    夢のような時間でした!!
    飽き性な私ですが、X JAPANだけはこれからも一生ファンです☆☆

    +36

    -2

  • 151. 匿名 2016/04/16(土) 14:24:48 

    ウェンブリー成功祈ってます!

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/16(土) 14:26:43 

    なんか次の、水曜日のダウンタウンにToshI出るんでしょ?
    トシのソックリさんなはずなんだけど、本人やん!みたいな企画らしい。

    +35

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/16(土) 14:47:20 

    >>146
    このXのドキュメンタリー映画って日本での上映はまだ未定ですよね?
    いつやるんだろう
    早く見たい

    +35

    -2

  • 154. 匿名 2016/04/16(土) 14:59:44 

    映画早く観たい!HIDEやTAIJIももちろん出るよね?

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/16(土) 17:02:40 

    全盛期の頃は幼すぎてXのこと知らなかった。
    ピンクスパイダーは小学生の時音楽番組で見たのを凄く覚えてる。

    Xを好きになって聴くようになった時にはもう全てが遅かった...

    でも昨年のジャパンツアーの名古屋最終日のチケットが当たって跳び跳ねた。
    初めて聞いたToshIの生声は心臓が揺さぶられた
    Forever Loveで涙が止まらなくなった
    ほんとに夢の中にいるみたいな時間だったよ
    ToshIの声量が凄かった。

    HEATHも好きだけど、TAIJIとhideの居るXが見たかったなぁ...

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/16(土) 17:11:29 

    この写真の時代、高1の妹がXのコンサート(ライブ)行きたがってるんだけど、親があんな危なそうなのはダメだって…どう思う?って友達に相談されたことあったなー
    Xかぁ…それは反対するね(笑)でもいくら見た目が怖くても、地元ホールのコンサートで危険なことなんかないよって言ったら、おかげで許可が下りた!って喜んでた
    私がファンになったのはその後だけど

    PATA大丈夫かなって本気で心配したよ
    前よりも元気になって戻ってきてくれますように
    X JAPANを語りたい!

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/16(土) 18:12:58 

    青春だった。昔に戻ってたくさんhideちゃんに会いにいきたい。

    +31

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/16(土) 18:25:09 

    ルナフェスのSUGIZOがHIDE並みにクルクル回ってるんですが、ルナシーでもそういう感じなんですか?でもSUGIZOには感謝しかないですよね。ちょっとナルシスト臭がしますけど(笑)

    +20

    -3

  • 159. 匿名 2016/04/16(土) 18:34:31 

    >>158
    hideちゃんみたいに頭のおかしなギタリストを意識してるなら嬉しい♡
    ナルシストだしスタイル良すぎて良い意味で日本人じゃないみたいですよね(´∀`)

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2016/04/16(土) 19:33:25 

    杉はアレでハタチの子がいるとは信じられないよね
    若すぎ
    他のメンバーもそのくらいの子がいてもおかしくない年齢のなんだけど

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2016/04/16(土) 20:50:11 

    キチョッパーひーちゃん。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/16(土) 21:09:54 

    HEATH見て、スレンダー男性の
    良さに気づいた!
    脚が好き笑。

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/16(土) 21:21:00 

    >>161
    キチョッパーってなんですか?

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/16(土) 21:25:05 

    初めの頃はhideちゃんがこわくて苦手だったから、なぜ人気があるのかわからなかった。
    でも、1993年に初めて東京ドームでライブをみたときに惹きつけられた。カリスマ性ってこういうのを言うんだって体感した。
    いなくなるまでたった5年しかなかったけど、濃厚な時間だった。
    今の私の原点。
    いまでも会いたい。
    会いたいよぉ、hideちゃん!

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2016/04/16(土) 21:49:46 

    歌詞見ながら聞くと素敵な曲だった…

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/16(土) 21:53:31 

    昨年の日本ツアー参戦しました♪
    本当に感動しました(T ^ T)
    Toshlが本当の意味で帰ってきてくれて嬉しかった。
    そしてYOSHIKIと仲良くスミレトークしているのを見て安心しました。

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2016/04/16(土) 21:53:50 

    キチョッパー=几帳面
    ヒデちゃんがヒースの部屋の本とかを手に取ってそのまま出しっ放しにしとくと、いつの間にかもとの場所に戻ってるって話が好き(笑)

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/16(土) 21:55:43 

    ステージ上では神ががっていてカリスマなのにラジオとかで話すと意外と庶民的で普通のお兄ちゃん達なところも大好き!
    X JAPANを語りたい!

    +37

    -1

  • 169. 匿名 2016/04/16(土) 21:56:21 

    >>158
    LUNA SEAファンからの、最近XJAPANも好きになったものです。sugizoはLUNA SEAのライブでも1番ナルシスティックなパフォーマンスだと思います。舞うように弾くというか。
    でも、hideさんをかなりリスペクトしてますし、LUNA SEAでは自分を表現して前に前に出ようとしているけどXjapanでは常にhideさんへのリスペクトを表現していますよね。
    hideさんがLUNA SEAを発掘してくれたから今があるっていう絆をすごく感じます!

    ニワカですが、最近Xにハマってて、昔のハスキーボイスの時のweekend聞きまくってます!

    +31

    -3

  • 170. 匿名 2016/04/16(土) 22:00:34  ID:LeoKe3HhsM 

    20年前のライブも行き、昨年のライブも行きました。生きててよかったと心から思いました。

    hideやTaijiのこと、その時の華やかな音やビジュアル、パフォーマンス最高に大好きです。

    でも全部ひっくるめて前に進むんだという気持ちを行動や音楽で見せてくれている今のメンバーX JAPANも曲も大好きです。

    このバンドと同じ時代に生きられていることを誇りに思います。

    「嫌われても構わない」X JAPANでhideの代役を担うSUGIZOの覚悟とバンドの絆
    『嫌われても構わない』X JAPANでHIDEのパートを担うSUGIZOって? - Spotlight (スポットライト)
    『嫌われても構わない』X JAPANでHIDEのパートを担うSUGIZOって? - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    年末の音楽特番や紅白歌合戦で注目を集めたX JAPAN。彼らのズバ抜けたパフォーマンスに魅了された人も多いのではないでしょうか。 ファンにとっては嬉しい“過去のメンバー”を含めた『7人でのX JAPAN』が最大の見どころだった年末のテレビ出演。今は亡きTaijiやhide...

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2016/04/16(土) 22:02:28 

    歌詞見ながら聞くと素敵な曲だった…

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/16(土) 22:07:46 

    基本的にLUNA SEAメンバーはみんな真面目な中、SUGIZOは人一倍努力家なんだよね。

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2016/04/16(土) 22:15:46 

    伝説のギタリストhide 今でも ずっと大好きです!hideの はにかんだ笑顔 最高\(^o^)/

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/16(土) 22:17:35  ID:LeoKe3HhsM 

    この間のツアーでSUGIZOが薔薇骸骨デザインののギターを使ってるのみて涙か出たよ

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2016/04/16(土) 22:21:17 

    杉さまは完璧主義なんですよ。
    客席ひとつひとつチェックするぐらい。

    大好き❤

    +14

    -3

  • 176. 匿名 2016/04/16(土) 22:27:35 

    アラフォーですが、全盛期の頃は中学生だった事もあり、なんだか怖い人達だと思ってました。ファンの方達も熱狂的で、ライブの時は同じような黒ずくめのファッションの人達が駅に集まっていたりして、はっきり言って偏見の目で見てしまってました。
    でも度重なる不幸を乗り越え、Toshlも舞い戻り、それでも前へ進む姿に、色々あった自分自身を重ねてものすごく勇気をもらって、いつの間にか大好きになりました。もちろんこの間のツアーも行きました!PATAさんの元気な姿、待ってます。

    +24

    -2

  • 177. 匿名 2016/04/16(土) 23:01:42 

    紅だーーーー!!!!

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2016/04/16(土) 23:12:27 

    かわいい♡
    X JAPANを語りたい!

    +29

    -1

  • 179. 匿名 2016/04/16(土) 23:28:34 

    hideを思い出すと胸がキューてなる( p_q)

    でも見たい、聞きたい。
    会いたいな。
    X JAPANを語りたい!

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2016/04/16(土) 23:29:55 

    この頃も好き♥hide( ノД`)
    X JAPANを語りたい!

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/16(土) 23:40:40 

    一般的にはYOSHIKIやhideがカリスマ性があって特に人気なのかなって思うんですけど、夫がすごくTAIJIが好きで亡くなられた時「こんな終わり方をするなんて…。TAIJIは本当にいいベーシストだった。才能もあったのに…もったいない…。」というようなことを言っていました。

    私は夫に出会うまでXもXJAPANの曲もほとんど知らなかったのですが、聴いてみるといい曲ありますよね!
    残念ながら私は楽器の上手い下手もあまりわからないほどド素人なので、私がもっとバンド関係詳しければTAIJIの素晴らしさを理解できて夫とも共感できるのになぁ…と思います。

    +19

    -3

  • 182. 匿名 2016/04/16(土) 23:44:51 

    私もhideちゃんのこと思うと
    胸がきゅーってなります
    ( i _ i )

    突然ケータイの中のhideちゃんアルバム開いては見惚れている自分が居る
    X JAPANを語りたい!

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/16(土) 23:56:24 

    不眠症気味なんだけど、endless rainを子守唄代わりに寝ると嘘みたいにスッ…と眠りに入れる。
    それぐらい清らかな名曲

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/17(日) 00:02:13 

    heathさんファンなんですが… 少数派ですか?(^^;
    寡黙で派手ではないけど、縁の下的にベースを弾き続ける姿が好きです。

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/17(日) 00:03:59 

    甘から紅が面白くて好き。
    今はスウィーツ紅、なのかな?

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/17(日) 00:11:03 

    >>178
    hideちゃんの横にいる、よっちゃんの笑顔最高だね。いい顔してるわ。

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2016/04/17(日) 00:21:14 

    >>178>>186
    hideちゃんがボソッと面白いこと言ったのかな(^ ^)

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/17(日) 00:24:09 

    サンタコスしてくれるサービス精神

    去年のMステクリスマススペシャルでも着てましたよね!

    かわいい〜(つД`)♡
    X JAPANを語りたい!

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2016/04/17(日) 00:24:13 

    hide今でも好き、これからも好き。

    hideのプロ意識を考えると
    今のミュージシャン、芸能人の
    プロ意識のなさが悲しくなる。

    本当に素敵な人。

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2016/04/17(日) 00:26:40 

    コスプレといえばこのTAIJI
    なんでドレス着ちゃったんだろうw
    個人的には意外な感じでこの画像好きなんだけど♡
    X JAPANを語りたい!

    +19

    -4

  • 191. 匿名 2016/04/17(日) 00:29:21 

    ファンなのにToshlをTOSHIって書く人がやだ
    細かいけど前の自分の洗脳等と決別の意味での改名だからちゃんと間違えないで欲しい
    前に違うけどトピで書いたら細かいとか言われ大量にマイナス食らったけど(笑)
    ファンならちゃんと間違えないでToshlって書こうよ
    自分の中でToshlをTOSHIと書く人はニワカだ思ってる

    +10

    -20

  • 192. 匿名 2016/04/17(日) 00:32:09 

    音楽業界の限界もあるのかもしれないね
    CDも売れないし音楽番組に出るアーティストも少なくなった
    陰ながら頑張ってるアーティストもたくさんいるけど
    でもhideがご存命だったらもう少し変わってたのかなってやっぱり思う
    先見性があったし
    プロデュース能力も長けてた

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2016/04/17(日) 00:42:45 

    プロ野球ニュースの巨人戦を見ると、試合よりも客席にPATAちゃんがいないか捜してしまう(笑)
    あんな細い身体で弾くギターはとっても妖艶でパワフルでエロチック!
    不思議な魅力を持ってるなぁっていつも思います
    X JAPANを語りたい!

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2016/04/17(日) 00:43:26 

    最初映像乱れてるけど、、この動画大好きですw
    噛み噛みhideちゃんw
    YouTubeのコメントにもあるけどTAIJIが投げたペンをさりげなくケースに戻すhideちゃんがかわいすぎる!!

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2016/04/17(日) 00:46:47 

    >>191
    確かにニワカなのかもしれんし
    気持ちは分かるんだけど
    いちいちニワカ下げするのやめようや。
    ファンの民度が下がるよ。
    好きな気持ちは一緒だしそういう人が
    沢山いることが嬉しいじゃん。


    +26

    -4

  • 196. 匿名 2016/04/17(日) 00:49:58 

    さっきなんか変なさんまの番組で
    永野が髪かきあげて、デビュー当時か
    ソロ活動かなんかの時のトシって言って
    顔マネしてたよ〜。
    それが案外似てて反応に困った〜笑

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2016/04/17(日) 00:58:32 

    トピ主ですm(._.)m
    こんなにX JAPANが好きな方がいて嬉しいです!
    懐かしい話とか最新情報とか、何でもいいからたくさんお話がしたいです(≧∇≦)
    私は昔からToshlが大好きなんですが、昔の映像を見るたびに「若いなぁー」って思っちゃいます。
    当たり前だけど、今は大人のX JAPANって感じですよね(笑)

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/17(日) 01:04:36 

    これからCDTVで昔のXの映像が流れそうですね♡

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2016/04/17(日) 01:11:55 

    >>194
    海大好き少年、心やさしき3人、
    つくしを摘むXの後ろ姿

    女の人のナレーションがジワジワくるw

    ほんとみんな可愛いw
    hideちゃん丁寧だよね(´∀`)

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/17(日) 01:13:07 

    >>198
    速攻TBSつけたらXが!♡
    ありがとう♡

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2016/04/17(日) 01:16:08 

    >>198
    みました!やっぱり好きだぁぁぁー!

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2016/04/17(日) 01:23:36 

    >>198
    こういう特集もっと組んで欲しい(^o^)/
    CDTV、Mステで

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2016/04/17(日) 01:26:30 

    >>200
    >>201

    間に合って良かったです♡
    はぁ〜興奮したw

    もっと説明?みたいなのをゆっくり読みたかったけど映像も見たいし文も読みたいし忙しかったw

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2016/04/17(日) 01:33:04 

    JAPAN TOUR
    全通したよ~っ!!

    10公演中 7公演最前で参戦しましたぁ!!

    ウエンブリー 来年になっちゃったけど
    参戦するよっ。

    JAPAN TOUR参戦した方 いるよねっ!?
    懐かしい話したいな。

    +14

    -3

  • 205. 匿名 2016/04/17(日) 01:36:53 

    かっこいい♡
    X JAPANを語りたい!

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2016/04/17(日) 02:08:02 

    >>199

    ナレーションじわじわきますよねw
    つくしを摘むXの後ろ姿とかシュールすぎてw

    hideちゃん怖そうな格好して、目の前通る人たちに、こんな顔で失礼しましたとかお忙しい中すみませんとかギャップがまたいいですよね!

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2016/04/17(日) 04:15:45 

    >>204
    ヨコアリハマーナ2日目参戦です
    今回のツアーで大好きなSilent jealousyをやったのはこの日だけだったから超嬉しかった

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/17(日) 06:32:50 

    >>204さん
    全通ですか?
    凄いですO(≧∇≦)o
    しかも七公演最前なんて羨ましすぎます!
    私は広島のみの参戦でしたが
    本当に感動しました
    またライブして欲しいですよね
    一度でいいから最前で見てみたいです
    全通してくれるなんて私がメンバーなら凄く嬉しいO(≧∇≦)o

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2016/04/17(日) 09:36:33 

    >>184さん
    ヒースファンいますよー♡
    本当ヒースは縁の下の力持ちですよね!
    控えめなとこもしゃべると面白いところも大好きです\(^o^)/
    X JAPANを語りたい!

    +26

    -2

  • 210. 匿名 2016/04/17(日) 09:47:34 

    >>204
    チケットはYOSHIKIカードですか?
    他メンバーのFCやお友達と手分けしたりオク使ったりしてます?
    最強のチケ運ですね
    その日その日で思い入れはあると思いますが強いて言えばどの日が1番良かったですか?

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/17(日) 10:35:24 

    207さん
    Silent jealousyは スゴくパワフルだったね。
    圧倒的が凄かったもん。


    208さん
    広島 最前だったよ。大好きな よっちゃんを駅で
    見たよ(≧∀≦)
    いつか 最前の夢が叶うといいね。


    210さん
    チケットは よっちゃんカードのVIPで 友達と。
    オークションは 見てると腹立ったから見なかった。

    どの公演も
    素晴らしすぎて選ぶことが 難しいよ。
    なので 選べません…。
    ゴメンね。

    +11

    -3

  • 212. 匿名 2016/04/17(日) 11:34:18 

    >>211
    地方での新幹線乗り場などでメンバーの目撃情報多かったですね
    ライブ以外でヨシキ見れて羨ましいです

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/17(日) 12:02:35 

    駅の売店に立ち寄ってるYoshikiの写真とか、チーカマ買ってたよとか情報が流れたよね!

    私も2日目の高速サイジェラ?聞いたけど、個人的にはラストソングがショートバージョンだけど聞けたことが本当に嬉しかった。

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2016/04/17(日) 12:07:10 

    212さん

    名古屋から 帰りの新幹線乗った時
    よっちゃんと同じ新幹線だったの。

    びっくりしたけど 嬉しかったなぁ。

    +10

    -4

  • 215. 匿名 2016/04/17(日) 12:31:26 

    最近また急にXJAPANとhideにハマって毎日聴いてます。hideの命日にまたhideトピたたないかなー。

    +16

    -2

  • 216. 匿名 2016/04/17(日) 15:46:41 

    214さん
    羨ましすぎる!
    私もよっちゃん目の前でみたい
    よっちゃん好きすぎる(^0^)/

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/17(日) 16:23:26 

    >>215
    同じく。周りにhideちゃんファン居なくて寂しいからトピで語りたい
    X JAPANを語りたい!

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2016/04/17(日) 18:50:13 

    YOSHIKIファンです。
    私もプライベート何YOSHIKIを見てみたい!

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/17(日) 19:09:31 

    >>169 158です。ありがとうございます。HIDEとはまた違ったギタープレイだなとは思いましたが、ちゃんとリスペクトが感じられルナフェスでは涙涙でした。SUGIZOといえば大浴場でHIDEに衣類全部持ってかれて暖簾巻いて戻ってきた人のイメージしかなくてルナフェスで初めてSUGIZO観た時は色々と衝撃でした。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2016/04/17(日) 19:35:10 

    216さん
    よっちゃんは 目の前で見ると
    更に素敵だよ。オーラが凄いの!!
    優しく笑顔で 手を振ってくれたよ。

    ありがとうって口パクでも
    言ってくれたし 幸せな新幹線タイムだった。

    +17

    -2

  • 221. 匿名 2016/04/17(日) 20:04:14 

    >>220さん 216です
    全通もされてますし
    最前列も七回もあるのでしたら
    よっちゃんも220さんの事覚えていると思います!
    よっちゃんも嬉しかったんだと思います
    素敵なお話聞かせてくださってありがとうございます(^0^)/
    220さんのお陰で今日は大好きなよっちゃんにの夢がみれそうです(≧∇≦)

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2016/04/17(日) 20:22:07 

    221さん
    よっちゃん関連のは 全て行ってるよ。
    覚えてくれてたら 嬉しいけどね(≧∀≦)

    話を聞いてくれて
    ありがとう!!

    まだまだあるけど 僻まれたら怖いので
    秘めておくね。

    お互い よっちゃんが夢に出て来ますように。

    +7

    -7

  • 223. 匿名 2016/04/17(日) 21:10:24 

    222さん
    凄いですね
    尊敬します
    そこまで想ってもらえるなんて
    よっちゃんは幸せ者ですね(#^.^#)

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2016/04/17(日) 21:18:00 

    223さん
    イベントやライヴ 遠いから行けないって
    すぐ文句言う人 嫌いなんだよね。

    よっちゃんだって ロスから来てるのに…
    って思うから。

    事情があるならともかく
    会えるチャンスは 逃したくないのよ。
    私としてはね。

    +6

    -10

  • 225. 匿名 2016/04/17(日) 21:47:06 

    X JAPANが好きな人のトピなのに
    マイナス押してる人はなんなんだろう?

    +12

    -6

  • 226. 匿名 2016/04/17(日) 23:38:17 

    チケット決して安いもんじゃないし仕事とか生活もあるからライヴ行きたくても行けないのが現実。せめて住んでるところの近くでやってくれたら、、、とは思ってしまう。
    Xが好きだからこその不満なんだよね。本当に行ける人が羨ましい。

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/17(日) 23:42:01 

    >>226そういったファンの人の為に業界嫌いのhideちゃんが積極的にTV出てくれてたのが本当に嬉しかった

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2016/04/17(日) 23:49:36 

    X JAPANを語りたい!

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/17(日) 23:50:05 

    昨年はたくさんテレビに出てきてくれて嬉しかったよねぇ♪
    「今日はMステに出るぅ〜♪」とか考えて仕事頑張れたもん(≧∇≦)
    やっぱりX JAPANは私にとって頑張れる素だわ

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/18(月) 00:06:45 

    ちょっと質問なんですが、古参のファンの方々は再結成後にファンになった人を認めないとかニワカのくせにって言っているコメントをここに限らず見かけるんですが本当なんですか?
    だとしたら何が気に入らないんでしょう?

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2016/04/18(月) 00:28:55 

    >>230私もそれ思う
    ファンが増えてメディアの露出も増えれば古参ファンの方たちも嬉しいはずなのに

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2016/04/18(月) 00:40:38 

    hideちゃん×軍服
    最高に好き
    X JAPANを語りたい!

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2016/04/18(月) 00:43:49 

    つい先日xjapanとhideのグッズを買ったー

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/18(月) 00:44:38 

    今のロック画面hide

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/18(月) 00:53:51 

    >>230
    >>231
    私はXが解散するからのファンですが、新しいファンの人が増えてくれるのはすっごく嬉しいですよ!好きになるのに年数なんて関係ないと思います。X解散後やhideが亡くなった後に生まれた若いファンの人たちがいることも、私の大好きなXJAPANやhideが年代問わず愛されてるって思えて本当に嬉しいので、気にしないでこれからもファンでいてくださいね!

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2016/04/18(月) 00:54:47 

    >>234
    私もhideです(^_^)v

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2016/04/18(月) 00:58:23 

    かわいいTAIJIとhideちゃん
    X JAPANを語りたい!

    +14

    -1

  • 238. 匿名 2016/04/18(月) 01:07:52 

    再結成後にX好きになりました
    探っていったら
    TAIJIがいる頃のXのほうが好きなことに気付きました
    TAIJIとHIDEが好き
    再結成後のいまの活動ももちろん応援してます

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2016/04/18(月) 06:25:12 

    >>230
    私はhideちゃんを過剰に持ち上げて
    他のメンバーを見下す人が嫌い!
    確かにhideちゃんは凄い人だし大好きだけど
    hideは別格とかhideの人気だけで持ってるとか言う人なんなの?
    一人でも欠けたらX JAPANは成り立たないのに・・・
    そういう人はXのファンじゃなくてhideのファンだと思うので
    X JAPANのファンを名乗るのを止めてほしい!

    +20

    -4

  • 240. 匿名 2016/04/18(月) 06:49:17 

    220さん
    久しぶりによっちゃんの夢を見ました(^0^)/
    よっちゃんがランニングしてる所です
    よっちゃんのfacebookと220さんのお話のお陰です
    ありがとうございますm(__)m
    今日一日頑張れます
    よっちゃん大好き
    夢の中だけでもまた会いたい(●^▽^●)/''

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2016/04/18(月) 08:25:51 

    >>239
    ここでそういうコメントがあったかは分からないけどそう言われちゃうとhideファンがコメントしにくくから自分勝手なコメントやめてー(ノ_<)
    荒れる原因になりかねない

    +4

    -12

  • 242. 匿名 2016/04/18(月) 09:28:31 

    インディーズ時代からのファンだから思い入れは強いです。だからといって、ファン歴が浅くてもXが本当に好きなら関係ないと思っています。

    絶対に無いと思っていたので、再結成は本当に嬉しくて泣きました。
    確かにTAIJIとhideがいた頃のXが一番好きですが、hideの弟分のSUGIZOがXに正式加入したときも嬉しくてLUNA SEAファンの弟と小躍りしましたもの。
    Xと時代を共に出来て良かったなと心から思います。

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2016/04/18(月) 11:34:09 

    他のファンの気持ちを逆なでする様な書き方をしている方がチラホラ

    +11

    -4

  • 244. 匿名 2016/04/18(月) 11:56:32 

    >>243
    例えば?

    +2

    -3

  • 245. 匿名 2016/04/18(月) 13:24:04 

    240さん
    よっちゃんが夢に出て来てくれて
    良かったね(*≧∀≦*)
    私は何故か
    武田真治とドライブしてる夢見たよ(笑)


    230さん
    友達が学生のHIDEファンに
    生きてる時に会えて ムカツク!!と言われたって
    言ってたんだけど 絶句しちゃったよ。
    生まれた時代が違うなら 仕方ないのに
    ムカツクって なんなんだろうね。
    私は ファン歴なんて関係ないと思うよ。
    好きになってくれる人がいると
    嬉しくて仕方ないもん。

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2016/04/18(月) 14:02:39 

    去年のツアーで私の斜め後ろの人達がずっとToshlの文句?言ってて気分が悪くなった
    「昔の方がいい声だった」
    「歌い方がキモい」
    「よっちゃんと仲直り出来たと思ってるのは本人だけだよね」
    HIDEちゃんコスした人達だったけどMCのたびに何かしら言ってて悲しくなってきたよ
    最終的には「HIDEちゃんがいないXはX じゃないね」って事みたいだけど、周りには他のメンバーのファンもいるんだし、そういうのは他で言って欲しかった

    好みがあるから言いたくなるのはわかるんだけどね

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2016/04/18(月) 14:21:17 

    >>244さん
    私は>>243さんじゃないけど>>222さんの
    「まだまだあるけど 僻まれたら怖いので
    秘めておくね」
    と言うのは正直読んでていい気はしないよ
    全通凄いね!とは思うけどズルイ、ムカつくなんて僻むの人の方が少ないと思うけど?

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/18(月) 14:34:09 

    密かに気になっていたので失礼します。243さんのフォローみたいですが、私はきしめんという者です。

    数で話をするのはあれですが、マイナスが2や3ではなく、半数近くあるのは、同じファンとしてもボタンを押した両方の気持ちが少し解るので辛いです。

    決して個々の思いを否定する訳ではないです。色んなファンの方がいて当然です。でも、言葉の選び方でしょうか。少しムッとしても、コメしてないだけで、不快に思っている方もいるのではないかと‥。コメやプラマイだけがこのトピを見ている総数ではないので。失礼ながら私はそう感じました。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/18(月) 14:45:08 

    >>230
    自分はファン歴27年ですが、再結成後のファンはHIDEやTAIJIを生で見たことがなくてかわいそうだと思ったことはあります(個人的な感想です。嫌な気分にさせたらすみません)
    やっぱり映像と生では違うから。
    と言いつつ自分もTAIJIが脱退後前のライブは4回だけですが。
    ただもう若くなく子供もいるのでライブがあったとしても子供の預け先が最優先です。
    なかったらお金と時間があっても行かれません。
    そう言う事を踏まえるとお金も時間も自由に使える再結成後の若い子のファンは羨ましいと思います。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2016/04/18(月) 14:45:29 


    ここにいないファンの人(hideちゃんファン)の話をするのは良くないと思います

    純粋にこのトピを楽しみたいhideちゃんファンとしてはhideちゃんファン下げされてるみたいに聞こえるしhideちゃんの話をしてはいけないみたいでかなり不快です

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2016/04/18(月) 14:46:25 

    247さん
    書き方が悪くて ゴメンネ。
    -があるから -する人は僻んでるのかな…とか
    思ってしまってたの。

    +2

    -5

  • 252. 匿名 2016/04/18(月) 14:51:08 

    嫉みまでいかなくても、いい思いしてない人はいるよね

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2016/04/18(月) 15:12:24 

    あれ??
    ギスギスしてきたかぃ?
    みんな大丈夫?
    すべてのコメントが仲良しこよしのコメントになってほしいとは思っていませんが、他のファンを傷付けるコメントは控えめにしませんか?
    ひとまずPATAちゃんの笑顔で落ち着きましょうψ(`∇´)ψ

    X JAPANを語りたい!

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/18(月) 15:19:06 

    パーっといこう!
    X JAPANを語りたい!

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2016/04/18(月) 15:25:38 

    空気悪いのは宜しくないけど
    良くも悪くも盛り上がれるのはすごいことだと思うよ!
    X本人たちの年齢を考えたら。(失礼発言すみませんが)
    我ながらファンでいれることが嬉しい

    hideもポジティブに受け止めてくれそう

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2016/04/18(月) 17:12:03 

    ファンの集いなんだからたのしくやろうよー!
    X JAPANを語りたい!

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/18(月) 18:13:52 

    ここはHIDEやTAIJIのお話しても大丈夫ですか?T_T
    >>1と、ライヴの話など流れ的に最近のXJAPANの活動の話が中心なのかなと思いましてヽ(´o`;
    空気読めないコメントでしたらすみません>_<

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/18(月) 18:39:30 

    >>257
    どんどんして下さい♪
    懐かしい話もしたいし、知らない世代のファンの方々にも知ってほしいし♪
    私はやしろ食堂をみてToshlが好きになりましたよ(笑)

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2016/04/18(月) 19:14:07 

    >>246
    私はライブで延々とYOSHIKIの悪口言ってる人見た事あります
    hideちゃんのコスプレしてました
    自分の耳を疑いました
    よっぽど文句言おうかと思いました。
    hideちゃんもよっちゃんもお互い尊敬しあってたし大好きだったはず
    hideちゃんの事好きならhideちゃんの大好きだったよっちゃんの悪口言わないでほしい
    他のメンバーの悪口言うならXのライブに来ないでほしい
    hideちゃんの追悼ライブだけ行けばいいとおもう

    +21

    -2

  • 260. 匿名 2016/04/18(月) 19:31:55 

    ほんと色んな人がいるよね…
    私の前の席の人は、ロン毛時代のトシコスしてて、頭が群れてきたのかカツラをガサガサさせるし、酔っ払ってるし、隣の人と盛り上がって話し出すし、周りの人にガンガン注意されてたわ

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/18(月) 20:10:30 

    皆さんXjapanくじはやりましたか?私はキャリーケース狙いだったのですが出だしが遅く4軒ちかく回ったのですがありませんでした。パズルとバックとバスローブは当てましたよー!

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/18(月) 21:15:03 

    >>261
    私は32回目にキャリーケースが当たりました
    揃わなかったのは缶ミラーAとDとバスローブです
    近くのローソンでクジが減るのを待っているのですが
    なかなか減りませんね
    ネットで手に入れる事も出来ると思いますが
    出来れば自分で手に入れたいので
    まだ諦めていません!
    よっちゃんが着てたのと同じバスローブが欲しいですO(≧∇≦)o

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/18(月) 22:06:26 

    クジやったよ!
    缶ミラーとタグとチャームが当たった。
    でも欲しかったのはパズル(T ^ T)
    気がつけばクジはもうなくなってた(T ^ T)

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/04/18(月) 22:06:53 

    >>256この頃のPATAちゃん、らしくないなーって思ってたんだよね、何故か。丸まったインナーの裾を元気なさそうに伸ばしてたシーンが忘れられない。もう既に不良な身体で頑張って我慢していたのかなー。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2016/04/18(月) 22:25:22 

    >>256
    この写真って「X JAPANのみなさん」って言っちゃった時のだっけ?
    さすがのYOSHIKI!
    笑わせてもらいました(≧∇≦)

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/18(月) 23:15:47 

    このトピ見てるとHIDEって凄く人気があるんですね
    私は最近聞きだしたのですが
    X=HIDEのイメージはなかったです
    やっぱりX=YOSHIKIとToshlですね
    代表曲も紅やForever Loveのイメージが強いし
    HIDEはピンクスパイダーは知っていますが・・・

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/19(火) 00:07:23 

    Xは人の心を惹きつけて離さない
    中毒性のあるバンドだと思う
    もちろん良い意味でです
    早くPATAちゃんの笑顔が見たいです
    きっとhideちゃんも心配しているよ>_<

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/19(火) 00:09:21 

    yoshikiは天然すぎるけど
    そこがまたかわいい(´∀`)

    年齢を感じさせなくて本当にすごい!
    ストイックなところも好き♡

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/19(火) 01:32:19 

    YOSHIKIってToshlと喋っている時は本当に子供みたいになるよね( ´ ▽ ` )ノ
    「ねぇ、としぃー」ってツアー中に何回言ってたんだろう?
    X JAPANを語りたい!

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/19(火) 01:38:02 

    >>269
    かわいーん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    あと、toshlのマスコット感がすごく好き♡
    メイクバリバリの時はかっこよくて今はかわいい感じ♡

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/19(火) 01:42:07 

    可愛いといえば
    トシのラジオに乱入した酔っ払いヒデの
    『しやないよ(知らないよ)』
    『よっちゃんと遊んでていいの?』
    って言うのが可愛くてたまらない
    (;▽;)
    ちょっと言葉がちがうかもしれないけどw

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/19(火) 01:45:06 

    hideの隣のyoshikiの表情好き
    ほんわかする
    二人の関係性が表れてるような気がする
    X JAPANを語りたい!

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/19(火) 01:51:35 

    この雰囲気好きだわ〜
    派手な格好だけど良い人感がにじみでてます(´∀`)
    PATAちゃんの頭♡
    yoshiki顔小さっ!!♡
    X JAPANを語りたい!

    +14

    -2

  • 274. 匿名 2016/04/19(火) 01:55:50 

    連投
    HIDEがPATAちゃんの肩ガブってするやつ♡
    PATAちゃんがニッコリするところが好き♡


    早く
    元気になりますように(。・ω・。)♡
    X JAPANを語りたい!

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2016/04/19(火) 09:40:11 

    HIDEが剃り落としちゃったんだよね、PATAのサイドヘア(笑)
    PATAも結構小顔だけど、サイドないと顔の幅も広がるし自己主張強めに見えるね(笑)

    この頃はTAIJIもカッコイイ^ ^

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2016/04/19(火) 12:44:03 

    HIDEちゃんの話ばっかりね
    HEATHの話も聞きたいわ

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2016/04/19(火) 13:57:15 

    呼んだ?
    X JAPANを語りたい!

    +24

    -1

  • 278. 匿名 2016/04/19(火) 14:02:23 

    うーん、可愛い♡
    X JAPANを語りたい!

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2016/04/19(火) 14:10:55 

    いつからHEATHの前のスタンドマイクなくなっちゃったんだろう?
    week endでToshlが寄ってくるのが嬉しいって言ったからヤキモチ妬いたYOSHIKIが取っちゃったのかな?(笑)
    X JAPANを語りたい!

    +21

    -1

  • 280. 匿名 2016/04/19(火) 18:33:56 

    よっちゃん募金活動してたんだね
    いつまで日本にいるんだろう?

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/19(火) 18:46:37 

    よっちゃんは破天荒なイメージや
    ワガママなイメージもあるけど
    継続的に被災地に支援してるよね
    なんだかんだで優しい人だと思う

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2016/04/19(火) 19:59:13 

    >>266
    世間のイメージはそれで合ってると思います
    hideちゃん自身がX JAPANとはYOSHIKIの事っていってたし
    実際Xを作ったのもYOSHIKIだから
    ただX JAPANは七人でX JAPANなんですよ!

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2016/04/19(火) 23:29:07 

    何処で募金活動してたの?募金しに行きたいなぁ。
    隣に立てる中村あんが羨ましすぎるー‼︎

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2016/04/20(水) 12:12:26 

    よっちゃん飛び入り参加だったんですね
    前もって告知してたら
    凄い事になってたと思う
    私も行きたかった
    目の前でよっちゃん見たい!

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/20(水) 19:59:17 

    みんなお久しぶり、PATAおばばです
    って一味のみんなはいるかな?
    バタバタしててしばらく見てなかったら前スレ終わってた(;・∀・)
    こちらでもよろしくです

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2016/04/20(水) 21:00:43 

    >>285
    お久しぶりです!
    牡蠣娘居ますよ~(*^ー^)ノ♪
    私も忙しかったので本当に久しぶりに来ました♪

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2016/04/20(水) 21:07:02 

    PATA姉さん
    牡蠣娘さん
    お久しぶりです!
    オリーブです
    こちらのトピでも宜しくお願いします(^0^)/

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2016/04/20(水) 22:37:12 

    トシ郎面白かったですね!!
    私も会場にいたら気付けてたのかな
    とかすごい考えてた〜!

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2016/04/20(水) 22:42:59 

    ちょっっ!Toshl君っ!
    X JAPANを語りたい!

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2016/04/20(水) 23:17:01 

    >>269>>274さんの画像に癒されました(;∀;)ホロリ…

    ToshI姉さん、トピ申請ありがとやんした♡♡
    前トピで心配頂いた方、ありがとうございます!!

    地震慣れしない福岡県人のダリア、本震の時は泣きました。前日のこともあり、一睡もできずグッタリ…。とは言え、揺れは熊本や大分の方々を思えば微々たるものですし、ライフライン等々に何の影響もない福岡市は何ともないです!知り合い関係にも連絡が取れ、頭働かないでいたら新トピになってました…(๑¯ω¯๑;)

    またよろしくおねがいしますね!!!

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2016/04/21(木) 00:32:30 

    仲良く語りましょう?
    私はTAIJIがいた頃のXを知りません。恐らく…

    YOSHIKIのファンですが、HIDEも好きです。いえ、ToshIもPATAもHEATHも好きです。そして、XもX JAPANも、XでのHIDE、ソロとしてのhide、全部好きなんです。

    hideちゃんファン(に限らないけれど)、hideちゃん至上主義から排他的になる必要なんてないし、そういうの、hideちゃん本人も好きじゃないんじゃないかなって思うんです。

    だってさ、好きなものを好きと言うために他を貶す必要はないってhideちゃんの言葉だもん…。

    …とか偉そうなことを申しました。でも、私好きなんです。そのhideちゃんの言葉…(*˘︶˘*).。.:*♡

    『好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない』
    素敵な考え方だと思いませんか?

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/21(木) 01:20:15 

    >>291
    私もメンバー全員同じくらい大好きです(´ω`)
    hideちゃんのその言葉も大好きです(。・ω・。)
    素直に自分の好きなものを好きって言えることって大事だし素敵ですね(^ ^)
    しかし、めっきりhideちゃんファンの方々居なくなってしまいましたね>_<
    久々に覗いて流れが寂しい。。。
    hideちゃんばかりでつまらないとコメントがありましたが、人気がある以上それは仕方ないですしこういう場では誰かがコントロールして良いものでもないと思います。追い出されてしまったようで悲しいです。。。
    楽しく会話しましょう(♡´ ꒳ ` )ノ

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/04/21(木) 03:07:15 

    ああぁぁあああぁ~お杉様も大好きですー<(_ _ ; )> 大変大変失礼致しましたぁ・゜・(ノД`)・゜・。

    291

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2016/04/21(木) 10:55:30 

    今日はXがメジャーデビューして27年目なんですね
    よっちゃんのコスプレしてライブに通っていた頃を
    懐かしく思い出します
    Xは私の人生に大きな影響を与えたバンドです!
    これからもずっと活動してほしいです
    今年もライブに行きたいなぁ(^0^)/

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2016/04/21(木) 11:23:50 

    トシ郎くん面白かったー!
    似すぎの歌声に出すぎの高音w
    カツラ持参したりモノマネ感出すためにキー下げたり、気づかれないために頑張ってるとこが面白すぎるw
    知らなかったとはいえ生で聴けたお客さん羨ましいなー

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2016/04/21(木) 12:18:02 

    楽屋でのトシ郎くん、もろToshlだったよね
    喋り方といい笑う時の仕草といい…
    たけしのモノマネも可愛かった
    顔真っ赤になってたよねぇ(≧∇≦)
    「声が小さくてすいません」が私のツボでした

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2016/04/21(木) 13:14:18 

    >>271さん
    HIDEちゃんの可愛い酔っ払いラジオってこれだよね?
    最後の「うん♡」も凄く可愛い♡
    【伝説】XJAPAN ToshiのラジオにhideとYoshikiが乱入!しかも泥酔w - YouTube
    【伝説】XJAPAN ToshiのラジオにhideとYoshikiが乱入!しかも泥酔w - YouTubeyoutu.be

    伝説のラジオ!Toshiさんのラジオ番組にhideとYoshikiが泥酔して乱入!笑 【Next】 ⇒【神回】星野源「ダメだよ!そりゃ終わるよこの番組!」 ラジオフル【最終回】 RADIPEDIA https://www.youtube.com/watch?v=0XdfXcHBG4g x japan 紅 http...

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2016/04/21(木) 13:27:00 

    >>297
    かわいいw
    よっちゃん!よっちゃん!って言ってるのもw

    仲良しくらぶってかんじ♡

    こわい風貌なのにギャップがぁぁぁぁ!

    toshlも話すの上手だし面白いw
    酔っ払い相手にさすがだw
    もっとメディアでたくさん話して欲しいよ〜>_<♡

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2016/04/21(木) 13:29:33 

    これってよっちゃんですか?

    私なんかより全然女性らしい
    (;^_^A
    X JAPANを語りたい!

    +2

    -3

  • 300. 匿名 2016/04/21(木) 13:31:17 

    美しい!!
    HEATHぜんぜん変わらないよね(´∀`)
    X JAPANを語りたい!

    +22

    -0

  • 301. 匿名 2016/04/21(木) 13:33:24 

    HIDEちゃんファン、帰ってこぉーい( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2016/04/21(木) 15:01:11 

    >>299

    こちらはファンの方のコスプレです。
    実際に、女性です(*´︶`*)

    本物はこちら↓

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2016/04/21(木) 15:18:52 

    ついでに、台湾でのコンサートにて…

    あぁもう結婚しなよって感じですよね(*´艸`)♡

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/21(木) 17:42:45 

    >>299
    腕見たらYOSHIKIじゃないのすぐ分かりそうなんだけど笑

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2016/04/21(木) 19:07:46 

    よっちゃんが日本にこんなに滞在してるなんて珍しくない?
    何かあったのかな?

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2016/04/21(木) 19:46:33 

    熊本、大分の為に支援をしてくれてるのでは?
    うれしいです。。。

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2016/04/21(木) 21:32:06 

    よっちゃん募金活動だけでなく
    被災地に寄付までしてくれたんですね
    ありがとう感動しました(T_T)
    優しいよっちゃん大好きです
    一生ついていきます!

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2016/04/21(木) 22:23:57 

    >>306
    プロ野球もYOSHIKIも大好きな私に取ったら凄く羨ましい...

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/22(金) 08:17:44 

    Ym全然更新しないね〜ニュースばっか。それだったらTwitterで事足りてるし退会しちゃった(^◇^;)

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2016/04/22(金) 08:37:40 

    地震が起きる前から割と長めに滞在してない?ツイッターもインスタも最近はあまりアップしてないし。何かPATAがまた体調不良なのかな?とか心配になっちゃう。お母様もご高齢だよね。

    今日もSanrioの投票2回してきました。みんなも継続してますか?

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2016/04/22(金) 17:30:25 

    >>298さん
    トシって本当はおしゃべり上手だし面白いのに、テレビでは猫かぶってる(笑)というか、世間のイメージを壊さないようにしてるのかもしれないけど、おとなしいよね。
    本当はもっと面白いんだぞーと思いながらテレビ見てます。

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2016/04/22(金) 18:45:30 

    よっちゃんが1000万寄付するそうです
    YOSHIKI(X JAPAN)熊本地震に支援表明 1000万円の義援金寄付 | Daily News | Billboard JAPAN
    YOSHIKI(X JAPAN)熊本地震に支援表明 1000万円の義援金寄付 | Daily News | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

     X JAPANのリーダーYOSHIKIが自ら運営する米国非営利公益法人501(c)(3)「YOSH

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2016/04/22(金) 19:00:52 

    X JAPANのファンでいられる事を誇りに思います。

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2016/04/22(金) 19:05:14 

    よっちゃんすげーーー( ; ゜Д゜)

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2016/04/22(金) 22:39:19 

    よっちゃんの寄付称賛されてて良かったです(^0^)/
    サエコと彼は批判されてて少し可哀相と思いました
    大金寄付して批判する人達ってなんなんだろう?
    自分はそれ以上の事をしているのでしょうか?
    サエコは嫌いだけど今回の事は批判されなくてもと思う

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2016/04/23(土) 01:23:40 

    >>289
    この髪型にするとマダム感が薄れるのは何故かしら?
    片栗粉ファンデーション(でしたよね?)ばっちりなのに……

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2016/04/23(土) 02:49:42 

    hideちゃんのYOSHIKIのモノマネとか、昔のインターネットの画面とか、ホントに色々と懐かしかったので…

    X JAPANというより、hideのHi-Hoの動画です。
    石塚先生もいらっしゃいます♡

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2016/04/23(土) 12:07:25 

    X JAPANは大御所なのにTOSHIの仕事を選ばずにどんな番組でも
    歌う姿勢も好き、歌に対して謙虚なんだろうね。

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2016/04/23(土) 17:43:25 

    謙虚と言えば、前にYOSHIKIが、過大評価されすぎているって言ってるのを見て、本当に謙虚だと思ったことがある。

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2016/04/23(土) 20:27:45 

    Toshlって昔から面白かったけど、あんな笑い方してたっけ?
    手を口に当ててうふふみたいな(笑)
    なんか年と共に可愛くなってきてる気がする♡
    昔はもう少し男らしかったような…
    どっちのToshlも大好きなんだけどねぇ♪
    X JAPANを語りたい!

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2016/04/23(土) 23:20:52 

    >>316
    やっぱり前髪がもっさりしてるのと、やたらとクリンクリンしてるところがマダムパーマネント的なんじゃないかと。
    少しでもおデコ出したら、そんなにマダムじゃないもん

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2016/04/24(日) 05:46:55 

    遂にXフェスするんでしょうか?
    めちゃ楽しみです!
    よっちゃんやっぱりボブじゃない方が素敵(≧∇≦)
    どんなよっちゃんも大好きだけど(^O^)

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2016/04/24(日) 09:07:51 

    ルナシーだけどさ、X JAPANのメンバーじゃんって思っちゃった(笑)
    やっぱりくせ毛なんだねYOSHIKI。ナチュラルなスタイル見られるの嬉しいよね。グラサンの中のお目目とか拝めたらもう1日幸せでいられちゃう(笑)
    フェスやるのかなー!

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2016/04/24(日) 12:57:30 

    フェスやるならすっごく行きたいっっ!
    でもチケット取れないんだろうなぁ(T ^ T)
    でも行きたいっっ!
    PATAちゃん、体調大丈夫なのかな?
    また無理しない日程でやってほしいな♪

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2016/04/25(月) 04:06:43 

    水曜日のダウンタウン「ものまねショーに本人がそっくりさんとして出ても意外と気づかない説」
    これにToshi本人がものまねショーにトシ郎として出演した動画を見たけど、カツラとはいえ久々に金色長髪姿で熱唱するのは貴重だった。

    だけどサングラスをずっとつけていればなかなか気付かないだろう。
    やるなら初期のようにサングラスを外して髪を逆立てて派手なメイクをした姿で、その当時はまだ存在しなかった曲であるForever Loveを熱唱しているのを見たかった、

    ・・・って絶対やらないだろうけど。

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2016/04/25(月) 06:47:09 

    >>325
    TOSHIの声量と高音は異常なので気付かれそうな気もしたけど
    案外大丈夫なもんだね、それと、ものまね芸人の人達もTOSHIだと知らなかったみたい
    だけどみんないい人達でしたね、もっと新入りには厳しいかと思ってたよ、玉置の
    ものまねの人なんてTOSHIの歌声を聴いて素直に「凄い・・・」と言っていた。
    ものまね芸人の世界も上下関係はあるでしょうけど実力があればすぐに認めるのね。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2016/04/25(月) 09:38:10 

    久しぶりにヘッドホンでTell meを聞いたら思わずニヤケてしまったw
    XのHIDEも好きだけどソロのhideも遊び心があって好きだなぁ
    って考えてたらもうすぐ5月じゃん!!と思ったPATAおばばでした
    また春に会いましょだね(*´︶`*)

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2016/04/25(月) 13:45:24 

    フェス、行きたいけど年齢的に厳しいです。
    今年は単独ライブやらないのかな?

    昨年の城ホールで魅了されました。
    映画やアルバム、楽しみですね。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2016/04/25(月) 22:32:04 

    フェスってものに行ったことないのですが、フェスやるってのは信憑性のある情報なんですかね(・×・`)? 調べ方悪かったかな(๑¯ω¯๑;)

    去年の12月に初めて自分でチケット取って行ったライブであり、しかもぼっち参戦だった私にとってフェスも行ってみたい気もするんですが…チケット争奪戦に加え、スケジュールや場所も大事ですよね~。私の場合、体調も安定してれば良いんですけど(。•́︿•̀。) あ、私もだけど、PATAちゃんフェスとか大丈夫なんですかね…(・・;)

    あとは、ライブやフェスもなんですが、hideちゃんのお墓参りにも行きたいのです。今年、hideちゃんと同じ33になるんですよね…私…

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2016/04/26(火) 08:59:37 

    私も12月のJapantourは1人でチケット取って参戦しました。フェスは未体験だし、お仲間が欲しいな。若い頃はライブ好きな友人が何人かいたから誘い誘われ行けたのに、もうみんな歳もあり腰が重くなっちゃってるから寂しいな。

    +4

    -1

  • 331. 匿名 2016/04/26(火) 09:38:44 

    私もフェスは体調と根性が心配。ルナフェスしんどかったもん。

    あんな爆音長時間聞いてたら耳完全に悪くなりそうだし、重低音が体に波動拳って位にズンズン響いてしんどかったし、何より身動きできず直立不動でいなきゃいけなかったのがキツ過ぎた(´Д` )

    甘ちゃんだけど、座席があるトコでやって欲しいなww

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2016/04/26(火) 15:52:19 

    >>329
    PATAちゃんの体調が今どんな感じか分からないけどX JAPANとしてのソロライブやるよりはフェスの方がPATAちゃん的には楽かも?
    フェスだとXとしての自分の出番だけ出ればいいから他のバンドに飛び入りしない限り時間的に短いかなぁと
    色んなバンドが集まるから人混みとか挨拶とか別な意味で忙しいかもしれないけど

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2016/04/26(火) 21:38:35 

    よっちゃんがドンキ!(°_°)
    どこだろう…

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2016/04/26(火) 21:55:51 

    てっきり日本離れたと思ってたのにフェイントー!!
    髪型がお仕事仕様だね。また何か出るのかな?

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2016/04/27(水) 19:59:25 

    河村隆一が来月チャリティするって言ってたけど、X JAPANと一緒なのかなー。気になりすぎる。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2016/04/28(木) 19:04:51 

    今日の仕事中すっごく眠たくて、テンションあげるために休憩中X JAPAN聴いたんだけど、心地よくなって尚更眠たくなりました(笑)

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2016/04/28(木) 20:23:58 

    YoshikiのLINEメッセージ、一瞬「本当にツラいよ。。」に見えてドキッとしちゃったんだけど、「本当にカラい」だね(^_^;)
    全国のドンキで売ってほしいな!
    キレ辛カレーチップス食べたい。

    で、相変わらずスタイルいいな。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2016/04/28(木) 20:27:53 

    どこのドンキだったんだろう?
    居合わせたお客さん羨ましい(笑)
    そしてよっちゃんが日本にいるってだけでなんだか嬉しい(●ˊᵕˋ●)

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2016/04/28(木) 21:25:58 

    ヨシキモノっていくらぐらいか
    知ってる方いらっしゃいますか?

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2016/04/28(木) 21:50:33 

    YoshikiとGacktメディア共演11年ぶりって…
    HEY×3から11年も経ったのか

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2016/04/28(木) 22:08:27 

    >>340
    そのトピたってますね

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2016/04/29(金) 01:38:50 

    肉まんみたいなやつ食べてたの(笑)あれもう11年も前なんだ!

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2016/04/29(金) 08:46:10 

    >>342
    えぇぇーー!?
    11年前?そんなに経つんだ(・・;)
    なのにYOSHIKIってば全く変わらないよね。
    Gacktも変わらないけど( ^ω^ )

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2016/04/29(金) 17:54:11 

    さっきから、プラスばっか連打してる。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2016/04/29(金) 17:59:52 

    >>303
    すみれ組大好き。
    この画像も大好き。
    本当、もう結婚しちゃちなよ。笑

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2016/04/29(金) 18:58:18 

    >>345
    私もすみれ組大好き!
    もう可愛いよね♡
    この二人が結婚しても驚きもしないわ(笑)
    むしろ安心するかも( ^ω^ )

    ってか、GacktとYOSHIKIのトピ、なんであんなに仲悪い感じで進んでたの?(笑)

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2016/04/29(金) 19:07:37 

    ね。何か見ていられない。
    表面的なファンなのかな?見ている部分が私とは違いすぎてついていけないです…

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2016/04/29(金) 20:17:50 

    もう何をどう揉めてるのか全くわかりませんわψ(`∇´)ψ
    おババはすみれ組が好きだけど、出森も捨てがたいんだなぁ♪
    ツアーの時のすみれトークは萌えまくりだったよ!
    今頃Toshlは歌ってるのかなぁ?
    もう終わった頃か?
    行きたかったよぉ(T_T)

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2016/04/30(土) 22:06:35 

    サンリオキャラクター大賞のTシャツの売上
    yoshikittyが一位なんですね
    凄く嬉しいO(≧∇≦)o

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2016/04/30(土) 23:10:48 

    Toshlマイメロディーは売り出されないのかなぁ?
    あれ欲しいな。
    パジャマ用に( ^ω^ )

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2016/05/01(日) 00:34:51 

    先日行ったサンリオの店頭では、500円以上お買い物するとコインが貰えて、そのコインを使って好きなキャラクターに投票できるシステムになっていましたよ。


    Toshlのイベント行かれたかたいるのかな?

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2016/05/01(日) 05:20:08 

    >>351
    yoshikittyにコインは入ってましたか?

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2016/05/01(日) 08:34:10 

    昨日トシくんサングラス外したって本当??
    見たかったなー

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2016/05/01(日) 10:25:57 

    >>353
    えっまじ?
    ライブ中?それともニコ生で?
    レアだわ

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/01(日) 14:29:41 

    サングラス外したって言うか、仮面みたいなサングラス?で目が丸見えだったんじゃない?
    インスタの画像見れば何となくわかるね

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2016/05/02(月) 06:16:25 

    今日はhideちゃんの命日ですね。
    X JAPANを語りたい!

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2016/05/02(月) 07:52:07 

    TELL ME
    この曲を聞くと元気になれる
    ありがと、hideちゃん♡
    hide- Tell Me (live 1996) - YouTube
    hide- Tell Me (live 1996) - YouTubeyoutu.be

    Over 100,000 views! Wow! Thank you. This is from Hideto Matsumoto&#39;s second live tour concert recording Alive!

    +10

    -0

  • 358. 匿名 2016/05/02(月) 13:15:14 

    やっぱり晴れましたね!

    +13

    -0

  • 359. 匿名 2016/05/02(月) 14:50:42 

    hideちゃんのお墓参り行かれる方いらっしゃいますか?
    今月中にそちら方面へ行く予定があるので、是非行きたいと思っているのですが、hideちゃんの場所まで辿り着けるか(・_・;

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2016/05/02(月) 18:24:13 

    みなさん知ってるかもしれませんが、スマトピがソフトバンク以外からでも見れるようになりましたよ!
    今まで見れなかった方も甘糖紅見れますよー

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2016/05/02(月) 18:32:13 

    HIDEさん命日だからみんなでお話したくてトピ申請したのに採用されません(;_;)

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2016/05/02(月) 19:34:12 

    >>361
    私もです泣
    同じ命日の清志郎さんはトピ立ってましたね(。・ω・。)

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2016/05/02(月) 19:46:34 

    ずっと大好きです
    X JAPANを語りたい!

    +14

    -0

  • 364. 匿名 2016/05/02(月) 21:23:48 

    hideちゃん、今年同じ年になるよ…
    いつか、いつか必ず会いに行くね…

    ずっと大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

    【X JAPAN 】天国に行っても語り継がれるhide伝説の名言集!【イケメンすぎるエピソードも】 | LAUGHY [ラフィ]
    【X JAPAN 】天国に行っても語り継がれるhide伝説の名言集!【イケメンすぎるエピソードも】 | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    破天荒でおちゃめで優しくて、そして誰よりも音楽を愛するhideの数々の名言は全てが愛にあふれていました。hideが今もなお多くの人に愛され続ける理由がわかるかも!

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2016/05/02(月) 22:54:50 

    hideちゃんは
    すごくカッコ良くてすごく可愛い
    不思議な存在
    hideちゃんが居ないことで胸を突き刺す苦しい
    思いをするときもある
    ずっと色褪せなくて今でもhideちゃんに
    いろいろ教えてもらって
    生きられてる気がする
    これからも毎日hideちゃんの曲聴くよ
    hideちゃん全部大好き
    ありがとう
    X JAPANを語りたい!

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2016/05/02(月) 23:39:13 

    >>352私が行った店舗では、ヨシキティに投票してる人はいませんでした(;_;)
    買い物終わる前に知ってたら、もう少し買ってたのになぁ。

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2016/05/02(月) 23:50:23 

    HIDEちゃん、ずば抜けたファッションセンスを持ち合わせているのに、ファッションやヘアメイクは趣味の領域ではなかったのかな…?

    趣味がレコード屋を思い出し、ふと思って。

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2016/05/02(月) 23:57:30 

    PATAちゃんの一言で涙腺崩壊しますた(泣)

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2016/05/03(火) 00:04:08 

    HIDE…FOREVER...
    ずっとX JAPANのファンでいます…

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2016/05/03(火) 00:12:26 

    >>368さん

    見てきました。
    ↓に負けないくらい泣ける…!!

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2016/05/03(火) 00:38:00 

    インタビューでHIDEについて答えてたけど、友達って言ってたもんね。
    一言で色々な想いが伝わって泣けるね…

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2016/05/03(火) 00:46:37 

    HIDEちゃんの近くに居た人もファンの私たちも
    寂しさはずっと無くならないよね
    PATAちゃんのこと思うと泣けてしまう

    この写真、離れて座ってるんだけど
    この距離感が何故か好き
    X JAPANを語りたい!

    +13

    -0

  • 373. 匿名 2016/05/03(火) 00:50:49 

    X JAPANを語りたい!

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2016/05/03(火) 01:49:42 

    >>368
    仲間www
    自分も同じ様なコメントをしに来ました
    一言「松本~」PATAちゃんらしくていいですね
    稲田氏のTwitterもなかなか涙腺の破壊力あります

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2016/05/03(火) 03:24:19 

    hideちゃんの事考えてたら眠るタイミング失った
    hideちゃんがどんな50代になってるのか全く想像も出来ないけど、変わらず魅力的なんだろうなぁ
    もう一回だけでいいから逢いたい(T_T)

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2016/05/03(火) 03:42:27 

    >>375

    あは☆分かります(笑)

    動画漁りながら泣いてたら頭痛までしてきましたよ眠れねー( ´ ω ` ;) まぁ単に寝不足とか天気が悪いのもあるんやけど…

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2016/05/03(火) 09:33:16 

    hideちゃんのjunkstory昨日wowowでみました。
    めちゃくちゃ眠かったはずなのに、始まったら釘付けになってた。
    久しぶりにkiyoshiさんやi.n.aさんチロリンも出てきて、なんだか胸にくるものがあったよ!

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2016/05/03(火) 13:47:16 

    私もhideちゃんのこと考えてたら
    昨日から今日にかけて
    眠れなくなった(。・ω・。)
    でもみんな同じ気持ちかなって思うと寂しい中でもどこか安心してしまう
    hideちゃんやっぱり愛されてるね
    X JAPANを語りたい!

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2016/05/05(木) 21:22:45 

    最近このトピ過疎ってますけど
    みなさまお元気でしょうか?

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2016/05/06(金) 10:29:26 

    元気ですよー

    復活してからのファンで、しかも去年からなのでhideちゃんのことよく知らなかったけれど、
    MISERYとROCKET DIVE,初めてちゃんと聞きました。

    声が優しくて、、、すごく優しい人だったのでしょうね。
    リアルタイムで会いたかったな。

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2016/05/06(金) 12:00:07 

    元気ですψ(`∇´)ψ
    しかし毎日仕事で疲れてます( ´Д`)y━・~~
    久しぶりにToshlの目を見ることが出来て興奮しておりました。
    そして今は、どっぷりとX JAPANロスに至っております(T_T)

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2016/05/06(金) 16:59:58 

    【もう一度見たいものはありますか?】っていうトピはここにいる方が立ててくれたのでしょうか♪( ´▽`)
    Xのこともhideちゃんのこともプラスがいっぱいで嬉しくなりました♡

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2016/05/06(金) 18:27:05 

    これですね!
    次の引越し先できましたね!笑

    もう一度見たいものはありますか?
    もう一度見たいものはありますか?girlschannel.net

    もう一度見たいものはありますか?私はX JAPAN Toshlさんの昔の髪型です。今からではとてもじゃないですけど出来ないですよね...リアルタイムで見てみたいです。

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2016/05/06(金) 18:59:16 

    これもトピ画こそダイゴだけど、トピ主はX JAPANの名前だしてるよ♪
    なんか嬉しい!
    心に響いたバラード曲は?
    心に響いたバラード曲は?girlschannel.net

    心に響いたバラード曲は?皆さんが思う心に響いたバラード曲を教えて下さい。 私はX JAPANの「ENDLESS RAIN」です。 失恋した時に聴いて、綺麗なメロディーと切ない歌詞が深く心に響きました。

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2016/05/07(土) 18:18:11 

    よっちゃんとガゼットって仲いいんですか?

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2016/05/07(土) 19:50:43 

    一味のみなさまいらっしゃいますかね?
    私はコメントはせずに一味のみなさんのやり取りを見させてもらっていたのですが、最近やり取りを見なくなったのでまたみなさんでお話してほしいなって思って、もう一度見たいものはありますか?ってトピを申請しました。採用されて何よりです(*^o^*)

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2016/05/07(土) 20:17:35 

    >>386
    トピ申請ありがとうございますo(^o^)o

    牡蠣娘は最近忙しくて、久しぶりにここに来ました(-_-;)
    元々自宅での仕事なのですが、GWも1日出掛けただけで、ずっと仕事していました(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2016/05/07(土) 20:51:51 

    >>386さん
    申請ありがとうございます(^0^)/
    386さんもお時間ある時はコメント宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2016/05/07(土) 22:51:04 

    >>386さん
    申請ありがとうございますm(._.)m
    Toshlおババは仕事三昧で疲れきってます。
    一味のみんなは連休楽しんでいるのかなぁ?
    386さんも一緒にお話ししましょう♪
    とりあえず私はToshlの目が見れて嬉しいです。
    もしかして目が窪んでいたり、白内緒で濁っていたらどうしよう(´・_・`)って妄想してたからね(笑)
    昔通りの冷たい目で良かったぁψ(`∇´)ψ

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2016/05/09(月) 20:27:27 

    よっちゃん今度は高見沢さんと共演するんですね!
    二人共いくつになっても素敵だと思います(^0^)/

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2016/05/10(火) 08:41:57 

    20年ぶりの共演って書いてあったけど、もうそんなに時が流れてるの⁉︎⁉︎
    タカミーもv2に加わる予定だったとか小耳に挟んだことあるけど、もしそうなら裏話とか聞けるのかな?

    放送時間、予定どおりならまたよっちゃんねる登録しちゃおっかなー!

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2016/05/10(火) 19:58:20 

    よっちゃんが初めていいともに出演した時に
    紹介したお友達が高見沢さんだった記憶があります
    ポニーテールのよっちゃんが可愛すぎた(≧∇≦)
    直に見れたお客さんがうらやまし過ぎる(⌒∇⌒)ノ

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2016/05/11(水) 04:33:49 

    >>386さん、トピ申請ありがとうございます(*˘︶˘*)

    ダリアの連休はぐだぐだで忙しいとも暇とも言い難いものでした~。

    私もToshI姉さんじゃないですが、何だかXロス気味です。hideちゃんの命日とかあったから尚更なんですかね~(n ´ д `)ハァ… 動画漁りまくって泣き過ぎて頭痛かったのは私です(笑)

    他にも、hideちゃんの命日辺りにはコメってましたが、最近なかなか覗きに来れなくて… おまけに月末に親戚関係の行事が控えておりまして、考えるだけですぐに胃がキリキリしだすわ眠れないわ…憂鬱過ぎて気を抜くと凹んでます…。あ、愚痴になっちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ

    いつか、必ずhideちゃんのお墓参りに行きたいです。もう数ヶ月後には同じ年齢になるなんて…本当に感慨深いものです…( ´ ー ` )

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2016/05/12(木) 09:32:04 

    よっちゃん最近facebook更新してくれませんね
    寂しい(TωT)ウルウル

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2016/05/13(金) 18:28:34 

    386です。
    最近XJAPANに目覚めたのですが、高1ということもあって昔のことについてはわからないこともあるのでこれから調べていくつもりです。よろしくお願いします(^ ^)♩

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2016/05/13(金) 22:25:38 

    395さん
    新しくX JAPANのファンが増えるのは
    とても嬉しいですO(≧∇≦)o
    こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2016/05/14(土) 19:49:14 

    yoshikitty順位が下がっててショックガ━(゚Д゚;)━ン
    お時間のある時みなさま投票宜しくお願いしますm(__)m

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2016/05/14(土) 23:15:56 

    本当だー‼︎力を合わせて頑張って順位あげてきましょー‼︎

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2016/05/15(日) 00:24:18 


    hide楽曲をオケで再現 SUGIZOがゲスト出演 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
    hide楽曲をオケで再現 SUGIZOがゲスト出演 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     X JAPANのギタリストなどで活躍し、1998年5月に亡くなったhideさん

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2016/05/15(日) 00:43:40 

    >>399
    今日行ってきました!どうアレンジされるのか、がっかりしたらイヤだなーと思ってたけど、すごく良かったです。感動してちょっと泣いてしまいました。今でもこんなにたくさんの人たちにhideちゃんが愛されてることが本当にうれしいです。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2016/05/15(日) 22:18:28 

    ここも明日で終わりですね
    最近過疎っててちょっと寂しいです
    みなさんお引っ越しされますか??

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2016/05/15(日) 23:38:03 

    あっ!本当ですね。
    過疎ってたので明日で終わりって全然気がついてなかったです。
    最近はX JAPANロスに陥っていたので、昔のライブ映像を観まくってました。
    やっぱりDahliaツアーはギスギスしてるよね。
    その後のことを知っているからか、なんだか辛くなってきちゃいました。
    Toshlも泣いちゃうし。
    でもYOSHIKIが駆け寄るんだよね、あの時。

    ラストライブ観て大泣きして、その後すぐに最近のendless rainの映像を観て、YOSHIKIの表情の違いを比べてニヤニヤしたりしてました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード