ガールズちゃんねる

お尻が汚い人

121コメント2016/04/17(日) 21:19

  • 1. 匿名 2016/04/14(木) 20:55:33 

    私は生理の度にお尻と太腿の境目に吹き出物が出来ます。
    色素沈着の跡が沢山あり、正直自分でも引くくらい汚いです…

    こんなお尻は彼氏には見せられないので恋愛にも消極的になってしまっています。

    同じような悩みをお持ちの方、改善策などについて語りましょう!
    お尻が汚い人

    +255

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:15 

    とりあえずニベア塗りましょう

    +10

    -51

  • 3. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:20 

    おしりザラザラしてるー!
    つるつるおしりの人がうらやましい!

    +351

    -6

  • 4. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:23 

    ボコボコ

    +196

    -5

  • 5. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:28 

    そっちじゃなくて、いつもうんちがついてて汚いです

    +11

    -104

  • 6. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:30 

    おしりかきすぎて、跡が残ってる

    +198

    -7

  • 7. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:31 

    ザラザラしてるのなくしたい

    +189

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:42 

    みせればいいとおもうよ

    +41

    -42

  • 9. 匿名 2016/04/14(木) 20:56:51 

    えーわからん
    でも自分も汚なそう(。>д<)

    +7

    -20

  • 10. 匿名 2016/04/14(木) 20:57:08 

    ピーチ田

    +2

    -16

  • 11. 匿名 2016/04/14(木) 20:57:10 

    夏場はベビーパウダー

    +11

    -16

  • 12. 匿名 2016/04/14(木) 20:57:42 

    痔がある



    +132

    -13

  • 13. 匿名 2016/04/14(木) 20:57:47 

    私もキレイじゃないですよ(笑)

    ほんとーーーに、一般人みんながモデルやAVの人のように綺麗でツルツルなのか疑ってる。

    +357

    -12

  • 14. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:02 

    指原のおしりきれいだったね

    +59

    -25

  • 15. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:08 

    くだらん

    +11

    -26

  • 16. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:18 

    おしりって、よっぽどのことがないと明るい所で見せないよね?
    それで恋愛に消極的なんてもったいない!
    隠せ隠せー!

    +233

    -6

  • 17. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:22 

    割れ目付近がぼつぼつしてる。

    +142

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:31 

    尻がデカイから良く見れないが
    絶対に汚いだろう!

    +37

    -8

  • 19. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:42 

    毛孔性苔癬なうえに生理前にニキビできるから汚い・・・
    つらいです

    +154

    -4

  • 20. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:49 

    ザラザラ気になるので、スクラブでたまにケアしてます!
    ツルツルになりますよ!あとは、カカトとかついでにしてます〜

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:09 

    地震だ!

    +42

    -11

  • 22. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:21 

    ぷりぷり

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:26 

    デスクワークだと
    お尻汚くなりせんか。
    あまりにも暇な職場だったせいか
    ずっと座りっぱなしで
    お尻の下辺りがすごく痛くて
    帰って鏡で見たら黒くなってました
    今はやめて治りましたが
    あれって薬で治るのかな〜

    +181

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:35 

    私も境目がザラザラだし、産毛濃いし、20代にして垂れてて最悪なダメ尻の持ち主です

    +138

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:44 

    私ツルツル!!吹出物ひとつない!

    +34

    -31

  • 26. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:49 

    通販でお尻がツルツル綺麗になる、と言うクリームを買って塗ってますが変化なしです(^_^;)
    相変わらずザラザラしてぶ汚ないお尻ですが、優しい彼氏はぜーんぜん汚なくないよ!と言ってくれます。

    +16

    -8

  • 27. 匿名 2016/04/14(木) 21:00:09 

    私オシリは綺麗だわ!でもオシリだけツルツルでも全然意味ない!

    +105

    -9

  • 28. 匿名 2016/04/14(木) 21:00:28 

    >>21
    どこ?

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2016/04/14(木) 21:00:30 

    おしりに毛が生えてる…
    というか、Iラインから後ろまでつながって生えてて、それに気づいた時はショック受けた…

    +222

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/14(木) 21:00:31 

    自分は綺麗だけど、他の女性の尻なんて見る機会ないから分からないなぁ。

    男だと、ケツのほっぺにニキビとかあって汚いよね。

    +29

    -8

  • 31. 匿名 2016/04/14(木) 21:00:39 

    子供に
    ママのお尻真っ黒〜って笑われた(T_T)

    +66

    -7

  • 32. 匿名 2016/04/14(木) 21:01:01 

    ケツ毛ボーボー

    +105

    -9

  • 33. 匿名 2016/04/14(木) 21:01:24 

    ニベアの効きめは個人差あるよ
    ガルちゃんでよくオススメする人いるけど
    まったく合わなくて荒れた人もいるので
    パッチテスト推奨

    +23

    -6

  • 34. 匿名 2016/04/14(木) 21:01:33 

    脂肪線がたくさんある……

    +117

    -4

  • 35. 匿名 2016/04/14(木) 21:01:42 

    トピタイにふふってなった
    背中とおしりって見逃しがちだよね、びっくりする
    保湿ちゃんとしなきゃ…

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/14(木) 21:02:51 

    コラーゲンゼリー食べてたらお尻が触り心地良いみたい……?

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/14(木) 21:02:52 

    マイナス覚悟で!
    私の彼氏がめっちゃ汚かったけど、洗剤系やめて、身体をお湯だけで洗うようにしたらすごーくキレイになった!

    もともと乾燥肌で、いろいろ試した結果です

    +15

    -21

  • 38. 匿名 2016/04/14(木) 21:03:57 

    私も。赤ちゃんの頃にオムツかぶれかなんかで跡が残った感じ。お母さんが言ってた。
    結婚してるし、もういいや!だけど。。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/04/14(木) 21:04:01 

    スクラブ+保湿クリーム+ワセリンで少しザラザラがマシになりました。
    ちなみにスクラブはハウスオブローゼの使ってます。スクラブだけじゃだめです。

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/14(木) 21:04:24 

    >>20
    たまにスクラブして化粧水や美容液でケアしたら、綺麗になれるかな?やってみよーっと

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/14(木) 21:04:35 

    アトピーでぼっこぼこ
    もう誰にも見せないから諦めている。
    蒸れるんだよ!かゆいんだよ!

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/14(木) 21:07:18 

    わかる!
    境目のところ‼︎
    座った後しばらくへこんでるし、何事⁈

    +48

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/14(木) 21:08:27 

    トピ主です。
    最近は皮膚科に通いながら、保湿のためお尻用美容液つけてますが色素沈着の跡は消えず…
    座り仕事ですし、血行悪いんだと思います。
    蒸れるのに乾燥するってどういうことなのかわからない!

    暗くすれば彼氏には見えないものなのか、見られた時の反応が怖いです。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2016/04/14(木) 21:09:55 

    アナルのまわりの毛が濃くて邪魔
    風呂場でうんこ座りしながら、しょりしょりするのめんどい
    何かいい手はありませんか?

    +85

    -10

  • 45. 匿名 2016/04/14(木) 21:10:12 

    部屋・布団・パンツが不潔だからでしょ。

    ダニ。

    +1

    -36

  • 46. 匿名 2016/04/14(木) 21:10:36 

    ピーチローズってやつオススメ!!!!
    ほんとーにニキビやニキビ跡消えた!!!
    いつも生理前オデキ?ニキビができるんだけど
    これ塗ってからちょー改善されたよ!
    ステマではありません!!!!!!!

    +6

    -14

  • 47. 匿名 2016/04/14(木) 21:12:32 

    私はずーっと立ち仕事のせいかお尻ツルツル
    ふくらはぎは浮腫んでパンパンで逞しい
    お尻多少汚くてもほっそりした膝下が欲しい(T-T)

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2016/04/14(木) 21:12:53 

    カサカサはしてないけど、パンツのラインのところがザラっとして黒ずんでます(;_;)
    だから見せたくないー本当にヤダー!!

    +94

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/14(木) 21:14:06 

    小さい頃からアトピーだったから湿疹の跡が残っててつらい

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/14(木) 21:14:13 

    付き合ってた人に
    お尻の境目が
    安田大サーカスのHIROのほっぺみたいな色だねって
    言われたの覚えてる。
    悲しくなった。
    デスクワークやめて治ったけど

    +133

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/14(木) 21:14:30 

    40さん
    角質は取り除かないとどんどん蓄積されてゴワゴワしちゃってくるので、たまにスクラブしてその後しっかり保湿してます!
    39さんと一緒で私もハウスオブローゼ使ってます

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/14(木) 21:15:09 

    あたしなんて蒙古斑あるよ・・・

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2016/04/14(木) 21:16:13 

    でかい
    ブツブツ
    引っ掻き傷
    毛深い

    誰かヘルプ

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/14(木) 21:16:28 

    私のおしりは、座ると座布団や椅子に接する面が安田大サーカスのHIROのほっぺみたいになってしまってます。最近放置ぎみだったけど、これからお手入れしようと思います。いい方法あったら教えて下さい。

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/14(木) 21:20:00 

    旦那にザラザラしてて青黒いって言われる…お互い笑ってるけど本当はすごい気になる。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/14(木) 21:20:30 

    >>44
    ど直球な文だなww

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/14(木) 21:22:15 

    液体窒素でヤブ医者に焼かれた跡があるから足も股も汚い。
    スカートが履けない。

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2016/04/14(木) 21:22:51 

    私はお尻の産毛が濃くて本気でレーザー脱毛を考えてる。


    色素沈着の改善は何よりもまず保湿です。
    乾燥してればしてる程、色素沈着は濃くなっていきます。

    たっぷり保湿してあげれば徐々に色が薄くなっていきます。
    時間はかかるけど確実だしお金がかからないので試してみてください。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/14(木) 21:24:34 

    色素沈着が治りません><
    アザみたいな色です。
    おしりに骨があるんだから当然座れば当たったところが痣になるのでこれはどうしようもない。


    +33

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/14(木) 21:25:34 

    >>21
    ね!
    ドンっ!て来てビックリしたけど全然速報も出ないし変だな、と思ってたら、震源地23区って。そんな事もあるんですね。

    で、おしり、ザラザラしてたけど、スクラブをたまにやったり、脚とか腕と同じ様にクリーム毎日塗ってたら、マシになってきた!

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/14(木) 21:25:37 

    ずっと座りっぱなしの仕事って大変だよね。
    みんなどうやって対策してるんだろ

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/14(木) 21:26:35 

    毎日ハトムギ化粧水とビオレのうるおいミルクを
    お風呂あがりにつけていたら、
    吹き出物ができにくくなってきました!オススメです。とにかく保湿を!

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/14(木) 21:31:09 

    座りすぎなのかおしりが黒ずんでて汚い。
    美白ジェル塗っても効き目ない。
    彼氏に見られるの恥ずかしい…

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/14(木) 21:31:41 

    地震やばすぎ怖い〜!

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2016/04/14(木) 21:32:51 

    まだ治る望みがあるのならいいけど現代医学でも治らない肉割れが大量にあるから誰にも見せれない
    温泉も行かないし肉割れできてからは水着になったこともない
    それほど太くて白い線が大量にある
    尻だけ指原と交換したいわ

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/14(木) 21:33:42 

    肛門付近がどす黒い
    他の部分は割合綺麗だと思うんだけど
    肛門付近だけ、驚くほどどす黒い
    これどうしたらいいの?

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/14(木) 21:33:43 

    私もニキビが出来ます…
    色素沈着が汚くて温泉も行きたくないです。
    旦那にこの悩みを打ち明けると気にしないよって言ってくれました。
    で、旦那が言うには私のお尻はいつも冷たいんです。
    というか、冷たいのが当たり前だったんですけど、血行不良で冷たくてニキビが出来るのでは?と言われました…
    素人の意見なので確かではないかもしれませんが、皆さんのお尻は冷たいですか?

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/14(木) 21:34:16 

    水を差すようでなんだけど、スクラブは天然の素材を選んでつるつるお尻を目指してね
    マイクロビーズなどの海洋汚染問題が深刻なんだって…

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/14(木) 21:45:08 

    私も子供の頃からずっと荒れて痒くて、更に生理の度にお尻が蒸れて荒れてました
    ベビーパウダー塗って、
    それでも荒れてたらデリケートゾーン用のムヒ塗って+ベビーパウダーで何とか乗り切ってました(;´∀`)
    それでも治らなくて酷い痒みがあったら皮膚科で貰った弱めの副腎皮質ホルモンの塗り薬をうすーく塗ってました

    でも何故か25過ぎて肌トラブル無くなりました…
    気にしすぎる性格がマシになったことなのか、体質が変わったのかわかりませんが
    なので、今痒みで荒れてる方は後々なくなるかもしれません

    +3

    -6

  • 70. 匿名 2016/04/14(木) 21:46:10 

    私も子供の頃からずっと荒れて痒くて、更に生理の度にお尻が蒸れて荒れてました
    ベビーパウダー塗って、
    それでも荒れてたらデリケートゾーン用のムヒ塗って+ベビーパウダーで何とか乗り切ってました(;´∀`)
    それでも治らなくて酷い痒みがあったら皮膚科で貰った弱めの副腎皮質ホルモンの塗り薬をうすーく塗ってました

    でも何故か25過ぎて肌トラブル無くなりました…
    気にしすぎる性格がマシになったことなのか、体質が変わったのかわかりませんが
    なので、今痒みで荒れてる方は後々なくなるかもしれません

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/14(木) 22:08:37 

    私もピーチローズでかなり改善されたよ。
    人によるから全員には当てはまらないだろうけどね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/14(木) 22:10:17 

    汚いから正常位のみ!

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/14(木) 22:15:27 

    私も主さんと同じです。
    鏡で見ると我ながら引くくらいです。
    レーザーとかできれいにならないんですかね?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/14(木) 22:23:42 

    綿のパンツで締め付けないやつに変える(蒸れ防止)
    お風呂を出る最後にお尻を石鹸で洗ってしっかり洗い流す(シャンプーリンスや石鹸が残ってると悪化するのでシャワーでしつこいぐらいに流す)
    お風呂から出たらタオルで優しくかつしっかり水分を取る(水分が残ってる状態でパンツはかない!)
    化粧水やクリームで保湿
    夏場はこの上にベビーパウダーをはたくと蒸れなくて良し

    吹き出物でお尻が汚かったけどこれを徹底して今はだいぶ綺麗になったよー

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/14(木) 22:27:24 

    えー私なんかケツ毛ボーボーだしニキビたくさんあるしぶつぶつだし陰毛濃いよ~
    \(^o^)/
    でも8年付き合った彼氏と今年結婚するし結果オーライだ。
    エッチの時は暗くすればあんまり見えないし~たいした問題じゃないから平気だよ!

    +57

    -4

  • 76. 匿名 2016/04/14(木) 22:54:53 

    蒙古斑がくっきり

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/14(木) 22:56:32 

    デスクワークしてた時はザラザラブツブツで何をしても治らなかった
    辞めて家でバランスボールに座ってたらツルツルになりました、垂れてはいるけど。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/14(木) 23:08:52 

    私ケツだけ汚い

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/14(木) 23:10:57 

    これでツルツルになりました
    ・安い固形石鹸(200円位)をネットで泡立て洗う。
    ・安い肌水(400円位)をバシャバシャつける。
    ・安いアロエクリーム(300円位)をぬる。
    ・お尻がしっかりかくれる綿パンをはく。
    お金かけないでキレイになりました。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/14(木) 23:16:03 

    ガスールで全身泥パックしてます。
    お尻の割れ目の上の方がザラザラ黒ずんでましたがキレイになりました❗️
    脇の黒ずみも無くなったしめっちゃお勧めです

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/14(木) 23:17:25 

    お尻だけは綺麗です
    お尻だけは...
    旦那がさわり心地がいいのか寝る時はお尻さわりながら寝てます。
    でもお尻が綺麗で得した事はない!
    それよりも顔の肌をなんとかしたい!

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2016/04/14(木) 23:18:51 

    たまに女性より綺麗なお尻の男性っているよね。私もブツブツがあってできものもある。だけどこないだ会社で若い男の子のお尻はツルツルしてた♪会社は誤出荷すると組の連帯責任になって男性は褌一丁(Tバック)、女性は自前の水着になって作業します。だけど女性は時給マイナス十円で他の組の男性を身代わりに出来る♪身代わりの男性は拒否出来ない(笑)かわりに時給十円UPです。それでだいたい男性ってお尻汚い感じだし、黒いけどホントこないだの男の子は白くてツルツルしたお尻だったわ(笑)

    +6

    -13

  • 83. 匿名 2016/04/14(木) 23:41:42 

    お尻ニキビの方、便秘ではないですか?
    私は小学生の頃からの便秘で中学生の頃からお尻と太ももの境目に大きなニキビが出来初めました。
    もちろん顔や背中もニキビがありましたが。

    便秘が改善してからはニキビは出来なくなりましたよ。もちろん跡や色素沈着はあるので、未だに綺麗なお尻ではないですが。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/15(金) 00:27:11 

    大丈夫!さめ肌の様な持ち主の私でも結婚出来たから!(笑)

    二の腕のさめ肌、プツプツに効く軟膏が、今マツキヨなどのドラッグストアに置いてあるけど、あれでお尻も効かないかなぁ…。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/15(金) 00:28:16 

    デスクワークだけど他人に褒められるほどお尻キレイだよ
    クッション二枚くらい敷いてる

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/15(金) 00:28:40 

    こんな美尻ありえないから!
    私のお尻全然こんなんじゃないw
    割れ目付近にブツブツできるし黒ずんでるしほんと嫌だ!!

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/15(金) 00:48:13 

    お尻がザラザラしてる場合は、お風呂上がりにしっかりクリーム塗ったらスベスベになります。浴室内で全身に塗ってから脱衣所にあがると面倒じゃありません。
    これで真冬も、痒みも静電気も無くなりました。お尻がプルプルです。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/15(金) 01:13:57 

    子供の頃、お風呂上がりに素っ裸で椅子だと勘違いしてストーブに座ってしまいました!!!
    おしりに横線3本残ってます笑

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/15(金) 01:30:12 

    鮫肌でザラザラ+吹き出物+セルライトでボコボコブヨブヨ黒ずみヤケドの跡有り、そしてデカい尻のわたしに勝てる人?(笑)

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/15(金) 01:51:29 

    生まれつきでめっちゃ垂れてて凸凹
    多分整形しないと治れないレベル( ; ; )

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/15(金) 02:18:51 

    尻汚い私がきたよ
    ニキビ跡と尻と太ももの境目が黒くなってるせいでバックなんかできやしねぇ...
    マジでコンプでお風呂上がりは必死でボディクリームぬりぬりしてます

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/15(金) 02:37:26 

    もともとかなりの乾燥肌で、中学の時に短期間で激太りして、それから痩せ時に、一面妊娠線、ザラザラ、しぼみ、色素沈着。
    どうしましょ……

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/15(金) 03:12:36 

    お尻というか肛門が汚い

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/15(金) 06:32:57 

    なんだ!みんな必死に自分のお尻を観察したのか 笑笑
    自分は手鏡!
    みんなどんな体勢?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/15(金) 06:45:46 

    >>89
    はーい٩(。•ω•。)و私はあなたより汚い自信あります!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/15(金) 08:07:50 

    お尻に毛ー!

    後かゆみがあって色素沈着(゚Д゚;)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/15(金) 08:35:22 

    私はプリケツで綺麗な形の外国人みたいな感じ

    もちろんつるすべ

    オススメは面積の少ないTバックしか履かない事です❗️

    夜はノーパンお試しあれ♡

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2016/04/15(金) 09:35:05 

    >>89
    どうしたらケツやけどするの?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/15(金) 10:08:49 

    お尻全体が肉割れ線…
    もうどうにもならないのかな。
    恋愛にも消極的だし温泉とかも嫌ヽ(;▽;)ノ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/15(金) 10:15:14 

    同じ悩みの方が結構いらっしゃる事に安心しました。

    今現在治療中なのですが、、

    ドクターシーラボのメディカルエステ部門でジーズラボと言う所があるのですが、
    そこでお尻の色素沈着の治療が出来ますよ!

    お肌のターンオーバーに合わせて
    メディカルピーリング→イオン導入を行います。
    症状により行う回数は変わってきますが
    これの繰り返しでかなり綺麗になりました!

    まずザラザラ感がなくなり、スベスベモチモチになります!
    まだ治療途中なので完全になくなった訳ではありませんが、色素沈着もかなり薄くなりました!

    お金は張りますが、本気で悩んでいらっしゃるのなら、一度近くのサロンをお探しになってはいかがですか?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/15(金) 10:17:09 

    椅子に骨が当たる部分が黒ずんでいます。。。
    どうしたら良くなるでしょうか。。。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/15(金) 10:23:55 

    蒙古斑ある人何人か居るみたいで安心した!どうして消えないんだろうね…泣

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/15(金) 10:32:23 

    名前忘れて役にたたないけど、昔ハチミツ配合系のボディローション塗ってたら触り心地はツルスベでした!
    ギフトとして頂いた物(箱に入ってボディソープも入ってたしハチミツ系のパッケージだった)のは確実なのですが、名前が思い出せない&当時スキンケア云々無関心な年だったので…

    悔しい~(TT)

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2016/04/15(金) 11:11:44 

    トピ主さん、こんなお尻彼にみせられないって
    あんまお尻って見なくない?
    真昼間から裸になるってこと?
    薄暗くすれば平気よ。

    わたしなんてブツブツいっぱいあってなんか尻がゴワゴワした
    タオルみたいだわ。でっけーし。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/15(金) 11:28:56 

    旦那のケツがスベスベで綺麗で嫉妬

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/15(金) 11:56:25 

    20歳なのにお尻が垂れてて
    悩んでる

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/15(金) 12:32:36 

    >>98
    89です。
    パンイチで熱々のヘアアイロンに間違えて座ってヤケドしました(笑)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/15(金) 12:59:13 

    >>44
    レーザー脱毛
    私は面倒くさいから放置してるけど。たまに熱線でカットするやつで短くする位。

    ざらざらには天然塩と蜂蜜混ぜたのをスクラブ代わりにして、風呂上がりは水分残ってるうちにボディーオイルで解決。
    だが、肉割れだけはどうにも無理だった…

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/15(金) 13:58:06 

    尻と脚の境目のセルライトがキモい

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/15(金) 14:15:44 

    昨日、ご主様の鞭頂いたので今はお尻の表面はミミズ腫れと痣で
    ボコボコして汚いかな(*^^*

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/15(金) 14:19:49 

    風呂入らないBBAの鈴木奈々は綺麗な時が無い

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/15(金) 14:36:05 

    全身に乾癬があるからお尻に関わらず汚いです。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/15(金) 16:50:14 

    私もそうです!かきむしってきずあとたくさんあります
    気にしてた時期もありましたがそれで恋愛に響くなんてもったいないよ!
    見られてもかわいいおしりー♪とか言われたりして
    気にしてるだけ無駄とおもいました♪

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/15(金) 17:56:58 

    トピ主です。
    座り跡の色素沈着で悩まれてる方やざらざらの方も多いみたいですね。
    私はそれは大丈夫なのですが、ニキビ跡が無数に…

    とりあえず綿パンツと便秘解消のためのビフィズス菌摂取、ビタミン摂取はしています。
    ハウスオブローゼのスクラブとピーチローズ注文しました!

    いい歳なのですが経験がなく、いざそういう時になった時にこの汚尻をどうしたものかと悩んでました。薄暗くすればばれないですかねー

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/15(金) 18:28:24 

    石鹸やコンディショナー付いたのが残っていて吹き出物が出来る人も多いみたいですよ
    しっかり流したつもりでも残っているというのはシャワーしか使わない人に多いみたいです
    お風呂に入ると確かにそういう事は無さそう
    私は背中の吹き出物が悩みで
    髪が長いから、コンディショナーが付いていて、そのせいじゃないかなとアドバイスを貰ってから
    夏場でも必ず浴槽につかるようにしました
    コンディショナーを使うのは最後の最後
    背中につかないように上でまとめて、お風呂のお湯もシャワーで流して上がるようにしたら
    吹き出物は出来なくなりました

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/15(金) 18:57:26 

     生理用ナプキンが合ってなくてかぶれているのかも。それとパンツも綿100に近いのにするといいと思う。
    ひどい時は薬局でドルマイシンというのを買って塗ってみるといいと思う。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/16(土) 07:39:04 

    黒ずみ、割れ目の付近までびっしりある肉割れ線、ダイエットしても治らないセルライトでぼこぼこ…とても20代のおしりとは思えません…

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/16(土) 07:47:14 

    セルライトで表面ボコボコ。
    内側の脂肪をキレイに削いでくれる
    上手なお医者さんいないかな。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/16(土) 10:22:49 

    お尻、ではないけど可愛いパンツ(ポリエステル)を履くと陰部がかゆくなるので綿のパンツ履いてます。
    絶対肌には風通しのいいむれないやつがいいですよ。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/17(日) 00:46:29 

    だからTバックはけよ❗️

    綺麗なプリケツに憧れてるんだろ❓

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/17(日) 21:19:08 

    お尻のデリケート部分ってどーしても黒ずんでるよね…。蒸れると臭いし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード