ガールズちゃんねる

中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

167コメント2016/04/24(日) 01:27

  • 1. 匿名 2016/04/14(木) 19:25:26 


    SMAP中居正広 異例の収録に困り果てる「もうやだよ!」 - ライブドアニュース
    SMAP中居正広 異例の収録に困り果てる「もうやだよ!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、中居正広が、ペットがスタジオを駆け回る異例の収録に困り果てる場面があった。


    各々が自己紹介を終えてトークに入る前、サブMCのピース・綾部祐二がペットたちのリードを外してしまおうと提案する。
    これに賛成した飼い主たちは、早速ペットを手から離す。すると、放し飼いとなった犬や猫たちは至るところを駆けめぐり、スタジオはすぐに収拾のつかない状態に。
    観客席からは歓声が飛んでいたが、フナしか飼った経験のない中居は眉をひそめて「もうやだよ! なんで吠えてんの!?」と声を上げ出したのだ。
    そのうち、一匹の犬が足元に寄り始めると、中居は厄介そうに「話になんないべ、これ!」「集中できないんですけども!」と漏らし、しまいには「しっしっ!」と手を振って追い払ってしまったのだった。

    +251

    -49

  • 2. 匿名 2016/04/14(木) 19:26:49 

    フナ(笑)

    +687

    -4

  • 3. 匿名 2016/04/14(木) 19:26:50 

    中居くん犬嫌いなの
    何かショックだな~

    +68

    -217

  • 4. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:01 

    オワコン

    +44

    -119

  • 5. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:07 

    フナは飼ったことあるんだwww

    +604

    -7

  • 6. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:15 

    で?

    +21

    -51

  • 7. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:16 

    中居くんてペット飼ったことないんだ
    フナはペットとは呼べない(笑)

    +539

    -47

  • 8. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:19 

    中居くん髪もだいぶ薄くなってきたし観ていられない。
    トークもなんだか疲れてるしね

    +286

    -125

  • 9. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:22 

    ジャニーズなのに我慢しろよww

    +24

    -134

  • 10. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:24 

    うわ、、

    +23

    -78

  • 11. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:30 

    あ~あ(T-T)

    +25

    -72

  • 12. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:32 

    で?って言う

    +75

    -37

  • 13. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:34 

    私も動物苦手だから気持ちがわかる。

    +428

    -87

  • 14. 匿名 2016/04/14(木) 19:27:42 

    なんか想像つくw

    +299

    -4

  • 15. 匿名 2016/04/14(木) 19:28:09 

    苦手な人はそうなるよ。しょうがない。

    +607

    -21

  • 16. 匿名 2016/04/14(木) 19:28:12 

    「話になんないべ、これ!」「集中できないんですけども!」と漏らし、しまいには「しっしっ!」と手を振って追い払ってしまったのだった。
    中居さんのこの感じ何となく想像できる、笑いながらだと思う

    +728

    -25

  • 17. 匿名 2016/04/14(木) 19:28:21 

    ペット可愛いけど 噛まれそうなのが怖い!

    +267

    -17

  • 18. 匿名 2016/04/14(木) 19:28:36 

    もう中居は嫌だ〜。

    +60

    -157

  • 19. 匿名 2016/04/14(木) 19:28:41 

    きも。ペットなんか連れてくるなよ。
    ストレスだろ。

    +72

    -112

  • 20. 匿名 2016/04/14(木) 19:29:05 

    犬や猫が苦手な人は辛いかもだね

    +363

    -10

  • 21. 匿名 2016/04/14(木) 19:29:10 

    ペットが好きじゃない人がMCの番組にわざわざペットを連れていく、誰得ですか?
    見てる方も不快なんだけど。

    +242

    -55

  • 22. 匿名 2016/04/14(木) 19:29:15 

    苦手なものあるのは仕方ない

    自分だって虫とか爬虫類が周りにたくさんいたら嫌だもん

    +341

    -7

  • 23. 匿名 2016/04/14(木) 19:29:47 

    他人のペットはちょっと。。。嫌だ。

    +190

    -21

  • 24. 匿名 2016/04/14(木) 19:29:53 

    いいとも収録後で
    ローラの猫が
    奥の方に入り込んだ時
    凄い嫌そうな顔
    して文句言ってたから
    ペット苦手なのかな?

    +269

    -9

  • 25. 匿名 2016/04/14(木) 19:30:10 

    ペット嫌いな私にはよくわかる。可愛いとは思うけど相容れないんだよ。飼ってる人が溺愛するのもすごくよくわかるんだけどね、飼わないこちらの事も少しわかって欲しいな。

    +324

    -27

  • 26. 匿名 2016/04/14(木) 19:30:35 

    逆にフナを飼うにいたった経緯が知りたい笑
    釣ったのかな?

    +268

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/14(木) 19:31:37 

    中居が床に投げたおもちゃを綾部が犬のようになりながら床から加えて来たのには引いたなぁ。。

    +61

    -23

  • 28. 匿名 2016/04/14(木) 19:31:49 

    見てたよ!
    安定した表現に笑いながら見てました
    苦手なのに頑張って仔犬を抱き上げてましたよね

    +198

    -14

  • 29. 匿名 2016/04/14(木) 19:31:50 

    中居ってオフの日は誰とも会わず
    部屋で一人でいるのが好きと聞いた。
    動物なんて煩わしいだけなのかも

    +160

    -11

  • 30. 匿名 2016/04/14(木) 19:31:52 

    ペットお披露目みたいな番組
    気持ち悪いからいらない。
    犬や猫の気持ち考えられないクズに飼われてて可哀想だわ。

    +117

    -21

  • 31. 匿名 2016/04/14(木) 19:31:55 

    動物が苦手な人は本当にダメだからねぇ。
    その辺はわかって欲しいよね

    +198

    -9

  • 32. 匿名 2016/04/14(木) 19:32:44 

    犬猫好きとか全然面白くないテーマだったから
    中居くんのリアクションが唯一の笑どころだった。
    中居くん、わざとそういうキャラつくってる?

    +102

    -23

  • 33. 匿名 2016/04/14(木) 19:33:25 

    フナわろたw

    +76

    -6

  • 34. 匿名 2016/04/14(木) 19:33:32 


    前に中居君神発言をしてたのに本当は動物嫌いなんだw

    +163

    -10

  • 35. 匿名 2016/04/14(木) 19:33:49 

    フナはペットとは言えないってなんで?
    立派なペットだろ。

    +179

    -6

  • 36. 匿名 2016/04/14(木) 19:33:49 

    地元が近いから「べ!」
    って方言に親近感

    +80

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/14(木) 19:33:54 

    番組見てたけど、「しっしっ!」って言ってる人を久しぶりに見て笑ってしまった。

    +161

    -6

  • 38. 匿名 2016/04/14(木) 19:34:15 


    この触り方からして苦手なんだろうなw

    +311

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/14(木) 19:34:31 

    中居は悪くねえじゃん
    ペットのリードを外そうと提案した綾部が馬鹿だろ
    動物苦手な人だって居るんだからそこは考慮しろや

    +315

    -19

  • 40. 匿名 2016/04/14(木) 19:34:34 

    みんながみんなお前のペットを可愛いと思うって勘違いすんなよ

    +231

    -14

  • 41. 匿名 2016/04/14(木) 19:35:02 


    結婚は無理でもペットぐらいはと思ってたけど
    追い払うぐらいじゃペットも無理だね

    +155

    -7

  • 42. 匿名 2016/04/14(木) 19:36:01 

    接点なさすぎて接し方がわかんないんじゃない?
    フナしか飼ったことないなら尚更(笑)

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/14(木) 19:36:29 

    見てたけど
    可愛い子犬さえ触るのも指でツンツン……
    いつも結婚したくない、
    奥さんと3日もいれないって言ってたけど
    動物も苦手だったとは
    でも甥っ子と姪っ子に愛情あるのが救いだわ

    +225

    -8

  • 44. 匿名 2016/04/14(木) 19:37:22 

    中居は、ペッパーを
    飼ったら似合う

    +64

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/14(木) 19:37:45 

    ワンちゃんとかネコちゃんとか言ってる大人まじうざい
    犬猫好きなん分かったから。
    坂上忍とか犬語ってる時マジで1番うざい

    +33

    -45

  • 46. 匿名 2016/04/14(木) 19:38:08 

    >>42
    そうそう持ち方抱き方が分からないって言ってた
    フナとは違い過ぎたね(笑)

    +103

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/14(木) 19:38:11 

    フナ、って水槽で飼うの?

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/14(木) 19:38:25 

    アレクが連れてた猫、拾ったって言ってたけど元々飼い猫って感じだったな〜大人しくていい子だった

    +165

    -5

  • 49. 匿名 2016/04/14(木) 19:38:56 

    中居正広 好き

    +98

    -26

  • 50. 匿名 2016/04/14(木) 19:39:30 

    中居クン…。
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +178

    -9

  • 51. 匿名 2016/04/14(木) 19:39:53 

    ダルさが私に似てる

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/14(木) 19:42:07 

    嫌いな人は嫌いだよね
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +77

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/14(木) 19:44:39 

    躾が出来てない手におえないのが苦手なんでしょ?
    キチンとした犬は、言う事ちゃんと聞いてムダに暴れない
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/14(木) 19:46:17 

    なんか最近、中居くんの言葉尻をとらえて悪いイメージ与えるような記事が多い気がする。

    +114

    -10

  • 55. 匿名 2016/04/14(木) 19:47:52 

    中居君ぽいコメントだなw

    +46

    -5

  • 56. 匿名 2016/04/14(木) 19:49:59 

    動物苦手な人からしたら、例えリードで繋がれてようが同じ空間にいるだけで心臓がバクバクして気が気じゃないのよ。
    そのリードを外されたもんなら、失神してもおかしくない。

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2016/04/14(木) 19:50:19 

    中居くんって、もしかしたら潔癖症?!

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/14(木) 19:51:11 

    飼った事無いなら、扱い方もわからないよ。

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/14(木) 19:52:11 

    赤ちゃん抱っこ苦手な私に「抱っこしてあげなよ~」と言われるのと一緒だ
    なんで避けてる人にほどグイグイ抱かそうとするのか
    可愛いとは思うけど苦手なんだよ

    +113

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/14(木) 19:52:29 

    この記事がホントだったら、プロ意識ゼロってことになっちゃうけど、どうなんだろう
    それか最近言われてるSMAPのやる気のなさのあらわれ?

    +8

    -41

  • 61. 匿名 2016/04/14(木) 19:53:50 

    中居君ぽいやん何も気にならんわ

    +49

    -6

  • 62. 匿名 2016/04/14(木) 19:54:56 

    ドン小西は愛犬に口舐めさせすぎだし、古閑美保の愛犬は吠えさせっぱなしでうるさかった!
    犬飼ってるし大好きだけど、古閑美保とかデヴィ夫人みたいに吠えさせっぱなしの飼い主が嫌い。

    叱るまでいかなくてもあやして気を自分に向かせれば多少、大人しくするだろうに。
    よく平気でニコニコしてられるなと思う。
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +87

    -5

  • 63. 匿名 2016/04/14(木) 19:56:03 

    実はそんなに苦手じゃないのでは?とか思ったけど。

    +49

    -5

  • 64. 匿名 2016/04/14(木) 19:56:15 

    中居君本当にニガテなんだと思った。
    誰がテーマ選んだんだw
    アレクのネコが綺麗で、大人しいからモデル依頼来るんじゃないか?

    +16

    -6

  • 65. 匿名 2016/04/14(木) 19:56:28 

    アレクが飼ってる猫が絵になる美形だった
    元々は捨て猫なんだって。
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +194

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/14(木) 19:56:29 

    このトピ何話すの?

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2016/04/14(木) 19:59:24 

    犬好きだけど、しつけの出来ない飼い主が嫌い!
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +87

    -4

  • 68. 匿名 2016/04/14(木) 20:00:15 

    >>66
    それ

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/14(木) 20:02:00 

    アレルギーとかもあるし、猫の毛浮いてたね。

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/14(木) 20:05:12 

    中居くんのらしいかも

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/14(木) 20:07:14 

    シャブ中は音に敏感になるらしい。
    早く逮捕されろ!

    +7

    -42

  • 72. 匿名 2016/04/14(木) 20:10:47 

    この番組見てたけど、坂本美雨が気持ち悪かった。

    猫吸い妖怪?ってあだ名付けられてて、
    猫に口を付けて吸い込んでた。

    猫はかわいいけど、病気になりそつ。

    +51

    -25

  • 73. 匿名 2016/04/14(木) 20:11:59 

    情が薄いタイプかもね
    結婚は難しいかな

    +18

    -11

  • 74. 匿名 2016/04/14(木) 20:12:10 

    超少数派しかいなくて全く盛り上がらないトピだね。
    結局動物嫌いな人は良い印象ないな。
    闇が深すぎる。

    +10

    -19

  • 75. 匿名 2016/04/14(木) 20:13:19 

    観てた。
    あんなにペット達が走り回ってる番組は、動物番組意外で初めてかも笑 
    あれは大変。
    ちょっと中居くんに同情した。

    +46

    -6

  • 76. 匿名 2016/04/14(木) 20:17:30 

    本気でシッシッってやってて感じ悪かった
    人間嫌い(昨日は動物より人間の方がいいって言ってたけど)とか動物嫌いが面白いと思ってるのが痛い
    綾部の扱いもかわいそうだったし田中要次にも失礼だった

    +27

    -40

  • 77. 匿名 2016/04/14(木) 20:18:01 

    自分の子供中絶させるくらいだから愛情欠落してるんだろうな。
    動物嫌いなひとってどこかおかしいと思う。

    +27

    -40

  • 78. 匿名 2016/04/14(木) 20:18:07 

    動物大好きで虫も平気だけど、嫌いな人がいても変だとは思わない
    子供嫌いも動物嫌いも叩かれがちだけどね

    +41

    -3

  • 79. 匿名 2016/04/14(木) 20:20:30 

    >>26

    小さい時あたしも飼ったことありますよ!笑

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/14(木) 20:22:02 

    嫌いじゃなくて苦手なんだと思いたい。
    私も窓越しとかに見る分にはどんな動物も大好きなんだけど、懐っこい子が寄ってくると全速で逃げる。どう接していいかわからないし、どうしても怖いんだよね。
    苦手なだけで嫌いじゃないのよ…

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2016/04/14(木) 20:23:15 

    なんか最近裸の王様感が見てられなくなってきた

    +17

    -26

  • 82. 匿名 2016/04/14(木) 20:25:10 

    フナにめっちゃウケた

    なんかものすごくじわる
    フナ飼ってたんだ

    +46

    -3

  • 83. 匿名 2016/04/14(木) 20:25:12 

    みんなが犬猫好きだとおもうなよ!

    +25

    -4

  • 84. 匿名 2016/04/14(木) 20:25:18 

    中絶シャブ爺

    +8

    -36

  • 85. 匿名 2016/04/14(木) 20:39:59 

    なんだろう・・・動物大好きな男の人より嫌いな人の方が好きだわ。
    興味ないって男の人の方が理想主義的なことを言わない現実主義者が多くて。
    猫飼い自分が言うのも変なんだけど
    大の大人で凄い動物好きって変な人が多いから。

    でも前にブタ抱いて寝てたよね

    情が入っちゃたらすごく可愛がるタイプだと思う。

    +119

    -12

  • 86. 匿名 2016/04/14(木) 20:42:03 

    いい年して言動が知性も教養もなくて…こんなのが日本で一番のアイドル扱いで納得いかない。
    とっとと解散してほしかった。

    +13

    -35

  • 87. 匿名 2016/04/14(木) 20:43:18 

    >>74
    いや結構いると思うよ動物嫌いとまでは行かなくとも苦手な人。まぁここは人間不信の子供嫌いが多いから少数派かもだけど。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/14(木) 20:43:49 

    アレクの猫は捨て猫って言ってたから予想だけど、
    ソマリの血が入ってる気がする。

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/14(木) 20:44:51 

    私は子供嫌いな人のがいい印象ないや。

    +5

    -14

  • 90. 匿名 2016/04/14(木) 20:45:51 

    >>18通報で削除お願いします。

    +3

    -10

  • 91. 匿名 2016/04/14(木) 20:46:05 

    この番組を見ていなかったのですが、犬と猫がいて、それを全部放したの?
    猫を追いかける犬、反撃する猫、犬も猫も相性があわなければ喧嘩をするのでは?
    そんなので収録はできないのでは?

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2016/04/14(木) 20:55:57 

    これ見てた。
    ほんとに苦手そうだったよ。
    わたし中居くんと一緒に住めない。。

    +10

    -9

  • 93. 匿名 2016/04/14(木) 20:57:21 

    >>91
    犬だけ放してたよ。犬同士戯れて可愛かった。
    猫はだっこ。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/14(木) 20:58:23 

    >>65
    白金で拾ったって言ってましたね。
    サカモトも可愛いけど
    この子もガメラ目線で可愛かった。
    美しい猫でしたね。

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2016/04/14(木) 21:11:51 

    >>85

    さちこ〜〜っ‼︎

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/14(木) 21:15:10 

    フナw

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/14(木) 21:16:19 

    シャブ中禿げ

    +8

    -23

  • 98. 匿名 2016/04/14(木) 21:16:45 

    あえて何故フナだったのかを聞きたい。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/14(木) 21:20:30 

    これは放した飼い主が悪い。
    基本的にドッグラン以外は放しちゃダメだよ。中居くんもお疲れ様です。

    +20

    -9

  • 100. 匿名 2016/04/14(木) 21:46:06 

    トピのびなくなった
    中居くん

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/14(木) 22:45:55 

    >>21
    中居が司会の番組だけど中居のための番組じゃないでしょ笑
    今猫ブームだしあくまで視聴率取るための番組なんだからさ

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2016/04/14(木) 22:57:55 

    苦手なんだろうけど、ワザとそういう立ち位置にして進行したほうが番組として面白いと思ったんじゃないの?
    凄く考えて番組まわしてる印象なんだけどな。

    +45

    -12

  • 103. 匿名 2016/04/14(木) 23:04:39 

    中居くんならめっちゃかばってもらえるんだねw

    +12

    -12

  • 104. 匿名 2016/04/14(木) 23:23:13 

    本当だったらひどい話だと思う
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +20

    -33

  • 105. 匿名 2016/04/14(木) 23:50:52 

    若いころ猿のバラエティやってたよね。
    あまり見てないけどあれも中居くんの困った感じを視聴者が楽しむ番組だったのかな?

    最近は芸人とかがMC多くて司会者専門の人がいないから、どこも大げさに好き嫌い見せて番組盛り上がったつもりで進行するのが普通だから中居くんに限ったことじゃないけど。
    アイドル中居くんの素の反応を楽しむバラエティは今でも需要高いんですねきっと。

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2016/04/14(木) 23:56:28 

    あくまでも面白くする為の立ち位置でしょ。
    そんなのもわからないでTV見てる人いるの?

    本当に嫌いだったら、芸能人がカメラ回ってる状態で、シッシッとかやらないわ笑
    バカらしいトピだね

    +35

    -8

  • 107. 匿名 2016/04/15(金) 00:01:19 

    >>104
    いまだに東スポネタで必死に中居下げるアホがいる
    この頃の東スポって、宇宙人ネタ書く新聞ですけど(笑)
    無知って恥ずかしいよ

    +28

    -9

  • 108. 匿名 2016/04/15(金) 00:04:59 

    元プロゴルファーの女の人(名前が分からない)の連れてきた犬が何度も吠えててうるさかった。
    本人もずっとヘラヘラ笑ってて黙らそうとしないし。私は犬が苦手だから、ああ言う飼い主が大嫌い。ちゃんと躾したけよ!って思った。
    ドン小西も「あんたとこの犬うるさいよ」ってキレてたね(笑)

    +29

    -7

  • 109. 匿名 2016/04/15(金) 00:09:16 

    >>103
    これがキムタクなら大惨事!

    +3

    -7

  • 110. 匿名 2016/04/15(金) 00:25:24 

    んーとこれは何をどうしたいニュース?
    記者さんもうちょっとちゃんと仕事してってぐらいしか感想が無い

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2016/04/15(金) 00:30:16 

    昔、黒バラでも猫虐待してたよね。
    深夜のぬるい時間帯でもあってはならないこと。

    勝俣、磯山さやか、石原ジュニアとかが出てたんだけど、覚えてる人いる?
    嫌がる猫に鰹節をすり込んでみて笑ったり、本当にひどい内容だったんだよ。

    どうせ猫でしょ。どうでもいいって感じで。。。。

    +12

    -22

  • 112. 匿名 2016/04/15(金) 00:30:49 

    ドン小西と犬とのベロベロチューは
    汚すぎておぞましくて画面から目をそらした

    +31

    -7

  • 113. 匿名 2016/04/15(金) 00:30:54 

    子供を授かっても喜べない人がなんで動物を愛せる?

    +10

    -20

  • 114. 匿名 2016/04/15(金) 00:38:24 

    これ観たけどかなり感じ悪かったよ。みんな中居のいうことなら全部プラスにとるんだね、いつもの事だけど。

    最近相手をおちょくったり貶めたりするパターンの弄りばっかりで見てるとストレスたまる。しつこいし。

    +15

    -23

  • 115. 匿名 2016/04/15(金) 00:44:10 

    ここは、いつもの連投魔の本日の居場所トピ

    必死で中居を下げる哀れなさまを見てましょう

    +19

    -7

  • 116. 匿名 2016/04/15(金) 00:45:56 

    ちなみにプラマイ1~3は連投魔の同一です。

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2016/04/15(金) 01:41:00 

    >>43
    あと地元の友達も相当、愛してると思うよ!

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2016/04/15(金) 02:16:51 

    中居くんのダックスフントの抱き方にハラハラした。
    前足のところを嫌そうに抱えて、犬がダラーンとしてしまっていた。

    動物が嫌いだからといって、ぞんざいな扱いをするのはどうかと思う。
    自分の番組の企画なんだから、もうちょっとちゃんとしろ!と思った。

    +17

    -21

  • 119. 匿名 2016/04/15(金) 04:24:35 

    中居よりも、ドン小西の態度が気になった。

    +7

    -7

  • 120. 匿名 2016/04/15(金) 04:49:03 

    ペット連れてくる企画作った人間に言えよ
    ペット可哀想

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/15(金) 04:50:16 

    たまにいるうちの子は良い子だからとか言って、友達の家にペット連れてくるアホがウザい

    +18

    -5

  • 122. 匿名 2016/04/15(金) 04:50:19 

    苦手な人間もいるって奴
    そんな事分かってるわwでも中居は金貰ってる仕事だろちゃんとやれプライベートじゃないんだから

    +11

    -14

  • 123. 匿名 2016/04/15(金) 04:50:54 

    中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶中絶

    +9

    -30

  • 124. 匿名 2016/04/15(金) 04:52:01 

    中居ファンは中絶してる人間ばかり

    +8

    -29

  • 125. 匿名 2016/04/15(金) 08:44:00 

    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +22

    -5

  • 126. 匿名 2016/04/15(金) 09:44:11 

    中居くん、これが本音何だと思うよ。
    この人、自分のテリトリーを確保しすぎ。
    結婚は、修行だとか拷問だとか、そういう発言に全てが現れてるよ。
    金があるから老後の心配はないだろうけど、いつかしっぺ返しくると思うよ。
    所詮、人間なんて一人では生きられないんだから。

    +9

    -19

  • 127. 匿名 2016/04/15(金) 10:06:00 

    動物って、急に変わった行動するから、カツラの人は嫌うよね。
    ってことかな?

    +7

    -12

  • 128. 匿名 2016/04/15(金) 10:39:41 

    中絶の噂が出たり自分の番組でペット特集の回なのにゲストのペットに対してこの態度。

    擁護してる人はこれを「もし広瀬すずだったら」に置き換えて考えて欲しいわ。

    中絶の真偽はどうあれ「嘘に決まってる!こんなの信じる方が馬鹿」なんて言う?「絶対してるよ。ビッチだもんね」って言うでしょ。

    「動物がどうしても嫌いな人っているよね、わかる~。無理強いする方が悪い」なんて言う?「動物嫌いなんてやっぱり性格悪い!」って言うでしょ。

    中居の何がそんなにいいか知らんけど、この擁護の湧きっぷりは気持ち悪いものがある。


    言っとくけど私は広瀬すずも大っ嫌いだよ。

    +9

    -19

  • 129. 匿名 2016/04/15(金) 10:41:47 

    >>126
    真面目か。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/15(金) 11:19:57 

     
    >1114. 匿名 2016/03/29(火) 00:38:46
    韓国では猫はカラスのように嫌われる。
    猫をじゃまに思う人はあっちの血が濃いと思う。
    ほんとにそう思ってる


    ↑猫狂いの人は、ちょっとおかしい。
    猫ニガテなだけで、朝鮮系認定。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:10 

    だめだフナのインパクトがww

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/15(金) 11:46:43 

    >>24
    それスゴく覚えてる~アレ、猫を抱っこしてたローラに離しちゃえば?って言ったんだよね。結果猫は怖がってセットの下に入って出てこない、セットの下は電気系統の配線が沢山あって危ないとスタッフも慌てる、ローラは泣きそう、お客さんはそのままだしーって中、自分きっかけでこうなってんのに中居君傍観してて。こういう人なんだーと思った。

    +13

    -3

  • 133. 匿名 2016/04/15(金) 12:34:58 

    中絶の事件からこいつを人間だと思ってない

    +9

    -15

  • 134. 匿名 2016/04/15(金) 12:35:47 

    ハゲで馬鹿で中絶

    +7

    -17

  • 135. 匿名 2016/04/15(金) 12:38:13 

    ごちゃごちゃうるせーぞ、薄毛
    仕事にいちゃもんつけられるのも今のうち

    +9

    -15

  • 136. 匿名 2016/04/15(金) 13:31:03 

    無理してまで犬好きと言う必要ないでしょ

    +9

    -5

  • 137. 匿名 2016/04/15(金) 13:39:21 

    中居君の図書館が好きで毎週見てるけど最近水をスゴい飲むよね?なんだかイヤな噂もあるし心配してしまう

    +8

    -10

  • 138. 匿名 2016/04/15(金) 13:44:42 

    動物飼ってる人って、何で動物飼わないの?とか動物嫌いなの?とかやたら聞いてくるけどあれ勘弁して欲しい
    そんなもん人それぞれだし色んな事情があるわけだから…
    アホみたいに動物グッズ買い漁るのも何だかなーって感じ

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2016/04/15(金) 14:05:43 

    そもそも他人がいる場所でリード外す飼い主が信じられない
    万が一他人に怪我でもさせたらどうするつもりなの?

    子供がすることですからーwよろしく
    犬がしたことですからーwみたいな戯言ほざいちゃうわけ?

    +4

    -6

  • 140. 匿名 2016/04/15(金) 14:10:36 

    可愛いけど匂いが苦手
    中居くんは潔癖っぽいから無理だろうな
    気持ち分かるわ

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2016/04/15(金) 14:12:03 

    石原慎太郎にバカにされてたw
    かしこ系のMCは無理だね、ワイドナショーですら時々???ってコメントあるもん

    +10

    -10

  • 142. 匿名 2016/04/15(金) 15:20:06 


    自宅で飼ってた犬と猫に噛みつかれた事あるけど(結構なケガしました。)
    それでも飼ってるなぁ。
    中居君も1度飼ってしまえばカワイくてデレデレ~ってなるのかも?

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2016/04/15(金) 15:52:09 

    44になるんでしょう?
    中年なんだから、ワガママするなよ。

    +6

    -12

  • 144. 匿名 2016/04/15(金) 15:55:19 

    本当に中居はゴミ以下だな

    +6

    -13

  • 145. 匿名 2016/04/15(金) 15:56:02 

    じじいの癖に何で偉そうなの?
    ハゲに人権なし

    +6

    -13

  • 146. 匿名 2016/04/15(金) 16:00:19 

    TVのネタもわからないで、
    必死に叩いてる奴がミジメにみえる

    ましてや熊本が大変な時に、
    こんなくだらないトピックで、
    無理やりこじつけて叩いてる奴って、
    本当に根性腐ってる、人として最低な奴

    +9

    -6

  • 147. 匿名 2016/04/15(金) 16:29:23 

    >>146
    がるちゃん辞めれば

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2016/04/15(金) 17:26:16 

    これ見てたけど面白かったw
    動物苦手ならこういう反応になるのも仕方ないよね
    それよりこんな事で記事になるのにびっくり

    +12

    -6

  • 149. 匿名 2016/04/15(金) 17:43:06 

    最近ろれつが回ってないよ、大丈夫なの?

    +6

    -5

  • 150. 匿名 2016/04/15(金) 18:12:11 

    楽しみにしていたのに、中居が嫌な顔をしたり不快感を現す度に嫌な気持ちになって全然楽しめなくて観るのやめた。
    MCなんだから、嫌いでもせめて普通にしてて欲しい。

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2016/04/15(金) 18:28:38 

    それよりアレクがスタジオに猫連れてきててガッカリ
    本当の猫好きはあの場には連れてこない
    初めて会うわんこがいっぱいの場は猫にはストレスでしかない
    坂本美雨さんも田中要次さんも連れてこなかった
    怖がるからと
    あれが本物
    まぁアレクは案の定猫を抱いてる自分が好きなだけ判定されてたけど

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2016/04/15(金) 18:31:35 

    普通に笑ったけどな、中居の反応
    子犬の抱っこの仕方も笑った
    ああいう立ち位置ありきの企画じゃないの?

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2016/04/15(金) 18:31:38 

    ほんと観ていて不快だった。

    前からテレビを面白くする為かもしれないけど、ターゲット決めたらイジメみたいなイジリをする。それも観ていて不快な時がある。

    喋りが上手くないから幼稚なイジリしかできないんだろうな。

    +6

    -10

  • 154. 匿名 2016/04/15(金) 18:39:08 

    アレク、というか嫁?の捨て猫拾ったエピソードは嘘だよ。
    あの子血統書ついてるし。
    普通にペットショップで買った子。
    消したけどブログにも書いてたじゃん。
    他の2匹は知らないけどさ。
    なんであんな無意味な嘘つくんだろう、あの夫婦。

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2016/04/15(金) 18:40:43 

    テレビが面白くなくなるわけだ
    小さいことで騒ぎ立てる視聴者だらけ

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/15(金) 18:49:49 

    仲居くんってほんと最近性格が悪く感じられて無理。MCとして人気があるようだけど、あと数年で消えそう。

    +5

    -13

  • 157. 匿名 2016/04/15(金) 19:09:05 

    中居嫌い
    中居正広 ペットがスタジオを駆け回る収録に困り果てる「もうやだ」

    +6

    -13

  • 158. 匿名 2016/04/15(金) 19:15:00 

    自分の子供のこともただの細胞って言っちゃう人だからね

    +6

    -10

  • 159. 匿名 2016/04/15(金) 19:15:22 

    なんで今更?
    中居くん、昔からいいともとかで動物来た時も同じ反応してたじゃん
    潰しちゃいそうで怖いとかなんとか言って

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2016/04/15(金) 19:16:18 

    冗談やネタを真面目に取っちゃう人が増えたんだねえ…

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2016/04/15(金) 19:17:40 

    中居叩きたいだけやろ
    アホらし

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2016/04/15(金) 19:19:01 

    フジモンとユキナんとこの犬うけた
    迎えに来ずベッドにいたww

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/21(木) 23:29:37 

    中居君の番組は本当に私にとっての癒し(*^_^*)
    来週も楽しみ(^-^)/

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/22(金) 00:41:53 

    正直引いたなぁ。
    本気でシッシッってやってて感じ悪かった

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/22(金) 00:48:55 

    犬、猫好きな人集めた企画でゲストが飼ってる犬猫連れて来てたんだけど
    中居があからさまに嫌そうだしでかい声でしっしってやってたしもうちょっとテーマ考えろよって思った
    嫌な気分

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/24(日) 00:52:51 

    こいつみたいなタイプは仕事で酷いことしてくる
    普通に仕事しても無視して罵声とばして来る
    普通が通じないくせにリーダーになりたがる
    神の駒に過ぎないのに神になりたがる
    火を好きになりたがるタイプは失敗するよ

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/24(日) 01:27:50 

    私はあなたみたいなタイプの人に目つけられやすい人です
    あなたの理不尽な考えを押し付けられ、社会でいじめられています
    あなたを見るとムカムカします
    恐怖で声が出なくなりました
    私が正しかったらあなたみたいなタイプの人は冷ややかな目で見ることしか出来ない体になりました
    死んでも死にきれないくらい嫌な思いしました
    勝手に呪ってしまいそうです
    勝手になってしまったら仕方ないですよね
    身体のつくり許さないと余計呪ってしまいそうです

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。