ガールズちゃんねる

こんな女性になりたい!

99コメント2013/12/07(土) 21:42

  • 1. 匿名 2013/12/06(金) 11:06:21 

    こんな女性になりたくないトピがあったので便乗しました!私は、自分に余裕が無い時でも、誰に対しても優しくできる人に女性になりたいです。

    +106

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/06(金) 11:08:22 

    モデル並の体型の女性になりたいな

    +204

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/06(金) 11:08:32 

    教養ある聡明な女性

    +176

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/06(金) 11:08:35 

    すきな人に好かれる女性


    あーふりむいて(T_T)

    +167

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/06(金) 11:08:35 

    綺麗で(内面も外面も)人の事を思いやることができて、仕事ができて、一途な人!

    +113

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/06(金) 11:08:48 

    峰不二子みたいになりたい
    こんな女性になりたい!

    +239

    -16

  • 7. 匿名 2013/12/06(金) 11:09:12 

    旦那が帰ってきたいなと思える女になりたい

    +232

    -10

  • 8. 匿名 2013/12/06(金) 11:09:13 

    他人に優しい人

    強くなければ、自分を守る事に精一杯で他人に優しく出来ないから

    +134

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/06(金) 11:09:18 

    一人一人分け隔てなく大切にできる優しい女性

    +105

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/06(金) 11:09:29 

    色んな事に気を配れて、かといって 出しゃばらない人になりたい☆

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/06(金) 11:09:37 

    大和撫子!

    +46

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/06(金) 11:09:56 

    綺麗な女になりたい

    +72

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/06(金) 11:10:36 

    マイナス押さない女になりたい!!

    +17

    -37

  • 14. 匿名 2013/12/06(金) 11:10:43 

    人見知りなので、誰とでも気さくに話せるサバサバした女性になりたい。
    できれば今と真逆の性格に( ̄▽ ̄)

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/06(金) 11:10:52 

    気品のある女性になりたいです

    +71

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/06(金) 11:11:03 

    ビビアンみたいに何歳になっても自然体で可愛い大人になりたい

    こんな女性になりたい!

    +188

    -16

  • 17. 匿名 2013/12/06(金) 11:11:17 

    同姓から憧れてもらえるような人!

    +78

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/06(金) 11:12:16 

    自分と真逆な女性!


    体感してみたいです(笑)

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/06(金) 11:12:19 

    何でも器用にこなして心の広い人情味ある、すらっとした美人になりたい。

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/06(金) 11:13:12 

    誰とでもノリを合わせられるひと!
    周りが、ノリが良すぎてついていけない時があるから。

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/06(金) 11:13:21 

    ここ見てると思うけど、他人の幸せを妬むような人間にはなりたくない!
    おおらかで動じない、器の大きな女性になりたいです。

    +80

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/06(金) 11:14:38 

    松嶋菜々子

    +14

    -20

  • 23. 匿名 2013/12/06(金) 11:14:50 

    特別美人でもないのに、魅力溢れる女性。
    特別賢くもないのに、真面目で頼られてユーモアのある女性。

    +69

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/06(金) 11:15:13 

    整理整頓が上手になりたいです。
    だらしなさすぎで、自分でも呆れます。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/06(金) 11:16:08 

    6外見だけとかならわかるけど
    不二子ちゃんってお金大好きなビッチだよ
    アニメのキャラだから良いだけで

    +36

    -13

  • 26. 匿名 2013/12/06(金) 11:16:16 

    剛力彩芽

    +16

    -24

  • 27. 匿名 2013/12/06(金) 11:16:18 

    希子ちゃんみたいな雰囲気あこがれる!!

    +15

    -33

  • 28. 匿名 2013/12/06(金) 11:16:28 

    着物が似合う女性

    +40

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/06(金) 11:18:34 

    杉本彩

    +36

    -12

  • 30. 匿名 2013/12/06(金) 11:18:36 

    自分の感情より相手の気持ちを考えてあげれる余裕がある女性になりたいな

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/06(金) 11:19:00 

    純粋で心の綺麗な女性!
    他人を妬んだりする自分が心底情けないと思います…(T_T)

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/06(金) 11:19:52 

    何事も一生懸命な人はキラキラしてて憧れます

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/06(金) 11:19:54 

    胸が平均並みにある女性!!
    なんせまな板なもので(;_;)

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/06(金) 11:19:59 

    女優のメリル・ストリープ。
    元来努力家で、女優の仕事に誇りを持っているのが分かるし、
    家庭も円満!
    どんな役もそつなくこなせるのは自己プロデュース力が高い証拠だと思う。
    老いに逆らわずに綺麗に歳を重ねてる感じがして素敵!
    こんな女性になりたい!

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/06(金) 11:20:43 

    子持ち主婦の自分から見ると、やっぱり「子供がいる風に見えない!」と誰もが思ってしまうような年相応の綺麗な女性になりたい。

    +36

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/06(金) 11:20:51 

    bossの天海祐希みたいな女性

    +21

    -10

  • 37. 匿名 2013/12/06(金) 11:22:08 

    片づけられる女性になりたい!
    なんで出したらだしっぱにしちゃうんだろう・・・自分 (´-`;)

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/06(金) 11:22:48 

    芯があって気品ある女性になりたい。

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/06(金) 11:23:12 

    健康管理を含めた自己管理が出来る女性
    理性で我欲をコントロールできる人は男女問わず美しい

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/06(金) 11:23:33 

    色々あるけれど、

    まずは、正しい日本語を使える人でありたい。

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/06(金) 11:23:38 

    自分をちゃんと持っていて周りに気を配る事ができて優しく朗らかで大らかな女性になりたい(*^^*)今の自分はまだまだ足らないので頑張ります!

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/06(金) 11:23:55 

    自分らしく生きれる女性に

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/06(金) 11:24:13 

    旦那も子どもも自慢したくなるような【良妻賢母】

    +24

    -6

  • 44. 匿名 2013/12/06(金) 11:24:24 

    ドバイ王女みたいに
    身分も美貌もある女の子になってみたい
    こんな女性になりたい!

    +72

    -9

  • 45. 匿名 2013/12/06(金) 11:24:50 

    皇后美智子様みたいになりたい♥

    +103

    -13

  • 46. 匿名 2013/12/06(金) 11:24:57 

    人に優しく、自分に厳しい女性は素敵だと思う

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/06(金) 11:25:32 

    品を身につけたい。
    所作一つも、優雅な大人の女性꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO

    +21

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/06(金) 11:26:01 

    容姿に恵まれることも憧れるけど、私は頭の回転が早い賢い人になりたい。なんせ勉強をしてこなかったもので…(泣)2人目妊娠中で焦っております。

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/06(金) 11:26:33 

    八千草薫さん

    若いとき、綺麗。
    中年で、素敵なお母さん。
    歳を重ねてからは、かわいいお婆ちゃん。

    ある意味、反則と言っても言い程、素敵な歳の重ね方です。
    こんな女性になりたい!

    +67

    -8

  • 50. 匿名 2013/12/06(金) 11:26:49 

    宝塚の娘役さん。
    清楚で品があって、一歩下がって男性(男役)を立てる、そしてそれがすごく自然!あんな風に女性らしい人になりたいなぁと、ずっと憧れです。
    こんな女性になりたい!

    +17

    -17

  • 51. 匿名 2013/12/06(金) 11:27:50 

    世の中は他人の不幸を喜んで他人の幸福を妬む傾向がつよいけど、私はそんな悲しい人間にはなりたくない。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/06(金) 11:28:11 

    46
    でも、そういう女性ほど悩みが多かったりするよね
    お人よしって事だし…

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/06(金) 11:30:02 

    可愛くて男女問わずからも好かれる女の子

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/06(金) 11:30:35 

    天海祐希さんみたいに、カッコよく生きてみたい

    +13

    -5

  • 55. 匿名 2013/12/06(金) 11:32:05 

    悪口を言わない人!

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/06(金) 11:32:38 

    他人の目など気にしない余裕のある女性になりたい

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/06(金) 11:33:54 

    お料理とか裁縫が得意な女性。
    短時間で何品もつくれたり、家の中の物は殆ど手作り…みたいな。
    只今どちららも苦戦中のため。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/06(金) 11:34:28 

    吉永小百合さん
    品のある日本女性といったらこの人が思い浮かぶ。
    昔もものすごい美少女だけど、歳を重ねるたびに美しくなっているような気がする

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/06(金) 11:34:55 

    他人に流されない
    強い意思を持った女になりたい

    一人では何にもできない
    金魚の糞のような女には
    なりたくない

    たくましい女性になりたい!

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/06(金) 11:34:57 

    AKBみたいに整形しない人
    こんな女性になりたい!

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/06(金) 11:36:22 

    色白
    こんな女性になりたい!

    +7

    -11

  • 62. 匿名 2013/12/06(金) 11:37:41 

    マリリンモンロー
    オードリヘプバーン

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/06(金) 11:39:17 

    吉永小百合さんは、ほぼ毎日水泳2~3km泳がれているせいで
    首がぶっとくなっちゃって、ちょっとなんて言うか・・・
    ぶよぶよするよりはましだけど。

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/06(金) 11:41:31 

    ・経済的に自立している。
    ・自分に厳しく、他人は優しく。
    ・流行りに惑わされない。
    ・他人を妬まない。
    ・正義感が強い。
    ・自分自身に誇りを持つ。

    そんな女性が理想です。
    ハードル高いな。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/06(金) 11:41:38 

    礼節、気品を持ち合わせた女性になりたい

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/06(金) 11:42:32 

    こうなりたい!で書いてることは自分はその逆ってことだよね
    どんな人がガルちゃんやってるかわかるトピだね

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2013/12/06(金) 11:43:00 

    旦那のために朝早く起きれる人になりたい、てかならないと!
    お弁当は頑張っても週3回しか作れてない。時々、起きたら旦那が先に出勤してることもあります。ごめんよ。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/06(金) 11:43:07 

    毎日の家事育児を完璧にこなし、料理も里田まい並みに出来て、可愛いエプロン付けて「お帰りなさ~い♡」と笑顔で迎えられるような奥さんになりたい。
    んで、夜の生活も適度に求められるような感じに。

    ぐうたらでツンデレで身だしなみも適当な自分は、その可愛いエプロンすら持ってない(笑)
    夫婦生活も年々減ってくし…努力しなきゃ(T^T)

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/06(金) 11:44:25 

    人の嫌がることを率先してやる面倒見の良い女の人。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/06(金) 11:44:37 

    食べても食べても太らない女の子になりたーい!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/06(金) 11:45:09 

    仕事も家事も両立している女。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/06(金) 11:45:27 

    他人にも穏やかな態度でいられるひと

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/06(金) 11:49:48 

    わがままな意味じゃなくて自分を愛せる人。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/06(金) 11:49:56 

    66さん→
    そうとは限らないかもよ。
    理想の女性を目指して日々生活している方も多いかも。
    なので、「真逆」ではなく「まだ少し足りない」という事も有り得る。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/06(金) 11:51:46 

    周りと比べたりひがんだりすることなく人は人!という考えを持っているで芯が通ってる女。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/06(金) 11:52:00 


    愚痴ばかり言わず、ささやかな幸せに感謝をし、楽しく働こうと工夫をする。
    そして休みの日は掃除を丁寧にしたり、いろんな所に出掛けて素敵な事をいっぱい見つけてる自分の母の様になりたい。
    娘の私が言うのもなんですが母は私とは逆で可愛らしい女性です。
    父が母を裏切ってそして私も病気になり苦しい思いをずっとしてきたのにキラキラしてます。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/06(金) 11:56:57 

    ボンキュッボンで小顔で膝下が長くて
    ポジティプで自分に自信があって
    人見知りせず酒に強い女性! 自分と正反対w

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/06(金) 12:06:18 

    コンドリーザライス大統領補佐官みたいな頭の良さとピアノの才能が欲しい

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/06(金) 12:36:36 

    誰かの言葉や行動に惑わされない、自分を信じて自立した女性になりたい。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/06(金) 12:37:39 

    美智子様!
    こんな女性になりたい!

    +24

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/06(金) 12:45:21 

    知花くららさん

    かわいいし、キレイだし、
    スタイルいいし、知的だし、
    明るいし、愛されキャラだし、
    あーうらやましい
    こんな女性になりたい!

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/06(金) 13:16:03 

    胸が大きく・・・
    女性として生まれたからにはやっぱり欲しいですよ
    豊胸までしようと思わないけど、憧れます!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/06(金) 13:47:01 

    些細なことでも工夫してやる女性になりたいです。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/06(金) 13:49:11 

    毛利蘭

    美人で、芯が強くて、面倒味が良くて、友達おもいで、決してほかの人に揺らぐこともなく好きな人を一途に想い続けてて、空手もできて、家事も一通りできるし、文句のつけようがない!

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/06(金) 14:08:12 

    メンタルの強さだけはゴウリキーさん並になりたい。
    容姿はマイナーなグラビアタレントですが、ゴーオンシルバーを演じていた杉本有美さんになりたい。
    スタイルが抜群で顔も完璧という美女です、彼女は。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/06(金) 14:19:05 

    長谷川潤さん
    内面から出る美しさに憧れます★
    こんな女性になりたい!

    +12

    -8

  • 87. 匿名 2013/12/06(金) 15:25:08 

    女優エヴァマリーセイントさんのような、ハリウッドにいて清潔感ある生き方、クラシカルで品位を感じる美しさのある女性。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/06(金) 16:19:49 

    80さんと被っちゃうけど、皇后美智子様。
    帽子の被り方と、マントのような羽織もの、いつみても素敵に着こなしていらっしゃるんですよね。
    内面からくる美しさなんでしょうね。
    私もあんな風に歳を重ねたいです。
    こんな女性になりたい!

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/06(金) 16:42:47 

    容姿→小柄で華奢なのに巨乳。色白で可愛い顔の美人になりたい(自分がデカ貧乳ブスなので…)

    性格→穏やか、嫉妬深くない女性になりたい。
    (自分が相当嫉妬深いので)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/06(金) 17:21:23 

    人の悪口言わない人になりたい。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/06(金) 18:21:29 

    しぐさや言葉遣いが上品で丁寧な人。もちろん字もきれい。

    昭和の女優さんが話す言葉は可愛らしくて好き。
    「~~ですのよ」みたいな。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/06(金) 18:48:45 

    『JIN』の野風

    彼女のように、運命を恨まず前向きで、周りの人を愛して今ある幸せに感謝できる女性になりたい。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/06(金) 20:38:27 

    モデルさんみたいにスタイルが良くてカッコイイ女の人!!

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/06(金) 21:20:37 

    共感されないかも知れませんが、AV女優みたいに可愛くてスリムで巨乳になりたいです。
    AV女優には絶対になりませんので安心してください。
    むしろ、AVのような成人向けのものはこの世からなくなって欲しいくらい嫌いです。
    AV女優という仕事には理解出来ませんがAV女優の可愛い顔と体型には憧れます。
    私自身顔が不細工で長い間いじめられたことがあるので自身の顔が嫌いです。
    また、私はデブで貧乳なので自分の体型がコンプレックスです。

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2013/12/06(金) 22:53:35 

    宇宙飛行士の山崎直子さん

    知的で聡明 柔らかい物腰 笑顔が素敵です

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/06(金) 23:35:33 

    峰不二子って、人を騙して利用して、自分さえよければいいっていう自分大好き欲深な女ですよね
    女を武器をフル活用して
    そんな女になりたいって笑える

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/07(土) 11:18:41 

    Dr.スランプの山吹ミドリ先生!
    上品で女性らしくてキュート!^^

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/07(土) 15:26:56 

    50さんに賛成です。
    マイナスついてますね・・・。ひがみかしら?
    これで、お気に入りにはプラスがいっぱい入るの明らかになりましたね。

    宝塚の娘役さんは、心も強そうですし。

    本田美奈子さんも好きでした。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/07(土) 21:42:14 

    こんな女性になりたくない!トピはあんだけのびたのに、こっちのトピはいまいちのびない。。

    みんな人の批判はどんどんするくせに、人を褒めたり素敵なところを言ったりとかできないんですね。

    なんか怖い(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード