ガールズちゃんねる

AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

170コメント2013/12/28(土) 12:46

  • 1. 匿名 2013/12/06(金) 03:45:46 

    AKB大島、公演休みファンの激励続々/芸能速報/デイリースポーツ online
    AKB大島、公演休みファンの激励続々/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    アイドルグループAKB48の大島優子が5日、予定されていた公演に休演した。AKBの公式サイトで、「大島チームKの公演におきまして、大島優子が体調不良のため休演いたします」と発表された。代役は野澤玲奈。大島のブログには心配したファンがコメントを続々投稿。「心配してます。ゆっくり休んで」「無理しないでくださいね」「ずっと応援してます。ゆっくり休んで下さい」「年末はスケジュール大変だけど体いたわってください」などと激励の声が相次いで寄せられた。

    AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

    +55

    -69

  • 2. 匿名 2013/12/06(金) 03:47:24 

    また体調不良か…これで何人目?

    +257

    -16

  • 3. 匿名 2013/12/06(金) 03:47:40 

    アンチの声の方が多かったりして(笑)

    +82

    -73

  • 4. 匿名 2013/12/06(金) 03:47:58 

    無理しないで!!

    +227

    -68

  • 5. 匿名 2013/12/06(金) 03:48:12 

    お大事に。
    ゆっくり休んでね

    +275

    -57

  • 7. 匿名 2013/12/06(金) 03:48:33 

    プロ意識が足りないんじゃないの

    +91

    -197

  • 8. 匿名 2013/12/06(金) 03:49:15 

    握手会が近いんですか?
    AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

    +219

    -51

  • 9. 匿名 2013/12/06(金) 03:49:25 

    まぁ多忙だからねー

    +264

    -26

  • 10. 匿名 2013/12/06(金) 03:49:29 

    全てが胡散臭いww

    +154

    -98

  • 11. 匿名 2013/12/06(金) 03:49:50 

    みんな疲れてるんじゃないの…。
    休みをあげなよ

    +363

    -31

  • 12. 匿名 2013/12/06(金) 03:50:08 

    ファン優しすぎ(笑)

    +143

    -32

  • 14. 匿名 2013/12/06(金) 03:51:43 

    ガルちゃん民という猛獣の檻の中に絶交の餌が与えられました!

    さぁいよいよアンチの袋叩きショーの始まりだぁ!!

    +56

    -143

  • 15. 匿名 2013/12/06(金) 03:52:11 

    売り上げ降下中で必死なのはわかるけど、少しくらい休ませてあげなくては、ほんとに身体がボロボロになるよ。なんかここまで来ると本人達がオモチャのように扱われてて、可哀想になってくる。

    +384

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/06(金) 03:56:00 

    仕事させ過ぎ

    +293

    -21

  • 18. 匿名 2013/12/06(金) 04:00:29 

    自分で選んだ仕事なんだから頑張りなさいよ

    +55

    -143

  • 19. 匿名 2013/12/06(金) 04:01:47 

    お大事にして下さい(>_<)

    関係ないけど体調不良ってだけで
    Yahooトピまであげなくても良い気がする(^^;)

    +196

    -28

  • 20. 匿名 2013/12/06(金) 04:02:08 

    風邪かなあ。
    それとも過食のしすぎで胃を壊した?
    AKB48大島優子、一日9食…過食に危機感
    AKB48大島優子、一日9食…過食に危機感girlschannel.net

    AKB48大島優子、一日9食…過食に危機感 AKB大島、一日9食 過食に危機感 - シネマトゥデイ「準備しちゃだめ」という記事で大島は、17日に岩手で行った握手会イベントの後に冷麺を食べに行ったことを報告し、「ビビン冷麺と普通の冷麺 一個ずつ食べてしまった…!!!...


    +36

    -32

  • 21. 匿名 2013/12/06(金) 04:02:54 

    激励のコメントばかりじゃないだろ

    +70

    -40

  • 22. 匿名 2013/12/06(金) 04:03:56 

    サボりだったりして。
    AKB、体調不良多すぎ

    +47

    -98

  • 23. 匿名 2013/12/06(金) 04:04:14 

    ちゃんと体調管理くらいしたら

    +52

    -94

  • 24. 匿名 2013/12/06(金) 04:04:38 

    歌謡祭では元気そうに見えたけど

    +200

    -28

  • 25. 匿名 2013/12/06(金) 04:07:03 

    ロンハーで波田陽区がAKBを性病斬りしてたけど、大島さんは大丈夫?

    +119

    -38

  • 26. 匿名 2013/12/06(金) 04:07:44 

    整形じゃない?

    +40

    -76

  • 27. 匿名 2013/12/06(金) 04:09:05 

    大島優子が一位なのは
    ヘビーローテーションがよかったからでしょ

    Q.AKB総グループ全体人気メンバーランキング
    *1位大島優子245票
    *2位柏木由紀210票
    *3位島崎遥香187票
    *4位小嶋陽菜158票
    *5位松井玲奈142票
    *6位渡辺麻友125票
    *7位指原莉乃120票
    *8位松井珠理奈101票
    *9位高橋みなみ97票
    10位山本彩84票

    +27

    -57

  • 28. 匿名 2013/12/06(金) 04:12:43 

    いくら体調管理してても、睡眠時間とか十分取れなかったら疲労たまるよね(._.)
    もうちょっと休ませてあげたらいいのに。

    +197

    -16

  • 29. 匿名 2013/12/06(金) 04:12:49 



    キモヲタが嫌いたからだろ


    ヤレヤレ(笑)

    大皺優子

    +38

    -73

  • 30. 匿名 2013/12/06(金) 04:13:58 

    しわしわ

    +44

    -73

  • 31. 匿名 2013/12/06(金) 04:20:36 

    体調管理は大事だけど体調不良はあるよね
    そりゃあサボりまくってたかさいとかなら、またサボりだって思うけど、大島優子は珍しくない?
    最近の歌番組で元気で歌ってたっていうけど、それこそプロなんだから、元気に歌うでしょ。

    ファンでもアンチでもないけど、年末は特番が多くて大変だと思うから、早くよくなってください!

    +255

    -18

  • 32. 匿名 2013/12/06(金) 04:23:49 

    大人数いるからそういう事が気軽に出来るのでしょう。

    きゃりーやPerfumeだって忙しいけどそうはいかない。

    +87

    -52

  • 33. 匿名 2013/12/06(金) 04:25:27 

    7とか18とかスゴいね~
    一回も体調不良になったことないのか?
    別にこの人好きじゃないし、どうでもいいけど、何回休んでるの?ってくらいしょっちゅう休んでるわけじゃないでしょーが。
    仕事量はあなた方の倍だと思うけど?
    嫌いだとしても、レベルの低い叩きかたww

    +196

    -24

  • 34. 匿名 2013/12/06(金) 04:27:49 

    サボりでしょ
    大皺皺子さん(笑)

    +18

    -105

  • 35. 匿名 2013/12/06(金) 04:29:59 

    メンバーを体調不良になるほど働かせて
    脱法ハーブ他を楽しんでた運営とやらは
    処分されたんですかね?

    +149

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/06(金) 04:45:18 

    +12

    -87

  • 37. 匿名 2013/12/06(金) 04:45:58 

    関連トピックが体調不良ばかりww

    +38

    -13

  • 38. 匿名 2013/12/06(金) 04:52:17 

    働かせ過ぎ
    握手会も最初はまだ良かったかもしれないけど、ファンが増えてからも同じようにずっとやらせてるし、相当キツイと思う
    AKBは嫌いだけど、AKBだからって何でもかんでも叩き過ぎでしょ

    +141

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/06(金) 04:57:13 

    何百人何千人と一日中握手するだけでも
    普通に体調不良になると思うわ

    秋豚達は楽して
    メンバーは馬車馬みたいに働かされてて気の毒

    島崎みたいにやる気ない感じ悪い子は不快だけど
    体調不良まで叩く人って異常だよ

    +169

    -11

  • 40. 匿名 2013/12/06(金) 05:13:45 

    寒くなったから?と、単純に思った。
    あとは、なかなか休めないね、年末だし。
    AKBに興味はないが、大島さんお大事に!!
    総監督は脱法ハーブ吸って女を呼んでいい気なもんだね!!

    +93

    -12

  • 41. 匿名 2013/12/06(金) 05:13:49 

    ていうかこの人はとっととAKB辞めたいんでしょ?
    AKBにライバルはいない、同年代の女優がライバルだって言ってたし。女優になりたいんじゃないの。

    でも一番握手人気のあるこの人が辞めると、CDの売り上げが今までの半分くらい減っちゃうから辞められないんじゃ。
    後進の渡辺も全然育ってないし人気ないし。
    前田や元からいた人気メンバーが続々辞めた皺寄せが一気にこの人に来ていて可哀想。
    ドラマとAKB、二足のわらじ状態で忙しいから体調崩したんだろうねー
    他が好き勝手やる分、この人がどんどん身動き取れなくなってる感じ。
    AKBは嫌いだけど、流石に同情する。

    +173

    -16

  • 42. 匿名 2013/12/06(金) 05:32:33 

    この人今までどれだけ働いても一度も体調不良になったことないらしいよ。

    fnsでも元気なかったし早く元気になってね

    +121

    -10

  • 43. 匿名 2013/12/06(金) 05:38:00 

    山本彩ってだーれ?

    +19

    -33

  • 44. 匿名 2013/12/06(金) 05:45:25 

    人一倍頑張ってるようだから、休ませてあげた方が良いと思う。

    +96

    -14

  • 45. 匿名 2013/12/06(金) 05:58:27 

    さよなら…

    +29

    -40

  • 46. 匿名 2013/12/06(金) 06:03:01 

    大島優子 以外ぱっとしないメンバーばっか!
    しっかり休ませてあげて欲しい。
    べつにAKB好きじゃないけど、、、

    +67

    -15

  • 47. 匿名 2013/12/06(金) 06:07:53 

    握手会は確かに地獄だと思う
    とんでもない連中と握手しながら笑顔で対応してたら普通の人なら精神が崩壊してしまう
    ぱるるが塩対応とか言われてるけど あれが当たり前かもしれない

    +114

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/06(金) 06:08:13 

    AKB48は嫌いだけど、この人は仮病とかズル休みとかしなさそうなイメージがあるなあ
    ほんとに体調悪いんだと思う
    休めないんだろうな(´・ω・`)

    +145

    -12

  • 49. 匿名 2013/12/06(金) 06:09:16 

    ドラマに握手会に歌番組に公演ですか(°_°)
    そりゃ体調も崩すよね。

    +41

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/06(金) 06:20:00 

    無理しないでくださいね
    AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

    +47

    -14

  • 51. 匿名 2013/12/06(金) 06:57:05 

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.46



    46さんはそう思うんですか?

    私てきには。

    大島優子が一番パッとしないと思うんですけどwwwwwwwwwww






    なんでこの人がトップ争いしてるの?


    どうみても、6、7番手くらいの顔だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













    +22

    -52

  • 52. 匿名 2013/12/06(金) 07:06:15 

    人間なんだから体調ぐらい崩すわよ。
    (´・ω・`)

    +50

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/06(金) 07:18:51 

    同じ人間なんだから体調悪くもなる。
    普通の人でさえ体調崩すんだから

    +40

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/06(金) 07:27:02 

    何人目かよ!!って思ったけど
    よくピンで出てたりAKBとしてでてたりする
    優子ちゃんは少し心配だなー

    +38

    -8

  • 55. 匿名 2013/12/06(金) 07:34:18 

    最近、
    あゆに固執してる人とか
    マイカク(マイナス覚悟)とか言う人とか
    何なんですかね?
    最近はあきれて逆にフッてなりますが。
    ズレすみません

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/06(金) 07:43:12 

    大島優子って一番多忙なのにほとんどダウンしないから珍しい。ファンからも鉄人だとか言われてたし。

    +60

    -6

  • 57. 匿名 2013/12/06(金) 07:44:54 

    大島は嫌いだけど実際あんだけ働かされて今まで倒れなかったのは凄いしプロ意識あると思った。

    +67

    -6

  • 58. 匿名 2013/12/06(金) 07:45:39 

    体調管理したら?とか言う人がいるけど、今の時期なんかどんなに気をつけても、具合が悪くなったりしてしまう事あるよ。
    特にあれだけ動きまくって疲労がたまってる状態じゃ、抵抗力も弱まるし、仕方ないんじゃないの。
    嫌いだからって、なんでもかんでも叩けばいいってもんじゃないでしょうが。

    +50

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/06(金) 07:46:40 

    FNSで、髪型とかきまってなさすぎて、
    くしゃくしゃになってたし、
    から元気に見えてた。
    普通に優子ちゃんが好き、くらいの一視聴者でもおもったから、
    ファンはなおさらじゃない??
    出番ギリギリまで倒れてたのかな、ってニュース見てから思ったよ。
    本人も好きでAKB在籍してるわけでもなさそうで、
    そこをアンチの人が
    いつまでいるんだ、みたいに言ってるし、
    めちゃくちゃ働かされてて、かわいそう。
    本人もできるなら早く抜けて
    後輩にポジション譲りたいんじゃないの?

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/06(金) 07:49:39 

    他のサボリメンと違って大島優子って殆ど休まない事で有名だよ。
    あの超人の優子が…ってスレばっかだったし。
    いつも休んでるならまだしもAKBだからと言ってなんでもかんでも叩けばいいってもんじゃない。

    +61

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/06(金) 07:50:45 

    ヲタ、健気だなぁ。

    +10

    -14

  • 62. 匿名 2013/12/06(金) 07:50:48 

    へぇーまあどうでもいい

    +11

    -19

  • 63. 匿名 2013/12/06(金) 07:50:53 

    握手会とか写メ会とか、ずっとニコニコしてなきゃいけなくて疲れそう… テレビの仕事1時間するより握手会1時間するほうしんどそう

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/06(金) 07:51:59 

    仕事大変なんだろうけど…
    別にAKBとかなくなっても惜しまないから
    はっきり言ってどーでもいいかな…
    学力もないバカの集まりみたいだし

    昨日のダウンタウンの番組で坊主にした子がボロクソ言われていたの見てやっぱり質の悪い団体だなって改めて思った

    +21

    -9

  • 65. 匿名 2013/12/06(金) 07:52:56 


    握手会やってても、収録してても
    常に疲労が溜まった状態なんじゃない?この人たちって。
    いくら若いとはいえ、体調くずすのもわかるわ

    +20

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/06(金) 07:53:17 

    いちいち「AKBは嫌いだけど」とか防御線張る行為が目障り。

    +21

    -16

  • 67. 匿名 2013/12/06(金) 07:54:53 


    いままで前田さんがエースで批判も全部背負ってた感じだったけど、
    前田さんが卒業してから、今度は大島さんが批判されるようになったよね?

    +34

    -6

  • 68. 匿名 2013/12/06(金) 07:55:37 

    アンチでもファンでもない者です。
    体調不良で働きすぎで休むってAKBネタでよく上がるけど。。
    ブログでも良く飲みにいったり遊んだりしてるのが書かれてます。自己管理の問題では?
    激務なのは分かるけど一般企業でも激務の人達たくさんいます。
    体調不良で休んでばかりいたら、一般人ならアウトです。
    やはりアイドルの握手会の為にその日休むファンの方だっているはずですし。
    有名人なら尚更私の変わりがいないとプロ意識をもう少し持ったほうがいいんじゃないかな。

    逆にすぐ休ませてもらえるなら、
    ありがたいと思います。

    +18

    -32

  • 69. 匿名 2013/12/06(金) 07:55:42 

    じゃあプロ意識ないとかサボリとかいう人って他のアーティストやタレントが倒れたってトピでも同じ事書くんだよね?
    AKBはあまり好きじゃないけど他のダウンした人には可哀想〜とか書いてるのに、プロ意識がないって叩くのはAKBの子だけ。
    20前後の子達がこんだけ倒れるまで働いてるのに、さすがにおかしいでしょ。

    +45

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/06(金) 08:00:10 

    akbだからなんでも叩きすぎ。毎回プロ意識プロ意識って書くけどさ、あれだけ激務やらされておまけに握手会、更にこの人ってチームリーダーも担ってるんだよ?一般企業より明らか労働条件おかしいでしょ。同じフィールドでは語れないよ。

    +53

    -7

  • 71. 匿名 2013/12/06(金) 08:02:22 

    ストレスじゃん?
    いくら儲かっても辛いだろうなぁ、いろんな意味で。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/06(金) 08:02:25 

    大島優子ってあれだけ働いて、普段からほぼ休まずダウンしないことで有名。そんな彼女が倒れたって事が重大なんじゃないの

    +54

    -7

  • 73. 匿名 2013/12/06(金) 08:02:51 

    ガルちゃん法度その一

    ・いついかなる時も自分には甘く、他人には厳 しくあるべし!!

    +17

    -8

  • 74. 匿名 2013/12/06(金) 08:04:53 

    卒業した児童ポルノ騒動の誰かさんが体調不良を理由にした仮病詐病で仕事を多々キャンセルしていたから、マジで体調不良を訴えたメンバーが出ても、どうせ違うんだろって疑ってしまいがち。
    一人のメンバーのやらかす不祥事が他メンバーに悪影響であるのが良く分かる。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/06(金) 08:05:04 

    ゆっくり休んでほしい
    他のメンバーだったらこんな風には思わないと思うけど(^-^;

    +19

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/06(金) 08:05:45 

    毎日睡眠3時間の時も連日あるらしいし働かせすぎ。しかもやる事なす事叩かれる。
    一般企業と比べてる人いますけど一般より厳しい労働下でしょうし、子役あがりだから仕事に穴を開ける重大さはわかってるはず。それでも休まずにいられないってよっぽどだよ。私は普通に同情するわ。

    +49

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/06(金) 08:07:22 

    休めばズルだって叩かれ、テレビに仕事だから出れば見たくないと叩かれる。
    言いたい放題だね。

    +39

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/06(金) 08:09:43 

    女性アイドルは大変だと思う。体力だって男性程じゃないんだから。
    しかも握手会とか相当しんどいだろうな。
    お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/06(金) 08:11:20 

    おはようございます
    カメとカバさんの仲良し画像で癒されてください


    +25

    -5

  • 80. 匿名 2013/12/06(金) 08:11:50 

    68休ませて貰える…じゃなくて休まないといけないくらいヤバイって事じゃないのかな。
    週休もないし、睡眠時間は3,4時間、仕事すればアンチに袋叩き。一般人の労働条件とは違うでしょ…

    +36

    -7

  • 81. 匿名 2013/12/06(金) 08:12:38 

    流石に可哀想。これは働かせすぎです

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/06(金) 08:13:09 

    秋元康は楽してブクブク太って…
    秋元康がセンター張ったらいい…

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/06(金) 08:14:13 

    松居直美が代わりに出たら?
    同じ顔だよ〜

    +9

    -21

  • 84. 匿名 2013/12/06(金) 08:15:33 

    大島優子は本当はAKB 辞めたいんだろうな

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/06(金) 08:15:34 

    体調不良ってただの風邪でしょ?
    仕事それくらいで休むとか
    甘い世界ですねwwww

    +12

    -27

  • 86. 匿名 2013/12/06(金) 08:15:53 

    モー娘wwww
    いいなぁ暇でレッスンもする時間沢山あるもんねwwwwwwwwwww

    +12

    -12

  • 87. 匿名 2013/12/06(金) 08:17:37 

    86
    ウイルス系は・・関わるスタッフが多いし、AKBは無駄にメンバーが多いからそう判断したんじゃん?

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/06(金) 08:18:55 

    TV出るな、辞めろって日頃ここで皆言ってるんだから素直に喜べば?
    こういう時だけプロ意識が〜って書いてけどいつもはAKBはお遊戯会、プロじゃないって散々叩いてるじゃん。矛盾しすぎ

    +33

    -8

  • 89. 匿名 2013/12/06(金) 08:19:02 

    79
    朝からクソ寒いけどメッチャほのぼのする(笑)

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/06(金) 08:19:27 

    はじめは嫌いだったけど、今はなぜか応援してるよ!
    体に気を付けて頑張って下さい。

    +31

    -8

  • 91. 匿名 2013/12/06(金) 08:24:08 

    握手会はいくつかレーンがあるんだけど、普通は2人から5人がひとつのブースで待機してるんだって。だけど、この子だけ毎回1人でブースに待機して、一日中男性と握手するみたい。

    ゲロ吐きそうだわ…
    プロ根性なけりゃできないわ~

    +29

    -6

  • 92. 匿名 2013/12/06(金) 08:25:20 

    うん。大島もズル休みと言われるのは過去にズル休みしていた人が他に居たから、AKBは信用されなくなってる部分絶対ある。
    恋愛禁止とかどうせ守ってないだろ?とか、真面目に仕事一本の子がいても信じ難い。

    大変だろうよ?誰か一人のせいでダメになったAKB全体の信用取り戻すの。

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/06(金) 08:26:54 

    そんなに嫌ならサッサっと辞めちまえよ

    +13

    -21

  • 94. 匿名 2013/12/06(金) 08:29:08 

    前日の長時間なテレビを休んで劇場に出る形にしなかったのは何故⁇
    劇場ってファンがお金払ってるんよね?
    そっち優先で仕事するのが普通じゃない?
    ダウンって言いながら、テレビ番組に穴あける人居ないのは変じゃないの?
    だから叩かれるのよ

    +14

    -27

  • 95. 匿名 2013/12/06(金) 08:30:37 

    なんでわざわざオタクって嫌な事書いてる場所に来て喧嘩を逐一買うの?

    頭悪いの?それとも無職で暇なの?

    +12

    -13

  • 96. 匿名 2013/12/06(金) 08:30:39 

    顔がガチャガチャで生理的に無理!

    +14

    -18

  • 97. 匿名 2013/12/06(金) 08:35:15 

    眉毛キモい
    喧嘩売ってるみたいで不快になる

    +10

    -17

  • 98. 匿名 2013/12/06(金) 08:40:00 

    ふーん
    AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

    +15

    -9

  • 99. 匿名 2013/12/06(金) 08:40:20 

    テンション無理に上げてる感じがかえってちょっと疲れてんだろうなと思わせる、この人。

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/06(金) 08:45:55 

    好き嫌いは別にしても
    この子はズルしたり出来ない感じがする。
    書き入れ時の年末に休むくらいだから余程なんじゃないかと思うわ。
    機嫌の悪そうな顔って見たことないし,ちゃんと休ませてあげてよ

    +24

    -9

  • 101. 匿名 2013/12/06(金) 08:54:37 

    あーいーさーれーたーーーーいいやぁっつwwwwwww

    +3

    -10

  • 102. 匿名 2013/12/06(金) 08:54:48 

    他にも忙しいグループいるのに。
    そっちのが若いのにちゃんとしてる。いろんな面で。

    +8

    -19

  • 103. 匿名 2013/12/06(金) 09:01:31 

    >66 いちいち「AKBは嫌いだけど」とか防御線張る行為が目障り。

    いや、そういう風に説明しないと、「AKBヲタは健気だね」とか「好きだから擁護するんでしょ」とか言う人がいるからじゃないの。
    AKBは嫌いだからって、体調不良まで文句なんかつけないよ普通。それを分かってないのがいるから、わざわざ前置きしてるんだろうし。

    +25

    -5

  • 104. 匿名 2013/12/06(金) 09:16:54 

    ファンの友達は歌謡祭の時から顔が疲れてるって心配してたよ
    しんどくても笑顔でやり切るのがアイドルなんだからそれは頑張るでしょ
    ファンからしたら隠し切れてないのかもしれないけど

    +17

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/06(金) 09:27:13 

    94 事前に大島が休むって連絡は行くから、公演当たったファンで大島が出ないなら行きたくないって人はキャンセル出来る。その時点でお金はかからないし、その分キャンセル待ちの行きたい人が行けるようになる仕組みだから、お金が無駄になる事はないよ。

    正直公演よりTVに穴あける方が業界的に重大だと思うしギリギリまで粘った懸命な判断じゃない?

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2013/12/06(金) 09:28:05 

    テレビやドラマで穴はあけないけど
    オタのみ相手の場では、体調不良で休み多い気がするAKB。

    +9

    -12

  • 107. 匿名 2013/12/06(金) 09:31:47 

    大島優子一人に負担かけすぎだと思うわ

    +24

    -5

  • 108. 匿名 2013/12/06(金) 09:32:00 

    ※102 いや、AKB以上にハードに働かせられてるグループはないでしょ。実際業界でもかなりのブラック企業並みの労働条件だと思うよ、AKBって。
    少なくとも他のグループはメディア仕事ない日にキモいオタクと一日中握手させられたりしないし。

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2013/12/06(金) 09:36:40 

    休んでもアンチ、メディアにでてもアンチ、人に誕生日プレゼントしたら高すぎって叩かれる。色々ありすぎて不憫になってきた。。。
    この人子役上がりだし芸歴17,8年位でしょ?テレビ仕事を休むことの重大さをよく知ってるからこそ無理やり出たんじゃないの?
    公演かテレビかっていったら明らかテレビ仕事の方が迷惑かかるし。

    +22

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/06(金) 09:37:55 

    akbだからってむやみやたらに叩きすぎ。この人の労働みたらヤバイなって思うよ

    +18

    -5

  • 111. 匿名 2013/12/06(金) 09:43:48 

    働きすぎて早くに劣化しちゃうよ(゚Д゚;)

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2013/12/06(金) 09:52:20 

    話ずれちゃうけど、大島優子って昔タッキー主演のアンティークってドラマで病弱な子の役やってたんだね!
    このドラマ好きだったから、最近それ知ってビックリした!

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/06(金) 09:52:31 

    人が波に乗ってしっかり頑張って稼いでるのに無理しないでねって言う気にはなれないな〜
    逆に仕事が無くて生活がドン底なら頑張りなよって励ましてあげたくなるけどね

    +4

    -9

  • 114. 匿名 2013/12/06(金) 09:57:55 

    食べ過ぎもドラマで共演の女優に
    嫌がらせ受けてるニュースあったけどストレスかもよ

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/06(金) 09:58:10 

    113 自分よりステータスが上の人には頑張れって言えないって事?自分より下の人間には施しをあげるけどって?いくらなんでも性根が腐ってない?

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/06(金) 09:59:11 

    お疲れなんだよ…マジでメディア露出上位組は休ませてあげるべき

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/06(金) 10:01:40 

    なんだかんだでこの人が筆頭に立って仕事こなしてるのは見てわかるし、体調不良になるのも頷けるわ。
    あんだけ酷使されてたら壊れちゃうのが普通だと思うのによくやってる方じゃない?

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/06(金) 10:03:11 

    そういう仕事に就いた宿命だよね
    昔のアイドルだって同じでしょ
    売れてる時のハードさは芸能人ならみんなそうでしょ。
    出番がなくなれば消えゆく職業。

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2013/12/06(金) 10:06:20 

    akbは精神的にもやられるから体調に影響出やすいかもね。ましてや年頃の子があんな長時間握手会させられたり……。
    akb所属ってだけで知らない子でも叩かれる対象に見られるし

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/06(金) 10:08:26 

    akbは世間では需要もないのに働かせ過ぎ。
    休ませてあげなよ・・って思う

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2013/12/06(金) 10:14:00 

    仕事に就いた以上仕方ないって意見も分からなくはないけどAKBは未だ嘗て類を見ない労働条件だと思う
    あんな激務絶対こなせない。中堅くらいのメンバーが一番美味しいんじゃない?ある程度メディアに出れてアンチも少ないし、休みも大島よりはある。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/06(金) 10:16:57 

    ファン ファンじゃないとかではなく 一人の人間が体調不良って聞いたら 大丈夫?? 無理しないで!!って思うのは 当然のことでは??

    ファンきもい!! ファンおつ!!とか そんな風に思えないやつは 寂しい人間だね

    +16

    -3

  • 123. 匿名 2013/12/06(金) 10:21:16 

    優子が具合悪くて休むって相当なときだよ。
    年末のAKBは移動以外24時間はたらきっぱだからね
    前握手会で体調悪いけど座りながら握手してくれたときあって、ほんとに顔色悪くて今にも倒れそうだったけど必死に笑顔作ってて、なんか悲しくなったわ
    体調管理ぐらいしっかりしたら、とか弱ってる人によく言えるなと思う。度が過ぎたオタクもオタクだけど、度がすぎたアンチはもっと最低だよ

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/06(金) 10:24:09 

    周りかもっとケアしてあげないと体調崩すのも無理ない。センターはる人って前田敦子にしろ大島優子にしろすごいメンタルだなって感じるわぁ。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/06(金) 10:28:02 

    大島優子は子役後に高見沢プロデュースでやってみたりとかしたけど仕事なくて女優に戻りたくて綱手としてAKBに応募したんだよね
    仕事ない苦しさは知ってるから出来るだけ仕事に穴あけたくなかったのかな。

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/06(金) 10:30:59 

    前田敦子がセンターだった時には大島優子の方が可愛い、頑張れって声も結構あったのにセンターになるとアンチ増えまくるよね
    よく耐えてるなぁってある意味尊敬する。指原よりは1000倍マシだと思って応援してる

    +23

    -3

  • 127. 匿名 2013/12/06(金) 10:33:27 

    モー娘って先輩たちが築いた栄光で食ってるだけで自分たちじゃ何もしてないよねww
    ヲタも馬鹿なガキが多いから全く気付いてないみたいだけどw

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2013/12/06(金) 10:33:27 

    96
    顔が、というより歯だよね。歯並びが悪いにも色々あるけど大島さんのは
    最悪なパターンだから、顔全体もガチャガチャみるんじゃないかな。

    +7

    -9

  • 129. 匿名 2013/12/06(金) 10:33:49 

    AKBの労働基準と一般企業の労働基準を一緒に考えてる人いるけど、彼女たちって恐らく普通よりかなり過酷な仕事条件だよね。
    それで体壊したら甘えって、、、じゃあ自分が同じ事やってみればいいのに。

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2013/12/06(金) 10:34:04 

    邦楽を決定的につまらなくした集団…。

    どんなニュースが出ても、どうしてもこの集団の人間を応援する気にはなれません。

    +6

    -10

  • 131. 匿名 2013/12/06(金) 10:36:20 

    akbだから叩いてるけど普通に考えてヲタ関係なく人が体調不良で倒れたら大丈夫?って思うもんじゃないの。

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/06(金) 10:39:26 

    体調管理がなってないとかいうコメント見ると
    ワタミみたいな会社ゴロゴロあるんだろうなと思う。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/06(金) 10:41:45 

    ココって前にaikoが体調不良で仕事見合わせた記事の時は「大丈夫?お大事に〜」「アンチはお帰りください」とか書いてたよね。
    態度違いすぎない?アンチテーゼばかりだし。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/06(金) 10:43:46 

    AKB全体は勿論だけど大島優子単体に対する負担って特に半端ないよね

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/06(金) 10:44:30 

    色々ブラックすぎ…

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/06(金) 10:50:04 

    AKBっていうされて集団は嫌いだけど個人で見たら結構応援したい人もいるよ。レモンちゃんとか。大島もそこまで嫌いじゃない。センターやって激務をよくこなしてると思うわ。

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2013/12/06(金) 10:54:30 

    前に情熱大陸で大島優子の握手会の様子が流れてるのを観て、この人プロだと思ったよ。少なくともアイドルとしてはよくやってるなぁって。私だったら体調不良もあるけど、まず握手会で表情筋が疲れちゃう

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/06(金) 10:54:50 

    早くAKBをやめさせてあげればいいのに

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/06(金) 10:56:58 

    握手会をもっと減らしてあげればいいのにとは思うなあ。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/06(金) 10:58:53 

    133 aikoアンチじゃないし寧ろ好きだけどあれは確かにちょっとないなっていうか引いた。
    いきすぎたファンってどこもイタイな…って。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/06(金) 11:04:06 

    この時期に休む位だから余程疲れが溜まっていたのでしょう。
    生放送でも疲れを感じさせない位笑顔で普通にすごいと思いました。
    ゆっくり休んでまた頑張って下さい!

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/06(金) 11:06:23 

    この人や秋元才加ちゃんと河西が同期なのが信じられないわー

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/06(金) 11:12:20 

    この間情熱大陸みたけど、あれ可哀想だったなー。めっちゃ体調悪そうだったもん。無理しないでほしい!

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/06(金) 11:24:58 

    握手会はいくつかレーンがあるんだけど、普通は2人から5人がひとつのブースで待機してるんだって。だけど、この子だけ毎回1人でブースに待機して、一日中男性と握手するみたい。

    ゲロ吐きそうだわ…
    プロ根性なけりゃできないわ~

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/06(金) 11:34:58 

    大島優子、こじはるが抜けたら完全にAKB終わると思う。
    大島優子ってもう年齢いってるのに、やめさてくれないんだろうね。前田敦子は一抜けて、本当に良い時にやめたよね。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/06(金) 11:43:19 

    好きじゃないけど
    あれだけ働いてたら体調も崩すだろうと思うよ
    ドラマ、バラエティ、コンサート、握手会でしょ
    稼げるうちにと酷使されてるんだろうし

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/06(金) 12:00:10 

    タレントの体調不良とは妊娠と昔聞きました。

    デキ婚多いのわかるでしょ?

    産めない人は一週間程休みますよね。

    +1

    -14

  • 148. 匿名 2013/12/06(金) 12:03:14 

    甘いよ!

    ピンクレディは1日の睡眠時間は2時間だったぞ!

    見習え!

    +4

    -18

  • 149. 匿名 2013/12/06(金) 12:50:46 

    FNS歌謡祭で生歌歌って体調崩したか!

    +1

    -10

  • 150. 匿名 2013/12/06(金) 13:11:48 

    顔か歯並び工事するんじゃねーの?

    +1

    -14

  • 151. 匿名 2013/12/06(金) 13:12:28 

    結婚が近いのかな?

    +3

    -9

  • 152. 匿名 2013/12/06(金) 13:37:26 

    AKB好きじゃないけど、この子だけは好きだなぁ。根性ありそうだし。
    いいかげん、握手会のシステムはやめにした方がいいと思う。タレントの健康管理をちゃんとしようよ。握手会なんてどんな人が来るかわからないし、菌が蔓延してそうな中にマスクも出来ないだろうし…。可哀想になる。

    +21

    -4

  • 153. 匿名 2013/12/06(金) 14:53:17 

    いつも体を張って最前列で頑張ってるイメージ、ニコニコして、オタに握手じゃ疲れるよ、秋元、休ませてやれよ

    +12

    -3

  • 154. 匿名 2013/12/06(金) 14:54:41 

    体調管理も仕事のうち
    握手()でお金もらってるんでしょ

    +4

    -16

  • 155. 匿名 2013/12/06(金) 14:59:42 

    154.うちの会社でもそういう馬鹿がいるけど、大人数でいたら、誰かから風邪をうつされることもあるんだから、子供が風邪でも休むのも
    親の管理が悪いのかね?無茶なこと言わないでね。

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2013/12/06(金) 15:08:05 

    大島は歳だもんねぇー
    アイドル+握手会までやらされるなら
    キツイんじゃないの

    +8

    -5

  • 157. 匿名 2013/12/06(金) 15:56:43 

    顔が芋くさいんだよなぁ。
    でこぼこした頬と、団子っぱなが芋くさいのかな。
    あと目の下のシワが深すぎて…

    +5

    -17

  • 158. 匿名 2013/12/06(金) 16:16:43 

    なんで体調不良で休んだぐらいで
    おまえらみたいなカスにえらそうに
    言われなあかんねん!ってこれ見たら
    大島優子おもうやろな。

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2013/12/06(金) 16:43:07 

    働かせ過ぎでしょ。

    年末年始も忙しいだろうし、今のうちに休養させてあげないと…。

    +10

    -3

  • 160. 匿名 2013/12/06(金) 18:39:12 

    そう思うと、中居くんッて本当すごい。
    何年もずっと多忙続き。
    最近の若者は弱すぎる。

    +4

    -10

  • 161. 匿名 2013/12/06(金) 19:03:05 

    ウエンツとデートしてるだけです。

    +3

    -13

  • 162. 匿名 2013/12/06(金) 19:07:52 

    握手会ではダントツに並ばれるから、一番遅くまで握手してるんだよね
    一番の売り上げ貢献者


    歌番組に握手会にドラマに…ったら倒れないほうがおかしい

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2013/12/06(金) 20:22:07 

    40
    総監督?総監督は高橋みなみだよ。脱法ハーブはAKBの支配人!

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/06(金) 20:42:23 

    勝手に休んどけ。
    一生出てくんな。

    +4

    -13

  • 165. 匿名 2013/12/06(金) 20:58:28 

    松居直美にそっくりすぎる
    松居直美に失礼だがww

    +2

    -11

  • 166. 匿名 2013/12/06(金) 20:59:42 

    タモリを見習えよ!!

    +2

    -11

  • 167. 匿名 2013/12/06(金) 21:05:23 

    さすがにAKBって休み過ぎじゃない?
    忙しいアイドルとか芸能人その時々でいっぱいいるけど、こんなに体調不良になる人達見たことないかも。
    若い女の子たちにどんな働き方させてるんだろ....

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2013/12/22(日) 01:30:51 

    握手搾取会を止めれば?もう限界だしさoriconの権威や品位が壊滅するだけさ♪

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/28(土) 12:28:44 

    優子 元気になってよかった
    AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/28(土) 12:46:01 

    優子だってがんばってるんだから体調不良ぐらいみのがしてあげてよ
    AKB48大島優子、体調不良で公演休み…ファンから激励のコメント続々

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。