ガールズちゃんねる

こういう女性にはなりたくないと思った瞬間

588コメント2013/12/12(木) 19:24

  • 1. 匿名 2013/12/05(木) 22:00:41 

    私は、酔っ払って大声で喚いて周りに迷惑かけてる女性を見た時です。
    お酒が好きでも飲めないなら嗜む程度にすればいいし、人に迷惑かけるくらい酔うなら家ですればいいのにみっともないなぁと思いました。
    普通に楽しむだけなら全然構わないですけど。

    +1216

    -48

  • 2. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:32 

    人の悪口しか言わない人…

    +1841

    -24

  • 3. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:47 

    ブス&ブスが美人に向かってブスブスって言ってたからあんな風にはなりたくないです

    +1441

    -28

  • 4. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:53 

    昨日のFNS歌謡祭の華原朋美‼︎

    +310

    -396

  • 5. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:55 

    西野カナはいやだ
    こういう女性にはなりたくないと思った瞬間

    +1680

    -548

  • 7. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:57 

    守銭奴。

    +466

    -48

  • 8. 匿名 2013/12/05(木) 22:02:02 

    男に媚びを売る女性はみっともない

    +1338

    -120

  • 9. 匿名 2013/12/05(木) 22:02:13 

    姑!!

    +638

    -76

  • 11. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:15 

    休みの日の自分の姿はホント酷い

    +1500

    -27

  • 12. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:15 

    自分のことばかり考えてるひと

    +1064

    -31

  • 13. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:34 

    7意味教えて

    +95

    -280

  • 14. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:35 

    ぶりっこ

    +768

    -54

  • 15. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:46 

    10 通報

    +71

    -60

  • 16. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:53 

    本気で色んなことを知らなさすぎて、しかも自分で調べるでもなく、なんでもかんでも人に聞いてくる女。
    しかも、質問の要旨が不明&教えたところで「へ~そーなんだぁ!」ばっかりでうっとおしい。

    +931

    -41

  • 17. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:55 

    10通報しよ!

    +61

    -37

  • 18. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:56 

    10
    えっ…なんですか?それ(T_T)

    +104

    -31

  • 19. 。 2013/12/05(木) 22:03:57 

    気に入らないことがあると無視する人。
    専門学校時代、クラスメイトにいた。

    +722

    -15

  • 20. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:02 

    10なんやねんきもい!
    通報すみ。

    +91

    -28

  • 21. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:18 

    10 通報!

    +68

    -28

  • 22. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:18 

    ガールズちゃんねるで若い子を叩くおばさんにはなりたくなーい

    +586

    -92

  • 23. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:22 

    10
    あなたみたいな人にはなりたくない
    こんな事する人の心理が分からない!

    +100

    -17

  • 24. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:38 

    不倫して人の家庭を平気で壊す女

    +1147

    -63

  • 25. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:42 

    10通報しましょうね(^^)

    +64

    -21

  • 27. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:08 

    人の男を横取りする女。

    +728

    -47

  • 28. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:13 

    10は警察に通報されればいい

    +93

    -19

  • 29. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:19 

    言葉づかいが悪く、舌打ちする人。
    男性の前ではもちろんやってないけど、軽蔑してます。

    +533

    -25

  • 30. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:20 

    常に人の上に立とうとする人。
    人を見下したくてあら探しする人。
    嫌味や悪口、嫉妬しかできない人

    +668

    -16

  • 31. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:27 

    10は何をしでかしたんですか?

    +737

    -11

  • 32. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:35 

    旦那を見下して子供と一緒になって馬鹿にするような女にだけはなりたくない。

    +715

    -30

  • 33. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:46 

    人の気持ちを考えずに
    物事を話す人

    +403

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:48 

    陰口叩いて、こっちが問い詰めると
    しらばっくれるやつ!

    人間としてどーかと思う!

    +329

    -13

  • 35. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:50 

    26
    仲間入りだね(=´∀`)人(´∀`=)

    +49

    -17

  • 36. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:56 

    あっという間に10がきえた。
    何が書いてあったのか

    +800

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:10 

    どんな話もネガティブな方向に持っていって最後は自分で奈落の底に落とそうとする人
    以前はニュートラルとかポジティブで接しようとしてたけど関わらないのが一番だと思うようになった

    +211

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:24 

    電車で化粧する人!

    +447

    -26

  • 40. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:31 

    10消えるの早ッ!
    相当変なコメントしたんだろうか…?

    +545

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:52 

    恋愛がすべてな人

    +335

    -24

  • 42. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:53 

    不特定多数の人の前で特定の人たちを見下すような発言をする人

    +256

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/05(木) 22:07:03 

    周りの意見も聞かず、感情のままで生きる人
    社会人にもなって空気読めず、ドン引きです
    芸能界でもやけに多く、「一般社会だったら絶対 生きていけないわ この人」って思ってしまいます

    +243

    -17

  • 44. 匿名 2013/12/05(木) 22:07:14 

    主体性のない女は嫌。

    +170

    -18

  • 46. 匿名 2013/12/05(木) 22:07:46 

    ガールズちゃんねるでBBAとしか捨て台詞言えない頭の弱い人にはなりたくなーい

    +544

    -43

  • 47. 匿名 2013/12/05(木) 22:07:49 

    ファミチキを毎日かいぐいして帰る自分www

    +341

    -18

  • 48. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:06 

    言葉使いが悪い人。
    特に、「美味しい!」を「うまい!」という子が苦手です。

    +377

    -250

  • 49. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:10 

    仕事とか仕事関係の飲み会とかで
    媚びてる人を見ると
    自分も気をつけようって思う。

    +185

    -19

  • 50. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:11 

    会社の人が、旦那の給料は全部私のものと言っていて、ドン引きしました。そういう女にはなりたくない。

    +323

    -41

  • 51. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:23 

    誰か教えてください。10は何したんですか?

    +314

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:30 

    SNSで自撮り写メばかりアップする人

    +241

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:32 

    父親

    +39

    -42

  • 54. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:36 


    人にすぐ流される人

    +91

    -10

  • 55. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:38 

    会社の上司、34歳独身新人イジメに全力
    会社の先輩、アラサーにもなって一人称が名前
    会社の後輩、何事も音がうるさい
    (ドアの開閉、パソコンのエンターキー、電話の受話器を置く音)

    人の振り観て我が振り直せ。良い教訓にさせて頂いています。

    +191

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:43 

    詮索好きと噂好き
    大体セットになってる
    人のことそんなに知ってどうするんだろう?

    +214

    -7

  • 57. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:44 

    事実確認もせずに憶測や好感度だけで芸能人を叩く人。

    +133

    -8

  • 58. 匿名 2013/12/05(木) 22:08:52 

    美人で仕事できるけど、
    不倫略奪婚した先輩。
    憧れてたのにショックでした。

    +163

    -20

  • 59. 匿名 2013/12/05(木) 22:09:11 

    私の真似ばかりする女。

    でも真似してないフリして堂々としてる姿見るとイラっとする

    +188

    -10

  • 60. 匿名 2013/12/05(木) 22:09:18 

    わたしも10さんのコメント内容気になる…

    お互い不快な気持ちが起きないようにここを利用したいですね。

    +261

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/05(木) 22:09:20 

    歩きタバコして吸い殻を道にポイっと捨てた女性を見た時。

    +286

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/05(木) 22:09:51 

    やられたら何倍にもやり返してネチネチ虐め続ける人。スルースキル身についてない人嫌い。

    +122

    -19

  • 63. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:00 

    働かないことをなんとも思ってない、自立してない女性

    +126

    -59

  • 64. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:01 

    10さんは画像を貼りました

    何の画像かわからなかったけれど….怖かった

    +205

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:12 

    47
    私もだ。ファミチキ好き。

    +65

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:11 

    1人で行動できない
    自己中
    自慢ばかりしてくる
    自称さばさば女。

    自称さばさばはただ思いやりがないだけ!
    だいっきらい♡

    +176

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:27 

    公共トイレの手洗い場を水びたしにしたり、髪の毛ごっそり落としたままにして行く人
    女子力ゼロだと思う。

    +301

    -6

  • 68. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:46 

    悩んだ時しか、連絡してこない奴

    なぜか、真剣に聞いてあげてしまう自分も嫌な奴(T ^ T)

    +187

    -7

  • 69. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:48 

    64さん
    ありがとうございます。

    +163

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/05(木) 22:11:30 

    いい歳なのに酔っぱらって下ネタに走る人を見ると、痛いなぁと思います
    (>o<")

    +109

    -11

  • 73. 匿名 2013/12/05(木) 22:12:16 

    不倫してヘラヘラ、ノロケテイル女。
    挙げ句の果てに“彼氏が~”とか言ってたから、説教してやった。

    後日、別れたらしく、お礼を言われた。
    もう、三十前なんだから自分で気付け!

    +204

    -9

  • 74. 匿名 2013/12/05(木) 22:12:25 

    10の写真なんか血?がめっちゃついた動物だった。

    トラウマなりそう

    +165

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/05(木) 22:12:26 

    ほとんどのトピに浜崎あゆみのトピズレ画像貼ってる人おるけど、迷惑やで

    +102

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/05(木) 22:12:49 

    人のことに異常に興味を持つ奴。

    +143

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/05(木) 22:13:10 

    時間にルーズな女性。男性にも言えるけど。

    +138

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/05(木) 22:14:13 

    人の噂をすぐに言う人。
    この人に知られると職場全員にしれわたる…

    +115

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/05(木) 22:14:30 

    太ってる人見たとき。
    人生の半分以上損してると思う。

    +64

    -94

  • 80. 匿名 2013/12/05(木) 22:14:46 

    10の写真怖すぎた。

    あんな無神経な奴にはなりたくない

    こう書いてるいまも手がふるえてる。

    +162

    -9

  • 81. 匿名 2013/12/05(木) 22:14:47 

    50才近そうな女の人が男の人にプリプリして鼻にかかった声を出すような人

    29
    舌打ちは私も嫌だったけど自然と出そうになる感覚が分かるようになってしまった。
    声の音程の変化や咳払い、あくび、くしゃみ、おなら、唾を飲むに近くてびっくり。

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/05(木) 22:14:53 

    あまりにエグい下ネタ、つまんないよ。下品だし。

    +112

    -7

  • 83. 匿名 2013/12/05(木) 22:15:09 

    昼間も荒らしてる人いたけど何が楽しいんだろ?
    荒らしまくって皆の反応楽しんでるんだろうけどこうゆう寂しい奴にはなりたくないな。

    +120

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/05(木) 22:15:40 

    以前働いていた職場の女上司

    後輩の携帯を勝手にいじる
    (笑ながら後日、私に話され完全に引きました…)

    幼稚園児くらいの女の子に平気で「スゲーブスッ」
    と言う

    男の後輩がその女上司を見ただけで
    「見てんじゃねーよ、きもちわりーな」

    などなど。ある意味衝撃的でした…
    酷かったな

    +187

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/05(木) 22:16:17 

    ひとくちちょーだい!
    シェアしよ!
    って、常に言ってくる人。

    +175

    -9

  • 86. 匿名 2013/12/05(木) 22:16:52 

    38
    西野カナより、あんたの言葉遣いの方が汚い

    +98

    -19

  • 87. 匿名 2013/12/05(木) 22:16:54 

    ヤンキーみたいな人とか、昔のやんちゃ自慢。

    +176

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/05(木) 22:17:37 

    ガルチャンで悪口や汚い言葉使う人。
    もし友達がそういう書き込みしてたら、すごく哀しくなると思う。

    +147

    -10

  • 89. 匿名 2013/12/05(木) 22:18:40 

    自分で稼がず、全て旦那や彼氏に頼る人
    適当に働いて結婚しよーなんて言ってる人みたら、恥ずかしくなる

    +117

    -65

  • 90. 匿名 2013/12/05(木) 22:19:00 

    新しいものを受け入れず、全て否定するおば様方。。。
    今の若い人はーとか昔は良かったなどを会話の中に必ず入れるおば様…
    流石にうざいのでなりたくない

    +107

    -16

  • 91. 匿名 2013/12/05(木) 22:19:39 

    電車で堂々とお化粧してる女は嫌だ。

    +169

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/05(木) 22:19:40 

    酔っ払うと
    彼氏居るのに色んな男性と関係をもって浮気してる友達。

    彼氏とはゴムつけて
    一夜限りの人とは避妊しないなんて
    女性としてありえない!

    +204

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/05(木) 22:20:02 

    某ブランドショップで、彼?にいくらのローンを組めるかと迫っていた女性…
    接客台の上には色々な腕時計が並べられていました
    店員さんも困り顔でした
    ローン組んでまで自分の腕時計を買ってもらいたいんですかねぇ
    (´Д`|||)

    +198

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/05(木) 22:20:06 

    ツィッターであまりにくだらない、皆が眉をひそめるようなことを武勇伝っぽく書く。
    クレーマーもいや。

    +103

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/05(木) 22:20:11 

    自分にとって大体嫌な人って、抑圧されたもう一つの「自分」。

    +78

    -13

  • 96. 匿名 2013/12/05(木) 22:20:37 

    こないだ本屋で3歳くらいの息子に対して「てめー早くしろよっ!」って怒鳴るお母さんを目撃しました。言葉遣い云々以前の問題。

    +308

    -8

  • 97. 匿名 2013/12/05(木) 22:20:58 

    ニコニコ振る舞ってて、相手が自分に好意があるとわかると、急に上から目線になる女。

    けっこういます。

    +65

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/05(木) 22:21:38 

    工藤静香
    藤原紀香
    谷亮子など、
    低俗なバカ女はみんな嫌い。糞。

    +83

    -81

  • 99. 匿名 2013/12/05(木) 22:21:46 

    38みたいに自分のことは棚に上げて
    わざわざ画像まで用意して
    言葉遣い悪く批判してる女性!
    容姿は汚いだろうに痛い!
    絶対なりたくない

    +63

    -7

  • 100. 匿名 2013/12/05(木) 22:22:13 

    ネチネチじとじと、不幸を売りにして人にかまってもらおうとする人。
    他人のパクリしかしない人。謙虚さがない人(自分が見えてない人)。
    女性にかかわらず、になっちゃったけど
    ネチネチ…は女性に多い。偽サバサバも確かに多いね。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/05(木) 22:22:31 

    79

    私は逆に人を体型で判断する人になりたくない。
    私もダイエットして痩せた時は太っている人に対してそう思ったけど、体型がぽっちゃりでも仕事ができて面倒見がいい人や、性格も合う人もいっぱいいて そういう人はもちろん職場や仲間からも愛されてたし、私もいろいろ学ばせてもらった

    +112

    -12

  • 102. 匿名 2013/12/05(木) 22:22:34 

    育児放棄して男と遊び歩いたりネットに夢中になってる女

    +152

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/05(木) 22:22:49 

    嵐のポスター前で土下座?してた女。

    +73

    -4

  • 104. 匿名 2013/12/05(木) 22:22:57 

    常に裏声
    こういう女性にはなりたくないと思った瞬間

    +72

    -24

  • 105. 匿名 2013/12/05(木) 22:23:16 

    電車で空席を狙って来るおばちゃん。常に周りに目を光らせていて恐い

    +81

    -8

  • 106. 匿名 2013/12/05(木) 22:23:32 

    自分がなんの努力も我慢もしないくせに、

    バリバリ働く友達の陰口言う
    妬み女かな。
    いつも他力本願で誰かに寄生して
    ヨイショしてる。

    生まれ変わっても
    そんな薄っぺらい女には
    なりたくない!

    全部聞こえてるけど
    相手にしないし
    そんな暇ないから。

    +73

    -9

  • 107. 匿名 2013/12/05(木) 22:23:42 

    平気で道にゴミを捨てる人。
    とめてある自転車のカゴに空き缶とか。

    +166

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/05(木) 22:23:55 

    公共交通機関の中で化粧する女性。見ててはずかしいわ!!

    +84

    -4

  • 109. 匿名 2013/12/05(木) 22:24:37 

    なんでも人任せな人。
    なのになにかと不平不満が多い人。

    +76

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/05(木) 22:24:37 

    AKB48

    +54

    -16

  • 111. 匿名 2013/12/05(木) 22:24:48 

    ぜーんぶあんたらのことじゃん

    +16

    -46

  • 112. 匿名 2013/12/05(木) 22:24:55 

    当たり前のことですが、敬語が使えない下品なひと。

    +98

    -4

  • 113. 匿名 2013/12/05(木) 22:25:08 

    ガルちゃんにいる、叩いて何が悪いの?みたいな考え方の人。
    やたら若い世代に食ってかかる中年。
    もっとさ、年相応の人生の過ごし方ってあるじゃん?趣味に使うとか、友達と過ごすとか。引きこもって、ネットで叩いて憂さ晴らしする日々なんか、切ないよ。
    人より長い年月生きてきたんだから、楽しみを探す術ぐらい身についたでしょ?
    私が中年ぐらいになったら、もっと時間を有意義に使える自信あるわ。

    +73

    -43

  • 114. 匿名 2013/12/05(木) 22:25:23 

    98は絶対に顔汚い(´・Д・)」
    ネットでしか言えない哀れな女
    芸能人叩くことでしか
    人生生き甲斐ないの??何様?
    こんな人間にはなりたくない

    +21

    -17

  • 115. 匿名 2013/12/05(木) 22:26:12 

    天然&ばかっぽいフリをして男に気に入られようとする人。

    あとはスカートでも足広げて座ったり、どこででもあぐらかいて座ったり、お店で他の客がいるのに大声で笑ったり品がない人。
    可愛くても一切魅力感じない。
    そんなに自分を安売りしたいの?

    +85

    -11

  • 116. 匿名 2013/12/05(木) 22:27:04 

    ママ友!助けて、助けて、言っといて、助けてあげたら、お礼なし、私が困ってても無視。こんな女にはなりたくないわ〜!

    +94

    -7

  • 117. 匿名 2013/12/05(木) 22:27:24 

    113の書き込みで叩かれたと感じる人もいると思うよ。

    +56

    -13

  • 118. 匿名 2013/12/05(木) 22:27:30 

    公共の場でマナーが守れない人。
    最低限のお礼や挨拶ができない人。

    +110

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/05(木) 22:28:07 

    自分の事を棚にあげて
    人の事ばかり言って来る人。

    +67

    -5

  • 120. 匿名 2013/12/05(木) 22:29:45 

    こういう掲示板をわざわざ荒らす人。

    何が楽しいのか分からないし、かまってちゃんの寂しい人なのかなって思っちゃう。

    +95

    -5

  • 121. 匿名 2013/12/05(木) 22:30:27 

    友達がいないことを開き直る人。
    それって「自分から話かけれない」他に「誰も寄ってこない」ってことでしょ?「私は協調性のカケラもない人間です」ってアピールしてるようなものだと…。

    +21

    -57

  • 122. 匿名 2013/12/05(木) 22:31:11 

    ネットでしか叩くことのできない人は
    現実の暮らしでは誰にも評価されずに暮らし、歳もとってるしそれなりに意見もしたいから、ネットでは芸能人批判したり大きな口を叩きたいんだよ(笑)

    +60

    -19

  • 123. 匿名 2013/12/05(木) 22:31:14 

    食べ方が汚い人。

    +59

    -5

  • 124. 匿名 2013/12/05(木) 22:31:36 

    接客業をしている時に、息子2人連れた30代くらいのお母さんがきた。入店時から、少しイライラ顔。普段通りにレジをしてたんだけど、「あなたの顔を見てるとイライラする!名前何て言うの!人のことバカにしたみたいな顔をして!」って言われた。
    一緒にいたお母さん?みたいな方が、宥めながら帰って行ったんだけど、私も反省しなきゃと思って、同僚に「私接客悪かった?」と聞いたら、「いやーそんなことなかったよ。」とのこと。それからは、それまで以上に笑顔で丁寧な接客を心掛けたけど、どんなに理不尽な対応とかされても、感情むき出しで抗議するような人にはなりたくないなーと思った。

    あと、買い物中に駄々をこねだした子どもを大きな声で叱っているお母さんを見ると、嫌だなぁっと思ってしまいます。
    我が子も収集つかなくなる時あるけど、大声で叱ってたりせず、まわりに迷惑にならないように対処したいなぁと思う。子どもの鳴き声嫌いな方には、駄々をこねだした時点で迷惑だろうなって思いますが…。

    +83

    -23

  • 125. 匿名 2013/12/05(木) 22:32:16 

    意地悪が悪いおばさんは嫌だけど、なんでもババア、ババアって口汚く書き込む人にはなりたくない。

    +125

    -9

  • 126. 匿名 2013/12/05(木) 22:32:44 

    自己中。
    自分が一番かわいい人。
    相手の立場になれない人。
    相手が得をするのが嫌いな人。
    とにかく自分が一番でなきゃ嫌な人。
    つまりは母親。

    +87

    -4

  • 127. 匿名 2013/12/05(木) 22:33:15 

    働きなさい。

    +31

    -18

  • 128. 匿名 2013/12/05(木) 22:34:12 

    テレビ見て昼寝して家事もろくに出来ないのに夫の給料に文句を言う専業主婦

    +105

    -13

  • 129. 匿名 2013/12/05(木) 22:34:37 

    毎日、必ずガルちゃんを見てしまう今の自分。

    +70

    -9

  • 130. 匿名 2013/12/05(木) 22:34:40 

    顔を変えてまで、のし上がろうとする女性
    こういう女性にはなりたくないと思った瞬間

    +141

    -24

  • 131. 匿名 2013/12/05(木) 22:36:19 

    うん倖田もヤダー

    +53

    -18

  • 132. 匿名 2013/12/05(木) 22:36:31 

    なんというブーメランwwwwww

    +14

    -8

  • 133. 匿名 2013/12/05(木) 22:36:55 

    10が気になってコメに集中できません

    +14

    -22

  • 134. 匿名 2013/12/05(木) 22:36:57 

    きめぇー

    +2

    -25

  • 135. 匿名 2013/12/05(木) 22:37:23 

    スルースキルがない人。
    ガルちゃんてそういう人、多いよね。いちいちレス付けてたら言い争いになるのは察しが付くだろうにね。別に生活にはなんの支障もないんだから、無視しておけばいいのに。あれ絶対、労力と時間の無駄!!自分の神経がすり減るだけじゃん!と思うよ、私は。

    +96

    -10

  • 136. 匿名 2013/12/05(木) 22:37:48 

    自分の取り柄が無さすぎて

    彼氏の稼ぎの自慢しかない女。

    外車だの、彼氏のクレジットカードだのと。。

    そんな女は今現在も不正して母子手当もらってる。

    。。ほんとバチ当たるわ

    +86

    -7

  • 137. 匿名 2013/12/05(木) 22:38:22 

    自分よりブスと思う人には冷たい女 

    +50

    -9

  • 138. 匿名 2013/12/05(木) 22:39:32 

    人にお前アンタっていうやつ

    +82

    -9

  • 139. 匿名 2013/12/05(木) 22:40:33 

    評論家気取りの人
    100%ずっと気の合う人はたぶんありえないから、この質問に意味があるとは思えない

    +10

    -14

  • 140. 匿名 2013/12/05(木) 22:41:12 

    自分の立ち位置を理解できない人。

    自分にふりかかる出来事は結局自分の行動が招いているのに、それがわからず、他人のせいにばかりするひと。
    自分の無能さと、努力不足を全部【年】のせいにして、【若さ】を妬む哀れな大人

    うちのお局みたいな。

    +57

    -11

  • 141. 匿名 2013/12/05(木) 22:45:29 

    人の話に割り込んで、私もさ〜と自分の話に必ずもっていく人。人の話をちゃんと聞かないくせに噂話ばかりする人。

    +55

    -5

  • 142. 匿名 2013/12/05(木) 22:46:01 

    アラシック

    +33

    -9

  • 143. 匿名 2013/12/05(木) 22:46:03 

    単純に働きたくないという理由で、結婚したいという人。昔は自分自身もそうだったけど、結婚て働く以上に大変なことなんだと、年々実感する独身アラフォーです(⌒-⌒; )
    本音は、働くけど結婚もしたいです!

    +47

    -7

  • 144. 匿名 2013/12/05(木) 22:46:09 

    匿名だからと調子にのって口汚くコメントしてる人とか、人の事を批判したがる人って結局のところ

    ってことなんだろうなって思う。

    +21

    -47

  • 146. 匿名 2013/12/05(木) 22:46:42 

    136さん

    私の周りも彼氏と同居してて
    母子手当貰ってる人います。
    それでブランドバッグや洋服買いまくり
    仕事もしてません。

    人がとやかく言う事じゃないけど、
    見てて気分が悪くなります。

    +98

    -5

  • 147. 匿名 2013/12/05(木) 22:46:49 

    バツイチで不倫して(確か2人)不倫相手の奥さんに慰謝料請求された
    知人の妹。
    知人は不倫相手の奥さんに電話して お前の旦那が悪い 妹は悪くない等の
    嫌がらせの電話をかけていた。

    こんな人達だとは思わなかった。

    +68

    -5

  • 148. 匿名 2013/12/05(木) 22:47:05 

    10何て書いてたか、
    知りたいです。

    +7

    -26

  • 149. 匿名 2013/12/05(木) 22:47:10 

    母親

    +15

    -9

  • 150. 匿名 2013/12/05(木) 22:48:50 

    ガルちゃん民

    +31

    -11

  • 151. 匿名 2013/12/05(木) 22:49:39 

    嵐ヲタ

    +29

    -12

  • 152. 匿名 2013/12/05(木) 22:51:02 

    子供がいるのに不倫してる女。

    +96

    -6

  • 153. 匿名 2013/12/05(木) 22:51:17 

    恋愛の事しか頭にない人

    逆に私は恋愛の事一切頭にないです(^^;)

    +43

    -7

  • 154. 匿名 2013/12/05(木) 22:51:40  ID:RkY63fP1Ki 

    みんな、
    私みたいになっちゃ、
    ダメよ~。

    +15

    -7

  • 155. 匿名 2013/12/05(木) 22:51:42 

    華原朋美のような女にはなりたくないわー。
    ならないけどw

    +55

    -14

  • 156. 匿名 2013/12/05(木) 22:52:15 

    自分が言いたい文句を、「○○さんがこう言っていたわよ~」と別の人に濡れ衣を着せて告げる人。

    +130

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/05(木) 22:52:35 

    モー娘。を貶すAKBヲタ

    +15

    -9

  • 158. 匿名 2013/12/05(木) 22:52:39 

    145みたいな人はきっと30過ぎてもガルちゃんに常駐して今度は自分が若い子に噛み付くんだろうな。

    +27

    -10

  • 159. 匿名 2013/12/05(木) 22:53:18 

    >148など

    人がトラウマになる
    手がふるえるなど書いてるのに
    空気よめよ!

    +40

    -7

  • 160. 匿名 2013/12/05(木) 22:54:32 

    周りの女性を引きずり落とす事に必死な人。
    ロンハー見てると、よく思うわ…。自分の周りにも一人居るけどさ。
    自分より綺麗な女性だと尚更引きずり落とそうと必死な事ばかり言うやつ。

    +63

    -4

  • 161. 匿名 2013/12/05(木) 22:55:06 

    もちろんジャニヲタ

    迷惑行為はするわ、犯罪まがいのことはするわ、自分達の奇怪な行動を認識できない

    あんな風にだけはなりたくないわー

    +32

    -9

  • 162. 匿名 2013/12/05(木) 22:55:45 

    トピ主です。皆様ありがとうございます。
    まさか、ふと思ってたてたトピックだったので採用されるとは思っていませんでした。
    一生懸命作ったトピックは採用されないのに。笑

    +43

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/05(木) 22:57:57 

    まだ10の写真が頭から離れない。
    あの人はなにを思ってあんな画像貼ったんだろ

    +17

    -5

  • 164. 匿名 2013/12/05(木) 23:00:10 

    会いたくて会いたくて
    震えるひと…

    +30

    -8

  • 165. 匿名 2013/12/05(木) 23:00:20 

    自分の都合で小学校に行ってる子供を簡単に休ませる女!自分が朝起きれないからって休ませるのはどうかと思う!

    +62

    -3

  • 166. 匿名 2013/12/05(木) 23:00:58 

    整形して顎が尖る板野友美みたいな女性

    +24

    -8

  • 167. 匿名 2013/12/05(木) 23:01:23 

    強欲な女性

    +29

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/05(木) 23:02:42 

    会いたくて会いたくて震えられない自分。
    ちゃんとした恋愛感情を未だに手に入れられないでいる。

    +21

    -8

  • 169. 匿名 2013/12/05(木) 23:03:51 

    どう考えてもデブでブサイクな息子を、自慢のかっこいい息子だと言い張るオバサン。
    かっこいいって言葉をなめてんのか!(笑)

    +9

    -37

  • 170. 匿名 2013/12/05(木) 23:05:07 

    何か言えば、好きでも嫌いでも興味なくても、熱狂的な信者、個人的な体験と結びつけて怒り出す人がいる。
    だからといって相手に何でも同調しようとすると媚を売ってるように見えて嫌われる。
    同調は言うことが二転三転する矛盾した人が許せない人もいるから嫌われる。
    じっくり考えた事を、自分は違うと言っても私が嫌いだから否定されたと短絡的な誤解される事もある。
    カッとなって怒る人とも争いにならないように、何も言わずに黙ってる方がいいこともある。
    がんばって話し方に気をつけて口数が少ないだけで嫌われてる無視されたと嫌われることもある。
    みんな分かってて当たり前に思えること。これを二十歳を過ぎても分からない人にはなりたくない。

    +5

    -27

  • 171. 匿名 2013/12/05(木) 23:11:17 

    平日なのにニンニク臭い自分。

    +9

    -13

  • 172. 匿名 2013/12/05(木) 23:11:24 

    170 ごめん、あんま言いたいことわかんない。

    +61

    -2

  • 173. 匿名 2013/12/05(木) 23:15:10 

    西野カナ消せよ
    失礼でしょ…

    +46

    -18

  • 174. 匿名 2013/12/05(木) 23:15:15 

    結婚したのが偉いんと思ってるやつ。
    結婚してない会社の人をバカにする人は最低だと思う。人それぞれに価値観は違うのに

    +96

    -4

  • 175. 匿名 2013/12/05(木) 23:16:15 

    自分の妊娠を、懐妊しました〜とか、アメブロに書き込むぶりっ子主婦、皇族かね。

    +91

    -10

  • 176. 匿名 2013/12/05(木) 23:17:47 

    172 95と似たようなことかも?






    +1

    -18

  • 177. 匿名 2013/12/05(木) 23:18:46 

    人によって態度コロコロ変える人は絶対に信用できない。

    あと気を抜いた時に出る表情に本心が出てる気がする。

    +62

    -3

  • 178. 匿名 2013/12/05(木) 23:20:50 

    ガルちゃん民のような人を怨み、妬み、嫉むような人間にはなりたくない

    +33

    -13

  • 179. 匿名 2013/12/05(木) 23:25:22 

    その人にわざと聞こえよがしに、しれっと悪口言う女!

    集団になると途端に強気になってワルぶる女!

    その場に居ない人の悪口をすぐ言う女!

    +66

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/05(木) 23:25:39 

    上沼恵美子

    +12

    -16

  • 181. 匿名 2013/12/05(木) 23:25:42 

    早口の女の人

    +18

    -8

  • 182. 匿名 2013/12/05(木) 23:26:15 

    ジムとか、温泉とか共同浴場なのに平気で毛剃ったりする人。
    べつに迷惑とかはかけられてないし、女しかいないからいーけど、自分は無理。恥ずかしい。

    +33

    -13

  • 183. 匿名 2013/12/05(木) 23:27:20 

    気分屋な人。仕事中のコロコロ変わる態度には、うんざり。先輩だから気を遣うし。一体何が気に入らないの?って訊けたら良いけど怖くて訊けない。
    もうちょっと淡々と仕事出来ないものか。

    +49

    -1

  • 184. 匿名 2013/12/05(木) 23:27:34 

    西野カナ、伸びのある声いい。サムネ変えて。

    +27

    -24

  • 185. 匿名 2013/12/05(木) 23:27:51 

    言葉の終わりをデレ~っと伸ばす人。

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2013/12/05(木) 23:27:53 

    ぺつに仲が良い友達じゃないからと招いてもらった結婚式を欠席にしてる子。
    ドン引きしました‥。

    +7

    -43

  • 187. 匿名 2013/12/05(木) 23:30:59 

    態度変わる人が嫌だって言う人もキツい目したり怖がったり態度変えまくってると思うけど
    客観的になれないで悪口にしちゃう人

    +6

    -10

  • 188. 匿名 2013/12/05(木) 23:31:27 

    大体お前らのことやん

    +14

    -18

  • 189. 匿名 2013/12/05(木) 23:32:10 

    と悪口を言う人

    +24

    -6

  • 190. 匿名 2013/12/05(木) 23:35:38 

    電車や街中やカフェで他人をジロジロ見ては、あの人キモいとか他人にダメ出ししてる人
    本人に聞こえたら失礼だよ!

    +82

    -0

  • 191. 匿名 2013/12/05(木) 23:36:50 

    なんで男いんの?

    おまえらとか普通女が使わないよね

    +37

    -8

  • 192. 匿名 2013/12/05(木) 23:37:29 

    ガン見キョロキョロ耳ダンボ

    +29

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/05(木) 23:38:01 

    遅かった、けっきょく10はなに。

    +5

    -22

  • 194. 匿名 2013/12/05(木) 23:38:28 

    かまってちゃん!
    友情より男!
    どんなに悪くても被害者ヅラ!
    男に貢がせておいてしつこくされたらストーカーされてるぅーって!
    いつか事件にあいそうで怖い。

    +27

    -4

  • 195. 匿名 2013/12/05(木) 23:40:31 

    48さん
    分かります!
    女性にウマいって言ってほしくない!

    +17

    -8

  • 196. 匿名 2013/12/05(木) 23:42:56 

    避妊しないで
    二度も中絶してる友達。

    一度では懲りずに二度も中絶するって‥


    赤ちゃんの命をなんだと思ってるんだろう。
    本当に理解に苦しむ。

    せめて避妊して。

    そして
    可哀想な私アピールしないで!

    +93

    -2

  • 197. 匿名 2013/12/05(木) 23:43:37 

    友達より彼氏優先する人。
    先に約束してたのに
    「彼氏が会いたいって言うから〜!」って1時間前にドタキャン。。

    +55

    -3

  • 198. まーこ 2013/12/05(木) 23:44:00 

    友達とかと話してる時は普通で、携帯のTwitterとかになるとちょーぶりっこで愚痴ばっかりいう人。

    +11

    -3

  • 199. 匿名 2013/12/05(木) 23:45:14 

    会って間もない人に陰口をいったり嘘いったり、すぐにイジメたがる人かな。

    +33

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/05(木) 23:46:19 

    191
    俺はお前は気を許した人にしか使えないけど、方言やくせでお前やあんたと女もいるだろうよ。
    なんでと言われてもどこかのリンクから飛んできた。
    ガルちゃんにもいろんな種類の男が複数いるし
    男を排除するには身分証明書で確認した登録制サイトでないとできない。
    それはともかく、なんで?どうして?と言う女はこうやって男を呼ぶ女に嫌われる女ですよーだ。

    +5

    -18

  • 201. 匿名 2013/12/05(木) 23:47:07 

    母が困った時、親戚に相談したりお金借りたりしてた。
    困った時しか連絡したり会ったりしない姿を見て
    注意したら逆切れされた。
    こういう女性にはなりたくないと反面教師にしてます。

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2013/12/05(木) 23:48:06 

    200 ネチネチした男ですなー

    +21

    -6

  • 203. 匿名 2013/12/05(木) 23:48:44 

    こういうトピに自分で思う自分の嫌なところを書いてみたら
    他の人は気にしないことだって気付けたり、ぶっ叩かれて直そうと思えるかも。
    私の嫌なところは、こういうウザいところ

    +4

    -5

  • 204. 匿名 2013/12/05(木) 23:53:02 

    ダンナに暴力をふるうお嫁さん

    暴力はいけないよね

    +51

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/05(木) 23:53:29 

    酔って大声ならまだ可愛い。
    吐く奴がいちばん迷惑!!吐くなら飲むなよ、みっともない。

    まあ男の人にも言えますがね。

    +24

    -15

  • 206. 匿名 2013/12/05(木) 23:53:44 

    いつまでも実家暮らしのいい大人
    いいわけばかりしてないで早く自立した方が良い

    +38

    -22

  • 207. 匿名 2013/12/05(木) 23:55:39 

    既読無視する人

    +8

    -32

  • 208. 匿名 2013/12/05(木) 23:56:46 

    電車の中で化粧をする女

    +19

    -7

  • 209. 匿名 2013/12/05(木) 23:57:25 

    仕事を終えて帰宅してきた夫に
    「おかえりなさい」の一言も言えない女

    +69

    -3

  • 210. 匿名 2013/12/06(金) 00:00:20 

    男の前だと違う女

    +32

    -6

  • 211. 匿名 2013/12/06(金) 00:01:46 

    家族のグチばかり言う主婦にはなりたくない。
    女性として最悪だよ思う。

    +53

    -2

  • 212. 匿名 2013/12/06(金) 00:01:47 

    デモデモダッテで人の話を聞く気もない女

    +43

    -2

  • 213. 匿名 2013/12/06(金) 00:07:16 

    嘘と見栄がバレた時。

    +44

    -5

  • 214. 匿名 2013/12/06(金) 00:07:48 

    キャバクラ嬢

    +38

    -10

  • 215. 匿名 2013/12/06(金) 00:08:17 

    不倫女

    +49

    -6

  • 216. 匿名 2013/12/06(金) 00:08:45 

    私はシングルマザーで苦労しながら三人育ててます!とか言いながら、夜は子供放置で飲み歩き、生活保護不正受給しながら実は元旦那と同居してるサイテー女。
    プロフィールは嘘ばかりの自称ギャル高卒認定教師。

    +67

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/06(金) 00:13:01 

    旦那の収入に頼って生きてるくせに他人について偉そうにいう人

    +58

    -11

  • 218. 匿名 2013/12/06(金) 00:13:52 

    Facebookでは友達たくさん、リア充アピール
    でも二人で会う時に
    時間守らない、ドタキャン連発。
    大切に思われてないなーと、虚しくなりますね

    +28

    -2

  • 219. 匿名 2013/12/06(金) 00:14:36 

    人を悪く言って踏み台にしてくやつ

    +34

    -1

  • 220. 匿名 2013/12/06(金) 00:15:11 

    話が長い女
    結局何が言いたいのか全然伝わらない

    +28

    -4

  • 221. 匿名 2013/12/06(金) 00:18:21 

    仕事を辞めたいだけの理由で結婚退職した同僚。
    専業主婦になったらなったで旦那、家庭の愚痴ばかり。
    一体どうなりたいんだろう。

    +37

    -5

  • 222. 匿名 2013/12/06(金) 00:19:09 

    私の職場の奥さん

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2013/12/06(金) 00:19:51 

    私が気に入った高価なバッグがあり

    その日は悩んだ挙句
    諦めて帰ったのを見てたのに

    数日後、『ごめーん。買っちゃった』と。

    最悪に意地悪な女だと思ったわ。

    +79

    -4

  • 224. 匿名 2013/12/06(金) 00:20:55 

    小さな子供とブランドショップにいた女性。
    子供が鏡や商品をベタベタ触ったり舐めたり、素足で走り回ってもお構いなし。
    高額品のコートを何点も試着しながら子供を抱っこして鏡の前でポージング…。商品を汚してしまった事に何のお詫びもなく買わずに帰って行った。ストレス発散でしょうか?


    +51

    -2

  • 225. 匿名 2013/12/06(金) 00:28:59 

    美奈子

    +53

    -3

  • 226. 匿名 2013/12/06(金) 00:30:19 

    人の彼氏を

    内緒で足にしていた友達。

    +42

    -1

  • 227. 匿名 2013/12/06(金) 00:35:54 

    昼間からガールズちゃんねるに書き込んでる女

    +17

    -17

  • 228. 匿名 2013/12/06(金) 00:37:59 

    専業主婦なのに旦那さんより偉そうな態度の女

    +56

    -14

  • 229. 匿名 2013/12/06(金) 00:38:41 

    周りの男達から自分が一番好かれていないと
    気が済まない女
    媚売りすぎてて可哀そうになってくる((+_+))

    +38

    -3

  • 230. 匿名 2013/12/06(金) 00:38:56 

    高級料理食べさしてくれるなら
    どんなオヤジでもホイホイ付いていくような成金女が
    SNSで
    愛情のこもった手作りが1番のご馳走です!

    綺麗事書いていた。

    腹黒過ぎてワロタ。

    +44

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/06(金) 00:39:00 

    10さんは何を言ったのですか???

    +6

    -14

  • 232. 匿名 2013/12/06(金) 00:39:07 

    こっちは今が昼だけど?世界の狭い女

    +12

    -6

  • 233. 匿名 2013/12/06(金) 00:41:11 

    へーそうですかー
    文字だけならなんとでもかけるわ~ププw

    +2

    -13

  • 234. 匿名 2013/12/06(金) 00:42:07 

    主人の悪口で井戸端会議するおばさんにはなりたくない

    +43

    -3

  • 235. 匿名 2013/12/06(金) 00:45:23 

    度の過ぎたクレーマー

    +49

    -2

  • 236. 匿名 2013/12/06(金) 00:48:40 

    自分の出来ない事を他人に押し付けて、拒否すると逆ギレするやつ。
    後輩、お前だよっ!!

    +18

    -1

  • 237. 匿名 2013/12/06(金) 00:49:25 

    金遣い荒い人にもドケチな人にもなりたくない

    やりくり上手になりたい

    +30

    -2

  • 238. 匿名 2013/12/06(金) 00:51:26 

    くさそう

    とかコメントしてる人。何想像してるの?
    気持ち悪いんですが。不快感を与える人にはなりたくないな〜

    +37

    -2

  • 239. 匿名 2013/12/06(金) 00:53:28 

    人の金は宛にする割に
    自分はかなりのドケチ。

    してあげた事 をいつまでも恩義せがましい。

    +34

    -2

  • 240. 匿名 2013/12/06(金) 00:54:38 

    静かな公共の場でうるさいひと(・-・)

    +45

    -1

  • 241. 匿名 2013/12/06(金) 00:58:38 

    アルバイトなのに彼氏や貢クンにブランドのバッグ買ってくれないと別れてやると脅して高価なブランド品を貢がせる女
    買ってもらったら速攻で私に自慢げに見せびらかしにくる。

    挙げ句の果てには妊娠、中絶し、おろした子供を火葬の後骨壷に入れて、それを片手にもち、内側カメラで自分の汚い決め顔と一緒にパシャリ!それを携帯の待ち受けにしている女
    同じ人間と思いたくない!

    +64

    -3

  • 242. 匿名 2013/12/06(金) 00:58:40 

    嫌な気持ちの短文書き捨てしてると頭の中が嫌な気持ちで埋まりそう
    何が嫌だったかを踏まえて具体的にどういう女性になりたいか
    そんなのを思い描くようにしてるとなりたくない女性が思い浮かばなくなった

    +5

    -7

  • 243. 匿名 2013/12/06(金) 01:03:56 

    男の前で態度や声のトーンをコロッと変えて、彼氏が居るのに他の男にもボディータッチしてみたり気のある素振りを見せる奴。そして馬鹿なのか思ったら即行動で、考えが安易すぎる奴。物をバンバン買って給料日前には人を食事に誘い、金を貸してもらう奴。

    +20

    -3

  • 244. 匿名 2013/12/06(金) 01:05:02 

    すぐ飲食店で隣の席に座った人達の会話を盗み聞きする人居ますよね
    盗み聞きしてはクスクス笑ってたりと感じ悪い!
    人の話を盗み聞きするくらいなら、自分達同士の会話を楽しんで下さい。
    人としてマナーとして最低です。
    これ、過去にトラブルにもなりました。

    +43

    -6

  • 245. 匿名 2013/12/06(金) 01:06:39 

    人の話を聞かない人。自慢話ばかりの人。自慢話ばかりの人って大体人の話聞いてない。

    +42

    -2

  • 246. 匿名 2013/12/06(金) 01:16:06 

    悲劇のヒロイン気取りのSNSポエマー

    +29

    -1

  • 247. 匿名 2013/12/06(金) 01:20:44 

    自分の出来ない事を他人に押し付けて、拒否すると逆ギレするやつ。
    後輩、お前だよっ!!

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2013/12/06(金) 01:24:49 

    西野カナや加藤ミリヤの歌詞みたいな境遇の女

    +29

    -2

  • 249. 匿名 2013/12/06(金) 01:37:06 

    他力本願な人。

    周りに甘やかされて育って、今でも親や彼氏にお姫様扱いを望んでいる友人見てると、ちょっと内心軽蔑しちゃいます。

    +27

    -3

  • 250. 匿名 2013/12/06(金) 01:37:30 

    人の悪口ばかり言う人
    粗探しばかりして人が着てる服にいちゃもん、化粧にもいちゃもん。嫌だわ
    その前に自分はどうなの?っていつも話聞くたびに思う

    +34

    -1

  • 251. 匿名 2013/12/06(金) 01:38:15 

    恋愛至上主義みたいな人
    友達の彼氏寝取ったり、不倫したり、好きになってしまったんだから仕方ないって片付けちゃうような人

    +43

    -4

  • 252. 匿名 2013/12/06(金) 01:45:18 

    ちょっとタイプだと思ったら誰とでもすぐに身体の関係を持つ人。もっと自分を大切にしないと本当に好きな人が出来た時に後悔しそう。

    +31

    -4

  • 253. 匿名 2013/12/06(金) 01:48:42 

    言動が馬鹿な人。常識のない人。
    過去のことをずっと引きずって、それについて他人まで巻き込む人。
    自分のことしか考えてない人。

    +33

    -3

  • 254. 匿名 2013/12/06(金) 02:03:40 

    スルースキルとかいうひと

    +8

    -21

  • 255. 匿名 2013/12/06(金) 02:04:04 

    ファミレスとかスーパーとか人がたくさんいてワイワイ賑やかな場所で、ひそひそ話してる人を見ると何なんだ!と思います。
    大声で話すのは違うと思うけど、過剰になりすぎてヒソヒソ、コソコソしてるのも変ですよ。
    多少うるさくても楽しそうなら私は平気です。

    +1

    -25

  • 256. 匿名 2013/12/06(金) 02:10:28 

    タバコの煙を鼻から出す人。

    +18

    -5

  • 257. 匿名 2013/12/06(金) 02:40:07 

    計算高い女。

    +30

    -4

  • 258. 匿名 2013/12/06(金) 02:40:17 

    10はどんな画像を貼ったんですか?
    気になります

    こうゆう野次馬心持っている、ってのもこのトピに当てはまるか、、、

    +7

    -18

  • 259. 匿名 2013/12/06(金) 02:50:20 

    鬼女のような方々
    あの人達は本当にイラッとする

    +20

    -8

  • 260. 匿名 2013/12/06(金) 02:50:45 

    親戚、職場、近所にもいるんですけど、見た目だけで好き嫌い判断して嫌いだとあからさまな無視や挨拶もしない人。女性に多いけど、ああはなりたくない。例え見た目が苦手だなと思う人でも挨拶くらいはしようよと思う。

    +44

    -2

  • 261. 匿名 2013/12/06(金) 02:52:28 

    89
    旦那が働いて嫁は家事するのが当たり前だった時代の人を全否定してるよね。
    ただ羨ましいだけでしょ。

    +13

    -13

  • 262. 匿名 2013/12/06(金) 02:55:22 

    トピ主はお酒の楽しさがわからないんだね。

    +8

    -19

  • 263. 匿名 2013/12/06(金) 03:05:33 

    10と26わ何が書いてたったの?

    +5

    -21

  • 264. 匿名 2013/12/06(金) 03:19:50 

    仕事で男性社員と意見が食い違っただけでパワハラで
    訴える火病系派遣社員。
    仕事中にもかかわらず発狂していました。
    20歳後半にしていつまでも幼稚な人は見ていてイタいです。

    +16

    -4

  • 265. 匿名 2013/12/06(金) 03:36:18 

    >231 258 263
    ちゃんと他の人のコメントを読もうよ
    血だらけの動物の画像が貼ってあってトラウマになったってコメントあるよ

    +36

    -2

  • 266. 匿名 2013/12/06(金) 03:38:34 

    価値観の違いを受け入れず相手を攻撃する人。
    自分をお姫様か女王様だと思ってる空気読めない自己中心的な人。

    +27

    -1

  • 267. 匿名 2013/12/06(金) 03:41:52 

    若い世代に理解のないオバサン
    若い人からしたら全く尊敬できないし、余裕のない、人生うまくいってない人に見える(笑)

    +24

    -4

  • 268. 匿名 2013/12/06(金) 03:46:59 

    年上の人を馬鹿にする人も嫌だけど年下の人を馬鹿にする人も嫌です。

    ここにもいますが、年上の人に対して「ばばあ」だの「BBA」だの…。
    それに対して年下の人に対して「ガキ」だの「お子さま」だの…。

    わざと馬鹿にするような人にはなりたくないです

    +60

    -3

  • 269. 匿名 2013/12/06(金) 03:48:07 

    なんか悪口ばっかみたいで嫌だなー

    +21

    -2

  • 270. 匿名 2013/12/06(金) 03:49:50 

    小文字を乱用することがかわいいと思ってる人。いや、可愛くないから。周りからは頭悪い
    子って思われてるよ。

    +42

    -2

  • 271. 匿名 2013/12/06(金) 03:55:22 

    262 私も思う。

    迷惑掛けたくて酔っぱらう人なんていないし。
    全く呑まなかったり、呑む機会のない人で、多少の失敗も許せないトピ主みたいな人いるよね(-_-)

    +6

    -25

  • 272. 匿名 2013/12/06(金) 04:02:16 

    >大声で喚いて周りに迷惑かけてる女性

    +16

    -3

  • 273. 匿名 2013/12/06(金) 04:10:41 

    出て行けとか、書き込みするなとかコメントする人。何様?同じ女としてより、人間としてどうかと思う。自分も過去に同じ扱いを受けてきたから、人に対しても簡単に言えちゃうのかもね。

    +10

    -4

  • 274. 匿名 2013/12/06(金) 04:47:33 

    枕してるキャバ嬢

    +13

    -5

  • 275. 匿名 2013/12/06(金) 06:04:48 

    親になっても親の自覚がない女性。
    ネットでよく見る変な文字の使い方とか、ネット語とか、品がなくて嫌いです。
    自分がもし親になったら、子供が恥ずかしくない親になりたいです。

    +38

    -1

  • 276. 匿名 2013/12/06(金) 06:47:19 

    イケメン批判

    イケメンにモテない事への恨みでしょ。

    +4

    -6

  • 277. 匿名 2013/12/06(金) 07:02:21 

    10の何が書いてあったの?とかコメント全部読んでたらわかるやん。

    +22

    -4

  • 278. 匿名 2013/12/06(金) 07:04:37 

    空気が読めない、もしくは相手の気持ちを
    考えない人にはなりたくないです。
    (病院等で大きな声で電話や知人とお喋りしたり、
    店員に「(少し)ぬるい!取り替えろ!」「(3分待って)遅い!」等の細かいクレームを激しく言う人
    気に入らないと直ぐにイライラして態度に出す人 等々)

    +35

    -1

  • 279. 匿名 2013/12/06(金) 07:09:22 

    154
    どんな女か知らないし

    +1

    -4

  • 280. 匿名 2013/12/06(金) 07:10:00 

    155
    なりたくても
    なれないでしょうに

    +1

    -3

  • 281. 匿名 2013/12/06(金) 07:24:48 

    クリスマスや誕生日に高価なプレゼントを当たり前のように要求してくる女性。がめつい。 みっともない。

    +30

    -0

  • 282. 匿名 2013/12/06(金) 07:34:50 

    芹那みたいな女。

    +33

    -2

  • 283. 匿名 2013/12/06(金) 07:35:53 

    園山 真希絵みたいな女。
    人前で第三者を罵倒し、自分は悪くない!
    と、アピールする馬鹿もの。
    結局は自分自身を貶めてるんですよね・・それに気が付かないので最低だと思う。
    だから今だに結婚も出来ない。

    +37

    -3

  • 284. 匿名 2013/12/06(金) 07:39:06 

    259
    実際脅迫で逮捕された人もいるくらいだから絶対なっちゃダメだよ!

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2013/12/06(金) 07:41:26 

    電車で ばっちり化粧してる人

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2013/12/06(金) 07:43:15 

    いちいち彼女がいたり既婚者の男に恋愛相談する人。
    男に聞いて答えなんて出るわけないじゃん。
    下心が見え見え。
    女友達いないのかな?って思います。
    そう言う自分で何も出来ない女にはなりたくない。

    +26

    -1

  • 287. 匿名 2013/12/06(金) 07:45:39 

    284
    がるちゃん鬼女予備軍だらけよ

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2013/12/06(金) 08:01:54 

    身だしなみを気にしない女にだけはなりたくない!

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2013/12/06(金) 08:06:40 

    自分の話は長々するのに人の話が聞けない人

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2013/12/06(金) 08:35:12 

    悪口や噂話が大好きな人
    人の情報を持っているのを武器と勘違いしてる人

    +22

    -0

  • 291. 匿名 2013/12/06(金) 08:43:00 

    若い子に本気で嫉妬するおばさん

    +19

    -4

  • 292. 匿名 2013/12/06(金) 08:43:30 

    この前のFNSで、谷村新司とデーモンが歌ってる後ろで歌ってたAKBグループ?のうち、マイク持ってない後ろにいるくせに、ぶりっ子しまくりで、画面にむかってアピールしまくりで、気持ち悪くて仕方なかった。こうは絶対なりたくない。見ていた人います?

    +20

    -3

  • 293. 匿名 2013/12/06(金) 08:52:11 

    ・一度見下した相手が、すごいことを成し遂げたり、
    おめでたいことがあっても絶対褒めずケチをつける人。
    ・スルースキルのない人。
    ・男性的な趣味を持っていて、男性とは盛り上がるのに、
    同じ趣味を持つ他の女性とはピリピリムードの女性。

    +22

    -1

  • 294. 匿名 2013/12/06(金) 09:02:47 


    タバコ吸う人

    +16

    -9

  • 295. 匿名 2013/12/06(金) 09:05:40 

    人の寄り付かない孤独な女!
    さみしい人生なんか想像しただけで無理。
    寄り付かないには、それなりの理由がその人にはあるのかも知れないけど。そういうのは社会不適合者だと決めてる。

    +4

    -18

  • 296. 匿名 2013/12/06(金) 09:07:34 

    陰で悪口。しかも言うだけで自分では解決しようとしない。
    人に甘える。「やって~」と甘えて「ありがとう」が言えない。

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2013/12/06(金) 09:10:28 

    子育ては大変だ、いない人は楽でいいよね。子供いない人には解んないよね。

    ナニすれば子供できるか知らなかったのか?ヤリたくなかった&生みたくなかったのに無理やりか?

    解んないって解ってるなら、そういうことは似たような自己愛ママ同士で言ってくれる?

    +13

    -7

  • 298. 匿名 2013/12/06(金) 09:11:35 

    文句ばかり言う人かな

    結局何にでもケチをつけないとすまなさそうな人に見えます。

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2013/12/06(金) 09:23:26 

    アホほどチークを塗る女

    もうアホかと

    +19

    -4

  • 300. 匿名 2013/12/06(金) 09:34:09 

    ママ友、だった人…
    仲良く付き合ってた中で、ある日突然キレられて、あーだこーだ言われた。
    その内容が明らかに誤解ばっかりで、ほとんど言いがかりだったので、
    謝りつつもその時は違う、こうだったと説明しても、「そうだったかもしれないけど、私が不快に思った時点でもうあんたが悪い!」と言われ、もう何も言えなくなった。
    そんな彼女、人を怒らせても「ごめんね〜、そういうつもりじゃなかったのよ〜」で許してもらってる。
    彼女みたいに人の気持ちを考えられない人にはなりたくないと思います。

    +20

    -1

  • 301. 匿名 2013/12/06(金) 09:47:50 

    フラれた腹いせに、先輩社員をセクハラで訴えた同期の子。

    私をバカにしたのは許せない。とされてもないセクハラをでっち上げた。

    こんな女にはなりたくない。

    +27

    -1

  • 302. 匿名 2013/12/06(金) 09:48:08 

    友達がいなくて彼氏としか週末遊ばないやつ。

    +9

    -11

  • 303. 匿名 2013/12/06(金) 09:50:33 

    教えてください。
    なぜ>>5
    女性から好かれてると思ってましたが・・・

    +2

    -2

  • 304. 匿名 2013/12/06(金) 09:55:14 

    この洗濯機や掃除機ある時代、家事に時間がかからず暇持て余し
    毎日テレビでお菓子たべゴロゴロ、友達とランチ行きおしゃべり、
    お金は自分は好きなように使い、毎日が休日状態なのに
    〈子供見てるから、朝ごはん夕飯ちゃんと作ってるから〉など
    自分は主婦業頑張ってるのよ!と家中では威張り、夫や子供に
    文句言ってお金は自分が牛耳りほとんど夫はお金もってくるだけの
    役目。 健康なのに子供が大きくなっても社会に出て働かない自立
    してない専業主婦。が多いように感じます。

    欧米から見たら夫に依存し、自立していない女に見えるようです。

    +28

    -29

  • 305. 匿名 2013/12/06(金) 09:56:18 

    母子家庭AND生活保護の底辺女にはなりたくない

    それで男漁りでもしてたらドン引き

    働かないでズルして生活して歳いったらどうするつもりなのか?

    天罰がきますように

    +30

    -14

  • 306. 匿名 2013/12/06(金) 09:58:51 

    人の事を上から下まで舐めるように見る女

    服装チェックなのか?おまえより良い物を着てるつーの

    しまむらで売ってるような服をきてるおまえには買えない服にバックにアクセ

    +26

    -11

  • 307. 匿名 2013/12/06(金) 10:01:04 

    241さんの文章に出てきた女性、
    今日のコメで一番腹が立った。

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2013/12/06(金) 10:01:27 

    嫌な事があると人前でわあわあ泣く女。稀にいない?

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2013/12/06(金) 10:08:17 

    仕事中でも発狂して男性社員と喧嘩をする派遣社員。
    メールをとばした、とか、上司の悪口を言った、とか
    内容が幼稚。
    男性社員はあきれて相手にしていませんでしたが
    後日、腹いせにパワハラで訴えてられていました。
    社内教育がない派遣社員とはいえ常識のない女性は
    軽蔑します。
    20歳後半の火病系にも困ったものです。

    +11

    -2

  • 310. 匿名 2013/12/06(金) 10:18:22 

    旦那に寄生しないで働け働けといってる人いるけど、乳幼児いたらお金に余裕あるなら働かない方がいいと思うな。うちの母はずっと働いていたけど小学6年でも鍵っ子は寂しかった記憶ある。中学から寮生活だったけど、それでもたまにはホームシックになったし。お金に余裕あるなら、家で子供と過ごすって立派な仕事だと思う。思春期には親の事を大っ嫌いになった事もあるけど、色々話したら沢山の誤解があって涙が出たよ。

    +53

    -6

  • 311. 匿名 2013/12/06(金) 10:30:11 

    胸の谷間見せたがる奴
    寄せてる感がすごい人に多い

    +23

    -1

  • 312. 匿名 2013/12/06(金) 10:30:28 

    八方美人

    あっちでいい顔こっちでいい顔いろんな人に優しく見えるけど、自分が嫌われたくないだけ。結局誰の事も真剣になれない誰にも興味ない人だと思う。

    +15

    -4

  • 313. 匿名 2013/12/06(金) 10:35:58 

    辻希美にはなりたくなーい!

    束縛女にはなりたくなーい!

    +16

    -5

  • 314. 匿名 2013/12/06(金) 10:36:04 

    香水プンプン

    +18

    -2

  • 315. 匿名 2013/12/06(金) 10:36:14 

    すぐに敵対心燃やしてくる女

    +45

    -1

  • 316. 匿名 2013/12/06(金) 10:38:28 

    デブで不細工でいつも可愛い女の子の悪口言ってる友達…。
    通りすがりの女の子の悪口も行ってた…

    ヒガミが凄かった…

    +25

    -0

  • 317. 匿名 2013/12/06(金) 11:16:26 

    人を、職業や学歴、育った環境(片親で育った人は性格がゆがむなどの、意味不明な偏見)で判断する私の母親。

    旦那と付き合ってた時、会ったこともないのに上記のことを言われ別れさせられそうになった。
    しぶしぶ結婚了承されたけど、思い出してもムカつく。

    あんな女にはなりたくない。

    +13

    -2

  • 318. 匿名 2013/12/06(金) 11:17:12 

    行き遅れ

    +1

    -15

  • 319. 匿名 2013/12/06(金) 11:29:10 

    310
    一生乳幼児がいるわけじゃないでしょうよ。
    べつに専業でもかまわないけど、自分たちだけが頑張ってるつもりで誰よりも偉いような態度が疑問。ああはなりたくない。

    子供を働けない免罪符代わりにしてるくせに躾もろくにしないで放置な女。そういうのに限ってボコボコ子供作る。

    他人に迷惑かけないなら叩かれないと思いますがね。

    +18

    -21

  • 320. 匿名 2013/12/06(金) 11:31:56 

    昨日のとんねるずに出てきたような下がユルユルな女たち。

    +17

    -2

  • 321. 匿名 2013/12/06(金) 11:39:15 

    319
    お金が無きゃ働かなきゃ生きていけないし、そうなれば働くでしょ
    お金に余裕があって家族に専業を望まれる家庭もあるのでは?
    働きたくても働けない女性も多いですよ、とくに日本は…
    勿論向上心を持って仕事も育児も頑張ってる女性も素敵だと思います

    +32

    -3

  • 322. 匿名 2013/12/06(金) 11:39:51 

    露出狂

    +8

    -4

  • 323. 匿名 2013/12/06(金) 11:47:50 

    ネットで言いたい放題
    匿名じゃなかったら絶対かかないようなことを
    書き込み、憂さ晴らし。

    自分の裏の声、裏の顔
    それらすべてを自分が大好きな人が
    知ったらどう思うか・・

    ネット上で芸能人の裏側知りたがる
    人多いけど・・
    失言した芸能人をたたく人沢山いるけど
    それを非難できる資格がある人
    果たして何人いるのだろう。

    裏の顔も恥ずかしくないような自分でありたいです。

    +23

    -2

  • 324. 匿名 2013/12/06(金) 11:48:29 

    ここで専業だ兼業だで言い合いをしてる女。

    どっちだっていいじゃん、人んちのことだし。

    +47

    -2

  • 325. 匿名 2013/12/06(金) 11:50:21 

    自分がいくら苦労したからって
    他人を苦労知らず世間知らずと見下す姿をみると
    尊敬できないし、こうはなりたくないと思う

    +16

    -1

  • 326. 匿名 2013/12/06(金) 11:50:32 

    321
    べつにあなた方が働こうが働くまいがどうでもいいよ。専業でもかまわないけど、って書いてるじゃない。

    ただ、子供のしつけもろくにしないくせに、ひたすら主婦は大変とか24時間365日休みないとか、自分だけが大変で頑張ってる、偉い、誉めろみたいなアピールのすごい主婦にはなりたくないと言っているんだけど?

    あなたがそうじゃないなら、関係ないじゃない。
    専業主婦全般をさしてこうはなりたくないなんて書いてないし。

    +12

    -28

  • 327. 匿名 2013/12/06(金) 11:54:36 

    326は昼から何カリカリしてんの?
    腹へってんの?

    +43

    -9

  • 328. 匿名 2013/12/06(金) 11:58:15 

    ストーカーしてる人、しつこい奴。
    嫌がってるのに自分の価値観押し付けしてきたり、思いどうりに人が動かないと悪口いって嫌がらせしてくる奴。
    本当迷惑な勘違い女。

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2013/12/06(金) 12:00:05 

    24さん
    不倫女・男には必ず天罰が下ります!
    お天道様はみーんな見てます(*^^*)

    +18

    -2

  • 330. 匿名 2013/12/06(金) 12:06:14 

    相手の気持ちを汲み取ろうとしない人。

    昔、会社の同期で愚痴や悩みとかを共有する掲示板を作ってたんです。
    ある子が理不尽な事を先輩から言われたみたいで、相当落ち込んだ内容を書いてたんです。
    しばらくしたら、その書き込みの真下に別の子が
    「今度雑誌に出ることになりました~発売日は〇日です。見てねー」って書いてて引きました。絶対書き込み見てるはずなのに、労りの言葉もかけられないて。
    そこそこ綺麗な子だったけど、30過ぎても独身彼氏なしな理由がわかる気がする…

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2013/12/06(金) 12:09:30 

    整形してる芸能人を鬼の首を取ったかのようにBefore、Afterの写真載せて叩く女
    芸能人は一般人と違ってお手入れ必要なんです。
    自分達がコンプレックス持ってるのバレバレです。

    +17

    -4

  • 332. 匿名 2013/12/06(金) 12:10:08 

    職場の先輩。仮病で仕事サボりまくりな上に、構ってちゃん。良い歳こいて引いてしまう…社会人としてこんな女性には絶対なりたくないな〜

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2013/12/06(金) 12:14:15 

    ガルちゃんで旦那や子供の愚痴ばかり書き込んでる専業主婦が、挙げ句の果てニート叩きしてるの見ると、「似た者同士のクセに何でこんなに偉そうなんだろう...」と思う。

    +30

    -10

  • 334. 匿名 2013/12/06(金) 12:28:13 

    コンビニで売っているようなサンドイッチや肉まんを歩きながら(目撃したのはデパートのエスカレーター)食べる人。
    時間に追われてる様子でもない。
    どっか陰の方とか椅子に座るかとかして食べようよ。

    +10

    -10

  • 335. 匿名 2013/12/06(金) 12:34:05 

    他人より楽(ラク)してるなあ

    のトピで、
    いかに専業主婦がだらだらしていて
    醜態さらして生きているだけかを
    さもすばらしいことのように書き連ねるような女には

    絶対になりたくない!

    +20

    -14

  • 336. 匿名 2013/12/06(金) 12:37:25 

    職場に手作りお菓子持ってくる女
    配布せずに1人で食べるならいいけど、バラまくw
    ラップで包んだ生活感溢れる炊飯器ケーキ…きっぱり断っても持ってくる
    ああいう女性にはなりたくない
    お菓子なんか自分で食べたいもの買うし。

    +21

    -7

  • 337. 匿名 2013/12/06(金) 12:38:47 

    和田アキ子

    +11

    -2

  • 338. 匿名 2013/12/06(金) 12:41:26 

    メールでネチネチ言ってきたからすぐ電話したのに出ない女。

    +14

    -1

  • 339. 匿名 2013/12/06(金) 12:44:43 

    気になるから
    10のコメント教えてよ!

    +1

    -11

  • 340. 匿名 2013/12/06(金) 12:48:00 

    気になるから
    10のコメント教えてよ!

    +1

    -13

  • 341. 匿名 2013/12/06(金) 12:50:08 

    うまい!言っちゃうな(。-_-。)
    気をつけます~_~;

    +11

    -3

  • 342. 匿名 2013/12/06(金) 12:52:06 

    その場に居ない人の悪口を言う女。居ない人がその場に居たら、仲良さげに話してる。
    全く信用できない。

    +14

    -1

  • 343. 匿名 2013/12/06(金) 12:54:39 

    男性依存症な人や痛い人にはなりたくない。

    +15

    -1

  • 344. 匿名 2013/12/06(金) 12:57:51 

    精神的に辛いとか上司に相談してた女

    皆あんたのせいで家でまで仕事するはめになってるのに
    責められたら逃げるとか最低だと思った
    結局、責任も何もとらないで1週間も休みやがった

    あんたのせいで皆が精神的にも体力的にも辛いわ
    ズルい女にはなりたくない
    だから女はダメだなって思われるし

    +6

    -3

  • 345. 匿名 2013/12/06(金) 13:07:12 

    彼氏のアドレスに自分の名前と誕生日を入れるよう強要しているW不倫女!
    おまけに不倫=モテてると勘違いして不倫を自ら周りに公にしている。同じ女として哀れ、そしてイタイ。

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2013/12/06(金) 13:09:07 

    ねー、なんでカナヤンは嫌われてるの?うちのクラスではカナヤン人気だけど。

    +11

    -5

  • 347. 匿名 2013/12/06(金) 13:13:52 

    304

    働かないでいい
    働かないでくれ

    って言われてる人もいますから。家庭それぞれ事情もあるし人それぞれですよ。うちは小さい子どもたちがいるので。各家庭の方針であってあなたが口を挟むのはおかしいかなと…家庭内で決めたことですので、そりゃ家でお菓子も頂きます、ランチもしますし暇なときは子と一緒にゴロゴロもします。いけませんか?まあ、そう見られても構いませんが。欧米がどうのこうのとか…関係ないのでは^_^;

    +37

    -7

  • 348. 匿名 2013/12/06(金) 13:28:06 

    自分に不利なことがあると、すぐ態度に出る女!かまってチャンな女´д` ;

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2013/12/06(金) 13:31:10 

    うちは働かなくていいと言われてる(≧∇≦)

    子なしの時も子ありの今も専業主婦です。

    私自身が働くの嫌いだし社会に取り残されたなんて思わない人間なので専業主婦は快適(笑)

    適当に友達とランチしたり買い物したりでストレス発散かな。

    うちは反対に働いたりしたら離婚問題に発展しそう(^^;;

    旦那が鍵っ子だったので家にいて欲しいみたいなのと俺一人の稼ぎで充分養えるだからそうです(笑)

    +33

    -9

  • 350. 匿名 2013/12/06(金) 13:33:46 

    こういうトピじゃなくて、
    「こういう女性になりたい!」とか人を褒めるトピつくったらどうですか?

    こーゆー人の悪態をつつくトピを立てるような女になりたくない。

    +14

    -6

  • 351. 匿名 2013/12/06(金) 13:35:40 

    346

    会いたい会いたい会いたい言ってるからじゃないですか?
    会いたくて震えちゃう女は怖くて嫌というか重いです

    あくまでも歌詞の世界ですが
    実体験だと思うので

    +9

    -5

  • 352. 匿名 2013/12/06(金) 13:37:25 

    私も、子持ちで働かなくて良いと言われている専業主婦です。仕事ももちろんしてましたから、大変なのはよく分かるので専業主婦は楽チンだなとは思いますが、だからと言って他に思う事はありません。主人に感謝するのみ。主婦に休みがないとも思いません。うちはうち、よその事は分からないので比べません。

    +22

    -6

  • 353. 匿名 2013/12/06(金) 13:38:41 

    紗栄子!たまに羨ましいくらい自分勝手!

    +12

    -2

  • 354. 匿名 2013/12/06(金) 13:42:28 

    千秋みたいなあざとい女!
    だ・い・き・ら・い

    +27

    -3

  • 355. 匿名 2013/12/06(金) 13:43:44 

    こういう女性になりたいというトピだとしても、○○のようになりたくないからなどと余計な一文を加えて結局荒れるんだろうな。。

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2013/12/06(金) 13:45:42 

    5
    なんで西野カナいやなの⁉︎
    しかもプラスが多いのはなんで⁈

    +12

    -9

  • 357. 匿名 2013/12/06(金) 13:50:42 

    不倫してる人。そして正当化しようとする人。
    『出会うのが遅かっただけ。』
    『結婚してるけど、恋愛してなにが悪いの??』
    『たまたま出会った人が結婚してただけ。』
    『私達が恋愛しても誰にも迷惑かけてない。』
    が常套句。無理がありすぎる…

    +41

    -2

  • 358. 匿名 2013/12/06(金) 13:52:45 


    勝手に競ってくる人
    勝手に妬んでくる人

    こういう人とは絶対に距離とるようにする

    +39

    -3

  • 359. 匿名 2013/12/06(金) 13:54:09 

    歌詞の世界観だけでここまで嫌われるんだ(ー ー;)
    ただのメロディとの文字数合わせだけとかかもしれないのに。
    西野カナファンではないけど、気の毒。ネット世界は怖いわー。

    +17

    -4

  • 360. 匿名 2013/12/06(金) 13:55:16 

    また専業主婦叩かれてる・・・。
    ことさらに自分達の正当性を主張するから~ほらこうやってやり玉に挙げられる。
    そうなの私たちニートと一緒!って笑ってれば風当たりも強くないのに。
    もうガルちゃんで専業主婦が叩かれるのを見るのはうんざりな専業主婦より。

    +14

    -15

  • 361. 匿名 2013/12/06(金) 13:59:02 

    大人になってもヤンキー体質が抜けない人
    常識知らない人
    お礼を言わない人
    こういう人無理です

    +33

    -0

  • 362. 匿名 2013/12/06(金) 14:06:02 

    私はタバコかなぁ
    タバコ吸ってる女は本当に下品だから
    夜の世界にも成り下がりたくないです。

    +23

    -16

  • 363. 匿名 2013/12/06(金) 14:08:42 

    「私ほんと天然だからさ~」と言う人。
    生粋の天然は自分が天然ということを自覚できないはずですよね。
    それが「天然」だから。

    +34

    -1

  • 364. 匿名 2013/12/06(金) 14:11:42 

    22
    すぐおばちゃんおばちゃん言う若いだけが取り柄の女にはなりたくなーい。

    +12

    -11

  • 365. 匿名 2013/12/06(金) 14:22:05 

    高校を中退した女

    +15

    -6

  • 366. 匿名 2013/12/06(金) 14:22:41 

    ぐうたらしている専業主婦

    実質無職

    +24

    -18

  • 367. 匿名 2013/12/06(金) 14:23:59 

    不倫して人の家庭を壊す女とか、人の男を横取りとかw
    大抵男の方がしつこく言い寄って貢いできたりして煽ってる。
    仕方なく女の方は食事とかに付き合ってるだけなのにそれを横取りとか言ってしまう勘違いな女にはなりたくない。
    自分の選んだ相手が終ってるってだけなのに。

    +12

    -9

  • 368. 匿名 2013/12/06(金) 14:28:16 

    SNSでこどもの写真を全体公開してるひと。

    +26

    -2

  • 369. 匿名 2013/12/06(金) 14:31:04 

    いい感じの人なはずなのに
    「でも、車持ってないしな〜」とか
    とにかくオプションを求める人。

    考え方がうざすぎて、
    「だったら、相手に失礼だから付き合うのやめなよ」って言ってスッキリ!!

    こうはなりたくないって強く思いましたね(笑)

    +11

    -2

  • 370. 匿名 2013/12/06(金) 14:33:19 

    騙されてトマ美ちゃんを買うような人

    +18

    -3

  • 371. 匿名 2013/12/06(金) 14:34:38 

    職場のオバちゃんの話ですが、店長の家に行くのにアパートの部屋番号がわからないからとポスト片っ端から開ける。
    職場の人宛にタイムカードに挟んだ手紙を勝手に盗み見てその内容を裏でペラペラ喋る。

    プライバシーを平気で侵害出来る人にはなりたくない。

    +23

    -1

  • 372. 匿名 2013/12/06(金) 14:41:26 

    国際結婚願望のある人からの嫉妬。好きになって結婚したのが外国人だっただけなのに嫌味や悪口がみっともない。

    +8

    -11

  • 373. 匿名 2013/12/06(金) 14:44:10 

    近所に住んでるお色気マダム。
    友達のお母さんが亡くなった時、私にしつこくお父さんの仕事や趣味を聞いてきた。
    近所づきあいがなければ、殴りこんでたわ。
    色ボケしたおばあちゃんにはなりたくない!

    +14

    -1

  • 374. 匿名 2013/12/06(金) 14:46:48 

    第一印象で、こういう人だと決めつける人!!

    +15

    -2

  • 375. 匿名 2013/12/06(金) 14:59:23 

    若いママを見つけると睨んだり張り合ったりする人
    見苦しいし情けない
    こうひなりたくない

    +9

    -4

  • 376. 匿名 2013/12/06(金) 14:59:51 

    夏になると胸の大きく開いたTシャツ着てくる
    30代半ばの女。
    飲み会だけでなく職場でも男性社員の横にべったり張り付き
    女をアピりまくり。
    派遣社員なので生き残りの為、必死なのはわかるけど
    私には出来ない芸当です。

    +17

    -4

  • 377. 匿名 2013/12/06(金) 15:07:11 

    勝手に競ってくるひといるいる!
    旦那の親戚の同年代のいとこや旦那の兄嫁や近所の人も。
    なんなんですかねぇ
    ああはなりたくないです。
    できれば関わりたくないけど、親戚なのでお正月だけ会わないといけないのが憂鬱。。

    +13

    -3

  • 378. 匿名 2013/12/06(金) 15:14:25 

    人によって態度変えるヤツ
    『やっぱりそうだと思ったんだよね~』と後付けするヤツ

    +12

    -2

  • 379. 匿名 2013/12/06(金) 15:19:18 

    男言葉を使う女性

    +15

    -3

  • 380. 匿名 2013/12/06(金) 15:31:54 

    30すぎても母になってもチヤホヤされたい女

    +20

    -2

  • 381. 匿名 2013/12/06(金) 15:33:18 

    326
    何とほざいてもマイナスしか付いてないですよ~~
    自分がどれだけ立派だと思ってんだか。
    まさにブーメラン

    +2

    -6

  • 382. 匿名 2013/12/06(金) 15:36:18 

    自称サバサバ女
    自分で言うな、願望でしょ?

    だいたいこういう人は優しさがない女

    +17

    -2

  • 383. 匿名 2013/12/06(金) 15:37:18 

    自分が先に歩いて当然よ、という気取っていて遠慮気配りのない女性

    +4

    -3

  • 384. 匿名 2013/12/06(金) 15:38:10 

    西野カナの顔には萎える

    +5

    -4

  • 385. 匿名 2013/12/06(金) 15:39:59 

    嫉妬してると勘違いする女。
    そういう夫婦やカップルは、必ず高圧的ないやなオーラをだしている。

    +17

    -1

  • 386. 匿名 2013/12/06(金) 15:43:39 

    東武線ですぐ割り込んでくる婆さん。梅干しの種を口から飛ばしてきた最悪白髪婆さんもいた。

    +9

    -1

  • 387. 匿名 2013/12/06(金) 15:43:54 

    内情も知らずに他人を簡単に批判する人にはなりたくない。
    私は病気療養中の子なし専業主婦です。
    勝手に自分の価値観を正しいと思い込んで押し付けて来るはた迷惑な人間は軽蔑します。(専業主婦叩きなど)
    そういう人間が子育てしてると思うとゾッとする。
    相手の立場や気持ちを慮る、他人を不快にさせる言動は控えるという、人として大切な事を子供にどうやって教えているんですか?自分ができていないのに。
    それに、世の専業主婦はあなたに迷惑かけているんですか?

    +24

    -8

  • 388. 匿名 2013/12/06(金) 15:48:25 

    自分たちはいけてるカップルだと勘違いしている男女。男は襟を立ててたり、上下真っ白だったり、関西の成金風だったりしてオエーと思われてるのも注目されてると勘違いしてる模様。

    +5

    -2

  • 389. 匿名 2013/12/06(金) 15:51:15 

    ノースリショーパンにサングラス、茶髪ロン毛のサーファーママや、可愛い子ぶってるギャルママが苦手。生理的に。

    +12

    -1

  • 390. 匿名 2013/12/06(金) 15:52:06 

    華原朋美

    +7

    -4

  • 391. 匿名 2013/12/06(金) 15:55:07 

    専業主婦が、日中ふらふらしてくれてると、防犯になるんだよ!

    小学生の登下校中にも変な人いるからね。
    見送りしてる主婦が1人でもいると、犯罪は減らせるんだよ。
    昔、共働きの人が多かったから誰も通学路にいなくて、痴漢や露出狂が隠れていたんだよ!

    +14

    -13

  • 392. 匿名 2013/12/06(金) 15:59:27 

    387みんなが言ってるのは自分でラクと言って
    叩かれると忙しいのーって手のひら返す主婦のことです。
    療養中の方をとやかく言うつもりはありません。
    親の介護等本当に大変な思いをしている専業さんとは違うのです。
    自分でラク!こたつでゴロゴローとか言ってるので自業自得です。

    +14

    -2

  • 393. 匿名 2013/12/06(金) 15:59:29 

    東北新幹線から降りてきた、足の長いギャルがまわりを見て、なにアイツ、ダセーって悪口言ってた。まわりを気にしすぎ。

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2013/12/06(金) 16:01:59 

    10ってなんて書いとったん?
    誰か教えてちょんまげ。

    +2

    -15

  • 395. 匿名 2013/12/06(金) 16:02:37 

    専業主婦そんなにサボってるとは思えないけどな、毎日仕事から疲れて帰ってくる旦那を癒せれば、景気もよくなる、、だろうか

    +11

    -8

  • 396. 匿名 2013/12/06(金) 16:08:18 

    西野カナの顔どうした?????でかくない?

    +5

    -4

  • 397. 匿名 2013/12/06(金) 16:11:58 

    391が言ってることは確かだよ。
    想像すれば分かることだと思う。
    ブラブラしてる得体のしれないオジサンよく歩いてるし。

    +9

    -4

  • 398. 匿名 2013/12/06(金) 16:13:00 

    392
    ここ、病気療養や介護で本当に大変な専業さんより、あなたの言うように暇と自分で宣言しておきながらいざ叩かれたら掌返しな専業主婦ばかりだから、どんなにそんなこと言ってもたくさんマイナスつけられるよ。

    +10

    -1

  • 399. 匿名 2013/12/06(金) 16:17:07 

    392も398も専業になれない嫉妬w

    +9

    -15

  • 400. 匿名 2013/12/06(金) 16:23:09 

    お金の事を、”所詮ただの紙切れでしょ”っていった女。  ・・・気持ち悪いです。

    +4

    -2

  • 401. 匿名 2013/12/06(金) 16:28:03 

    コンプレックスの塊で過剰反応する女にはなりたくない。

    サボってるくせに頑張ってる忙しいアピールする専業主婦が叩かれてるんでしょ。
    そうでない専業は黙ってりゃよろしい。

    まっとうに子育てしてる、まっとうに家事してる、自分に誇りがあるなら、そこまで過剰反応する必要あるかね。

    負い目があるから、過剰反応する。

    +29

    -7

  • 402. 匿名 2013/12/06(金) 16:29:52 

    私ジミだけど童顔のせいか、子供と一緒に歩いてるとじろじろ見られるし、1人で歩いてる時には知らない赤ちゃん連れから「子供いないとラクだよね~」とか「子供いない人にはわからないよね~」とか言われたことがある。
    そういう思い込みの激しい上達は苦手です。
    まあ、そのママさんたちより歳上だと思うんだけど、彼女たちより若くピチピチプリケツ(下品ね)に見えた、ということにしている。

    +8

    -5

  • 403. 匿名 2013/12/06(金) 16:32:43 

    別に、専業がラクだ~って言ってもなんとも思わないけど?
    ゴロゴロしてるのも平和ね~ってだけ。

    +6

    -17

  • 404. 匿名 2013/12/06(金) 16:35:14 

    こういうトピで名指し&画像を貼って批判する人。

    あと、10みたいな画像を貼る人って言いたいところだけど、男の可能性もあるね。

    +1

    -7

  • 405. 匿名 2013/12/06(金) 16:53:43 

    専業主婦は立場が弱いからねー
    ある程度歳いっちゃうと簡単には職もないから
    旦那が他の女性にいっちゃったらホントにあとがないななぁ

    +30

    -10

  • 406. 匿名 2013/12/06(金) 16:58:44 

    すぐ嫉妬だろーと煽ってくる人

    価値観が違うだけなのにびっくりする

    たとえば私の場合はなんで専業主婦ごときに嫉妬しなくちゃなんだよと思っちゃう

    +19

    -6

  • 407. 匿名 2013/12/06(金) 17:09:18 

    電車でお年寄りが目の前に立ってるのに席譲らずに大股開いて鞄置いてる女性。
    許されるモノなら一発お見舞いしたかった
    戦争後の何もない荒地からここまでの日本を作ってくださったのは今のお年寄りの方なのに。
    前、二人掛けの席の奥に座っていたらご夫婦が来られたからお譲りしたら一緒に座ってた女性が睨んで舌打ちして消えました
    さすがに睨み返してしまいました。

    +10

    -6

  • 408. 匿名 2013/12/06(金) 17:10:24 

    405
    ある程度年いくまでに働けばいい話

    +9

    -3

  • 409. 匿名 2013/12/06(金) 17:13:20 

    仕事がうまくいかないから、ここで専業に文句言ってるの?

    +10

    -18

  • 410. 匿名 2013/12/06(金) 17:20:41 

    408
    あぁ結局働くのねー
    パートしかないと思うけど

    +9

    -8

  • 411. 匿名 2013/12/06(金) 17:21:54 

    上から目線のやつにはなりたくない
    同級生の女でそういう奴いたから。

    +12

    -2

  • 412. 匿名 2013/12/06(金) 17:23:11 

    30過ぎても親におんぶに抱っこの既婚子持ち女
    旦那の給料の使い道がなくて困ってる‼︎と豪語

    色んな意味でば かは無理

    +10

    -2

  • 413. 匿名 2013/12/06(金) 17:42:55 

    西野カナみたいな着うた歌手は嫌だ。

    +8

    -2

  • 414. 匿名 2013/12/06(金) 17:52:56 

    職場に人の揚げ足ばっかり取ってる50近いおばさんがいる。あんな人にはなりたくないといつも思う。

    +13

    -1

  • 415. 匿名 2013/12/06(金) 17:57:50 

    SNSではたくさん私の悪口を言うくせに、
    それ直接言ってみなよ って言ったら黙り込んだ昔の友人。

    +7

    -1

  • 416. 匿名 2013/12/06(金) 18:05:13 

    366ぐうたらしてる専業主婦
    406専業主婦ごとき

    387です。
    私はあなた達のような人を思い浮かべてコメントしました。

    401コンプレックスの塊だから過剰反応する
    ふむ…ひとくくりにされる事に反論しただけで精神分析されるんですね。
    ここで叩かれている専業主婦とやらは他人に苦労を見せていないとは考えないのですか?
    働いている方が休みの日にのんびりするように、専業主婦もたまには友達と遊んだり羽根を伸ばしたりしますよ。
    周囲から見える一部分だけでその人を非難するのはどうでしょうか?
    いつもこういう流れはスルーしているのですが、不特定多数の方の目に触れる場で安易に他人の生き方を見下しているコメントに「またか…」とウンザリして参加しました。

    +8

    -16

  • 417. 匿名 2013/12/06(金) 18:09:15 

    10って何を書いたんですか?
    教えていただけるとありがたいです。

    +4

    -13

  • 418. 匿名 2013/12/06(金) 18:13:59 

    母親

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2013/12/06(金) 18:14:42 

    417
    ほんと無神経。
    コメント全部見ればだいたい分かるでしょ

    動物が血だらけだったとかトラウマになるくらいとか手がふるえるとか

    ちゃんと全部見てから質問しろよ

    +7

    -5

  • 420. 匿名 2013/12/06(金) 18:16:50 

    兼業主婦ほど使えない奴いないですよ~~
    覚えは悪いし子供がどうので穴あけるし動きはとろいし年いってるから見た目的にお客さんの相手させれないし
    ホント邪魔なんです!
    こんな所に来て専業いじってストレス発散ですか?
    みっともない。
    やっぱりお金に困ってる人って心も貧しいんですね。

    +7

    -24

  • 421. 匿名 2013/12/06(金) 18:23:37 

    加藤茶の奥さんトピやヤスカトピにいた常連らしき方達
    10代じゃないですよねー……言葉がでません

    +7

    -1

  • 422. 匿名 2013/12/06(金) 18:25:57 

    420
    ずばりと来たなあ!
    出来の悪い兼業がマイナス連打しとるぞw

    +6

    -14

  • 423. 匿名 2013/12/06(金) 18:27:39 

    10、なんてかいたの

    +3

    -10

  • 424. 匿名 2013/12/06(金) 18:28:47 

    前の職場にいたおばさん(38)は付き合うつもりもないのに若い男からお金を貢いでもらったりしてた(体を使って)そんな汚い女にはなりたくないと思った

    +9

    -2

  • 425. 匿名 2013/12/06(金) 18:29:51 

    兼業は貧乏だから専業叩きしてストレス発散(笑)
    可哀想だから許してあげよう(⊃∀⊂)

    +11

    -9

  • 426. 匿名 2013/12/06(金) 18:31:04 

    自分の事をワイン姫と呼ぶ
    タレント高見◯子

    +5

    -1

  • 427. 匿名 2013/12/06(金) 18:34:50 

    仕事も育児もいまいちで、がる民に書き込んでるキャリアオバサン主婦にはなりたくない

    +8

    -5

  • 428. 匿名 2013/12/06(金) 18:37:13 

    19のその後



    専門学校時代のクラスメイトと交際を始めたことがきっかけで、ある友人にずっと無視され続けました。略奪でもなんでもありません。その子には、彼氏がいます。2年経ち、私と彼が破局したのをどこかで聞きつけ、電話をしてきました。結婚するから、式に来てくれ、と。その場では、祝福の言葉を伝えました。しかし、専門学校時代も、何かにつけて私を無視をしてきたし、今までも無視をしていたのに、結婚式に私を呼ぶのは、明らかに頭数と、嫌がらせだと感じました。なので、断りの連絡をするつもりだったのですが、連絡先をとっくに消去しているので、わからず手紙で伝えようと思いました。しかし、どうしても自分で書きたくない衝動にかられ、叔母に依頼しました。文章の終わりには、さようなら、と。その後の連絡はもちろんありません。

    +4

    -4

  • 429. 匿名 2013/12/06(金) 18:39:39 

    人のことをブスっていう人。言われた人が本当にブスだとかそんなのは関係なく、傷つくから…今日、全く知らない人に言われた…。

    +17

    -1

  • 430. 匿名 2013/12/06(金) 18:46:50 

    416
    専業主婦は24時間365日休みがないと豪語する方が結構いますよ
    その割に昼寝してワイドショー見る時間はあるという苦笑

    +12

    -6

  • 431. 鬼灯 2013/12/06(金) 18:52:47 

    基本的な日本語使えない人

    私は→私ゎ
    じゃ→ぢゃ
    あした→ぁした

    不必要な小文字使ってくる人
    イライラします

    +19

    -2

  • 432. 匿名 2013/12/06(金) 18:58:43 

    生まれてから一度も仕事してないことを、

    何かの勲章のように語る近所の女性。

    女もあと100年はダメだと思った。
    こういう女性にはなりたくないと思った瞬間

    +12

    -3

  • 433. 匿名 2013/12/06(金) 19:02:03 

    アラサー出来婚してアラフォー不倫真っ盛りの狂い遅咲き女

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2013/12/06(金) 19:02:34 

    不倫してる友達たちに『やめた方がいい!!自分がやられたら嫌じゃないの??』と話すと100発100中『あんたは本気で人のこと好きになったことないんだよ!!だから私の気持ちなんてわかんないんだよ!!』と言われる。

    私から言わせてもらえば、本気の愛とやらも呆気なく捨てられ、たった一人の人を見つけることも、捕まえておくことも出来ない人達に言われたくない。

    不倫を正当化する女にはなりたくない。
    どーしてもしてしまう『本気の愛』とやらなら、人間として罪悪感くらい持って…

    +18

    -2

  • 435. 匿名 2013/12/06(金) 19:03:13 

    431
    解ります‼同感です‼

    文面だけではなく、言葉使いも悪い人は嫌ですね。
    それが女性だと特に引きますね…。

    『めっちゃ』『超』『うまい』『うざ』『まじ』『じゃね』はドン引き。

    ガハガハ笑う人も無理。

    +6

    -10

  • 436. 匿名 2013/12/06(金) 19:03:15 

    主婦同士でネチネチ叩き合いしてる人たち。
    マジでこうはなりたくない。
    結婚てこんなにストレスたまるのか。

    +20

    -1

  • 437. 匿名 2013/12/06(金) 19:09:46 

    箸が転んでも怒るような人

    +9

    -1

  • 438. 匿名 2013/12/06(金) 19:11:03 

    さんざん陰口?を言っておきながら最後に
    でも私は好きなんだけどね^^;
    で締めくくる女。

    +9

    -2

  • 439. 匿名 2013/12/06(金) 19:12:14 

    憎しみの塊だから愛されない人が多いんだろうな
    自分を憎んで少しでも変わろうとしたらいいのに

    +8

    -4

  • 440. 鬼灯 2013/12/06(金) 19:14:12 

    435
    私も、めっちゃとかまじで、とか
    友達と話す時は使ってます^_^;
    大阪弁はきつく聞こえると言われるので
    気をつけてはいますが。

    ただ、先輩や目上の方と話す時は
    絶対に使いませんけどね。^ ^

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2013/12/06(金) 19:15:02 

    こんな女性にはなりたくないトピ…まさに(笑)
    専業主婦を嫌う人は自分がならなければいいだけの話。女性が集まるサイトでそれを言うのはそりゃあ反発招くよ。色んな人が見てるわけだし。
    専業の文句言うなら同じ価値観の仲間内だけで楽しくやったら!?

    +14

    -6

  • 442. 匿名 2013/12/06(金) 19:17:34 

    専業主婦の怒り方って下品だね

    +13

    -12

  • 443. 匿名 2013/12/06(金) 19:18:14 

    こんな女性にはなりたくないトピ…まさに(笑)
    兼業主婦を嫌う人は自分がならなければいいだけの話。女性が集まるサイトでそれを言うのはそりゃあ反発招くよ。色んな人が見てるわけだし。
    兼業の文句言うなら同じ価値観の仲間内だけで楽しくやったら!?

    +10

    -4

  • 444. 匿名 2013/12/06(金) 19:18:20 

    ミソノ!
    ファンにプレゼントをたかる。
    自分が欲しいものの写真をツイッターに載せてファンに送らせる。
    プレゼントを送る時は他のファンと内容が被らないようにと再三注意喚起、被ってる場合は文句まで言う。
    頭おかしいとしか言いようがない。

    +15

    -2

  • 445. 匿名 2013/12/06(金) 19:18:22 

    たばこパカパカ吸う女!

    しかも妊娠してるのに!

    +13

    -1

  • 446. 匿名 2013/12/06(金) 19:21:10 

    歯並びが凄く悪いのに
    足が太いとか違う部分ばかり気にしてる人

    +6

    -10

  • 447. 匿名 2013/12/06(金) 19:21:16 

    木下優樹菜みたいな下品な人。

    +16

    -4

  • 448. 匿名 2013/12/06(金) 19:23:53 

    専業と兼業のバトル見飽きた。
    トピのびてるなーって見てみたら主婦同士罵り合い。
    独身からしたら両方見苦しい。
    いちいち反応しなきゃいいのに。

    +21

    -2

  • 449. 匿名 2013/12/06(金) 19:24:14 

    専業主婦ですが、『身近にこんな人がいます~こんなことがありました~こうはなりたくない』っていうのならわかりますが、やっぱり専業主婦とまとめて悪く言われるのはちょっと悲しいです

    +11

    -4

  • 450. 匿名 2013/12/06(金) 19:25:58 

    だいたい騒ぎ出すのって兼業・・・
    そんなに羨ましいかなあ?
    可哀そう。

    +12

    -9

  • 451. 匿名 2013/12/06(金) 19:26:08 

    兼業もまとめて悪口言われてますよ(笑)

    +10

    -3

  • 452. 匿名 2013/12/06(金) 19:32:22 

    何このトピw
    こういう主婦にはなりたくないと思った瞬間に変わったんか

    +22

    -0

  • 453. 匿名 2013/12/06(金) 19:33:01 

    日本で女の政治家が少ない理由が分かるトピ

    +9

    -2

  • 454. 匿名 2013/12/06(金) 19:33:24 

    私は私だからって考えることが
    できない女

    +12

    -2

  • 455. 匿名 2013/12/06(金) 19:38:01 

    優先座席で携帯弄る女

    ペースメーカーって
    知ってますか?って思う。

    +6

    -5

  • 456. 匿名 2013/12/06(金) 19:40:48 

    アラシックみたいな公害

    +4

    -2

  • 457. 匿名 2013/12/06(金) 19:41:25 

    453ほんとこれ
    ざっと読んだら朝からやってて結局まだ同じような叩き合い。
    一生ループしそうw

    +7

    -1

  • 458. 匿名 2013/12/06(金) 19:42:27 

    避妊せずにセックスして中絶するバカ女

    +23

    -3

  • 459. 匿名 2013/12/06(金) 19:44:02 

    450
    そして妬んでるのかなーと煽り出すのは専業
    逆に保育園通わせられない貧乏専業もいるのにね

    +9

    -6

  • 460. 匿名 2013/12/06(金) 19:49:38 

    459
    オウム返しかw
    よっぽど貧乏がばれてこたえてるな。
    他人の意見についてどうこう言ってないで自分の独自の考え述べろよ。

    +3

    -6

  • 461. 匿名 2013/12/06(金) 19:50:29 

    さんざん兼業は貧乏って罵ってるんだから
    さすがに貧乏な専業はここには居ないでしょう

    +4

    -6

  • 462. 匿名 2013/12/06(金) 19:50:41 

    トピずれ過ぎでしょ...。叩き合いしたい主婦の方々は「専業主婦vs兼業主婦」ってトピでも作ったらいかがですか?ここで罵り合い続けても見苦しいだけですよ。

    +18

    -1

  • 463. 匿名 2013/12/06(金) 20:00:22 

    結婚してないとコメしづらいトピになっててワロタ

    +14

    -0

  • 464. 匿名 2013/12/06(金) 20:03:30 

    440
    まぁ、言い方にも寄りますよね…(^^;;
    言葉使いはもちろん、口調も大切ですよね。



    +3

    -0

  • 465. 匿名 2013/12/06(金) 20:15:57 

    460
    オウム返しの意味知ってます?
    保育園にはいれない待機児童ってよくNEWSで やってるけど専業主婦は観ないか
    貧乏の専業主婦いないとかいってる人もいるけ ど、ネットやってる人はいろんな人いるんです よ
    言い切れるちゃんとした根拠は?
    家庭と近所しかない狭い世界で暮らしてると考 えも狭くなるんだなぁ

    +7

    -8

  • 466. 匿名 2013/12/06(金) 20:19:44 

    伊豆の海で、ダサい水着のダサ学生が、シャワーのところで水着まくって洗っていた。本人的には、きれいなお尻だと思ってルような発言態度でだったが、モッサリ女子だしブスだった~。伊豆辺りにおよぎにくる学生は田舎者しかいない。

    +5

    -2

  • 467. 匿名 2013/12/06(金) 20:21:30 

    ここの住人は、貧乏という言葉に執着しすぎw

    +9

    -2

  • 468. 匿名 2013/12/06(金) 20:22:52 

    街で女どうしでたむろってナンパ待ちしてるよーな女。
    おんなじ女としてそんなことしかできないのかって情けなくなる!
    誰もあんたらなんか興味ねーよ笑

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2013/12/06(金) 20:23:00 

    サルエルとかカボチャパンツをはく女

    +5

    -2

  • 470. 匿名 2013/12/06(金) 20:24:17 

    自分に都合が悪くなると他人のせいにしてた範子さん

    +1

    -2

  • 471. 匿名 2013/12/06(金) 20:24:46 

    <font size=9> test </font>

    +0

    -4

  • 472. 匿名 2013/12/06(金) 20:25:41 

    何も聞いてないのに、言い訳を先にして予防線はる女

    +5

    -0

  • 473. 匿名 2013/12/06(金) 20:26:49 

    10の貼った画像がみたい

    +3

    -9

  • 474. 匿名 2013/12/06(金) 20:27:30 

    「私は仕事してるから」が言い訳の兼業様

    +7

    -8

  • 475. 匿名 2013/12/06(金) 20:28:02 

    金持ちでも貧乏でも何でもいいけど、別にトピ立てて主婦専用でやってよー
    いい大人でしょ、迷惑かけちゃダメよ

    +11

    -0

  • 476. 匿名 2013/12/06(金) 20:30:57 

    トピ画に悪意感じる。
    性格悪いねー。

    +1

    -3

  • 477. 匿名 2013/12/06(金) 20:34:46 

    周りの男にモテようと露出の多い服着たり、わざとドジってみたり、甘えた声出す奴。
    性格が悪かったらモテませんから。
    今私の学校にもこういう奴が2人いる。
    見てて気持ち悪くなる。

    +4

    -1

  • 478. 匿名 2013/12/06(金) 20:35:37 

    専業主婦が子育て家事は立派な仕事と偉そうにする姿が苦手

    昼寝、録画、ワイドショー、ランチ、
    井戸端会議、旦那や友達の悪口、

    お金も稼いでないのに、
    その態度はないでしょ?と思います



    +17

    -8

  • 479. 匿名 2013/12/06(金) 20:35:59 

    ふわふわ女の子設定で、結婚四年目なのに家事炊事も全然してなくて、毎晩遊び歩いてるのに、なぜか主婦向け雑誌によく登場している桃。

    そして私生活はほぼステマ〔化粧品類、食べ物、健康&ダイエット品、服、旅行、外食…など〕

    すごく大金稼いでいるのにいつまで庶民派アピールしてファンを騙すんだろうっておもっちゃう。

    私も昔は好きでよくブログみてただけに、色々知った今ショックが大きい(×_×)

    今となればこんな人には全く憧れません。

    +9

    -0

  • 480. 匿名 2013/12/06(金) 20:38:04 

    465
    って最悪な馬鹿だなあ。
    オウム返しって言葉真に受けて解釈してるし。
    ろくな仕事してないぞ。
    私は馬鹿ですって公言してるようなものだな。
    貧乏なのは確定してるけどなw

    +1

    -9

  • 481. 匿名 2013/12/06(金) 20:38:30 

    専業主婦は叩かれるとすぐに、むきになる

    負い目があるのかな?

    +19

    -7

  • 482. 匿名 2013/12/06(金) 20:42:09 

    むしろ専業主婦になりたくなかったなぁ
    だから専門職にちゃんと就いて結婚しても働いてるよ
    仕事が中途半端になるという書き込みもあったけど
    それはパートとかの話でしょ?
    こっちは責任ある正社員だからちゃんとやってるよ

    +9

    -6

  • 483. 匿名 2013/12/06(金) 20:42:44 

    自分のこと不細工とかいいながら自撮り写メUPして褒め言葉もらおうとする主婦。
    写メアップしても子供より自分の映りいい写真投稿してる。
    モテる顔でもないのに周りに私まだイケてるでしょ自慢するプライド高い女。
    周りに美人や可愛い子多くて心が広いからみんな相手してくれてるけど、実物と同じレベルにしか写れなかった詐欺れてない写メにはイイネがほとんどついてなくて正直だなーと思った。

    +5

    -0

  • 484. 匿名 2013/12/06(金) 20:43:55 

    ふわふわ女の子設定で、結婚四年目なのに家事炊事も全然してなくて、毎晩遊び歩いてるのに、なぜか主婦向け雑誌によく登場している桃。

    そして私生活はほぼステマ〔化粧品類、食べ物、健康&ダイエット品、服、旅行、外食…など〕

    すごく大金稼いでいるのにいつまで庶民派アピールしてファンを騙すんだろうっておもっちゃう。

    私も昔は好きでよくブログみてただけに、色々知った今ショックが大きい(×_×)

    今となればこんな人には全く憧れません。

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2013/12/06(金) 20:45:11 

    兼業と名乗る人
    年収600万以上。
    知的職業者
    に限定したい。
    そうすれば下劣発言減りますよ。

    +1

    -8

  • 486. 匿名 2013/12/06(金) 20:45:24 

    ざっとトピみて兼業は貧乏って言い切ってる人が何人かいるけど何でなんだろ?
    うちの会社半数は兼業さんだからさ。
    貧乏だなんて思ったことないからビックリした

    +10

    -1

  • 487. 匿名 2013/12/06(金) 20:48:40 

    480
    馬鹿なんで具体的にどういう意味でオウム返しと言ったか説明してね
    あと、私馬鹿だからわかんないんだけど会ったこともないのになんで貧乏確定できるの?
    その確定できるシステムも教えて
    専業主婦で暇だから時間あるでしょ
    長文でもいいよ

    +6

    -3

  • 488. 匿名 2013/12/06(金) 20:49:56 

    485
    独身の正社員だけどそれの半分もない私(笑)
    貧乏だな(´;ω;`)
    専業の下劣発言はオッケーなん?

    +7

    -1

  • 489. 匿名 2013/12/06(金) 20:50:37 

    専業主婦ってお金持ちなんでしょ?
    その割に心に余裕ないのなんで?

    +13

    -5

  • 490. 匿名 2013/12/06(金) 20:54:03 

    年収600万以下だけど発言してもよろしいでしょうか485様

    +5

    -3

  • 491. 匿名 2013/12/06(金) 20:57:19 

    487
    落ち着きなよ。
    私最初にオウム返しって言った人とは別人だからさ。
    そして独身・・・
    すごく執着してるけど何かあったのか?
    もしかしてキモオタニート?

    +0

    -6

  • 492. 匿名 2013/12/06(金) 20:59:20 

    485様の釣り針でかすぎワロタ

    +2

    -2

  • 493. 匿名 2013/12/06(金) 21:03:17 

    どうぞ
    下には下がいると安心なさって下さい
    一般人様がた

    +0

    -3

  • 494. 匿名 2013/12/06(金) 21:04:17 

    491
    逃げないで説明してよ

    +4

    -2

  • 495. 匿名 2013/12/06(金) 21:05:43 

    表面だけいい子ぶりっこしやがって、裏でぐちぐちいってる奴。
    お前の本性わかっとる!!

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2013/12/06(金) 21:06:02 

    結局10が何だったのか気になる私

    +1

    -7

  • 497. 匿名 2013/12/06(金) 21:07:51 

    485様、年収600万以上知的職業者の兼業限定ってトピ立ててきて下され。

    +7

    -1

  • 498. 匿名 2013/12/06(金) 21:09:54 


    満員電車や混んでるバスに
    ベビーカーを畳まずに乗るオバサンにはなりたくない。


    +6

    -2

  • 499. 匿名 2013/12/06(金) 21:12:16 

    専業ですけど
    兼業で専業叩きしてる人で年収600位あるかの御立派そうな発言の人いますよ。
    一部の人ですけどね。

    +3

    -3

  • 500. 匿名 2013/12/06(金) 21:15:55 

    494
    その前に私、専業主婦ではないから訂正して謝ってよ。

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード