ガールズちゃんねる

安めぐみ、夫・東貴博との"不仲説"にコメント

90コメント2013/12/07(土) 10:55

  • 1. 匿名 2013/12/05(木) 21:58:47 

    安めぐみ、夫・東貴博との“不仲説”にコメント - モデルプレス
    安めぐみ、夫・東貴博との“不仲説”にコメント - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの安めぐみが、夫・東貴博との不仲説についてコメントした。5日都内にて行われたいちご出荷記念イベントに出席した安。今秋、一部週刊誌で不仲説が報じられたため、夫との仲を聞かれた安は、「いいですよ」と苦笑いを見せながらも否定。「子供もそろそろ欲しいので考えていますが、お互い忙しいのでゆっくりとという感じですね」と円満をアピールした。


    >夫とのクリスマスの予定を聞かれると、安は「クリスマスの予定を聞き忘れていて…」とコメント。昨年のクリスマスへの質問にも「何したかは忘れてしまいましたね。一昨年のクリスマスは銀座でご飯を食べたんですけどね」とのんびりマイペースな様子を見せた。

    +4

    -48

  • 2. 匿名 2013/12/05(木) 21:59:31 

    必死に否定してるのが逆に怪しいな

    +160

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/05(木) 21:59:51 

    なんか嘘くさい。
    本当に不仲なんじゃないの?

    +191

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/05(木) 22:00:22 

    新婚なのに去年のクリスマス何してたか覚えてないとかあり得なくない??

    +229

    -27

  • 5. 匿名 2013/12/05(木) 22:00:23 

    太った?

    +164

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/05(木) 22:00:27 

    ど-でもいいような W

    +69

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/05(木) 22:00:43 

    このひときらい

    +162

    -34

  • 8. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:03 

    この人常に不仲説を否定してるね(笑)
    安めぐみ、東貴博との不仲を完全否定「仲良くやっているので大丈夫」
    安めぐみ、東貴博との不仲を完全否定「仲良くやっているので大丈夫」girlschannel.net

    安めぐみ、東貴博との不仲を完全否定「仲良くやっているので大丈夫」「私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」、「私は基本のんびり(のんびりすぎ?)な部分もありますが、 のんびりなりに主婦として日々...

    +73

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:53 

    東MAXってネチネチうるさそう。
    でもって、安めぐみは見た目よりガサツそう。

    +407

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/05(木) 22:01:59 

    >「クリスマスの予定を聞き忘れていて…」
    >昨年のクリスマスへの質問にも「何したかは忘れてしまいましたね。

    不仲なのは間違いなさそうw

    +200

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/05(木) 22:02:09 

    この夫婦きらい

    +121

    -11

  • 12. 匿名 2013/12/05(木) 22:02:38 

    この夫婦もそろそろ離婚しそうだな(;´Д`)

    +161

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/05(木) 22:02:39 

    長年付き合ってから結婚したんだよね?
    大丈夫だと思うけど…?

    +76

    -36

  • 14. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:27 

    長年付き合って離婚しないのなら苦労しないわ

    +139

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/05(木) 22:03:55 

    安めぐみって家事とか料理とか下手くそなんだよね。
    東MAXはなんだかんだいってお坊ちゃまだから家庭をきちんと守れない奥さんではダメだと思う。

    +257

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:20 

    なんで一昨年のクリスマスは覚えてて
    去年は覚えてないんだよw
    一昨年までは仲良かったけど
    去年は仲良くなかったってこと?

    +125

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:45 

    芸能人って大変だね。
    普通の夫婦でも仲のイイ時期と悪い時期があるだろうに、いちいち聞かれて二人のぺースで進めないもんね。
    しかも否定してもしなくても不仲だって疑われる(笑)

    +134

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:46 

    うちも新婚だけどクリスマスの予定なんて聞いてないw
    イベントごとに興味ない夫婦だっていっぱいいるよ
    変に話を盛って円満アピールしてる人よりいいと思うけどな

    +160

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/05(木) 22:04:50 

    この2人、付き合ってるだけならうまくいったのかもしれないけど結婚生活は長続きしなそう。。
    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲
    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲girlschannel.net

    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲 実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース 一昨年12月、不動の「お嫁さんにしたいタレントナンバーワン」安めぐみ(31)と結婚し、全国の男性たち...

    +50

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:02 

    東って凄く短気な性格だからDVの匂いがする。

    +74

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:31 

    潔癖性の東さんとズボラな安さん。こんな正反対の性格の人が結婚生活をまともに送れるわけがないと思います。
    やっぱり、相手の気になるところがあっても譲れるところと譲れないところはあるのに、この二人は極端すぎる。
    どうして結婚しようと思ったのかが不思議です。
    当人たちからしてみれば余計なお世話だと思いますけど…

    +102

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/05(木) 22:05:53 

    なんか、腹黒そう。
    絶対、裏の顔あるよ~~。

    +56

    -18

  • 23. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:06 

    話題作りにしか思えない。
    やればやるほど2流感が半端ないわ。

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:24 

    13
    私の知り合いは10年付き合って結婚したのに、2年で離婚しました。
    熟年離婚とかもよくあるし、
    逆に付き合ってスグに結婚したのに長く続いてる人もいるから、長さは関係ないよ。

    +130

    -5

  • 25. 匿名 2013/12/05(木) 22:06:31 

    子供が早く欲しい安に対して東MAXは夜遊びしてて子作りにも協力的じゃないんでしょ?
    なんか子供ができる前に離婚した方がいい気がするw

    +61

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/05(木) 22:07:13 

    交際中と結婚生活って全然違うからね。
    長く付き合ってるから結婚してうまくいくとは限らない。

    +88

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/05(木) 22:07:14 

    ちゃんとコミニュケーションとれてんの!?クリスマスの予定の確認なんてメールでも出来るじゃんσ(^_^;)

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/05(木) 22:09:20 

    この時期にクリスマスの予定を聞いてないって!
    普段から夫婦の会話が少ないんだなと思われても仕方ないね

    +30

    -11

  • 29. 匿名 2013/12/05(木) 22:09:44 

    縁切りが得意な園山 真希絵とツルんでるからだよ、
    安さん!呪われてんじゃない?園山に。

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:01 

    本当に付き合った長さなんて関係ないよ。
    知り合いは10年付き合って結婚したけど、子供出来たらあっという間に仮面夫婦になったし、自分はスピード婚だけど、ずっとラブラブ。

    +37

    -26

  • 31. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:41 

    この人が美人って言われてるのが全く理解できない

    +121

    -9

  • 32. 匿名 2013/12/05(木) 22:10:42 

    カマトトぶってるから独身の頃はモテたかもしれないけど、結婚してからは決していい奥さんにはなれてないよね。
    東MAXはかなり不満がたまってるんじゃないかな?

    +101

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/05(木) 22:11:47 

    ホントにすごい太ったね。
    顔も足もパンパン(;´Д`)

    +130

    -12

  • 34. 匿名 2013/12/05(木) 22:12:52 

    安めぐみの事TVでけっこうイジッてるの見て最低な旦那さんだなぁって思った。
    安めぐみのトロくさい天然な性格を交際中はかわいいなぁって思ってたんだろうけど、結婚してからその性格にイライラしていそうな発言何回か聞いて東を嫌いになった。

    +181

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/05(木) 22:13:08 

    なんで安めぐみってこんなに叩かれるの(笑)どんだけみんな不幸になってほしいのよ

    +114

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/05(木) 22:13:31 

    クリスマスの予定も聞いてないしプレゼントのリクエストもしてないんでしょ?
    つまりだんなと今年のクリスマスについては何も話してないんだろうね。

    +31

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/05(木) 22:13:52 

    どでもいい。
    マイカク。

    +2

    -26

  • 38. 匿名 2013/12/05(木) 22:14:21 

    いずれ別れるだろうから子供ができる前の方がいいと思う

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/05(木) 22:16:49 

    安めぐみより東Mac?MAX?の方が嫌いだわ。こいつ絶対遊んでるよ。

    +87

    -7

  • 40. 匿名 2013/12/05(木) 22:17:01 

    結婚して2年ぐらい?
    子供を望んでるのにまだできないのは不妊かよっぽど夫婦生活がないかどちからだよね。

    +13

    -79

  • 41. 匿名 2013/12/05(木) 22:17:31 

    買い物に行く度にめんつゆ買ってくるような嫁さんをもらって気の毒w料理してない証拠だよね。

    +39

    -27

  • 42. 匿名 2013/12/05(木) 22:21:49 

    めちゃくちゃ神経質&亭主関白なんだっけ、東MAX。
    のんびり屋の安さんは大変だと思う。
    ゆったりとした男性のほうが合うんじゃないかなぁ。

    +83

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/05(木) 22:23:25 

    お嫁さんにしたいキャラ作ってハードル上げすぎたよね、この人

    +78

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/05(木) 22:24:48 

    40の写真…
    え?男より顔デカくない??

    +18

    -35

  • 45. 匿名 2013/12/05(木) 22:34:04 

    自分もずぼらなところがあるので、潔癖症とは結婚やめておこう…。
    記事の推測だから、どこまで本当か解らないけど。結婚するなら、家事に口ださない、なんでも美味しいって言ってくれる優しい旦那さんがいい。

    +86

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/05(木) 22:36:23 

    この人顎にぶっといシリコン入れてるから、皮膚が引きつってすごいことになってるね
    鼻にも入れてるけど だから顔が大きめに見えるんだと思う

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/05(木) 22:45:28 

    24さん

    私の友人も10年付き合って
    3ヶ月で家庭内別居、半年で離婚しました。

    本当、付き合った期間は関係ないですよね。

    +43

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/05(木) 22:46:03 

    東、毎晩酔って玄関に寝てるって言ってた…
    もう…最悪…。

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/05(木) 22:49:08 

    めぐみ。取り繕わなくていい。
    俺と結婚しよう。

    +9

    -31

  • 50. 匿名 2013/12/05(木) 22:50:15 

    安めぐみ好きでも嫌いでもないけど、必死に安めぐみ叩いたりしてる人に旦那や子供がいると思うとゾッとする!芸能人叩きババア怖い…

    +73

    -18

  • 51. 匿名 2013/12/05(木) 22:50:31 

    なるほど、付き合った期間が長いから離婚しないとかはない。確かに。勉強になった。
    あー他人と生活していくって大変そうだ。
    上手くやってる人、偉いなー。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/05(木) 22:53:03 

    アンパンマンみたい

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/05(木) 23:18:30 

    東MAXに構って貰えなくて、やけ食い太りなんじゃないの!?σ(^_^;)

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/05(木) 23:23:43 

    定期的に不仲説が出るの、やはり結婚して子供を作らないから?なんて思ってしまいました。
    芸能人は大変だ!
    久々に安めぐみ見たけど顔パンパンだね、太りやすいんだろう。

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/05(木) 23:37:27 

    トピずれだけとスピード婚の人も結婚10年ぐらいたってるの?
    10年付き合って結婚した人と同じぐらいの年月一緒にいたら説得力あるけど
    スピード婚して数年しかたってないのにラブラブですと言われても当たり前では?

    +49

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/05(木) 23:39:08 

    東の後輩が、
    合鍵持ってずっと家に居るとか
    なんかのトーク番組で話してた。

    こういう人を受け入れてるのは、
    二人で居ると喧嘩になる、
    間が持たないのかも、とちょっと思った。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/05(木) 23:40:33 

    間違いなく不仲だろう

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/05(木) 23:41:35 

    安めぐみってかわいい?

    それともキレイなの??

    なんか「おかめ」みたいで良さがわからないんだけど・・・。

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/05(木) 23:58:43 

    単にクリスマス興味ないだけなんじゃないの?

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/06(金) 00:01:04 

    >58
    安めぐみは、かわいいでも、キレイでもない。
    安めぐみはね、癒しなんだよ。これ最強ね。

    +31

    -7

  • 61. 匿名 2013/12/06(金) 00:04:40 

    この人癒し系で男に人気あったみたいだけど、今見れば見るほど一緒にいたら飽きそうな感じ( ̄∀ ̄;)

    +7

    -13

  • 62. 匿名 2013/12/06(金) 00:05:21 

    私はこのふたり結構好きだけどな~
    ブログみてると案外仲良くやってそうな感じだけどね

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/06(金) 00:08:14 

    安めぐみって話し方とか立ち振る舞いとかほわ〜んとした癒し系風に見せてるけど実は心の中はすっごいギスギスしてて嫉妬深そう。
    だって目が笑ってないんだもん。

    +17

    -12

  • 64. 匿名 2013/12/06(金) 00:11:18 

    ほわ〜んとして癒しかもだけど、一般家庭ならそれでいいけどずっとずっとそれだと刺激とか男は欲しくなると思う。ましてや煌びやかな芸能界だし浮気してそうだな東MAX

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/06(金) 00:34:11 

    嫁にしたいタレントNo.1(とか言われてたよね?)だったのにバツついちゃったらイメージ悪すぎるから必死だよね〜。

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/06(金) 00:39:47 

    うさちゃんのトイレ掃除してなくて、カーペットが大変なことになったってズボラ話を何かの番組で見てから、潔癖の旦那さんと上手くいくのか?!と思ってた(^_^;)
    凸凹やから上手くいくこともあるし、いかないこともあるんでしょうねー。
    その上手くいかないところを不仲って誤解されてるのかな?
    夫婦になるって難しいですよね、ほんと。

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/06(金) 00:55:58 

    私は安がかわいそうだと思う。

    おっとりしててずぼらなのかもしれないけど、人当たり良さそうだしいざという時にしっかりしてそう。
    家庭を守るのってずぼら関係なくない?

    東が潔癖、完璧主義者だから正反対すぎて合わないんだと思う…。
    私がずぼら主婦だから安の肩を持ちたいのかも。

    +59

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/06(金) 01:07:40 

    お嫁さんにしたいNo.1タレントになると、
    その後が大変な人生になる気がする。
    結婚すると水野真紀、
    結婚しないと東ちずる

    完璧なお嫁さんイメージに
    囚われすぎちゃうのかな。

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/06(金) 01:15:37 

    幸せオーラが感じられないね。
    頬っぺたパンパンすぎない?

    +3

    -9

  • 70. 匿名 2013/12/06(金) 01:20:18 

    2人とも邪悪で下品なオーラがきつくて好きになれたことがない

    いっそ放流を避けてずっと2人で過ごすべき

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2013/12/06(金) 01:48:19 

    クリスマスが結婚記念日だけど、平日だし普通に仕事しますよ(*_*)

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/06(金) 02:25:46 

    うちはクリスマス時期は毎年忙しいので計画なんて立てません。お年玉貧乏になるのでプレゼントも無しです。周りは「寂しくない!?」って言うけど気にしてません。その代わり新年は2人でゆっくりします。

    それぞれ自分たちのリズムや時間の過ごし方があるのに、それが雑誌で言う一般的でないといちいち挙げ足とって非難したり要らぬ想像して別れるだの言われる芸能人は可哀想ですね。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/06(金) 02:29:15 

    安めぐみは昔リリーフランキーとでてるラジオ聴いてたけど性格はよさそうだったよ
    リリーさんの下ネタにもおだやかに付き合ってたしソノダさん?というリリーさんのお友達にも
    熟女好きの変態なのに優しく接してた
    でもその頃は処女で売ってたからあとからきつくなるだろうなーと思ってた

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/06(金) 02:48:50 

    お互い仕事があるだろうし時間が合えば食事しようって感じじゃないかな?
    子供ができたら何かしそうだけど。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/06(金) 03:53:26 

    安はご飯後の洗い物、何日もしないんでしょ?
    飼ってるうさぎをブログに載せるため写真撮って、旦那にうんこの掃除させるって
    いくら天然か知らないけどないわ
    浜ちゃんの番組で卵焼きもアイロンがけも下手だった
    あほな男が、安めぐみみたいな嫁がいいって言うね

    +9

    -7

  • 76. 匿名 2013/12/06(金) 04:38:13 

    不仲だけど離婚しない夫婦だって
    山ほどいるのでは?
    この二人もお互いの悪口でトーク番組をこなしてるし
    お互いをうまく利用してると思う

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/06(金) 05:23:38 

    ズボラと潔癖だからってうまくいかない訳じゃないでしょ。
    うちの旦那は潔癖だけど、私のズボラに文句を言わないで自分で掃除するw
    東は亭主関白とか言って文句言うだけで何もしないんでしょ?
    それじゃ奥さんも嫌気さすわ。。。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/06(金) 07:25:57 

    東MAX遊んでそう。
    あと、安のこと「あいつ、トロイ」って悪態ついてた。安は安で嫉妬深そう。

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/06(金) 07:48:03 

    take2って不仲芸人で有名だけど、

    そもそも東MAXの性格が原因て言われてるよね!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/06(金) 08:47:09 

    昨日のTwitterで今日はツイてないとか
    落ち込んでたけどこの質問のことなのかなー。
    ほっといてやればいいのに色んな夫婦がいるんだし…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/06(金) 09:01:31 

    潔癖性の旦那さんだと大変そう。
    東MAXも掃除好きならすれば良いのよ。
    得意な分野は自分でやれって。
    TVで自分の嫁を貶めて、そんな事して自分の男としての株が下がるのがわからないのかなあ?
    男は鷹揚で包容力がないと駄目だわ。
    安の事、別に好きでも嫌いでもないけども、
    旦那さんを悪く言わない分、安の方が人間上かもしれないと思うし、応援したくなりますね。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/06(金) 09:25:57 

    うちは結婚2年目で仲いいけど、クリスマスどうしようなんて話してないよ。家でちょっと豪華なごはんを食べるだけになると思う。
    結婚してたらクリスマスなんてそんな程度じゃないの?独身だったら、前々からクリスマスデートの計画練ったりするかもしれないけど。特に安めぐみのところが不仲とは思わないけどなあ。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/06(金) 12:01:20 

    安って昔と顔も喋り方もキャラもまるで違う
    昔はエロ本に出てた

    東と結婚してる間もずーっと癒し系キャラ作ってんのかな?

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/06(金) 12:15:14 

    整形してもブスはブス

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/06(金) 12:16:54 

    まあまあ、そう僻むなよババア

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/06(金) 12:48:32 

    >>9 ガサツなんじゃなくて、抜けてるみたいよ。

    醤油がないからって買ってきて、買ったことを忘れてまた買ってくる・・・のエンドレスでキッチンに醤油が6本くらい置いてあったのをみて天然というか、面倒臭い女だなと思った。

    っていうか馬鹿だと思う。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/06(金) 12:58:51 

    安めぐみは人を責めないからいいと思う
    ズボラなのは仕方ないし東も知ってて結婚したんだろうし

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/06(金) 14:02:19 

    正直この2人の行く末はどうでもいい(笑)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/06(金) 19:52:05  ID:U4O4OFC5NA 

    きれいともかわいいとも思ったことない。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/07(土) 10:55:53 

    皆どんだけ出来た人間なの?
    行事あまり関係無い夫婦もいるよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック