ガールズちゃんねる

理不尽な理由で振られたことありますか?

150コメント2013/12/06(金) 19:17

  • 1. 匿名 2013/12/05(木) 14:29:40 

    私の場合は大学の頃から付き合ってた人ですが、
    彼に似合う女でいたいと思い仕事や趣味、オシャレと頑張ってたら
    ある日、俺がいなくても君は幸せになれると言われて振られました

    皆さんも納得できない理由で振られたり、振った経験ありますか?

    +100

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/05(木) 14:31:41 

    音信不通

    +200

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/05(木) 14:31:49 

    2

    は?イミわかんねーよ。

    +85

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/05(木) 14:31:57 

    もう飽きた、って

    +161

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/05(木) 14:34:08 

    メールで「好きな人できた別れよ」

    +139

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/05(木) 14:34:21 

    ○○は結婚したら、理想の奥さんになると思うけど、彼女としては物足りない気がする、他の女と付き合ってみて、○○の良さを確認したいから一回別れてみて!


    、、ふざけんな

    +414

    -0

  • 8. 匿名 2013/12/05(木) 14:34:26 

    地味な中学生でした
    ヤンキーになったと噂を流され
    好きだった人から
    「・・さんって、変わったね。」

    誤解を解く勇気もないまま
    恋は終わりました。

    +99

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/05(木) 14:34:53 

    仕事が忙しくて。

    え?あんたバイトでシフト制だよね??
    週5だよね??
    その言葉言う3日前まで3ヶ月ニートだったよね??

    こればっかりは耳を疑った。

    +217

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/05(木) 14:34:59 

    2
    お、どした?

    +49

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/05(木) 14:35:12 

    2


    は??

    +34

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/05(木) 14:35:26 

    老けたからって振られた。
    ケアもちゃんとしてたのに、なぜか同年代より老けてきたけど、お前は見た目しか見てないのかと思った…

    +177

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/05(木) 14:36:18 

    俺には勿体ない

    絶対嘘。

    +308

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/05(木) 14:36:23 

    なんか。。。ちょっとちゃうわ。。。

    何が違うかも聞きませんでした。理由を言え!理由を!

    +164

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/05(木) 14:36:37 

    2さん
    いい話だね

    +13

    -40

  • 16. 匿名 2013/12/05(木) 14:37:21 

    いい話だなと思って読んだけど
    ばぁちゃんに届け!2ゲット! で笑ったww

    +89

    -9

  • 17. 匿名 2013/12/05(木) 14:37:31 

    私はてっきり付き合っていたとおもっていたけど、、私は何になるのかと聞けば「大切な友達」と言われた。。
    体の関係有るのに、大切な友達って、、理不尽すぎる、、
    大阪から月1で高速バス乗って東京まで会いに行ってた私。本当に、馬鹿らしかった

    +251

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/05(木) 14:37:45 

    メールで、別れよう。即、電話したら切られた。口もってるんだから、ちゃんと話そうよ。

    +223

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/05(木) 14:37:47 

    15


    自演?

    +34

    -7

  • 20. 匿名 2013/12/05(木) 14:37:48 

    インドアだから。
    友達の時から知ってたじゃんって思った。

    +79

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/05(木) 14:37:50 

    勉強を頑張って、飛び級したりハーバードでMBAを最年少取得したりしてたら、
    君はひとりでも大丈夫と言われて振られたよ。

    +22

    -60

  • 22. 匿名 2013/12/05(木) 14:39:42 

    お母さんの方が
    料理うまいし 優しいし…

    マザコンwww

    +203

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/05(木) 14:40:53 

    ヤるのをまだ早いと断ったら
    俺とは合わない気がするから別れて
    と言われた。

    +248

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/05(木) 14:42:07 

    就職したからってキラキラした顔で別れ切り出された時は唖然としたわ。

    +134

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/05(木) 14:42:32 

    告白してもないのに
    振られた(´・Д・)おい

    +144

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/05(木) 14:44:32 

    6
    理不尽じゃないでしょ。彼に好きな人ができているのにそのまま付き合い続ける方が彼にとって理不尽なのでは?あなたの魅力が新しいひとの魅力よりも劣っていたという非常に単純で理にかなった別れ文句だと思うけどね。

    +52

    -49

  • 27. 匿名 2013/12/05(木) 14:46:19 

    23
    やらせないと振られるよね、やらせないで振られないのは
    一握りのイイオンナと田舎だけ

    +143

    -11

  • 28. 匿名 2013/12/05(木) 14:46:24 

    『私お金のために風俗で働くから!だから別れて!』って言われました。。。

    +14

    -47

  • 29. 匿名 2013/12/05(木) 14:46:29 

    バイトって言ってた彼氏が、女の子と手を繋いで歩いてるのを偶然見た。勇気がなくてその場から逃げてしまい、後で電話でその事を聞いたら怒って振られた…。その時はやり直したいって思ってしまったけど、浮気するようなバカ男。今は何で好きだったか分からないくらい

    +183

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/05(木) 14:47:58 

    メールで、てゆーのがあかん。

    +118

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/05(木) 14:48:35 

    9
    バイトは自分の仕事をバイトと言わなきゃいけないの?バイトは雇用形態の名称であって、業務内容を表した言葉ではありません。正社員も契約社員も派遣社員もパートもアルバイトも同じ職場で同じ目標に向かって「仕事」をしています。
    あなたの価値観の方がどうかしてる。彼、こんな女と別れて正解だよ。

    +9

    -127

  • 32. 匿名 2013/12/05(木) 14:48:39 

    なんとなく

    わかれよといわれた

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/05(木) 14:48:43 

    義理チョコあげたのにホワイトデーにわざわざ呼び出されてフラレた

    告ってない。

    +207

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/05(木) 14:49:10 

    お互いのために別れよ

    ?って感じでしたね

    +128

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/05(木) 14:50:00 

    21
    そんな奴がこんな腐れ掲示板にいるとはね。ハーバードも落ちたものだ。

    +49

    -16

  • 36. 匿名 2013/12/05(木) 14:50:17 

    三年も付き合ったのにいきなり「おまえ、面白くないから別れたい」と言われた(;_;)

    +145

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/05(木) 14:50:35 

    お前は、真面目で何も心配することがないからつまらん
    と言われた。

    尽くしすぎがよくなかったみたい

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/05(木) 14:51:21 

    27
    やらせないとふられる…は違うと思うけどな。

    +75

    -13

  • 39. 匿名 2013/12/05(木) 14:51:24 

    メールで忙しいからって振られた。
    何で?と思って電話するともうあんまり好きじゃないって言われた。
    理由も明かさずに(+o+)
    後日友人の知らせで元カノとヨリを戻したいから別れた事を聞いてしまった。
    最低!!!

    +127

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/05(木) 14:51:53 

    2週間に1回ぐらいしか会えてなかったし、
    私は束縛されるのが嫌いだから相手に対しても1回も束縛しなかったのに

    「しばらく1人にしてほしい」って言われた。

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/05(木) 14:52:44 

    28は男?

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/05(木) 14:53:23 

    1年付き合った彼に泣きながら
    「俺浮気しててん。ごめんな、、けじめつける!別れて」って言われた。
    は?いやいや泣きたいのはこっちやし!!

    +148

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/05(木) 14:55:46 

    遠距離は無理と断った私に、遠くても大丈夫と猛アタックしてきた彼。

    遠距離はつらいと振られた。

    近くに彼女ができたらしい。。。

    +153

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/05(木) 14:56:46 

    35
    どう考えても作り話だろw

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/05(木) 14:59:13 

    相手が歳上で童貞だった。
    プロポーズされて、指輪まで貰ってたのに
    付き合って4年になる頃
    『他の子ともヤりたいから』って振られた。

    +154

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/05(木) 15:00:32 

    こないだ泊まりにきたとき、どうもする気(Hを)が起きなかった。男としておかしいから、とりあえず距離おこう。
    と言われたことがあります。まず性欲がバロメーターなのかと思い、じわじわ嫌な気分になりました。

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/05(木) 15:00:49 

    引っ越すから!

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/05(木) 15:02:00 

    理不尽な理由でふられる時って、結局は好きじゃなくなったとか、他に好きな人出来たとか、そういう理由だと思う。それを正直には言えないから変な理由作ってふってるんでしょ!

    +120

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/05(木) 15:06:00 

    付き合ってあと3日で1ヶ月ってときに、なんか性格変わったねって言われて振られた。

    付き合い始めなんて、素を出せるわけなく、素を出し始めたら性格変わったって!笑
    お前の目は節穴かよ!!って思いました。

    +100

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/05(木) 15:09:26 

    六年付き合った彼が遠距離になった途端に
    メールも電話も無視するようになり
    電話も出てくれなくてメールで何度も
    どうしたの⁇って入れ続けたら…最終的に
    「ゴメンなさい」とだけ返信がきた。
    私たちの六年間はなんだったの?
    自然消滅ねらってたの?理由は未だに不明だけど、多分そっちで新しいヒト出来たのかと思う。どんな理由にしろ最後くらいは会ってケジメつけてもらいたかったなあ。

    +141

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/05(木) 15:12:38 

    48
    それくらいみんな知っているよ。改めて言うほどのことじゃなくね?笑

    +22

    -11

  • 52. 匿名 2013/12/05(木) 15:13:52 

    お金持ちの婦人に彼を奪われました
    リフジンにもキフジンはリムジンで彼を連れ去ったのです(ノ_<)

    +21

    -38

  • 53. 匿名 2013/12/05(木) 15:16:27 

    51
    私は48ではありませんが
    改めて「ですよね〜(-。-;」と思ったよ。
    いいじゃない!そこ突っ込むところじゃないよ!それより51の「笑」がなんかイヤだわ。

    +21

    -11

  • 54. 匿名 2013/12/05(木) 15:19:06 

    ノルマが辛くて仕事をやめたら
    根性がないと言われて振られた。

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/05(木) 15:28:38 

    友達とエヴァの映画見に行ったら
    「俺も見に行きたかったのに」
    とフラれた。
    器ちっちぇー。

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/05(木) 15:29:33 

    キスが長いのが嫌だって!
    意味不明だよ。

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/05(木) 15:30:29 

    53
    ()

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2013/12/05(木) 15:32:44 

    いつも背伸びをして疲れてる自分に気付いた。
    自分の丈にあった彼女を見つけるよ。
    身長190センチあったのに、心の身長はだいぶ低かったらしい。

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/05(木) 15:35:19 

    LOVEからLIKEにかわった

    ……ってわからなくもないけど
    なんか嫌な振り方

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/05(木) 15:36:05 

    遠距離承知で付き合って欲しいと言われ、将来の話までされてた。
    それなのに、遠距離だから別れようと。
    振り回されました。
    北海道と広島でした。

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/05(木) 15:43:39 

    60
    特産品が美味しそうな県ですね。羨ましい。

    +14

    -16

  • 62. 匿名 2013/12/05(木) 16:01:08 

    私たちって付き合ってるの?って聞くと

    そーだよね、そこなんだよね。
    としか言わなくなる男性ならいたなぁ。

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/05(木) 16:15:05 

    2カ月連絡放置されて
    久しぶりに連絡とったら
    ごめん、好きじゃなくなった。

    4年付き合ったのに
    終わる時はすごくあっけなかった。

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/05(木) 16:19:30 

    これからは真剣に○○(某アイドル)のファンやってくからって言われた
    馬鹿じゃないの、と思ってこっちも冷めた

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/05(木) 16:26:53 

    すごく大好きでわがままも言えず彼の意見にそって久しぶりに約束してても会えなくなったって言われれば我慢したり、友人にはあんたらしくない。って言われるくらい彼のいいなりだったのに「好きな気持ちがみえない」って振られた。
    それからの彼には我慢しないでわがままいい放題になった。
    でも、やっぱりその彼が忘れられなくてしばらく発作みたいに無性に会いたくなってました。

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/05(木) 16:32:06 

    違いすぎる
    なら始めから付き合うな!!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/05(木) 16:35:28 

    62
    あんたもあんただろ笑

    +6

    -10

  • 68. 匿名 2013/12/05(木) 16:40:30 

    年下がいい

    3年付き合った人に言われた
    本当は違う理由かもしれないけど、年はどうにもならないから辛かった..

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/05(木) 16:45:33 

    初めての相手に、セックスが下手って振られた
    お前のほうがヘタクソだろ!って叫びたかった

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/05(木) 16:47:38 

    服装の趣味が変わったから一緒にいると変に見えるってフラれた
    ホスト系っぽくなっててこっちもお断りって言ってやった

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/05(木) 16:48:10 


    高校生の時に、気になっていた友人から告白され付き合うことになりました。

    付き合ってから、彼が元カノにフラれて落ち込んでるときに私が励ました言葉で救われた。それから私のことを意識するようになったと聞かされました。

    嬉しかったし、毎日の中で私もどんどん好きになっていったんですけどねー・・・

    3か月後。
    やっぱり元カノが忘れられない!お前と会うたびに元カノのことを思い出しちゃって。とフラれました。

    じゃあどうしたらよかったわけ!?ムカつくー!!

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/05(木) 17:01:24 

    お前と付き合うと元カノと遊べないからヤダと言われ振られた。

    8年たったけど未だに理解できない。

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/05(木) 17:03:24 

    「気になる子に彼女いないって言っちゃったから」って振られた。

    その後、土下座してより戻したいと言われたけど。

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/05(木) 17:05:03 

    犬を飼うからあまり外でれなくなるからとか言われて別れたけど
    納得できなくて後日家に行ったら別な女いて
    あんな浮気男と別れてよかったと思った

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/05(木) 17:19:36 

    付き合って2カ月の頃、インフルエンザで寝込んで
    約束してたデートに行けなくなった。
    完治して会いに行ったら
    「俺とのデートはどうでも良かったんだな。もう無理別れて」と言われた。
    その時は別れるのが嫌で泣いたけど
    冷静になったら、そんな男だと早めに分かって別れられて良かったと思った。

    +63

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/05(木) 17:24:47 

    音信不通にしたりメールで一方的に振ったり嘘の理由で振るのは人間性を疑う。

    余程酷いことをされたなら分かるけど自分の都合で分かれるならケジメ、礼儀は別れる時だってちゃんとするべき!

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/05(木) 17:41:29 

    付き合って半年ほどたったある日、「先週、元カノが夢に出てきて、そこから元カノが気になって仕方がないから、別れてほしい」と言われて、何度も話し合いましたが、彼の気持ちは変わらず別れました!!

    毎日彼の家に寄って、ごはんを作っていた日々...(>_<)あれは何だったんだろう???

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/05(木) 17:48:19 

    自分中心すぎる人だったからか
    毎日電話かけてきて
    アパートにもきていだが多分別れたいと
    思い始めたころからライン無視電話かけると
    切られてすぐに電話してくるなとラインきて
    そのまま連絡もとらせてもらえないままふられました。

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/05(木) 17:49:41 

    半年付き合ってた奴に、(彼が)留学してる間に私の気持ちが変わるかもしれないから別れてって。
    そんな軽い女に見えてたのかと思うと悲しいわ!普通にちゃんと待てるわ!
    好きじゃなくなったならちゃんとそう言ってくれればよかったのに。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/05(木) 17:56:45 

    中2の時付き合ってた4つ上の先輩からに貰った手紙に、小学校の頃に死んだ親友が〇〇(私の名前)とは付き合うなって言ってる..このままだと2人はダメになる..等々
    ルーズリーフ計4枚にビッシリと訳の分からない理由が(笑)

    その後、私の友達と付き合っててマジ引いた(笑)

    +32

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/05(木) 18:04:40 

    俺なんかと付き合ってるとお前がダメになっちゃうから別れよって泣きながら言われた。

    なんかなぁ…
    いかにもあたしのことを思ってって感じの言い方だけど、自分が悪者になりたくない感が見え見え。

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/05(木) 18:06:31 

    私がセクシーじゃないから。

    旦那は失業以来働かず家でゲーム三昧。私は必死で働いて家計を支え、破れた下着も新しくできなかった。それを見てセクシーじゃないと言われ、離婚。

    離婚してよかったですが。

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/05(木) 18:22:01 

    いきなり別れよって言われた
    意味わかんなくて電話したらでない
    仕方ないからある日バイト先まで行ったら
    会いたくないってまた意味わかんない
    本当に理由もなかったから受け入れ
    られなかったけど別れた
    そしたら浮気相手と付き合ってた笑

    相手名義で買ったコムを返せと今さら
    言われても会いたくないんでしょ?
    だから相手が解約するまで
    存分に使ってやった!

    1ヶ月で浮気相手と別れてまたすがって
    来たときに
    そのままそっくりあたしに言われたこと
    言い返した笑

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/05(木) 18:22:15 

    3年付き合って
    得るものなかったって振られた。
    何様ぢゃーーーー!!!

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/05(木) 18:44:54 

    好きだけど別れよう

    は?意味分からん
    冷めたんならはっきりちゃんと言えーーっ>_<!
    しかもメールでした

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/05(木) 18:45:07 


    別れるほんと数日前まで遊んでて
    急にふられた。
    そんときに言ってた別れないとか
    お前じゃないと結婚ほんと無理って
    言葉はなんだったのだろう。
    あ、あと○○(私)と付き合ってから
    ほんと毎日楽しい。やらなんたら。

    数日後、お前とは別れたから。
    のメールきて電話したら飽きた。って。

    一年以上付き合ってそれ!?

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/05(木) 18:45:23 

    休みが合わない。と…
    私が美容師してて、その店のお客さんで。
    火曜定休なの知ってたのに…
    絶対、嘘だと思う(´д`)

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/05(木) 18:46:19 


    …年が気になって、恋愛感情わかない…。

    年は、どうしょうもない。

    薄っぺらくて、泣き笑い…‼︎

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/05(木) 19:11:17 

    ときめものなんとかちゃん(ギャルゲーのキャラクター)のほうが可愛い。とフラれた。

    …当時は悲しくて引き留めたりもしたけど、今となってはそんな男と進展しなくてよかった。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/05(木) 19:16:03 

    同じ場所にいたのに彼は蚊に刺されまくり私は無傷。
    私だけ虫除けスプレーをしてた訳でなく、普段から刺されにくい方ではあるけど。

    でもなんでお前は刺されないんだムカつく!と切れられて別れたことがある。
    私別に悪くなくない?

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/05(木) 19:21:24 

    男みたいな顔してるから嫌って言われた。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/05(木) 19:22:56 

    友達のことで今大変な状況で、おまえをないがしろにしちゃうかもしれないから、本当は別れたくないけど別れよう。


    って言われた。今思えばアホみたいな言い訳だけどあの時は好きだったから信じてた(笑)

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/05(木) 19:25:01  ID:RkY63fP1Ki 

    あるある。

    ろくな死に方せーへんやろな。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/05(木) 19:43:13 

    なんか思ってたのと違うかった。

    ってさ〜
    さよーでございますかー(꒪д꒪)

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/05(木) 19:46:15 

    高校生の時、いわゆるギャル系全盛期に少数派の原宿個性派系だった私。
    それが良いから!と告白されて付き合ったのに、1年後には「ギャルじゃないから…」という理由でフラれた。

    その後、日サロで焼きまくり真っ黒になり、校内でパラパラを踊る元カレを見つけてドン引き。
    あー、青春返して欲しい。

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/05(木) 19:46:48 

    パズドラはまっちゃって
    LINEとかもかえすのがめんどくさくなったから
    別れようかなって思った。
    って。笑

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/05(木) 19:51:53 

    綺麗過ぎて緊張する、だって(笑)
    やっぱり中の上くらいがいちばんモテるよね。

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2013/12/05(木) 19:55:10 

    消えちゃったけど、2に何があったのか気になる。

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/05(木) 20:16:23 

    一人っ子だから

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/05(木) 20:29:38 

    急に失踪した…。音信不通。
    一ヶ月後に普通に現れたけど、別れた。意味がわからん。別れたのに私の家に来ていたし、お土産とか持ってくるし、本当に意味がわからん。なんだろう?

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/05(木) 21:07:24 

    5年近く付き合って、今日から〇〇(わたしの名前)は2番目ね?ちょっと距離置こう と言われ、意味がわからなかった。

    その後、その人はデキ婚。
    ただの遊び人でその時はただただ悲しかったけど、今の人に出逢えたから本当に良かったと思ってる。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/05(木) 21:21:58 

    2年ぐらい付き合った所謂結婚適齢期の彼でした

    ○○と一緒にいるとほんと楽しくて今までの彼女のなかでも一番一緒にいて楽でほんとにオフの状態でいれる。それが、結婚なのかもしれないけど…好きかわかんない。正直他がみたい
    といわれ振られました(´・c_・`)

    振られるまえに、わたしが昔「他の女の子のとこ行って戻ってきても知らない」と言ったことがありそれを気にして別れられないとかワケわからんことも言われてたり…

    わけわからんかったな…

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/05(木) 21:29:02 

    寝て起きたら、好きじゃなくなってた。。

    言葉の意味を理解するのに時間がかかりました!!

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/05(木) 21:47:36 

    なんとなく

    いまだに理解不能。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/05(木) 22:35:20 

    高校生の時、メールで告白してOKをもらい、これからよろしくね、お互い名前で呼び合おうねってメールした翌日、
    やっぱり今は無理って振られた。
    どういうことか聞いても曖昧な返事。。
    1年ぐらい引きずったなぁ。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/05(木) 22:42:10 

    彼を母親に紹介したら「お前の将来が見えた」とフラれました
    確かに母親はとても太っていますが…
    私は太らないかもしれないじゃーん
    o(T□T)o

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/05(木) 22:50:14 

    俺が知らないオシャレな店を知ってる子に魅力を感じる。俺が行ったこともない店に連れてってくれないから、ドキドキしなくなった。ごめん。

    うーわーって思った。デートのたびにそんなお店に連れてくって……よっぽどセレブか遊んでる人しか無理じゃない?

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/05(木) 22:51:10 

    好きだけど
    会えないし辛いからわかれよって

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/05(木) 22:58:01 

    彼氏が家に遊びに来る日に料理とか早めに下準備して、来るまで少し寝ちゃってたら彼用事が早く終わったらしく電話来てたが私気付かず。
    30分間の間に鬼電。やっと私起きて出た時に彼キレて別れよって。すぐ連絡つかなくてムカついたとの事。
    何年も前の話です。理不尽というか意味不明。マザコンシスコンで器が小さい男でした。別れて大正解。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/05(木) 23:14:24 

    まだ友達の時のデートで肌が汚いと言われた。次の約束はすっぽかされた。そのままフラレた(T-T)

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/05(木) 23:20:21 

    ある日突然気持ちがなくなった。理由は俺にもわかりません。

    …私にはわけがわかりません!!!!( ; ; )

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/05(木) 23:22:21 

    付き合って一年後に「趣味も時間も休みも合わないから、気持ちがなくなった」とメールで別れを告げられたT_T

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/05(木) 23:25:09 

    年下と付き合っていた彼に
    突如言われた言葉

    『もっと遊びたいから別れたい』

    ・・・は?って思った。
    ラブラブプリクラ撮った後に言われたから
    目が点になりました。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/05(木) 23:26:25 

    人をちゃんと好きになったことなくて、好きっていう感情がわかんないんだよね、、なんだよそれ!!

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/05(木) 23:26:56 

    別れるか話し合いして、相手がやっぱり一緒にいたいって言ってきて、すごいメールでは謝ってきたり、信用できないよね?とか送ってきたくせに、2日後にメールの返信こないから電話したら、もう会いたくないし、顔も見たくないって言われて結局電話でふられた(°_°)
    5年間返してほしい(´・_・`)

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/05(木) 23:28:54 

    現実よりアイドルや二次元がいいって言われちゃった わたしの時間返せ!!!

    +7

    -2

  • 117. プロニー 2013/12/06(金) 00:25:48 

    別れる時に本当の理由を言って別れるのが筋とは限らないと思います。相手を悲しませないように嘘をつくのも大事な事だと思います。

    +6

    -9

  • 118. 匿名 2013/12/06(金) 00:34:17 

    お前全クリしたからもういいや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    軽いノリで別れを告げられたwww


    +19

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/06(金) 00:41:21 

    マイナス覚悟で…。
    1年付き合った彼に"過去男と沢山遊んでたお前に嫉妬して我慢の限界だから別れて。俺も女遊びしたいし。"と言われて振られました…。
    そっから1ヶ月も経たない間に彼女出来てたし!!!

    +8

    -8

  • 120. 匿名 2013/12/06(金) 01:08:28 

    15歳から付き合い10年
    寝る前に本当お前に出会えて良かった。
    大好きすぎるとかいろんなこと書いた長文メール送ってきたくせに翌朝から音信不通。
    自然消滅した。
    後日彼の親から電話が来て泣きながら浮気相手を妊娠させて結婚することになったって聞いてショックと悲しみと憎しみで爆発しそうだった
    私の10年はなんだったんだ?
    恋愛なんてめんどくさい

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/06(金) 01:10:36 

    急に連絡とれなくなり心配してたら、彼氏の友達から「元カノから連絡があってヨリを戻したらしい」と伝えられた。
    未練があったのなら仕方無いけど、本人の口から聞きたかった。友達使うなんて最低。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/06(金) 01:15:46 

    優しいから

    好きだから優しくするんだよー!怒

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2013/12/06(金) 01:17:40 

    付き合ってはなかったけど、お互い好きあってた人から大事なこと(告白)は今度言うから楽しみにしてて。等思わせ振りな発言、行動されてたまま音信不通。
    その後、共通の知人から彼女ができてたと報告を受けました。
    さらに別の彼女候補もいたとか。
    どんだけやねん!!!人の気持ちなめんな!

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/06(金) 01:23:37 

    『俺が悪いねん、俺が悪いねん…』って言われて別れました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)結局理由ゎ分からず…。
    半同棲してて(元彼の)おばぁちゃんの家までいって挨拶して、仲良かったのに…
    ほんまに意味わからへん囧rz

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/06(金) 01:40:14 

    好きになりすぎて、毎日会えないのが辛いからもう別れたいって泣きながら一方的にフラれた。

    思わず、は?って言ってしまった(笑)

    その後に機会があって再会したとき、「やっぱり忘れられない」って言われてドン引き。

    女脳な上に自分勝手すぎてうざかった(笑)

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2013/12/06(金) 03:36:21 

    『俺が浮気したのは、お前のせいだ』

    と言われて振られました…

    えーと。何だかすみませんでした。と思いました。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/06(金) 05:50:41 

    親が離婚するからお前のことは考えてやれない。
    と言われました。私も別れたくて何て言おうか考えていた時だったからちょうど良かったですが、私があまりにもあっさり「いいよ~大変だけど前向きにね~!」と答えたので他に男がいるだろ!と疑われて車に監禁されて悲惨でした!
    私はフラレた身なのに監禁するとか理不尽もいいとこだ!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/06(金) 06:27:43 

    君のことすごく好きだし、嫌いな所はないけど、二、三年は付き合えるけど結婚はできないかもしれない。
    と号泣されてふられた。

    すぐにむかしの彼女とよりを戻していた

    理解できない

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/06(金) 08:30:42 

    コンパで知り合った人と次に二人で遊んだ時

    「俺、女とぎれたことなくてー、今は女いねぇし全然お前のこと彼女できるからー。」

    凄いアホな奴だったんで断ると
    「あー俺もお前ギャルじゃないしノリ悪いからもういいわー。」

    と付き合ってないけど振られました。
    人を見た目で判断するなと親からいわれ遊びの誘いにのりましたがギャル男はギャル男でした。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/06(金) 08:49:51 

    両親が離婚するらしく、そこには長男である俺がいなきゃ話が進まない。彼女のことまで考えていられない。

    で、わかれるしかありませんでした。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/06(金) 09:07:07 

    私が好きになり、デートしたり一緒にご飯食べたり家に泊まったりしてた。18の頃。相手は26歳で大人に見えてた。
    ある日Hを望んでるとわかったけど、今度会った時と約束してたら…

    そのあと高校生と出会いがあってその日にHもしたらしく、お前はノリが悪い、アイツはテスト前でも、まいっか~と出てくるしいつでも会えるから、アイツと付き合うことにした。
    それにお前は太ってるし一緒に外を歩くと恥ずかしい…と(T-T)

    身持ちが軽いスタイルが良いだけの女が良かったのね~(--;)
    後でバッタリ再会した時に普通に悪びれず話しかけてきて実父がヤクザで服役中だと知り、初めて太っていた事に感謝しました。

    危なかった(・・;)
    すごく優しく話も面白く感じも良かったので、若くて世間知らずだった私はのめり込むところでした。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/06(金) 09:16:55 

    夜9時ころおでんが食べたくなって、コンビニ寄って〜と言って買って食べた。
    その時は普通だったのに、連絡が取れなくなり、別れた。
    後から、「おでんぐらい作れ」と言われた。
    急に食べたくなったのに、夜作って、朝にでも食べろと?

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/06(金) 09:37:39 

    好きすぎて付き合えない

    はっ!?
    絶対ウソや〜んorz

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/06(金) 10:18:50 

    優しすぎて重い
    ↑じゃあ冷たくすればよかったんか!!


    お前の好きはケーキが好きって言よるくらいにしか伝わってこん
    ↑意味分からん!!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/06(金) 10:43:35 

    東京に転勤が決まった彼。見送りの空港でこれからは遠距離か寂しいなーと思っていたら

    「東京に行ったら都会の女と付き合うから!じゃあな!」と別れを告げられた。

    あれから10年。旧姓のままほったらかしのミクシィに最近彼からメッセージが来る。都会の女は捕まらなかったっぽい。
    アカウントの消しかた解らないまま昨日新しい携帯にしたからもう知らない!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/06(金) 10:46:57 

    高校2年生の時付き合っていた彼(高2)に
    「歌手になりたいから別れて」
    と言われたwww

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/06(金) 11:28:10 

    26
    「他に好きな人できた別れよ」だったらそうだけど
    「好きな人できた別れよ」だから、今までの私はあんたにとってなんだったの、セフレか!と
    思った……。という事だと思うよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/06(金) 11:30:25 

    ロングの髪切ったらショートは嫌だ!と。
    本当にこんなことで振られるんだな〜と。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/06(金) 12:02:38 

    元カノのことが一番好きだからって
    時間返せ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/06(金) 12:12:27 

    オレって仕事変える時、女も替える人なんだわぁ。仕事変えるから別れよう。

    意味不明。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/06(金) 12:13:01 

    なんか思ったのとちがったわ

    勝手にイメージ作られてて、それと違うからって...
    知るかよそんなのと思ってしまった

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/06(金) 12:23:11 

    なんか付き合うってどー言うことなのかわかんなくなった、って言われた。
    なんか言葉遊び的な事を今さら言われると思わなかった。
    そのあと、他に付き合ってるから、他に好きな人ができたって言えばいいじゃん!ってマジでワケわかんないわ~って思った。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/06(金) 12:24:49 

    元カノが忘れられない

    とフラレた。
    しかも、元カノと私同じ名前だった。
    自分に非がないとなぜか納得いかん。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/06(金) 12:26:08 

    最近、トキメキが無い…

    まったく、分からん!
    なんでそんな人好きになったんだろ(ToT)

    デブでハゲだった(ToT)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/06(金) 13:11:34 

    嫌いなところもないけど、好きなところもない。
    そっちから告ってきたくせに!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/06(金) 13:13:35 

    別れる2ヶ月前からほかの女の影があり
    納得がいっていなかった。そして
    すれちがいと言う理由で振られた。
    1ヶ月もたたないうちに彼女ができていた。
    あの時はよりを戻したいと思ったが
    今考えると、あんなやつと早く別れるべきだったと
    思っている。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/06(金) 13:28:05 

    5年も付き合った人に電話で振られた。
    ごねたらその態度が気にくわなかったのか、「もう嫌いになりそう」とまで言われた。
    後から元彼のお姉さんに聞いたら、元彼曰く、あのときは人生最大のモテキだったとか。
    あ~良かったね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/06(金) 14:43:03 

    俺の計画にお前は無い

    どんな計画はか教えてくれなかったけど、はぁ?でした。
    わけわからな過ぎ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/06(金) 19:08:44 

    「バイトいってくるー」
    「頑張ってね!」
    「無理。応援する女無理。」

    冷めてたから別れたかったのかな。
    別れたい理由なかったからって
    意味わからなすぎるでしょ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/06(金) 19:17:11 

    お前の事は好きだけど他の子も同じ位好き。だから別れてと言われた。
    「別れて」の時点で、同じ位じゃねーだろ!見え見えのウソつくんじゃねー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード