ガールズちゃんねる

いろんな意味で持っている人!

61コメント2016/04/13(水) 00:36

  • 1. 匿名 2016/04/11(月) 15:51:00 

    私は当たりたくない役のクジを引いてしまったり、大勢の人が歩いている道で、怪しい人に何故か私だけ追いかけられたり、鳥のフンが直撃したり‥
    逆に、宝くじは少額ですが何回か当たったり、お店の抽選で当たったりと良い事も悪い事も良く当たります。

    そんな、いろんな意味で持っている人いますか?

    +58

    -3

  • 2. 匿名 2016/04/11(月) 15:51:38 

    いろんな意味で持っている人!

    +22

    -14

  • 3. 匿名 2016/04/11(月) 15:51:55 

    どちらかというと話を盛る癖がある

    +12

    -10

  • 4. 匿名 2016/04/11(月) 15:51:56 

    いろんな意味で持っている人!

    +60

    -4

  • 5. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:14 

    何回も事故にあったのに助かってる

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:20 

    ブスなわけじゃないのに
    近づいてくるのは変な人

    +30

    -4

  • 7. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:38 

    友達が家に来るのを待ってる

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:40 

    森の切り株はよ

    +1

    -7

  • 9. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:47 

     
    いろんな意味で持っている人!

    +5

    -10

  • 10. 匿名 2016/04/11(月) 15:53:34 

    ミルコ
    いろんな意味で持っている人!

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2016/04/11(月) 15:56:18 

    持ってる、というのかわからないけど、周りの人に恵まれる運はすごく持ってると思ってます。
    何かあれば周りの人が助けてくれていた、というか。
    すごく大事にしたい運だと思ってます。

    +108

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/11(月) 15:57:32 

    しくじり先生見て、杉村太蔵は確実に持ってると思った。
    棚ぼた人生。

    +97

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/11(月) 15:57:43 

         
    いろんな意味で持っている人!

    +6

    -13

  • 14. 匿名 2016/04/11(月) 15:57:50 

    +28

    -6

  • 15. 匿名 2016/04/11(月) 15:58:05 

    +5

    -37

  • 16. 匿名 2016/04/11(月) 15:58:20 

    >>11
    トピ違いですよ
    自慢したいだけ?

    +1

    -28

  • 17. 匿名 2016/04/11(月) 15:58:27 

    なにか大きめのケガをしてもギリで消毒に通うくらいのケガで済んでる。
    あと少し深く大きく切れてたら縫わないといけなかったよ、あと少し深かったらアキレス腱いってたよ、もう少しで失明だったよ、やけどもう少しあれだったらやばかったよとかケガしてもぎりで大丈夫程度のケガ。

    あと悪い方の引きがつよい。当たりたくないくじとかにはだいたい当たるし、あっこれ私当たるなってわかる。

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2016/04/11(月) 15:59:19 

    >>16
    いやその人じゃないけど人徳を持ってるって事だしズレではないと思うけど。。。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2016/04/11(月) 15:59:21 

    断捨離すべきものを部屋にたくさん持ってる

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2016/04/11(月) 15:59:42 

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2016/04/11(月) 16:00:43 

    うちの下の娘5歳がやたら当たりクジを引きます。
    スーパーのお菓子のガラガラ抽選は何度も1等が当たり、1等じゃなくても2等3等が当たり前。先日も違うガラガラ抽選の1等お米10キロが当たりました。
    長女も同じくらい引いてるのに、何故かいつも当たるのは次女。
    凄いと思う反面、今のうちに運を使っちゃって大丈夫かと思ってしまいます。

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/11(月) 16:00:56 

    あいたいなーとかどうしてるかなーって思ってると連絡きたりばったり会ったりする。

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2016/04/11(月) 16:00:59 

    私が好きになったものは何故か廃れていきます…

    アーティストならロードオブメジャー、大塚愛、Aqua Timez
    洋服ならジャイロ、キスミス

    ただ見る目ないだけか…

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2016/04/11(月) 16:01:38 

    周りはあまり経験者はいないけど、漫画に出てきそうな不幸を大体経験している。
    イジメられっ子で靴隠されたり、指さされながら悪口を言われたり、鳩の糞を頭に受けたり、毒親で児童虐待受けたり、車に引かれたりとか例を挙げればキリがなくて、私に幸せなんて来るんだろうかって遠い目しか出来ない。

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2016/04/11(月) 16:02:03 

    桜花賞。
    ジュエラー単勝で当てた誕生日。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2016/04/11(月) 16:02:20 

    いろんな意味で持っている人!

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2016/04/11(月) 16:03:46 

    >>18
    本人じゃないけど
    人徳はもたないよ!?
    ついてくるものだから違という意味でしょ!?

    +2

    -7

  • 28. 匿名 2016/04/11(月) 16:04:17 

    >>12
    杉村太蔵好きじゃないけど、あの回面白かったw
    トイレ掃除からの這い上がり方はまさに強運

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/11(月) 16:04:43 

    出会った人殆どにことごとく嫌われるか距離を取られる
    相手に対して何も敵対心とか不快な事をしようとかっていうのは全くないはずなのに…

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/11(月) 16:07:10 

    >>27
    ごめん、人徳を持つって言葉としてはちょっと誤用だった?
    にしても人に好かれる要素を持ってるってことであることに変わりはないのだからずれてはないのでは??
    (永遠の水掛け論の予感)

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2016/04/11(月) 16:11:52 

    旅行を計画する度に、台風や大雪にぶち当たる。
    今までの旅行で7割がそう。
    日帰り旅行が当たった時も、行きは雨で帰りは嵐だった。私のせいでみんなが帰れなくなるって不安MAXだったので、旅行が楽しめなかった。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/11(月) 16:14:07 

    嫌われること
    仲良くしてても
    後の付き合いも卒業したら簡単に切れる

    後で誘われることなど一切なし

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/11(月) 16:22:35 

    なんだかんだツイてる。深く考えるのが苦手で、感覚的に石橋だと判断すれば叩かずに渡るタイプ。途中で橋が割れて落ちることもあるが、いつも通りかかった船が助けてくれる、みたいな。大きなものに守られている気がする。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/11(月) 16:24:26 

    >>30
    誤用ならおしまいのはず
    人徳はもたないから自慢だと分かる
    そういうことすると好かれそうには見えない
    あと人に好かれるんですーってわざわざ言う人で本当に好かれている人見たこと無いよ

    +4

    -8

  • 35. 匿名 2016/04/11(月) 16:47:52 

    いろんな意味で持っている人!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/11(月) 17:07:47 

    いろんな意味で持っている人!

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2016/04/11(月) 17:09:10 

    じゃんけんで負けたら全員の前で何か意見を言わなきゃいけないとか仕事の役員になっちゃうとかの時必ず負ける。

    いつもそうなのでかわいそうに思われて逆に勝った人が負けって時、なぜか勝ってしまう。結局負け。

    なんだこれ‥

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2016/04/11(月) 17:19:48 

    私と夫が気に入って何度が食べに行った飲食店は必ず潰れる。逆に一度行って美味しくなくて二度と行かなくなったお店はずっと営業している。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/04/11(月) 17:28:04 

    安心してください、履いてますよ!

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2016/04/11(月) 17:28:28 

    セコムしてますか?

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/11(月) 17:38:54 

    SoftBankはパナマ文書に載っていたって本当?
    イギリス首相がパナマ文書で辞任寸前って本当?

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/11(月) 17:40:49 

    ひき逃げされても無傷
    溺れても誰か助けにきてくれた
    ガラスに突っ込んだが今は目立たない傷
    レイプされたけど命に関わらない性病ですんだ
    恐ろしいことばっかりでしたが神様に生かされてるのかも

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:18 

    金がないピンチの時に
    何故がお金が舞い込む
    小金ばかりですが

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:03 

    会社での出来事ですが、
    支給されたPCの調子が悪くなり数ヵ月で交換。
    私が使い始めたプリンターが急に動作しなくなり業者を呼ぶ。
    パントリーにあるコーヒーメーカーでコーヒーを入れてたら、いろんなところからコーヒーが漏れだす。
    結果、付いたあだ名はデストロイヤー。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2016/04/11(月) 18:08:52 

    他トピでも書いたけど、私も悪い意味でなら持ってる‼︎
    修学旅行はすべて豪雨。ちなみに入籍の日も小雨の時に出かけて役所までの10分弱の間に前が見えない程の豪雨…
    ジェットコースターに乗ってて途中で止まった事が4回。
    センター試験で200人以上が入る教室のなかで真ん中辺りに座ってた私だけ問題が白紙…

    挙げればキリがない。友達からコントみたいな人生だねって言われてる(笑)

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/11(月) 18:31:26 

    選ぶやつじゃないんだけど、
    ゲーム機がよく当たる
    神様は、私をゲーマーにしたいようだ

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:38 

    主に仕事上であります。
    自分が担当してた時は事務が複雑だったのに、後輩に引き継ぐタイミングで事務が簡略化されたり、接客フォローに出ると必ず変な案件や客に当たります。周りには「ほんと引きが強いよね!」と言われますが全然嬉しくないです。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:51 

    コツコツと徳を積みたいと思います。頑張ります。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:19 

    花見のとき寝転がってたら
    顔の真横にカラスのフンおちてきた

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/11(月) 18:56:38 

    男運も、金運もないけど、
    勉強運、仕事運だけはある。
    勉強そんなにしなくても
    模擬試験や大学受験で
    いい結果出したり。
    就職に困ったことないし、
    上司にも恵まれてる。
    仕事はかなりきついけど。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:14 

    山崎邦正はロケでおみくじ引いて大吉や凶でなく白紙

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/11(月) 19:42:33 

    買い物行く途中、カラスと目があってニラまれた。頭にフン落とされた。 何もしてないのにさ。
    速攻、帰ってシャワーしたわ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/11(月) 19:51:39 

    >>23 あぁそれ私も。しかもみんな覚せい剤で捕まってる‥もう何なの⁈っていうぐらいみんな。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/11(月) 20:03:06 

    付き合った人や言い寄ってくる人がみんなストーカーまがい。実際警察に突き出したこともある。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/11(月) 21:26:42 

    営業成績がまぐれで良いことが続く。
    自分でも実力じゃなくて運だと思うし周りからも持ってるね〜って言われる。持ってるうちが花か〜

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/11(月) 22:13:34 

    会社で辞めてほしい人が本当に辞めていく!!

    でも、そんな辞めてほしい人がいる会社って不健全なわけで…
    結局自分も辞めてしまうんだけどね。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/11(月) 22:16:48 

    職場に、よくモノを無くす方がいます。
    手袋・テキスト・鍵・帽子など
    落としたり置いてきたり様々。
    でも100パーセント戻ってくるんです。
    ある意味スゴイ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/12(火) 10:03:09 

    姉。旅行に行けば雨を背負って出て行くし、毎度じゃんけんやら出席番号やらと言われてはクラスの代表引き当ててたし、体育祭、運動会では1度も勝ったことがない疫病神のような人間だけど

    懸賞で振袖当ててたの見たことある。ただ高い帯売りつけられてあれが果たして詐欺だったかもわからない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/12(火) 16:22:12 

    >>11
    それはあなたの人柄がいいから助けてもらえるんだと思う。日頃から嫌な人には助けようと思わない。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/12(火) 23:32:43 

    激混みの駐車場でも自分の目の前で、停めたいなと思った辺りの車がスッと出てくれて駐車場難民になりません♡

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/13(水) 00:36:02 

    私もです。
    子供の頃、おみくじを引くと大吉ばかりでした。
    懸賞は私の名前で書くと当たるから。と、親が私の名前で出してたくらい。
    でも、車に何度もぶつかられてるし、乗せてもらっている車が事故を起こしたことも
    片手で足りないくらいあります。が、ひどい怪我になったことはなく、
    なんにしても良くあたるなぁ。とか、悪運が強い。不幸中の幸いになりやすい。とか思ってました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード