ガールズちゃんねる

太っている人の恋愛

220コメント2016/04/12(火) 20:33

  • 1. 匿名 2016/04/11(月) 09:12:16 

    ちょいぽちゃってより、完璧な肥満体型の方は彼氏出来た事ありますか?現在いる、もしくは過去にいた方は、どうやって彼を落としたんでしょうか?てか、元々そっちの趣味の方だったんでしょうか?

    +40

    -80

  • 2. 匿名 2016/04/11(月) 09:12:59 

    中身が良ければ
    食べる彼女が好きっていう人もいる

    +258

    -30

  • 3. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:23 

    太っている人の恋愛

    +41

    -55

  • 4. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:44 


    もうデブを虐めないで( ; ; )

    +338

    -25

  • 5. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:50 

    彼がデブ専なんでしょ

    +224

    -30

  • 6. 匿名 2016/04/11(月) 09:14:59 

    出会った頃は痩せていたけど、付き合ってから激太りしたパターンとか?(笑)

    +328

    -8

  • 7. 匿名 2016/04/11(月) 09:16:28 

    確実にデブせんはいる!私は80キロあるけど、彼氏は今までに4人いた。

    +435

    -20

  • 8. 匿名 2016/04/11(月) 09:16:54 

    太っている人が好きって人いるからね

    +239

    -13

  • 9. 匿名 2016/04/11(月) 09:17:20 

    デブでモテる子いるよ。自信ある感じ。
    でも子供は出来なかった。アラフォーでこの先はどうなるのか。夫婦でパチンコスロットやって一生終わるのかな。

    +167

    -46

  • 10. 匿名 2016/04/11(月) 09:18:00 

    ポチャ~太ってるくらいなら、まだわかるけど
    明らかに太ってる彼女や彼氏のカップル見ると
    ナゼ??と思ってしまう。

    +254

    -20

  • 11. 匿名 2016/04/11(月) 09:18:42 

    義理の姉が100キロ級のおデブだけど
    旦那さんデブ専。
    友達のデブにも彼氏いたし。デブ専は一定数いる。

    +231

    -6

  • 12. 匿名 2016/04/11(月) 09:18:46 

    太っている人の恋愛

    +105

    -9

  • 13. 匿名 2016/04/11(月) 09:19:05 

    デブやブサイクを選ぶのは浮気の心配がないから
    デブやブサイクなのに浮気や遊んでる子は救いようがない

    +40

    -52

  • 15. 匿名 2016/04/11(月) 09:19:47 

    不快なデブ?とそうじゃないデブがいるらしく
    その違いはとにかく「清潔感」が第一みたいだよ

    +267

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/11(月) 09:19:58 

    デブでも結婚してる知り合いが2人いるけど、どちらも相手は細いひょろっとした男だった。

    +118

    -6

  • 17. 匿名 2016/04/11(月) 09:20:09 

    要は清潔感よ

    +124

    -3

  • 18. 匿名 2016/04/11(月) 09:20:20 

    太っている人の恋愛

    +36

    -76

  • 19. 匿名 2016/04/11(月) 09:20:37 

    主はデブなの?
    それとも性格が悪いの?

    +146

    -5

  • 20. 匿名 2016/04/11(月) 09:21:34 

    >>14
    デブか??

    +52

    -10

  • 21. 匿名 2016/04/11(月) 09:21:43 

    >>14
    デブじゃねぇじゃんw

    +86

    -10

  • 22. 匿名 2016/04/11(月) 09:22:27 

    14
    はぁ?

    +61

    -11

  • 23. 匿名 2016/04/11(月) 09:23:09 

    >>14
    デブちゃうやん!

    +68

    -10

  • 24. 匿名 2016/04/11(月) 09:23:27 

    夏に太ってる人は見たくない。デブの彼女連れてる人は不潔に見える。好きな物を好きなだけ食べてるわがままとしか思えない。糖尿病になって苦しめばいい。
    近所のコンビニ店員、デブ。食べ物触られたくない。動きは遅いし、誰にも迷惑かけてないとか言うけど、迷惑かけてます。臭いし汗ばっかりかいてて汚い。見たくもない。

    +32

    -138

  • 25. 匿名 2016/04/11(月) 09:24:02 

    >>7
    デブ専に好かれて悲しくないの?クソデブは。

    +27

    -53

  • 26. 匿名 2016/04/11(月) 09:24:21 

    >>14
    へのツッコミが、続く(笑)

    +93

    -4

  • 27. 匿名 2016/04/11(月) 09:24:39 

    >>14太すぎもっと痩せた方がいいよ
    性格も直した方がいいよ

    +283

    -7

  • 28. 匿名 2016/04/11(月) 09:25:05 

    浮気の心配がないからじゃない?友達でブサイクな彼氏と付き合うのがそれが理由って子がいた。

    +11

    -11

  • 29. 匿名 2016/04/11(月) 09:25:23 

    デブとはだいたい60キロ以上だと思う。

    +118

    -47

  • 30. 匿名 2016/04/11(月) 09:25:29 

    150cm/58〜68kgの幅はありますが、彼氏は5人、好意をもってくれた人数人いました。
    共通して言われるのは比例して大きな胸と抱き心地と優しそうなのがポイントだそうです。

    +134

    -17

  • 31. 匿名 2016/04/11(月) 09:25:36 

    >>14
    それはデブだね!あと10キロは痩せなよ~(棒)

    +182

    -11

  • 32. 匿名 2016/04/11(月) 09:25:45 

    ぽちゃっとした女の子とぽちゃっとしたヒップホップみたいな格好した男の子、よく見るよ。仲良くご飯もりもり食べてる。お互いの価値観が合えばいいのよ。

    +161

    -7

  • 33. 匿名 2016/04/11(月) 09:26:34 

    デブで彼氏いる人どこで出会ったとか教えてほしい切実に

    +110

    -7

  • 34. 匿名 2016/04/11(月) 09:27:44 

    なんでデブって痩せないんだろ。自分のことぽっちゃりな自分が可愛いと勘違いしてる?

    ぽっちゃりって磯山さやかまでだからな。

    +132

    -83

  • 35. 匿名 2016/04/11(月) 09:28:02 

    渡辺直美とかモテてそう
    社交性バツグンだし
    暗いデブとかだと一気にモテなさそう

    私は旦那と知り合ってから25キロ太ってダイエット中w
    元々ムチムチしていたし、身長低い短足だから、ドラえもん体型です(^∇^)

    +128

    -15

  • 36. 匿名 2016/04/11(月) 09:28:09 

    は〜い、どっからどう見てもデブです…
    高校のとき80kgはありましたが、彼氏いました。
    思春期なので身なりには気を遣ってたと思いますが、なぜオッケーしてくれたのか未だにわかりません。笑

    同じデブとしてデブが男と歩いているの見ると「どうやってゲットしたんだろ…」と思うところはありますが、だいたいそういう子って柳原可奈子みたいに顔が可愛かったりすごいオシャレだったりする。

    +191

    -6

  • 37. 匿名 2016/04/11(月) 09:30:03 

    デブ子とガリ男ってけっこう仲良さそう

    +77

    -7

  • 38. 匿名 2016/04/11(月) 09:30:45 

    >>14
    こういうトピ立つと絶対あなたみたいな人出てくるよね。理想な人演じて楽しい?

    +76

    -7

  • 39. 匿名 2016/04/11(月) 09:30:49 

    付き合う前は普通体型だったけど、付き合ってからデブったパターンと、
    最初からデブだった時に出会って付き合ってるパターンと二通りあるんじゃない?

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/11(月) 09:30:57 

    幸せ太りする体質なのか彼氏できると太る
    フラれて痩せてまた彼氏できて太るの繰り返し

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/11(月) 09:30:58 

    性格が良けりゃ普通にモテるんじゃないの?デブは食に関してワガママ自己中だから、そういうのはデブじゃなくても無理じゃない?

    +7

    -13

  • 42. 匿名 2016/04/11(月) 09:31:57 

    デブは確実に損、不利。
    同じ明るい性格なら迷わずデブより普通体型選ぶでしょう。
    デブしかいないなら明るい子を選ぶってだけで。
    痩せよ…涙

    +126

    -14

  • 43. 匿名 2016/04/11(月) 09:32:48 

    デブは不健康で早死にするイメージだから生存本能的に選ばれないんじゃない?友達ならいいけど。

    +42

    -7

  • 44. 匿名 2016/04/11(月) 09:33:26 

    同じ顔性格でデブと痩せがいたら
    確実に後者をとるよね…

    +31

    -9

  • 45. 匿名 2016/04/11(月) 09:34:10 

    太っている人の恋愛

    +191

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/11(月) 09:34:20 

    ふんわり、にこやか、かわいい人はかなり大きくてもぽちゃと呼びたい。

    +55

    -10

  • 47. 匿名 2016/04/11(月) 09:35:34 

    デブだからの利点って無いよなー。

    やっぱり痩せようと思う!
    このトピ見て思った。

    +93

    -7

  • 48. 匿名 2016/04/11(月) 09:35:44 

    「太ってたから付き合った」って、男はいないんじゃない?
    デブ専って、太ってる人が好きなんじゃなくて、別に太ってても気にしないんだろ。

    世の中、すっげぇブスな女でも結婚して子供いたりするし。

    +171

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/11(月) 09:35:45 

    痩せたらかわいいだろうな〜と思うようなデブは彼氏いても不思議じゃないけど
    たまに超絶デブスが彼氏や旦那子供連れて歩いてるとまじか!!と思うww

    +160

    -7

  • 50. 匿名 2016/04/11(月) 09:35:51 

    太ってる人って、自己チュー 自分勝手な人
    多くない?
    人が傷付くような事、平気で言う人だいたい
    太ってる。

    +18

    -49

  • 51. 匿名 2016/04/11(月) 09:37:19 

    デブでポジティブって羨ましいわ
    私はデブったら卑屈になるから〜
    明るいデブいいね!

    +34

    -5

  • 52. 匿名 2016/04/11(月) 09:37:55 

    子供の頃からデブだったので異性とお付き合いしたことは無かったんですが、痩せたら彼氏が出来た。

    デブ専ってやっぱり少数派だわ。

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/11(月) 09:39:04 

    >>50
    偏見すごいわ

    +24

    -5

  • 54. 匿名 2016/04/11(月) 09:39:19 

    一般的には全くモテません。でも彼氏は仕事柄綺麗な女性ばかり見慣れてる人なのに、デブスの私で良いらしい。ちゃんと自覚してるし心が豊かだからだって。世の中いろんな人がいるのね。

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2016/04/11(月) 09:42:17 

    こないだ女5人(うち一人が太め体型A)で飲んでたときに、隣の席の5人組男子が話しかけてきた。

    私と他2人は、男子達と話してたんだけど、Aはもう一人の友達との話に夢中で、男子達との会話に全然見向きもしなかった。
    すると、男子のひとりが「そこの人ー!全然俺たちに興味ないって顔してるー!」ってAにやたらとつっこんでて、それからAにめっちゃ話しかけてたよ。男性の本能くすぐったのかな。

    +9

    -27

  • 56. 匿名 2016/04/11(月) 09:43:59 

    私も完全なる大デブですが彼氏はいました。
    以前の職場でたまに出入りしている業者の方でした。メールアドレス交換を私からお願いしてから徐々に仲良しになった感じです。
    その人はデブ専では全くないです。
    元カノはかなり細身の方でしたし。
    他にも誘われた方も数人いましたし、中には一人ぐらいはデブ専の方はいましたが私は好きにはなれませんでした。
    その後付き合った方もデブ専ではない人です。

    +58

    -3

  • 57. 匿名 2016/04/11(月) 09:44:07 

    とにかく明るいおデブさんは素敵ですね

    +68

    -4

  • 58. 匿名 2016/04/11(月) 09:45:44 

    >>50
    じゃあ、あなたは巨デブなのねw

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/11(月) 09:45:47 

    >>55気配り上手な男子だっただけじゃない?

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/11(月) 09:46:32 

    隣にはガリガリの彼氏がいる

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/11(月) 09:47:50 

    身長150㎝ちょっとで100Kgありそうな娘にも彼氏いたなぁ。顔は可愛らしかったけど、おデブさん特有の脂くさいような体臭があった。
    バツイチ子持ちで超絶デブスの人でも彼氏いるっていう人もいたなぁ。
    やっぱり性格とか内面で惹かれるってあるんじゃない?
    私は薄っぺらい性格なので。太ってた時に彼氏ができた事ありません

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2016/04/11(月) 09:47:55 

    確かに、友達ならいいんだけど恋愛対象になるかどうかは分からんよね。
    あと、ヤレるけど、彼女にはしたくないって奴もいるから要注意。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/11(月) 09:48:13 

    元々痩せ体型46~8キロ、で付き合った彼氏が料理人。食え食え、最近太っちゃった~って言えば、そうか?食え食えと。過去最高の80キロまで太っても捨てられなかった。中身も外見も好きって言ってくれて、痩せたいならダイエット手伝うと。流石に今は55キロまで落としました!彼氏の元カノ、みんな細身でキレイ系です。デブ専じゃなさそう(;・ω・)

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/11(月) 09:53:00 

    >>61
    そう、デブって特有の脂臭さがあるよね。
    だから清潔感が感じられないのかな。

    +20

    -11

  • 65. 匿名 2016/04/11(月) 09:53:01 

    身長159㎝、体重88㎏のデブで性格のキツイ知り合いがいますが彼氏と同棲中。彼女は自分の事を何でも話すので聞いていると出会いのきっかけはSNS、知り合ってから翌々日には彼は手ぶらで自分の住宅に越してきて同棲開始、彼は週1日だけ日雇いの大工仕事に出ているそうです。そして12月〜3月はニートらしいです。
    因みに彼女は医療外資系企業のバイト。
    自分のバイト代でダメ男を養っていると言えば言い過ぎですかね?

    +31

    -3

  • 66. 匿名 2016/04/11(月) 09:53:37 

    事故で車椅子のデブですが 34歳でお見合い結婚しました

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/11(月) 09:53:47 

    明るい可愛いデブはモテる。

    柳原可奈子ちゃんとか(´∀`)

    +42

    -8

  • 68. 匿名 2016/04/11(月) 09:54:03 

    別にデブだからと言って、彼氏が出来る出来ないはぜんぜん別の話だよ。
    太ってても明るい人は魅力的だし、
    太ってても暑苦しくない人もいるし、
    太ってても清潔感ある人いるし。

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/11(月) 09:55:03 

    痩せててデブに酷いこと言う人ってさ、自分が食べたいの我慢してるのに、デブは好きなもの食べてるからでしょ。自分は苦しんでるのにデブは我慢してないから腹がたつんでしょ。
    その感情もデブと同じくらい醜いよ。

    +133

    -17

  • 70. 匿名 2016/04/11(月) 09:55:25 

    >>50太ってるの?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/11(月) 09:55:37 

    太ってようが、痩せていようが、
    性格暗くて卑屈な人には彼氏出来ないと思う。

    +99

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/11(月) 09:56:47 

    >>63
    痩せ型の人が80キロって、わりと拷問並みに食べさせられてない?(^^;
    彼氏優しいし内面見てくれてるんだろうけど、なんか…

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/11(月) 09:57:23 

    世の中、ぽっちゃりが好きな男性は結構いるものよ。
    髪の毛とか服装とか清潔感が大事な気がする。

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/11(月) 09:57:40 

    がるちゃんだからぶっちゃけてかく
    やっぱ太ってる子は相手にされないよ
    かわされるか遊ばれて終わる
    愛されたくてひょんなところからデブ専SNSに辿り着きました…
    そこはデブほどもてはやされるところでもはや天国かと思ったよ
    そこで知り合ったひとと会ったら「もっと痩せてほしい」と言われてなんじゃそりゃあああ!!ってなったことは覚えてます。

    全デブ諸君に告ぐ、痩せる苦労はその後に繋がる、痩せずに恋人探す苦労は、その後に繋がらない。

    +22

    -15

  • 75. 匿名 2016/04/11(月) 09:57:58 

    男が途切れないボリュームある人もいる
    顔は綺麗だからかな

    +40

    -4

  • 76. 匿名 2016/04/11(月) 09:58:49 

    六本木行くと外人にめっちゃモテるガリガリガリクソンみたいな妹ならいる。
    大使館で働いてる人、数学の大学教授、会社社長のインド人。
    妹が、何人の外人彼氏を母と私に紹介してきたことか。。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/11(月) 09:59:51 

    いくら痩せててスタイルよくても性格悪くてブスだと終わり(笑)
    デブは痩せれるけど性格と顔は直せない(笑)

    +49

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/11(月) 10:05:05 

    デブ、ブスはたいした問題ではない。清潔感と色気があるかどうか、これで決まる。

    +29

    -5

  • 79. 匿名 2016/04/11(月) 10:06:52 

     
    太っている人の恋愛

    +18

    -36

  • 80. 匿名 2016/04/11(月) 10:07:22 

    >>69
    そういうことは、痩せてから言えよ。

    +10

    -14

  • 81. 匿名 2016/04/11(月) 10:08:23 

    日本人には持てないけど、インド人にしつこく言い寄られた事があります。
    ちょっと恐かった。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/11(月) 10:10:13 

    太っている人の恋愛

    +17

    -10

  • 83. 匿名 2016/04/11(月) 10:15:33 

    >>55にプラス一個も付かなくて、ガル民を見直したw

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/11(月) 10:23:49 

    美人でも彼氏いない人いるんだから、関係ないかな。そのあとの付き合い方によるかも、太ってると性格おおらかな人多いから、ちょいブスが一番性格悪くてモテないと思う。

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/11(月) 10:27:21 

    私は158センチ90キロ、4Lデブ。彼は2つ年上の細身体形、EXILEにいそうな見た目です。
    出会いのきっかけは職場(販売)で私が店員、彼がお客さんでした。なんとなく話すようになり連絡先を聞かれデートをして、付き合うことになって4年目です。

    彼に「デブ専なの?」と聞いたことがありますが、デブ専ではないそうです。彼いわく「太ってるかどうかより清潔感、あとは色気があるかどうか」なんだそう。
    スタイルが良くて顔が整ってても色気がない人もいると言ってました。ただ、太ってる人で清潔感と色気を兼ねそろえた人は(細身の人に比べて)少ないみたいです。

    +61

    -17

  • 86. 匿名 2016/04/11(月) 10:29:28 

    ぽっちゃりはわりとモテる気がする。
    ぽっちゃりの基準が難しいけど。

    デブ専はいると思うけど全男性の1%くらいじゃない?
    だからデブはぽっちゃりくらいに痩せればいいと思う。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/11(月) 10:30:20 

    太った女性が好きな男って一定数いますよね。
    私の周りにも二人います。
    しかもなぜか男はガリガリ。
    自分にない物を求めるのか…

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/11(月) 10:30:55 

    まぁ、デブ以外にはマイナスだし信じてもらえないだろうけどさ、私も160センチ70キロ~75キロ行ったり来たりだけど、今まで3人と付き合って今は結婚してるよ。告白された回数なら5回あるよ。

    告白してきた5人のうち、デブ専は1人かな?
    あとは私の何を好きになったんだろうね?

    +44

    -6

  • 89. 匿名 2016/04/11(月) 10:31:02 

    職場にアラサー巨漢女性が3人いる。

    姉後肌Aさんの彼はヒョロガリオタク系。
    媚売りBさんの彼は見たことないけどイケメンらしい(でも嘘をついてる可能性もある)。
    ギャル系Cさんの彼はザイル系。

    やっぱりそれぞれに見合った人と付き合うんだと思うよ。

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2016/04/11(月) 10:31:30 

    肌が綺麗な人が多い気がする
    お胸も大きい人が多いし

    +40

    -6

  • 92. 匿名 2016/04/11(月) 10:35:21 

    太っていてもいつもニコニコしている癒し系の人とか、
    太り具合をネタとして笑いをとる明るい人ならモテそう。
    元職場に80kg 越えた女性社員が二人いたけど、プライドが高くて周りに張り合っていた。
    その二人に彼氏がいないのは納得できる。

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/11(月) 10:37:12 

    明らかに標準以上太っていたら恋愛から遠のきます。
    それで彼氏が出来るなら、よっぽど可愛くて明るいか、それなりの相手かそう言う性癖の相手だ。

    私も痩せてから急に女として見られるようになった。

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/11(月) 10:37:32 

    デブでも恋愛も結婚してる。
    それをデブでもない人がこのトピで叩いてるのって惨めじゃない?デブに負けて悔しいの??

    +37

    -9

  • 95. 匿名 2016/04/11(月) 10:38:37 

    >>74
    お、私と逆パターン。
    私も淋し過ぎて傷つきたくなくて、デブ専コミュで彼氏を作った。凄く優しくしてくれて楽しくて、結婚の話もするようになった。子供が欲しいねって話になった時に、産むなら少し痩せないとと私が言ったら、絶対ダメ!もっと太って!俺の為なら出来るよね?と言われ…気持ちが冷めてしまいました。

    太ってる私が悪いんだけどさ、健康を害する程太ってていいと思ってる訳じゃないよって言っても理解は得られなかった。デブ専選んだのそっちじゃん!って。

    今は当時より10kg以上痩せましたがまだ60kgを切れませんし、彼氏無しの独身です。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/11(月) 10:39:06 

    一人で歌舞伎町歩いててナンパもキャッチもスルーされたけど、黒人からだけは何度も声かけられたな…モテるには国外か…

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/11(月) 10:40:25 

    160㎝で56キロのデブだけど
    彼氏できたよー。
    ダイエット頑張らないとな〜

    +10

    -34

  • 98. 匿名 2016/04/11(月) 10:43:29 

    >>14
    163㎝43㎏の私から見ればデブ

    +14

    -15

  • 99. 匿名 2016/04/11(月) 10:43:32 

    筋肉質だと体重があっても引き締まって見える
    脂肪質だと体重以上に見える

    体重だけではないのかも

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/11(月) 10:45:06 

    >>91
    どうした?今まで何があった?

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2016/04/11(月) 10:48:30 


    デブは絶対嫌だ〜

    デブスより中肉中背のブスのほうがマシだよ絶対!!!!

    +13

    -12

  • 102. 匿名 2016/04/11(月) 10:48:41 

    >>91
    デブは硬い、の意味が気になるわ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/11(月) 10:51:21 

    今は結婚してるけど、16歳から結婚するまで男途切れたことありません。155センチ68㎏デブです。
    テクニック?ではないですが、私はめちゃくちゃ気が強いのですが、気になる男性をおだてる、立てるのは得意です。あと、デブで胸もないのですが目線など喋り方などで色気を出してるつもりです。ボディータッチはしません。デブがボディータッチすると怖がられると思います。まとめると気になる男性を特別扱いをするのが得意なんだと思います。そしたら、だいたい向こうも気になってくるみたいで告白されます。
    あと、デブでコミュ症ボッチはキモいと思うので、女子には嫌われないようにしています。

    +39

    -10

  • 104. 匿名 2016/04/11(月) 10:55:52 

    太ってるけど結婚もしたし恋愛もしてきたよー
    離婚して今は彼氏がおる。
    今の彼はどちらかと言うと痩せてる人が好きらしい。
    よくお腹とか触ってきて何なん?このお腹どうにかせいよ!って言うてる。けど、こっちにばっかりダイエットしろ!ではなく本人も痩せてるわけではないから一緒にダイエット中!
    痩せてる人が好きなら何で付き合ったん?って聞くと、中身が面白いし、価値観が合うからって言うてる。

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2016/04/11(月) 10:59:58 

    >>29
    身長によるだろ(笑)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/11(月) 11:00:55 

    160㎝70㎏って字面でみるとすごいおデブちゃんに感じるけど、実際なってみるとそんなにデブじゃないというか、そんな人たくさんいますよね。
    私、普段は162㎝49㎏だけど、臨月MAXの時70㎏までいってしまいました。
    確かに太ったな~とは思ったけど、これくらいで彼氏や旦那さんと歩いてる人なんでいくらでもいるなとも思いました。

    デブと言われればデブには変わりないけど、かわいらしく清潔にしてたら恋愛なんていくらでもできると思います。

    +37

    -3

  • 107. 匿名 2016/04/11(月) 11:01:24 

    柳原可奈子並のデブだけど彼氏いるよ!
    細い子好きは細いことつきあうだろうけど
    体型気にしない~ポッチャリ好きは
    この世に沢山いる

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/11(月) 11:02:20 

    主さん。デブだったら恋愛できないかもとおもってるくせに痩せようとはおもわないんだね(笑)

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2016/04/11(月) 11:03:15 

    私もデブだよー。BMI27くらい(笑)でも、今まで5人とお付き合いしてる。
    男性って野球、サッカー、ゲーム、競馬パチンコ、アニメのどれかが好きな人多くない??私は全部に対応できるから、一緒にいて楽しいと思うよ。もちろん、全部浅い知識じゃなくてけっこう深い知識持ってる。人によっては、知らないふりとかして教えてもらって仲良くなったりとか、一緒にゲームしたり、野球やサッカー観戦を理由にデートをこぎつけたりしてるよ。

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2016/04/11(月) 11:07:42 

    男性てモデル並みのガリガリ好まなくない?
    痩せてた時より太った時の方が彼氏出来てるよ

    +11

    -7

  • 111. 匿名 2016/04/11(月) 11:11:51 

    デブでブスでも見た目を小綺麗して自分に自信あったらすぐ彼氏出来てたよ
    そんな人たくさん見てきたし彼氏がいないデブは見た目に気を使ってなくいつも暗いブスだけ

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/11(月) 11:14:11 

    顔が可愛いならイケる。
    スピリチュアルのchie や柳原可奈子の様な顔だと彼氏いても驚かない。
    スタイル悪いのなら、人並み以上に顔大事

    +37

    -3

  • 113. 匿名 2016/04/11(月) 11:14:16 

    ぁあー、デブがデブが言ってるから彼氏出来ないし結婚できないんだよーもったいないなぁー!
    そんなん言ってるせいで今デブより下にいるよ?
    それこそ悔しくないの?
    まずはその性格直したらどうかな?
    いつまでも幸せになれないよ!
    ファイト(^ー^)ノ



    +24

    -2

  • 114. 匿名 2016/04/11(月) 11:18:43 

    性格悪くてごめんなさい(笑)
    私デブスです!体重80㎏あるからね!
    だけども、旦那が今話題の中島裕翔に似ています。その旦那と結婚してから、まぁ可愛い感じのジャニオタの女友達が私にさり気なく嫌味を言ってきます。あと、どうせ旦那さん低収入でしょ?とかも。それが負け惜しみに聞こえて、気持ちよくてたまりません(笑)

    +51

    -8

  • 115. 匿名 2016/04/11(月) 11:21:33 

    友達がかなりのデブだけど(150センチ、65キロ越え)
    顔が芸能人レベルに可愛くて誰よりも肌が真っ白だからモテモテだよ。
    どこ行っても可愛すぎるって男が噂してる。
    デブでも顔が可愛くて色白ならデブ専じゃない男にも大丈夫みたい。

    +47

    -6

  • 116. 匿名 2016/04/11(月) 11:22:08 

    中島健人がかっこいいかどうかわからないんだが(笑)

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2016/04/11(月) 11:26:41 

    ふつうに清潔にして、おしゃれして、明るかったら彼氏なんてできるくない?

    +12

    -6

  • 118. 匿名 2016/04/11(月) 11:42:33 

    モデル体型の彼女連れてる男が優越感に浸って
    デブ彼女持ちの彼氏を見下すけどその彼氏からしたらデブ好きだからそんなスタイルいい子は眼中にないのかね

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/11(月) 11:45:45 

    デブで超絶かわいい子なんて見たことない
    気づかないだけかもしれないけど(笑)
    中途半端に痩せたらかわいいかな?って子はいるけどさ

    +14

    -6

  • 120. 匿名 2016/04/11(月) 11:49:07 

    >>102
    デブは抱き心地がいいと思ってる男がいるみたいだけどスレンダーな女の子の方が実は柔らかい事が多い

    +6

    -16

  • 121. 匿名 2016/04/11(月) 11:49:18 

    >>14
    デブをバカにすんな!

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/11(月) 11:52:33 

    マンションにゴリラ風の嫁とバッタみたいな旦那の夫婦が住んでる

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/11(月) 12:02:04 

    主さんのデブがどのあたりなのかわからない。
    そもそも(見た目的に)ポッチャリとデブの境目がわからない。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/11(月) 12:03:03 

    >>120
    骨があたるのが嫌だって。

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2016/04/11(月) 12:05:43 

    可愛かったらぽっちゃり、ブスならデブだよ
    ちょいぽちゃでもブスだったらデブって言われるの

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/11(月) 12:09:59 

    BMI的にも完全なデブですが、結構モテました。
    今は素敵な旦那様もいます。
    相変わらず痩せていませんがw
    でも旦那も彼氏もデブ専ではなかったので、要は性格とか雰囲気なんだと思います!
    いつも笑顔で楽しそうなところが好きだとよく言われてました^ ^あと安心感があるってw
    明るいデブは思っているよりモテますよw

    +18

    -4

  • 127. 匿名 2016/04/11(月) 12:12:57 

    デブ専は少ないけど、性格重視の男性は多いよ。
    それも大人になればなるほど、性格重視の男性が増える。狙うのはそこ。

    +20

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/11(月) 12:17:39 

    デブで色気のある人は見た事無いけど、
    清潔感あって明るくて柔らかい女の子らしい雰囲気のコは
    モテてたよ。

    +19

    -3

  • 129. 匿名 2016/04/11(月) 12:21:39 

    やすよともこのふたりだって結婚してるしね

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2016/04/11(月) 12:24:21 

    彼氏が出来る人は心もまぁるい(^-^)

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2016/04/11(月) 12:26:12 

    160センチ80キロですが彼氏が居ます。
    職場が同じで、2年くらい一緒に仕事をしていて交際に至りました。
    交際4年で今年の夏に結婚します。
    初めは思わずデブ専なの?と聞いてしまいましたが、デブ専ではないようです。
    彼のためにも、将来病気にならない程度に痩せようとダイエット中です。

    +24

    -3

  • 132. 匿名 2016/04/11(月) 12:28:26 

    デブ専にモテるのかw

    +0

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/11(月) 12:35:12 

    このcmを見る限りでは左の人のが良い。
    太っている人の恋愛

    +64

    -19

  • 134. 匿名 2016/04/11(月) 12:41:07 

    多分ですが
    太っていても、おしゃれに興味持ってる人は
    かわいくみられてるんじゃないですかね?

    ヘアスタイルや化粧 自分にあった服装とか
    たまーに、体型かかわらず
    女性なのに、神はボサボサ 眉毛ボーボー
    服もいつも、ジャージばっかとか
    いるじゃない?
    そういう方をみると、ぁ〜これじゃ
    彼氏できんだろ…って思うときある

    こんな事言ってる自分も
    161cmで、68キロ…なかなか痩せれなくて
    ダメ人間です、彼氏はいますが
    太りすぎーwって、いつも言われます( ; ; )

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/11(月) 12:41:22 

    160cm73~77kgを行ったり来たりしてますが、彼氏いましたし、告られたこと、ナンパもあります。
    皆は、デブ専ではない!って言ってましたし、元カノ達も細め~普通の方達で、デブと付き合うのは初めてだそうですw
    気を付けてる事はいつも笑顔!色白、美肌!で、デブを隠すような洋服はあえて避け、けどピチピチで見苦しくならないように気を付けてます(>_<)
    でも、今ダイエット中で3月中旬から始めて今5㌔痩せました٩(ˊᗜˋ*)و

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/11(月) 12:44:50 

    人前ではどうせ嫁、彼女デブで嫌って言ってるよ

    +18

    -5

  • 137. 匿名 2016/04/11(月) 12:56:02 

    彼氏ができ、結婚して、今、強制的に運動させられてます。

    中身に惚れたけど、やっぱりデブは駄目だと結婚してから言われました。

    食後に一緒に走ってます・・・(;´Д`)おかげで前より体が軽くなって少しは運動する楽しさもわかりました。感謝です

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/11(月) 13:05:19 

    168センチ90キロあります(*´・ω・)
    彼氏は基本途絶えず現在は結婚しました。ここで言われてる通り、確かに性格は 明るい!ポジティブ!なキャラだと思います。
    あとガリガリな人に異常に好かれる。中肉中背な方には「痩せようねー!」と言われる。
    今の旦那は私が自ら「みて!私これトドみたいじゃない?!」と言うと頭を撫でてくれます。
    デブを好きになってくれる人はみんな優しい。

    +44

    -3

  • 139. 匿名 2016/04/11(月) 13:11:56 

    ナオミ級の大デブだけど、デブ専の男の人は付き合った事ないですよ。
    たいがい、私が最初のおデブのようでしたが。

    もちろんモデルのような外見の人みたいに、今彼と別れるのを待ってる人がいるようなモテ方はしませんが、ちゃんと出会いもあれば別れもあります。

    誰でも好みはあるけど、ちゃんと中身や価値観で恋人を選ぶ人は、最終的には幸せになれるよ。

    友達の彼女より、美人だから、若いから、スタイルがいいからなんて理由でつきあうから、既男のスレみたいな不幸に遭うんだと思う。

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2016/04/11(月) 13:18:52 

    >>138
    友達にあなたくらいデブで諦めてる子いるんだけど性格も普通、一緒にいて楽しい
    (影ではガルちゃんやって文句言ってるかもしれないけど(笑))
    でもたまにどういう意味なのか彼氏いていいねと言ってきます
    そんなデブでも彼氏出来るのはなんで?まず出会いがないと言うし紹介も私なんてと断られます
    普通の人よりリスクありそうだけどどこで見つけてるの?



    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/11(月) 13:25:23 

    旦那デブにとられた事あるよ~
    デブが本当に大嫌いだったのにね
    私の事は痩せてるとこと周りにかわいいと言われたからと言った癖にデブでブスにとられた(笑)
    でもそのデブはエッチ中の動画とか撮らせてくれたりエッチが楽しかったらしい。私はそういう楽しさがないと言われた
    撮らせる訳ねーじゃんと思ったけど

    +19

    -8

  • 142. 匿名 2016/04/11(月) 13:27:07 

    同級生のデブスにイケメンの彼氏がいる。周りは何であのデブスと?って噂してたけどどうもお股が緩いらしくH大好きらしい。高校生の男子なんていつでもやらしてくれたらデブスでもオッケーみたい。

    +12

    -7

  • 143. 匿名 2016/04/11(月) 13:30:25 

    私の知る限りデブでも彼氏いる女は
    男がデブ専か女がエッチ好きの淫乱かどっちかだわ。

    +6

    -9

  • 144. 匿名 2016/04/11(月) 13:38:57 

    ここすごい自信満々で馴れ合ってるデブ多いけど
    調子に乗らず痩せないとまずいよ
    愛想尽かされ時には歳食って焦ったって痩せないし
    デブが自信満々とか友達にいたら可愛げも何もないしはいはいって思われてるよ… 余計なお世話かもしれないけど

    +12

    -8

  • 145. 匿名 2016/04/11(月) 13:41:07 

    >>101
    ブスの時点で、マシもなにもない。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/11(月) 13:55:15 

    病気以外のデブは完全な甘え
    せめて標準体重まで戻しなさい

    +15

    -7

  • 147. 匿名 2016/04/11(月) 13:57:34 

    >>69
    食べたいもの食べてて醜いからだよ
    羨ましくないよ?

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2016/04/11(月) 14:09:31 

    >>140
    そのお友達は純粋に140さんが羨ましいんだと思いますよ(*´・ω・)
    どこでみつけてくるか…思い返してみたら私は飲食の接客業(バー系)をしてるのですが それから仲良くなって だったり 紹介されたり。
    おもしろそうなイベントとかにも積極的に参加してました。男目的ではなく、単純におもしろそうだからという理由です。
    行動範囲を広げると 交友関係も広がりますよね。それから恋愛に発展してます。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/11(月) 14:11:04 

    >>146
    はい…(゚-゚;)
    標準まで落とせるよう頑張ろ。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/11(月) 14:22:02 

    >>133
    ずっと気になってたんだけど、この水玉の服、あえて水玉を楕円形にしてあるよねw円が伸びてるようにみせるためにw

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/11(月) 14:31:26 

    >>144
    ぷっ。デブに負けて悔しいんだ。
    ここで書いてることリアルに人前で言うわけないでしょ。

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2016/04/11(月) 14:31:32 

    ちょいデブですが裸を見せる勇気がないのでお付き合いできないでいます。
    ぶっちゃけお腹の肉とか彼氏いる人は気になりませんか?

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/11(月) 14:32:43 

    私は今直美ちゃんと身長体重一緒なデブです。
    彼氏と付き合う前からデブっちゃ、デブでしたが
    同棲を始めてお互いの仕事が終わって
    家に帰ってお風呂にはいって…
    ってしてからだとご飯が遅くなり
    25キロぐらい増えました(笑)
    その分運動したりダイエットすればよかったんですけど…
    これだけが理由ではありませんが
    生粋の甘ったれデブなのでブクブク太りました。

    彼氏には別にデブ専じゃないんだけどと
    言われて腹肉をつままれます。
    デブだから好きになったんじゃないよ
    とも言ってましたよ!
    最近では一緒にダイエットしよう!
    ってことでダイエット始めて
    今のところ−15キロです。
    彼氏もデブを連れて歩くよりいいと思うので
    このまま痩せようと思っています(笑)

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2016/04/11(月) 14:33:50 

    >>140
    紹介はなしなし!デブなんて紹介したら、あなたの株も下がるよ!デブでもなんでも出会いは自分で見つけるしかないよ。その子が頑張るか頑張らないかだから、第三者にはどうしようもない。
    学校なり会社なり、男さえいれば出会いはある!

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2016/04/11(月) 15:06:59 

    デブ専いるけど
    本当に、からだ目当てが多いよ笑
    だから既婚者とか彼女いるやつとかばっかり。
    結局は痩せてて可愛いこが本命なんだよ…
    痩せよう!!

    +17

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/11(月) 15:07:43 

    若い時かなり体重の増減が激しい時があったけど、デブ時でもガリ時でも変わらず接するうちの旦那みたいな人もいる。
    旦那曰く「不潔じゃなけりゃ見た目はこだわらん」だそうです。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/11(月) 15:25:14 

    160センチ、70キロだった時代にも彼氏はいましたよ〜

    しかし、やせたら男がよってくるよってくる。笑

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/11(月) 15:26:51 

    >>151
    悪いけどデブとかブスに負けたとか思わないし悔しい気持ち全くわかないよー(笑)

    +10

    -7

  • 159. 匿名 2016/04/11(月) 15:27:13 

    私、今より20㎏以上痩せてた時期あるけど…

    別に可愛くない…orz

    しかも、今、健康なので、病院でも痩せろと言われた事ないし。

    彼氏は、体重に関係ないみたい。痩せてても、いない時はいないし、太ってからもいる時はいる。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/11(月) 15:28:21 

    旦那や彼氏が「一緒に頑張ろう!」って言ってくれる人いいなぁー!!!!

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/11(月) 15:29:11 

    >>158
    トピズレじゃないですか?
    なんのためにここ開いてるの?

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/11(月) 15:38:50 

    >>158
    ここのトピに来てコメントする時点で、彼氏いるデブに悔しいと思ってるか、負け惜しみ言ってる証拠だと思うよ。何も思わないのにわざわざコメントするんだね。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2016/04/11(月) 15:51:27 

    >>152
    脱いだらものすごいとかじゃないかぎり、見たまま大体想像されてると思うので、いざそうなってもこちらが思ってるほどは気にしてないかと思いますよ。
    ただ自分のお腹とかおしりを鏡で見ても萎えるので痩せる方向でがんばろうとはいつも思っています。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/11(月) 15:51:53 

    >>162
    ご心配なく、男は私が好きになれば必ず付き合えてるんで。最初はどうって気持ちで見た訳では無いけどあまりに自信満々なデブが多くてびっくりして
    デブにうらやましいのかとか言われたんで腹が立っちゃって!それも嫉妬と思うなら勝手にどうぞ

    +4

    -10

  • 165. 匿名 2016/04/11(月) 16:08:57 

    恋愛する気になれるのが、すごいね。

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2016/04/11(月) 16:10:09 

    >>164
    はいはい、さよならー*\(^o^)/*

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2016/04/11(月) 16:10:22 

    男性も似たような体型なんでしょ(^_^)

    太っている人の恋愛

    +14

    -8

  • 168. 匿名 2016/04/11(月) 16:30:36 

    恋愛なんて理屈じゃないでしょ?
    デブだろうがブスだろうが
    彼氏いる人は普通にいてる。

    デブスがどうこう言ってるバカには
    彼氏も出来ないカスしかいない。

    +16

    -4

  • 169. 匿名 2016/04/11(月) 17:05:35 

    あまりに太っていると裸も相撲取りみたいで胸もたれぱんだみたいで、そんな体で彼氏や旦那さんに申し訳ないとは思わないのかな?そういう裸にムラムラするのかな?

    +12

    -12

  • 170. 匿名 2016/04/11(月) 17:20:03 

    わたしが男なら、ガリガリの加藤さりか、ぽっちゃりの渡辺直美どっちと付き合う?

    ってなったら即答で渡辺直美だけどなー。

    要は体型じゃなくて中身。ワンナイトならまだしもずっと一緒にいるわけだし痩せていようが性格悪かったら無理。

    +31

    -3

  • 171. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:56 

    ぽっちゃり限定街コン?婚活パーティー?とかあるけど、なんか結構人気らしいね~

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:44 

    自信満々のデブは恋愛も結婚もする。
    やっぱり劣等感は邪魔なんだな。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:39 

    当時20歳そこそこの頃、私の友人は50近い歳のおじさんと付き合ってた。
    もとからお酒が強い人だったけど、このおじさんと付き合ってから益々のんべえになっていき、最終的に80キロになった。
    おじさんが太ってる人が好きだったらしく、彼女が太っても忠告するどころかどんどん太れと煽ったらしい。
    たくさん食べる人より、飲むのが大好きな人に太ってる人が多い気がする。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:23 

    私は容姿と性格から100㎏時代からモテました。
    自分から告白したことはありません。
    相手から告白されていい人ならお付き合いOKの返事をして付き合います。
    男性いわく、明るい性格にオシャレ
    格好がいいらしいです。
    昔はCanCamやWith系の格好をしていて、基本的に着やせは意識しないし、ミニスカなんかも普通に履きます。パンツルックはしませんね。
    ダイエット成功して付き合った今の彼は100㎏越えのデブでイケメンの人ですが、私も太ったのでお互いダイエット中です!

    片想いをした事がないので、自分の好みがよく分からないです。
    男性たちいわく、全身黒のデブは嫌だそうです。
    私は淡いパステルカラーに白の合わせばかりしてます。

    +11

    -11

  • 175. 匿名 2016/04/11(月) 18:36:56 

    >>171
    デブ専と付き合うと大変ですよ!
    痩せたらフラれるから。
    なかなか痩せられなくて諦めでデブ専彼を探すなら痩せた方がいいですよ!
    彼のために生涯デブでいられるなら別ですが。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:31 

    >>169
    デブ専は、申し訳なさそうに恥ずかしがってるデブに興奮するんだって。

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:21 

    太っててもやっぱり顔が可愛いとモテるのかな?
    デブでハンペンみたいな顔の私は無理か…

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:46 

    >>167
    デブ専の彼は福山雅治似のイケメンでスリムです。
    友達もあんなにイケメンなのに何でもあんなデブと付き合ってるの?って言われるらしいw
    地元じゃスリムイケメンと100㎏くらいの女性連れて手を繋いで歩いてるカップル良くみますよ。

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:25 

    どーでもいいけれど公共の場でいちゃつかないでね
    普通のカップルがいちゃついてるのの100倍見苦しいから

    +12

    -7

  • 180. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:28 

    >>177
    メイクとオシャレでどうにでもなりますよ。
    世の中にはB専もいます!
    私も諦めてないです!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:19 

    >>1
    オシャレしてニコニコしてればデブ専はよってきます。
    デブ専いわく、パンツ履いたり黒だったりオシャレなデブが余りいないそうです。
    オシャレを頑張っていれば、いつかはデブ専の目にとまるかもしれませんよ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/11(月) 19:51:09 

    バイト先のデブスの惚気が酷い(≧ω≦)
    最初は何とも思わなかったけどだんだんHの相談までしてきて
    明らかにリア充自慢・・
    世の中やっぱり物好きっているものだとつくづく思った。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/11(月) 19:51:45 

    >>24
    冗談でも人に糖尿病になれなんて言える神経がわからない
    実際に何かの病気になったらどれだけ辛いかとか思わないの?
    あんたはあんたが罵ってる人以下の最低な人間だよ。私はあんたみたいな人間の方がよっぽどこの世から消えてほしいね

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/11(月) 19:54:48 

    私は、職場の先輩と結婚しました。
    当時私は160センチ90キロの28才。
    夫は174センチ60キロの32才。
    夫ははっきり言って、女子社員にモテてました。
    私以外に3人、本気で夫にアプローチしてる人がいました。
    私も夫が好きで、人気があるの知ってたけど、どうしても他の人にとられたくなくて、気持ちだけは伝えようと告白したら意外にもOKでした。
    付き合ってしばらくして、「デブでもOKしてくれたのなんで!」ときいたことがあります。
    「デブでも可愛けりゃ良いじゃん。あと、面白い子が好みだし」「太っていても痩せててもどっちでもいいよ」と言われました。
    交際2年で結婚して、9年になります。女の子が一人います。
    ちなみに夫は、デブ専ではありません。元カノは華奢で可愛らしい人でした。
    今でも私を可愛いと言ってくれるし、優しいし、変な話Hもあります。
    夫は体型もかわらず、いまでもかっこいいしすごくいい夫です。
    長々と自分語りすみません。
    でも言いたいのは、太っていても痩せてても気にしない人は、確かに居るということと、太っていても、積極的になることで自分の良いところを好きになってくれる人はいるということです。

    +18

    -5

  • 185. 匿名 2016/04/11(月) 20:04:10 

    >>164
    じゃあくんなよバーカw暇な奴だなw

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2016/04/11(月) 20:14:29 

    >>14

    そうですね!貴女太ってマスね。

    これでいいですか?

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2016/04/11(月) 20:18:58 

    好みと相手の許容範囲でしょ。
    私は太ったのも嫌がられた原因でもあるだろうけど、金と親の問題もある。

    元彼は164cm位の92kgの肥満だったけど、私と交際してても母親が気に入らないからと籍入れたがらなくて、結局、事業主でもあったから、従業員で母親が気に入ってる年上の薬剤師に気持ちが移って邪魔にされた挙句、口説き方まで聞かれた事がある。

    別れても彼女に相手にされなくて、何年かして復縁迫られたけど、結婚はする気がないと言われた。

    流石にそんな交際したくない。
    なんかセフレにしようとされてムカついたことが度々ある。

    金持ってると、風俗もあるだろうから、籍いれたがらないんだろう。
    助けられたこともあるし、MacBook貰ったけど、愛人みたいな扱い嫌だし、嫌がらせと、毛嫌いしてる共通の知人に接触したせいで、こっちまで嫌がれた。

    財務省でコンビニ店長してるよ。
    未だに太ってるか不明。

    +1

    -9

  • 188. 匿名 2016/04/11(月) 20:46:07 

    デブ専相手に3回結婚した
    でも妊娠はできない(;;)

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2016/04/11(月) 21:48:07 

    清潔感と社交性があれば普通に彼氏できる
    でも痩せるに越したことはない

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2016/04/11(月) 21:57:22 

    デブはあつくるしい
    オシャレ頑張る位なら、ダイエットしてみたら?
    力の入れどころ間違っていると思う
    特に、太い足見たくない‼️

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2016/04/11(月) 21:57:27 

    『可愛い』と思う基準は人それぞれですが、『可愛いげがある』女性は広く男性から好感を持たれると思う。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/11(月) 22:09:56 

    すっごいデブですけど(ぽっちゃりなんて超えてます)
    友達から羨ましがられる格好良くて細マッチョな彼氏がいてます。
    ちなみに、デブ専じゃないし
    出来たら痩せてくれたら嬉しいなと言われます…
    職場で、男性が多いのですが
    彼氏が居てるって分かっていても
    誘われたり告白されました。細い女性がタイプだと公言してる人からもです。
    いじられても笑い飛ばして
    お洒落を楽しんでいます。
    デブで開きなおったりはしていません…健康の為にダイエットはしています。

    +3

    -5

  • 193. 匿名 2016/04/11(月) 22:17:54  ID:qQdWtLnQHF 

    着痩せタイプですハハ……( ´ ▽ ` )

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/11(月) 22:28:43 

    私にはわからないけど、婚活殺人の佳苗とか、デブなのに色気があるとか、デブは安心出来るとか、そう思う男性がいるみたい。義弟嫁がデブで出来婚なので、嫁入りして来た時は正直引いた。

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2016/04/11(月) 22:52:28 

    アゴの柔らかそうな肉
    タプタプしていて、見苦しい
    ロースハム状態ですよ‼️
    ミニスカートやショートパンツ
    着ないで下さい
    目の毒です‼️

    +7

    -5

  • 196. 匿名 2016/04/11(月) 23:01:15 

    でぶって言っても固太りのバービーみたいな人と、柔らかい柳原可奈子ちゃんみたいな人とではモテ度数がちがうと思います。
    私は悲しいことにでぶです。けれど顔にあまりお肉がつかないタイプなので得しているかも。学生の時からもててました。でぶの私がもてるのが気に入らない女子に調子に乗るなよ!と言われました。合コンに行ってもはっきり言って人気あります。顔だけなら芸能人みたいって言われます。
    太っていてもこうだから痩せていたらどうなっていたのか時々考えますけど、、、
    でぶだけどキャッチもされるから一度興味本位で体験入店してしまいましたがけっこう楽しかったです。

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2016/04/11(月) 23:14:59 

    でぶのクラスメイトが毎朝のように電車で痴漢されてた。信じられなかった笑 身体目的なの??笑

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/11(月) 23:17:37 

    でぶの人って一生懸命モテるアピールするからキツい。キャッチされた!とかメアド聞かれた!とかSNSに投稿する、、、笑 大抵の人はSNSにかかないし、普通にキャッチは誰でもされることを知ってるからあえてかかないことを知らないおでぶさん。

    +6

    -5

  • 199. 匿名 2016/04/11(月) 23:19:49 

    デブですが彼に性格が好きと告白され付き合ってます。
    いつも笑顔で気配り、目配り、心配りしてればデブでも問題なく彼氏はできます。彼はデブ専ではありませんのでもちろんダイエット中で3ヶ月で-15kg減らして78→63になりました。見た目が58に見えます
    頑張っている姿に惹かれる場合もあるのかもしれません?

    +0

    -5

  • 200. 匿名 2016/04/11(月) 23:25:38 

    もしかして、もてないひがみ?
    でぶが自分よりもててしあわせそうで悲しくて憎いの?
    ここで一生懸命目くじら立ててでぶ攻撃してる人ってなんか、かわいそう。

    +14

    -3

  • 201. 匿名 2016/04/11(月) 23:33:18 

    あれ?200番さんが書き込んだらデブ叩きがいなくなった笑。

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2016/04/11(月) 23:53:34 

    デブには図々しくて、我儘な人が多い印象。何を思ってか誰に対しても上から目線で物を言う傾向がある。

    渡辺直美みたいな社交性あって、人当たりの良い人は本当に少ない。


    +8

    -4

  • 203. 匿名 2016/04/11(月) 23:56:19 

    >>69
    痩せの大食いだけど、そんなことないよ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:12 

    デブ特有のあの臭いがほんとにダメです、、

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2016/04/12(火) 00:25:47 

    うーん
    ここにもいるけど、自信過剰なデブほど見苦しいものはない
    控えめなデブならいいよ

    本音言ってごめんね

    +6

    -5

  • 206. 匿名 2016/04/12(火) 00:31:45 

    >>205
    告白されたことあったり、彼氏いたり結婚してるだけで自意識過剰ってなに?(笑)
    自意識過剰じゃなくて事実なんだから仕方ないでしょ。

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2016/04/12(火) 01:15:51 

    性格のいいデブがいる事もわかってよかったけど
    だいたいがやっぱり屁理屈デブ、自分のこと痩せが僻んでると思ってる自意識過剰が多いことも再確認したわ
    あなた方デブがしてる事されてる事私達にとっては普通の事なので僻むわけないよ

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2016/04/12(火) 01:55:50 

    太ってましたが、今の夫に片思いをしていて、恋わずらいで10キロ痩せました。
    しかし付き合いだしてどんどん戻っていき、結婚した今、すっかり元の体重に戻ってますw
    さすがに今はダイエット中です。

    太り続けても変わらず一緒に居てくれた夫には感謝です涙
    はい、頑張ります。
    痩せます。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/12(火) 02:04:36 

    ラファーファのももちゃんと同じ身長体重で、BWHも一緒ですが
    彼氏と別れてまた新しい彼氏と付き合う期間が大体半年以内でした。デブ専は居ませんでしたよ。みんな元カノがスラッとしててCA何て人も居ましたよ。友達の紹介や飲み会で出会ったりしてたけど、ネガティヴにならずにガンガン肉食系で攻めてました。もう今は結婚してますが主人の元カノは読モです。スポーツ選手なのでガッチリしてるので私が小さく(若干)見えるので幸せです!
    美容院も月一、ネイルも3週に一度、清潔感は大事にしてます。あと何より料理で落としてきたかな?と思います。

    +2

    -5

  • 210. 匿名 2016/04/12(火) 02:15:06 

    同級生に身長150cm体重100kg級の子いたけど
    彼氏途切れずにいたよ
    20代後半の現在、噂で糖尿病?だかなんか
    病気で入院生活してると聞いた

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/12(火) 05:31:40 

    155㎝で60kgオーバーの時や45㎏に痩せた時もあったけど、ずっと彼氏途切れた事ないです!むしろ太ってる時の方がウケが良かったかな〜笑
    ただブスではない(^^)

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2016/04/12(火) 06:13:27 

    >>211
    トピタイ読んで、デブでもなんでもないじゃん!
    デブ専いわく15号からがデブですよ!

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/12(火) 07:47:32 

    いらんことだけど。太った子連れてるのみると、この人はこの人で勃起できるんだなー。って
    余計なお世話な想像する。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2016/04/12(火) 07:52:30 

    デブ専B専いっぱいいるからそいつら捕まえることだね
    そう考えなきゃ世の中こんなに結婚できてない
    まあハメられたとか妥協諦めもあるんだろうけど

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/12(火) 08:58:32 

    デブ女はなぜか自分の彼はデブ専じゃないと言いますが、
    だいたいはデブ専で、それかおっぱい星人かデブでも痩せでもOKな人。
    デブ専じゃないとは言うかもしれませんが。
    いいじゃんデブ専でもと思うのだけどな。

    太っている人の恋愛

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2016/04/12(火) 09:00:40 

    男性のが体型に鈍感というかおおらかな人が多いかも。
    女性には『デブ』でも、男性には『ぽちゃ』くらいに思えてるんじゃないかな。
    私が結婚して10キロ太ったけど、旦那はあれ?ちょっと太った?てくらいの感覚みたいだし(^_^;)

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2016/04/12(火) 09:02:54 

    >>213
    男というものをわかってないですね。
    基本約6割ぐらいの男が、肉体関係だけなら、
    デブでもブスでもババアでも大丈夫です。

    ただ本当に肉体だけどで、本気の恋愛ができるのは1割にも満たないような気がするが。
    まあデブもそのくらいの割合?なのでちょうどいいんじゃ?

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2016/04/12(火) 10:54:14 

    私は渡辺直美体型です。
    夫いわく、「太っていても痩せてても、可愛い人ならいい。可愛くないならどんな体型でもいや」だそうです。
    可愛いというのは、性格とか雰囲気とか全体的な印象とかそういうことらしいです。
    「⚪(私)が太ろうが痩せようが、⚪ならいい」と言ってくれます。
    私は物心ついたときからデブでした。
    小さな時から明るい子でしたし、今でも明るい人だと言われますが、やっぱり体型がコンプレックスだったので、悲しいときでも明るいふりしてふざけたり、ムリをして場を盛り上げようとしたり、本心をかくす癖が小さい頃からありました。
    それを見抜いて、優しく包んでくれたのが夫でした。一緒にいると本当の自分でいられるし、そのままの私でいられます。
    結婚して8年目ですが、今でも変わらず優しい夫が大好きです。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/12(火) 16:59:06 

    でぶの人でキャッチされたって書いてる人いたけどでぶっていう程でぶではない気がする。みんながみんなキャッチされる訳ではないと思う。やっぱりある程度外見が良くないとキャッチもされないと思う。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/12(火) 20:33:53 

    デブでもてたけどあだながユタ州(田舎じゃないョ~)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード