ガールズちゃんねる

男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

533コメント2016/04/23(土) 08:28

  • 501. 匿名 2016/04/10(日) 21:53:41 

    綾瀬はるかかな。

    +5

    -4

  • 502. 匿名 2016/04/10(日) 21:54:42 

    倉科カナは、グラビアやってたから、男性ファンの
    方が割合的に多いです

    あと、ほしのあきもそうかな。

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2016/04/10(日) 21:56:02 

    大島優子

    +6

    -4

  • 504. 匿名 2016/04/10(日) 21:57:13 

    歌手だけど、三枝夕夏って子
    コナンの曲よく歌ってた子

    私は、この人の歌が好きでイベントに一回だけ
    行ったことあるのですが、男性オタばっかで、女性は、2,3人
    いるかいないかで、途中でイベント抜けてしまいました

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2016/04/10(日) 22:10:42 

    私はブスでデブな女の方が大嫌い。
    男ウケいい女は可愛いから好き!
    石原さとみや宮﨑あおいなんて大好き!それを唇がとか鼻がとか言っちゃう女はブスなんだろうなと思う。

    +11

    -3

  • 506. 匿名 2016/04/10(日) 22:16:43 

    広末涼子

    +6

    -4

  • 507. 匿名 2016/04/10(日) 22:24:40 

    広瀬すずはしゃべり方があざとすぎてうざったい

    +3

    -4

  • 508. 匿名 2016/04/10(日) 22:26:51 

    石原さとみ
    女ウケなんて考えなくていいよ
    男の人がぜーんぶ守ってくれるから
    守ってもらわなくても生きていけるタイプだと思うけど

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2016/04/10(日) 22:32:06 

    安藤美姫…私の回りの男性は「あの歯茎なめたい」とか言うほど、ファンの人が何人かいる。ハピエルも…虜にして、どこがいいんだか。

    +13

    -2

  • 510. 匿名 2016/04/10(日) 22:36:20 

    倉科カナ?

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2016/04/10(日) 22:39:46 

    石原さとみは女ウケ良いと思うけどな。
    男女両方から可愛いって言われるんじゃない?

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2016/04/10(日) 22:41:02 

    aikoもそうだな
    鼻フックのブスなのに男どもにはもれなく受け良くては?て思った
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2016/04/10(日) 22:43:44 

    >>498
    AKBって嫌いな男の方が多いイメージがあるけどね。リアルでも堂々と叩いている男とかいるよね。
    「ブスばっか」とかブサイクな男が叩いているw

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2016/04/10(日) 22:45:33 

    夏帆
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +5

    -5

  • 515. 匿名 2016/04/10(日) 22:49:44 

    和久井映見
    芋くさくてダサいのにね 
    結婚したい女優ナンバーワンに選ばれたほど男に人気があった
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +3

    -4

  • 516. 匿名 2016/04/10(日) 22:53:12 

    和久井映見
    私には微妙な人にしか見えないんだけどな
    男には受けてた
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +3

    -4

  • 517. 匿名 2016/04/10(日) 22:55:52 

    和久井映見
    やっぱわからん
    男の言う良いってのが
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +3

    -3

  • 518. 匿名 2016/04/10(日) 22:57:58 

    あざとい女に簡単に騙されるって言うけど、「自分のために可愛く時には気を遣って振舞ってくれる女」と「アイツはあざといだのアイツはぶりっ子だの周りの女を下げる女」だったら前者の方がいいに決まってるよ
    男だって、あざといってわかっててそれでも可愛いって言ってるんだよ

    +5

    -3

  • 519. 匿名 2016/04/10(日) 22:58:07 

    小雪
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +2

    -4

  • 520. 匿名 2016/04/10(日) 23:03:02 

    橋本マナミ、平愛梨。
    わざとらしくてイライラする。

    +4

    -2

  • 521. 匿名 2016/04/10(日) 23:14:03 

    古いからもう誰も知らないだろうけど
    細川ふみえと三井ゆり

    +3

    -2

  • 522. 匿名 2016/04/10(日) 23:17:12 

    なえたふはたらてたるたはのしよかはむるしらとさやらたはらとはやはかやさまさまはあはおさはやはたさまはあひまはまらとさまはらとさまらはまさまはたはさまさはたらはとさとはとたはたひとはさたははたそはたひとはたはさたさはちさはたひたはさ

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2016/04/10(日) 23:17:46 

    私の周りは。ノリノリノリカが好きな人が多い。おっさんだからかw

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2016/04/10(日) 23:24:28 

    今まで見た高学歴女子の中で一番かわいくて色っぽい、お茶大の井上真理子さん。
    さっき平成教育委員会で彼氏も見とれてた
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +1

    -2

  • 525. 匿名 2016/04/10(日) 23:27:25 

    >>471
    江野沢愛美ちゃん
    ガルちゃんでは基本マイナスしかされないw

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2016/04/10(日) 23:28:24 

    紗倉まな
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2016/04/10(日) 23:39:54 

    男受け 蒼井優(特に昔は滅茶苦茶可愛らしかった 私はロングの時の顔好き 親しみやすい顔)
    女受け 鈴木えみ(スタイル抜群だけどそこら辺の男より背があってすごく細くて、
            美人過ぎて男が気安く近寄れない 自分に自信のある男だけ寄ってきそう)

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2016/04/10(日) 23:46:00 

     和久井映見  今はそりゃー子持ちのおばちゃんだけど、若い頃は綺麗だったよ
    ドラマ全盛期での主演の連続で、今でいう北川景子位には売れてた
     ついでに同世代の、今はブス扱いの中山美穂も凄い美人扱いだった 実際無整形で綺麗だった
     松田聖子だってとても華奢で可憐だったよ  
    誰だって年取るのはしょうがない

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2016/04/11(月) 00:17:37 

    和久井映見 さん若い頃も観てましたけど綺麗だと思った事は無いですね
    画像もお若い時のを載せてたんですが…
    普通の人っぽいのに男性からは結婚したい人一位なのが不思議でした
    男ウケはいいけど女ウケは良くなさそうな女性芸能人

    +3

    -2

  • 530. 匿名 2016/04/11(月) 23:26:16 

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2016/04/12(火) 03:04:50 

    >>524
    誰やねん
    ステマ?
    街を歩けばゴロゴロいる量産型にしか見えないよー
    黒のカラコン外して素の顔で勝負できるようじゃないとね
    こういう女の子本当よく見るわ
    韓国の芸能界によく見る顔

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2016/04/12(火) 03:12:48 

    井上真理子さん、検索してみたら写真によって顔が全然違うんだけど?
    とりあえず524の写真はフォトショで修正しすぎ

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2016/04/23(土) 08:28:21 

    多部未華子

    自分の周りには好きな人結構いるけど、自分にはどうもあの目つきが好きになれない。
    美人だとも思わないし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード