ガールズちゃんねる

顔認証が導入された嵐のコンサートに対する転売屋の策が凄いと話題に

238コメント2016/04/23(土) 18:21

  • 1. 匿名 2016/04/09(土) 22:04:14 

    顔認証が導入された嵐のコンサートに対する転売屋の策が凄いと話題に | ゴゴ通信
    顔認証が導入された嵐のコンサートに対する転売屋の策が凄いと話題に | ゴゴ通信gogotsu.com

    顔認証が導入され嵐のコンサートは購入した本人のみしか使うことが出来なくなった。顔認証はももクロなどでも既に導入されており、機械により識別されまず本人と間違えることはない。


    しかし転売屋はどうしても売りたいのか、自らの容姿を書き込んでいる。つまりコンサートに行く人は転売屋の容姿に似ている人か、似せることが出来る人が購入して下さいという意味だろう。人が目視で本人かどうかを識別していると思っているのか、この方法だとコンサート当日に中に入れ無い人続出のよかん。

    顔認証は目の形、唇、輪郭などあらゆるパーツで識別しており99%の確率で的中するという。


    中には身分証明書やファンクラブ会員証を貸し出すという人もおり、既に42万円の取引が成立している。

    +41

    -477

  • 2. 匿名 2016/04/09(土) 22:05:06 

    無理でしょw

    +1151

    -14

  • 3. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:07 

    売る方も買う方もバカ。
    さすがアラシック!

    +1664

    -36

  • 4. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:12 

    99%本人か識別されるなら、これは策になってないんじゃw
    買った人は高いお金払ってコンサートも入れないってオチになるのでは?

    +1414

    -15

  • 5. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:14 

    いたちごっこですね

    +303

    -17

  • 6. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:16 

    これはいい事、転売されない為に

    +869

    -10

  • 7. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:18 

    そこまでして買いたいか

    +575

    -9

  • 8. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:20 

    きもい
    頭おかしいんじゃねえか

    +501

    -12

  • 9. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:44 

    買う馬鹿が多いんだろうね。
    まーんって言われても仕方ない。

    +401

    -68

  • 10. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:44 

    顔の特徴書いても意味無いでしょ(笑)

    +728

    -7

  • 11. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:55 

    これって目と鼻の距離とかで同一人物か判定するんでしょ?
    どんなに整形頑張っても無理だと思うんだけど

    +707

    -11

  • 12. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:04 

    そうまでして儲けたいのか…

    +297

    -8

  • 13. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:16 

    えー当たらなかったよー

    +26

    -22

  • 14. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:18 

    そこまでしてなんで売るの?

    通報

    +341

    -13

  • 15. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:18 

    バカみたい!そこまでして売りたいもんかね
    身分証なんて貸し出してそれこそ悪用されたらどうすんだ!

    +536

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:18 

    どうでもいいけど、「見た目よりかなり若く見えます」と書いてある出品者が多くて笑う。本当かな(笑)

    +1092

    -9

  • 17. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:31 

    >>9
    まーん?

    +67

    -42

  • 18. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:34 

    コンサートって口パクでしょ?
    DVDで良くない?

    +282

    -168

  • 19. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:34 

    嵐って、そこまでしてイク価値あるの???
    そんなに魅力があるの???

    +390

    -148

  • 20. 匿名 2016/04/09(土) 22:07:54 

    残念だけど無理でしょ
    確か、顔認証は精度高いやつだと双子も見破られるよね
    転売屋ザマァwww

    +631

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:01 

    転売ヤー必死だなw

    +259

    -4

  • 22. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:02 

    嵐のチケット
    嵐のチケット"転売規制"で空席危機?ジャニーズが抱えるジレンマとはgirlschannel.net

    嵐のチケット"転売規制"で空席危機?ジャニーズが抱えるジレンマとは 止まらないチケットのプレミア化。だが、宿泊施設の確保が困難な公演場所ともなると、会場の“空席”が目立つケースもある。 前出の20代ファンが語る。 「ネット上で“空席祭り”と...


    このトピにもあるけどチケットは前日~が当日のみか兎に角発券制にして身分証は顔写真入りのやつ限定にしよう。

    +172

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:03 

    もうアンチが暴れてる

    +63

    -25

  • 24. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:03 

    か、顔認証!?

    +27

    -19

  • 25. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:19 

    これは全部キャンセルにして、外れた人にもう一度あげるべきだけど、誰が転売屋かなんて事務所もわからないもんなぁ。
    ほんとに行きたいファンは可哀想だよ。

    +527

    -2

  • 26. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:26 

    こいつらがいなくなれば、コンサート見たい人が幸せになれるのにね

    +555

    -9

  • 27. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:57 

    顔認証が99%の高確率とは知らなかった
    これならかなりテンバイヤー防止になるのでは?

    +333

    -9

  • 28. 匿名 2016/04/09(土) 22:09:04 

    髪型やメイク似せただけでパスできるシステムなら導入する意味ないよね笑

    +408

    -7

  • 29. 匿名 2016/04/09(土) 22:09:11 

    知らない人に身分証明書貸したくないわ

    +466

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/09(土) 22:09:29 

    似てるだけで入れんの?
    無理でしょ〜!
    高額で売って
    入れなくても責任とりません…って
    めちゃくちゃだな〜

    +448

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/09(土) 22:09:29 

    42万出して嵐か、、、

    +379

    -14

  • 32. 匿名 2016/04/09(土) 22:09:40 

    こういう人捕まればいいのに

    +313

    -5

  • 33. 匿名 2016/04/09(土) 22:10:02 

    大野くんとか35歳のおっさんだよ?

    +302

    -62

  • 34. 匿名 2016/04/09(土) 22:10:24 

    もう、指紋認証しか無いじゃん。

    +329

    -6

  • 35. 匿名 2016/04/09(土) 22:10:30 

    転売屋、マイナス押してないで真面目に働け

    +396

    -9

  • 36. 匿名 2016/04/09(土) 22:10:46 

    マイナス押してる奴アラシック?(笑)

    +82

    -48

  • 37. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:03 

    転売屋に身分証渡して更なる悪事に巻き込まれるか、身分証渡した転売屋が囮操作で逮捕されるかどっちかだな。

    +329

    -5

  • 38. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:04 

    サンドーム当たった。サンドーム狭いから緊張する

    +47

    -33

  • 39. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:04 

    ナチャラル(笑)

    +271

    -4

  • 40. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:08 

    顔認証制度入れたのは正解

    今回ので見た目を似せても無理ってことが分かるだろうし、徐々に転売ヤー減ってくんじゃない?

    +400

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:13 

    はぁ?
    自分の身分証明書も渡して後でお互いに書留郵便で送るとか怖すぎ!
    42万とか嵐のためによく使えるね
    てか、そんな簡単に用意できるもんなの?

    +413

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:44 

    顔写真や身分証やら転売ヤーの個人情報も知られまくりw

    +272

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:56 

    嵐のライブDVD 見たけど全然つまんないよ!
    子供騙し。
    本当に理解不能。

    +61

    -104

  • 44. 匿名 2016/04/09(土) 22:12:02 

    >>22
    すばるのソロコンの時は顔認証後にレシートみたいな薄っぺらな券がピピピピと発券されたよ
    もしそれと同じような方法なら顔認証パス後に発券だと思う

    +136

    -8

  • 45. 匿名 2016/04/09(土) 22:12:10 

    危険!キケン!KIKEN!

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2016/04/09(土) 22:12:36 

    ダフ屋って厳ついおっさんばかりだけどその厳ついおっさん風になれってこと?w
    そこまでして入るの嫌だな

    +186

    -6

  • 47. 匿名 2016/04/09(土) 22:13:27 

    転売屋って、ほぼ男かと思ってた。
    かなり若く見えます・・・笑

    +266

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/09(土) 22:13:29 

    誤判定は1000人に3人以下。ヒゲを付けたり、メガネをかけたり、ヘアスタイルを変えても見破られる。
    嵐のツアーで導入の顔認証はエラー率1000人で3人以下! あなたのプライバシーなし!? |健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
    嵐のツアーで導入の顔認証はエラー率1000人で3人以下! あなたのプライバシーなし!? |健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESShealthpress.jp

    嵐のツアーに顔認証を導入!  人気アイドルグループ嵐が所属するジャニーズ事務所は、4月23日にサンドーム福井を皮切りに始まる嵐のアリーナツアー2016『Japonism Show in ARENA』の入場時に顔認証システムによる本人確認を行なうと発表した。    嵐のデビューは19...


    だってさ

    +285

    -5

  • 49. 匿名 2016/04/09(土) 22:13:58 

    色々転売屋のお陰で面倒くさくなったな

    +154

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/09(土) 22:14:00 

    42万ってチケット一枚じゃなくてトータルでじゃないの?

    +14

    -33

  • 51. 匿名 2016/04/09(土) 22:14:02 

    高いお金出して買っても、入れる保証は無いって事?勿体ない!
    こういうの、買う人がいなくなれば転売屋もいなくなるんじゃないとも思うけど、そうはならないんだろうなあ。

    +93

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/09(土) 22:14:05 

    写真付身分証明書とか個人情報だろ…

    +109

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/09(土) 22:14:25 

    >>16
    見た目より若く見えるって何?

    +93

    -2

  • 54. 匿名 2016/04/09(土) 22:14:57 

    空港にも顔認証有るよね

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:06 

    売った方は売った後買った人がどうなろうが自分達はお金を払ってもらいそしてチケットを渡したから詐欺にはならないしお金が貰えてるからどうなろうが知ったこっちゃない状態。
    そして買った方は痛い思いをする。

    +129

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:12 

    なんなの?
    嵐のコンサートに行かないと死んじゃう病気なの?

    +144

    -12

  • 57. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:12 

    アホくさい話だこと

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:15 

    >>1
    転売屋に40代50代のおばさん多いね
    若い子がおばさんになりきるの無理でしょ(´・ω・`)

    +125

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:38 

    >40代女性名義

    いい大人が転売してるんだね
    あきれる

    +184

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:51 

    +252

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/09(土) 22:15:54 

    身分証明書を悪用されそう

    +106

    -3

  • 62. 匿名 2016/04/09(土) 22:17:19 

    顔認証にしたらめんどくさいけど
    嵐ファンは嬉しいよね!
    本当に行きたい人にチケットが
    当たる確率が少しでも高くなるだろうし

    +209

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/09(土) 22:17:37 

    警察や税関でも導入されてるシステムらしいからかなり精度が高い認証システムだね
    転売屋残念 笑

    +150

    -4

  • 64. 匿名 2016/04/09(土) 22:17:58 

    え、1人のやり取りで42万な訳じゃないよね?
    何人か合わせての合計金額だよね?

    ライブチケット1枚に42万出す人ってさすがにいないでしょ、、?

    +16

    -62

  • 65. 匿名 2016/04/09(土) 22:18:06 

    あんなコンサートに40 万ってw
    信者が壺買うやつと同じやね!

    +119

    -21

  • 66. 匿名 2016/04/09(土) 22:18:26 

    >>53 出品者の説明に↓

    ・40代前半女性名義、顔認証、40代女性登録、化粧はナチャラル系です。見た目は、年齢よりかなり若く30代前半に見えます。髪型、一つに縛ってます。会員証、写真付き身分証明証を貸し出します。条件として落札者様にも写真付き身分証明証、会員証を預からしていただきます。ライブ終了後に、お互いに書留郵便にて交換させていただきます。

    ・50代女性名義、顔認証、50代女性登録、化粧してます。見た目は、年齢よりかなり若く40代前半に見えます。髪型、少し茶髪ロング、中肉中背です。会員証、写真付き身分証明証を貸し出します。条件として落札者様にも写真付き身分証明証、会員証を預からしていただきます。ライブ終了後に、お互いに書留郵便にて交換させていただきます。

    +49

    -4

  • 67. 匿名 2016/04/09(土) 22:18:30 

    個人情報を盗み取られるだけじゃん
    それで被害受けてこっちが転売屋の個人情報持って警察に言ったとしても買った方が悪いってことになるだろうしね

    +129

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/09(土) 22:18:33 

    必死だね

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/09(土) 22:19:09 

    >>56
    なんてったって アラシック=嵐病だから

    +34

    -13

  • 70. 匿名 2016/04/09(土) 22:19:58 

    ババアが転売ヤーやってたのか…どうしょもねえな

    +136

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/09(土) 22:20:37 

    >>64
    1枚42万とかあるし多分1枚48万だと思います。

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/09(土) 22:21:29 

    本当に42万で取引済みかは疑問
    散々、違法チケは無効と言われてるのにファンが買うとは思えない
    こうやって、プレミア感つける情報操作だね

    +74

    -7

  • 73. 匿名 2016/04/09(土) 22:21:30 

    高い金払って現地で門前払いは悲し過ぎるから買うなよ…

    +128

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/09(土) 22:22:25 

    こういう、チケットが入手できないアーティストは
    ファンクラブに入るの前提にして、ファンクラブ会員に一人づつIDかQRコード入りの会員証みたいなの発行して、チケットに当選者のID印字して当日会場で会員証とチケットを機械で読み取る。

    てな感じじゃダメなのかなあ?

    そしたら、会員証とセットで転売する人いるからかなぁ?

    +80

    -9

  • 75. 匿名 2016/04/09(土) 22:23:19 

    コンサート一回観るのに40万円も払うアラシック馬鹿すぎ

    +111

    -9

  • 76. 匿名 2016/04/09(土) 22:24:14 

    SNSが普及してチケットの交換希望とかTwitterでつぶやいている人がいるけど交換もダメだよね?

    +31

    -6

  • 77. 匿名 2016/04/09(土) 22:24:52 

    買って入れなくて痛い目見たら?
    今まで転売やから買うやつが多かったから
    カモにされてるんだよ!

    +104

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/09(土) 22:25:09 

    転売屋から買うって…
    そこまでして来られても嵐も嬉しくなかろうに
    ファンなら事務所がダメだとしてることはやらないべきでは?

    +99

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/09(土) 22:25:35 

    自分の好きなアーティストが転売対策したら私も困る
    チケの転売儲かるから売って行きたい公演買う。の繰り返してるから迷惑

    +5

    -63

  • 80. 匿名 2016/04/09(土) 22:25:58 

    顔認証の場合、チケット申し込みの段階で顔写真を送るの?
    ジャニーズの他の人ので申込時に顔写真を送らなくて良いということは
    顔認証システム導入していないってことなのかな?
    …ということは、転売チケットもあるということ?
    だったら、もう少しで当落がわかるけれど、今回はダメかなぁ…
    嵐じゃないから、先払いで、ハズレだったら一公演に付き700円の手数料が
    引かれての返金だよ^^;

    +6

    -14

  • 81. 匿名 2016/04/09(土) 22:26:11 

    自分が好きなアーティストもこの顔認証やってる
    でも転売の高額って値段も凄いけど入れるか入れないか分からないライブなんて直前まで心臓に悪いし見ず知らずの人と身分証明書の貸し借りも怖い
    これで入れなくてブラックリストに入れられて今後ライブへ行かれなくなったらどうしようとかマイナスな事ばかり考えちゃいそう


    と言うかなによりめんどくせw

    +135

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/09(土) 22:26:15 

    >>71
    こんなのいくらでも偽装出来るよ
    本当に高額取引されてるとは思わない

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2016/04/09(土) 22:26:18 

    >>60
    馬鹿かこいつ

    +35

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/09(土) 22:26:26 

    オタ気質。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/09(土) 22:28:08 

    ゆるゆるなアーティストのファンでよかった
    突然行きたくなったらオクで買ってるもんで
    あ、ちなみにアーティストサイドはオクなんかで買ったチケットは無効にするよアナウンスはしてないんで一応禁じ手は使ってませんよ

    +7

    -33

  • 86. 匿名 2016/04/09(土) 22:29:03 

    プレミア感つけたいだけの記事でしょ
    まともなファンなら買わないわ

    +48

    -5

  • 87. 匿名 2016/04/09(土) 22:29:47 

    本当に最低だね、転売屋。
    自分ジャニーズ全般興味ないしむしろハマってる人に引き気味だけど、こういうやり方大嫌い!
    本当のファンが正規で購入して楽しめないなんて間違ってるよ!

    +109

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/09(土) 22:30:13 

    松潤並の濃い顔の人は誰の顔になりすまそうと無理で駄目だね

    +30

    -5

  • 89. 匿名 2016/04/09(土) 22:30:15 

    嵐が直接「転売厨から買うのやめて」と動画かなんか公開すればオタさん方も買うのをやめるのでは?
    買う人がいるから転売厨がいなくならないわけで

    +85

    -10

  • 90. 匿名 2016/04/09(土) 22:30:19 

    セカオワは、転売ヤー対策として「チケット マッチングシステム」を導入したみたい
    ファンクラブの人だけのシステムみたいだけど
    急きょ行けなくなった人の救済みたい?

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/09(土) 22:30:55 

    コンサート増やせばいいじゃん
    品薄商法みたいにチケット取りにくくしてんの?

    +9

    -38

  • 92. 匿名 2016/04/09(土) 22:31:10 

    ももクロも顔認証だけど楽だよ~
    カードをかざしてカメラ見て1、2秒で終わる
    更に行けなくなったら行ける人に譲れるシステム出来たからうれしい

    +125

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/09(土) 22:31:28 

    嵐のトピってどんな話題でもただのアンチトピになるね。

    +53

    -4

  • 94. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:08 

    転売対策してくれるだけでまし
    転売放置のとこもあるから

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:16 

    正当な手続き踏んで購入した人にはなんの打撃もないね。
    いいシステム。

    +108

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:31 

    てか、嵐の似たようなトピばっかりいらない

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:53 

    嵐ってなんか人騒がせな事でしかニュースにならないよねw

    +16

    -29

  • 98. 匿名 2016/04/09(土) 22:33:01 

    整形したらアウトだね

    +6

    -7

  • 99. 匿名 2016/04/09(土) 22:33:36 

    身分証明書を預けて後日書留郵便って、めっちゃ怖いんだけど((((;゜Д゜))))
    普通の精神状態なら利用しないよ。

    +164

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:10 

    私は今回の嵐のコンサート抽選外れたよ
    事前に写真、自撮りしたよ
    おそらく一人一名義だから公平かな?

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:31 

    整形しても写真送り直せばオッケーでしょ

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:44 

    >>79
    ここにクズがいた!

    +22

    -5

  • 103. 匿名 2016/04/09(土) 22:35:15 

    例えば…
    1万の中に9千円があっても、そんなに安く感じないけど、
    30万の中に3万のチケがあれば安く感じるよね

    そういった心理を利用してるだけで、
    実際にバカみたいな高額で取引してはないでしょ

    +58

    -4

  • 104. 匿名 2016/04/09(土) 22:35:43 

    今嵐以外のジャニーズは身分証は確認するかもしれませんとなっていますが、それを絶対に確認します。
    顔写真入りの限定でにして厳しくした上でジャニーズが転売をする人は摘発する姿勢を見せたらどうだろう?
    それでも転売はなくならないのかな?

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2016/04/09(土) 22:36:26 

    なんか入国審査みたいだなww

    +59

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/09(土) 22:36:54 

    ハロプロも見習って欲しい
    転売放置で確実に儲けてる奴いるから最悪

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/09(土) 22:37:28 

    >>91
    あのね、そんな簡単に増やせるわけないっしょ
    本人らのスケジュールもあれば、会場側のスケジュールもあるんだから
    日本で嵐だけがライブやってるとお思いか?

    +72

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/09(土) 22:38:54 

    前払いに戻して、顔認証
    これのが確実に転売屋減る
    後払い戻しにするからややこしくなった

    +46

    -5

  • 109. 匿名 2016/04/09(土) 22:39:17 

    アラシックがーって言ってる人いるけど、
    音楽業界全体としての問題だよね

    +93

    -2

  • 110. 匿名 2016/04/09(土) 22:41:30 

    むしろ嵐がどうたらと叩くトピではないじゃない
    転売屋の酷さを語るトピじゃないの

    +98

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/09(土) 22:41:55 

    他のグループのコンサートにも導入してほしい
    当落がわかるまで生きた心地がしないw

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/09(土) 22:41:59 

    これさー特定して、今ならもう逮捕出来るでしょ
    潰していくしかないと思うよ
    買う方も本当に呆れるほど果てしなく馬鹿

    +77

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/09(土) 22:44:18 

    40代が多いのが気になる(笑)
    それで30台前半に見えますって・・・w
    その自信はどこから来るのw

    +161

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/09(土) 22:47:14 

    この転売屋、チンピラの妻とかかな?

    +55

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/09(土) 22:48:26 

    >>108
    同感!
    1部のファンが手数料に文句言い出して、
    結局は自分達のクビをしめる結果になったんだよね 同行まで厳しくなったし。
    確率上がるから後払いにするべき。

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2016/04/09(土) 22:49:02 

    転売ヤーはダフ屋もいるだろうし
    裏で暴力団の資金源には
    なってるよね。

    +49

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/09(土) 22:49:04 

    転売屋の殆どが一般人又はファンです。
    やっぱり民度の問題。
    嵐ファンは民度が低いってこと。

    +11

    -39

  • 118. 匿名 2016/04/09(土) 22:50:24 

    そーゆうことするなら
    最初から申し込みすんなよなー。
    ホントに行きたい人に対して
    失礼だよー。

    +58

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/09(土) 22:50:25 

    >>117
    へーなんで知ってるの?

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/09(土) 22:51:28 

    893のほうが多いでしょ
    チケット転売は資金源のひとつ

    +71

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/09(土) 22:52:28 

    もうさ、指紋認証でどう?

    +83

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/09(土) 22:52:41 

    ごめんなさい、
    嵐に40万も出すって
    理解できないわー
    貯金しなさい!貯金を!

    +51

    -8

  • 123. 匿名 2016/04/09(土) 22:52:58 

    >>66
    どういうこと?
    複数の人が同一アカでやってるってこと?

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:42 

    頭の悪い有閑マダムとかが買っちゃうのかなあ
    迷惑行為って自覚無いだろうね

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:44 

    たまたまちょっと知り合い程度の図々しいオババ(40代)に復活当選の時に顔認証あったけど上手いこと誤魔化たらしくて名義貸してと言われた

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:50 

    法律で定価以上の転売禁止を作ればいいと思う

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:58 

    色んな人のチケット売ってる人らがオークションにもうじゃうじゃいるね。
    ファンクラブ会報なんかも何個もドバッと出してるから何口も入って仕事にしてるんだろうね…。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:59 

    ジャニーズ税かけろ!!
    皆払うよ。

    +4

    -13

  • 129. 匿名 2016/04/09(土) 22:54:51 

    >>1
    40代女性登録、化粧はナチャラル系です。
    で笑ったwナチャラル系ってw

    +91

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/09(土) 22:54:54 

    3年ぶりに当選しました><
    顔認証嬉しい!!!

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/09(土) 22:55:09 

    誰が誰のコンサート行こうが自由でしょ笑

    +25

    -5

  • 132. 匿名 2016/04/09(土) 22:55:37 

    嵐より夢中になれる人
    見つけなよー。

    +12

    -24

  • 133. 匿名 2016/04/09(土) 22:56:27 

    まぁ自由だけど、禁止されてることをしちゃう人はどうかと思う

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/09(土) 22:57:28 

    赤の他人に身分証明証郵送とか
    怖いし絶対やらんわ。

    +60

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/09(土) 22:57:30 

    売る方も買う方もほんっとにバカだね。
    転売主の「丸顔二重の20代女性」って言っても幅広すぎるでしょ。その特徴なら宮崎あおいからオカリナまでいるぞ。

    +117

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/09(土) 22:59:45 

    50代でかなり若く40代前半に
    見えます。
    中肉中背ですって・・・笑

    +74

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/09(土) 23:00:18 

    >>125
    ごめん、主語やいろんな単語がなさすぎて文章の意味が全くわからない

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2016/04/09(土) 23:13:22 

    >>100
    1人一名義だけど、名義借りしてる人居るでしょ?
    そう言う人達は名義借りしてる分に同じ写真で
    登録して、しかも当たってるらしいよ。
    顔認証っても、登録の時点で同じ画像のチェックしなきゃ意味ないじゃんって思った

    +49

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/09(土) 23:13:49 

    最近になって急に転売屋対策が厳しくなっています
    これはファンのためのチケット入手困難を解決するためではありません
    暴力団排除条例の影響で暴力団と不適切にある芸能人がテレビ等に出れなくなるためです
    例えば嵐本人が加わらなくても社員やジュニアなどがチケット入手して横流しそれが反社会勢力によって転売されれば無関係とは言い切れません
    これまでは実効性のある対策がなかったため黙認されていましたが顔認証の技術の発展等により会場での水際の取り締まりが可能になりつつあります
    このため後日問題になった際に「解決策がなかった」との言い訳が通じない可能性が出てきます
    今回のジャニーズの導入よってこの流れが一層加速することが予想されます

    +50

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/09(土) 23:16:27 

    嵐って、そんなに人気あるんだね(^^;

    +18

    -3

  • 141. 匿名 2016/04/09(土) 23:23:18 

    あれだけいい席が
    転売されてるから
    ジャニーズ側の関係者とかが
    売ってる場合もあるよね。
    なんか、怖い世の中だね。
    金儲けの為になんでもするね。

    +56

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/09(土) 23:33:07 

    入場に何時間かかるのやら・・・

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/09(土) 23:33:45 

    この画像チケキャンだよね?
    チケ流は嵐のアリーナツアー
    出てない。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/09(土) 23:36:51 

    これ入れてもらえなかったら赤っ恥だよね

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/09(土) 23:39:48 

    40万も出して2時間ちょいしかない
    ライブに行くの?
    えー。
    海外旅行行けちゃうよー!

    +54

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/09(土) 23:40:51 

    >>119
    いずれにしても転売屋から買ってる時点でファンの民度は高くないよね

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/09(土) 23:41:28 

    若く見えますアピールが痛い・・・

    +73

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/09(土) 23:41:46 


    どこまでセキュリティが

    守れるのかが

    今後の楽しみだ

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/09(土) 23:43:36 

    >>138
    確かにそれはそうだね
    でも、もしかしたら今後おいおいその対策も立てられるかも知れないよ?いずれにせよ顔認証システムが導入された事は喜ばしい事です

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/09(土) 23:45:07 

    こんな記事、真に受ける方がアホ
    入れるかどうかわからないチケを、高額でファンが買うわけ無いでしょ
    レア度を上げたい情報操作記事なの丸わかり

    +8

    -7

  • 151. 匿名 2016/04/09(土) 23:45:22 

    >>130
    おめでとう!!

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/09(土) 23:45:53 

    男名義なのに女の顔で登録して
    当たってる人いるみたいだし
    ジャニーズ事務所も適当なんじゃない?

    +34

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/09(土) 23:50:39 

    私は地元開催なのに外れて
    落ち込んでます・・・
    これで転売がなくなりますように!
    ドームツアーは絶対当ててやる!
    顔認証が導入された嵐のコンサートに対する転売屋の策が凄いと話題に

    +30

    -1

  • 154. 匿名 2016/04/10(日) 00:02:00 

    99%のハイテクマシーンをジャニーズ事務所が導入するなら転売ヤー撲滅だけど
    実際はそのマシーンかどうか解んないのよねぇ
    ガッツリ稼いでるくせにアナログ事務所だからなぁ

    +54

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/10(日) 00:03:08  ID:XAfjHc1GhT 

    こんな奴のせいで嵐のファンが悪く思われるのが許せない
    アラシックってまとめられるのがすごく嫌
    純粋に嵐に会いたい人がいて、会えなくて悲しんでいる人もいるのに...
    ファンに会うのをたのしみにしている嵐もかわいそう
    以上嵐のファンでした
    失礼しました

    +66

    -8

  • 156. 匿名 2016/04/10(日) 00:04:40 

    去年の12月にトピになったけど櫻井くんの「失敗を笑う大人になるな」発言でファンやめました。
    その時は同行で、そのコンサート後にファンクラブに入ろうと思っていましたが、ドン引きしてしまい無理でした。
    トピずれすみません。

    +5

    -46

  • 157. 匿名 2016/04/10(日) 00:04:53 

    転売ってファンでもやる人がいるらしいからね。自分の遠征費のために稼ぐって。そういうのもあってどんどん名義が増えていくらしい(もちろん当たらないから名義増やしもあるけど)
    これを機に減るといいな

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/10(日) 00:06:11 

    顔認証はそんなに甘くない。
    エラーになって入れないよ…。ばかだね。

    +45

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/10(日) 00:08:43 

    こんなので「私条件当てはまる!」って買う人いるんかいwかなりの確率でバレるしリスクあるでしょ

    +48

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/10(日) 00:15:21 

    ついでにtwitterでは有名な
    ゆーめると成瀬ってやつも
    どうにかして欲しい。
    170個以上のFC名義所有してて
    当たったらその中から良席で入り
    他は高額で転売。

    +58

    -3

  • 161. 匿名 2016/04/10(日) 00:19:59 

    当日の顔認証はスタッフの目視って噂だよね。今までもビスタは本人確認ありでも、本人じゃない人が実際は入れてるから、今回も転売の証拠がはっきりない限りは、ごり押しで入れる可能性はなくはないような気はする。

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/10(日) 00:27:08 

    >>138
    転売防止のための策であって、わざわざ会員数減らして損になるようなことはしないと思うよ。ジャニーズは金儲けしか考えてない。

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/10(日) 00:27:18 

    >>89
    もうやってる
    ジャニーズの公式サイトで嵐本人が動画で注意喚起してる

    それでもやめないんだからもはやファンでも何でもない
    ただ意地でも嵐で金儲けしたいだけの連中だよ

    +55

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/10(日) 00:29:59 

    私はモノノフでももクロのライブも2013年から顔認証使ってるけどなれると本当に楽だし、ファンもみんな当たり前って感じになってますよ!
    ちなみに、ももクロはテイパーズっていう会社が顔認証を請け負ってて(B'zやミスチル、ベビメタも)、ここの会社で嵐もやるならNECの機械なんで精度は99.6%ですよ

    +55

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/10(日) 00:33:51 

    嵐はもっと早くから
    導入すればよかったのに。

    +39

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/10(日) 00:34:03 

    痛い目合えばいいさ

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/10(日) 00:44:33 



    顔認識のダルいとこは本人がいけなくなった時にだれも行けないこと。
    席空けたくねぇー。

    +39

    -6

  • 168. 匿名 2016/04/10(日) 00:45:06 

    携帯も貸すの?
    今回のチケット、電子チケットだよね?

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/10(日) 00:46:45 

    身分証の交換した相手がヤクザだったら、
    身分証を悪用されそう

    サラ金借りられてたりするのかね

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2016/04/10(日) 00:49:05 

    電子チケ、
    スクショしたやつとかは多分
    無理だろうなぁ~

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/10(日) 00:52:32 

    見た目は、年齢よりかなり若く


    ツボったw年相応かそれ以上だろwww

    +52

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/10(日) 00:58:02 

    もう当たったんなら
    本人が入ればよくない?笑
    こんなめんどくさいことしてまで
    稼ぎたいのかな?

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/10(日) 01:01:09 

    これさ、ダイエットした場合どうなるの?

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2016/04/10(日) 01:04:31 

    ダフ屋消滅の予感♪

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/10(日) 01:05:17 

    認証失敗でファビョる人出てきそう

    転売厨から買ったのに「機械が認識しなかった><」とか

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/10(日) 01:13:13 

    ミスチルも最近小さい会場は顔認証になったよ。転売ヤーがたくさん居たからよかった!

    しかしここまでして金稼ぎたいとか情けなくないのかね?

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/10(日) 01:26:02 

    整形でもするのかな…無理だろうけど。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/10(日) 01:26:27 

    身分証明書を貸すって犯罪だよね?…
    他人に貸すなんて色々と怖いんだけど、そこまでしてお金ほしいのかな?すごいな…

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/10(日) 01:28:24 

    若く見られます←絶対年相応のばばあ

    +50

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/10(日) 01:30:11 

    >>79
    釣りだってわかってるけど、軽く○○が芽生えちゃったから言わせて。

    ふ ざ け ん な ! !

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/10(日) 01:41:07 

    >>19
    はい。自分も行ってみたら?その面白さにハマったが、転売屋から買おうとは嵐の場合は思わない。
    嵐の場合は落選したら、潔く諦めます。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2016/04/10(日) 01:44:23 

    >>175 テレビ中継して欲しい(笑)

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/10(日) 01:47:15 

    顔認証に転送負荷の携帯からの電子チケット、写真付き身分証必須にすれば、入るのに携帯と身分証を両方貸す人はそんなにいなそうだし転売減るんじゃないかな…
    急に行けなくなった人はマッチングシステム導入すれば解決するし。

    +29

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/10(日) 01:56:32 

    なんで最初の方嵐とファンが叩かれてんの
    ちゃんと記事読んでないの?

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/10(日) 03:06:34 

    チケキャンとかチケ流をどうにか出来ないの?ダフ行為じゃんね。公取は立ち入れないのかな。
    急に行けなくなった場合の為に定価での取引サイトは温存して欲しいけど。

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2016/04/10(日) 03:18:43 

    これで入れなかったとか騙されたとかいう人は自業自得だよね(笑)
    買うヤツが悪いんだから

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/10(日) 03:30:45 

    40代前半女性名義化粧はナチュラルで30代前半と若く見られます後ろでひとつ結びです

    絶対勘違いおばさんでしょw
    ナチュラルメイクでひとつ結びでもイケてる私と思ってそうだがはたから見れば女捨ててるおばさんだよw
    ナチュラルメイクと手抜きを間違えてるおばさん多いしw

    +44

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/10(日) 03:38:15 

    双子ならいけるだろうけど
    赤の他人はどんなに似てても機械認証なら無理だと思うよ。笑

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2016/04/10(日) 04:19:37 

    転売屋から高いお金出して買ったファンの人は認証システムで本人と識別されず入れなかったらものすごいごねそう。

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2016/04/10(日) 04:56:06 

    何十万も出す人がいるのにびっくり
    ジャニーズのコンサートって、お遊戯会みたいなイメージ

    +3

    -12

  • 191. 匿名 2016/04/10(日) 05:57:33 

    40万あったら老後に備える

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/10(日) 06:05:19 

    >>60
    半ば犯罪

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/10(日) 07:20:37 

    40台ですが見た目はかなり若く30台に見えますって人の顔が見てみたいwww

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/10(日) 07:23:47 

    >>189
    いや、むしろごねて自分のFC登録抹消されたら困るから(とはいえばれた時点で身元確認されるからばれるみたいだけど)ごねずに素直らしいよ。何十万も出したっていうと余計に怒られるらしい。

    この前知り合いがV6の20周年?だかのチケット、20万出したのに無効チケット(多分その名義がブラックリストに入っていた)で座席に座れず、しかも別室で1時間以上絞られたらしい…

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/10(日) 07:28:43 

    >>91
    今年は、横アリや埼玉スーパーアリーナといった、ありとあらゆるコンサート会場が改装やらで使えなくなるから、コンサート暗黒時代らしいよ。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/10(日) 07:40:42 

    お客のふりして捕まえちゃえば?
    そこまでしないかな~

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/10(日) 07:44:44 

    >>163
    嵐本人から直々にお達しがあっても不正をはたらくやつはもはやファンとは呼べないね
    少なくとも嵐メンバーはそう思ってる筈

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/10(日) 07:46:44 

    >>195
    もうそんなの何年も前からライブアーティストの間では問題視されてたよ

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2016/04/10(日) 07:53:19 

    ジャニタレじゃなくて事務所のファンになりそう。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/10(日) 07:59:14 

    >>193
    代が台に誤変換してるの読むと
    車の所有自慢にも読める

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/10(日) 08:00:29 

    >>130
    おめでとうございます。
    楽しんできてくださいね(^^)

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/10(日) 08:32:58 

    急に行けなくなっての
    キャンセル措置的なのは
    あるのかな?

    +7

    -4

  • 203. 匿名 2016/04/10(日) 08:47:56 

    顔認証が入った以上もう転売屋から買う人はいないでしょ
    バカ高い金払っても入れないリスク高いんだし

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/10(日) 09:10:11 

    買う方もバカだよな
    取れなかったら諦めろよそこまでしていきたいか
    もしくは映画館で生中継とかしたらいいんじゃね
    ハワイの時みたいに
    したら転売で買うやつ少なくなるんじゃないの
    それでも高値で買ってなく奴は自業自得
    以上嵐ファンからでした

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/10(日) 09:37:55 

    所帯染みた話で申し訳ないが
    NHKおかあさんといっしょのコンサートも転売防止、顔認証システム導入してください
    ほんとに酷いよ

    +33

    -1

  • 206. 匿名 2016/04/10(日) 10:28:06 

    少し位似てようが、これじゃ絶対入れないじゃん。ウケるw
    42万とかww
    しかも、嵐本人に止めてって言われてんのに。

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/10(日) 10:29:29 

    馬鹿だね。
    身分証貸し出して犯罪に巻き込まれたらいい。

    +29

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/10(日) 10:48:30 

    そんなに売りたいなら顔写真載せて欲しいわ

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/10(日) 10:48:44 

    パスポートみたいに目視かと思ってた
    機械相手なら100%無理
    整形しましたって言うしかないのかな

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:35 

    めるかりはチケット禁止とかチケキャンとかもう廃止にして欲しい

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:21 

    転売屋は売れればそれでいいからね
    買った人が当日は入れないとか気にしてないんだろう

    ものすごい数のファンがいるから、数パーセントでも騙される子がいれば儲かるんじゃない?
    若い子多いから騙されやすそうだし

    +31

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:36 

    嵐ファンじゃないけど、転売もすごいし結局多名義の人が有利みたいな金を積めばオッケーなシステムより顔認証の方がよっぽどいいと思う。
    なのにツイッターで顔認証にするなら体調悪くて行けない場合に譲る対策考えろ!とか言ってるファンが多い。
    こんだけ倍率高いんだから風邪引いたら金はドブに捨てたと思って諦めろよ。
    譲るも転売も見分けなんかつくわけ無いでしょ。

    +51

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:32 

    ドームツアーも
    是非顔認証にして欲しい!

    +27

    -2

  • 214. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:02 

    42万も払えるなら、嵐ファンじゃない知り合いにお金渡してファンクラブ入って貰った方がいいんじゃ?

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:13  ID:yx6zfQLfeN 

    これで当日、認証にひっかかたら、
    転売屋から買った人が入れない事はもちろん、
    転売屋の方の会員ナンバーもブラック入りになるんじゃないのかな。

    結局、その場限り売れれば満足なのかな。。。
    高額だし。。。?
    何はともあれ、ルール違反はスッキリしない。。。

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/10(日) 11:59:10 

    友達も嵐ファンで、中々抽選当たらないみたい。こんなだふ屋がチケット入手できて、頭くる!当日、顔認証でエラー出たら、その席は空席になるよね?チケット外れたファンが入れるようにしてほしい。

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2016/04/10(日) 12:35:03 

    >>205
    嵐司会の紅白の当たりハガキが23万円で落札とかね
    NHKは受信料で成り立ってるくせにこういうのを取り締まらないから皆キレてる

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/10(日) 12:47:38 

    たちんぼが出来なくなった!

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/10(日) 13:53:15 

    転売屋が自分の特徴を書いてくれてるんだから
    捕まえたりできないの?

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/10(日) 16:12:27 

    >>1

    アニメも一緒だよこいつら転売屋がアニメ好きにもジャニーズ好きにもいるだけですよ。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/10(日) 16:16:35 

    >>2
    アニメの声優やAKBのコンサートもこういう顔認識システム導入して欲しいなあ。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:07 

    メイクや髪型ちょっと変えた程度でどうにかなるわけない。無理でしょ。
    頭いっちゃってる人を1人でも引っ掛けられたらラッキーって感じなのかな。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:45 

    渋谷すばるのソロライブでも顔認証導入されてたけど、目視だったよねw
    あんな感じでアナログだったら他人のチケットでも通り抜け可能かもね

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:57 

    >>89
    もうそれやってるよ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:34 

    カラオケ聞きにわざわざ行くやつ馬鹿なん?
    ジュニア目当てか?

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:59 

    他のGコン見にいってみた方がいい
    いかに嵐が演出、衣装などをパクってるかよくわかるよ

    +3

    -5

  • 227. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:44 

    コンサート当日が楽しみwww

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:12 

    >>1の化粧はナチャラル系がジワる(笑)

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/10(日) 19:30:59 

    >>18
    口パクじゃないよ

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/10(日) 19:33:56 

    他ジャニのアリーナも
    30万で出てるよ。
    アホか。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/10(日) 20:39:31 

    すばるの時目視だったからたぶん今回も目視だと思う
    だからみんな特徴似たやつ買ってるんだよ
    でも事務局もバカじゃないから、目視にしてもすばるの時より厳しくなってそう

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/10(日) 21:46:12 

    ナチャラル系
    日本人なのかも怪しい・・

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2016/04/10(日) 22:51:10 

    嵐は稼いでるんだから
    最新鋭の機械使ってよwww
    目視じゃなくてさー。

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2016/04/10(日) 22:52:32 

    KAT-TUNも充電前なのか
    かなりチケが高騰してる。
    アリーナ席65万w
    誰が買うのよw

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/10(日) 23:02:06 

    バイオメトリクス認証における重要点
    (1)本人拒否率(FRR=False Rejection Rate) 本人を本人でないと誤認識する確率=利便性に影響
    (2)他人受入率(FAR=False Acceptance Rate) 他人を本人と誤認識する確率=安全性に影響

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/10(日) 23:14:08 

    子供がいるメンバーもいるんだよ?

    藤島から結婚を反対されて病気になった人はいるけど
    記憶喪失になった人は初めてだと言われて
    結婚しなかったら子供作ってもいいと言われて
    相葉は年上の奥さんとの間に子供がいるんだよ
    他のメンバーも相手が若いときに子供を作りたいと言っていたから
    結婚していないだけで家庭はあるんだよ
    そんな人たちに騙されないでー

    ジャニーズはヤクザ事務所だから

    +1

    -9

  • 237. 匿名 2016/04/13(水) 19:48:34 

    >>236
    記憶喪失に誰がなったの?

    +2

    -1

  • 238. 名無しの権兵衛 2016/04/23(土) 18:21:07 

    なにもわざわざ顔の似た人を探さなくても、これを使えばいいんじゃないの?(笑)


    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。