ガールズちゃんねる

『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる!

149コメント2016/04/13(水) 00:15

  • 1. 匿名 2016/04/09(土) 16:32:35 


    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる! | ゴゴ通信
    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる! | ゴゴ通信gogotsu.com

    人気バンド『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトがとんでもないことになっていることが4月8日の深夜発覚した。公式サイトは「#BFLY_OSK」というハッシュタグでTwitterおよびInstagram投稿した画像が自動的にウェブサイトに掲載される仕組みで、これを悪用した何者かが猥褻な画像をいくつも投稿した模様。


    猥褻な画像だけでなく、画像で文字を作り遊ぶ者まで現れた。TwitterやInstagramはおそらく本アカウントではなく、このイタズラのために作られた捨てアカウントで行われたと思われる。

    0時10分頃に運営がこの異常に気づきハッシュタグでの自動掲載を取りやめ現在は全て削除されている。

    +19

    -150

  • 2. 匿名 2016/04/09(土) 16:33:49 

    きどっているからされても不思議じゃない

    +50

    -289

  • 3. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:02 


    おちんちんとか写ってたんやろ

    +304

    -15

  • 4. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:05 

    え、なに?

    +82

    -7

  • 5. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:15 

    くっっっっっっっっそ
    どーでもいいな

    +263

    -25

  • 6. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:23 

    このグループクリスマスの歌いい歌だね

    +293

    -15

  • 7. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:33 

    モザイクするなや

    +276

    -16

  • 8. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:33 

    今までそういうこと無かったのな?

    +69

    -3

  • 9. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:37 

    あそ

    +12

    -26

  • 10. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:43 

    嫌がらせする人、心が病んでいるんかね。

    +440

    -3

  • 11. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:48 

    うん
    どーでもいい

    +18

    -38

  • 12. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:04 


    モザイクかけてるけど裸の男の画像っぽい

    +160

    -10

  • 13. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:11 

    何のチェックもなしに自動的に公式サイトにアップされる仕組みになってたのは失敗だったね。。
    BUMP OF CHICKEN、スタジアムツアー特設サイトオープン | BUMP OF CHICKEN | BARKS音楽ニュース
    BUMP OF CHICKEN、スタジアムツアー特設サイトオープン | BUMP OF CHICKEN | BARKS音楽ニュースwww.barks.jp

    BUMP OF CHICKENが、明日4月9日大阪・京セラドーム大阪公演を皮切りに全国ツアー<BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”>をスタート。これに伴い、ツアー特設サイトが開設された。同サイトは、ライブが行われる都市ごとのブロックを色分けしたデザインを採用。先日発表されたツアーグッズやツアー関連ニュースが掲載されるほか、都市別に設定されたハッシュタグを付けてTwitterやInstagramに投稿すると、サイト上に一覧として表示される仕様となっているのでぜひ参加してみよう。


    +309

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:24 

    しょーもな

    いい大人がしてるなら終わってる

    +298

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:26 

    アノニマスの遊び心

    +9

    -16

  • 16. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:35 


    パンプ汚すな

    +247

    -37

  • 17. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:45 

    >TwitterやInstagramはおそらく本アカウントではなく、このイタズラのために作られた捨てアカウントで行われたと思われる。

    こんな面倒なことしてサイト荒らして何が楽しいんだろ

    +435

    -3

  • 18. 匿名 2016/04/09(土) 16:36:05 

    愉快犯なんだろうね。暇な人がいるもんだ

    +234

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/09(土) 16:36:20 

    悪質な荒しの犯人に腹がたつ。
    公式サイトが荒らされた本人やファンの気持ちや
    たまたま目にしてしまった人の気持ちを考えろ。

    +175

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/09(土) 16:36:22 

    BUMP好き

    +282

    -26

  • 21. 匿名 2016/04/09(土) 16:37:38 

    モザイクなしのを出せや

    +129

    -17

  • 22. 匿名 2016/04/09(土) 16:37:48 


    たまに男性器写メってるやついるけどキモすぎ
    お前のあそこ見たくねえんだよ

    +206

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/09(土) 16:38:22 

    今は正常に戻ってるみたいで良かった
    BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY” SPECIAL SITE
    BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY” SPECIAL SITEwww.bumpofchicken.com

    BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”の特設サイト

    +141

    -2

  • 25. 匿名 2016/04/09(土) 16:38:33 

    メディアに出るのはうんたらかんたら〜って馬鹿にしてたクセに落ち目になったらあっさり出てきたダサいバンド。それがBUMPです。

    +53

    -117

  • 26. 匿名 2016/04/09(土) 16:38:34 

    誰かを敵に回すようなことした?
    アノニマス?
    ・・・なわけないか

    +6

    -13

  • 27. 匿名 2016/04/09(土) 16:39:18 

    これ見た
    女の裸の画像だよ
    クソくだらんことしやがって

    +288

    -6

  • 28. 匿名 2016/04/09(土) 16:39:20 

    このバンドが嫌いや恨みがあるわけではなく、
    ただ目についた存在や公式サイトでわざと
    捨て垢とかで誹謗中傷や悪質な画像を投稿し、
    さっさとアカウント削除や退会をして
    反応や騒がれるのを楽しむ愉快犯。

    +172

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/09(土) 16:40:06 

    >>23
    サンクス❗

    +81

    -11

  • 30. 匿名 2016/04/09(土) 16:40:29 

    >>23
    あなたも同類。通報通報

    +11

    -51

  • 31. 匿名 2016/04/09(土) 16:41:07 

    これ見た
    BUMPファンだけど思わず笑ってしまったわ
    でもこういうのって絶対イタズラする人いるからやめた方がいいと思う

    +147

    -2

  • 32. 匿名 2016/04/09(土) 16:41:47 

    チャマの自撮り嫌い。。。
    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる!

    +379

    -20

  • 33. 匿名 2016/04/09(土) 16:41:58 

    なんだちんこじゃないのか解散

    +298

    -16

  • 34. 匿名 2016/04/09(土) 16:42:23 

    エロ画像も載ってたけど変なおっさんの裸の画像も載ってたw

    +109

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/09(土) 16:42:41 

    想定内で、フィルターかけとけば良かったのに

    BUMPって普通のファンが多数だけど、メンヘラとかアンチとかもいっぱいいるよね

    +131

    -7

  • 36. 匿名 2016/04/09(土) 16:43:10 

    一人ブリッコおじさんいるよね?

    +179

    -14

  • 37. 匿名 2016/04/09(土) 16:43:40 

    昔、メンバーが馬鹿にしてた商業バンドに成り下がってしまった
    金儲けに必死

    +73

    -53

  • 38. 匿名 2016/04/09(土) 16:44:08 

    BUNPの熱心なファンって一部とんでもなく痛々しいのいるからね…
    「昔の方が良かった!イー!」ってなったのかなw

    +95

    -16

  • 39. 匿名 2016/04/09(土) 16:44:29 

    BUMPは元ファンのアンチが多い

    昔と言ってることが変わったりして、許せなくなったりしてそう

    +130

    -9

  • 40. 匿名 2016/04/09(土) 16:45:16 

    >>36
    実は四人ともぶりっ子

    +138

    -18

  • 41. 匿名 2016/04/09(土) 16:46:45 

    セカオワが出てきたおかげで言われなくなったけど、2ちゃんでは中二病バンドといえばBUMPだった

    +201

    -16

  • 42. 匿名 2016/04/09(土) 16:47:31 

    何故にエロ画像⁉

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/09(土) 16:47:50 

    急いで来てみたら何だよ(笑)
    この画像探してる間に終わってたわ(笑)
    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる!

    +195

    -12

  • 44. 匿名 2016/04/09(土) 16:48:37 

    SEKAI NO OWARIに似てる人達か。

    +7

    -101

  • 45. 匿名 2016/04/09(土) 16:49:24 

    BUMPもみんな37歳になるのかぁ〜

    +162

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/09(土) 16:49:33 

    量産型の歌詞、
    量産型の曲、
    量産型のファン、
    量産型のイタズラ

    +16

    -78

  • 47. 匿名 2016/04/09(土) 16:50:10 

    曲しか知らないからどんな風にぶりっ子なのか教えて欲しい

    +54

    -7

  • 48. 匿名 2016/04/09(土) 16:50:50 

    こんなことして何が楽しいんだろ
    この労力をもっとまともなことに使えばいいのに

    +123

    -7

  • 49. 匿名 2016/04/09(土) 16:51:23 

    BUMP OF CHICKEN“中継”で『紅白』初出場に「今さらナゼ?」 全盛期を過ぎたバンドの悲哀とは - エキサイトニュース(1/2)
    BUMP OF CHICKEN“中継”で『紅白』初出場に「今さらナゼ?」 全盛期を過ぎたバンドの悲哀とは - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    ロックバンド「BUMPOFCHICKEN(バンプ・オブ・チキン)」(以下バンプ)が、『第66回NHK紅白歌合戦』に初出場することが24日、明らかになった。NHKとしては長年続けてきたラブコールがついに...(1/2)

    +15

    -21

  • 50. 匿名 2016/04/09(土) 16:53:28 

    王様のブランチでたのは衝撃だったな…
    ここまでプライド捨てたか…って思った
    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる!

    +252

    -38

  • 51. 匿名 2016/04/09(土) 16:53:32 

    イェーエイ! アハンッ♥(意味深)

    +19

    -24

  • 52. 匿名 2016/04/09(土) 16:53:48 

    BUMPに限らずだと思うけど、インディーズからメジャーへ、そして何周年と活動しているバンドのファンの中には必ず「昔は良かったのにー」とか言う人おるけど、あれは何なんだろうね。古株アピール?今のバンドスタイルが嫌ならわざわざ嫌わず、そっと離れてくれればいいのに。
    自分BUMPファンだから、昔は〜言われる度にそれ言う必要あるの?って思う。
    自分でさえ考えや生き方は経験に伴って経年変化するよ。なのに赤の他人に変わらないことを求めるってどうなの。メンバーだって人間だよ?

    +201

    -28

  • 53. 匿名 2016/04/09(土) 16:54:04 

    ボーカル前髪切れ

    +43

    -61

  • 54. 匿名 2016/04/09(土) 16:54:33 

    なんだ、落ち目か。

    +14

    -61

  • 55. 匿名 2016/04/09(土) 16:56:08 

    本当は事務所関係者かメンバーがやってたりして。
    話題作りか裏アカウントと間違えたか. . .

    +4

    -53

  • 56. 匿名 2016/04/09(土) 16:56:11 

    早速アンチが湧いてきたw
    あとはお好きにどうぞ

    +19

    -14

  • 57. 匿名 2016/04/09(土) 16:56:21 

    うけるwwwwwww

    +3

    -21

  • 58. 匿名 2016/04/09(土) 16:56:45 

    そら考え方変わるやろ
    10代から変わらんとかやばいで
    まあファンの気持ちもわからんでもないが

    +183

    -5

  • 59. 匿名 2016/04/09(土) 16:57:12 

    >>50
    コラかと思うくらいびっくりw

    せめてアナザースカイ()とかの方がまだまし

    +35

    -6

  • 60. 匿名 2016/04/09(土) 16:57:42 

    >>52
    バンプは特にテレビ出ない理由とか、ベストアルバムださない理由とか
    語ってたから…
    俺らはそうゆうのやらないって何度も言い過ぎたんだと思う

    +209

    -3

  • 61. 匿名 2016/04/09(土) 17:00:02 

    子供っぽいいたずら。
    エロ画像も大したことないレベル。

    +43

    -5

  • 62. 匿名 2016/04/09(土) 17:01:36 

    そういえばちょっと前のガルちゃんでの荒らしどうなったんだろ

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/09(土) 17:02:51 

    >>60

    ファンは盲目だったけど結構ビッグマウスだったからその反動が強いかも

    あとは今さらテレビに出る中途半端な感じとか大人の事情(金銭面)とか。。

    +71

    -9

  • 64. 匿名 2016/04/09(土) 17:03:21 

    チャマとヒロは藤原がいなかったら
    そのへんのDQNになってたと思うw

    +111

    -7

  • 65. 匿名 2016/04/09(土) 17:04:25 

    チャマだけは好きになれない。ほんとうざい。

    +79

    -29

  • 66. 匿名 2016/04/09(土) 17:05:38 

    中学生かw
    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる!

    +191

    -5

  • 67. 匿名 2016/04/09(土) 17:10:49 

    女は下ネタ関連を嫌うから、こうしたイタズラは精神年齢の低い男がやったんだろうな

    +108

    -3

  • 68. 匿名 2016/04/09(土) 17:11:26 

    >>22
    激しく同感

    人様に見せるほど大したこと無かろうにw

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/09(土) 17:12:39 

    ずいぶんとお暇なようでw

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/09(土) 17:13:26 

    ブランチ出たんだーびっくり…

    あんだけ出ない出ない言ってて
    音楽番組は歌手だから分かるけど…あーあ

    +159

    -7

  • 71. 匿名 2016/04/09(土) 17:15:18 

    チャマはBUMPっていうより、
    藤原のファン会員番号1番って感じなんだよな
    あまり好きになれない

    +65

    -18

  • 72. 匿名 2016/04/09(土) 17:15:36 

    BUMPももう37かぁ

    ぶりっこきついよね、特にチャマ

    +89

    -18

  • 73. 匿名 2016/04/09(土) 17:17:38 

    女の裸体とか白けるわ。何も面白くねー。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/09(土) 17:27:19 

    チャマ叩きになってるw

    +89

    -5

  • 75. 匿名 2016/04/09(土) 17:30:00 

    え?ちんこじゃないのか…

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2016/04/09(土) 17:31:26 

    昔と言ってたこと違うとか、メディアに出演しないとか言ってて、出演したから、叩いてる人なんなの?
    BUMPは、10年以上も自分たちのポリシー曲げなかったよ
    すごく立派だと思うよ
    年齢とともに、少し丸くなって考え方も変わってきたんだと思うし
    そうやって叩いてる人達って、自分で決めたことを10年以上続けることができて言ってるの?
    自分が年齢とともに、考え方が変わったとか思うことないの?
    人間は、考え方や思いも変わるんだよ
    そういうのを理解して叩いてるのかな

    +159

    -39

  • 77. 匿名 2016/04/09(土) 17:35:21 

    ファンの人も普通のBUMPスレだと吐き出せないのね

    ベースの人がキモいの

    +60

    -24

  • 78. 匿名 2016/04/09(土) 17:36:35 

    乃木坂だか、欅坂だかの彼氏のやつ綺麗だったね。若くて笑あれくらいじゃないとつまらない

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2016/04/09(土) 17:38:24 

    そりゃ丸くなるよね
    今更一般人に戻れないし、増川を引き止めた過去があるし、良い曲作らなきゃね藤原

    +100

    -3

  • 80. 匿名 2016/04/09(土) 17:42:30 

    コスモ以降の楽曲がパッとしないよね。昔が良かったと言ってる人達の気持ち、理解できるよ。

    +24

    -22

  • 81. 匿名 2016/04/09(土) 17:48:29 

    あんまり知らないけどコメント見てるとこの人たちも色々大変そうだね
    あと 1人だけやけに嫌われてるなw

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/09(土) 17:48:39 

    ありきたりな曲出すようになったからテレビ出ないと色々きついのかもね

    昔の曲、昔のスタンスは好きだったよ

    +28

    -14

  • 83. 匿名 2016/04/09(土) 17:56:09 

    BUMPわりとアンチ多いよね。
    けっこう音楽好きな人にBUMPが好きと言うと、BUMP(笑)って反応されたなあ。

    +63

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/09(土) 18:01:01 

    このバンドが青春だった人は多いんじゃない?
    今はバンドといっていいのかよくわかんないけど
    変わってほしくない気持ちはすごいわかるけど、こういうことすりのは幼稚だよね
    私は最近の曲全く知らないけど、学生の頃はコピバンやってた!
    FLASHとかすごいみてた
    ラフメイカ~冗談じゃない~♪

    +92

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/09(土) 18:05:55 

    こいつらイキりすぎだろ

    +1

    -28

  • 86. 匿名 2016/04/09(土) 18:06:48 

    >>52
    インディーズの頃大好きでした
    メジャーになって曲とか歌詞とか変わってきてそっと離れたよ
    でもインディーズの曲やスタンスのままだったら今まで続いてこれなかっただろうなと思います
    こんなダサい嫌がらせされてかわいそう
    ひどいわ(−_−#)

    +67

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/09(土) 18:07:27 

    藤原超絶ブサイクwww

    +2

    -67

  • 88. 匿名 2016/04/09(土) 18:11:20 

    BUMPはファンが痛い。曲やBUMP自体は好きなんだけど。
    ネットでムキになって喧嘩したり、ちょっと若いなーっていう印象。

    +36

    -7

  • 89. 匿名 2016/04/09(土) 18:14:03 

    藤原さんには長生きして欲しい。
    これからも元気で4人仲良く活動していって欲しいな。

    +150

    -3

  • 90. 匿名 2016/04/09(土) 18:19:41 

    藤くんかっこいい

    +110

    -7

  • 91. 匿名 2016/04/09(土) 18:22:27 

    歌詞が深過ぎて意味がわからない。ファンです

    +9

    -13

  • 92. 匿名 2016/04/09(土) 18:26:56 

    新しいアルバム駄作だった残念
    あと、チャマがいじめっこの匂いがして受け付けない

    +6

    -33

  • 93. 匿名 2016/04/09(土) 18:27:20 

    songsみたんだけど、最近だした曲を藤原が歌ってる時のチャマの仕草が見てるこっちが恥ずかしくなる。例えば胸の前に拳をあてるとか、靴って歌詞が出たら、チャマが片足を曲げて靴アピールしたり…

    +99

    -6

  • 94. 匿名 2016/04/09(土) 18:31:29 

    >>60
    昔からそういうアーティストたくさんいたんだけどねぇ、目立たないだけで。
    中島みゆきもユーミンも紅白出ないとか言って出てるしユーミンなんて私の曲は全部ベストだからベストアルバム出さないとか言って今じゃベスト乱発してるし、山下達郎もアイドル批判してたのにジャニに曲書きまくりだしね。
    人は変わるものよ。

    +94

    -4

  • 95. 匿名 2016/04/09(土) 18:33:58 

    チャマ最近嫌われてるなあ。
    BUMPの広報的な役割で昔からバンド盛り上げてるのにね。

    +139

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/09(土) 18:38:32 

    チャマがニコニコ演奏するのは好き。
    ナルシストだよね。

    +102

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/09(土) 18:39:13 

    BUMPファンですが、2chのBUMPスレが一番居心地がいい…
    Twitterの藤くん♡な感じが受けつけない。
    あとライブのアンコールでお客さんのスーパーノバの合唱も嫌だ。宗教みたいで怖い。

    +99

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/09(土) 18:39:16 

    ヒロが子持ちなのは、びっくりした。

    +21

    -11

  • 99. 匿名 2016/04/09(土) 18:48:08 

    昔のが良かった、ってのはBUMPに限らず言われるよねーあれはなんだろ。

    +47

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/09(土) 18:50:57 

    チャマは顔がたこ焼きみたいで気持ち悪い

    +8

    -9

  • 101. 匿名 2016/04/09(土) 19:09:34 

    >>97
    わかる。私もBUMPファンだけど2chのBUMPスレがいちばん居心地いい。Twitterとか若い子ばっかりだからそうなるのかな。

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2016/04/09(土) 19:09:37 

    はい、インディーズ時代からのファンが通りますよー
    私は最近の曲好きだよー
    昔は〜って言う人は尖ってた時代を知ってるからでしょう。
    本当にトゲトゲしかったからね、LIVEでMC無しとか。
    でもBUMPの皆も人間だからそりゃ成長するわ。
    古株は一緒に成長したらいいんだよ。(自分で言って恥ずかしいけど)
    明日行くよー、今日はグッズだけ買いに行ってきたけど、ドーム横のイオンモールに普通に買い物来てる人可哀想だった。
    道通れない、トイレは長行列、買い物しないのにイオンモールのベンチは全部埋まってる。
    これだからBUMPファンはマナーが悪いって言われるんだよ。

    +104

    -5

  • 103. 匿名 2016/04/09(土) 19:15:07 

    テレビ出ただけでプライド捨てたとか言われちゃうの?そりゃ正直ファンとしてBUMPの露出は複雑だけど、たんに頑固だったのが柔らかくなっただけじゃない?てか、もともとBUMPってわー!って感じの人気じゃなく好きな人は好きって感じだから最近人気なくなった扱いなのが違和感
    もともとこんなもんだよ

    +75

    -5

  • 104. 匿名 2016/04/09(土) 19:20:37 

    チャマ、うざいとは思うけど、冷静に考えるとチャマいないとテンション低すぎてやベーよBUMP(笑)
    藤くんだって喋ると意外と明るいけど、そうはいってもなんか陰あるし

    +153

    -3

  • 105. 匿名 2016/04/09(土) 19:22:24 

    104ですが、
    改行ミスってBUMP(笑)って馬鹿にしてる感じになっちゃった
    テンション低すぎてやべー(笑)みたいにするつもりでした

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/09(土) 19:26:11 

    今日ライブなのに
    変な事で噂になっちゃったね

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/09(土) 19:26:33 

    >>104
    わかる、盛り上げ上手だしね。
    まだヒロはしゃべるけど、藤くんとヒデちゃんはポンツカ聞いてても聞き上手な感じ、二人共自分の意見はしっかり言うけどね。

    +77

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/09(土) 19:26:34 

    チャマって整形したの?

    +9

    -11

  • 109. 匿名 2016/04/09(土) 19:59:56 

    お恥ずかしながらソングスで初めて存在を知りました(笑)

    藤くん、めちゃタイプです。今まで知らなかった事がほんとに悔しい!

    昔はテレビに出てなかったんですね。

    最近ファンになった私からすれば、テレビに出てくれたら嬉しいんだけどなぁ。

    +65

    -8

  • 110. 匿名 2016/04/09(土) 20:06:54 

    昔の、ライブで熱くてトゲトゲしかったBUMPも、今のありがとうばっかり言う丸いBUMPも両方好きだよ。

    +103

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/09(土) 20:35:34 

    私もブログコメを誰でもオーケーにしてた事があるけど
    書き込みの内容は皆の良心に任せるなんて、ネットの世界ではダメだよ。
    1人悪質な書き込みする馬鹿が居れば乗せられる馬鹿がどんどん出てくるから。
    悲しいけどこれが現実なのよね…

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/09(土) 20:38:14 

    バンプは知ってたけど、Mステに出たのをみてファンになりました。
    やっぱテレビ効果は凄いと思う。

    +66

    -4

  • 113. 匿名 2016/04/09(土) 20:58:50 

    本人達は大笑いだな

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/09(土) 21:05:46 

    ただBUMPについて語るスレになってる(笑)
    私としては人気は当時よりは落ち着いたイメージあるけど未だ人気高いイメージもある。
    今でも人気保ててるの本当に凄いと感じる

    +54

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/09(土) 21:15:33 


    面白くない

    やるなら面白いことやれよクズ〜

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2016/04/09(土) 21:16:33 


    今日のライブ、楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    チャマかわいい!!!

    +49

    -5

  • 117. 匿名 2016/04/09(土) 21:32:53 

    >>116
    明日ライブ行きますが、グッズは早くに行かないと買えませんか?トピずれすみません。教えていただけたら嬉しいです…

    +17

    -3

  • 118. 匿名 2016/04/09(土) 21:33:40 

    >>40
    チャマはぶりっ子、
    藤くんはリア充のフリしたオタク、
    ヒロはいつも半開きの口でおバカな子ってイメージ。
    実際はヒロは頭がいいらしいけど。

    そして秀ちゃんは限りなく一般人に近いと思ってる。
    藤くん大人気だけど一番バランス取れてるの秀ちゃんだと思う。

    勝手なイメージで書きましたが、
    BUMP大好きです。

    +86

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/09(土) 21:38:30 

    昔の歌詞は情景がすぐに浮かんだけど、最近の歌詞はよくわからないから頭をすごく使う。歌詞の書き方も変わったように思う。
    てか藤原が一人で作詞作曲してるのが怖い。追いつめられてるんじゃないかって心配になる。

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/09(土) 21:39:11 

    >>118
    藤くんはオタクのふりしたリア充だよ
    恵比寿マスカッツの人達とパーティーしてるしwwww

    +67

    -5

  • 121. 匿名 2016/04/09(土) 21:48:14 

    >>120
    恵比寿マスカッツ!マジか(^_^;)

    +48

    -3

  • 122. 匿名 2016/04/09(土) 21:48:49 

    >>120
    そーなの?びっくり

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/09(土) 21:51:07 

    >>120
    そうかー、無理してリア充のフリしてるのかなって思ってた。
    多分、好みのタイプの女の子は20そこそこのおとなしそうな女の子かなって思ってたし。

    ラジオはほとんど聞いてなかったんだけど、チャマがやたら下ネタ言ってて藤くんが若干テンション下がったと感じる回があって。
    無理してるのかなーって思ってた。

    って、勝手なイメージ持たれても本人は困るよね。

    +47

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/09(土) 22:13:25 

    こういう下画像貼りつけて楽しんでるのって男だろうね
    男って何でこんなにくだらん事するんだろう
    本当に幼稚だわ

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/09(土) 22:29:36 


    >>117

    今日、2時に物販並びましたがブルーのツアーt以外は全部ありました(^O^)!

    ニコルのぬいぐるみは買ったほうがいいですよ!かわいい!

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/09(土) 22:40:18 

    >>120
    藤くん~!自分の藤くんイメージが(涙)
    1人で歌詞書いてんだもん、息抜きも…必要だよ…ね…

    +46

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/09(土) 23:00:48 

    >>120
    それ2014年くらいの話で
    単に藤くんの誕生日パーティーですよね?

    声優の緒方恵美さんや
    Dragon Ashメンバーもいたやつ…

    当時の緒方恵美さんのブログかツイッターか何かにも書いてましたよね?

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/09(土) 23:08:35 

    なんで男の人は自分の逸物をみせたがるの?

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/09(土) 23:11:28 

    ドンマイBUMP。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/09(土) 23:20:05 

    >>125
    お答えいただいてありがとうございます!!
    ちょうどニコルのぬいぐるみ買おうか悩んでました!買うことにします(^▽^)V

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2016/04/09(土) 23:23:28 

    チキン野郎の餌食になってとんだ災難

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/10(日) 00:52:21 

    >>127
    クラブ貸切ってパーティーしたやつだよね
    地味な振りしてやっぱバンドマンだねwwwチャラいわ

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/10(日) 00:55:20 

    >>50
    日中の屋外が似合わないね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/10(日) 00:57:34 

    >>32
    キャラも顔も爆笑問題の田中みたい

    +0

    -7

  • 135. 匿名 2016/04/10(日) 01:15:40 

    >>67
    私は下ネタ大好き!

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2016/04/10(日) 01:19:39 

    チャマのチャラさが気になるときはあるけど、ライブでまともにしゃべるれるのチャマだけだから、チャマいなくなるとマズイ感じになりそう。
    昔のヒロは「よく来たねぇ」くらいしか喋れてなかった。
    あと、物販促すのが残念、みたいな声もあるけど、前からアンコールでは「ライブで汗かいて、このまま帰ったら風邪ひくから、着替え用にTシャツ買ったらいいじゃない?」みたいに言ってたし、今に始まったことではないと思う。

    +40

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/10(日) 01:59:49 

    中学高校とBUMPに没頭した青春!
    初ライブもBUMP!
    大学生になる頃にはなんだか離れ気味、社会人になってからなんてほとんど聞いてなかった。
    でも本当にひょんなきっかけでBUMPを聞いて2014年ツアーに参加!ただただ感動!2016年ツアー初日に参加!結果、とがっていたBUMPも好きだし今のBUMPも大好きだ!人間味があっていいじゃないか、あなたも私も同じ人間だなぁと思う。ひっついている時期や離れている時期があっても、僕らは頑張っていくから人生のどこかで聞いてくださいって。その藤くんの一言が全てだと思う。
    昔の方がよかったと思っている初期からの方、ぜひ新しいアルバムも聞いてほしいなぁ。

    +36

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/10(日) 05:30:28 

    BUMP好き!

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/10(日) 06:33:31 

    秀ちゃん……大好き

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/10(日) 08:33:20 

    ちゃまさんの本物にお会いした事がありますが、落ち着いたとても穏やかな方でした。にぎやかな小学生男子的なイメージだったので意外でした。ファンの前ではメンバーの中で孫が遊びに来たおじいちゃんのような明るく盛り上げる役割を担われているのではないでしょうか。いずれにしてもやさしく頭のいい人というのは間違いないと思います。

    +20

    -6

  • 141. 匿名 2016/04/10(日) 08:35:07 

    140です
    トピと関係なくて
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/10(日) 09:20:05 

    わかる、藤くんオタクのフリしたリア充だよね!笑
    最近ディズニーシーにハマってに彼女らしき人と良く行ってるらしいし。
    やっぱりバンドマン!

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/10(日) 09:22:59 

    恵比寿マスカッツって誰だよってググったらマジかよ藤くん

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/10(日) 09:24:40 

    昔っからずっとファンだけど、私はむしろ最近のBUMPが好き。テレビ出ても嫌だなんて思わないし普通に見るよー

    で、チャマ好きだよ
    ラジオやライブでの盛り上げにはやっぱりチャマが一番だと思う

    ただ本当にあの金髪にあの服装やめろよと思う(o_o)
    頭にバンダナリボンしたり…後15年若かったら可愛い!ってなったかもしれないけど(o_o)

    この間ツイッターにあげてたこの写真気持ち悪かった
    おっさんの覗き足なんか見たくないわ笑

    『BUMP OF CHICKEN』の公式サイトが何者かにイタズラされとんでもないことになる!

    +18

    -5

  • 145. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:05 

    LIVE行きたい!
    ニコルのぬいぐるみ欲しいー!(/_<。)

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:16 

    >>144
    私もチャマ好きだしTwitterフォローしてるけどその足は同じこと思ったww

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/10(日) 16:16:40 

    BUMPのメンバーがツイッターしてるのにビックリした…

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:00 

    中・高のとき凄い好きでしたが、今は殆ど関心なくなりました・・嫌いになったとかではなく、自分の感性のアンテナが変わった感じです…
    あの頃はファンクラブもなければ「テレビ出演しない!」で本当にお目に掛かれず悲しいかったな~(笑)
    いまのファンの方々は正直たくさん観れて羨ましいです。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/13(水) 00:15:48 

    BUMPを中二病とか言ってる人。あなたは誰かを元気にしたり勇気を与えたりできますか?あんなに優しい歌を作れる人を否定するとか、かっこ悪いですよ。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。