ガールズちゃんねる

他人が聴いてる音楽が聞こえてきた事

55コメント2016/05/07(土) 19:21

  • 1. 匿名 2016/04/09(土) 15:02:58 

    爆音の車やイヤホンからの音漏れ、携帯の着信音など、どんな物を聴いた事がありますか?みんなどんな音楽を聴いているのでしょう?
    私は朝の通勤電車の中でおっさんのイヤホンからaikoのキラキラが漏れていたのを聴いた事があります。
    意外でした。

    +91

    -4

  • 2. 匿名 2016/04/09(土) 15:03:49 

    オタクからアニソン

    +51

    -3

  • 3. 匿名 2016/04/09(土) 15:03:57 

    完全にスルー

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:11 

    +33

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:31 

    他人が聴いてる音楽が聞こえてきた事

    +13

    -9

  • 6. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:41 

    隣で音楽に合わせてノッてあげたら気まずい顔されたわ

    +91

    -5

  • 7. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:46 

    一瞬しか聞こえてこない、曲までわからない

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2016/04/09(土) 15:06:58 

    めっちゃ可愛いフワフワ系の女の子とかがたまにヘビメタ系聴いてたらひとりでアワワワワ( ;´Д`)ってなる(笑)

    +62

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/09(土) 15:07:36 

    この間、電車で色黒でイカツイ人のイヤホンからBENIが音漏れしてて笑いそうになった。

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/09(土) 15:07:56 

    >>5
    オッパイガン見…

    +3

    -23

  • 11. 匿名 2016/04/09(土) 15:09:01 

    お、あいつカッケー曲聴いてるな!っと思われてると勘違いしてるクソ野郎

    +60

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/09(土) 15:10:56 

    車で信号待ちしてるとき
    隣の車からドスドス音が聞こえるとチラッと見ちゃう

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2016/04/09(土) 15:11:04 

    曲がわかるほど漏れてるのってただ不快。

    +89

    -4

  • 14. 匿名 2016/04/09(土) 15:11:27 

    イヤホンの音漏れだと、
    シャンシャン♪
    しか聞こえんから、曲名までは…

    とりあえず、爆音で音楽流してる車をどうにかしていただきたい。そんなに耳悪いの?

    +104

    -3

  • 15. 匿名 2016/04/09(土) 15:14:50 

    この前図書館で聴いてた人いた...
    注意されて止めてたけど。

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2016/04/09(土) 15:14:54 

    男の人の方が系統問わず音漏れ多いよね?
    あれなんでだろう。

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2016/04/09(土) 15:16:26 

    興味が無い曲が大半だから
    BGMと割り切ってる。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2016/04/09(土) 15:17:20 

    音漏れする位
    本人も爆音で聴いてるってこと❓

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2016/04/09(土) 15:18:05 

    ウーファー♪

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2016/04/09(土) 15:20:11 

    >>14
    テンション上げてるんだよ。
    車乗ってるとき運転すること以外何もないから
    音上げてるの。
    2人以上の時は下げるけど。

    +19

    -12

  • 21. 匿名 2016/04/09(土) 15:21:12 

    古い曲聴いてるから車で止まってるときは小さくしてる
    走ってるときは大きくする

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2016/04/09(土) 15:21:41 

    男子高校生からSMAP聞こえてきたことある
    こんな若い男の子でもSMAP聞くんだ~って思って、特にSMAPファンじゃないけど、なんか嬉しかった

    +47

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/09(土) 15:25:38 

    ラルクの歌が聞こえたときは音楽の趣味が合うかもって嬉しくなったな

    +33

    -4

  • 24. 匿名 2016/04/09(土) 15:25:53 

    音漏れするの嫌だから音量下げすぎて、地下鉄だと電車のガタゴトいう音であんまり聞こえなくなる小心者です

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2016/04/09(土) 15:27:28 

    hideが、亡くなった当時、普通のOLさんがX JAPAN聞いてたな。涙目だった

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2016/04/09(土) 15:27:54 

    懐メロしか聞かないから、バレたら恥ずかしくて、音漏れしてないかイヤホンはずしてチェックしてから聞いてる…

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2016/04/09(土) 15:29:33 

    >>20
    まわりにも迷惑だし考えた方が良いかと
    テンション上げるためにやってるんですね、爆音であればあるほど格好いいと思ってやってるのかと思ってました

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/09(土) 15:29:41 

    たまにバックミラー越しに後ろの車の運転手が熱唱してるの見るとなんか嬉しい

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2016/04/09(土) 15:32:37 

    この前電車でずーっと同じ曲リピートしてる人がいた。30分くらいずーっと。
    何の曲かまではわからなかったけど、シャカシャカのリズムがずっと一緒だったから多分。

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/09(土) 15:37:20 

    車の窓を全開でボカロ聞いてた推定年齢50歳のハゲおじさんを見たことある

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/09(土) 15:50:50 

    電車で隣になった大学生の女の子。
    イヤホンからポケモンEDのX海峡Y景色が聞こえた。

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2016/04/09(土) 15:52:51 

    圧倒的ボカロ率

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/09(土) 15:59:52 

    暗い夜道で女性が防犯の為に携帯片手に!は多いけど
    夜道でおじさんがキンキキッズ聞きながら歩いてた

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/09(土) 16:01:20 

    朝の満員電車でのこと。
    50代と思われる太って地味だけど意地悪そうなおばさんが昔の古そうなダンスMをガンガン音漏れで聴いていてイライラした。
    なんで朝から聞きたくもない曲を聞かされなきゃいけないんだよ!
    周りの人もジロジロ見てるのに無視。
    私こんなイケてる曲聞いてるのよ〜
    みんなかっこいいって思って私を見てるのね!
    って感じでフフンって顔してるのもまたムカついた。
    勘違いババアが!

    +9

    -8

  • 35. 匿名 2016/04/09(土) 16:02:25 

    ジムで軽くランニングしてたら、
    隣で若いおじさんがロッキーのテーマを延々と聞きながら爆走していた。

    本人は気持ちがノッてたみたいで、
    バタバタと足音がひどく、注目の的。なのに自分の走りがいいからと勘違いしていた。

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/09(土) 16:07:14 

    電車の音もれ気にする人多いけど、私は全く気にならない。私みたいな人は1人はいるはず。好きな曲なら聞いています

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2016/04/09(土) 16:33:13 

    駐車場に窓全開の車から…

    男と女ぁぁ~操りつられぇぇぇ~

    って梅沢富美夫の『夢芝居』が爆音で流れた時は
    二度見した。

    ちなみにおばあちゃんの車だった。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/09(土) 16:40:23 

    AKBのCMでやってた奴
    名前は知らないけど
    ちなみに40後半ぐらいのおじさん

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2016/04/09(土) 17:02:47 

    出勤中の電車で1人音楽聴いてノリノリの30代の兄さんがいた。
    朝から元気やなーと思ってたら、その横が空いたので座ることに。
    漏れ聞こえて来たのが演歌。
    まったく音楽とノッてるリズムが合ってなくてビックリした事がある。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2016/04/09(土) 17:43:14 

    昔タッキー&翼だだ漏れの車が居た

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/09(土) 17:55:16 

    この間家の中にいたら、信号待ちの車から三代目のサマーマッドネスって曲が爆音で聞こえてきた。
    あんな大きい音で耳痛くならないんかなー

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/09(土) 19:07:18 

    綾小路きみまろの漫談

    聴いてた女性の方…笑いをこらえてたのか(?)
    体を震わせてた。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/09(土) 19:38:42 

    毎朝すれ違う車が爆音で昔懐かしい「ヒーロー」をエンドレス再生してる。

    恥ずかしくないのかなと素直に思う。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/04/09(土) 19:59:12 


    イヤホンから聞こえてくるやつ

    揃いも揃ってadhd的な落ち着きのない
    そわそわイソイソしたハエみたいな

    音やリズムの曲、ノイズ

    クソロック。

    やっぱiPodとかあんな頭痛くなる
    音の悪いの聴ける耳や感性って
    イカれてるんだね。

    +0

    -7

  • 45. 匿名 2016/04/09(土) 20:06:14 

    >>8
    別にあわわはならんやろ 笑

    趣味悪い女が音楽の趣味も悪いだけ。
    理に適ってる。♪

    +0

    -11

  • 46. 匿名 2016/04/09(土) 20:43:41 

    iPhoneだと、イヤホンが合わなくて音漏れしやすいって本当?
    最近、異様に音漏れに遭遇して不快になる。

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/09(土) 21:23:20  ID:vJCYZlLnFd 

    バイクでAKBのフライングゲット?だっけ?めっちゃ爆音流しながら走ってた。おっさんだけど…
    ガン見したら、マルマルもりもり〜って違う曲になった

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/09(土) 21:48:04 

    電車で隣に座ったスーツ着た黒人のお兄さんがR&Bっぽい音楽聴いてて、僅かに聴こえるメロディーがすごく素敵な感じで癒された。しかもなんかいい臭いするし(笑)ずっと聴いていたい音漏れだった。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/09(土) 22:02:48 

    隣の住民が、風呂に入る時に同じ曲を爆音で無限ループ。最初は騒音と思わずノッてしまえ~と思っていたけれど、夜中2時にされた時はブチ切れた。今度やったらただでは済まない。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/09(土) 22:29:31 

    帰りの電車で中年のオジサンが星野源のSUNを聴きながら歌ってた。
    オジサンが歌ってるの気づいた時に、私も源さん聴いてたから気まずくなって他のプレイリストに変えました。
    オジサン、カラオケで披露するのに練習してたんだろうな。上手く歌えたかな?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/10(日) 00:59:50 

    電車に乗ってる時に、突然誰かの携帯から「チャリン♪」とマリオがコインを取った時の音が鳴った。しかも何度も。
    みんな一瞬キョロキョロしてた。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/10(日) 01:50:33 

    イヤホンから音漏れじゃないけど

    口から音楽漏らしちゃってる人がいた

    選曲は何故か「残酷な天使のテーゼ」
    その時間が残酷だった。小さい声だったけどね…聞こえたハッキリ
    バスで私、運転手、口から漏らしさんの3人しかいなかったのが残念。他にいたらきっと話題になってた。
    でもなかなか上手かった。
    疲れてたのが吹き飛んだよ。ありがとう。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/10(日) 06:21:06 

    車内ラジオを利用してiPodの音楽を流していたら、信号待ちの時別の車の電波?を拾ったのか突然大塚愛のさくらんぼが流れました。横見たらごっついお兄ちゃんが乗っておりました。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/10(日) 09:46:30 

    意外と思うのは年齢関係なくラジオトーク番組の間に流れる歌だったりするよ
    ラジオ番組を録音して再生で聴くほどラジオファンな人もいるから

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/07(土) 19:21:44 

    アイドルオタクっぽい人が、嵐の曲聴いててびっくりしたことがある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード