ガールズちゃんねる

「妻が女でなくなった」不倫・浮気の“言い訳”として一部で通用する理由

760コメント2016/04/26(火) 02:44

  • 501. 匿名 2016/04/09(土) 20:00:44 

    子孫を残し育てる雌の本能まで否定しだしたらいよいよ人類の終わりも近い
    出産後も女を求める価値観の国は全て少子高齢化に悩まされてるのが現実

    +27

    -2

  • 502. 匿名 2016/04/09(土) 20:01:20 

    ただの浮気したい言い訳!
    だったらレスの夫持つ女はみんな浮気いいのよね!?

    +40

    -1

  • 503. 匿名 2016/04/09(土) 20:06:28 

    どんなに髪を振り乱して育児していようが旦那に対して愛してるという気持ちがあれば「女」なのではないかなあ。
    愛情は100%子供へ行き触られるのもイヤ。これはどんなに着飾っていても旦那にとって「女」じゃないよね。

    +27

    -0

  • 504. 匿名 2016/04/09(土) 20:09:06 

    じゃあ、うちは身なりやオシャレには気を遣っている旦那だけど、イビキや歯ぎしり、体臭が酷くなって男じゃなくて最早おっさんにしか見えなくなってきたので、私も浮気しても許されるってことでいいのかな?

    +24

    -1

  • 505. 匿名 2016/04/09(土) 20:10:45 

    男も女もそれぞれ好き勝手に生きるようになった結果
    子供を作らなくなって移民に頼らないと国がもたなくなったアメリカフランスの真似してどーすんの

    +11

    -1

  • 506. 匿名 2016/04/09(土) 20:11:36 

    うん、女捨ててなくて旦那よりもお金持ちの彼氏と
    不倫して再婚したけどこの場合はいいの?

    +21

    -1

  • 507. 匿名 2016/04/09(土) 20:14:11 

    ねーねー聞いてー聞いてー!って言う夫だったんだけど、産後は話の途中で赤ちゃんが泣いちゃって、そうなんだって終わらせて、赤ちゃんあやしてるのもダメなのか?それで女じゃなくて母親になっちゃったと言われても…

    +11

    -1

  • 508. 匿名 2016/04/09(土) 20:15:06 

    正直出産後も女である願望が強い人は
    子供が苦労することになる

    +27

    -5

  • 509. 匿名 2016/04/09(土) 20:20:30 

    そんな事馬鹿な男共が言い訳に使うなら、
    『旦那が男でなくなった』と女も言い訳して浮気していいんですよね?
    浮気されてそれを旦那に言われたら、私もそう言って浮気するわ。(笑)

    +20

    -1

  • 510. 匿名 2016/04/09(土) 20:20:51 

    産んでも変わらず綺麗な人や元がいい人と、劣化しちゃうとか元から綺麗じゃなくて誤魔化してただけの人と二分されるよね。
    子育てしてるから仕方ないって人は後者だから損だよね。
    元から綺麗なら努力してなくてもしてるように見えるし得だよねー。

    +11

    -3

  • 511. 匿名 2016/04/09(土) 20:27:07 

    土台そういう言い訳して
    不倫する男
    子梨でも
    「結婚したら妻が女に見えなくなった」
    って屁理屈いうんだよ

    +18

    -0

  • 512. 匿名 2016/04/09(土) 20:28:02 

    休日なのに子供をどこにも連れていかず祖父母や託児所に丸投げしてデートするような家庭が理想なの?
    あなたのお母さんはそんな人だったの?

    +11

    -5

  • 513. 匿名 2016/04/09(土) 20:30:11 

    旦那にこれ言われて
    不倫されたよ!私。

    +14

    -0

  • 514.   2016/04/09(土) 20:31:33 

    +0

    -18

  • 515. 匿名 2016/04/09(土) 20:35:27 

    休日に家族で出かける時でさえ、子どもの着替え、オムツ他持ち物の準備、部屋の片付けは私の仕事で自分の身支度は二の次
    旦那が子どもの面倒見て私が家事してても、子どもがうんちしたら「うんちしてるよー!どうしたらいい?」って聞いてくるからね
    女でいる時間なんて確保できない
    これで、浮気して女じゃなくなったからなんて言われたら即家から蹴り出すわ

    +22

    -1

  • 516. 匿名 2016/04/09(土) 20:37:09 

    もっと金稼いでからそんな戯言言わんかい!!
    家事に仕事に育児にPTAに?その上お前の世話まで?お手伝いさん雇えるようになってから言え!

    と腹が出て禿げてきた旦那にいーたい。

    +11

    -2

  • 517. 匿名 2016/04/09(土) 20:38:18 

    男が「父親」になると「素敵な旦那さんね」と言われるのに
    女が「母親」になると「女じゃなくなった」と言われるこの差は何

    +43

    -2

  • 518. 匿名 2016/04/09(土) 20:39:36 

    勘違いしてるよね~。
    子を産んだら妻は「女」から「母親」になるんだよね。
    それに伴って夫は「男」から「父親」になるんだよね。

    何、自分だけ「男」で居続けようとするのかしら?
    それこそ自分勝手であり傲慢というもの。
    まあ、男にはそういう性格の人間が多いのかもしれないね。

    +27

    -2

  • 519. 匿名 2016/04/09(土) 20:39:47 

    一理あるかも。
    うちは家族仲良しで旦那も私から見て文句なしにいい旦那。
    私が旦那の前で女捨ててないから、旦那もいつまでも私に恋してる感じで私大好きだから、家族全員仲良し!女捨ててないからって子供達を可愛がらないとかないし、子供達も絶対幸せだって胸はって言える。

    +7

    -8

  • 520. 匿名 2016/04/09(土) 20:39:51 

    自分自身は何も努力をしないのに女に一方的に幼稚な理想を押し付けるから日本の男は海外の女に見下されてるしモテないんだよ

    +11

    -2

  • 521. 匿名 2016/04/09(土) 20:40:35 

    旦那が不倫したのに別れないのは旦那の金目当て。シングルマザーになって育てていく気がないだけ。
    別れる勇気がないだけ。

    +8

    -5

  • 522. 匿名 2016/04/09(土) 20:42:23 

    こういうこと言う男だって、中年太りしたり下着姿でウロウロしたり平気で屁こいたりするんでしょ?もしくは子育てに参加せずに独身時代みたいに飲み歩いておねーちゃんのいる店で鼻の下伸ばしてはしゃいだりしてんでしょ?どうせ。
    妻が母親になるのと同じようにちゃんと父親になったらこんなこと言わないもん。

    +24

    -1

  • 523. 匿名 2016/04/09(土) 20:44:42 


    男性も朝立ちしなきゃ

    銀行は金貸してくれないからね

    そうなると、役立たず

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2016/04/09(土) 20:44:51 

    綺麗にしててもご主人から女として見てもらえない人もいるからね
    見た目だけの問題じゃない
    結局夫婦仲とお互いの価値観の問題では
    こういう相手にダメ出ししてばかりで自分の非を認めない人は嫌だよね

    +22

    -1

  • 525. 匿名 2016/04/09(土) 20:45:04 

    自分の母親がいつもより身なりを綺麗にしたり父親とべたべたしたら気持ち悪いと言うくせに男って勝手よね

    +17

    -1

  • 526. 匿名 2016/04/09(土) 20:45:58 

    上沼恵美子が言ってた。
    結婚して、子供産んで、綺麗でいられるかは旦那によるって。

    +38

    -1

  • 527. 匿名 2016/04/09(土) 20:46:04 

    妻が女に見えなくなった→不倫→離婚→再婚→子供ができて出産→不倫…無限ループですよね。まぁそんな理由で不倫するような男はこっちから願い下げなので、勝手にやってください。慰謝料がっぽりもらって離婚するだけのこと。

    +10

    -1

  • 528. 匿名 2016/04/09(土) 20:47:44 

    自分の親世代だと細くて綺麗で理想的に見える嫁さんほど浮気されてるんですが
    結局浮気するやつは理由なんてない

    +17

    -0

  • 529. 匿名 2016/04/09(土) 20:48:02 

    男の都合いい言い訳じゃないか!
    馬鹿が!!

    まあ、将来こう言う男が介護されなきゃいけない側になったときに妻を大切にしてないと、どうなるか考えた方がいいい。

    +15

    -1

  • 530. 匿名 2016/04/09(土) 20:48:10 

    母と女を両立するってどういうこと?
    毎日きれいに化粧して、体型維持に運動して、スキンケアにお金と時間かけて、子供におっぱいあげてウンチの始末して泣いてぐずるのをどうにか寝かしつけた後、洗い物を片付けて、毎晩のようにエロい下着つけて「ねぇあなた、今夜どう…?」ってくねくね迫ればいいの?

    +14

    -3

  • 531. 匿名 2016/04/09(土) 20:50:58 

    都合のいい時だけ欧米にシフト?
    欧米の男性は女が何歳でもレディファーストだし、月に数回子供をベビーシッターに預けてデートするし妻をいつも素敵だー愛してるーと妻をいい気分にさせてくれる。それに応えようと妻も努力する。
    女だって言い分はあるのよ

    +20

    -1

  • 532. 匿名 2016/04/09(土) 20:50:59 

    女捨ててる女は浮気してくださいって言ってるようなもんだよね。
    なんで女って分からないんだろう。やっぱり、だらしない体型(デブ)になって化粧もしない、髪の毛も適当、ファッションも気にしない女でおまけに愚痴ばかりなんて女とずっと一緒に居て、外でキラキラした女見かけたらおっ!ってなるし、いい感じになりそうなら、その人としたいと思うのは当たり前のこと。
    もし奥さんが女捨ててなかったら、そこまで他の女にはときめかないもんだよ。
    やっぱり、嫁すきだって思うし。

    +7

    -16

  • 533. 匿名 2016/04/09(土) 20:53:49 

    福山やキムタク並みに若さを保ってから言えよ加齢臭ハゲ

    +15

    -4

  • 534. 匿名 2016/04/09(土) 20:55:29 

    妻は辞められるけど、母親は辞めちゃいけないんだよな

    +26

    -1

  • 535. 匿名 2016/04/09(土) 20:59:38 

    >>532
    あなたの奥様がそーなの?

    そのキラキラした女が貴方みたいなカス相手するとは思えない。貴方が女ならそのキラキラした女はあなたとは友達になりたくないと思ってるんじゃない?

    +8

    -5

  • 536. 匿名 2016/04/09(土) 21:01:11 

    今の時代、男がすることは女もする

    夫が不倫するなら妻もする、しかも女の方がばれない(笑)

    +27

    -3

  • 537. 匿名 2016/04/09(土) 21:02:45 

    欧米並みに女をエスコートしてから言え
    まず毎日妻に愛してると言うことから始めましょうか

    +21

    -1

  • 538. 匿名 2016/04/09(土) 21:03:27 

    妻が女じゃなくなったからなんて
    絶対嘘だわ。
    人間誰しも長く生活を共にしてると性の対象にはならなくなるもんだよ。
    で、男は性欲強いから性の対象が現れてさらに押せば行けそうなら不倫する。
    妻が育児中で大変な時に不倫なんかするもんか!!って言ってる人はたまたま性が周りにないだけ。
    不倫相手も馬鹿だわ。
    奥さんやより私の方が愛されてる~なんて勘違いもいいとこだよ。
    性の対象者(恋の相手ともいう)に過ぎない存在であって、全てをぶち壊してまで一緒にはなってもらえないよ。

    +12

    -2

  • 539. 匿名 2016/04/09(土) 21:09:55 

    紙切れ一枚じゃ権利を認められても心までは縛られない
    だからこそ思い遣りの気持ちと女を捨てずに日々努力
    女から見ても女を捨ててるオバタリアンはみっともない
    太って化粧っけのない人でも心が可愛ければ女だよ
    その代わり男もハゲとメタボ腹防止に努めてくれ

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2016/04/09(土) 21:11:04 

    馬鹿な女がわーわー騒いでる
    別に女捨ててなきゃいい話
    女捨てなきゃ母親になれない訳はない

    +10

    -10

  • 541. 匿名 2016/04/09(土) 21:11:12 

    妻見て勃起出来なくなったら終わり。

    +6

    -3

  • 542. 匿名 2016/04/09(土) 21:11:36 

    >>532
    もとがよくないとねえ。
    外の女は多少おブスでも新しくてバッチリ化粧してるから。
    すっぴんや家では妻とにたりよったり

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2016/04/09(土) 21:12:06 

    >>532
    女捨ててるからって浮気していい理由にはならない。耐えられないほど嫁がだらしないなら、夫婦なんだから腹割って話し合ってみればいい。それでも改善されなくて他の女とやりたい!って思うなら、きっちりケジメつけて離婚してからにしなよ。
    男も女も、既婚者が浮気を正当化するのウザい。どんなもっともらしい理由を並べたって所詮言い訳でしかない。

    +18

    -2

  • 544. 匿名 2016/04/09(土) 21:12:45 

    旦那が「◯◯さんちの奥さんはいつもオシャレで綺麗。お前も見習えよ?」と言って来たので、「◯◯さんちは旦那さんの稼ぎが違う。私は可愛いピアス一個買うのも我慢してるの!」って言ったった。夏のボーナスは私の服一式買うことを約束させました!

    +25

    -1

  • 545. 匿名 2016/04/09(土) 21:14:13 

    女捨ててなくて、子育てもしっかりしてる人は一番素晴らしいね。
    たまに綺麗な奥さんみるけど羨ましいね。

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2016/04/09(土) 21:14:58 

    なんでも欧米に当てはめるのってどうなの?DNAも環境も全く違うっていうのによぅ〜

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2016/04/09(土) 21:15:46 

    >>544
    「〇〇さんちの旦那さんは、あなたよりずっと給料良いみたいよ。あなたも見習ったら?」と言ってやりたい
    服よかったね!

    +14

    -1

  • 548. 匿名 2016/04/09(土) 21:17:05 

    ここは日本です。欧米がよければ欧米で暮らしてください。

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2016/04/09(土) 21:18:04 

    パイプカットが面白そう♪

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2016/04/09(土) 21:18:22 

    大半の男は、デブとブスにはチン立たないらしいね。
    デブとブスは行きにくい世の中。

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2016/04/09(土) 21:18:29 

    >>547
    あぁー!そう言えばよかったです・・
    とりあえず服を買います。
    まともな服何年ぶりに買うんだろう(笑)

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2016/04/09(土) 21:19:02 

    綺麗なママになればいいってこと?

    +4

    -2

  • 553. 匿名 2016/04/09(土) 21:19:15 

    お前だって男にみえねーよ
    子のため金稼げ

    +20

    -4

  • 554. 匿名 2016/04/09(土) 21:19:45 

    家事育児とセックスの両立は無理

    +20

    -5

  • 555. 匿名 2016/04/09(土) 21:21:14 

    1日が30時間ぐらいになるか、旦那の給料が倍になれば女として着飾って自分の事する時間が持てるかな
    でも、自分に大金かけるなら子ども達と○○に行きたいとか、××食べさせたいって思っちゃうから女捨ててることになるのかな。

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2016/04/09(土) 21:22:39 

    お金かけなくても綺麗になる方法教えてほしい

    +24

    -1

  • 557. 匿名 2016/04/09(土) 21:23:37 

    育児に追われて毎日大忙し、大変な妻を見て「こいつ女捨ててるわー、よっしゃ浮気しよう」ってどうなの

    +49

    -3

  • 558. 匿名 2016/04/09(土) 21:27:21 

    >>551
    ピアス一個ですら我慢してるのに、どうやってオシャレすんの?って感じだもんね。

    +11

    -1

  • 559. 匿名 2016/04/09(土) 21:31:13 

    ここ見て気づいたけど、けっこう女捨ててる人多いんだね。

    +18

    -2

  • 560. 匿名 2016/04/09(土) 21:32:36 

    どんだけ貧乏なんだよ。お洒落するお金もないって…
    それは旦那が悪いわ!

    +25

    -4

  • 561. 匿名 2016/04/09(土) 21:33:03 

    髪振り乱して育児してても女だよ……。  
    だけどその今は母性の影にすこし隠れてる…。
    わかってくれ。

    +14

    -2

  • 562. 匿名 2016/04/09(土) 21:33:04 

    何かと欧米を引き合いに出すけど現地にそんなにきれいなお母さんいる?
    普通に太っててTシャツ+デニムスタイルで生活感丸出しで髪も適当でノーメイクばっかりじゃん
    日本のお母さんの方がちゃんと化粧してずっと身なり綺麗にしてるよ?
    ハリウッドセレブみたいなの想像してるなら頭悪すぎ

    +27

    -2

  • 563. 匿名 2016/04/09(土) 21:34:17 

    昔、関根勤さんが言ってた。
    「若くて綺麗な女性は沢山いる。でも、自分の子供が熱を出したり具合が悪い時に寝ずに看病してくれるのは、妻しかいない。だから僕は妻を尊敬しているし、誰よりも大事にないといけないんだ。」

    これ、浮気を正当化している馬鹿男共に聞かせてやりたい。

    +60

    -2

  • 564. 匿名 2016/04/09(土) 21:34:53 

    うちの父親もこのタイプだったけど、老後妻にも子供にも愛想つかされて一人暮らししてるよ。
    ある程度綺麗でいる努力も必要だけどそんなのお互い様なんだし、子育ては本当に大変だから、
    いい時も悪い時も支え合うつもりがないなら、家庭なんか持たなきゃいいのに。

    +28

    -0

  • 565. 匿名 2016/04/09(土) 21:37:37 

    男は子供を産まないから意識的には結婚前と何にも変わらないのよ。

    +19

    -0

  • 566. 匿名 2016/04/09(土) 21:38:21 

    見た目じゃないよ
    ガサツで下品な女が嫌いなの
    公共の場で授乳、放屁、裸族、汚い言葉遣い等、恋人同士だったときは恥ずかしくて出来なかったことをしなければ女を捨ててるとは言わない

    +10

    -2

  • 567. 匿名 2016/04/09(土) 21:39:58 

    年取ってヨボヨボのおじいさんおばあさんになったら、男は男じゃなくなるし、女は女じゃなくなる
    極論いうと、おじいさんおばあさん皆浮気許されるって事になるよね。

    +1

    -5

  • 568. 匿名 2016/04/09(土) 21:42:07 

    子供連れて出て行かれちゃったらそれまでだもんね。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2016/04/09(土) 21:43:26 

    >>566
    そんなガサツで下品な女はあなたに嫌われても屁でもないんじゃない?
    あなたの主観はどーでもいい。私は私がルールみたいな勘違い女が嫌いなの。

    +4

    -8

  • 570. 匿名 2016/04/09(土) 21:46:16 

    569あなたは相当ガサツなんだね

    +5

    -3

  • 571. 匿名 2016/04/09(土) 21:46:39 

    こういう男って独身の時は彼女にドキドキしなくなったとかいいながら浮気してるよ
    で、バレたら相手が誘惑してきたからと今度は浮気相手のせいにする
    自分は絶対に悪くない悪いのは全部女という価値観のクズ

    +27

    -1

  • 572. 匿名 2016/04/09(土) 21:47:54 

    おじいさんおばあさんとか言い出す人、頭悪すぎる。

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2016/04/09(土) 21:48:52 

    エステ行けるお金くれて
    ネイルマツエクいけるお金くれて
    果物たくさん食べれるお金くれて。
    綺麗に保てる化粧品、下着、洋服、バッグ。
    買ってくれて。
    お掃除や料理のお手伝いくれたら
    綺麗で便器のできる女性になれる

    +10

    -6

  • 574. 匿名 2016/04/09(土) 21:48:57 

    母親にしたのはテメェなのにふざけんなって思う。

    +26

    -2

  • 575. 匿名 2016/04/09(土) 21:50:47 

    せいぜい頑張って子供産んでもずっと女でいてくれる理想の白人女を口説きな
    日本人男ってけち臭くて器小さいから全然もてないんだってねw

    +16

    -1

  • 576. 匿名 2016/04/09(土) 21:50:54 

    >>570
    それほどでもないけど。

    アンカーくらい覚えてよね。

    +1

    -8

  • 577. 匿名 2016/04/09(土) 21:52:20 

    >>576
    こんな女とは結婚したくないわーw

    +10

    -4

  • 578. 匿名 2016/04/09(土) 21:54:13 

    なんで浮気問題で女が女を攻撃するのかなぁ
    ガサツな女が嫌いとかさぁ・・そこまで手が回らない状況だってあるじゃない?浮気される女が悪いみたいなこと言う女ってなんだろね。

    +13

    -4

  • 579. 匿名 2016/04/09(土) 21:56:51 

    アメリカの妻はいつまでも綺麗とか一回アメリカ飛んでみ
    嘘だってわかるから
    デブばかり

    +22

    -2

  • 580. 匿名 2016/04/09(土) 21:57:09 

    出産してから性欲0になった私には納得だな
    子供とのスキンシップで人肌恋しさは充分満たされてるし
    旦那に抱かれてる暇があったら子供を抱いていたい
    確かに旦那が外の女を抱いてても「私という女がありながら(怒)」とは言えないわね…


    +14

    -0

  • 581. 匿名 2016/04/09(土) 21:57:31 

    2人目産んで5ヶ月レス。
    単身赴任だからまともに会話もできない。
    最近、子供達にもすぐキレて上手くいかない。
    話そうかなって思っても、もう二階で長男と寝ちゃった。
    あとは残された家事と夕方寝て目が冴えてる一歳児。

    こんな生活してて浮気とかするんだろうなー。って思いつつ、改善しようがない。
    今日は扱いが下手で思い通りにならない長男(そもそも子供が思い通りになるわけ無いのに)に、「誰のおかげで幼稚園や英語に行けてると思ってるんだ?」と。
    情けなくて泣きそうになった。

    いっそ、浮気してもらって慰謝料、養育費たんまりもらった方が子供達の為になるんじゃいないかと思う。

    +9

    -7

  • 582. 匿名 2016/04/09(土) 21:59:00 

    男って日本は女尊男卑とか言うけど
    なんだかんだ男にとって甘い部分も多々ある世の中だよ
    それを男自身が自覚してないのが問題
    いっつも被害者ヅラ

    +15

    -3

  • 583. 匿名 2016/04/09(土) 21:59:03 

    >>578
    ごく当たり前のことしか書かれてないやん
    これやってたらマナー違反だよ

    +3

    -3

  • 584. 匿名 2016/04/09(土) 22:00:13 

    なんか余裕のないお母様方が多いですね。

    +11

    -5

  • 585. 匿名 2016/04/09(土) 22:02:44 

    >>581です。
    明日は長男の入園式。本当はこんな事考えてる場合じゃないのに。

    子供の為にもいつも笑ってられる夫婦円満になりたいよ(/ _ ; )

    +5

    -1

  • 586. 匿名 2016/04/09(土) 22:03:50 

    共働きや母親と女の両立など欧米式の家庭を押し付けるくせに家事両立や欧米式の女性の扱い方は学ぶ気はないという矛盾

    +28

    -0

  • 587. 匿名 2016/04/09(土) 22:06:51 

    >>584
    乙武さんちは3人の子に何にも出来ない旦那さまでしょ。
    余裕全く無いと思う。

    2人の子でも手一杯。

    +13

    -3

  • 588. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:12 

    子供のことだけ考えていても子供が窮屈に思うこともあるよ。自分のことも少しは考えよう。
    偉そうに言ってしまって申し訳ないですが、なんかここにいるママさん方余裕なさすぎる人が多い気がして心配です。

    +10

    -4

  • 589. 匿名 2016/04/09(土) 22:08:20 

    女捨ててるから浮気するって断言する男に賛同する女がいるんだね

    +13

    -3

  • 590. 匿名 2016/04/09(土) 22:09:44 

    妻って可哀想。

    +7

    -1

  • 591. 匿名 2016/04/09(土) 22:12:04 

    上下お揃いの下着やベビードール、ネイルなど
    出来る範囲で行ない。
    女を捨てないように努力してます。後は料理の腕を磨いてます。

    +4

    -1

  • 592. 匿名 2016/04/09(土) 22:13:43 

    それならたまにはゆっくり美容院に行って
    ジムやらお散歩やらエステ、マッサージに
    通えるようなお金と自由な時間をくれよ。
    パート終われば子ども迎え行ってご飯作って
    風呂入れて寝かしつけたら旦那が帰ってきて
    旦那のご飯準備片付けして、旦那は平日休みで
    土日は子どもがいるから子どもの相手して
    私は一体いつ女になるときがあるの?
    妻、母親で精一杯だわ、あほが。

    +22

    -2

  • 593. 匿名 2016/04/09(土) 22:14:49 

    子育て中も発情期なんて理不尽求めるのは人間くらい

    +6

    -1

  • 594. 匿名 2016/04/09(土) 22:18:19 

    お前も只のおっさんATMな。
    男なんて微塵も感じないから。
    悪いけどボーイフレンドは女として扱ってくれます。

    +12

    -1

  • 595. 匿名 2016/04/09(土) 22:20:43 

    悪口を口説き文句にする既婚男に騙されないように独身女性は気をつけて下さい。
    かつては愛した人を悪く言うような男はいざという時あなたを守ったりはしません。
    今度はあなたを悪者にしてパートナーに逃げ帰るのがオチです

    +18

    -2

  • 596. 匿名 2016/04/09(土) 22:22:58 

    老けるのが嫌なら美少女アニメで満足してろ
    現実の女に近づくな

    +6

    -5

  • 597. 匿名 2016/04/09(土) 22:23:01 

    欧米だと女であることも求められるの?
    うわー、これはめんどくさいわ。
    欧米だから何でも正論ってことはないわな。

    +3

    -3

  • 598. 匿名 2016/04/09(土) 22:23:10 

    全部読んで検討違いのコメントしてる男子学生がいたけど、別に奥さんは金稼げ!ATM!家事もお前の事もおろそかにしてやんよ!!って言ってる訳じゃないよ。
    子供が小さいうちは、今あるお金の中で質素に暮らせれば文句もないんだよ。家事も育児も今は専業主婦させてもらってるし、私が頑張らないとって思ってる奥さん多いと思うよ。女性はもう母親として子供に気持ちが向いてるから、男性も外で働いて妻子供を食わせないと!って頑張ってるんだろうな、夫婦で親として同じ方向を見てくれてるんだろうなって思うんだよ、最初は。

    でも、昔と体型違うし髪もイケてないし女として見れないって言われたら、え?私何のためにこんな生活してるの?子供を産まず働いてそれなりに綺麗にしてられたはずなのに、あなたなんで結婚したの?なんで私に子供産ませたの?ってなるよね?
    子供に手や金がかかって独身の時と同じクオリティで身綺麗にできない女性にそれを要求するなら、子供を産ませた旦那がお金じゃなくても時間を提供するべきじゃないの?
    女性だって時間があれば綺麗にしたいんだよ。それを子供のためにガマンしてるのにこの言い草は酷すぎる

    +12

    -3

  • 599. 匿名 2016/04/09(土) 22:23:18 

    海外とは土台が違うんだよね。
    資源豊富な海外では、資源で食っていけるから、みんなギリギリ働かなくても時間にもお金にも余裕がある。この状況で、女性であることを捨ててるなら怠けていると言われても仕方なかろう。

    他方で資源のない日本は、人の働きが生み出す価値で食っていくしかない。
    結果、みんな時間にもお金にも余裕がない。
    そりゃ、海外と同じことは出来ん。

    +6

    -3

  • 600. 匿名 2016/04/09(土) 22:25:56 

    じゃあ女でいられる環境を作ってくれよと思う。
    夜中の授乳に付き合えんの?
    肌や髪のボロボロ体験してみる?
    貧血や寝不足味わう?
    体は見た目も中身も変わってく。
    萎んだおっぱいはもどらない。
    息抜きする時間をくれんのか?美容院行ったりランチ行ったり時間気にせず寝たり、、、そういうのさせてくれたら全然女でいられるわ。男は子どもが産まれても平気で飲みに行くし夜中泣いたら機嫌悪くなるし。やのに女じゃなくなったとかほんま何様

    +9

    -2

  • 601. 匿名 2016/04/09(土) 22:26:45 

    >>501
    人類は70憶も増えて爆発増殖中だから人口の心配はないんじゃない?
    むしろ地球の資源食糧の枯渇で終わる可能性のが大きい

    日本の人口も国土資源に対して1億以上も多すぎるのが現状だしね

    +6

    -1

  • 602. 匿名 2016/04/09(土) 22:26:54 

    子育ては大変なんだ!
    なにさまだよ!

    +10

    -3

  • 603. 匿名 2016/04/09(土) 22:27:40 

    子育ては大変なんだ!
    女でいたいけど!母親のほうが1番でしょ!男は勝手!

    +12

    -1

  • 604. 匿名 2016/04/09(土) 22:28:02 

    そういう男に限って自分の母親には「女」でなくて
    いつまでも僕の「母親」でいて欲しいと思ってるんだよね

    +28

    -1

  • 605. 匿名 2016/04/09(土) 22:28:14 

    男の「妻が女に見えなくなったから浮気した」と女の「寂しいから浮気した」はイコール

    男はプライドがあるから「さみしい」という言葉を使わないだけ、じゃないかな

    +13

    -3

  • 606. 匿名 2016/04/09(土) 22:28:57 

    世の中の母親が女のままだったら、男が仕事に加えて家事育児やることになるけどいいの?

    だって、女だから美容にお金と時間割きたいし、グルメも楽しみたいから、家事育児する暇ないもん。

    でも、こんな事言ったら女叩きが始まるんでしょ?
    男って本当にバカ。

    +28

    -1

  • 607. 匿名 2016/04/09(土) 22:31:02 

    「俺が妻と結婚したのは、妻の笑顔を長い時間見たいから。 今、妻を笑顔にしてあげられてないなら、笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。」
    所ジョージ
    愛妻家 所ジョージのまさに”らいおんハート”な愛!「俺とママは他人。だから子供よりママが世界一大事」 | by.S
    愛妻家 所ジョージのまさに”らいおんハート”な愛!「俺とママは他人。だから子供よりママが世界一大事」 | by.Sby-s.me

    レギュラー番組が次々と長寿番組へ。今や日本の芸能界に欠かすことのできない才能溢れるタレント・所ジョージさん。上司にしたいタレント、好感度が高いタレントランキングでも常に上位を誇る所さんが愛される所以でもある、愛妻家エピソードをご紹介します。


    +28

    -1

  • 608. 匿名 2016/04/09(土) 22:31:50 

    その結果白人は黒人に繁殖力で負けました

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2016/04/09(土) 22:31:52 

    全部読んできたけどおならしあってる夫婦が多いことはわかった
    神田正輝は松田聖子のおなら聞いたことがないってよ

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:01 

    うん、じゃあとっとと浮気してくれ。まだ若いうちに。そしたらもちろん離婚するから、子育て落ち着いたら今度はもっと素敵な人と再婚するわ。

    +18

    -1

  • 611. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:30 

    女らしく綺麗にしてないと浮気の虫がうずくくせに、メイクや洋服代にお金を使うと無駄遣いとか言う。
    ほんと勝手だよね。

    +38

    -0

  • 612. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:43 

    「夫が男でなくなった」って浮気してもいいんだねっ
    じゃあって頭の中で考えたけど、子供の事や今の生活が壊れてしまうリスクがよぎって無理だわ
    これは生物学上理性が働く女と男の差なのかと…
    なら女は絶対的に損してるよね
    浮気しても「夫が男でなくなった」の一言で済むのにね(笑)

    +18

    -0

  • 613. 匿名 2016/04/09(土) 22:33:39 

    妻を乳母か家政婦としかない思ってない
    夫が妻を母にしてしまうんだろう

    +11

    -1

  • 614. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:33 

    ちょっと聞きたいんだけど、なんでみんなの旦那様はそんなに奥さんに子育て任せきりなの?

    私、努力して妊娠出産経ても戻れる職場を選んで、男性並に稼いでる。そこまでには、たくさん苦労もあったよ。
    そんな私と結婚した旦那は、子育ても家事も自分の仕事だと思って、当たり前に一緒にやってくれる。

    正直、私が専業主婦で、家計を旦那だけに任せてるような女だったら、一馬力である以上、家事も子育ても自分でやらないといけないと思うし、髪や肌が痛んでも、そりゃ自分が選んだことなんだから仕方ないと思うよ。

    +11

    -17

  • 615. 匿名 2016/04/09(土) 22:36:04 

    一部だけ切り取って「欧米では~・・」ってしないで欲しい。妻に対して愛の言葉を囁いたり褒めたりするから妻側も頑張れるんじゃないの?褒めも何もせずに妻側に求めすぎでしょ。あと夫に男性としての魅力があれば自ずと妻も気にするでしょ

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2016/04/09(土) 22:38:55 

    子供を生んだら男女の空気を嫌ってエッチも拒否るような
    妻を言ってるんじゃないの?
    それでは浮気されても文句言えた義理じゃないと思うね。

    +11

    -3

  • 617. 匿名 2016/04/09(土) 22:39:30 

    欧米の極一部の上流階級の生活を引き合いに出されてもなあ
    未だに田舎で化粧気ひとつない素朴なマミーだっていっぱいいるのに

    +9

    -1

  • 618. 匿名 2016/04/09(土) 22:41:39 

    見た目に気を使う人は子供居てもちゃんとしてる。

    +13

    -1

  • 619. 匿名 2016/04/09(土) 22:43:43 

    お互いさまだと思うなー。こっちだっていつまでも男らしくあってほしいなって思うよ。男性の方が見た目に左右されるんだね。私は見た目よりもいつまでも誠実でいてくれるのが一番嬉しいな。無理か!笑

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2016/04/09(土) 22:44:01 

    ここの意見みてると結構夫に不満もってる人が多いことで。
    そんなクソみたいな男を選ばなければいいのに。

    +7

    -9

  • 621. 匿名 2016/04/09(土) 22:45:09 

    >>614
    確かに、浮気は論外だけど、私が旦那側で妻専業主婦なら、「外で一人で家族全員分稼いで、帰ったら家事して、クタクタに疲れた体で育児しろ」って言われたら、「じゃあお前は何やるんだ」って思っちゃうかも。

    +17

    -0

  • 622. 匿名 2016/04/09(土) 22:46:32 

    まあ子供生まれたら生活費稼いでもらってるくせに夫も子供と一緒とか
    夫邪魔とか邪険にして何とも思わない(態度に出さなくても思ってるだけでも)
    妻も多いのは問題なんじゃないの?

    やっぱり自分が好きで結婚した相手なのだし一人の男として見て
    感謝とか労りって大切だと思う

    +8

    -1

  • 623. 匿名 2016/04/09(土) 22:46:44 

    で、家事育児もきっちりお洒落もしっかりすると今度は家がくつろげないとか言い出す

    +19

    -0

  • 624. 匿名 2016/04/09(土) 22:47:53 

    子ども3人、しかも一番下は1歳
    そして「妻が女じゃなくなったせい」って言った張本人は自分の下の世話すらできない乙武でしょ
    子どもと同じかそれ以上に手かかってるくせに何言ってるんだか、怒りを通り越して呆れるわ
    そんなの世間じゃ通用しないから

    +16

    -0

  • 625. 匿名 2016/04/09(土) 22:48:51 

    >>614
    とても良い夫でしょ?と聞こえるけど、共働きなら家事も育児もやるのは普通。専業主婦でも、妻は家事を夫は仕事をして「子供は二人の子だから」ってできる限り面倒見てくれる家庭もあるよ。専業主婦を選んだ女が悪いみたいに書いてますが…

    +20

    -4

  • 626. 匿名 2016/04/09(土) 22:49:42 

    一部の理性あるまともな男性以外は人間の皮被った猿だからいつまで経っても精神的な意味での進歩がないんだよ。
    人間と動物の最大の違いって理性があるかないかだし。

    +3

    -2

  • 627. 匿名 2016/04/09(土) 22:50:21 

    欧米女性は日本女性みたいに普段の生活(会社でも)で化粧はあまりしないし
    着飾らないけどね

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2016/04/09(土) 22:50:36 

    私が男なら、子供を産んで
    お母ちゃん化して
    ちょっと太るくらいの人がいいな

    子供を産んでも美容に金かけてケバくて
    ナンパされただの飲み会だの
    あげく不倫浮気して子供を捨てた
    私の母みたいな女って、何の価値があるのか
    まったくわからないんだけど

    +17

    -2

  • 629. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:53 

    文化の押しつけじゃん。

    女になったら、攻めるのに❔笑っちゃう。

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2016/04/09(土) 22:54:54 

    >>625
    家って、①外で働いて金を稼ぐ②家のことをする、の2つで成り立ってるんだよ。
    ①②を二人で共有するも良し、役割分担するも良し。
    専業主婦なら、①を旦那が担う以上、②は妻が担うべきでしょ。
    専業主婦を選んだのに、②が辛い辛いって愚痴るなら、旦那が毎日①が辛い辛いって愚痴っててもええんか?ってことよ。

    +4

    -9

  • 631. 匿名 2016/04/09(土) 22:55:40 

    >>625
    なら、専業主婦なら妻が家事育児をするのは当たり前じゃん。
    解散。

    +4

    -9

  • 632. 匿名 2016/04/09(土) 22:57:57 

    >>627
    留学してたけどオンオフがはっきりしてるんだよね
    独身の女の子でも日本の女子大生みたいに毎日ガッツリ化粧と服をきめたりしない
    めんどくさがって昨日の服そのまま着てくる子もいる
    パーティーやデートのときだけ気合いをいれる

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2016/04/09(土) 22:59:28 

    >>614
    あなたみたいな奥さんでも浮気する人はするよ。
    あなたも仕事で忙しいし、旦那さんは家事もしなきゃいけなくてストレスすごいし浮気しやすいんじゃない?
    専業だけど髪も肌もいたんでないよ。それでも浮気する人はするから。
    どっちでもしない人はしないし。

    +8

    -4

  • 634. 匿名 2016/04/09(土) 22:59:52 

    そもそも日本の男と欧米男性じゃ性格も女性の扱い方も何もかも違うと思うけど(笑)

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2016/04/09(土) 23:00:16 

    このトピ乙武さんに読んでほしいねw!

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2016/04/09(土) 23:01:33 

    男視点で冷静に考えればわかることだけど
    当然ながら
    男にメリットあるようにしないと
    男はどんどん結婚しなくなるよ

    +2

    -7

  • 637. 匿名 2016/04/09(土) 23:02:59 

    欧米の映画なんか見てるとパパとママが同じベッドで眠って、子供の前でも
    中睦まじくしてるもんね、日本の夫婦と隔たりがあるよ。

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2016/04/09(土) 23:03:44 

    >>633
    勝手な憶測で失礼なこと言う人みたいだから、私も失礼なこと言ってあげるね。

    旦那さん、いい大人なのに自分の食い扶持すら稼げない怠けた女を妻にして、ストレス半端ないんじゃない?
    そのうち、若くて可愛くて、ちゃんと自分で稼げる女の子いたら、浮気しちゃうかもね?
    あなた専業主婦だし、旦那さんが外で何してても分からないもの〜。

    +7

    -8

  • 639. 匿名 2016/04/09(土) 23:05:07 

    別れたけど夫を養ったことがある。
    仕事して帰ってきたらプレステやってる夫。
    愛情表現だと言って顔の前でおなら、、、。
    「誰のお陰でご飯食べれると思ってんの?」って心の底から憎らしかった。
    専業主婦させてくれる旦那さんは凄いよ。
    対等な関係を続けたいなら女性も手に職が必要だと思う。

    +6

    -3

  • 640. 匿名 2016/04/09(土) 23:05:53 

    >>630
    家事はやると書いていますが…
    子育てを半々でやるだけでもだいぶ変わるといいたいんです。妻が家事も子育ても全てやるように聞こえたんでー

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2016/04/09(土) 23:05:57 

    30過ぎ独女だけど
    彼氏いたほうがいいだろうなーとは思いつつ
    オシャレ美容ダイエットにお金や労力かけたりして
    「女」でいることへの関心があまりなくなってきている

    おいしいもの食べてだらだら、旅行、ネットサーフィン、お金儲け
    が関心好きなことの中心
    結婚子育て後も家事育児しながら女でいることを求められるなら
    最初からこのまま男いない生活のが楽ちんかもな

    でも世の中は女自身が女に対して「女であれ」を求めて批判的で目が厳しい気がする

    +11

    -0

  • 642. 匿名 2016/04/09(土) 23:07:08 

    芸能人は産んですぐ復帰して綺麗だけど、やっぱりお金に余裕があるから?
    ベビーシッター雇えるくらいじゃないとだめじゃない?

    +6

    -1

  • 643. 匿名 2016/04/09(土) 23:07:25 

    >>633
    家事や育児がストレスになる人じゃないから、稼ぐ人を妻にして、妻と一緒にやってるんでしょ。
    なんか、履き違えてない?

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2016/04/09(土) 23:07:41 

    アメリカに友達や知り合いがいるけど、フェイスブックとか見てると、奥さんが…というより、旦那さんのほうが奥さんにプレゼントしたり、花を送ったりして愛情を示してる。記念日や誕生日には「ずっと好きでいてくれてありがとう。素晴らしい家族を作ってくれてありがとう。」とかいうコメントを投稿してる。それが当たり前の社会だから、そうしないと奥さんが怖いだけだよw
    それにアメリカでは友達の誕生日パーティーでもドレス着て行く。おしゃれして出かける機会が多いってだけ。
    ベビーシッターに子供預けてデートするのも当たり前だし。日本だと変なシッターに子供虐待されたりでしょ?

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2016/04/09(土) 23:08:39 

    >>638
    二人とも憶測で話して同じレベル 笑

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2016/04/09(土) 23:09:46 

    もう移民入れよっか
    朝鮮人嫁にしな

    +0

    -5

  • 647. 匿名 2016/04/09(土) 23:10:02 

    私の知り合い何かって言うと子供がいるからって言い訳にして部屋がぐちゃぐちゃだし眉毛無いし毛玉つけた服着てるし太ってるし性別不明だし旦那に好かれるはず無いって思う。

    +2

    -6

  • 648. 匿名 2016/04/09(土) 23:11:14 

    >>638
    仕事のストレス半端ないみたいだね。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2016/04/09(土) 23:11:38 

    近所に住んでたシングルマザー 7才と3才の双子置いて飲み屋の客と行方不明に! 数週間して男に棄てられ戻ってきた❗

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2016/04/09(土) 23:13:47 

    >>643
    それならいいけど、周りで旦那が家事できちゃうのは早く帰れる稼げないパターンが多いから、お金がないパターンかなと。

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2016/04/09(土) 23:13:48 

    そもそも女は尊敬出来る男と結婚したがるけど
    大半の男は女に対して尊敬なんかしていない
    殆どがルックス以外、自分より能力劣る女と付き合ったり結婚してるわけだし
    (女が自分より能力ある男を求めてるから必然)

    +15

    -2

  • 652. 匿名 2016/04/09(土) 23:13:55 

    妻は女で居たいけど、忙しいし自分にお金かけれないだよ(怒)
    女磨き出来るだけ、なら旦那は、稼げ

    +18

    -7

  • 653. 匿名 2016/04/09(土) 23:15:28 

    子育て嫌なら産まなきゃいいのに

    +12

    -9

  • 654. 匿名 2016/04/09(土) 23:16:24 

    夫に子供できてもずっと女らしくいてね、って言われて育児も美容も家事もダイエットも頑張ったらストレス性の病気になって結果不倫されました。母親であることが一番大切だから今は育児と家事と健康だけ頑張っています

    +25

    -5

  • 655. 匿名 2016/04/09(土) 23:16:29 

    何かと欧米欧米って言うけど具体的にどこよ
    アメリカひとつをとってもめちゃ広いし民族も宗教もバラバラだよ?
    南米の先住民族にも同じことこといえるの?

    +7

    -3

  • 656. 匿名 2016/04/09(土) 23:16:59 

    働いてる女性は旦那を見下してる人多いなぁ。
    ギャーギャー言われたら家に帰りたくなくなるよ。

    +11

    -13

  • 657. 匿名 2016/04/09(土) 23:18:02 

    子供産んでも、育児してても女としての努力も忘れていません。それでも浮気するならどうぞご自由に!

    +11

    -2

  • 658. 匿名 2016/04/09(土) 23:18:24 

    父親になるのが嫌なら独身のうちにパイプカットすれば

    +11

    -3

  • 659. 匿名 2016/04/09(土) 23:18:32 

    >>639
    プレステ旦那と専業主婦一緒にされても(笑)

    +11

    -2

  • 660. 匿名 2016/04/09(土) 23:18:57 

    基本リスペクトと感謝の気持ちがないんだよね。
    自分と付き合ってくれてありがとう、結婚してくれてありがとう、
    ご飯作ってくれてありがとう、子供産んでくれてありがとう、
    全部ないんだと思う。基本やってもらえて当たり前。
    女が男に経済力を求めるのは、自分を扶養してくれる人を
    探しているからとか言う男いるけどさ、お前も母親の変わりと
    子づくりさせてくれる嫁を探してるだけだろと。
    協力と感謝をし合って生きていくことが出来ない相手とは
    結婚するべきではなかったと最近本気で思います。

    +28

    -2

  • 661. 匿名 2016/04/09(土) 23:19:34 

    自分が男性として魅力的な見た目を保っていて家事育児にも協力的、日頃から妻を女性として扱っているなら分かるけど
    こういうこと言うやつって大概どれも出来ていないただの浮気症とか”自分は出来てないけど人には求める”タイプの人間なんだよね。

    +26

    -1

  • 662. 匿名 2016/04/09(土) 23:19:41 

    できるもんなら着飾って女でいたいけど
    娘の髪を整えて、元気有り余る息子を追いかけるのでいっぱいいっぱいだわ
    自分のことなんて、子どもの事、家の事、旦那の事終わらせてから
    子どもが幼稚園に入るまでの戦いかな。って思って必死に毎日やってるのに、女を捨ててるなんて言われたら一生恨むね

    +21

    -2

  • 663. 匿名 2016/04/09(土) 23:20:06 

    >>628
    わかる!!田舎の割烹着来てタオル巻いて
    畑仕事してほがらかに笑ってる
    小太りなお母さん/おばちゃんに憧れる
    漫画のNANAで、ナナがハチのお母さんに憧れるみたいな気持ちわかり過ぎるし

    +8

    -3

  • 664. 匿名 2016/04/09(土) 23:23:51 

    専業主婦が大変だったのは家電が普及していなかった時代の話
    ボタン一つで洗濯も食器洗いも出来る
    外食産業が発達して冷食も美味しい
    男一人で十分生活できるわけよ

    +4

    -18

  • 665. 匿名 2016/04/09(土) 23:24:32 

    身だしなみ整えるけれど、独身時代みたいにいかにもな可愛い服とか着なくなったな。
    母親には知性も垣間見えた方が良いのではないかと思ってさ。
    それは女より母であることになるんだろうね。
    でも子供の為にはキャピキャピしていちゃダメな場面も多いから浮かれてられん。

    +13

    -1

  • 666. 匿名 2016/04/09(土) 23:24:40 

    元がいいから特に努力いらないや。でも旦那には軽く浮気心があるみたい。腹割って話して関係改善させました。
    長い付き合いの夫婦は本当に難しい。

    +5

    -4

  • 667. 匿名 2016/04/09(土) 23:26:13 

    >>664
    子どもがいなけりゃそうだろうね
    子どもはボタン1つじゃ動かないし、思い通りにも動かないよ

    +29

    -1

  • 668. 匿名 2016/04/09(土) 23:26:16 

    さすが黒人を奴隷にして今は移民を奴隷にして自分達は綺麗な仕事しかしないで遊び回ってる白人様は言うことが違いますね〜

    +10

    -3

  • 669. 匿名 2016/04/09(土) 23:27:08 

    何このトピ?

    なんで男目線なの?
    おまえらどれだけ男依存女なの?

    てか、男がたてたトピ?

    +1

    -7

  • 670. 匿名 2016/04/09(土) 23:31:23 

    専業主婦で可愛い子どもがいて、旦那もちゃんと働いて家事も育児もそこそこ手伝ってくれて私と子どものこと大事に思ってくれてる旦那ありがとう!!結婚してよかった!

    +7

    -7

  • 671. 匿名 2016/04/09(土) 23:31:53 

    きったない奥さん、めちゃ女を全面に出してる奥さん、両方ともキツイからね。
    丁度いいのって難しいね。

    +17

    -1

  • 672. 匿名 2016/04/09(土) 23:32:15 

    一人の人間として大切にしようと思わないのかな。浮気も不倫も結局「自分のせいじゃない」って誰かのせいにしていたいだけなんでしょう。浮気も不倫も、誰も幸せにならないってわかっててやってるんだから、救いようがない。そんなものに通用する言い訳なんかあるわけないじゃないの。

    +16

    -2

  • 673. 匿名 2016/04/09(土) 23:34:35 

    欧米の男の人は、毎日愛してるって言ってキスしてくるイメージなんだけど?
    子育ても参加してくれてそうだし。
    そんなんされてたら、そりゃ女でいられるよ。

    まず、夫が奥さんを女扱いするべきでしょ。
    頑張って子供産んで育ててるんだよ。
    こんなん言われたらブチギレていいと思う。

    +23

    -1

  • 674. 匿名 2016/04/09(土) 23:34:59 

    旦那の前では女でなくなっても、タイプのイケメンとか見たり旦那以外の男性と手が触れてドキッとしたり恋心あれば女になりますよ。
    「旦那に」ときめいてないだけ(笑)

    女は恋をすれば綺麗になるって昔から言うじゃん。
    だって努力するから。好きな人のために。時間なくたって好きな人のためなら頑張るんだよ女は。
    もう一回落としてみなさいよ。「好きな人」になってみなさいよ。
    そりゃー子供産んで母親になった女は余裕ないかもしれないけど、それを作ってあげるのが旦那じゃん。
    不倫の責任を妻に擦りつけるのは違うでしょ。



    +27

    -3

  • 675. 匿名 2016/04/09(土) 23:37:20 

    しょせん言い訳でしょ。
    全て自分が悪い。ってすら言えないクズでも、馬鹿な女さえ見つければ浮気できるんだから。

    +9

    -2

  • 676. 匿名 2016/04/09(土) 23:37:51 

    こういう男の人ってあんまり両親に愛されてなかったのかなと思う(特に父親に)
    自分が愛情不足で育ったから母親と子という図に嫉妬に近い苛立ちを感じるのかね
    あと子と関わる父親の姿がイメージできないっぽい

    +10

    -1

  • 677. 匿名 2016/04/09(土) 23:38:13 

    そりゃあ見る影もないくらい太ったり平気でオナラしたら男は嫌になるかもしれないけど……
    朝バタバタして保育園送って仕事の帰りに子供迎えいってご飯作って風呂入らして旦那のご飯出して片付けして洗濯機回してセクシーランジェリーきて「欲しいの♡」とか誘えってか?
    化粧してればいいの?色気のある服きればいいの?具体的になにすれば女なの?

    +17

    -3

  • 678. 匿名 2016/04/09(土) 23:40:28 

    誰もがうらやむような美人女優が奥さんでも浮気しとるじゃないか男は!!!!!!

    +24

    -1

  • 679. 匿名 2016/04/09(土) 23:41:00 

    そおいう考えの男は何かにつけて女を悪く言って自分を正当化し、浮気する。
    女も一人で母になるわけじゃない。愛した人の子供だから、女である自分をすてて一生懸命向き合おうとしてるだけなのに…生むのも育てるのも大変なのに、母である妻を誉めもせず、女を求める。自分の器量がないから女も頑張らない、頑張りたくないのをわかってない。
    こおいう考えの人は日本人と結婚すべきではない。こんな考えの旦那は嫌だ。

    +10

    -1

  • 680. 匿名 2016/04/09(土) 23:42:00 

    母であることが1番大事
    二の次に女性として努力すること。
    実際初産で育児に追われる毎日なら
    自分に何か手かけれないしね(笑)
    それが嫌ならバイバイ

    私は負けない

    +8

    -3

  • 681. 匿名 2016/04/09(土) 23:42:04  ID:DjwHVwrxQy 

    日本のほとんどの男は、本当アホだわ。
    まさしく単純。日本の男性が、年を重ねる女性をダメにしてると思うよ。

    +14

    -5

  • 682. 匿名 2016/04/09(土) 23:43:05 

    まあ女自身が男いない女、結婚してない女喪女蔑視がひどいから
    それって男がどうであれ男に価値を置いてる男優位なことを意味してると一緒だから
    結婚したから子供産んだからって(それで威張れるわけでも生活が保障されたわけでもないし)
    旦那(男)に見下されて粗末に扱われても
    文句は言えないんじゃないの?

    +5

    -1

  • 683. 匿名 2016/04/09(土) 23:44:38 

    金目的で結婚した中国、フィリピン人の嫁さんが子供連れて祖国に逃げ帰るレベルだからね日本男のわがままさは

    +12

    -3

  • 684. 匿名 2016/04/09(土) 23:45:19 

    たたなくなったら
    お前は男でなくなる。

    妻のことをとやかく言えるのは今のうち

    +8

    -2

  • 685. 匿名 2016/04/09(土) 23:46:31 

    0歳と2歳がいるけど、子どもの世話とそれに関連する家事だけなら自分の時間見つけてそこそこ女でいれるかも
    問題は旦那の世話よ

    +9

    -1

  • 686. 匿名 2016/04/09(土) 23:50:44 

    断言できる
    こういう男は子供作らなくても浮気する
    子供は言い訳でしかない

    +18

    -1

  • 687. 匿名 2016/04/09(土) 23:50:50 

    喉元過ぎればなんとやらで睡眠不足でクマ作ってそれでも核家族の中ガムシャラに頑張ってるおかーさんを女捨ててるとかって女が批判することが1番悲しいなぁ。女に見れないとか言ってるバカな男よりね。

    +9

    -3

  • 688. 匿名 2016/04/09(土) 23:52:45 

    何でも欧米欧米で済ますなら
    慰謝料と養育費踏み倒しも欧米並みに厳しく取り締まろうね

    +3

    -1

  • 689. 匿名 2016/04/09(土) 23:53:41 

    アメリカで男が浮気するとこうなります 笑。
    日本人の女性は優しすぎ。

    +4

    -2

  • 690. 匿名 2016/04/09(土) 23:55:30 

    将来のお嫁さんのためにも、息子を人の気持ちも考えられないようなバカ男にしないように育てるね。

    +12

    -3

  • 691. 匿名 2016/04/09(土) 23:58:40 

    独身のときは、自分にお金かけてた。だから、それだけの女性らしさは保てた。
    子供産まれたら、子供(とその子の将来)にお金かけたいと思うようになった。
    何でもかんでも女性に求めないで欲しい。

    +13

    -1

  • 692. 匿名 2016/04/09(土) 23:58:51 

    浮気性の男の奥さんって子供産んでると思えないくらい細くて容姿もかわいい人が多い
    だから母親に~なんてのは苦し紛れの言い訳でしかなくてその男が病気なんだと思う

    +18

    -1

  • 693. 匿名 2016/04/10(日) 00:02:13 

    産後~授乳中にでるホルモンを男に注入できないかなあ
    あの時期女らしさどころか性欲0になるんだよね

    +10

    -2

  • 694. 匿名 2016/04/10(日) 00:04:05 

    その割には身なり綺麗にして買い物したりカフェでお茶してるようなママ集団は怠けてると批判するよね男って

    +15

    -1

  • 695. 匿名 2016/04/10(日) 00:04:55 

    自称美魔女は女で母親にはなりきれてないんだろうな!

    +6

    -2

  • 696. 匿名 2016/04/10(日) 00:04:56 

    ガキ育てるのに必死で、そんなもん気にしてるヒマあるかっ!おまえのガキじゃっ!ボケッ!

    +14

    -4

  • 697. 匿名 2016/04/10(日) 00:05:34 

    美魔女は男にもてたい

    +3

    -2

  • 698. 匿名 2016/04/10(日) 00:05:56 

    まさに吠えたかったよ。結婚当初から浮気・・・何回証拠掴んでも認めない。子供達の為割り切ってますがやっぱりつらいですよね。子供達が成人したら、自分の人生楽しむ為の準備してます

    +10

    -1

  • 699. 匿名 2016/04/10(日) 00:09:11 

    女を捨てた結果、我が子に挟まれて暮らせるなら私はそれでもいいやとすら思える存在だからなぁ...(自分では女捨ててるとは思わないけど)
    でも、そんなこと旦那に言われたら旦那捨てる

    +5

    -1

  • 700. 匿名 2016/04/10(日) 00:13:08 

    女は性転換しない限り一生女ですよーだ

    +1

    -2

  • 701. 匿名 2016/04/10(日) 00:13:41 

    結婚後ぶくぶく太り、好き放題、仕事場でテレアポの女に手を出しダイエット。そんな旦那の言った台詞と同じ。
    裏切るひとは、何度でも裏切る。被害者ヅラしながらね。

    +17

    -3

  • 702. 匿名 2016/04/10(日) 00:14:41 

    結局は旦那の性欲を満たしとけって事でしょ。
    出産後にそんなもんないわ。
    ましてや求められたら引くわー。
    空気よめよー。
    ここでちゃんと協力してくれてたら円満に行くだろうなーとは思うけど。

    +14

    -4

  • 703. 匿名 2016/04/10(日) 00:14:55 

    >>696
    おまえのガキじゃっ!ボケッ!(笑)
    正論ww笑った

    +8

    -7

  • 704. 匿名 2016/04/10(日) 00:17:03 

    個人的な意見としては、男が日本人か欧米人か、家事・育児をするかしないかはさほど関係ない気がする。
    欧米人男性と日本人女性の夫婦がセックスレスで悩んだり、離婚するって話はたくさんあるし、それに関しては海外の掲示板でも結構話題にされてるから。

    夫側がその気でも、妻側が拒むケースがほとんどみたいで、やっぱりむこうの男性も妻から母親になった、子供ができると別人になるって意見が多かったし、男がそう感じるのは万国共通のような気がする。
    これに関しては、日本人女性の特性なんじゃないかと思う。

    だからと言って浮気していい理由にはならないけどね!

    +8

    -3

  • 705. 匿名 2016/04/10(日) 00:17:40 

    育った環境って大事だね〜
    浮気する奴って大概親も不倫してて離婚してないから自分も離婚は無いって勝手に思い込んでるんだと思う
    あと女好きは遺伝するよ〜
    夫も義父も義祖父も女好き!
    家族でお出掛けしてても親子揃って若い女の子目で追ってるから気持ち悪いのなんの

    +13

    -1

  • 706. 匿名 2016/04/10(日) 00:18:22 

    >>664
    じゃあ結婚しなければいいじゃんね
    一人で生きていけばいいのに

    +10

    -2

  • 707. 匿名 2016/04/10(日) 00:19:22 

    旦那のお小遣いをTENGAで支給

    +4

    -0

  • 708. 匿名 2016/04/10(日) 00:22:28 

    その結果欧米は結婚したカップルの半数以上が離婚する異常な国になりましたとさ
    当然育児放棄も社会問題になってる

    +9

    -2

  • 709. 匿名 2016/04/10(日) 00:24:37 

    浮気って配偶者を裏切るだけの行為じゃないんだよ。子どもに対しての裏切り行為でもある。男性も、父になった以上は子どもに恥ずかしくない生き方をして欲しい。 妻が女捨ててるっていっても、それは子どもが小さいうちだけだと思う。子育てが落ち着いたら、きっとまたオシャレしだすよー。なんだかんだ言って女性は何歳になっても洋服やら化粧品大好きだもん。

    +19

    -1

  • 710. 匿名 2016/04/10(日) 00:25:58 

    そうだよセックスは女の義務(男のいる)
    だから男の肩書経済力目当てで結婚してその後セックスしたくなくなる女が悪い面もある
    最初から男を愛すべき「一人の男」として見てないから

    +5

    -10

  • 711. 匿名 2016/04/10(日) 00:27:08 

    個人的には
    腹の少しでも出た男は「男」には見えない感じられない
    その気になれない

    +12

    -2

  • 712. 匿名 2016/04/10(日) 00:29:09 

    欧米見習うと女も好き勝手に浮気するからバツ3とか普通になるけどいいの
    そして子供は愛情不足からドラッグや犯罪に走る

    +11

    -1

  • 713. 匿名 2016/04/10(日) 00:30:58 

    腹が出てくるにつれておっパイも出現して気持ち悪くて男として見れません
    しかも苦し紛れの言い訳が
    「これ、筋肉だから」
    いやいや、筋肉はそんなに申し訳なさげに揺れませんよ

    +16

    -2

  • 714. 匿名 2016/04/10(日) 00:33:35 

    もっと…日本の母ちゃんに敬意を表してもよくない?
    私は独身で出産や子育てした事ないけど、子供の為に一生懸命やってる事に感謝してる。だから…世の中のお母さん達に胸張っていてもらいたいです。くだらない男の意見なんて馬鹿馬鹿しい。生意気な意見すみません。

    +14

    -2

  • 715. 匿名 2016/04/10(日) 00:36:36 

    で、お前のカーチャンどうだったの?

    +0

    -2

  • 716. 匿名 2016/04/10(日) 00:36:42 

    お母さんは女だよ、男ではなれない。

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2016/04/10(日) 00:37:15 

    長年連れ添った旦那は妻達から見たら
    男では無いしね

    他の男に抱かれたいと思うけれど
    夫にはもういいという感じだから

    お互い様でしょう

    +11

    -1

  • 718. 匿名 2016/04/10(日) 00:38:40 

    矢口さんを再婚相手にどうでしょう
    ※ただしイケメンに限る

    +3

    -1

  • 719. 匿名 2016/04/10(日) 00:43:23 

    男性も常に見た目気にすべきやし女性もそう。
    そこは平等。子供が小さい時は難しい時期は絶対あるからその時は仕方ないけど…
    自分も努力するし旦那にもさせる。
    いくら好きでもおデブと歩きたくないし、性欲なくなる。

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2016/04/10(日) 00:44:27 

    奥さんの両親が近くにいるか同居してる場合
    余裕があるのか子供預けてお洒落して旦那と夜デートする人多いよ
    逆に言えばそれくらい余裕がないと無理。あとは金の力で解決するしかない

    +9

    -0

  • 721. 匿名 2016/04/10(日) 00:44:40 

    >>661
    日本の女が日頃から女同士の中でだけマウンティングし合って
    男自体にはモノ申さない媚びる取り入るのが普通で
    男いる→結婚で他の女に威張るのが多いから
    男(旦那も含め)もつけ上がって女を見下した態度になるんだよ

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2016/04/10(日) 00:49:08 

    肥満しないように気をつけて
    化粧してない顔を決して見せない
    なるだけ電気を消して、裸を見せない
    秘密を出来るだけ多く残せば夫婦仲は長持ちすると思う

    セックスレス予防に出産に立ち会わせない事
    赤ん坊の頭が通る大きさに驚き、恐ろしくなるそうです

    多くのプレイボーイは育児に夢中の女性を女に見えなくなったと言うよね
    石田純一、乙武さんなど 真剣に対策を考えなくては

    +9

    -1

  • 723. 匿名 2016/04/10(日) 00:50:35 

    とりあえず男は最短でも授乳が終わるまでは待とうよ
    その時期は理性より動物的本能が勝るから女らしさが出せないんだよ
    がんばって行為に答えてもどうしても白々しくなっちゃう

    +13

    -0

  • 724. 匿名 2016/04/10(日) 00:51:13 

    でも子供(娘でも息子でも)からしたらお金はかけなくても
    小綺麗にしてるお母さんのが自慢だし嬉しいし
    自分も身なりをよく保とうと自然に思えるようになるし
    異性との関係もスムーズにいきそうで
    いい影響はあると思うよ

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2016/04/10(日) 00:52:56 

    ぶっちゃけ綺麗にするとか外見のことじゃないと思う。
    同じ相手とすることに飽きてしまうのは本能だから。綺麗な奥さんがいても浮気する人はする。
    本能のままに生きるのではなくて、自分が決めた相手との関係を維持するためには努力が必要。

    +9

    -1

  • 726. 匿名 2016/04/10(日) 00:53:43 

    散々嫁だけを悪く言っておきながら浮気男はその浮気相手の女性も幸せにする気はないんだよね
    ほんと自分勝手

    +8

    -1

  • 727. 匿名 2016/04/10(日) 00:54:14 

    この前、バイキング形式の人気の寿司屋に行った時に、赤ちゃん連れた夫婦がきて、ママがすごく太ってました。(ゆいPぐらいかそれよりデブ)
    旦那さんは色白童顔20代半ばくらいでガリガリでした。
    最初、弟かな?と思いつつどうみてもやり取りが夫婦だったので、産後にこんなに太ったのか、産む前からこんなに太ってたのか、どうして性欲がわいたのか?一瞬頭によぎりましたが、食べる最中、ずっと視界に入って気になりました。

    +7

    -6

  • 728. 匿名 2016/04/10(日) 00:56:22 

    欧米の女性の間でも無理があるでしょこんな生活!という悲鳴が続出してるのに
    今更日本で実践しろと

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2016/04/10(日) 00:58:48 

    日本は風俗AVが発展し過ぎたしどこのコンビニに行っても雑誌コーナーには堂々とエロ本が置いてあるから、男が金を落としてまで求める汚い物のように認識してしまうんだよね
    そしてそれらには愛がなくて欲だけだから尚更

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2016/04/10(日) 01:04:17 

    どんな美女と結婚しても
    飽きてきて興味を失い
    他に行ってきますになるのは当たり前

    何故なら毎日カレーでは飽きるのと同じ

    +2

    -2

  • 731. 匿名 2016/04/10(日) 01:05:19 

    欧米女性はそりゃ美人もいるけど
    日本に比較にならないくらいデブ(&ブサ)も多いよ?
    それでも普通に男いたりするんだよね

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2016/04/10(日) 01:06:00 

    自分の子なんだから母になるでしょうね
    男が父にならないの間違いじゃない?

    自分が父でも男でもあれば妻も母でも女でもあれる余裕ができるしれないけど、妻だけが母になってるなら女は捨てるでしょうね、旦那が父になれないんだから子供にとって母でもなくなったら事件になってること多々じゃん
    子供からしたら頼れるのは親なんだし妻のせいにしないで父になれよ


    +6

    -0

  • 733. 匿名 2016/04/10(日) 01:06:54 

    結婚したての頃
    結婚は二年契約だったら良いのにと思っていた
    すぐに子供ができた人はそんな考え起こさなかったと思うけれど

    女でもやはり同じ夫には飽きますよ

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2016/04/10(日) 01:07:12 

    旦那さんに育児の大変さをわかってもらうのって難しいよね。

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2016/04/10(日) 01:10:12 

    子猫の時は可愛くて1日に何回も抱き上げるのに
    大人になったら抱く回数が減るのと同じ

    +3

    -5

  • 736. 匿名 2016/04/10(日) 01:12:42 

    一生愛されるなんて無理なんですよ
    長続きさせるかどうかくらいしか対策は有りません

    先輩より

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2016/04/10(日) 01:13:17 

    いつまでも付き合った頃みたいなのを求めるなら、子供みてるから美容院行ってきなよとかでかけておいでよと言える旦那ならなら余裕でるんじゃない?

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2016/04/10(日) 01:15:17 

    アメリカ人から 週に一度は
    子供をあづけて、2人で外出しなさいと、
    繰り返し注意されました

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2016/04/10(日) 01:18:34 

    >>727
    有名な画像あった気もするけど
    なぜか細い男に限ってデブ専がいたりもするからみんなそうとも限らないよ

    +2

    -0

  • 740. 匿名 2016/04/10(日) 01:27:41 

    浅丘ルリ子さんは石坂浩二さんと結婚していた時
    決してお化粧なしの素顔を見せなかったそうです
    子供はいませんので育児もしていません

    それでも石坂さんはハーフの10代の雑誌の表紙モデルと浮気して
    離婚になりました

    綺麗にしていてもダメなんですよ
    男はしょうもない生き物なんです

    育児に専念して、決して離婚しない、決して妻の座を譲らない
    それでも性懲りも無く何回も浮気するのが男です
    他の男と再婚しても、同じですから、取り替えても無駄です

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2016/04/10(日) 01:36:37 

    いったいどこの国の奥さんがいつまでも女らしく若々しいんでしょうね~
    アメリカ?旅行でいいから行ってみたら?夢壊れると思うから
    子供産んだ女性は世界共通で似たようなもんよ

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2016/04/10(日) 01:50:14 

    収入あるし一生同じ男を愛する自信がないから結婚しない
    出来ちゃった結婚で強引に迫られたならともかく、妻を大事にする自信がないなら男も結婚するなよ

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2016/04/10(日) 01:59:10 

    旦那にはドキドキしないけど2次元にはドキドキします

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2016/04/10(日) 02:03:59 

    私の人生の汚点
    毒母と旦那
    旦那が自分の母親に似てきて
    毎日吐き気する。
    結婚して今があるから感謝するけど
    出会いたくなかった。

    +1

    -1

  • 745. 匿名 2016/04/10(日) 02:04:44 

    実は特殊性癖持った夫婦はお互い弱みを握ってるから上手くいく
    ※但し子供がまともに育つかは別

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2016/04/10(日) 06:18:34 

    >>745
    想像した事が同じなら同意。
    確かに、うまくいってた夫婦がいたわ。うちは、それが原因のひとつで離婚したけど…
    ただ、うまくいってた夫婦は旦那さんが超絶金持ち。奥さんは、複雑な家庭の人で昼のお仕事につけなくて、うんと若い頃から夜の仕事しかした
    事がなくて、いまの旦那さんと結婚して
    はじめて今日の御飯の心配をしなくていい生活をしたっていう人だった。
    まぁ…特殊な人のように思う。
    あの夫婦が「いつまでも男と女の夫婦」ならば、
    私は、シングルの今の私になる方を何べんだって選択する。

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2016/04/10(日) 07:42:51 

    子供産んでからは、私の事を名前で呼ばなくなった。気づけばもうずーっとママとか、ねぇとか、おいとか。
    なんだか夫からもママママと呼ばれると、私自身すっかり女であること忘れます。
    そうやって家庭の中で女でなく、“母親”にさせたのは夫側にも要因あると思います(;_;)

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2016/04/10(日) 07:57:15 

    わたしは産後2ヶ月くらいで、産前より痩せて、なるべく家でも薄化粧くらいはしていたし、パジャマ生活も最初の1ヶ月くらいだけ。出かけられるようになってからは、適度なオシャレして毎日のように散歩に行ってる。
    眠くても夜の生活にもなるべく応じてた。でも産後半年くらいからしなくなりました。でも旦那は毎日真っ直ぐ家に帰ってきて、子供大好き、2人目もほしいと言っていて、浮気は全くしていません。
    太ったからオシャレしてないから女として見れない、母親になっちゃったと言ってるわけじゃないと思いますよ。見た目の話してる方。

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2016/04/10(日) 08:30:47 

    同性からみてもとてもじゃないが女には見えない奥さんが何人も子ども産んでる例もあるのに
    そのお宅の旦那さんの爪の垢でも煎じて飲め!

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2016/04/10(日) 08:32:30 

    日本の場合、家庭のお母さんは家族全員のお母さんみたいなところがある
    夫は勿論、おじいちゃんおばあちゃんのお母さん役までさせられてるっていうか・・・

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2016/04/10(日) 08:51:04 

    だから日本の男はゴミクズなんだよ
    早く移民で男を入れ替えて。

    日本の男のこういうところが嫌だ
    日本の男のこういうところが嫌だgirlschannel.net

    日本の男のこういうところが嫌だ割り勘

    +0

    -1

  • 752. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:27 

    浮気したいのは仕方ない

    子孫をたくさん残したいのが本能です

    でも、理性ある常識人なら抑えるよね
    欲に支配されるのではなくて自分を律することが出来る人が本当の大人です
    よって、自分に甘い人をパートナーに選んでしまった自己責任です

    +1

    -1

  • 753. 匿名 2016/04/10(日) 13:29:37 

    >>577
    目糞が鼻クソ笑うってこんな事なのね?
    あなたも同類。

    +2

    -2

  • 754. 匿名 2016/04/10(日) 13:36:54 

    ずっと女でいて欲しいなら結婚しなければいいと思う。

    +1

    -0

  • 755. 匿名 2016/04/10(日) 14:17:01 

    あなたのお母さん女になってたわよ?

    +2

    -0

  • 756. 匿名 2016/04/10(日) 14:57:49 

    >>755
    真理

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2016/04/10(日) 17:13:45 

    子育て手伝ってくれないのは、
    女らしくしてないからだよ。
    女捨てすぎてる人、旦那の文句ばっか言ってるよ。
    手伝う気にもならない容姿が原因なんだから、
    なおしなよ。
    私は女らしくしてるから
    なんでも手伝ってくれるよ。
    浮気は知らないけど…

    +0

    -7

  • 758. 匿名 2016/04/10(日) 19:30:19 

    MINMI(41歳)、息子から「下着みたい」と注意された水着姿公開
    MINMI(41歳)、息子から「下着みたい」と注意された水着姿公開girlschannel.net

    MINMI(41歳)、息子から「下着みたい」と注意された水着姿公開 MINMIは黒のビキニを着用しており、息子から、 「その水着さぁ、 下着みたいだから 変なおじさんに見られるよー やめた方がいいよー...」 と言われたことを明かしている。これに対して「恋...



    女を捨てなかったらこうなるでしょ

    MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚していた…昨春から別居「感謝の気持ちでいっぱい」
    MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚していた…昨春から別居「感謝の気持ちでいっぱい」girlschannel.net

    MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚していた…昨春から別居「感謝の気持ちでいっぱい」 MINMIによると、2人は昨春から別居しており、話し合いを重ねてきた。その結果、「それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断...

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2016/04/11(月) 09:46:54 

    逆もありなんだよね?男じゃなくなったから浮気したって言っても許してくれるの?

    でも欧米人の夫って妻が女らしくいれるように沢山手伝ってくれそう。
    日本人男は勘違いしないように笑

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2016/04/26(火) 02:44:16 

    こういう言い訳すごく腹立つ。逆のこと女が言ったら批判がすごいのに男なら仕方ないみたいな風潮許せない。
    不倫するようなやつは切ってしまえ!w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。