ガールズちゃんねる

毛を処理する範囲を発表するトピ

75コメント2016/04/11(月) 10:03

  • 1. 匿名 2016/04/08(金) 23:10:19 

    顔の産毛、指毛

    夏は肘下もたまに

    あとは生やしてる
    露出しないし、もし何かあって医者に見られてももういい、喪女だから

    みんなは?

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2016/04/08(金) 23:11:24 

    なんのために?!

    +44

    -9

  • 3. 匿名 2016/04/08(金) 23:11:46 

    髪の毛・眉毛・睫毛・鼻毛…以外の毛は医療レーザー脱毛しました。
    ツルツルです。

    +95

    -6

  • 4. 匿名 2016/04/08(金) 23:11:48 

    胸毛と腹毛と背中の毛以外は全部剃ってる。
    見せる相手はいないけど、一応w

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2016/04/08(金) 23:11:55 

    +45

    -5

  • 6. 匿名 2016/04/08(金) 23:12:08 

    剃らない

    +5

    -14

  • 7. 匿名 2016/04/08(金) 23:12:29 

    冬は顔と手以外ボーボー
    夏はほぼ全身
    ゴリラみたいな体毛なんとかしたい
    最近はお腹にも生えてきた

    +130

    -4

  • 8. 匿名 2016/04/08(金) 23:12:31 

    冬はサボります

    +115

    -3

  • 9. 匿名 2016/04/08(金) 23:12:44 

    眉、脇、腕、足、V、肛門、乳首
    ほぼ全部だ、、、

    +63

    -3

  • 10. 匿名 2016/04/08(金) 23:13:12 

    体毛が薄いから、半袖になる前日に全身剃ってあとは一年放置。
    脇毛は6本はえます。

    +25

    -10

  • 11. 匿名 2016/04/08(金) 23:13:15 

    全身脱毛してるので髪の毛と眉毛以外ないです
    手入れしなくていいし楽ですよほんとに
    脚と脇ぐらいはしておいて損はないと思います

    +18

    -6

  • 12. 匿名 2016/04/08(金) 23:13:27 

    脇、膝下、肘から手まで、ビキニライン、顔
    処理後はツルツルで気持ちいいから、こまめにしてるよ めんどくさいけど(-_-)

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2016/04/08(金) 23:14:19 

    脱毛が済んでるのは

    膝上下
    腕上下
    襟足

    今度背中をやる予定。
    Vは夏のみ。エステティシャンに申し訳ないのでw

    +6

    -9

  • 14. 匿名 2016/04/08(金) 23:14:25 

    あー、全身脱毛したいわ

    +138

    -3

  • 15. 匿名 2016/04/08(金) 23:14:27 

    全身の永久脱毛に通ってます
    IVOも

    +27

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/08(金) 23:14:31 

    彼氏の方が体毛薄い。
    男の人で脇毛4.5本しか生えてない人初めて見た、、。
    あっトピずれ失礼

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/08(金) 23:16:06 

    +59

    -1

  • 18. 匿名 2016/04/08(金) 23:16:11 

    全身脱毛したからと油断していると、ある日突然1.2本だけ生えて、とんでもない長さになっている事がある!この前、脇から3センチくらいのが一本生えていて、誰に見られた訳でもないけど、一人で恥ずかしくなった(^_^;)

    +60

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/08(金) 23:18:13 

    脇は医療レーザー完了。
    あとは眉毛、鼻の下、乳首周り、手足の指毛、腕、膝下を気になった時に。
    下の毛は月に1回くらい全剃りしてる。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2016/04/08(金) 23:18:53 

    まつげと眉毛以外全部

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/08(金) 23:19:04 

    誰か、毎日自宅で塗るだけで簡単に永久脱毛できるクリームだれか開発して〜 笑

    +139

    -4

  • 22. 匿名 2016/04/08(金) 23:19:58 

    髪と睫毛以外はランダムで剃る

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2016/04/08(金) 23:20:18 

    なんにも予定なし→ボーボー
    デート前→全身剃る、陰毛はブラジリアンワックス

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/08(金) 23:20:59 

    下に医療レーザーやりたいな〜
    濃すぎて下着からはみ出る笑

    +62

    -5

  • 25. 匿名 2016/04/08(金) 23:21:22 

    VIO脱毛したいけどサロン行く勇気ない

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2016/04/08(金) 23:21:53 

    ボーボラ ボーボラ

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2016/04/08(金) 23:23:53 

    全身脱毛してる方は、ミュゼなどの光脱毛ですか?
    医療脱毛だと効果は保証されますが、ものすごい金額になりますよね(´・_・`)

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2016/04/08(金) 23:24:00 


    顔腕脚です。あと陰毛は全剃りです。
    鼻毛眉毛まつ毛以外の毛はほんと要らない。

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/08(金) 23:24:19 

    処理したことないです!眉毛も薄いし脇毛も生えないので…笑

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2016/04/08(金) 23:24:33 

    肘・膝上下、脇、VとI!
    膝下と脇はもう少しで終わりそう~♪ヽ(´▽`)/

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/08(金) 23:24:39 

    モフモフの方が可愛いよ!
    (スフィンクス)
    毛を処理する範囲を発表するトピ

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2016/04/08(金) 23:25:19 

    ヒゲエリアのみ
    毛は守ってくれているという説にすがってます

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/08(金) 23:26:07 

    最近脱毛はじめたので全部(*^^*)

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/08(金) 23:26:28 

    どこまでもしたいな〜
    眉毛まつ毛髪の毛を除く

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2016/04/08(金) 23:27:41 

    うなじ、背中、脚、腕を2週間に1回

    おまんげは『味のり』型に整えます
    毛を処理する範囲を発表するトピ

    +12

    -12

  • 36. 匿名 2016/04/08(金) 23:27:47 

    わき(レーザー脱毛。まだ終わり切ってないのでチョロ毛あり)

    腕と足(あえて安いカミソリを使用し、カミソリ負けして足がかゆくなってきたところで脱毛器で根っこから抜く。かゆい時に抜くと痛みを感じないので脱毛が辛くないです)

    あとは生やしてます。

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/08(金) 23:27:48 

    最近は鼻毛脱毛あるんだよね!

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/08(金) 23:27:58 

    みんな元々Vは毛が生えてるとして、

    IとOの毛
    生えてない人 +
    生えてる人 -

    +20

    -91

  • 39. 匿名 2016/04/08(金) 23:28:31 

    全身医療レーザー脱毛したけど、背中とかうなじとか自分じゃ処理できないところまだ生えてきて本当に腹立つ(笑)
    なんでこんなに毛深いんだろ(笑)

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/08(金) 23:29:03 

    ブラジリアンワックスで下の毛ぜんぶ抜いてた友達が
    それを原因に彼氏からフラれてた

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/08(金) 23:31:22 

    人様に不快な思いをさせない為、着る服によって見える部分だけです_φ( ̄ー ̄ )
    腕、脇、足、ビキニラインのみm(_ _)m

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/08(金) 23:31:26 


    鼻の下
    指の毛
    腕の見える範囲
    膝下 です(^O^)

    面倒臭いから見えないところは剃らない!!

    夏はちゃんと剃ります

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2016/04/08(金) 23:31:36 

    体の毛はめんどくさいからたまーにしか剃らないけど鼻の下の髭だけは毎日剃ってるw

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/08(金) 23:40:24 

    正直毛が髪の毛と睫毛と眉毛以外かなり薄いから生やしっぱ。わきだけちょろちょろはえるからたまに処理。
    友達に毛薄くて羨ましい言われる。
    そのかわり髪が死ぬほど多くてたまにかつら?って聞かれる。悲しい。

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/08(金) 23:40:33 

    まんげの処理って、生えかけの時チクチクしませんか?今度やってみようかな…気を付けることありますか?

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/08(金) 23:44:15 

    >>45
    毛先を焼き切る下の毛用カッターというのが売ってて、それで切ると毛先が尖らずに丸くて平べったくプレスされたみたいになるので、下着から毛が飛び出なくなるし、さわってもチクチクしなくなります。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2016/04/08(金) 23:44:19 

    >>40
    変な彼だね。
    今どきブラジリアンなんて男もやるのに

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/08(金) 23:44:47 

    脇とVIOは医療レーザーで脱毛済みです。
    手脚は元々濃くなかったみたいでレーザー1回当てただけで今は殆ど処理しなくて大丈夫です。後は眉を整える位。
    それよりVIO全処理したら月経中もHの時も快適なんですが・・・温泉とかの大浴場に行くと主に年配の方から視線感じませんか?

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/08(金) 23:44:55 

    申し訳なさそうに生えてくる脇毛を、梅雨の頃に5~6本抜く。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/08(金) 23:45:40 

    美容皮膚科で全身脱毛したよ。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/08(金) 23:45:47 

    >>45 解説してる動画あるよ
     

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/08(金) 23:49:47 

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/08(金) 23:50:02 

    脚と脇だけ
    腕の毛って処理する必要ある?って思う
    濃いわけじゃないからかな

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/09(土) 00:08:05 

    へその周りみんな生えてないの?
    私ボーボーなんだけど

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/09(土) 00:12:35 

    気にするのはワキ毛ぐらい(冬場はサボる)あとは眉毛と口周りのヒゲぐらい。基本ボーボー。誰に見られるわけでもないし‥

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/09(土) 00:20:45 

    顔と指は処理しときたい。
    あと、腕は冬でも出来るだけ処理する。
    ちょっと腕まくりしたときとか、ムダ毛を気にせずにいいように。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/09(土) 00:23:19 

    Vioのレーザー脱毛したいけどお股と肛門見られるのが恥ずかしい

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/09(土) 01:08:34 

    乳輪まわり一度剃っちゃったら、剃る前よりボーボーに生えてきた。
    後悔しかない。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/09(土) 01:18:49 

    脇毛と指毛。
    指毛を剃る理由は料理に毛が入らない様にする為。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/09(土) 01:28:25 

    あの、経験ないので分からないのですが、
    VIOは処理するものなのでしょうか...?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/09(土) 01:46:50 

    家で地道に家庭用ひかり脱毛してる
    完全になくなったわけじゃないけど
    足、脇、V、Iの毛とか薄くなったよ
    TV見ながら週一でしてる〜
    薄い毛は反応しにくいけど濃い毛は反応してしやすいみたい。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/09(土) 02:42:18 

    医療脱毛中です
    ビフォーアフターの写真を撮るために脇毛だけ生やしてる…
    脇毛がビョーンと長いことを忘れ下着試着し、店員さんに何着も調整してもらった。

    見えた…よね?汗

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/09(土) 05:25:51 

    >>57
    数分で慣れるよ(・ω・)ノ
    それよりもOの周りからびょーんって伸びてる毛を処理するわずらわしさがなくなること考えたらワクワクする!笑

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/09(土) 05:47:36 

    温泉いったら、二回ほどガン見されてて何見てんだよ!ってムカついたけど
    脇毛剃ってなかった
    めんどい剃りたくない

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/09(土) 08:15:32 

    顔とIO以外全身脱毛中(Vは含まれてた)

    あ、今月分電話するの忘れてた
    思い出させてくれてありがとー

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/09(土) 09:19:09 

    VIOを2年かけて脱毛したんだけど、また生えてきたんだ。最初はツルツルになったんだけどね。

    それはしょうがないんだけど、前から見て真ん中の部分だけ脱毛できてしまって、V の字に生えてきて、間抜けすぎる~~~!!

    Vっていうか、Uに近い。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/09(土) 13:42:18 

    背中とうなじ以外は剃ってる!
    背中とうなじってどう処理していますか!?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/09(土) 16:09:03 

    眉 顔 うなじ 背中 脇 お腹 VIO 手 足

    全部だ^o^!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/09(土) 17:45:43 

    ちなみにエステ脱毛はまた生えてくるよ。
    医療脱毛がオススメ。
    私は全身脱毛(VIO以外)したけど、各箇所1~2本は生えてきてる。でも、1回剃ったら半年は持つ(笑)

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/09(土) 19:04:53 

    質問いいですか?
    よくVIO脱毛したっていう方聞いたことがあるんですけど、Vを脱毛するって勇気要りません?
    VIO脱毛=バ○パンってことですよね?
    そっちも恥ずかしいなぁって思うんです。IとOだけの脱毛したいなって思ってます。
    決してVIO脱毛している方を悪く言ってるつもりはありません。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/09(土) 19:06:34 

    脱毛行くんなら、脱毛レーザーみたいなやつ買った方がお得だと思いませんか?
    まぁ確かに値段はするけど、一回買えば、もうそれでずっと脱毛できるし、他人に体見せなくていいし、自分のやりたいときにできるし。なぜ皆さん医者とかサロンにいくんですか?

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/09(土) 19:59:21 

    >>71

    私は確実にムダ毛とおさらばしたいので医療脱毛に通ってます。
    家庭用の脱毛器は出力が弱いので毛根を破壊できないので。
    詳しく話しますと、
    医療脱毛はレーザーで毛根を破壊します。一度破壊された毛根からは毛が生えてくることはほぼありません。
    妊娠や出産などのホルモンバランスの影響で稀に生えてくることはあります。

    エステの脱毛や、家庭用の脱毛器はレーザーの出力が弱いので、毛根を破壊てきません。
    エステの脱毛は法律で毛根を破壊してはいけないと決められています。

    なので減毛はできますが、またはえてきやすいです。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/09(土) 22:29:57 

    >>70
    V=パイパンではありませんよ。
    全体的な量を減らす場合は全部無くさないとダメだけど、生えてる範囲を一回り小さくする場合はパイパンにはなりません。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:32 

    鼻の下の産毛、足、腕ですかね・・・。
    冬は剃りません!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/11(月) 10:03:21 

    いまおでこしてる!
    ダレちゃんもしてたし笑
    ダレノガレ明美がおでこ脱毛して話題に!おでこの産毛は脱毛する時代?
    ダレノガレ明美がおでこ脱毛して話題に!おでこの産毛は脱毛する時代? www.cusugle.com

    ダレノガレさんはおでこ(額)が狭いことがコンプレックスだったようで、なんと3センチも広くしたそう。 1年がかりで理想のおでこに近づいたそうです。 こんな美人さんにもコンプレックスがあるんですね・・・!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード