ガールズちゃんねる

新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

118コメント2013/12/19(木) 06:32

  • 1. 匿名 2013/12/03(火) 17:28:35 

    “ポッキーの日”前日に……新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」 - 日刊サイゾー
    “ポッキーの日”前日に……新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今年3月に熱愛が報じられた女優の新垣結衣と、関ジャニ∞の錦戸亮が、「ポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局したと、3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。記事によれば、周りの目を気にするあまり、会う時間がとれず破局。徒歩4分ほどの自宅を行き来していた“ご近所愛”は、交際発覚からわずか8カ月で終わりを迎えたという。一昨年の月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の共演がきっかけで知り合い、昨年夏ごろから交際に発展した2人。新垣の“スキャンダル処女”を奪った相手が、ジャニーズきっての“遊び人”の錦戸だったことで、多くの男性ファンが失望。ファン離れが起きたといわれている。


    >「交際発覚当時、ジャニヲタの間では、『新垣みたいなつまらなさそうな女、亮を満足させられるわけがない』『長くは続かない』という声が圧倒的だった。今回、破局報道が出たことで、逆に『まだ続いてたの!?』と驚きの反応も多いようです」(芸能記者)

    ↓関連トピック
    新垣結衣、錦戸亮と熱愛発覚!!
    新垣結衣、錦戸亮と熱愛発覚!!girlschannel.net

    新垣結衣、錦戸亮と熱愛発覚!!

    +29

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/03(火) 17:29:20 

    熱愛はガセじゃなかったのかwww

    +264

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/03(火) 17:29:45 

    逆にまだ続いてたの?って思った!
    ジャニオタじゃないけど(笑)

    +250

    -9

  • 4. 匿名 2013/12/03(火) 17:30:05 

    熱愛報道自体がガセネタだと思ってた…

    +340

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/03(火) 17:30:28 

    えええ!
    あの二人本当に付き合ってたの??

    +273

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/03(火) 17:30:41 

    4さん

    同感です!!

    +51

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/03(火) 17:30:52 

    錦戸は否定してたよね
    関ジャニ∞の錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定!
    関ジャニ∞の錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定!girlschannel.net

    関ジャニ∞の錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定!関ジャニ錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース関ジャニ∞の錦戸亮(28)が17日、都内で、主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席し、一部で報じられた女...

    +113

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/03(火) 17:31:22 

    いずれにしてももう別れたならよかった。
    ガッキーにはもっといい人と付き合ってほしい。

    +525

    -25

  • 9. 匿名 2013/12/03(火) 17:31:24 

    破局って…本当に付き合ってたの?この二人だと身長差がどうなんだろ?!って余計なお世話か(ーー;)

    +153

    -8

  • 10. 匿名 2013/12/03(火) 17:31:39 

    結局ツーショットはなかったからな〜
    もともとガセくさい

    +185

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/03(火) 17:31:53 

    >ジャニヲタの間では、『新垣みたいなつまらなさそうな女、亮を満足させられるわけがない』
    私女だけど、つまらなくてもガッキーがいいw

    +556

    -19

  • 12. 匿名 2013/12/03(火) 17:31:54 

    逆によくいままで続いたなって感じ。。

    +32

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/03(火) 17:32:13 

    周りの目を気にし、会う時間もなく破局、
    か………
    本当だとしたら、こういう業界の人って難しいのかもね?
    悲しいね寂しいね

    +143

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/03(火) 17:33:02 

    錦戸君だからテレビで元気なかったのかw

    +52

    -23

  • 15. 匿名 2013/12/03(火) 17:33:07 

    別れて正解。
    錦戸は本当にチャラいよ。
    六本木のクラブに行くとしょっちゅう遊んでるし、結構色んな子に声かけてるよー(*_*)

    +272

    -19

  • 16. 匿名 2013/12/03(火) 17:33:26 

    ツーショット撮られたわけじゃないからなあ
    本当に付き合ってたのかどうか…

    +180

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/03(火) 17:33:26 

    誰が誰と付き合おうと勝手

    ギャーギャー騒ぐな

    +163

    -10

  • 18. 匿名 2013/12/03(火) 17:33:33 

    うーん確かに静かな女の子って錦戸君には似合わなさそう

    +45

    -28

  • 19. 匿名 2013/12/03(火) 17:34:36 

    ガッキーももう大人の女性だから恋愛はしてもいいと思うけど
    相手は慎重に選んでほしいな。
    錦戸みたいなのと付き合ったらガッキーの評価まで落ちてしまう。

    +243

    -18

  • 20. 匿名 2013/12/03(火) 17:34:46 

    ジャニヲタが亮は~
    って呼び捨てなんだ?ww
    知り合いかよww自分の男かよww

    +144

    -16

  • 21. 匿名 2013/12/03(火) 17:35:41 

    熱愛報道がガセであってほしいと思わずにはいられない(;´Д`)

    +173

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/03(火) 17:36:04 

    これは朗報(^.^)

    +57

    -13

  • 23. 匿名 2013/12/03(火) 17:36:54 

    ツーショットも撮られてない上に本人もはっきり否定してるのに付き合ってると思ってる人いたんだ。

    +117

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/03(火) 17:37:12  ID:NznDHAWbH1 

    長かった事にびっくりしました。

    +20

    -5

  • 25. 匿名 2013/12/03(火) 17:37:48 

    >破局報道にジャニヲタ 驚愕「まだ続いてたの!?

    に、驚愕ですわっ!ジャニヲタには関係ナイ事だろww

    +75

    -10

  • 26. 匿名 2013/12/03(火) 17:38:34 

    そういえばこないだ共演して話題になってたね
    関ジャニ∞・錦戸亮が“通い愛報道”新垣結衣と生共演でジャニヲタ大騒ぎ「地獄絵図だ!」 - ネタりか
    関ジャニ∞・錦戸亮が“通い愛報道”新垣結衣と生共演でジャニヲタ大騒ぎ「地獄絵図だ!」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    関ジャニ∞・錦戸亮が“通い愛報道”新垣結衣と生共演でジャニヲタ大騒ぎ「地獄絵図だ!」

    +44

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/03(火) 17:38:57 

    >関ジャニ∞の錦戸亮が、「ポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局したと

    普通こんなに詳細な日付、本人たち以外に漏れるか?嘘っぽいなぁ~。ポッキーのステマか。

    +119

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/03(火) 17:39:23 

    >「ポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局した

    別に破局にポッキーの日は関係ないようなw

    +98

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/03(火) 17:40:31 

    26
    地獄絵図これかな↓笑

    +116

    -8

  • 30. 匿名 2013/12/03(火) 17:41:35 

    ジャニオタじゃないけどこの二人が本当に付き合ってたとか信じられない

    +78

    -6

  • 31. 匿名 2013/12/03(火) 17:41:57 

    ポッキーのCMはニノなんだから関係ないかと・・・

    +52

    -9

  • 32. 匿名 2013/12/03(火) 17:42:07 

    新垣結衣がポッキーのCMしてたからなんとか結びつけて書いた妄想記事って感じ。

    +102

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/03(火) 17:42:17 

    関ジャニ∞ファンです。
    錦戸、やっとちゃんとした女性と付き合ってくれた…!と喜んでたのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    +89

    -18

  • 34. 匿名 2013/12/03(火) 17:42:29 

    錦戸本人がわざわざはっきり否定してたし、番宣番組で共演してたからガセってわかってるのに。

    +60

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/03(火) 17:42:31 

    女遊び凄そうだもんね。

    +60

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/03(火) 17:42:40 

    交際が事実だったら事務所が共演NGにしそうな気がする。
    10月に同じ番組に出たならやっぱり付き合ってなかったんじゃないの?

    +69

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/03(火) 17:44:11 

    もうおかしな男に捕まりませんように

    +249

    -22

  • 38. 匿名 2013/12/03(火) 17:44:22 

    錦戸ホンマでっかで女性と喋れないみたいな相談してたけど
    どの口が言うwって感じだった

    +187

    -9

  • 39. 匿名 2013/12/03(火) 17:44:37 

    14さん

    私も思いました!
    生放送なのに口数少ないしあからさまに機嫌悪くない?って思ってたwww

    +46

    -7

  • 40. 匿名 2013/12/03(火) 17:44:46 

    ポッキーの日ほぼ関係なかった(笑)

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/03(火) 17:45:03 

    錦戸くんがわざわざ否定したってことは他に彼女がいたんだろうね。

    +43

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/03(火) 17:47:57 

    38クラブとかにいて遊び慣れてるこにはガンガン行くけど、気品ある人やおとなしい人には無理なんだってさ。
    エイターさんに聞いた。

    +85

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/03(火) 17:49:06 

    錦戸ってチャラいってイメージだけど、実際にツーショットで撮られたのって1.2回じゃないかな?

    +14

    -18

  • 44. 匿名 2013/12/03(火) 17:51:19 

    しわしわ男と別れて良かった。

    +51

    -14

  • 45. 匿名 2013/12/03(火) 17:54:31 

    なんか錦戸って足の裏みたいな顔してるよね。

    +108

    -24

  • 46. 匿名 2013/12/03(火) 17:56:35 

    昔はよく某クラブのVIPにいたけど、錦戸からってより女から話かけてた。
    あー!錦戸亮だぁ!とか、最近よく来てるよねー!とか。

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/03(火) 17:57:28 

    45 なんか妙にしっくりきた

    +39

    -10

  • 48. 匿名 2013/12/03(火) 17:57:30 

    42
    気品あるガッキー相手に、ドラマでは「これでもか!」というくらいキスシーンでがっついてましたけど…(笑)
    マジでどの口が言うんだ…

    でもファンはバカだから、良いこと言っちゃえば信じちゃうのかもね

    +86

    -14

  • 49. 匿名 2013/12/03(火) 18:01:58 

    また誰かとすぐに熱愛発覚!!するでしょ♪

    +21

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/03(火) 18:03:21 

    なんの根拠もないニュースだね
    そんなテレビとかでもやってないし

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/03(火) 18:04:15 

    週刊誌の情報は正しいかどうか?を確かめる術がないからね
    それらしい写真撮って、いくらでも捏造できるのに
    何を根拠に「付き合ってる」ってことになってるのか

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/03(火) 18:04:30 

    絶対ガセネタ
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +8

    -11

  • 53. 匿名 2013/12/03(火) 18:16:51 

    付き合ってないと思うけどな~。錦戸のタイプではない気がする。まぁ、タイプじゃなくても付き合うことはあるけど、この二人は付き合ってなさそうなんだよなー

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/03(火) 18:21:51 

    48
    気品w
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +45

    -12

  • 55. 匿名 2013/12/03(火) 18:26:43 

    ドラマのキスシーンは錦戸くんが無理矢理って
    感じに見えた。ガッキーは戸惑ってたね。

    +14

    -18

  • 56. 匿名 2013/12/03(火) 18:40:01 

    ガッキーって私たちがイメージしてるのと、まったく正反対な気がする。

    少なくとも清純派とはもう呼べないな・・・。

    +41

    -11

  • 57. 匿名 2013/12/03(火) 18:41:53 

    55

    錦戸が無理やりってww

    +26

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/03(火) 18:42:45 

    芸能界でこれだけ知名度あって清純な訳がない。
    ノリピーまではいかなくてもさ。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/03(火) 18:43:13 

    55

    受け入れてましたが

    全開ガール  - YouTube
    全開ガール - YouTubewww.youtube.com

    全開ガールの最終回の最後の方の若葉と草太のキスシーンです。

    +29

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/03(火) 18:44:39 

    私は真希ちゃんぐらいしか信用してない。

    ガッキーでしょ?彼氏ぐらいいるよ。

    +8

    -17

  • 61. 匿名 2013/12/03(火) 18:46:03 

    このコ整形らしいね。
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +29

    -23

  • 62. 匿名 2013/12/03(火) 18:51:21 

    ガッキー=清純派に決めんの
    めっちゃ腹立つ

    ガッキーが自分で清純派のキャラ
    演じてるならまだしも
    ガッキーは周りから清純派って勝手に
    言われてるだけやのに
    なんか、茶髪にしたら
    劣化してるとか、わけわからん

    清純派のレッテルをはられた
    ガッキーがすごい可哀想

    +64

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/03(火) 19:01:56 

    ジャニヲタ何様だよwwww
    新垣をつまらないなんて言う根拠ってなに?新垣の友達なの?
    満足させられるわけがないとか、お前はどの立場から物を言ってんだよw
    これだからジャニヲタは本当に嫌い、気持ち悪い

    自分が錦戸だったとしたら、彼女面するジャニヲタなんかより
    新垣結衣ちゃんと付き合った方が絶対幸せだし楽しそう♪

    +30

    -8

  • 64. 匿名 2013/12/03(火) 19:07:22 

    どちらのファンでもなんでもないが、未だにガセっぽいと思う。ツーショットが無い時点で信憑性ないし、熱愛してたらジャニーズ事務所が共演させない気がする。

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/03(火) 19:10:38 

    ガッキーも勝手に清純派にされて付き合う相手選べとか言われるのも可哀想ではある。
    喫煙者だし、勝手なイメージばかり先行してるよね。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/03(火) 19:10:53 

    プライベートの本当の事は
    私たちにはわかりませんが、
    ファンの前できちんと、
    アイドルで居てくれるなら
    それでいいかなって思います。
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +47

    -6

  • 67. 匿名 2013/12/03(火) 19:13:43 

    そもそも付き合ってたって情報もガセじゃないの?
    写真もないし。

    というかジャニヲタも錦戸が遊んでるってのは承知してて、それでもアイドルとして好きなんでしょ?

    +19

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/03(火) 19:15:38 


    にしきwwww
    ほんとそろそろ落ち着いてくれwwww
    プライベートまで口出す気ないけど
    もう30手前なんだし歳相応の対応してくれ。

    +16

    -9

  • 69. 匿名 2013/12/03(火) 19:19:23 

    11月10日は錦戸、東京ドームでコンサートしてたはずw

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/03(火) 19:21:15 

    69
    本当だww
    8.9.10でドームだったもんね。

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/03(火) 19:32:57 

    ごめん。この子を可愛いと思ったことがない。

    私が言うのも何だけどw
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +26

    -46

  • 72. 匿名 2013/12/03(火) 19:37:53 

    29
    錦戸「真希ちゃん真希ちゃん」言ってたよねw

    見ててヒヤヒヤしたわ。

    +4

    -11

  • 73. 匿名 2013/12/03(火) 19:40:30 


    新垣さんと熱愛的なこと聞かれてるのに

    『全然大丈夫っす』

    これいつ聞いてもお腹痛いwww

    何がwww

    +16

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/03(火) 19:43:06 

    私、関ジャニ∞のファン eighterという者なのですが彼は苦手で 錦戸さんって呼んでます笑

    +2

    -32

  • 75. 匿名 2013/12/03(火) 19:47:49 

    74

    苦手な人がいるのに
    関ジャニ∞のファン、
    eighterと名乗るのは
    変じゃないですか?

    本当のeighterさんは
    関ジャニ∞みんなが好きなはず。

    +31

    -12

  • 76. 匿名 2013/12/03(火) 20:11:46 

    どこの信者も怖いけど、ジャニーズ信者様が1番怖い。
    私のサークルにもジャニヲタかいて、例えば「ジャニーズあまりダンス上手い人多くないのに紅白に5組出るんだね」というと、何故かAKBを批判し始める。
    多分彼女もジャニーズがAKBと同レベルだとどこかで気づいてるんだろう。

    +11

    -16

  • 77. 匿名 2013/12/03(火) 20:22:57 

    76
    ジャニヲタ怖いというより、
    ジャニーズ好きって知ってるのにわざわざそんなこと言われてムカついたんじゃない?w

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/03(火) 20:27:51 

    ジャニヲタキモッ!
    新垣結衣ほどの女が錦戸亮を満足させられないって、、あんたら何様?!新垣結衣よりもぶっさいくな顔してるジャニヲタが黙れよ

    +24

    -8

  • 79. 匿名 2013/12/03(火) 21:16:10 


    ガッキー=清純派
    ってただの男性方の願いだと思う!

    普通にすごく可愛いと思うけど、2ちゃんとかで過大評価され過ぎだと思う

    +27

    -7

  • 80. 匿名 2013/12/03(火) 21:17:50 

    もともとガセネタじゃないのかな??
    写真も2ショットはなかったようだし。

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/03(火) 21:20:50 

    本当に付き合ってたとしても、結婚するとか何年も付き合うとかは誰も思ってなかったでしょ。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/03(火) 21:24:02 

    ガッキーには大倉くんとかのほうが雰囲気的に合ってる気がするけどなぁ。
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +41

    -17

  • 83. 匿名 2013/12/03(火) 21:29:02 


    大倉くんはギャル好きだよ(^_^;)

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/03(火) 21:31:10 


    だれがガッキーの彼氏に合うか関ジャニ∞内で決めなくても…

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/03(火) 21:32:24 

    今まで見てきた中でも、ジャニーズの破局報道は全くあてにならないから。

    例えば稲垣と菅野美穂とか何度も破局って見た気がする。
    逆に付き合ってるのを強調しちゃって逆効果。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/03(火) 21:39:50 


    だれがガッキーの彼氏に合うか関ジャニ∞内で決めなくても…

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/03(火) 21:51:21 

    >『新垣みたいなつまらなさそうな女、亮を満足させられるわけがない』

    何を根拠につまらなそうとか決め付けてんの?
    しかも元カノでもあるまいし何偉そうに呼び捨てにしてるんだか

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2013/12/03(火) 21:58:24 

    錦戸がしょっちゅう、クラブに来て遊んでてチャラい、って話を、伝聞形ではなくコメする15サンもしょっちゅうクラブ行ってるってことか。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/03(火) 22:06:04 

    ガッキー喫煙者なの?ソースは?こっちの方がショックだわ

    +24

    -6

  • 90. 匿名 2013/12/03(火) 22:38:18 

    ここでもジャニヲタ必死(笑)

    ガッキー可愛いじゃん。
    なぜそこまで清純にこだわるの?
    普通に恋愛ぐらいするよ。

    ジャニヲタさんたちも普通に恋愛しなよ。
    ガッキーの足元にもおよばないよ。

    +10

    -11

  • 91. 匿名 2013/12/03(火) 22:58:22 

    錦戸にがっきーはもったいない。
    それに付き合っていたのが事実でも嘘でも、がっきーの仕事の邪魔しないで欲しい。
    彼氏がいるのは25歳の女性だし良いと思うけど、錦戸とかイメージが悪すぎる!!

    +15

    -8

  • 92. 匿名 2013/12/03(火) 23:08:22 


    錦戸さんも否定してるのに
    「錦戸にはガッキーはもったいない」
    とか可哀想ww
    錦戸さんをかばうわけじゃないけど
    ガッキーのなにを知ってるんだ?って思うw

    +17

    -9

  • 93. 匿名 2013/12/03(火) 23:36:53 

    昔情熱大陸にガッキー出てて、もちろん放送された部分でガッキーの全てが分かるわけじゃないけど、どんな人柄なのかは伝わってきたよ。
    今までスキャンダルも無く現場でのスタッフや共演者受けも良いから、よりによってジャニーズの中でも女遊びが激しい錦戸君じゃなくても…って事なんじゃないかな?

    +15

    -8

  • 94. 匿名 2013/12/03(火) 23:38:24 

    付き合ってたとしたら、ガッキーも好きだから付き合ってるんだし、ガッキーにはもったいないとか失礼ですよ

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2013/12/03(火) 23:41:07 

    ジャニオタ随分小さいね

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/03(火) 23:42:11 

    92
    じゃ、あなたは錦戸の何を知ってんだ?きもすぎ。

    +7

    -10

  • 97. 匿名 2013/12/04(水) 01:16:52 

    +7

    -8

  • 98. 匿名 2013/12/04(水) 01:25:36 

    ガッキーを非難しても、錦戸を非難しても、マイナスになるし争わなくても…。
    そもそも芸能人の本当の性格なんて誰もわからないんだからお互いに周りが合わないとかもったいないとか騒ぐことじゃないでしょ。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/04(水) 01:32:50 

    錦戸は遊んでるかもしれないけど、本当に嫌な奴だったら関ジャニメンバーとあんなに仲良く笑い合えないと思う。メンバーでいる時の雰囲気は穏やかだし、仕事に対する姿勢はなんだかんだで真面目っぽい。
    ガッキーも無理矢理清純派に仕立て上げられてるだけでこの年まで全く男を知らないわけじゃないかもしれないし、でもやっぱり性格も優しくて穏やかでいい子そうだよね。

    結局本来の二人の性格は一般人には分からない。でもきっと二人とも極悪人ではないでしょ。
    どっちのファンも生温かく見てあげればいいのに。まあ、ここまで書いたけど元々付き合ってたのか分からないし。写真もツーショットなかったし信憑性薄くない?

    +30

    -5

  • 100. 匿名 2013/12/04(水) 01:34:52 

    ガッキーだって恋する!亮君だって恋する!
    相性は本人たちが決める事で外野が文句言うことじゃない

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/04(水) 01:43:32 

    最初の記事から話題作り感満載だったし構造だったんじゃない?

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/04(水) 01:45:59 

    ジャニヲタもそうだけど、ここでガッキーには錦戸はもったいない!もっと別の人の方が良いよ〜って言ってる人もどうかと思う。自分が言われたら大きなお世話でしょ

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/04(水) 01:54:25 

    いや、どっちにしろ別れたんでしょう??もーいーじゃん

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/04(水) 02:02:30 

    89 ここで書いた人間じゃないけど 結構前から喫煙者スレで名前上がるし目撃談書かれてたり有名じゃない?
    一般値は違って女優なんて結構吸ってるひと多いし別にショックじゃないけどなー。それこそ「清純派」のレッテルじゃないのかな

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/04(水) 02:02:54 

    ガッキーが皆が言う程清純だとも思わないし(いい子だとは思うけど)、ズタボロに言われる程 錦戸亮が遊び人だとも思わない(昔は遊んでただろうけど今はもういい大人だし)

    どっちも普通の人間なんだし理想の押し付け合いは良い迷惑だよね。。。。

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/04(水) 02:09:04 

    誰と付き合ってもガッキーは可愛い♥

    +14

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/04(水) 02:14:51 

    ※48 ファンは遊んでるって分かってても応援してるんでしょ。赤西にまだファンがいるのと同じ。
    あと、気品は言い過ぎかと…´д` ;

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/04(水) 02:20:22 

    ファンもガルちゃんも人様の恋愛くらいほっといてあげなー(´・_・`)

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/04(水) 04:59:06 

    でも一番最初にこの報道出た時のガルちゃんの記事では錦戸君は辞めた方が良いって意見がほとんどだったよね。

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2013/12/04(水) 05:07:46 

    櫻井翔とかよさそう。
    頭の遺伝子も大事だしね
    新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の破局報道にジャニヲタ驚愕「まだ続いてたの!?」

    +3

    -17

  • 111. 匿名 2013/12/04(水) 05:15:55 

    赤西軍団

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/04(水) 06:38:22 

    お酒飲もうが、タバコ吸おうが、クラブ行こうが、誰と付き合おうがもう大人なんだし好きにすればいいと思う。犯罪に手を染めたりじゃないし仕事もちゃんとしてるんだから。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/04(水) 09:32:18 

    清純って
    芸能界で長年生き残っててそんな女いるの?
    幻想すぎるわ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/04(水) 10:29:48 

    もともとガッキー自分から清純派と言ってなかったし、誰と付き合うのも自由だし、もしご本人が幸せであれば、どうでもいいだろう。
    でもやっぱり、錦戸よりいい人はガッキーに似合うかも。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/04(水) 13:59:43 

    疑問だったんだけど、なんで錦戸ってこんなに非難されてるの⁇
    客観的に見れば仕事自体は真面目に取り組んでるし芸能人なんて大体遊んでるでしょ。ばれないようにうまくやってるだけでさ。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/04(水) 14:59:20 

    ガッキーがポッキーのCM出てたこと
    皆知らないのかな。
    あの頃のガッキーが1番可愛かったな♡

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/10(火) 22:11:33 

    結果破局したからもうどうでもいい(笑)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/19(木) 06:32:35 

    錦戸には寝顔とられようが、クラブ行こうが、とりあえずジャニーズ辞めないでくれればそれでいいwww

    それより、錦戸がチャリ乗ってることに食いついてるエイターかなり多かったよなwww

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック